人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy new year 2015
Happy new year 2015_f0013346_2048521.jpg


Happy new year 2015

みなさん

あけましておめでとうございますっ^^


今年も いっぱい 甘えちゃいますっ

今年も いっぱい お話したいですっ

そして また いっぱい

どきどきすること

いや~ん テレテレなこと

ビョンのこともですが

日常の挨拶をはじめ

いろんなお話を

皆さんと 楽しんでイきたいです


どうぞ みなさん

よろしくおねがいしますっ



昨年は いろんなことがあり

大変な一年でしたが

皆さんに 甘えながら なんとか 続けてこれたこと

ほんとに 感謝です

みなさ~ん

ありがとうございますっ





★プレゼント★

今年はじめの プレゼント・・・

TOP画像ですが

超特大の年賀状・・・

いつもの場所で いつもの鍵で

よかったら もらってくださいねっ


場所や鍵がわからない方は

気楽に メールにて聞いてね



keikissme@yahoo.co.jp

まで^^めーるでお問い合わせくだちゃいな





Happy new year 2015_f0013346_2048637.jpg


年末の記事に ぎりぎりで 追記した 初夢シート 2015です

初夢って 1/1の日の夜から 1/2の日にかけてみるのが 初夢なのかな?

今夜なのかな?

わからないけど

皆さん

ビョンとの どきどきだったり

いっぱい幸せを感じる初夢が 見れますように・・・


このマフラーの甘い笑顔のビョン 大好きです

ビョンにとっても 

昨年 いろいろあったけど

いい2015年になるといいな

そして もちろん

私たちにとっても いい2015年でありますように・・



そして・・・

毎年恒例の御節つくりですが

毎年 すこ~し違うのですが・・・

今年は こんな感じで 作りました

お恥ずかしいですが・・・

Happy new year 2015_f0013346_23334183.jpg


皆さんは どんなお正月ですか?

我が家は お雑煮に御節で 始まりますっ
by leekei | 2015-01-01 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(28)
Commented by チャリ at 2015-01-01 01:48 x
あけましておめでとうございます!
みなさん、恵ちゃん
kiss meのみなさんが健康で美しく
いい年になりますように!
また生ビョンに会いたいなぁ~
映画のPRに来日してくれるかしら?
そんな事を妄想しながら、黒豆煮ています。
恵ちゃんのおせち イイネ!おいしそう~。
御呼ばれされたいわぁ
Commented by ミンミンスマホ at 2015-01-01 09:15 x
あけましておめでとう(*^^*)
今年も宜しくお願いします。
恵さんのお節キレイで美味しそう🎵
昨日ははんにち以上、家と実家のを作っていました。5品を1種類づつ煮るだけですが
時間かかりすぎで(^^;;ぱたぱた
あとはさらだやなます 数の子だし巻きとか
紅白見ながら動いてました。
シートのびょんいいですね^ - ^
穏やかな年明け良い年になりますように。
チャリさんおめでとう
今年もよろしくね〜!
ではまたきます
Commented by riki at 2015-01-01 14:33 x
恵さん
お仲間のみなさん
あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
今年もよろしくお願いします!

恵さん
プレゼントありがとう!
このシートで是非今年はいい夢を・・!
第一希望 ツバメ
第二希望 ツバメ
第三希望 ビョン  ・・って事でお願いします~

恵さんのお節凄く美味しそう!盛り付けも上手!
どこぞの百貨店に負けてないわ!

ミンミンさんも
偉いわ~ 実家のまで作っちゃうのね~
きっと上手なんでしょうね~
私は作った事ありません・・
昨日、実家へ行って貰って来ました・・・。


2015年もよろしくお願いします。
私も甘えますよ~
Commented at 2015-01-01 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-01-01 19:44
あけましておめでとうございまぁす

記事に書いたから
コメントで叫んでなかったぁ

今日は
親戚を回って実家にきました。

毎年恒例の宴会と
そのあとのサーティワンのアイスを食べたところです。

今日の名古屋は
雪が降ったり舞ったり晴れたりまた降ったり
霰に変わったりでした

とっても寒いけど
雪が降ると
わぁ綺麗ってなります。

みなさん
どんなお正月をすごしてまふか?
Commented at 2015-01-01 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2015-01-02 08:01 x
恵さん 皆さん 明けましておめでとうございます。

恵さん
とっても美味しそうなお節ですね。
盛り付けもきれい!
実家で楽しい時間を過ごせて良かったですね。
皆さん お元気なのが何より。
初夢シートもありがとう。

ミンミンさん rikiさん 明けましておめでとう!
楽しいお正月 過ごされてますよね。

皆さん 今年もよろしくお願いします。
元気に楽しくこのお部屋で過ごしていきましょうね。

Commented by maui at 2015-01-02 08:57 x
恵ちゃん、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
というか、今年もよろしくと言えるほどお邪魔するのが、
今年の私の目標です^^;

去年は仕事が変わってというか、やり方が変わって時間を取られ、
元々ご無沙汰続きなのが更にご無沙汰ばかりに…
今年は、少しペースが掴めて上手く時間が作れるのじゃないかと
思っているけど、さてどうなることか〜(^o^;)
それに、たぶんジェジュンは兵役に行っちゃうだろうしね!
そこでも時間ができるかなと(ーー;)
寂しいけど、行かなきゃならないんだからとっとと行って帰っておいで〜、です。
言い訳はさておき(笑)、目標達成するよう頑張りますp(^-^)q

恵ちゃんは私の比じゃなく忙しい日々だよね!
頑張りすぎないで、体に負担のないようにしてほしいよ〜
無理しないで、いい加減は良い加減てことでね〜
恵ちゃんにも、ここに集うみなさんにも
いい1年になりますように…
Commented by maui at 2015-01-02 09:07 x
flowerさんとニアミス〜(笑)
flowerさんにも、お声がけしていただくばかりで…
いつもありがとうこざいます!
ステキなお花とともに、あたたかい心をいただいてます。

恵ちゃんのお節を見てたら、お腹が空いてきた(笑)
美味しそうで、ホントごちそうになりたいわぁ(・∀・)
我が家は、今朝もお雑煮にしてしまおう^^;
ではでは、またね〜(^.^)/
Commented at 2015-01-02 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2015-01-02 20:31 x
flowerさん
mauiさん
おめでとうございまーす!!!
今年もよろしくお願いします!
楽しいお正月を過ごしてますか〜?

私は相変わらずチマチマ働いてます…。
息子も夕方帰ってしまい…

どうってことないお正月も… もう終わりな感じです。ふふふ…
Commented by leekei at 2015-01-02 22:03
こんばんわ~

昨日は 実家でのんびり
今日は 一日家でのんびり~
でした

明日は 朝一番で 早朝 豊川稲荷へOです
毎年恒例の行事です


今日は ミンミんさんから
富士山の写メが届きました

凄く 開運の富士山です

準備できたら UPか追記しま~す

是非 保存して 皆さんの 開運につなげてくださ~い


Commented by at 2015-01-03 11:26 x
あけおめ~~
ことよろ~~

遅くなりました~

恵ちゃん宅のおせちとても美味しそうで
名古屋まで行きたくなっちゃったよ^^
お煮しめ最高においしそ~~

お久しぶりぶり 
アルクンさん チャリさん mauiさんのお顔も見れて
恵ちゃん 嬉しいね~

年末旦那はんのインフル騒動であたふたしましたが
私も娘も うつらず済んだようです
まだ 油断は禁物かな…

恵ちゃんは 朝一豊川稲荷ね~
有名だし まだまだ 人出が多そうね
気をつけて行ってらっしゃ~い
うちは病み上がりもいるし お参りは来週かな~

ミンミンさんの 富士山 楽しみ~
Commented by ぶーたん at 2015-01-03 20:04 x
恵ちゃん みなさん遅くなりました。

明けましておめでとうございま~す^^

元旦は夜勤の明けから手作りのお節をもって実家へ。
午前中はいいお天気だったのがみるみる曇って
午後には雪がハラハラ…そして本降りで
あっと言う間に銀世界。
その夜に息子の新居に残りの荷物を運ぶ予定だったので
焦って帰り、夜のうちに東京へ~。

で、新居にお泊まりで息子と何年かぶりに並んで寝ました。
変な感じ^^
2日は近くへ車での買い物三昧。ハンパな量じゃなかったの~。
夕方初めての道を一人で運転して帰ってくるのは
ちょっと怖かったけど何とかクリアで…。
今日は従姉が遊びに来てて今帰りました。
あ~づがれだ~!

明日はもうお仕事。ガンバらねば~!

みんなに絡めなくてごめんね。
これからゆっくり読むね。

ではでは~^^
Commented by lovelee at 2015-01-03 21:24 x
恵さん みなさん
あけましておめでとうございます。

恵さん
手作りお節・・美味しそう~
忙しい毎日なのにしっかり主婦もしてて
凄い!なぁ と思っています。

お仲間のみなさん
お正月三が日  どのように過ごされましたか
私は息子と娘夫婦が帰省し賑やかで嬉しかった
けど、お三度にちょっと疲れたかなぁ~という
感じです。。。

それでは ・・・
恵さん お仲間の皆さんが
健康で楽しい日々の一年であります様にと願い
ながら今年も宜しくお願い致します(m。_。)m
Commented by leekei at 2015-01-03 23:07
こんばんわ~

朝 4時起きで
5時出発
夜明けとともに 豊川稲荷でした~

ありがたい お参りをさせてもらって
門前そばと 名物いなりずしを食べて
帰宅~しても
まだ 9時半でした

どんだけ 早朝に 動いてるんじゃ~
って 感じです

なのに お昼間は ゴロゴロ?
もったいない家族です

わたしは ずっと見ていたのに
忙しくなり 体調を崩したことで 見れなくなっていた
NHKの軍師官兵衛の撮りためてまだ 見ていなかった10月末~11月半ばの分を見ました~

もう少しで 見終わるので
最後まで 見たいなって 思ってます

NHKの大河ドラマは
龍馬伝以来 久しぶりに見てて
龍馬伝の前も ほとんど見たことなかつたのですが

官兵衛は・・・
とても自分の大好きな人が見ていたことと
官兵衛の物事に関する 考えかたや 生き方に
とても 考えさせられたり 学ぶことが 多かったから
ずっと 見続けてきたの~

今の私は 本当に
自分にとっての 軍師がほしい心境
官兵衛が 現代にいたら
軍師として 雇いたい~くらいです

みなさんは 見ていたかなぁ?
Commented by leekei at 2015-01-03 23:14
>チャリさん

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ありがとう

映画のPR
来てほしい~~~ね~~~

黒豆~
きゃ~
つまんじゃうぞっ! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
なんて・・・
美味しそう~

わたしも 御呼ばれされた~い
箸持って イきます~^^


Commented by leekei at 2015-01-03 23:15
>ミンミンさん

あけおめ
(✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡

ご実家の分も~~
お疲れさま

ほんと 良い年に したいですね~
いつもありがとう
富士山の写真
UPさせてもらいます~
Commented by leekei at 2015-01-03 23:18
>rikiさ~ん

明けおめ  (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡

きゃ~
ツバメ
ツバメ
いいね~~
いいねいいね

百貨店なんて
とんでもない~

でも
チラシのおせち料理の写真をまねしながら
いつもつめま~すw

今年もよろ乳首~~です
Commented by leekei at 2015-01-03 23:20
>2015-01-01 18:48 の非公開さ~ん

あけおめ  (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡

ありがとう
そう言ってくれると ほんと 嬉しです

わたしも 皆さんに 癒されてます

ビョンホンシートも 楽しみにしてくれてありがと~
いい夢 見れたかな?
Commented by leekei at 2015-01-03 23:23
>2015-01-01 21:32 の非公開さ~ん

手術後は やっぱり
色々ありますよね~
無理してないですか~?

わたしは うつ伏せで寝て
圧力がかかると まだ おへそがいたいで~す

どんな圧力じゃw
Commented by leekei at 2015-01-03 23:27
>flowerさ~ん
あけおめ~です
ありがとう
今年もよろしく おねがいしま~す
盛り付けはずかし~い
みよう見まね・・・って 感じでやってま~す
伊勢海老などあると きっと もっと 豪華なのでしょうが~
えへへ


Commented by leekei at 2015-01-03 23:31
>mauiさ~ん

あけました~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~
忙しい中ありがとう
仕事のやり方が?変わった?
それは 大変
初めは 慣れるまで ばたばたしますよね~

記憶では mauiさんのお仕事
憧れるんだけど~
難しそう~

私の忙しいは
やる気が空回り~って のもあり
要領が悪いのもあり~です^^;てへへ

でも
まだまだ 仕事も 私生活も 体調も落ち着かないので~
落しこそ~~と 願ってるの~~

JJ兵えき?
いや~ん
行かないで~~

日本に連れてきて
軟禁ラブしたいね~
Commented by leekei at 2015-01-03 23:32
>mauiさ~ん

おせちの事 ありがと~
毎年のことながら
上達なし~です ^^;
そして 我が家も 二日も お雑煮~w
Commented by leekei at 2015-01-03 23:34
>2015-01-02 17:27 に非公開さ~ん

明けましておめでとで~す
いつもほんとにありがおとうございます^^

雪が・・・・
こちらも いっぱい降りました~

寒いけど 綺麗ですよね~

ありがとう
いっぱい ブツブツしちゃいます
あまえさせてもらいま~す
Commented by leekei at 2015-01-03 23:38
>朱さ~ん

あけおめ~
ことよろ~
もう
よろよろな2014でしたが
2015は ビンビンになりた~い
インフル 大変だったよね~
みんな 写らなくて良かった~

豊川稲荷
いってきたよ~
早朝だから
すきすき~

でも
出店が 2割ぐらいしか 開いてない~

テキやさんが まだ
朝のカップラーメンとか食べてるの

フライドポテト あげてくれ~って 思いながら
空いてるたこ焼き買ったよ~w
Commented by leekei at 2015-01-03 23:46
>ぶーたんさ~ん

おせちを持って ご実家に~
いいいねいいね

夜勤明けだったのね~
お疲れ様~~

大忙しのお正月でしたね~
でも
息子さんと並んで眠るなんて
あまりないもんね
なんか いいよね~

あ~~~
いい年にしたいね
お互いに~~~~
Commented by leekei at 2015-01-03 23:49
>loveleeさ~ん

明けまして おめおめ~
ありがとう

いつも ワンパターンのおせちになってしまうの~
全然 すごくないよ~

息子さんと 娘さんご夫婦が・・・
凄い賑やかなお正月ですね
でも
確かに ご飯の準備だけでも
たいへ~んですね

でも
お正月ならでは いいですね~

今年も よろしくおねがいhしま~~す