人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビョンホン川柳大賞はっぴょ~う!!
ビョンホン川柳大賞はっぴょ~う!!_f0013346_9233644.jpg


エロエロ川柳・・・募集を舌のは 6/24でした。

ひやややぁ~~~もう 1ヶ月たってるやん

6/24のエロエロ川柳募集記事はココをぽちっ!してね~!!

皆さんから いただいた川柳は 全部で 58作品。
どれもコレも 力作ばかりで 悩みに悩んだのですが・・・。
作者名を付けず 川柳だけを 書き出して 全部並べて 5作品を最終ノミネートにして
大賞を1作品 選びました~!!

そしたら 大賞は・・・・(」゜ロ゜)」ナントあの人でした。

発表は 下の小部屋 うっふ~~~ん。

大賞に選ばれちゃった方は お好きな圧縮なし高画質画像をプレゼントします。 
もし良かったら 私にメールくださいm(__)m


さて・・・調子に乗って 次回も やっちゃっていいですか?
やりまくっちゃっていいですか?

次回のお題は『写真集~』です~!!

あ゛・・・写真集 買われてない方は この下の3トピが 写真集関連の記事になってます。
それ見て 考えてくださると 無理なく エロ川柳が出来上がる仕組みになっておりま~す(爆)
注:下の画像 使ってはいけない画像でしたので 下げました。すみません。

どうぞよろしくm(__)m
このトピのコメント欄に 書いてくださ~いm(__)m
こんなの恥ずかしいわ(*/∇\*) いや~ん ってかたは 
非公開で どうぞ ご応募くださいm(__)m
気楽に 出してみてくださいね~。

私も一つ考えてみたよ~!!

『白馬より あなたのソコが 見てみたい』 BY.恵(((( *ノノ) キャー

しめきりは あってないようなものだけど 一応8月10日まで←なげ~よ(爆)
いつまで続けるの~~~?
なんて 言わずに 出してみてね(*μ_μ)ポッ
待ってま~~~す。






ビョンホン川柳大賞はっぴょ~う!!_f0013346_5363855.jpg

by leekei | 2006-07-26 11:29 | びょんほん川柳 | Trackback | Comments(166)
Commented by たあchan at 2006-07-26 12:10 x
いっちば~~~ん!!

末っ子の個人懇談で、今日は、仕事は休んでます~
今日も主婦業さぼりつつ、パソコン三昧~~♡
でも、横で宿題やってるから、kiss me開ける時は、特に!!注意!!
(以前、あけてビックリの時に、後ろに姑さまが居て、焦ったことが・・・!)

>あまりりすさ~ん

おめでとうございます~!!
私も、激同意しますわ。 
どこに惚れたか? 
もちあそこです~←どこやねん!人それぞれっということで・・・

恵ちゃん、次は写真集て゛川柳考えたらいいのよね?
びょん兄に、こんな写真集で、こんなセクシーポーズ希望とかじゃないよね? 
どんな、ポーズ・・・・じゅるっ(* ̄p ̄)
Commented by leekei at 2006-07-26 12:25
>たぁchanさ~ん
1番~!!
いらっしゃ~い!!
今日は あぢ~ね~
一応 夏休みは あまりに 激しい写真をトップにおくのは 避けようかと思ってるんだけどね(^^;)
でも 用心したほうが・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
そうで~す 
川柳のお題が 写真集です~!!
ヨロピコm(__)m
Commented by at 2006-07-26 12:41 x
恵ちゃん こんにちは~~

今日はと~ってもイイ天気で干せたわよ・・・・   洗濯物(笑)
今日は静かね、DVDでも・・・ なんておもって
「HUMAN」 見てニヤニヤしてたらUPだったのね~~~!!
恵ちゃん「HUMAN」 も 久々に見たけど よかったよ。
焼けたガラスを吹く口とか、絵付けする手とか、アザとか・・・。じゅる(#^ー^)

>あまりりすさ~ん

おめでとうございま~~す!!
あそこ・・・、あそこ・・・、あそこ・・・。 ぐるぐるぐるぐる・・・。
やっぱ、あそこよね あそこ  爆 爆 
あまりりすさんッたら ストレートなんだからん ふふっ(^^
いいな~~、高画質~ん おめでとう!! 

次ぎは 写真集ね がんばるぞ~~~!! 
Commented by leekei at 2006-07-26 12:51
>朱さ~ん
HUMAN いいよね~
私もあの風鈴のところ大好きよ。
すごいナチュラルでいながら めちゃめちゃ エロかっこいいのよね~
あのシャツも すごい好き・・・
あ~~~ん 見たくなってきちゃった
次は『写真集』で~す。
お待ちしてますね~!!

>す~さん
そうそう す~さん作が ないわ??って思ってたら お休みだったのよね~
もう すっかりお休みだったなんて うそみたいよ~
ぜひぜひ 出してね~!!


あまりりすさんの アソコ・・・って言葉ね~
どんな場所でも妄想させてくれて すごいな~って思って。
エロい人も エロくない人も みんなの川柳って感じ。
ま~あまりりすさんのアソコって言えば・・・もち アソコ。。。なんだろうけど(笑)
Commented by leekei at 2006-07-26 12:52
ひぃぃぃ~~~~す~さん

どろん?キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
Commented by すよん at 2006-07-26 13:24 x
ぎゃ~ごめん 見直したら
おかしいとこあって 削除しちゃった
そんで 貼り付け ぽち すると
  「フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー」 これしかでてこない?
そう コピーし忘れて 削除しちまった~~Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
又 書いて ポチする
Commented by すよん at 2006-07-26 13:55 x
恵ちゃん こんにちは~ (シラジラシイ?)
す~さんが 休んでる間に こんなことを~(コレデ ケイチャンレス↑ガワカル)
恵ちゃんが 審査員なら エロかΣ^)/アホーアホー☆にかたよるかも~

>エロりリスしゃん
  ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'
第一回に ほんと ふさわしいわ !!!
エロりリスしゃんのあそこは もちあそこ す~さんのあそこは もちあそこ 恵ちゃんのあそこは 断じてあそこ みんなのあそこは 絶対あそこ
               イガイト ミンナ オナジトコ?!(; ̄ー ̄)...ン?
す~さん 早速 作ったわ                
   『 キスミーは 馬も主役で エロトーク 』
   『 写真集 最初に見るのは お馬さん 』
馬しかないんかい (ヒトリツッコミ) さあ 300 くらい ぶちこむか~~
>みなさ~ん どしどし ぶちこんじゃってください
 アジャアジャ ファイティン! フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
                          
Commented at 2006-07-26 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-07-26 14:21
>す~さ~ん
あらら?ごめんね~レス書いて送信したらいなかったから あらら?とおもって 突っ込んじゃったわ~
す~さん うまい!!
どんどんお待ちしておりますぅ~m(__)m



>2006-07-26 14:05 の非公開さ~ん
実は コレ わざと~(爆)
でも 誰も気付いてなかったわよ~(爆)
だれか つっこんで~~←ってのもエロく聞こえる(爆)
ありがとう・・・m(__)mらびゅ~ん
Commented by kirari at 2006-07-26 14:25 x
恵ちゃん こんにちは

川柳大賞 楽しい企画ですね~~♪
・・・しかもエロエロ川柳大賞って(//∇//)
ぽちする時 ドキドキ~ワクワク~

☆ ・:*:・あまりりすさん おめでとうございます・:*:・☆ 

・・・で あそこってあそこ?・・やっぱり あそこよね?!
こんなに自分の気持ちに素直なあまりりすさんって おすてきです~☆ 
そして それを選んだ恵ちゃんも~☆

最終ノミネートの あと4作品も 是非みてみたいですッ♪
Commented by ytsk at 2006-07-26 14:30 x
コンチクビ~~
 あつ~い ( ̄ω ̄;) ブヒ~

>あまりりすしゃ~ん
   ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

さすがだわ・・やはり、アソコよね。。。

「写真集」かぁ。。。。
コオテヘンノヨネ。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
Commented at 2006-07-26 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2006-07-26 16:33 x
ごぶたさー。恵さんも元気で、うらまやしいー。
私はやる気のないレポート抱え、ぼけーとどうしようとばかり。気は焦るけど・・結局締め切りが近づかないとだめだぁ。

「白馬さえ 欲情させる エロい君」
「勇気ある? 白馬のあそこと くらべっこ」
「水の中 当然脱ぐでしょ 撮り直し!!」
「レンガ塀 壁に張り付き はがいじめ」
「写真集 けんかに役立つ 重さかな」

あかん。も一つやー。
(時間内のに、こんなことしてて ええんかい)
のってしまったー。
Commented by すよん at 2006-07-26 16:36 x
>ytskさん いいじゃん 見てなくても こんなんどう?
『 キスミーの コメ見て妄想 写真集 』 エロエロズラズラーー
                         Σ川 ̄▽ ̄;川 ナンデモアリーー  
Commented by すよん at 2006-07-26 16:44 x
>あいちゃん ナイス!
 特に 二番目 (す~さん 馬担当か?)
 便乗川柳 『 勇気ある? 白馬のあそこで 初体験 』 
 書いてて うわ ひど (→o←)ゞあちゃー
 あいちゃんの方は かわいいのに ↑ エロイわ
Commented at 2006-07-26 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytsk at 2006-07-26 17:02 x
>す~しゃん

ありがとぉ~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
がんばるわん~♪~( ̄ε ̄;)

「どうしても アソコに目がイク 写真集」

ちょっと、盗作くさい。。。
Commented by あい at 2006-07-26 17:09 x
「すよんさん こわれてしまう そりゃつらい」

「期待した はだかをもっと 見せてよね」
「脱がんかい せめておしりは とうぜんよ」
「しみついた よだれをふきふき 今日も見る」

あかん。誰かあたまを元に戻してー。
Commented by すよん at 2006-07-26 17:53 x
>ytskしゃん
 イクイク うまい! 
  『 買わんでも ネットで楽しめ 写真集 』
>あいちゃん 
  冴え渡ってるね~ 元に戻す? 無理!!!!!
『 しみついた よだれをふいたら 穴空いた 』
  『 紙の上 アソコをなでなで 恵なみだ 』 
ちょっと 買い物いってくる パソはなれるよ~ん
  『 店員さん 割引シール はよおくれ 』 ←スーサンノコトデハ アリマセン

 
Commented by ytsk at 2006-07-26 19:54 x
>すーしゃん
 
『 買わんでも ネットで楽しめ 写真集 』
  ↑イヤァ~ン、モロ ワタシノコトヤン。。。
(○´ε`○)いけずぅ~

ウソ、ウソ!! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
Commented by あまりりす at 2006-07-26 20:31 x
お、お、おっ!オットケェーーーーー!!

けっ、恵ちゃまーー!ポチしたら、あああぁぁーーー!!!

まじ恥ずかしいです!忘れてたのに・・・
いいんでしょうか?こんなんで・・
でもビョンホン君の微笑み付きで綺麗にお化粧されたら(・・クゥーゥゥ(涙)

恵ちゃま 皆さんありがとう~~

だけど、かなり私の事誤解なさっているようで、私の言うあそこはアソコじゃなくて・・・だって彼のアソコ見た事もないし、触った事もないし、な● な・んかみんなの期待を裏切るようで・・ソンナニエロク ミエテルノカナア?ジブン

あん!旦さんが帰ってきたので股後で~

Commented by leekei at 2006-07-27 00:05
>取り急ぎ あまりりすさ~ん
おめでとう!!
そうです あまりりすさんです~
あ゛・・・あそこじゃない?
え~~~~~?!
あまりりすさんだから てっきり あそこかと
・・・いえいえ・・・
いろんなアソコだろうと思ってたよ~

え~っと 良かったら メールくださいね~



Commented by ニキヤ at 2006-07-27 01:09 x
>あまりりすさ~ん♪

はじめまして、そして大賞おめでとうございます~。

ところで、あまりりすさん、アソコってどこですか?
>恵さん、アソコってどこのつもりで大賞に選らんだんですか?
そこんとこハッキリ!!!お願いしたい(はあと)
Commented by Mスケ at 2006-07-27 01:22 x
アソコりすしゃ~ん  あっ・・・・

あまりりすしゃ~ん おめ~~~~~~~~~~~~~っとうですぅ
いや~流石!
  お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) にまっ

やっぱりウブな私にはこういう『アソコ』なんて、思いもつかない語録よ
ん~~~流石としか言いようが無い!!!!!!!!!!!
今度もそのテクで「写真集」イッちゃってくださいな~このこの~

>す~さん
かなりハイのご様子・・・なんか有った? イイ事 [壁]・m・) プププ
馬とイイ仲になったとか・・・・

>惠ちゃん
だよね~あまりりすしゃんが『アソコ』と言えば・・・だよね~
だってアッチで鍛えてるもの~ドコを?

   「写真集 濡れ場無いのに 濡れている」
  
   「写真集 あなたの想いの 重さかな」  あぁ・・・・・純M

   
Commented by Mスケ at 2006-07-27 01:37 x
忘れるとこだった~!
あまりりすしゃんへ~~~~~

  ぶ(* ̄◇ ̄*)っ(* ̄・ ̄*)ちゅ(* ̄〓 ̄*)うぅ~~ん

それと~
  「写真集 誰かのせいで 目はアソコ」  を
     
                      心を込めて送ります

Commented by leekei at 2006-07-27 01:53
>Mスケさ~ん
あまりりすさんが アソコといったら あ・そ・こ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
に決まってるじゃんね~
え?え~~~っ?ウブって 誰?私のこと?
Commented by Mスケ at 2006-07-27 02:12 x
ウブ=M 
    乳母じゃないぜ  おい!(9 ̄^ ̄)9 姥でもないぜ

 「グハグハの じゅるるでイクイク 写真集」 ほら~ウブ

だって・・・わたし・・・「バックで蝦蛄イレ~~ん」が好き・・・・・もじ
Commented by leekei at 2006-07-27 02:19
「アソコ好き やっぱりMも アソコ好き」

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘にげろ
Commented by あまりりす at 2006-07-27 02:26 x
恵ちゃま こんばんは~

遅くなっちゃったよ~
もうみんなおねむの時間だよね。。。
恵ちゃま ちょい考えるお時間下さい・・・ナニがいいかな・・・どれにしようかな・・・

>たあchanさ~ん
ありがと~ 人それぞれだもんね~ははは 私のあそこは実はおしりなんだ~。思わせぶりな事書いてメンゴ、メンゴ!

>朱さ~ん
ありがとさん ストレート過ぎ!だよね~!あそこだと思うよね!
恥ずかしい←思ったら書くな!だよね~

>すよんさ~ん
ありまと~!エロリリス??いや~ん!す~さんに言われたら、本当みたいじゃん!
私、誰かさんみたいに処●なんて言わないけど純純よ~

>kirariさ~ん
ありがと~!素直なの!ほんとはドキドキよ!あそこなんて言わない。触れるんなら髪の毛だって、指の先っちょだっていいのに・・・ね!

>ytskさ~ん
ありがと~写真集のほうで頑張ってね~

>ニキヤさ~ん
ありがと~あそこは・・・やっぱりあそこにしとこうかな・・・みんなの期待どうりに。


Commented by あまりりす at 2006-07-27 02:35 x
>Mスケさ~ん

ありがと~ あっつ~いぶっちゅ~でよれよれだよ~
しかし、恵ちゃまといい、Mしゃんといい、ここはなんて熱い、あったかい人達の集まるところなんだろ!!

次に期待してるからね~

おかえしのブッブッブッチューーーウ!(はあと)

>あいさ~ん

はじめまして~凄く面白いですぅ!これからも宜しくね!
Commented by leekei at 2006-07-27 02:37
あまりりすさ~ん

起きてるよ~ん
ゆっくり考えて選んでね~(^^)
Commented by Mスケ at 2006-07-27 02:54 x
(*~ρ~)ゞプハーいい湯だった~
起きてるばい!
今頃お風呂で~超気持ち良くって~1回イってきた

熱いよーーーーー! 
もっと燃えようね~ん
これからもアソコを鍛えて 抱いてやるぅ~

>惠ちゃん・・・・アソコ好きって・・・・・
まあ、言えてるけど イタイ・・・~(>_<。)ゝ
特に●とくて、●がくて、●たいのが~~それに●ごきも肝心ね
   P---------っかな~~~っと
Commented by leekei at 2006-07-27 02:55
>kirariさ~ん
そうそう 1ヶ月くらい前の企画なのです。
成り行きで始まったような企画だけど・・・
私 こういうの好きなの。
良かったら kirariさんも 非公開で 投稿してみてくださ~い。
エロだけじゃなくてもいいのよ~まってるね~

>ytskさ~ん
大丈夫ですよ~!!
下の3トピで 写真集気分を 味わってくれた?
あのままエロエロ写真集モードで どしどしだしてくださ~い。
下のトピ エロ川柳のネタの宝庫かも(^^;)
まってますね~!!

>2006-07-26 14:37 の非公開さ~ん
いえいえ みんな 私のアホ加減に慣れてるだけよ~
ってか 気が付いてないのか~逆に恥ずかしくなってきたわ(^^;)
きゃぁあ~~~これからもどんどん突っ込んでね。

Commented by leekei at 2006-07-27 02:58
レスの間ですが・・・Mスケさ~ん

>今頃お風呂で~超気持ち良くって~1回イってきた

ぶわはははぁはははぁは~~~~o(*^▽^*)o 笑う~

一応うちにはPは ないんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
                         ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
                            ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うん・・・●で隠してあるから セーフ←セーフかよ(爆)    
Commented by Mスケ at 2006-07-27 02:59 x
気が付いてるよ  (='m') ウププ

突っ込んでいいの~?ナニを・・・・・
Commented by leekei at 2006-07-27 03:04
>あいさ~ん
おぉ~~~おひさしぶりぶりんこりんこ←長っ!
うまい!!うまいよ~!!
レポートね~
がんばって・・・エロねたでも どう?
あかん・・って あいさんって 関西?

>すよんさ~ん
うまい!!その通り~ytskさ~ん よろぴく

>すよんさ~ん
あいさん宛てだけど・・・絡まずには いられない。
すごい ぴーーーーーっ!!作品ですけど~(爆)
しかし ココには ピーーーッ!は ないんですけど~
マ・・・マニアック ∑(゚ω゚ノ)ノ ワォ!
ま~それも kiss meらしくて OK!←何でもありかよ~~~?!(爆)

Commented by leekei at 2006-07-27 03:06
またまたレスの途中ですが~Mスケさ~ん

つっこんで つっこんで・・・っぐっ・・・っと(*´ω`*)アーハンw

気が付いてるのに 焦らしてるのね・・・イジワル(*´ω`*)アーハンw
Commented by leekei at 2006-07-27 03:11
>2006-07-26 16:48 の非公開さ~ん
すごい久しぶり!!元気だった?
うれしいよ~~~!!
もしかして 出産で実家に?
もうすぐ?また 教えてね~!!
今頃ですが 見てきたよ~!!
すご~~~い ばっちり~ってか そそる~~~!!
あの髪 さわりた~~い!!
でも あのシーン メイキングにもなかったよ。
何の映像からとったのかな?すごいよね。
写真集関係は ブログに画像を出せなくて 残念だわ~。
お宝 頂きました。ありがとうね~。
暑い日が続くから 体調気をつけてね~
そして いくら 何ヶ月ぶりでも 気楽に顔出してね~(^^)
Commented by leekei at 2006-07-27 03:13
>ニキヤさ~ん
アソコは みんな違うのよね~
私とMスケさんのアソコも もしかしたら 違うかも・・・
だって私 何にも知らないひよこちゃんなんだも~んピヨピヨ
Mマニエル婦人のアソコって やっぱりアソコ?(爆)

Commented by Mスケ at 2006-07-27 03:24 x
すまんね~レスの途中で突っ込んで  ・・・・感じる?
レスの途中で  突っ込む
  レスの途中で  突っ込む

   レ(いのアソコ 突っ込むほどに イクのれ)ス 

かなり危険・・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(笑ってごまかそ)

あそこがペトッとくっ付いてても 
 「気が付いて 無いフリしながら 感じてる」(*´ω`*)アーハンw

アカン(関西) もう寝よっ 
   ヤリ逃げかよーーーーーー! (o_ _)o.zZ PPPP・・・・

Commented by leekei at 2006-07-27 03:31
きゃぁっぁ~~~
やられた~~~(涙・・・喜?)
こんなにしておいて もう イくの~~~?

まって~~~!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄┏Д┓ ̄*) ノ←鼻血 鼻血~!
Commented by Mマニエル婦人 at 2006-07-27 03:31 x
>Mマニエル婦人のアソコって やっぱりアソコ?(爆)
  
 ヒント:アのひとの ソこもかしこも コのみなの~
     彼の大切な1本  

   A:そう、、、、男気よ~1本気なとこ 

  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 マジ お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

Commented by leekei at 2006-07-27 03:54


( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
Commented by leekei at 2006-07-27 03:57
ぺーたーさ~ん

あれ???消しちゃった?
すごい 良かったのに~
また 良かったら 非公開で 書いてくださいね~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by 水鳥・love at 2006-07-27 06:15 x

恵ちゃん おはよう・・・・・浦島状態で~す。(*_*)

>あまりりすしゃ~ん! おはおは

あ!★。、::。.::・'゜☆。.::祝・祝.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーオメデト(^_^)∠※PAN!

やっぱりね!あそこは あそこしかないでしょう お尻だなんて・・・
ほんとに・・・こまったもんだ!・・・みんながいってるあそこもここも
そちらも わたしゃ 全て好きだわさ~!
でも やっぱ・・・・・お目・お目・でしょう~。うぶ乙女水鳥より。かしこ
Commented by あい at 2006-07-27 07:52 x
おはよう・・・みなさん。

「気に病んだ レポートやっぱ いいかげん」
「しかたない  得意の口で ごまかそう」

検討むなしく(してなかぁ)ううっー。
い、いってきますぅ・・・・とぼとぼとぼ・・・(T_T)

Commented by あまりりす at 2006-07-27 09:03 x
ガッハハハーーー!

恵ちゃま~面白すぎーーー!
Mしゃんとコンビ組んでよし○とイって~~
だけどピーーだらけでナニ言ってるか分かんないかも!
昨夜も燃えたんだね~

>Mしゃん

熱い!暑い!ほんま鼻血出そう(@ @;)
いつ寝るのん?Mしゃんに夏バテなんて言葉はなさそう!
今回の●全部分かっちゃった♪←わからんでいいーー!

>水鳥・loveさ~ん

め~けぇ!ありがとう!なんだかエロ大賞みたい。。。
やっぱあそこはあそこだよね!ほんと困ったもんです!
うぶ乙女水鳥ちゃんはお目めなのね・・・あの目で見つめられたいね。。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-27 09:06 x
恵ちゃ~ん、おはよう!!

>あまりりすさ~ん、エロエロ川柳大賞受賞おめでとう!!
やっぱり、エロネタは得意ね~。さすが!!

M(七変化)さんはきっとエロ過ぎて却下?
ゆきうさぎはどうもメルヘン&ロマンになっちゃって・・・。

昨夜は「アソコ」で盛り上がっててのね~。絡みたかったけど・・
ふふふ・・・こっちはこっちで・・・カランでたから・・(赤面)

ィってきま~す♪
Commented by leekei at 2006-07-27 09:36
おはよんす~!!

今日も あぢぢ~!!でも 暑さも気持ちイい~ん

さてさて エロトーク炸裂で 川柳が~   川柳をくれ~~~(爆)

今日も暑いけど エロがんばりましょ!!~←エロがんばるって(^^;)

Commented by leekei at 2006-07-27 09:39
>水鳥・loveさ~ん
浦島太郎?じぇんじぇん大丈夫 一歩踏み入れれば もう 仲間仲間
ウブ乙女水鳥より。←ウブすよんさんが「ウブは 私よ~~~!!」って来そう~!!

>あいさ~ん
大丈夫~?レポートできた?
「気に病んだ レポートやっぱ いいかげん」
じゃなくて
「エロ病んだ レポートやっぱ イイ感じ~」
エロエロレポート がんばって出してきてね~

>あまりりすさ~ん
あはは~夜中にまたまた  M様と絡み絡ませ
「ちゅちゅぴ ちゅぴ ちゅぱ ・・・」やっちゃったの~(笑)
今度は 是非一緒に・・・。

>ゆきうさぎさ~ん
おはよんす~
>>こっちはこっちで 絡んでたから・・・って~(((( *ノノ) キャー
いつも お熱いんだから~
メルヘン&ロマンもいいのよ~ね~
イってらっしゃ~い←一発変換でコレがでる凄さ(((( *ノノ) キャー
Commented at 2006-07-27 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-07-27 11:01 x
あぢぢ~
今回は無理しないで本来の私らしくロマン路線でイきま~す!

☆ 手の中で 溶けて消えたい 雪のよに

☆ 調べより 爪弾く指に 胸震え

☆ 睡蓮の 池のまなざし ときめいて

>ゆきうさぎさ~ん

私もメルヘン&ロマンでいくよ~~
・・・・ん・・・?・・
こっちはこっちで・・・からんでた~~?
どこがロマンじゃーーー!ごめん。愛する者同士がからむのはロマンだよね!いっぱい絡んでね~~!

Commented by RinsCafe at 2006-07-27 11:29
恵ちゃん、おはおは!
大賞・・・デカっ(爆)あそこってドコ?あそこって・・・(爆)
私はこういう詩心が皆無なので・・・詩とか川柳・短歌・俳句が書ける
人ってすごいなと思う。恵ちゃんも歌を詠めるよね~絶対。
だから素敵な創作がかけるんだろうなっていつも思ってた
↑上の作品もそうだけど、あまりりすさんの歌詠み、すごく素敵だね。

川柳か、うーん・・・書けたら書く。でも期待しないで~。
理系の頭に風情とか情緒な言葉は難しいのよ~(>_<) 
詠めたら素敵だなっていつも思ってはいるのだけど・・・。

>あまりりすさん
大賞おめでとうございます!!! 次のお題の作品↑も素敵ですね♪
                                       凛でした。
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-07-27 15:42 x
 恵ちゃ~ん、ぽちっ! ぶはっ! ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

あそこ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん 言葉がでん・・・

 ♡あまりりすさ~ん♡
   ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
      オメデト(^_^)∠※PAN!
 す・すばらし~~~川柳だわ~~~
   脳内 あそこ・・・あそ・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
そひて・・写真集
 あ~~恵ちゃんも・・・あそこ・・・あ~~1ページから浮かんでくる~もう~~~~~~~(;_ _)O パタ...
 
Commented at 2006-07-27 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-07-27 17:13 x
ぼそっ・・・・いいな~
             絡みて~・・・・・・・・・( ̄ ̄ ̄p ̄ ̄ ̄)

今度混ぜて・・・ぼそぼそ   「うさちゃんよ お願い1度 混ぜさせて」

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)v  ふふふ 股くるぜ

    
                   
                
Commented at 2006-07-27 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-27 17:20 x
M(七変化)さま・・・

「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっ!!」
Commented at 2006-07-27 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-07-27 17:40
>取り急ぎレス・・・2006-07-27 17:17 の非公開さん
気が付いてくれたんですね。
ありがとう。。。
よかった(^^)
そう 最初 その為に・・・と言っていたので そうかな?とも
思ったのだけど・・・お忙しくなるんですね~。
お体に気をつけてがんばってください(vv)
気持ちが 伝えれて 良かった(*μ_μ)ポッ
ありがとうございますぅ。。。m(__)m
これからも お顔見せてくださいね(vv)
Commented by あい at 2006-07-27 18:51 x
>すよんさん、つっこみありがとう。
>あまりりすさん おめでとう。
 いえいえ、貴方の川柳に比べたらわたしのなんてひよっこよ。
>恵さん。提出してきたよ。「まあーええやろー」ゆーことやった。心配して くれてありがとう。


気持ちも新たに考えようかなぁ。

「醸し出す(かもしだす と 読む ) あなたのにおい くんくんくん」
「開脚は Gぱん、パンツ 脱いでから」
「今度こそ 期待してます ヘアヌード」

あかん。露骨になってきた。
Commented by すよん at 2006-07-27 20:55 x
恵ちゃん Mスケしゃん いつねとんじゃ ┐('~`;)┌
  『 その時間 まともな人間 みな寝てる 』
  『 エロ世界 深夜になるほど 盛り上がる 』
>あいちゃん おかえり~~
  『 大丈夫! エロ講義なら 教授並み 』
  『 レポートの 机の代わりに 写真集 』
こんな人もいるかな?
  『 試写会に 当たるつもりで ダイエット 』
ちょっと きれいに・・・
  『 ビョンホンも アジュマも燃える 炎の画(え) 』
もういいか? あとは あいちゃんのレポートのように
ぎりに 出すわ (´▽`;)/
Commented by 七色仮面M at 2006-07-27 21:31 x
まさかす~さん、もう寝たの~?(最近なんでも川柳になってまう)

 『エロ世界 まともなエロは わたしだけ』

 『あの時間 深夜でなくても 盛り上がる』
             (うさちゃんは 別でウチアゲ したらしい)

 
ど~~~しよう・・・・す~さんの病が感染?
              | 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

マジで綺麗にイクわよん
 『LOVEボディー BEAUTIFULで Hな裸体』さすが~LBH




Commented by ココモ☆ at 2006-07-27 22:10 x
恵さん こんばんは~☆

うふぉ♡
あまりりすしゃんが大将、んじゃなかった大賞だったにょね~
おめでと~~(*≧m≦)ぷぷっ!
さっすが~妄想心を掻き立てる。。。すんばらしぃ作品だわん。

ここで、ココモ☆も参戦。

レベルわん   『1冊で いろんなフェチも 楽しめる』

レベルちゅ~   『見るだけで 心も体も 瞬息 昇天』

レベルちゅり~ 『その指で 上から下まで 攻められたい・・・・
           ・・・・・・・あ・・・・ぁ ビョンホン もっと・・・・もっとぉ・・・・』
                     
                ハジメテナノニ イヤイヤ・・・デモ デンキハ ツケテ・・・・・・
Commented by conchi at 2006-07-27 22:30 x
   
  「エロ川柳 参加したいが うかばない」 (>_<)


  とりあえず、
       あまりりすさ~ん、おめでとうございま~す。

    やっぱりアソコったら あそこよねぇ・・。
    私も、アソコに惚れたわ・・・。
Commented by あまりりす at 2006-07-27 23:39 x
恵ちゃま こんばんは~

いっぱい出てますね~
しかもどんどんグレードアップしてるしぃ~
選出する恵ちゃまも大変です!

>凛さ~ん

ありがとうございま~す!褒めていただいて嬉しいです!
凛さんの文才は周知の事実ですし、理系の頭を持ってる人に私弱いんです(笑)今後も宜しくお願いします。

>へっぽこへーあへーさ~ん

ありがとうございま~す。この名前見る度に笑っちゃうんですけどぉ!
楽しくさせる名前なんていいよね~よろぴく~

>ココモ☆さ~ん

>その指で 上から下まで 攻められたい・・・・
激しく同感です!
みんなの願望だね!ありがとう~

>conchiさ~ん
ありがとうさ~ん!みなさんあそこにこだわり過ぎ~
やっぱりあそこに惚れちゃったのね・・・

祝って下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました!
お先に恵ちゃまからお宝画像、いただいちゃいま~す。
どれにしようかな~?
Commented by レインボーM at 2006-07-27 23:52 x
お宝画像には~~~~~

 Mも映ってるらしい・・・・・らしい・・・・いや・・・・らしい・・・・・いやらしい

          |壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ じょーーーーだんダヨ
Commented by あまりりす at 2006-07-28 00:03 x
>Mしゃん

>「うさちゃんよ お願い1度 混ぜさせて」
なんつう事!
「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっ!!」

びしっ!バシッ!バコン!ボコン!ドスン!///////////////!!・・・

>ゆきうさぎさ~ん

もう大丈夫だからね!Mしゃん叱っておいたから。。

>す~さ~ん

湧き水のように出てくるね~

『試写会に 当たるつもりで ダイエット』 激ツボなんですけど!
ハッハッハッ!良くごぞんじで~~

>あいちゃ~ん

って学生さ・ん?はぁ~~~ん・・いいなぁ~
Commented by あまりりす at 2006-07-28 00:07 x
上手い!!
3番目!!これがいいわ~~ん!
気になる~~
Commented by あまりりす at 2006-07-28 00:09 x
>レインボーMしゃん

名前忘れたじょ~
Commented by M●毛 at 2006-07-28 00:18 x
w(☆o◎)w あんまりりす~ しょんなに なぐらなくってもぉ

1度くらい いいじゃない・・・・・・・うっ・・・・・・(陰でなぐられてる)
  減るもんじゃなし・・・・・・・・うっぅ・・・・・・(今度は蹴られた)


『3人で 絡み絡める 足7本』        お後がよろしいようでぇ
                                   _-)))コソコソ

    
Commented by あまりりす at 2006-07-28 00:33 x
足7本に??

でも分かってしまうから悲しい・・・
もう戻れないのね・・・あの頃の私に・・
こんな私に誰がした?

『戻れない 足7本に 即反応』
Commented by M●● at 2006-07-28 00:48 x
 『大丈夫 ここではみんな 7が好き』

 『恐くない kiss me7は 大好きよ』

 『7本目 1番好きな 7本目』

あの頃・・・・・・・・・どんな頃
     ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン 
Commented by あい at 2006-07-28 02:16 x
すごい、みなさん・・・さすがでございます。

>『3人で 絡み絡める 足7本』 
>『戻れない 足7本に 即反応』
えっ?なんのこと?私わかりませーん。・・・うぶうぶ(激 つぼ!!)

>『すっぽんぽん 開脚したら 吊るし柿』
吊るし柿って、めっちゃ 貧そ。( ̄∇ ̄)ノノ" ・・・バンバン
せめて、大根にして。(立派すぎかぁ?)


『短めの 1番好きな 7本目』・・・露骨になってるし・・・

『3人で 絡み絡める 足8本』・・・メンバーかわったし・・・


写真集のお題目、みんな忘れてるし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「すよんさん  ぎりだし、あいの  技習得!!!」
「M さんに  ちちをもまれて  バタンキュー」
Commented at 2006-07-28 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-07-28 10:22
おはヨンス~

昨日は すごい頭痛で・・・(T-T)
何で~~~~?!ってくらい 昼から頭が痛くなってしまったの(T-T)
薬を飲んだけど ぜんぜん 治らなくて ふら~ふら~で 寝てました~。
エロ菌が自分に回ったのかしら?おかしいな~?免疫あるはずなんだけど~
またまた 深夜の乱舞・・・おつかれち~ん
癖で夜中に目が覚めて
頭フラフラで 笑ってしまった。
絡みたい~~~~!!ちゅぱちゅぱ と思いながら 股 寝たわ~。
今朝は エロパワー復活で~す。

> 2006-07-28 09:55 の非公開さ~ん
心配ありがとう!!そんなわけだったのよ~
もう 大丈夫です~(^^)
Commented by ケロコ at 2006-07-28 10:56 x
 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

復活よぉ!やっとKissMeにも来れるようになったわ~!!
でもって・・・このあまみやさんの川柳・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この企画を考えた恵ちゃんもすごいけど、あまみやさん・・・おもしろすぎです。こんなセンスがほすぃ~!!


それにしても、スゴイコメ欄だね、ここ・・・あはは・・・笑うしかないわぁ・・・
・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆
Commented by Mスケ at 2006-07-28 11:03 x
ケロちゃんおひさ~~!
全開バリバリイッちゃって~~~~~~イク~ん

あの~あまりりすしゃんだよね
Commented by leekei at 2006-07-28 12:54
そうなの~
ありがとう!!
急に暑くなったからかな?
暑いのは 好きなんだけどね~
ほら・・・汗だくでスルのも 気持ちイ・・・・ピ====ッ!

あ゛・・・・ケロコちゃん 間違えてるね~
あまりりすさんだよぉ~
Commented by ケロコ at 2006-07-28 13:46 x
ぎゃぁぁぁ・・・すみません(><)また池にもぐるわぁぁぁ・・・ぶくぶくぶく。

あまりりすさ~ん・・・あなたの川柳で笑ったんです。。。

えっと・・・あ・ま・み・や・・・さん間違えちゃった(爆)
ゆるちてぇぇぇ!


ボケロコより・・・
Commented by すよん at 2006-07-28 13:53 x
ケロコ~~
あきれてものが ┐( ̄ヘ ̄)┌ .... 言えまくり~~~~V(^∇^)
アホ ドジ ( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ~~~
頭の中には 消しゴムかい?
罰として Mパワー(イクイク)飲んで 深夜組み参戦
もしくは 心斎橋ビデオメッセージで Mスケしゃんと
エロ漫談やっといで~~
>あまりりすしゃん これで許して~~
>Mスケしゃん 
  『 吊るし柿 熟しちゃったら ふにゃふにゃじゃん>< 』 
 (* □ )エ~~~~~~だめじゃん
 70迄 もつ様に Mパワー(イクイク)さしあげて~~




Commented by はるちゃん@旦那実家 at 2006-07-28 15:10 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは〜
(恵ちゃ〜ん、元気になった?寝不足注意よ〜〜)

ちょいと留守している間にコメ欄がすごいことに。。。(><)
昼夜かまわず、エロエロ川柳炸裂じゃぁ〜
でも、川柳にすると、結構エグくなく聞けるかも〜←?

あまりりすさ〜ん、大賞おめでとうございました〜(パチパチ)
お祝い遅くなってごめんなさい〜〜
「アソコ」ってアソコ?←言いつくされてるっつーの!

新しいお題の川柳もぞくぞく登場で、盛り上がってるぅ〜
てか、お題はどこ???(爆)
うぶうぶなはるちゃんはハイレベルなエロ川柳は詠めないのでぇ〜
「吊るし柿」M先生はじめ優秀な皆様にお任せしまふぅ(ニッコリ)
(柿がらみの川柳、激ツボで、情景が頭から離れない〜
 もうまともにあのかわいい開脚びょん兄が見られないわァ〜〜〜
 熟した吊るし柿がうっすら見えてきちゃうのよぉ〜〜〜 (泣)オイオイ。。。)

んで、わたくし、明日から済州島に家族で行ってきます^^
もち、イナの足跡を辿ってきます。
ばっははぁ〜い(^^)/~
Commented by 虹のM at 2006-07-28 16:38 x
エーーーーーーーーーーーーーーーーッΣ( ̄[] ̄;)!

チェジュド???????!!!!!!!!!!
              いいな~~~~~~llllll(-_-;)llllll  (くそ)

帰ってきたら・・・・・・熟熟の吊るし柿責めにあわせてやるぅ~~~~
     うっすらどころか、焼付けガンガンでイッちゃうし
はるちゃん・・・今夜・・・足7本は 覚悟せい(Mパワーをみせてやる)
              ( (ミ`エ´ミ)) ククク M特技⇒夜這い

>す~さん
 『ふにゃふにゃも Mにかかれば どっピンしゃん』
              ♪ぬけた~ら どんどこしょ~♪
              ♪kiss meのねずみがチュウチュウチュウ~♪
      
>ケロちゃ~ん
もぐらんでイイ~ん
ケロちゃんらしくって・・・・羽交い絞めで舐め回したい じゅるる。。。


  
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-28 17:04 x
恵ちゃん、おつむの具合はどうですかぁ~?

ケンチャナヨ~?

おつむは大事よ~。いろんなコト考えなくちゃイケナイから~。

お見舞いの川柳でも・・・
  
まずは可愛く・・・「雪の原 うさちゃん探しの 旅にでる」♪

お次は・・・   「灼熱の 炎に優る その視線」

そして・・・   「癒される つもりが逆に 脈みだれ」

もひとつ・・・  「ピアノマン はだしで逃げる そのタッチ」

あとは・・・恥ずかしいけど・・・恵ちゃんの好きそうな・・・

    「腕だけじゃ ないはず血管 浮いてるの」・・・ドコ???

>あまりりすさ~ん、夜中にご無体Mさんやっつけてくれてありがとう!!

>はるちゃ~ん、いいな、いいな、済州島。イナはいいな~
めちゃめちゃ羨ましいーーー!! 気を付けてイってらしゃ~い!!


Commented by ytsk at 2006-07-28 17:46 x
恵ちゃ~ん...

頭痛・・? 肩こり? 目疲れ? 寝不足?
やりすぎ?←パソのことよ。。
無理しないで、やすんでね。。

べとべと暑いしね。。
でも、汗だくはあまり好きじゃない。。。ダーリン、汗っかきで。。。

>はるちゃ~ん
いいなあ・・いってらっしゃ~い!!楽しんできてね!
イナはタイプじゃない(ゴメンナサイ)けど・・済州島はイきたい!!!
Commented by 夕暮れのM at 2006-07-28 17:51 x
さて・・・
  今から エスカ~ルゴ フォアグ~ラ~ キャビ~ア
    舌ビラ~メ トトカル~チョ ド~シタ~ノ アレ舌~ノ
 ディナーの準備~ノ♪

       (^○^)お(^□^)そ(^◇^)ま(^・^)つ
Commented by あまりりす at 2006-07-28 20:21 x
恵ちゃま 大丈夫?
絶対に無理したらダメだからね!これは命令だよ!ってごめんね・・
体、壊したら大変だからね!

>ケロコしゃん

いいのよ・・気にしなくてぇ・・・・・・         ====バコン!===

ウソだよ~~潜っちゃダメ~~!!

おかげで股楽しめたよ~~ありがと~

>す~さ~ん

Mしゃんとケロコしゃんとのエロ漫談。ナイスです!
しょうがない!す~さんにそこまで言われたら許しちゃうわ~~

>はるちゃ~ん

ありがとう~!チェジュドイクの~?バックに入れて連れてって~~

>ゆきうさぎしゃん

上手い、上手い!!
Mしゃん叱っておいたけど懲りないお人だから・・・
明晩は鍵かっといてね!

>夕暮れのMしゃん

貴方は凄い!ハンパじゃないよ!(褒めてるんだからね)
ついていけないけど、ついてイくよ~!



Commented by leekei at 2006-07-28 20:36
>取り急ぎレス・・・はるちゃ~~~ん
いいな~いいな~
済州島 行くのね~~~!!
連れてって~~~~
私もイきた~~~い!!


>LMH~
ぶっっわはははははははあああぁぁあ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
参る~ 参るよ~

熟熟の吊るし柿責め←ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
Commented by usarie at 2006-07-28 20:46 x
恵さ~ん こんばんは^^

ご無沙汰してる間に、恵さんも少し体調崩してたのですね・・・
こちらは今日も 焦げそうな位暑くて バテバテ寸前です~
梅雨明けしたら急に暑くなるみたいだから 恵さんも気を付けてね^^

>あまりりすさん
川柳大賞おめでとうございます!!
『あそこ』ってストレートなようでアバウトなフレーズが絶妙ですわ^^

usarieは ボキャ貧でなんも浮かばないので、
皆さんのエロ川柳読ませてもらって楽しませてもらってます!

kiss meにくると、元気なくても もやもやっとしてても
恵さんの記事&コメ欄読んでるうちに自然に笑いが出てきて元気でてきます!
お蔭様で 今日も めいっぱい笑かしてもらったよ~

恵さ~ん、kiss meのみなさ~ん ありがとう!!
  
Commented by あい at 2006-07-28 21:10 x
「お風呂はね 水中カメラの 活躍で!!」
「写真集  エロ菌、頭に  回りすぎ」・・・(^_^;)
「女との からみは過激に ジウちゃんで」


ううっ・・・ビョンホンシの顔を見ても、つるし柿が頭から離れない・・・
「つるし柿 どこを見ても 目に浮かぶ」・・・( T_T)もう、病気。


>『腕だけじゃ ないはず血管 浮いてるの』 
「うさぎさん なにげに過激 その血管」・・・(◎_◎;)どこ?


恵さん、もう元気?
恵さんの声が聞こえてきそうだよ。
「お題から  離れすぎだよ エロ川柳」・・・( ̄ー+ ̄)

「エロ川柳  つくりすぎて  もうぼけた」・・・  >┼○ バタッ
Commented by ボケロコ at 2006-07-28 21:38 x
Mさん・・・たくさんのお名前をお持ちで(^^;)

それではボケロコもひとつ・・・

「やめてくれ エロ漫談は すよんだけ」
「ケロチャンは 忘れちゃいけない清純派」

あれ?いまひとつだな・・・

「Mスケしゃん ついくだけで 精一杯 (爆)」
「頼むから、 舐めるのだけは やめてケロ」

う~んでも、やっぱり反省をこめて

「殴られて 蹴られてなんぼ ボケロコちゃん(^^)」

あーあ・・・忙しいのになぁ・・・こなんことだけ必死に考えてる私(笑)



Commented by at 2006-07-28 22:51 x
恵ちゃん こんばんは~~!!

頭 大丈夫~~? あっ ごめん頭じゃないよね・・・。
頭痛 治った~? 無理しちゃ駄目だよ~~。

>はるちゃ~~~ん
ばっははぁ〜い(^^)/~   って 
済州島~~、いイナ、いイナ~!!
お土産ヨロシク~~!! ずうずうしいよね(^^
楽しいお土産話し待ってます~~!!いってらっしゃ~い。

>七色仮面M 様
吊るし柿・・・、昨日からドツボに嵌っちゃって~~。
どちらかと言えば、●●のほうがつるしがきっぽいよね(爆)

静かだね。みんなトトロ見てたのかな・・・。
お父さん、ビョンホンに置き換えて見ちゃった。イイお父さん役もやってほしいな。(^^
Commented by はるちゃん携帯 at 2006-07-28 23:04 x
恵ちゃん、お声かけて下さったみなさん、ありがとう〜

やっと荷造り完了!
最後の最後で子供たちのパジャマを入れてない事に気付いた〜〜( ̄□ ̄;)!!
やれやれ…(;-_-+

済州島も家族と一緒じゃなかったら、思いっきりスヨンになりきれるのにぃ〜〜(^3^)チュ〜

明日は5時起きなので、お先に寝かせて頂きま〜す(^^ゞ

てなわけで、M何とか様(HN多過ぎて覚えられん!)
残念ながら7本足初体験は持ち越しです…(←!持ち越す気だ!やめとけ!)
吊し柿責めは是非熟熟ではなく、まだ張りのある柿でお願い致します… ?

ああ〜 ビョンホンのパネルがあっても、吊し柿が浮かんできそうだぁ〜〜〜(T_T)
あこがれの初韓国なのに…大きく立ちはだかる吊し柿…( ̄〜 ̄)ξだじげでぇ〜
Commented by leekei at 2006-07-28 23:05
トトロ 見てたよ~

あ~~~心が洗われる~って 思ってたの。でも・・・やっぱり

『トトロ見て ピュアな気持ちで つるし柿』

私も 昨日から 「つるし柿」中毒よ~

『つるし柿 あぁつるし柿 つるし柿』 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Commented by leekei at 2006-07-28 23:12
はるちゃ~ん

気をつけて行ってきてね~~~!!
つるし柿 ぷりぷりの 若いやつ 用意しとくからね~
がんばって 顔出し看板で 写真撮って来てね~
おみやげ話 楽しみにしてるねε=(/*~▽)/
Commented by at 2006-07-28 23:41 x
今日最終日の六本木シネマート行ってきました~!!
>mifaさ~ん 
教えてくださってありがとうございました。

どうしても潮吹きが見たくて・・・。
(  ・ _ ・  )ジーーーーーーッ  っと 見てきましたよ~~。
マジ、マジよ~~。  潮吹き、 潮吹いてたじょ~~~!!
絶対洗ってないよ。(#^ー^#)
娘と行って来たんですが、2人で大興奮!! 
親子そろって ガン見 「匂いするかな・・・」 ニヤニヤ (爆)
他にも、小物では、鏡、灰皿(灰付き、吸殻はな無かった)、手袋、ベルト、グラス、靴下、ネクタイ、あとは、服と靴、くるくる回るビョンホンの赤いシャツはアルマ~ニ、白のTシャツは薄~いHanesのVネックTシャツだったよ~~ん。

「我が心のオルガン」も見てきた。ウルウルしちゃった~。
やっぱりスクリーンで見ると、感動も違うね。ビョンホン最高!!
昼少し前に着いたんだけど10:35と13:15の回は満席だったよ~。
展示会場もたくさんの人が来ていて、とってもうれしかったわん。
メッセージもたくさんの人が書いてたよ。
そうだ、ビョンバスにも遭遇できたの~~!なんだかとってもいい1日でした。(^^
Commented by leekei at 2006-07-29 00:01


あのね~
写真集の全身真っ白のスーツ姿で 椅子に 座ってる写真あるでしょ。
テーブルの上にワイン乗ってるヤツ。
あの 右側の写真

つるし柿部分が 気になって 気になって 気になって
しかも 表情も ビーチク吸われてるときみたいな表情だし~

そう思ったら そう見えちゃうの~
Commented at 2006-07-29 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-07-29 00:19 x
白は目立つしね びゃははは (≧ω≦)b
 クチュッってなってそうだね~
 あれさ~目玉おやじくらいの女が吊るし柿 ハムハムしてんじゃない?
 よ~く見てみぃ 目玉おやじ・・・M玉おやじ・・・・

10代の頃、近くの市民プールで毛濃いおやじが
真っ白のピタビキニはいてて、もろ見えてた事あったわ~
思い出した щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Commented by at 2006-07-29 00:39 x
あ~~~ん 恵ちゃ~ん

つるし柿部分確認したいんだけど、友達に写真集貸しちゃった~~。
それ、なんとな~~く、気になってみてたよ!!
くそ~~! みた~~い(ぐすん)

>Mスケしゃん
クチュッってなってそうだね~ 
う~~~、 クチュッてどんなんなってんだ~~、見たいよ~~(涙)

白のピタビキニおやじ~~ キモッ
Commented by たあchan at 2006-07-29 00:40 x
恵ちゃ~ん、みなさん こんばんは

恵ちゃん、頭痛は、もう大分よくなったのかい?
無理しちゃダメダメよん。 あなた、一人の体じゃないんだから~

急なお葬式の呼び出しで、カキコしにこれなんだ~

川柳、みなさんのおもろすぎ~(失礼)、エロすき゜~(これも、失礼?)
なかなか、まとまんないの~ もうちょっと、考えてみるけと゛、うかばなかったら、ごめんね~
締め切り8/10なのね。 でも、来週も、法事がある~
kiss me仕様に、頭脳が切り替えられないよ~ (T-T)
Commented by leekei at 2006-07-29 00:43
Mスケさ~ん

白ビキニ キモキモじゃ~
ビョンホンなら 見たいぃぃぃ~~~
あ"・・・でも ちょっと微妙かも

朱さ~ん

貸しちゃったの~?
また かえってきたら クチュクチュ ムニュムニュ むぎゅ~!!
を 見てね~!!

Commented by leekei at 2006-07-29 00:49
あ・・・たぁちゃん
お葬式だったんだね~
おかえりんこ・・・おつかれさま

あ・・・・ちょっと お風呂にイって来る~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by Mスケ at 2006-07-29 01:02 x
たあchanさん、お疲れ様~
暑い中大変だったね
オシボリいかが~ C= C= C= (;・_・)旦
ゆっくりでいいからね~
      待ってるからね~ ((((((* ̄3 ̄) ちゅ~~
Commented at 2006-07-29 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-07-29 01:30 x
すっきりンこ~~~(^^

友に写メおくってもらったぞ~~~~!!
どうなってる?って聞いたもんだから、こか~~ん のみがおくられてきた(爆)
表情がわかんな~い。 クチュッ な~るほど ふふっ(^^

>=OUO=  OUO  O∩O   暗号
すっご~~い 私には解読不可能な暗号だわ~~。ウブウブ。
毎日4年間・・・。ウブなM・・・。あったのねそんな時。ほんとかな(爆)

>たあchanさん
暑い中お疲れ様でした。ゆっくりからだ休めてくださ~い。
Commented by leekei at 2006-07-29 03:03
>M~す~け~さ~ん

お風呂から出たよ~←長っ!

今から夜這い?
Hさ~ん がんばって~

・・・ってか 暗号がわからん(T-T)
教えて~↑


>朱さ~ん

そんな(爆)そこだけUP(爆)その写真を送ってくれる友人(爆)
すご~~~い ありがと~←感謝?(爆)
で?どう 確認できた~?

>2006-07-29 01:30 の非公開さ~ん

ありがとう 見てきたよ~(^^)


レス 途中です。舌のほうは 絡んで絡んできたけど 途中の方がまだです。
ごめんなさ~い。明日やります。
今から ヤリたかったけど は~でも 眠い~ごめんなさ~い
Commented at 2006-07-29 04:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-29 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-07-29 08:34 x
おはようございま~~す。アッチくなりそうだよ~~。

あぶない、あぶない 遅刻させるとこだったぜ・・・。
なんとか、ぎりぎりセ~~~フ。
夜更かししすぎ? でも、やめられましぇ~ん。

う~~ん、クチュ・・・、タラ~ン、これからって感じかな?
顔がね~~。どんなだったか思い出せないのよ・・・。
朝から イイのか・・・。(爆) 

はるちゃんさん
遅刻しなかったかな・・・。イク前からつるし柿の夢見ちゃってたりして。
吊るし柿 済州島にまでも 憑いてイク
いってらっしゃ~い。楽しんできてね~~!! 
Commented by at 2006-07-29 10:58 x
おはおはでぇす\(^O^)/ 
今日はちょっと一日お出かけの為 今 電車の中です。
今日も 一日 楽しいといいね!o(^-^)o
では では 行ってきます(^_^)/~
Commented by あまりりす at 2006-07-29 12:58 x
>Mスケーーーーーー!!

!もう眠くなってきた~
寝るじょ~ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~・・・・・・・・!!・・・・


あんたの言葉を信じてはるちゃんちの物陰で3時まで待ってた私
はど~なんのよーーーーー!!!

カイイ~~!!蚊にそこら中噛まれれるは、夜回りの警察官に職務質問されるあわ!


( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄Mぃ

。。。。だってーーーー!許さないから~~~!

ハルチャントコハゲシカッタジョ!カーテンノスキマカラ チラットミタンダケド スゴカッタ!ジュルッ・・・
Commented by あまりりす at 2006-07-29 14:47 x
>Mしゃん

なぬ!?雷とな!
私に代わって天の征伐をうけるのじゃーーーー!!
オ~ホッホッホッホッ~~~^~

今日は一日中、吊るし柿の刑に処す!
甘んじて受けよ!

程よい甘さになったところでここの皆してゆっくり料理して差し上げるわ~
Commented at 2006-07-29 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2006-07-30 00:03 x
>Mスケさ~~ん
Mパワーイクイク効きまくりです~~
いつも優しいお心遣い ありがとう(はあと)
実はパソ前確保、全然思うようにできなくて たまりまくってたの~!!
でもでも「マ○かして」だなんて・・・しどいわMスケさん!!

・・・キスミーで ココもアソコも 揉まれ過ぎ・・・ 

きゃっ!! 一句できた~!!!
恥ずかしいから 即撤収しまーす==333
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-30 00:14 x
>usarieさ~ん まーーーった!!

恥ずくても一回投稿したら撤収、不可よ~!!
みんな、もっと 恥ずィのすごいの~出してるし~
起きてる人がいてよかった~♪

Mスケさんならきっと雷に打たれて瀕死かも~♪
Commented by Mスケ at 2006-07-30 00:40 x
誰が瀕死だって?・・・・ん?

>ゆきうさちゃん
   どこ舐めて欲しい? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
   可愛がって欲しいようだね~ さ~て、首筋から責めるか~

>usarieちゃん
   そうだよ~撤収不可能~!
   それに・・・「恥ずかしい 慣れてくれば 快感に」
   も1つ 「快感は 恥ずかしいから もっと増す」
   そいから 「恥ずかしく なければもう 感じない」
   でもって 「恥ずかしい ことしてお願い 懇願に」

      ここまでくれば上級kiss meプラチナ会員

ゆきうさちゃん、次は鎖骨ね  ”^( ̄ー ̄ )こっちこいこい
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-30 00:50 x
あらまっ!!

Mスケさん、生きて・・・いえ、起きてたのね~

わ、わたしは何も・・・Mスケさんのこと悪くは・・・ご勘弁を~

ど、どうして・・・うなじと鎖骨がきれいだってわかったの~?
いつも自分でもダーリンも思ってる~♪
Commented by Mスケ at 2006-07-30 00:59 x
ふんっ・・・わたしだって・・・・わたしだって・・・・・・・・・・
  足の裏のタコが可愛いって・・・言われる・・・・・・・・・・・もん
         すねすね  ε~ε~ε~(; T_T)

      ・・・ ビーチク噛んでやんない ・・・
Commented by ゆきうさぎ at 2006-07-30 01:16 x
Mスケさ~ん おあとがよろしいようで・・・(^~^)ゞ

今夜は恵ちゃんおやすみ・・・旦那様の腕の中ね~

このへんで撤収・・・
おやすみなさい~
Commented by Mスケ at 2006-07-30 01:48 x
サタデーナイトフィーバーですか~よろしいな~

ふんっ・・・わたしなんか・・・わたしなんか・・・・・・・・・・・
 明日(今朝)5時起きやん・・・ど~なの・・・・・・・・・・・・・・これ
        すねすね  ε~ε~ε~(; T_T)

          ・・・ ビーチク噛んで寝よ ・・・

       ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄Mぃ
Commented by あまりりす at 2006-07-30 09:19 x
>usarieさ~ん

面白いよ~~(^^)消さないでね~♪

先日はお祝いのコメありがとう!

Mちゃんに追加
  
  恥ずかしい うちが花です 女です

usarieさんは花も恥らうウブなのね~

私もかってはそうだった。いえいえ今もそうですが・・・誰か様のおかげで・・(Mパワーイクイクを飲みすぎたから)気をつけてね
Commented by usarie at 2006-07-30 10:38 x
>ゆきうさぎさ~ん
ムフっ・・・撤収前に見つかってたんですね!
みなさんの川柳は、恥ずかしいレベル超越した秀作揃いで気がひけますわ~

>Mスケさ~ん、あまりりすさ~ん
ウブぶってるみたいに誤解されてしまいましたが・・・
実はMパワーイクイクのお力を借りずとも、usarieのお頭の中は
常に昼も夜もえろボケしまくってます~!!

恥ずかしい 振りも小芝居 乗せ上手♪

これって我が家のリアルな実情かも・・・?!
やっぱ撤収します~==33

キス・ミーのみなさん、遊んで頂いてホントにありがとう^^
Commented by at 2006-07-30 15:04 x
恵ちゃん みなさん こんにちは

梅雨明けしたのかな・・・。あっつ~~い。
チュ~か、今日、まだ外に出てない。イイのかこれで主婦なのに~(-。-#)
昨夜、こちらは祭りでした。
おばちゃんのフラダンス、若者のヒップホップ??
よくわからん、興味無~い。

やっぱり祭りは神輿よね・・・。とは言っても神輿じたいに興味があるわけじゃいわたし~。
じゃ~、何?? 
やっぱり 祭りと言ったら 「ふんどし」 でしょ~~~!!
かついでる 男達に 目が~~~!! プリプリ~ん(#^ー^#)
でも、昔は「ふんどし」って、もっといっぱいいたのにな、今年は激減。かなすぃ~~。
ビョンホンお願~い! 次ぎの写真集では
「プリプリの ふんどし姿 見せとくれ~~」 うっ 鼻血出そっ

夕べ Kiss me の夢を見た・・。かなりエロ菌に犯されてきたらすぃ~(爆)
Commented by たあchan at 2006-07-30 15:34 x
お暑うございます~ (A^-^;)

みなさんに、お葬式。暑い中・・・と労いのお言葉もらってたんですが・・・
なんと、お悔みの親戚の家は、長野県! しっかり、避暑してきてたんです~(爆)
でも、帰りが事故渋滞にまきこまれ、こっちに近づくにつれてだんだん暑くなってくるし!!!

すっかり、昨夜は夏バテでダウンでございましたわ。 ・・・>十○パタッ
ああ~、高原の夏は、やはり涼しかった~

>恵ちゃ~ん
お出かけ?今日も暑いからのぼせないように頭(頭痛の方)、気をつけてね~

> Mスケさ~ん
チャリでのお買い物? 日射病にならないようにね~

>朱 さ~ん
信州の「市田柿」っていう吊るし柿が、とーても、美味しいの知ってる~?

>はるちゃ~ん
今頃は、済州島よね~うらやまし~(><) おみやげ話たのしみだわ~

Commented at 2006-07-30 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-07-30 18:12 x
朱さん・・・・・違う写真集になりそう
                男性専科?

  ⊂l l  ←のようになったら・・・・・
目のやり場にこま・・・らないよね~
わたしは~~無理よん だって~処女・・・・・・o(゜ー゜o)。。。。チャリン
Commented by at 2006-07-30 20:08 x
たあchan さ~ん
お帰りなさ~い。お疲れ様でした~!!
健康あってのエロですから、明日のエロのためにもごゆるりと・・・。

>市田柿
干し柿にしては プリプリ張りがあって、意外におっきくて、白い粉吹いてるのよね(^^
残念ながら、口にしたことないの~~。おいち~~のね。あは~~ん。
今度、ぜひ、いただいてみたいわん。
Commented by at 2006-07-30 20:23 x
>Mスケしゃ~ん

>⊂l l  ←のようになったら・・・・・
なんの暗号かな~~、わからん(爆)

ひと~~つ!
わらしはプリプリ~んのお○りがすきなのであって~
   ⊂l l  までは目入ってないんだけど~~(爆)
あっ、ウブだから、暗号わからんだったんだ・・・。マズイ 逃げろ~!!
Commented at 2006-07-31 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-07-31 01:16
こんばんわ。。。レスの続きを・・・

>2006-07-27 10:38 の非公開さ~ん
体調はダイジョウブデスカ~?
そうそう あれは上半身裸のビョンからなのよね~
いいよね~そそるよね~
川柳 素敵よ~
なんか 胸がきゅんとなる
ありがとう

>あまりりすさ~ん
またまた 素敵な川柳
ロマロマ系ね~
ありがとう

>凛ちゃ~ん
大賞 デカイ?(笑)
短冊サイズにこだわってみた。
それと ぽちっ!したときに オチを隠せるサイズになっておりまする~
凛ちゃんも 良かったら書いてみて~

>へっぽこへーあへーさ~ん
へっぽこさんは きっと アソコに反応と思ってたわ~(笑)
へっぽこさんのアソコはどこ?
私はもちろん・・・・・・かな?
キャ~言えないわ~(//∇//) テレテレ



Commented by leekei at 2006-07-31 01:17
>2006-07-27 16:55 の非公開さ~ん
わ~13作品ですね~ありがとう
一気に書いちゃうのかな?
すご~い!!
さいごのは オチ?それも股イイわ~

>あいさ~ん
レポート良かったね~(^^)
あいさん 上のも そうだったけど (-ι_- ) クックック癖になりそう
面白いよ~

>す~さん
この川柳 お題が~あぁぁあ
でも いいね~おもしろいよ~
『試写会に・・・』ふっふっふ・・・
当たるつもりよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by Mスケ at 2006-07-31 02:49 x
惠ちゃんきっと股、PC前で寝ちゃってるでしょ
ちゃんと寝ろよ~
朝も早くからお出かけだったんだしぃ
体壊したらなんにもなんないぞい
・・・・・・・お前はどうよ・・・・・・おおっ!そうだった
寝るとしますか~
皆しゃんベリベリグッドな夢を~~~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっ

お付き合いくださった方々~
ありがとう~ちゅきっ
       ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄Mぃ
Commented at 2006-07-31 03:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-07-31 09:22
おはおはですぅ~

はぁぁああ~あたりですぅ~
心配 ありがとう・・・(*μ_μ)ポッ

>2006-07-31 03:09 の非公開さ~ん
いつもありがとう
いいよ~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by leekei at 2006-07-31 09:31
>2006-07-31 03:09 の非公開さ~ん
今 見てきた~はぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←見てから書け~!!
私も この人すごい好きだったの~よろしくね~!!
Commented by leekei at 2006-07-31 09:52
>2006-07-31 00:23 の非公開さ~ん
ご心配ありがとうね~
丁度 子供の習い事で ちょっと遠くのレッスンに連れて行かなきゃならなかったの。
携帯では見ていたんだけどね~
非公開は 携帯から見えないのら~(^^;)
いつも ありがとう。。。
Commented by あまりりす at 2006-07-31 10:41 x
恵ちゃま おはよ♪

昨日は名古屋にダンスの競技会見に行ってきました~。夫婦でダンスに命をかける(笑)友達の応援です。何度も優勝している友達ですが、優勝決勝戦で他の組とぶつかったのがいけなかったのか、今回は残念!でもあの熱気!すご~い!あち~のがさらにあぢ~い!!

ラテンの腰の振り!エロ美しい!たまりましぇ~ん!

  ⊂l l ・・・?
   
         これは何のマークなんだろ??
Commented by Mスケ at 2006-07-31 10:44 x
さあ・・・・・・・・・・・なんだろう・・・・・・・・・・・・
                      6+9=1919?
Commented by あまりりす at 2006-07-31 10:54 x
 >6+9=1919?

?????????????イクイク??・・


Commented by Mスケ at 2006-07-31 11:06 x
頭がラテンなもので~

  ふりふり~5454 ふりふり~1919
    はぁ~~~~~114~~~~~~もっと~

朝から・・・・・・
           o(゜ー゜o)。。。。チャリン
                     
Commented by あまりりす at 2006-07-31 13:40 x
>Mスケしゃん

私が理数系に弱いと知って 数字で責めるのね!

あは~ん1919~~もっと451て~~~

まっ昼間から・・・・・

      o(゜ー゜o)。。。。ブゥーー(車)

       
Commented by Mスケ at 2006-07-31 14:04 x
ねえ・・・2人だけで、こんな危険な遊びしてて
                大丈夫なんだろうか・・・・・・
          キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

やめられない1919プレイ
    きっと覗かれてる・・・・そ、そこに居るのは・・・・・?

  あぶり出し  1~4  1~4 そこそこ
           きつく48って~
           あは~ん 8349~ でも249~

さすがに私は 「45●て~~」は書けないわ・・・・どうちゃうねん 

             o(゜ー゜o)。。。。チャリリン


       
Commented by あまりりす at 2006-07-31 14:20 x
    キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

誰もいないみたいよ でも何か3341ね・・・・

     あは~ん 8349~ でも249~股分かんない!

   私頭 わりーの。。。

     o(゜ー゜o)。。。。ブゥーー



Commented by あまりりす at 2006-07-31 14:52 x
窓辺にたたずむ、どこか憂いを帯びたマダム二人の「数遊び」
優雅とも思える←『どこがじゃーーーー!って突っ込む人も 今は無し』

ばあや・・・今日のディナーはなあに?

私は軽くていいのよ。そうねフカヒレのスープと・・・・?ばあや?ばあや!

   ふん!ばあやも家政婦さんもいないわよ!
   さあ!買い物いってこ~!
   今夜は酢豚でもしようかっ!

                     o(゜ー゜o)。。。。ブゥーー



     
Commented by leekei at 2006-07-31 14:59
>ココモ☆さ~ん
川柳ありがとうね~
う~ん それぞれ とってもいいわ~
レベルちゅりーのめちゃめちゃ字余りが イイのよね~

>conchiさ~ん
えぇ~~?!
そうなのね conchiさんなら すごいのバンバンにひらめいてそうなんだけど~(笑)
アソコがらみの・・・(///▽///)
気楽に出してね~ エロくなくてもいいよ~

>ケロコさ~ん
よかった~ケロちゃんも復活ね~
あまみやさんと間違えてるところが ケロちゃんのかわいいところ
リハビリ中だもんね~
Commented by 1919M at 2006-07-31 15:08 x
びっくりしたな~もう!惠ちゃんお戻り?

1919プレイで遊んじゃった イケない子
    ぶってぶって~ん  あぁ・・・・・・・・・・・

         o(゜ー゜o)。。。。なぶって~  じゃあ股
Commented by leekei at 2006-07-31 15:56
う~ん
打っていたら 気が付かなかった
そして 送信して また ビュ~ンと 出かけてたの。
Commented by leekei at 2006-07-31 16:24
>ゆきうさぎさ~ん
ありがとう
もう大丈夫です(^^)
ぎゃ~~~~~!!
すごい川柳~!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・血管・・・
わかっちゃうけど わかっちゃったけど・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ふふふ・・・・ロマロマ部門と エロエロ部門と大賞二つ作らないとね~

>ytskさ~ん
>>やりすぎ?←パソのことよ。。
ぶふふ~~~そうなのよね。私って やっぱり そっちなのよ~
う~んとね たぶん 暑さの所為かな?
暑いのは凄く合いすきだし平気なんだけど 温度差がダメみたい。
慣れたら 大丈夫なのよ~

>あまりりすさ~ん
心配ありがと。。。

Commented by leekei at 2006-07-31 16:24
>usarieさ~ん
ありがとう・・・
急に暑くなったからね~
でも もうだいじょうぶで~す
ココで 元気になってくれるなんて本当にうれしい言葉をありがとう
そんな風に持ってもらえるブログでありたいな~って 常々思ってます
ありがとうね~

>あいさ~ん
おぉ~~やっと ジウちゃん絡み出てきたね~
あいちゃんといえば 推進派なんだもんね~
あいちゃんの川柳 おもしろすぎよ~

>朱さ~ん
心配ありがとう
もう大丈夫です~。

Commented by leekei at 2006-07-31 16:25
>朱さ~ん
シネマートの潮吹き見てきてくれたのね~
やっぱり 塩吹いてたのね~
股 迷っちゃうわ~
どうしようかな?
汗&塩は 凄くほしいけど ボクシングの服 足が・・・・・
だから迷うよ~
灰皿は 灰つきだったんだね~吸殻つきがいいよね~
・・・やっぱり どれも洗ってないんじゃない?
オルガンも良かったのね~私DVDでオルガン見てもウルウルしたことないのよ~
やっぱり 大画面&大音量で見ると違うのね~

>2006-07-29 00:13 の非公開さ~ん
ありがとう!!
もう 頭のほうは大丈夫です~
ごめ~ん まだ見れてないの~
どこなのかな?
探しに行ってきま~す
そんなにいいのね~

Commented by leekei at 2006-07-31 16:25
>2006-07-29 04:33 の非公開さ~ん
その友人うらやまし~~~
なんで~~いいね~いいな~
でも やっぱり 小さ・・・ぴ~!
はぁ やっぱりそうなのね~
でも お話もしたなんてうらやましいよ~
真剣にこっちの目w歩見て話を聞いてくれる姿が目に浮かぶ。
本当に うらやましいわ~でも ファンじゃないなんて 皮肉よね~
きっと ファンだったら >十O バタッ!だよね~

Commented at 2006-07-31 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-31 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-31 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-07-31 22:12
>取り急ぎレス・・・2006-07-31 18:28 の非公開さ~ん
大丈夫ですよ~!!メール入れてあります。
見てね!!

>取り急ぎレス・・・2006-07-31 18:36 の非公開さ~ん
きゃあぁ~~~大阪なのね~
私jも 家族で夏休みに大阪に旅行に行きますよ~。
大阪って 大好きだから よく行きますよ~
携帯で見てくれるのね~
うれしいわ~
気をつけていってらっしゃ~い

>取り急ぎレス・・・2006-07-31 19:35 の非公開さ~ん
違うの 違うの~!!
うまく 書けなくて・・・重く伝わらないように 考えていたけど なんか うまくかけてなくて 消しました~。
大丈夫ですよ~!!
これからも書いてね~(^^)
Commented at 2006-08-01 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-01 03:24
>2006-07-29 07:10 の非公開さ~ん
ありがとう
コメントは 気楽に書いてくださいね~。まってるね~。
エロく書こうとか思わないでOKです。(笑)

>2006-07-31 18:28 の非公開さ~ん
そうなのよ~
その記事書かなきやね~
書きかけで 止まってました(笑)ありがとう
待っててね(vv)
いつも 本当にありがとう
Commented by leekei at 2006-08-01 03:24
>取り急ぎレス・・・2006-08-01 01:12の非公開さ~ん
違うの~~~!!それは 違うのよ~~!!
メール入れてあります。
絶対に 読んでね~。
マジで 読んでね(vv)オネガイ

>朱さ~ん
遅刻させるところって お子さん?
あっ・・あの顔ね~
かなりキテマス(爆)
写真集 早く帰ってくるといいね~

>2006-07-29 18:45 の非公開さ~ん
えぇ~~そんな情報がでてるんだね~
そうなの~~~?
しらなかったわ~
まさか・・・だよね。
推進派としてはうわさであってほしいよね~。

>usarieさ~ん
1句 おめでとう!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
もう 消してもダメだよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
しかも うまい!!し~


Commented by leekei at 2006-08-01 03:38
>Mちゃま~
あはは~何個HNがあっても 全部 同じ人ってわかるわ~
Mスケさんの旦那さん
ビョン兄に体系も身長も?えぇ~~~~~~?!
そうなの?
ね・・o(゜ー゜o)。。。。チャリンって かわいいよね~

>朱さ~ん
お祭りだったんですね~
うちのほうはその前日お祭りだったよ~
おぉ~やっぱりお祭りの元祖はふんどしね~
kiss meに欠かせないネタだわ~きゃ~
でも 見なくなったよね~
え???kiss meの夢って どんな夢だったの~?おしえて~(vv)

>たぁchanさ~ん
長野はやっぱり涼しいのね~
こっちに来ると 暑さが体に来るよね~
大丈夫~?
えろえろパワーで復活してね~

Commented by leekei at 2006-08-01 03:38
>2006-07-30 17:56 の非公開さ~ん
そうそう 取り急ぎレスし忘れてた~ごめんね~
あのね ありがとう!本当に 助かりました。
一日出かけちゃってたの。
出先から ちょくちょく kiss meは携帯でチェックしてたんだけど 非公開読めなくて。。。
遅くなっちゃってゴメンネ。

>Mスケさ~ん
ネリゾナさんに呼びかけもしてくれて ありがとうね~
Commented by leekei at 2006-08-01 15:16
レスは終了してますが 川柳は受付中です。
しめきりは 8月10日です。
もし 思いついたら 気楽に書いてね~

Commented by mifa at 2006-08-02 01:03 x
|д・) ソォーッ…

今頃ですが~ちょっとお邪魔します。
実はPCがいきなり昇天しておしまいになり~(ToT)/~~~
(マジでいきなりハード壊れました~(T_T)/~~~)
やっと復旧させてお邪魔しました。

恵ちゃん♡ ちょっと借りますね。

>朱さ~ん♡
でしょでしょ~シオ吹いてたでしょ~!(^^)!
ホント!匂いするかも~(~_~;)あはは~♪
絶対スリスリ~したいよね。 それは私だけ?^_^; 

娘さんと張り付いてたのね~♪
(  ・ _ ・  )ジーーーーーーッ  っと舐めるように見てきた?
あれが見れただけでも~満足だよね~♡ ふふふ。

しばらく・・・お○ずに困らなP~~~
        もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん


  ♡ ♡ ♡ ♡♡
今日の夜 出発します。
勢いで決めちゃったので~(〃 ̄∇ ̄ポ)
どんな顔して会おう?いや?会えるんだろう?
その場で失神しそうなくらい 興奮しちゃうかも♡

4日の夜には帰国するので
Kiss me のみんなに「良い報告」が出来ると良いんだけど。
じゃ~行ってきます。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-02 01:14 x
>mifaさ~ん、こんばんは~

もしかして・・・もしかして・・・もしかして・・・?

えーーーーっ!!   ・・・ですかぁ~??!!

ふぅぉんとーーに・・・ですかぁ~??
mifaさんは出来るんですよね~

イってらっしゃい~!!☆☆☆


Commented by at 2006-08-02 01:32 x
>mifaさ~ん、こんばんは

お知らせありがとうございました。
しっかり目に焼き付けてきましたよ~~ん。
なかなか会場離れられなくて、ズルズル時間いっぱいまでいちゃった。

ねえ?ねえ? 
>どんな顔して会おう?いや?会えるんだろう?
行くんですね~?アレですよね?
うらやまし~~ん。私も、ちっちゃくなるから連れてってけろ~~!
「良い報告」待ってます~~!!
Commented by leekei at 2006-08-02 03:55
>mifaさ~ん
きゃあぁぁ~~
おかえりんこ PCクラッシュしちゃった
HD大丈夫?・・・ってか データだいじょうぶ?
守れたなら行けど何か困ったら 言ってね~

いよいよだね~
匂わせてもいいのかどうか思っていたから 出てきてくれてうれしいよ~
報告待ってるね~
わたしからしたら 夢の様だわ~
目に焼き付けてきてね~
言葉も交わせたらいいね~
なんなら 体も・・・きゃぁぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

待ってるわ
気をつけてイってらっさいませ(vv)ちゅっ~