人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます
卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_1371014.jpg


いきなり

マッスル (≧∇≦)キャー♪ですが・・・

やっぱ いいねっ (*≧∇≦)



まず お約束の卒業式の・・・


卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_3483459.jpg


全身ではないけど・・・

こんな感じのレーシーなドレス&

ブレザー?で行きました

(〃∇〃)



こんなんでわかるかーーーー!!

って 言われそうですがw

えへへ・・・

恥ずかしいからぁぁ

小さい写真でw

卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_1743810.jpg


こんな感じに 肩の出たドレスでした・・・

そして

相変わらずの ハイヒールw

転ばなくて 良かったわ・・・卒業式w



日本間の扉の前に 大きい鏡があるから

バックが 和風で はずかち~ん!!な写真です

赤裸々写真なので 小さめで・・・



小さすぎるわ~!!

おほほ・・・





あとは・・・

お祝いの日のお料理です



卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_3485624.jpg

サーモンと冬野菜のミルフィーユ
ゆず風味のクリームマヨネーズ


卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_3491881.jpg

生牡蠣のカクテルソース


卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_3494851.jpg

真鯛のポワレ グリンピースのプールブランソース


卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_35036.jpg

牛フィレ肉のステーキ マスタードソース


卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_3483921.jpg

デザート


ってな感じでした


食べ過ぎ注意ですよねっ


春に向けて

インナーマッスルを鍛えるべく

ヨガを 昨日から 再開しました♪



やっぱり

最近の不調も 腰痛も

体の中に良くないものが滞ってる気がして

久々に 深い呼吸で よい気を体中にいきわたるように

ヨガを楽しむと

汗 びっちょり& 体中の滞っていたものが 動き出したように

体が熱くなり・・・

肌の調子も 良いみたい

このまま 続けていきたいな~って 思いました



インナーマッスル

鍛えたい・・・

めざせ ビョンホン!!



卒業式の赤裸々写真 & ヨガ再開でインナーマッスル鍛えます_f0013346_131551.jpg



たとえが 極端すぎ(爆)?
by leekei | 2015-02-24 13:11 | その他 | Trackback | Comments(70)
Commented by ぶーたん at 2015-02-25 07:26 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

素敵なドレスだねぇ!
私肩を出したドレスって
生まれてこのかた着たこと無いような…。
裏山だよ~^^
黒のレースが上品で、丈もちょうどいい。
恵ちゃんらしさも忘れず、
お胸の割れ目もチャームポイント。
注目されたでしょ~♪若いママで!

久々のびょんの筋肉!
やっぱり綺麗よね~。( ̄¬ ̄)
思わずヨダレが出ちゃうわん。

インナーマッスル、私も付けなきゃ。
薄着になる前にガンバろうかな!

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2015-02-25 22:42
ぶーたんさぁん
こんばんわんこ

肩だしのだけど
上着を着ていったので
あまり目立たなかったかもん

あと
髪が長いから
隠せる隠せる(笑)

おもったより
浮かなくてほっ!でしたぁ
Commented by flower at 2015-02-26 08:47 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん~
お洋服のお披露目 ありがとう。
胸元がどきどきしちゃうけど レースが可愛らしくて
お上品ですね。
それにしても 恵さん なんてスタイルが良いの~
ウエストがきゅっとしてて 華奢で
足がとっても細いわ~
普段からの努力の結果ですね。
彼の筋肉も久々に見ました。何度見てもすごいですよね。
ターミネーターの公開日も決まったし
また素敵な姿が見られるのかな・・

今日は冷たい雨です。
風邪などひかないように皆さん気をつけてくださいね。
それでは 今日も良い一日を~
Commented by riki at 2015-02-26 09:21 x
わー!
どっちもドキドキよ〜

卒業式にゲスト??!
絶対母には見えない!
浮かなくてもかなり目立ってたはず!!
肩出しは着たことあるけど、胸が割れた事無いわ… 羨ましい!!
足も真っ直ぐで綺麗!!
お祝いのお料理もとても綺麗で食べたるの勿体無いくらい…
良い日になりましたね!


私は疲れクリア出来ないまま高速バスの中です。 横アリでスーパーJrのファンミです。
雨対策しっかりしてきました。
ツバメにエネルギー貰って来ます。
Commented by at 2015-02-26 09:49 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

そして うはうは~

恵ちゃん 谷間が 超せくすぃ~~~~
ないすばでぃ~~~
華奢な身体からは想像もつかないお胸~~

>上着を着ていったので
>あまり目立たなかったかもん
>髪が長いから
>隠せる隠せる(笑)

いやいや それはどうかな 爆
見えてたんじゃ~~~ 
お胸は隠せないかもね(笑)
生つば ごっくんだわ~~
最後だけ全身防備服だったら あれどうした??
ってことになってたかもよ 
いつもの恵ちゃんで周りのみなさんも
ホッとしたかもよ^^
これで見納めかなんて 寂しがってるかも

でもでも 上品で可愛い素敵なドレスだね~
好きよ~~ いい感じ~~
確かに お胸は目立ってたかもだけど 爆 
浮いてなんかいないよ
上品で素敵よね

フレンチも最高に美味しそう
そのあと喧嘩しちゃっただっけ?
まあそんなときもあるよ~
お買い物で仲直りできてよかった

今日は 一日雨かな 冷たい雨です
お出かけは お気をつけて
みなさん 体調崩されませんように
Commented by ミンミン at 2015-02-26 15:24 x
恵さん 皆さんこんにちは。
お写真ステキですね。何かの衣装みたい^^
スタイルもさすがです~♪
フレンチも色もキレイで美味しそう。

ヨガいいですね。私も何か鍛えないと~><

主人が疲れたというので温泉へ行ってきたのですが
ここ2日くらい寒かったので風邪ひいたかも。。
今日は帰りに美味しいおそばとだしまきを食べてきました。
少し寝ます。。皆さんも体調、気をつけて下さいね。
Commented by leekei at 2015-02-26 23:30
こんばんわ
flowerさん
りきさん
朱さん
ミンミンさん
ありがとう

とりいそぎ
ミンミンさん
温泉いいですね

たいちょう大丈夫ですか?
早めに休んで
もどしてね

Commented by leekei at 2015-02-26 23:33
後程
レスしますねぇ
恥ずかしいかな?と思ったけど
載せてみてよかった

えへへ

あと
今日
ビョン夫婦
飛行機でアメリカから
帰国したみたい


Commented by leekei at 2015-02-27 06:31
おはようございます
昨夜
うとうとしながら
ベッドでスマホで打ってて
そのままねちゃったみたいで
いま、お風呂に入ってきました



flowerさん

お母さんの腰の調子はいかがですか?
良くなっているといいけど
長引かないといいですねっ

flowerさんも
体調気を付けてね
Commented by leekei at 2015-02-27 06:36
rikiさん

スーパージュニアのファンミ
どうだったかな?
燃え上がりました?
泊まり?
なのかな?

りきさんは
忙しいのに
自分に御褒美ちゃんとしてて
いつもエネルギッシュですごいとおもう

またファンミの感想聞かせてね

ドレスのことありがとう
えへへ
従姉妹のいもこちゃんの(懐かしいでしょ)
結婚式ように買ったドレスです
Commented by riki at 2015-02-27 12:01 x
今日は快晴で…
もう帰るだけの私には無駄な…
帰りたくなーい!
でも夜仕事有るから…

恵さん
いもこさんの赤ちゃんはもうすっかり赤ちゃんじゃなくなったでしょ!
可愛いでしょうね〜!

恵さんの衣装はいつもとっても楽しみですよ〜 お買い物する度見せて欲しいわ〜!


ミンミンさん
ご主人さまと温泉。いつもラブラブですね!
風邪? 軽い内にやっつけて下さい!!


夕べのファンミ。美しいイトゥクに会う為には、雨のなかの行列も仕方ない… と思うほど楽しかった。
席はほどほど〜な感じでしたが、花道最前列の人達はタッチも出来て羨ましくて羨ましくて… 悲しくなりました。
いつか!いつか私も!と淡い期待をしながら又小銭を稼ぎます。
Commented by leekei at 2015-03-01 01:19
rikiさ~ん

気持ちわかります~
かえりたくな~~いってなるよね・・・

花道最前列・・・
夢のお席だよね~~~
いつか!!
当ててね^^
あ・・・
そこ
金額が違う席?

Commented by leekei at 2015-03-01 01:21
こんばんわ~

今まで まったく なったことがなかったのに
ん~~
人生初
花粉症かもです

すごい 目がかゆくて 痛くて
顔も なんか チクチク かゆい・・・(><)

二日前くらいからですが
もう すごい花粉の症状が 親友も出てて
出てる人 多いみたいですね
皆さん 大丈夫ですか?

Commented by riki at 2015-03-01 10:48 x
あらら…
恵さん 親友さんも!?!
花粉症に!?!
面倒よね〜
私は花粉にも反応してると思うけど…
軽症だったのに、この一年間くらい目の周りが赤くなって、そのうち腫れぼったくなるから〜 みっともない! ヤバイ!
昨日、お医者さん行って来ました。


… で花道席最前列は同じ金額です。
ただただ運がイイか悪いか…。
いつか!いつか!呼んでほしい!
あなたの近くに!!!!
Commented by leekei at 2015-03-02 11:43
おはです

なんだか あわただしく月曜日が始まりました~

今日は 午後から ヨガです~
楽しみ~

でも
花粉が~~~~

rikiさんも 花粉なのかな?
私は 今年からなので これが花粉なの~~?って感じですが
目の周りが 痛い感じです

花道は 同じ金額なのね~
東方神起とかは すごく高い席があるんだよね?

同じだったら 運なのね~
いつか 当たりますように~^^


Commented by riki at 2015-03-02 13:48 x
ホントに慌ただしく〜

恵さんは今頃ヨガかな…?

そうそう、Bigbanもビップ席っていうのが最初から有るんですよね!倍額で。
倍額でも倍倍額でもイイから座りたい!

花粉症の人って、目ん玉取り出して洗いたいくらい痒いっていいますよね〜。
でも、私のは目の周りが赤くなって腫れぼったくなるから… これも辛いです。
この症状は最近出るようになって…
歳のせいかな…??

花粉が飛んでもやっぱり春がいい!!
Commented by flower at 2015-03-02 15:49 x
恵さん 皆さん こんにちは。

3月になりましたね~
春ももうすぐ・・
恵さんもrikiさんも 花粉症でつらいですね。
べにふうき茶が良いと聞きましたが・・
主人も花粉症がひどくて 朝 出勤前にこのお茶を
飲んでいるのですが 効果は?
rikiさん 春は私も大好きです!

公式から会報誌が届きました。
まだ読んでません。彼は元気かな?

それでは皆さん 体調に気をつけて過ごしましょう。
Commented by leekei at 2015-03-02 18:58
こんばんばん
あっという間に真っ暗です

rikiさん

ヨガ
とっても気持ちよかったです
いい汗をかいてきました
自分の体調や弱い部分や気持ちと対話しながら
自分の体を感じながらできるヨガは
とてもメンタルを癒して
体を伸ばしてくれる気がするの

BIGBANGもあるんですね?
わかるー
お金出していい席って
んーとおもいつつ
は緋


flowerさん
こんばんわ

Commented by leekei at 2015-03-02 18:59
きゃあ
途中で送信しちゃった

いまは 皮膚科の待合室で
スマホで打っているので(;・∀・
うっかり おしちゃいました
Commented by leekei at 2015-03-02 19:10
flowerさん

べにふうきちゃ?
はじめて聞きました。
ありがとう
しらべてみます

ご主人もなんですね?
flowerさんはなってないのかな?

会報誌とどいたんですね?
彼は元気かな?

せんじつ
おくさまとアメリカから帰られたよね

まず
謝罪だったみたいで 可哀想でした。

えがおでいてほしいですね

Commented by leekei at 2015-03-02 19:11
rikiさん

再びですが
私も同じかも

はなみずより
目の回りが
ヒリヒリ痛いのです

さわらないように がんばってます

Commented by ぶーたん at 2015-03-03 07:33 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

花粉症本番の季節ですね。
私も軽くあるので、毎晩薬飲んでますよん。
一日持つので助かります。
やっぱり眼の痒みが凄いけど
擦りたくないし辛いよね。
flowerさんの言ってるお茶も良いみたいだし、
甜茶もいいみたい?
頑張って乗りきろうね~^^

びょんの会報誌も来たね。
『l'll be back』(綴り違ってる?)の通り
戻って来たね…。
もう静かにこのまま映画話題に集中してほしいなぁ…。

ではでは今日も一日元気にファイティン
Commented by riki at 2015-03-03 10:20 x
おはようございます。

恵さん
ヨガイイですね!
深く息を吸って… 心も身体もゆっくり…。
そんな時間が必要ですよね!!

fIowerさん
べにふうき茶 検索してみました。
良さそうですね!!!
ご主人さまの感想は?効果は?

そうそう!
ぶーたんさん
甜茶!! そういうのもありましたね!!

韓国語の先生からヨモギ茶を頂きました。
先生のお父様が摘んで乾燥させて…手作り。
特に花粉症にと言うのではないけど身体にイイからと。


さて、 ヨガ程の効果無いかもだけど、私のリフレッシュタイム!沢山食べて、喋り捲る。
ランチ行って来ます〜
Commented at 2015-03-03 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2015-03-04 08:56 x
恵さん 皆さん おはようございます~
今日は朝、寒いけど昼間こちら19度??4月のお天気ですね。春のコートを出しました。
私も鼻、ムズムズで始まりました><
私も紅ふうき茶など飲み物はお茶が多くなります。紅ふうきも1回では効かないのでポットに入れて持ち歩いてます。
1月末くらいから時々飲んでると楽な気がします。皆さんもお大事にしてください。

昨日はひな祭りでしたね。
小さなお雛様を出して~いなり寿司を作りました。本当はちらしですよね?^^
季節の行事は大切にしたいです。

rikiさん 食べておしゃべり!1番のストレス解消かも!楽しめたかな~?

今日も良い1日になりますように。
Commented by flower at 2015-03-04 09:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は暖かいですね~
このまま一気に春になってほしいです。

皆さん 花粉に悩まされてますね・・
私は幸いにも花粉症ではないのですが
気管支に持病があるので 冬はつらいです。
暖かくなると段々と楽になります。

rikiさん
べにふうき茶 効果が大きいわけではないけど
飲むとすっきりするみたいです。
目が痒いのも大変みたいです・・

ミンミンさん
うちも昨日はおいなり寿司でした。
息子が大好きなのです。
季節の行事 大切ですよね。
できる範囲でやっています。子供に教える良い機会ですし。

ぶーたんさん
そうそう甜茶も良いのですよね。
色々 試してみるのもいいかもしれないですね。

今日は過ごしやすい気温なので家事もはかどりそうです。
皆さん 体調に気をつけてお過ごしください。
Commented by riki at 2015-03-04 15:24 x
暖かくていい感じです〜
春〜!!!
… の気配を感じて、春用?に靴買いました!
5足… 病気です。

ミンミンさんも
べにふうき茶愛飲者なんですね〜!
スッキリですか? 良さそう!!!

fIowerさん
気管支が敏感なんですね…
春は埃っぽいし…
頑バ です〜!!

昨日は12:00まえに待ち合わせて5:00過ぎまで… 迷惑なお客さんでした。
Commented by ミンミン at 2015-03-04 17:35 x
こんにちは^^
アッとい間に夕方ですね。
今日は春服で出かけてきました。暖かかった~
opとかカーデとか欲しくなりました。
今年も色がキレイですね。
rikiさん~そうなの。私、10代の頃から
アレルギー性鼻炎で(その頃の名前)もういろいろ
やりました。体質改善注射もお薬も。針もマクロビもいろいろ。
結局、食養とカイロにいきついて体質改善できたの。

今は何か仕事とか特別な用事とか以外薬はなし。
目薬だけ^^ お茶も梅入り塩番茶からテン茶、はと麦やびわ茶と試して
べにふうきもいろんなの試して 今のが一番カテキンが多くて
効いてる~10年以上飲んでるわ~(^^)
ならないのが1番いいんだけどね。
rikiさん 5時間?たくさん話せて幸せ~♪
 
ぶーたんさん もあるのね。
軽くてもツライよね~><

flowerさん は気管支ですか。うちの主人もそう。
小さい頃、喘息だったので。お大事にしてね。

アレルギーの話でごめんなさい。。。(::)
Commented by leekei at 2015-03-06 03:11
こんばんわ~

昨日は 親友と一日 アウトレットで 歩き回り ばたんきゅ~でした
一昨日から 頭痛がなかなか治らず
これも 花粉症の症状だよって お友達に聞いて
ビックリ~
軽い風邪みたいな症状なんですね・・・
皆さんも 症状出てるんですね~

昨日は アウトレットなので
外が多くて
開店の10時に入って 17時まで
各ショップに入る以外は 花粉を浴びてるような強風wでした~

お客さん お客さんが
結構 マスクしたり
くしゃみしたり
『目がかゆい~』とか言っていたよ
みんな 大変そうでした
そういう私も マスクを忘れたので
目がちかちか・・・
ま~
目なので マスクしてても ちかちかだったでしょうけど~^^
Commented by leekei at 2015-03-06 03:14
2015-03-03 10:32 の非公開さ~ん

ありがとう
いつも いろんなこと 教えてくれて
たすかる~
うんうん
珈琲も控えて・・
最近 紅茶に嵌っています
いろいろ試してみようかな?

親友は 耳鼻科で アレグラ?が出てるけど
最近 私体が弱ってて つい 薬に頼りがちだったけど
食べ物や自然な食生活から 少しでも 良くなれば そのほうがいいもんね

年末や年始の風邪の時に
病院の風邪薬や点滴に頼りすぎて
でも
結局 抵抗力が落ちてて そういうものも 効かない・・・
って 日々だったので
食生活とか そういうものも 見直していきたいなって おもいま~す
Commented by leekei at 2015-03-06 03:16
>ぶーたんさん

そう言えば ビョンの会報誌
届かないわ~
どうしたのかな?
会員のはずだけどw
地域で 違うからかな~

Commented by leekei at 2015-03-06 03:18
rikiさ~ん

rikiさんのリフレッシュは ランチ~
そして
リフレッシュより
エネルギッシュな ツバメ~(*'-'*)だよね^^
そういうのって 本当に 自分の栄養補給になるよね
Commented by leekei at 2015-03-06 03:22
ミンミンさん

お雛祭り
わが家も 偶然 おいなりさん作りました
丁度 お昼に 親友がいて
お寿司が食べた~~いというので
銀の皿って言う 出前寿司で ちらしみたいなのを 取って食べちゃったんです
なので よるは お稲荷さんとおさしみとか~にしました

本当は はまぐりのお吸い物~なのだけど~
わが家は豚汁でした~w

でも 親友がいるので お雛祭りのデコレーションケーキも食べました
カロリーが~~wって言いながら
結構 たくさん食べちゃうんです。
Commented by leekei at 2015-03-06 03:27
flowerさ~ん

花粉症ではないけど
気管支が弱い?
実は 親友もなんです
一年中 のどが 気になるみたいで
病院に行ったら
パパの煙草のせいでした щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
やめてほしいとずっと言ってるんですが・・・
吸わない人の方が 副流煙の影響で良くないようで・・・
Commented by ぶーたん at 2015-03-06 10:20 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日はおデート^^
3か月ぶりに会います。
新横浜の駅ビルにあるしゃぶしゃぶやさん。
たらふく食べて、楽しい会話で盛り上がってきまーす!

恵ちゃん 薬を控えてるのね…。
自然な物で治せるのが一番だもんね。
でも辛かったら寝るときだけでもね...
抵抗力も付けなきゃ、だね。ガンバ~!

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2015-03-06 13:21 x
恵さん 皆さん こんにちは^^
今日は寒い~>< ダウンの気温だわ~

恵さん アウトレットデートだったのね。
いいものありました?
2、3月って商品、多いとか。。
私も行きたいなぁ。。クレープも楽しみだったりして^^;
1日歩くと疲れるのよね。外と中で。
3月、4月は寒い日と暖かい日と極端だから。
無理しないでお大事にして下さい。
おいなりさんは主人お好物でちらしは喜ばないのでこちらに。
ひなまつりケーキ、ずいぶん食べてないわぁ。
恵さん カロリーは全然気にしなくて大丈夫だと思うわ~。

ぶーたんさん おデートなのね♪よかった♪
3ヶ月ぶりなのね~話がたくさんよね。
いっぱい楽しんできてくださ~い(^^*)

今日は実家行って買い物いきま~す。
そういえば会報来てますよ。イヤーブックの
お知らせと。。遅かったら~連絡してみては?
Commented at 2015-03-06 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2015-03-06 14:54 x
恵さん みなさん こんにちは~

また又 ご無沙汰しちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
恵さん
ドレス・・・フェミニンで黒のレースが上品でとっても
素敵ですね!!
そして・・スタイルも良くて(想像通り^^)足・・細~
こんなにオシャレで若くて可愛いくて・・・
お子さん達の自慢のママですね。。。(*゚v゚*)

ミンミン さん
毎日の生活が充実している様子が伝わってきます。

ぶーたんさん
3ヶ月ぶりですか~ 楽しみが一杯に膨らんでますね^^
しあわせのお裾分け・・聞かせてね~~

今日は春のような陽射しです。
このまま春になって欲しいけど・・・まだまだ雪は
降るんだろうな~~
Commented by leekei at 2015-03-06 21:25
こんばんは
今朝は朝一7時から会社に呼ばれて
バタバタでした。
会社で眠くて眠くて
でも1日忙しかったですぅ、

なので
今日はマツエクの予約が12時半だったのに
頭のなかから飛んじゃってて
初めて
行くのを忘れてしまって
お電話をいただいて気づいたと言う

はじめての失敗でした。

らいしゅうに変更してもらったのだけどぉ

Commented by leekei at 2015-03-06 21:30
>>loveleeさん

おひさしぶりです。
お元気でしたかぁ

北の大地はまだまだ寒いけど
きっと海鮮が美味しいでしょうね

先日、しんゆうとアウトレットに言ったときは
出店で北海道の物産展をしてました

小さいイカの中に
ししゃもの玉子が入っていたり
いくらも
しじみも
いろいろ
試食をガンガンすすめてもらって
めちゃ美味しくて
北海道に行きたくなりましたぁ
Commented by riki at 2015-03-06 23:53 x
恵さん
アウトレットデートいいなあ〜
何かいい物ありましたか?
春の洋服欲しいですよね!


ミンミンさん
体質改善出来ちゃったって凄くないですか?
私もべにふうき茶買いました〜! 飲んでみますね〜〜!

ぶーたんさん
ワオワオ!!
おデートなのねーー!!
羨ましいぞーー!!

loveleeさん
ボチボチ…ボチボチ 春の足音聞こえてきますね!!

今日、iphon6Plus に替えました。
大っきくて!気持ちいい!! 老眼には嬉しい大きさ!
でも、なんやかんや1日がかりでした。疲れた。







Commented by leekei at 2015-03-07 03:02
こんばんは

ぶーたんさんは
今ごろもう
帰宅してるかな?

おデート報告たのしみだぁぁ
ドキドキ3ヶ月ぶりだもんね


rikiさん

iPhone6プラスに変えたんですねぇ
お友達も持ってて
想像以上に大きかったです

こらなら
つばめちゃんのお写真も
いつでもでっかくみえますねっ

Commented by leekei at 2015-03-07 03:29
2015-03-06 13:28 の非公開さ~ん

全然 大丈夫です
いつも ありがとう
うんうん
めちゃ参考になるし
勉強になるよ~

Commented by ミンミン at 2015-03-07 07:00 x
kiss me lbh9年3ヶ月記念日 おめでとう~!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

今月も記念日迎えられて嬉しいです^^
恵さん、いつもありがとう 皆さんもありがとう
ひとつき立つのが早い~温度も服装も真冬の様ですが
近所の早咲きの桜が2本満開でした。
春はもうすぐ。。そこまで来てますね(^^*)

loveleeさん こんにちは。そちらにも春の足音が~まだ降りそう?
恵さんも書いてますが、何でも美味しいですよね。
物産展、必ず行きます♪牧場のお店が近くにできたのでソフトや
ヨーグルトは時々食べれますが~うらやましいです^^

rikiさん 6デビューですね^^おめ~
確かに大きい~アイフォン、便利ですよね。またしばらく
したら悩みそう^^; お茶は気長に続けてみて。。(毎年ってこと)
恵さん 7時ってはやっ。忙しいと忘れることは~ある ある~
今日はお休み?カラダ休めてね~^^

今日もいい1日になりますように。

Commented by riki at 2015-03-07 08:19 x
♪───O(≧∇≦)O────♪
kiss me 記念日 !!
おめでとーーーーう!!
恵さん
いつも!ありがとうございます!!
疲れ溜まってるでしょう。無理しないで…。少しづつ…。
暖かいこのお部屋が大好きです!!

ミンミンさん
継続ね…継続!!!
ふふふ… 頑張ります。

ぶーたんさーーーーーーん!
この!この!
幸せ者!
楽しかったでしょう!
聞かせてーーー!


こちら雪降ってます。
ゲゲゲ… はーーーるよこい!はーやく来い!
Commented by flower at 2015-03-07 09:04 x
恵さん 皆さん おはようございます。

☆☆kiss me LBH 9年3ヶ月記念 おめでとう☆☆

1ヶ月が早くて~
先月は主人も息子も体調を崩したので気をつけないと・・
3月は気温差が大きいので要注意です。

恵さん
いつもありがとう!
昨日はお仕事 大変でしたね。疲れてない?
まだ体は本調子ではないと思うので無理しないでね。
今日はお休みかな?

rikiさん
べにふうき茶始めたのですね。
すぐに効果は難しいと思いますが気長にね。
新しいiphone どうですか?
そちら 雪・・ 寒いでしょう・・
こちらも冷たい雨です。

ミンミンさん
ご自分で体質改善てすごいですね。
自分の体と向き合うのは大切なことですよね。
自分の体は自分がよく知ってるし・・

loveleeさん
お久しぶりです。お顔が見れてうれしいです。
まだまだ雪が降るのですね。
春はまだちょっと遠い?
その分 桜の楽しみがありますね。

ぶーたんさん
昨日のデートはどうだったかな?
きっと楽しい時間を過ごせましたね。
またお話聞かせてね。

今日は実は結婚記念日なんです。(恥ずかしい・・)
お出掛けは来週の予定です。
今日は質素にお食事かな・・

まだまだ寒いので体調管理に気をつけましょう。
それでは皆さん 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by youchan at 2015-03-07 15:28 x
恵さん、皆さん、こんにちは。(^ー^)
またまた、久々のお邪魔になりました。

kissme-LBH記念日!おめでとうございます!
読ませて頂きながら…コメ出来ずでスミマセン💦

恵さんの素敵なドレスに若さに嫉妬~!?
いえいえ~♪羨ましいとか飛び越えて、私も幸せ気分。
親友さんのご卒業おめでとうございます。\(^-^)/
仲良しのお二人のやり取りが微笑ましいです。
季節柄、体調不調になりがち。気をつけてね。

ぶーたんさん!おデート!リベンジ~d(⌒ー⌒)!
お怪我も良くなって、良かったです。
美味しい食事に彼と語る…気になるわ~。

ミンミンさん!
いつも、ご主人様と仲良くて妬けますね。(^ー^)
ご夫婦で親孝行で尊敬します。
アレルギー対策参考になります。
私も昨秋から眼科の先生が和漢専門医で治療中で。
眼科でベッドで腹部触診!?(゜ロ゜ノ)~で笑った!
rikiさん!体調如何ですか?
目の回りが腫れるって辛いですよね。
若い♪彼らにパワー頂いてd(⌒ー⌒)!何より!
まだまだ寒いので、気をつけてね。




Commented by youchan at 2015-03-07 15:51 x
再び~d(⌒ー⌒)!スミマセン♪

flowerさん!お元気ですか!
結婚記念日おめでとうございます。なん周年かな?(^ー^)
彼からプレゼントは何でしょうか?気になるわ~。
春は少しずつ来てますね。flowerさんのお庭にも。
気分転換?悶々とすると花苗を植え続けてたら…
庭も賑やかになってきました。(爆)
loveleeさん!
お久しぶりです。まだ北の大地は大変かと思います。
その分!春はエネルギッシュですよね。待ち遠しね!
ジェジュくんのbirthdayイベの書き込みに(ToT)です。
ここまで結果だしてドラマも順調そして兵役…
凄い努力家だと思います。
私も今月、東京代々木のジュンちゃんに会いにいきます。
ビョン友ちゃんに甘えてばかり。恵まれてます。

今、履歴書を作成中です。年齢適に?継続悩みながらも…
チャンスが有るならと、面接日に備えてます。ドキドキ。
頑張る支えが欲しい?のかな。

Commented by ぶーたん at 2015-03-07 18:10 x
恵ちゃん みなさんこんばんは~

kissme LBH9年3ヶ月おめおめ~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
恵ちゃんありがとうね!いつも感謝してるよ~!

で、おデート報告。
みなさん楽しみにしてくださってありがとう^^
3ヶ月あってなかった間には
クリスマスあり
お正月あり
彼のお誕生日あり
バレンタインデーあり…で
ホントに会いたかったのに焦らしプレイで^^

先ずは誕生日のプレゼントと遅ればせの
チョコを渡して…。
いつもごちそうになってばかりなので、
このときばかりは堂々とプレゼントです。
その場で開けてくれて喜んで貰えました。

で、話は盛りだくさん
しゃぶしゃぶはコースで頼んだのに
追加のお肉なん皿だろう?
時間を忘れて最後まで。
締めの麺とデザートが来て、ふっと寂しく感じたり…。

彼は最終の新幹線で帰っていきました。
次に会えるのはいつだろうなぁ…って思いながら
私も電車を乗り継いで帰宅しました。

しとしと降る雨が私の気持ちを慰めてるようで。
でも幸せな時間を持てたことに感謝ですね!

みなさんもよい週末をね!

追伸 flowerさーん
結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良しでね。裏山でーす^^
Commented by leekei at 2015-03-07 18:33
みなさぁん
記念日のお祝いありがとう

わたしが
遅刻でごめんなさぁぁい

youchanさんも
ひさびさで
うれしい

みなさん
ありがとぅ

今日は
昨日のトラブルの処理で朝から会社で
午後からはエステでした

そして
今から家族で焼き肉に
いってきます。

のちほど
またきまぁす。
ありがとぅございまぁす
Commented at 2015-03-07 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-03-07 23:59
きゃ~

今記念日記事を書いてて

UPが 記念日過ぎちゃうかも~~

間にあわないかも~~~

Commented by youchan at 2015-03-08 00:18 x
恵さん!こんばんは♪(^ー^)
そして、お食事は美味しく楽しかったようで。
お仕事も忙しくお疲れ様でした。
エステで癒されたかな?
今?(・_・?)記事書いてるのね!p(^-^)qって~d(⌒ー⌒)!
でも無理せずにです。美肌に悪い?でしょ!

ぶーたんさん!お帰りなさい。(^ー^)
楽しい時間は…あっという間ですよね。
やっとの再会でプレゼント渡せて良かったわ。
次が待ち遠しいです。
新幹線で(/_;)/~~なのね。切ないね。(ToT)
何か?シンデレラエキスプレス思い出した。
切ないけど…素敵な…恋です。

私は履歴書も一応欠けたし、明日は日曜出勤だぁ♪
寒さとの対決?室内なんだけど~なぜ私だけが
暖房器具はないんだと叫ぶぜ!で3年だわ。
では~お休みなさい。
恵さん!ファイティンです。
いつも、幸せをありがとう♪(^ー^)
Commented by lovelee at 2015-03-08 00:22 x
恵さん みなさん こんばんは~

kiss me LBH 9年3ヶ月記念 
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

1ヶ月が経つのが凄く早いですね。。。
恵さん
今日もお仕事と忙しそう~。。。体調崩さない様に
気をつけてね。
北海道の物産展は人気があるようですね!
是非北の大地で海鮮料理を食して欲しいなぁ^^

ミンミンさん
もう早咲きの桜ですか~
此方の桜は例年GWの頃ですね。。

riki さん
今日は雪でしたか~
お互いに^^;春が待ち遠しいですね。。。

flowerさん
結婚記念日 おめでとうございます。
来週のお祝い・・プレゼントは何かな?楽しみですね

youchan さん
ジェジュンくん。。ひとつ一つの仕事を完璧にしようと
頑張り いよいよ兵役です。。。
入隊前最後、24日の横アリファンミに逢いに行きます。
面接・・頑張って下さいね!!

ぶーたんさん
おとなのデート・・ふふっ。。素敵ですね!
次 逢える日を楽しみに毎日頑張れるね^^

みなさん楽しい週末をお過ごし下さい!
Commented by leekei at 2015-03-09 00:35
レスがとびとびでした~
あうあう・・
人生初の 花粉症と戦ってたからかも~


Commented by leekei at 2015-03-09 00:38
>朱さん

レスできてなかったかも~ん
ありがと~
あのドレス
かなり悩んだけど~
髪の毛が 長いので~
それで 隠せたって言う・・・
でも
やっぱり 最後のホームルームの時に
教室に入った時には
ちょっと 他の生徒さんたちとかに 
ほめられて 嬉しかった~照ッ(〃ノ∇ノ)

そして
フレンチの後に 大げんか
久々に 大げんかしちゃったの~

でも
翌朝には 仲直り・・・
女同士って やっぱり いいね
Commented by leekei at 2015-03-09 00:40
>rikiさん

いもこちゃんの赤ちゃんね
2歳になりました
もう 2歳半くらいです
めちゃ 可愛いんです
Commented by leekei at 2015-03-09 00:42
>ぶーたんさん

ビョンFCからの会報誌 来てました~
退会になってたらどうしようかと思ったけど 良かった~
まだ 問い合わせしてなかったの~
ホットしたです^^
Commented by leekei at 2015-03-09 00:44
>rikiさん

手作りのヨモギ茶・・・
ヨモギは 子供の頃
実家の近くのあの父の川の堤防に
いっぱい生えてて
積んできて お持ちに混ぜて 草餅をおばあちゃんが作っていました
ヨモギのお茶って 初めて聞いた~
さっぱりしそうですね

手作りって すご~い
Commented by leekei at 2015-03-09 00:47
>2015-03-03 10:32 の非公開さ~ん

花粉症は 肝臓に関係してるんですね
そして 目に関係してるんですね~
いつも 勉強になるわ~

珈琲のんじゃうから
控えなきゃダよね~
並があって 緑茶に半年くらい 嵌りまくって
それから すこ~し紅茶
でも また 今珈琲に・・・
緑茶に戻そうかな~と思っています

Commented by leekei at 2015-03-09 00:49
>rikiさん

春ものの靴を 5足~
いいな~~~
すご~~い
私も 靴がほしいのです~

なかなか 気にいるヒールがなくて
最近 買ってないの~
Commented by leekei at 2015-03-09 00:54
>ミンミンさん

アウトレット・・・
クレープって 書いてあって
私 帰りにクレープ食べたから
ビックリしました

クレープと言っても ガレットをクレープ状に巻いたやつ
『生ハム アボカド カッテージチーズ レタス トマト バジルソースのガレット巻き』です
歩き疲れて 親友と 温かいお茶と それを買い
車で 食べながら 運転・・・あぶな~い

でも
女性の好きなものばかり 入ったガレット
美味しかったです
Commented by leekei at 2015-03-09 00:56
>ミンミンさん

記念日のお祝い ありがとん
私こそ いつもありがとう
皆さんもありがとう

早咲きの桜
私も 昨日 見ました
春が来た~って 感じですね
嬉しくなっちゃう
Commented by leekei at 2015-03-09 00:57
>rikiさ~ん

記念日のお祝い 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

私も 温かいこのお部屋と
皆さんが 大好きです~

rikiさんの方は 雪だったんですね~
まだまだ 寒いよね~
Commented by leekei at 2015-03-09 01:05
>flowerさ~ん

記念日のお祝い (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ご主人も 息子さんも・・・って 大変でしたね
あと お母さんも 腰の方はもう大丈夫ですか?

三月 温かいと思ったら 急に 真冬並み~とか
風邪に 気をつけなきゃですね^^

結婚記念日 おめでと~!
遅くなっちゃった・・・
今週にお祝いなのですね~
たのしみですね^^
Commented by leekei at 2015-03-09 01:09
>youchanさん
お祝い (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡
いえいえ~^^
いつも 忙しいyouchanさんのことは
わかってるので~^^
でも見ててくれて嬉しいな~

ドレスのことも 卒業式のことも ありがとう
照ッ(〃ノ∇ノ)

youchanさんも花粉症ですか~?
眼科で ベッドで・・・
って 珍し~い
触られちゃったのね~照ッ(〃ノ∇ノ)きゃあああ

履歴書は・・・
転職なの?
新しい一歩
いつでも 気持ちがあれば
いい方向に好転していきますよね
がんばって~

youchanさんは 明るい人柄と エネルギッシュなパワーと
強運に恵まれてるから 大丈夫と思います^^
Commented by leekei at 2015-03-09 01:11
>ぶーたんさん

うふふ・・・
うふふ・・・
おでいと 報告 照ッ(〃ノ∇ノ)
ありがとんとん

しゃぶしゃぶっていいよね
二人で お鍋をつつく感じ・・

大好きなお顔を眺めながら
ゆっくり いろんなお話ができたみたいで
ほんと 良かった
3ヶ月は長いけど
三か月ぶりに会えるって すごい幸せな気持ちにあるよね
次に会える日まで また 頑張れるよね
Commented by leekei at 2015-03-09 01:13
>2015-03-07 22:59 の非公開さ~ん

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ううん
すごく嬉しです
ありがとう

そうなんです
卒業です♬ 早いです~
Commented by leekei at 2015-03-09 01:18
>youchanさん

ありがとう
記事が間に合わなくて~~~^^;
焼肉食べ過ぎて おなかいた~~いって なっちゃってたからかしら~
エステ・・・癒されます
実は ビョンの関係で ネットで知り合った友人が偶然 近隣だったので その方の紹介で 7年ほど前に初めて行ったエステなの
それからの お付き合い
私の体の壺を知り尽くしたSさんの指と技術にいつも癒されます
私より 年上なので
凄くいつも 甘えさせてもらってるの

そして
その娘さんが 今私のネイルを担当してくれてて
トータルビューティサロンなのです えへへ


シンデレラエクスプレス・・・
そうだね~
そんな感じ (*/∇\*)きゃあ~
私も 思い出した~
あのCMいろいろ 好きでした~
Commented by leekei at 2015-03-09 01:21
>loveleeさ~ん

1か月 本当に早いですね
物産展 デパート行った時 してると
つい 寄りたくなり 催事場へ GO!w

大体 ジャガイモのお団子みたいな 中身がギョウザに中身みたいなスープで食べるお餅を試食させてくれますよね
あれ 美味しいから大好きなの

生キャラメルと
目がクギヅケになっちゃうくらい山盛りのいくらタワー
めちゃほしくなっちゃう~