人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kokoro・・・
kokoro・・・_f0013346_19242177.jpg


kokoro・・・

これは

海老蔵さんの奥さんの

小林麻央さんのブログの名前・・・




急にTVやニュースで取り上げられ始めたので

見られてる方も多いと思いますが




凄く凄く

心に響いて

麻央さんの伝えてくれる一言一言が

とても素直で

真っ直ぐで

そして

とっても強い



悪い意味の強いではなくて

大切なことを勇気を出して記してくれてる

彼女の気持ちの強さだと思っています。



一応・・・

知らない方の為にブログのリンクを貼っておきます。


小林麻央オフィシャルブログ『kokoro』


以前

ブログのコメント欄で書いたけど

海老蔵さんのブログをいつも読んでいて

奥さんの闘病を支えながら

お子さん二人をとっても愛して可愛がって

お世話してる海老蔵さんの姿や子供たちを見るのが好きなのですが



奥さんの麻央さんが

ブログを始めるとは・・・

本当にびっくりしました。



ただでさえ

色んな目にさらされやすい有名人なのに

癌の事

伝えてくれる気持ちに

自分がこんなに大変なのに

『私のようにならないで』と

強い優しさを感じて

涙 涙で いつも読んでます。



ちなみに

上のリンクの

麻央さんのブログ記事の




始まりの人間ドッグ

から始まり

(おそらく ↑が1です)


2  50%

3  授乳中のしこり

4  再検査

5  左のおっぱい

6  半年後の検査

7  しこりの発見

8  後悔

9  気づかなかった脇のしこり

10 現実


(一応すべてにリンク貼りましたので読まれる方はよかったらどうぞ)




麻央さんの心の声が

凄く伝わってきて

毎回 泣いてしまいます。



すごいな・・・って

わたしだったら

こんなに強くなれるだろうか・・・って



きっと

辛い

今でも 辛いはず



簡単な言葉で

称賛したり

心配したり

励ましたりできないくらい

大きな悲しみの中にいるはずなのに・・・




本当に

彼女の書こうとした気持ちを

読むほうも大切に受け止めたいと思いました。



最近

TVのワイドショーや

ネットニュースなどで

『麻央さんが再検査を遅らせてしまったことを後悔していた』

と 一部だけかいつまんで紹介しているのとか見て

んん~~~違うと思うんだけどな~~と感じてます。




きっと

すべての関係者や知り合いや家族

誰も傷つけないように

言葉をすごく選んで書いていると思うんです。




本当は

癌を初めに見逃した再検査の医師のことだって

責めようと思えば言葉で責めることができるけど

それを書かずに

自分の正直な気持ちと真実を書いてくれてるから






なんか

凄く悲しい気持ちになり

自分の小さなブログでも

麻央さんの事

書きたいな・・・って

日に日に気持ちが強くなり・・・




本当に まとまりのない文章になってると思うのですが(スイマセン)

書こうとしてた記事を後回しにして

もしも 良かったら

読まれてない皆さんにも

是非 読んでみてほしいな

って 思い記事を書きました。




麻央さんの乳がんが治りますように

心から祈ってます



kokoro・・・_f0013346_21412959.jpg

by leekei | 2016-09-15 21:40 | その他 | Trackback | Comments(29)
Commented by ミンミン at 2016-09-16 00:43 x
こんばんは。
麻央さんのブログ読んでます。
本当に 真正面から正直な言葉に
心打たれます(T . T)

どこかの記事で 今の主治医のお話だったか
確かでないけど がんの影に隠れないで
思いをつづること 同じ病気の人やいろんな方と
ブログでつながり みんなの想いや応援 祈りで
とてもいいチカラになることなど。。
私も読んで祈ります。
病が治りますように。痛みが消えますように。
彼女が幸せでありますように。

Commented by youchan at 2016-09-16 08:13 x
恵さん 皆さん おはようございます。
御無沙汰しておりました。(^^;💧
記念日にもご挨拶出来ない ふとどき者ですね。
仕事復帰して半月になります…が中々調子が。
また、時々お邪魔させて頂きます。
麻央さんのblog…わたしも海老蔵さんblogのファン
驚きましたが読ませて頂いてます。
たくさんの方々に思いが届きますように。

では、これから お仕事いってきます。(^ー^)
恵さんの優しさに包まれながら
朝からとても良い気持ちがもてました。
気持ちに余裕をもって
日々を大切に生きたい行きたいと思います。
Commented by leekei at 2016-09-16 11:40
>ミンミンさん youchanさん

おはです

ありがとう

うん

本当にすごい驚いたけど
注目を浴びてしまうつらさを乗り越えて
伝えてくれることに感謝


たった今  人間ドックと 子宮がん検診と乳がん検診の予約しました^^

ほんと 私のように 読んで 検診する人が増えると思う
伝えてくれるこtp 無駄にしたくないので~~

今日は 朝から仕事でバッタバタ
来客 仕事 来客・・・
やっと一息

義理の姉とランチの約束してるので
ちょっと行ってきます
姉の体調が良くなってきたので ほっ^^
Commented at 2016-09-17 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2016-09-17 13:58 x
こんにちは〜

恵さん
新記事ありがとう

そうなのね〜
友達にも勧められてるんだけど...

自分が検診で再検査した時の気持ちとか、友達がn42歳で逝ってしまった時の事が蘇って来そうで怖いです。

マオさんが回復したら嬉しい!!
そしたら読めそう!!!!!
Commented by りき at 2016-09-18 12:06 x
また台風なんですね~
こちらも朝から雨です・・・・。

今日は東方神起ペンの友達に誘われフィルムツアーに参戦です。
郡山市内のライブハウスが会場で・・・ どんなかな~。


匂う・・・!!!!   と、思ったらフライパンで温めなおしてたメンチ焦げました・・・。 私の昼ご飯。はぁ。
Commented by leekei at 2016-09-20 01:04
こんばんわ~
台風ですね~
こちらはめちゃ降ったり降ったりで~す

親友は 明日学校が無くなれ~などと願って夜更かしw

私は 月9を見て
スマスマ途中でうたたね~しちゃい
さっき起きました

皆さんの所の
台風はいかがですか?だいじょうぶかなぁ?

Commented by leekei at 2016-09-20 02:09
お風呂上りww
相変わらず 夜更かし~

今日 お友達が ラインで

『イビョンホン監督の映画に EXOのD.Oが出演する』ってのをスクショしてくれて送ってくれて・・・

3人のラインなんだけど
3人で
『え~~~~~~~~?????』

でも

同姓同名の イビョンホン監督でしたw

以前も この方と間違えたことあった~
な~~んだってことがありました

Commented by りき at 2016-09-20 11:26 x
雨ですね〜。

イビョンホン監督! 結構聞きますよね〜その方。
以前はいちいちドキッとしてました。ハハハ.。

親友さんの学校は休みになりましたか〜????

私は息子が心配。
明日、大阪からシンガポールに行く予定らしくて...。
Commented by leekei at 2016-09-20 12:37
> りきさん

大阪からシンガポールへ?
飛行機無事に飛ぶといいけど
どうかな?

おおさかは丁度今くらいからかな?
広島の友人は
警報が解除されたといっていたよ

無事に飛行機とぶといいね。
シンガポールでお仕事ですか?
いいなー
シンガポール行ってみたいです。

親友の学校は休みにならなかったの
警報が出てなかったので
でも
今から出てくるから
早く帰ってきてほしーと思ってます
Commented by leekei at 2016-09-20 12:39
> ミンミンさん

やはり読んでますか?
毎回泣きそうです
今日の記事に
骨と肺にも転移してると書いてあり

ほんとうのことだとしてもそれを書いてつたえてくれる勇気ってすごいと思って
すごいよね
ほんとにすごいよね
Commented by leekei at 2016-09-20 12:44
> youchanさん

やはり
読まれてますか?
みんみんさんのレスにも書いたけど
今日の記事には
涙なくては読めませんでした。

そうぞうより
大変な状況だと知り
blogを書くことを決めたきもち
すごいとおもい
そして
とてもその思いがつたわりました。

Youchanさん
お仕事復帰後、なかなか大変ですか?
やはりバタバタするし
疲れますよね。
あまり無理しないでね。

記念日のことなど
なーんにも気にしないで
まったりやってます。
いつでも息抜きによってねー

雨が明日は関東かな?
今夜は名古屋なので…

きをつけていてね
Commented by leekei at 2016-09-20 12:49
> 非公開kさん
ありがとー
おおおおパソコンからコメント成功したのねー
良かったー

非公開さんのよみが当たってるのかも
blog開設のと樹の言葉のこと
教えてくれてそれからずっと気になっていたの

おしえてくれるまで気付いてなかったから
そっかぁ…
って思っていたけど

今日の記事を読んで
転移のこと読んで
あーーーー(>_<)って思い出しました。

ほんとにそうかもしれない。
でも
祈ることしかできないけれど
祈りたいね



Commented by leekei at 2016-09-20 12:51
> りきさん

一番はじめのコメントのレスでーす。
そうだよね。
辛い経験を思い出してしまうよね
気持ちとてもわかります。

ほんと
まおさんには
元気になってほしいね
Commented by leekei at 2016-09-20 12:54
> りきさん

東方神起のフィルムツアーがあったのですねぇ。
入隊中の二人だから
何があったのかなー?と思っていたの。

東方神起のファンは待つ間
こんなイベントがあると嬉しいよね

とんぺんは
熱い人が多いから
すごい観客動員数?入場者数かな?

隣の芝生はどーでしたぁ?(笑)
Commented by leekei at 2016-09-20 23:35
みなさんの所の台風は どうですか?
名古屋は 午後から強くなり
親友の学校は警報が出て帰宅へ・・・
なので 大雨の中迎えに行きまして
ワイパー最強でも前が見えないくらいでした

でも
9時過ぎたころには もう静かになってきました

関東に流れて行ったかな?
関東の皆さん
雨気を付けてくださいね
西日本の皆さん
被害が大きく出てて心配です
Commented by flower at 2016-09-21 11:00 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今年は台風が多いですよね。
昨日は雨がすごかったです・・恵さん地方も大雨でしたよね。
被害が出てしまった所は本当にお気の毒です。
皆さん大丈夫だったでしょうか?

麻央さんのブログ なかなか直視できないのです。
つらすぎて・・テレビで報道されてるのは目にしてしまうけど。
すごい強い気持ちで私たちに伝えてくれてるのですよね。
本当に強い方です。見守ることしかできません。
でもお祈りすることはできますね。少しでも痛みが治まりますように。

実は義母も四年前に癌が見つかり治療していましたが
今は緩和ケア専門の病院に移り毎日を過ごしています。
とても痩せて小さくなってしまいました。
病院に通うことも多くなり慌ただしいこの頃です。
息子の長い夏休みも終わり今日から後期の授業です。
今日はゆっくり家事をします。色々たまってしまったので。

朝晩は涼しいので 皆さん体調を崩さないようにしてくださいね。
Commented by at 2016-09-21 16:46 x
恵ちゃん みなさん お久しぶりです

こちらは台風の影響もなんもなく
普通の雨ね って感じでした
学校は今朝は二時間遅れの始業だったみたいけど
ゆったり登校でなんだかうれしそうに見えたわ (笑)
恵ちゃん地方は結構降ったのでは・・・
なんだか今年は台風来るね 
しかも くねくね 変な動き~~ エロっ (笑)
毎年こんな感じになってしまうんでしょうかね
日本も 亜熱帯? 熱帯? になっちゃうの~? 恐ろしや

麻央さん・・ 
私も直視できない一人です
見に行けないのよ 
TVの放送だけでも もう辛くてね
私も 母を卵巣癌で亡くしていますから
やはり彼女の写真や言葉を見ると
母と重なることが多くてね

麻央さん 頑張りすぎないでって・・ 
思ってしまってね
責任感というか 自分が前に進む糧というか
綴ることによって前に進んでるんだろうなって
見守ることしかできないけれど
元気になってほしいです
心の底から思います
海老蔵 素敵だよね 大好き~♡
Commented by leekei at 2016-09-22 11:26
> flowerさん

こんにちは

雨はどうですか?
全国的に雨みたいですね。

flowerさんの義母さんもなのですね。
緩和ケアの…見守るほうもお辛いですね
少しでも辛くなく過ごしてほしいですね。

わたしの義叔母も乳ガンから緩和ケアですごしました。
叔母のときは乳ガンがレントゲンに写りにくいタイプのもので
なんども検査に行きながら
医師からガンではないと言われていて
最終段階になり見つかったようでした。

見るのが辛いって気持ち
flowerさんの、コメントを見て
あーーそうだなーって
思いました。
応援したい見守りたいと毎日見ていますが
気持ちの持ち方で
どちらも感じるよねーー
見ながら泣いてまた見ちゃう私ですが

たまたま
海老蔵さんも
麻央さんのある記事に
かかれたコメントを読んで
二つの意見がまっぷたつに別れてて
感じかたの違いがなるほどーってような感じで書いていたの。
海老蔵さん
まおさんのblogのコメント欄をしっかりよんでて
あれだけ忙しいのにすごいなって思いました。

わたしも祈ることしかできないけれど
祈ります。

息子さん
大学の二期が始まったのですね。
大学の夏休みは長いですね。

なんだか急に涼しいですね。
風邪引かないでね



Commented by leekei at 2016-09-22 12:20
> 朱さん

台風ほんとおおいよね
とくに朱さんのほうは
れんぞく到来だったよね
クネクネエロい動き?(笑)
名古屋は今回の台風が大きかったよー
被害もでたし
我が家は大丈夫だったけど
親友を迎えにいったとき
雨がすごくて運転怖かったー

あけさんのお母さん…も
直視できないよね
そーだよね
辛い気持ちが戻ってきてしまうし
見てるのも辛いよね

えびさんは
わたしもだいすき

すごーーーい魅力あるよね
人としても
父親としても
旦那さんとしても
ほんとにほんとに素敵なひとだよね

今日はあけさんのほうも大雨かな?
こちらもずーっと雨だよぉ
お彼岸だけどお墓にいけない
昨日お花かえるべきだったーーと激しく後悔。
親戚のひととかきたら
枯れっかれの花だよーーーおんおん
Commented by りき at 2016-09-22 16:52 x
雨続きで洗濯物も乾きませんね...
大風のひがいは大きかった所の方々は洗濯物どころではない大変な状況でしょうね...なんとも...。

真央さんのブログ読まないけど、ネットニューすとかTVで耳に目に入ってきます。
奇跡が起きたらいいのに..って思います。
でも、みなさんの身近な方とかも、癌で辛い思いをしてらっしゃったりするんですものね... 本人は勿論、周りの家族も本当に辛いですよね...みんなに奇跡が起きて欲しいです。


そして〜
コメした後、息子に「明日大丈夫?」ってLINEしたらシンガポールは来月だよ」って....。
こんなアホな母です。
スミマセ〜〜ん。
間違いなく行くのは上の息子。日曜から3ヶ月くらいマレーシアだって....... こっちは、変なもの喫わさせたりしないか心配。
Commented at 2016-09-22 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2016-09-23 10:39
おはようございます
なんだかすっきりしない天気ですねー
わたしは
急遽、明日
知り合いの教会式に列席することになり
昨夜ばたばたとドレスを着てみて
大慌てです。
もともとは、中には入らずちょっと花嫁姿を見せてもらいにいくつもりだったのだけど。
好意で入れてくださるので
失礼のないように

それと
教会式ははじめて
ドラマでしか見たことないので
ワクワク
綺麗だろーなー

たまたま今日は
ネイルの予約してあったので
ネイル新しくしてきます。
しかし、ほんとなら
美容室もいきたーいって感じです。
Commented by leekei at 2016-09-23 10:47
> りきさん

きゃーーー
リキさーーーん
ワラワラ

やるなーー
来月なのねー(笑)

そーいうところ
最高に好きよ

まおさんのこと
そーだよねー
奇跡が起きてほしい
あんなにいい人、可愛い人になぜ?とおもいます
でも
ほんとに癌を患ってる方が多いことに驚きと
その方たちの迷いの支えにもあのblogはなってるとおもいます。

せんたくもの
かわかなーーいね
家の中じめじめだよーー
Commented by leekei at 2016-09-23 10:50
> 上の非公開Mさん

ほんとですね。
読んでても辛いけど
ほんとうに辛いのを乗り越えて伝えてくれるすごい信念ですよね。
見るたび泣けてきちゃいます。

身近ないろんな方が
癌だということ
あらためて知ります。
みんな戦ってるんですね。
家族も辛い
本人も辛い
でも
そのなかで
明るいまおさんは
いろんなひとの支えになってるでしょうね。
ほんと
祈ってます。

Commented by りき at 2016-09-24 14:21 x
今日が結婚式のお呼ばれ?
教会ってドラマでしか見てないし〜
結婚式場のなかのミニ教会とは違うんだろうな〜
どんなかな〜
素敵だろうな〜
レポ楽しみ!
ネイルも見せてね〜!

ウチ(?)の猫ちゃんは最近辛そうに泣いてます。
腕の皮が剥けてるし、耳のキズからばい菌入ったのかな〜? 片方の耳がパンパンに腫れてます。
出会った頃よりガタガタに痩せてしまってるし。
悩んだます。長くない命なら、中途半端に食べ物やって痛みの多い寿命を伸ばしてしまうより、いっそ飢えて早く楽にさせてあげるべきなのか.....。
Commented by りき at 2016-09-24 14:46 x
今、ピンポーンってお巡りさんがウチに来ました。

午前中、4〜5人の小学生がウチに来て
「そこに猫がいます」
私、「そうだよ。迷子なんだけど猫のお家知ってるなら連れてってあげて」
...........
....,,,,,,,,.
その後。、小学生が警察に電話したらしい。
「迷子の猫を助けて!」と。
お巡りさんも「小学生のお願いなので知らんぷりも出来ず様子を見に来ました。
........
.........
「面倒見切れない時は電話下さい。よろしくお願いします」
ってことでした。
Commented by りき at 2016-09-26 13:06 x
悩みました.....
猫LOVEのみなさん、mauiさんごめんない。
お隣の奥さんと話ししたら、実は猫アレルギーが家族に2人居るとのこと。
そして悲しい鳴き声....。私が夜仕事から戻った後家に入れてくれと泣き続けて...。
来た頃は寝てばかりでおとなしかったんですけど...。
やっぱり外でただ餌うぃやるだけではすまなくなってきて。
だからと言って警察に電話すると、「迷子という事で引き取りますが結局処理場に...」っていう話だったし...。
昨夜ジョギングに行くとき抱いて行って空き地に置いて来ました。 姥捨山。不法投棄。
...夜、キャップ被って猫抱いて不気味なおばさん。
そして、後から様子を見に行くって.....本当に犯罪者。

猫や〜 誰かに餌貰って生き延びてくれ〜!

中途半端な事してしまったと反省。
Commented by leekei at 2016-09-27 00:17
>りきさん

そうだったんですね
でも猫ちゃんも
あれもこれもとなってくると
大変になってしまうよね
ご近所の方の理解とかも大切だと思うし
悩んで悩んでの決断ですよね
りきさん充分してあげたと思いますよ~^^