人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday TIFFANY 3歳
Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_23503827.jpg


こんばんわ~

今日は

わが家のボストンテテリア

『TIFFANY』の3歳の誕生日でした。




お祝いのケーキを

大好物のバナナと林檎で 作ってみました。





・・・って イっても

食パンとヨーグルトにフルーツですが

TIFFANY 大喜びで

一心不乱に食べてました。



Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_2353119.jpg





リンゴとバナナが 大好きなTIFFANYです。

毎年 ここでご報告させてもらってるので

3歳になったよ報告^^




ってか

TIFFANYの着てる服ですが

Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_025121.jpg


ミツバチの着ぐるみ



通常

着ると こんな感じ・・・


Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_0261631.jpg



しかし TIFANNYが着ると・・・・


虎w





Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_03921.jpg


わが家に来たときは こんなに小さかったのですが

もう 9.2Kgです。






相変わらず

布が大好き・・・

そして

コストコでもらってきた段ボールがお気に入り

Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_05344.jpg


TIFFANY スンドゥブチゲ犬となる。


しかし

布が大好きすぎて

目しか見えない(爆)




病んでる訳じゃないよ(爆)

これで ご機嫌w




Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_071497.jpg


なぜか 布がすきすぎて

いつも 自分で被って 怪しい生き物に・・・


ETか~!!


Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_082028.jpg



布なら何でもいいので

とにかく 被るw








『TIFFANY!前が見えてるの?』

って 覗き込むと ちゃんと 見てる~こわっw







眠るときも なぜか 顔から被る

Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_09504.jpg


ケツが出てるよ~~(爆)






なぜか

被りたい・・・





なんでか知らないけど

被りたくて・・・

被りたくて・・・





TIFFANYのお食事風景・・・・


Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_0105190.jpg


毛布を被って食べる(爆)


なんで そこまで 被りたいのか(爆)







そこで

寝てるときに そっと毛布を引っ張ってみた




Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_0121397.jpg



『なにすんの?!』



めちゃ 怒られましたw







布が好きです


でも 誕生日なので 顔を出してもらいましたw


Happy Birthday TIFFANY 3歳_f0013346_0132367.jpg





なんかわからないけど

なんでも 被るw




先日 お洗濯取り込んだパンツを 被ってました。




今も

毛布を頭からかぶって

お尻出して寝てますw




自分のおならで

ビックリします



めちゃびっくりして

逃げます



逃げながら

また ぷ~って おなら出て

また 走って逃げますw




自分のケツから 音が出てるんだよ~!(爆)





これからも 

何かと おかしな行動で

癒してくださいw



Happy Birthday TIFFANY!

I love you!

2016.02.08

by leekei | 2016-02-08 23:55 | その他 | Trackback | Comments(82)
Commented by ミンミンスマホ at 2016-02-09 09:38 x
ティファちやん〜3歳のお誕生日
おめでとう〜 V(^_^)V
ママに美味しいケーキを作ってもらって
よかったね‼︎
お洋服 ハッチかと思ったわ〜 かわいい〜
布にV(^_^)Vもぐるのが好きなのね。
安心するのな?
恵家やkiss meを癒す大切な家族 またお写真みせてね!
Commented by りき at 2016-02-09 10:56 x
ティファちゃん
ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
なんて言ったらイイんでしょう!!
可愛い!!面白い!!!
頭隠して尻.......も、ちろっと見る大きなお目々も、被り物好きな趣味も....。
癒される〜!!
写真集作るのもいいかも〜!!
好物のリンゴとバナナでケーキ作ってあげたくなる気持ちわかります〜。
といっても私は作れないけど。
さすが!!恵さん!!!
素晴らしいわ〜!!

朝からイイもの見せて貰いました。

ランチ行ってきます〜
安定の女子会。
Commented by ぶーたん at 2016-02-09 15:10 x
ティファちゃん
センイル チュッカヘー( ^-^)∠※。.:*:・'°☆

被り物、ホントに好きなんだね~~~!
可愛いなぁ^^
バナナやリンゴ食べちゃうなんて
ヘルスィ~だし。

何よりみんなの癒し。
被っててもおっけ。
いつまでも元気でいてほしいよね~。

ではではお仕事行ってきまーす!
Commented at 2016-02-09 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2016-02-09 21:35
こんばんは
お昼に一回書いたけど
消えちゃって
再び書くの今ごろになっちゃった

ミンミンさん
りきさん
ぶーたんさん

ありがとー
TIFFANYさん
本日も布を被っておりました。

かぶりすぎてるのに
テクテク歩くので
頭をぶつけてるときもあり
そんなときは
そのまま
猛スピードでバックします。

Commented by leekei at 2016-02-09 21:39
とりいそぎ

>上の非公開さん

そうだったんですね。
一度に両方したの?
大きい病院だから
ケアもしっかりしててくれるから大丈夫かな?

よく
片方づつやるときくけど
両方一度の方が
いいよね。

愛妻弁当で胃袋が満足したかな?

つきそい?だったり
いろいろ忙しいよね?
体気を付けてがんばってね。

明日退院ならほっとするね。

Commented by leekei at 2016-02-09 21:43
スマホの調子がガタガタで

docomoショップの人はあまり
教えてくれないので
docomoに電話で相談して
いろんな条件を伝え
調べてもらったりして

とりあえず
いまは
iPhoneじゃなく

使っているエクスペリアを保険を使い
新品に変えてもらうことにして
宅配で昨日届いているのですが

バックアップに
時間がかかりまだ
交換できてないのー

昨夜もほぼてつやでした

今使ってるスマホは
画面の電源が入らないため
ガラケーから
スマホに電話して
すると
受信画面が着くから
不在着信にして
画面を着ける(笑)

めちゃ面倒な手順を踏まないと
画面真っ黒なのです。

はやくなおしたーい
Commented by leekei at 2016-02-10 06:54
おはよーございまーす。
なんと昨夜ほぼ寝てないから
11時から2時まで寝てしまい
それから起きてスマホのバックアップしてましたー。

昨夜からスマホのバックアップに手を焼いていて
パソコンでいったん
保存したけど
スマホに入れるメモリカードにも写しておきたくて
私、自分の体型維持のためにずっと裸の写真撮っていたから
それが
何百枚もあるのー
だから
docomoさんこのまえ
窓口の人が男の人だったし
見られたら大変で
自分で全部移して
写真を空にしておこうとおもってやっていたけど

なんと
ラインカメラでとった写真を
メモリカードに
異動させるだけで
スタート時
1時間って予定時刻が
3時間半かかっても終わらず
途中でだんねん

そんなに時間かかるんだーって感じです。

まだまだバックアップが終わらなくて
交換機が来てるのに
まだ
古いの使ってるしまつでーす。
とほほ

めちゃ眠くなってきましたー

しかし
親友を往復2時間で学校に送らないとーー(>_<)
いけなくなってしまって。

リポビタンD飲みながらがんばります。

Commented at 2016-02-10 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2016-02-10 15:04 x
わ............,,..
恵さん
読んだだけでも......頭痛くなりそうな....。
スマホが思い通りに動いてくれないストレスは半端ない.
根気と忍耐と...。
頑張って〜
裸の写真流失しないように〜。
見た人はラッキー!だろうね〜。

11時から2時まで寝たのが夜なのかお昼寝なのか...
一瞬わからなかったわ〜
気になると寝ずにやってしまいたくなるでしょうけど
ちゃんと寝てね〜!


女子会とか鍋パーティとか死語かもだけど、今夜は鍋パーティ。
友達がネットで知り合った2PMファンの人と...。
その方、初めましてで、自分の部屋で鍋パーティを提案するなんて.....素晴らしい。 掃除苦手な私には考えられない。

今日は風が強くて外は寒そう。
まだ外に出て無い。15:05。
Commented by flower at 2016-02-11 08:21 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
スマホ大変そう・・ ちゃんと寝てますか?
切り替える時って落ち着くまで大変ですよね。
恵さんの秘密の写真も無事にできたかな?

ティファちゃん なんて可愛いの~
被るのが好きなのね。覗いたお目めがとっても可愛いわ
見てるだけで癒されますね。一緒に生活してたら
もう我が子と同じよね。あ お誕生日おめでとう!

りきさん
お休み楽しんでますか?
新しいツバメくんも興味あるわ~
鍋パーティー 昔よくやりました。仲良しのお友達と家に
集まり夜遅くまで楽しんでましたよ。

ぶーたんさん
今頃ですがおデート 素敵な時間を過ごされたみたいで
何よりです。切ないけど 今のこの時間を大切に・・

昨日は風が強くて寒かったわ。今日はどうかしら?
祭日ですが皆さんはお休みでしょうか・・
インフルが流行ってますが 気をつけて乗り切りましょう。
それでは今日も良い一日を~
Commented at 2016-02-11 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2016-02-11 18:55
こんばんわーーー
スマホ復活しました。

と、言うか
新しい方のスマホ(交換機)にかわりました。

昨日アクシデントが起きて
バックアップどころじゃなくなり
大騒ぎで
docomoに電話したり
ドコモショップにいったりでした。
Commented by leekei at 2016-02-11 19:09
昨日のお昼前に
スマホがいきなりシャットダウンしちゃったんですが、
電源のところが調子悪かったから押しても反応しなくて、それっきり電源が入らなくなってしまって、なにをしても電源が入らない。充電はあるのに。えーん。docomoに電話していろいろ相談しても方法はなく、バックアップ途中だったけど、肝心な電話帳がバックアップとれてなくて。あせりまくり。ネットで調べ
いろんな方法を試すもだめで。

結局バックアップ途中でドコモに行くことになったの

いつも冷たいドコモショップのお姉さんたちだけど
たまたま担当してくれた男の人がすごくすごく親切で
SDカードから
電話帳とかいろいろ探してくれたからなんとか去年…以前に保存したものが見つかってもどせました。
1時半から3時までいて、あれこれ
その男性が調べてやってくれて。
最終的に一つ前のギャラクシーをもっていったから
そこからも取れるものを探すためにギャラクシーを充電してくれることになり
いったんスマホを全部預かってくれて
時間かかるから
また五時に来てくださいって言ってくれたの。
とにかく親切な人で。
しかし、
取りに行ったときはその男性は他のお客様を担当してて
ほかのdocomoの女の人が担当してくれたらすごく怖くて。
聞いても
すごくめんどくさそうにしてて教えてくれなくて(>_<)
なんでもご自分でしてみてください。ご自分で見てから聞いてください。とか
女のdocomoの人はいつも意地悪。(>_<)
一人でぽちぽちやっていたら
30分くらいして
手が空いた昼間の担当の男の人が来てくれたの。
やっぱりめちゃ優しくて
聞いたら『じゃあ一緒にやりましょうか。』って優しくて
無事にいろいろ設定を教えてもらいながらしました。

それに始めにドコモメールのことを聞いたら
前に使っていたGALAXY持っていっていたから
そこから昔のメールのデータも全部バックアップとってくれたので、過去のメールも5000件ほど
手動で戻さないといけなかったのが
一括でできてとてもうれしかったです。

その内田さん。
もうこれから
内田さん指名で来店予約したいくらいおきにいりです。

Commented by leekei at 2016-02-11 19:12
それでも夜
家に帰ってから
アプリを取ったり
設定したり
あれこれしていたら
なかなか時間がかかり

でも
やっと
前のような感じになってきました。

お昼に画面の上に貼る保護シートも買ってきて貼ったので
ホットひと安心。

みなさん。
ご心配お掛けしました。

Commented by ミンミンスマホ at 2016-02-11 20:43 x
こんばんは。
恵さん大変だったね〜~_~;
新しいものになってよかった。!

docomoのお姉さんってそうなのよ
聞いていいけど操作は自分でやって下さい
みたいな人ばかり。
でも本当にわからなければ
客なんだから きちんと教えて〜と
言いたくなりますよね。
いい人に出会えてよかったわ〜
指名か〜指名しちゃえ〜!待ってますからとか
言って。
携帯やpcの不調は本当にストレスだから
今日はゆっくり寝てね(^.^)
Commented by ぶーたん at 2016-02-11 23:49 x
こんばんは~!

ヨッ石田さん!!ありがとうね~!
恵ちゃんを助けてくれてコマウォヨ。

みんな石田さんみたいなら良いのにね。
冷たい人、多いです。
ホントに焦ってるし困って不安だし
すごいストレスかかってるのに…。
しかもお客なのにね。

でも元に戻せたみたいで、良かったね‼
機械は当たり外れがあるみたいだから
私も今、無事に動いてるスマホに感謝です。

有って当たり前になってるのが
少し怖い気もするけどもう離せられないね~。
今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~^^
Commented by ぶーたん at 2016-02-11 23:51 x
石田さん…アニ、内田さんでした!

やっちまったぁ(/o\)
Commented by ミンミンスマホ at 2016-02-13 08:48 x
おはようございます。
コメダ珈琲に来ました。
モーニングどカツサンドをシェア
朝からお腹パンパン σ^_^;
ここでこのメニューを食べると
お昼は入りません〜

明日はバレンタインですね。
今年は珍しくチョコかケーキを作れと言われ
本を見てます。
ここ何年かお菓子もパンも作る余裕もなかったので
久しぶりすぎて 作り方忘れましたσ(^_^;)
簡単で美味しいのはないかなぁ〜
今、魔法のケーキって流行ってるのですね
混ぜて焼くだけで3層のケーキになるそうです。

よく作っていたのはチョコブラウニー
ガトーショコラも美味しそう
買ったほうが美味しそうなんだけど〜
チャレンジしてみます。
明日は5月のお天気とか
皆さんは体調に気をつけて
楽しい週末になりますように (^_^)
Commented by flower at 2016-02-13 10:40 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
やっと落ち着きましたね。内田さん 優しい方で良かったですね。
でも女性の店員さんはちょっと冷たい・・
ゆっくり休めてる?今日はお休みかな?
本当にお疲れ様でした。

ミンミンさん
コメダのメニューってどれも量が多くてびっくり・・
シェアするのはいいですよね。
お菓子作り 頑張ってね。ミンミンさんならお上手に作りそう~
私も 数年前までは手作りして家族に食べてもらってました。
今日は お気に入りのケーキ屋さんへ行って 美味しいチョコを
探してみます。家族で行くので たくさん買わされそうです・・

そうそう 明日は春の嵐?になりそう・・
気温も上がって 体調維持が大変~
皆さん 体調管理に気をつけてくださいね。
それでは 良い週末をお過ごしください。
Commented by leekei at 2016-02-13 13:10
(。・∀・)ノ゛おっは~です

今日は ちょこっと雨です

昨夜 ネイルを がっつりおってしまいました

折ったというか
付け根から3mm位のところ 横に一直線に割れて
血がダーーーーっ
割目の上も下も爪が肉にくっついているので
めちゃ痛くて
とにかく
爪の大きさに切ったテープをそっと貼り
爪があまり動かないようにして
テーピング&包帯しました

初めてこれをした時は
病院に飛んで行ったのですが
病院でも どうすることもできないと知ったので
自力でなおしま~す
慣れてきまhしたが
激痛です

それなのに
ビニールの手袋をして
ガトーショコラ作成中です
あはは・・・
毎年つくるので
今年も作ってます

みなさんは バレンタインは どうしてますか~?

Commented by leekei at 2016-02-13 13:12
あ~~

ミンミンさん

おすすめのガトーショコラ・・・

http://cookpad.com/recipe/2113850

これで 私は 毎年つくります

めちゃ 簡単ですよ

おすすめ

クックパットでも つくれぽ書いてます。

このページの 一番下の方・・・

私が作っても 写真みたいにできますよ

Commented by ミンミン at 2016-02-13 22:29 x
恵さ~ん 爪、大丈夫~??
どーして根元で割れるんでしょ~><
聞いてるだけで痛いわ~お大事に!!

今、恵さんオススメのガドーショコラオーブンの中です。
(ご紹介、ありがとうね!!)
なんと湯せんしたチョコレートを入れ忘れ~
また出して入れて混ぜました^^;
マーブルになるかも。。。ココアの色に騙されました^^

これは初めてのミス 久しぶりすぎて
メレンゲに砂糖入れてしまうし。。←泡立ちにくい

一晩冷やそうと思ったんだけど 明朝作るべきでしたわ。。

恵さんの作れば キレイですね♪

最初、栗原さんかゆうママさんという方のレシピで作ろうと
思っていたのですが やめておいてよかった~
もっと悲惨でしたよ。きっと。 

flowerさん 皆さんでチョコお買い物
いいですね。本当仲よさそうで ほほえましいです。

今、のぞいてきましたがあと13分。
表面、デコボコありますが きちんと高さが出て
焼けてます。
粉砂糖かければマシになるかも。。。
Commented by りき at 2016-02-13 23:04 x
こんばんは〜
"初めまして女子会"から3日昼夜連勤で寝不足で〜。

恵さん
携帯落ち着いてよかったですねー!!
親切な内田さん。
分かりやすい???
可愛くて、グラマーな恵さんだもの....親切になっちゃうでしょ! 男子は〜 ククク...。

つつつ爪痛そう。 大丈夫?

ぶーたんさん。
今時の流行りかと思った〜 アハハ!
親切な男子を石田さんと呼ぶ〜 ???

明日はバレンタイン......っか。
ほとんど無関係。

恵さん
ミンミンさん
手作りなのね〜 素敵!
flowerさんは美味しいの探しに?
私も自分に美味しいのあげよう!
Commented by leekei at 2016-02-14 06:19
おはです。
ミンミンさん
バレンタインのガトーショコラ
無事にできたかな?

わたしは
今年は5号の型で3こホールと
マフィンカップで3こ小さいのを作りました。

表面が割れるけど
冷ましてから粉砂糖をかけるといい感じに。
その日は、ふっくりで
一晩置くとしっとりとして濃厚です。

れしぴ
つくってみてくれてありがと。

わたしのれしぴではないけど
3人の人の作り方で作ってみて
このガトーショコラが一番良かったから
まいとしこれを作ってるの~

うまくできていたらいいなぁ


ここあの色に騙される気持ちわかる~
そのまま生地がチョコレート色ですもんね。
Commented by ミンミンスマホ at 2016-02-14 12:47 x
こんにちは〜(^_^)
恵さ〜ん うまくいったわぁ〜V(^_^)V
お紅茶 入れて今、食べました。
冷蔵庫で冷やしたのを 少し室温で
戻して〜粉糖でお化粧して
しっとりとでも味は濃いチョコでも甘すぎず
めちゃ美味しかったです。

昨夜はどうしようかと思ったけど
とても美味しかったので 来年も作ると思う〜
主人も美味しい〜って食べてくれました(^O^)
恵さんが定番にするのわかる〜

時間を作ってまたパンやお菓子を
焼きたくなりました。
オーブンがする香りって幸せなんですよね。

夕飯にチャレンジしたいものもあるんですが
ちょっと考え中。。。
外は春の嵐がやんで 5月の陽気だとか。
皆さん 体調崩さないように
楽しい1日になりますように(^.^)
Commented by leekei at 2016-02-14 18:46
ミンミンさん
美味しかった?
良かったーー

わがやも
ほーるけーきを
お昼御飯のときに切ってみんなで食べました。
焼き上がったときは
盛り上がって割れてて失敗かな?とおもうけど
冷えると盛り上がりがおさまり
あの割れたところも
粉砂糖をかけると逆に美味しそうだよね

うまくいって嬉しい

わたしもオーブンからの
匂い大好き

こんやは
チビモコのリクエストのポトフとチキンです。
お料理って大好き
Commented by leekei at 2016-02-14 19:24
私は
今朝、一人でTIFFANYを車の後部座席に乗せて、動物病院に連れていったのだけど

いつも
おとなしく窓の外を見ながら乗っているのに
動物病院について振り替えったら

ぎゃーーーーーー
うんこぐちゃぐちゃーーーー
!Σ( ̄□ ̄;)でした。


私一人だったし
気づいたときは
うんこして
ぐちゃぐちゃに踏んじゃってて(>_<)
シートがレザーに小さな穴が一面に空いてるシートだから
その穴にうんこが埋まっちゃって(>_<)

TIFFANYの足もうんこ💩踏んでるから洗わなきゃいけなかったし
抱っこしたら
私の服にうんこ💩ついちゃうから出来ないし
診察券を出しにいくのにも
うんこだらけのTIFFANYをどうしたらいいのかわからなくて
めちゃ大変でした。

TIFFANYの足を外の水道で洗い
診察券を出して待っている間
TIFFANYをシートベルトに繋いでおいて
車にあったウエットティッシュで必死に拭いて…

30分くらい拭いたりして頑張ったけど
穴に埋まったうんこ💩は
とれなくて(>_<)

結局、帰宅して
ガムテープしたり
つまようじしたり

そんな一日でした。
Commented by ミンミンスマホ at 2016-02-15 06:07 x
おはよう〜
恵さん。。。(・・;) ティファちゃん 具合悪くて?
大変だったね〜チョコまみれのあとのンコまみれ

車も大変〜取れたのかな?キレイなるのを
祈るわ〜

昨夜ははパスタとサラダを作りました。
以前、お店で食べたのを真似して作ってみたけど
美味しかった〜(^_^)いい1日になりました(^.^)

恵さんはポトフとチキンだったのね。
両方好き〜♫ 食べたいなぁ〜
今日はすごく寒いです!
月曜日ですね。今週も頑張りましょう!
Commented by りき at 2016-02-15 12:09 x
こんにちは~

昨日は暖かかったけど、今日は寒さが戻りました・・・。

恵さんもミンミンさんも手作りのバレンタインでご家族のみなさんも大満足だったでしょうね~  幸せだね~!!!
お料理が好きって、偉いわ~ そんな気持ちになってみたい。

恵さ~~~~~~~~~~ん
ティファちゃん大丈夫?  おなか壊した?・・
急にお医者さん怖くなっちゃった??
そういう時もあるよね~
本人(犬)も辛かったよね・・・。
後始末が大変だけど・・・・・ ガンバ。


久々にPC開いて確定申告しました。
毎回イライラ・・・・
フィーム変えないでほしいわ・・・。
疲れた。
Commented by leekei at 2016-02-15 19:18
こんばんわ~

今日は 一日会社で
疲れた~~みたいな日でした

りきさん

確定申告 お疲れさま

フォームが かわった?
そういうんのって 変えないでほしいよね

私の上のコメント
詰まって見えてるかな?

スマホで打つ時
更新した新しいエキサイトのアプリだと
その画面では 感覚が開いて打ててるけど
PCやスマホでも 違うアプリで見ると
詰まってるの~
読みにくくてごめんね

で前のスマホのときは
更新前のアプリも まだ 一部使えて
記事はかけないけどコメントは書けて
それのが使いやすくて
それを使ってコメントだけかいていたのだけど

スマホ変えたら そのアプリは コメントがかけるときと書けないときとあって 不安定だったので
そろそろ新しい方のアプリでも
不具合を調整してくれてるかと思っていたけど
やはり 詰まってしまってるみたい

アプリの評価とかを見ても
みんな 文句ぶーぶー
エキサイトブログ やめます!みたいな人も多くて
それだけみんな慣れたアプリのがいいのと
アプリでブログ書く人おおいんだな~ってしみじみ

初めから エキサイトなので
できたら 引越ししたくないのですけどね~

てか
余談ばかりになっちゃった

確定申告って 面倒そう
りきさん いくつかお仕事あるから確定申告だよね
お疲れ様だよ~

Commented by leekei at 2016-02-16 12:34

雪が降ったよ

こまかいけど綺麗な小さな雪でした

さむいひですね


Commented by flower at 2016-02-17 09:38 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
そちら雪が降ったのね。寒かったでしょ・・
こちらは晴れていても空気が冷たくて。
花粉も飛び始めたそうですが 花粉症の方は
これからつらい季節ですね。

恵さん ミンミンさん
ガトーショコラ美味しくできて良かったですね。
ご家族みんな喜んだでしょ。
ご紹介のレシピを見たら意外と簡単そうなので
今度 記念に作ってみます。

あ 恵さん 爪は大丈夫?
聞いただけで倒れそうです。私 自分の血には弱くて・・
不便なことが多いでしょ。痛みはないのかな?

りきさん
確定申告 お疲れ様です。
もうそういう時期なのですね。パソコンから申告したのですね。
会場はすごく混むのでその方がいいかも。

今日はちょっと暖かいような気がします。
雑用がたまってしまったので頑張って終わらせます。
それでは皆さん 今日も良い一日を~
Commented at 2016-02-17 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2016-02-17 20:15 x
今日も寒かった〜

恵 さん
そっか〜 ブログでも色々あるのね〜
なんでかな?? 思うこともね〜
上のティファちゃんのコメは確かに詰まってるけど、慌ててしまった感が伝わって来たから....
わざとかと思った〜。

flowerさん
雑用(?)は片付きましたか?

この時期私の一番の面倒くさい!! が確定申告です。
PC開けて1時間くらいっちゃ1時間なんだけど〜
フォームも使いやすく改良してくれてるのかもだけど...
変えないでほしい!
「以前のフォームを使いますか?」ってメッセージも出るんだけど... 。
なんか微妙に????
「...をダウンロードをしてください!」って出るからダウンロードすると、「すでにダウンロードされてます」 とか... 「...を確認して下さい!」って言うから確認ポチすると....「...確認済みなので...」 とか。 住基カードを入れると「読み込みに失敗しました」とか....
行ったり来たり。
スムーズに進めば15分かも???
.....そんなこんなでイライラ〜で、
疲れてしまうんです〜。

パジャマでも出来るけど、会場ちかければ行って並びます。ううううううう...。




Commented by leekei at 2016-02-18 03:36
> りきさん

おつかれさま
確定申告めちゃたいへんそう

私、今日
名古屋のとあるビルのセミナーにいったけど
そのびるでも確定申告の相談窓口があったよ
みんな走り込んでた
いろいろ手間だよね

ブログアプリは
なんだか不具合が多いの
以前から問題になってて
改良すべく動いてるらしい
けど
全く直らないけどエキサイトさん
なにしてるんでしょう

行間つめつめだけど
読んでくれてありがとう
なにか別の方法があるはずなのでしらべて
見やすくなるといいなぁ
Commented by leekei at 2016-02-18 03:41
> 上の非公開cさん

はろー
てか
ええええええ?
!Σ( ̄□ ̄;)
そんな隅っこの方だったの?

近くが見えにくくって(笑)
そこかい(笑)
ちがうけどーーーー
そりゃショックだねー

でも
おおさかは
満席でも東京の半分
ってことは
東京フォーラムの真ん中の席くらいとおもえばーー

握手の餌につられた魚の私は
東京フォーラム2階なりー(>_<)

でも
握る!(///∇///)って使命が私たちにはあるもんね
おもいっきり
握ろう!(///∇///)
Commented by leekei at 2016-02-18 03:44
> flowerさん

そおなんです
粉雪がほんの短い間だけ舞いました。
丁度、親友を駅に送るのに運転していたので
目の前のガラスに粉雪が落ちてくるのを見れてうれしかったです。

このまえの暖かさはどこに?ってくらい寒いねーー。
風邪引かないで握手当日をむかえたいね。

かふんしょうも
もうでるじきなのねぇ

はるはすぐそこってかんじだもんね
Commented by ミンミンスマホ at 2016-02-18 09:49 x
こんにちは〜
2月も中旬も過ぎて〜
確定申告や握ることや〜(^.^)
いろいろ やること多くて 忙しいですね。
りきさん もう終わったのね お疲れさま。
pcも大変よね。

ダイエットもまだ途中だし 笑
せめて丁寧に髪でもブローして
お化粧して お洋服着て 握るか〜
ってそっち、メイン⁈ (^◇^)
恵さん 雪が降ったのね。
暖かい日と寒い日がまた来て
風邪が多いみたい。
春服 ネットで見てワクワクしてます。
昨日は5年ぶりに 行きつけだったイタリアン
へ行きました。
風景も味も変わっていなかったけど
スタッフさんは総入れ替えのようで
馴染みの顔がないのは寂しいですね。
やっぱり何でも 人って大事〜と話しながら
帰ってきました。
Commented by leekei at 2016-02-18 13:29
こんにちは
本日名古屋のとあるビルでセミナーです。
と、言うものの
昨日もでした。

きのうは初めてのセミナーで
プロのカメラマンさんが写真撮影の上手な仕方を教えてくれました。
Commented by leekei at 2016-02-18 19:53
> ミンミンスマホさん

気付けば
もう2月も半分過ぎて
えーー?
なんの準備もできてなーいって感じです。

気持ちだけ急に焦っちゃうね


今日も
またまた
昨日と同じビルで
セミナーでした。

今日のセミナーはデザイン事務所のデザイナーの先生のセミナーでした。
わたしの大好きな先生なんです。
女性の先生でとてもセンスがいいのです。

午前中、仕事しておいて
午後からセミナー
なんだか慌ただしい一日でしたが
充実してましたぁ。

Commented by leekei at 2016-02-18 20:25
実は
明日
5SOSってグループのライブに親友がいくのですが
本日、名古屋でうろうろしてるはずと
親友と名古屋で落ち合って

さがしていたのだけど
見つからなくて

5SOSのグッズを売っているパルコとか
タワレコとか
もしかしたら
ひつまぶし?
ポケモンセンターか?と
うろうろ

しかし、栄の松坂屋が
今日はなぜか18時閉店で
シャッターがしまりはじめて
なぜ?と思い
その隙間からなんとか
出たのですが


そしたら

5SOSのメンバーが
松坂屋のポケモンセンターで写真を撮っててupしていたので

わたしたちが松坂屋に居るときに来たのかな?
閉店時間を早めて対応?
すごいなーっておもいます。

親友はかなりまえから好きだったので
会えなかったことが
すごいショックだったみたいでーす。

松坂屋だから
ポケモンセンターのあとは
貸しきりで蓬来軒のひつまぶしかな?

びょんが食べたときは
かしきりだったのかな?

わたしはあまり知らないけれど
同じデパートのなかにいたなら
あいたかったなー

Commented by りき at 2016-02-18 22:24 x
(^◇^)
パソコンからこんばんは~

5SOSって~ 韓国のグループ??
イケメンなんでしょう?
気になる~ 

ててて~ っていうか?
スマホからkiss meにコメできませ~ん (´;ω;`)ウゥゥ
なんで?
私だけかな??
画像認証 の肝心の画像が無いんだもん。
適当に数字入れてもダメで、今このPCに出てる数字入れてみたけどやっぱりダメで~


Commented by leekei at 2016-02-19 02:31
りきさ~~ん

こんばんわ
出先でスマホから 打ったけど
打てたけど
良く考えたら 私は エキサイトにログインしてるから
画像認証画面が出ないの~

まだ 画像認証が出ないですか?
みんなそうかな?
やはり エキサイト めちゃ不安定だね~
ごめんね~~



Commented by leekei at 2016-02-19 02:36
りきさ~ん

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=5SOS&tid=249d723d8bb9e46d5c61c235e9bb0bc9&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

5SOSは 5 seconds of summerの略で
オーストラリアの4人組なのです

わたしもはじめ

WS501だっけ
韓国のイケメングループと間違えてたら
洋楽でした~

Commented by ミンミン at 2016-02-19 07:42 x

おはようごさいます~
スマホからコメント、ダメでした。
りきさんのおっしゃっていたとうり
画像認証欄がないので そのまま送ろうとすると
やはり× なんか不具合なのでしょうね。

親友ちゃん 残念 そんなに近くにいたなら
会いたかったよね。
どっかで偶然とかないのかな~

恵さんはセミナーだったのね。
よく勉強されてますよね。(*^◯^*)

今日、実家で打ち合わせ
があるので 先日のガドーショコラを焼きました
多分うまくいったはず(^.^)
手順は覚えたので オーブンの温度と焼き時間
ですね。。美味しいので楽しみです(^_^)

今日は暖かいそう。
花粉も始まって 紅ふうき茶が
かかせません。朝の1杯が大事みたい。
それでは金曜日今日も頑張りましょう。
Commented at 2016-02-19 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2016-02-19 11:44
おはです
今日はいい天気ですね

本当に 日がすぎるのが早くて
あっという間に Xデーが来ちゃうわ~
お洋服とか決めてないのです~

>ミンミンさん

やはり ミンミンさんもですか?
なんでだろうね~
困りますね
早くなおってほしい

画像認証とかいらないのに・・・
私が 設定をなおせるなら
画像認証なしになおした~い

ガトーショコラ 愛用してくれて
嬉しいです
Commented by りき at 2016-02-19 12:35 x
こんにちは~
ほんとお天気いいですね~
月日経つの早い!早い!
仙台は焦らしプレイでひと月くらい間がありますが・・・
そのころは暖かくなってるだろうな~
何着てくか・・・・んんん~。

恵さん
5SOS見てきました~ 若くて元気な子達だね~
全国ツアーとかも有る? 人気者だったのね~ 知らなかった。
ワクワクドキドキがいつぱいあると楽しいよね~。

画像認証ね~ 困ったもんだ・・・・。


ミンミンさん
手作りケーキを持ってくなんて素敵~
みなさん喜ばれたでしょうね~
私も食べた~~~~い!
Commented by りき at 2016-02-20 00:14 x
おっ!!!
画像認証の画像が復活したね〜
良かった。
Commented by flower at 2016-02-20 16:38 x
恵さん 皆さん こんにちは。

雨で寒いですね。
昨日はあんなに暖かくて、体がついて
いきません。

恵さん
セミナー参加 充実した時間でしたね。
恵さん忙しい毎日なのに 時間をやりくりして色々やっていて偉いと思います。
自分磨きって大切ですよね。

ブログアプリ なんか私にはよく分からない
けど りきさんの話だと直った?
今 スマホからコメしてますが大丈夫かな?

ミンミンさん
ガトーショコラ美味しそう!
お母様喜ばれたでしょ。
私も作ってみたいです。

もうイベントまで二週間あまりですね。
なんにも準備してないので焦るわ・・
お洋服も決まってないです。
皆さんはどうですか?

Commented by ミンミン at 2016-02-20 16:52 x
こんにちは(^_^)
ほんと雨もスゴイし 寒いです。

お洋服はだいたい決まってるけど
天気によってコートが決まりません〜
握手を考えると荷物は少なくしたいけど。
痩せられなかったし(^ー^)ノ

flowerさん ハイ 皆、喜んでくれました。
生クリームの濃さで味が変わるのも発見
しました。
すっかり定番化してます。
恵さんに本当に感謝です‼︎

他のお菓子やパンにもチャレンジする
つもり。すごくいいきっかけになりました。
明日は晴れるのかしら?
皆さん良い週末になりますように。
Commented by ミンミン at 2016-02-20 16:54 x
画像認証なおってますね!
よかった(^_^)
Commented by りき at 2016-02-21 15:19 x
風がおとなしくなったと思ったら雨が降って来ました。
寒いですね〜。
なかなか春っぽい洋服に変えられない。
東京はもう直ぐですものね〜
みなさんワクワクですね!!
コートも迷いますね。
私は3/14だから春っぽいコートだろうな〜。

昨日すごく忙しかったので、今日はご褒美のランチ。
女子向きなベトナム料理のお店で、小豆のデザートが美味しかった〜。
小豆はイイらしいから。
Commented by ミンミン at 2016-02-21 17:16 x
こんにちは!
夕方になって寒くなってきました。
これからお買い物です。
りきさん お疲れさま ベトナム料理 どんなでしたか
私、フォーくらいしか食べたことなくて ってあれはタイ?小豆のデザートってチェーかしら?
食べてみたいです。ヘルシーで美味しいとか(^.^)

今日はランチを主人オススメの和食やさんに
行っていろいろ頼んだのですが口に合わず (・・;)
ひたすらカニ入りの太巻きと茶碗蒸しを食べました。
申し訳なさすぎて私が支払いましたが
もう行きたくないです;^_^A
胃薬のんでもまだおかしいです。

コートね 東京組は冬ものですかね?
3月頭だと。夕方や夜、寒いですよね。
昼間暑いかもしれないけど。
冷えると風邪ひきそうだし。
悩めます。あとでお洋服を出して
組み合わせてみようっと。
やっぱり温度変化は体調崩しやすいです。
Commented by leekei at 2016-02-21 20:20
こんばんは

画像認証なおっててよかったー
昨日、そのことコメントみて書こうとしててねてしまいました。なんだか慌ただしくてー。

今日は
朝から
ちびもこの買い物で
東に車で一時間のところに
逆に帰宅後すぐに
親友の買い物に
ポケモンセンターに…。

愛知県あちこちでした。

親友は、この間の松坂屋の5SOSに会えなかったのが悔しいしで
彼らの触ったぬいぐるみを買いに
ポケモンセンターへ

ぬいぐるみをにこかって
泣きそうに喜んでました。

Commented by leekei at 2016-02-21 20:24
> ミンミンさん

夜になり寒くなってきましたねー
帰宅してから
ちょっと疲れてうとっとしちゃった。

服迷いますね。
握手のときは
脱いでいようと思うのですが
行くのにはまだまだ寒い季節だもんね。

わたしも服を迷います。
あくしゅ一瞬だろうけど
やはり印象に残りたいけど
すごい数だからむりだよねー

すごいキグルミとか
お面つけたり
頭にキティちゃんの耳とかつけたりしたひと
出てきそうだよね

横浜の時もいらしたもんね


Commented by leekei at 2016-02-21 20:26
> ミンミンさん

たいちょうは
どうですか?

かにの巻き寿司とかなんて
とてもおいしそうだけど
ほかのお料理が
お口に会わなかった?

胃がびっくりしちゃったのかなぁ?
はやくなおるといいな


Commented by leekei at 2016-02-21 20:29
> りきさん

こんばんは
画像認証なおっててよかった
ありがとう。

ベトナム料理
わたしもみんみんさんとおなじく
フォーくらいしか
食べたことないけど

生春巻とかも
ベトナム料理なのかな?

りきさん
いろんなお店知ってるねっ
女子会たのしそう

Commented by leekei at 2016-02-21 20:32
> flowerさん

わたしも
服を迷って迷ってです。
3がつでも、はじめだからさむーいよねー

あと
二週間も切ってしまって
あせるあせる
そのあと
3/6からオーストラリアに行くので
その準備もぜんぜんできてないのー(笑)

なんだか
気持ちばかり焦ってしまってまーす。




Commented at 2016-02-21 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-22 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2016-02-22 08:59 x
恵さん 皆さん おはよ~
今日は晴れそうなので大洗濯中です

そのあとまた実家なので小掃除^^
なんだかゆっくりしてないなぁと思いますが
皆さんもお忙しいので私も頑張る~^^;

最近、きちんとした料理をしていない気がするので
今日はちゃんと作らなくちゃ。。。
それでは月曜日今週も頑張りましょう!

Commented by leekei at 2016-02-22 09:20
おはようございます。

風は冷たいけど
雨じゃなくてよかったー
今朝は早く会社に来て
いろいろしてました。

なんと
慌ただしかったから
椅子に座ったまま
ちょっとシューって伝票をカウンターにおこうとしたら
椅子のタイヤが段差にひっかかり
椅子と一緒に
ガッシャーーン(笑)と
転びました。

めちゃびっくりしたーー
ていうか
めちゃはずかしーい(笑)
なかなか
普通の人はしないような転び方です

朝から伝票を間違えて渡したり
しっぱいばかりでーす。

今日は
高校の同級生とランチ会です。
先月、長年可愛がっていたペットのミニチュアダックスをなくしちゃった友達に
久々に会えます。
心配だけど
なかなか声かけられなくて
やっと顔が見れるのでよかった。

そのまえに
大急ぎでお仕事です。
Commented by leekei at 2016-02-22 09:22
> 非公開mさーん

そうだったんですね。
んーー
ちょっとストレスの捌け口になっちゃったのかな?

私はそぉ言うとき

ねてるあいだに
ちんちんに輪ゴムするよ!って脅します(笑)

てか
体調もあるし
気遣ってほしいですよね!

Commented by leekei at 2016-02-22 09:25
> 非公開さん

はい。
オーストラリアは日本と反対なので夏だともおうー

一応
海?島?グレートバリアリーフのなかのひとつのしまですが行くので
ひさびさビキニが着れるかどうかきてみなきゃ(笑)

おへその傷はきになりますが
海外だとあまり気にしなくていいかなあ
って思って。

そのブランド?しらないのーー
Commented by leekei at 2016-02-22 09:28
> ミンミンさん

おはよー
こちらはすこし曇り空
寒いけどがんばろー

おお洗濯ですね
気持ちいいよね
お洗濯大好きです。

おせんたくも
ほすのも
アイロンも
畳むのも大好きです。

でも
みんなのところにしまうのがキライ(笑)
だって
入りきらないんだもん。

服は増えるばかりで…
しかし、なかなか捨てられないので
収納じゅせよー
Commented by りき at 2016-02-23 09:40 x
おはよー!

復活!!
昨日、また不具合????
コメント欄が表示されずコメできませんでした〜。

恵さーん
親友さんの気持ち分かる〜
触ったぬいぐるみ欲しいよね〜!!!

そしてもう直ぐオーストラリア!!
羨ましい!! 海外となると準備も大変かな??
しれも楽しそうだわ!
ビキニーーーーーーー!!クー!!イイね。
スタイルいいしキズなんて気にしないで〜 可愛いシール貼っちゃう??

椅子でひっくり返っちゃうなんて〜
相変わらずの.....プププ! 同じニオイがします。
お互い気をつけましょう!
もう直ぐ彼にも会うしね〜
洋服迷いますね。

ランチ楽しいできて〜 何食べるのかな?


ミンミンさん
きっとお口が超えてるのね〜
私がなんでも美味しくて〜 量で食べてしまう〜。

アレは、チェー です。
実は詳しいのでは??
私は食べるまで知りませんでした〜。


これから両親が来るので軽く.....
いつものように軽く掃除。

Commented by flower at 2016-02-23 10:31 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
怪我しなかった?
オフィスの椅子って 意外と危ないのよね。
私もはるか昔 危ない思いしました。

そうそう 恵さんはイベント後 オーストラリアでしたね。
夏なのね~ 水着が着られて羨ましいわ。
準備している時も楽しいですよね。
お洋服は 日本と逆になるからちょっと大変ですね。
お母様も楽しみにしていらっしゃるでしょ。

ミンミンさん
お洗濯いっぱいできましたか?
お天気がいいと あれもこれもきれいにしたくなりますね。
ミンミンさんはきちんとお料理しているイメージがあります。
手の込んだお料理もお上手そう。

りきさん
ベトナム料理 興味あります~
家の近くにはそんなお店ないな・・
今日はご両親がお家にくるんですね。
一緒にお食事するのかな?

昨日は美容室に行ってきました。
お洋服もだいたい決まりそうです・・
でも 上に羽織るものが難しいわ・・
まだ寒いですからね。
それでは皆さん 今日も良い一日を~
Commented at 2016-02-23 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2016-02-23 11:49 x
こんにちは^^
恵さん 転んだの~大丈夫かな?
私も経験あるかも^^;

りきさん 全然 苦手なものばかりオーダーされただけ
ですよ~。。チェーは以前、雑誌でベトナムのあんみつとして
のっていてすごく美味しそうだったので。緑豆で作るから
ヘルシーだとか。食べてみたい!
 握手とか参加したことなくて コートが絶対邪魔そうだわ~
 と。。。やはり荷物はロッカーですか?

flowerさん 
全然、丁寧から遠いおおざっぱです^^
いつも時間、足りなくてパタパタしてます。
美容院いかれたのね。私は来週です。
コート。。。冬物ですよね。
昨年の3月4日は18度もあったらしいですが
平年は12度くらいだそうですよ。来週の天気予報
見ないとなんともいえませんよね(^^*)
今日も予定がつまってます。
皆さん良い1日を~♪
Commented by りき at 2016-02-24 13:28 x
寒い〜
でも、3月に入ったら一気に春に! ...と、天気予報で言ってました。 どうなんでしょう?
悩んで洋服決めたわりには、寒くてコート着たまま....なんて事もあるかも... 私の場合。

flowerさん
美容室行ってきたのね〜 いよいよって気分になって来ましたか??

ミンミンさんも来週?
私も来週です。


ベトナム料理とか、バリ料理とか、タイ料理、インド料理
...近場にあって、結構 好きなんです。
全然詳しくはないんです。
Commented by leekei at 2016-02-25 04:02
こんばんは

なんか慌ただしく日が過ぎてる感じです。
おまけに
ブログ調子悪いでしょ?
コメント欄書けなかったり
(>_<)
私もログインしてても
そうしんボタン押しても
反応しないとか
続いてます。
いまも、コメントをパソコンで打ってあるのに
送信できない状態
みなさんにも
不便かけちゃってて、ごめんなさい(>_<)

エキサイトブログから
他へうつることも考えなきゃかな?とか
でも
ずっとここだったから
さみしいなとか
いろいろ考えます

flowerさんは
美容室に行ってきたんですねー
りきさんとミンミンさんは
来週かな?

わたしも
行こうか迷い中

こーとも迷いますね。
荷物になるけど
ないと寒いし

でも
ビョンホンと握手のときに
手荷物になるのでこーとは着てください!とか
ないよねーーー?
それが心配です。
せっかく選んだお洋服…というものの
まだまだ決まらないのです。
Commented by ミンミン at 2016-02-25 09:13 x
おはようございます。
エキサイトの調子が悪いの〜?
私は今のところ pcからもスマホからも
普通にコメントできますよ(^_^)

長くやってると容量とかあるのかな?
kiss me コメントも多いと思うし 画像もあるし
落ち着いていくことを祈ります。
では またきますね!
今日もいい日でありますように。
Commented by りき at 2016-02-25 11:24 x
おはようございます。
晴れてるけど風はヒューっ!!!寒いです。
洋服迷いますね〜

今夜はあまり気乗りしない多人数の送別会が有るので...。
あまり目立たないようにそこそこの格好で〜。
寒いのでそこだけしっかり!

恵さーん
ブログね〜
今後は、あれれ〜??? って流しますから気にしないで〜 ごめんね〜!!!
他へ移すにも手間がかかるでしょー。
大丈夫です〜。
Commented by flower at 2016-02-26 08:06 x
恵さん 皆さん おはようございます。

昨日は朝起きたら雪が薄っすら積もっていてびっくり。
今日も寒いです。ゴミ出しに行ったら体が縮こまって
しまいました。来週はどうかな?
もう気温だけが気がかりで・・寒がりだからどうしよう?

恵さん
色々迷いますよね。コートもそうね・・
握手する時って やっぱり手荷物が邪魔になるのかな?
両手で握手していいのかしら?
初めてのことなので分からないことばかりで不安です。

ミンミンさん
来週 美容室なのですね。
準備は万端ですか?

りきさん
送別会 お疲れ様です。この時期多いですよね。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。
りきさんのご近所には たくさんお店がありますね~
羨ましいです。興味のあるお料理ばかりです。

いよいよ来週に迫ってきました。早いですね~
体調を整えて会いに行けるように頑張らなくちゃ・・
皆さんもお気をつけくださいね。
それでは今日も良い一日を~
Commented by leekei at 2016-02-26 08:43
おはよーございまーす。
さむーい朝ですね。
ここ2日寒いねー。

りきさん
ミンミンさん
ありがと

わたしも
家のリビングのぱそこんから
コメントを書こうとすると
送信ボタンが押せないのー

そして
エキサイトの問い合わせなどのところをみてみると
それに対する意見がめちゃ多くて
さらに
それを改善するメンテナンスを行いました。
とかいてあったり、
まだ直ってないと書かれてたりでしたー。
みなさん
まいっちんぐマチ子先生になってるみたいです。

もう少し
様子を見ながらまったりいきますねー
ありがとう

キスミーを見てくれてる人には
見れるので
こめんとくれてるみなさーんには、
ご不便かけまーす。
でも
きにしないで
また、コメントできなかったり
画像認証がでなかったら
教えてくださいねーー

Commented by leekei at 2016-02-26 08:46
> flowerさん

わーー
flowerさん
雪ですか?

さむいはずだよねー
眠っていても
深々と冷える感じでしたから。

当日はさむいのかな?
お洋服もコートも、まよいますね、ー

わたしは
爪を剥がしちゃったので
またまた
包帯ぐるぐるまきなのです

あくしゅなのにーー
って感じです。

Commented by leekei at 2016-02-26 08:48
> りきさん

送別会どーでした?
楽しかった?
あまり気乗りしない集まりだったのかな?

いつも
スタイリッシュなりきさんだから
どんな服でいったのかな?

昨日も寒かったねーー
りきさんのほうも雪降った?
Commented by leekei at 2016-02-26 08:51
> ミンミンさん

ミンミンさんは
普通にコメントできてるのねー
良かったーーー
家のリビングのぱそこんだと
こめんとできなかったり

なんかいも
反応しないので
うーーーって
夜中になって
あきらめて
スマホから書くって感じなのでー
みなさんもだったら
悪いなーとおもってたの

もしかしたら
わたしのパソコンのバージョンに問題があるのかな?
わたし、更新が好きではないから
Windowsのバージョンも
ずっと買ったときのままなのーー
Commented by ミンミン at 2016-02-26 14:40 x
こんにちは。
今日は歯医者さんでクリーニング
してきました。
コーヒーや紅茶で黒くなっちゃう人なので
普通は歯磨き粉で取れるのに
私とれなくて(⌒-⌒; )
これで握手のときもニッコリできます。

スマホでもpcでもいろになると思うの
おかしかったら報告しますね。
りきさんは送別会〜そんな時期ですね。
春は。
父の確定申告で領収書集めに
あたふた中です。
母の管理が悪くて 書類びっくり返します。
帰宅したらまた行くの〜
ではまた!
Commented by leekei at 2016-02-27 17:30
> ミンミンさん
歯のホワイトニングしてきたのねー
これで
笑顔バッチリだねー

わたしも
ジェルホワイトニング
時々してるー

歯医者さんではじめの数ヶ月通って
あとは
家で
月に数日
マウスピースに漂白ジェルをいれて
はめて寝るだけです。

私もやらなきゃー