人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春よ来い...
春よ来い..._f0013346_129166.jpg


相変わらず寒い2月・・・

早く春よ来い...



悲しみは突然やってきて

その時は どう乗り越えたらいいのか・・・と

思うけれど




人の優しさに触れながら

きっと 時が解決してくれる




きっと

きっと

乗り越えることができて

そして あなたは 優しく・・・強くなる







早く あたたかくなるといいですね^^

春よ来い..._f0013346_12195424.jpg

by leekei | 2017-02-23 12:20 | いびょんほん | Trackback | Comments(42)
Commented by youchan at 2017-02-24 00:16 x
こんばんは。
真夜中のご挨拶で…ご無沙汰しております。
公私に縛られ 心が渇くような日々のなか
自分勝手な時にばかりお邪魔してます。
flowerさんのお父様の突然のご逝去にお悔やみ
申し上げます。
優しいflowerさんの心情を思うと胸が傷みます。
くれぐれもお体を大事にして下さい。

恵さんの包みかける 優しい詩に呼ばれた気がして。
世の中には 抱えきれない理不尽な事が起きても、
受け止めなければ 越えられないのかも知れません。
今日は大好きな義姉の命日でした。ビョンが大好きで、一緒に映画やドラマや写真集に夢中でした。
主人と義兄と甥は男3人で酒で思いを語り
私はひとり 悔いばかりの思い。でも
睡蓮の清らかな花びらに 何もかも
包んでくれた気持ちにしていただきました。
お釈迦様の掌のぬくもりでしょうか。
今、悲しみのなかの方に届いていると思います。
自分に少し優しくしてあげなければ…かな?

ビョン友ちゃんに甘え 彼にまた会えそう。
今回は予定が立たず諦めが急展開の光り
まだ運は使い果たしてなかったようです。
春が待ち遠しいです。
皆さま お体ご自愛下さい。
Commented by leekei at 2017-02-24 16:22
>youchanさん

お久しぶりです。
やはり みんなみんな
どうしても悲しみの前では悔いてしまう・・
自分を責めることでしか乗り越えられないような
悲しく悔しい涙を流すんですよね

わたしもそうでした
なぜもっと早く・・・
なぜ違う病院に・・・
なぜ・・・なぜ・・・ばかりですが
時がいつの間にか心を楽にしてくれる・・・

時間の大切さとありがたさを
最近特に感じます

flowerさんも少しずつ元気になってくれているといいな
youchanさんもビョンをともに追いかけた方なら特に淋しいですよね
でもきっと またビョンに元気に会いに行けることを
喜んでくれてると思うので
思いっきり楽しんできてね。
運が呼び寄せてくれたんですね~^^きっと^^
Commented by りき at 2017-02-25 09:57 x
......うん、うん。
上手い言葉出ません。 ....ただ....うん、うん。
素敵な写真とメッセージ。
癒されます。
いつまでも泣いてると、逆に心配かけてしまいそうですから.....。
ホントに時間ですね...。
楽しかった事を思い出して、ふふって笑顔が出る時が来ますもんね!

今朝は春の日差し。
待ち遠しいですね〜 春!!!!!
Commented by りき at 2017-02-25 14:55 x
親友さんにはそんな才能も〜?!
多才なのね〜〜 ママ似!

youchanさん
4月楽しみですね〜〜
桜がいい感じかな〜 その頃。
Commented by ミンミン at 2017-02-25 16:49 x
こんにちは。
恵さん 素敵な詩と蓮の花をありがとう^^
とっても優しいキモチになりました。
flowerさん 仏事が続いたし
時間は必要だと〜身体を大事にして下さいね。

youchanさん 4月よかったですね。
ファンミもだけどシングルライダーや次の
映画のおはなしもあって ?ハリウッドとは
別にますます深い演技が見れるのではないかしら?

イ・ビョンホンと会えてファンになって
応援できて 恵さんや皆さんとも会えて
本当によかった と心から思います(^^)
Commented by ミンミン at 2017-02-26 11:15 x
こんにちは。今日の夜から新月でした
お月様のお知らせです。
日本からは見えませんが金環日食がおこるそうでパワフルかと思われます。

新月 17年2月26日(日) 23時59分 魚座
2017年2月26日(日)23時59分~2月28日(火)23時59分 魚座
できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおすすめ
ボイドタイム お願いダメな時間
2月28日(火)08時07分~2月28日(火)13時51分です。
興味のある方はどうぞ!


Commented by leekei at 2017-02-27 02:48
みなさん

こんばんわ
ずいぶん暖かくなってきましたね^^

私は 今日は 午前中仕事しておいてから
午後から親友とお買い物&
親友が イタリアンレスtランでアルバイトするかもしれなくて
面接に行くのを
デパートでお買い物しながら待ってて
無事に採用が決まったようなので
一緒に帰ってきました

ちゃんとできるかな?

Commented by leekei at 2017-02-27 02:51
>りきさん

ありがとう
みんなみんな
悲しい別れを経験して
そしてすこしづつ現実に戻っていくんですものね


親友ね
意外な才能かも
フリマの写真もめちゃそろってて綺麗で
私にはまねできない~

Commented by leekei at 2017-02-27 02:52
>ミンミンさん

月のお知らせありがとう
毎月あっというまに過ぎてしまいますが
お月様を見逃さずにすみます^^

ビョン楽しみだよね
また活動が忙しくなってきて
うれしいな

Commented by maui at 2017-02-27 09:21 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。


ジュン K がライブ中にケガをしたと知り、
りきさんを思いました。
心配です…大丈夫なのかな?


後悔してもしきれないこと、私にもあります。
でも、悔やみながらいることを
きっと父は望んでないだろうと
自分に良いように解釈してますが…
時間が必要かもだけど…


もう2月も終わりだね!
春は もうすぐかな?
ではでは みなさん、今週も元気に過ごしましょ(^.^)/
Commented by りき at 2017-02-27 12:07 x
ハイ......
そうなんです。
mauiさん。ありがとうございます。

昨夜バイト終わって携帯見たらLINEのトークが300件超えてて....... ?!?!?!
みんな眠れないって2:00過ぎまで.....

トロッコが、ジュンケ乗り終えない内に動いてしまい(スタッフのっミス!人力ですから) 落下。
右肘と指を骨折してしまいました。
来週末のライブはどうなるのか?
14日、15日の日本でのペンミはどうなるのか?
私も週末はライブビューの予定ですし、ペンミも両日。
ジュンケの回復が一番大事ですが、
ライブ中止とか、ペンミ中止になってしまうと、責任感の強いジュンケの心の負担が大きくなってしまいそうでとても心配です。


恵さん
親友さんのメルカリ見てみたいかも〜
私が買いたくなる。

ミンミンさん
お月様情報ありがとうございます。
ジュンケの回復を祈ります。
Commented by ミンミン at 2017-02-27 16:12 x
恵さん皆さんこんにちは。
りきさん 私もヤフーニュース見ました。
心配ですよね(_ _) はやい回復をお祈り致します!
月のお願いなら過去形で書いてね。無事に回復して
くれてありがとうございます みたいな感じです。
効く人とゆるりとした人といると思いますが
私の知人に新月のお祈りで実現できなかったことは
ナイというツワモノもいます。
想いのチカラの違い⁈とも思いますが。
言霊も大事な様に お祈りも大きな意味があるのも
しれませんよね。

恵さん 私もりきさんが書いていた様に
親友ちゃんのメルカリ見たいです^^
恵さんがとても器用だから 恵さんゆずりでは?
私は大雑把なB型なんで 細かい作業は苦手です
(´-`)でもなんかやりなくなったりして。
とりあえず掃除と部屋をなんとかしろ と言われてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ あーあって感じ(´-`).。oO
Commented by leekei at 2017-03-01 10:53
>りきさ~ん

やはり ジュンK心配ですね

詳しい検査をするんですよね
胸の痛みを訴えてると聞いて
すごく心配になりました
わたしも りきさんのこと思い出しましたよ
わたしは 親友から聞いたので
知るのが遅くなっちゃって・・・
ヤフーニュースでも出ていたんですね
心配ですね・・・
Commented by りき at 2017-03-01 23:00 x
恵さん
ミンミンさん
ご心配ありがとうございます。
結局ライブは中止になり、日曜のライブビューのために取った休みも要らなくなってしまったので仕事する事にしました。
ペンミも中止になりそう...,。
可愛いジュンケが、メンバーが、どんなに悲しんで居るか..,,
可哀想で胸が痛みます...まだ子供なのに。
Commented by りき at 2017-03-01 23:07 x
気持ち落ちてる時にたまたま見たら
Shineeのオニュ君が歌う
『レイニーブルー』
最後の方でオニュ君の目からポロッと落ちる涙に私まで...
良かったら見て下さい。

https://youtu.be/6uS7pO1ZaEc
Commented by leekei at 2017-03-03 11:41
>りきさん

大切な彼・・・ジュンケのこと
りきさん とても心配で心が痛いですよね

スタッフのミスなの?
そんな単純なミスしちゃだめなのに
こんな大事故につながってしまって
ファンは心を痛めてるよね

りきさんも 元気出してね
ジュンケ若いし回復も早いはず
早く治り復活できますように
Commented by leekei at 2017-03-03 11:45
少し暖かい日があったと思ったら
今朝は明け方からすごく寒くて寒くて
また 冷え始めましたね

みなさん
お体ご自愛くださいね

今朝は イケメンにモテまくってる夢を見てました
でも 寒くて寒くて
いいところで目がさめちゃった・・・

イケメン俳優 5人に告白されてましたw
ドラマ タラレバに出てる 3人の彼と
ドラマ 大貧乏に出てるイケメンの彼と
あと一人は 名前も知らないめちゃかっこいい人でした
幸せな夢だったのにw
途中でさめてしまった~

Commented by りき at 2017-03-03 14:37 x
恵さーん
美味しい夢!!!!
イケメンにモテモテ〜 いいな!
...,,, 夢にも見れない。

14、15日の予定されてたジュンケペンミ。
やっぱり中止。 さっきメールが来ました。
...ただ、中止といいながら「チケットは大切に保管して下さい」 と書いてあるので未定の延期かと微かに期待しています。

今日は寒いです。
風も強いし.....。
Commented by ミンミン at 2017-03-03 15:34 x
恵さん皆さんこんにちは^^
りきさん 心配ですね。でもチケットを大切にってことは
延期ですよね。恵さんもおっしゃってますが 若いから治癒は早いと思います。
でも早く良くなりますように。。。

急に主人が購入したウインドウズ10を買わされまして まだ慣れません( ;∀;)
やつはmacを買うらしいです。でも久々の大きな画面と動きがめちゃ早いのでストレスがへりました。
ただわからないことばかりで近いうちに本を買わなくてはだめかな。顔文字が出るのはらくちんです。

昨日、足の仮のアクリル爪が取れてしまいとっても痛くて(/_;)テーピングぐるぐるです。
病院の予約が取れないので担当の看護師さんがやってるサロンの予約を入れました。
往復3時間だけど頑張ります!自費だとどれくらいかかるかな('◇')ゞ
でも歩くたびに痛いのでそれよりはいいかなぁと。
今日は雛まつりですね。いつもはなにかするのですが今日は普通食です^^;
日本中の女子が幸せでありますように(*^-^*)
Commented by ミンミン at 2017-03-03 16:58 x
恵さんの夢の話書くの忘れたわ^_^
すごいイケメンドリームだったのね。
そんなすごい夢、見たことないです(´-`).。oO
今期のドラマ見てる?
私、ちょこちょこ抜けてます。
佐江内氏も面白いけど。。。笑
Commented by りき at 2017-03-04 10:16 x
今朝は天気が良くて...,
でもテンション⤵︎
イベントはやはり期待出来ないと...。

友達は今韓国に行っています。
代行から高いチケット買ったのにコンサート中止になり、払った分の金額は戻らず、予定の無い渡韓になってしまいました。 ...............................。



恵さんも
もう直ぐ渡韓ですね〜
荷物はまとめましたか?
楽しみですね〜!

ミンミンさん
爪大丈夫ですか?
歩くのに痛いのでは辛いですね....。
病院も痛い時にすぐ診てもらえないのでは.... なんだかな〜ですね。
早く良くなるとイイですね!
Commented by leekei at 2017-03-06 12:27
おはです

打ったはずのレスがなぜか表示されてなくて
どこに行っちゃったんだろう
ごめんなさいね

Commented by leekei at 2017-03-06 12:30
>りきさん

チケットをそのまま持っていてということは
振替でいつかイベントがされるんじゃないのかな?

でも
4日のコメントを見ると
違うのかな?

まだまだ分からないから
あまり気落ちしないでね

お友達かわいそうですね
わざわざ韓国に行ってなのに・・・


わたしの韓国は まだ荷物全然なんです
金曜日からなのですが
早くしなきゃ~と焦ってます
Commented by leekei at 2017-03-06 12:31
>ミンミンさん

アクリルの爪・・・って
付け爪ですか?
ネイルのスカルプみたいなのかな?
痛そうで・・・(><)
早く治したいですよね

Commented by りき at 2017-03-06 19:35 x
恵さん
金曜日から〜 ?
金曜まで寒くて、その後暖かくなるって天気予報で言ってた〜〜 きっと韓国も暖かくなるよね!
楽しみだね〜〜!!!


チケットね....なんか〜返金に必要らしいんですよ....。
びっくりしたり、心配したり... がっかりしたりで疲れてしまい...。
ペンやめようかな...なんて考えてました。
でも、ジュンケがベッドの上からInsta動画配信。
落ち窪んだ目で「僕のせいで心配かけてゴメンなさい....」とか言ってるの見たら痛々しくて.....
やっぱり貢ぎ続ける事にしました。
Commented by ミンミン at 2017-03-07 07:39 x
恵さん 皆さんおはようございます
やっと昨日、サロンへ行って爪できました~^^
これでバランス良く痛みなく歩けます。高かった(..)

りきさん 大変ですよね。疲れるのもわかるし インスタ見ての
キモチもわかるし 自然にまかせるのがいいかな。
最近いろいろあっても受け入れるしかないので そんな心境です(*_*;
病院ね。とにかくフットケアがコミコミなので4か月から半年に1回しか予約
とれないんですよ。自分の担当ナースがサロンやってるんでなんだかなぁとも
思いますが病院と併用して両方行くのが治るのはやいみたい。もっとうちのほうにも
できる人がいるといいのだけど。相談も変更もできないので><

恵さん金曜日なんですね。もうすぐだぁ!支度も大変だと思いますが
私は準備も計画たてながら楽しんじゃう方です。楽しみでわくわくですから(*'▽')
火曜日ですね。今週も頑張りましょう!
Commented by leekei at 2017-03-07 11:54
>りきさん

わかる~
なんか うまくいかなことが多すぎると虚しくなって
やめてしまおうかなと思ってしまうときもあるよね
でも
インスタで動画配信は 心に響くよね
早くよくなるといいね

払い戻しになるの?

Commented by leekei at 2017-03-07 11:58
>ミンミンさん

サロンにいけて良かったね
歩くのが痛いとか不便とかは辛いもんね

でも
そんなに混んでる病院なんだね
個人の病院?
人気なのかな?

まき爪や外反母趾とか
脚の爪で悩んでる人がそれだけ多いということなんだね

しかし
担当ナースがサロンを経営してるの?
すごい不思議な感じだね

でも歩けるようになり本当によかった

したく・・・
いつもお世話になっております。ぎりぎりの人なので
何もしてなくて~

なんと昨日親友と
ドラッグストアに行き
「除菌お手拭シート・足が疲れたときの休息時間・」を買ってきただけwww
本格的に準備は前日かも~w
Commented at 2017-03-07 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2017-03-07 19:29 x
きょうも寒かった〜〜

恵さん
旅慣れてるからチョチョチョイっと荷造り出来るんですね〜 きっと!
何泊ですか?
キャリーケースはM? L?
....... 前回悩んだもんで〜 。


ミンミンさん
爪治って(?)良かったですね!
でも、高い? そんなに高いの? 予想もできないけど。
看護師さんって副業も持ってるって〜 凄い。


チケット発券後に払い戻しになるのかな〜
連絡来るらしいです。
Commented by flower at 2017-03-07 20:39 x
恵さん 皆さん こんばんは。ご無沙汰しております。

私のつぶやきに 皆さん温かいお言葉をありがとうございました。
突然の事でいまだに実感がないのですが 葬儀が終わり
その後たくさんの手続きがあり それに追われ今日に至ります。
納骨までちょっと日にちがあり一息ついたところです。
恵さんの優しいTOP記事に癒されました。このお顔も大好きです。
本当に時間が解決してくれるのでしょうね。今は後悔ばかりで
ああすれば良かった こうすれば良かったと考えてしまいます。
皆さんの近況もよく分かっていないので コメゆっくり巡りたいと
思います。今日は記念日ですね。お邪魔できる場所があるのは
嬉しい事です。また来ますね。
Commented by ミンミン at 2017-03-07 21:41 x
りきさん 足の指1本と足の爪のケアですがら
ネイルよりは↓と思いますが。
病院だとアクリル爪とケアは自費でも少し↓
なのです^ ^
Commented by leekei at 2017-03-08 08:23
おはです。記念日のお祝いありがとう。
記念日だったのですが
勝手にflowerさんのお顔が見えるまでこの記事でいたいなーっておもったのでそのままにしちゃいました。

flowerさん
突然は本当に驚きとショックの中での葬儀で
しっかり悲しむ暇もないですよね
私もそうでした

悲しみは
ジワジワと後から後から
追いかけてきます

でも
時間がゆっくりと
自分の悲しみを薄めてくれると思うので

flowerさんの体調はどう?
体のこと
とても心配でした

まだまだ寒いし
ご自身の体のこと
大切にしていてね

ゆっくり遡ってね
いつものお仲間さんで
まったりしていたので
また
まったりに入ってね

Commented by maui at 2017-03-08 09:04 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます(*^^*)

1日出遅れてしまいましたが
kiss me LBH 記念日ですね!
おめでとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝


flowerさんのお顔も見えて良かった!
バタバタしてて疲れが溜まってることに気づかなかった、
そんなこともあるのではないかと思いますので、
ゆっくり体を休める時間も作ってくださいね。


恵ちゃんの渡韓は、もうすぐなのね〜
準備は……何とかなるね(^o^;)
足りないものがあれば韓国で買えばいいんだしw
どんなスケジュールなのかな?
盛りだくさん?のんびり?w
楽しみだね〜(*´ω`*)


りきさん、ジュンケのこと心配ですね(´・_・`)
ファンミが中止になって、ジュンケも悔しいね(;_;)
でも、まずはケガを治して元気になってくれることが一番!

私も、ファンを止めてしまった方が
ラクなこともたくさんあるんだけど、
ジェジュンの顔を見て、歌を聴いて、あの笑顔に接すると
やっぱりムリ〜〜(;^ω^)
仕方ないから、ずっと応援しますww

ジェジュンが日本からソウルに戻った時に
金浦空港でジェジュンに遭遇した2PMファンが
何人もいたんだけど、中止になったファンミだったのね…


ミンミンさん、歩けるようになって良かったです( ´∀`)
爪のこともサロンのことも、
知らない話ばかりで驚きました!


では、週の後半も健やかに過ごしましょ〜(^.^)/
Commented by ミンミン at 2017-03-08 10:05 x
再びこんにちは。
恵さん  わかります。
私、 たりないことばかりで困る (__) 

flowerさんお顔みれてよかったです。
でも無理しないで体を休めてほしいです。

実家行ってきます。
Commented at 2017-03-08 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2017-03-09 13:12
こんにちは
スマホからです。
アプリがやっぱり不安定なので
うまく打てるかなぁ?

今朝はエステにいってきました。
今から仕事です。

寒いですね。
寒の戻り?
早く暖かくなってほしいよね。

明日から韓国ですが
もっと寒いんだよねー(>_<)
Commented by leekei at 2017-03-09 13:14
ミンミンさん

私も足りないことばかりです。
ご実家どうだったかな?

足の爪
自分の爪ができてくるのかな?
Commented by leekei at 2017-03-09 13:19
mauiさん

いつも覚えていてくれてお祝いありがとう
遅刻だいかんげいですよん。

スケジュールは三泊四日だけど
昼行きの昼帰りなので
中ふつか楽しんできます

ジェジュン帰ってきたから
待っ時間の長さと
戻ってきたときの喜びを経験隅ですもんね。

りきさーん
やはりファンが待ってるのもジュンケの支えだよね
Commented by leekei at 2017-03-09 13:20
上の非公開Kさん

記念日のお祝いありがとう
気にしててくれたのねぇ
嬉しいなー(*´∀`)♪
Commented by りき at 2017-03-09 16:40 x
いつも出遅れ〜
kiss me 記念日
おめでとう!!!!!

flowerさん
いろんなこと大変でしたね..,,,。
後悔はしなくて良いと思います.......よ.....。
お父様はきっと「ありがとう」って。
みなさんおっしゃる通り、じぶんの体調も考えて無理のないように少しづつ.....。

maui さん
そうですね.... ジュンケの回復が一番!
昨日は痛々しい写真がネットに上がって....胸が痛みました。

ミンミンさん
ネイルの値段が?なので...。
とにかく高いんですね。
実家行ってらっしゃ〜い!


恵さーん
3泊4日なのね〜〜
寝る間も惜しんで楽しんで来て下さい!
汗蒸幕とか..... 市場とか..,,,,美味しい物いっぱい食べて来てね〜!
Commented by leekei at 2017-03-10 09:40
>りきさん

出遅れ全然大丈夫です~
まったり来てね

今日からですよ~
なんと 今は会社
昼の飛行機なので
ちょっと仕事が入り
こなしてから 空港へ・・・
天気が悪そうなの
雨が降り出したし~
やだ~~~でも楽しんでくるよ~

なんと ぶーたんさんも ソウルに今いるらしい
めちゃ寒いよ~と連絡が来たので
カイロ倍像です~