人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissme 9年7か月記念日 & お誕生日メッセージのお誘い & ネイル
kissme 9年7か月記念日 & お誕生日メッセージのお誘い & ネイル_f0013346_133388.jpg



kissmeLBH

9年7か月 記念日です^^




みなさん
いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございますっ

今回も 無事に 迎える事ができました~


いつも 温かい気持ちで
見守ってくれて 
ありがとう


今回は

記念日と 七夕が重なったので



私たちの永遠の織姫と彦星の2ショット

この写真

また 引っ張り出してきて

天の川マジック してみました。




ほんと

素敵な二人・・・



もう一つの世界があるのなら

二人の逢瀬の日であってほしい・・・なって



kissme 9年7か月記念日 & お誕生日メッセージのお誘い & ネイル_f0013346_25272.jpg





記念日プレゼント・・・は

画質が いつものような

PCからはみ出すような高画質ではないので

小さ目の壁紙プレゼントですが

良かったら


いつもの場所で

いつもの鍵で もらってくださいね


( いつものような 超でっかい壁紙とかじゃないです)



さて・・・


kissme 9年7か月記念日 & お誕生日メッセージのお誘い & ネイル_f0013346_2141130.jpg



いよいよ

2015年のビョンの誕生日がやってきます♪




今年も

ささやかですが

kissmeで お祝いメッセージを 募集したいと思います。



お誕生日の日に

ちょっとした カードのような表示で

kissmeLBHで みなさんおメッセージをUPして

お祝いしたいなって 思います。



もし よろしければ

★お名前(HN)

★お祝いメーセージ

を コメント欄に非公開で書いてください^^

もしも お名前を出したくない方は 匿名のHNなども書いてくださいね



7/12のお誕生日のお祝い記事に

UPしたいと思います。

是非 参加してください。

お待ちしてます。


 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 






PS。

前の記事のコメント欄で 初めて自分でした ジェルネイルの写真見せて~と

イっていただきまして・・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

全然 大したデザインもないのですが 初めてってことで 大目に見てね

それから 足の爪のネイルなので 隠し部屋にw



kissme 9年7か月記念日 & お誕生日メッセージのお誘い & ネイル_f0013346_2351344.jpg


恥ずかし~

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

足の指 

写真撮るとき 緊張して

開いちゃうんです

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 


大したデザインでもないですが

ワイン色のクリアジェル&細かいラメの上に

ピンクのホログラムをたくさん乗せて

白いハートのパーツを ちょっとちりばめました・・・



って言っても

写真小さくて わかりにくいですが・・・

見てくれてありがとう



また

練習して 色んなデザイン挑戦します。

とっても楽しいので

今は ネイリストさんにしてもらっている手のネイルも

いつか自分でしてみたいな・・・
by leekei | 2015-07-07 23:30 | プレゼント | Trackback | Comments(39)
Commented by ぶーたん at 2015-07-08 21:45 x
こんばんは~

いつ見ても素敵な二人だよね~!
綺麗な絵をありがとン。

お祝いのコメも後で送るね~^^

今日は雨だったけど友人と
横浜から新大久保へ…楽しい時間を過ごしました!
最後はカラオケでリフレッシュ^^

又明日から頑張るぞーい!

Commented by ぶーたん at 2015-07-08 21:52 x
書き忘れた~!

ペディキュアも綺麗だね~!
器用だしセンスもあるから、
きっともっともっと上達するね。

楽しんでネ~♪
Commented by riki at 2015-07-08 23:49 x
出遅れました〜
kiss me 記念日 \\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////
おめでとうございまーす!
夜空の画像ありがとう!!
2人とっても素敵〜!

ネイルのイイ!!イイ!!
自力で充分!! ショップ必要ないんじゃないですか???
ちびモコくんとデート楽しそう!!
キュウリの試験も懐かしい3級とかよね〜!
あ!恵さん 体調は良くなりましたか…?
寝てね!!
私は仕事は忙しいけど家事サボってるから…。



みなさん
私のSMライブにお声掛けありがとうございます!
今回は東京ドームだったので屋根の心配はなかったです。
席も恵まれたので、お人形のような少女時代も可愛カッコイイシャイニーも…良く見えました。
お目当てのイトゥクが、私のウチワを指差してハートを作ってくれたので… 妊娠しました。 ???

昨日は従姉妹のウチにお泊りして遊んで貰い、今日は友達にめい一杯遊んでもらい…
日常を忘れてとっても楽しい時間を過ごせました。
あーーーーーーーーーーーー楽しかった東京。
明日現実に帰ります。あ…


Commented by leekei at 2015-07-09 09:01
おはです~

めちゃ大雨
今日も 朝から ジャージャー降りました

もうそろそろ
晴れてほしいです~~~

全国的に 雨かな?
Commented by riki at 2015-07-09 09:51 x
おはようございます!
全国的に雨ですかね〜

ホテル出る時は降ってなかったのでラッキーでした。
今、高速バスの中から雨の代々木にバイバイ。
Commented by flower at 2015-07-09 10:52 x
恵さん 皆さん こんにちは。

素敵な画像 ありがとう~
やっぱりこの二人よね。何度 現実になればと思ったことか・・
ネイルのお写真もありがとう。可愛い!
恵さん 器用だからなんでもできちゃうのね。

rikiさん
今はバスの中?
とっても充実した時間を過ごせて良かったですね。
東京ドームだったのですね。
彼の初イベントが懐かしい・・
私にとっても初だったし。あれから何年?
rikiさん 気をつけて帰ってきてね。

今日は涼しいです。
毎日毎日 雨で・・ お日さまが恋しい。
家事がたまっているのですが ちょっと体調が悪くて・・
少しずつやりたいと思います。

あ お誕生日メッセージ考えます。
恵さん 今年も企画してくれてありがとう。。
Commented by leekei at 2015-07-09 15:47
こんにちわ~

滝のように降ったかと思えば
穏やかに 鳥が鳴いています
また どうせ 降るのでしょうけど・・・w

今 会社っからの マツエクに行ってきました。
白雪姫のように色が白くて可愛い女性が
エステシャンでしてくれるんです
とても楽しい時間でした
途中 寝ちゃったのだけど・・・



Commented by leekei at 2015-07-09 15:47
rikiさん

帰りのバス?
気を付けて

夢の時間が過ぎ
また 次の夢の時間い向かって頑張れますね~
まさに シンデレラ・・・
帰郷 雨がひどくないといいね
わが家の隣りの小川は
増水がすごかったです
Commented by leekei at 2015-07-09 15:48
ぶーたんさん

お祝いありがとん

ベディキュア・・・
もしかして ぶーたんさんもしてる?
手のネイルは お仕事柄 できないけど
足だけしてる人 多いよね~

新大久保いいな~
ゆっくりいってみた~い
Commented by leekei at 2015-07-09 15:51
fliwerさん

具合が悪いの?
大丈夫ですか?

疲れが出てるのかな?
無理しないでね

flowerさんに似合いそうだな~と・・・
温かい 紅茶とか ハーブティとか飲んで
リラックスしてね


flowerさんは 初ビョンの時は
ドームだったんですね~?
私は サマンサの横浜アリーナが初めてでした
あてれから 何年?って 考えるよね~

お誕生日 メッセージ
是非参加して~

Commented by riki at 2015-07-09 21:03 x
恵さん
雨随分降ってるのね〜
気を付けてね!
こっちは降って無いです。
明日から猛暑だって…。

マツエクか〜 テンション上がりますね!
綺麗にしてくれる人が綺麗だと、なんか説得力ありますね〜

flowerさん
体調いまひとつですか…?
雨が降ってる内にたっぷり休んで下さい!
家事は晴れたら…って事で。

そう!そう!
私も初ビョンはドームでした。
ビョンが約束を歌った時はみんな泣きましたよね〜!

次のイベント予定が入ら無いと寂しい。依存症。
シンデレラ(?)にもなれない…
ずっとお掃除の廃被り。
Commented by leekei at 2015-07-10 00:11
>rikiさ~ん

おかえり~^^
お疲れ様

雨降ってないのね~?
名古屋も 午後から 小ぶりになって
夜は 今 降ってないよ~
久久 明日は からりとなってくれるかな?
嬉しいな~

マツエクの人
すご~~~~い可愛いの
そうそう
綺麗にしてくれる人が 綺麗って テンションあがるよね~~

シンデレラ・・
rikiさんは いつも どこか洗練されてて おしゃれで
だから いつも ガラスの靴~を履いていそうだよ
Commented by ミンミンスマホ at 2015-07-10 12:29 x
こんにちは♪
こっちもおめでとう~\(^_^)/
映画、1番で見てきました。
今、割引使ってカフェランチ中
またあとでゆっくりきますね。
お祝いも考えないと。
Commented by riki at 2015-07-10 14:14 x
ぶぶーっ!!!!
鼻水飛び散った!

恵さん!!!!!!!!
何も出ませんよ〜
2回しか会ってないのに…
私が羨む…(妬む)美貌の持ち主恵さんの…
お世辞だけど嬉しく受け止めます。

コメ後で…と、思ったのに思わず。

ミンミンさん
1ばーーーーーーん!
感想楽しみにしてます。

ではまた出直します。
Commented by ぶーたん at 2015-07-10 20:45 x
こんばんは

これから家の近くの映画館でレイトショー
見てきまーす!びょんに逢うのは久々ヨーン。

ミンミンさんはもう一番に見たのね~^^
どうだったかなぁ?

メッセージも書かなきゃ!
行ってきまーす♪
Commented by leekei at 2015-07-11 01:33
こんばんわ~

おおおおお

ミンミンさん
1番鑑賞おめ~~~

いいないいな
どうだった~~?


そして

ぶーたんさんも
もう 見て 帰宅かな~~?

私も この週末にイこうと思ってます



rikiさ~ん

素敵よ~
スタイルもいいし
肌も白くて 綺麗だし~
おしゃれだし~

rikiさんも 映画 見る~?
Commented by flower at 2015-07-11 08:39 x
恵さん 皆さん おはようございます。

昨日は公開初日でしたね。
ミンミンさん ぶーたんさんはもう観たのですね。
どうだったかな?
彼の久々の映画ですものね。とっても楽しみ!
私は来週になりそうです。
恵さんは今日ですか?

公式の会報誌が届きました。
BIG NEWSが載ってました。皆さん ご覧になりました?

今日は真夏日になりそう?
気温の変化が激しいので 皆さん体調に気をつけてくださいね。
それでは 良い週末をお過ごしくださいね~
Commented at 2015-07-11 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2015-07-11 11:49 x
夏みたいに暑いわ〜!
みなさん週末如何お過ごしですか〜

恵さんは
ターミネーター観るのね〜
2番のぶーたんさん
どうだったかな?
… 私は休みと天気のタイミングで…いつにしよう…?
まさか?! 上映してるだろうな?! まず、そこから。

flowerさんのbig news が気になるな〜
来日?????
Commented at 2015-07-11 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-07-11 15:30 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

おあつうございます~~
ひっさびさの 暑さですわ~

毎度毎度で・・・ 遅くなりましたが
恵ちゃん kiss me 記念日おめでとう
そして 明日は びょんのお誕生日だね~
毎年 お祝いができるの ほんとにうれしい
恵ちゃん いつも ここにいてくれて ありがとう

flowerさんのお話しされてる
公式の Big News なんでしょう~~
私も 気になる~~~
みなさんに会報誌が届いてからでも 教えてね~

ターミネーターはビョンの出番は
どん感じなのかしら~~ 多い? 少ない? (笑)

それから 恵ちゃ~ん
うちの娘 明日の晩 仕事上がりに
新幹線で びゅ~~~~んと 恵ちゃん地方
名古屋に行くんだって~~
私も名古屋に連れてって~~ って感じよ~
お天気いいといいけど でも 暑いよね

そだ さっき 今年初のセミに鳴き声聞いたわ
そろそろ 夏本番かな~

では みなさん よい週末を~
Commented at 2015-07-11 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2015-07-11 17:01 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは〜

そして、またまた安定の出遅れだけど
kiss me LBH 9年7ヵ月 おめでとう✧*。✧*。
ビョンの話や日々の話
いろんなことをお喋りしながらの あったかい空気感が
お邪魔するたびに ホッとさせてくれます(^.^)
いつもありがとうね〜

そして、明日はもうビョンホンの誕生日だね!
誕生日記念にターミネーター見に行きたかったけど
チングとのスケジュール調整で再来週になりそうです。
ターミネーターだから、上映してると思うけどww
今日の「王様のブランチ」ではちょっとだけ映ったよ(^_^;)

恵ちゃん、ペディキュア素敵〜(≧∇≦)
恵ちゃんのことだから、極めてプロのようになりそうだ!

朱さーん、お嬢さん もしかしてユチョン?
チングも、今日から何人も行ってるよ〜
来月 入隊だからね…
私は横アリまでガマンじゃ(笑)

flowerさん、いつも お声がけありがとうです(^.^)
公式からのBig News、また教えてくださいね〜

お祝いコメント、送らせていただきますねん(^.^)
では、よい週末を〜
Commented at 2015-07-11 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-07-11 18:21
こんにちわ~
きょうは ほんとに いい天気で
ガンガン 掃除洗濯アイロンのエンドレスしてました~

今 お庭の草を取ろうと思ったら
夕方なので すごい蚊で断念です。

あ・・・
そうそう
ノウゼンカズラの襲撃に 庭中 一面 ノウゼンカズラのツルと葉っぱばかりですが

ためしに掛けた除草剤
ラウンドアップが効いたのか
掛けたところは 枯れてました
根まで枯らすと言うのでどうかな?
また 雨が降らない日が多くなったら
一気に除草剤を掛けようと思います。

いよいよ明日ビョンの誕生日~ですね
みなさん 映画 今日 イかれてる方 多いのかな?

私は 明日イく予定です
Commented by leekei at 2015-07-11 18:27
>flowerさん、rikiさん、朱さん、mauiさん

メッセ ありがとう
受け取りました~



朱さんの娘ちゃん
名古屋に来るのね~~~
ウエルカム~~~

名古屋めし 食べて行ってね~~~

てか
朱さんも 来て~~~w
案内するよ~~~~
食べてばかりになりそうだけど~w

mauiさんも書いてるけど
ユチョンのファンミかにゃ?
いいな~
そうそう
入隊だもんね~(><)

ユチョンペン
朱さん親子 長いよね~~~
デコが危険~なんて 良く絡んだようなw

頑張って来てほしいね~~
Commented by leekei at 2015-07-11 18:34
会報誌 来てたので見ました~

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

flowerさん

このことだったのね~~~


朱さん
あのね~

ビョンホンツアー2016(仮名)らっし~いよ~

でも
宮城
大阪大阪
東京東京

な・・・名古屋ないんかい!!!

てか

ご案内のページのビョンが
シャンパングラスを持ちディナーショーみたいな・・・
白いタキシードと黒いパンツで
マギー司郎みたいな格好ですが・・・w

タキシードじゃなくて
黒い渋いスーツのが
ファンはヨロコビ
そして チケット申し込んじゃうぞ!!
なんて・・

2/29~3/4
連日 休みなしのスケジュール
大丈夫なのかな?
ちょっと心配
Commented at 2015-07-11 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-11 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-07-11 22:59 x
こんばんは~~

また来ちゃった~~^^

恵ちゃん flowerさん
そうなのね そうなのね~~
ビョンホンツアーですか~ それはBig Newsですね~
名古屋 なかったのね・・・ 恵ちゃん 残念
まだまだ 日にちあるから 
あれこれ きかくねったりするのかしら (笑)
練りすぎ 懲りすぎ注意です
特に 衣装や髪型は ナチュラルでお願い~
楽しみです~

それから 恵ちゃん mauiさん
娘は 観光です (笑)
ユチョンのファンミの件も知りませんでした
さっき話したら 出待ちできるかな 
何て言ってましたけど 着く時間深夜だし無理ね~
同じ空気吸ってくるわ って 言ってます

そんなわけで 私は慌てて今 横浜チケット
抽せん受付しました~~ 当たるといいな
恵ちゃん mauiさん教えてくれてありがと~^^
Commented by leekei at 2015-07-11 23:42
お祝いの記事 書き書けで 凄い睡魔に襲われ
30分だけ寝るつもりが 爆睡しちゃった

記事UP
遅れるかもですが
今回は 忘れてないよ~~~(爆)


てか

朱さん

そうなのね~
横浜 当たるといいね

娘ちゃん 観光なのね~

嬉しいな~~~

観光で名古屋^^
どこ行くのかな?(爆)

味噌煮込み
ひつまぶし
世界の山ちゃん
風来坊
味噌カツか?
食べ物ばっかやん(爆)

また 教えてね~
Commented by lovelee at 2015-07-12 00:25 x
恵さん みなさん こんばんは

改めまして・・・
kissmeLBH 9年7か月 記念日 おめでとう!!
トップ画像のとっても素敵なお二人・・懐かし~い(。-_-。)
あの頃は本当にプライベートでもゴールインして欲しいなぁ。
って願っていたナァ!・・・。

恵さん
ベディキュア・・キラキラしていて凄~く可愛~い!
今の時季にピッタリで素敵ですね

公式のBIG NEWS・・・
私も気になりましたが、ツアーがあるんですか~
どんなビョンを魅せてくれるのか楽しみですね。

朱 さん
横浜アリのユチョンに会えるとイイですね

maui さん
横アリ・・FC先行で当選したのね!良かったですね^^
私は来年12月30日除隊後のジェジュンのステージに
期待しています。。。

我が町も、やっと半袖が着れる夏になりましたw
みなさん、熱中症に注意して楽しい週末を過ごして下さい。
Commented at 2015-07-12 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-12 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2015-07-12 02:46
きゃ~loveleeさ~ん

こんばんわ

お祝い &メッセージ ありがと~~

半袖切れる季節になったのね~

爽やかな初夏ですね

夢中で みんなお画像作ってて

UP終わって 確認したら loveleeさんのコメント発見しました。

ありがとう

記事が いつも 遅刻常習犯ですが

いつも ありがとう
Commented by leekei at 2015-07-12 03:16
loveleeさんのメッセージ 追記してきたよ~^^

まだの方~

良かったら お誕生日記事に 非公開で書いてね^^
ついきしますよ~ん



Commented by leekei at 2015-07-12 03:59
>非公開Uさん

おいわいありがと~^^
この二人いいよね~~~
CUTのこのシーンは 本当に好き
永遠だな~って 思う

体調はどうですか?
熱くなってくるし 無理しないで頑張ってね
メッセージ良かったら書いてね^^
Commented by leekei at 2015-07-12 04:00
mauiさんの

ターミネーターだから上映してると思うけど(爆)
に 爆笑~~~


そして

朱さんの

懲りすぎるな~~に 爆笑

ファンミ?イベント?
来る~?w

Commented by leekei at 2015-07-12 04:01
mauiさん

私も ターミネーター 来週になっちゃうかもん
親友が 昨日から お熱なのです~