人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さくらんぼ
さくらんぼ_f0013346_0503496.jpg



わが家のサクランボの木に

最近 毎朝 鳥さん達が 群がって

さくらんぼの争奪戦なのです


朝の5時から めちゃ 大合唱なんですが

窓を開けて見て見たら

なんと 枝がしなるほど大きな真っ黒いカラスまで やってきて

枝が折れる~~~~っっ

って めちゃ 心配になりました。



さくらんぼ_f0013346_1332362.jpg


サクランボは 毎年 上半分を鳥さんに

下半分を 私が摘んで・・・・

のはずが



気が付けば もう まばら

まだ 酸っぱいから・・・とおも;っていたのですが

鳥たちの方が 良くわかってて

赤く甘く色づいたものだけ

毎朝 啄ばんでイきますの~



さくらんぼ_f0013346_1333614.jpg


雨の中

昨日 必死で 手が届く範囲を取ったけど

さくらんぼ_f0013346_1332534.jpg


これくらいしか・・・なかったw

この大きさ・・・わかります?

ケーキ屋さんで 小さなプリンの入ってる大きさです

どんだけ 鳥たち 食べるの~~~?!

って 感じです



さくらんぼ_f0013346_13333333.jpg


赤く色づいたサクランボも

なかなか 高くて手が届かない~



さくらんぼ_f0013346_13335598.jpg


まぁ でも

鳥たちが 食べにくる姿を見るのも

たのしみです



さくらんぼ_f0013346_13341617.jpg


今年は ちょっと 少なかったのですが

また 来年 かわいい桜に似た花を咲かせて・・・

そして

沢山 赤い実を 実らせてほしいな~


さくらんぼ_f0013346_13344352.jpg



PS 高熱のチビモコ 胃痛&腹痛に とうとう 昨日 救急へ駈け込んで 見てもらったら 胃腸風邪でした。

    救急に 行くまでは 本当に 辛そうでしたが  病院へ行き 少し安心したのか 

    今日は カニぞうすいを食べれました。GW 寝たきりチビモコで 可哀そうでした~
by leekei | 2015-05-06 00:53 | その他 | Trackback | Comments(41)
Commented by riki at 2015-05-06 12:46 x
わ〜 可愛いさくらんぼ!
赤い宝石ですね!!
鳥さんもさくらんぼが赤くなるの待ってるんでしょうね〜。
そして、
初々しいビョンとさくらんぼ… ふふふ!
ピッタリ!!!

… ちびもこ君胃腸風邪だったの…?
せっかくのGW… だったけど。
回復して良かったね!
なんだか流行ってるらしいです。
私の友達も、埼玉に居る息子さん一家が全滅で駆けつけました。…で、自分も移ってしまい寝込んだと。

私は、一昨日は実家へ。
昨日は友達と『シンデレラ』見て、ごはん食べて、パンケーキ食べて… ショッピングして… 遠出するよりかなり安上がり
なGW。
明日は仕事かと思って目覚ましセットしたけど、
「あ…もう1日休みだった」… 得した気分。

あっ!シンデレラ 感動でした!
やっぱり好きですよね〜 女子は。
Commented by flower at 2015-05-07 09:08 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
今日は記念日ですね。
GW明けで何となく慌しいですが・・
☆☆kiss me LBH 9年5ヶ月記念 おめでとう☆☆
こちらのお部屋にくると ほっとするんですよね~
皆さんの楽しいお話が聞けて 何かあれば愚痴も聞いてくれて
本当に恵さん そして皆さんには感謝です。

ちびもこくん 体調は落ち着きましたか?
学校には行けたかな?
恵さんの喉も心配です。
昨日は涼しくて 体調がおかしくなりそうです。
風邪をひかないように気をつけなきゃ。

rikiさん
連休は楽しめましたか~
「シンデレラ」観たのですね。良かったですか?
映画観たいな~ まずはターミネーターかな・・
彼の韓国での映画 無事に公開されるといいのだけど。

今日は曇りです。今にも降りそうなお天気。
ちょっと用事を済ませに出掛けてきます。
皆さん 今日も良い一日をお過ごしくださいね。 
Commented by riki at 2015-05-07 14:33 x
kiss me おめでとう!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
flowerさんさすが!!!

恵さん、皆さん、楽しい場所をいつもありがとう!!

そうだ!
ターミネーター! ウチの方は遅れて上映かな?
予告やってなかった…。
シンデレラ良かったわ! 周りの大人な女子もうるうるしてましたよ。是非。
Commented by youchan@(^^; at 2015-05-07 16:11 x
恵さん、皆さん、こんにちは♪(^ー^)
今日はkissmeの記念日♪d(⌒ー⌒)!
おめでとうございます。癒しのお部屋に感謝です。
暫くぶりの挨拶ばかりでスミマセン。
お庭のサクランボちゃんも可愛いですね。
恵さんちのお庭は成長期?凄い収穫です。
鳥さんも何か貢献してほしいですわ。(爆)
チビモコくんも体調が心配ですね。
季節の変わり目は気をつけてください。恵さんも!
私は仕事変わらずとも…会社が変わりちょっと不調。
人間関係がどうやっても?疲れます。
庭の手入れではストレスもちょっとダメみたい。
flowerさんちのお庭も綺麗でしょうね。
今年は薔薇に紫陽花にクレマチスが当たりかも。
そちらもそうかな?(^ー^)
rikiさんの街も花の季節到来ですね。
爽やかに自転車に乗る姿が浮かびます。
ビョンホンさんがまたハリウッドで新作決定。
豪華な共演者がいっぱい、楽しみです。
では仕事に戻ります。
Commented by ミンミンスマホ at 2015-05-07 19:00 x
Kissme LBH 9年5ヶ月記念日おめでとう~
\(^o^)/ 今日は記念日ですね♪
ひとつきアッという間でいつもビックリ
ですが(^^;今月もお祝いできて
嬉しいです(^^) みんな変わらず元気ってコト
ですし。
恵さんちびもこ君 発熱だったのね。
ヤッパリ多いみたい。いろんな疲れが出るころだし。お大事にしてください。
Youchan さん 映画決まったのね!
噂は聞いてたんだけど チョッと見てみよう
お知らせありがとう♪
ではでは(^_^)/
Commented by ミンミン at 2015-05-07 21:33 x
pcから再びこんばんは^^
見てきました~ヤフーやエンタメコリアに出てますね。荒野の7人のリメイク 名前しか知らないけどチャンイみたいな??イメージ?

youchanさん~
会社変わって?大変~?
人間関係はね。。。いろんな人いるし。
いつも明るくてやさしいyouchanさん
ですもの きっといい方向へいくと思います。ファイティーン!
恵さん 可憐なサクランボ かわいい^^
鳥さんにとってはすごいごちそうですね。
サクランボ大好きです♪
お花もかわいくて実もかわいくて美味しくて
(^^)素敵~
よく見たら胃腸風邪だったのね。
それもツライ><
よくなったかな?ホント お大事にしてね。
Commented by ミンミン at 2015-05-07 21:37 x
rikiさ~ん
シンデレラにパンケーキにおしゃべり?
素敵なお休みではないですか~♪
女子には何より楽しいわあ~(^^)

私は今日はコメダに行ってから
またアウトレットへ~
GW中って品揃えいいみたいです(^^*)
Commented by maui at 2015-05-07 23:58 x
今月は遅刻しないで来られたかな〜ww

kiss me LBH 9年5ヵ月 おめでとう〜*\(^o^)/*
いつも変わらず ここにいてくれることに
ただただ感謝です!

みなさんのコメを読ませていただくだけでも
何か安心しますね〜
読み逃げばかりで申し訳ないです…

真っ赤な宝石のようなカワイイさくらんぼ
食べてみたいような 眺めていたいような…だわぁ
ビョンの新作ハリウッド映画も決まったのかな?
忙しく働いてるのが何よりだね!

もたもた書いてると日が変わっちゃうから
また来るね〜^^;
Commented by flower at 2015-05-08 09:30 x
恵さん 皆さん こんにちは。

さくらんぼに絡むの忘れてました。
なんて可愛い赤い実 これは鳥さんたちも喜ぶわ~
見ているだけでも満足だけれど 摘んだ実は食べたのかな?

youchanさん
お仕事大変そう・・人間関係も・・色々ありますよね。
お庭のお手入れしても なかなか気が紛れませんか?
嫌なことがあると 引きずってしまいそうですが
きっと晴れやかな日がくるはずなので頑張ってくださいね。
それまではお花を見て深呼吸してみてね・・

新作のお知らせもありがとうございます。
タイトルしか知らなくて内容は?だけど
次々とハリウッドの作品が決まってうれしいですよね。
努力してるんだな・・とちょっと感傷的になっちゃった・・

ミンミンさん
アウトレットいいですね。
春物? もう夏物ですか?
私も昨日は 母の日のプレゼントを買いに行って
自分のお洋服も見てきました。
ちょっと気になるリネンのワンピがあって・・
昨日は保留したけど どうしようか悩み中です。

それでは 皆さん 良い一日をお過ごしくださいね。
 
Commented by ミンミン at 2015-05-08 10:09 x
恵さん 皆さん こんにちは^^
今日もいいお天気です~。

flowerさん 母の日のお買い物♪
いいものがありましたか~うちは実家の母は
いっしょに選ばないとダメなのでまだ保留中です^^; たぶんお洋服になると思います。当日はお花とケーキか夕食でも作ってあげるか。。。考え中です。。。

アウトレットは10日までセールみたいでにぎわっていました。私は見るだけでしたが
主人は夏物のデニムとかいろいろ買ってました。
リネンopいいですね♪夏は涼しいのでリネン大好きです。いろいろと愛用してますよ。
サラッと着れるので(^^)
最近はいろんなキレイなお色もあって
選ぶのも楽しいですね~。。
それでは良い1日になりますように。
Commented by leekei at 2015-05-08 10:45
おはようございます
きゃー
昨日は記念日

ほんと
みなさん
おいわい
ありがとう
なのに
大遅刻の家主でごめんなさい。(>_<)

のちほど
パソコンから
レスお礼書きますねっ

びょん
新作また
ハリウッドで決まったんですね

すごい
ちょいちょいあっても
やはり
才能と人気と人柄に
ちゃんと認められてると言うことだよねー
ほっとします

おしらせ
ありがとう
Commented by leekei at 2015-05-08 10:51
昨夜
なんと
夜、出来立ての肉じゃがをお皿につけようとして
お玉からバランスを崩した新じゃがが
ころってお皿を持ってる私の手の上に落ちて
ほくほくだから
手の甲の上で
ほわんと割れてぺったり乗っかって(笑)

きやーっ(>_<)
熱い!!とか思ったけど

片手にお皿で片手にお玉もってるから
手を離せないと思って
一瞬
動けなくて…

お皿を置けばいいのにね(笑)

それから
お水で冷やしたら見事な火傷?水ぶくれになりました。

GWは
怪我がとっても多かったけど
ちびもこの胃腸風邪が
大分よくなった来て
学校は休まなくて良かったから
ほっとしてます

まだ
全快じゃないので
少しの量しかたべられないみたいですが
また胃が慣れてくれば大丈夫です

あと
わたしの声は
すっかり良くなったと思っていたのですが
昨日、エステに行ったら
『まだ少し声が枯れてますね』
って言われて
自分では治ってるつもりでも
もう少しみたいです。

ても
体は元気です

ありがとうございまーす
Commented by riki at 2015-05-08 13:19 x
こんにちは〜!

恵さん
火傷大丈夫!!?
ホクホクだと乗っかったままで… ヒリヒリ痛かったでしょう。 綺麗に治るといいですね…。
ちびもこ君も学校休まず済んで良かった…。

youchanさん
人間関係ってね〜厄介です。 頑張って下さい!… 頑張りましょう!
ミンミンさん
ビョンの次回作決まって良かったですね〜
お国では叩かれるような事でも、大きな国では実力主義でプライベートは気にしないのかもですね〜 良かった!
アウトレットも楽しそうですねー! 見切れないでしょう?

flowerさん
気になるワンピ? 買っちゃって下さい!!
私まで気になっちゃうな〜。

mauiさん
お元気そうで〜 !!!!!!

Commented by ぶーたん at 2015-05-08 14:55 x
恵ちゃん みなさんこんにちは~…って大遅刻!

kissmeLBH 9年と5ヶ月おめおめ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつもありがとでーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は学生時代の友人と近くの海に行って
海岸を素足であるいて水に浸かって
シートでランチして、とりとめのない話をして…

お陰で夜は前日の仕事疲れも手伝って
早くから爆睡しちゃって…なんて良いわけ三昧f(^^;

ちびモコちゃんも学校に行けて良かったし
声も大分良いのね♪
だけど火傷は痛いよね…とっさの時って
判断力低下するしね。お大事にね!

ではでは股ね。
Commented by riki at 2015-05-09 15:21 x
朝、目が点になりました。

自転車で仕事行こうとしたら…
????????????????
なぜ??????
自転車のサドルが!サドルが!無い?!?!?!

昨夜、盗まれたようだ…
フェンス内に置いてるので鍵は付けっ放しなんだから…
自転車ごと持ってくのがスジでしょ!?
サドルだけ持って行くって何で〜
サドルフェチか?????
Commented by ミンミン at 2015-05-09 15:48 x
こんにちは~^^
rikiさ~ん コメント読んだ
私も目が点です(・・)
大変だったのね><
うちのほうでも見ますよ。
たぶん盗難自転車を放置してサドルだけないの~(@@)
サドルだけ売れるか~それか自分の壊れてサドルが欲しかったか。。。わかりませんが。
お仕事間に合ったかな~?
災難だよね。ホント。元気出してね。
Commented at 2015-05-09 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2015-05-09 22:20 x
ミンミンさん
ありがとうございます!!
元気はあるんです〜
みんなに話して…
みんなで… 笑ってます。

仕事は夫のボロ自転車で行ったので大丈夫でした。

… ただ!!!!!
夜中(?)に敷地内に進入してる奴がいるってのが!!!
ムカつく!!
キモい…。
Commented by leekei at 2015-05-10 01:23
こんばんわ

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
rikiさん
そんなことが~~

以前 TVで サドルだけ盗む窃盗犯のこと 放送してたけど
意味わかんない
それってマニアなのか
それとも 売れるのか?
怖いね~~~
Commented by leekei at 2015-05-10 01:43
>
youchanさん

人間関係・・・悩みますよね~~
職場が変わったと言っていたけど
あれからかな?

仕事で疲れるのより
何より 人間関係って 気を遣うから 疲れちゃいますよね~

youchanさんは いつも明るいけど
パワーをいっぱいくれて・・・周りの人には
凄く 気配りの人だな~って 前から 思う~
Commented by riki at 2015-05-10 15:40 x
恵さん
ありがとう!

自転車屋さんでサドル付けて来ました。
普通のな〜んでもないタイプのに…。
自転車屋さんに
「近所でサドル無くなったとか聞いてますか?」って聞いたら
「たまに、公園で無くなってたって有りますけど…」
「うちの敷地に入って盗ってくなんて…」
「あ…ストーカーっぽいですね」 だって。
まさか!グラマーな若い人の自転車じゃあるまいし…。

んんんn… 誰かに恨まれてるか??
昨夜、バイト先で大きい声で聞いてみた。
「誰か私を恨んでる人知りませんか?」
笑われたけど。
Commented by ミンミン at 2015-05-10 17:51 x
こんにちは~
rikiさん~そうなのよね。
家の敷地まで入ってってゆ~のが気持ち悪いの。どちらにしても気分悪いですもんね。

rikiさん お元気でよかった^^
買いたくてもお金がなかった人とか。。?

Commented by leekei at 2015-05-11 11:49
おはです

rikiさん

確かに 敷地内に入られるのって 怖いね
んん?密かに恨まれるる?なんてことなくて
密かにrikiさんに想いを寄せる人???だったりして・・・

だって ビョンの自転車がそこにあったら
まずサドル撫ぜるかも(*≧∇≦)
あとは ハンドル触るかも(*≧∇≦)

想いを寄せるなら
自転車のかごに 花束入れるとか お小遣い入れるとか
してほし~よね~
サドルだって 結構な出費だよね


Commented by leekei at 2015-05-11 11:50
>ミンミンさん

うん
rikiさんのこの明るさとか
やなことも吹っ飛ばしてくれる元気とかが
すごい魅力だよね~
Commented by ぶーたん at 2015-05-11 13:49 x
こんにちは~。

rikiちゃん サドルが盗難なんて~…
無くなったのもそうだけど、敷地に侵入者が…
ってのが、気持ち悪いよね。
ストーカーちっくだともっと嫌だね…

自動で明かりがつくライトとか、ちょっと
置いた方が良いのかもね。

にしてもいい迷惑!
余計な手間だよね…頑張ってね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

台風前だけど、今日は爽やかでいい天気。
5月は好きだなぁ♪

ではでは股ね。

Commented by riki at 2015-05-11 15:28 x
お天気いいけど朝の涼しかった(寒かった)こと…。

恵さん
ミンミンさん
ぶーたんさん
ありがとうねー!!

今日警察署にパトロールのお願いして来ました。
相談室 2 という小部屋部に通されて、刑事さんと話しました。
「サドルっていうと性犯罪に繋がる可能性高いので…」って事で「痴情のもつれとかないかとか…」 とか…。
「何かあれば110を!」でした。

昨夜はサドルに袋被せて置きました。
袋には赤で神社の鳥居のマーク描いてみました。
Commented by riki at 2015-05-11 17:00 x
恵さん
プププ〜! そうよね! 花束とか、小遣い!
サドルだって「欲しい」って言えばあげるのに…新しいの買ってくれたら。

ぶーたんさん
ライトの事も言われました〜!

こうなるとワンコも欲しくなってしまうな…
んんん… でもダメ。
Commented by flower at 2015-05-12 08:25 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
ちびもこくんは元気になりましたか?
恵さんも体調はどうかな?

rikiさん
びっくりしました!そんな事する人いるんですね・・
ほんと気持ち悪いわ・・
rikiさんの明るさにほっとしましたが 嫌なことは早く忘れて
いつもの生活のリズムになりますように。

今日は台風の影響で 大雨 強風のようですね。
皆さん 気をつけてくださいね。
これから実家へ行ってお買い物に一緒に行くのですが
お天気がちょっと心配。でも行ってきます~
だいじょあぶかな


Commented by leekei at 2015-05-13 03:40
こんばんわ~

台風は 意外と軽く過ぎ去ったようで
お昼間は 少し 強く降った時もあったけど
なんと 静かな夜でしょう

雨は それでも 時折降ってるようです

>rikiさ~~~ん

鳥居のマーク
書いたのね~~~~

ぷぷぷ~~~~~~

それ
 いいです
怖くて持っていけないよね
ナイス アイデア~~

でも
警察で そんな小部屋に通されたのね~

緊張するよね~~~~

で・・・
やっぱり性的犯罪とか そういう方向に聞かれたりするのね~~~~
ほんと 謎の事件だよね~~

でも
パトロール強化してくれるならよかった^^

美しいrikiさんだから
想いを密かに寄せてる人もいるかもだし~~~
Commented by leekei at 2015-05-13 03:43
>flowerさ~ん

お買いものどうでした?
関東は まだ 雨は降ってなかったかな?
関東の方は 今日なのかな?

お花とか 心配になりますよね~

Commented by leekei at 2015-05-13 03:45
>ぶーたんさん

5月の風
いいね~
初夏が近づいてくるね~

爽やかな・・・風
(〃▽〃)にひひ・・・

Commented by leekei at 2015-05-13 03:48
>2015-05-09 21:43 の非公開さ~ん

お祝いありがとう

うん・・・
実は 4/28が手術の日だったのに
1年後の4/28を過ぎてから
2日くらいたって
あ~~~一年前 手術した日だ~~って 気づいたの

あの時は すごいダメージとショックで
立ち直れないかと思ったけど
日々 色んなことがあって
自分に浸る余裕がないのかな~なんて思ってみたり

赤ちゃんクラスなんですね
可愛いけど 体力勝負ですよね~
がんばって~
Commented by leekei at 2015-05-13 03:50
>maui さ~ん

覚えてくれてて
うれぴ~
ありがと~~~

私の方が 今回は 忘れちゃってて
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!でした

なんか ばたばたしてて
それでも お仲間さんの顔を見ると
がんばろ~~って 元気もらうよ~
ほんと ありがとう

お仕事 忙しいかな?
がんばって~~~~
Commented by leekei at 2015-05-13 03:53
みなさんに 体調のこと 心配してもらってて
ありがと~~~~~
カムサハムニダ~~~

チビモコは 胃腸風邪は治ったのですが
親友が 胃が痛い~~って
今日は お休み~~
一日 寝てて~

なにやら 風邪のトルネード旋風に
グルグルエンドレスの我が家です

そんな私も のどが痛い

早く寝ろ~~~~www

おやすみなさ~~い
Commented by riki at 2015-05-13 15:50 x
こんにちは~
台風も心配したほどでなく良かった~
でも、… 今朝、地震有りました!
久々の携帯の警報音と「地震です!地震です!…」にぎょっとしました。

恵さん
のど痛いの~ 声が良くなったばかりなのに・・
親友さんも胃が痛いって・・・・???
大丈夫かな・・
早く寝ないと~
・・・・って言ってるその時間帯って・・・??
もう朝になっちゃうよ~!


flowerさんも
ありがとうございます!
まったくもう!です。
きっとウチに若い女の子が居ると思ったに違いない!
私の自転車ってイタリア製の(そんなに高くないけど)赤くて可愛いんです。
持って行ったのがおばちゃんのだって知ったら
「ちぇっ!!!」って地面に叩き付けるに違いない。

…  恵さんに言うようことではないですから…。


連休に帰れなかった息子達が帰省しました。
いつもは年寄り2人で静かな我が家も今日は賑やかです。
早速、筋肉チェック!  



Commented by riki at 2015-05-13 23:13 x
あ…
間違えた。

恵さんの言うような事はないですよ…
です。
綺麗じゃない…。

おっ!
コメント… 画面が…
また変わった??
Commented by flower at 2015-05-14 09:56 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
喉が痛いの?長引きますね・・
明日までは暑いけど 週末はちょっと涼しくなるみたいですよ。
体調管理が難しいけどお大事にしてくださいね。

台風の強風でも 庭の咲いたばかりのつるバラが
無事だったので良かったです。
生命力に感動しました。今日は暑いけど庭のお掃除します。
落ち葉がひどいので・・

rikiさん
赤い自転車 可愛い!
颯爽と乗りこなすrikiさんを想像してます。
息子さん 帰省されたのですね。楽しいでしょ?
何か予定はあるのですか?お出掛けとか?

暑いのでお出掛けの方 お仕事の方は
紫外線対策も忘れずに。
今日も良い一日をお過ごしください。
Commented by leekei at 2015-05-15 00:29
こんばんw~

ヨン様 結婚らしいですね~
ほ~って 感じですがw

わたくし
本日 事件発生
おしりが~
おしりが~~です(笑)

また 書きます~

Commented by leekei at 2015-05-15 00:29
>rikiさ~ん

書き間違い 私も 非常に~~多い~

コメント欄 変わった?
書きにくくなってない?

私 ログインしてる画面だから 変わらないの~
あ~
ログアウトしてみればいいのか~w
Commented by leekei at 2015-05-15 00:29
>flowerさ~ん

ツル薔薇・・・
イメージです
無事でよかった~

あの紫の薔薇とか
無事でしたか?
Commented by leekei at 2015-05-15 00:31
>rikiさ~ん

書き忘れた~
自転車 かわい~~~
めちゃ 素敵な自転車じゃないですか~

てか
サドルは 取り寄せたの?

めちゃ おしゃれ~~そんな 自転車のサドル
取られたら くやし~~~ね~~