人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドーム あの日の必殺アイテム
早くも あの東京ドームイベントから 早いもので もう1ヶ月半すぎました。

ドーム あの日の必殺アイテム_f0013346_19181687.jpg


あんなに はしゃいで 燃え上がった (((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪あの日が 遥か 昔のような気さえしてしまいます。

それで ちょっと懐かしい あの日の私の必殺アイテムを ご紹介。

まず 基本中の基本 ペンライト コレは 仲良くしている お友達が 作ってくれたの。
なんと 『kiss me LBH 名前入りペンライト』
光ると 名前が浮き出ます~~~!!

ドーム あの日の必殺アイテム_f0013346_19412271.jpg


きゃぁぁあぁぁあああぁぁあ~
かなり 振りまくリました~
そして このペンライトと あわせて 大活躍だったのが・・・

ドーム あの日の必殺アイテム_f0013346_19321835.jpg


じゃじゃじゃ~~~~~~~~ん
この 『キラキラびょんほんうちわ』
なんとこちらも お友達作。
いただきました 水道橋駅から 歩いてるときに・・・。
ちょっと~~ 私 生まれて初めてのキラキラうちわだったです。
ちょっと 恥ずかしいような ちゃんと 振れるかな~???(*/∇\*) キャなんて思いながら

でも 実際は・・・・

「ぎゃやぁぁぁああぁぁあ~~~~

びょんほ~~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 」


歌のときは ペンライト フリフリ・・・
そして カメラが こっち向き~~~!!!しかも 録画ランプが付いてる~~~!!ひぃぃ~
Σ(゜ロ゜;)!! 私も映るかも~~~!
って時は このうちわを フリフリ・・・ブンブン・・・フリフリ・・・
『私は ここよ~~~!!びょんほ~~ん&カメラ~!!』状態。

こういう 思い出のアイテムって 後から見ると 感動や興奮が思い出されていいわ~
そして やっぱり ドームで パ~~~~ン  って 飛び出た キラキラテープ。
子供のように 夢中で拾っちゃったわ~
それも 捨てられないでいます。

興奮といえば 本日・・・明朝?サッカー(日本×ブラジル)ですね~
皆さん 見るのかしら~?私は サッカー詳しくないけど 今日ばかりは 

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー!ジーコジャパン!!

で 応援します。
今日は 今から仮眠体制に入る人 多いのかな?
時間的には キツイよね~

さて・・・コメ欄で 繰り広げられた
Mスケ大先生クイズを どうじょ(。-∀-)ニヒッ



実は Mスケ大先生クイズが コメント欄で 繰り広げられていました。

参照はこちらぽちっ! 

小部屋の一番下の標語

**************************************

【Mスケ大先生クイズ】

『気をつけよう 激しい●● その体位』

●●に 何が入るかな?

色々入るよね・・・ハイル   イヤン(*ノ∇)ゝ
  1.Hで Hの
  2.運動
  3.挿●
  4.夜の
  5.初夜     
好きなの選んで応募しよう~

Mの熱いぶっちゅ~( * ̄ 3 )~♡がもれなくちゅいてきます

**************************************

ゆきうさぎさん
ココモ☆さん
momokoIDc さんは すでに 応募済ですね~

せっかくだから 是非 皆さんも応募ましょう~
Mスケさんの熱い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪♡が付いてくる。かなり熱いです!!やけど注意。
&kiss me からは お好きな画像をプレゼント(*μ_μ)ポッ

えろスケ先生・・・じゃなかった Mスケ先生!!
マジで 当たってるのが この5つの中に あるんです~
恐れ入りました。。。m(__)m
by leekei | 2006-06-22 21:55 | いびょんほん | Trackback(1) | Comments(57)
Tracked from まほんのL-Beads-H at 2006-06-23 16:20
タイトル : ヒデの涙
☆ヒデの無念の気持ち、伝われば・・・と思い、写真追加しました☆ ヒデはピッチに倒れ込んで動かなくなってしまった 悔しかったんだろうなぁ この4年間頑張ってきたことが終わってしまったんだから・・・ 交換した黄色のユニフォームを顔に掛けて、悔し涙を流してたんだろう 隙間から見えた目は涙一杯だった たぶん、代表引退するんだと思う (代表引退白紙!!の報道もあるが・・・) 彼の性格から考えたら、今大会で終わりなんだろう 9年前からチームを引っ張ってきてくれたヒデ 賛否両...... more
Commented by ぽん太の母 at 2006-06-22 22:29 x
あれっ こんな時間に いっちば~~んかな?

仮眠に入る前にと、いつになく早くきちゃったの^^;

こんな時間に眠れるわけないけどね・・・

ドームで降ってきた キラキラテープ 捨てられませんよね
Commented by usarie at 2006-06-22 22:49 x
 キャっ!にっば~~~ん!
これから 読んできます♪
Commented by ゆきうさぎ at 2006-06-22 22:58 x
こんばんは、恵ちゃん!

3ば~ん?

ドームでの思い出は尽きないでしょうね~
もらった プレゼント いいですね~
特に手作りペンライトってすごーい!

Mスケ先生の5択クイズには 応募したけど・・・
ハズカシイの選んじゃった・・・って どれもそうか。
Commented by usarie at 2006-06-22 23:09 x
すっごーい 恵さ~ん!!
お友達お手製のペンライト&キラキラうちわ!!
テレビの画面越しに見てたら つい引いちゃうけど、私もその場に居たら
絶対 叫びながら振りまくってるタイプです^^

大事な思い出の品々ですね・・・
ドーム行ってないけど 自分もちょっと行ったつもりで振り返らせてもらいました。

今夜は ブラジル戦に備えて 皆さん早寝されてるのかしら・・・
私も気持ちだけは 「頑張れ~日本!!」 と、奇跡を祈ってるんですが、
リアルタイムに応援する気はないヘタレ日本人です・・・

さて Mスケ大先生のクイズ・・・
Mスケさんの ぶちゅ~はすごく魅力的だけど びみょーに難しいわ~
ブチュ~狙いで usarieは ④ でお願いしま~す!!
コレじゃキレイにまとまり過ぎ?

早く 答えが知りたいわ~~





Commented by RinsCafe at 2006-06-22 23:14
恵ちゃん、こんばんは!
懐かしいね、TOKYO DOME。ペンライトのすごくキレイ。オリジナルぢゃん♡
Kiss meの文字がすごく目立ったんじゃない?振ってる恵ちゃん見たかった(爆)

でもそのキラキラびょんほんうちわどこに隠し持ってたの\(◎o◎)/!
気付かなかったよ。最前列で、ふりふり・びょんびょん・ふりふり・びょんびょん
飛び跳ねてたんだろうなぁ(爆)腰痛めなかったぁ?柱| ̄m ̄) ウププッ

クイズ・・・非コメで応募すればいいのかなあ?でも、私は別の・・・
いつもの非コメイキマスよぉ、ふふ、( ..)φ 赤ペン先生出動します 凛でした♪
Commented at 2006-06-22 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん at 2006-06-22 23:33 x
恵ちゃん、こんばんは。

あの興奮の夜からもう1ヶ月半かあ。。。
早いわねぇ~~
夢のような夜でした・・・ 
(それにしても、トム・クルーズの新幹線貸切ファンミはうらやまぴ~~
 ビョンホンにもやってほしい~~~!)

>『kiss me LBH 名前入りペンライト』
素晴らしいお友達だね!
こんなの、一般の人が手作りできるんだあ! びっくり(@。@)

私が一緒に行ったお友達は、
『この間、東京ドームで使ったペンライト持ってくね~』とか言っちゃって、
持ってきたのを見たら、
スイッチ入れると『S・M・A・P』って文字がピカピカ光るの~~~!!!
↑アホ!
間違いなく目立つけど、趣旨が違うので即刻却下しました^^;

 
>『キラキラびょんほんうちわ』
こりゃあ目だっただろうね、最前列で。
ファンミのDVD出たらチェックしないとね!


Mスケさんクイズは・・・
やけど覚悟で・・・⑤でお願いします!
Commented by sora7221 at 2006-06-22 23:56
恵ちゃん、こんばんは(*^。^*)
↑の写真、シャツのはだけ、ひきちぎれそうなボタン、素敵♪

ペンライトに、キラキラうちわ、さすが恵ちゃん&お友達。
恵ちゃん、たしか一番前の席だったのよね?(違ったっけ?)
私、「ホッチリ」24/25頁で、恵ちゃんを探したわ。
でも、私、恵ちゃんとは逢ったことなかったのよね(笑)残念!!

もし、何かの雑誌に恵ちゃん、載っていたら教えてね。
(豆粒でもOKよ)
Commented by くらくら at 2006-06-23 00:02 x
おじゃましま~す。

なんか、コメント久しぶりのような・・・ゴメンなさい。
ちゃんと、訪問はしてますのよ。

さて、お答えですが・・・私の場合は、体硬いから全部あてはまっちゃうなぁ。。
あっ、でも 5番は違う。最初は激しくなかったもん。Σ(≧◇≦)(そんな個人情報いりませんから・・)

ここは、堅く 1番で いこう! 当たりでしょ?


 
Commented by at 2006-06-23 00:08 x
恵ちゃん こんばんは~!

ビョンホンうちわのお顔、なんかいいな~。私も一緒に横向いちゃったわ。あ~~ん、 あのキラキラテープわらしも欲しかった~~!
さすがにスタンド席までは届かなかったヨ~~(ぐすん)

スタンド席はと~っても静かで、うちわを振る人もまばらで
自作のサランへヨボードを持っていったビョン友と私、なかなか出せず、
ちょ~恥かしかったけど、何とか最後に掲げて帰ってきたのよね。
そんなの作ったのうまれて初めてだったし、いい思い出だわん。

Mスケさんの熱い(* ̄◎ ̄*)と好きな画像がいただけるんですね。
よっしゃ~~! ④夜の で お願いします。
⑤も考えたけど一晩限りじゃないしね(ぶほっ)

このまま起きてようかな?寝たほうがいいかな?どないしまひょ・・。
Commented by momokoIDc at 2006-06-23 00:13 x
恵さん こんばんは
うちのpcがウイルスに 感染しまして どうなる事やらと
思いましたが 無事駆除できました。
ビョンホンssiファイルも 何事もなく ほっとしています。
主人に「韓国ばっかり 行ってるからだ!」
と小言を言われましたが これだけは 止められません。

ドームからもう1ヶ月半ですか?
早いもので・・・ 私は留守番組でしたが お祭りのようでした。
「キラキラびょんほんうちわ」かなり目立ったでしょう?
恵さんが思い切り 振っている姿が 目に浮かびます。
ドーム写真を 見る時 それらしき人が写ってないか 探してしまいます。
恵さん見たことないんだけど・・・感で当ててやるみたいな・・・

クイズの答え楽しみで~す♪
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-06-23 00:38 x
 恵ちゃ~ん、▽・w・▽こんばんわんこ

 ぎゃ~なんちゅうクイズじゃぁ~~って喜んでおりやす。
Mスケ先生~~♡答えじぇ~~んぶ当てはまるんですけどぉ~~
答えようによってはエロ度がばれちゃいますぅ~~えっ!もうバレバレ
ですかぁ~~?ふんじゃ、文の流れから正統派!?で5ばん~~にしちゃう~~当たり前すぎておもろくない!?
 恵ちゃ~ん、あの銀テープ拾ったのねぇ~~きらきらしてきれいだったよね~~。そのペンライトとうちわもOKよん。
 雑誌で観客席写してるでしょ?知ってる人いないかなぁ~~って目こらして捜すのだけど今んとこまだおりましぇん・・・。

Commented by Mスケ at 2006-06-23 01:08 x
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪♡(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪♡
準備は万端っ!!!
スタンバってますよーーーーーーーーってな

エロ度バレバレでもなんでも 
いまさらジロー好きだとサブロー岸部はシロー野口はゴロー
                           おい・・・誰か止めれ

今夜はブラジル戦で
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー!ジーコジャパン!!

ドームでは
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー!キラキラうちわ!!

しか~し・・・↑の腰痛事件は
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー!・・・って腰フッちゃったのよ

さあ~て●にはナニがハイルかな? イヤン(*ノ∇)ゝ
           「おいで・・・・・」   待ってるよ ♡(* ̄◎ ̄*)



Commented by ytsk at 2006-06-23 02:29 x
恵ちゃん、こんばんは~☆

奇遇ですなぁ~~(しんちゃん風でお願いします。。)
ここに来るまで、某サイトでドームの記事、画像、動画を見まくり・・
どっぷり、思い出に浸っておりました。。 ( ̄∞ ̄)。。oO
ペンライトいいなぁ~ほしいなぁ。。。

ところでクイズですが、
>激しい●● その体位
④番がきれいかなと、思ったんですが、文法上 「その」には●●が
あてハマリますので・・
①番がピッタシとなります。答えは ①番!


恵ちゃ~ん、ハズレて申し訳ないです・・
私もサッカーは疎いのですが・・ぜひ教えて頂きたいことがあるんです!
ゴール前で並んで なぜ・・?みんなナニをおさえてるんですか・・? チョット オゲレツジャナイ ?
Commented by たあchan at 2006-06-23 03:15 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

今夜はサッカーあるんで、世間がさわがしいような? で、こちらはそんな事、関係ないと、楽しいクイズやってる~♪

そうですね、色々入るしねぇ~
シンプルに④でイっちゃおー!

>3.挿●
クイズの答えまでクイズになっちゃってると思うんですけどMスケ先生?
こっちも、色々ハイル? あっ、一つしか無いみたいですね~(笑)

恵ちゃんのうちわとペンライト、すてき!!
良いお友達がいて、うらやましい~~!! 当日の私は100均のブルー振ってました(T_T)ノノ・・・・・・・・・・・・ 一人で・・・・
私にも、つくってくれぃ~ (ー人ー)ナムナム
Commented by そらまめ at 2006-06-23 03:40 x
恵さん、皆さんこんばんは~
すっごくお久しぶりです。(ちょくちょく来てはいたんですよ)
ドームからもう1ヶ月半経ったんでね。早いな~
ペンライト作ってくれるなんて、お友達やさしー♪
クイズは不参加とさせていただきます(笑)
でも答えは発表してくださいよ~

サッカーもうすぐ始まりますね。ブラジル戦どうなるのかな・・・
がんばれ日本、ジーコジャパン\(^o^)/
Commented by leekei at 2006-06-23 03:50
サッカー始まるね~

仮眠終了です~

がんばってほしいね~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Commented by at 2006-06-23 04:00 x
恵ちゃん おはよう

朱 結局 寝てません。途中寝ないように応援するわ!!
がんばれ日本!! 
きゃ~~!たまちゃんもマキもスターティングなのね。
ガンバレ~~~!!
Commented by あまりりす at 2006-06-23 07:10 x
恵ちゃまおはようさんさん♪

ドーム。あれは夢だったのでは・・・?
そう思ったりする今日この頃・・・
私もうちわ持って行ったのに結局出せなかったの(意気地なしなんだからぁ)

クイズの答え☆1番っぽいけどありきたりだし。ノーマル過ぎて面白くない(ってそう言う問題じゃない)

だからやっぱり☆3番にしとこ!

>Mスケさ~ん

私自分で聞いておきながら、見てなかったよ~~ごめんちんちん。
全部あてはまるのね。Mスケさんってほんとに凄いよ!
しかもどれか当たってるですって!尊敬!!

Commented by 瞳・love at 2006-06-23 07:42 x
恵ちゃん おはよう♪

今 お邪魔したら クイズ始まっているのね~!
マジ参加したいけど まだゆっくり読んでいないし 今日はこれから
一社まで行かなくてはいけない~!!とっても遠いの!
車で1時間半はかかるわね!いなかだもんで!!
夕方までには帰るから ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...!!
それまで 締め切らないで~~!!お願いします (^^ゞ
参加したい!参加したい! 
Commented by leekei at 2006-06-23 07:56
サッカー 負けちゃいましたね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

興奮して 見ていたの~
もともと そんなに詳しいほうじゃないけど にわか サッカーファンです。

でもね~見始めたら 夢中

先制点を ブラジルから 1点取ったとき 凄い うれしくて
ガッツポーズ決めてました~

結局負けちゃったけど みんな がんばったよね~(ノ∇・、)クスン
Commented by leekei at 2006-06-23 07:57
>取り急ぎレス 瞳・loveさ~ん
おはようございます~
気をつけて行って来てね~
今日も 雨だよね~
クイズは まだまだ 大丈夫です。
いってらっしゃ~い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by leekei at 2006-06-23 08:10
>ぽん太の母さ~ん
1ば~ん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
ありがとう~
みんなサッカーに向けて きっと 仮眠中だわ~って思っていたの
ぽん太の母さんも キラキラテープ 持ってます???

>usarieさ~ん
2ば~ん
いらっしゃ~い  ありがとう!!(^^)
Commented at 2006-06-23 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamirinn at 2006-06-23 12:00 x
恵さん、こんにちは。

私も にわかサッカーファンで
3時半に目覚ましセットしてたけど、その前に目が覚めたわ。
先制した時には いけるかも~って盛り上がったのに
そんなに甘くなかったね。
悔しさと脱力感、会社のお掃除にぶつけて 朝から働いたわ~。

クイズは③! 違うかな~?

>Mスケ先生

即、5個も答えるなんて流石~と感心してました。
Commented by leekei at 2006-06-23 14:13
>ゆきうさぎさ~ん
そうよ~~~~
恥ずかしいの選んじゃったって 
皆 恥ずかしいのよ~(爆)
でも 恥ずかしいくらいが 当たるかも
なんせ Mスケさんと 私だしぃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>usarieさ~ん
そうなのよ~
TVで「きよし~~~!!」ってので 見ていた頃は (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
だったけど 頂いたら めちゃ大興奮。
コレは 病み付きかも。
次回は 自分で作ってみたいかも~~~!!
kiss me 仕様 えろうちわ(爆)←どんなじゃ~

>凛ちゃ~ん
なんだか懐かしいよね~
ふふふっ バックの中に 隠してたのよ~
丁度すっぽり入ったの
凛ちゃん 何々 ほかの???
ほかのエロエロ2文字ワード 見つけた?
発表してよ~~~←無理?

今回は ばっちりMスケさんが 正解を含んだ5つを出してくれたから~
今度は エロエロ俳句五七五(爆) 募集しようかな?
皆考えてくれるかな~どきどき 

Commented by leekei at 2006-06-23 14:13
>2006-06-22 23:17 の非公開さ~ん
いつもありがとう~
本当だわ~キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━!!!!!!!!!!!!
いつも助かります。m(__)m

>はるちゃ~ん
トムの新幹線貸切ファンミ 見たよ~~~!!
サインもバンバンだよね~
うらやまぴ~
ビョン兄がやったら 抽選の倍率すごいよね
私だったら 彼のひざの上に座りたい・・・彼向きで
腰は振りませんからお願い・・・
うらやましいよね~
トムのも抽選だったんだよね~
ケイティに電話してたね~いいパパなんだ~
『S・M・A・P』ペンライト・・・(爆)
でも 解る~!!
kiss me ペンライト 振ると字がみえないんだけどね~←あたりまえじゃ~
綺麗なのよ~(^^)

Commented by leekei at 2006-06-23 14:14
>soraさ~ん
この写真いいでしょ~
めちゃ素敵なビョン兄
ビーチクが 確認できます(vv)
シャツの上からのって かなりよね~たまらないわ~
あぁ~~~ホッチリ には 載ってないですよ~←確認済(爆)
だって 前でも端のほうだもん。丁度切れてるの~

>くらくらさ~ん
お久しぶりぶりんこです~
ありがとう!!
きゃぁぁ~~くらくらさん 自分の事かい?!(爆)
でもね~
さすがに 新婚旅行が初めてじゃないからね~(爆)←そんなこと言うな~~~!!
その前にも色々・・・←色々言うな~~~~!(爆)
1番ですね~当たるといいね~

>朱さ~ん
サランへヨボード気になる~
写真撮ってあったら見たい~~~!!
何で作ってあるの?
発泡スチロール板とか?
厚紙?
それって 映像に写らなかった?
見たかった~~~!!
スタンド席は 静かだったの?
でも アリーナも割と静かだったよ。
そのまま起きてたんですね~
今日は眠いでしょ~私も眠い

Commented by leekei at 2006-06-23 14:14
>mookoIDcさ~ん
PC良かったですね~
ゾットしますよね
大丈夫だった?
そりゃ~韓国はやめれません。
momokoIDcさんは 韓国は ほかの人も 見てるの~?
私は ビョン兄だけなんだけど 最近いっぱいいっぱい知らない人が出てきてるよね~
私の友人も 色々はまってるよ~
私は今のところ写真には写ってないみたいですよ~(^^)
ふふふっ すごいエロそうな顔探してる?
私 初めて会う人によく 「言うほど 見た目 エロそうじゃないね~」と言われます。
それは喜んでいいのかい???←誰に聞いてるの~(爆)
クイズ 当たるといいね~

>へっぽこさ~ん
喜んでくれてる~?
ぎゃはは~
クイズ 5番ですね~!
了解・・ふふふっ 実は みんなのエロ度がばれる???
そうかもね そうなのかもね。。。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
私もね~よく探すんだけど 知ってる人は いないのよ~

Commented by leekei at 2006-06-23 14:15
>Mスケさ~ん
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

>>いまさらジロー好きだとサブロー岸部はシロー野口はゴロー
                           おい・・・誰か止めれ
参った~~!!Mスケさん只者じゃないよね~(笑)ハライタイ・・・
Mスケさんのちゅぅ~ 私にもとっといてね~
最後の最後でいいからさ~
吸いすぎて たらこにならないでね~
それもやわらかそうでいいかも~←でも 硬いのが好き(*μ_μ)ポッ

>ytskさ~ん
そうなの~~~~?!偶然だね~
奇遇ですなぁ~~(しんちゃん風で 読んだよ~)
ドームが終わって 1ヶ月もしたら あまり 画像も映像も見なくなったような気がしてた
思い返してみると感動再びだよね~
1番ですね~!!当たるといいね~(^^)
全然 お下劣じゃないよ~ナニはナニだよね~
抑えてガード?見せて見せて~輪投げとかしちゃったりして~←はぁ?


Commented by leekei at 2006-06-23 14:24
>たぁchanさ~ん
そうそう 健全な心でサッカーも見るのよ~ん
でも クイズもはずせないわ~
たぁchanさんは ④ですね~?
了解です~当たるといいね~
3の 挿● そうなのよ~答えがクイズになってるし~(爆)
でも 入るのはあの文字だけよね~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

>そらまめさ~ん
お久しぶりびりんこ~ですぅ ←ぶりびりんこ って~(爆)
ちょくちょく来てくださっていたんですね~
ありがとう~(^^)
早いものですね~もう1ヶ月半すぎました。懐かしい気さえしちゃいます。
クイズは 不参加ですね~また 機会があったら 参加してくださいね~
サッカー 見ました~そらまめさんもその時間ってことは 見たんですよね~


Commented by leekei at 2006-06-23 14:39
>朱さ~ん
やっぱり寝なかったのね~
私は うとうとしちゃいましたよ~
目覚ましとかかけてなかったから 気になって 1時 2時 3時 3時半くらいで ちょこちょこ目が覚めていたの。
だから眠いわ~
でも 寝過ごさなくて良かったわ~
そうなのよ~巻いいよね~
選ばれたとき お父さんがすごく喜んでて・・・印象的だったの。
若いから よく動いていたよね~交代しちゃったから 残念だったけど
玉ちゃんは ゴール決めたし かっこいいゴールの決め方だったよね~
朱さ~ん 目の付け所が さすがだね~二人とも活躍だよ~

>あまりりすさ~ん
そうそう うひわを出すのってなかなか勇気がいるのよね~
私も最初は内心ドキドキ・・・でも カメラが向いてるときは なんだか興奮しちゃって~
振っちゃったわ~~
キラキラうちわは蜜のアジよ~

Commented by leekei at 2006-06-23 14:39
>瞳・loveさ~ん
上で即レスしてあります~
一社までって 名古屋の?
1時間半かかるのね~
クイズ 是非参加してね~
気をつけて帰ってきて~

>2006-06-23 09:31 の非公開さ~ん
うちわ・・・本当にありがとう(^^)
新幹線で 私より遠くから来るのに 持ってきてくれて うれしかったです。
生まれて初めてのキラキラうちわなので 大切にします。
うちわ頂くときに 気にしてもらってありがとう~~~
どこまでもの心遣いに感謝です。
お仕事がんばって~~!

>mamirinさ~ん
サッカー 残念だったね~
私も 先制点とったときには すごい興奮したわ~
このまま いけちゃうかとも期待したけど やっぱり ブラジルすごいね~
悔しいけど すごいな~って 思っちゃった
でも 皆で見て 感動も悔しさも 分かち合えるっていいよね~
クイズ 3番ですね~!!(^^)
Commented at 2006-06-23 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by l-beads-h at 2006-06-23 16:37
恵ちゃん、こんちは!!
まほんです!

久しぶりぶり~なのに、厚かましく、TBさせていただきました~
サッカーネタも書いてあったので~
でも、不都合だったら、削除してね~~~

やっと、落ち着いてブログ生活できる・・・と言う感じです。
日本の4年に1回のお祭りは終わっちゃったけど、韓国も応援しなくっちゃね~
韓国、今日よ~
負ければ、韓国も決勝に進めないんだ!!

クイズか・・・
わかんないよ~
前トピにヒントがあるのかな???
読んできま~~~す

そう言えば、カードも作らなきゃ・・・
サッカー、早く終わっちくれい!!

Commented by leekei at 2006-06-23 16:54
> 2006-06-23 15:21 の非公開さ~ん
お知らせ ありがとう!!
レスに夢中で気付くの遅れちゃった
ごめんね~
ありがとう 助かりますm(__)m

>まほんちゃ~ん
TB・・OKです~(^^)
サッカーは 私 あまり詳しくないんだけど 皆で見てるから すごい楽しくって はまりそうよ
日本負けちゃって 悔しかったけど・・・
がんばったよね~
クイズ参加してね~
Commented by ぺ-た- at 2006-06-23 17:46 x
恵さん こんにちは。
凛さんとこでは、ぺ-た-に声をかけてくださってうれしかった^^v
試合観てると 文字をあまり打てないので返せなくてごめんね。
恵さんも私も そんな詳しくないからね。でも、楽しめますよね。
今日の仕事は 忙しかったけど無事こなせて kiss meを読んで
ブハッです。
【Mスケ大先生】クイズ   ⑤に  するぞ~              
 ストレ-トなぶちゅうでなく、ビョンホンなみの テクでお願い!
 試させてね~ えろ度をcheck !

kirakiraテ-プは私も大事にもってるよ。
グッズはなんにもないけど、恵さんのペンライトはへぇ~すごい!
うちわもきれい!みんちょるヘアなのがおすてき!
いいおともだちがいて よかったね。

Commented by ぺ-た- at 2006-06-23 17:53 x
恵さん いや③にしときます。σ(^_^;)
ばぁちゃんのご飯をひきのばして えろえろ考えてる あほね!^^
Commented by 瞳・love at 2006-06-23 18:55 x
恵ちゃん ただいま♪

今帰ってきました。雨の心配ありがとう!
幸い 振らなかったからよかったよ~!

ペンライト!素敵ですね いい友達もってるよね!団扇何処に持ってたの?
恵ちゃんが振っていた姿を想像するだけで またドームの興奮が戻ってきそうだわ~! ビョンホンシ~!会いたい!
今でも『約束』聞くと 涙が出てきます 最近涙腺が弱くなって・・・

【Mスケ大先生】クイズ
いろいろ考えたけど・・・・③にしときます。
 ストレートすぎのような気もしますが・・・いいや!!

恵ちゃん あらためて 大好きだよ~ん !!

Commented by Mスケ at 2006-06-23 19:15 x
ちょびっとだけオジャマ~(夕飯作ってるっちゅうのに顔出し)
>ytskしゃん
サッカーのナニを押えてるのは、ナニが危険だからです!
そのまんまかよーーー!って事なのじゃ
走るスポーツなんでプロテクターをハメれないから
マジに当たるとタ~イヘンな事になるからさ~
だから女子の場合、胸も押えるんじゃ 
      「がってん」していただけましたか? 
              ガッテンガッテン  ■ヾ(@⌒ー⌒@)
  ※気をつけよう・ナニの直撃・彼女泣く~
おそおそに、またぶっちゅ~んしに来るっちゃ  ではおそ松君
Commented at 2006-06-23 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみぃ at 2006-06-24 00:50 x
恵さ~ん こんばんは~!

早朝の応援 ありがとう~!!
強いチームの試合は 面白いでしょ~?
本物の、力のある国の試合を見るのは
意味があるんですぅ。
予選を突破したチームの
本気のゲームばかりの、これからが
W.Cupの醍醐味だから、
また、たくさん 見て下さいね!!

ドームのこと、私も遠い昔のよーな気がします。
恵さんの ペンライトとうちわ、いいね~!
目立つよね!! 
彼は、見てくれたかな~?

クイズもあるのね
①かな (恵さんの体験談のことだっけ? 爆)
Commented by leekei at 2006-06-24 01:02
>ペーたーさ~ん
今朝は早朝から ありがとう
私 等々 今 2時間くらい 寝ちゃったわ・・・
そしてふっか~~~~つ!!
にわかサポータコンビの私たち
でも 皆で見ると楽しいですよね~
クイズ 参加してくれるのね~
⑤→③ですね~
じゃ~③番でけって~~~いですね~
当たるといいね~
発表は・・・ん?決めてなかった
次の記事UPのときに 載せますね~(^^)

>瞳・loveさ~ん
ありがとう!!
お帰りなさい~~~!!
途中で 雨上がったんだね~
よかったですね~
ふっふっふ・・・せんずは バックの中に・・・
そして 会場の席で じゃじゃじゃ~~~~~~ん キラキラ~
と 出してみたわ~!!
涙出ちゃう気持ちわかります~うるうる
クイズ③番ですね~
三番 追い上げてます←レースかよ~(爆)
答えは 次の記事で発表しますね~

Commented by leekei at 2006-06-24 01:15
>Mスケさ~ん
おぉ~~~ナニ先生!!
ナニのご指導 手とり 足とり 股とり・・・
ありがとうざいました~(*/∇\*) キャそんなことしちゃいや~ん
ナニは お粗末君じゃなのね~よかったわ~
みんなが Mスケ大先生の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
待ってるわよ~!!

> 2006-06-23 23:52 の非公開さ~ん
ありがとう!!
前に見たことがあったけど 凄く映像が綺麗だね~
また紹介させてもらうね~
いつも ありがとう~!!

>まみぃさ~ん
今朝はありがとう!
私みたいに 素人ですが 仲間に入れてくれて とてもうれしかったです。
そして 皆で見てるととって~~~~も楽しいの
大興奮でした。
今まで サッカーわからな~い(^^;)
って 気にしてなかったことが 急に 気になりだして
見る楽しさ 覚える楽しさを 味わいました。ありがとうm(_)m
今日は眠くなかったですか?
わたしは 22時に 眠気のピークで 2時間くらい 寝ちゃいました~
クイズ まみぃさんは①ですね~ありがとう
了解しました~あたるといいですね~

Commented at 2006-06-24 02:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-24 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-06-24 03:06
>2006-06-24 02:43 の非公開さ~ん
ありがとう
そうなのね~
わたしも つついてるけど(爆)たぶん爆睡・・・起きないわ(笑)
きっと サッカー疲れですよ
そのことは も~~しかしたら 忘れてるかな?どうかな?
でも 言われると うれしいと思うので 大丈夫ですよ~。
その人その人で いつやるかは 違うので。
気にしない人は気にしないけど・・・私だったら うれしいわ~(^^)

>2006-06-24 02:56 の非公開さ~ん
ようこそ・・・
確かに非公開は珍しいかも~
私もね それが一番の宝物です。
人と人の係わり合いって 大切ですよね。
ところで・・・の話
うん・・・まだちょっと・・・って感じみたいです。
みんな待ってるよね~
あぁ~正解を言えば な~んだ・・・って様なことです。
でも じゃ答えはそのときに(笑)
Commented by ナニ先生 at 2006-06-24 03:10 x
寝ちゃってたさ・・・・
ナニ先生お疲れどどっとみたい
こうやってても こっくりこっくり状態じゃあーーーーー
今夜は寝る!
夢ん中で激しい●●してくるぅ~ 
       「フレ~フレ~ナアニ~~」ヾ( ̄ー ̄ゞ)))
       ファイトーー!1発! エロビタンディ 
Commented by leekei at 2006-06-24 03:33
>ハレンチ学園 ナニ先生~~~!!

遅刻です~~~!!
もうみんな 夢の中で ナニしまくりです~!!
先生も 夢の中で ナニですか~?
じゃ~実技見本 見せて~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お疲れさんには 「エロンサン強力内服液」
グビグビッと イってから イってね~!!
おやちゅみ ちゅぅ~
Commented by まほん at 2006-06-24 04:40 x
恵ちゃん・・・おはよう・・・は早すぎる?!

韓国戦応援しながら~です。
韓国負けちゃってるよ~ファイティン!!

クイズだよね~
ホンマ、わからんわ~~~
でも、●●ってことは、隠した方がいい言葉?!
じゃ、③かな。
恵ちゃんだしね・・・(笑)
Commented at 2006-06-24 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-06-24 09:01
>まほんちゃ~ん
おは~
クイズ③番ですね~!!
了解です~当たるといいね

>2006-06-24 08:37 の非公開さ~ん
そうそう まだ寝てるよねきっと 彼女は 寝るときは爆睡なので~(笑)
ありがとうね~
それから 全然うちのことは気にしないでね。非公開でもいよ。
そうなのね~なかなか 躊躇されちゃうのね~
たくさん教えていただくから うれしいわ~。ありがとう
早く 貼れる様になるといいね。
今見てきたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
本当だわ~
凄いね~。
Commented by まこちん at 2006-06-24 09:23 x
>恵さん おはよう ございます。

  はじめて スレ させて いただきます。
  て 言っても いつも ぐうぞうで 素敵な コメント 拝見しているので
  はじめて と 言う 気がしません。

  ぐうぞうに 出会って 恵さんのブログ お邪魔させていただくようにな  りました。

  なかなか 時間なくて まだ 全部は読ませていただいていないので   すが・・・  愛の創作文  台湾編  もう いっき読みでした!!
  どんどん 引き込まれていって 文章と 映像が 頭の中で 
  ぐるぐる  台湾の夜景 写真全体の 色あい もう どれをとっても 
  めくるめく 世界が広がって 夢のような時間でした。

  これからも ずーと 遊びにきます。
  ヨロシク お願いします。(ペコリ)
  
  クイズ 参加しま~す。③番で(きゃッ!はずかしー)
  
  恵さんの 絵文字 凄いです!!
  いつも なんで あんなに 上手く表現できるのか 感動です。

  今回は 非公開で ヨロシク お願いします。


  
Commented by まこちん at 2006-06-24 09:27 x
ぎゃ~ !!!!!!!
また やってしまったぁぁぁあああーーーーー

ひ・ひ・非公開に するつもりが~~~
あーーーーーーーーー

恥ずかしくて 顔から火が・・・・・・

笑ってやって 下さい。 ほんと はずかし~
Commented by leekei at 2006-06-24 10:38
>まこちんさ~ん
はじめまして~~~~(笑)
ようこそ kiss meへ・・・ありがとう
う・・・・ぶふふふふ~~~~
あさから めちゃ 笑っちゃったぁ~~
ごめ~ん ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
まこちんさん かわいいです~~ちょっと 私の似てるかも。。。
こういう うっかり 私 常習犯なの~~~
クイズ 3番ですね~
了解しました~
正解は お昼ごろ 発表しますね~
愛の創作文『台湾』読んでくれてありがとう。。。凄くうれしいです。
これからもよろしくね~m(__)m
Commented by yongfa at 2006-06-24 11:04 x


恵ちゃ~ん♪こんにちは。♪ (*'ー'*)v♡

しゃらぽあんびょん兄、大好き~~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
そして、うちわ・・・なつかしい!!

yongfaもいただいたうちわ、必死でふったよ~(〃∇〃) てれっ☆
私達、はららちゃんと2人並んでたから
びょん兄気が付いたかナーーなんて、そんなわけないか(爆)

でも、びょん兄の立ち位置が、ちょうどyongfaたちの方向いてたので
目が合ったつもりでいた、幸せな3時間だったな~~。しみじみ・・・・・

もう1ヵ月半も経つのね。
また、何かイベントあるといいのにね。♪ (*'ー'*)v♡

Mスケ先生のクイズ
ぎりぎり間に合う~~?♪
4とか5は、普通過ぎるし・・・・  ←恵ちゃんちだもん
やっぱり③だよね。

③でお願いしまーーす・:*:・(*/////∇/////*)・:*:



Commented by at 2006-06-24 11:56 x
恵ちゃん こんにちは

クイズ お昼ごろ 発表なのね そろそろですね。楽しみだわん。

レスありがとうです。巻のコメ
>若いから よく動いていたよね
この一言が、可笑しくて、可笑しくて・・・。
素直に受け取れないピンク脳の自分素敵!!
恵ちゃんのおかげだよ。ありがとう(爆)

>まこちんさ~ん
はじめまして~! よろしくです~~!