人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
T2と言えば…  素敵な贈り物
T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_2483562.jpg



T2


T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_140828.jpg


そうです

T2と言えば

ビョンホンが銀ピカ メタリック警官で

夢に出て来そうなほどの名演技で怖かったw映画

『ターミネーター2』ですが・・・



T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_1442350.jpg


紅茶界のT2

そうなんです

イギリスの短期留学から親友が帰国しまして

私の大好きな

『English Breakfast Tea』

を お土産に買ってきてくれたのですが・・・




T2と言う

紅茶のお店を知らなかったので

おしゃれすぎてびっくり




もともとは

オーストラリアの紅茶専門店見たいですが

イギリスにも 出店していて

イギリスについて数日目に

もう そのお店に行き

写真を送ってくれたのですが・・・

それがこちら・・・


T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_1501938.jpg



おしゃれすぎるレイアウト

紅茶の箱も

サイコロみたいに真四角で

色がとても可愛いのです。



お店の写真がネットにも出ていたので

ちょっとご紹介

T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_1523716.jpg


T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_1524939.jpg


と~ってもおしゃれです。

店内に入るだけでも

テンションあがりそう。




そして

親友が購入してきたのは・・・


T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_1542643.jpg


まとめて写真撮っちゃったから

見にくいですが・・・



赤いT2が 『イングリッシュ ブレックファースト TEA』

ブルーのT2が 『チャイナ ジャスミン TEA』

缶入りの四角いのは 『PACKS A PEACH』

でした^^




缶入りのピーチTEAは

茶葉ではなく

ピーチのクラッシュ

T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_282842.jpg


そのまま 果肉も食べれちゃうみたいです。




『PACKS A PEACH』の缶がとても可愛くて

T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_291434.jpg


サイドはこんな デザインでした。




そして

T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_2102356.jpg


丸い缶の方は

また 違うお店ですが

『Whittard』

イギリスの紅茶では 一番有名ですよね



私は 鳥の絵がすごく好きなので

鳥の絵の描いてある紅茶缶が丁度

イングリッシュ ブレックファースト TEA だったので

これを買ってくれたみたい



鳥好きは

絵に関してだけで

飼ったりしてないし

写真も好きなわけじゃないのですが

鳥の絵のものを見ると

飛びついて買っちゃうの




なので

上の写真にもあります

Cath Kidstonの鳥の絵のポーチも

『鳥だ~~』と買ってきてくれたみたいです。




何より嬉しいのは

紅茶の茶葉を入れて

めちゃお手軽に紅茶を出せる茶こしみたいなの←名前不明w




こんな便利なものがあるなんて

驚きでした。

中に茶葉を入れて カップに ぽちょん

なんて お手軽紅茶なの~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



もう 買ってきてくれた初日から大活躍で

あと5本くらい欲しいと思ってるくらい

便利でした




紅茶がとても好きです。

でも

好きというほど 知識がなかったけど

おしゃれで 美味しい紅茶に出会うと

紅茶に嵌りたくなります。



T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_2233339.jpg


ちなみに

T2のお店は日本にはなく HPは こちら T2 Tea

日本にもデリバリーしてくれるようです。


Whittardの紅茶は、ご存知かと思いますが アマゾンでも いっぱい買えます。アマゾン Whittard は クリック


見ていたら親友の買ってくれたのを見つけちゃいました。




こんな缶のも可愛い



どの紅茶缶も可愛いデザインで

いろいろ欲しくなってきちゃう

キッチンに並んでいたら カワイイですよね

でも

やはり海外の紅茶は高め?ですね~

今まで ティバックしか飲んだことなかったwww私 オドロキw





ちなみに T2をアマゾンの食品で検索したら これでしたw アマゾン T2は クリック

なぜか さば缶w

そして かに缶w

・・・シーチキンもか~いwww




T2と言えば…  素敵な贈り物_f0013346_2481382.jpg

by leekei | 2016-08-30 02:49 | その他 | Trackback | Comments(30)
Commented by りき at 2016-08-30 15:23 x
わ〜 可愛い!
空き缶に何入れようか迷いますね〜
もちろん飲んでも美味しい紅茶達! ... なんでしょうね!
紅茶の事は全然分からないんですけど....
カップも集めたくなっちゃうでしよ〜!
親友さん、ちゃんと恵さんの好きなもの選んで来てくれたんですね〜
羨ましい!!!親子関係! 一緒に暮らしてるのもうらま〜!
ひつまぶし!!
いつか食べに行きたいわ〜!!
息子は大阪に転勤になって名古屋にいないんですよ〜!
恵さんと食べたいわ〜!


私ったら〜
老眼でCOOさん のC をO にみてしまった〜
ごめんなさい!
.... 右!上! ....見えません。視力検査じゃないのに〜


ミンミンさん
新大久保に気軽に行ける距離が羨ましいです〜。
無性に!キンパ食べたい!!!


台風の心配ありがとうございます。
TVで言われてたほどじゃない内に帰宅できました。
これから????
Commented by leekei at 2016-08-31 05:06
> りきさん

台風ひどくなる前に帰宅したのねぇ
よかったぁ
ニュースで台風のことはみていたけれど
心配してました。

昨夜は19時からネイルだったので
帰宅も遅くて
ばたんきゅーでした。
最近。体力がーー

紅茶
わたしもぜーんぜんなの
ティーバック(笑)私がかくと
パンツの方みたいだけど
ティーバックで飲んでいただけだったよー
だから、詳しくないのだけど
見た目可愛いからテンションあがります。

てか
息子さん
大阪に転勤?
そうなのねー
名古屋に来たのはついこの間な感覚だけど
早いなぁぁ
りきさん
是非是非なごやめし
たべにきてーー


Commented by flower at 2016-08-31 11:05 x
恵さん 皆さん こんにちは。

皆さん 台風は大丈夫でしたか?
北海道 東北の被害が心配ですね・・

恵さん~
紅茶屋さん とってもおしゃれで可愛いお店ですね~
親友さんのお土産も恵さん好みで良かったですね。
缶も可愛くて飲み終わってからの使い道も楽しみね。
紅茶を飲むと優雅な気分になって 時間がゆっくり流れるような
気がします。暑いこの時季はアイスコーヒーが多かったので
これからは紅茶屋さんを巡って美味しい紅茶を買いたいです。

りきさん
台風の影響を受けなくて良かったです。
息子さんは大阪なんですね。大阪も美味しいもの多いのかな?

ミンミンさん
新大久保でお食事ですか?
夏に食べると体に良いものがいっぱいありそうですね~

cooさん
お店の情報ありがとうございます!
恵さんとのお出掛けの話 いつも楽しいです。

恵さん ↑の画像 私がとてもお気に入りのお顔です。
ずいぶん前のお顔ですがなんかキュンとしちゃう・・

明日から9月ですね。早いですね~
まだまだ暑いですが 今日もお元気にお過ごしくださいね。

Commented by りき at 2016-08-31 13:59 x
台風一過の空ですね〜
日差しは暑けど風は秋の気配です.... 。

flowerさん
明日はもう9月ですもんね〜
お正月は直ぐ来ちゃいますよ〜。

恵さん
ティバック....確かに〜 ククク....!
どっち? って感じ。
秋には紅茶が似合いそうですね〜。
美味しいケーキも欲しいかも?!
Commented by ミンミン at 2016-09-01 08:47 x
おはようございます。先に新月のお知らせです。

9月1日(木)18時04分~9月3日(土)18時04分 乙女座 8時間以内
◆ボイドタイム ダメな時間 9月3日(土)7時14分~9月3日(土)9時57分
今回の新月は、「地球 - 月 - 太陽」が一直線に並ぶ“日蝕”
日蝕の中でも太陽が完全に隠れずに月の外周にリング状のものが見える「金環日蝕」が起こる日だそうです。
日蝕は、占星術では「新月の特別版」としていつもよりもパワフルな新月となり、月の力が普段よりも増して人々にも影響を及ぼすものと考えられています。
お願いがあれば紙に箇条書きでかいてみましょう。
9月はいろいろパワフルみたい。
防災意識も高めでいきましょう。
Commented by ミンミン at 2016-09-01 08:59 x
再び おはようございます^^

台風、大変そうですね。りきさん大丈夫そうでよかった~

びょんの写真、素敵~♪
bsで美日々 再放送してるんですね。
韓国版らしいです。カットが多そうですが。

親友ちゃんの紅茶 どれもかわいくて(^^)
海外のお茶やお菓子ってパッケージが本当に素敵!
かわいくて美味しいなんてとても嬉しい♪
帰りたい~って楽しかったのね!よかった☆

ティーボールかしら?チェーンのついた丸いはよく
見ますが棒のは見たことないです~

紅茶って熱湯で丁寧に入れると本当に美味しいです。
今朝は台湾茶を入れてますが~美味しい^^

もう9月1日 朝、晩と少しづつ秋風も感じたりして
美味しい時間を楽しみます。
皆さん今日も良い1日になりますように。
Commented by りき at 2016-09-01 14:35 x
こんにちは〜

ミンミンさん
詳しい新月情報ありがとうございます!
神席お願いしたいな〜。

台風の心配してくださってありがとうございます。
おかげさまでうちの方は被害なく済みました。

美日々が再放送?! 知らなかった〜
懐かしいですね〜。

台湾茶ですか〜 どんなかな?
Commented by ミンミン at 2016-09-02 15:34 x
こんにちは。
暑いですね〜m(__)m 9月も暑いヽ(´o`;
実家から帰って一休み中
週末はまたお天気悪いらしいので
自転車で買い出しへいかないと。。

りきさん 名前わからないけど青茶でした。
台湾のお茶はサッパリしてます。
ではではまた。。。
Commented by りき at 2016-09-02 16:30 x
また台風とか....
やだわ〜
荷物増えそう....。

ミンミンさん
台湾のお茶〜
そうなんですね〜
いろいろ有るんですね。知る人ぞ知るですね!
友達が中国茶教室に行ってるから知ってるかもだわ....。

.....なんか曇ってきましたよ....。
Commented by leekei at 2016-09-03 09:37
> flowerさん

おはでーす。
この写真のビョン
いいですよねー?
少し前のビョン
つい画像に使いたくなっちゃいます。

夏はアイスコーヒーが多かったのねぇ
flowerさんのイメージは
お庭のお花を見ながら
お気に入りの紅茶を飲むイメージです。
秋になり、冬になると紅茶が飲みたくなるね。
私も紅茶をもっと知りたいな。
Commented by leekei at 2016-09-03 09:40
> りきさん

お正月
すぐクルーー
めちゃわかります
一年が早い早い
ゆっくり進んでくれないと
またお誕生日が来ちゃうー!

ティーバックでも
ほんとはあまり履かないの
四枚くらい持ってるけど←もってるんかーい
違和感が(笑)
モゾモゾしちゃう

紅茶にあうマロンのケーキやクッキーにもはまり中
Commented by leekei at 2016-09-03 09:43
> ミンミンさん

月のお知らせありがとー
はたばたと余裕がなく日が過ぎてしまいますが
月を見返して
ふと立ち止まれる瞬間です。

ボイドタイム
いつも
ボンドタイムって読んでたーー
ボイドは、void?どんな意味だっけ?
ボイドタイムあけたかなーもう少しです。
お願いしなきゃ

金環日食知らなかったです。
いつみれるのかな?

Commented by leekei at 2016-09-03 09:47
> ミンミンさん

てぃーボールって言うのねぇ?
でも茶漉しみたいで
めちゃ紅茶が出るよ
そして
横の二本の棒の部分を握って寄せると
網の部分が開くハサミみたいになってるから
めちゃ便利です。
お気に入りで紅茶もすごく手軽で楽しいよー

ミンミンさんも
紅茶詳しいもんね
ほんと紅茶の缶のデザイン見てるだけで
可愛くて気分が上がるねー
Commented by leekei at 2016-09-03 09:49
> りきさん

台風のニュース見てて
とても心配だよー
りきさんのところ
被害がなくてよかった。

まだ
見つかってない方も
東日本の地域で多いよね(>_<)
こんなに酷いとは…
早く見つかってほしいね。

美日々
うんうん懐かしいねー
ミンチョルなつかしーい
Commented by leekei at 2016-09-03 09:59
> ミンミンさん

自転車で買い出しに?
自転車といえば
りきさんのイメージでしたぁ
ミンミンさんも乗るのねぇ
私、乗れるか心配
何年も乗ってないのー

Commented by leekei at 2016-09-03 10:02
> りきさん

荷物増えそう?
台風来るとなぜ荷物が増えるの?
(・。・)?

中国茶教室なんて素敵ーー
茶器の上からお湯などかけて
胡弓の音とか似合いそうだねー
良いなぁ
Commented by leekei at 2016-09-03 10:10
おはでーす。
お休みの朝
のーんびりしてます。
パパはゴルフ
私はゆっくり筋トレかな?(笑)
さいきんbody関係に力をいれている恵です。
でも
今日は親友とランチに行く約束をしてるので
どこにいこうかなー?と考え中。
けっきょく食べる(笑)
親友の成績が前よりよかったのでお祝いです( 〃▽〃)
お肉食べたいのですけどねー

昨日は夜遅くに親友とスタバに行きました。
20周年記念の新しいフラペチーノが出てて
めちゃメープルでゴールデンナッツもカリカリしてて
甘くて甘くて美味しかったです。
いつも親友とは
期間限定のフラペチーノで生クリーム増量のあまあまを一つと
アイスティーのブラックティーをひとつ頼み
なかまでのみます。
甘いのをティーですっきりさせて美味しいです。
親友がイギリスから帰ってきたから
また
夜11時にスタバにGO!の生活が楽しいです。

土曜日、みなさんどうお過ごしですか?


Commented by ぶーたん at 2016-09-03 11:27 x
おひさですぅ。皆さんこんにちは~~^^

元気ですが、娘の病院見舞いに
仕事のあいま、ほぼ毎日いっていて
でも大人だし車椅子で動けるようになったので
することもなく短時間ですが過ごしてます。

親友ちゃんのお土産可愛いね!
紅茶は玉に飲む程度だけど
パッケージがかわいくて好き。
ティーバッグ=パンツ…は笑える~~^^

私は黒缶のマリアージュが好き。
お出掛けして見かけると買ってきます!

自転車と言えば、私も久々に乗ってます。
近いけどやっぱり病院通いには便利で。

でも足の筋肉が落ちてるのか
太ももがよろっとしちゃう。
みんな贅肉になってたのねん。

でも風を切って走るのにいい季節になってくるね。
少し運動不足も解消せねば!

ではではまたね~~^^
Commented by leekei at 2016-09-04 08:20
> ぶーたんさん

おはよー
秋になったねー
はやーーい

娘さんの手術
無事に成功で良かった
リハビリも順調そうで良かったです。
毎日病院は大変かもですが
娘さん、喜ぶよねー
自転車で行っているのねぇ
家からすごく近いと前に書いてくれていたもんね
自転車は足の筋肉使うよねー
私は乗れるのか乗れないのか
ためしたいけど転びそうなので…(笑)
ためせなーい

まりあーじゅって紅茶なのねー
私はまだまだ紅茶1年生なので
お勉強しまーす。
調べてみるねっ。
ありがとう( 〃▽〃)
Commented by leekei at 2016-09-04 08:28
おはでーす。
今日はとってもいい天気
あつさぶり返してきてますね。
風はすこーし秋の風かな。

今日は、アウトレットに行こうかなー?と考えてきてるのですが
出発9時と言ってあるのにまだ
ぼーっとしてる我が家
時差ぼけ1名いますからー
いいかげんに
直ってるはずなのに(笑)

台風もまた来そうなので心配ですね。
いつものコースで来そうなので…
名古屋は通過なのかな?

東日本の地域のかたの復興がまだなので心配です。
水害は恐ろしいし後片付けも大変ですよね。
天災が多すぎて人間の小ささを感じます。
穏やかなにちじょうが早く戻りますように…。

ではでは準備します。
みなさんはどんな休日かな?
Commented by ミンミン at 2016-09-04 10:32 x
こんにちは~(^^)

ぶーたんさん お嬢さん手術されて順調なのですね。
よかったです。毎日、お見舞い。。まだ暑いし大変ですが
ぶーたんさんもお疲れが出ませんように。
マリアージュですね~憧れの^^ よくいくデパートに
入っていますが なかな手が出ないわ~^^;

恵さん アウトレット?いいですね!うちもアウトレット好き
遠いところのに行きたいけどいつも近場になってしまう~
入っているお店が違うので。。
いいものがありますように。
Commented by leekei at 2016-09-05 00:08
> ミンミンさん

こんばんは
ありがとう。

アウトレットは
母のDAKSのバッグ
親友のラルフローレンのデニム上衣
ちびもこのBOSSの長袖シャツ
って感じで。
わたしのものは
一つも買わなかったーー

それぞれ
定価は高くても
アウトレットだと安いので私はとても嬉しい( 〃▽〃)

私は帰りに唯一
もちもちフライドポテトを買って食べながら帰ってきたよ。

子供かーーー(笑)

でも
ナガシマのアウトレットにある富士宮やきそばの屋台カーの中で売ってるもちもちフライドポテトは
めちゃ美味しいので
アウトレット帰りのおやつの定番になってます。

うちは毎回アウトレットといえば
ナガシマ遊園地に併設する
ジャズドリームナガシマなのですが…

ジャズドリームって
なんの意味だろうっていつも不思議です。
めちゃ大きなジェットコースターが真横をすごい勢いで通って行きます。
きゃーーーーって絶叫を聞きながらお買い物です。(笑)

今日は、プールがあと少しで終わるからなのか
めちゃめちゃすごい人で
駐車場がめちゃ遠くしか空いてなくて
しかも大渋滞でしたー。


Commented by りき at 2016-09-05 01:05 x
こんな時間に.....
興奮して眠れなくて.......?

恵さん
アウトレットでお買い物〜 楽しそう!
自分には後でゆっくり...ね!

相変わらずボディケアに余念無いですね〜 でも食べないと筋肉も作れないから。いっぱい食べていっぱい動きましょう! 私も!!!

ぶーたんさん
そうなんですか......お嬢さん.、早くよくなるといいですね!
頼れるお母さんがいるからお嬢さんも安心ですね。

ミンミンさん
ティボール!! アレ! の事か〜 です。
お茶習ってる友達から貰って飲みました

チャリンコ仲間ですね?!?!?ふふ!


今日..,,昨日か...。
2PMの事務所のお祭りでした。
アリーナBの良席でお肌のスベスベ感もよく見えました。
メッセージカードにファンサも貰い竜宮城でした。
ランチは新大久保で、夜は原宿でタイ料理。
やっぱり楽しい!旨い!東京!

眠くならない..
...歌舞伎町のホテル。




Commented by ミンミン at 2016-09-06 08:27 x
おはようございます〜
りきさん アリーナだったんですね😍
楽しいコトいっぱいでよかった〜
楽しくて美味しくて眠れない日V(^_^)V

恵さん ジャズドリームって見たことある〜
テレビで。。。
アメリカの川の近くのジャズの町みたいに
楽しく過ごせる場所にしたい??みたいな
感じだったと思います。違ったりして^ ^

昨日は美容院でした。なんと6月末に行ったきり
でした。まだ暑いので少しカットしてシルエットを
上げました〜 涼しい^ ^

1日違いで北海道展見れなくてガックリ
違うデパートでインコのお祭りやってて
インコアイスがあると 義姉からメールが〜
今日は実家だから行けなそう。。
連日の暑さで足がダルダル
皆さんも 体を大切に 良い1日を〜。
Commented by りき at 2016-09-06 10:27 x
暑いですね〜

ミンミンさん
インコ祭り?!?!
インコって鳥のインコ?
どんなお祭りなの〜? 想像もできない。

台風の影響でお天気不安定って言うから、靴の代え、レインコート... なんやらかんやら大荷物だったけど、使ったのは日除けの傘だけで....。

もう帰りのバス。 あ〜〜あっ。
Commented by leekei at 2016-09-06 14:45
>りきさ~ん

わ~~
夢の世界にいたのですね~
帰りのバスの中?
お泊りは歌舞伎町?よく見える席だったのね~いいねいいね^^
シンデレラは帰宅~かな?
Commented by leekei at 2016-09-06 14:46
>ミンミンさん

美容室 イイですね~
綺麗になると気分が上がるね

インコアイス?
インコ?鳥の?

と書いていたら
りきさんも書いてた

気になるよね~
なんだろ~~~

Commented by ミンミン at 2016-09-06 22:53 x
こんばんは〜^ ^ やっぱり行けなかった。。
こんなのです。

http://www.lmaga.jp/news/2016/03/9293/?cv=p

インコ祭というより小鳥のフェスタ?
今、セキセイインコがすごく人気でぬいぐるみや
いろんなグッズが出てるの〜
私、小さい頃家におしゃべりインコがいたので
鳥好きで〜 d(^_^o)
神戸に鳥カフェがあるらしくて
そこで?インコのイメージのアイスクリーム
出してるんですよ。
羽のふわふわ感とか 雑穀とか ひまわりの種とか
入ってるらしいんですけど
まだ食べたことはなくて。
苦手な方がいたら申し訳ないヽ(´o`;
ぬいぐるみとかはけっこうかわいいです^ ^
Commented by ミンミン at 2016-09-06 22:59 x
これアイス
https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/detail/?article_seq=8759985&article_seq_no=3
Commented by leekei at 2016-09-09 18:15
>ミンミンさん

インコまつり見て来た~
すごいね
インコの香りって
どんな香だろう

むか~し子供の頃
セキセイインコ
飼っていたのですが・・・
匂いはどうだったのかな?

イラストなど
すごく雑貨も好きですが
実物も可愛いだろうな~

もし飼うなら
オカメインコがいいです