人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白昼夢・・・
白昼夢・・・_f0013346_4281312.jpg

MV作成時 覚えてる方いるかな?

私 昼間にウトウトして 白昼夢を見ました。と コメント欄に書いたんだけど~

kiss meにいつも遊びに来てくれる

Mさん←イニシャルなのに わかるって~(爆)

から 「また 書いてね~(〃 ̄∀ ̄)σ 」と こそっと 依頼~。

なので 書きました~。



白昼夢(マジで夢です)


ビョン兄が 後ろから 私を 抱きしめて 私は 彼の 膝の中にいたの。
そして そこは 街角?人がたくさん通っていた。
彼に抱きしめられて 私はうっとりしてた。

彼がささやいた。
「会いたかったよ。」
わたしは ただ ただ うれしくて うなずくばかり。
「これからも いつも一緒にいよう。出来る限り 君に会いたい。」
そう 耳元でささやかれて 本当にうれしかった。

「・・・でも いつも忙しいでしょ。」
わたしは 少しうつむきながら 彼にそう問いかけた。

そこで 彼が口にした言葉は・・・

「うん!確かにちょっと忙しいかな・・・。 最近 新しい分野に進出したんだよ。」

「えっ?新しい分野?」 振り返るわたし・・・・




「化粧品の販売なんだ。

このパック なかなか いいんだよ。」


白昼夢・・・_f0013346_515871.jpg


ぎゃぁあぁぁあああぁ~~~~!!


あぁ~~~その笑顔で 言わないで~

「見てごらん。みんな このパックしてるよ(*^-^*) ニッコリ☆」

彼が指差す先には

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 街行く人がみんなこのパックをして歩いてて

彼は 誇らしげな笑みを浮かべ・・

『皆 僕が売ったんだよ(-ι_- ) クックック』

さらに 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノな夢でした。
by leekei | 2006-08-01 06:20 | いびょんほん | Trackback | Comments(115)
Commented by at 2006-08-01 06:54 x
イッチバ~~~ン!!股きま~~す!
Commented by leekei at 2006-08-01 07:08
>朱さ~ん
おはよう!
1ば~ん おめでちゅ~&ありがとう
Commented by aqua at 2006-08-01 07:13 x
恵さん、おはよ~。
朝から笑いました~げらげら、ぷるぷる(どこかな?)
仕事行ってきたらまた笑いにきま~す、くっくっく、ぷっぷっぷ。
あ~、とまらな~い。
職場で思い出し笑いしそう~、いや、きっとする。
Commented by leekei at 2006-08-01 07:34
>aquaさ~ん
おはおはです~。
あはは~笑った?
いってらっしゃ~い
Commented by kirari at 2006-08-01 07:39 x
恵ちゃん おはよう!

白昼夢って これだったのね~~~!! 

朝から 大笑い~(^^)

恵ちゃん 相当疲れてたのね~~~!!

Commented by 瞳・love at 2006-08-01 07:41 x
恵ちゃん おはよう~~。

朝から ありがと~。 曇り空が 一編に青空になったようだよ~♪
朝から 高笑いしちゃっよ~~! いつも言っているけど・・・・

恵ちゃ~ん!!あなたは ほんとうに 面白い!!
私は どちらかというと こっちの方が やっぱ好きかも・・・ね!

白パック!ぎゃぁあぁぁあああぁ~~~~!!
でも 最高!!((^^)) ユルシテチョンマゲお腹いたい!!

また 後から 来るね! 何回も 見たいような見たくないような・・・
でも きっと 又見たくなる・・・・ビョンホンシごめん!!(爆笑)
Commented by at 2006-08-01 07:54 x
がっはっは~~~だ コリャコリャ!!

旦那も娘もしっかりおくりだしたし~~~。
タイトルだけは チラ見していた私、
朝ご飯なんて食べんでいいからはやく行ってくれ~。マジ、思ったよ

さあ なんだなんだ??
う~~、朝からエロ~な予感・・・。ポチする前に深呼吸。
す~~は~~。

ん? どっひや~~!!しょんな~~。

「新しい分野?」 ちょ~っといやな予感はしたんだよね。
私のドキドキそわそわの時間を返してけろ~~!!(爆)
Commented by ミッチー at 2006-08-01 08:02 x
恵さ〜ん!はじめまして!ミッチーです。いつも楽しく訪問させて戴いております。白昼夢、恵さんだから期待して(朝から何を!)読み始めた私…。ぎゃぁ〜〜!?しかし笑える!一人でバカ笑いだったよ!
Commented by at 2006-08-01 08:08 x
また見ちゃったよ~ん。
↑上キャブ
初め、ステキなキャブ~~って思ったんだけど
白パック見ちゃったら、
どう見ても、「なんか企んでる顔」にしか見えなくなったじょ~。
この時の恵ちゃんの頭の中って お笑い>エロ だったんだね。
楽しい「白日夢」ありがとう!!
Commented by すよん at 2006-08-01 08:14 x
恵ちゃん おはよう
白昼夢? 朝から 何? と エロモードに 入っていたから
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pうけた~~ そっちかい!
お願いだ~ この写真だけは ビョン兄みてないことを 祈るわ
でも あんな きれいな肌のビョン兄が 化粧品を 売ったら
買うよね めざせ 美肌!
ちょこっと 借りますね
>ミッチーさん
はじめまして いらっしゃいませ~
いつも 来てたのね じゃ エロ菌 アホ菌保菌者ね(*^-')
これからも よろしくおねがいしま~す(^○^)/
Commented by ぺ-た- at 2006-08-01 08:16 x
恵さん おはよう。

笑ったら よだれがでて タオルで口をおさえました。
「ぶふふぅ」 明るい1日をおくれますよ~。
Commented by あまりりす at 2006-08-01 08:18 x
恵ちゃま おはよ♪

ポチする前までは、何てステキな夢なんだろ・・・羨ましい~
って、よだれジュル~だったのにぃ!画像もいいしぃ!

夢にまでオチがあるんだね!やっぱり恵ちゃまだ!(’笑;)
白いスーツにバカ殿はいやだーーー!


だけどありえない話とも言えないから。。。正夢なんちっうことになったら。。どうする?

私も絶対買っちゃう!
パックしちゃう!

朝からお腹壊しそう!(’笑;)

Commented by tehi at 2006-08-01 08:45 x
恵ちゃ~ん♪  ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

って  ありえな~~い(@ε@)ブゥ
今日もロマンチックエロかなってポチしたのに~~~~!
私はこの手のオチ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

でも、夢だからな^^  恵ちゃんを責めれない???(爆)

朝から笑わせてもらったよ。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(*'∇')ウフフフフ




Commented by へっぽこへーあへー at 2006-08-01 08:49 x
 恵ちゃ~ん、 おは~~

あらぁ~~すてきな♡ストーリーだわ♡って読んでいって、ぽちっ!
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
しばし・・・ゞ(放心)φ ボーッ
 んで、どんなふうに加工していったんだろう・・・って・・・。
いやいや・・・まいった・・・。加工時間どんくらい?
 街行く人がこの顔・・・想像してしまった・・・。
だって~ん♡カレがそんなことしたら何パックでも買っちゃうわ~♡
恵ちゃ~ん、 白昼夢・・・す・すご・・い・・・です。(o;_ω_)oバタ



Commented by あまみや at 2006-08-01 09:04 x
恵さ~~ん、おはよう♪

さすが 恵さん
夢まで 見事なオチがついてる~。(笑)

朝から とっても笑わせていただきましたぁ。
これで もう 夏バテ知らずよ。

いつも元気をくれて ありがとう~。


Commented by マーチ at 2006-08-01 09:06 x
恵しゃん、おはヨンス!!

笑わしてくれるぅ~
「白昼夢」ロマンチックなちょいエロと期待したのに・・・
ズッコ~~ン!!おもいっきりズッコケた(^^ゞ

白塗りのバカ殿もいいかも???

朝から笑えた、ハッピーかもね。(*^^)v
Commented by アルクン at 2006-08-01 09:37 x
恵ちゃ~ん

おはよ~ え、朝から、そんな・・・? 

胸ドキドキ 期待大でポチしたら。。。
な、なんと・・・・・・! 

充分に期待に答えてくれました ありがとう\(^0^)/
元気にお仕事行ってきま~す
Commented by mamirinn at 2006-08-01 09:51 x
恵さん、おはよう。

参りましたって感じ! せっかく うっとりな夢だったのにねぇ・・・

我が町は今日からお祭り、今夜は大民謡流しがあるんだけど
今朝からどしゃ降りの雨~~
マイダーリンがびしょ濡れになっちゃう と心配なの。

思いっきり笑って、気分上々です。 サンキュー(チュ)
Commented by メイフー at 2006-08-01 10:43 x
恵ちゃん、おはよう!

この夢、
前半はあんなにロマンチックだったのに、
いきなり・・・これ・・・ですか・・・
思い切りコケました。

ちょんまげが付いてなくて、良かったわ。


でも、ビョンホンシ、
あのツルツルお肌からすると、
時々パックしてるのかな?
Commented by アジ携帯 at 2006-08-01 11:43 x
恵ちゃん♪こんち
画像と前半の白昼夢はぴったりで、いいな♪いいな♪って…携帯の小さい画像を拡大( ̄□ ̄;)!!ギョ 私は誰ここは何処?もう恵ちゃんったら仕事中にぶっとんだわ(爆)一緒にいい夢見させてもらって楽しい〜
Commented by RinsCafe at 2006-08-01 15:06
恵ちゃん・・・おつ。残りの昼休み(15分)・・・目の保養~と思っていたのが
・・・。これって「バカ殿」そっくりじゃん。これ恵ちゃんがやった(加工した)の?
恵ちゃんの1枚目の画像はうっとり♪色使い相変わらずお見事だわ~と
マジで惚れてたんだけど。・・・あなたはやっぱりすごかった\(◎o◎)/!

ただもんじゃないねえ、恵ちゃん。叶わないよ!
いつも楽しい話題さんきう!私はここ数年夢なんて見てないな。
爆睡だもん。時間があれば、仕込みか睡眠(笑)何者だよ?だよね!

恵ちゃんのセンス好きよ、最近ではお笑い>エロになりつつある(爆)
                     ではではまったね~!!!凛でした。
Commented by ROSE NEL BUIO at 2006-08-01 16:20 x
と 殿  ご乱心を あへーーーーーーーーーーーー
あいーーーーーーーーーーーん
あへあへ 笑いがとまらんっちゃーーーーーーーー!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-01 17:59 x
              ☆
    ∩_____∩  /  恵ちゃん!!
   ( ‐ ⅹ ‐ )   プン!! プン!! ひどっ!!
   ⊂       ⊃    私の大好きな王子様画像が~
    |     |     いくら夢には責任がないっても                しどいわ~白塗りBH!!

お昼休み、食後のわずかな時間にヒョイとのぞいたら・・・
ぶわぁーーーーーーっと・食べた物、吹きそうになったんだから!!

あ~あ、あ~私も見た夢、画像やMVにできたらなぁ~
私の夢は音楽付きや香り、たまに味もついてるよ~♪



Commented by たあchan at 2006-08-01 23:08 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは。

白昼夢・・・・なにか、ムラムラするタイトルですね~~(*///-///*)

で、ポチッとしたら~~~(@-@)

やっぱり、kiss meは、うかつにポチッしてはいけない!!!

爆笑ーーーーはははっはははっ (>▽<)ノノ

1枚目のびょん兄の瞳に、グハッ!! ●┻┓⌒ だったのに~~
一緒に、写ってる女は誰よ?!自分に脳内変換~~~♡←みのほど知らす゛

恵ちゃん、また、夢みたら話してね!

Commented by momokoIDc at 2006-08-02 00:44 x
恵さん みなさん こんばんは

最近忙しくて PCも覗けない!

久しぶりに 来て見たら もう笑っちゃった

最初ステキな夢・・・私もこんな夢見てみたい

ポチして びっくり!!

私には 志村けんにしか 見えないんですけど~
やっぱりペイント職人恵さん おそるべし~~!

見る夢も 凄いわ~ でも夢って訳わかんないですよね
何故にこんな夢っていうの 結構ありますもん

恵さん もっと他にもあるんじゃないですか?
Commented by leekei at 2006-08-02 04:05
|柱|_ σ) ソォーッ

|壁|_‐)))コソコソ

はるちゃんが 済州島から帰ってきたよ~
おみやげ話 楽しみだね~

ふっふっふ・・・そして あの方は・・・きゃぁぁぁ~

ヽ(* ̄∀ ̄)**いってらっしゃ~い**( ̄∀ ̄*)ノ
Commented by あまりりす at 2006-08-02 08:47 x
恵ちゃま~

お呼び出しをいたします♪

kiss me 恵様 。すよん様がお探しになっております。。

あら、どこかにお出かけみたいね。

>ミッチーさん

はじめまして。ここはいつもバカ笑いできる楽しい所です。
いっしょに笑いましょうね。宜しくお願いしま~す♪
Commented by leekei at 2006-08-02 08:57
>取り急ぎレス・・・ミッチーさ~ん
はじめまして・・・恵です。
こうこそkiss me へ 
いつも見ていてくれたんですね~ありがとうう。。。
あ・・・夢ね~見たとき 自分でも 笑っちゃったの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当はもっとエロい夢がみたいぃ~~
ここで 発散しすぎて夢まで出てこないのかも(^^;)
レス 遅くなりました(vv)声からもよろしくね~
Commented by leekei at 2006-08-02 09:02
>きゃ~あまりりすさ~ん お呼び出しのお呼び出しありがとう

ごめ~ん そうそう 打ちかけで約束に遅刻しそうな子供を送っていたわ
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶぅぅ~~~
どうもどうも ありがとう

>すよんさ~ん
ありがとう
ちょっと 脳みそが今緩んでるので・・ん?固まってるので・・・(笑)
ありがと~

すご~い蝉の声・・・暑くなるかな~?
みんな エロ元気?オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by 瞳・love at 2006-08-02 10:05 x
恵ちゃん おはよう♪

また 覗きに着ましたよ。 やっぱり面白いね(爆笑)

ねぇ! 凄く静かなんですけど・・・・みんな!どこにいるの?
例の あの人は・・・いずこえ~? お笑いはやっぱり駄目なの?
今日は 涼しく過ごしやすいですね。
蝉さんも 少しは休憩しろよ~ あ!静かになった! どうして?
あまり涼しいから?・・・さっきまで 大合唱だったのに・・・・。

お盆には 2人の息子が東京から帰ってくるので 嬉しいやら・・めんどくさいやら ・・複雑です・・・ハイ(^-^)/ 主婦仕事してきます。
あ! 又 大合唱が始まりました。
Commented by conchi at 2006-08-02 11:21 x
恵ちゃん、こんにちは・・・っておもしろ過ぎるよ・・・、あなた。
笑いすぎて、腹、よじれたよ。

しかし、な・な・なじぇに~~、志村ケン???
ポチしなければよかったぁ~~。

それもこの写真は、あの白スーツの王子様ビョンホン・・・。
あ~、ビョンホンの顔かえせ~~!



Commented by leekei at 2006-08-02 20:10
ふえ~~~ん 本日 眼科に行ってきたの

そしたら 角膜炎でした~(T-T)

コンタクトレンズ禁止令だったわ~シクシク

1週間くらい前から 右目が真っ赤だったの・・・(´ヘ`;)とほほ・・

みなさんも お気をつけくださいね~

そして 今日は 朱さんのお誕生日で~す。

BBSでよかったら お祝いコメも 受付( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented by Mスケ at 2006-08-02 21:43 x
えっ???掻くまくる園?・・・・・・・
真っ赤になるまで掻いたの?もうイケない子ちゃん
でもコンタクト無くっても『白昼夢』は見られるから安心だ ( ̄ェ ̄;) えっ

ちょこっと借ります
>朱しゃん
御誕生日おめでとう
夏生まれの情熱家なのね~
ビョンホンにハートは真っ赤っか~だにゃ
これからも燃えようね~~~一緒に燃えるわ うふ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

>ミッチーしゃん
はじめまして~
ずっと見ててくれたのね~
楽しいでしょ?みんなあったかいし~
エロエロ可愛がってくれるとってもやさすぃ~人ばかりだし
気軽にコメしに来てね ヨロシク~ 
では アレ イキます! ((((((* ̄3 ̄) ちゅう~~~

>アルクンしゃん
表に来てくれてありがとう~
待ってたよ~ん 
ウラ絡みばかりだったから(なんだか淫靡)
これからは表でも絡め絡めてヨロシク~ \(ε ̄\)))) チュウ~
Commented by at 2006-08-02 21:47 x
恵ちゃ~~ん

目も、体も つかれてるのよ~~。
無理しないでね~~。

あ~~ん 恥かしいん ありがとう うれしいです~~!!
自分 何、言ってんだか わかんなあ~~い

ありがとう ( ̄ε ̄@)ぶちゅ~
Commented by Mスケ at 2006-08-02 21:52 x
>惠ちゃん
『白昼夢』・・・・・・・・・私まで見そう・・・・・・・どうしてくれるん?
まさかこんな夢、普通見る? みな~~~い みな~~~い
惠ちゃんだからだよ~ん
 (私の夢はあまりにも美しすぎて語れないわ・・・・げげ)

ポチッした瞬間 マウス飛ばしたで~マジ (|||_|||)
Commented by tehi at 2006-08-02 21:54 x
恵ちゃ~ん♪

角膜炎の常習者が我が家にはいます
原因はなかなか特定できないみたいだけど疲れはいけないみたい

『目薬さしてれば治る』と豪語していますが繰り返してます

アルコールは絶対いけません!!

今日は早く寝るのよ~~~♡ 
Commented by たあchan at 2006-08-02 22:11 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

ええ~角膜炎! それは、大変ですよ!

やっぱり、パソのやりすぎしか考えられないよ!
メガネも仕方ないね・・・お大事にしてね♡

>朱さん
お誕生日、オメ! 裏にケーキ届けておきました~
もう、某館で食べたかもしれませんが、おめしあがりくだされ~

>ミッチー さん
はじめまして。 裏のBBSにケーキありますので、食べにきて、ついでに、カキコしていってください。(朱さんのケーキや!ちゅーねん!)

>アルクン さん
裏でお見かけしてたのに、絡んでなかったような?
はじめまして。 また、表でも声かけしてくださいね。よろしくお願いします。

>ネリゾナさんは、どうしたのかな~?
Commented by usarie at 2006-08-02 22:24 x
恵さん こんばんは

角膜炎だったんですね~
うさぎちゃんのおめ目、しばらくツライですね・・・
疲れは絶対よくないので治るまでは、おとなしくガマンの子でいて下さいね^^

白昼夢・・・前半読んだだけで、ついついあっち方面へ期待満々でぽちっしてしまいました!!
バカ殿びょんほんでてくるなんて思いもしなかった・・・
これなら いっぺんに目覚めちゃうわね!
恵さんは 夢にもちゃんとオチがあるのですね・・・さすがスゴイですっ!

一番↑の画像もいいですよね~!!
この画像の中に入れるもんなら入りた~い!!
Commented by leekei at 2006-08-02 22:44
ご心配ありがとう!
ぼちぼちやります~
ってか コンタクト長時間はめすぎだって~~~(^^;)
ってこと らしいよ・・・
早く 外せばいいんだけど 一回つけちゃうとついつい外す時間が遅くなって・・・

でも 大丈夫ですよ~ありがとう!
痛くもかゆくもないんだけど・・・・
しかも 実は コンタクトなくても 何とか大丈夫なくらいの視力なの
なので しばらく なしで います~(*μ_μ)ポッ

気をつけるね~ありがとうm(__)m
Commented by はらら at 2006-08-02 22:46 x
恵ちゃ~ん、こんばんは~☆★☆

角膜炎、大丈夫?

お医者さんの指示どうりにして早く良くなってね!

「白昼夢」びょん兄のパックの顔!おもしろすぎ~~。

一日の疲れも吹っ飛んだよ~!

夢で会えた恵ちゃん羨ましいよ!!

でも、白パックのお顔でもいいから、夢に出てきて欲しい~

声はもちろん、生びょん兄の声~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by at 2006-08-02 22:51 x
恵ちゃん  すみませ~ん、お借りします

> Mスケ しゃん
ありがとう
ハートは真っ赤に燃えてるんだけど~
体脂肪は燃えてくれないんだよね~。何とかなんないかね・・・。
一緒に燃えるわ うふ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  何だか キョわ~~イ

>たあchanさん
BBS見てきました。ありがとう。
誰にもわたさん。一人でだべるデ~~~!!

>>ミッチー さん
初めまして~、ケーキ、チョットだけなら 食べさせて あ・げ・る!!
ヨロシクね~~ ( ̄ε ̄@)ぶちゅ~
Commented by あまりりす at 2006-08-02 23:00 x
恵ちゃま こんばんは~

角膜炎ですか?とにかくパソも控えめにしてね。身体の疲れが弱い所に着いたりするから、今の時期は皆さんも自己管理してね~~
恵ちゃま、今夜は早く寝てちょうだいね~

>朱さ~ん

☆**♪~☆お誕生日 おめでとう~☆☆**☆♪
良い一年になりますように♪祈ってま~す☆

Commented by shian at 2006-08-02 23:22 x
恵さん こんばんは~
遅くなって、ごめんなさいねぇ~

白昼夢・・・
最初さすがエロエロビーナスの恵さんだと、思ったけど・・・
笑ったよ~。夢にオチがあって。

角膜炎・・・大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

Commented by ココモ☆ at 2006-08-02 23:57 x
恵さ~ん こんばんは★

あの時の白昼夢は。。。これだったの~??(*≧m≦)ぷぷっ!

きっと、『志村びょん』は疲れた恵さんに休んでほしかったのね~
パックでもして、ゆっくりしなさいっていうメッセージかも?(笑)

あれ?この。。。。白塗り・・・・・
               アンドレ ●ム・・・センセイ・・・・・?

眉はちょい違うけど、最初・・・この画像観た時。。。
連想したのは・・・なぜか。。。●ム..センセイ・・・・・・・ワタシモ ジュウショウカシラ?

恵さん、『角膜炎』大丈夫?(>_<)
コンタクトしてるとツライよね~
私も、いつもうるうる・・・なの(T-T)
ムリしないでね~大事にしてね。

>ミッチーさん
はじめまして~♪
一緒に楽しいエロの世界へ~イきましょ♡
宜しくね~ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by ミッチー at 2006-08-03 00:10 x
きゃぁ〜うれしい!恵さんはじめ、すよんさん、あまりりすさん、朱さん、Mスケさん、たあchanさん、こんな私に沢山のコメ有難うです!みなさんはここ以外でもよく拝見しております!めっちゃうれしいっすぅ!恵さん。早く良くなるといいですね。まずは睡眠です!またいい夢見てください(はあと)でもって是非またUPしてね!      朱さん、お誕生日おめでとう!あれっ?もう過ぎてしまった…1日遅れになってしまったです。ごめんね。ケーキ、まだ残ってる? 朝夜は携帯なもんで、明日会社で…。       みなさん!これから宜しくです!
Commented by at 2006-08-03 00:23 x
恵ちゃん お借りします~。

> あまりりす さ~ん
ありがとうございま~す。
これからも、みなさんと一緒に毎日楽しく過ごせたらいいな~!!
ヨロシクです~。

>ミッチーさ~ん
ごめ~ん、バクバク食べちゃって 残りはすこ~~しになっちゃった。
それに、くずれちゃってどこかわからなくなっちゃった~(爆)ミヤネヨ~。
Commented by leekei at 2006-08-03 00:55
>朱さん

おめでとう・・・

>みなさん
ご心配ありがとうございます。

すごいのよ~~~
眼科でもらった目薬3つ
まだ1回しか指してないのに もう 目が白くなってきてるの~~
うれし~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今日はいい子でもう寝ますね~
ありがとう・・・
おやすみなさ~い(*μ_μ)ポッ
Commented by たあchan at 2006-08-03 01:15 x
恵ちゃん、今日は早くおやすみ~

若いから、回復も早いと思いますが、無理すると、股でてくるかもしれないよん?

>ココモ☆ さん、はじめまして。
>連想したのは・・・なぜか。。。●ム..センセイ・・・・・・・ワタシモ ジュウショウカシラ?
あはははっは! ひぇ~~ヽ(|||∇|||)とんでもないもの思い出させてくださいました~
確かに、似てる!
Commented by ytsk@実家 at 2006-08-03 02:11 x
こんばんは

マイ携帯では、2つめの画像が見れません!
よかったかも‥?

>朱しゃ〜ん
お誕生日おめでとぉ〜(^ε^)-☆Chu!!
また、はっぴぃ〜でらぶりぃ〜な1年でありますように。。。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-03 02:50 x
こんばんは~恵ちゃん・・・でも、もう,おやすみね・・・

一回寝てから来てみたら~
おめめ、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
大好きな恵ちゃんがおめめを赤くしてると思うとつらいわ。
無理しないでくださいね。ナースのあまりりすさんの言うとうり。

>朱さ~ん、日付は変わっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
真夏生まれの朱さん、太陽のように燃えてるのね~♪

>ミッチーさ~ん、はじめまして☆
エロ菌ゼロのゆきうさぎもよろしくです~♪

>はるちゃ~ん、おかえりなさーい。お疲れがとれて時間があったらぜひおみやげ話、待ってます・・・。
Commented by at 2006-08-03 03:10 x
>ytskさ~ん
ありがとうございま~す。
Kiss meのみなさんと、はっぴぃ〜でらぶりぃ〜な1年を過ごせたらイイな。
これからもヨロシクです~。( ̄ε ̄@)ぶちゅ~
>2つめの画像
見たらやみつき、何度でも見たくなる~~~!!

>ゆきうさぎさ~ん

そうなの。真夏生まれなんです~。ふふっ、燃えてるのよ~~ん。
ありがとうございます。これからもヨロシク~です~!!
Commented by kirari at 2006-08-03 03:51 x
こんばんは~

恵ちゃん 角膜炎 大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!

>朱さん

遅くなってしまったけど

☆。.:*:・'☆お誕生日おめでとうございます☆'・:*:.。☆

素敵な一年でありますように♪♪
Commented by at 2006-08-03 08:13 x
>kirariちゃ~ん

お祝いありがとう!!
ステキな1年にしたいです~~♪♪
これからもヨロシク~
Commented at 2006-08-03 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-03 09:36
>取り急ぎレス・・・2006-08-03 08:57 の非公開さ~ん
公式の写真は ファンクラブサイトのギャラリーの写真のことなんだけど
 取り込んでわからなくなってしまった場合 簡単に見分ける目安としては 上下や 左右に 白い余白が付いているもので~す。
画像の貼り方は コメントを書く欄のなかにある [画像]のところの[参照]をクリックすると自分のPCのなかの画像が出てくるので 好きな画像のうえでWクリックしてね。
200KBまで 挿入することが出来ます。
もし入らなかったら 画像の容量が大きいのかもしれません。
ほかの画像で試してみてね。
Wクリックの前に 画像にマウスを当てると 何KBか 見れますよ。
また わからなかったら聞いてね(^^)

ではでは ちょっと 行ってきます~!
 
Commented by アルクン at 2006-08-03 10:05 x

恵ちゃ~ん

おはよう~ お薬さして一晩休んで具合はいかがですか~?
お大事にして下さいね~

>Mスケしゃ~ん

ありがとう
 ウフ・・・ん ホントは表で絡むの恥ずかしいんだけど・・・
     よ・ろ・し・くでしゅ!  ( ̄ε ̄@)ちゅ~

>たあchanさ~ん

どうもありがとう
こちらこそ よろしくお願いしま~すm(__)m
いつも素敵な情報ありがとうございます

>朱さ~ん

ごめんなさい
昨夜 来れなかったから 遅くなってしまいましたが

♪*"..☆★・・・お誕生日おめでとうごさいます・・・★☆.."*♪

 今日はうちのダーリンのBirthdayなので
   もし、嫌じゃなかったら 一緒に  ☆乾~杯!!☆
Commented at 2006-08-03 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-03 13:42
>取り急ぎレス・・・2006-08-03 11:56 の非公開さ~ん
ん?それはどこかな?
たとえば ファンクラブサイト LBHmeetsLBHのサイト などは ダメなんです。
でも ほかはたぶん大丈夫だと思いますよ~
もし 心配だったら それが書いてあった場所はどこかおしえてくださ~い。←非公開でね(^^)
そしたら 見てみるね~
そしたら安心でしょ
たぶん よっぽど大丈夫だと思いますよ~
Commented by はるちゃん帰国 at 2006-08-03 13:55 x
恵ちゃん、皆さん、アニョハセヨ〜
恵ちゃん、お目め大丈夫?お大事にね★
朱さん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございました!
ハッピーな1年になることをお祈りしています☆
はじめましての皆様(まとめてごめんなさい)、はるちゃんです。
かなりエロ菌に犯されつつありますが、何とか貞淑を守りたいとふんばっています^^どうぞ、宜しくお願いします☆

久々のKM、ぽちしてみたら、
なんでバカ殿なのよぉ〜〜〜
ま、バカ殿でも何でも、ビョンが夢に出てきてくれたら嬉しいなあ〜〜〜
でも、やっぱ、ナマ顔がいい。。。

さて、やっとこ、おんぼろパソコンに辿り着きました〜〜〜
お待たへ〜〜〜帰ってきました、済州島から!
何からお話したらよいやら。。。
てか、極度にパソ環境が悪くて(旦那実家のアナログ回線の超旧式Macのパソコンなのだぁ〜!使い辛い。。。(TーT)
せっかく沢山撮った写真もお見せできず、残念!

とにかく、御報告。。。って、ここ使っていいのか?

Commented by はるちゃん報告1 at 2006-08-03 14:11 x
恵ちゃん、失礼して使わせてもらいますぅ〜

オールインハウス編
小高い丘の上に教会の十字架が見えてきた辺りからかなり興奮!
それまでのMなんとかさんの「吊るし柿」の呪縛からもすっかり解き放たれ、
すっかりずっぽりオールインの世界へ〜〜〜
教会に近付くと、ヨンハ君の歌声がぁ〜〜〜!!!←この時点で半分イってる。。。
でもね、イナは自分ランキングではテプンオッパよりも下で(^^;)
あんまり期待してなかったんだけど、
むっちゃ、興奮するね〜 現場はすごい!
胸がきゅん!てなっちゃうのよぉ〜〜(叫)
でも悲しいことに、この興奮を分かち合う仲間が回りにはいなくて(冷めた旦那と子供達 & ヨンとビョンの区別も怪しい3組の夫婦)
すんごい苦しかったわぁ〜

で、教会の庭には、アメリカ留学中のスヨンとのチュウ(寸止め)写真と、その下には2人の立ち位置に足あとが。。。
オぉぉぉ〜〜〜〜っ!!!
旦那と向き合ってその足型通りに立ってみたけど、
ハラがぶつかって立てなかったわ〜(ーー;)
その横には、最終回のロングチュウ写真(やっぱ寸止め)と足あと。
すんごい接近してたんだぁ。。。←当たり前だけどさ


つづく。。。(いいの?)
Commented by はるちゃん報告2 at 2006-08-03 14:13 x
オールインハウス編その2

教会の中には撮影時の写真が一杯と、結婚式のドレスが展示されてました。
イナを待つスヨンのいたチャペルもあって、
2人と同じ衣装で本当の結婚式も挙げられるんだって!
(やめとけ。。。!)

で、次の部屋へ。。。
出たァ〜〜〜〜っ!!!!
最終回のロングチュウのパネル、スヨンの顔抜きぃ〜〜っ!!!!
あそこに顔を入れれば、イナとチュウができるのよぉ〜〜〜
行け!行くのだぁ〜〜〜っ!!!
 
しかし、3人の可愛い娘達が、
「ママ、お願いだからあれだけはやめて。。。」と懇願。
良妻賢母の私はパネルの写真だけ撮ってその部屋を後に。。。
。。。と、家族を欺き、速攻Uターンして、スヨンの穴(?)に顔入れて、
友人のカメラで写真を撮ってもらったのさ!!!ひっひっひっ!!!←ダーリン、娘達よ、許せ!
イナとチュウしちゃったのらぁ〜〜〜(デレぇ〜〜〜〜)

お土産やには、オルゴール始め、陶器などビョンホングッズが沢山売ってました。
そうそう、パネルで興奮しちゃったけど、回りの壁にテレビが埋め込まれていて、見たことのないNGシーンを放映してました。
Commented by はるちゃん報告3! at 2006-08-03 14:19 x
ロッテホテル編

ほんとに風車があるのよ。
ロビーもあのまんま。
あのカジノもあり、中にオールインルームなるものがあり、
またまたイナとスヨンのパネルが飾ってありました。
池をはさんで風車のこちら岸には
あのベンチが。。。
看板もたっていて、オールインのロケしましたって書いてあった(らしい。。。)
もち、ベンチに座って写真も撮りました!むふふ。。。
イナのオシリの温かさを感じたわぁ〜(←アホ)

夜の8時半からは毎晩火山ショー。
炎がボーボー、ドラゴンががお〜〜〜って迫力は凄かったけど、
そんなことより、あたしゃ後ろにイナが隠れて見てるんじゃないかと、
背中が気になってしょうがなかったのよ〜
いるわきゃないけど。。。

夜のホテルは風車にライトがついて、とってもロマンチック。。。
ここで長期間一緒に過ごしたら、そりゃあ、恋の花咲くこともある。。。か!

Commented by はるちゃん報告ラスト at 2006-08-03 14:31 x
その他

ホテル近くのイナのオフィスだったコンベンションセンターは、
車中から見ただけだったけど、とっても眺めがよさそうな、
近代的な建物。
オフィスは今はコーヒーショップになってるとか。
今でも、イナの机は置いてあるんだって!
民族村はパスして、こっちに行きたかった。。。(TーT)

ロッテホテルと庭続きでシーラホテルにも行かれるらしかったけど、
団体行動の悲しいさで、そこまで足をのばせませんでした。
すぐそばには映画「シュリ」のラストシーンの木?もあったらしい。。。

てなわけで、私の不完全燃焼の済州島の旅は終わったのでした。
今回の旅で思ったことは、こういう旅はやっぱ、家族抜きで、
ビョンホンファンの仲間だけと
ぎゃーぎゃー言いながらロケ地を回るのが最高に楽しいだろうということでした。
そうとう騒がしくなること間違いなしだろうけど、
むっちゃ楽しいと思う!
いつかそういう日がくるといいなぁ〜
何年後かな。。。
その日の為に今から足腰鍛えておこーっと!?

長々、失礼しました。
すでにいらしたことのある方、もっと良い所あったら教えて下さい!
では!^^



Commented by へっぽこへーあへー at 2006-08-03 14:36 x
 恵ちゃ~ん、 大変だったね~~ お目目まだ真っ赤かな?

コンタクトだとそういうことあるのよねん。目薬さしさししてねん。早く
よくなりますように・・・♡
 ☆はるちゃんさ~ん おっ帰りなさ~い。 そして、さっそくの
旅のご報告・・・・うっれしいわん。
 へぇ~~ >ヨンとビョンの区別も怪しい・・・って んなぁ~~
行きたくても行けん奴にとってはなんつうこった・・・。
 あ~~読むだけでコーフンするのにぃ~~~
あっあ・・・イ・イナと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~パネルでもいい~~
でも・・・やっぱ本物が・・(>▽<)きゃー♪
 夜は夜であの風車にライトだったのね~~
最後のコメで・・・ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウ!
 またまた続き楽しみにしておりますわ~~~<(_ _*)>

Commented by へっぽこへーあへー at 2006-08-03 14:41 x
 ぽちっ!したら・・・続きが・・・

うん、うん、 次はビョンホンssiファンの方々と行く・・じぇったい
楽しいよぉ~~温度差がみな一緒ですからァ~~
 はるちゃんさ~ん ご報告 ありがとうございましたァ~~♪(#^ー゚)v
Commented at 2006-08-03 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-03 14:49 x
恵ちゃん、お借りします。

>はるちゃ~~~ん!! お帰りなさ~い!! 
 さっそくありがとう!!
うわーーーーっ!!オールインハウス、いいな~。
私はイナさんで最初、ズキューンだったから・・・それから「美日々」見直したクチなのでイナさんには弱いの~。
2人には、胸チクチクな気持ちもあるけど・・・。

はるちゃんのリアクション最高!!そうよね、そうよね。そこまで行って心残りはナシよ。全部ヤッテくるべき♪
一緒に行ったメンバーがBHファンがいないのは寂しいけど行けただけでもラッキーね~。雑誌やサイトで情報とは別のkiss meの
はるちゃんならではの実感のレポート、イイですね~♪



Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-03 15:07 x
はるちゃ~ん、ノンビリ打ってたら続きが~

コンベンションセンター、シーラホテル、カジノ、火山ショー・・・
みんな、みんな・・・ほぇーーっです~。BH仲間と盛り上がりたいー!!。
旦那様や娘さん方もお母さんの嬉しそうな顔みて嬉しいんでしょうね。ほほえましいです~。

あと・・・済州島、大雨のほうは大丈夫でしたか?
Commented by leekei at 2006-08-03 15:10
>はるちゃ~~~~ん

おかえりんこ~~~~!!
まだ今読めてないけどさ~
いいよ~
出発のときからみんな 待ってたんだから 書いて書いて~
写真は股送ってくれたらUPできるのはUPするよ~!

さて 読んでくるよ~~~~!!
Commented by leekei at 2006-08-03 15:16
>取り急ぎレス・・・・ 2006-08-03 14:43 の非公開さ~ん
コレを見る限り 皆使ってる写真ばかり。
だから ダイジョウブだと思います。
ダメな時点で 私が 削除裏からできるから 安心して貼ってね(^^)
もう一つのおたずねも たぶんダイジョウブだよ~。
私も やってる(^^)
Commented at 2006-08-03 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-08-03 15:48 x
恵ちゃ~~ん
昨日は ホントにホントにありがとう。
びっくり、ドキドキ、すご~~くステキな誕生日になりました。
なんのお返しも出来ないけど、恵ちゃん大好きだよ~。
らびゅ~~~ん ( ̄ε ̄@)ぶちゅ~( ̄ε ̄@)ぶちゅ~ん
あっ、目は大丈夫~~?

>アルクン さ~ん
旦那様 お誕生日おめでとうございます。
今日はとっても暑いし、夜はビールでカンパイしましょ!
ちゃんと、お祝いしてさしあげてね。
そして、おリボン結んで、そ~っとベットに・・。報告待ってます(爆)

>はるちゃ~ん
おかえり~~!!待ってたよ~~。
吊るし柿の呪縛からはすぐ解かれたのね。良かった~。
さすがビョんホン、吊るし柿に勝ったのね。(爆)
>あたしゃ後ろにイナが隠れて見てるんじゃないかと、背中が気になってしょうがなかったのよ〜
後ろから「はるちゃん、待ってたよ」 ぎゅ~~ッ、なんてきそうだよね。
興奮がすっごい伝わってくるよ。いいな~、うらやましい~。
ほんと、次はビョんホン仲間と行けるとイイね。
お疲れのところ報告ありがとうございました(^^

お祝いありがとう。これからもヨロシクです~!!
Commented by leekei at 2006-08-03 15:54
>はるちゃ~~~ん
(*≧m≦*)プププw思ったとおり はるちゃんのレポ 面白すぎよ~~~!!

まず・・・

>>旦那と向き合ってその足型通りに立ってみたけど、
きゃ~いいじゃん いいじゃん らびゅ~~んなのね~
って思ってたら・・・

>>ハラがぶつかって立てなかったわ〜(ーー;)

。。oO("o( ∇ |||)プルプル)は~~~る~~~ちゃ^~~ん
も~~~好きだわ~!!そういうところ大好き
でも ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~の跡に立つなんて
複雑で ドキドキだわ~

顔抜き看板 最高~~~!!
やっぱり はるちゃんは 絶対に撮ってくると思ってたわ
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝撮影】☆\( ̄(エ) ̄*)
がんばったね~
顔抜きチュウ ムラムラしてる暇ないね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうせなら等身大のフィギュアがいいよね~
そしたら 胸板 ビーチク モッ●リ確認 外せないのに~
ちょっと ペロンと おさわりも 外せないよね~
看板 触ってきた?
Commented by leekei at 2006-08-03 16:00
つづき・・

ホテルもいいな~!!
オールインルームね~
見たい 見たい~~~~!!
火のショーも・・・まさに この間放送された 「アド街」だね~

いつかこの皆で行きたいね~
そしたら 看板のビーチク部分の色がはがれるくらい 触っちゃったりして~(爆)
口はダメよ~~~噛むとこないし~(爆)看板だし~(爆)
でも 触ってみたい~~!!

きっと kiss me済州島ツアーは ぎゃ~ぎゃ~言いながら ムラムラしながら エロトーク爆裂だよね~
きゃ~~いつか 行きたいね~!!
マジで ゴザもって 夜這いだよ~←ん?だれだった?(爆)

はるちゃ~~~ん ありがとう!!
まだ ご主人の実家で 忙しい中 早々レポ うれしかったよ~
気をつけて おうちまで 帰ってきてね~~!!


Commented by shian at 2006-08-03 17:08 x
恵さん
ちょっと場所借ります。

>はるちゃん こんにちは~。
はじめまして、レポありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
ビョンホンファンと一緒に行ったら、きっと楽しいよね。
kiss me済州島ツアーあったら、行きたいな。
ワーワーキャーキャー大騒ぎしそうです。周りは迷惑かもね。
その前に、飛行機嫌い克服しないと・・・
Commented at 2006-08-03 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-03 19:38
>2006-08-03 18:01の非公開さ~ん
よかった~(^^)
今見てきたよ~
ばっちりで~~~す キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
これからも どんどん楽しんでね~
Commented by ココモ☆ at 2006-08-03 19:52 x
恵さん こんちわ~☆

ちょこっとお借りしますね♪

>たあchanしゃん

こちらこそ、宜しくですぅ~
よかった~♡ ヤッホ~イ!!( ̄ё ̄)チュッ♡チュッ♡
誰も、コメしてないから。。。
私だけ??って・・・しょんぼりしてたの~(*ノД∪)グスン
                   ハジメテ カレヲミタトキ アマリニモショウゲキテキデ
                   ソレイライ 『シロヌリ=アンドレ』ニナッテ シマッタノ.....
>はるちゃんしゃん

お帰りなさ~い!!!
レポ、ありがと♡
いいな~いいな~(○´л`○)あぼーん

>>興奮を分かち合う仲間が回りにはいなくて(冷めた旦那と子供達 &
ヨンとビョンの区別も怪しい3組の夫婦)

頑張ったのね~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
よだれ~じゅるじゅるなポイント、ちゃんと押さえてるし(笑)

kiss me済州島ツアーなら完全燃焼できそう(*≧m≦)ぷぷっ!
皆、マッハでイっちゃうよね~
きっとロングチュウのパネル、すごいコトになるよ(笑)
Commented at 2006-08-03 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-03 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-08-03 21:53 x
ちょっとおかりします~

はるちゃ~~ん♡おかえり~~~
早速の報告に ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
今頃お嫁サンバで甲斐甲斐しくぐあんばってるんでしょうね~
「偉いよな~~」トトロのおばあちゃん風

はぁ~~~~~~~~情景が浮かんでくるよ~
読んだだけでオールインの匂いしてきた~(どげな匂い)
羨ましいな~イキたいな~味わいたいな~
いつかみんなでマジイキたいよね~
盛り上がる事間違いないよ ぴゅ~ぴゅ~(・ε・)

でも~1つ心配・・・
あまりにも私がスヨンと似てるから~間違われたら・・・・・・ボコッ・・・・・
              イテテ・・・・・・kiss meのすよんしゃん?
色白で、唇ぽってりで、お胸がぼーーーん・・・・・・・ドスッ・・・・・・・
               うぐぐ・・・・・・今夜はこのへんにしといたるわ
                  すごすご (((((((((((((ーー;)

丁寧な報告嬉しかった~ん 「よかったよ」
はるちゃ~ん ありがと もっかい ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
Commented by Mスケ at 2006-08-03 22:01 x
>アルクンしゃん
表もなかなかいいでしょ~
どんどん絡んで絡んでね~ん

旦那様のお誕生日なのね~
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ワインでも飲んで、ほっぺがぽっぽっぽっ~~かな?
今夜は早く寝るようにぃ~~~ぐふふ(^ー^* )
Commented by すよん at 2006-08-03 22:36 x
恵ちゃん こんばんは
白めが 戻ったっていっても 薬が効いてるだけで
治ってないからね 無理は だめよ~~
ちょこっと 借りるね
>はるちゃんおかえり~
早速の ご報告ありがとう
オールインハウスでヨンハ君の歌声~~ テンションあがるよね~~
す~さんイントロ聞くだけでも なんだか胸がきゅんですもん
現地で聞いたら ど~なっちゃうんだろう(^^;)(;^^)
風車 火山ショー カジノ コンベンションセンター みんな 
イナだわ~
ご家族で 旅行も すてきだけど
チェジュ=イナの チングで 行ったら 朝から夜まで いや 行きの飛行機から 帰りの飛行機まで ず~と 楽しいよね~きっと
女子高校生の修学旅行より はしゃいでたりして><
いつか そんな機会が あったら いいね~
  
Commented by すよん at 2006-08-03 23:04 x
あんパ~ンチ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜ボコッ!!  
                               ↑
                               M 


Commented by Mボコッ at 2006-08-03 23:21 x
うっ・・・・・・・・・・うるうる
     久々のす~さんパンチ きしょくいい・・・
もっとお願い 懇願…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

 「私がいくらスヨンにウリ3つだからって・・・・・・・
   だからイナといい仲だからって・・・・・・・
     密着関係だからって・・・・・・・」
            εεεεεヾ(*´ー`)ノぶって~
Commented by あまりりす at 2006-08-03 23:25 x
恵ちゃま こんばんは~

お目目どうですか?
すよんさんの言うとうり、目薬で充血は引いても完治じゃないからね~
無理しないでね~

>はるちゃんおかえりなさ~い

楽しそう!よかったね♪
イナとチュ~もできたのね!羨ましいじょ~!行きたい~イきたい~~!
家族旅行も、もちろんいいけど韓国、済州島だけはビョンホン仲間といきたいな!とにかく彼の話がおもいっきり出来る人じゃないとね!
又、聞かせてね。ほんとはまだあるんでしょ~?
まってるよ~(^^)
Commented by あまりりす at 2006-08-03 23:32 x
>す~さん 私にもこれかしてね!

あんパ~ンチ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜ボコッ!!  
                               ↑
                               M 
    
                               
                                


   
Commented by ひく×2M at 2006-08-03 23:38 x
えーーーーーーーーーっ あまりりすしゃんまで・・・

しょんな~いくら私がスヨン似だからって・・・ゴム鯛な
      あぁ・・・・・・もっと右ぃ・・・・・・・うほっ

ひくひく。。。。。。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
   もっといい夢みれそう~ 
Commented by ひくひくM at 2006-08-04 00:15 x
惠ちゃん(/_<。)
みんなの言うように完治ではないんだから
ほどほどにぃ~
私も左目ひくひくしてるから今夜はもう寝ます(o_ _)o.zZ

す~さんパンチでいい夢見れそうな悪寒・・じゃあ無く~予感♡
Commented by at 2006-08-04 00:17 x
>アルクンちゃ~ん

ごめんなさい。さっき、なまえ間違えちゃった。
ビールを飲んだよ~~!
旦那様 お誕生日おめでとう!!
かんぱ~~~い!ってしたよ~~。聞こえたかな・・・。
あ~馬かった 違~~うね あ~~ 美味い!
アルクンしゃ~んは何飲んだのかな~ (^^
Commented by leekei at 2006-08-04 01:05
ウトウトしちゃってたよ~
ごっめんね~

心配ありがとうm(__)m
(*´ω`)ノ ハィほどほどに・・ほどほどに・・・するね~

Mひくひくさ~ん
二人の愛のパンチで 

も~~~病み付き?・・あっ・・・うっ・・・いぃ~

す~さ~ん あまりりすさ~ん
それって すごい いいの?あっ・・・・う・・・・・もっと~?

>2006-08-03 21:37の非公開さ~ん

ありがとう・・・
うん ダイジョウブです。
気をつけていくね~
ありがとうね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

Commented by kirari at 2006-08-04 01:40 x
こんばんは~

恵ちゃん 
kiss me済州島ツアー きゃあぁぁぁ~~~!!
楽しそう~~~!!
いつか 行けたらいいよね~(^^)

>はるちゃん はじめまして 
おかえりなさーい!!楽しいお話ありがとうございました!!
よかったら また聞かせてくださいね~♪

>ミッチーさん はじめまして
kiss me 一緒に楽しみましょうね!!
よろしくお願いします~☆

Commented by アルクン at 2006-08-04 01:41 x
恵ちゃ~ん
お目目の事があるからもうお休みですよね~
お大事にしてね~

>朱しゃ~ん
ありがとう~ ダーリンのお誕生日お祝いしてくれて~!
聞こえたよ~~ うちもビール飲んだ~
今日は暑かったから美味しいね~!
朱しゃんの仰せのとおり
おリボン結んで、そ~っとベットに・・・・・って支度してたら
 
   (寝てるーーーーーーーーーっ!!)←マジかよ!

ってな訳で飲みなおそっ~と!
朱さんの2日遅れのお誕生日に・・・♪☆乾杯!かん~ぱい!☆♪

>スヨン煮・・・?・・・ン?のMしゃ~ん
>>ワインでも飲んで、ほっぺがぽっぽっぽっ~~かな?
>>今夜は早く寝るようにぃ~~~ぐふふ(^ー^* )
 ・・・やっぱダメみたい・・・ Mしゃんじゃないと・・・ わ・た・し・・・
あまりりすしゃんとすよんしゃんの愛のパンチで
Mしゃんもう夢の中だね・・・
ビールもう一本飲んだら寝よ。。。

>はるちゃんしゃん
はじめまして! 生レポありがとう。。。
オールイン甦りました 済州島いいな~いいな~
kiss meツアー行きた~~い!

Commented by at 2006-08-04 02:01 x
>アルクンちゃ~ん

もう一杯飲んだら 再チャレンジよ!!
ホ~~ラ、だんだん酔いがまわってきて、も~~ん悶 (爆)
もぞもぞベットに入ってみて~ん。

Commented by leekei at 2006-08-04 02:17
アルクンさ~ん

そうね~朱さんのいうとおり

もういっぱい飲んだら うふふ~~~
もぞもぞ・・・・こそこそ・・・こしょこしょ・・・

寝てても おこしちゃえば~(((( *ノノ) キャー
Commented by アジ at 2006-08-04 02:31 x
恵ちゃ~ん♪

よい子は直ぐに寝るようにね~

白昼夢でなくて…

たまにはゆっくり夜の夢でびょん兄とデートしてちょうだい!!

おやすみ~zzzzzzzz
Commented by アルクン at 2006-08-04 02:35 x

>朱しゃ~ん

・・・・・ん・・・・・!?
朱しゃんに言われたら・・・・
なんか・・・・そんな気になってきたかも・・・・・・?
ウフ・・・いゃ~ん その気にさせて~~~♡
 じゃ、その前に朱しゃんに( ̄ε ̄@)ぶちゅ~
・・・・・・ちょっと もぞもぞ行ってくるねぇ~~ん。。。
    
Commented by アルクン at 2006-08-04 02:45 x
恵ちゃ~ん

え~ まだ起きてたの~
お目目休ませてよ~ 無理しないでね~

ウフ・・・ 恵ちゃんまで・・・そんなこと・・・・?
もぞもぞ・・・・こそこそ・・・こしょこしょ・・・!!

  ・・・・・お・や・す・み・・・・♡
Commented by たあchan at 2006-08-04 02:48 x
恵ちゃん、皆さんこんばんは

もう、寝ただろうね? お目目こすっちゃだめだめよ!

>はるちゃんさ~ん

レポ、とっても面白くて、楽しい旅をされてきたようで、良かったですね。
話の後に必ずオチをつけるトコさすが、はるちゃんさんです。
おもろかったよ~ (^▽^)ノ

お疲れのところ、ありがとうーーー( ̄ε ̄@)ぶちゅ~

Commented by leekei at 2006-08-04 10:53
ひゃっほ~~~~~!!100ば~ん!!

なんだかうれしい。。。

じゃ・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!それだけ?(爆)


Commented by at 2006-08-04 10:56 x
ガハっ!!

祝! 恵ちゃん おめでと~~~~!!

Commented by leekei at 2006-08-04 11:05
ぎゃぁっぁ~~

こんなところ見つかっちゃった

自分で踏むなんて あまり無いから うれしかったの~(//∇//) テレテレ
Commented by leekei at 2006-08-04 11:12
>kirariさ~ん
疲れてたって言うのかな?あはは~
自分でも起きて 笑ったよ~

>瞳・loveさ~ん
白パックビョンホンは 強烈でしょ。
今でも 脳裏に焼きついてるのよ~
でも その顔では 迫ってこなかったの。
さみしいような・・・でも あのパックじゃね~(笑)

>朱さ~ん
タイトルだけだと エロそうな感じでしょ
わたしもね~
あの日コメント欄に書きながら 皆エロイ想像してるかな?
どうしよ~~~(^^;)
って思ったよ(笑)ま~笑いも大好きなので・・・笑ってくれてありがとう

>ミッチーさ~ん
はじめましてレス 上でしてますね~
これからも よろしく~

>朱さ~ん
もしかして 病み付き?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

>すよんさ~ん
そうなの~~~そっちなのよ~(笑)
そうだよね~
昔より今の方が 彼 肌が綺麗なんだけど・・・
せん汁飲んでる?(爆)
Commented by leekei at 2006-08-04 11:16
>ペーターさ~ん
ありがとう
笑ったらよだれが出て。。。
何よりの私へのご褒美です(笑)

>あまりりすさ~ん
なぜなの~~~私だけ?
夢にまでオチがある~~~
でも 自分でも 笑えた~
今度は濃厚なやつ 見たいな~
ぶちゅ~~で レロレロで ピクピクなやつ(笑)

>tehiさ~ん
ほ~~~ほほほ
だまされたわね~( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!
私らしいでしょ(^^)

>へっぽこさ~ん
毎日暑いね~←普通の挨拶(爆)
そうよ~ビョンホンパック うれるよね~
やるべきよ~~
彼 本当にパックしてるよね~自然な食物で作られたパックだとか
気を使ってるから 綺麗なのね~

Commented by leekei at 2006-08-04 12:03
>あまみやさ~ん
笑ってくれてありがとう
あまみやさん 笑いのツボ 私と一緒だよね~
カニも・・・えへへ うれしいわ~

>マーチさ~ん
厚塗りだから この熱さの中 どんなじゃ~(爆)って感じ
白いから 逆に 涼しげでしょうか?
ズッコ~~~~ン!!って 何気にエロク聞こえる~(爆)
ありがとう!!

>アルクンさ~ん
ふふふ~~期待はずれじゃなかった?
よかった~(^^)
お仕事がんばって~~~!!

>mamirinさ~ん
いつも ダーリンと仲良しだね~
雨たいしたこと無いといいけど
お祭り いいよね~
こっちも 今週お祭りです。
七夕祭りなんだけど 花火も あるの。
夏は 祭りと打ち上げ花火だよね~
ね~ダーリンが びしょ濡れ・・・って~←えろい(爆)
Commented by leekei at 2006-08-07 12:00
>メイフーさ~ん
ちょんまげ~(爆)
マジで バカとのだよ~~~!
うん パックはしてるんだよね~特別に自然な素材を使ったものを調合してもらってるらしいよ
だって 昔より今のが 肌が綺麗だもんね~あやかりた~~~い

>アジちゃ~ん
携帯からようこそ(^^)
ギャッ!っとさせてごめんね~のけぞった?椅子から落ちてない?
だって~~~本当に見ちゃったの~
夢の中では こんなすごい健康的な絵が追ってよりは 美しい白塗りの微笑みだったのら~うぅ~それも強烈(爆)

>ROSE NEL BUIOさ~ん
いつも気になるの~
このHNかっこいいね~
どんな由来があるのかな~?またしりた~~い!!
そう アイーン まさにそれです。

Commented by leekei at 2006-08-07 12:00
>ゆきうさぎさ~ん
ごめんなさ~~~い!!
ゆるして~(T-T)あ・・・うっ・・・もっと~~
ってか ゆきウサギさんの夢って 味や香りつき?
いいな~いいな~ビョンホンシの香りそして味・・・きゃぁぁっぁ~~~
くまちゃん?かわいいよ~

>たぁちゃ~ん
ふふふ~~~
気が抜けないのが kiss me (爆)
めちゃめちゃ エロ画像か めちゃめちゃ 変な画像←ゆるして~~~
誤るならビョンホンシにあやまらなきゃ~
いじりすぎてごめんね(vv)

>momokoIDcさ~ん
忙しいのね~時期的なものもあるんですか~*?
やっぱりお仕事関係だよね~
暑いし体壊さないようにしてね(vv)
やっぱ 白く塗っちゃうと志村けんにしか見えないでしょ~~
ぶはっは~ごめ~~ん
夢に出てきそうだよね~←もう出てきたって~(爆)

Commented by leekei at 2006-08-07 12:00
>瞳・loveさ~ん
いつもありがとう
せみの大合唱だよね~我が家もそうですよ~
暑さが増すけど あ~夏だわ~って感じがしてすきなの~
夏休みで お子さんが家にいるからよ~
また いつでも出てきてね~

>conchiさ~ん
コンちゃんに ほめられた~~わ~い!!
えっ?!ほめてない?
ぶふふ~~こういうの作ってるとたまんないのよね~
お笑い魂に火がついちゃうのよ~
もっこリーナといい(爆)カニびょんほんといい(爆)
Commented by leekei at 2006-08-24 09:46
>Mスケさ~ん
掻くまくる園・・・って ちょっと~~~H・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>朱さ~ん
ありがとう!!
レスが遅くなっちゃってるけどごめんね~
・・・あの日は おめでとうだね~(*^-^*) ニッコリ☆

>Mスケさ~ん
マウス飛ばし。。。( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
さいきう・・・
私もMスケさんのコメで マウスぶっ飛ばしてるよ~

Commented by leekei at 2006-08-24 09:46
>tehiさ~ん
ありがとう!
そうなんだね~ご家族に・・・癖になるのかな?
きをつけます~

>たぁちゃんさ~ん
ありがとう!
PCやりすぎ・・・確かに・・・
コンタクトはめたままだしね~(笑)

>usarieさ~ん
ありがとう!
右だけだったし 治ったよ~
そうなのよ~夢でも 私は 期待しちゃってたのよ~
見事に砕け散ったわ・・・でも 夢の中では 大真面目
すごいセールス力だわ。こんなに 売ったんんて・・って感心しきりだった(笑)

Commented by leekei at 2006-08-24 09:46
>はららさ~ん
ありがとう!
角膜炎にんったことある人意外に多くて・・・(◎ー◎;)ビックリ
気をつけるね~
夢ね~声はバリトンボイスよ~しかも後ろから抱きしめられてるから 耳元で(((( *ノノ) キャー

>あまりりすさ~ん
ありがとう!!
コンタクト歴が まだ 浅いので・・・もっと 気をつけていないといけないよね~

>shianさ~ん
ありがとう!角膜炎はなおりました~(^^)
よかったわ~
夢・・・そうなのよ~期待してたのに~あれじゃ~
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \でした。

Commented by leekei at 2006-08-24 09:46
>ココモ☆さ~ん
そうなの~あのときMV作りながら見ちゃったの~
もはもは~~~ん
起きたとき ぼ~ってしちゃったわ~
アンドレキム・・・(*≧m≦*)プププwうまい!!

>ミッチーさ~ん
ありがとう!!
角膜炎は治ったよ~(^^)
いつでも 大歓迎です。遊びに来てね~

>ytskさ~ん
あぁ~ごめんね~
ツボ画像が見れてなかったのね~
そのオチを見てないって 辛いというか 良かったというか・・やっぱりつらい~~~

Commented by leekei at 2006-08-24 09:47
>ゆきうさぎさ~ん
ありがとう!!
大好きな・・・なんて (*μ_μ)ポッうれしいわ~
いつもいつも 優しくて うれしくなっちゃいます。
ありがとう

>kirariさ~ん
ありがとう!!
角膜炎はもう大丈夫です~(^^)

>2006-08-03 08:57 の非公開さ~ん
ありがとう!!
>>キラ~ン'・:*:.。☆ ←幸せの魔法♪
届きました~(^^)
無事 貼れて よかったです(^^)

Commented by leekei at 2006-08-24 09:47
>アルクンさ~ん
ありがとう!!

>へっぽこさ~ん
ありがとう~(vv)

>2006-08-03 21:20 の非公開さ~ん
パネルは翌日補修かも!?
そうだよね~
みんな 触るところ決まってるんだから~
そこだけ はげるだけじゃ足りなくて 穴が開くかも~(笑)

>アジちゃ~ん
たまにはゆっくり・・・そう ゆっくり夜の夢で 彼に抱かれたいわ~~ん
(〃゚∇゚〃) テレテレww
ありがとう!

Commented by leekei at 2006-08-24 09:49
このトピレス終了しています。
良かったら また お時間のあるときに読んでくれたらうれしいです。