人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春・・・桜・・・ビョンホン・・・いろいろ
春・・・桜・・・ビョンホン・・・いろいろ_f0013346_324186.jpg


春ですね・・・

桜が

ひとつ

またひとつと

咲き始め・・・



あぁ・・・

春が来る

そんな気持ちになります




ちょっと懐かしい

お気に入りの渋いビョンと

桜のコラボ 作ってみました



そして・・・

春ネイル

ちょっとご紹介が遅くなっちゃって

もう 今日 新しいネイルに変えるんですけどw


春・・・桜・・・ビョンホン・・・いろいろ_f0013346_3283259.jpg



こんな春ネイルにしてました

春は ピンクやクリアで

お花の飾りをつけたくなります




今日のネイルも また ピンクでお花

つけて来ようと思います





さて・・・

先日 ティファニーに こんなベッドを買いました


春・・・桜・・・ビョンホン・・・いろいろ_f0013346_3461466.jpg



スポーツカー(笑)

いつもベッドは 何度買っても

2日でボロボロ

3日目で中綿をぜんぶ引っ張り出しちゃうティファニーですが




めずらしく

めずらしく

気に入ったようで




大好きな毛布を自分で着て(爆)

寝てましたw



春・・・桜・・・ビョンホン・・・いろいろ_f0013346_347562.jpg



人間かっ(爆)



でも

購入から 1週間

今はもう

中綿は 全部 出されて

ペラペラの布になり(まるで泳いでないこいのぼり)

今度は その布状態のベッドをかぶって眠ってるティファニーです



春・・・桜・・・ビョンホン・・・いろいろ_f0013346_405957.jpg



ベッドが~!!





さて・・・

先日 お買い物に行って買ったミニスカ

見せてって 言ってくださったので

恥ずかしいけど こんな感じです。



たまたま とっさに撮ったので

ハイソックスっぽいの履いてるけどw(恥ずかしすぎる)

普段は ストッキングで ヒールです照ッ(〃ノ∇ノ)


春・・・桜・・・ビョンホン・・・いろいろ_f0013346_3405335.jpg

by leekei | 2015-03-27 03:50 | その他 | Trackback | Comments(22)
Commented by at 2015-03-27 11:24 x
恵ちゃん みなしゃん こんにちは~

ひゃっほ~~
恵ちゃん 可愛い~~
ネイルも スカートも スタイルも
超 素敵~~~
美魔女や 美魔女~~~
乃○坂や A○Bに入っても
1位になれるで~~ ^^

ティファニーちゃんも相変わらずの
やんちゃぶりで 可愛いね

桜とびょんのコラボ 素敵だわ
やっぱり かっこいいね
さっそく スマホの待受けにしたよん

いつもいつもご無沙汰してしまって・・・
ひそかに のぞいてるよん (笑)

ちびもこ君・・ いやいや でかもこ君
捻挫 酷そうね きっと 痛いのが辛いんでなく
バスケが出来ないのが一番つらいよね
恵ちゃん フォローだね~ がんば~

寒かったり暖かくなったり↑↓
体調崩されませんように
では みなさん お元気で~~  
Commented by riki at 2015-03-27 12:04 x
え〜 !夜中にPM出てたの〜?!?
だーれも気付いてないみたい… 見たかったな!

びょ〜ん!この頃のビョンホント素敵! 苦しいくらい好きだったな〜! 桜とコラボいい感じです!ふ〜っ!

そんでもって!!!!!ネイルも可愛いし!
恵さんのミニもさいこう!
そこらのアイドルよりアイドルっぽいスタイル!
フィギュアみたいな綺麗な脚線美!
羨ましい! … を超えてる!!

新しいネイルも見せてね!


今日は健康診断受けて来ました。
お腹ぺこぺこで今ガッツリ食べたところです。
いつも褒められるのは骨密度。「素晴らしいです」を3回繰り返し言われた! 自慢出来ること…
こんなんしかない。ふふ…。




Commented by lovelee at 2015-03-28 01:48 x
恵さん みなさん こんばんは

春ですね~
桜とびょん・・なんとシックで素敵なんでしょう!
この写真のびょん・・お気に入りの1枚だったなぁ
ホント この頃はびょんの事 考えるだけで胸キュンとして
寝ても覚めてもびょんビョンだったな~懐かしいです

恵さん
ネイルも春!って感じで可愛い~~
ミニスカートも可愛くてお似合いです^^
やっぱりスタイルが良いから凄~く素敵!裏山~~

riki さん
骨粗しょう症の心配がないですね^^・・いいなぁ
そうそう・・2PMライブあるんですね?
楽しみがあるとお仕事も頑張れますよね。。。
5月札幌にも来ますよ!

北の大地の桜の開花はGW頃かと思いますが
週末 お花見される方もいるでしょうね
みなさま 楽しい週末をお過ごし下さい!
Commented by leekei at 2015-03-28 03:01
こんばんわ・・・

今日は暖かかったですね~
春ネイル
してきました~^^

でも
前のネイルのピンクのデザインと同じなんですけどね~
クリアをやめて
全面的に桜色にしてみました~

全国的に桜が咲きそう~
わが家の川沿いも ちらほら開き始めてます

花粉も飛ぶ飛ぶ
桜も咲く咲く
ですね~

明日は キャラ弁のグループラインをしていたお友達と
ランチです
温かくなってきたのに なんですが
木曽路のしゃぶしゃぶw
汗かきそう~です
Commented by leekei at 2015-03-28 03:09
>朱さ~ん

バスケでの負傷は結構 ハードとは わかっていたけど
なんか
凄い腫れてて
足首が かすかにカクカク動く程度
歩けるようになるよね~?なんて
大げさに心配しちゃうのですが
徐々に治るよね

リハビリも ちょっとかかりそうな予感

朱さんもけがは経験者
いろいろ教えて~

私 A〇B 乃〇坂
無理じゃ~~~w
なれるか~~~いwwww
でも
ミニスカだけは はきつづけた~~い

今日 TVで顔ヨガやってて
最近 良くみる女の人で顔ヨガの講師の人のだけど
やっぱり
顔の筋肉は 笑顔とかしゃべることとか 笑うこととか
大事だな~って 思って
がんばらなきゃ~~って 女体にムチうって・・・イヤン
Commented by leekei at 2015-03-28 03:12
>rikiさ~ん

骨密度 大事~~
いいな~~
私もね
骨密度も 血液も
ありすぎ~小杉~って言われてたけど
最近は どうなのか心配~~
検診いかなきゃ~~と思いつつ
日々過ぎてます

rikiさんは 体を動かしてるし
なんてったって PMエキスが
若いツバメエキスが 効果を発揮してるよね~

あ~
夜中にやっていたのは
何かの番組にゲストに来た時のを
いろんなシーンを振り返っていたよ~
ライン呼び出すべきだった~?
放送番組が地域で違うやつだったら 夜中に迷惑じゃ~wけどね



Commented by leekei at 2015-03-28 03:16
>loveleeさ~ん

北の大地のサクラ・・+.゚(o☻ܫ☻o)゚+は いつもGWくらいなんですよね
日本列島は 長いな~なんて感じる瞬間です~
早く春を感じたいですよね~

5月に2PMが loveleeさんの方へも いくのね~
桜の頃で いいころだよね~

私も このころのビョン
凄く好きで
若さの中に渋さがあって
最強だったよねw

今も今で 素敵だけど~
でもこのころのビョンで画像を作ってると
うっとりしちゃうのです~

Commented by flower at 2015-03-28 09:26 x
恵さん 皆さん こんにちは。

息子が春休みになってから バタバタしていて
ゆっくりこちらに来られませんでした。
今年は受験生なので何かと大変で。
本人の自覚がまだまだで もう小言ばかりです。
力になってあげたいのに 本人は至ってのん気で・・

恵さん
彼の写真も素敵だけど 恵さんのミニ 可愛い~
なんてスタイルがいいの!
自慢のママですね。やっぱり日頃の努力よね。
見習いたいです。ほんとアイドルみたい。
ネイルも可愛いですね。春らしくて。
恵さん いつも女性の身だしなみに気を使っていて
えらいなって思います。
ちびもこくん しばらくはバスケができなくてつらいけど
ちゃんと治してね。恵さんも頑張って・・

彼のこの画像 私もとっても好きです。
この頃って 夢中になっていた時だから
雑誌もたくさん買ってたけど 最近はご無沙汰です。
今はとにかく演技が見たいの・・
他の方のドラマを見ても彼と比較したりして・・
元気かな?そういえば 新作の撮影でアメリカに行ってますね
すごい方と共演だとか・・楽しみです。

rikiさん
骨密度 すごい~ いいじゃないですか~
骨はとっても大事。体の基本だと思います。
rikiさんの日頃の頑張りが良いのでしょうね。
健康的で羨ましいです。

loveleeさん
春が待ち遠しいですね。
こちらはやっと暖かい日が続いてましたが
今日は肌寒いです。桜はまだ蕾が多いです。
満開になったらお花見に行くつもりです。楽しみ!

今日はお天気良くないのかな?
皆さんの所はどうですか?
それでは 良い週末をお過ごしくださいね。

Commented by riki at 2015-03-28 23:10 x
ティファニーちゃんのこと書き忘れちゃった…

もう!!もう!! 可愛すぎる… っていうか面白い!
笑える〜 癒される〜!!
目が!目が! ふふふふふふ〜!
写真集欲しい!!

夜中の2PM〜 そうね… 名古屋で放送してても郡山では…
んん〜 そんな感じ。残念。

顔のエクセサイズ!私も見ました!
本当かな〜?!?!

骨密度って閉経するとぐぐっと落ちるらしいんです…
恵さんも、皆さんも、まだまだバリバリ現役だから心配ないわ〜 私は気しなくちゃ。うううううう。

loveleeさん
桜待ち遠しいですよね〜!!!
連休の頃なんですか…?
私も5月には代々木で2PM2公演参戦です。楽しみです!

flowerさん
息子さん受験なんですか… 頑張って下さい!
… 見守るだけですよね…。
息子さん頑張って!!!
Commented by ミンミン at 2015-03-29 06:35 x
おはようございます。。。
桜咲きましたね。うちのほうはまだ
3分から5分咲きが多くて~
今日はもう少し開くかな?

恵さん ネイルも写真も素敵です。
ホント、アイドルみたい~^^
テイファちゃんも笑った~かわいいね
(^^)
ビョン~このころの写真は本当に素敵!
桜とコラボもいい感じ なつかしい^^
とりいそぎ お顔だし
皆さん 良い日曜日になりますように
(^^*)
Commented by riki at 2015-03-29 15:34 x
ミンミンさん
桜咲いたんですか〜 ?!
咲き始めもいいですよね〜
ワクワクで…!!

曇って来ました。
お天気下り坂ですかね。
Commented by ぶーたん at 2015-03-29 22:33 x
こんばんは~。

ティファちゃん、やんちゃで可愛いね。
rikiちゃんもいってたけど
ワンちゃんの白眼が出るのってホントにキュート。
表情が豊かになるよね。

昨日は実家で母のお誕生会。
兄家族も一緒で久々に全員集合!
今年は家族が一人増えてにぎやかでした。

ちびもこちゃんも早く良くなるといいね。
気持ちのフォローも大事になってくるかな…。
めげないといいね。

桜もいく先々3分咲きだったり5部咲きだったり。
春だね~^^
びょんの写真もいいね♪
この時の感じ、私もドキドキだったよ~。

にしても恵ちゃん、可愛すぎ~^^
世の男性はメロメロじゃないっすかぁ。

ほな股ねん
Commented by riki at 2015-03-30 19:51 x
こんばんは~

今、ネプリーグ見ながらなんだけど・・福士蒼汰君カッコイイのに頭も凄く良いいのね~ 英語ペラペラは知ってたけど 何なの~ !! イイんじゃな~い! イケメンは癒しだわ・・・。


ぶーたんさん
お母さまのお誕生日おめでとうございました!
賑やかにお祝い出来て・・、よろこばれたでしょうね~!
親孝行出来て良かったですね!
Commented by ミンミン at 2015-03-30 20:52 x
こんばんは~^^
今日は暖かかったですね。昨日、開いたのか
今日は、桜、満開でした~!
友人と桜を見てランチしてきました。たくさんおしゃべり。
いつ見てもいいですね。キレイで儚くて。。。

>ぶーたんさん お母様 お誕生日おめでとうございます。
ご家族皆さんでお祝い 喜ばれたでしょう!
いい日になりましたね(^^)
>rikiさん~イケメン~英語ができるのは知ってたけど
頭いいのね。頭のいいイケメンってもてるわ~(^^+)
うちはなんか安住さん司会の歌番組がかかっています~(::)ザンネン。
Commented by youchan@(^^; at 2015-03-31 13:42 x
恵さん、皆さ~d(⌒ー⌒)!ん
こんにちは♪お久しぶりな挨拶ばかりでミアネ~d(⌒ー⌒)!

今、休憩中にてビョン友ちゃんから!
ビョンホンさん!今朝にパパになりました。ってさぁ!
\(^-^)/ですよね。涙が止まりましぇん。
元気な男の子だそう。ミンジョンちゃんは帝王切開って。(ToT)
ビョン帰国早めて間に合って、立ち会い出産ですよ。
まずは、母子ともに元気だそう。
おめでとうございます!良かったね。
益々、お仕事にp(^-^)q頂きましょう。

ちょっと疲れ気味な私も頑張らなきゃね。
ビョンママもきっと喜び一杯。ばばの気持ち分かる。(爆)

桜の季節に嬉しい知らせです。ビョンには桜が似合うね。
素敵なトップ画像にハート撃ち抜かれです。
こちらも三分咲きかな?
ジュンスのアルバム聞きながら幸せ気分ですが。
仕事戻ります。では、また後に参上したい~!
Commented by leekei at 2015-03-31 15:28
こんにちわ~
おおお
youchanさん

お知らせありがとう
ビョン 赤ちゃん誕生 おめでとう
男の子だったんだね~
奥さん 帝王切開って
可愛そう
でも
おめでとう
立ち合い 間に合ってよかった
Commented by ミンミンスマホ at 2015-03-31 15:41 x
こんにちは
Youchan さんありがとう!
エンタメコリア見てきたわ
ビョン~おめでとう~(*^^*)
よかった 母子共に健康
桜咲くなかで いいニュース
ありがとう♪
Commented by riki at 2015-03-31 19:34 x
ビョンおめでとー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
男の子だったのね〜
ビョン似かな??
どんなかな〜?
どっちにしても、美男美女の両親だものさぞかし可愛いでしょうね!
ホントに良かった!

Commented by leekei at 2015-04-01 00:46
>ミンミンさん

エンタメコリア?
おおお
見てなかった~

詳しく書いてあったかな?

桜咲く中で
いいニュースだね~
Commented by leekei at 2015-04-01 00:47
>rikiさん

イケメンだろうね~
赤ちゃんの時もそうだけど
5歳・・・
10歳と 想像しちゃうね
Commented by leekei at 2015-04-01 00:48
>ぶーたんさん

お母さんのお誕生日会
イイですね~
家族って あったか~いんだから~
Commented by leekei at 2015-04-01 00:53
>flowerさ~ん

ありがとう
ミニ・・・めちゃ短いけど
お気に入りなの~
春になって 大活躍です

息子さん
春休みだと なんか ばたばたしますよね~