人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday Lee Byung-hun!!
Happy Birthday Lee Byung-hun!!_f0013346_9464327.jpg


HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

私たちの大好きな彼の36回目のBIRTHDAY!!

このkiss me LBHを はじめてから初めての彼のBIRTHDAY!!

この日を ここで皆さんと迎えることができて めっちゃめちゃ うれしいです~!!

私たちに 愛と妄想を いつもプレゼントしてくれる彼に 今日は 私たちからのプレゼント!!

丁度 1ヶ月前に この場所で皆さんに声をかけさせてもらった BIRTHDAY CARD

たくさんの方が カードや メッセージを 出してくれました。

記事にして 出しま~す!!って書いたけど 実は・・・



韓国の彼のバースディパーティに行く友達に

ビョンホンシに届けて~~~!!と お願いしちゃった。


一番荷物にならない方法で・・・ お祝いノリノリMV CD作成

みんなの想いと共に 飛行機で キィィィ~~~ンと韓国へ・・・GO!!

なんだか うれしいよね~!!ありがとう!!Mさ~ん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

*注:ちょっと 音量大きめで お願いしますm(__)m

Happy Birthday MV・・・Please click !! ここをぽちっ!
★下げてあります。


皆さんからの カードは こちら・・・ここをぽちっ!click here!!

バースデイ記念 愛の創作文『Happy Birthday』はココをぽちっ!click here!! 


MVを入れた CDの行方は・・・ここを



みんなのカードで作ったこのMV

急だったので 簡単なものですが・・・。

曲は Def Tech の 『Pacific island Music』です。

デフテクは 最近のめちゃめちゃお気に入りなのです~。

邦楽なので どうかな?って思ったけど ノリノリ加減が大好きで決めましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
彼たちの 好きなところ。。。
人・自然・地球・動物・水・空気・・・すべてのものに 感謝して 歌ってるの。そんなところが大好きです。飾らない。気負わない。自然体。「ありがとう。。。」
そんな キーワードが ぴったりな人たち。
ま~でも ノリ♪で選んだんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


MVの中に3箇所入ってる動画・・・

彼の 素敵と思える表情 様子のところばかりを 使ったの。
私の個人的趣味です。
赤いブルゾンを脱ぐときには ちちくりまんぼ~を チェックしてね~!!
そこだけ スローにしてみた(爆)
シルクサテンのシャツに浮かび上がる クリクリッとしたチチクリを 見つけてね~


さて MVですが やっぱり 彼に見てほしい!!
何が何でも 見てほしいのよぉう~ (">ω<)っ))駄々
ってことで・・・

韓国 ルーバスの彼のバースデーパーティに出席する友人 Mさんに 
お願い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.渡して~~~!!


 『彼に届けて くれだっちゃ~!!ツアー』←誰?


もし イ・ビョンホンさんに 渡せなくても 事務所に行くので ファントムの関係者の方に 

『イ・ビョンホンさんに 渡してください!!メラメラ・・炎炎炎>(~Q~;;) 』攻撃!!
『イ・ビョンホンさんに 渡してください!!ウッフ~ン(*μ_μ)ポッ 』むらむら攻撃!!


と 頼んでおいたよ~!!

・・・っと さっき帰ってきたとTELくれました~。
残念ながら彼は来なかったけど ルバースのBirthday Partyで 彼に渡してくれるように 預けてきてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

そして  しつこく このCDの表面印刷にも kiss meのURL 印刷!!
一緒に入れたお手紙にも kiss me LBH のURLkiss me BBS のURL

何が何でも 『kiss me LBH 』も 見てくれだっちゃ~!!←誰?ラムちゃん?

証拠写真は この下です。
こんな感じで 贈りました~!!

Happy Birthday Lee Byung-hun!!_f0013346_1913229.jpg


ビョンホンシ~ 見て!!見て!!見て!!見て!!見て!!見て~~~~!!
はぁはぁはぁはぁは~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ココを見てくれたら・・・みんなのカードやメッセージも 見てくれるといいね~!!
ってことで 情熱のメラメラムラムラ攻撃で 絶対にここを見てくれてると思う!!←妄想
なので 皆さん もし良かったら メッセージを kiss me BBSに 書きませんか~!!

先に一つスレあげてるので そこに返信で つけてね~!!

Birthday message to Lee Byung-hun
please click here!ここを ぽちっ!してね~!!kiss me BBS
で~す。


友人Mさん
ファントムの事務所にも行かれたそうです~
証拠?記念?写真(^^)
Happy Birthday Lee Byung-hun!!_f0013346_050144.jpg

なんだか 下が工事中で (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ここ?って感じだったみたい。
だから ルーバスのお誕生日会で 渡してくれて 正解でした~!!
本当に 感謝 感謝です~。
Mさん・・・ありがとう!!
by leekei | 2006-07-12 00:03 | MV | Trackback(1) | Comments(108)
Tracked from Rin's C@fe at 2006-07-12 07:38
タイトル : Stay With Me
  ...1970年7月12日、彼が地球という小さな星に生を享けた。Happy Birthday!  Lee Byung-Hun♡ 去年の今日は・・・他のおうちのお祭り三昧、ネットの世界をぐーるぐる♪  今年もやっぱり・・・他のおうちのお祭りをハシゴしまくり。浮気者の私らしい?(笑) 「凛さんちは“ なに もやらない”の?」 ・・・う、イタイ質問。 すみません。ホントに なにも ないです・・・。くぅっ(>_<) ←一応、気にしてる ちょっと・・・(かなり?)気にしてはいたけど・・・結局...... more
Commented by Mスケ at 2006-07-12 00:01 x
Happy Birthday! Mr.Lee Byung Hun

  (*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
    (*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
      (*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
  
   ♡わたしは♡あなたに♡あえて♡ほんとうに♡よかった♡

これからもあなたがあなたらしく みちはひろがり光かがやきますように

     心からずっとおうえんし あなたをおもいつづけます

それと・・・・・・惠ちゃん あいらぶゆ~~~~~ん ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ
Commented by leekei at 2006-07-12 00:03
>Mスケさ~ん
1ば~ん
おめでとう!! & ありがとう!!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

Commented by すよん at 2006-07-12 00:03 x
待機してたのに Mに 負けた
ポチして又くる
Commented by はるちゃん at 2006-07-12 00:07 x
恵ちゃん、ありがとね~~~(T_T)


すっごく素敵なお誕生日。

ビョン兄にMVお届けなんて!メッチャ嬉しいです☆

も一回ちゃんと見てからコメするね。

取り急ぎ、、、『感動した!!!』
Commented by momokoIDc at 2006-07-12 00:07 x
恵さん ありがとうございます。

皆さんありがとう! 見てきます。
Commented by leekei at 2006-07-12 00:09
>すよんさ~ん
2ば~ん
待機してたのにね~(^^)
見てきて~
Commented by leekei at 2006-07-12 00:13
みなしゃ~ん

一応 お祝いなので 3つのトピに分かれてます~!!
ちょっと 面倒だけど ぽちっ!で飛んでみてね~!!
飛ばなくても 見れるけど~~~(笑)
Commented by shian at 2006-07-12 00:15 x
恵さん ありがとうございます~

MV素敵です。パソ前で感動しました。
Commented by すよん at 2006-07-12 00:16 x
恵ちゃん お疲れ!
すてきな MVにして そして 彼に 届けてくれて ありがとう
でも~~~
カードの 日付間違えたから 作り直して 再送したんですけど・・・
今見たら(;´Д`)7月13日のまま・・・
まあ おめでたいから いいか~
彼も O型だし~
器も 大型だから~
Commented by ココモ☆ at 2006-07-12 00:17 x
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    
       ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆                                      
          ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    
そして。。。恵さん~~ありがと♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by at 2006-07-12 00:28 x
恵ちゃん ありがとう (T_T)

感動です。なんていったらいいやら・・・。

こんな感激 初めてです。 ホントにホントにありがとう!!
Commented by shian at 2006-07-12 00:30 x
すっかり忘れてました。

Dear LBH
HAPPY BIRTHDAY♡♡
Commented by l-beads-h at 2006-07-12 00:31
恵ちゃん、ありがとう!!

そして、ビョンホンssi、センイル チュッカハムニダ~
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

素晴らしい一年になりますように~

まほんでした~
Commented by はるちゃん at 2006-07-12 00:37 x
あらためまして、恵ちゃん、ほんと、ありがとう☆

全部とっても素敵でした。

カードも上手に作ってくれてありがとう。
皆さんと一緒にあんな風に素敵なMVになるなんて、
マジで感激です(T_T)←また泣いてるし・・・

びょん兄、見てくれるといいね~~~
で、ここのURLポチしてくれるといいね~~~
(現実になったら、ちょっと怖いけど・・・!)


>ルーバスの彼のバースデーパーティに出席する友人 Mさんに 
↑超、うらやましいんですけどぉ~~~
Mさんになりたいわぁ~~~

Mさん、お届け頂きありがとうございました☆


この1年、ビョンホンシーにとって、素敵な一年になることを祈ってます☆


恵ちゃん、お疲れ様でした!!!
最大級のあっつ~~~い ぶっちゅぅ~~~を送ります(はあと)
Commented by momokoIDc at 2006-07-12 00:47 x
HAPPY BIRTHDAY Ree Byunghon

おめでとう ございます!

恵さん ごくろうさまです。
 
素敵なMVに していただきまして もう感動です!
しかも CDにして ビョンホンssiに届けて くれたなんて・・・

私の拙い 画像が 心苦しいいんですけど
こんな私でも 参加出来た事が とても うれしいです!

なんだか 興奮していて うまく言えないけど
本当に ありがとう ございました♪




Commented by あまりりす at 2006-07-12 00:50 x
恵ちゃま お疲れ様でした!そしてありがとう!
胸キュンのMVでした!
ちちくりまんぼ~を見たさに3回もポチしてしまった!
皆さんの気持ちが彼に届きますように祈っています。

☆~☆~☆ビョンホンssi センイル チュッカハムニダ☆~☆~☆

彼を産んで下さったお母様カムサハムニダ~
Commented by ytsk at 2006-07-12 00:50 x
恵ちゃ~ん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お疲れ様でした。。!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

MV ・・・ よかったよ!! 
やっぱ、チチクリ マンボーよね! ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
自分のHNあるのが、ハズイけど・・うれしい。。。(///ω///)テレテレ♪

ビョンホンシ、みてくれるといいな。。。
でも、思いっきりジウちゃんだから、怒られっかな。。???
Commented by mifa at 2006-07-12 00:51 x
♪생일 축하 합니다 ~♪ 생일 축하 합니다~~♪
センイル チュッカ ハンミダ  センイル チュッカ ハンミダ
사랑하는 병헌씨~♪   생일 축하 합니다~♪
サラハヌン ピョンホンシ  センイル チュッカ ハンミダ

きっかり 0時JUSTに お祝いしました♡
素敵なMVに仕上がりましたね!!
感激しちゃう♡ (T_T)嬉し泣き 
恵ちゃんありがと~~~ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

きっときっと!! この素敵なMVビョンホン見てくれるよね! 
今日はどこで彼はお祝いしてもらってるのかな? 
お母様や妹さんと一緒かな?

映画の撮影も山場を迎えるから~きっと凄く忙しいよね(>_<)
元気に夏を乗り切って欲しいです。
「夏物語」ファイティ~~~ン

     :*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:


Commented by ぺ-た- at 2006-07-12 01:11 x
恵さん 素敵な企画ですね。
おつかれさまでした。ありがとう!
Commented by もふもふ at 2006-07-12 01:12 x
恵ちゃん ありがとね~~

見てくれるといいね、MVとkiss me !
取りあえずMVしか見てないので、これからゆっくり
読んできま~す。

それにしても、皆さんのカード見て
『しまった もっと気合入れて作るべきだった・・』と思ってます。^^;

Commented by へっぽこへーあへー at 2006-07-12 01:14 x
 恵ちゃ~ん、 すてきな MVでしたぁ~~
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
みなさん、すてきなカード作れてうらやましぃ~~わん。
その中に入れていただけでも、感謝いたします。
 へっぽこへーあへーを横文字で見たとき、恵ちゃん長くてごめんと画面に向かって拝みました・・・。m(-_-)m スマヌ
 そして、恵ちゃんからのMVの行く末爆弾発言~~~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごいですぅ~~~
 
     Mさ~ん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
 ございますぅ~~~♡

恵ちゃ~~ん、Kiss me のお部屋・・・ビョンホンssiも見てくださる!?
こと願っていますぅ~~~♡

 ほんと、この日に向けての恵ちゃんの裏作業アリガトゥゴザイマス
♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

Commented by ひさ at 2006-07-12 01:18 x
恵さん (*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ すごいです。

そして 言葉に詰まってる私のメッセージ きれいにまとめてくださって ありがとうごさいます。そしてお疲れさま♪
  :,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・



ビョンホンシ  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

  
Commented by いくびょん at 2006-07-12 01:33 x
ビョンホンシお誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ

恵ちゃ~ん、MV見た来たよ~~♪
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
高画質で、画像綺麗だね~~♪
しかも、Mさん経由で、届けられたのね~~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

私だけ、キャラに反して(笑)ブリブリぶりっ子のカードだったわ~(/。\)イヤン!ハズカシイ
でも、まっ いっか~!びょん兄はロリだから~(爆) ← 違うっって(爆)

曲も明るくて、良かったよ~~!
kiss me のみんなとお祝い出来て嬉しかったで~す(^―^) ニコリ
あとで、創作文もゆっくりと、読むからね~♪ありがとう~~
Commented by マーチ at 2006-07-12 01:34 x
恵さん、素晴らしいメッセージカードでしたね。
歌に合わせてのMVほんとによかった☆☆

ビョンホンssi(*^_^*)(*^_^*)

お・め・で・と・う☆☆☆♪♪
Commented by 瞳・love at 2006-07-12 01:42 x

゜☆。.::・'゜Happy Birthday! Mr.Lee Byung Hun★。、::。.::・'゜
 If I had one wish I wish for your wish to come true

恵ちゃん ありがとう(はあと)
 そして ご苦労様でした。
 まだ MV 混んでいるようでまだ見ていません。
 後で じっくり見ますね!

 ビョンホンシにMV届けてくれて ありがとう ☆ミ
 見てくれて 恵ちゃんやみんなの愛が伝わるといいね!
 創作文 読んできましよ。
 彼には 幸せになってほしいと しみじみ思いました。
 あんな風に 誕生日を 祝ってくれる人が いるといいですね!
 ソフトでしたが それもいいですね・・・すこしウルと来てしまいました。
 
 これからも 素的な 画像 文 面白ネタ お願いしますね!
    クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!




Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-12 01:42 x
 ☆ HAPPY Birthday
   Lee Byung Hun ssi ☆

恵ちゃん、やりましたね!!

素敵です!! MV&カード 見ました~!! きれい!!

皆さんの個性が出てるのかな~♪

ここまで完成させるのには大変だったでしょうね。

きっと、BHssiも見てると思います。よかったね。

少しはゆっくり休んでね。
Commented by conchi at 2006-07-12 01:56 x
恵ちゃん、こんばんわ~。
いや~めでたい、ホントめでたい、ビョンホンシがひとつでも歳を多くとってくれれば、私との年の差がちじまる~。
今なら、1●歳の年の差。このくらいなら、私が年上でもいけるはず!!結婚してくれ~!!・・・・・、ってダメ?

MV、ステキね~。
参加したかいがあったってもんだよ。
みんな、個性が光ってて、愛がこめられててすてきだったわ。
Mさん、お届けご苦労様でした。
 さぁ、ビョンホンシが見てくれるように、ソウルの方向に念を送りましょう。
 **ビョンホン~~~、あなたはだんだんこのMVがみたくなるぅ~~~
お願いだぁ~~、見てくれ~~!!**
Commented by mamirinn at 2006-07-12 02:01 x
恵さ~ん、ありがとう。

すご~く素敵なMVですね。
やさしい恵さんに甘えて
おんぶに抱っこで 本当にお世話になりました。

ビョンホンシに届けられるなんて思ってもみなくてビックリ。
Mさん、ありがとうございます。

ビョンホンシも 恵さんも kiss meの仲間も
愛してま~す。  みんなにあえて よかった。
Commented by Mスケ at 2006-07-12 02:04 x
「よかったよ・・・・・・・」

はぁ~~ほんとに素敵だよ~
じっくり味わってきましたよ~~~
すご~く頑張ったんだね
あなたの頑張りに頭がさがります ほんと・・・お疲れさん ぎゅっ

MVも創作文もとっても素敵ぃ
やはり足元にもおよばないことを実感
いや~ん いいわ~ん がくっ(はい イキました)
エロエロじゃなかったけど、女性の心理描写はグンバツ!
さすが惠ちゃん
・・っていう私もカード作成バリバリ初心者、それもうぶ路線 (゜m゜*)プッ
やっぱり頼めばヨカッタ 

>大器晩成のすーさん
一足お先に イクイク~~ すまぬ
かわりに~期待してるようだから ペトッとくっ付いてあ・げ・る

 ( 」´0`)」 ビョンホ~ン!!! MVCD見てね~ 

Commented at 2006-07-12 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2006-07-12 02:22 x
恵ちゃん

また゜、全部読めてないけど、遅くなりそうだから、(^ ^;)
とりあえず、お礼とおじゃましてますのご挨拶を~~~

素敵なMV&カードの制作、そして、お届けの手配まで!!ありがとう!!!
びょん兄が、見るかも?なんて、思ったら ああ~涙うるうる(TT-TT)よ! 

         ビョンホンさま、お誕生日 おめでとう!! 

             kiss me LBH 最高!!


>友人Mさん
届けてくれて、本当に、ありがとうございまいた! m(__)m
また、ルーバスのお誕生日会のお話も、お聞かせくださったら、うれしいです~~~
Commented by at 2006-07-12 03:02 x
Happy Birthday ビョンホンssi♪

恵ちゃ~ん

私、なんもできないのに、
画像とメッセージ送りつけちゃってごめんなさい。
そんでもって、こんな素敵なカードとMVにしてくれてほんとにありがとう。
その上ビョンホンに届けてくれたなんて・・・。夢みたい(涙)
恵ちゃんのやさしい言葉に甘えさせてもらってよかった。
こんな感動初めてです。
ビョンホン見てくれるよね!!
そして、Kiss me のお部屋にも絶対来てくれるよね!!
あ~~、とっても幸せ~~!!
『恵ちゃんありがとう!あなたに会えてよかった』
Commented by RinsCafe at 2006-07-12 03:06
恵ちゃん、こんばんは!遅くなりました!あたたかくて心がこもったMVをありがとう!
彼も今ごろ・・・お祝いしてるのかな?撮影が忙しくてそれどころじゃない?
みんなのCardを読んでいたら・・・ドームの映像を観ていたら・・・
色んなことが思い出されて、涙が出てきました。

恵ちゃんと色々はなすようになってから、まだ半年も経っていないよね?
でももう何年も一緒に居るような・・・というか、一緒に山登りしていると言うか
一緒に断崖絶壁にへばりついてる感じかな(笑)・・・うちらフジツボ??

きっとみんなの暖かい気持ちは彼の心に届いたとよね。
Kiss me LBH は彼の心に刻まれたと思います。
届けてくれた友人Mさんに心から感謝です。どうもありがとう!!
また来年、彼に逢いたいね。また来年・・・逢おうね。来年は・・・一緒にいこう(笑)

恵ちゃんの創作文の感想はまた改めて書きますね。
Mスケさんの創作文の感想も・・・超大作・・・処女作?すごくよかった♪
ではでは、また後で。Happy Birthday♡ 恵ちゃん、いつもありがとう! 凛でした

Commented by あまみや at 2006-07-12 03:11 x
♡Happy Birthday♡Lee Byung Hun♡


恵さ~ん
素敵なMVを作ってくれて ありがとう。
参加できて うれしかったです。

恵さんの愛と みなさんの思いが
びょんほんしに 届くといいね。

いえ、きっと見てくれると信じましょう。
Commented by kirari at 2006-07-12 03:12 x

☆ ・:*:・Happy Birthday! Mr.Lee Byung-hun・:*:・☆     

 あなたに いつもたくさんの幸せを 貰っています  
       
 本当に ありがとう
        
 この一年 あなたが幸せでありますように



恵ちゃん MVすごくよかったよ♪

みんなの気持ち届くといいね!絶対届くよね!!
今年ここで みんなとお祝いできて よかった!!

そして MVに参加できなかったみんなへの優しい心遣い 本当にうれしかったよ ありがとう
恵ちゃんに逢えて 本当によかったよ☆☆☆

Commented by azuki at 2006-07-12 03:35 x
恵さん、こんばんは。

MV&創作文とっても素敵でした~。

最初皆さんの素敵なカードに混じって私のしょぼいのが出てきた時は、
嬉しいやら、恥かしいやら、くすぐったいやら・・・
お化粧されてBHssiの元へって思っただけでドキドキ・・・
で、時間がたつほどに感動がじわ~っと・・・

参加させてもらってとってもいい記念になりました。
ほんとうにありがとう!
BHssi、見てくれるといいね。







Commented by 夜更かしすよん at 2006-07-12 03:51 x
大事なことを 忘れていた ビョンホンシが 見てるかもなのに

  *゜▽゜)ノノ  ☆ HAPPY Birthday
                Mr Lee Byung Hun  ☆  *゜▽゜)ノノ

それと MVを 届けてくれた 我が愛するMしゃん お帰り&さんきう
無事任務は 終了した ゆっくり 休んでくれたまえ  (* ^) ちゅー

>Mしゅけしゃん 
  「はえ~よ」 ← 何気に 待ってたんでしょ
     >>ペトッとくっ付いてあ・げ・る・・・ご辞退((((((,,゚Д゚)

私も叫んどくは 夜空に向かって
  ビョンホ~ン!!! MVCD見てね~ ━━\(゚∀゚)/━━━!!!!

Commented by アジ at 2006-07-12 04:15 x
♪(´・∀) Happy BirthdayLee Byung Hun (・∀・(・∀・`)♪
     いつまでも私たちの光り輝く☆でいてください。
          たくさんの幸せをありがとう   

恵ちゃんMVきっとみてくれるよ!!
ノリがよくってハッピーな気分になれるMVだね

今回は参加できなくて残念だったけど、気持ちだけは一緒にお祝いさせてもらいました~これからも一緒に応援させてね(o≧▽゚)oニパッ


Commented at 2006-07-12 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶっきー at 2006-07-12 08:39 x
☆Happy Birthday ビョンホンssi☆

恵さん すてきなMVありがとうございました!

Birthday Cardを作られた皆さんの思いがひとつになったCDがどうか
ビョンホンさんのお目にとまりますように・・・・・・。
なんにもできなかったプチ情けない自分・・・・が言うのもおこがましいけど、ぜひぜひビョンホンさんに、見てもらいたいです。
Lee Byung Hun をこんなにも愛する人達がいるを知ってほしい。
ただただそれだけを願っています。

>恵さん ちょこっとお借りします
 momoちゃん よかったよ~!初めてとは思えないよ!
 この次はぜひ、参加するよ~!


Commented by mieko at 2006-07-12 09:19 x
ハッピー バースディ ビョンホンssi!

恵ちゃん ステキなMVですね。
ビョンビョンのお誕生日を祝う恵ちゃんのそしてここのお仲間の熱ーい思いがビシビシと伝わってきます。
きっとビョンも大喜びですよ

MV、ビョンビョンだけにでなく、私にもステキなプレゼントになっちゃいました。ありがとう

Commented at 2006-07-12 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamiyuti at 2006-07-12 12:10 x
  ♪Happy Birthday ビョンホンssi♪

恵ちゃん ステキなMVの作成お疲れ様でした。

お友達、韓国のお誕生会に行かれたんですね。
しっかり、ビョンホンssiの手元に届くはずです。
CDの印刷といい、MVの中の二人といい、しっかりジウちゃんとのツーショットがいっぱいで嬉しかったわ。ビョンホンssi、どんな顔で見ちゃうのかな^^日本にもカップルFANが多いこと気が付くといいね。
曲も、ビョンホンssiにぴったり!
飾らない。気負わない。自然体。「ありがとう。。。」・・・ビョンホンssiそのものね。皆さんのカードも素敵でした。
どの表情も好きなビョンホンssiばかり・・・メッセージも皆さん思いを上手く伝えられていて、いいですね。恵ちゃんがメッセージだけでもいいよ~と言ってくれたのに自信が無くて・・・皆さんのを参考に来年は参加させてもらいますね。その節は恵ちゃん、よろしくお願いします。
恵ちゃんのさり気ない優しさにいつも感謝しています。
ありがとうございます。これからも、ビョンホンssi
一緒に応援させてくださいね。

「愛の創作文」は別に感想書かせてもらいました。
Commented by ケロコ at 2006-07-12 13:52 x
ビョンホ~んお誕生日おめでと:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
もし、面と向かってこの言葉を言うときがあったとしたら・・・・
「イビョンホンシィ・・・せんいるちゅっか・・・ハムニダぁぁ・・はぁと」ばーい小声(笑)
↑こんなにはじけては言えないから、ここでは元気いっぱい叫ばせてぇ~(笑)

恵ちゃん、お疲れ様!素敵なMVありがとう!このノリたまらないわ~!!
一枚一枚をゆっくり見れる画像コーナーがとてもよかったよ~思わず、自分のが恥ずかしくなるね(笑)作り直したくなったもん!

KissMeでビョンホンのお誕生日がお祝いできてとってもうれしいわ~
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ビョンホンにとって、実り多い一年になるといいよね・・・そしてKissMeのみんなでそんなビョンホンをずっと見守っていこうね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~




Commented by ちょくちょく at 2006-07-12 17:47 x
恵ちゃ~~~ん 

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
MV韓国行っちゃったのぉ~~~!?

あのCD観たら ビョンホンぶったまゲェ~~
ってな感じで 絶対ココ覘きにくるよっ!!!!

『僕とジウって・・・・・    そんな関係・・・』(そんなってどんな?)

そうです! あなた方はそんな関係ですっ!!
         ↑
  そう 思って! 思って!

さすが 恵ちゃん やる事が 違うよぉーー(―◎■◎―)カトチャンペ!


でも。。。
なんだか 恥ずかしいよ・・・  

恵ちゃんにBDカード何枚も送りつけて 散々迷惑掛けて
あれで良かったのかな? とか思っていたのに

飛行機乗って 韓国かぁ~  どきどき!

でも 観て観て! 来て来て!



*** つづく ***

Commented by ちょくちょく at 2006-07-12 17:48 x
*** つづき ***

【愛の創作文】
恵ちゃんのソフトえろ もいいね♪

胸キュン (j o j) ウルルルル

恋の始まり… 
誰もが経験することだけど
この ふたりになると
エロチック で 胸キュン って云うより 身体がキュ~ンてするねぇ


MV 創作文 
ご苦労様でした (#⌒3⌒#)ちゅ~
パワフルな恵ちゃん お忙しかったと思います 家庭持ちは
大変だと思いますが 適当~に手抜いて 身体休めて下さいね♪

お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.:*☆.。.:*・°☆

Commented by 緑の日 at 2006-07-12 20:47 x
恵ちゃ~ん、皆さん こんばんわ

早く、こちらへこようと思いながら、ばたばた用事が重なって、今やっと
落ち着いて、恵ちゃんの、心のこもったバースディープレゼントの数々と皆さんの素敵なカード、拝見させていただいてます、私の愚作も恵ちゃんのお化粧できれいになって、本当にありがとうございました、

今頃、ビョンホンssi どんなバースディーの夜を 過ごしてるのかしら

恵ちゃん、準備に大変だったと思います、どうぞ今夜はゆっくり、
休んでくださいね
Commented at 2006-07-12 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみ at 2006-07-12 21:22 x
恵ちゃん 今晩は。

MV&記事のアップ準備と色々いそがしかったでしょう~。
お疲れ様でした♪

たま~にしか出てこない私だけど・・・ちゃっかりカードだけは参加(笑)
そして、まとめてMVにしてBHに渡そうって発想素晴しい~~!!
届けてくれたMさん ありがとうございます!!

BHが見に来てくれるといいね~~

恵ちゃんや皆さんでお祝いする姿に感動した。
とてもいい誕生日を彼も過ごしている事でしょう~

恵ちゃんも、少し休んでね。
お疲れ様でした~。
Commented by tomokiti at 2006-07-12 23:04 x
kei さん、MVスゴイじゃないですか~。いろんなセンスもってるのねえ。BHの映像、わたしも大好きな笑顔ばかりだとおもうわ~。

皆さんのカードもカッコイイ彼が満載でみとれます。
彼に送ってしまうとこが、さすが、行動する女ねえ、
ちゃんと、ジウちゃんとのシーンもいれてくれてうれしいわン。

創作のコメもここでいいのかな?
ものすごくロマンテイックな気分になりましたあ。
こうなるのは自然な流れよねえ。なんだか、
何度も読みにきそうです。
Commented by Msuke at 2006-07-13 00:02 x
あ・・・・・ぁ・・・・・
終わってしまった・・・・・・・・・・

今年こそは2人で・・・・
後ろから彼に抱かれて夜景を見ながらワインを飲もうって
そう思っていたのにな

来年は一緒にMV見ながら
朝までお祝いしましょっ   思い込みMsuke

>惠ちゃん
お疲れさま~
ゆっくりとはできないだろうけど
少しでも体休めて
これからもエロエロらびゅ~んな惠ちゃんでいてね

Commented by leekei at 2006-07-13 06:14

みなさん
ありがとう!!
来年も もしこのkiss meがこの場所でいつづけられるなら....
また 皆で 楽しいお祝いをしようね~

みんなの出してくれたカード
Kiss me のみんなの気持ち
あなたのことが大好きで いつも皆でこんなに
妄想して 笑って 泣いて 騒いでること・・・。

全部ぜ~んぶ合わせて 彼の元に届きますように・・(vv)

素敵なお誕生日に 大好きな皆さんと お祝いできて
本当に うれし~!

ありがとうございました(*μ_μ)ポッ
Commented by leekei at 2006-07-13 14:31
>はるちゃ~ん
早々ありがとう!!
彼が見てくれると 信じて・・・

>momokoIDcさ~ん
ありがとう!
いってらっしゃ^い

>shianさ~ん
こちらこそ ありがとう!
みんなのカードがあったからこそ 出来たのよ~(^^)

>すよんさ~ん
ごめんね~
私が間違えちゃったカナ~
ゆるちて~~~
あの時 モノクロのほうと ピンクのお花のほうと2つ送ってくれたものね~
全く 気が付かなかったのよ~
ほんと・・・ごめ~ん

>朱さ~ん
そんな風に言ってもらえると 私もうれしいよ~
ありがとう

>shianさ~ん
そうそう お誕生日だもんね~(^^)

>まほんちゃ~ん
ありがとう!!
素敵なお誕生日だったね~

>はるちゃん
おかえり~1番にきてくれてありがとう!!
凄くうれしいよ~
はるちゃんと出会えたのも びょん兄のおかげだね~
彼には いっぱいいっぱい幸せをもらってるもんね~
彼に届いたらいいな~
Commented by leekei at 2006-07-13 14:32
写真集が 届き始めてるみたい

佐川急便なんだって~

届いた人 良かったら BBSで 感想書いてね~
Commented by Mスケ at 2006-07-13 15:15 x
惠ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
眠れた?
>もしこのkiss meがこの場所でいつづけられるなら....
そんな事・・・
いつづけてくれなきゃ
でないと、わたしイクとこなくなっちゃうし~
どでかい穴が開いて  = 三(((;◆◆) 消える・・・

ゆっくり、ふんわり
惠ちゃんのペースで思うままに
私たちにkiss me☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

初めてこうやって彼のお誕生日をお祝いした私は
興奮しすぎて今ちょっと抜け殻状態。
昨年は悶々と過ごしてたんでかなりハイテンションになり
超変まで書いちゃって、その上アップ・・・
ちょっとでもウラ稼業の役に立てばと思ったのに
反対にお世話かけちゃって 浅はかでした。
ほんとにゴメンとありがとうだね 
これからもた~くさん(((((/ ̄ 3 ̄)/ぶっちゅう~って
したいから
ここにいて「エロ~!」って明るく声かけて
おねがいね                 Mエロスケ
Commented by leekei at 2006-07-13 15:56
>momokoIDcさ~ん
ううん momoさんの画像すてきだったよ~
初めて作ったって言ってたよね~
初めてとは思えないくらい・・・
私こそ 参加してくれて ありがとうね~
みんなの想いがあったから できたよ~ε=(/*~▽)/

>あまりりすさ~ん
ちちくりまんぼ~
確認できました~(笑)?
たまらなく ブルゾンを脱ぐあのシーンがすきなの
赤いブルゾンは あまり・・・ってはじめ思ったけど
脱ぐ瞬間 あぁ~赤でよかった・・・って 思ったわ(^^)
たまらなく セクシーだよね~

>ytskさ~ん
ちちるりまんぼ~
いいよね~
たまらん~~―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ~
見てくれるといいね~
おもっきる ジウちゃんで怒られるのは 私も同じよ~(笑)

Commented by leekei at 2006-07-13 16:22
>mifaさ~ん
ナニからナニまでありがとう~
おかげで皆喜んでくれてるよ~
撮影が 忙しいんだよね~
でも きっと お誕生日は 幸せを噛み締めていてほしいな~
って思いますぅ~
ありがとう
おかげで素敵なお誕生日になったよ~

>ぺーたーさ~ん
ありがとう
ぺーたーさんの画像 素敵でした~

>もふもふさ~ん
ありがとう!
そんなことないよ~もふもふさんのカードも素敵でした~
参加してくれて ありがとう!!
も不も不参のカードの彼の表情がね~
すごく印象に残ってるの~

Commented by leekei at 2006-07-13 16:22
>へっぽこさ~ん
へっぽこさんのカードもすてきだったよ~
早くに送ってくれたんだよね~
HNも ながいのは 凄くいいよ~
英語で書くと とってもかっこいいよ~
何とか出来てよかったわ~ありがとう

>ひささ~ん
お初のお出ましですね~
ありがとう!!
勇気を振り絞って 参加してくれてありがとう
たいしたことは出来ないけど みんな気楽に参加してくれるとうれしいな~って思っていたので うれしかったです。
背中を押してくれた友人にも感謝ですね~
また お顔見せてね~

>いくびょんさ~ん
ありがとう
いくびょんさんのカード 私だいすきよ~
曲にも 丁度ぴったりで 可愛いの~
いくびょんさんのキャラは
上品マダムだけど~でも~超面白かわいいので~あってると思います。
そうそう ビョン兄は ロリだから~(笑)
ありがとう

Commented by leekei at 2006-07-13 16:22
>マーチさ~ん
ありがとう!!
マーチさんも 今度もし機会があったら 是非参加してね~(^^)

>瞳・loveさ~ん
ありがとう!!
MV混んでたらなかなか見れないのかな?
ちょっと 高画質にしてみたので~だからかも~
そうなの~創作文 今回は神聖なお誕生日だし・・・
エロ抜きで がんばってみたわ~
ウルウル(T-T)自分で書いてて うるってた~
ありがとう

>ゆきうさぎさ~ん
ありがとう!!
そうそう ゆきうさぎさんは たしか カード出すわ~!!って 言ってたけど 届いてないわ~って 確認m\のメールを2回入れたの~
帰ってきちゃったのよ・・・きっとPCがピンチのときだったのよね~
ぎりぎりまで待ったけど 無理だったので
ごめんね~
もし今度機会があったら 参加してね~

Commented at 2006-07-13 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・love at 2006-07-13 20:03 x
恵ちゃ~ん ♪

見た! 見たよ~~!! 見ました(はあと)←しっこい?

ごめんなさいね! あれから 何回もMV見ましたよ。
正直に言うと 曲が誕生日には合わないのでは・・・と思った!
でも 何回か見て聞いていたら画像と曲が繊細なところまで ばっちり
合っていて 恵ちゃん微調整大変だっただろうと感激しています。
凄く ビョンホンシへの愛を感じました。
赤いブルゾン脱ぐ瞬間と舞台の上を 誇らしげに歩く姿が凄く好きで 
恵ちゃんのMVに入っていたので嬉しかったですよ!
 
恵ちゃん 大すき~!!とにかく大すき!(*^3^)/~☆ 
     クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
Commented by at 2006-07-13 23:13 x
恵ちゃん

我が家に写真集届きました~~~。
身を清めて佐川のお兄ちゃん待ってたのに、うちに来たのはおじちゃんだったわ・・・。

ずっしり重みがありますよ~~。はやく見たいのに、一人になりたいのに・・・。
旦那と娘はやく寝てくれ~~~!!
娘には、穴があいた頃見せてやろうかな(笑) わくわく、どきどき!!
Commented by leekei at 2006-07-13 23:13
>conchiさ~ん
年の差ね~ぐふふ~
ほんの少しでも 縮まったら・・・・ってかんがえちゃう?
だいじょうぶ こんちゃんはじめ みんな若いも~ん
エロエロおピンクパワーで ぎらぎらだもんね~

>mamirinnさ~ん
私もmamirinnさんに会えてよかった(^^)
とっても優しくて キュートで・・・
ほんわかしてて 癒されます。
参加してくれてありがとう
またいつかやろうね~

>Mスケさ~ん
Mスケさんのカード 凄い素敵だったよ~
初心者とは 思えないような感じ
ってか 皆気持ちが伝われば 素敵だと思う。
どのカードも本当にすてきでした~。
褒めてくれてありがとうね~
Mスケさんの創作も素敵だったよ~
私には書けない系のお話。。。
楽しませてもらったよ(^^)
面白いだけじゃない 新たな才能開花だね~(^^)

Commented by leekei at 2006-07-13 23:13
>2006-07-12 02:11 の非公開さ~ん
足なんて全然引っ張ってないですよ~
みんな 思い思いの言葉を つづってるの
使ってくれてありがとう

>たぁchanさ~ん
ありがとう!!
いつもたぁchanには BBSでお世話になってるわ~
本当に 頼りにしてるわ~ありがとう!!
彼が見てくれるといいよね~
Commented by leekei at 2006-07-13 23:15
取り急ぎレス・・・朱さ~ん
写真集 きたのね~~~~!!
きゃぁぁl~~~
なんだか あちらこちらで 倒れてる人を見かけるんですけど~
メールも 即死状態のメールが入ってるんですけど~
「そんなとこ さわっちゃだめ~~~~」って メールなんだけど(^^;)
私のところにはまだなの~~~

早くだんなさん寝てくれるといいね~
おもいのね~大きいのね~
早くみた~~~い!!

Commented by at 2006-07-13 23:52 x
>「そんなとこ さわっちゃだめ~~~~」って

なんなんだ~~~!! どこ触ってんだ~~??
 
う~~~!! 冬彦さんのように唸る朱・・・。
TVなんか見てなくていいから・・・。TVに文句言ってなくていいから
旦那~~~。 早く寝ろ~~~~~!!
Commented by もふもふ at 2006-07-14 01:36 x
恵ちゃ~ん レスありがと~ お疲れさまでした。

でっ、でも・・・ 『も不も不参』って・・・

Commented at 2006-07-14 03:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-14 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-14 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-07-14 11:38 x
き、き、き、き、き、き、き、き、き、き、き、き、き、き、きた!!!!!!!!!!!!!!!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    (^○^)き!(^□^)た!(^◇^)の!(^▽^)よ!(^・^)う!
    ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆写真集☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

はぁはぁはぁ。。。。。。。。
まだ開封してないけど・・・
手が震えるんだもん・・・
即開けるべき?じっくりねかせるべき?(カレーか?)
ビニール剥がす時、傷つけたらどうしよ~
・・・・・うるさい?    ゴメンm(_ _;)m 興奮しちゃった
ひ~~出たくない でも懇談 夜までお預け? 今ちょろっと見る?

いいかげんにしろーーー!( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

Commented by leekei at 2006-07-14 17:11
取り急ぎレス 
> 2006-07-14 03:17 の非公開さ~ん
>2006-07-14 03:28 の非公開さ~ん

お知らせ ありがとう・・・
ごめんね・・・いつも ありがとう


>2006-07-14 09:35 の非公開さ~ん
ありがとう
そうだね~
私も 少し そうするかも・・・
本当に ありがとう
Commented at 2006-07-14 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-15 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-15 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-15 08:36 x
恵ちゃん、おはようございます。

こちらの地方は今日は雨。

まだ、梅雨は明けないのかな・・・?

でも、必ず明けるよね。

そして、

ぬけるような青い空。きっと見られる。きっと。

こんな時こそ・・・あなたの声が私たちの・・・

心の青い空。
Commented at 2006-07-15 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-15 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-15 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-15 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-16 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-16 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-07-16 16:11
>取り急ぎレス・・・2006-07-16 14:42 の非公開さ~ん

えぇ~~~消しちゃったんですか?(T-T)
うれしかったんですよ(^^)
全然 駄文でもないし・・・ってか コメントくださった言葉は
すべて私の宝物です。
だから 気が向いたら また書いてね。
なかなか レスが出来なくてごめんなさいね。
それで あのことは 全く気にしないでね。
メールいただけて 良かったわ。。。
気持ちは 思ってるだけじゃ 伝わらないよね。
みんな心配な気持ちは一緒だもん
一緒に 待っていようね
Commented at 2006-07-16 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MV運び人M at 2006-07-16 18:46 x
恵ちゃん♡  Kiss meのファンの皆さん♪

今晩は。

ビョンホン氏のお誕生日も過ぎて~♪
待望の写真集もそれぞれのお手元に届いたようですね。

今年のビョンホン氏のお誕生日は本当に忘れられないものとなりました。
素敵なKiss meのMVをビョンホン氏の元に持って行く!という
大役を仰せつかり~♪
(残念ながら 当日彼は撮影で地方ロケのためPartyに
出席されませんでしたが)
彼の代行として出席してくださったファントムの方に
韓国公式のBirthday Partyの席でCDをお渡しする事が出来ました。

(つづく)
Commented by MV運び人M at 2006-07-16 18:47 x
(続き・・・)

韓国のファン達とたくさんの日本からのファンが一緒に集って!
愛するビョンホン氏がそこにいなくても~
彼を思う気持ちは変わらないし ビョンホン氏もファンを思ってくださる
気持ちには変わりないと 再認識出来たとても素敵なひとときでした。

既に映画の全体の40%の撮影を終え 
だいたい8月の後半から9月前半で撮影を終了し、
編集を経て10月~11月には韓国で公開になるそうです。
日本での公開は来年になるらしいです。

ビョンホン氏がビデオメッセージの中で
「今、撮影に熱心に臨んでいて ファンの皆さんにも 必ず喜んで
もらえる作品にするので 期待してください!」と言っていたので
本当に楽しみにしたいですよね♡

ビョンホン氏が撮影の合間に~MV見てくれたら良いですね!
きっと疲れも吹き飛びますね。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最後に素敵な大役を言い付けてくださった恵ちゃん♡
おトロな私に着いて来てくれたC姉さん♡
本当にありがとう♡

병헌씨 사랑해요~♡ 여름 이야기 파이팅!!


Commented by azuki at 2006-07-16 20:01 x
恵さん、こんばんは。
改めて、恵さんのお心づかいに感謝します。
ほんとうにありがとう!
恵さんの作ってくださったMVは私の宝物です。
ずっと大切にしていきます。

ちょっとこの場をお借りします。
>MV運び人Mさん
はじめまして。
素敵なKiss meのMVをお届けいただき、そのうえメッセージや、
新作の情報まで、重ね重ねありがとうございましたm(__)m
はじめてカードを作って、それが素敵なMVに加えていただけただけでも
嬉しかったのに、それがビョンホンシの元へ。
私にとっても今年のバースディは忘れられない日になりました。
新作の日本での公開は半年くらい先らしいのですか?
どんな作品になるのかとても楽しみです。




Commented by へっぽこへーあへー at 2006-07-16 20:42 x
 恵ちゃん、こんばんは

恵ちゃんのところに遊びにきたくてぽちっ!しました。
ビョンホンssiの誕生日を思い出して、改めて作品をみさせていただきました。みなさんのコメを読んで、元気いただいたり・・・
そして、
  ☆MV運び人Mさんの名前を目にし、読ませていただきました。
お帰りなさい♡お疲れさまでした。そして ありがとうございました。
 とってもうれしいご報告。ほんとカレにみてもらえたらどんなに
うれしいことでしょう・・・。
 恵ちゃん・・・このようなステキなことをしてくださって感謝いたします。


 
Commented by たあchan at 2006-07-16 21:18 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

BDも過ぎて、なんだか、疲れがでてきてしまってますが(年かな?)、体調管理にハゲミタイと思っております。 (^-^;)

>MV運び人Mさ~ん
素敵なMVを作ってくれた恵ちゃん。そして、韓国までのお届けを、快くひきうけてくださった MV運び人Mさん!
お二人の友情に、便乗させてもらった者として、
心よりの (((((/ ̄ 3 ̄)/ブチュ~を、受け取って? アッ、イリマセンカ?
とにかく、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
彼は、来られなかったけど素敵なパーティーの様子。国境を越えてのびょん兄ファンのつながりか゜、とってもステキですよね!
ビデオレターもあったんですね。
いつもながら、心配りのやさしい方です~♡そんなとこが、大好き~!
新作の日本での公開は、少し先ですが、ワクワクいい子で、待っていたいと思います~
Commented by ytsk at 2006-07-16 21:41 x
恵ちゃん、こんばんは
お元気ですか。。。素敵な計らい、ありがとう!!

ちょっとお借りしますね。。
>MV運び人Mさん
初めまして。。この度は、大役 お疲れ様でした!
様子や情報も頂きありがとうございました!!<(ーー)>
MV、きっと見てもらえると思います!(自分のはテレテレですが・・)
とてもうれしいです!!
あわせて、C姉さんにも お礼申し上げます。。

恵ちゃん、Mさん、C姉さん、お三人方に感謝します。。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



Commented by at 2006-07-16 22:14 x
恵ちゃん こんばんは~!元気ですか~!
恵ちゃんのところにも箱入りの彼は届きましたか?
BDの裏作業の疲れもいえて、ゆったりできたら、ぜひ、写真集の感想聞かせてくださいね。
恵ちゃんは、どの彼がイチバンだったんだろうな・・・。

>MV運び人Mさ~ん
始めまして。おかえりなさい。
Mさ~ん、ありがとうございました~~。
まずは、( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ん!!受け取ってください(はあと)
何にも出来なくて恵ちゃんに全てお願いしてしまって、その上、Mさんが韓国まで届けてくださった・・・。夢にも思わなかった事で、最高の幸せ噛み締めさせていただきました。
そして、今回ご報告までしてくださって、その上最新情報まで・・・。
重ね重ね ありがとうございます。彼に、見てもらえたら嬉しいですね。

>恵ちゃん、Mさん、そして、ご一緒してくださったC姉さん様
2006 07 12 忘れられない大事な記念日になりました。(^^
ホントにホントにありがとうございました。
Commented by Mスケ at 2006-07-16 23:42 x
Mさん、Cさん、ありがとうございました。
惠ちゃんありがとう。

彼に見てもらえるといいな~
みんなの愛がこめられてるMV
みんなの力(作成からお届けまでm(__)m)が結集したMV
愛で繋がったMVが
愛する彼に見てもらえますように

こんなに素敵な事がおこるなんて本当に素晴らしい事です。
彼のお誕生日だけど、私たちがいっぱいプレゼントいただきました。
本当にありがとうございました。
Commented by leekei at 2006-07-18 16:54
>ココモ☆さ~ん ごめんなさ~い
このコメントのレス 飛んでる~(T-T)
今順番に見ていたら 飛んでました。
本当にごめんね~
コレだけはしないようにといつも気をつけてるのよ
ほんと ごめんね~!
そして・・・レスです。
ココモ☆さ~ん
ありがとう!!
私もうれしいです~
ココモ☆さんのカード かっこよかったよ~←惚れる!!
Commented by leekei at 2006-07-18 17:25
>朱さ~ん
いえいえ~~~こちらこそ参加してくれてありがとう!!
私も朱さんと出会えてよかったよ~
ビョンホン 見てくれるよね~
ってか 見てくれたよね~!!

>凛ちゃ~ん
ありがとう!!
>>一緒に断崖絶壁にへばりついてる感じかな(笑)・・・うちらフジツボ??
マジで笑った。
そうだよね~フジツボコンビだよね~
これからもよろぴこ~
んで 私もこのドームの映像見ると ウルウルするよ~

>あまみやさ~ん
ありがとう!!
あまみやさんのカード ティファニーの箱のようなプレゼントが写っていたから 何か送ったのかな?
とっても素敵なブルー系のカードだったよね~
ビョンホン 雨で撮影中止になったんだから 家で家族とみてほしいな~
って思ってました(^^)

Commented by leekei at 2006-07-18 17:26
>kirariさ~ん
ありがとう!!
一応ブログで呼びかけたけど 誰でも参加できるので もしも今度何かやるときは是非参加してね~
お祝いに来てくれて私もうれしいです
ありがとう!!

>azukiさ~ん
お・・・公開で ようこそ(^^)
ありがとう!!
彼は きっと見てくれると思うんだ~
たのしみだね~

>夜更かしすよんさ~ん
Mさん・・・・本当に彼女が持って行ってくれたから こんなに楽しみで 幸せで 素敵な妄想のできるお誕生日だよね~
さすが 気配り~のす~さんだわ
ありがとう!!

Commented by leekei at 2006-07-18 17:26
>アジちゃ~ん
アジちゃん 参加できなくて 寂しかったよ~
丁度たいみんぐが・・・ね~
もし今度何かやるときは 是非 参加してね~
いつもありがとう!!大好き~

>2006-07-12 07:40 の非公開さ~ん
ふふふ・・・ありがとう
とっても 照れちゃうわ~
そうそう 水の音とあわせたの。
こちらこそ これからもよろしくね~

>ぶっきーさ~ん
momoちゃんと言うことはmomokoIDcさんのお友達ですか~
何もできなかっ自分が・・・
ううん このMVは ここのみんなの気持ちをいっぱい詰め込んで 送りました~
そして しつこいくらいに 手紙にもCDにも kiss meのURLを書いたからね~
絶対見てくれるはず~~~えろえろ神通力!!
なので 今度また何かあるときは参加してね~(^^)

Commented by leekei at 2006-07-18 17:26
>miekoさ~ん
ありがとう!!
そんな風にいってくれてありがとう!!
是非今度は参加してね~
いつも優しい気遣いをありがとう!!

>2006-07-12 10:13 の非公開さ~ん
そうです~~~!!
あのときにマジで英語で名前を入れた後だったので
めちゃ焦っていました。
だから 私の思う読み方で よかった~~~!!

>mamiyutiさ~ん
曲のこと・・・すごい心配だったの
お祝いだから ノリノリの曲がよくって
五男のユーロビートで探したんだけどなんだか みんなの思いと合わせるとしっくりこなかったの。
それで じゃ~邦楽で・・・。
色々調べたんだけど いつも来るまで聞いてるこの曲にしちゃいました~
カードをめくる様子や 彼の笑顔を挟むところが なんとなく想像できたから・・・。
でもね やっぱりもっと洋楽の素敵な曲が皆はいいかな~?って UPするまで ちょっと心配だったの。
だってみんなのカードのバックに流れる曲だもん。
ありがとう!!
曲気に入ってくれてうれしいです。
Commented by leekei at 2006-07-18 17:52
>ケロコちゃ~ん
ありがつ!!
ケロコちゃんのカード とってもとっても素敵だったよ~
優しい感じが純情派ケロちゃんをアピールしてたわ~
もし面と向かって・・・だったら 何も言わず押し倒す!!BY恵ちゃん
だって~~~ドキドキしてうまくしゃべれないんだも~~~ん
でも 体は正直でしょ←意味がちが~~~う
また来年も一緒に応援しようね~

>ちょくちょくさ~ん
ありがとう!!
そうなのよ~~~~韓国へ旅立ったのよ~~~◎*
BDカードいっぱい送ってくれたもんね~
本当は全部使いたいくらい素敵だった
ありがとう!!
悩みに悩んで選んだカードも素敵でした~
彼はMV見たら びっくりするかな~
もちろん あなたとジウちゃんは そういう関係なのです!!ってね
ここ みてくれたらいな~

>さらにちょくちょくさ~ん
創作文の感想もありがとう!!
今回は 神聖なお誕生日だから ソフト&せつな&らびゅ~んなお話にしました。
ありがとう!!



Commented by leekei at 2006-07-18 17:52
>緑の日さ~ん
緑の日さんは すごく早くに送ってくれたのよね~
とってもツボびょんほんばかりでした~
ちょっとお化粧して・・・って言われたけど あまりすると緑の日さんのせっかく作った画像の雰囲気が壊れちゃうので あんな感じにしました~
ありがとう!!
彼 見てくれてるといいね~

>2006-07-12 21:09 の非公開さ~ん
きゃ~ありがとうございます。
そうなんです~
最後にkissmeの彼と彼女の画像をバンバン入れちゃったの~
このMV見て ほしいね~
そう 思うと ドキドキしちゃうわ~もちろん みんな~~~の気持ちを一緒に届けたつもりです。
きっと 届いてるはず(^^)
ありがとう~

>くみちゃ~ん
カード参加してくれてありがとう!
そうそう たまでもいいのよ~
くみちゃんもいそがしんだから~
でもお互いがんばろうね~

Commented by leekei at 2006-07-18 17:52
>tomokitiさ~ん
ありがとう!!
みんなのカードがあったからこそできました。
感謝感謝です~
ドームのあの笑顔を見ると胸がきゅんとなるの~
本当に素敵だったよね~
創作のコメも ありがとうございます。
ありがとう 是非股読みに来てくださいm(__)m

>Mスケさ~ん
はじめから最後まで 見守っていてくれてありがとう!!
Mスケさんがいてくれるから 安心 安心
あぁ~~~また妄想してるしぃ~
違うよ~~~バースディの夜は 私と夜景の綺麗なホテルの窓辺で
外から見えるのを気にしながら するのよ~~~!!
そして ベットに移動して 2回目
お風呂に行って3回目 ソファーの上で4回目 テーブルの上で5回目
そして 疲れて眠りについて・・
朝起きて 目覚めの6回目・・・
だから 今 腰がちょっと痛くてね~
Commented by leekei at 2006-07-18 17:57
>Mスケさ~ん
「エロ~~~!!」
って声かけたよ~!!(^^)
いつも本当にありがとう!!
そうそう お祭りが終わるとちょlっと腑抜けになったりするよね~
でも 私たちには 日々の妄想という修行が待ってるのよ
妄想に明け暮れ エロ道を極めるのよぉう!
お~~~~ほほほ~~~~~~←誰?

> 2006-07-13 18:30 の非公開さ~ん
はっ!!もしかして 私レスでも やらかした~?
ちちるりまんぼ~ って (爆)
自分で ツボにはまったよ~

Commented by leekei at 2006-07-19 14:38
>瞳・loveさ~ん
私も赤いブルゾン脱ぐ瞬間が大好きです。
いいよね~服脱ぐだけであんなにかっこいい人もなかなかいないよね~
曲は 歌詞とか聴くと合わないよな~って凄く悩んだのよ~
だけど ノリがよかったからね~
決めちゃった。
微調整がんばったの・・・
わかつてくれてうれしいいわ~ありがとう

>朱さ~ん
写真集到着kissme第一号?
もう 最新トピで私 壊れました~(^^;)
佐川はおじさんだったのね~
佐川で来ると聞くと かっこいいお兄ちゃんを想像しちゃうよね~

>朱さ~ん
そうだ~この「そんなところ触っちゃだめ~~」ってメール・・・
どこのページのことなんだろ~
自分に届いたら 興奮ですっかり忘れてたわ~
だんな早く寝ろ~~!!って気持ちわかるわ~(^^)

>もふもふさ~ん
やっちゃった~~~~~
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ゆるして~

Commented by leekei at 2006-07-19 14:38
>Mスケさ~ん
(爆)(爆)大興奮だね~
懇談?懇談会?小学校?
そんな前に見ちゃったら 先生の話を聞いてるときに 鼻血タラ~~~かも~
やばいよ~~~

> 2006-07-14 22:14 の非公開さ~ん
ありがとう!!
いっぱい心配かけました。
このとき この言葉うれしかったです。
お返事する余裕もなくて 今頃でごめん。
でも しっかりと 心に留めました。

>2006-07-15 02:21 の非公開さ~ん
いっぱい心配かけてごめんね~
ありがとう!!
本当にありがとう!!

Commented by leekei at 2006-07-19 14:38
>2006-07-15 08:16 の非公開さ~ん
ありがとう!!
そうそう 色~~~んなことがありました。
嵐のように過ぎて言ったような 冬のように 春が待ち遠しくてもなかなか来ないような
切ないような 寂しいような ・・・いろんな気持ち。
女性セブンはね~結局 読んでないのよ~
だって 本当とはおもわないんだも~ん(^^)

>ゆきうさぎさ~ん
ありがとう・・・
いっぱい心配かけましたm(__)m
私は みんなの青空になれなくて このときには 雨にしかなれなくて・・・
でも・・・皆にj傘を指してもらえて 私って本当に幸せ物です。
頼りないブログ主でごめんね~
本当にありがとう!

>2006-07-15 09:35 の非公開さ~ん
ありがとう!!
いっぱい心配かけました。
自分でも どうしていいのかわからずに でもココに皆が着てくれること感謝の気持ちでいっぱいです。
皆に助けられましたm(__)m本当にありがとう!!

Commented by leekei at 2006-07-19 14:39
>2006-07-15 21:02 の非公開さ~ん
へ・た・れ・・・なんてことないですよ~
いつでも出てきて参加してくださいね~
凄く心配かけました。皆優しくて 本当にうれしかったです。
みうっちさんも戻ってくれて 本当に良かった
そうそう非公開さんのHNは たしかぐうぞうで初めておみかけしたわ~
最初だったのね~

>2006-07-15 21:46 の非公開さ~ん
ありがとうね~
そうそう尾のときのコメント欄のこと
相談に乗ってあげれなくてごめんね~
どうなったかな?
やっぱり ブログ主じゃないと 削除できないから・・・
もう 大丈夫かな?
いつもお知らせとかありがとう・・・

>2006-07-15 22:25 と2006-07-16 05:59 の非公開さ~ん
いいのよ~大丈夫です。
これからもよろしくね~

Commented by leekei at 2006-07-19 14:39
>2006-07-16 14:42 の非公開さ~ん
取り急ぎで レスしてあるから みてくださいね~
消しちゃったコメントは 皆読んだよ~
たくさん書いてくれてうれしかったです。ありがとう!

>2006-07-16 18:32 の非公開さ~ん
ありがとうね~心配かけてましたよね。
ア・・・お勧めしてくれたんだね~
ありがとう!!照れるよ・・・でも とってもうれしい
ジウちゃんの まだ見てなかったよ~
見てみるね~

>MV運び人Mさ~ん
ありがとう!!
本当にこのときに こんな暖かいコメント
私本当に動けなかったから
うれしかったです。
みんなの不安を打ち破るようなコメント
kiss meがぱ~っと明るくなったよ
それに 詳細なレポもありがとう
凄くリアルなニュースで 次の記事に追記で書かせてもらいました。
ほかのブロガーさんも 未に来て すごい情報だね~ってメールくださったのよ
MVを届けてくれただけじゃなく こんなにみんなに元気をくれてありがとう!

Commented by leekei at 2006-07-19 14:54
>azukiさ~ん
私もみんなのカードもMVもたからものです~
ありがとう
MV 届けてくれたMさんに 私も感謝です~

>へっぽこさ~ん
ありがとう
いっぱい心配かけました。
ってか みんなしんぱいだったんだyね~
みうっちさんが 帰ってきてくれて本当によかったよね~
MV 絶対に見てくれてるよね~

>たぁchan
ありがとう

Commented by leekei at 2006-07-19 14:54
>ytskさ~ん
ありがとう

>朱さ~ん
ありがとう

>Mスケさ~ん
ありがとう

みんな ありがとう
私本当に心配で どうしていいかわからなかったの
でも みんながこうして 声をさりげなく掛けてくれてうれしかった。
コメントも本当にありがとう!!

そして お誕生日MV・・・
このMV彼に見てもらえるといいな~
ううん きっと見てもらえるとおもってま~~す。
みんなの大好きな気持ちが 届いたと思います(*^-^*) ニッコリ☆
そして 来年もまた みんなで何かやろうね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私こそみんなのおかげで 忘れられない お誕生日になりましたm(__)m
ありがとう

**Happy Birthday Lee Byung-hun**
2006.7.12 kiss me LBH