人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SM town & 新大久保 レポ
SM town & 新大久保 レポ_f0013346_4181382.jpg


SM town


というと 韓国を知らない友人に


『SMクラブ~(//∇//) ?』

と言われた恵です。こんばんわ(//∇//) テレテレ





たしかに・・・

韓国好きじゃないと わからないかも・・・

SMクラブwww



8月14日

東京に上京

SMtownは初めて参戦



EXOも SHINeeも SUPER JYUNIORも

少女時代も BoAも みんな楽しみ~






SM town & 新大久保 レポ_f0013346_358175.jpg


東京ドームと言えば

思い出す

はじめてきたのは ビョンホンの東京ドーム公演の時





1列目端っこの私 いわゆる神席




思えば

一生分の運を あの時 使っちゃった感じでしたw




アリーナの1列目が どれだけ凄い事かいまさら痛感してます。

それ以降のライブで ほぼアリーナはないので




これが2006年のビョンホン東京ドーム公演の

その時の夢の一列目の席から撮った開演前の想い出の写真・・・w




SM town & 新大久保 レポ_f0013346_4121912.jpg





この柵に めちゃしがみ付きました

動物園の猿のようにw






今回 SMTに一緒に行った友人と

初めて ご対面したのも

ビョンホンの東京ドーム公演の前の

東京ドームホテルのカフェでした・・・




友人は 別のビョンホンのオフ会だったんですが

軽くご挨拶して 自分の個室へ・・・





思えば

懐かしすぎる

kissme第一回目のオフ会でした。






その頃の方で

kissmeを今も見てくれてる人 いるのかな?

それから 10年

いろんな出会いと別れがありました

今 遊びに来てくれてるみなしゃん

ありがと~^^







あの時

一瞬 ごあいさつしたビョンホンファンの友人と

今も 一緒に EXOやビョンホン

SMtownなどなど ライブに行けるなんて・・・・




ビョンホンの繋いでくれた出会いに 

本当に感謝です







SM town & 新大久保 レポ_f0013346_4174395.jpg




今回の席は 1階14列目くらい・・・

まぁまぁ・・・

まぁまぁ・・・見える席




ビョンホンの東京ドーム公演で 運を使い果たしてから

席運が 悪い悪い・・・私





なので

この席は 私にとっては 神席www




SM town & 新大久保 レポ_f0013346_421651.jpg





さて・・・

ペンラも用意



私は この三本と

(ほんとは写真に写ってない細い棒のEXOのペンライト4本もありw)






そしておなじみ

八の字 うちわwww

SM town & 新大久保 レポ_f0013346_940399.jpg


SM town & 新大久保 レポ_f0013346_424111.jpg






めちゃ忙しい



EXO出てきたら 白

シャイニー出てきたら 緑

少女時代出てきたら ピンク

他のひとなら ピンク


EXOのチェンが近づいてきたら うちわwww




もう

SMTのグッズのトートバッグのを足元に広げて

ペンライトを 入れておいたのですが





めちゃ 出てくるたびに

大忙し




EXOが出てきたとき



『ない!ない!な~~い!!EXOのペンラがない!!』

Σ(゜ロ゜;)!!






トートバッグを 必死にごそごそ

友人が


『何してるの恵ちゃん!!観なきゃ!』



でも

『ペンラがないよ~(><)!!』

と探しまくる私・・・・

曲は どんどん進み

焦りまくり





こんなことしてたら だめだ!!と

私は SMTのグッズのトートバッグにシャネルのバッグをブッ混んで

そのシャネルのバッグを開けて

ペンライトを ガンガン 挿した~




ペンラを並べて挿す

生け花のように挿すwww




抜いては 振って

また挿して

生け花風にしてから

ばっちりでした






4時間半の公演は

めちゃ盛り上がり

楽しかった~


そういえば コメント欄で書いたけど



まさかの生ヨン様



こんなところで

ビョンのライバルに会うなんて~



初め SMの社長さんが 来てます~

とかって SUPER JYUNIORが 振ったら

来賓席みたいなところに スポットが当たり

社長が笑顔で立って~



その時

一緒に言ってる友人が

『隣で笑ってるのヨン様じゃない?』

って 先に気づいたのー





そしたら

ヒチョルが

ヨン様が来てる…って言って



ヒチョルと 誰かが

冬ソナのヨン様とジウちゃんのモノマネをwww

そこで ヨン様に 再び スポットが当たり

満面の笑みのヨン様でした。




びっくり

ほんとに びっくりでした。




そして もう一つびっくりなのが

コメ欄に書いた

隣りのおばちゃん



めちゃいい人でしたが

小学生くらいの息子さんと来てて

その子は ポケモンGOがやりたくてついてきたらしい




息子は 暇そう~

おばちゃん

ひたすら 食べまくり






始まる前に おにぎり食べてたけど

途中も ごそごそ 鞄から 

出てくるでてっくる




私が

ノリノリで ペンラ振って

飛び跳ねながら

チラッと隣りを見ると






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


また 違うおにぎりか~~~い





そして おばちゃんは

時々 シャイニーの時立ち上がり

ペンライト フリフリ・・・


そして 座って 食べる






EXOの時も 

ペンライト フリフリ・・・



そして 座って 食べるw







あ・・・

息子は ほぼ座ったまま

息子も 食べる食べる







おばちゃんは

おにぎりの後は サンドウィッチをパクパク






そして

最後に

ちょっと 香辛料の匂いがしたとおもったら






厚切りハムが中に入った

チーズ味?っぽい パンをかじってた~~~www





どんだけ食べるんじゃ~(爆)





ステージも気になりながら

めちゃ気になる 隣のおばちゃん






SHINeeのも EXOのも いろんなペンラを持ってる

色んなタオルも持っている

隣りのツワものは・・・

食べに来てるのか

ライブに来てるのか




隣りのおバチャ~ン!!





でも

そのおばちゃんが いよいよ 動き出す時が


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



その時は 4時間半の公演の最後の30分で 突然にやって来たのです。





おばちゃん 始動!!






SUPER JUNIOR

出てきたその時だった



『ぎゃぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ』




おばちゃん

飛びます!!

叫びます!!







って言うか

後ろもw

ずっと静かだった

後ろの人たちも




ぎゃあぁぁっぁぁぁぁぁl~



みんな

気が狂ったようwww



これが

紅白ならトリwww



最後にお出ましの

SUPER JUNIORの威力なのね~



会場全体

渦のような勢いの青いペンライト

すごい綺麗で

すごい人気で



しゃべりも

歌も

ノリも

最高で

いいもの見ました~






EXO人気もすごいのだけど

SHINeeの人気も

SUPER JUNIORも

ほんっと すごくて





BoAは 貫禄だったし

少女時代は 折れそうなほど細かったし

F(x)も レッドベルベットも セクシーで・・・






SMtownに行かなければ

それぞれを見る事なかったと思うと


めちゃくちゃお得で

めちゃくちゃ楽しかった4時間半でした。








さて・・

ドーム名物 出口に吹く突風に

両手 荷物の私は パンツ丸見えでwww

隠すこともできず


もう 見えてもいいわっww

と、パンツ丸見えで開き直っておりましたw







その後 もちろんのこと

新大久保へ

大好きなセマウル食堂にて

大好きなお肉とチゲとおにぎりを食べて~~~

ホテルに戻りました。







ホテルと言えば・・・この

SM town & 新大久保 レポ_f0013346_3475822.jpg


ゴジラを見ながら進むと・・・

今回お泊りのホテル

『アパホテル 歌舞伎町タワー』

SM town & 新大久保 レポ_f0013346_3492860.jpg



歌舞伎町・・・(//∇//) テレテレ

って ちょっと 魅惑的な名前・・・

エッチなお店に期待しつつ

予約した田舎者w



でも

エッチ街なのは

もう少し奥の方~らしい・・・( ̄ε ̄@)ちぇww

新宿二丁目とか?



チェックインしようとしたら

チャイニー様が ドカドカ・・・



『予約シテナイ・・・空いてる? 今 泊まるとこ 探してる・・・』

と・・・

お盆だよ~

今 探してるの~~?



と 思ったけれど

ホテルの受付の方はにこやかに

『お部屋は一つですか?』


すると チャイニー様は


『家族だから ふたつ・・・でも 部屋の大きさ 気になる。何人 はいれる?』

と・・・・

ホテルの方は 丁寧に 空いてるお部屋の広さが書いてある紙をお見せになり

説明されていました。



すると チャイニー様は


『部屋が 見たい。部屋の中を 見て決めたい。』と・・・・




ここはラブホか~い?!


と 思わず 隣からツッコミ入れたくなりましたが 我慢我慢・・・




すると ホテルの方は


『ご宿泊されるお客様でないと お部屋をお見せすることはできません。』

って 断っておられました。

ん~

チャイニーさまには いつもびっくりw




さて

チェックインしたら

28階まである中の 26階だったので

友人とともに

お部屋散策





シングルルームを予約したけど

そして 部屋も めちゃコンパクトなシングルルームだけど

スリッパ 歯ブラシ ナイトガウンに 飲み物まで 二人分



つ・・・連れ込み用か?(//∇//) テレテレ



もう 考えが おっさんです




で・・・

TV画面に

アダルトの文字・・・・



もちろん

選んでみましたwww



おすすめ出てきた~

三作品



しか~し


お金がかかるやんっ!!!( ̄ε ̄@)ちぇっ




おっさんか?!






で・・・

速やかにアダルト鑑賞は諦めて

友人は 


『28階に 露天風呂があるから 恵ちゃん 入ってね~』

と言って 帰って行きました。




私は

一人で 露天風呂?

チャイナさまたちが めちゃチェックインのときも多かったから

ちょっと こわ~い ・°(>_<) °・.



と おもいつつ

はぁっぁあ~って 横になったらそのまま 爆睡ww




はっ!って 起きたの 夜中の2時半


2時半に露天風呂は サスペンスの匂い

さすがに怖いので お部屋のお風呂に入り

また 爆睡でした。





朝・・・

7時に目覚め

朝日の中 電車の音と新宿ビル群

景色はめちゃよくて・・・



毎回恒例

カーテン開けて

新宿の街をバックに



裸の写真を撮る私www


恒例か~いwww





旅行に行くと 

絶対 裸w撮っちゃうんだよね~←変態ですw




裸の写真を撮った勢いで

やっぱり 露天風呂へ行こう!!

って 思いました。

きっかけが 裸写真って言うww



そして

いつも寝るとき ノーブラノーパンなのですが

さすがに ぺらぺら~の生地のナイトガウンを着て

ノーブラノーパンで エレベーター乗ったら

捕まるかとww



しぶしぶ

パンツだけ履いていきましたw




ノーブラかい(爆)





そして

露天風呂へ・・・・

女性3人

ちぇっ( ̄ε ̄@)混浴じゃないのか



って

 おっさんか~!







早速

体を洗い

露天風呂へ・・・



新宿のど真ん中

28階の露天風呂

めちゃ気持ち良かったです




私が 露天風呂への扉を開けたとき

お一人 入っていたけれど

露天風呂は 2つあり



ひとつは 壺の形の陶器のもの

もう一つは 外が見える先客が入っている普通の四角いお風呂



私は 壺に入って 四角いお風呂が開くのを待ちました

めちゃ滑稽です



でも

ここまで来たら

絶対に 裸で見たい新宿の街



って言うか

裸を見せたいwww←変態w




そんなこと考えながらw

待っていたら

先客が 出て行きました



やっふ~!!

大興奮!!



外が見える お風呂に じゃば~んっ

お客さんいないから

腹筋したり

ストレッチしたりして

顔に当たる風が気持ちいい~




でも

次のお客さんが来ちゃうと 

できなくなるので・・・




おもむろに 立ち上がり

新宿の街に向かい




おっぱい ぽろり~ん(爆)



めちゃ 新宿の風が気持ちいい

そして

街の音が あちこちから 聞こえます

さわやか~~~~



実際には

落下防止でw

柵があるから

丸見えじゃないですけどね

でも

すごい解放感で 気持ちよかったです。




そして

お風呂を出てお部屋に戻るとき

気持ち良すぎて

ノーブラノーパンで

ルームガウンで戻っちゃった・・・




そしたら

エレベーターに27階から

外国人のイケメンが二人乗ってきて

めちゃ焦ったし・・・



ドキドキ・・・

密室ノーブラノーパンエレベーター



もう これ↑ AVの題名ですねw




さて・・・

部屋に戻り パンツを履いてwww

準備して チェックアウト



お迎えに来てくれた友人と

新大久保へ GO!!



SM town & 新大久保 レポ_f0013346_8174335.jpg



食事~!!

地元の人がイクイク~と言う

韓国料理屋さんへ 連れて行ってもらいましたん



ソルロンタンと 卵のふわふわのと 辛めのスープ

お料理の名前 忘れちゃった・・・

しかも お店の名前も 難しくて長くて 忘れちゃったw

でも

本当に 韓国人のお客さんばかり

一人で 食べに来る人も多くて

ほんとに 韓国らしい味なんだな~と言う感じ^^

美味しかったです





そこを出て~

韓国コスメを とにかく買いたかったので

コスメのお店へ~トコトコ・・・




SM town & 新大久保 レポ_f0013346_8275872.jpg


まぁまぁ 買いましたw

カタツムリに憑りつかれてw

カタツムリクリーム

カタツムリパック

カタツムリジェル

カタツムリハンドクリーム

・・・

ひたすら カタツムリ商品を買いあさり



美容液も

欲しかった クッションファンデも購入



あれも

これも

欲しくなっちゃって



韓国のものって

なんでこんなに可愛いんだろう



次に

食材屋さんへGO

SM town & 新大久保 レポ_f0013346_8329100.jpg


母が 韓国のりが大好きなので~

色んなのを買いまして



バターワッフルは 皆さんご存知かとお見ますが

以前 韓国土産にもらってから 大好きに~

これ めちゃ安いんですよね~

更に安くなっていたので 300円台でしたw





菊の花のお茶は

パッケージがとても綺麗で買いました。

すごく疲れに効くんだって~



そして

お買いもの一旦おわり


街をトコトコ歩き

友人おすすめの

ホットク・・・




『あずきチーズ』のホットクを買いました

アツアツで

甘い小豆と とろけるチーズが

めちゃくちゃ美味しかったです。



お腹いっぱいで・・・

喉カラカラで・・・



おしゃれなおしゃれな カフェへ・・・・

SM town & 新大久保 レポ_f0013346_8405826.jpg



このお店

めちゃおしゃれだったの

私たちは ゆったりとした ソファ席に座ったのですが

全体的に お店が広くて

写真に写っていますが

ガラスの壁に K-popの映像が流れていました。



飲み物は

体によさそうなスムージー



これの写真を撮り忘れちゃったけど

すごく美味しかった~


私は

『オレンジ パイン レモン リンゴMIX』




そのお店で

ゆっく~りおしゃべりして

そろそろ帰りましょう~と お店を出たとき!!!!!



事件は起こりました!!!!!



カフェは二階だったので

階段を下りて道へ出たとき

急に 私の手をつかむおばちゃんが・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


『ちょっと あんた 乾燥してるじゃない だめよ~~』


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


『そんなに 乾燥したままで・・・ダメダメ』


(  ゚ ▽ ゚ ;)ちょ!!



おもむろに

私の手を持ち上げて 手の甲を撫でまわす



『こんなに乾燥して~~~ちょっと見てごらん!!』



そして

いきなり おばちゃんは

半透明な白いヌルヌルを にゅるにゅる~~~

(”ロ”;)ゲゲッ!!



半透明な白い・・・・

おじさんだったら 危ないわwww





おもむろに クルクルと撫でまわされ・・・

そうです

ピーリングだったのです



ピーリングは エステでも やってるし

自分でも やってるけど・・・




めちゃめちゃ出る!!




もう

ほんとに


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

って感じくらい

ポロポロポロポロ・・・・

出る~~~~




おばちゃんは

私の手の甲を

ペシって 叩いて



『あんた 爪をこんなに綺麗にしてて~~~も~~~

手の甲 乾燥させてちゃダメダメ!!見てごらん!!』



すると

手の甲が つるつる真っ白



右手と比べると

全然違う



『すご~~~い』って

イッちゃうくらい



その時友人が

『おばちゃんの顔見て~凄いしわが全然ないΣ(゜ロ゜;)!!』



じっくり見たら ほんと凄い

絶対 60歳超えてる感じなのに

肌がつやつやで 薄化粧で

しわが全然ないの~~~~



ほ~って 見てたら

そのまま 握られた手を引かれ

店の中へ




『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!待って・・・・・』



って 言う間に

後ろから 別のおばちゃんが 背中を押してきてwwww



すごいコンビネーションプレイで

私 2畳ほどの小さな店の中へ

捕獲されました





そして

そのピーリングのチューブ

『これ やりなさい!若いから すぐ肌が良くなる!今のままじゃダメ!』

もちろん 買うよね~的な




ピーリングをした後

手を洗顔泡立てて洗った小さなブラシも


『これもね。ないとダメなのよ~。』


と・・・・


『ピーリング 1980円ね ブラシも1980円ね (゚∀゚)ノ ’`ィ 3960円』




気付いたら 買うことになってて

おばちゃん プロですw




でも

なぜか嫌な気がしない


なぜか

説得力もあり 買ってもいいかな^^

って 気持ちにさせるプロのおばちゃんセールス

まんまと 買って帰ってきました。




それが コレ・・・

SM town & 新大久保 レポ_f0013346_934517.jpg



で・・・

早速帰宅して

ピーリングしてみたら




めちゃ ポロポロ・・・

今までの ピーリングより すごい取れるし

その後の肌が

ずべっすべの ツルッツルの キュッキュキュ~




めちゃいいのです!

おばちゃん まちがいないじゃん



そして

ひとつしか買ってこなかったので

某有名通販ww  Q10で 検索




すると~~~~


SM town & 新大久保 レポ_f0013346_9102513.jpg



Σ(゜ロ゜;)!! 2個で1000円?!



やりおったな おばちゃんw



でも

次からは Q10で買おう!!



そして

ピンクのブラシは

めちゃ似てるのが

799円(爆)




どんだけ ぼったくる気じゃ~(爆)




でも

なんだか 韓国人のおばちゃんって

オンマ~って感じで

憎めないよね




ってことで

SMtown & 新大久保 レポでした~




あ~楽しかった

また 行きたいな 新大久保



SM town & 新大久保 レポ_f0013346_9193758.jpg

by leekei | 2016-08-20 09:19 | レポ | Trackback | Comments(34)
Commented by りき at 2016-08-20 15:20 x
こんにちは〜
また台風が来てるとか.....

恵さ〜ん
申請書OK出たかな〜 頑張ったね〜。
SM&新大久保!!
楽しさ伝わりましたー!!!
イイね!いいね! ホント楽しそう!
新宿の空に素っ裸!開放感ハンパないね!
大都会のそんな高い所に露天風呂作っちゃうって凄いね〜!
入ってみたーい! オッパイ隠して。
私はいつも歌舞伎町の安いホテルです.....ううううう。

コスメも沢山買ったね〜 パンダ居る?? 何?
新大久保も行きたい!キンパ食べたい!

あ〜 待ち遠しい!9/4!
Commented at 2016-08-20 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2016-08-20 23:59
こんばんは

りきさん
非公開Kさん

コメントありがとーん

今日はお買い物にいってきましたぁ
親友がいないので
珍しくぱぱと二人でいき
二人でかき氷食べました。

それから
今日は
朝からちびもこと
3人で家でオリンピックみてて

400mリレーに大興奮しました。
ソファから立ち上がって
跳び跳ねて見ちゃった

すごいよね
ほんとすごいよね

かっこよかったー
四人ともかっこよかったーー
感動しました。

Commented by flower at 2016-08-22 08:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん~
楽しいレポありがとう♪
恵さんの行く所 必ず事件?がおきる気がします~
都会の真ん中の露天風呂もすごいわ!
気持ち良かったでしょうね。
スタイルのいい恵さんだから そんな行動も許されるわ。
韓国のおばさんもたくましいわね。
でもそのピーリング気になります。私もネットで探してみます。
ライブに食事にお買い物 みんな充実してて良かったです。

台風 心配ですね。
恵さんの所はどうですか?
こちらはお昼頃強くなるみたいです。
りきさんの所もこれからですね。
大きな被害が出ませんように・・
皆さんもお気を付けくださいね。
Commented by leekei at 2016-08-22 12:17
こんにちわ~
会社は 今日から 仕事です
バタバタしてました

東京のほう
雨がひどいみたいですね

flowerさんのほうはどうですか?
関東の方が多いから 心配
みなさん
雨に気を付けていてくださいね

名古屋は
逆に すごい暑さです
クーラーが全然効かない
台風の熱気かな?
そして
今から ヨガです
オリンピックで 大興奮
体動かしたくてたまりません
いってきま~す
Commented by ミンミン at 2016-08-22 12:51 x
恵さん皆さんこんにちは。

ものすごい~雨、風です。
これから上陸するみたい><
家にいるけど心配です~千葉で民家の屋根が?
飛んだとかニュースで見ました。
被害がなく通りすぎますように。

恵さんレポ楽しかったです^^
韓国のおばちゃんにやられましたね~
でもすごく良さそうな化粧品 
私も欲しくなりました(^^)

ごはんもホント美味しそう!
ソルロンタンは食べたことないです。
以前、サムゲタンの専門店に入ったこともありました。
どこもホント名前がイマイチわからなくて~^^;

お仕事もひと段落?
ヨガいってらっしゃ~い!!
Commented by りき at 2016-08-22 15:36 x
台風凄いみたいですね〜
TV で見ました。
みなさんのところ大丈夫?
これから東北にくるみたいー!!
ギョギョ〜!!!
Commented by leekei at 2016-08-22 22:47
雨どうだったかな?

まだまだですか?

ミンミンさんのほうは
ひどかったのね~?

りきさん

東北にイってしまいましたか?
だいじょうぶかな?
被害がありませんように
Commented by ミンミン at 2016-08-23 09:18 x
おはようございます〜^ ^
昨日はすごかった。半日で1ヶ月分の
降水量だったとか(°_°)
今日は東北も抜けて北海道?
続いてますね。

でもまた下の方に一つ いますね 台風。。
午後からまた雨で夕方、雷雨とか(-。-;
こういうお天気って 気圧変化って
頭痛や体ダルダルで体調崩しやすいの

実家行って買い物して帰ろう〜
皆さんも気をつけて下さいね。
良い1日になりますように。
Commented by flower at 2016-08-23 12:20 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日の台風はすごかったです。
雨風が強くて 家の周りは葉っぱだらけになってます。
今日もまだ不安定なお天気みたい・・

恵さん
そちらは猛暑?西日本は暑いですね~

りきさん
昨日は大丈夫でしたか?
お仕事行くのに影響なかったですか?

ミンミンさん
ほんとこういうお天気だと体がだるいです。
暑くてもカラッとした暑さなら耐えられるのですが。
ミンミンさんもお体ご自愛下さいね~

お天気に左右される毎日ですが 皆さん 元気にお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2016-08-23 12:56
>りきさん

レスで~す
申請書できたのに~
金曜日にメールで送ったら
銀行さん
お休みだって~
今日 お返事が来るの~
明日が締切なので
あせりおまぷ~~~
がんばらなきゃ~~

パンダは
パウダーファンデとコンシーラーなの
親友へのお土産です^^
パンダだからと
バカにしてたら
このファンで
超微粒子でめちゃ綺麗につくから
おしろい代わりにもよさそう

わたしは とにかく
IOPEのクッションファンでがほしかったので~
まだ使ってないけど
たのしみ~


Commented by leekei at 2016-08-23 13:01
> 2016-08-20 15:30の非公開さん
うんうん
ありがと~コメント入ったね~
いつもなぜか入らないんだよね
文字数なのかな?
ごめんね^^
いつもラインありがと^^
うれしいよ~ん

ひとりで帰省だったのね~
うちも そうよ~
みんなバラバラというか
実家が近いからいいけど
泊りとなると帰っちゃうかも~
だんだん みんな したい行動がばらついてくるよね
うちは今年は親友がイギリスなので
なおさら
独りで 羽を伸ばして
東京を楽しみました~

そうなの
もうすぐなの
親友が帰ってくるのは25日
待ち遠しいよ~~

お寿司いいな~
親友が帰ってきたら
まずお寿司食べに行くけど
くるくるだよ~~w
Commented by leekei at 2016-08-23 13:04
>flower さん

え~~
flowerさんだって華奢なイメージです
細いでしょ~~

ピーリングね
実は すごくよくて
1週間に一度やりなよ~!!って
そのオンマwが言ったから
我慢してたけど
昨日やりました~
ツルツルになるよ^^

おばちゃんのおすすめだから
すこ~し匂いがおばちゃん化粧品wだけど~
効果てきめんです

台風だいじょうぶでしたか?
そしてまた来るよね
なぜか
今年は 名古屋は避けられてる~~
関東手前から上陸が多いですね
気を付けていてね~
Commented by leekei at 2016-08-23 13:08
>ミンミンさん

ソルロンタン
私 初めて食べたの
聞いたことはあったけど
初めてでした
そして
めちゃくちゃおいしかった~~~
友人は すごくくわしくて
いろんなお店を教えてくれるの
なので
お任せで連れて行ってもらうのだけど
独りではもう一度いけない~
新大久保の道を覚えたい恵です

お店の名前
おぼえるの難しいよね~

このソルロンタンのお店は
長い韓国語だったのw
そんな記憶w

台風大丈夫かな?
また次が来てるでしょ~?
名古屋は静かだから
わからないけど 今はどんな感じなのかな?
気を付けていてね~~
Commented by leekei at 2016-08-23 13:10
>りきさん

台風大丈夫?今日は
福島のこと
ネットニュースで見たよ
ひどくならないといいけど

関東東北を
責めてくるよね~
いつもと違う進み具合だから
侮れないね~

バイトとか自転車
気を付けて~~~
りきさん
「だいじょうぶ!!行けるわ!!」とかって
出て行っちゃいそうだも~んw
Commented by leekei at 2016-08-23 13:13
>ミンミンさん

半日で1か月分の洪水量?
すごすぎる~~~

午後から雨?ってことは
降り出したかな?
この前みたいな大雨にならないといいね
でも
雷雨も怖いね~

気圧の変化で
体調崩すよね~
すごいわかります

私は 耳が弱いので
気圧の変化があると
鼓膜がおかしくなります~

常にスキューバダイビング状態で
耳貫きばかりしてるよ~ww

ふがふが・・・w



Commented by leekei at 2016-08-23 13:16
>flowerさん

PC開いたままだったので
気づかずレスを打ってました~
flowerさん
コメントくれてたんですね~^^
ありがと

家の庭が葉っぱだらけに・・・
すごい雨風だったんですね~
お掃除大変そう
でも
第二弾が来ますね~
気を付けていてね
flowerさん
飛ばされそうだから

Commented by りき at 2016-08-24 07:29 x
おはよう!!

みなさん大丈夫でしたね〜

私の方も大丈夫でした。
心配していただいてありがとうございます。
あめの強かった日は仕事休みでラッキーでした。
.... そう!私って「えーい!行ってしまえ!」なタイプ何です。

....この後も何だか不安定なお天気。

帰りまで降らないとイイな...
では〜 !

Commented by りき at 2016-08-24 15:15 x
怪しい雲行きですがまだ降ってません。

恵さん
明日はお寿司... 親友さんの帰宅が楽しみですね〜!
次にお寿司が楽しみ!
パンダのパウダーとコンシーラーも喜んでくれそうですね〜!

私も新大久保で探してみようかな〜。

ミンミンさん
flowerさん
関東もゲリラ豪雨とか〜
今日はどうですか?
Commented by leekei at 2016-08-25 02:24
> りきさん

こんばんはーー
りきさん
やはり
えーい!って言っちゃいそう
当たりでしたぁ。

Commented by leekei at 2016-08-25 02:30
> りきさん

雨は大丈夫そうで良かった~
いきなり大雨とか多いので怖いよね(>_<)

それに
イタリアの地震
被害増えてて心配です。

親友が向こうで一緒だったお友達イケメンも
イタリアのひとがいたみたいで帰国してるらしく
地震のこと連絡したら心配してたあ

でも
もういまは空の上なので
ドバイに着いている頃なのかな?
ドバイって富豪の塊の気がする
乗り継ぎだけでもいってみたい。

パンダのいがいに
侮れない性能で
可愛いし
喜んでくれるといいなぁ

りきさんも
ツバメさんがパンダなんだよね
これは必見だねー
Commented by leekei at 2016-08-25 02:39
さて
昨日はやっと
申請書ができて発送できてほっとしました。
しかし、発送までも事件がめじろ押し
さすがの私って感じでした。

何枚印刷し直したかわかりません。
6冊ファイル作るから
直して差し替えるたびに
ファイルから外してで…

封筒は
内容物の名前を赤字で書けって書いてあるのに
宛先、宛名まで
赤で書いちゃって
社長が
『んーーこれは、宛名は黒じゃないのかな?』

ひーーーー
黒マジックで
赤マジックの上からなぞり
カメレオンみたいな字になってるし

同封のCD-ROMを焼いたら
ファイルの題名間違えて焼き直し
やっとできたら
CD-ROMの表面に題名書かなきゃいけないのだけど
マジックで書いてて文字間違えて
また焼き直しで
書き直し

おまけに
全部封筒に入れたんだけど
厚みがあるから
上の方に封筒に空洞ができてて
郵便局に行くときに
車の鍵と一緒にもったら

びりっ!って
封筒に鍵がぶっささって破れて

ひーー
もう直せないよーーって

カメレオン封筒に
透明なテープで破れたところ補修して出しちゃった

それでも
無事に発送できて良かった~
Commented at 2016-08-25 02:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2016-08-26 08:28 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん~
難しそうな申請書 無事に発送お疲れ様です!
こういう事務仕事って神経使いますよね。
少しは休めたかな?
親友さんは帰国したでしょうか?
積もる話もたくさんあるでしょうね。
楽しいお話があったら聞かせてね~

りきさん
台風の日 お仕事お休みで良かったです。
また迷走していた台風がきそうですね。
かなり大型とか・・心配です。

朝から暑いので 皆さん水分補給をお忘れなく。
それでは良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2016-08-26 09:59
>flowerさん

うん
無事に昨夜帰国しました~
時差ボケで 元気元気
すっと起きてて
お話いっぱいきいたよ~
そして眠ったので私は会社へ~
お仕事してきま~す
Commented by りき at 2016-08-26 14:26 x
今日も暑いですね〜
ハイ!
flowerさん
水分とらなきゃ!! ですね〜!

恵さん
申請書お疲れさま〜
クククって、読みました〜
黒マジックで上から書くあたり...... 同じ匂いがした。
最後は「まっイイか!」 終わり良ければ!!ってね?!

親友さんおかえり〜!
楽しいお土産話のお裾分け楽しみにしてますよ〜!


さっき古着屋へ行って来ました。
レイバンを2つと、ディオール1つ、サングラス3点で6600円になりました〜
こんなもんでしょうね〜 10分の1 くらいに値が下がる。
Commented by leekei at 2016-08-27 20:54
> りきさん

りきさんも似てる?
そうなの
突き詰めるけどどこかで

まっいいか
ってなるよーー

サングラス
古着やさんに売ってるんだねー
3つでやすーい お得にお買い物できたねーー
Commented by leekei at 2016-08-28 11:26
こんにちは
24時間テレビやってますね。
毎年、とても楽しみ?って言うか感動したり考えさせられたりして見ています。
今回のドラマは
高畑さんの息子さんの事件でとりなおしになったとか聞いていたけれど、ギリギリでとりなおしたように思えないくらいよくて
感動しました。
今日は
名古屋の栄に来てて
24時間テレビの募金もやってるけれど
名古屋ど真ん中祭りもやっています。
着物着てヨサコイ踊るみたいなやつです。
すごい派手な着物とかの衣装の人がいっぱいです。

そして
私は、いま、蓬莱軒のひつまぶしに並んでます。
10時15分に並び始めたとき、すでに100人以上並んでて
11時にオープンなんですが
私達の後ろはいま、150人から200人(最後尾が見えない)並んでます。
1回目のお客さんではいれなかったので
まだまだ待たなければいけないの~

でも
帰ってきた親友の食べたい希望なので
ならびまーす。

ビョンホンが来て食べた席に座れたらいいなぁ。
こればかりは運ですが。

Commented by coo at 2016-08-28 23:13 x
恵ちゃん、みなさんこんばんわ💕
↑の友人です(笑)

もぅほんとうに毎度毎度笑っぱなし食べっぱなしの珍道中で!楽しいったらありゃしないです!

あのランチのお店はこちらです。

ヤンピョン ヘジャンク
03-3208-5502
東京都新宿区大久保1-6-12 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030759/

ヘジャングってスープは二日酔いの日に飲んだりするスープだそうで、血を固めたものや、4つのホルモンがはいったものがあります。
この日は隣の人が食べてたのが美味しそうで、カルビのにしたよねー。
ここのもなんでも美味しいです‼️
新大久保の駅からは少し離れてますが、おすすめですよー。
次は菜々子がバイトしてた、美名屋に行こうね💕
Commented by りき at 2016-08-29 12:45 x
台風が!おっきいヤツが来るって〜
今は不気味に、静かに、晴れてるけど......
明日は仕事あるし〜 ヤダな〜

恵さん
わ〜 ひつまぶしにそんな行列が?!
どんだけ旨いんでしょう!!!
食べてみたい! .......並ばずに。

お祭りも楽しそう!派手な衣装も目の保養だね〜!

... サングラスは買って来たんじゃなくて、売って来ました。 わかりにくくてごめん。


⚪︎⚪︎⚪︎ さん
お店の紹介ありがとうございます。
日曜に新大久保でご飯食べる予定なので〜
Commented by ミンミン at 2016-08-29 16:40 x
こんにちは~^^
台風はどこへ(??)
午前中は大雨だったけど今、晴れてます。
快晴~(・・)でも夜からは大雨みたいですね。

明日、被害なく通りすぎますように☆

cooさんお店の紹介ありがとうございます。
最近、すごく美味しいというお店に出会えなくて><
今日のお店メモしました~また美味しいお店がありましたら
教えて下さい~(^^*)宜しくお願いします。

りきさんは日曜日なのね。新大久保
私は3、4ヶ月に1回かなぁ。。。
こういう季節は韓国料理食べたいのですけど~
もっぱら自分でチヂミ焼いたり、ナムル作ったり。。

恵さんは親友ちゃん帰国でよかったですね~^^
美味しいものを食べまくりかな~
あと少し?夏休み楽しんで~

風は強いです。皆さんライオンロックに気をつけてね~
(台風10号の名前)
Commented by leekei at 2016-08-30 00:55
cooさ~ん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お店の名前
ありがとん

毎回
毎回
珍道中
ほんとに 笑いが止まらぬ~
ありがと~

また
次回も
ライブに萌えて
新大久保に燃える~~
ぼ~~~~~っっ

あのおばちゃん
ほんと 肌綺麗だったよね
強引商法ぼったくりおばちゃんシスターズw
楽し過ぎ~

てか
ライブのおにぎりおばちゃんも
すごいけど
傘おばちゃんもすごいねw

着眼点がw私たちw
楽しすぎるww
Commented by leekei at 2016-08-30 00:56
>りきさん

ひつまぶし
おいしすぎます

炭水化物 抜いてても
食べちゃいます
ぺろりっと食べれちゃいます

是非 息子さんに会いに来たとき
食べて~~~
それか 一緒に食べよ~~~

新大久保
日曜なのですね~
楽しんで~
めちゃおいしかったよ~
Commented by leekei at 2016-08-30 01:00
>ミンミンさん

台風どうかな?
りきさんのほうが
ちょっと心配な感じ~
東京は そんなに大雨ではないのかな?
東北の方から 日本列島に上陸はあまりないから
被害が出ないといいね
心配~

ライオンロックっていうの~?
おおおお
そんな名前なのね?
すごそう

新大久保
めちゃおいしかったですよ
通の店って感じでした^^

親友帰国で
毎日イギリストーク
うらやまし~です

帰りたい~ばかりいってるよ~
そうとう楽しかったみたい