人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親友誕生日
★プレゼント写真追記しちゃいました(*/∇\*)
親友誕生日_f0013346_17395131.jpg


昨日は 親友のバースデーでした





マカロンがのったケーキがいい~と・・・・

しかし 人気のマカロンのお店が火曜日休みのため

いろいろ探して・・・

火曜日休みじゃないケーキやさんが少ないなか見つけ

デコレーションケーキを 火曜日に予約

火曜日休みのマカロンのあるケーキ屋さんに

月曜日にマカロンだけ買いに行き

冷蔵庫で隠しておいて

火曜日に ケーキの上にマカロンを乗せて完成


なんとか希望通りのケーキをプレゼント

じゃじゃ~~~ん!!

と、見せたところ


親友 「きゃああああマカロンのケーキだ~!かわいい~」


と喜んだ後に


『字、汚っ!!SNSにあげれない 恥ずかしくて!!』

って~~~~

わがまますぎる~(><)

なける~~(><)


今の子は インスタにUPしたいので

ビジュアルに厳しいですね。





でも

ケーキもプレゼントも喜んでくれました。



あ・・・追記します。

りきさんが見せて~って言ってくれたので

プレゼントのピアスです。


親友誕生日_f0013346_1636219.jpg


小さいデザインが好きなのでこれにしました。

めちゃ気に入ったようでした^^





さて・・・

そんな親友ですが

先日

親友がクッキーを作るというので

お手伝い・・・

粉を混ぜるところまで手伝って

あとは親友が 型を抜いてたので 出来上がりを待つことに・・・





親友誕生日_f0013346_17401924.jpg


じゃ~ん

ナイフにフォーク

ワンちゃんの骨・・・

かわいいクッキーが焼きあがりました^^






ん?

ん?

んん?






全体を見渡すと

なんか 違う形が・・・




親友誕生日_f0013346_17403185.jpg


ひ~~~

ちんちん~~wwwwwwwww





親友曰く


「ワンちゃんの骨を変形したらできた~!!」

ってことらしいwww


さすが 私の遺伝子がwww






親友誕生日_f0013346_174102.jpg



ほかには・・・

おしり らしいwww

しかも

その上は 

コンドームらしいwww←使ったことないくせに~




ちなみに

女の子らしい

チューリップも かろうじてひとつ・・・ww





親友誕生日_f0013346_17411473.jpg


こちらに至っては ちんちんは去ることながら

おっぱい うますぎw

乳首もばっちりwww





しかも 木の横にw

ちなみに 木は別にエロいものじゃなくて ただの木ですw

もうすべてがエロく見えてくるクッキーwww




そんな親友ですが

可愛くて仕方ない宝物です。

Happy Birthday ・・・


親友誕生日_f0013346_2284453.jpg

by leekei | 2016-10-12 22:08 | その他 | Trackback | Comments(26)
Commented by りき at 2016-10-13 11:06 x
おめでと~~~~~!!
(^_-)-☆ とってもかわいいケーキ!
親友さんも恵さんも幸せね~!

そして、クッキー!
センスある~ さすが親子!素早しい遺伝子引き継いだみたいね~!
宝物ですね!

・・・・コンドーム使ったこと無いかどうかは~~~~~???   ははは・・!


朝晩寒くなりましたね。
次のイベント予定ががあると気持ちだけはポカポカ・・
頑張って働かなくちゃ!
Commented by riki at 2016-10-13 11:19 x
コメ読んできました。

プレゼントはシャネルのピアス~!
わ~~~~~ 羨ましい! 見せて~!

親友さん、歌が上手くて、かわいくて、優秀で・・・・・
素晴らしいわ~!
恵さんの遺伝子ひきついでるって~!
私も一緒に遊びたいわ~。
Commented by ぶーたん at 2016-10-14 09:59 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

親友ちゃん、お誕生日おめでと(^з^)-☆

にしても立派に遺伝子受け継がれて、感無量です!

是非是非、立派なちんゆう…アニ…親友として
成長していってほしいですね^^

りきちゃん、
ねこちゃんのこと。絡めなくてごめんね!
動物に関わるっていろんな覚悟がいるけど
仕方の無いことも一杯あって、それは誰も
責められないの。
ほんの一時、一瞬でも、感謝してくれてたら
それでいいと思うよ~~~

うちはもうすぐ3ヶ月。
あちゃこの居なくなった生活が普通になって
こうして忘れていくんだなぁ…って思います。

癒してくれてありがとう…でした。


ではでは、今日も1日元気にファイティン!




Commented by ミンミン at 2016-10-14 10:45 x
おはようございます。
親友ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
出るところなのでまた来ますが〜
ヤフーニュースでいきなりビョンが出てて
ビックリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000006-tospoweb-en
一番最後にtをくっつけて下さい。
enのあとです。
Commented by ミンミン at 2016-10-14 16:49 x
ただいま〜でなくこんにちは(^∇^)
ちょいと休憩中 ^ ^☕️
恵さん〜マカロンケーキめっちや美味しそう🎂
マカロン美味しいもんね〜可愛いし。

親友ちゃんお菓子作りもお上手!
さすが恵さんの遺伝子強い⁉︎(^_-)
おっぱいもあちらも上手だわ〜😂
私もだいぶ胃の調子よくなってきました
揚げ物以外ならokおととい
電車で40分
大好きなケーキやさんで美味しいケーキを買い
北海道の店で美味しいお弁当を買って
バースデー第2段 昨日はアウトレットへ行き
回る寿司屋へ😃でもおやつに主人が🍩を買ってきてうっかり食べたら 撃沈⤵️
あなどれない風邪です。でも痩せないし(°▽°)

ぶーたんさん お嬢さん リバビリ中なのですね
大変だど思いますが〜はやくよくなられます様に
お祈り致します。

急に涼しくなったので?お洋服が大変です。
失敗すると風邪ひくし(*´-`)
10月って本当は爽やかな季節ですよね。
皆さんも良い週末になりますように⭐︎

Commented by leekei at 2016-10-15 02:54
こんばんはー

親友が10/12から北海道に行っていたから
今日帰ってきたので迎えにいってきましたぁ。

なぜ北海道かというと
EXOのライブで
誕生日記念として
友達と二人でいったんです。
北海道のホールは普段はスケートリンクになってるところらしく小さめでどこからもよく見えて
親友は真正面のスタンドだったのですが
今までで一番見れたみたいです。
その後、白い恋人を作りにいったり
あれこれ楽しんでかえってきました。
今日、セントレアに迎えに行ったとき
少し早くついたのでひとつ前で高速降りて常滑の海によったの。
なみのおとがしずかで砂浜には貝殻がたくさん。
とても好きな場所です。
癒されました。

昨日は人間ドックでした。
朝からバリウム飲んで
その後、ずっとお腹いたくていたくて
ダウンでした。
今日は元気元気。
明日は、親友はテスト、ちびもこはライビュ、パパはゴルフなので私、暇暇星人です。あす、ゆっくりレスかきまーす。

誕生日のお祝いコメントみなさーん
ありがちゅーーー
Commented by leekei at 2016-10-17 10:38
こんにちわ~
今日は雨が朝からすごくて~
みなさんの所はどうですか?
全国的に雨なのかな?

昨日はすごく綺麗な満月でしたね
秋の月ってそれだけで魅了されます。

今日は 先日の人間ドックでできなかった尿検査をしに
朝から病院に行ってきました。

それからの会社で
大雨で
バタバタしてます。

お昼から
ヨガの予定です。
でも
なぜか昨日朝起きたときから
へその傷が痛くて
手術して2年半になるのに
いまだに痛いときあるので
こまります~
今も痛いんですよね~
太ったから痛くなることはあるけど
最近痩せたので
おかしいな~
寝ぼけて爪でひっかいたのかな?って感じです

そうそう
昨日はネイルに行きました。
ネイルオフしながら
眠りながらエステしてもらい
お姫様みたいで幸せでした~
ネイルもかわいくできたので
良かったらまたみてくださ~い

ではでは
ちょっと仕事してきます~w
Commented by りき at 2016-10-17 18:04 x
恵さん
親友さんEXO! 北海道まで行ったの? 羨ましい!
北海道はごかの会場も大きくなくてイイってよく聞きます〜! 近いと盛り上がるよね!!!

新しいネイルもきになるわ〜 見せてね〜!

傷いたむの...? そっか.....。 んん....。


ぶーたんさん
猫ちゃん3ヶ月になるのね.... 寂しさも時間と共に..。
私もだんだん忘れて来たかな...。
前は空耳?? 鳴き声聞こえた気がしてハッとしたりしてたけど..。
ありがとうね〜。


ミンミンさん
もうすっかり良くなりましたか?
美味しい物、美味しく食べれるって幸せですよね!
Commented by flower at 2016-10-17 18:51 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ちょっとお久しぶりです。。。
連日の病院通いで少々疲れがたまってしまいました。
父はやっとベッドから解放されて起き上がることが許可されました。
背骨なのでまだ車いすですが 起きて食事ができるので
父も喜んでいます。まだまだリハビリを頑張らなければならないので
退院はもう少し先になりそうです。

恵さん~
遅くなりましたが親友さんお誕生日おめでとうございます。
可愛いケーキにクッキー プレゼントで素敵なお誕生日になりましたね。
手作りのクッキーも楽しそう!

傷 痛むのですか?心配ですね・・
人間ドックもお疲れ様。やっぱり検診は大事ですよね。

ミンミンさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
胃の調子はどうですか?早く良くなって美味しいもの
たくさん食べてくださいね。

りきさん
猫ちゃん思い出しますか?
りきさんに優しくされて猫ちゃんも幸せでしたよね。

ぶーたんさん
娘さん退院されたのですね。良かったです。
まだ不便なこともあるのかな?頑張ってくださいね。

朝晩は寒いくらいです。
皆さん 風邪をひかないように気をつけてくださいね。

Commented by leekei at 2016-10-18 15:08
こんにちわ~
今日は 朝から
電車に乗り遅れた親友を学校に送り~
ねむ~~い朝でした。
帰宅したら TIFFANYを病院に連れて行き
めちゃ興奮して
ずっと抱っこだし
膝から降りないし
なんなら肩までよじ登る勢いで
鳥か?って思うほど

しかも
興奮して
フガフガいいすぎて
よだれが飛びまくりで
わたくし めちゃ ティファニー臭です。

病院おわって
クタクタでw

今は会社ですが
とって~~も大変だけど
臭いけど
可愛いです。

病院は 皮膚のアレルギーで通ってるけど
ここ3日 食欲がなかったから
お薬飲めてなくて
心配だったのですが
先生の診断は
「秋だからかな~~?食欲おちてたりとか~~」って
ゆる~い診断でしたw
それでいいのか~~いwww

りきさんも ぶーたんさんも
ねこちゃんのこと
やはり心配ですよね~

flowerさん
お父さん
起きられるようになりよかったですね
背骨だと大変ですよね
リハビリ順調にいきますように
Commented by leekei at 2016-10-20 01:52
> りきさん

お祝いありがとう

きゃー
まだひよこちゃんだから
未使用なのよ
でも
お土産でもらったーって持ってたー(笑)

使ってないと思うけど
ドキドキ
Commented by leekei at 2016-10-20 01:59
> rikiさん

はーい
そうなんです。
見せてーって言ってくれてありがとう。
そっこう追記しちゃった

Commented by leekei at 2016-10-20 02:01
> ぶーたんさん

お祝いありがとう
ねこちゃん
もうすぐ3ヶ月なのねー

あっと言う間に時が過ぎていくね
でも
愛情を注いだ分、ぶーたんさんのこころのなかに
ずっといきててくれますよね
Commented by leekei at 2016-10-20 10:47
おはおはです~
昨日はレスの途中で寝ちゃいました~
うとうとうとうと~~でした

今朝も親友の寝坊により
電車乗り遅れ 学校まで送ることに~~
ひぃ~
もう勘弁して~~
ダッシュで往復して 会社にGO
学校遠すぎ~~~

今日は あたたかい
いい天気ですね
みなさん いい日でありますように
Commented by りき at 2016-10-20 14:50 x
朝晩寒いけどお天気続きでイイ感じですね〜!

恵さん
ティファちゃん食欲ないなんてどうしたんでしょう?
恋?
秋は食欲増しそうですけど...。
肩までよじ登る姿が眼に浮かぶ〜 かわいい!!


flowerさん
お父さま順調に回復されてるようで何よりですね。
お父さまも、flowerさんも頑張り過ぎないよう!!
お大事にして下さい。
Commented by りき at 2016-10-21 12:37 x
今日も秋晴れで気持ちイイな〜〜
みなさん、いっぱい洗濯しましたか?

ふふふふ〜〜


Commented by leekei at 2016-10-21 23:53
こんばんは

今日は親友が友達と日帰りでディズニー行ってて
朝の3時半に起こされて
5時半に駅に送って
23時50分くらいに駅にお迎えです。

なのでいま、駅です。
寝不足ーー。

今日は地震びっくりしました。
鳥取で震度6弱ですよね

でも
たまたま私も名古屋の高層階にいたら
揺れたのです。
驚きました。
広島のお友だちもたまたまそのとき
7階にいたらしく、揺れたそうです。
大きい地震
熊本の阿蘇からは離れてるけど
なにか関係があるのかな?
被害も出てるので心配です。

キスミーは関東方面の方が多いですが
ちらみしてくれてるかたで
鳥取方面の方がみえるかな?
大丈夫でしょうか?

Commented by leekei at 2016-10-22 00:39
> ミンミンさん

お祝いありがとう
ビョンホンの見てきましたぁ
Yahooなんてすごいすごい
情報に疎いblogキスミーなので
ありがたーい
Commented by りき at 2016-10-22 14:17 x
鳥取の地震驚きました。
避難生活大変ですよね.....。


恵さん
送り迎え大変だけど、可愛い親友さんの為ならなんのその!!
楽しそうな顔を見れるのは嬉しいですよね〜!

私は布団干しました。
月曜に息子が帰省するので。
Commented by leekei at 2016-10-22 16:35
> ミンミンさん

れすのつづきです。
胃の調子よくなってきたんですねー
良かった。
お誕生日だったし
秋は食べ物が美味しいし
速く全快になりたいですね。

Commented by leekei at 2016-10-22 16:37
> りきさん

北海道やはり会場が狭くて良かったってー
私は同じくEXO東京ドームなのー
米粒だーーー

ネイルありがとー次の記事でのせまーす。
見てくださーい
Commented by leekei at 2016-10-22 16:42
> flowerさん

おとうさんの付き添いなどおつかれさま。
車イスになれば身動きもできるしお父さんも気持ちが晴れますよね。
flowerさんもほっとしますね。
場所が場所だけにリバビリ大変だけど大切ですよね。

おへその傷の痛みが収まってきたのですが
もしかしたら
重いおデブちゃんのTIFFANYを抱いたからかもしれません。
TIFFANYはびびりなので
だっこされながらも、私のカラダをよじ登ろうと足を踏ん張るのだけどいつも後ろ足が私のへそに刺さります(笑)
そのせいかもーーっておもいました。
脇を抱え
おしりをしっかり抱えてだっこしてあげてるのに
落ちると思うのかもがいて必死です(笑)
Commented by leekei at 2016-10-22 16:44
> りきさん

ありがとう
TIFFANYなぜか
3日くらい食欲なかったです。
朝のご飯が夜まで食べてなくて
夜中にたべるといったかんじでした。
でも
今は食欲もどりましたよー

Commented by leekei at 2016-10-22 16:48
> りきさん

鳥取の地震
避難生活をされてるかたが多くて
心配ですね。
早く余震など落ち着くといいです。

息子さんが帰省されるのですねー
めちゃ楽しみですね。
美味しいもの食べに行けるのかな?
親孝行ですね。

親友はめちゃめちゃ怖がりなので
タワーオブテラーで過呼吸なくらい大泣きで友達に爆笑されてたみたい(笑)
赤ちゃんみたいなんですよ。

Commented by ミンミン at 2016-10-22 16:53 x
こんにちは〜(^^)
ふか〜い事情で実家の大掃除をしてます。
ナント3回目で1キロ痩せました!
掃除ってめっちやダイエットにいいんですね(*´-`)
いかにカロリー消費できてなかったってこと
ですか(°▽°)
皆さんコメント、恵さん レスありがとう^ ^
胃は全快かな?あと3キロは落としたくなって
少し頑張ることにしました。
ビョンはねなんか嬉しかったなぁ^_^
fcの会報が来ましたがいろんなことで
映画もあるし会見やいろいろあるし
記事も多いみたいで楽しみな私です(^_-)
flowerさんお父様よかったですね。
いろいろお忙しいとー思いますが
どうぞご自愛下さい。
前にも書きましたごが来月は父の一周忌です。
時々夢に来てくれてた父も最近、
姿を表しません。昨年はいろんなことが
ありすぎて頭が変になりそうでしたが 今も変わらずに母の世話をする日々です。
後悔はもうしたくないのでできる限り頑張ろう
も思います。
地震が続きますね。備蓄の準備も少しでもすると
良いそうです。
長コメすいません。
また来ますね^ - ^
皆さん良い週末になります様に。
Commented by leekei at 2016-10-23 19:10
> ミンミンさん

大掃除おつかれさまーー
一キロ落ちたのねー
おめでとう

3キロめざしてがんばってーー

もうすぐ一年なのですね
丁度、昨日、母と話していて
夢を見なくなるのは
亡くなった人が
『ちゃんと天国で幸せにしてるから、安心していいよ』と伝えてくれてるんだよねーって、話したところでした。

だからきっと段々夢を見なくなるのかな?