人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ今夜『誰にでも秘密がある』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
TVで始まる時間が だんだん近くなってきたので コレUPしますね~!!
愛の創作文『灼熱』・2 書けてます~
まだ 読んでない方は 良かったら ココを ぽちっ!して読んでくださいね~(*μ_μ)ポッ


いよいよ今夜『誰にでも秘密がある』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0013346_1521415.jpg


いよいよ今夜 『誰にでも秘密がある』地上波放送ですね。

TBS系 午後9時からです~

めちゃめちゃ 楽しみなんですけど~

みなさんは 子供や旦那さんと見ます?

ちょっと キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ となってしまいそう・・・

ママの愛する人が こんなに Hなんて・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・いや~ん

ちょっと 恥ずか・・・・し・・・・・・い  ←『灼熱』依存症


さて どのシーンが カットされるのかな?

みなさんは どこだと思う~?

長女の馬乗りシーンは 絶対だよね~(〃 ̄∀ ̄)σ  { 絶対!絶対!

長男のエロ本をジウちゃんが 見るシーンも カットかな~?(〃 ̄∀ ̄)σ { あの絵が ぁぁあぁあ~

三女の貝ときのこの 「出したり~入れたり~」は カットでしょ~(〃 ̄∀ ̄)σ { リアルすぎるし~

長男のHシーンも 私的には いらな~い(〃 ̄∀ ̄)σ { デーブ大久保に何気に似てるんですけど~(汗)

本当は 最後のわけのわからないダンスシーンも 見たくな~~いヾ(;´▽`A``アセアセ


絶対 外せないのは ラブシーンだよね~!!

いよいよ今夜『誰にでも秘密がある』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0013346_1603030.jpg


こんなのとか・・・

いよいよ今夜『誰にでも秘密がある』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0013346_160454.jpg


こんなのとかは カットされないよね~

こんなシーンも もちろん 大事なシーンなんだから~

いよいよ今夜『誰にでも秘密がある』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0013346_1614668.jpg


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!やめて~

こんな顔でしちゃ~ いや~ん



いよいよ今夜『誰にでも秘密がある』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0013346_16103086.jpg



コレ 二人とも 服着てるんですけど~| ̄ω ̄A;アセアセ

も・・・もしかして いきなり そこからですか~?

えぇ~~~~~?!
前●は しなくていいの~~~?!←そこが 納得できない(爆)

by leekei | 2006-07-03 18:19 | 誰にでも秘密がある | Trackback | Comments(432)
Commented by Mスケ at 2006-07-08 11:55 x
「先生どうかこのまま、何も言わず帰ってください
後生ですから、ユナのためだとそうお思いになって・・・
あの子に会わずこの村を去ってください お願いします」

「叔父さまですか?叔父さまなんですね
ユナは、ユナはどこです 
お願いです最後に1度だけ、顔を見るだけでいいんです
どうかユナに会わせてください」

踵を返し歩み去る後姿に叫んだ
「お願いです ユナにユナに会わせてください
お願いです・・・・・・・」
土を踏む足音は遠ざかっていった
又やかましいほどのふくろうの声とこおろぎの羽音だけ残し
彼の悲痛な叫びはかき消されてしまっていた
Commented by あまりりす at 2006-07-08 11:59 x
さ、3年?
3年も待てな~いぃ(おまえじゃない!って!)
はい、分かっております!

でも3年は長いです!
Commented by あまりりす at 2006-07-08 12:03 x
はやーーー!

叔父さんに知れちゃったの!
どうしよう?
二人は引き離されてしまうの?
Commented by Mスケ~ナ at 2006-07-08 12:04 x
|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・

       コーヒーブレイク中  ■α( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ちょい時間空きます
ご用時ご用事~~  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶも目覚めたもよう

   「おい くれよ~ エロくれよ~」とщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
                             しばいてきます
Commented by 瞳・love at 2006-07-08 12:27 x

お疲れ様~です。

 コーヒー だけで よろしいのでしょうか?
 座布団でも・・・・ρ(^^ )ノ サァドーゾ!! □□□□
 少し 横になってくださいませ!!

 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ← 目覚めましたか~!(なにげに 嬉しい)

 しばかなくても~~いいょ! ヵゎぃそぅぅぅ~!
Commented by at 2006-07-08 13:09 x
はあ~~ぁ、めんどくさ・・・。
若干2名、うるさいヤツらの昼の準備してました。

う~~ん
叔父さん、許してあげて~~。なんだかせつないな~。

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 目覚めたのですね(にやっ)
ブレイク後、楽しみだにゃ~~!!
Commented by leekei at 2006-07-08 15:05
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶと共に 目覚めた私
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶおはよう~
Mスケさんは ブレイク?

あ~お昼食べて >十● バタッ 寝ちゃった
変な白昼夢見たようだわ~

叔父さん 許してあげて~(T-T)
って これマジで プチ小説だね~

あぁ~情景は 田舎なのに 先生は びょんほん 
なのに フランス映画みたいじゃ~ん

切ないね~

Commented by 瞳・love at 2006-07-08 15:13 x
>あまりりすちゃ~ん

 ふふふ・・・していますよ

 わたしは 今 ユナで~す (*^.^*)エヘッ

 叔父さんに泣いて頼んでも 許してくれない
 わたしはどうしたらいいの・・ 彼に逢いたくて、逢いたくて
 彼の熱い胸の鼓動を聞いていると・・あぁ~これが人を愛するという事だ
 と 初めて知りました。この愛を大切にしたい!!
 もう逢えないと思うだけで 私の生きている理由がなくなりそう・・・

 妄想中・・・許して!!
Commented by あまりりす at 2006-07-08 15:20 x
恵ちやま こんにちは~

お昼寝どんどんしてね。
白昼夢?彼は出てこなかった?

今から1日遅れの七夕会です。準備があるから出かけます。

Mスケさんにお付き合いしたかったのに・・・残念!
朝帰りになると思うから、明日参りま~す。

後ろ髪引かれながら・・・・
Commented by あまりりす at 2006-07-08 15:28 x
おも、おも!!

パソ、切ろうとしたら・・・
>瞳・loveさ~ん!ユナさん?

なりきってる~(^^)
そうよ!あなたはユナさんよ!

彼を放してはだめよ!あぁ羨ましいな~

行かなきゃ!ごめんして~~
Commented by Mスケ at 2006-07-08 15:34 x
なかなか軌道修正困難になってきた
頭書のエロエロの神様惠ちゃんカキコ部分のシチュに戻ろうと
思ってシコシコ・・・シクハック
しか~し断念して純なまま続行しちゃいます 足辛頭~
即興なんで一貫性のなさにΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
と1番感じてるのこの私ですから~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶしばいて~

>惠ちゃん、そんな~腰をおフランス~な訳ないじゃん
掻いてるの私だよ~
少しは疲れとれた?時間の許す限り横になってちょ~


Commented by ココモ☆ at 2006-07-08 15:57 x
恵さん こんちは~♪

どんな白昼夢だったのかしら~ん♡(*ノωノ)

>Mスケしゃ~ん☆

すごい!!!すごいですぅ。。。
PCの前で考えながら書いているってことは
即興に近いんですよね~~~~~~~??Σ(口`;ノ)ノ
それにも、ビックリクリ♡
なかなか出来ることじゃなくってよ!!( ̄^ ̄) エッヘン!

Mの隠された仮面の中には。。。
本当に憂いに満ちたロマンチストなマダムがいたのね♡
疑っていてごめんよ~~(*ノД∪)グスン
お詫びに今日は・・・・
じっくり べったり しっとり お付き合いさせて頂きますわ~
                                 オ~ホホホホホホホ  
Commented by Mスケ at 2006-07-08 16:00 x
ソウル行きの最終の汽車がホームに近づいてくる
改札口に目をやるが、やはり彼女は現れない
大きなバッグを肩にかけ、到着した汽車のステップに
重い足をかけながらもう1度改札口を見た
「ユナ?・・・・・・」
手を振りながら走ってくる姿が・・・
「せんせ~い!」それはユナの友人のスジンだった
「せんせい!コレ!」
息をきらしながら小さくたたまれた紙を彼の手に握らせた
「・・・・・・・・・・」
「せんせい、お元気で」
汽車は汽笛を鳴らし走り出した

席についてその手の中の折りたたまれた紙を
焦り震える指で解いてゆくと
見慣れたユナの文字が現れた
・・・・・ふっ 
 『センセイ マッテイマス』
「ユナ・・・隠れて慌てて書いたのだろう?・・・
かなりへんてこで歪んでるし、滲んでいるよ・・・・・」
滲んでいるのは自分の目に溜まった涙のせいだと
気付いていたが、かぶっていた帽子を鼻のあたりまで
ずらして笑った
「・・・・・・ふふ・・・・・ふ・・・・・」

Commented by leekei at 2006-07-08 16:09
>あまりりすさ~ん ココモ☆さ~ん
白昼夢・・彼 出てきたわよ~
なのに・・・ぎやぁぁぁぁあぁあぁぁ~~~
また 書くね~

>Mスケさ~ん
滲んでいるのは自分の目に溜まった涙のせいだと
気付いていたが、かぶっていた帽子を鼻のあたりまで
ずらして笑った

ここ ここ いいね~いいよ~~~!!
彼がやりそうだわ~
Commented by Mスケ at 2006-07-08 16:18 x
夜中に降っていたんだな・・・・・
窓の外はうっすらと雪景色
窓を開けてみると瞬時に息は真っ白で
そのまま結晶になってしまいそうだ

「ユナ・・・そっちも雪かい?」

ソウルに着いてすぐから、ずっと手紙を書いては
送り続けていた
だが1度も返信は無い
「ユナ、親父は頑固だよ
だけど僕も負けずに頑固なんだ
絶対に負けないよ、君も頑張って・・・」
遠いユナに語りかけ、勢いよく背伸びをして窓を閉めた

 『センセイ マッテイマス』




Commented by at 2006-07-08 16:39 x
『センセイ マッテイマス』

エッ、返事が来たの? 雪に書いてあった?
先生も、ユナも頑張ってるのね・・・。

フランス映画か~~。

春、夏、秋、冬、四季おりおり、背景も素敵やっぱり純文学だ~~~!!
雪も降ってきたしとってもキレイだよ~~ん。

恵ちゃ~ん
白昼夢ですか~~。エロエロ~~ん。楽しみ。
Commented by Mスケ at 2006-07-08 16:46 x
ソウルに戻ってから2度目の夏が訪れた
うだるようなソウルの夏
手を翳し太陽を片目で睨んだ

勢いよく汽車に飛び乗る足も軽い
ようやく父親を説得し、彼女を迎えにあの村へ
ユナの待つあの村へ

かなり骨はおれたが、なんとか頑固な父親を説得し
この日までこぎつけられたのだ
汽車の走る速度がのろのろと感じられる
「ユナ・・・もうすぐ君に会える」
思わず顔が綻んでしまう
前の席のおばさんが怪訝な顔をして見ている
「どうも・・・」会釈をしてから
腕を組んで寝たふりをしてごまかすが
自然に足はリズムをとるように忙しなく動いてしまっている
ユナ・・・ユナ・・・ユナ・・・
Commented by at 2006-07-08 16:56 x
巨匠~~~~!!

逢わせてあげてね~~~~!!
Commented by Mスケ at 2006-07-08 17:10 x
住所を頼りにユナの家を探した
だがそれらしき家は見当たらない
ぼろぼろの納屋の前で遊ぶ子供に聞いても
誰も知らなかった
井戸に水汲みにやってきた老人に尋ねた
「キムさんの、いやキム・ユナさんのお宅をご存知でしょうか」
「あ~?」
「キムさんです、ここら辺りのはずなん・・・」
「あの家族はもうここにゃいないよ
もう随分になるがな~」
「・・・・娘さんもですか・・・」
「あ~?知らんな」
その時、田舎の舗装されていない道を大きなエンジン音を響かせ
走り来る車が1台
老人は帽子を取ると深々とおじぎをした
「誰なんです」
「あれか~あれは村議の息子じゃ
道楽もんで親ももてあましとるそうじゃ」
ユナの夫になるはずだった男がどんな男なのか知りたくて
車の中に目をやった
女性?まさかユナ・・・・
「嫁さんが子を産みに実家に戻っていたのを
迎えに行っとったんじゃろ~少しは親らしく・・・」
「!・・・・・・・・」
車を追って走り出していた



Commented by Mスケ at 2006-07-08 17:17 x
「ユナ・・・・・・・・・」

どんどん遠ざかる車は砂煙りをたて
すぐさま見えなくなっていた

 『センセイ マッテイマス』

間に合わなかったのかい?・・・・・
ユナ・・・無理だったのかい?・・・・・・
彼は膝をついて何時間もその場で声を出さずに泣いた
Commented by 瞳・love at 2006-07-08 17:27 x
恵ちゃん♪ 

 白昼夢みたの・・・それって・・・ごめんまた妄想しています。

 むかし その題名の映画あったような・・・・R指定だったっけ!

 恵ちゃん又 創作文の材料 仕込みましたね
 大巨匠の次回作は 『白昼夢』ということで よろしく!!
 忙しいのに・・・ね! (x_x) ←こらぁ!

>Mスケ巨匠~~
 
  ユナ がどうしているか~ とっても気になります
  逢えて幸せに なるといいけど・・・・
  
  え!まさか 他の人と・・・・私ならそんなことしないわ!
 

Commented by at 2006-07-08 17:29 x
>子を産みに実家に戻っていた

嫁は誰なの~~~??? ぐるぐる、ぐるぐる・・・。
2人はいつ離れ離れになったんだっけ・・・。子供?もしかして?
Commented by Mスケ at 2006-07-08 17:45 x
ズボンの膝についた土を掃うと
よろよろとした足取りで村を彷徨った

もう陽は暮れかかっている
まだ蝉はジージーと争うように鳴いているが
彼の耳には聞こえていないようだ
その時懐かしい鐘の音が・・・キンコ~ンカンコ~ン
はっとして見上げると、懐かしい校舎の門の前だった
田舎の学校にしてはかなり大きな門である
行く宛を失った彼はその門を力いっぱい押し
少しの隙間から入り込んだ
休みの為ひっそりとしている校庭が広がる
雑草も伸びてしまっている
「そうだ・・・もう夏休みなんだな」

懐かしい光景が鮮明に蘇る
あの暑い夏の日の光景が・・・・・

ユナと出会った夏
ユナだけが本当の僕をみつけてくれた
好きだと言ってくれたユナ
初めて愛し合ったのはここだったよね
僕の命の音・・・憶えてる?




Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-08 17:51 x
外出中も携帯では読みきれず・・・
今、帰って、だーーーっと読んだ感じでは・・・

フム・フム・・・もう、最終段階?
Mスケさ~ん、最後で「オチ」ありですか?

それとも、感動の涙、涙ですか?
たぶん・・・かな? Mスケさんの事だから。

ラストシーン、目に浮かんできたかも・・・。
Commented by Mスケ at 2006-07-08 17:55 x
こんなところで
またまた チュウだん
ひ~~~ん ゆるちて щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ えさ~えさ~

(@~^~)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》
Commented by at 2006-07-08 18:02 x
どうなるの~~。

いつのまにか、懐かしい校舎の門の前だったのね。

タオル用意でしょうか・・・。ドキドキだよ~~。
Commented by at 2006-07-08 18:07 x
お~~っと!!  チュウだんだ~~!!

夕飯のしたくしてきまっせ~~。手抜きだけどね~~!
Commented by leekei at 2006-07-08 19:59
ただいま~
ご飯 食べてきたよ~!!
どこまで進んでるの~?
ε=(/*~▽)/
Commented by leekei at 2006-07-08 20:05
おぉ~~~~もうすぐラストなのね~~~
ラストの匂いがするわ~
校舎に戻ってきたのね~ムフフ
ちょっと 妄想
涙なの?それとも・・・
Commented by leekei at 2006-07-08 20:06
>朱さ~ん 瞳・loveさ~ん

そうなのよ~白昼夢なのよ~
彼に後ろから 抱きしめられて・・・
その膝の中・・・
きゃ~
そうそう 今度書きますね~
Commented by at 2006-07-08 21:06 x
恵ちゃん

>白昼夢  書いてくれるの~~。
>なのに・・・ぎやぁぁぁぁあぁあぁぁ~~~ 
意味不・・・ なんなんだろう・・・(笑)

>彼に後ろから 抱きしめられて・・・  
これヨワイわ~。妄想しちゃうよ~ん。たのしみ!!
Commented by Mスケ at 2006-07-08 22:10 x
ぎやぁぁぁぁあぁあぁぁ~~~ 

夕飯の時 ビールをちょっと・・・
                ういっ   ■ヽ(@◇@)ノ おらおら~
  ・・・・・・で、爆睡
ひ~~~ん すんません  寝不足たまってたもんで


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ・・・・・・・後ろから抱きしめて~

Commented by at 2006-07-08 22:23 x
あっ、Mスケさん おもどりだ~~!!

>寝不足たまってたもんで   そうよね、お疲れなのよ~~~。

さ~て、つづきはどうなるのでしょう・・・。
Commented by ココモ☆ at 2006-07-08 22:49 x
ちょこっと。。。お借りしますm(__)m

>Mスケしゃ~ん

ゆっくり。。。休んでちょ~
大作だもん。大変だよね~~(>_<)
ココモ☆にはできないですぅ。。。
                  キット カイタラ キショウテンケツ バ~ラバラッヨ~~
後ろから・・・ぎゅう♡してあげるね。
ココモ☆はSでも、Mでも両方。。。イケるの~~(∫`∀´)∫うひゃひゃ
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-08 23:01 x
>ココモ☆しゃ~ん、おひさです。

カタカナ ノ カラミガ ナツカスイワ~ ♪
エムスケサン、イマゴロ フィニッシュニムカッテ サイコウチョウカモ?
Commented by Mスケ at 2006-07-08 23:10 x
最後の夜、彼との約束の場所へ向かおうとしたユナを泣いてすがり
引き止めたのは叔母だった
先生との事は噂で薄々気付いていたが
まさかこんなに深い間柄になっているなどとは思いもよらなかった
ユナの口から彼と約束し、待つと決心したと聞かされ
自分たちのおかれてる状況はユナの気持ちを貫けるほど
簡単なものではないと説得した
村議の息子との結婚を破談にしたらこの村には居られない
家族全員が路頭に迷う事になる・・・
恩返しするどころか・・・
ユナは彼からの連絡を待つことにした
けれど1度も葉書1枚送ってはこない
もちろん叔母夫婦が全てユナの気付かないうちに
破棄してしまっていたのだが・・・・・・・

ユナは信じていた
必ず彼は迎えにきてくれると
だが着々と村議の息子との結婚にむけて
話しは進んでゆく
叔母も決して悪い人ではない
ユナの幸せももちろん考えてくれての事
ユナの彼への気持ちが揺らいだ訳ではなく
変わらず愛している
・・・・・・でも
Commented by すよん at 2006-07-08 23:12 x
恵ちゃん こんばんは コメ数すごいことになってるね
ちょこっと 借りるね
>Mしゅけしゃ~ん なげ~よ (TT)
 読み応えありすぎて 悪化する~~
 それでも 読んじゃう自制心のない自分><
 即興で創作? 師匠と呼ばせていただきやす
 あまりの 大作のご褒美に やる!!!
   ・ .。;’*・★ エロがー乱舞賞★・*’;。.・
>瞳・loveしゃん
 ドームの時 こことは違って 《おしとやかな人》 という印象があり... 
                    ̄ ̄ ̄↑ ̄ ̄ ̄ ̄
       せんきゅう♡ テレテレ ★みんな くりかえし 読むよ~に!
>あまりりすしゃん
 私も頭悪くて(爆) お医者さんに 行ったら メ○エロだったわ><
 お見舞いありがとう♡
>ゆきうさぎしゃ~ん おひさ~
 パワーためといたんだけど いきなり喪失だわ><
   

Commented by at 2006-07-08 23:17 x
>・・・・・・でも

・・・・・・でも、・・・・・・でも、・・・・・・でも~~~??
なんなのですか~~?
Commented by 瞳・love at 2006-07-08 23:28 x
>すよんしゃん♪

 ほんと! そう思ったのよ~ぅ!
 あれ! 違う人かと・・・・・ね!
 でも そろそろ 復帰みたいですね!
 ということは・・・・元に 戻るという事ね(きゃ!そのほうがうれすぃ~)

>Mスケ巨匠

  ユナ!がんばれ!愛を貫くのよ!私の夢を叶えて~!!
  彼の胸に抱かれるのよ!
Commented by momokoIDc at 2006-07-08 23:33 x
Mスケさん 急いで読んで きました。
途中離脱 ゆるして~~! 色々邪魔が (T T)

凄い大作ですよ。しかも なんだかウルウル系だし・・・
この先が とっても 楽しみです。
お疲れのようす!!大丈夫ですか?
でも続き読みた~いです♪ ドンドンいって下さい!
Commented by たあchan at 2006-07-08 23:42 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

>Mスケせんせ♡

うわー!!長編になってるぅ♪
つづき、↑読んできます  m(__)m

>すよんさん、はじめまして!
お身体の調子がお悪かったんですか?新参者のもので、知らずにおりました。ごめんなさい。 
こちらで、パワーをどんどんためて、完全復活してイってください!
すごい、長編ですね。 読み応えありすぎて、私も メ○エロになりそうです。
Commented by アリスよん at 2006-07-08 23:47 x
きゃ~━━━(゚∀゚)━━━!!!!  
  ライラ ライラ ライラ ライラ ライブ~♪
     ライラ ライラ ライラ ライラ ライブ~♪
         ライラ ライラ ライラ ライラ ライララ~イブ~♪

>> もちろん叔母夫婦が全てユナの気付かないうちに
破棄してしまっていたのだが・・・・・・・韓国ドラマニ アリガチ アリガチ♡
   いよいよ せんせ 登場か?
>瞳・loveしゃん
 ライブにも参加したいが 無理すると やばい! オットケ~
 コーヒーでも 飲んでくる (一回やってみたかったК( ̄∀ ̄)v ククク)  


  
 

 



Commented by Mスケ at 2006-07-08 23:49 x
とうとう村議の息子との婚儀を明日に迎えたその日
突然息子からの呼び出しをうけたユナは村はずれの
村議の別邸を訪れた
なんとか破談にしようと頑張ってきたが
今日に至ってしまったユナは
本当の事を息子に話すしかないと決心して訪れていた

大きな玄関の扉は開放されており
そっと中を覗いた
突然そのユナの手首を掴んで引き込むと
扉は閉じられ、にやけた笑顔の息子がにじり寄ってきた

「ユナ、お前もう男を知っているそうだな
それも先生だって?それで俺と何食わぬ顔をして
結婚しようとしてるのか
うぶな面して喰わされるところだったぜ」
吐き捨てるように言うとユナを引きずるように
奥の寝室に連れてゆきベットに押し倒した
Commented by Mスケ at 2006-07-08 23:49 x
「待って、あなたに本当の事を話して・・・」
ユナの言葉など聞いてはいなかった
「どうでもいい、手間がはぶけた」
ユナの首筋を舐めながら片方の手で
もう下着を剥ぎ取ろうとしていた
「いや!やめて・・・いや!」
ユナは全身で抵抗した
ズボンのベルトを外し、抵抗するユナの耳に舌を絡ませて
言った「1日早まっただけだろ・・へっ・・俺はお前の
・・・・旦那様なんだから」 ククク   
笑いながらユナの唇を奪おうとした

あっ!!!ぐぁ・・・・うっ
口を押さえ息子は倒れこんだ
床は息子の口から流れる血で真っ赤に染まりはじめた


Commented by ココモ☆ at 2006-07-08 23:54 x
またまた、お借りしまちゅ。

>すよんしゃ~ん
ホント。。すごいコメ数!!Mパワーだね~( ´艸`)ムププ

>>《おしとやかな人》 という印象があり... 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
     ↑↑↑↑↑
しっかり。。。読みましたよん~~ヘ(≧▽≦ヘ)アヘアヘ~
Mスケしゃんもそうだけど。。。すよんしゃんも
憂いを帯びたジュンジュン♡なマダムなのね~~~
                   ザンネンナガラ・・・ココモ☆は ソノマンマ・・・・

>ゆきうさしゃ~ん
ホント、おひさですぅ~(*/∇\*)キャ
カタカナのカラミは久々で。。。何気にちょこっと入れちゃいました♡
でも。。。今でもパソは記憶していて
変換すると必ず半角カタカナ表示されるの~(笑)
                  トカイイツツ・・・ワタシモ マダマダ カタカナ ヒヨッコ。
                  チョット サイキン サミチイノ・・・ダレカ カランデ・・・・                  
Commented by tehi at 2006-07-08 23:54 x
Mスケ師匠~~~~♪

幸せにしてやってね♡ ♡ ♡ 

こういう切ない純愛大好きです(はあと)ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Commented by momokoIDc at 2006-07-08 23:57 x
村議の息子・・ベットに押し倒した!!
なんて事を・・・ Mスケさん この嫌な男 誰で脳内変換すれば
よろしいんでしょうか? イメージが欲しい~~!
Commented by 瞳・love at 2006-07-09 00:01 x
ユナ その調子よ!

 そんなやつ 噛み付いて 早く逃げるのよ~!
 貞操を 守らなければいけない・・・(貞操!古い!)
 そうしないと 彼に堂々と逢えないから・・・・
 後の事は 私が・・・え!オー、ワタシニホンゴワカリマセーン。w(^o^)W
Commented by leekei at 2006-07-09 00:02
>え~~~~?!
血 吐いてるよ~~???
Commented by leekei at 2006-07-09 00:04
>瞳・loveさん
興奮のWコメント~!!
ね~ 噛み付いたから 血がでたの?

私 よくドラマにありがちな 吐血かと・・・

舌を噛んだのか~?
もしかして 無理やり入り込んできた舌をかんだのかな~?
Commented by たあchan at 2006-07-09 00:06 x
Mスケせんせ~♡

○うぞう特製の、スタ漲るドリンク、赤まむしミンチョル、漲りんちょるゴールド三種ミックスを、出前でお持ちしました~♡♡♡

        どーぞ( ^-^)_▽▼▽ ←効き過ぎるかも?

>すよんさん
3種類は、効き過ぎるんで 『スタ漲るドリンク』 を1本。 
ヌイトキます!!
Commented by leekei at 2006-07-09 00:13
>瞳・loveさ~ん

ごめ~~~ん 消したのね~
Commented by leekei at 2006-07-09 00:14
>たぁchan

それ くださ~~~い
私も ほし~~~~~い!!
Commented by Mスケ at 2006-07-09 00:15 x
誰もいない教室に足を踏み入れ
彼は机に触れながら懐かしい情景を思い出していた

あの席はユンソクだったな
ギホが書いた落書きはまだあるだろうか
そしてここがユナの指定席・・・・
窓辺が好きで授業中もぼーっと眺めている事があった
僕にあてられて答えられなくて、舌を出して笑ってごまかしただろ
懐かしい・・・なにもかも全部覚えている

そしてあの日ここで愛し合った事も・・・
指の1本1本を、髪から匂う香りも
ピンクの蕾の脇にある小さなほくろも
恥じらいながらももっととせがむような眼差しも
そのユナは
僕の愛するユナは他の男と結婚してしまったのか?・・・
いや・・・きっとどこかで僕を待っているに違いない
そうだきっと待っていてくれる
耳の奥にはユナの僕を呼ぶ声が鮮明に残っている
 「せんせ・・・・・・」


Commented by 瞳・love at 2006-07-09 00:17 x
恵ちゃん 大丈夫!!

ここで みんなとしっかりお留守番していますよ。
でも 恵ちゃんがいないと ちょっぴり 寂しいけど・・・
聖誕祭の為だから・・・みんな いい子でしょう。

ウインナコーヒーでも どうぞ!! ( ^‐^)_□
Commented at 2006-07-09 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2006-07-09 00:23 x
>恵ちゃ~ん♪

毎度あり~!!

4種類あるけど、どれがいい?

スタ漲るドリンク、赤まむしミンチョル、漲りんちょる、漲ったんD
それとも、4種類ミックス???
Commented by at 2006-07-09 00:23 x
>ピンクの蕾の脇にある小さなほくろも

ピンクの蕾の脇、ピンクの蕾の脇?? どこ?

誰かおせ~~~て~~~!!

Commented by leekei at 2006-07-09 00:24
>瞳・loveさ~ん
きゃぁぁぁ~~~~
ウインナコーヒー 大好きなの覚えてくれてたの~
生クリーム ぶちゅぶちゅよ~
絞りながら 飲み 舐め 飲み 噛み 絞り 舐め 飲み・・・・・・
はぁはぁはぁ・・・何気に エロいんですけど~
「エロインナコーヒー」です~!!

絞る・・・って エロい?

縛る・・・じゃないよ(爆)
Commented by Mスケ at 2006-07-09 00:28 x
「せんせい・・・・・・」

耳元で聞こえるその声は
・・・・・幻聴なのか・・・・・・・
ふわっとやわらかい腕が背中から首に絡みつく
「・・・・・・せんせい」
髪の匂いがする・・・ユナの匂い

まわしてきた腕のやわらかさ・・・ユナ
「・・・・・・・・・・ユナ」



「おかえりなさい」

耳元で囁きユナはそっと彼の頬に口づけをした


---------完----------


Commented by leekei at 2006-07-09 00:29
>たぁchanさ~ん

MIXで・・・MIXで・・・お願いします~
なんたって 今日のお昼に寝ちゃったときは

エロビタンD飲んで  エロインダー ゼリー エネルギー 飲んで ・・・
さ~やるぞ~←S●Xじゃないよ
って思って 寝ちゃったのよ~←だから変な夢みるんじゃ~

もう 普通のドリンクじゃ 効かないの~

ぶっといのじゃないと。。。←はぁ?

Commented by leekei at 2006-07-09 00:30
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

完???完???

おわり~~~~~??

うぅ~~~綺麗過ぎる・・・。>十● 

Commented by Mだすコーヒー at 2006-07-09 00:33 x
ソーセージコーヒーはまじぃ

やっぱここはブラックで エロしく
    
     ss
     ■щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ・・・・おまえ~~!先に飲むな
Commented by at 2006-07-09 00:39 x
キレイに ハッピ~エンドでしたね。良かった~~。

後ろから抱きしめて~、じゃなくて
ユナちゃん、後ろから抱きついたのね・・・。かわいい。

Mスケさん、お疲れ様でした。とっても楽しかった。
ありがとうございました。
Commented by leekei at 2006-07-09 00:43
Mスケさん 本当に大作 お疲れ様でしたm(__)m

すごい すごいね~

エロいくないのよね~
純文学みたいだわ~
図書館に寄贈よ~!!

寝不足で 眠いでしょ・・・。
一緒に 添い寝しようか?
肩 もみもみ 腰 もみもみ 乳 もみもみ。。。
Commented by すよん at 2006-07-09 00:53 x
村議の息子に やら○ちゃうかと思った(^^;)ヾ
うぶすよん はらはらしたわ
>恵ちゃん Mしゅけしゃん みなしゃん 
  す~さん 消灯時間 あと よろしく ^^ 
  (セッカクノライブダケド・・・明日町内草むしりだから・・・)
>たぁchanしゃん はじめまして
 『スタ漲るドリンク』 さんきう
 アルトキハ 憂いをおびたマダム アルトキハ こひつじすよん ソシテアルトキハ
 うぶすよん デース
 決シテ 家政婦 ぎりごえ教授 レポーターetc デハゴザイマセン
 マシテヤ エロ四天王 デモアリマセン ( ´∀`)ホホホ
>ココモ☆しゃん
 読んでくれたのね^^ あれが ほんとのすよんなのよ~ v(^^)ヘヘッ
 
Commented by leekei at 2006-07-09 00:55
なつかし~~~~!!

そういえば エロエロ四天王ってどこにいったの~?

Commented by Mだ~まん at 2006-07-09 00:56 x
かなり端折ったからね~
わからんとこ大いにあり~の

あの馬鹿息子のイメージは
小太り、やらしい系のぶっさいく、スーツだけは
成金らしい仕立物、小指にリングしてるっぽい
そんな感じ~?

唇をおもくそ噛んで逃走したユナは貞操を守ったけど
叔母の家族はもちろん破談と共に村から逃げるように
出てったのさ
でもユナが村議に息子の悪態をぶちまけ
息子の醜態を封印することで村議の名誉も守られるから
手厚い謝礼を渡し、他の村で幸せな生活ができるようになった
という設定
ユナは?・・・・彼を待つため
学校の傍で働いて彼を待っていた
あのどら息子は恐くて学校には近寄らないしさ~
早々にどっかの金持ち娘ゲットして
もうユナには手を出さないし
まあるく納まったかな?ほんとは・・・・・ギトギトの
やめてくれバージョンの終わり方にする予定だった
意地悪щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶが存在しました (-。-;)

Commented by Mスケ~ナ at 2006-07-09 00:59 x
や~これでエロ四天王から
足を洗える~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
   
舐めて噛んでしゃぶって~なんて
もう書けないな・・・・・・でも・・・吸って・・・・・・ぁ・・・・・
Commented by 瞳・love at 2006-07-09 01:06 x
Mスケ巨匠♪

 ご苦労様でした
 二人を 逢わせてくれて ありがとう
 きっと 幸せになる予感 大ですね
 長時間の大作 ほんと お疲れ様でした
       『良かったよ』
 ゆっくり 恵ちゃんと 寝てくらはい・・・・
 とっても 楽しく読ませてもらい 感動しています
 又 書いてくださいね!
 懲りてなかったら・・・ですけど!
 ありがとう ございました(はあと)

>恵ちゃん♪
  眠いでしょ! お察しします。
  肩 もみもみ 腰 もみもみ あそこ もみもみ・・・
  どう! ビョンホンシの写真もどうぞ
  いかようにも お使いくださ~い!
  ちなみに 写真は 「グラマラス」の毛皮の上で寝そべっていて
  ベルトをはずしているのです。 悩ましげお顔を存分に堪能してくださ
  い!(はあと)
Commented by at 2006-07-09 01:10 x
Mだ~まんさん

馬鹿息子 そんなヤツだったのですね。いっちゃんイヤなタイプだ。

良かったユナが無事で・・・。

今ごろ何なんですが、「ユナ」って名前可愛いね(はあと)
Commented by え~すよん at 2006-07-09 01:11 x
ぽちしたら ---------完---------- 
しょんな~ あとよろしくって・・・ めちゃ かっこわるいじゃん><

でも ほんと お疲れさん 
恵ちゃんがいうように きれいな 穏やかなラスト!
すてきだったよ ヽ(´ー`)ノ
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-09 01:11 x
Mスッケさぁ~ん!! お疲れさまですぅ~

まるで、映画を見てるようでした(はぁと)
すごいわ~、ロマンあり、エロあり、ハラハラあり、・・・

夏に始まりラストも蝉時雨の中・・・はぁ・・・
↓下トピの画像が・・・彷彿とさせます。

結局、村議の息子の奥さんは別人ってことでいいんですよね。
あぁ・・・心配した。
なんとな~く、こうなったらいいな♪のラストでうれしい!!

Mスケ巨匠、ありがとう!! 「 よかったよ」
恵ちゃん、ありがとう!! 楽しかったです。
Commented by たあchan at 2006-07-09 01:12 x
>Mスケせんせい
超長編大作!! お疲れ様でした♡

純文学だ~~!!
綺麗です。 寝不足なのに、ほんとにありがとうございました。

ハッピーエンドにしてくれて、よかったよ~~(T-T)
息子が血を口から吐いたときは、どうなるのかと?
なんとか、逃げ切ったのね! 

>ギトギトのやめてくれバージョンの終わり方にする予定だった
>意地悪щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶが存在しました (-。-;)
やめてくれて、Mスケ巨匠の図書館入り決定!

どこ、もみまひょ?あっそこ?ココ? 
         モミモミm(.. m)三(m ..)mモミモミ
Commented by すよん at 2006-07-09 01:17 x
恵ちゃん エロエロ四天王 ← エロ一個多いんですけど・・・
Commented by momokoIDc at 2006-07-09 01:22 x
Mスケさん ご苦労様です
最後は綺麗に ハッピーエンドで良かったよ~♪
綺麗すぎ?本当は本領発揮出来なくなって 苦しかったんじゃ…
いつものMスケさんぽく なくて意外でしたけど とても楽しませて 頂きました。
今日はゆっくり寝てくださ~い☆
Commented by leekei at 2006-07-09 01:30
>瞳・loveさ~ん
あそこ もみもみって~~~~~(爆)
そのままじゃ~~~~~~(爆)

あそこは 揉んでも 良くないのよ~~
●●いて ●●って ちょっと ●●る。

やめて~~~~~~!!純文学が~←お前じゃ~!!


>すよんさ~ん
(-ι_- ) クックック やっぱり 四天王の一人ね・・・
この間違いに気がつくなんて・・・
やっぱり あなたは エロエロ家政婦ゆきだるま すよんなのね~~~
きゃ~~~!!
それでこそ すよんさんよ~~~~~!!
見た目は  清純 いいじゃ~ん
わたしも 見た目は 意外に清純って 言われるわ~←意外って~(爆)
Commented by すよん at 2006-07-09 01:32 x
>Mしゅけしゃん 楽しませてくれて さんきう♡
でも また まちがってますから~
 X  エロ四天王から 足を洗える  ~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
 ○  エロ四天王 ここに 健在 !! ~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
>恵ちゃん いたよ!
Commented by tehi at 2006-07-09 01:32 x
>Mスケ師匠ぉ~~~~♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
しあわせを運んでくれてありがとう♪(#^ー゚)v

今日は、ゆっくり寝てね(はあと)
はじめての夢で可愛くキスしてもらってたよね♡ 
今回の創作文はその時のMスケさんでした(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by すよん at 2006-07-09 01:42 x
エロエロ家政婦って
恵ちゃん 今度は エロ ふたつも 多いんですけど・・・><
す~さん まじ 寝る ライブプチ参加できて うれしかったよん
>Mしゅけしゃん みなさん おやすみなさい(--)zzz


Commented by 聖母M at 2006-07-09 01:53 x
ありがとサンタマリ~~~ア~~~~~♪
聖母Mは今夕飯の片付けしてましたぁ
リビングの床のど真ん中でガーガー寝てたらすぃ~
とどが打ち上げられたとダンナが居たら言われてただろう・・・くそぅ

ほほほ~~やだわ~くそぅだなんてお下劣な

超変呼んで下さってありがとうございました
下書きも無く、誤字いっぱい、だっぶんだ~だけど
なんとか終了
こんな事になっちゃうなんてびっくりよ
かる~く始まったもんだから
だから(言い訳かよ)許して

どうにでもして~~~~今夜は一人寝だし
    いつもだろ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
笑って~許して~処女だから
    しょ~じょ~?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
●●いて ●●って ちょっと ●●るで、寝ます~
    エロ●好きね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

では・・・ビョンホンにあんな事こんな事してもらう
夢でも見ますね~
 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



Commented by leekei at 2006-07-09 01:57
Mスケさ~ん

ありがとう!!
おやすみ~(vv)

>す~さんも おやすみなさ~い
Commented by たあchan at 2006-07-09 02:09 x
Mスケせんせ、おやすみなさい。

恵ちゃん、MIXドリンク飲んだら寝られないよ。 イイのん♡

私も寝よ! 明日は(今日か)末っ子のソフトボールの接待! 6時起き!
無理! 6時半に目覚ましセットしとこ~っと。

みなさん、おやすみなさ~い (_ _)zzzZZZZZ
Commented at 2006-07-09 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-07-09 09:42 x
トホッ・・終わっちゃったのね・・・

>Mスケ巨匠

お疲れ様でした。
めでたし。めでたし!
ハッピーエンドにしてくれてありがとう。
放蕩息子のくだり面白かったよ~
凄い大作だったね!Mスケしゃんの裏の純が見えたよ!(表がエロかよ)
ありがとう!
特別の ブッチューーーー!! 逃げるなーーーーー!!

Commented by 瞳・love at 2006-07-09 10:57 x
恵ちゃん おはよう♪

昨夜は あっちもこっちも 楽しかったね!!
まだ お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)中かな?

>聖母Mさ~ん ♪

 聖母(歳暮?じょないね)マリアの姿をみたような~!?
 アニャ! アニャ!私きっとどうかしていただけ!!
 そばには あの щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶがいたもの!
 巨匠 純はやはり ダメダメだって!
 そりゃ 不覚にも感動してユナ応援している自分がいて・・・
 私も元の乙女に戻ってしまぅたから・・・流石です・・が
 純じゃ・・・私 辛い!!
Commented by ytsk at 2006-07-09 11:16 x
おはちくび~

師匠、すごい大作ですね。。1冊出来そうですね。。
欠席してたもんで・・一気に読んできました。。

初めは・・正直・・教師と生徒・・生真面目な私は・・・
モラル上、退いておりました。。。
しかし、最後に純文で締めくくられたのは、さすがお見事です。。!!
お疲れ様でした。。(⌒o⌒)(^ )ちぅ


>恵ちゅわ~ん
>>●●いて ●●って ちょっと ●●る  
きゃ~、●見ると 考えちゃう~~
ハズイから、非でね。。。
Commented at 2006-07-09 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココモ☆ at 2006-07-09 12:26 x
恵さん おぱよ~☆

Mスケしゃん、本当にお疲れサマンサ~(ゝ∀・*) ウインク
ゆっくり休んでちょ。

こんなに爽やかに締めくくるなんて。。。
すごいわ~~聖母Mスケしゃま。
いろんな引き出しを持っているのね~

最後は再会してぇ~
激しくチュー♡して、抱き合ってぇ~
何回も何回も。。。。。(以下、省略)
そして~~汗だくフィニッシュ☆

・・・・だと思っていた自分が恥ずかしぃ~~~(*>д<*) はずっっ

エロ(エロ)四天王の神髄、ここにあり~~~!!!!
                 ザンネンナガラ・・・エロエロシテンノウカラハ ヌケラレマセン
                 サラニ ドップリ ツカッテシマッタ モヨウ・・・・                 
Commented by 性母M at 2006-07-09 14:54 x
はいはい!お疲れサンタマリヤ~(○゜▽゜○)/

今日は いい妻いい母の日にしときます

お礼はゆっくりねっとり
改めて~~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶと一緒に参上つかまつる

たくさんのメッセージ   
 「・・・・・・よかったよ・・・・」(* ̄。 ̄*)む~ プリーーズkiss me
Commented by Msuke at 2006-07-09 17:16 x
後ろからまわしたユナの腕を優しく掴んで
前に引き寄せた
お互いにみつめあい心で語り合った
ただ、今はこうやってお互いの顔を見ているだけで
わかりあえる2人だった

窓から差し込む日差しはもう赤く染まりはじめていた。

あの日と同じ日差しに照り付けられて あの日の君がよみがえる。
黄金色に透ける その絹のように美しい髪にそっと手を滑り込ませ 
腰を引き寄せる。

Commented by Msuke at 2006-07-09 17:17 x
抱きしめると折れてしまいそうな華奢な体。
でも・・・・
抱いたときには 鞭のように撓り この僕を狂わせるこの体。
その横顔は 少女のようなのに・・・・。

ユナの唇を奪いながら 彼はジリジリと机に寄りかかる。
唇を奪われたユナは その腕の中で わずかに鼓動を早めてゆく。
キスだけで 体の芯が熱くなる。
その熱が頬に立ちのぼる。
その抱きしめるからだが 熱く熱を帯び始めていることを彼は抱きしめる
その腕で その胸で その唇で 感じる。
今再びあの日のように この体を熱くさせたい。
きゅっと 自分の腕を握り締め その声を 必死で我慢する その顔が見たい。
そしてその唇から 我慢できずに溢れるその声が聞きたい・・。
その熱を感じながら 彼の舌は より一層 ユナの唇の奥深くへと 忍び込んでゆく。

Commented by Msuke at 2006-07-09 17:17 x
その唇から 甘い吐息が漏れ出すのは もうすぐ・・・。
少し大きめのその机の上に 彼に抱きしめられながら そっとその身をあずける。
あの暑い夏の日 少女だった彼女は その美しい髪を机の上に広げ 彼の髪にそっと指をすべり込ませる。
「・・・・せんせ・・・・・・」

少女だったあの夏
まだ膨らみ始めたばかりの花びらだった

Commented by Msuke at 2006-07-09 17:18 x
でも今は大輪の花びらをもつ成熟し香しい匂いたつ花になっていた
彼を受け入れたその花は
波打つように震え甘い蜜をたっぷりと絡ませてくる
奥のほうから吸い付くようにまとわりつき
締め付けてくる感覚は彼を恍惚の世界に誘っていく
波のように何度も襲ってくる快感を
必死で彼は堪えていた
まだこのまま彼女の花びらで抱きしめられたい
まだこのまま海の中にいるように揺れていたい

ユナも彼の熱い鼓動と体を全身で感じて
何度も果てしない先にいってみたかった
押し寄せる彼の熱い波に仰け反り
喘いでしまう体・・・・・もっと強く・・・・もっと深く・・・・・
愛して・・・・・もっと愛して・・・あぁ・・・・・・

   -------プチ「続夏物語」------- 
  
 どうしても惠ちゃんの素敵なエロ~が使いたかったの~
 気になって どうしても書きたかったので
 プチ((o(б_б;)o))ドキ付けちゃいました
 ここに気付いた方だけ限定
              ぷは~ ■α( ̄▽ ̄)=3 うんめ~
Commented by at 2006-07-09 18:06 x
わ~~~~~~い
Msuke さん み~~~っけ!!

-------プチ「続夏物語」------- 

濃~~~い 限定品ありがとう (はあと)

>ぷは~ ■α( ̄▽ ̄)=3 うんめ~
コーヒーかな? ブラックのイメージ-なんだけど・・・。
おかわりどうぞ・・・!! □α(^▽^)
Commented by 瞳・love at 2006-07-09 18:16 x
Msuke さん

ユナに 脳内変換していて 「よかった」

大満足で ございます。 決してエロには 見えませんでした。
ユナは今 最高の幸せを ひしひしと感じているのしょうね!
最愛の人に抱かれているんですもの・・・
これ以上の幸せは無いですものね・・・少し涙が出そうです。
流石!巨匠!もう 昔の巨匠に戻れないのでは・・・!!
これから 2本線でイくというのは どうでしょうか?
 
やっぱ!!むり・・・ですか・・・ね?
『限定品』 読めて ほんと よかった サンクス!(^3^)/~☆
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-09 19:12 x
>Msukeさ~ん、

昨日の余韻に浸りたくてまた来てみたら・・・あらら・・・

オマケ付きですか~♪(グリ〇のおまけかぁ?)うれしな♪

きのうのハッピーエンドでホッとして素敵でしたが、
この プチ「続夏物語」も 本領発揮で・・・うふふっ(^ο^)
本能には勝てなかったか~。もう、血圧あがります。ぽーーー。

やっぱり、書きたかったのね~。よし、よし。うん、うん。

純+官能(単なるエロじゃないかも)のMsukeさま~

おかげさまでホルモン分泌が~~~  止まりません~~~
  
Commented by たあchan@携帯 at 2006-07-09 20:24 x
>Mスケ先生
携帯からだと、読むの大変でした(^_^;)でも、読んだじょ!
限定物? ヤメテ、オネガイ、ユルシテ……ウッ…イヤッ…
帰るまで、…マッテ…
Commented by あまりりす at 2006-07-09 20:40 x
「よかったよ・・」

>Msuke様

ほんとの事言うとちょっと淋しかったの・・・
LOVE=セ○クスとは思わないけど、離れていた二人が、触れ合い求め合う気持ちは自然だし、愛し合う二人にとってそれは美しい行為だもの!
現にMsuke様のおまけは全然エロくなかったです!
それどころか、心がキュンキュンしました~

ありがとう!カムサハムニダ!
Commented by tehi at 2006-07-09 20:58 x
Msuke さ~~ん♪

ここに気付いた方だけ限定

♡ ♡ ♡ 男性はこんなふうに感じてるのか・・・・♡ ♡ ♡

( v^-゚)Thanks♪よかったよ(はあと)
貴女の才能の片鱗に触れられて楽しかったです

今度は、組み立てて創作したストーリーにも出会いたいです
貴女の好きな可愛いエピソードの満載の純愛小説もみたいな・・・・
高校生にタイムスリップしてトキメイテみたい・・・・
そんなのも書けそうですね。

エロエロ、コテコテはギャグなのか~~~~?

難波女の純情!ぶらぼ~~~~!
Commented by たあchan at 2006-07-09 22:05 x
かえったじょ~~~~c=c=c=( *^▽^)/

さっ、↑ もいっかい、読んでこようっと!!
そろそろ、♡お♡と♡な♡ のじかんだもんね~~
Commented by leekei at 2006-07-09 22:07
Mスケさ~ん

ひぃぃぃ~~~
出先から 携帯で打ったら 途中で切れてるじゃん(T-T)
なんで~・・・
今日は 朝から一日 家族で 出かけちゃったから
出先から携帯で読んでいたのよ~
なのに ありゃりゃ
「Mスケさぁ・・・」
って Mスケさ~ん ありがとう・・・
とかって打ったのに 紛らわしい感じで切れてるし~
ごめんね~
Commented by momokoIDc at 2006-07-10 00:16 x
Mスケさん 来て見て よかったよ~!
限定品が あったとは・・・
その後の愛し合う 二人が見れて うれしいです♪
ビョンホンssiだったら 初夜がいいと 言ってましたよね~
もしや ユナは Mスケさん??
きゃ~ うらやましい~ 私もこんな妄想してみたい!!
また 機会がありましたら ご披露して下さい ☆
Commented by leekei at 2006-07-10 00:30
>Mスケさ~ん
しょぼぼぼ~ん
携帯からだから うまく入らなかったんだね~
ほんと ごめんね~確認すればよかったよ(´ヘ`;)とほほ・・
今ね 記事UPしたよ~
超大作だから 2部構成にしたわ~
読み応えありありよ~
ありがとう!!
Commented by 萌M at 2006-07-10 00:57 x
ひぃ~~~んε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

しょんな~恥ずかしいし~~穴にずっぽり埋まりたい
こらこら惠ちゃんこんな事しちゃいけませんの事あるよ(お国はどこ)

だれか、惠ちゃんにすがって止めてくり~
エロと甘美な世界が遠ざかってイク~~~~~~(/´△`\)。。

こっちにしておけ  は・・・・↓こっち

Commented by 萌M at 2006-07-10 00:57 x
『わたしの彼』

わたしの彼の名前はイ・ビョンホン
世間では彼の事、抱かれたい男No.1とか
キスがうまい男優、キラースマイルなんて言われてるけど
ほんとはとってもぶっきらぼうで女の気持ちなんてちっとも
わかっちゃいないし、鈍感で意地悪
そうよ!あいつなんて・・あいつなんて・・・
この前だって、2人で食べようと買ってきたドーナツ
わたしがコーヒーを入れてる間に1個だけ残して先に
全部食べちゃってた
わたしの部屋に遊びに来ても、いつだってペットのチュリと
遊んで、話しかけるのだってチュリにばっか
ビデオ観てたら途中からいびきかいて寝ちゃうし
もう、もうあいつったら
Commented by 萌M at 2006-07-10 02:12 x
でもね・・・必ずわたしの膝で赤ちゃんみたいな顔で眠るの
それにわたしの作ったけっして美味しいとは言えない料理だって
残さず全部たいらげちゃう
腕を組んで歩いてなんかくれないけど
雨の日に車がはねる水たまりの水がわたしにかからないように
何も言わず外側歩いてびしょ濡れになってる
・・・・・彼ってそういうやつ
なにげに優しかったりするから
だから・・・・・・ふいうちでチュッの攻撃してやるの
「馬鹿・・・・」そっぽむいてはにかんでる横顔は少し赤くなってる
わたしの彼はイ・ビョンホン
今度は絶対にドーナツ残すの2個にして

   フィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。
Commented by tehi at 2006-07-10 08:26 x

↑フィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。

あったり前じゃ~~~~~~~
関係あったら ただじゃ済まされない!爆・爆・爆
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

このイメージは私の中のMスケイメージに近いぞ~~~~~
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
Commented by at 2006-07-10 08:55 x
萌M さ~ん

『わたしの彼』 面白い~~。
チュ~~か、
イ・ビョンホンって、こんな感じの
普通~~~の、どこにでもいる青年なのかも・・・(^^

手は届くはずもないけど、そんなことありえないけど 
もしかしたら・・・。
なんて想像させてくれたりする・・・?
そんな男だから、きっと、こんなに多くの人に愛されるのかもね。

あ~~~、こんな彼の心をいとめるのは誰なんでしょう・・・。
萌M さ~ん 可愛いポエム? ありがとう(はあと)

Commented by 恥ずかしがりや at 2006-07-10 09:35 x
狂おしい程の想い
切なくなる程の想い

時には『出会わなければよかった』とさえ思う・・・

あまりにも遠すぎて・・・
あまりにも大きくて・・・

あまりも重くなってきた 存在

一度だけ夢に来てくれた彼はお茶目で優しくて、あんなに近くにいたのに・・・

目覚めれば遥かかなた・・・私の心の声は聞こえますか?

私の悲しい詩は届いてますか?
Commented by 萌M at 2006-07-10 11:06 x
もしもし~亀よカメさんよ~~♪

恥ずかしがりやさ~ん!
出ておいでんでん虫

はっくじょん ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
  しちゃいなさいな~だ~れ?
一人じゃちゃびちいぃ~よぉ~

Mを・・・おいて・・・イカないで・・・・・かも~んタツオ

じゃなきゃ~!豚面しちゃうよ -=≡ヘ(* - ∞-)ノ
Commented by 恥ずかしがりやの亀 at 2006-07-10 11:49 x
萌Mさ~ん

さて私は誰でしょう?
Mスケさんの大ファンだよ~~♪
Commented by leekei at 2006-07-10 11:55
恥ずかしがりやさんは Mスケさんじゃないの~~~?!

HN 変えすぎて・・・
解らなかったわ~

誰?誰なの~~~??
気になる~ぐるぐるぐるぐる~~~
Commented by Mうさぎ at 2006-07-10 14:06 x
ふふふ(`ー´) さては・・・

         朱らしゅゆしゅゆ~さん?


朱っぽっぽーーーーー
ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

     IQサプリは得意 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

正解だったら。。。なんかクレクレたこら~~~~ (*⌒◎⌒*)
Commented by at 2006-07-10 14:43 x
Mうさぎさ~~~ん

・・・・・・・・・・・・・・・??

朱らしゅゆしゅゆ~さん?   朱っぽっぽーーーーー

          正解だったら。。。  
           (わからん)

    わたしは何もやってないよ~~~~!!         
Commented by Mis take at 2006-07-10 15:03 x
えーーーーーーーーΣ( ̄[] ̄;)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

だ、誰・・・・・・・・・・
     momo・・・teh・・・すよ・・・たぁ・・・あまり・・・ゆき・・・・・・・・・・・
  ひーーーーーーーーーーーまさか・・・・・・・・・・・・・・・・・?????
 
朱さん・・・ごめん ゆ(* ̄◇ ̄*)る(* ̄・ ̄*)して(* ̄〓 ̄*)チュッ
Commented by at 2006-07-10 15:20 x
Mis takeさ~ん

ホントに誰なの~~~~?

嬉しいような、申し訳ないような・・・。
わたしが???  そんな・・・。無理だから(爆)

みんな、誰なのかHNもぜんぜんわからなくて・・・。

なんだか、凄くドキドキしてる朱です。
でも、スリルがあってチョット楽しいかも(笑)
Commented by leekei at 2006-07-10 16:06
朱さ~ん

朱さんって しゅ さんだったの~?

あけ さんだとばかり・・・思ってたわ(^^;)

違うのかな?どっち~?
Commented by at 2006-07-10 16:17 x
呼ばれてる~~~~~~!!

ハ~~イ!! 朱(あけ)です~~! ヨロチクビ~~ (^^
Commented by leekei at 2006-07-10 16:36
よかった~~~~!!

マジで ちょっと~~~良かったわ(^^;)

あけさん こちらこそ よろちくび~(◎人◎)
Commented by 恥かしがりや at 2006-07-10 20:20 x
>Mis takeさ~ん

はじめまして!館長の大きなふところの中で楽しくいっしょにあっそびまっしょ!

私?Mis takeさんの答えの中の誰かだよ~~

これからもよろちくび~
Commented by 水鳥lbh at 2006-07-10 22:58 x
1度だけ 私を 見て!

あなたに 出会わなければ よかった
あなたの ほほえみが 私を幸せにする事を
知らなければ よかった
 
1度だけ 私を 見て!

あなたの事を思い いくつの夜を過ごしたか
あなたの事を思い 何度涙を流したか
あなたの後姿を見ていると 手の届かない人だと
分かっているのに 辛くて 寂しい
知らない前の私に 戻れたらと 思う時
それならば 生きている理由が なくなってしまう

1度だけ 私を見て 
私を 抱きしめて
1度だけ あなたに 言いたい
『あなたを 愛しています」

Commented by Mis take at 2006-07-11 00:03 x
ふ・・・・増えてる・・・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)倍増びっくり!!!

お~~~~~い!
別人28号?
それとも・・・・・・でてこ~~~い!
  一緒に絡む~ちょ  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶも待ってます
  縄の準備OK! 吊り下げ?後ろ手縛り?
  
「さあ・・・こっちへおいで・・・・」  おいで~おいで~
           招きぶた (=^(∞)^=)ノ” Welcome!boo
Commented by ココモ☆ at 2006-07-11 00:14 x
しまった・・・・・(;´Д`A ```

「さあ・・・こっちへおいで・・・・」の言葉に・・・・
つい出てきてしまった。。。

な~~~んて!( ´艸`)ムププ
私じゃ、ありましぇ~~ん。

すまん。

私じゃないけど、後ろ手縛り。。。希望!!!(∫`∀´)∫うひゃひゃ~
Commented by 誘惑M at 2006-07-11 00:25 x
あぶりだし作戦は効くようだ・・・・・((φ(..。)カキカキ

ろうそくやムチはないけど
私の舌と指でおもてなしするわ~ん

ココモ☆しまったちゃん
ゆるめがいい?きっつ~いのがいい?
じんわりと責めてさしあげますわ~  レロレロ~
ちょっと待ってて~あぶりだしで舌出してくるから

「さあ・・・こっちへおいで・・・・」  by LMH
Commented by ココモ☆ at 2006-07-11 00:44 x
>誘惑Mしゃ~ん

・・・・できれば・・・・最初・・・きつめで・・・・・
そして・・・・ガマンできなくなる寸前で・・・・ゆるめて・・・・・

                カヨワイ ショジョノ....ココモ☆ハ Mノワナニ カカッテシマッタ
                デモ・・・ワタシジャナイノ・・・ユルシテェ・・・・ア・・ァ・・・
Commented by 誘惑M at 2006-07-11 00:52 x
「許さないよ・・・今夜はたっぷりと・・・」

「さあ・・・おいで・・・君の望むようにしてあげる」
                          (ё。-)・・☆
Commented by ココモ☆ at 2006-07-11 01:01 x
「いや・・ぁ・・・・・許してぇ・・・・・」

「そ・・・そんな・・・・目隠しなんてぇ・・・・・」
Commented by 水鳥lbh at 2006-07-11 01:11 x
あなたに 会いたい
あと23時間後には あなたの 誕生日
あなたの傍には 誰がいるの

あなた胸の鼓動を聞いた人に 嫉妬する
あなたの射るような瞳に見つめられた人に 嫉妬する
あなたの滾る思いを受け止めたであろうひとに 嫉妬する

こんなにも あなたを愛しているのに この思いは
どこに 埋めればいいの 埋めても 埋めても 苦しくなる
苦しくて 切なくて 写真を見ながら 指で確かめる
あなたの 瞳・手・口・頬・耳・肩・胸・なにもかもが 愛おしい
私は ここに いる 
あなたを 永遠に待っている
Commented by leekei at 2006-07-11 03:04
だれか わ~かった(^^)v
Commented by at 2006-07-11 06:23 x
恵ちゃん おはよう

え~~~、 恵ちゃんわかったの~。
ぜんぜんわからん。
誰なんだ~~。そろそろ、正解を・・・。
Commented by 誰? at 2006-07-11 06:44 x
ふ~~あ~~ゆ~~~?みずどり~~~~!
   
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-11 07:02 x
恵ちゃん、おはよう(^O^)
いったい、誰なのか見当もつきませ〜ん!!(>_<)
わかんないと、今夜のパーティーがスッキリと迎えられませ〜ん(T_T)お・し・え・てm(__)m
Commented by leekei at 2006-07-11 07:33
えっ??違ってたら どうしよう・・・・

でも 私のことを そう呼ぶのは・・・
あの人だけだと・・・

ねっ!
Commented by at 2006-07-11 08:13 x
あっ、私、気になったの。

呼び方・・・

なんで?って思ったんだけど、

恵ちゃんには通じてるんだ。
Commented by 恥ずかしがりや at 2006-07-11 08:27 x
私は ここに居るわ

時空を越えて 落ちる所も間違えて・・・

前の世で交し合った約束を 貴方は忘れてしまったの?

私は 覚えているのに・・・・

早く 私を 見つけて・・・
私の 時間が終わる前に・・・

私の声が 聞こえないのですか?
私の想いは届かないのですか?
Commented by 水鳥lbh at 2006-07-11 08:37 x
> 恥ずかしがりや さ~ん♪

 わかったわよ~ん!

 だって いつか そのHN 聞いた事 あったもの!

 彼への 愛は 一緒ね (*^.^*)エヘッ
Commented by 恥ずかしがりや at 2006-07-11 08:52 x
げぇっ!うっそーーー!
ぜぇ~ったい分かんないはずよ~
私、初めてこのHN使ったんだけどな~

それより貴方はだあれ?Mスケしゃん???

分からないほうが良いこともあるのよね。

この世は全てミステリー♪違うか!?

まあ、深く考えんといてね。皆しゃん!
Commented by 水鳥lbh at 2006-07-11 09:10 x
>恥ずかしがりやさ~ん♪

 違うよ! あなたの 本来の HNの 意味を 聞いた事が

 あったと いう意味だよ~ん!!

 映画の・・・・だったね!!
Commented by 水鳥lbh at 2006-07-11 09:47 x
恵ちゃん おはよう♪

あなたには 分かると・・・
きっと 正解だと 思う。
きゃっ!・・・今 とっても 恥ずかしい!!
このまま スルーと いう事で お願いします 
ごめんなさい! (ジウ風で読んでね!)
Commented by 恥ずかしがりや at 2006-07-11 10:16 x
なんか勘違いされてるようで・・・もしかしてtehiさんの事かな?

違うんですけどぉ・・・ごめんちん・・・

tehiさんに申し訳なくて・・・どうしよう。

バラしたほうがいいのか?

恥ずかしいよ~
Commented by 水鳥lbh at 2006-07-11 10:33 x
> 恥ずかしがりやさ~ん♪

>なんか勘違いされてるようで・・・もしかしてtehiさんの事かな?

 え! 違ってたの! 前世の約束とあったから・・・そうかなっと。

 ごめんなさいね! ところで・・・どなたなの?
 
 人のことより 自分はどうよ! 私もばれると恥ずかしいで~す。
Commented by 恥ずかしがりや at 2006-07-11 10:56 x
>水鳥さ~ん?

Mスケさんでもない?すよんさん?tehiさんじゃないのは確かですね!
瞳loveさん?誰なの~~~?

分からないって気になる~

私 悪い事したわね!

もう誰もいないからバラシッコする?
それとも、二人ともここからそお~っと逃げようか?
Commented by ake at 2006-07-11 11:11 x
恥ずかしがりやさ~ん♪

水鳥さ~ん♪

もう誰もいないからバラシッコして~~!!(爆)

気になって、気になって・・・。
Commented by 水鳥lbh at 2006-07-11 11:32 x
>それとも、二人ともここからそお~っと逃げようか?

逃げたい のは そうだけど・・・
恥ずかしがりやさ~んが 気になる?
 
momokoIDc さ~ん? たぁちゃん?

気になるよ~う! 今から出かけるけど あとで!!
相談しょ! そうしましょう ♪





Commented by leekei at 2006-07-11 11:39
私も気になる~~~!!

ってか 頭がこんがらがってきた~

きっと 息を潜めて 気になってる人 いると思うよ~(笑)

まさか・・・一人二役って事はないだろうね~(爆)←凄い推理
Commented by 恥ずかしがりや at 2006-07-11 12:06 x
>ake?朱さ~ん?

二人だけだと思ったら、股こんなに深い所まで潜っていらっしゃったの?

ちょいと遊びのつもりで変なHN使ってしまってお騒がせしました。

人間って見えない物や分からない(怪しい)者は妙に気になるんですよね。反省しちょりますぅ!

今夜は前夜祭!もうここまで潜ってくる人いないだろうから3人だけの秘密だよ!指きりげんまんウソついたら針千本飲ます~

私・・・あまりりすでした。。。引っ掻き回してごめんね。

>水鳥さ~ん
言っちゃったよ~!後で水鳥さんも白状してけろ~~~
Commented by at 2006-07-11 12:11 x
ゲッ!恵ちゃまがいた~

ポチ押すの迷っていたら・・・内緒にしてね!見逃して~
Commented by leekei at 2006-07-11 12:24
やっぱり~~~~
あまりりすさんだ~
反省しなくていいよ~
たのしかったよ(^^)

で・・・水鳥さんは~(〃 ̄∀ ̄)σ   
Commented by at 2006-07-11 12:32 x
は~い!!

朱で~~~す (^^

とりあえず、誰もいないようにふせてみた(バレバレ)

ふ~~~~っ、
とりあえず、頭半分すっきり!!(にこっ)
途中で不審者出没かと思ったり、朱はちょっとドキドキしてました。
結構追求したがリなんですよ。とことんイっちゃうタイプ(笑)
消去法で考えてみたり、楽しかったわん。

あと一人か~~!!
お出かけ中よね(^^  あの人かな・・・

恵ちゃんの推理は違うんだよね
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-11 12:57 x
まぁ!!恥ずかしがりやさんって、あまりりすさんなの(☆。☆)うっそ!!
確かにいつものあまりりすさんじゃ書けなかったのかな〜。うふっ。あとは・・・。水鳥って?
Commented by tehi at 2006-07-11 14:12 x
成り行きをずーっと見守っていましたよ♡ 

途中でえっ!わたしみたいな・・・・楽しかったですよ

勘違いされたままでも構わないのですが(爆)
あまりりすさんの文才を横取りするのもどうかと・・・・

水鳥さんは分からなかったです。

みなさん!隠れた才能さらけ出してくださ~~い

さらけ出したら・・・・みなさん、乙女ちっくだったりして
 (エロエロが隠れ蓑っていうのもおかしいです)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
Commented by leekei at 2006-07-11 14:47
>ゆきうさぎさ~ん
水鳥さんって ゆきうさぎさんじゃないの~?
そうかと思ったわ~
ちがうのね~
Commented by 瞳・love at 2006-07-11 16:09 x
恵ちゃ~ん ♪  いよいよですね!
 
と~~っても 楽しみで おちおち 外出も出来なくて
急いで 帰ってきました。

>あまりりすしゃ~ん♪

 本当は あまりりすしゃ~んかと 思いました。
 いつかも 書いたけど 感覚が似ているような気がしてね!

私が 水鳥lbh で~す。
みなさん ごめんなさいね! お騒がせしました m(._.)m ゴメン
Commented by at 2006-07-11 16:16 x
あれ?
瞳さん、戻ってる・・・。

よかった~。 頭すっきりんこ!!
Commented by leekei at 2006-07-11 16:36
瞳・loveさんだったのね~
実は 最初そうかとも思ったけど←ほんとかよ
だんだん 訳がわからなくなってきちゃったよ~

は~でも 解ってよかった
頭すっきりんこ・・・

今 今夜に備えて

「エロイダー IN ゼリー エネルギーイン」を飲んだわ~
よ~し がんばる!!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-11 17:36 x
>瞳・loveさ~ん、だったのね!! 水鳥さんって。(お昼休み、携帯からあわててコメして 「水鳥」って呼び捨てごめんなさい。

>恵ちゃ~ん、私ではなかったけど、読み返してみると確かに水鳥さんの切ないほどにBHssiを思う気持ちは私も同じですぅ・・。

涙が出るほど好きなのよね~ 瞳・loveさ~ん!! 
どうしていいか分からないほどね~

うまく詩に出来てうらやましいな・・・。

さあ、皆さん、これでスッキリとカウント・ダウンできます~

このトピこれで400だし~~~  チャン、チャン。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-11 17:40 x
間違えた~~~!!

↑390コメでした~~~!!( 恥)
Commented by at 2006-07-11 18:50 x
400の 大台にのせたいな・・・。

くっくっくっ!!
Commented by はるちゃん at 2006-07-11 19:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~~~

うっかりしてたら、いつの間にやら
こっちのトピが盛り上がっているようで。。。^^
もうすぐ400コメですね!

あと数時間でパーティ~の始まりかな?
パソの前にいられるか微妙な情勢ですが
なるべくリアルタイムでビョン兄のバースデーを
皆さんとお祝いしたいです☆

恵ちゃん、準備はどぉ~?
いよいよだね。
楽しみ楽しみ!

また来るね~~~

Commented by kirari at 2006-07-11 19:58 x
恵ちゃん こんばんは~

初めてのことで ドキドキしています~~~!

>朱さ~ん これで 394 かな?

じゃあ また あとで~
Commented by tehi at 2006-07-11 20:03 x
ではでは

久しぶりに 姑息っキ~~ズ参上!!!

恵ちゃ~ん♪花火楽しみにしてるよ~~~~♡ 
Commented by leekei at 2006-07-11 20:32
みんな~~~~
ありがとう(T-T)

私も ブログ始めて 初めての彼のお誕生日

そんな 大きな花火は上げれないかもしれないけど・・・
自分に出来る最大限の力で やってますぅ~←まだかよ(爆)

ラストスパート・・・なの
0時になったら UPします~

本当に みんな ありがとう。。。

Commented by Mスケ at 2006-07-11 20:38 x
やっと正体現したのね (-ι- ) クックック 

私なんて恥部(イヤ~ン)丸出ししてたのに
この、この、この~
今夜はパーティー・・・・どさくさに紛れて襲ってやる~

お~だいはもうすぐ
聖誕祭も・・・・・どきどき ぁ・・・・・・・
Commented by 瞳・love at 2006-07-11 20:39 x
>ゆきうさぎさ~ん♪

>切ないほどにBHssiを思う気持ちは私も同じですぅ・・。
 そうですよね・・・きっとファンは一緒だと思います。

 これはビョンホンシを好きになっておかしくなっている時の気持ちです。
 自分で自分が病気にでも なったかと本気で心配しました。
 あの頃は 朝から晩まで DVD・雑誌 等等 貪るように見ました。
 1日中ビョンホンシのことばかり考えていて 7Kほど痩せました。
 あの頃は 苦しくて切なくてどうしょうもありませんでした。

 今は そうでもないですよ・・・ここで皆さんと楽しくビョンホンシの話が
 出来る事が今は生きがいかも・・です。
 勿論 ビョンホンシを愛していますし 応援しています。

 ごめんなさいね! たまにはマジトークでと思いました。

Commented by Mスケ at 2006-07-11 20:41 x
惠ちゃんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
もう少しだ 頑張れ~~(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
Commented by M at 2006-07-11 20:42 x
瞳・love ・・・・抱きしめてやる
Commented by at 2006-07-11 20:51 x
ヨッシャ~~~!!

400超えたね!!
Commented by M at 2006-07-11 20:55 x
プチお祝い (*・・)ノ☆・゜:*おめでと400超え
Commented by at 2006-07-11 21:04 x
400超え おめでと~~!!

聖誕祭、楽しみだよ~~~ん。

なんだか、今からドキドキ、うるうる・・・。 どうしよう・・・。

恵ちゃ~~ん。みなさ~~ん。

愛してるよ~~~!! 朱、かなりテンション上がってま~す!!
 
Commented by leekei at 2006-07-11 21:21
えっ?!
400超えた???
すご~~~~い!!
Commented by leekei at 2006-07-11 21:22
瞳・loveさん

私も 抱きしめる~~~!!
そうだよ~
彼の事 大好きだよね~
切なくなるほど 大好きだよね~

うぅ~~~ヤバ 泣けてきた~~~~
Commented by M at 2006-07-11 21:25 x
M ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ K
Commented by あまりりす at 2006-07-11 22:00 x
恵ちゃま 皆様

お騒がせいたしやした!
引っ込みつかなくなっちゃって、ごめんね~

ガラじゃないって言われそうだしぃ(もじもじ)

皆同じ思いで安心しました!

>瞳・loveしゃ~ん

やっぱりそうだったんだ!途中からそうじゃないかなと思ったんだけど、
気持ちはいっしょだね!

二人でMスケしゃんのきついお仕置きうけようね~

後2時間です!

恵ちゃま 宜しくお願いしま~す!
Commented by はるちゃん at 2006-07-11 22:10 x
う~~~っ あと2時間!

何だか息苦しくなってきた~~~

過呼吸になりそうじゃぁ~~だれか、ビニール袋くりぃ~~~

恵ちゃん、まだ最後の作業中なの~?
お疲れ様ですぅ~~
ただただその時を楽しみに待ってるだけの私をゆるじでぇ~(T_T)
恵ちゃん泣くな、まだ早いじょぉ~~~(TT_TT)←って、うるってる自分・・・


>瞳ちゃ~ん!(←急に馴れ馴れしくてごめ~ん^^;)
私もドサクサ紛れに・・・・抱きしめたるぅ~~~(はあと)
Commented by leekei at 2006-07-11 22:36
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
すでに 感動な自分 どうよ

はるちゃ~ん ビニール袋~( ^o^)ノ◇
Commented by at 2006-07-11 22:54 x
あ~~~ あと1時間チョイ

なんだか体が火照っちゃって・・・。
あっち~~~の ぼお~~~っ めらめら

恵ちゃん 泣かないで~~。
でも、わちしも うるうるなのよ~~~。

あっ、雨だ! 韓国はどんな天気なんだろう・・・。
Commented by はるちゃん at 2006-07-11 23:13 x
( >o<)ノ◇ おぉ~ビニール袋~~~ ス~ハ~ ス~ハ~

さんきゅっ!

1時間きったよ~~~  ひぃ~~~  

彼は今頃何してるんだろうねぇ・・・
こっちでこんな事になってるなんて、露知らず・・・

なじぇにこんなに興奮してるのだろうか・・・
誕生祝いなのに、恵ちゃんの事一杯考えちゃうよ~~~!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 感謝してるよ~~~もろもろにぃ~~
↑借りました~


やばい、また呼吸困難に・・・( >o<)ノ◇ ス~ハ~ ス~ハ~
(じ・じ・陣痛かぁ~?)
Commented by momokoIDc at 2006-07-11 23:20 x
恵さん 皆さん こんばんは

もう直ぐですね! 1時間切りましたよ~
恵さん ご苦労様です。 まだ作業中ですか?

なんだか私も 凄い興奮状態で~す。

去年は一人で お祝いしましたが 今年は皆さんと 一緒で
とっても うれしいです!

私も間違いなく 泣きそうです。
もうすでに うるうるです・・・
Commented by カウントすよん at 2006-07-11 23:28 x
今頃ですが・・・
わかったのに~~(TT)
そんで す~さんじゃないって 絡みたかったのに~~
わくわく読んでたのに~
終わってる(TT)
さっきまで もうすぐ パーティー ヽ(゚∀゚)ノ ってよろこんでいたのに
テンション低いわ~
Mしゅけしゃん 見てたら なんか エロンク くで~
★あと 33分★
恵ちゃん 準備は どうかな?
Commented by 瞳・love at 2006-07-11 23:38 x
恵ちゃん! 

もうすぐだね!! 後22分  

もう だめで~~す!

泣きそう~~! 目が ウルウルして来ています。

みなさ~ん 愛しています! 大好きだよ~ん!

 (*^3^)/~☆  (* ^)(*^-^*)ゞ テヘヘ (*^3^)/~☆
Commented by 待機すよん at 2006-07-11 23:43 x
瞳・love しゃん いたのね
ごいっしょに 待機しましょう
★あと 17分★
Commented by ココモ☆ at 2006-07-11 23:52 x
恵さ~ん みなさ~ん こんばんみ~☆

うっほ~~~~(≧ω≦)b OK!!

身体も~~清めたしぃ~~ピッカ☆ピッカ☆に洗ったぜぃ!!
心も~清めたしぃ~~あまりりすしゃん、瞳・loveしゃんのおかげ♡

ココモ☆は準備オッケー!!!!
                  ハッシャ ホッケー!!!! アワワワ・・・・
Commented by あまりりす at 2006-07-11 23:57 x
まにあつた!?
ここで待機するの?
Commented by すよん at 2006-07-12 00:01 x
メールしてたら こんな時間
トイレ行けるかな?
だめだ~ 時間だ~
さあ 新記事見に行きましょう

Commented by Mスケ at 2006-07-12 03:15 x
ひぃ!こんなとこで・・・・
待機してたの? し、知らんかった 
ギリまで食器洗ってたのよ
無心にならなきゃイラドキしちゃってさ・・・だから
す~~さん!許してちょんまげ(ふるっっ)

1日檻の中の熊さんみたいだった豚さんでした~ぶぅ

>あまりりす~さん
>瞳・love さ~ん
お誕生日だから赦免のかわりに~
垢スリしてくれろれろ ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|塀| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
  ためておいたから ひぃ
Commented by 瞳・love at 2006-07-12 03:43 x
>待機すよん しゃ~ん♪

 ごめんなさ~い (ジウ風)
 待機していたなんて・・・・知らなかった(笑)
 同郷のよしみで・・・可愛がってくださいね!
 
 まだ うぶなので Mスケ巨匠のお膝元で 修行中のつもりが
 いつも どこかに 飛んでいってしまうし エロエロ変身しているし
 翻弄されまくりなんで~す。
 私の 盾になってくれ~~ !

>Mスケ巨匠♪
  
 やっぱり いた!!  見っけ!
 やだ~~ぁあああ!! 垢スリ!・・・ためておいた・・・!

      ・・・・・・・>+○ バタン! ワタシヲミノガシテ/・・・・(ノ_・。)
Commented by すよん at 2006-07-12 13:24 x
みんなで パーティー開始を むかえたかった・・・(TT)
Mしゅけを 信じたすよんが ばかだった(TT)
す)ギリゴエ教授かたっちゃってください
  ★Mのうそ★ 今回は はえ~よ 
    Mスケ氏は こう言ってますね
    「ギリまで食器洗ってたのよ」      *注目!
    では こちらを ごらんください       ↓
    Commented by Mスケ at 2006-07-12 00:01 x
    Mスケ氏は 00:01分に 全9行 文字数248を 送信し 
    すよんさんの コメ1番を 阻止しています<`Д´>
    ギリまで 食器を洗ってた人が 0:01の間に これだけの文字を
    打つことが できるのでしょうか?
    無理です!彼女は 248文字を 秘かに用意し 今か今かと
    ポチする瞬間を 狙っていたのです
    明らかに 確信犯であったと 断言できます
す)やはり そうですよね ありがとうございました
白状おし Mしゅけ~(M48星雲時間でとか言われそう・・・)
でも がんばったから ゆるしちゃるわ(゚ε゚)

Commented by Mスケ at 2006-07-12 21:48 x
うぐ............ (; ゜゜)

ギリまだ愛して。。。。。。骨までしゃぶって。。。。。。。。

いや~ギリは嘘じゃね~って
7分前にPC前に駆け込み! ((φ(._.;)カタカタ(;._.)φ))
別のとこに打ち込んでおいてぇ~
コピーしたのが1分前!ひーーーー!
ドキドキしながら 50.51.52.53.54.55.56.57.58.59..
 そ~~~っ(o._.)o ぽちっ

『Happy Birthday Lee Byung-hun!!』
      2006年 07月 12日
でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
      ・・・・・・・・イク・・・・・・・・・

発射したって訳やね・・・・・ヽ(´▽`;)/====3=3=3 すっきり~~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ「その後、まだ残ってる鍋やフライパンと
                    格闘したそうな~チャンチャン」

すよんしゃん・・・許しついでにぃ~
             ペトっとさせてね (#^.^#)~♡


Commented by すよん at 2006-07-12 22:52 x
これを見るがいい!
   Commented by すよん at 2006-07-12 00:01 x
                              ↑
                            *注目!
これを ぎりまでと 言うんじゃい!
えっ∠( ゚д゚)/言わない? 超えてるから? 撃沈 (´Д`υ)ヾ

Mスケしゃん はえとりがみ攻撃~~
                         || 
       ペトっとさせてね (#^.^#)~♡ ||   すよん(安全地帯)
                         ||
      ど~じょ~ ぺトっと しててね~! К( ̄∀ ̄)К ククク

Commented by あまりりす at 2006-07-12 23:33 x
流石すよんしゃん!

戻ってきたね~!
そうでなきゃ!ギリゴエ教授復活ーーーーー!
おめでとう☆

>Mスケしゃん!

垢すりれろれろ!?うん!やってもらおおじゃないの!
肩からかい!腕も足もだよん!

>瞳・loveさ~ん

Mスケしゃんが垢すりしてくてるってよ~!

>ココモ☆しゃん

可愛いわん!チュっ!
Commented by すよん at 2006-07-13 01:22 x
Commented by Mスケ at 2006-07-12 00:01 x
Commented by すよん at 2006-07-12 00:01 x

    なんか すごくない? キャッキャ(゚∀゚≡゚∀゚)キャッキャ
    一緒や 一緒!!
         あなたも私も ポチ~ ♪
                  あなたも私も ポチ~ ♪

Commented by Mスケ at 2006-07-13 02:04 x
やっぱり・・・
私たちって、やっぱり一心同体だったのね

あの夜が・・・2人を結びつけ
もう離れられない・・・・・・そんな間柄  うふっ (*´ェ`*)ポッ

ワインレッドの心・・・・・・・(安全地帯)
   ぁ・・・・・・・そこは・・・ポチしたら・・・・か・ん・じ・る・・・ぅ

( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝペトッ

             おやすみ (。_ _)。 ̄ー ̄)  zzz..
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-13 02:16 x
皆さ~ん、いつまでここで遊んでるんですか~!!
もう↑にいっぱいトピupされてるのに~!!

ほんとにもう!!

このあいだっから、こっちのトピ、あっちのトピ、と行ったり来たりで息切れしそうで~。目も回る~。

そう言う自分も来てるけど・・・。(笑)
Commented by 瞳・love at 2006-07-13 02:44 x
ほんとうに~~に!! いつまでここで 遊んでるの??
 
と 私も思うけど・・・・・ここって 秘密の遊び場みたいで楽しいよ!!

ゆきうさぎしゃ~んが 言うとおり あちこち 誰かさんの おかげで
翻弄されているけど・・・・わたしゃ けっこう かくれんぼしてるようで。
ここに来ると・・・・・あぁぁ!~~いた~!!みっけ!!(笑)

>Mスケしゃ~ん!! 垢すりしてくれるの!

ちいでにゅ 肩もみ ちてけろ~ 
今も ここで 潜んでいるか? もうすでに どこかへ~??
Commented by leekei at 2006-07-26 16:01
今コメント欄 見てきたけど 私 じかに絡んでるけど レスしてないよね~ではでは レス行きます。遅くなってごめんなさいね


>たぁちゃんさ~ん
一番 おめでとう&ありがとう

>たぁちゃんさ~ん
私意外にも 吹き替えを見ちゃうことがあるの
PCやりながらだと その方がいいのよね~
でも やっぱり ビョンホンの声がいい~

>jhonmikaさ~ん
カットシーン がんばって予想したのに 何でもOKだったのね~

Commented by leekei at 2006-07-26 16:01
>soraさ~ん
soraさん・・・ここで呼びかけていいのかな?
今日の画像 soraさんに。。。愛の創作文 気に入ってくれてありがとう。
今頃でごめんね。ありがとう。。。
また 遊びに来てくださいね。

>朱さ~ん
そうなの~私 途中でギブだったわ~
子供とは 別の意味で 体が熱くなるわ

>2006-07-03 19:50の非公開さ~ん
私もゴールデンには チャレンジャーだと思うの
創作文読んでくれてありがとう。シルエットのいいですか?ありがとう

>tehiさ~ん
旦那さんとは 恥ずかしいですか~?仲良しだから いいかな~?って思ってたけど でも やっぱり自分の好きな人が好きな人のHなシーンを見るのは やっぱりはずかしいよね~(^^;)

>まほんちゃ~ん
お馬さんのシーンは残ると予想 当たったね~すご~い
何でもあったよね びっくりだったね

>緑の日さ~ん
まね ありがとう!!うれしいわ~
ほんと 素敵じゃないよね~余裕が無い顔でも いつもかっこいいけど
これは・・・・・(><)

Commented by leekei at 2006-07-26 16:02
>ytskさ~ん
早く寝てほしいよね~
私も同じ気持ちだったわ~

>momokoIDcさ~ん
ママ~イナ何してるの?
ひぃぃぃ~~~純粋無垢な質問だわ~
灼熱 読んでくれてありがとうm(__)m

>くみちゃ~ん
何でも ありだったね~←といいつつ 寝てた~(^^;)

>な(ま)こちんさ~ん
お子さん中2なんですね~
ジャ~一緒に見るのは ちょっと恥ずかしい?
大体ゴールデンって すごいよね~

>tehiさ~ん
さすが・・・tehiさん
やっぱり誰ひみよね~
・・・って 私ねちゃったんですけど~

Commented by leekei at 2006-07-26 16:02
>あまりりすさ~ん
あぁ~~~そうね~
あの時はあんな顔するのかな?
そう思ったら リアルでいいかも~じゅる
あんな顔させてみたいかも~

> soraさ~ん
干物シーンと 医学書?
さすが soraさん すご~い
なかなお子がカットされてたかって わからないものなのに
はや~~~い 医学書って そのものの絵が載ってたんだよね~
だからカットかな?

>johnmikaさ~ん
いえいえ というか 私 ぐ~ぐ~寝てたので 何があったのか
わからない~~~!!
ごめんね 頼りないブログ主で(^^;)
気にしないでね~

>ぶっきーさ~ん
キムタクの裏に持ってくるのって本当すごいカケだよね~
キムタクが好きだったひとで ビョンに移った人 意外に多いのよね~
TBSは そのこと知らないのかな~?あの顔は ↑のアマリリスさんのコメよんだら なんだか 好きになってきた(笑)

Commented by leekei at 2006-07-26 16:03
続きは後ほど・・・m(__)m