人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissme 8年9カ月記念 ありがとう
kissme 8年9カ月記念 ありがとう_f0013346_23364720.jpg



本日

kissmeLBH 8年9か月記念日です^^


遅くなっちゃって 宮ね~

みなさん

お祝い ありがとうございます



先月

久々に 懐かしいMVのUPに

皆さん 懐かしんで くださって

凄くうれしかったです




そして

久々

懐かしいMVを・・・



そうです

伝説の

『kiss BEST 5』



良かったら




懐かし~い!!

みんなで 萌え~~だったよね!!

今見ても

やっぱ ビョンのキスは

どれも たまら~~ん じゅるじゅるですね



ノミネートの記事は ここをクリック!


まだまだ

ブロガーひよっこの頃の事なので・・・

キスのノミネート写真21枚あるのですが



小さっ!!!(笑)


よく

みなさん この小ささで 投票してくれたと

あらためて記事を見て 感謝~w



そして

投票も コメント欄で OPEN~w

こっそり非公開で 集めるとか


かんがえろ~~~っ!!(笑)


なので

大体 1位とか わかるんじゃ~んw



しかも

ノミネートは21枚



枚数 中途半端~っ(笑)




皆さんと ワイワイ 投票

ひそひそ 集計

発表は 5位からMV~w



普通10位からだろ~っ!!



更に MVの曲・・・

途中で プツリと切れて 終わる~w



フェイドアウトとか しろ~っ!!




いろいろなアバウト現象がありながら

初めて作ったMV

皆さんと 盛り上がったの

忘れられません



LBH Kiss Best5

発表の記事は ここを クリック!


みなさんのコメントも

ほんとに 面白い

今は 姿を見なくなったかたも 多いですが

あの頃も 今も

kssmeには 暖かい人たちが あつまってくれてるって

ジーンって なります^^






8年も前のことです・・・

長い間に ビョンにも 私にも

いろんな事がありました。



そして・・・

日々 色んなものが変わって行きます

悲しいくらいに 早く・・・



変わらないものって

今の時代 少ないけれど

ここkissmeLBHは

皆さんが いてくれる限り

変わらないでいたいと・・・

エロく 楽しく 温かく・・・

そして いつ来ても ほっとできる場所でありたいなと

思ってます





ビョンんの いろんなアクシデント

またまた 最近 ありました

後悔とか

失敗とか

若い子には注意とか(笑)

人は いろんなことを経験して 学んでいきますね




でも

変わらず彼を思い

彼の幸せを思い

応援して行きたいと思っています。





記念日のプレゼントは

懐かしいMVと・・・

あとは・・・

ちょっと 今日 体調不良だったため

後日 また お知らせしますね^^




みなさ~ん


何時も こんな私に

優しい言葉と 暖かい気持ちを ありがとうございます。



感謝の気持ちで いっぱいです(*μ_μ)ポッ




by leekei | 2014-09-07 23:43 | プレゼント | Trackback | Comments(67)
Commented by maui at 2014-09-08 15:47 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは〜

前記事では、慌てて飛んできちゃった私にお声がけいただき
恵ちゃん、flowerさん、ミンミンさん、rikiさん、朱さん
ありがとでした!

そして今日は記念日〜
kiss me LBH 8年9ヵ月 おめでとう☆
毎月思うことだけど、ただいま〜って帰ってこれる感じが幸せ〜
いつも変わらず この場所にいてくれてありがとう(*^^*)

恵ちゃん、救急って!? 大丈夫だったのかな?
無理しちゃいそうで心配よ!
rikiさんは代々木に来てると思ってました〜
蚊は防げてもオバチャンは防げなかったかww
loveleeさん、いろいろ大変でしたね。
お疲れが出ませんように気をつけてね。

↑ トップのビョン、私の原点だわ!
このキスで堕とされました(///ω///)
ツベや過去記事読んで、またゆっくり来るね!
誰ひみが観たくなっちゃったな〜w
Commented by riki at 2014-09-08 15:50 x
恵さーん
新記事ありがとう〜!!!
このMVは一番の思い出!
恵さんと仲良くなれるきっかけをくれたMV!忘れられません!
沈んだ気持ちも一機にアゲアゲな気持ちにしてくれます。

… ちと中断。
整形外科Nowです。
Commented by riki at 2014-09-08 16:30 x
恵さん
loveleeさん
flowerさん
mauiさん
ご心配ありがとうございます〜!

下の息子が帰省して「病院に行くべき!」と言うので…。
レントゲンも撮りましたけど、骨にも筋にも異常は無かったので湿布薬だけ貰いました。
昨日は像足だったんですが腫れもだいぶ引けました。
けど、内出血の色が紫と言うより黒くて見た目重症です。

… アホ。
Commented by riki at 2014-09-08 16:34 x
恵さんの体調が心配です…。

同じO型だからか…考え方似てるところ有ります。
大丈夫!
大丈夫!
きっと大丈夫!
Commented by leekei at 2014-09-08 19:12
mauiさん


コメント
ありがとう

体調も 心配ありがとう
疲れかもです・・・
わかんないけど~

検査しても 原因がわからなかったので~


そして
TOPのキス
私も これ 原点です

韓流という 大きなくくりの中でも
原点です



Commented by leekei at 2014-09-08 19:32

rikiさん

ありがとう

rikiさん
骨大丈夫で良かった^^


私の体調もありがとう
養生してま~す


このMV
思い出すわ~

これをrikiさん
PC教室か何かで 見て
kissmeに来てくれたんでしたよね~~

思いでのMVです
Commented by flower at 2014-09-09 08:35 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
その後 体調は落ち着いてますか?
心配です。頑張りやさんだから 体調が悪くても
動いてしまうのよね。ゆっくり休んでね。

このMV初めて見ました~
この頃 恵さんに出会ってなかったので・・
皆さんと盛り上がりたかったわ。
ミンチョルは原点だし 今見てもどきどきします。

過去コメも教えてくれてありがとう!
とっても楽しそうですね。
じっくり巡りたいのですが これから母と買い物に行くので
帰ってきたらゆっくり見ますね。

rikiさん
あざが黒くなっちゃった?痛そう・・
腫れはだいぶひいたみたいだけど無理しないでくださいね。
息子さん 帰省してるのですね。
足が痛い分 甘えちゃってください~

テニス残念でしたね。朝からどきどきしちゃいました。

それでは皆さん 今日もお元気で~
Commented by ミンミン at 2014-09-09 08:48 x
恵さん 皆さんおはよう~^^

テニス残念でした。。
中継は見れないので~点数ばかり追っていましたが。。

恵さんMVありがとう。私も初めてかな??
やはりtopのkissは原点です!
こういうのまた見たいですよねぇ。。。

>恵さん体調 よくなりましたか~
少しのんびり休めますように☆

>rikiさん 大変だったのね。
骨折してなくてよかった。冷やして治してね!

>flowerさん お母様とお買い物 楽しんできてね。
今日は晴れかな?
お洗濯とお掃除して そろそろ秋支度かな」?

皆さん今日も良い1日を~♪
Commented at 2014-09-09 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-09-09 11:11 x
おはようございま~す。

恵さん
きっと疲れてるんだよ・・・。
原因は疲れ・・だから休んだらきっと良くなると思います。

うん! 覚えててくれましたか・・?
PC教室でたまたま開けたMV・・
わ~!凄い楽しいMV!! 
 でも、今ここではヤバ!って思いながら止められず・・
興奮やまないまま家に帰って恵さんにmailしたっけ~
恵さんの返信に暖かい人柄を感じ・・・惚れました。

flowerさん
ミンミンさん
ありがとうございます。 階段もトントン駆けぼぼれるようになりました。

テニス~ 優勝して欲しかった~
でも! 凄いですよね~ ここまで~
婚約者が居るって~???  んん・・いいけど・・・いいよ。

Commented by youchan at 2014-09-09 21:20 x
恵さん、皆さん、こんばんはです。
恵さ~ん!体調は?大丈夫?
無理されませんように。

このMV大好き~ん!(*ノ▽ノ)
この♪~♪が流れるだけでビョンのkissがど~ん!って
あの頃にフラッシュバックしちゃいます。(^-^)
私はまだ覗かせて…な頃でした。
ウォークマンに入れて∞車で時々流れてます。
BSでアイリスが再放送され、またOST流してみたり
「誰秘密」「純中」や「バンジー」のOST流したりして
いいドラマだぁ!とか、いい映画(*ノ▽ノ)とか。(爆)
自分に頑張れ~ってビョンに頑張って!って過ごしてます。
記念日のMVで原点に戻ったよ!
恵さん!ありがとうございます!
だからkissmeが!ビョンが!いないと生きて行けません。
今夜はスーパームーンですね。(^-^)
我が家からは太平洋から昇る月でした。
雲もなく、月明かりが綺麗で★が霞んでます。
お仲間さんに見える月はどんな月かな?
ビョンも彼女とかな?
次は20年後…見られますかしら(^_^;)
Commented by leekei at 2014-09-10 23:22
こんこん^^

実は 昨日
爪を折って

ていうか

身とくっついてる部分の真ん中あたりを
横一直線に

ネイルのジェルとすかるぷと自分の爪
三層くっついてる状態で 折れたので
自分の爪も ぱっくり

上の方も 身にくっついてるけど
下の爪の付け根の方も
身にくっついてるけど

真ん中が ぱっくり割れて
血が出て
めちゃくちゃ激痛です

昨夜は ヅキンヅキンがひどくて
痛み止めを飲み

きょうは病院へ
とりあえず 行きつけの内科にいっったので
抗生物質だけでたのですが

爪は 皮膚科に行ってね。
きっと剥がされると思うけど。

って 言われて
こわくて行けない~~(><)です

ゆっくりレスしたいのですが
指を曲げると
爪が開くので
ギブスみたいに固定してるので
なかなか 打てないですが
また スマホから うちます~~

Commented by flower at 2014-09-11 09:16 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね・・
想像しただけで血の気がひいてしまいました。
指先は特に痛いし 爪が折れたなんて・・
怖くて皮膚科にも行けないですよね。
自然治癒は無理よね。どうしたらいいのかな・・
良い治療方法があればいいのですが。

豪雨で各地が大変なことになっていますね。
北海道も・・ loveleeさんの所は影響なければいいのだけど。

今日も不安定なお天気です。
皆さん 外出などは気をつけてくださいね。
Commented at 2014-09-11 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2014-09-11 10:58 x
こんにちは。

恵さ~ん 痛そう>< びっくり。。。
皮膚科。。評判を調べて お上手そうなところへ
行ってみて。。あまりひどいと外科になる場合もあるとか。

北海道ひどそうですね。loveleeさん大丈夫でしょうか

東京も大雨警報ですし。どうなってるんだ~(@@)
皆さん 気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by riki at 2014-09-11 13:47 x
う〜
恵さん
爪痛そう… 想像しただけで呼吸困難になりそう…
手が自由に使えないって…
早く良くなりますように!!!

本当に!!
あちこちで雨が凄くて心配です。
loveleeさんは大丈夫じゃな…?
Commented by lovelee at 2014-09-11 15:57 x
恵さん みなさん こんにちは


素敵なMVのプレゼントをありがとう!
もう~ぜん~ぶ懐かしくて。。。。
1位のビクトリーのkiss・・・やはり 原点ですよね~

恵さ~ん
爪・・・痛そう。。かなり痛いよね~
怖くて皮膚科へ行けない気持分かるけど
がんばって行って来てね


maui さん
お気遣いをありがとう!
大丈夫ですよ~
JJファンミ間違いなくありますよね~^^

flower さん
ミンミン さん
riki さん
豪雨のご心配をして戴き有難うございます
午前中までバケツをひっくり返したような雨でしたが
此方は何事も無かったです
でもニュースによると崖が崩れた地方もあったようで
これ以上被害が出ない事を祈ります
今は綺麗な青空で先程の大雨が嘘のようです

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
Commented by ぶーたん at 2014-09-11 16:13 x
おこんち~!

恵ちゃんの爪。痛いよね~。
実に痛そう…。
私も今足の巻き爪が膿んでいて
恐る恐る歩いてます。

にしてもびょんのMVは私達の原点だね…。
特にこの恵ちゃんの作ったのは最高でし。
これを見るとちゅー(^з^)-☆
したくなっちゃいますね^^デヘヘ

色んな場所で異常気象。ともかくお仲間さんに
被害が無くて良かった!

きのうのスーパームーン。
満月にからのお財布や、通帳を月に向かって振り
臨時収入をありがとうございます、って言うと
お金が入るんだって。
昨日はやりそこねた…。次の満月に期待だわん^^
…ホンとかよ^^

ではでは股覗きまーす。
Commented by riki at 2014-09-11 21:49 x
loveleeさん
雨の被害無くて良かったですね…
…被害が出てしまった方々…心配です。

ぶーたんさん
巻き爪〜 痛そうよ…。
元気出たかな? って思ってました。
Commented by leekei at 2014-09-12 02:29
こんこん

北海道の雨のすごさ
ニュースで見て心配してました

loveleeさん

無事でよかった^^
お顔見せてくれて
ありがとうです^^




ぶーたんさん

巻爪 痛そう~(><)
元気出たかな?




ミンミンさん

爪の事 ありがとう
まだ 皮膚科 怖くて行けてないのです

ただ 痛みは だいぶおさまってきまhした
お薬のおかげかな?



rikiさん

ありがとう
呼吸困難?
なんか しーーーって
梅干し見た時みたいになったりしちゃうかも・・・
ごめんね
心配ありがとう

Commented by leekei at 2014-09-12 02:32
2014-09-11 09:31 の非公開さ~ん

ありがとう
そうなの
最近 こんなことばかり 続きます

階段落ちも 骨折しなくてよかったけど
負の連鎖でしょうか?
お祓いしなきゃかな・・・



flowerさん

ありがとう^^
自然治癒という言葉が 大好きなのですが
爪は くっつかないので・・・(><)
でも
割れたところをしっかり テープで固定して
上下に 木の板を当て
テーピングしてるから
そっとしておいたら
爪が伸びてきたら
割れたところが 上に徐々に
あがってくるかなぁ?
時間かありそうだけど
やっぱり 爪を剥がすのは 怖くて・・・
Commented by leekei at 2014-09-12 02:34
youchanさん


太平洋に見える月
凄く凄く素敵

スーパームーン
凄く綺麗でしたよね
月って神秘的で
なんか パワーをくれますね

MVなつかしんでくてて
ありがとう
うれしーです

久々に見ると
面白いところが たくさんです^^
なつかしの ぐはっの顔文字とかもでててw
Commented at 2014-09-12 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-09-12 13:46 x
恵さん
爪が元の綺麗な形になるまではちょっとかかりそうですね…ううう。

私もお祓い必要かもです…。

あ… いい事ないかな〜!!

スーパームーンちゃんと見てなかったな…。

今日は、具合悪い同僚の代わりに出勤でした。6:30に電話で起こされ… ハフハフ。
Commented by riki at 2014-09-13 14:03 x
みなさ~~~~ん
お元気ですかー?

私は~~~~~~身体は元気~!

心は・・・・・・・微妙????????

秋のせいかしら~?      ・・・・ 多分、歳のせい。

とりあえず・・・頑張って小銭稼がなくちゃ!

ファイティーン!!!
Commented by ぶーたん at 2014-09-14 06:37 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

連休ですねぇ…夕べこちらは雷と大雨で凄かったぁ
でも今朝は快晴~。
おば5人でちょいと出かけてきます。
ちょっと落ち込んでる気持ちをアップアップ出来るかな…

rikiちゃんも頑張ってるね!
私もガンバるね…。
偉いよ~^^


今日もファイティン!
Commented by flower at 2014-09-14 09:32 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん どうしたかな?
痛みは和らいだと言っていたけど・・でも痛いですよね。

rikiさん~
元気ない?心が? う~ん 心に引っかかる事でもあるのかな。
身体が元気なのが一番ですよ。
健康じゃないと何もできないもの。
頑張って!!

ぶーたんさん~
こちらも昨夜はすごい雨でした。突然降ってきてびっくり。
今日のお出掛けで 気持ちが晴れるといいですね。

誰でも大なり小なり悩みはありますよね・・
私も落ち込むこと多いです。
でも毎日平凡に過ごせることが幸せなんだと思ってます。

連休ですね。皆さん お出掛けの予定があるのかな?
我が家は特に予定はないのですが
息子が外食したいと言うのでお店を決めます~
それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2014-09-14 10:19
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!です

みなさん
そっれぞれの秋・・・

ちょっと
センチメンタルですね

私もそんな感じです

ってか
けがとか アクシデント多過ぎで~w


でも
がんばらなくっちゃ!!!!!!!と
奮い立たせて!!!!!!

みなさんも ふぁいと!です!!
私も ふぁいと!!です

Commented by ミンミン at 2014-09-14 14:23 x
>rikiさん~大丈夫かな~秋は心が風邪ひいたりするんですよね。
でも身体が元気なら~
やっぱり 美味しいものとか お買い物とか いい本や映画とか
気分転換してがんばって!

>ぶーたんさん はおでかけですね。楽しんできて。

>fiowerさんもお出かけかな?
美味しいもの食べに~♪家族で行けるのも
いいですよね^^

どんな人でも悩みはありますよね。ため息もでたりして。
考えて解決しないことは一時お預けしてしまって鍵かけたりして。
時間がたっていい方法がみつかることもあるし
全く 別なことで解決していくときもあったり。
生きているといろんなことがありますね。

うちは土日とセミナーなのでお休みは明日だけなんです。
皆さん 良い休日になりますように。
 
Commented by ミンミン at 2014-09-14 14:39 x
すいません。ちょっと違うなぁ と曲を削除しました><

恵さん 元気だしてファイト!
よくなりますように。
Commented by riki at 2014-09-14 16:34 x
恵さん

そう!センチメンタル・・・ 
(私みたいなおばさんが言うのは・・なんだけど)

ぶーたんさん
女子会いいですね~
気分アゲアゲでたのしんで来てね~

flowerさん
家族で外食楽しそう~
何のお店にしたのかな~

ミンミンさん
セミナー・・・ですか?


ありがとうございます~
弱音吐いちゃいました・・・・すみません。
何が原因て・・・よくわからないけど・・
いっぱいあるうちの・・
1つは、2PMのソウルライブに休み取れず行けないこと・・
1つは、2PMのファンミが1/3、と4 で、これまた休み取れそうになく行けないこと・・・
片思いってつらいな~~~~~

な~~~~~~んかパッとしなくて、ツマラナイ!!!んです。

    
昼顔で上戸彩が「恋する乙女はキレイになるなんて嘘!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」に
そうだ!!
なんて納得して・・   セリフ忘れたけど。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あっ・・

    大きなため息

Commented at 2014-09-15 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2014-09-16 16:26 x
恵さん、皆さん、こんにちはです。
なんか静かな…秋なんだ…
オバも乙女になる季節かな。(・・;)
連休も仕事に嫁仕事でおわった。
つまらん!私情にもつまらん!
食欲すらわかないのが寂しくてね。

恵さんはその後の 体調は如何ですか?
忙しさに流されずに大事にしてね。

flowerさん!?
昼過ぎの地震は大丈夫でしたか?
久々の揺れて~スマホは仕事先の館内は
輪唱の如く~♪ハモりって怖かった。
被害なければよいなぁ。
では、仕事にもどります。(笑)

Commented by leekei at 2014-09-16 18:49
こんばんわ~

きょうは お昼
暑かったですね~~~

夜になって
少し 涼しくなってきましたね

きょうは 朝から
岡崎?豊田?のほうの
有名な神社に行ってきました

山に近いので
空気が 綺麗でした。

ご祈祷は 自分の事じゃないのですが
境内に 自分の身代わりの紙に名前を書いて水に落とす
厄払いがあったので
それだけ 自分の名前を書いてお願いしてきました~

明日は ネイルなのですが
痛い指は そのママで
9本だけしてもらおうと 思ってます。

そして
今度は すこ~し短かくしようかな?って
思います。

Commented by leekei at 2014-09-16 18:51
2014-09-15 18:17 の非公開さ~ん

ご心配 ありがとうございます

うんうん^^
手術から やたら 臆病になっちゃって^^;

それまでは 痛みに強い子だったんですが

手術した病院のお医者さんにまで
『〇〇さんは 痛みに弱いですね。』
って 言われる始末^^;

指は テープを変えるときが 
爪がぐらぐらで とにかく痛いですが
テープ巻いちゃえば もう 大丈夫です


早く なおらないかな~?

Commented by leekei at 2014-09-16 18:53
きょうの地震

大きかったのかな?

ヤフーニュースが スマホに送られてきて
知りました

震度5弱?


flowerさんの方かな?
rikiさん 朱さんもかな?

揺れが大きいと ヒヤッとしますよね
だいじょうぶかな?




Commented by leekei at 2014-09-16 18:58
youchanさん

秋は どこか 淋しい季節

でも
すがすがしい風がふいて
月が綺麗~って 季節でもありますよね~~

食欲の秋
なかなか 食欲 わかないですけど
頑張って 美味しいもの 食べましょ~~~

私も人のことは 言えないけど
時には 自分へのご褒美で
食べたいですね
めちゃ 美味しいもの~

Commented by leekei at 2014-09-16 18:58
>ミンミンさん

曲 見てなかった~~
ごめんね
気付くの遅かった

励まそうとしてくれたのかな?
ありがと~~



Commented by leekei at 2014-09-16 19:00
>rikiさ~ん


片思い~~~
わかる~~~

2PMの事だったんですね~~

何時も それでいっぱい エネルギーを確保してるrikiさんだから
淋しくなっちゃうの わかります~~~

次回は 行けるといいね~~
Commented by leekei at 2014-09-16 19:01
>ミンミンさん


一旦 鍵を掛ける・・・


うんうん
それ 大切だよね

なかなか それができなくて~

ひとつのことを ず~~っと 考えちゃって^^;

心のほうが 病んじゃうから よくないよね~~

病は気から!!!ですもんね

はぁ~~エッチなこと かんがえよ~~

Commented by leekei at 2014-09-16 19:06
>flowerさ~ん

地震大丈夫でしたか?

>>毎日平凡に過ごせることが幸せ


うんうん
本当に そうだよね・・・

ついつい
人間は よくばりになっちゃう

私も そう・・・

今ある幸せを 幸せと 思い
感謝しないから

私・・・
次々w

感謝の気持ち
欲張らない気持ち

このくらいで 丁度いい

って気持ちが 大切ですよね~~~

Commented by leekei at 2014-09-16 19:07
>ぶーたんさ~ん

大人のいい女 5人旅?
お出掛け?

楽しんだかな~~?

どこにイかれたんでしょう?

また 教えて~~~ね^^

Commented by riki at 2014-09-16 20:23 x
地震ありましたね~!

恵さん
ありがとう! 私の方は大丈夫でした。

youchanさん
怖かったでしょう!

ミンミンさんとかflowerさんは大丈夫だったかな・・?

恵さん
神社に行ってきたのね・・
心落ち着きますよね・・。
きっとこれからイイ事がありますよ・・きっと!

そうそう!  H な事考えましょう!



実家の母が私に「お守り(・・みたいな置物)2つもらったから1つあげる・・」と。
木の枝に子猿が9匹付いていて、『9猿』⇒『苦去る』という意味らしいんです・・・・・・が
あまりイイ事ないもんだから・・
       私 ・・気持ちが『腐る』???

な~~~~~~んてバチあたりかな。

Commented by youchan at 2014-09-17 00:39 x
再び~寂しくて?(爆)

皆さん…こんばんはです。
恵さん!神社に参拝!ですね。
綺麗な空気で心清められて、少しでも気持ちが落ち着いたかな。(^-^)
お話聞かせて頂くだけで、自分も浄化されたわ。
最近…良からぬ事ばかりの連続で
邪念に巻かれた気分でしたから。(--;)
月明けにお祓いに行こうと旦那様がね。
旅行もキャンセルし、当面は遠出の自粛です。
ぶーたんさんの5人旅?良いなぁ。(^-^)
熟女の旅は盛り上がってるかな?土産話をぜひ!
rikiさん!(^-^)
ご無事でなによりでした。広範囲の揺れで被害に驚きましたね。
気持ち萎えてる時に、困ったもんだ!
お母様のお守り!有りがたいじゃないですか。(^-^)
9匹の猿なんて可愛い厄払いですよ。
彼にも貸してあげたいわ。
傍に寄る邪悪な人間引っ掻いて欲しい。

kissmeにお邪魔するとホットしまする。(^-^)
優しさにつつまれて~♪(*^o^)/\(^-^*)
笑顔忘れたわ。色んなことで悶々…
悪い事ばかり考え過ぎて、止まらなくなるんだ!
ミンミンさんも、朱さんも大丈夫かと思いますが。
余震に注意だそうです。( ̄▽ ̄;)
では!明日も仕事…でしたわ。おやすみなさい。
Commented by flower at 2014-09-17 08:35 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん rikiさん youchanさん
地震の心配 ありがとうございます。
たまたま家の二階にいて 揺れの長さとすごい揺れで
一瞬 あの時のことが頭をよぎりました。
何も被害はなかったけれど とっても怖かったです。
主人が出張先からメールを送ってきました。
心配だったのでしょうね・・

恵さん
神社に行ってきたのですね。
清々しい空気の中 心も体もリフレッシュできたかな?
怪我や嫌なこと 続く時ありますよね。
どうして自分だけ・・なんて思ったりして。
私も数年前 体の不調が次々と起こって
自分が情けなく 家事もろくにできなかったの・・
家族に心配かけたくなくて無理したり・・
こんなこともあるわ と思いつつ落ち込んでました。
恵さん 前向きにいきましょう。
食欲の秋 美味しいものたくさん食べて元気出してね。

Commented by flower at 2014-09-17 08:36 x
続きです。

rikiさん
お母様からのお守り 嬉しいですね。
「腐る」に笑ってしまったけど 気持ちが晴れるといいですね。
お猿さんのお守りって珍しいですね。
2PMのライブ 無理なんですか?残念・・
彼のカレンダー DVDのお知らせがきてたので
そちらで元気出るかな?

youchanさん
色々なことが重なって大変ですね。
youchanさんが倒れないか心配です。
大変なことが続くと 悪い方へ悪い方へと考えてしまいますね。
時間が解決してくれることもあるし
自分ではどうしようもないことも時にはあります。
youchanさんの明るさで乗り切ってほしいです。
このお部屋にくるとほっこりしますよね。
愚痴を聞いてもらえるし 皆さん温かくて・・
お忙しいと思いますが 時間がある時はまた来てくださいね。

それでは皆さん 今日も良い一日を・・
Commented by ミンミン at 2014-09-17 08:38 x
恵さん 皆さんおはようございます^^

地震けっこう揺れたんですよ~でも3でビックリ
着替えようとクローゼットに手をかけたらグラッときたので
めまいかと思ったの^^;
rikiさん ありがとう~みんな気をつけましょうね。

>恵さんはお参り行ったのね。
やっぱりスッキリしますよね。浅見という作家さんが書いているのには
神社仏閣のお参りとお墓のお掃除とお参りは基本とか。
心持ちが変わるのかも。もっといい曲があったら書くね^^

>ぶーたんさんは楽しんでるかな~
大人の遠足とか大人の修学旅行 憧れます(^^)

>youchanさん 大丈夫かな~
とりあえず好きなものを食べてエネルギー補充して~
やさしさに包まれて♪って歌ありましたね。

今日はお友達とランチです。月に1度くらい会えればいいほうですが
食べておしゃべりしていろいろ見て
元気を補充してきます(笑)
皆さんも良い日になりますように☆

Commented by riki at 2014-09-17 13:16 x
flowerさん
ミンミンさん
何事もなくて良かった~ でも、WSで今後も心配な事言ってたのでいろいろな備えも必要ですね・・
みなさんも、私も・・・気をつけましょうね!


日々何事も無く平凡が一番なんでしょうね・・
平凡な幸せに気づきにくく欲をかいてしまう事よくあります。

youchanさん
笑顔を忘れる・・・・ドキっ! わかります。
youchanさんは家族も多くて賑やかで楽しそうで羨ましい!
けど・・多い分、時々は心配な事も・・・。
いろいろお世話しなくてはならない事もおおいでしょうけど・・
良くできました!のスタンプ貯まれば大きなご褒美が貰えますよ!
私は自分のことしか考えてなくて・・・我が儘で、不満ばかりで・・スタンプ貯まらないから・・。


flowerさん
ハイ! 今日は彼の新しいCDが届きます~!
昨日は2番目の彼のCDが届いたし・・・。
・・・気持ち切り替える材料です。


ミンミンさん
お友達とランチいいですね~
何を食べるのかな~?
盛り上がってきてください!

私も明日はランチ予定・・楽しみです。
Commented by at 2014-09-17 20:46 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

地震 震源近くて びっくりよ~
恵ちゃんはじめ お声かけくださったみなさん
ご心配おかけしました~~
我が家付近は 被害はなかったわよ~

震源がほんとに近くて
311の時のようになんだか 地震の数も多くて・・・
そして ニュースでは 地震の巣 なんて言ってるし
気を付けなければと思ってます~

今回は揺れ始めてから 携帯の警報がなったよ~
おそっ って 独り言言ってるうちにかなら揺れたわよ
警報なっても どうしたらいいか ウロウロするだけみたいな
大きな地震が来るたび 備えなきゃって思うわ~

だんだんと 秋も深まってきたね~
いろんな秋 満喫したいね~
普通が一番 一日が静かに終われるのが幸せ~

恵ちゃん 食欲がわかないなんて うらやましいわ (笑)
でも 恵ちゃんは 食べなきゃだめだ~~
厄払いもして アゲアゲでいこ~~

ではまた~ みなさん ふぁいてぃ~~ん

Commented by ぶーたん at 2014-09-18 00:03 x
おこんばんは~。

みなさん、ありがと。
最近ちょっと落ち込み気味で、
色んな事で気分を盛り上げようと
熟女?5人のバス旅行に参加…。
清里の方へ行ってきました。
楽しい仲間と一緒の時は色んな事忘れられて。
別れると又…。
秋はそんな感傷的な季節でもあるね…。

遅い夏休みをとってたのでゆっくり出来たけど
忙しくしてる方が私には合ってる…って思ったり。

でも休み中、1日は小椋佳の生前葬コンサートに行ってきました。
K-popで慣れてたので、年齢層、高っ…って(爆)
でも仲良くご夫妻で来られてるのをみると
羨ましかったよ。
帰りのご飯も一人で味気なく食べて
渋谷の雑踏を横目に。
奮発して帰りの電車はグリーン車だ~い!

昨日の地震は車の運転中で気付かなくて
後で知りました。怖いね…。


ではでは。
Commented by riki at 2014-09-18 11:12 x
あ~~~^!!
朱さんも!
震源近くでした~ 今頃でごめんなさい。
でも、何事も無くて良かった・・・。


ぶーたんさん
おかえりなさい!
女子5人でバス旅行~ いいな~
しゃべり疲れてませんか?
一人になると余計なこと考えてしまったりして忙しい方がいいのかなと思うことありますね・・。
楽しい事があると、何もない普通の時間がつまらなく感じてしまって・・・ 本当は普通が普通(・・?)なのに。

今朝のめざましTVで、2PMファンがカラオケBOXでノリノリのところに2PMがサプライズ登場!!
あ~~~~~~~~~~~なんて羨ましい! そんな事あったらその場で死んでもいいかも・・??????
んんんん・・・でも、スーパージュニアのイトゥクにも会いたいから・・・やっぱり死ねない。

朝のうちに庭の除草作業しました。 ・・・偉いな私。

ランチ会行ってきます。
Commented by ミンミン at 2014-09-19 13:49 x
恵さん 皆さんこんにちは。

>朱さん~のほうが大きかったですよね。
何事もなくてよかったです。お互い気をつけましょう。

>rikiさん ランチ会楽しめたかな?
私は、カフェでたくさんおしゃべりしてウロウロと
お洋服をあちこち見てきました。秋服ほしいな。

めざましのカラオケのサプライズすごいですね。渋谷とか?
除草もお疲れ様です。お庭キレイになりましたね♪

>ぶーたんさん 清里いいですね。私、八ヶ岳のほうへいきたいんですよね。なかなかチャンスもなくて><
小椋佳さん の澄んだ声の歌 素敵ですよね。
お元気でしたか~?
グリーン車乗ったことないんです。帰りはのんびりできそうですね。

出かけようとしていたのですが遅くなったのでお悩み中
明日にしようか。。今日は近くだけで。。
来週はまた台風みたいですもんね。
まだ2,3日は大丈夫そうだけど。
1週間がはやいです。金曜日今日も良い日でありますように。
Commented by riki at 2014-09-19 17:01 x
え〜!
ミンミンさん!
又、台風ですか〜!?

秋服欲しいですね…
見るとほしくなる〜!

カフェで〜?
私もカフェでした。

今日凄く疲れて帰って、鏡見たら目が引っ込んでで… なんか掘りが深くなって外人みたい… あへ〜。
Commented by leekei at 2014-09-20 03:13
こんばんわ~

夕ご飯 お寿司を食べに行き帰宅

疲れて なのか

体調いまいちで ばたんきゅ~

1時に起きて

お洗濯など活動してました






>朱さん

地震
大したことなくてよかぅた~


そうそう
震源地 近い~~

かなり揺れた様だよね
怖いよね

そして
携帯の緊急も・・

遅いよね

何もないときも あるし

必要な時には あれ???って 


でも

予知って

一瞬前だろうし
なかなか むすかしいのかな~?

ほんと
やたら地震が多くて
やだよね~~~


Commented by leekei at 2014-09-20 03:17
>ぶーたんさん


清里 いいね~~

昔 懸賞で 清里一泊ペンション旅行が 当たったことだあります

かわいいペンションなど 多くて
なつかしい

静かで 清らかで いい場所ですよね

リフレつしゅ できるといいけど

心の奥底のくすぶりは・・・
押し込めて 楽しんでも
また 一人になると出て来ちゃう・・・
これも 乙女心?センチメンタルだよね

ふぁいとん!!

Commented by leekei at 2014-09-20 03:19
>ミンミンさん

台風 ???

来週なのね~

全然 NOマークだった~~~

来週 ひさ~しぶりに ヨガなんです
2か月ぶりかな?

無事に いけるといいな~~

ヨガって やっぱり

自分の中のオーラや力にもいいみたいですね

呼吸が 深いこと
イイみたいで^^

Commented by leekei at 2014-09-20 03:20
>rikiさ~ん


今朝のめざましTVで、2PMファンがカラオケBOXでノリノリのところに2PMがサプライズ登場!!


えええええええ?

そうなの~~~


うらやまし~~~


そんなことになっyたら

興奮で 鼻血ぶ~~~で

ヒクヒク・・イ・・・くぅ・・・

とかなっちゃいそうで

『ダイジョウブデスカ・・・』みたいに お姫様抱っこされて~~

(≧∇≦)キャー♪ なんて 妄想

Commented by leekei at 2014-09-20 03:24
>youchanさん

最近 悪いことが 目白押しの恵ですw

youchanさんも ご主人が心配されるように・・・

続いてる?

私も そんな年回りかな?

つい 占いばかり 気にしちゃう


神社 良いですよね

心が 邪念が 清められる気がして

あ~~~
助けてください
これ以上 悪いことが起こりませんように・・・

なんて マイナス思考なお願いばかりです^^;


旅行も やめたんですね
代わりに お祓いで 神社で よい気をいっぱい吸われたら
いいよね

Commented by leekei at 2014-09-20 03:27
>flowerさん


数年前に flowerさんにも

体調が すぐれないことが続く時期があったんですね

なんか

flowerさんは おうちのことも きちんとこなす

素敵な女性のイメージ

何か思うようにできなくて 悔しくて・・・というのが

凄く つらかったんだろうな~と

想像できます

やっぱり

日々 平凡でもいいから

困り事がなく 健康でいられることに 感謝しないとですね


ありがとう
Commented by leekei at 2014-09-20 03:29
なかなか 記事が かけないですが

爪の調子も 良くなってきました

包帯替えるたびに

そっと テープをめくっていたのですが

ネイル(スカルプとジェル)の部分が 自分の爪から

ころりと 落ちました。

自分の爪は 身が見えてたけど

だいぶ良くなってて 一安心

まだ テーピングの日々ですが

痛みが 治まってきたので また 記事書きますね~~~


心配 いっぱい ありがとうでし~^^

おやちみなさ~い
Commented by riki at 2014-09-20 13:36 x
恵さん
爪もだんだん良くなってきたみたいで良かったね~
疲れてバタンキュ~ だなんて、無理しないで!
来週からのヨガで身も心もリフレッシュしてください!

なんだかね~ 気が滅入る事よくありますね~
私なんてしょっちゅうよ・・・。

頑張りましょうね~!
Commented at 2014-09-20 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2014-09-22 10:53 x
恵さん 皆さんこんにちは。

>恵さ~ん 爪 よくなってきてよかった~
お疲れの様子 たくさん寝れて休めるといいのだけど。

>rikiさん 秋だから~いろんな感情が~^^:
とりあえず まっいいっかと アイスやケーキで癒されますぅ
食べてるときやドラマ見ているときは何も考えないので。

いまおはぎとぼたもちの違いをやっていました。季節の呼び方
の違いなんですね。最近、食べてないけど買って実家にいこうかな。
以前は作ることもあったんですよ。あんこ作りが手間だけど。
そういえば昨日、スーパーでキットを売っていたわ。
今は買うほうが多いですが。

月曜日ですね。明日も祭日
主婦は忙しいかな。
今日は本屋さんで雑誌を買ってこようと思います。
今週はなかごろに台風の影響で雨みたいですが
お買い物もしとかないと。

皆さん 今週もがんばりましょう。
Commented by riki at 2014-09-22 18:49 x
お天気良かったですね~
明日も良いみたい・・・お墓参り日和ですね。
みなさん
いろいろ忙しいですね。
私も明日は実家へ行こうと思ってます。

ミンミンさん
甘いもの食べながら・・・いいですよね~
私は韓ドラみるのが至福の時。
寝転んでファッション雑誌みるのもいい~
・・で、私も今日はファッション雑誌買って来ました。

おはぎ作ったりするんですか~? 秋だからおはぎですね~
凄い!
小豆煮るの難しそうです~

明日は母のおはぎが楽しみです。 

ではでは~
Commented by flower at 2014-09-23 08:35 x
恵さん 皆さん おはようございます。

今日は秋分の日でお休みですね。
皆さんはお休みかしら?

恵さん
爪のほうは少し落ち着いたのですね。
でも不便なこと多いでしょ。無理しないでね。
睡眠はとれてますか?
疲れにはやっぱり睡眠ですよ~

ミンミンさん
おはぎ 美味しいですよね。
お彼岸には あんこのおだんごを義母が作ってくれるので
お線香をあげに行った時はいただいてます。
息子が大好きなので 帰りにはたくさん持たせてくれます。
今日は行けないので週末に行くつもり。
台風の影響 なければいいですね。

rikiさん
今日はご実家へ?
おはぎを食べると元気が出ませんか?
甘いものは疲れている時にもいいし
食べると幸せな気分に~
甘いものは常備しておかないと落ち着かないです・・
ご贔屓にしているケーキやさんで この時季しか売らない
モンブランがあるのですが 買いに行こうかしら?

では皆さん 今日も良い一日をお過ごしくださいね。

Commented by leekei at 2014-09-23 09:07
おはようございます~^^

きょうは 祝日ですね~~
でも いい天気
暖かいのかな?

皆さんは お休みですか~?
私は 午後からお仕事です


なんと~~
また 痩せちゃっていました(><) うぅ・・・
なんでだろう?
以前よりも 頑張って めちゃ 食べてるのに
どんどん 痩せて行きます~~
STOPしたい~~

ということで
今 ピザトーストと カフェオレ 食べてます
でも
頑張って 食べてる状態って
なかなか 身にならなくて~

スレンダーは いいけど
やっぱり 痩せてくると 
お肉ついてた方が いいかな?とか

ないものねだりですね

でも
がんばって たべる~


みなさn

おはぎ
いいな~~~

大好きです


あんこを中に入れて
きなこをまぶすのが 母のおはぎでした
あんこで包むのも 大好きです


食べたくなってきました

つくろうかな?

でも
私も 小豆は いつも 買ってくるので
豆から煮た事ないんです~~


Commented by leekei at 2014-09-23 09:19
送信したら flowerさん

おはです^^

秋分の日ですね

お彼岸なので お墓に行こうと思います。


実は 睡眠がとれなくて

何度も何度も 目が覚めちゃうのです
それも よくないな~~とおもいつつ

アイマスクや アロマ
ヒーリングミュージックとか
いろいろ 試してみる~~




私ね
手術する前
自分の健康に凄い自信があって
自然治癒力も 高いし
ケガは多いけどw

なんて 思っていたけど

手術してから 気弱になっちゃったようです
人には 自然治癒力が誰でもあるでしょ
気持ちで 治す!!みたいな
そんな力を 大切にしたいな~


ヨガも とても 行ってよかった
先生と 帰りに 長く話して
いろいろ 教えてもらったの


たんれん?だっけ
下っ腹の中心に気をおとしてする呼吸法とか

骨盤を良くする壺とか

いろんな 気の流れとか

ヨガで癒され
話して 力をもらってきました

とにかく 今は体重これ以上 落ちないように
たべる~~~
って 言ってる間に ピザトーストが 冷めてるし~w