人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LBH meets LBH
**ちょっと 追記しました~m(__)m(ピンク文字)**

LBH meets LBH_f0013346_9484213.jpg


5/27(土) 27:35~28:05 テレビ朝日(関東ローカル)
で 放送がありました。
見れた方 まだの方 もう 某所で見た方・・・
ちょっといまさらおそおそで 記事UPです。ごめんなさい~m(__)m

さすが 早い早い某所 『LBH meets LBHの写真集のみどころ映像』はぽちっ!

まだの方 良かったら どうじょm(__)m

この中の写真家 永石さんのインタビューが載っていました。

撮影中、イ・ビョンホンがカメラマンに質問を投げかける場面に遭遇しました。
永石:彼がよく撮影の前に質問するのは、その男の感情は、どういう感情なの?そういうことは、最後までずっと聞かれていましたね。
   例えば、何故ここの廃墟で僕が走るのか?その時の走る僕のモチペーション、気持ちはどうなんだ?と、そういうディテールを積み上げて、一つのイ・ビョンホンさんとは違う、一人の男の、これから旅立つキャラクターを作っていってると思うんですね。」


素敵!やっぱり 彼は いつもどんなときも 役者 イ・ビョンホンなのですね。

演じること それは 彼のすべてなのかもしれない。

だからこそ 素敵な写真が撮れる。





LBH meets LBH_f0013346_9485497.jpg


タイで撮影したこの写真も大好き!
この色のシャツが 似合うのは タイだから・・・
そして 彼が イ・ビョンホンだから・・・
浅黒い肌に 似合いすぎ。
ハダケ ばっちりだわ~もう だめ~グハッ!! ●┻┓⌒
あのはだけた胸を さわりたい~~!!

LBH meets LBH_f0013346_1113780.jpg


私が一番今回『ゾクッ!』とした写真は このボクサーの時の目です。
本気で動いた体に 光る汗
このときのこの表情に ドキドキしました。
もともと 一番好きな画像は 炎の前の彼なんだけど~!!

LBH meets LBH_f0013346_1145574.jpg


写真集についているDVDに この映像が入っているとのこと。
ほんの少ししか 引いてなかったけど ピアノがとっても似合う。
引いている姿が 早くみたいです。

そして そして 何度も 写真家の永石さんのインタビューのシーンで 後ろに写っていた写真の中で 気になって 気になって 仕方がなかったの

LBH meets LBH_f0013346_118867.jpg


女の人の向こうに 立っているのは 彼ですよね~!
う~ん どこでこんなセクシーお姉さんとの絡み・・・じゃなくて 撮影があったのかしら~
気になる 気になるぅ~~~ぐるぐるぐる

kiss me 的 チェック ポイント

みんなのコメント 追記してみた~!!

①お馬さんの ナニが すごいことになっていた~!!(by・みんな~見たよね)
徹子の部屋のあの発言は やっぱり ナニのことだったのね~←ナニって 言うな(爆)

②しかも スタッフ それ見て「立派」発言!!(byゆきうさぎさん もちろんMスケさんも)

③さらに あまりりすさんには「下半身が・・・」って聞こえたらしい。さすが!!

④お酒飲んでる目の先に 、悩ましい女の人の足スタンド 彼の目線が(by・緑の日さん)

④気になる 写真に写ってるお姉さんの横と上に バスタブに入ったビョンホンの写真あり
微妙に永石さんが動くと見える。(by・aquaさん)
 二の腕 わきの下 グハグハッ!!

⑤気になる写真のお姉さんが 映像上に映っていた。(by・まみぃさん&へっぽこさん)
セクシーお姉さんは セクシーランジェリー姿なの~?
ま・・・まさか スタッフ???えぇ~~~???

みなさん さすがです。目の付け所が kiss meです~!!ありがとう!!

そして ご確認まだの皆様 良かったら また 映像 見てみてね~(^^)



後 今のところ決まってるのは 
6/10(土) 15:55~16:25(予定) 愛媛朝日放送(愛媛県)ですね。
全国一斉で じゃじゃじゃ~~~~~んと放送してほしいですよね~!!

それから 写真集の特典

特典1 

イ・ビョンホンに会える。
韓国の試写会参加券(抽選で100名様)

特典2 

本人が撮影で使用したアイテム(抽選で 30名様)
Tシャツ・ベルト・スニーカーなど・・・


特典1が 当たったら~きゃぁっぁ~
絶対 行っちゃうわ~
ところで交通費は自分持ちなんだよね~(^^;)
でも 当選となったら 何が何でも行くわ~!!

特典2だったら 何がほしいかな~?
やっぱり Tシャツかな?
洗わないで くれるのかな~?そのまま くれ~~~~~!!♪ (">ω<)っ))
ベルトもいいよね~なんだか Hな感じだよね~!!
 
by leekei | 2006-05-29 11:18 | いびょんほん | Trackback | Comments(61)
Commented by まほん at 2006-05-29 11:30 x
恵ちゃ~ん、素早い更新~付いていけないや~

まぁ・・・良いや!
合成ビョンが後ろに行っちゃっただけ(笑)

↑、ステキだねぇ~
やっぱり買わなきゃ・・・かな?!

セクシーなお姉さんを見つけるのは、スゴいなぁ~
さすが、恵ちゃん!!
私は、ただ単にボケ~と見てましたわ(笑)
Commented by leekei at 2006-05-29 11:53
>まほんちゃ~ん
いちば~ん
ようこそ(^^)いつもありがとう
素早くないよ~
のろまな亀だよ~(^^;)
合成ビョンが 後ろに行っちゃったね~
不評だったり 好評だったり 色々だったわ~あはは~
写真集の「買って~!!番組」なんだから 全国的にやるべきだよね~
なんでかな?
映像見てても 素敵なビョンホンばかりだよね~
早く 手にとりたいわ~
Commented by at 2006-05-29 12:08 x
恵ちゃん こんにちは

うふっ、やっぱりお馬さんTOPよね。
色々楽しませてもらった白馬ちゃんだけど、とってもよかったね!!
キレイキレイ。TVでみた時、恵ちゃんの顔が浮かんだよ。あっ、知らないか・・・。

タイのシャツすごくイイよね。似合ってる。
両手広げてぐるぐる・・・。ず~~っとみていてもあきない。セクシーよね。
はだけも最高、心拍数あがってます。じゅる。

次の、ボクサーも、ピアノマンも、目をつけたとこ一緒!!(嬉)
もち、お姉さんの足もね、あはっ!
永石さんのお話は耳で、目は後ろの写真にくぎづけだったもん。

でも、LBHという男、とっても奥が深い、どこまでも楽しませてくれるよね。
びっくりさせられることの多々ありますが・・・。
やっぱり、真の役者なんだよね。めぐり合えてよかった。

あ~、でも素のLBHもみてみたいな・・・。
家政婦朱にでもなろうかな。
Commented by usarie at 2006-05-29 12:21 x
恵さ~ん こんにちは

某所で最初見た時 「馬になりたーーーい!!!!」 って絶叫しました(心の中で♪)

タイの彼、何回見ても はだけ最高だし、ボクサーの時の目もドキドキしましたよね
でも 永井さんの後ろのセクシー姉さんには 気付かなかった・・・
さすが 恵さんだわ!! 目の付け所が、エロい! じゃなくてスゴイ!

テレ朝の画像の中だったら、usarieはスーツでピアノの彼が 1番そそられました~!
映画プリティウーマンのリチャード・ギアのピアノプレイ?思い出した私もかなりエロいよね・・・
とにかく彼の綺麗な手がピアノを奏でるところを 早く見てみた~い!!


Commented by usarie at 2006-05-29 12:34 x
ゴメンなさい~ 間違ってました!
↑の自分のコメのカメラマンの方のお名前

永井さん  ×
永石さん  ○  ですよね^^

えろボケしてて失礼しました!
Commented by ROSE NEL BUIO at 2006-05-29 12:44 x
プレゼントのTシャツ 当たらないかな~~~
楽しみだね!
 私も ピアノを弾く スーツ姿にいからちまったぜい
Commented by leekei at 2006-05-29 13:05
>取り急ぎレス  ROSE NEL BUIO さ~ん

そうそう プレゼントのこと 書こうと思って 忘れてた~!!
追記しますね~!!
ありがとう!!
Commented by RinsCafe at 2006-05-29 13:07
恵ちゃん、おは!
細かいところにチェック入ってるね~。
私は女の人の脚?とは思ったけど。それ以上突っ込まなかったなあ
(突っ込む時間無かったんだけど・・・)

本当にゴールデン(タイム)でやって!!と思うんだけど。
ちい散歩で流す・・・グッドアイディア!!だめかなあ?

カメラマン永石さんって、インタビューの時はふつーの人っぽいんだけど
カメラを持ってる時は全然違ったよね。ああいう職人気質の人を見ると
ゾクゾクします。写真集・・・楽しみだね!
あ、代引きのお金親に預けておかなくちゃ(笑)          凛でした。
Commented by ケロコ at 2006-05-29 13:24 x

このピアノの弾き方・・・決して余裕がある弾き方じゃないとこが、またいいのよねぇ・・・一生懸命ビョンホンくん♪
この顔で、いきなりポロンポロンピアノがうまく弾けちゃったら、更にポっーっとしてしまうから、このぎこちなさ加減がちょうどいいかもー★


ところで。。。私まだ写真集予約してない(;;)
ジーンズ目指して、ちい散歩で予約しようと思ってたんだけど(ある人からは、やめとけゼッタイ当たらないからとクギさされたけど・・・)、一体どこで予約するのが一番プレゼントが多いの???
当たるか当たらないかは・・・別で(笑)




Commented by はるちゃん at 2006-05-29 14:17 x
恵ちゃん、こんにちは。

今日は次女の参観日でした~ ちかれた~

写真集の撮影風景、よかったね~
つくづく、いい男だわぁ~~~

はだけ具合OK
悩ましい感じOK
おちゃめな感じOK
フェロモンムンムン度OK

写真集、めっちゃ楽しみ~~~^^
ピアノのシーン、素敵ね(はあと)
ボクサーの鋭い目も、役に入り込んでる感じでたまらん(>▽<)

やっぱ、この髪型がいいよぉ~~~←まだ言ってるヤツ!
Commented by 緑の日 at 2006-05-29 14:56 x
恵さ~ん、こんにちわ

観たわ、観たわ あれを観たら、買わない方はいないわよね

1) 雪の中を、歩いてる時、何で、バッグ持ってるの、何が入ってるのかしら、
2) お酒飲んでる目の先に 、悩ましい女の人の足スタンド 彼ジーっと
見てた様な
3) 永石さん、手が白くって、ちょっとぽっちゃり してたわ
見て、気が付いた事、でも恵さん、よく後ろの写真 見つけたわね~
あれも、写真集に入ってるんだろうか、まさか、あの女の人、マネキンじゃないよね、

で、私もベルト いいな~ 使い道は恵さんと同じ(爆)
Commented by くらくら at 2006-05-29 15:14 x
おじゃましま~す。

写真集、予約してあります。(*^_^*)

>ディテールを積み上げて、キャラクターを作っていってる。
っていうところ、『ガラスの仮面』のマヤを思い出しました。

~「通行人をしろ」という先輩の指示に「どんな人なのか?」と詳しく聞く場面がありました。たかが、通行人一人にもちゃんと役としてとらえる役者魂。

びょん兄様もそんな役者魂を持った人だという事に、今更ながら惚れなおしたのでした。


Commented by leekei at 2006-05-29 16:41
>朱さ~ん
朱さんは TVで見れたのね~
リアルタイムで見たの~?
しかし 何であんな時間だろうね~?
やっぱり あのお姉さんの足 気になるよね~
わたしも 何回もあの写真が出てくるもんだから気になっちゃって 気になっちゃって・・・(^^;)
はだけもいいよね~!!アレくらい はだけてくれると 大満足だわ~!!
かっ・・・家政婦・・・(爆爆)なつかし~~~!!
わたしも 成りすましてあの家に潜入してみたい

>usarieさ~ん
そうよね~馬になりた~い!!
あぁ~~わたしに乗って・・・みたいな
きゃぁっぁ~プリティウーマン 当時 ビデオだったけど 買ったわ
そして DVDが出たらまた買ったくらい 大好き!!
リチャードギアとのピアノプレイ・・・は~わかるわ~~~~!!←力はいった~!!
エロボケ???そんな~謙遜 謙遜  (*≧m≦*)プププwそりゃ謙遜じゃ・・・(^^;)
も~~~わたしの仲間ってことでいい???

Commented by leekei at 2006-05-29 16:41
> ROSE NEL BUIO さ~ん
ピアノ・・・いいよね~
雪の北海道 灼熱のタイ それでいきなりスーツでピアノ・・・
もう グハグハです~!!

>凛ちゃ~ん
女の人の足・・・かなりセクシーだよね
ちょっと S●の女王様系かと思ったよ(^^;)
ちい散歩で流す・・・それいいよね~グットアイデアよ~
永石さんね~撮ってるとき かっこよかったよね~
最後の匂いの話のとき すごく溶け合っててうらやましかった
ビョンホンは いつもカメラマンとの間に壁を作らないよね
だからいい写真ができるのかな?

Commented by leekei at 2006-05-29 16:41
>ケロコちゃ~ん
するどい・・・ほんの少し弾いたシーンだったけど 確かに すごいバンバンに弾ける感じじゃなかったよね~
だからこそいいのか~!!
バンバン弾けたら ますます腰砕けだね~
わたしを弾いて~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~みたいな
写真集ね~わたしもう 予約済みなの
プレゼントは 色々あって よくわからな~い←出た!!○型!!
でも それぞれに特徴があるよね~
彼と一晩っていう 特典はないのかな?
でも この特典1と2は 買ったひと皆に 付いてるよね~!!
わたしはそれに 掛けるわ~

>はるちゃ~ん
参観日 おつかれさま~
お天気は 悪くなくて(雨降ってない?)良かったね~
はだけばっちりだもんね~
良かったよ 北海道だけじゃなくて タイに来てくれて・・・
タイの街をふらふら歩くビョンホンいいな~
タイに行きたかった~~~!!
本当に誰も気づかないのかな?
髪型・・・それは昨日と比べて???(爆)

Commented by leekei at 2006-05-29 16:41
>緑の日さ~ん
1・・・やけに軽そうに持っていたわよね~!!きっと 空っぽよね~
でも タイでも持ってたよね~
ソヌを 思い出したわ~
2・・・足のスタンド やけになまめかしかったよね~
ジーっとみてたの?そこは気が付かなかった~
3・・・永石さん ほとんど見てないかも~(^^;)
そうそう アレも写真集に入ってる写真なのかな?
気になるね~~~!!
ね~ね~ベルトわたしと同じ使い道って・・・(爆)

>くらくらさ~ん
いらっしゃ~い
『ガラスの仮面』ぎゃぁっぁ~~~~懐かしい!!
鳥肌立つくらい よみがえった~~~!!
通行人のところ そうだったよね~~~!!
一時期ブームで 全巻持ってる友達に借りて 夜中に読みふけったもん
>>びょん兄様もそんな役者魂を持った人だという事に、今更ながら惚れなおしたのでした。
本当だね~ やっぱり 彼は どんなときも 役者 Lee byung-hunなんだね~!!
Commented by 瞳・love at 2006-05-29 16:52 x
恵ちゃ~ん こんにちは

永石さんの後ろの写真までは チエックとは 凄い!わからなかった!
あんなに悩ましい後姿が写っている女の写真があったとは・・・・。
軽くめまいが・・・シットしてしまうわ・・・あの女はダレ!なの?

神馬のような白馬と一緒の写真もいいし・・・雪山を歩く写真もいいし・・・
吹雪の中での淋しげなすがるような目の写真もいいし・・・
最初から最後まで全てセクシーで綺麗な写真集ということなんですわ!
もちろん予約済み・・・もう1冊保存用にいるかしらと 真剣に悩み中!!

映画のような ロードムビー仕立てのstoryが感じられような作品って
彼の表情だけでの無声映画のような物なのね!!
彼しか出来ない写真集ですね あの目で storyを語ってくれているのね・・・・きっとジーッとガン見して 離せなくなったりしてね・・・。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-05-29 16:58 x
こんにちは、恵さん。

写真集のメイキング、たっぷり楽しめましたね。
BBSにも書いたけどボクサーの時の表情は「ジュンホ」とも違ってもっと強くてセクシーでタイのジムに違和感なく見えました。

写真集、どうしようか迷ってたけど、やっぱり買いね。

それから、↑の写真集の特典ってグレーの囲みをパッと見て、つい先日の恵ちゃん特製の「kiss チケット」思い出して、また~変な物、作って・と、よく見たら本当の特典。・・・ははは、後遺症?

それにね・・・私の耳が勝手にキャッチしたんだけど・・・
白馬シーンで打ち合わせの時BHが「ダイジョウブ?」とか言って近づいて、「ダイジョウブジャナイ・・」の後に日本のスタッフが「・・・りっぱ・・・」とか言ってるし
何のことかわからない?・・・ゆきうさぎでした。

Mスケさんに聞いてこよっと→→→。
Commented by mifa at 2006-05-29 17:22 x
゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。

ホント!良い番組だった~写真集への期待感すごく高まったと思う♡

イベントでも「新しい事にチャレンジするのは大好きですから!」って
彼自身が言ってたように、また彼の新しい部分をきっと垣間見せてもらえるんだな~ってすごく期待しちゃう(〃 ̄∇ ̄ポ)

最近の彼を見ていて思うのは、彼の容姿の美しさや才能や演技に対する情熱はさることながら~
彼を囲むブレインになる人たちが本物で、すばらしい才能を結集して
彼の持ちうるものを最大限に引き出しているんだな~って。

あんまり占いって信じない方なんだけど~
イ・ビョンホン・・・その人は「生まれつき運に恵まれた人」で「本人の努力は必ず報われ必ず成功する」と。

正に!某ブログの館長をして言わしめた・・・最高傑作♡
『愛されるべき人』なのだと。

彼と同じ時代に生まれ、彼の美しい姿に心ときめかせられるのを
感謝する毎日・・・・
 
   ( ̄∀ ̄*)ハァー なぁ~んてイイ男に惚れたのかしら~♡
Commented by at 2006-05-29 18:06 x
恵ちゃん!
ハイ リアルタイムで・・・ みなさんより少しお先に見せていただきました。
といいたいところなのですが~~。ぐすん。
不覚にも始まる数分前に睡魔がおそったらしい。 しょぼん(涙)
ふっと気づいたら10分経過してるじゃ~~~ん。
あせりまくり、涙でるやら、汗でるやら・・・。
とりあえず10分遅れのビデオセットして、がん見。
番組終わっても、力なくうなだれ、前半10分が気がかりでねれなかったのよ。
某所が即UPしてくれたから少し気がまぎれたけど、
寝ちまった自分が許せなくて・・・。
Commented by aqua at 2006-05-29 19:51 x
こんばんは!
30分番組と思えない内容でしたね~、嬉しい!
買ってくれ番組作らなくても42000冊は売れると思うんだけどねぇ。

ところで、永石さんの後ろの写真でバスタブびょんほんがいたでしょ2枚!
あれね!止めまくって見たわ……二の腕バッチリ、目を閉じてなんとも、う~~~ん「兄さんやりますなショット」。
永石さんが右に左に揺れると私も揺れちゃったぁぁ、写真集には入ってるんでしょうね~(頼みますよ)。

ゆきうさぎさんが言っているようにおうまさんのシーンでスタッフの「りっぱですよね」コメントはや・は・り・ソ・レ?
Commented at 2006-05-29 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-05-29 20:38 x
恵ちゃまこんばんは~

ここで見られて幸せです♪ありがとう!

私はピアノを弾く彼がよかった~!
ギターの次はピアノなのね。その次はチェロだったりして・・・

お馬さんの「りっぱ・・・の後・・下半身が・・と聞こえましたが私だけ?

もう一つ気になったんですが、ベッドに寝てるこちらのテーブルに
ワイングラスが二つ・・・

これは??・・・何か意味があるの?

恵ちゃまなら分かると思うんだけど。。。お・し・え・て・・・

Commented at 2006-05-29 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-05-29 21:43 x
恵さん、こんばんは!
この写真集の、予想最少販売数、10万冊!
10万もの、老>若 男<女が、LBHエロ写真集(←ごめんなさい。
素敵な作品)、眺めて、、、、萌え~~~~~!!!
あー恐ろしーい!

私は、ちい散歩で予約。狙いは、もち、ジーンズ。
当たるわけないけど、楽しみは多いほうがいい。
(本当は、FC申込みの送料500円をケチっただけ。)

もし、ジーンズ当たったら、恵さんにお貸ししますね。
いつも楽しませていただいてるお礼に。
でも、恵さんに貸したら、
恵さん→あのお方→あのお方→あのお方・・・・・・・・・・・・
って、又貸しの又貸しの又貸しの・・・・・・・・・・・
又?→股!
ジーンズのあの部分だけ擦り切れて返却されそう。
やっぱ、当たっても黙ってます。
恵さん、ごめんなさい。
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-05-29 22:06 x
 恵ちゃ~ん、 こんばんは~~ 週末はこのすてきな画像UP(地方だから、例のところで観ましたわ~)でとってもしあわせでしたわ~。
 さすがは恵ちゃん、目のいくところがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー髪の長いおねーさん、このVTRでちょこっとでてるけど、あのおねーさんをみる目・目・(☆Д☆)キラリーン♪ぶっ倒れちゃいそうです。
 恵ちゃん、ドームの席もラッキーだったし、特典当たるかもしれんよ!
役者としてのビョンホンssi、ううん、もう存在そのものがサイコーだわ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )





Commented by swimrose at 2006-05-29 23:57 x
恵さん、皆さん、こんばんは~

特番良かったですね~
1番は、ピアノの前のビョンホンシ!
右手は流暢に弾きだしたが、うん?左手は単音?、、
なんて聞いてたら、続きはお楽しみに~の大下アナの声、、
早く聞きたいです~

特典1
     「イ・ビョンホンに会える。
      韓国の試写会参加券(抽選で100名様)」
       ↑
    当たる気で、パスポート期間延長手続きしに行く私~
    (少しの間の夢o(><)o

特典2 
本人が撮影で使用したアイテム(抽選で 30名様)
Tシャツ・ベルト・スニーカーなど・・・
  ↑
これなんですけど、、洗濯しない状態のかな~
それって、(スニーカーは微妙だが)是非、
ビョンホンシの「匂い」付きでお願いしたいです~

当たるわけないのに、妄想状態、、ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



Commented by Mスケ at 2006-05-30 00:25 x
ゆきうさちゃん、やっぱ聞こえたのね
aquaさんも聞こえたんだ~
だんだん日々ここで鍛えられた人には聞こえてくる「りっぱ!」の響き
恵ちゃん達が正解だったのね・・・さすがだわ~
いかに私がここではアブノーマルだったか思い知らされた訳よ
それにしてもチラッと映ってたけど「りっぱ!」でした(納得)

ストーリー性の有る・・・って、Sのお姉さんがナニをしたんでしょ
喘ぐビョンホンを見たくなくもないかもしれないかもしれない はぁ?
はだけた胸、透けるシャツ、光る汗、けだるい表情、、、、、、、、
     ハァ・・・・・・・・・・・・・・・(ハンブンドウコウヒライテルカモ)
馬でなくても ♪アナタモワタシモ ボッキー アナタモワタシモ ボッキー♪

神様仏様~~~ど~かど~か当たりますように
彼の汗とコロンの香り付きシャツ(おパンツとまでは言いませんから)
毎晩そのシャツ擁いて ヒトリ゙バクレツモウソウデ ショウテンさせてくださりませ~
Commented by まみぃ at 2006-05-30 00:58 x
恵さ~ん こんばんはー!
よく写真の お姉さんに気づいたね~!
ほんと、こっち側にいるわねー

私、録画をチェックして よく見てたら
いましたよ、おねえさん!
キャミのひもの背中が
写って、ロングヘアよ! 
じっと 見てるねーその人のこと!!
(でも、この人、コーディネーターのお姉さんかと‥?)
あの、ミニミニの色っぽい人は、
また、べつのモデルさん?

あー もう、わかんない~ ◎◎
ま、どっちにしても、この写真の彼は
可愛いし、色っぽいですぅ~♪

二の腕むっちり、背中もあるし
ほんと、楽しみで~す。・:*:・゚♪☆
Commented by tehi at 2006-05-30 01:06 x
恵ちゃ~ん♪こんばんみー♡

ジムの彼いいです♡♡
♡抱かれたーい♡

もともとはtehiはエロくなかった (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Commented by あい at 2006-05-30 03:47 x

 恵さんこんばんわー。

 この写真集とっているときに、ドームの参加依頼をタイでしたんだってねー。ジウちゃんから℡あったときに、直接ピョン兄がしたんだってねー。

 ふっふっふっふっ・・・。
 
 ジウちゃんが言っていた
「国際電話代がかかってたいへん。」は、やっぱりビョン兄かー。
 
 ふっふっふっ・・・。推進派は、うれしい。

 お馬さん、見たよ。立派だ。ふっふっふっ・・・。
                     (ちびまる子ちゃん野口さん風)
Commented at 2006-05-30 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-05-30 09:19
おはようございます~
今日 今から ちょっと 仕事前にバレエに行ってきます~
ブランクありで ついていけるかな?ですが 行ってきます。

みなさんが 書いてくれた おうまさんの「りっぱ」発言とか 永石さんお後ろのバスタブに入るビョン&ビョンの二の腕とか 撮影中に写る下着(?)姿 セクシーおねえさんの背中とか みんな チェックしながら 今見ました~。
帰ったら レス します~m(__)m
いろいろ 情報ありがとう!!
新たな発見で うれし~です人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


>取り急ぎレス2006-05-30 08:59 の非公開さ~ん

・・・・なので 映像がちょっと見る時間がなくて 帰ってきたら見ますね~
ありがとう!!たのしみです~
Commented by conchi at 2006-05-30 11:41 x
ベルト・・というだけでHな想像ができる恵ちゃん、こんにちわ。
今日は、バレエで落下してないことを祈るよ・・・。

私は、ビョン兄と雪合戦がしたい~~。
もち、せくすぃーショットもたまらんけど、やっぱり私はお茶目ビョンホンが一番好き!!

あっでも、ピアノシーンもはずせないかな~。
スーツ着てるところがまた、憎いわ!!

なんか、みなさんのコメント読んでたら、チェックポイントがいっぱいあるので、気になっちゃう~~!
もう一回見てきま~す。


Commented by はるちゃん at 2006-05-30 16:45 x
おっ!追記されてる~~~

皆さんもチェック鋭いですね~~

お馬さんのブツは私も「ぬおっ!」と思いましたが。。。
「立派ですね」は通訳さんの声かな?
ってことは、「立派」だと思ったのは、びょん兄???いや~ん!?

永石さんが邪魔で後ろの写真がよく見えないよ~←永石さん、邪魔者扱い!ひどっ!

あの後姿の女性、気になるぅ~
キャミ着てるよね?すっぽんぽんじゃないよね?ね?

あ~もぉ~早くぜ~んぶ見たいよ~~~
Commented by tehi at 2006-05-30 17:41 x
恵ちゃ~ん♪

エロ優秀なみなさんのチェック項目確認してきます

                    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Commented by N-nari at 2006-05-30 21:07 x
恵さん、みなさん、こんばんは!

あの映像のヨジャは、背丈はびょん兄とほぼ変わらないと思いませんか?びょん兄より、ずっと色白ですよね!
スタイリストさんじゃなく、きちんとシャッターの光にあわせてポーズとってる気配あり・・・。(妄想からみえるのかな?)

あの肩のライン見たことあるような?
ロンドの・・・・・。
Commented by leekei at 2006-05-30 23:19
>瞳・loveさ~ん
本当に嫉妬しちゃうよね~
あの悩殺ボディは だれなの~~~~!!
写真集 私も1冊は 予約してあるけど 
もう一冊?保存用?
なんか 抱きしめて眠りたくなっちゃうね~

>ゆきうさぎさ~ん
ボクサーの表情 ステキだったよね~
ジュンホみたいな ちょっと寂しげな目をしてないね
強くて 燃えてる感じ すごいかっこいいよね~
あはは~まさに グレー囲み恐怖症だわよ~
でも これからも グレーやるかも(^^;)
ゆきうさぎさ~~~ん 何のことか わからない???
えっ??(〃 ̄∀ ̄)σ   { わかってるくせに~~~

Commented by leekei at 2006-05-30 23:28
>mifaさ~ん
一番上の写真 mifaさんが BBSに貼ってくれたキャプをお借りして作りました~
どうもありがとう!!
とってもステキな表情だよね~!!
占い・・・ばっちり当たってる感じよね~
mifaさんは リアルタイムで見れたんだよね~
やっぱり 彼は 知れば知るほど ステキだよね~

>朱さ~ん
寝ちゃったんですね~
でも ほんの少しですもの
元気出して~
だって あんな時間にやるんだもん
なかなか おきてはいられないよ~


Commented by leekei at 2006-05-30 23:35
>aquaさ~ん
そうだよね~
きっと 42000冊は確実に売れるよね
でも この30分番組はおいしいね~
30分だけだった???ってくらい 内容濃かったよね~
彼の魅力 爆裂だよね~
永石さんの後ろの写真バスタブの写真は aquaさんに聞くまで まったく気づかなかったわよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
すごいわ~
すごいところに気づいてくれちゃって~本当にありがとう!!
なんだか 二の腕が悩ましいわよね~
ちょっと わきの下も見えちゃって~~~も~むらむらさせないで~~~!!
あの写真 写真集に入ってるよね~ねっ!ねっ!
そりゃ~「立派・・・」といえば ナニだよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

>2006-05-29 20:14 の非公開さ~ん
やっぱり ジウちゃんとは アチチなのね~
ジウちゃんから かかってきたんだね~
それで ビョンが 依頼したのね~
それは 内緒の情報じゃないのね~
もう 二人はそんなOPENなのね~
いいお話 ありがとう!!
Commented by leekei at 2006-05-30 23:40
>あまりりすさ~ん
なに?なに~~~~~?!
「下半身が・・・」って聞こえたの~~~??
さすが あまりりすさん
やっぱり すごいよ~
私は 「りっぱ」は 聞こえたよ~
まだまだ 修行が足りんかな~?(^^;)
ワイングラスが二つ???
ね~誰かと2ショット???
まさか ジウちゃん なんてことは ないよね~

> 2006-05-29 20:51 の非公開さ~ん
きゃ~ちょっと 恥ずかしいと思ったときのコメは 非公開で 大丈夫ですよ~(^^)
そうそう お馬さんの ナニ すごかったよね~
アレよりも大きくなるものなのかな?
実際を 見たことがないけど 
一般的に 「馬並み」って言うくらいだから・・・って~~~~!!私 何言っちゃってるんでしょキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
旦那さんも 鋭いけど 娘さんの突っ込みも鋭い・・・あはっ 娘さんは 本当に わかってなかったんだよね~
Commented by ココモ☆ at 2006-05-30 23:42 x
恵さん、こんばんわん♪
おひさ~~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

エロビーナス恵さんを始め、
皆さんの観察力。。。スゴイわ♡

りっぱ・・・リッパ・・・立派!!!!!
確かにイッてますぅ~~(*/∇\*)キャ---♡オウマサンモ・・コウフン シテシマッタノ??
いったい 誰の何が『りっぱ』なのぉ。。。

ベットの上で 大好物♡な二の腕を観てしまったら・・・
お馬さんのすばらしい毛並みだったとしても・・・
お馬さんのセイカンなお顔立ちだったとしても・・・

私のアタマの中は。。。彼のことしか考えられない~ボー( ▽ )o〇O
                           ココモ☆ハ マダ ショジョナノニィ・・・

あぁ・・・すっぽんぽんのお姉さんになりたい・・・・・・←違うって~??(笑)
Commented by leekei at 2006-05-30 23:45
>京さ~ん
10万冊?!
売れちゃそうだよね~
かっこいいもん
しかし~老>若 男<女  うまい!!うますぎです~~~!!
えぇ~~~~ジーンズあたったら 貸して 貸して~~~!!
ちゃんと返すから~~~!!
大事なところに 染み付けないようにするから~!!(爆)
でも 本当に ここに来てくれてる 誰か あたるといいね~

>へっぽこさ~ん
例のとこrとはさすがに早いよね~
あのお姉さんを見る目 すごいよね~
あの 狙ったような目が好き
見てると 続々するね~~~!!
へっぽこさんも VTRに出てるのに気がついてたのね~~~!!
すご~~い
私は 後から見て確認したわ~
気になるよね~
タイのニューハーフ だったら どうする??

Commented by leekei at 2006-05-30 23:54
> swimrose さ~ん
ピアノ・・・その前に座る姿だけでもうだめです~~~
本当にステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
弾き始め おぉ~~~~!!と思いました~
ちょっと 怪しいところでVTRが切れてたから 気になるわ~
DVD 早くみたいですね~
おぉ~パスポート 私もスッカリ切れちゃってます。
期間延長に行くんですか?
うんうん 行く気持ちで準備するとき 楽しいよね~
あたるといいね~
もしあたったら 気絶しちゃいそうだよね~
グッズは 洗濯しないでほしいよね~
とくにTシャツ
タイは 暑いから すごい汗 吸ってくれてそうだよね~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by さくら☆ at 2006-05-31 00:31 x
おっひさ~♪

まだ みんなのコメ見てないけど 一言言わせてーーー!
このセクシーお姉さんは誰なの~? の写真 まったく目に入ってなかったわ~
私はその右隣りの写真がめちゃめちゃツボで あれ早く見た~いって
あればっか目に入ってたのよね~ 
まったくノーマークでした^^;

キスミー館員 落ちこぼれ(笑)だわ~
Commented by leekei at 2006-05-31 01:03
>Mスケさ~ん
Mスケさんが アブノーマル???
それは kiss meに Mスケさん アリなんだから~
も~絶対 kiss me ノーマルよ~~~!!
ストーリー性って・・・(爆)
Sのお姉さんって・・(爆)
出た~~~!!あなたも私も ボッキー!!♪♪♪
やっぱり Mスケさんは アブノーマルだけど ここでは ノーマル(爆)

>まみぃさ~ん
さすが~~~!!
映像の中に 女の人が映ってるの 最初気が付かなかったわ~
ロングヘアーって かなり気になる~
まさか あの方?
なわけないかな?
こんなところにも友情?愛情出演???
本当に おいしいショットがたっぷりの写真集だよね~
早くみたいです~~!!

>tehiさ~ん
ジムの彼 いいよね~
あの目で見られたら 腰砕け
何でも 言うこと聞いちゃうよね~
もともと・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>あいさ~ん
そうなのね~
ジウちゃんが そんなこと言ってたの~?!
すご~い それは 絶対 ビョン兄に対してよね~
あいさんまで お馬さんのナニ 確認しちゃったのね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



Commented by leekei at 2006-05-31 01:20
>2006-05-30 08:59 の非公開さ~ん
ジウちゃん サイドからの情報なのね~
すごいね~
もう 周りも公認 二人ももう 隠さないのかな~?
ありがとう!!
動画見ました~!!
ありがとう
すごいマスコミだね~もし ビョンホンだったら こんなことじゃすまないよね~
うれしさと寂しさの涙涙のファンが 世界中から集まるかも~~~!!

>conchiさ~ん
ありがとう!!
今日のバレエは無事に 転ばす 飛ばず 行って来たわ~!!
雪合戦・・・かわい~!!
とっても 純な感じが ひしひし 伝わるわ~
そうよ~~~~!!
kiss me的 チェックポイント 見てきて~
お馬さんのナニとかね~(爆)

Commented by leekei at 2006-05-31 01:20
>はるちゃ~ん
するど~~~い はるちゃん!!さすが~
 通訳さんが ビョンが言った「立派」を訳したのかな?
なるほど~~~!!
しかし 立派だったよね~!!
永石さん 思わせぶりな動きなのよね~
あの後ろの写真の配置は ファンの心理を狙ってるのかも~~!!
絶対 見えそうで 見せない焦らし作戦かもよ~~~!!

>tehiさ~ん
チェックいってらっしゃ~い!!
帰ってきてない気がする~~~~(爆)
Commented by leekei at 2006-05-31 01:28
>N-nariさ~ん
きゃぁぁっぁ~~~~
まさか あの後姿は ロンドの????ジウちゃん???
でも もし そうだったら うれしいよね~!!
は~6/24まで 妄想が さまよっちゃうわ~
でも そういわれてみれば ますます この背丈 肩の感じ 髪の感じ
そう見えてくるわ~

>ココモ☆さ~ん
おひさ~~~!!待ってたわ~(^^)
や~~~ん 「立派」はナニに決まってるよ~~~!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 違ってる???
すっぽんぽんのお姉さん???
服着てるけど~縫いでもいいからなりたいよね~

>さくら☆ちゃ~ん
ふふふ~さくら☆ちゃんらしいわ~
セクシーお姉さんの右となりの写真が気に入ってたのね~
ありえそう~
でも どれもステキな写真ばかりよね~
Commented by Alyu at 2006-05-31 07:18 x
おはようでござるぅ~~。
そうそうこの目よ~~~。ぞくぞく。
セクシーねぇさんにはきがつかんかった(*_*)(笑)

ではでは、いってきま~す
Commented by tehi at 2006-05-31 07:34 x
恵ちゃ~ん♪  ̄O ̄)ノオハー

チェックして帰ってきてるよ~~ん!

みなさん!流石です(⌒▽⌒;) オッドロキー

①~④はバッチリ確認
⑤は未確認です
Commented by あまりりす at 2006-05-31 07:51 x
恵ちゃまおはよ♪

言ってますって~

「りっぱですね・・・下半身が・・」

絶対!!聞こえますからぁ~

私だけって。。そんな。。私凄くHみたいじゃん!

よく聞いて!小さい声だけど。「下半身が」って言ってるからぁ!

何で!わたしには、はっきり聞こえるのに・・・
Commented by leekei at 2006-05-31 07:58
>ありゅちゃ~ん
おはよ~~~!!
やっぱりこの目に クラクラなのよね~
セクシー姉さん 目が釘付けだったなり~
だれなの~~~~~!!
気になりますぅ~
いってらっしゃ~いε=(/*~▽)/

>tehiさ~ん
おかえりんこ~~~!!(^^)
⑤は ビョンが黒いTシャツ?前にインダス文明みたいな模様のシャツを着てるときの 撮影風景 左よ~
右肩と髪が 映ってるの~
ますます 気になるのよ~!! 
Commented by leekei at 2006-05-31 07:59
>あまりりすさ~ん

もう一回聞いてくるね~!!
tehiさんも ↑確認したって~~~!!
耳を澄まして 聞いてくるわ~ε=(/*~▽)/
Commented by leekei at 2006-05-31 08:14
>あまりりすさ~ん

聞いてきたよ~~~!!
聞こえた~~~!!
大音量で聞いちゃった
すごいささやくような 声だよね~
あまりりすさん すご~~~い よく気が付いたね~
私がまだまだ甘いのか~?!(爆)

しかし その話題 TVに入れるのね~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
偶然なのかな?
編集でわかりそうなものなのに・・・
みんな 喜ぶと思って わざと入れたのかな?
だって お馬さんのナニも映ってたしね~

実際 喜んじゃってるけど~(*´ω`)ノ ハ~ィ
Commented by at 2006-05-31 08:26 x
恵ちゃん おはようございま~~す

気になる③と⑤朝っぱらから再チェックしてきたじょ~~!!

③ば~~ん
>あまりりすさ~ん
けっこうボリュームUPしないと聞き取れなかったけど
これに、気づいたなんてスゴイです~。
「下半身が・・・」確かに聞いたよ。お仲間になれてうれすぃ~~!!

⑤ば~~ん
確かにうしろすがた似てるよ~~。やっぱりそうなのか・・・。あへ~!!
だとしたらスゴイね。追いかけてタイまで・・・??
 
ふふっ 「タイの夜」 執筆かな・・・
Commented by leekei at 2006-05-31 08:46
>朱さ~ん
そうなのよ~
ささやくような声だよね~
下半身が・・・って 言ってる 言ってる(-ι_- ) クックック
タイまで 追いかけて~追いかけて~
えぇ~~~灼熱のタイで一夜の熱い○○○???
ひや~すごいことになりそうだよね~

>あまりりすさん さすがだよ~
すよんさんと 掃除婦で 鍛えたからだよ~~~!!きっと
どんな小さな 吐息も 聞き漏らさないわ~~~!!だよねε=(/*~▽)/
Commented by あまりりす at 2006-06-01 00:44 x
恵ちゃま~ 朱さ~ん

ありがとう!(涙)よくぞ聞いてくれました!
私ほんとに自分の耳がおかしいのかと思っちゃったよ~~!

『下半身』って言葉をキャッチした私の耳が異常なのかと(アセアセ)

よかった!そうなんです!すよんさんにきっちり仕込まれて。。

tehiさんにも聞こえたのね!確認ありがとう!

後は恵ちゃまの「灼熱のタイの一夜」お待ちしておりますだ!
Commented by tehi at 2006-06-01 13:26 x
>あまりりすさ~~ん

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

実は、初見の時に聞いたような気がしたけど
ここで散々話題にしてたので、妄想しながら見たのか自分と・・・爆
だから
確認に行く前から自信があったの♪(#^ー゚)v

あまりりすさんと同じ耳しててよかった。よかった(*´―――――`)ン?
Commented by あまりりす at 2006-06-02 08:11 x
tehiさ~ん

ありがとう~~!
あの言葉を(受信)しちまう耳を持ってる仲間がいて超うれぴ~(古いしぃ)

誰も居なかったらシックスセンス?だよね?
見えないものが見えたり、聞こえるはずのないものが聞こえたり・・・

怖かったわ~ハハハ

妄想が生んだ産物でない事が証明されて安心しただよ!
Commented by at 2006-06-03 14:46 x
恵ちゃん こんにちは!!
緑の日さ~ん
>悩ましい女の人の足スタンド 彼ジーっと見てた様な
とお話されてましたよね。

話題の、そのスタンド、午前中ベリサタ(全国ネットじゃなかったらごめんなさい)を見ていたら、映ってましたよ~。
秋葉原の「オノ○ン」で販売されてるみたいです。オノ○ンボウヤのいるとこです。
近かったら、みにいきたいけど、チョット無理みたいです~。
思わぬところで、見れたりして嬉しかったので~~!

あ~、写真集早くみたいよ~ん。