人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春が来た・・・
春が来た・・・_f0013346_564517.jpg


『花が 咲いてる!』

窓の外を見て ちびもこが 教えてくれました。

春が来た・・・_f0013346_09040669.jpg


いつもの裏庭のサクランボの樹に
桜色の花が咲いてました。

春が来た・・・_f0013346_09041015.jpg


急いで 庭に出て

パシャパシャ撮ったので

撮りっぱなしなのですが・・・

春が来た・・・_f0013346_09041346.jpg


毎年 震災の日に

花開くサクランボの花・・・

春が来た・・・_f0013346_09041782.jpg


昨年・・・庭の木が次々に枯れてしまう謎の現象の中で

なんとか 半分枯れずに花を咲かせてくれて・・・

春が来た・・・_f0013346_09042068.jpg


でも

やはり いくつかの枝は枯れて花も蕾もついてない状態でしたが・・・



春が来た・・・_f0013346_09042319.jpg


毎年・・・

毎年・・・

咲いてくれると ほっとする



春が来た・・・_f0013346_09042762.jpg


私は今年もここに居るよ・・・

春が来た・・・_f0013346_09043038.jpg


なんだか 命のあることを

感謝する・・・

そんな気持ちにさせてくれる花です


春が来た・・・_f0013346_09043276.jpg


毎年 震災の日に

密かにそっと 花開く サクランボです



そして・・・

サクランボの花の咲いているのを教えてくれたチビモコですが…




誕生日に引き続き

ホワイトデーにくれたプレゼント・・・

さすが

わが家の実用王子w





春が来た・・・_f0013346_5201498.jpg


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


フライパン!!


春が来た・・・_f0013346_522548.jpg


でしたw
by leekei | 2016-03-19 05:24 | いびょんほん | Trackback | Comments(88)
Commented by りき at 2016-03-19 10:52 x
朝から雨が降ってます〜
でも、暖かい...?寒くない...のほうかな。

恵さん
さくらんぼの開花おめでとう!!
枯れた枝とかあると少し心配残りますが、綺麗な花を見せてくれるとホント嬉しいですね〜!!!
又、花の季節がやって来た〜!!

ちびもこくんからのプレゼントも可愛い〜!
フライパン!! 毎日使う物だしね〜可愛い黄色!


みなさん、ウチの母の事、ご心配ありがとうございます。
今まで、内科系では病んでないので今回は心配です。
Commented by ぶーたん at 2016-03-19 19:37 x
こんばんは

さくらんぼのお花…可愛いね!
そしてここにいるよ、って
ホッとさせてくれる…。
分かります。うちの庭にも毎年一番先に
どんな花より先に紅梅が
ここにいる宣言してくれてます…。
パパが愛していた花でもあるので
何時も花を見ると胸が痛みます。
ありがとう!、と思ったり、ごめんね…と謝ったり。

言葉はないけれど、生きてるんですよね。
ありがとうね、恵ちゃん。

りきちゃん。お母様、心配ですね。
他人事ではないので気持ち、よーく分かります。
お父様がいらっしゃるから、
少し心強いでしょうか…。

ミンミンさんもお忙しそうですね!
でも頼りにされてらっしゃるのが
よく分かりますよん^^
がんば~!

flowerさん、何時も優しい言葉をありがとう
映画は今年は沢山で贅沢ですよね。
まだインサイダーズ、見れてなくて来週こそは!
と思ってます。

皆さんご自愛くださいね~!
Commented by ぶーたん at 2016-03-19 19:43 x
からみわすれた!

ちびもこ君、最高です^^
なかなか気のきく、よいこですね~!
ママが大好きなんだろうなぁ…って思うよ^^
ユーモアもあって可愛いね‼
Commented by flower at 2016-03-20 09:39 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん~
毎年咲くさくらんぼの花 今年も咲いたのね。
ちびもこ君が気がついたのね。素敵です。
優しい男の子ですね~
フライパンのプレゼントも微笑ましいです。
恵さんが優しいからちびもこ君も心が温かいのね。

枯れた枝があっても力強く可愛く咲いてくれて
自然の力はすごいです。
庭の草木が新芽をつけてきました。
クリスマスローズも咲き 春がきた感じなんですよ。
やっぱり春が好き♪

ぶーたんさん
紅梅に素敵な思い出があるのですね。
複雑なお気持ちも・・・
いつも見守ってくれてますね。

りきさん
ご自分の体も気をつけてくださいね。
忙しいと自分のことは後回しになってしまうので。
今年の健康診断の通知がきたので
いつにしようか考え中です。

今日は朝から良いお天気で暖かいです。
気持ちのいい一日になりそうです。
それでは皆さん 良い週末をお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2016-03-21 01:04
こんばんはーーー

昨日は会社の申請書を専門家と個別懇談で見てもらう日で
そのために
家に持ち帰りまでして3日間、夜中も使い作った書類で
行くつもりだったけど
もしかしたら…の可能性を思って
当日の朝
急遽1時間で作った
もう1つの案件のほうの書類に懇談で決まり
ほんきでつくったほうは
パー

決まったほうの案件で
また何日かかけて作り直さなきゃいけない
ちょっと
ぐったりでした

そして今日も朝から会社にいって仕事をして来ました
それは違うお仕事なんだけど
いつも二時間でできることが
四時間かかってしまい
んーー
疲れてるのかな?と思ったら
夕方から体調が微妙になったーー
ちょっと寝たら
いまは、よくなりましたよー

なんか
お休みがあったようななかったような(笑)

みなさまーー
こめんと
ありがと

ダイニングの出窓から
裏庭が見えるんです。
花が咲く樹はうれしい
Commented by りき at 2016-03-22 13:35 x
今日はお天気良くて〜
...なんですが、大きな病院の待合室でずっと順番待ち。
母が近所の病院から大きな病院紹介されて検査待ちで、予約してあっても、早2時間経過。
誰より本人が一番辛いですから。
私と父親とで付き添うだけですけど..。

ぶーたんさん
ご心配ありがとうございます。
私は車の運転すらできないし...。 ただ心配するだけで情けないわ。

紅梅が春を知らせる花なんですね〜
そうゆうのってありますよねーー 人それぞれ...思い出とか。

恵さん
相変わらずの忙しさ!!
仕事も家庭もいつも素晴らしい働きっぷり!
そして、自分磨きも手を抜かず! 素敵!!!!

flowerさん
ありがとうございます。
そうそう! 自分の健康診断も受けなくちゃ!ですよね〜。
私は、25日に予約してます。

.... 心配な事が有っても....。あああ..腹減った。


Commented by ミンミン at 2016-03-22 16:14 x
こんにちは。
春がね そこまで来ましたね。
桜が少し開花しました。
恵さんのお庭にも♪ 咲いてよかったですね。

りきさん 大丈夫ですか〜
病院の待ち時間はホントつらいのですよね。
具合悪くなったら ナースにお声がけしてみてね。
もう夕方だから 診察後かな?

ぶーたんさんも いろいろ思い出があるのね。
想うだけでパパは喜んでくれると思うな。
お声がけもありがとう。最近、ちょいと疲れ気味
なんですががんばります〜(^.^)

やっとひととうり済んだかな〜
最近、自分でも疲れているのがわかります(ーー;)
すこうし休んでまた頑張る!!
それではまた来ますね。。。
Commented by ミンミン at 2016-03-22 18:09 x
再びこんにちは。
ヤフーのビョンのインタです。
hをつけてね。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000321-oric-ent
Commented by leekei at 2016-03-22 18:24
> りきさん

病院おつかれさま
おおきい病院は
こんでるよね?

二時間待ちを当たり前と思わないでほしいよねー
具合悪くていってる人が
ほとんどなんだもんねー

紹介状があっても
またされるのねー

でも大きい病院でしっかりみてもらいたいもの


Commented by leekei at 2016-03-22 22:07
> ぶーたんさん

ぶーたんさんのお庭にも
紅梅?
花を咲かせてくれる樹は、
めも気持ちも楽しませてくれるね

ご主人の好きだったはななんだねー
きっと
てんごくから
元気な姿を見てよろこんでくれてるとおもいますっ

Commented by leekei at 2016-03-22 22:09
> ぶーたんさん

フライパンもありがとー

598円と
値札が貼ってありました(笑)
今日は、そのフライパンで
餃子とプルコギ(笑)
大活躍です
Commented by leekei at 2016-03-23 01:45
> flowerさん

クリスマスローズが咲いたのですね?
素敵
クリスマスローズだからクリスマスに咲くのかと思うとこの時期なのですね。

ちょうど深田恭子のドラマでも
クリスマスローズがでてて
いまの時期なんですね
優しい花ですよねっ
Commented by leekei at 2016-03-23 01:50
> ミンミンさん

おつかれなのねっ
このじき
なにかとやることが多いですよね

わたしも
はっ!って気づくと
うたた寝してしまってます。

がんばらなきゃーーです。
おたがい
かんばりまちょん
Commented by leekei at 2016-03-23 01:52
> ミンミンさん

おしらせありがとー
韓流を語ってるびょんかな?
おともだちが
Yahooにあると教えてくれたのだけど
Urlがわからなかったから
うれしい
ありがとう
Commented by leekei at 2016-03-23 02:18
> りきさん

今日は、おつかれさま
おかあさんのこと
心配な気持ちもあるなかで
ながいまちじかん
余計長く感じてしまいますよね。

食べてぐっすり眠って体力つけてね。


Commented by ミンミン at 2016-03-23 07:50 x
恵さん 皆さんおはよう〜
昨日、書き忘れちゃった。
ちびもこ君のプレゼント 優しいよね〜(^_-)
イケメンの気がつく優しい男子を想像

夜中に目が覚めて二度寝してたら
母の電話で起こされました。
今日も映画行けなさそう(ーー;)
コーヒー入れて卯の花クッキーで
一休みです。せっかく春服出したのに
明日からまた寒いとか。。。
皆さん風邪などひかないように
お気をつけつけ下さいね。
Commented by leekei at 2016-03-23 09:57
> ミンミンさん

おはよ
ちびもこの事ありがとー
たいへん役立ってます(笑)
わたしフライパンはいつも三個あってあまり、高くないものだけど
テフロンがだめになったら
かいかえしてるので
とても助かります。

卯の花クッキー
いいねっ
へるしーな感じですね

あすから寒くなるんだよねー
さむいのにがて
えーん
わたしも
はるもの
着てるのにぃ
でも
さくらのじきが長くなるとか…
それはうれしいな
Commented by りき at 2016-03-23 17:08 x
なんか〜普通に寒いです。

母の事ご心配ありがとうございます。
実家の方の病院でかなり脅かされでいたので最悪も心配してましたが、 今の所入院という事も無く、薬で経過をみる事になりました。
.... 取り敢えず、ホッとしました。


恵さん
ちびもこ君はお母さんのお料理が大好きなのね〜
可愛いね〜!!!!!
プルコギ、餃子..., 美味しそう!!
いっぱい食べてくれる息子さんと暮らせて羨ましい!

ミンミンさん
お疲れですか...休みながらですね〜

ビョンの記事ありがとうございます〜
後で見てみます。

卯の花クッキーはモチお手製? いいな〜



Commented by flower at 2016-03-23 17:24 x
恵さん 皆さん こんにちは。

皆さん 忙しそうですね。

恵さん~
相変わらずの忙しさですね。体は大丈夫ですか?
うたた寝しちゃいますね。私 ここ二、三日頭が痛くて
すっきりしません・・横になったり起きたり。
週末は久々の家族旅行なので治さなきゃ。

りきさん
付き添いお疲れ様です。
待ち時間は大変ですよね。
結果が出るのは先になるのかしら?
早く落ち着くといいですね。

ミンミンさん
お疲れはどうですか?
この時季やることが多いですね。
私もやらなければいけないことメモして
いるのですがなかなか進みません。
記事のお知らせありがとう♪
後でゆっくり見てみますね。


Commented by flower at 2016-03-23 17:30 x
あ りきさん~
お母様 お薬で様子見なのですね。
入院にならなくて良かったわ。
りきさん 安心しましたね。
Commented by leekei at 2016-03-23 19:13
> りきさん

お母さん
お薬での治療なんですねー
大きい病院に紹介状とかだと
それだけで心配しちゃいますよねー

良かったといってよいのかわからないけど
ひとまず様子見でほっですね。
お薬で順調に快復してくれるといいですね。

Commented by ミンミン at 2016-03-24 08:38 x
おはようございます。
寒いですね〜真冬みたい。

りきさん お母様 お薬で経過観察なのね。
よくなられますように。
卯の花クッキーは市販のですよ(^.^)
ナチュラルハウスとかで売ってますが
バターなしの爽やかな味にはまりました。

恵さん りきさん flowerさんありがとう!
陽気のせいもありますが もろもろの疲れが
出てきたみたい。無理しないでなんとか
頑張ります。
桜も開いてきたし。満開はまだですが
恵さんも書いてたけどお花が見れるのが
長いのが嬉しいです。
flowerさん 週末、旅行なのね。
楽しみですね〜(^_^*)
では今日も良い日になりますように。
Commented by りき at 2016-03-25 08:24 x
本当に寒い!
青空なのに雪がキラキラ飛んで来てます〜
綺麗といえば綺麗ですが...。

恵さん
flowerさん
ミンミンさん
ありがとうございます。
大きい病院に紹介状書かれると驚きますよね〜。
驚かされた分、ホッ!!も大きかったですけど。
早く良くなってくれるといいな..。

flowerさん
頭痛は治りましたか?
花粉のせいもあるのかな〜

ミンミンさんは疲れ取れましたか?
美味しいもの食べて癒されて下さい。


私は健康診断に来てます。
朝食抜きの拷問が...。
Commented by leekei at 2016-03-25 18:35
こんにちは

申請書にどっぷりはまり
連日
市場の変動と今後の動向などを調べまくり
わけわからーーん

昨日の朝は
夜中に作った申請書の一部を保存してなかったのに
親友がアイロンとドライヤーとエアコンとテレビとホットカーペットを同時につけてブレーカーおちて
パソコン電源おちて

オーノー!Σ( ̄□ ̄;)

方針状態でしたが
ワードさまさま
最近作成したファイルから復活してなんとかなりました

今日もUSBに保存したはずの申請書がなく
会社で焦りまくり
自宅に暴走帰宅
パソコンのデスクトップに
バックアップしたままそこに
追記したことに気づき
なんとか
保存できたーー

早く終わらせてぐっすり寝たいです

Commented by leekei at 2016-03-25 18:36
> ミンミンさん
さむいねー
我が家の近くの川沿いの桜は
まだまだ
つぼみはカチカチです

関東はちらほらですよね
Commented by leekei at 2016-03-25 18:38
> りきさん

りきさん
健康診断?
いつもその拷問のあとの反動でがっつり食べていそう
お腹すきますよね

おかあさんのこと
ほんとよかった
ほっとしました

雪ですか?
寒いわけだよね

はやくもっと暖かくなれーー
Commented by りき at 2016-03-26 10:27 x
才ノヽ∋―_♪
爽やかな青空です!
みなさんの方はどうですか?

恵さん
申請書!? 市場の動向・・・・ なんかレベルの高いお話だわ~
私の腹の空き具合とは・・・わけが違う。  難しそう!
・・・保存されてて良かったですね!

ウチのデスクトップ、ネット繋がらなくて捨ててしまいたいと思ってたんだけど・・・あらっ! 繋がりました。 何だかPCのご機嫌はよくわからん。
・・・で、お掃除途中で書いてました~。

恵さんのおウチの川沿いの桜楽しみですね~
お父様の事考えながら、春の日差しと満開の桜を楽しめる素敵な季節ですね~。

そうそう、検診の後のキチガイのような食欲はホント大変。
いつも、せっかく食べたのに・・・あ・・・お腹痛!
・・・なので、今回は静かに・・・静かに・・食べました。

では、お掃除に戻ります。・・・・ま~るく掃きます。
Commented by maui at 2016-03-26 17:53 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは〜

遅くなりましたが、本日『インサイダーズ』
観てきました〜(^O^)
小さいスクリーンだったけど お客さんも入ってて、
年配の男性1人で観にいらしてたりで
いい感じでしたよ〜
ストーリーも面白かったし、
ゴロツキ姿のビョンホンが似合ってた(笑)

kiss me 的には15禁シーンにビョンホンが
出てないのが残念だったけどね(^o^;)
おっちゃんの お尻じゃなくてビョンにして〜
ビョンのナニの威力も見せろ〜みたいな〜w

お近くで上映していない方は
ぜひDVDを お楽しみに〜ですね(^^)

ではでは また〜
書き逃げミアネよ〜(^^ゞ
Commented at 2016-03-26 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2016-03-26 19:53 x
こんばんは。
恵さん 書類大変そう。あってよかった!
市場の動向?難しいですね。
私、朝や夜のサテライトニュースとか12ん?今いくつかな?
見てますけど いろんな業界や世界のこととか
為替とか 新発売のこととかはやるかも です。
りきさんは検診終わって お掃除?
エライなぁ 私もやらなきゃが増えて困ってます。

mauiさん インサイダース 見てきたのですね。
よかったですよね。いろんな顔見れて。
ゴロツキは親戚の人に似てますよね。
もう一度見たいのだけどいつになるかな〜
Commented by ぶーたん at 2016-03-26 21:22 x
こんばんは~

映画、観てきました~!
mauiさんも見てきたのね。
実は昨日見たんだけど、バタバタしてて
今日も仕事で今になってのご報告。
面白かった~!
残酷な場面もあったけど…
エロエロ満載の場面もあったけど…
びょんの3枚目がとってもチャーミングで
やっぱり演技は凄いなぁって。
後味の良い話も、面白かったよ~!

私もみんなに絡めなくてごめんね。
取り敢えずご報告まで。

ではでは股。



Commented at 2016-03-27 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2016-03-28 19:53 x
インサイダー!!

そうなのね〜! そうなのね〜!!!!

早くレンタルにならないかな〜!
Commented by leekei at 2016-03-29 02:19
こんばんわ~
今日は 一日セミナーでした~
おまけに その後に
今頑張ってる申請書を
ある人に見てもらう機会があり
アドバイスをもらえました
一人で 調べものをしながら
これでいいのか?と思いながら作りこんできたので
詳しい方に見てもらえると嬉しいです
帰宅して
フラフラで食後 ばたんきゅ~でした
目が覚めて着たので
アドバイスもらったので 直そうと思って

早く 出来上がって
ちゃんと 夜から朝まで
ベッドで寝たいな

オーストラリアも ビョンイベも
書きたい記事が あるけど
とりあえず 今これを がんばって終わらせますね
ミヤネ~

コメントありがと~
また 絡みにきま~す
Commented by flower at 2016-03-29 11:13 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は暖かくて気持ちが良いです。
皆さんの所はどうですか?

恵さん~
とっても忙しそう・・難しそうなお仕事ですね。
お家でもお仕事なんて休む暇もないのでは?
年度末も関係しているのかな?
睡眠だけでもしっかりとってくださいね。

週末は松山に行ってきました。
松山城 道後温泉 町家 蔵屋敷の散策などに
行ってのんびりしてきました。
お天気にも恵まれて良かったです。
桜はちらほら咲いていて もう少し後だったら
満開でしたね。それはちょっと残念でした。

お花見にも行きたいです。
恵さんのお家の近くの川辺 満開になったら
きれいでしょうね~
それでは皆さん 今日も良い日でありますように。


Commented by りき at 2016-03-29 18:07 x
暖かかった〜
思わず、枝の伸びた庭の木をギコギコ....ひと仕事してランチに出掛けました。満腹。
夜は2PMの仲間とお楽しみ会(?)です〜。

恵さーん
大変そうだけど、終わればその分大きな達成感!!!
頑張って〜!

flowerさん
松山にお出掛け〜 いいですねー!!!
行った事無いけど、素敵な所何でしょうね。
お天気に恵まれるってたのしさも倍増!
綺麗な写真も沢山撮れたでしょう。
Commented by youchan at 2016-03-30 07:27 x
恵さん 皆さん おはようございます。
今日は暖かくなりそうですね。
忙し忙しいと不義理な私をブッテ下さい。(-_-;)
恵さんちの桜ンボに誘われて お邪魔します。
我が家もレンギョウが咲き、咲きっぱなしのローズマリーと踊り始めました。
お仕事お忙しいそうで…体は大丈夫かな?
お気をつけ下さい。美肌ケアケアよね。
flowerさんは家族旅行ですね。(^ー^)
楽しく過ごされて羨ましいです。
皆さん 映画のビョンに会われてますね。
私も最後のチャンスと今、1人で東京に向かって。
田舎で上映なく遠出は当たり前~♪ですが旦那様の
都合つかず?早朝お見送りです。
朝一の新宿で逢瀬?(爆)大丈夫か?耐えられるか?
その後 目黒川へ桜を散策しよかと。
夜、国際フォーラムでJYJジュンちゃんのソロコンサートに1人で会ってきます。
ビョン友ちゃんが1人チケならチャンス有りかもと。当たりました。感謝です。
内容濃く?(笑)時間が長い!とか?
帰り道バスに間に合うか心配ですが。
迷子にならないように行ってきます。
疲れててヤバイと言いながら 大好きな方に会えると
パワーアップしますね。
Commented by ミンミン at 2016-03-30 09:34 x
恵さん 皆さんこんにちは。
今日もいいお天気あったかくなりそうですね。

恵さんお仕事で忙しくて~ベットで寝てないの~
はやく終わって休めるといいですね。
専門家に見てもらえてよかったですね^^
きっとうまくいくはず。。

flowerさん いいご旅行でしたね。行ったことないのですが
のんびり行ってみたいです。桜の季節と重ねるのは難しいですよね。

りきさん 夜の会 美味しくて楽しそうですね^^

youchanさん映画、コンサートとワクワクな日ですね。
目黒川沿いは有名ですものね。たくさん楽しんでください。

うちの方は開いてる木、つぼみ、満開といろいろです。
日当たりもありますね。
今日、あるお店にいこうと思いましたが
母も行きたいというのでのばしました~
きっとその近くで桜が見れると思うので。
今日も実家通いです^^
それでは皆さん良い1日になりますように。
Commented by at 2016-03-30 15:18 x
恵ちゃん みなさん おこんち~~

mauiさん ぶーたんしゃんに続き
私も昨日インサイダーズ 見てきたで~
面白かったよ ほんまでっせ~~
最初は なんだか訳わからず ってかさ
登場人物覚えきれなかった 頭 使ってない証拠 (笑)
字幕読んでるだけで精いっぱいで 人の顔が
頭に入ってこなかった感じ
だけど だんだんひき込まれていったぜよ
要所要所に びょんのお茶らけ入ったり
飽きさせない演出 (笑) 
私 本気でこの映画好きよ^^
刑務所のベンチで空見上げながら笑ったびょんは 
いい顔していたな 復讐の達成感みたいな
役名 何だっけか わかんなひ~~ やばやば
我が家も東京まで出るか 
車で一時間の映画館に行くか
どちらか 選択だったけど車で一時間を選択 
近くに日帰り温泉があったので
ここ一カ月の ストレスや 体調不良を
吹っ飛ばすため 岩盤浴がっつり 温泉どっぷり
はいって リフレッシュもしてきたよ~
では またね~
こちらは桜三分咲きくらいよ 週末には満開かな~

 
Commented by at 2016-03-30 15:21 x
youchanさんは都会に行ったのね~
コンサートとダブル 楽しんでるかな~~
Commented by leekei at 2016-03-30 17:52
こんにちは

昨日は父のつき命日で
おまいりでしたー
その前に徹夜で仕上げた申請書を
メールで発送して
眠くて眠くて

あさ、お参りして
お昼に帰ってきて
会社いって
取引先に車でいき
帰ってきて
3時からイケメン税理士でした。

おわったら
ある書類を速達で出さないといけなくて
郵便局に飛ばしたけど
間に合わなくて

離れたところの郵便局にかくるまを飛ばしました

そこには間に合ったのだけど

速達で530円だったけど
お財布見たら548円しかなくて
びっくりーーーー

なんとか払い
家に帰りました

そしてばたんきゅー

Commented by りき at 2016-03-30 18:03 x
今日はとっても暖かいし、風もないし....
花粉はブハブハ飛んでたかな〜。

恵さん
お仕事順調かな〜 早くベットで爆睡できるといいですね!

youchanさん
ビョンと逢って、目黒川沿いの桜を楽しんで、さらにジェジュンに〜 !!!!
満喫ですね〜 元気出そう!!! お肌もツヤツヤですね!! いいな〜!!

ミンミンさん
お母さまも行きたいお店。
桜が見頃になったら〜 楽しみですね!
お母さま孝行できますね。

朱さん
ビョンの映画〜 それくらい説明して貰えるとすんなり入れるかも〜 って言ってもレンタル待ちですが...。
楽しみです。
岩盤浴でリフレッシュですね〜。


私は、今日の自転車日和を使って、免許の更新、市役所、警察署...と回って用事を済ませて来ました。
鼻水ズビズビ...です。
Commented by leekei at 2016-03-30 18:10
> りきさん

送信したら発見です。


今日は朝からセミナーでした

9時から
申請書のこと
一時間
専門の先生に見てもらって

10時からデザイナーの先生と会社のいろいろなもののデザインしてました
すごく楽しかったー

そして
終わって帰ろうと思ったら
親友から
名古屋駅で待ち合わせて一緒に帰りたいといってラインが来たので
駅前のミッドランドってビルで
待っているのです。


りきさん
免許の更新おつかれさま
わたしもこのまえ行ったー

花粉の時だと
麗しの写真がやだよね

今日の花粉はすごかったみいだよね



Commented by youchan at 2016-03-30 18:32 x
今、会場席つきました!(^^;💧
今月3回目のフォーラムですが…握手会ないのに?
ぐるぐる回り回り♪入場から40分掛かる。
疲れました。(涙)
真っ昼間に偵察!暇なグッズ売り場で手招きで買ったのに、今は大変な混雑。ファン間に合いますか?
座席が埋まりません。スタート大丈夫(・_・?)
ビョンとは違うドキドキ感情は母気分。ジュンちゃんのダンスはエロチックだし。(爆)
バラッドライヴでも踊ります。
朝イチ新宿にてビョンの℃-uteなインサイダーズに
メロメロで。濡れた瞳にキュンキュンです。
親父のケツにフタしたかっけど(爆)
よいスピード感で最高な爽快感で楽しかった。
旦那様に見せたかったです。片道100キロはキツい
円盤待ちます。
目黒川の桜は五分咲きかな。綺麗な桜でした。
ついでに皇居通り抜けもしちゃいました。(爆)
皇居一周してライヴ大丈夫か?
ビョンとはまた違う雰囲気♪です。当たり前か!
では!はじめてのお使いなオバもう少し頑張って
きます。

Commented by youchan at 2016-03-30 18:37 x
恵さん、朱さん、ミンミンさん、リキさん、
ありがとう!
オバチャン頑張ってます。
リキさん!ジュンスだよ!(爆)
ジュンのバラッドコンサート!兵役目前だから。
日本にも来たよん!(笑)
Commented by leekei at 2016-03-30 18:41
> youchanさん


おおお
ジュンスのバラッドコンサートなのねー

びょんとは
テイストが違うよねー

いいね
いいね
楽しんでねーー
Commented by りき at 2016-03-31 11:00 x
今日も花粉がブハブハ〜 !!!
なのに布団干して、冬仕様のカバー類を洗って見ました〜
マッ!いっか〜 !

恵さん
大変そうだけど、ホント楽しそうな仕事〜
デザインとか....とか.... いろんなところで役に立ちそうな実のあるセミナー 羨ましい!!


youchanさん
あは〜 ジュンスなのね〜
ジェジュンのフィルムツアーかと勘違い。
失礼いたしました〜。
皇居の桜も楽しんで更に充実な東京の休日ですね〜!
Commented by youchan at 2016-03-31 14:13 x
恵さん 皆さん こんにちはです。
とっても暖かく?って暑いです。これで田舎街も一気
桜が膨らみ 明日から桜祭に活気出ますね。
恵さん お仕事お疲れ様です。凄いとしか言えない。
その華奢な体にドンだけパワーあるのかな?
仕事も主婦業も、娘としての親孝行に。
掛け声しかできないけど…応援します。😊
リキさん、花粉症大変ですよね。私も何がダメか不明
でも、洗濯物干してしまった。(^^;💧
仕事で外回り中ですが涙がたらたら(爆)
昨日フル回転の東京見物客(笑)ひとり散歩

目黒川は最高の満開週末ですよ。オススメです。
沢山掛かった橋からの眺めは別世界でした。
隅田川もイイかも。
桜をみてたら 『美日々』のヨイドの夜桜が浮かび
夜のお散歩がしたくなりました。
皆さん 御夫婦、ご家族とよい週末を。
Commented by flower at 2016-03-31 17:39 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日はほんとに暖かく気持ちの良い一日でしたね~
花粉症の方はつらいですね・・

youchanさん~
昨日は充実した一日でしたね~
桜と言えば ヨイドの桜ですね。
隅田川の桜も見てみたいです。
週末は近場のお花見に行きたいです。

りきさん~
花粉症つらいですね。
主人が花粉症なのでお布団干せません。
春は嬉しいけど 主人を見てると
喜んでばかりもいられないです。

ミンミンさん~
お母様とお出掛けになったかな?
私も母とお花見に行ければいいなと思っています。

恵さん~
お仕事充実してますね。
忙しくて疲れてませんか?
主婦業もこなしてすごいわ!

それでは夕飯の準備してきます。
Commented by りき at 2016-04-02 13:13 x
お天気下り坂??
今日は朝からどんよりな空模様です。

都会は満開の桜であちこち賑わっているでしょうね〜
いつか...桜だけを目的に行ってみたいです〜。
郡山の桜も早い木は蕾がだいぶ膨らみました。
もう少し〜!

flowerさん
花粉症のご主人さまに気遣いさすがです!

この季節嫌い! ..と、症状の思い方々はそう言いますね〜。


恵さーーーん
ファイティン!
Commented by ミンミン at 2016-04-03 08:01 x
恵さん 皆さんおはようございます^^

今日も雨です。。。家のまわりの桜はほぼ満開
近くの桜道はもう少しかな~
今年は長く楽しめるそうだけど雨で散らないといいなぁ。

りきさん flowerさん 母と出かけてきました。
お目当てのお店で贈り物を買ってから桜を見ながら
少しお散歩何軒かショップをひやかして~

老舗のおそばやさんでランチ アイスも食べたかったけど
おなかイッパイであきらめました。
電車に乗ればすぐだけど 本当に久しぶりに行ったので
楽しかったです^^ 2人とも良い気分転換になりました。

恵さんはお仕事~ファイテインです!

日曜日ですね。今日も良い日になりますように。
Commented by flower at 2016-04-03 10:32 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日も雨ですね。
桜が散ってしまわないか心配・・
週末はお花見をしたかったのですが
主人がダウンしてしまったのでお家です。
このお天気なので 結局行けなかったかな?
金曜日は入学式だったので東京方面へ行き
電車の中から桜を見ました。満開でしたね~
家の近くはまだまだこれから楽しめそうです。

ミンミンさん~
お母様とのお出掛け いいですね~
おそばが美味しそう!
今の時季 山菜の天ぷらが美味しいですよね。
今年はまだ食べてないな。

恵さん~
お仕事忙しいかな?頑張って。

雨ですが今日も良い一日になりますように。
Commented by りき at 2016-04-03 23:25 x
こちらも明日は雨になりそうです...。

ミンミンさん
お母さまとお出かけ、美味しいお蕎麦とウィンドウショッピング(?)で気分転換できて良かったですね!

flowerさん
ご主人さま大丈夫ですか??
風邪???

息子さんは東京の大学に進学されたんですね!
おめでとうございます。
楽しみですね〜!
Commented by leekei at 2016-04-04 07:14
おはです。
全然顔出せなくてごめんなさい(/o\)

仕事のあれこれ
セミナーあり
申請書あり
申請書を専門家に見てもらったので
変更箇所を直すのを
昨夜の夜中までで一旦終わりました。

やらなきゃ!やらなきゃ!と
毎日、睡魔との戦いで
パソコンの椅子で寝ることも多く
昨夜は
やっと
普通にベッドで眠りました。

そんなさなか
義理の姉が体調を崩したと、電話をもらい
昨日の夜、救急に乗せていこうと車で自宅まで行ったのだけど
とても心配な状態だったので
救急車を呼んで一緒に乗って病院に行きまして…

検査やいろいろを終えて
帰宅したのは3時でした。
とても辛そうですが
病院に入院はさせてもらえなかったので
帰りも大変だったけど
看護師さんがみんなとても優しかったので
救われる気持ちになりました。

大袈裟かなとおもいつつも介護タクシーを頼んだら
とても親切な若いおにいちゃんで
気もつくし丁寧でまたまた
救われる気持ちに…

しかし辛いのは姉なので
うぅ…(>_<)

そして
今日は姉に変わって
義理の父を病院につれていきまーす。

申請書のことがあったので
どうしようかと思ってましたが
昨夜一段落したので
なんとか行けそうです。

そんな感じでバタバタしてました。

皆さんのところの桜は
満開を過ぎ
雨で散りはじめていたかな?

うちの川沿いの桜は
昨日満開でした。
でも
昨夜からの雨で
結構な大雨だったので
今日はどうかな?

満開の桜を濡らす雨もいいけど
もう少し咲き誇っていてほしいですね。
夜風に揺れたり
花びらが風に舞うのを見るのも好きです。
Commented by ミンミン at 2016-04-04 08:38 x
恵さん 皆さんおはようございます。

恵さん お義姉さん大変でしたね。心配だし。。
入院にならなかったとのこと。。自宅だと却って心配なことも
ありますよね。はやく良くなられますように。

今日はお義父さんの病院なのね。恵さんも日々お疲れだと思う
ので 気をつけてくださいね。

りきさん flowerさんありがとう^^ 気分転換、大事ですね。
flowerさんはご主人 大丈夫ですか?
息子さんも大学の入学おめでとうございます。
新しい生活のスタートですね。

私も今日は実家です。
桜はまだ雨で揺れてます。
風が強いと散ってしまうけど。
先日、お花やさんで桜の花を売っているのを見ました。
小さいのを1本買っておうちでお花見をいいな~なんて。
それでは今週も頑張りましょう!
Commented by leekei at 2016-04-04 13:36
おはです。

おじいちゃんの病院に付き添うつもりが
お姉さんがやはり
調子悪くて
病院に付き添いです。

今朝までに
なんとか
申請書を直し終えたので
メールで送って
そのまま病院にきました。

いくつかの検査をするけれど
待ち時間長くて
でも
看護師さんが忙しいのにとても
優しくて
救われる気持ちになります。


Commented by leekei at 2016-04-04 15:04
11時までに再来受付の機械に診察券を通さなければいけなかったのだけど
私の車でいこうと思っていたのを
急遽
介護タクシーを頼んだので
お迎えまでにすごく待って。

来てくれた人は
とても明るい
ペラペラしゃべりながら
抜け道を通り
11時に間に合わせるように頑張ってくれたのだけど
辛い姉はガタガタ揺れるので大変だし
でも
間に合わないと午後の診察になっちゃうしで
飛ばしてもらって
ぶぉぉぉーん

病院の入り口に横付けで

さいらい
Commented by leekei at 2016-04-04 15:45
再来受付機にダッシュで走りました。
そしたら
再来機の前で急ブレーキでポケットから携帯が吹っ飛び
再来受付機の下に
しゅるしゅるーーーって
入ってしまって

ギャーーーーー

でも
早く再来受付機に診察券を…って
とおして
そしたら
受付嬢みたいなひとが
奥から携帯をとってくれましたー

しかし
転ぶ寸前のダッシュでした。転ばなくて良かった➰ー

Commented by りき at 2016-04-04 16:05 x
え.....,..?!??
恵さん
大変!!!
お義姉さん 大丈夫ですか?心配ですね。
それにしても、恵さんの申請書の完成を待っていたかのように....。
みんなから頼りにさせてるんですね...。
でも、恵さんもちゃんと休んでね!

こちらも今日は雨が降りました。
桜も3分咲きって所かな...。
Commented by leekei at 2016-04-05 06:31
おはです。
昨日は18時に病院から帰宅で
夜、ばたんきゅーでした。

りきさんのところは
三分咲きなんですね。
今から花が開く
雨がもう降らないといいね

Commented at 2016-04-05 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2016-04-05 18:14 x
恵さん
バタンキュ〜 で、しっかり休めた???
からだもだけど、心配なこと有ると気疲れも....。
お義姉さんの症状は落ち着きましたか?

桜も昨日は3分咲きと思ってたら、今朝は5分咲き??
そして昼過ぎには満開に近いほど..!!!
お天気が良かったのでかなり咲き進んだみたい。
午前仕事の仲間と公園で軽くお花見してきました。
桜のバックはやっぱり青空ですものね〜!
で、これから夜のお花見会です...。
食べ過ぎ...。
Commented by flower at 2016-04-06 10:10 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
お義姉さん 体調はどうですか?
辛そうな姿を見てしまうと心配ですね。
恵さんも お仕事や付き添いで疲れてない?
睡眠や休憩はとれてるのかな・・

りきさん ミンミンさん
どうもありがとう!
スーツ姿の息子を見て ちょっと感激して・・
学長さんのお話しもとても良かったです。
これから大変な事が多いと思うけど
楽しい事もいっぱいですね。
少しは大人になってくれるかな?

りきさん~
お花見いいですね~
花より団子もいいですよね!
今日はウオーキングしながら桜をみたいと思っています。

主人はやっと熱が下がり会社へ行きました。
インフルではなかったので良かったです。
今日は気温も上がりそう。家事もやらないと・・
それでは皆さん 良い一日をお過ごしくださいね。

Commented by ミンミン at 2016-04-07 11:27 x
こんにちは。
恵さん いろいろ大変ですが 無理しずぎないて
下さいね。
りきさん 夜のお花見いいですね。
私、行ったことないかも(^.^)
flowerさん ご主人よかったですね。
桜見れましたか〜?

昨日は家の近くで母と少し桜を見ました。
今日は行きつけの遠いお蕎麦やさんに主人と
来てます。
雨のなか桜頑張ってます。
もう少し頑張ってくれるといいな。
Commented by りき at 2016-04-07 14:19 x
今日は冷たい雨で桜もかわいそうです。

flowerさん
ご主人様回復して良かったですね!
インフルエンザもBが流行ってるみたいで〜
気をつけないとです。


ミンミンさん
ご主人さまと遠くまでお蕎麦を食べに出掛けるなんて〜
ラブラブですね!!!!
デート中に、コメ入れてたらご主人さま寂しいかも?


昨日は10年くらい会ってなかった友達と、ランチ、ショッピング、カラオケ、温泉、夕飯と充実の一日でした。
「変わんないね〜!」 と、お互い。
....変わんないわけないですけど....ふふふ〜!!
Commented by ミンミン at 2016-04-07 17:15 x
kiss me lbh10年4ヶ月おめでとう〜
今、気が付きました(・_・;

毎月記念日が飛んでくる様な〜
恵さんいつもありがとう〜
今月も宜しくお願いします。
そして新月みたいなんですよね。
またわかったら書きますね。

りきさん〜主人がメールチェックしてたので
私も〜って(^.^)
風情のある美味しいお店で どちらかというと
料理屋さんで大好きなの。
昨年の今頃は父と母も連れていって
桜の下で写真をとりました。
今日は桜だけ撮りました。いろんなことが
想い出に変わっていきます。
涙より懐かしさになっていくものかしら
今日はいろいろ思い出してました(^_^*)
Commented by flower at 2016-04-07 19:02 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は記念日ですね。
夕飯の準備の途中ですが思い出して
あわててきました。
☆☆kiss me LBH 10年4ヶ月記念 おめでとう☆☆
恵さん いつもありがとう♪
1ヶ月が早くて早くて・・
変わらぬこの場所がありがたいです。
とりあえずご挨拶を。
またゆっくり来ますね。
Commented by leekei at 2016-04-07 19:04
こんにちわ~
ばたばたで
会社です
みなさん
心配ありがとう
姉の体調もあるので
姉にかわってやることもふえて~~の
仕事もばたばたで・・・
ふ~ふ~いってますが

今日の記念日
お祝いありがとう~^^

ほんと 申請書が落ちついたら(まだやってるw)
ゆっくり いろいろかけるのに~

と思うのですが^^

明日は 姉の病院に付き添い~の予定です
頑張ります^^

雨ですね
サクラ散りそう~~
Commented by ミンミン at 2016-04-07 19:41 x
こんばんは。
取り急ぎ新月の願いについて。
4月7日20時24分〜4月9日20時24分まで
一番、最強のお時間は
4月7日20時25〜4月7日23時56分
4月8日15時10〜4月9日18時49分

ただし ボイドタイム ✖️時間が
4月7日23時56分〜4月8日15時10分
4月9日18時49分〜4月10日14時58分
です。今月の新月は牡羊座で
スタート 新しい生活 誕生 成長
入学 入会 など新しく始めることや生活など
についてが良いそう 自分で新しい目標を持つなどもok 病気などは頭に関することや頭皮など
に一番効くとか。
あと1時間で良い時間が始まるので
取り急ぎ 書きました。
興味がある方はどうぞ。
Commented by ミンミン 追加 at 2016-04-07 19:47 x
あと病気は頭、頭痛 めまい ニキビ 顔特に目
だそうです。
恵さ〜ん お義姉さんの付き添いなのね。
やることも増えて大変だと思いますが
頑張って!
恵さんが体調崩さないように
ちゃんと食べて寝てね。
Commented by maui at 2016-04-07 22:19 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜
そして、kiss me LBH 10年4カ月おめでとう*\(^o^)/*

恵ちゃん、めちゃめちゃ忙しい記念日になってしまったね…
お義姉さまの様子は いかがですか?
申請書も あと少しかな?
いろいろ重なって大変でしょうが
無理しすぎないように気をつけてね…
お願いします。

ミンミンさん、新月情報ありがとうございます(^^)
もう最強の時間に入ってる〜
新しく始めることについてねφ(..)
お願いしてみます!
Commented by leekei at 2016-04-08 21:41
こんばんはーーー

やっといま
申請書をひととおりやり終えて
おわったーーーー

まだ会社なのですが
ほっとしましたぁ。

ここ数日間まともに寝てなかったので
やっと今夜はベッドで眠れます

うれしーーゎあ

申請書ができたと言うものの
ある機関にメールしたのだけど
修正が必要ならまた少しやらなきゃですが
概ね終わったので
ほっとしましたぁ

まだ
それらをコピーしてファイリングして
数冊つくらないといけないのだけど
やっと一段落です。

姉のことと重なったので
倒れそうだったーーけど
大丈夫だったーーー(笑)

さてさて
家に帰ります。

記念日のお祝いなどなど
ありがとーーーー
うれちんこーーーピクピク

ではのちほどーー

Commented by maui at 2016-04-08 23:59 x
恵ちゃん、ひとまず終わって良かったね〜
お疲れさまでした!

何はさておき、今夜はベッドで
ぐ〜っすり眠ってね〜
おやすみ〜(*˘ ˘*)zZZ
Commented by ミンミン at 2016-04-09 08:51 x
恵さん 皆さん おはよう~^^

恵さん 終わったのね~よかった!!
仕事とお義姉さんと大変な週でしたよね。
ゆっくりのんびり~休んでね。

昨日は日が暮れて帰宅で駅の近くの桜が見れました。
ライトアップはしてないけど 外灯の光などでもとても
キレイでした。思い出したのはやはりヨイドの桜~♪
場所によっては葉桜だけどそれも風情があって素敵

今年は長めに楽しめているのも嬉しくて。
やはり桜の季節っていいですよね。

今日もこちらは良いお天気です。
皆さん良い週末になりますように(^^*)


Commented by flower at 2016-04-09 10:37 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん~
お疲れ様です。一段落したのですね。
大変でしたね・・
恵さんは何事にも一生懸命なので見習いたいです。
今日はゆっくり休んでね。

ミンミンさん~
桜 今年は長く楽しめますね!
散歩していると普段気がつかない所に桜があったりして
新しい発見です。元気も出たりして・・
新月情報 今月もありがとう♪
何か始めるにはいい時期なのですね。

今日はとても良いお天気なので気持ちがいいですね~
まだ桜が楽しめそうなので 散歩に行きたいです。
それでは皆さん 良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by りき at 2016-04-09 10:38 x
あら〜
記念日! 遅れてしまった!!
20年4ヶ月!!
おめでとうございます〜!

恵さん
ベッドでゆっくり寝れたかな?
お義姉さなの事もあってさらに忙しいよね....。
いつもありがとうございます!!
無理しないでね〜。

ミンミンさん
新月情報ありがとう!!
後半に期待です〜。


こちらの桜今が満開です。
長く咲いてくれそうな、チト寒いかな〜な気温です。

mauiさん
ヨイドの桜は忘れられないですよね〜 !
Commented by ぶーたん at 2016-04-09 21:07 x
こんばんは~。

恵ちゃん。いろんなことがあって大変だったね~。
恵ちゃんの頑張りはみんなが感謝してるね!
まだまだかもしれないし、なにも手伝えないけど
遠くから応援してまーす(o^-^)尸
睡眠だけはなるべくちゃんととってね~!

ミンミンさん、何時も情報ありがと。
今回はここに来るのが遅かったかな…
又次を期待しますぅ。

体調が悪かったけど
やっと本調子に戻ってきました。
国家試験も無事受かってホッとしてます。

キスミーの記念日も過ぎちゃってごめんよ~。
来月こそは…です^^



Commented by ミンミン at 2016-04-10 06:54 x
おはよう〜ございます(^.^)
ぶーたんさん 国家試験合格おめでとう〜‼︎
お仕事と家事と勉強して難しい試験を受ける
ぶーたんさん 努力家ですね〜(^_^*)
体調も心配だし
ぶーたんさんもゆっくり休んで下さいね。
今日もお天気よさそう。洗濯物がかわいて
嬉しいです。
主人は出かけるので今日も実家です>_<
日曜日だから掃除したら 母と出ようかな。
皆さん良い日曜日になりますように☆
Commented by りき at 2016-04-10 23:04 x
こんばんは〜

惠さん
休めてるかな〜???

ぶーたんさん
試験合格
おめでとうございます!!
凄いわ〜!!!!!!
国家試験!!!! さすが!!!
.......体調悪かったの???
大丈夫????


ミンミンさん
お出かけしたのかな??
良い日曜日になりましたか〜?


私は忙しい日曜日でした〜。
Commented by leekei at 2016-04-11 03:23
こんばんわ~

バタバタのまま休日が過ぎた~~~
今日は 久々家族サービスでw父親かっ(爆)
アウトレットに行ってきました。
後程 写真とかちょっとUPします
スマホから非公開でUPはしてあるので・・・

一昨夜は やはり疲れてて
ベッドで…という間に
リビングで結局 寝ちゃいました
でも結局 直しが少しあったので
昨日、会社でやって来たので~
締切間近なので
ちょっと焦ってます
明日 本格的に 申請準備開始なのです
書類は全部 現物で郵送なので
データもCDに焼いてなので ばたばたしそうですが
ここまでがんばったのであと少し 頑張ります
みなさん
お声かけありがと~~
そして
今日も アウトレットで疲れて~さっきまでウトウト
お風呂に入ってきました

Commented by leekei at 2016-04-11 03:23
>ぶーたんさん
国家試験合格おめでと~~
ビョンが来たあとすぐだったよね
体調もイマイチの時だったし
心配してたけど良かったです~^^

Commented by leekei at 2016-04-11 03:23
>りきさ~ん

お祝いありがと~~
20年って~~~
笑った~~~(*≧m≦*)プププw
元気出た~

Commented by leekei at 2016-04-11 03:23
>mauiさん

ありがと~
頑張ってるって大したことではないのですが
mauiさんも お仕事ウーマンだし
わたしも見習う~~~~
Commented by leekei at 2016-04-11 03:32
>2016-04-05 07:01の非公開さ~ん

息子さんの入学おめでと~~
kissme
のお仲間さんは
今年入学される方多いですね^^

floewerさんもだから~

大名古屋ビルヂング
まだ 行けてないの~
実は 友達と金曜日イく約束してたんだけど
姉の病院に付き添うかも?という状況になり
断ってしまって(T-T)
でも結局 病院は イかなかったんだけどね~

ピザやさんは大須にあるお店なんだってね~
その金曜日 一緒に行こうとしていた友達が
すごいOPENの日

ピザ屋さん
並んでたよ~;つて
いってた


東京エビスの串揚げやさんか
牛タンのお店か
ピザやさんか・・と
金曜日 友達と話していたんだよ~

今度行ってみるね
Commented by leekei at 2016-04-11 03:34
>ミンミンさん

月のお知らせありがとう~
いつもすごくためになってる~

今日?昨日?
日曜にはお母さんとゆっくり出かけられました?
Commented by leekei at 2016-04-11 03:36
>flowerさん

息子さんの入学おめでとうございます
子供の成長は 早いですよね~
新しい環境スタートですね^^

私の仕事の事
そんな風にいってくれてありがとう
でも やるときはやrけど
やらない時はサボってるのでw
ここのみなさんのがすごい!!と思う~^^
Commented by leekei at 2016-04-11 03:38
>youchanさん

ジュンスのライブはどうでした~?
知り合いは ユチョン ジェジュン ペンが多いので
ライブ知らなかった~
歌声に酔いしれましたか~?

目黒川の桜いいな~見てみたい
東京のお友達が 目黒川でお花見~って予定があったみたい
イイですよね~
Commented by leekei at 2016-04-11 03:40
>朱さん

インサオダースw
マジで 今、打ち間違えたんだけど
笑っちゃった~
ビョンにぴったりじゃないwwサオw

見てきたのね~
私 まだよ~
ってか
公式から 上映映画館の追加のお知らせのハガキが着てまhした
増えてくれてよかった~
沢山の人に 見てほしいもんね~