人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★ちょっと追記しました。
父_f0013346_8483273.jpg


何となく
眠れず起きてました

7度目の父の命日です




父の写真がダイニングの出窓に飾ってあるから
ビールあげたりして。

お饅頭
お供えして
夜中だけど食べちゃって
緑茶飲んでる笑


父の亡くなった朝が来るなぁって思ってました。
病院で 付き添ってるとき
夢を見てるみたいだったの。


ただ母に
貴方が泣くと
私も泣けてめちゃくちゃになっちゃうから
今は泣かないで!
と、言われて
父が逝く瞬間まで
泣くの我慢してた。



でも
あのとき
お医者さんが

もぅ無理だと思うので
(人工呼吸器)を止めてもいいですか?

って
私に聞いてきて
母とその時は大泣きで


聞かれた私は
『はい…』
って思わず言っちゃってから



『え?わたし?私が決めるの?
待って!待ってください!』
って
めちゃ焦った記憶があります。



だって
私の返事で機械止めたら
父の心臓が止まるなんて‼
そんなぁ…(>_<)



母は答えれる状態じゃなく
あとはみんな遠巻きで。
私しか
決めれなかったから



今まで生きてきたなかで
一番重く嫌な

『はい』

でした。



あの日は雨で
不思議だけど
おばあちゃんが亡くなったときも
お通夜とかお葬式とか
よく雨のことが多いです


やっぱり
泣いてるのかな?



7年たつのは
早いです。
今日は
朝から実家でお参りで
そのあと
お母さんと
父の倒れた川に行くつもりです。



★追記★

父_f0013346_353595.jpg


7年前のあの時の記事

久しぶりに読みに行ってみたら 非公開になっていました。

flowerさんが書いてくれて ふと見に戻ることができました

過去の記事のほとんどが 以前の諸事情から非公開になってて

あの時の記事も 非公開にみんななってました。




★ご心配かけてます

★My Father・・・

★Say it with flowers...

★バナナ 摘む~指 in カンヌ~♡(この記事はコメント欄ですが)
これだけ ちょっと関連記事を非公開解除してきました~

でね・・・

最後の記事は 題名が 「Say it with flowers...」

直訳すると 花によってそれを言いなさい…


なんだか・・・

立ち返る機会をくれたflowerさんの『その時の事を聞くのは初めて』

って コメントのおかげで 記事を戻せたし

振りかえれたし

あの頃 どれだけたくさんの人に心配してもらったか

あらためて身に染みました。

みなさん ありがとう

PS,沢山いただいたコメント 余裕がなくてあの頃レス出来てないけど
 いい機会なので させてもらいたいと想います。
 今はもう kissmeをご無沙汰してる方も多いかと思いますが
 いつか ふと伝われば・・・と思うので^^また します(*/∇\*)

by leekei | 2015-05-29 05:07 | その他 | Trackback | Comments(26)
Commented by riki at 2015-05-29 09:21 x
恵さん
忘れられ日ですね…。
どんなに辛かったか…
でも…
きっと…
お父さまは、「いつもありがとう」っておっしゃってると思います。
今日はお父さまと、ご家族と、みなさんでおしゃべりして下さい。
Commented by riki at 2015-05-29 09:40 x
恵さん
尾てい骨、痛みなくなって良かったね----!
普通に座れるのって普通に幸せ。
でも跡が… ? 温泉で…? 他人の尾てい骨はあまり見なそうだけど…
ふふふ … 大浴場でなく… 二人っきりなお風呂だと…
なーーーーーーんてねっ!!
って!!
笑える〜 !ぶーたんさんのおデートが、座敷で…襖を開けたら… って?!?!?!

ぶーたんさん
楽しみだね〜!!!!!!!
見せなくても下着も意識したな〜 ?!?!?!!
OKーーーーーーーー!!!!

ミンミンさん
flowerさん
ビリギャル面白そう!
頭いい!っていう素質が有ったのかな〜

ペタ靴もスニーカーも好きなんだけど…
私って背が低いし… 足短いし… 何ですよ。
うううう〜
Commented by ミンミン at 2015-05-29 09:55 x
恵さん 皆さんこんにちは。

恵さん~今日はお父様の祥月命日なのですね。
眠れなくて~うん。お気持ちわかります。。

もう7年。。なのですね。。
私もお父様はいつでも恵さんやお母様のそばに来て
守ってくださってると思います。
今日はゆっくりお父さまと皆さんでお話してください。。

ぶーたんさn おデート楽しみですね♪
この季節の懐石って美味しそう。
季節感があって 雰囲気もあっていいな~
そうそう。女子はお洋服選びと美容院から 
デートは始まりますね。楽しんできてね。

私は母とお買い物です。
雨が降りそうですが 少し温度が低いのでいいかな?
では今日も皆さん良い1日を~。
Commented by ミンミン at 2015-05-29 11:18 x
追加です~^^
rikiさ~ん
私、文庫本読んだだけなのですけど
いい先生に出会えたこと お母様が理解があったこと(塾とか)彼女も本当に頑張ったみたいですが。妹さんとか~ お母様も出版されてるので受験生がいると 参考になりそうです。。
Commented by leekei at 2015-05-29 16:58
こんにちわ

お声掛けありがとうございます

朝 お参りと川に行ってきました
少し 小雨の降る中でしたが
今日は 母も泣かずに頑張っていてくれました~

帰宅してから 胃がすごく痛くなって・・
胃薬を飲んで 少し横になったのですが
会社に来ました~^^;

ここ数日 仕事が忙しかったし
ストレスかも~んですが
ちょっと 今日は 早めに やすみま~す

Commented by leekei at 2015-05-29 17:03
>rikiさn
ありがとう

みんな 同じような悲しみを
経験してるんだもんね・・・

この数日だけ しみじみします^^

って~~~
ぶーたんさんのおデートがあるから
わくわくしちゃうのよね~~~



>ミンミンさん

その映画
びりギャル
めちゃ見たい~
って 思っていたんですよ~

あと
沢尻エリカの スカウトの・・・?と

前田敦子のバブルの頃の・・・っていう映画
みたいな~~とおもっていますが
もう ずいぶん 映画館に行ってないです
つい 機会をのがして
TSUTAYAになっちゃう
Commented by ぶーたん at 2015-05-30 07:23 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

お父様…いい娘をもって幸せだね。
天国で何時でも見守ってくれてるよ、きっと。
お母様も落ち着かれて良かった。
時という薬は凄いと感じます。

で、私も自分の人生を歩みつつ…おデート。

昨日は午後から雨が…。
私達のデートはホントに雨率が高いの。
わたしゃ雨女。やっぱりな…なんだけど、
聞くのを忘れたけど、彼もそうかも。

始めから雨なら傘を用意して行くんだけど
結構急に降られることも多くて
デートで買った傘、折り畳みが2本、普通のが1本。
ナンだか記念品のように(爆)

食事は懐石料理だったけど、何時も色々と
単品も追加注文して…。
お腹いっぱーい、で、ちょっとしたバーに。
映画の話も出て、ビリギャル見たって。
泣いた、って言ってた。
私も薦められたので、見に行こうと思ってます。

楽しい時間はあっという間でした。
あ~。次は何時かなぁ…。
以上ご報告。進展書けなくてごめんね(爆)

ではでは今日も1日元気にファイティン。
よい週末をね。


Commented by flower at 2015-05-30 11:18 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
昨日はとても良い時間を過ごせましたね。
当時のお話 初めて聞いた気がします・・
つらかった想い出も今は振り返れる心になって・・
お母様も恵さんが傍にいるから心穏やかに過ごすことができて
良かったです。
毎月 お父様も喜んでいられるでしょう。
胃が痛いのは治ったかな?

ぶーたんさん~
素敵な時間を過ごせて良かったですね~
美味しいお料理に 楽しいおしゃべり 大人の雰囲気でいいな・・
いつもおしゃれなお店を紹介してくれる彼ですね。

今日は真夏日?になるみたい。
皆さん 体調に気をつけてお過ごしください。
Commented by leekei at 2015-05-31 03:14
こんばんわ~
またまた 夜更かしです

一日 買い物に親友と出掛けて
疲れ果てて
早い時間から ウトウトしちゃいました

というものの
1時くらいからは起きてて・・・

なんか ごそごそしてたら こんな時間
ん~
もう寝なきゃ~
Commented by leekei at 2015-05-31 03:16
>ぶーたんさ~ん

おおおおお
素敵~~~
懐石なのに 他のものもオーダー
なんか
ほんと 素敵な彼だよね
そういうことを スマートにできるってすごいな~~

その後の バーも いい感じっぽ~~い

雨…おとこと言えば
うちのLEEさんもだもんね

でも
雨って好き
普段より自然に寄り添えるよね
Commented by leekei at 2015-05-31 03:28
>flowerさん

ありがとう
あの日の記事・・を
ちょっと探してみたの~

ビョン関係の事務所関係のwいろいろで
過去の記事を非公開にほとんどしたから
そのまま
がつ~んと非公開でしたw

戻してきてみたよ~

と言っても
しんみりしちゃうかもだけど~
大切な思い出なので~
OPEN記事にしました~
良かったら 見てね~

記事に リンクを追記しておきま~す
Commented by riki at 2015-05-31 07:18 x
地震!!!
大丈夫でしたか〜?!?!
電車も止まってたみたいで… 関東のみなさんちゃんと帰宅できた??

恵さん
また色々と忙しそうね〜
疲れ溜めないでね!

flowerさん
地震おおきかったでしょう?
何も落ちなかった?

ぶーたんさん
無事きた…??
おデートは雨だったのね…
地震じゃなくて良かったよ〜
懐石で満腹なんて羨ましい!!
コースも話題も… パーフェクトな人なのね…
いいなぁ。 じかいがあるんだもん…待ちわびるくらいは… 我慢…というか、それも楽しいじゃない?!?!?


では、では、
行って来まーす。


Commented at 2015-05-31 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2015-05-31 08:16 x
恵さん 皆さん おはよう~
地震大きかった~(・・;)
びっくりしたわ~rikiさんのほうは大丈夫?

震源の深さが590キロという深海だったので
地上では5強だったけど 浅かったらもの凄く
大きかったと思います。。
しばらく防災意識高めでいきましょう。

恵さん 引きつづき過去記事見てくる~
お花の話、雨 アジサイの季節になっていくこの時期
風景やキモチを想いだしますね。。
いつも見守ってくれるお父様。。。いつも思っている恵さん。。
たくさん歩いたのね。お買い物 できた?^^

ぶーたんさん 素敵なおデートですね。
すごく雰囲気がある。
いろんなお話ができるのもいいな。
今日もいい日になりますように。
Commented by riki at 2015-05-31 16:42 x
こんにちは〜

ミンミンさん
ウチの方はあまり揺れませんでした… っていうか、震災の時の揺れとは違った揺れ方でしたね〜。
みなさん大事なくて何よりです。

恵さん
お父さまの事、読みに行ったけど… 途中で
……… 胸が痛い。
これから仕事だから… ウサギの目になってしまうので後にします…。

紫陽花の季節ですね〜!!!
Commented by love osucar at 2015-05-31 17:04 x
恵さん、こんにちは。命日って、一年に一回のはずんなのにあっという間にやってくる気がしますね。私も、両親がすでに他界してるので、恵さんの想いは少なからずわかるつもりです。7年前ですか・・。辛い決断をされましたね。たしか、びょんもお父さんが亡くなるとき、倒れたお母さんに代わって、呼吸器を止める決断をしないといけなかった・・・と話してましたよね。きっと、とても心が痛かったでしょう。
でも、お父さんも娘に看取ってもらえて、幸せな気持ちで旅立たれたと思いますよ。

びょんほん一家のご長男ジュンフ君、今日で二か月ですね。目も見えてきて、表情豊かになってくるころかな?彼には、伝えられないのでこちらでつぶやかせてもらいました~。
恵さん、いつもありがとう!!

Commented by leekei at 2015-06-01 01:17
こんばんわ

お風呂上りです
一週間が また 始まります
今週は めちゃ 忙しくなりそうです。

>rikiさん
地震 あまり揺れなかったのね~
また 地震・・・
関東とか 多いねこわいなって 思って

Commented by leekei at 2015-06-01 01:19
>非公開Mさん

ありがとう
聴いてきたよ~

この曲
今 山Pの アルジャーノンドラマの主題歌だよね
そのドラマ すごい嵌ってて
この曲 有名な曲だよね

歌詞の意味
じっくり読みました
ジーン

ありがとう
大好きな曲です
Commented by leekei at 2015-06-01 01:23
>ミンミンさん
見てくれてありがとう

そうなお~
お花の記事のところで
ノウゼンカズラが父の花のようにかいてるけど
おおもとの木が ゆきやなぎが枯れるときに
同じく 不自然に枯れてしまったの

しかし
のうぜんかずらは つる性の様で
凄く強くて
地中に入り込んだ茎から どんどん伸びて~
裏庭が ジャングルになっちゃって
凄い困ってきちゃって
コンクリートの隙間からも出てきて
家の裏口の扉にも上ってきて
おおもとは 枯れてしまったから
切られてるのだけど

それで
ラウンドアップを仕方ないから まいてみたけど
きかないみたいで

裏庭中 掘り起こすなんて
重機がいりそうなの~

おとうさ~~ん;つて 感じですw
Commented by leekei at 2015-06-01 01:24
つづき

地震怖いね~~
そっか
震源の深さ・・・
色んな事ミンミんさんは 詳しいね~~~

関東の皆さん 気を付けていてね~~

というものの 今は 全国 どこで起こるかわからないものね~~
Commented by leekei at 2015-06-01 01:25
>rikiさんn
見に行ってくれて
ありがとう

私事で・・・

親を亡くすってこと
経験してる方は みな 悲しい想いをしてると思うから
個人的なことだけど~
でも
皆さんが 居てくれて
本当に 頑張れたから ありがとう
Commented by leekei at 2015-06-01 01:27
>loveさん

ありがとう
そう・・・
loveさんも・・・ですね
経験 そして 乗り越えて
今があるだもんね~

天国から みなさん
見守ってくれてるよね~~~

ビョンのJr/おおお
2か月~~~
どんどん可愛くなるだろうね~~
見たいね~~~

Commented by flower at 2015-06-01 09:31 x
恵さん 皆さん こんにちは。

地震 怖かったですね・・
こちらは長い横揺れで気分が悪くなっちゃった。
最近多くて本当に心配になります。
rikiさん ミンミンさんも大事に至らなくて良かったです。

恵さん~
記事読ませてもらいました。
皆さんのコメはまだ読めていないのですが
当時 私はまだこちらにお邪魔していなかったので
私のつぶやきで記事を探させてしまったみたいですみません。
お父様のお人柄や 恵さんの辛かった気持ち ご家族のこと
分かって良かったです。
恵さんの優しさが滲み出てるから 読んでいて涙が出ちゃった。
お庭のお花にも お父様との想い出がたくさんあって
ほっこりしました。お父様も優しい方だったのですね。

恵さん 裏庭が大変な状態になってますね・・
どうしたらいいのかな?つる性の植物は管理が大変ですよね。
根っこが残ってると地上部を切ってもまた伸びてくるし・・
ホームセンターの園芸部門の方に相談してみては?
庭師さんが来てくれる所もありますよ。

カンヌの懐かしい彼も見れてうれしかったです。
「ノムノムノム」の時ですね。それにしても指がきれい!

今日から6月ですね。
暑いですが体調に気をつけてお過ごしください。
Commented by riki at 2015-06-01 19:34 x
読んで来ました。 … お父さまの事。
素敵お父さまだったんですね。
そんなにお父さまですもの、お母さまがいつも触れていたくなるのは分かる気がします。
とても素敵なご夫婦ですね…
素敵過ぎて、神様がちょっと焼きもちを焼いてしまったんでょうか…。

… 悔やまれるのは、病院に着いてから直ぐ手術が出来なかった事!!!
恵さんが、ご主人に声掛けた事でなく、遠回りしてしまった事でも無いですよね…。

元気な頃と同じくらい、今も素敵なままのお父さま。
… いつも側にいらっしゃいますよね。
きっと。
Commented by leekei at 2015-06-02 02:53
こんばんわ~

またまた 夜更かし~~


>flowerさん
ありがとう
全然です
立ち返る機会をくれて感謝です~~

そうなの~
うちの庭
大変なことになっちゃって
ノウゼンカズラ・・・
ホンように 父が言っていたみたいに
凄いことになっちゃて
小さいうちに 抜いておくんだったと 後悔です
もう ジャングルなの~~
園芸のところで 相談しようかと思い
ホームセンターへ
でも
なんか 聞けなくて~
除草剤を買ってきちゃったけど全然きかないみたいです~

Commented by leekei at 2015-06-02 02:55
>rikiさ~ん

ありがおう
なんか
懐かしくて~~UPしちゃったけど

しんみりしちゃって ごめんね~
でも
ありがとう
読んできてくれて
長かったでしょ~~

早いものですね
時が癒してくれるとは このことですね
だけど 今でも
生きててくれればな~~~~と頼りたくなるときある~~んの~~~ん