人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さくらんぼの花の咲く季節
さくらんぼの花の咲く季節_f0013346_22154689.jpg


今日は震災から4年目ですね



嘘のような

映画のような

信じられない光景を

ネットで見たのを今も思い出します。




スマトラ地震の後だったから

ほんとに怖かったし

日本がこうなってるなんて

信じられなかった



まだ

2500にんくらいの人が

行方不明なんですね(>_<)



ほんとに

時はあっという間に過ぎてしまうけど

人の心の傷や恐怖は

なかなか癒えないですね




ここのお仲間さん達と

繋がり 声を掛け合ったりして

過ごした時間を思い出します。

この日はとても忘れられない日です。




3月11日

この日は 特に・・・

命あることや

生活ができることに

感謝しなきゃって思います。




あの日も

わが家の庭のサクランボの木は

青空に向かって まっすぐに伸びて

桜に似た淡い桃色の花を満開にしていました。



今日は 

初め くもり空で・・・

さくらんぼの花の咲く季節_f0013346_22162115.jpg


今年は 青空に伸びるこの花は撮れないのかな?

と思っていたら



雲が切れて

青空が広がりました。

さくらんぼの花の咲く季節_f0013346_22163717.jpg


まだ みつからない2584人の方の

無念が天に届きますように・・・

さくらんぼの花の咲く季節_f0013346_22164360.jpg


天災とは 人間の力の遥か及ばない場所にあり

手出しができないけれど

人は人をいたわり 心配し 助け合うという

とても大きな力を授かっていると思います。

ここで出会えた皆さんと

声かけあったあの日を思い出しています。



さくらんぼの花の咲く季節_f0013346_22165846.jpg

by leekei | 2015-03-11 22:17 | その他 | Trackback | Comments(45)
Commented by flower at 2015-03-12 08:31 x
恵さん 皆さん おはようございます。

さくらんぼの花 可愛らしく そして力強さも感じます。
お花が咲く木々たちは ちゃんと四季を感じて
春を告げてくれます。自然ってすごいです。
被災地もお花がたくさん咲くといいな・・
恵さん 青空になって良かったですね。
素敵な写真です。元気をもらいました。

rikiさん
雪が20cmも・・ 色んなことに支障が出てないですか?
四連休はゆっくり楽しめたでしょうか・・

これから実家に行ってきます。
今日はお天気は良さそうです。
それでは 皆さん 今日も良い一日をお過ごしください。
 
Commented by riki at 2015-03-12 10:54 x
恵さん
素敵な写真をありがとうございます!
青空とサクランボの花。
癒されますね〜〜
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

月日の経つのが早くて… 4年前か…
まだまだ辛い環境で生活している方。悲しみから立ち直れないでいる方… たくさんいると思います。
早く穏やかか生活が送れるよう祈るばかりです。

ミンミンさん
普通に暮らせることに感謝しながら静かな1日…。

flowerさん
今日は実家へ?
私もお彼岸には行きたいと思ってます。


私の4連休も今日で終わり。
携帯いじって、DVD見て… 目がチカチカ…
身体固まりそうで良くないですね…
夜には仕事あるのでリフレッシュ!

こちらは日が射してるけど雪が飛んできてます…
இo。.( ̵˃﹏˂̵ )







Commented by ミンミン at 2015-03-12 11:25 x
恵さん 皆さん こんにちは
恵さん 素敵な写真をありがとう^^

青空とさくらんぼの木 命を感じます。
昨日、昨年の記事見てました。
kiss meのコメント 報告みたいになってて~
昨年、何してたかわかる~^^

何年たっても いろんな事実は 変わらない
かもしれないけど
私達は~それから 目をそらさずに日々
できることをやらなくてはいけないな~と
思うことだけでも 大きなチカラになるかもしれない。
いろんなコトにそれを感じる この頃。。

日本海側や東北すごい雪ですよね。
3月って寒い。。rikiさんちのほうも
まだ降っているのね。
今日も穏やかな日に感謝して
頑張りましょう。
Commented by ぶーたん at 2015-03-13 07:31 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

さくらんぼ。青空に映えて綺麗だねぇ。

まだまだ癒えない傷を抱えて生きてる方が
沢山おられるのだと、この時期再認識しますね。

私たちにできることは、忘れない…ってことかな。
日々忘れて暮らしてしまうけど…ね。
恵ちゃんがこうして挙げてくれて、ドキッとして
正直反省しました。
辛い事に目を背けないで立ち向かう姿を
テレビで見たりして心洗われる思いでした。
恵ちゃんありがとうね。


昨日はお休みだったので従兄弟と海の見える
景色のいいレストランへドライブしました。
従兄弟は病気で亡くなった姉を思って
時おり寂しくなるのか、私を誘ってくれます。

見た目は髭面のおじさんなんだけどね^^
ナイーブナイーブ心の持ち主と自称してます。
みんな寂しさをかかえて生きてるのね~。

ではでは今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2015-03-13 11:44
おはよぉございます

みなさん
コメントありがとうございます

きのうは
バタバタで
会社に9時までいて
やっと出来た書類を送信

帰宅してしょくじのしたくして
バタンキューでした


けさは
いい天気ですね

さくらんぼのはなをみると
私も甘えてちゃいけないなって気持ちになります
Commented by leekei at 2015-03-13 11:46
今日は
午前中に会社で
午後から母と木曽路でしゃぶしゃぶを食べて
それから
コストコに母を初めて連れていきたいと思っています。
母の気が変わらなければ
業務用スーパーとか好きな母なので
喜んでくれるかな?と思うのですが
つかれちゃうかな?とも心配しています。

Commented by leekei at 2015-03-14 04:42
おはです~
今日は親友が 友人達と 東京ドームの シャイニーのライブに行くらしく
早朝から 駅まで送ります~
なので もう いっそのこと 寝てないwって 言う・・・

大丈夫かしら?
無事につけるかしら?と 心配ばかり・・・

そう言えば 私も ビョンに東京ドームの時は
右も左も わからない東京でした
名古屋方面のお友達と一緒に状況
足手まといの失敗続きで
みんなに 世話になりながら 何とか ドームについたっけ~

ん~
心配だわ~
iphoneの『ここから東京ドームまでの行き方』って言うので
たどり着くと思ってるみたい~
大丈夫か 心配です~
Commented by ぶーたん at 2015-03-15 22:33 x
こんばんは~。

親友ちゃんは無事に着いて楽しんでこれたかな?
恵ちゃんの心配をよそに
しっかりとエンジョイしたんじゃないかな。

知らない間に大きくなっていて
大人になっているんだよね…。

今日は友人6人でスパに行ってきました。
途中休憩する部屋にいったら
抱き合って寝てるカップルがいて…。
オイオイ!ここは公共の場よ~。
仲間の一人がわざと近くで横になったりして…(爆)
見られてること、全然気にならないんだね~…と
呆れちゃいました~^^

Commented by riki at 2015-03-16 13:01 x
週末終わって… ほ〜 っ

恵さん
親友さんはシャイニーライブ行ったんですね〜
私も、テミン可愛い!かっこいい!で、気になります。
良い席で観れたのかな??

コストコでお買い物だどうでした?
沢山買いましたか?


ぶーたんさん
従兄弟さんとレストランへドライブなんていいですね!
大人になっても仲良しの従兄弟がいるなんて羨ましい。親戚って何かとお世話になったりしますよね。
仲良しの従姉妹はいるけど…従兄弟はご無沙汰です。


ミンミンさん
今日はあったかいですね〜。
ウチの方もいい感じですよ〜!

(✿˘艸˘✿)








Commented by flower at 2015-03-16 16:23 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日はずっと曇っています。夜には雨が降るみたい・・
皆さんの所はどうですか?

恵さん
お母様とコストコ どうでしたか?
長時間 楽しめますよね。
我が家はお土産にいただいたミニチョコクロワッサンが好きで
一度だけ家族で行ったときに買ってきました。
恵さんは何を買ったかな?

ぶーたんさん
仲の良い従兄弟さんがいていいですね。
私はずいぶんご無沙汰してしまって・・
子供の頃はあんなに遊んだのに・・ と懐かしんでます。

rikiさん
週末は忙しかったのですね。
今日はほっとできましたか?
そちら暖かいのですか?こちらは明日ぽかぽか陽気のようです。

週末は園芸アドバイザーの金子先生の講座を
聞きに池袋へ行ってきました。
お花もいっぱい展示してあってきれいでした。
それから 大好きなうに丼やほたてを食べ
おなかいっぱいで帰ってきました。
かなり歩いたので運動にもなりました。

冬の間はウォーキングさぼっていたので
また再開したいです。
桜の開花予想もでましたね。とても楽しみ・・ 
Commented by leekei at 2015-03-17 06:15
こんばんわ~

というか オハヨウゴザイマス^^;

疲れて 早い時間からお部屋のベッドでバタンキューでした

ちょっと 気が付けば 土曜日から 顔出せてなかったかもです
土曜日・・・
チビモコが バスケの試合で足を捻挫して
とにかく 飛び込んでいくプレイなのでw
良くけがするのだけど
今回は 飛んで着地した時に
何かに足を取られて ぐにゃんと堕ちたみたいで

お迎えに行く遠い体育館だったので
お迎えに行ったら アイシングの氷袋をもって出てきたので
あらら~

でも
いつもなら 割とおさまるのですが
夕方になるにつれ
脚は風船みたいにパンパンで
痛みも熱もすごくて
救急外来でレントゲン・・・
でも 骨折じゃないみたい~って20代の若い女医さんが見てくれて
でも
わが家がいつも行く
泌尿器科のw中の整形外科の名医の先生は
すご~~いあり得ないほどのレントゲン写真の拡大をして
目を皿にして 骨折箇所を探してくれるのだけど
女医さんは 拡大しないで さらりと見てたので
ちゃんと 見て~~~~~・・・とも言えず
松葉づえで 帰宅しました~

湿布で ギブスくらいの頑丈な固定で帰宅したのですが
日曜日 月曜日 3日目で まだ ふうせんみたいに足がパンパンなんです~

でも
捻挫でも 3日くらい 腫れるよ~って お友達が教えてくれたので
毎日 送り迎えと 湿布交換とアイシングして・・・って 感じです

Commented by leekei at 2015-03-17 06:18
じん帯を 痛めたことはあるけど
その時も 泌尿器科の・・・w先生でしたが
こんなに腫れなかったから
だいじょうぶかな~~?って 毎日心配してて
折れてないと思うけど
折れてたりヒビが入ってたら こんなに痛くないよね~?

自分は 骨折したことしかないから
捻挫の状態のひどいのがどんなんか わからないのだけど~

とにかく 風船みたいな足が 速くしぼんでくれますように・・

ちびもこは ロキソニンが手放せない痛み止め24時間です(@_@;)
とりあえずもうすぐ春休みなので
それまでは 送り迎えの人生です
Commented by leekei at 2015-03-17 06:25
そして

親友ですが
無事に帰宅しました~

のぞみで上京ののち
北陸新幹線開通で大賑わいのw東京駅で迷いながら
iphoneのシリを相棒に友達と
B1A4cafeに 1時間並んで 入って
中で 2時間並び 計3時間以上待って B1A4の考えたフード&スゥーツを食べたらしいです

そして
ドームの席は 中二階w
来賓席の横の変だけど
めちゃ遠くて 笑ってるかもわからないw
って 帰ってきましたが

シャイニー
めちゃ泣くんだよね?
それで サプライズで 色紙をみんなで持って作る人文字のメッセージを客席でみんなでやったら
メンバー全員号泣だったらしいです

EXO タオちゃん ばかりの親友も
とりあえず 帰ってきてから シャイニーばかり歌ってw
動画見て 曲聞いて・・・
今は 染まってます

お土産は グッズかと思ったら
なぜか なべつかみを ママに買ってきてくれた可愛い親友ですw
Commented at 2015-03-17 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2015-03-17 09:07 x
おはよ~毎日、出ておりました。
ちびもこ君~大変~(@@)
あの~骨折のほうがさらに痛いし腫れると思います。ひがらもんですが~冷やして安静にしてるのが大事かも~とにかくお大事にしてくださいね。
親友ちゃん 東京だったのね^^
アイフォンで調べて~無事、楽しんで帰宅したのね。よかったね!!
友人と遠出のコンサートとかって楽しいものね(^^)
なべつかみもかわいいわ~
料理上手なママだものね。 
>ぶーたんさん いとこ会?にスパ 楽しそう♪変なカップルはたくさんいるかも~><
>rikiさん そちらもいいお天気~♪少し休めたかな?
>flowerさん お花のお勉強?
ウォーキングもいい季節ですね。早咲きの桜があちらこちらで見れて 春もすぐそこです

今日はやっと晴れたので大洗濯しました。
掃除、買い物と今日もがんばります~
今日は少し暖かいのかな?

皆さんも良い1日を~♪
Commented at 2015-03-17 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2015-03-17 20:20 x
厚着してるので、今日はムレムレでした〜
暖かい!!ですね〜!!

恵さん
ちびもこクン!足大丈夫?!
可哀想… !! 痛いののね〜!!
私もライブで大きなオバちゃんに足に乗っかられた時、想像以上のパンパンになりましたよ〜 骨折でもなく捻挫でもなく、打撲だったけど… パンパン!
若いし!!治りも早いですよね!! 少しの間、我慢!我慢!
ウチの息子のように両膝手術って子もいましたから…。

親友さん
シャイニーは全員泣くんですね〜 !2PMもドームの時は泣きました〜可愛い!! スーパージュニアはイトゥクがボロ泣きするんです… お顔が美しいから波も綺麗! えへっ。
B1A4café?! 新大久保ですか??
鍋つかみ!〜気が利いてる!!可愛いですね!!!

ミンミンさん
大洗濯!お掃除、買い物!! 働きましたね〜〜!!

flowerさん
大好きな園芸の講座を聞いて、美味しい物食べて…
最高ですね〜
心にも身体にも栄養‼︎ですね!!!


Commented by ぶーたん at 2015-03-18 00:16 x
こんばんは。

ちびもこちゃん、アニ…でかもこちゃんだよね?もう。
スポーツに怪我はつきものだけど
痛そうだね~。早く腫れが引くといいけど。

うちの息子も色々あった事を思い出したよ~。
今でも思い出すと泣ける息子の後ろ姿。
私達の前では決して見せなくて
自分の部屋で声を殺して泣いていた…。
高校最後の大会の直前の疲労骨折…だったから。

青春時代は色んな事が有りますね~!
親にできることは限られていて…。

恵ちゃんの送り迎えを感謝して
思い出してくれる日も来るね、いつかね^^

Commented by riki at 2015-03-18 15:50 x
そうね、そうね〜
ぶーたんさん
ウチの息子も1年の冬と2年の冬に片足ずつ手術したので高校3年間バスケ出来ず仕舞い…
バスケしたくて選んだ高校なのに…
一人で泣いたと思う。
でも、その分強くなったと思う。きっと…!

Commented by leekei at 2015-03-18 21:10
こんばんわ~
心配ありがとうございます

痛みは 少し良くなってきたみたい
ロキソニン 一日3回で 済むようになりました

お風呂に パイプの椅子を入れて
座ってシャワー浴びてます

腫れがなかなかひかないけど
すこ~しずつ 良くなっていくのかな?
じん帯が心配です

ぶーたんさんも rikiさんも
みんな お子さんのそういうこと
っ経験されてるんですね

悔しいけれど うん・・・
その分 強くなるだよね

ありがとう

Commented by leekei at 2015-03-18 21:12
ミンミンさん

そうだよね
骨折のほうが 腫れるよね
私 上に書いたコメント 書き間違えちゃって
後から読んで 気づいた~~^^;

私も 今朝 大洗濯
久しぶりに外に干したら 
夕方帰宅前に 雨で~
ガーン
春の雨
少しづつ 温かくなるよね
Commented by leekei at 2015-03-18 21:15
2015-03-17 08:51 の非公開さ~ん

くわしくありがと~
救急の女医さん

スポーツをすごく重要視してやっておるとか
特別なこととかありますか?
普通に 部活とか そんな感じ?

って 治療がかわるのかそう聞かれて

いえいえ 部活と体育と・・ってくらいです
と 言ったのだけど
プロになるつもりはないですが~^^;
ちゃんと治し隊・・・^^;
って 思ったぁっぁ~
Commented by leekei at 2015-03-18 21:18
2015-03-17 09:21 の非公開さ~ん

そうなの
バーバリー撤退・・・というか
三陽商会が ずっと ライセンス契約をして
バーバリーを日本で展開してきたのだけど
今回の 契約更新をしなかったのです
契約には どれだけの莫大な金額が必要だったのかわからないけど


自分のほとんど9割のお洋服が バーバリーブルーレーベルなので
マジで 困ってます
これから 何を買えばいいの~(><)
って 感じです^^;
Commented by riki at 2015-03-19 13:42 x
今日は雨が降ったり止んだり…。

恵さん
せっかくのお洗濯ものがが…
そういうときもありますね〜! 残念。

チビもこ君も、少しずつ良くなってきてるみたいで良かったですね。
いろいろ不便も有るけど頑張って!!

Commented by flower at 2015-03-20 08:28 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
ちびもこくん 大変でしたね。
腫れは徐々にひいてますか?
うちの息子も怪我は絶えませんでした。
骨折もしたし・・ 骨折は治療といっても 固定して
骨がくっつくのを待つだけだし 見ていてつらかったです。
痛みもつらいですね。不便も多いし。
rikiさんもぶーたんさんも 息子さんの怪我はつらかったですよね。

息子は今日が終業式です。
明日からは春休みです。恵さんのお子さんはどうかな。
お天気が良くないけど 今日も良い一日でありますように。
Commented by riki at 2015-03-20 13:29 x
こんにちは〜

こちらは暖かくていい感じなので、野暮用済ませながら春のブラウスとパンツを買って来ました。ふふふ〜。

flowerさん
息子さん終業式なんですね…
春休みか〜 いいな!
そして…やっぱり怪我とかあったんですね…。
痛いし辛いけど、本人も親の方も無駄にならないというか…絆が深まったりしますよね…。


昨夜はアルコール苦手な私が、サントリーの ほろよいっていうか酎ハイを、なんと!1缶飲み干してしまいました!
何故って、イトゥクがほろよい飲んで、「ぼく3%で酔っちゃった…」って可愛いく酔って虚ろな写真をUPしてたので…
真似てみました。
私は可愛くなく酔いました。





Commented by leekei at 2015-03-21 12:57
なかなか顔を出せなかったです
ごめんなさい
みなさん
こんにちは

いまは、
迷って迷って
今朝予約して
美容室にきてます

ちびもこのことで
バタバタでしたが

昨日
セカンドオピニオンならぬ
個人の人気の整形外科にいき

MRIまでとってもらい
しらべました。

それで
骨も靭帯も大丈夫だったの

ても
ありえないくらい腫れてるから
先生もおどろいていたけど

あとは
日にち薬とわかれば
すこしほっとして
やっと
エステか美容室かまよって
とりあえず美容室に
Commented by leekei at 2015-03-21 13:00
flowerさん

むすこさん
終業式だったんですね
春休みに入りますね

なんだか
日々あっという間に過ぎていきますねぇ

あちらこちらに
白もくれんが花を咲かせてます

さくらんぼの花は雨で色が変わってきました

あとは
かじつになってくれるのがたのしみです
Commented by leekei at 2015-03-21 13:04
rikiさん

わたし
ほろよい
好きです

うちは
軽いし美味しいからよくのみますよぉ

ほろよいの何を飲んだのかな?

わたしは
白サワーがすきでし

かるぴすみたいだから

去年の夏の
夏パインも美味しかったです

いま
冷蔵庫には

水玉の柄の缶の
ピーチと
グレープが
入っています

のむの楽しみなの

rikiさん
お酒弱いんですね
可愛い
Commented at 2015-03-21 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2015-03-22 10:59 x
本当に、最近益々月日の経つのが早い!!早過ぎる!!

恵さん
チビもこ君の足。
先生も驚く程の腫れでは… 素人は尚驚きますよね!
でも大丈夫そうで良かった!

美容室で癒されて来ましたか?
気持ち切り替えれるといいですね!

ほろよい は、イトゥクも1日1缶ずつ試すているようなので、私も6缶味の違うのを買ってみました。
まだ、2缶しか飲んでなくて…
初日は1缶飲み干したけど、昨日と一昨日は半分ずつにしました…。 弱いです。
コーラとカシスを飲みました。 どっちも美味しかったわ!
では今夜は白いの飲んでみますね〜〜!


Commented by leekei at 2015-03-23 07:42
おはです~

昨日は 親友の買い物に付きあい

朝一番から イオン → 松坂屋 → バルコ → 路面店いろいろ

歩き疲れ果てました~

今日は お天気どうでしょう

こちらは 曇ってます

Commented by leekei at 2015-03-23 07:44
2015-03-21 16:32 の非公開さ~ん

ありがとう

MRIまで撮ればもう安心かな?とか
少しづつ
少しづつですが
腫れが おさまってきたみたい

それと同時に 足の甲が 今まで 真っ白に腫れていたのが
紫に 変わってきました

足首や 足の指は 紫だったんですが
腫れてるところは 白かったの~

治ってくる兆しと・・・

ありがとう
Commented by leekei at 2015-03-23 07:46
>rikiさ~ん

おはおは
ほろよい
白さわ~

わが家では
白澤さんと 名前のように呼んでます(笑)

カルピスみたいなあじです

いろんな味ありますよね~
私も 初め 楽しくて いろいろ試しました

rikiさん

お酒強くなるかも~

愛の力ですね
Commented by ミンミン at 2015-03-23 08:37 x
恵さん 皆さんおはよう~^^
2日とも出かけていたので 疲れました~
昨日は渋滞に入ってしまい~(::)
なんか筋肉痛な朝。。
恵さ~ん ちびもこ君、大変だったけど骨折でなくてよかった~捻挫も挫傷も剥離骨折とか種類がいろいろあるんで どれもあとまで痛いらしいんだけど やっぱり骨折が1番あとまで痛いと 高校生のとき手の指を骨折した主人が何十年たっても言ってますんで。
色が変わってくるといい方向だと思います。
お大事にしてね。
昨日はお買い物だったのですね。親友ちゃんと。何軒も見るとたくさん歩くのよね。ハイヒールで?お疲れ様~~

rikiさんと楽しそうなお酒のお話
それ飲んだことないわ~今、ふだんはほとんど飲まなくてたまにワインやビール飲むと1、2杯で寝てるかも~(笑)
ほろよい?見てみる~^^
今日は寒そうですが 晴れかな?
月曜日 今週もがんばりましょう!
Commented by flower at 2015-03-23 09:38 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
ちびもこくん ちゃんと調べてもらって安心できましたね。
そうそう 色が変わってきたということは
治ってきてるってことよね。まだまだ痛いだろうけど
お大事にしてくださいね。恵さんもお疲れ様・・

昨日のお買い物 楽しそう~
色々見たくなってたくさん歩いちゃうの分かります。
今日は足は痛くないかな?

「ほろよい」私 唯一飲めるお酒です。
ピーチが好きなの。でも一本は飲めなくて 残りは飲んで
もらったり。若い頃は結構飲めたのに 今はだめですね。
肩が重~くなっちゃって。
rikiさんは全種類 チャレンジですか~
ミンミンさんも飲んでみてね。

月曜日ですね。ちょっと肌寒いけど頑張りましょう。
息子がいるので調子が狂っちゃう・・
それでは 良い一日をお過ごしください~ 
Commented by riki at 2015-03-23 19:53 x
恵さん
チビもこ君の足も目に見えて快復してますね〜!
良かった!!

親友さんとのお買い物… 私も思った。
ヒールで?!?! いつも履いてるから慣れてるかな?

ミンミンさんも
flowerさんも
私もアルコールは身体に合わないので…
でも少しずつ… ほんの少しずつ飲んでたら強くなりました。
うんうん!愛の力〜!!!
ほろよいは結構種類が多いみたいですね…
私は何日もかかりそうだわ〜
楽しいけど〜!!
イトゥクが美味しいって言った
チロルチョコのきな粉餅 も売れてるし〜
ポテチのしあわせメープルバターとか…(期間限定だったけど)
きっと売り上げ倍増!!
CMに出て欲しい!

今日は凄〜く寒かったですよ〜!
やだな〜






Commented by ぶーたん at 2015-03-23 20:15 x
恵ちゃん みなさんこんばんは~。

今日はrikiちゃんのお誕生日?かな?…。
センイル チュッカヘー!

ちびもこちゃん、良かったね~^^
とはいえ、痛いのは痛いよね…。
後は日柄もんだから、焦らずいくしかないね。
恵ちゃんもp(^-^)qね

親友ちゃんとはショッピング。
お疲れさま~^^
いいものゲット出来たかな?

まだまだ寒かったり暖かかったり、
着るもの迷うね~!

股覗きまーす。
Commented by riki at 2015-03-24 15:41 x
σ(^_^;)
ぶーたんさん
ありがとうございます!
… でも、ごめんなさい。
私の誕生日は 4/22 なんです〜 。
Commented by ぶーたん at 2015-03-24 18:03 x
こんにちは~。

rikiちゃん、ごめんごめん。
勘違いしちゃって~(≧▽≦)
来月だったのね…。
股お祝いしまーす^^
Commented by leekei at 2015-03-24 23:05
こんばんわ~

は~い
買い物はいつものハイヒール
でも
慣れているので 大丈夫でしたが
珍しく デパートの地下駐車場にとめず
一般に止めたら
デパートから出て
駐車場までの300M位の間歩く間だけ
大雨の通り雨で
びしょびしょでした~

昨日は 花粉がすごかったみたいで
というか
昨日は 急に寒くなりましたよね~

私は お出かけだったのですが
日曜日 お買い物の時は 見る人見る人 春のよそおいだったけど
昨日は 真冬に逆もどり

でも
先日買った ミニでセーターで行ったので
この辺りで こんなにミニスカ履いてる人は いないwと 言われました~w

今日は 高校の友人4人組の月に一度のランチ会
1時から 3時半まで おしゃべりしっぱなし
すごく楽しかったです

Commented by leekei at 2015-03-24 23:07
ちびもこの足
ありがとうございます

さっき お風呂から出たので 湿布を変えて・・・
腫れもすこしづつ引いてるようです

GWまでは かかるようですが
でも バスケの試合に出るには 3か月以上かかるらしく・・・
気長に・・・焦らず 治さなきゃですね

ミンミンさんの言うように
骨折じゃなくてよかった・・・

Commented by riki at 2015-03-26 10:24 x
風が冷たいというか… 寒くて!!
又、ダウン着てます〜
でも、レンギョウの蕾が膨らんできてもうすぐかな?
本当の春!!!

ぶーたんさん
嬉しかったですーーー!
私なんかの事気に留めて貰えるって、本当に嬉しい!!
ありがとうございます!

恵さん
ちびもこ君、3ヶ月のバスケお預けは寂しいですね…
頑張って、こらえてしっかり治して下さい!

気の置けない仲間とのランチ楽しいですよね〜!
2〜3時間はアッと言う間でしょう。
私も昨夜は前職の友達4人で盛り上がりました。

では〜 又。



Commented by leekei at 2015-03-26 18:00
こんにちわ

さくらがさきはじめてるところもあるのかな?
いまは
会社から帰り
ちびもこの病院です。
松葉づえが面倒でケンケンしたがるので心配です。

夕方は風が冷たいですね。
まだ明るい…
日が長くなりましたね
Commented by leekei at 2015-03-27 02:01
こんばんわ

rikiさん

夜中ですが
TVに 2PMがでてるの・・・
おおおおとおもって 見ています

何かの名場面集です

2PMが 最高の口説き文句を言ってるっていう・・・w