人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
川は流るる
川は流るる_f0013346_00471872.jpg


5月27日の夕陽です

この川は
私の父が倒れた川です。


先日、5月27日に川の横の堤防を通り
実家に行きました。

丁度8年前のその日
父が元気に釣りに行った日で
その日が父の最後の
大好きだったこの川での夜釣りでした。

母とその日のことなどを
思い出して話したりして過ごして…

実家からの帰り道
夕日がとても綺麗で
いつもは車から『お父さん』って呼び掛けて通るのですが
堤防に車を停めて写真をとりました。

あれから8年たち
行政の工事で父が釣りを楽しんでいた草むらは
綺麗に刈られて砂浜のようになりました。

でも
いつも変わらず
穏やかに
緩やかに
上流の天候に左右されながらも
夕日を映し
今日も川は流るる

そんなこの川の
変わるものも
変わらないものも
父は天から見ている気がします


今日
5月29日は父の命日
実家に行ってきます








by leekei | 2016-05-29 00:28 | その他 | Trackback | Comments(24)
Commented by ぶーたん at 2016-05-30 00:17 x
恵ちゃん 夕日、きれいにとれたね~。

お父様の思い出の川原…
そこにいくと元気な姿が甦ってくるでしょ…
あまりにも突然な死は現実を受け止めるのに
時間がかかるものね。
お母様も大変なときを過ごされたよね。

元気でいることが先立った人へのねぎらいとして
私も頑張ってますよん。
きっと天国で見てくれてるよね!
良いことも悪いこともね…デヘ

又明日も生き抜かなきゃね…ってオーバーな^^
ではでは。

Commented by りき at 2016-05-30 17:44 x
本当に綺麗な夕日。

そっか〜
8年.... 長いようで、過ぎてしまうと早かったと感じるかもしれませんね...。
大切な人を亡くして、みんなで乗り越えて....。
私は、うまく言えないけど....
ぶーたんさんのおっしゃる通りよね〜。うん!うん!

来て欲しくないけど、 順番だったり突然だったり、誰にでも起こり得ることだから....。
そんな時が来てしまったら....
そうですね!
生き抜かなきゃ!! ですね〜。
オーバーじゃないよね。
ぶーたんさん! 名言!
Commented by leekei at 2016-05-30 21:15
> ぶーたんさん

ありがとーー
ミニスカで
強風の中
車から降りて堤防で写真とったから
パンツ見えそうで
対向車に驚かれて見られてたーー(笑)
お父さんも笑ってるかもーー

夕陽
ほんとは
もっと大きく見えたんだけど
写真にとると
小さくなっちゃうーー

Commented by leekei at 2016-05-30 21:17
> りきさん

そーだねーー
生き抜かなきゃーーー

でも
なんだか
いまやっと
父らしい生き方だったなーーって、おもえる。

人生のピークで楽しみまくり
油の乗ったいい男ってときに
すぱーんと天国へ

そのときは
寂しくて悲しくて考えられなかったけど
いま思うとーーーーです

Commented at 2016-05-31 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2016-05-31 09:14 x
おはようございます。

恵さん キレイな夕日ですね。
お父様 もう8年になるのですね。
恵さんもお母様も 大変な年月だったと思うけど
恵さんのコメント見て そういう考え方に変化して
いくのも素晴らしい。。。と思いました。

つらいし寂しいし でも
人は天に帰っても
家族にいつも寄り添い、見守り いろんな方法で連絡?
してきたり私も今、いろいろ思うことがあります。
やはり平穏な毎日はキセキみたいなものだから
日々、感謝して生きていかないと~
今週も頑張りましょう~^^
Commented by leekei at 2016-05-31 13:28
>非公開cさーーん

ひゃーーー
ありがとーー
そうだったよねー
うるうる
みんな心配してくれて
ほんとありがたかった
コメント欄に一日顔出さないことなかったもんね
気づいてくれて心配してくれて嬉しかった
いまもなお
個人的な記事に声をかけてくれて嬉しいなりよ
(ノ_・。)ありがたーーーい


ぼてこーーーー?
そうなのねーーー

もしかしたら
知り合いの知り合いがやってるお店かもだよー
パンを習いに行ったことがあるなり

お好み焼き
はふはふたべてねーーー

サミットおわって
やっと平穏
めちゃあちこち
警備だったよねー

しかし
海の写真には萌えたわーー
あの温泉
是非、行きたいよーーーーー
予約なかなかとれない感じ?
Commented by leekei at 2016-05-31 15:55
> ミンミンさん

はろーー
ですねですね
平穏な毎日は奇跡のようなものだよね
感謝して
一日一日を大切に生きなきゃ

いつも
ヨガの先生(めちゃ若くて綺麗なんだけど)が
ヨガの最後に
胸のところで手を合わせて
そう言うことをいってくれるの


いま。命あることに感謝して
一瞬一瞬を大切に今日も過ごしていきましょう
ナマステ

って
すごい毎回聞いて
心が洗われるよーー


Commented by leekei at 2016-05-31 17:38
最近とても疲れやすい…(~O~;)
暑さ寒さのせいかな?
とか
風邪気味かなとか
色々考えます。
昔から急に暑くなるこの時期に
フラフラしちゃうのだけどー
おそらく低血圧のせいかな
今日はお昼から会社だったので
午前中のんびりしました。

お昼から会社で月末のお仕事がいろいろ…
途中でイケメン税理士の税理士事務所に届け物いったから
目の保養をして来て(笑)
大好きなファミマのモンブランプリンを帰り道に買ってきて
事務所で食べようとしたら
持って歩いてて
落としましたーー
ガーン!Σ( ̄□ ̄;)

でも蓋はとれなかったから
蓋にべったりモンブランだけこびりついた感じでプリンと
混ぜてたべましたぁぁ
それでも
おいしかった

モンブランに最近季節外れなのに嵌まる恵です。
ハーブスのマロンケーキ
食べたいでーす。
できたらセイロンティーなど飲みながら…

あと少しお仕事がんばりまーす
Commented by flower at 2016-06-01 10:21 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん~
夕日のお写真 とってもきれいです。
そして神秘的というか吸いこまれそうで・・
お父様との思い出の場所なのですね。
この場所に来ればお父様と一緒にいるような
そんな温かい場所ですね。
辛く寂しい時間を乗り越えて 今こうやって
お父様を思うのは素敵です。
お父様も安心して見守ってくれてますね。

ぶーたんさん
今日も生きぬかなきゃ・・ほんとにそうですね。
毎日毎日を大切に丁寧に過ごさなくちゃと思います。
今ここにいることに感謝です。

りきさん~
お庭のお手入れお疲れ様ですね~
家ももう雑草が元気良すぎて 取るのが追いつきません。
りきさん 剪定もしたんですか?すごいわ!
我が家のアジサイも咲き始めました。

恵さん~モンブランプリン美味しそう!
コンビニのスイーツて優秀ですよね。
ケーキ屋さんにも負けてないわ・・

お天気が良いので気持ちがいいですね~
それでは皆さん 今日も良い一日をお過ごしくださいね。

Commented by りき at 2016-06-01 11:23 x
風が爽やかで〜
過ごしやすい今日ですね〜
みなさん地方はどうかな?

あ〜〜 恵さん
それはサービスしちゃってましたね〜
きっと見えてましたよ! ラッキーな通り縋りの車。

そう....そうね.... なんかその人らしい生き方、終わり方ってあるような気がします。 人もワンコも....。

..... そして、命あることに、平穏な日々に感謝しなくちゃ! ですね〜

この後、夜バイト5連勤が続く...,
ゲゲっ!! っと思ってましたが考え方変えます。
健康で働けないと 、追っかけも友達と御飯も行けないし.....。
ファイティン!!!!
Commented by leekei at 2016-06-01 12:33
> flowerさん

こんにちはーー
会社から一時的に帰宅しましたよん

めちゃいい天気
窓から見える木々がとっても緑がきれいです。

草木が延び放題の我が家です。
なんとかしなきゃー
でも
同じく追い付きません。

同じく我が家もアジサイが咲き始めました
Commented by leekei at 2016-06-01 12:36
> りきさん

えーー
今日から5れん勤?
ひぃーーー
でも
りきさんの若さの秘訣は
若いつばめとこのバイタリティーだよね
見習わなくっちゃ

さいきん
体がダルくて
いろんなことが休み休みなんです。

会社の自動販売機に
アスパラドリンクが100円なので
毎日それを飲んでますよー
おっさんみたいです

Commented by leekei at 2016-06-01 12:45
今日は
1日なので
赤福の朔日餅の発売日
テレビでは大行列とよく放送してましたが

保険やさんかわ毎月一箱くださるので
先程会社に持ってきてくださったので
早速家に戻りたべましたぁ

今月は
麦の粉がかかった麦手餅でした。
麦の粉って子供の時
おばあちゃんが良くお砂糖入れてお湯入れて作ってくれたのと同じ味がするので
すごく懐かしく嬉しかったです。

ちょっと休憩したらまた会社に戻るつもりでーす
なにやら
政府が全国一斉に行っている
企業などの一斉調査があって
それがめちゃめちゃ細かいのー
たとえば

会社が平成27年1月から12月までの間に使用した水道の量は
一日平均に直すとなんミリリットルか?

とか
そんなの水道局に聞いてクレーーー!だよ。
電気代から
自動車から
ありとあらゆることを調べなきゃーー
と、午前中に見ていて
愕然とて
思わず
イケメン税理士に電話しちゃいましたー

わからないところは教えてくれるので
がんばろっ(///∇///)
ってなりましたが…(笑)

今日はほんとにいい天気ですね
家のダイニングに居ると
鳥の囀りがよく聞こえて幸せな気持ちになります。
Commented by りき at 2016-06-02 16:59 x
風が強くて〜
涼しいどころか....寒い!!

政府の一斉調査?!?!
なんだか面倒くさそうですね〜!!
それを知ってどうするの? って感じですね〜
そんなこちより優先すべき事がありそうな〜???

赤福食べたい!
アスパラドリンク〜! 元気出そうな気がする〜!

あの....,,,,,,
私を若いって?!?!!!
確かに気持ちだけは〜
でも、何を持ってしてそう思うのか??
ミニが似合う!20代に間違えそうな!恵さんに、その言葉そっくりお返ししますよ〜!

flowrrさん
私が剪定しましたよ〜
ただザクザク切っただけです。


さーーーーて、夜のバイトへGo!
Commented by leekei at 2016-06-02 21:19
> りきさん

今日は昼間
暖かかったよ
風が関東方面に流れていったのかな?
でも夜は寒くなったね
急に寒いから風邪引いちゃいそう

お仕事中かな?
りきさんは若いしおしゃれだよー
てか
なんだこの誉め合いは(笑)

剪定すごーい
うちもやらなきゃー
ってかまず
草がぼーぼーなので 早く抜かなきゃーー



Commented by maui at 2016-06-04 12:14 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは(^^)

川の夕日、キレイに撮れてるね〜
そして、もう8年も経つんだね…
昨日の事のようにって言うほど最近には感じないけど
8年も前の事だとは!?

恵ちゃんの思いにも変化があって…
時が流れていくのも大事な事なんだなと…

ぶーたんさんの言うように
エロエロエロ〜ンで生き抜いていかなくちゃね〜
ん?そんな事 言ってないか〜(^^ゞ

体調が すぐれないのは心配だね…
季節の変わり目は疲れやすい気がするけど
栄養補給して乗り切るのだよ〜٩( ˆωˆ )و

お仕事の方も お休みの方も
良い週末を過ごしてね(^^)/
Commented by りき at 2016-06-05 11:57 x
みなさん、週末楽しんでマス....よね〜!

日中バイト4連休中なんだけど、夜バイトの後2キロくらい走りました。
まだ2回しか走ってないけど、疲れて朝寝が気持ちイイ。
立ち仕事でカロリーは消耗してるけど、筋肉鍛えてないし... 日中の仕事のない日の前日に走る事に決めました。
宣言!! ..,,, 自分に!


恵さん
褒め合い.........ふふふ!
せっかくの褒め言葉に恥じないように頑張ろっと!

美容院で勧められて、復元ドライヤー ってのを買いました。
髪は勿論、顔にも身体にも当てて美容効果を得られるらしいです。 マイナスイオン半端ないって。
ネットでも話題とか......???
信じる者は〜 救って!!!!
Commented by leekei at 2016-06-05 17:06
> mauiさん

ありがとーーー
早いよねー
8年数えてしまったーー

時は心のお薬だね
穏やかに受け止める気持ちをくれる

体はなんかだるーーいことが多いので
ハイチオールCのみだしてみた
ホワイトニングと疲れにいいらしい
効くのかな?(笑)

まういさんは
いつとパワフルだからすごーい
Commented by leekei at 2016-06-05 17:08
> りきさん

おおおお
二キロも走ったのーー?
すごーーい
わたし
走れないかも
先週親友と歩いたけれど
1日坊主です(笑)
1日だけかよーーです。

りきさん
やはり体を鍛えるのって必要だよね
わたしもがんばるーーー


Commented by leekei at 2016-06-05 17:14
今日は買い物に名古屋栄にきたら
歩行者天国にコスプレイヤーの祭がーーー
めちゃすごいすごい人数のコスプレイヤーのかたたち

みんな
めちゃクオリティが高いのーー

アニメキャラはもちろん
ノッポさんとゴンタくんまで
かなり本物のクオリティであるいてて
びっくり。

コスプレイヤーの女の子達はみんな
かわいくて
スタイルよくて
セクシーで
みんなの撮影に応じてました

幸せなキモチだろうなーっておもったぁ
20代だったらやりたかったーー

Commented by flower at 2016-06-06 10:39 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
疲れが取れませんか?
毎日忙しい恵さんだから 疲れがたまって
しまったのかもしれませんね。
ハイチオールC効きそうな気がします。
でもごはんもしっかり食べていっぱい寝て
休息もとってくださいね。
あ 季節の変わり目の影響もあると思います。梅雨入りもしたし体調管理が難しいですね。お互い気をつけましょうね〜

りきさん
走ってるなんてすごいですね〜
いつも忙しいのに時間のやりくりが上手ですよね。私 ウォーキングやってますが
走るのは無理です。息が苦しくて・・

百想芸術大賞で映画部門の最優秀を
受賞したみたいですよ〜
詳しい記事はまだ見ていないので
あとで調べてみます。今 出先なので。
とにかく嬉しいニュースですね〜
Commented by leekei at 2016-06-06 15:19
>flowerさん

こんにちわ~
今日は 監査があり
先ほど無事に終わって帰られたので
ほっとした~~~~って思っていたら
急遽 違う会社の担当者が今から行きます!ってなり
大慌て~~~
なんだか 週の初めで落ち着かない感じですが
頑張ります^^

ハイチオールC 効くといいな~
ずっとダイエットしていたけど
昨日は 買い物に行き
お昼から カニ御膳
休憩にハーブスのケーキ
帰りに ラーメン

もう食べ過ぎて 夜体重が増えていたのですが
そしたら 今日は
ちょっと 体がだるくない・・・

やはり flowerさんの言うように
ちゃんと食べなきゃと思います^^

百想で優秀賞?
わーいそうなんですね?
嬉しいニュースだわ~
ありがとう
Commented by leekei at 2016-06-06 19:53
かなまら祭り 通称 kissmeまつりですがww
今 丁度 TVを見ていたら
youは何しにニッポンへで 外国人の人が
そのお祭りに行くために 来日したと
やってます

きゃ~~~
そのものが TVに 移ってる~~~

イってみたい~~~~