人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy New Year 2018
Happy New Year 2018 _f0013346_22110023.jpg
Happy New Year 2018

はっぴぃにゅう いや~んばか~ん

あけました 2018

今年は いいことありますように

いい年になりますように・・・


ちょっと

かわいいビョンホンと紅梅の花

和風で責めてみました

ビョンホンのこんな表情も なんか好き


今年も皆さん

宜しくおねがいしま~す
by leekei | 2018-01-01 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(53)
Commented at 2018-01-01 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ at 2018-01-01 22:12 x
恵ちゃん、みなさん
あけましておめでとうございます。
歳をとればとるほど
一年経つのが早くて早くて
追いついていけない〜(^_^;)
きっと死ぬまでバタバタと過ごすんだわ、私。

ってことでそろそろ生ビョンに会いたいなぁ〜と思ったお正月でした。

ドラマの撮影が終わったら
ファンミがあるかも?!
それだけを楽しみに日々、過ごして行きます。

みなさんにも楽しく嬉しいことがたくさん訪れる一年になりますように!
そしてまずは健康ですね!
Commented at 2018-01-03 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2018-01-03 23:05 x
あけまして
おめでとうございます!
気楽に、ゆるく....,
今年もよろしくお願いします。

紅梅のビョン.......ふふふって感じで可愛い!
BSで「じれったいロマンス」 みてるんだけど、ソンフンがどうしてもビョンに被って...キスシーンの顎の線とか、口の形とか......。 いい感じなのよね〜。

三が日午前のバイトがあったから寝不足。
1日は帰ってすぐ実家行って、2日も慌てて支度して中学の同級会。
成人式以来だから....37年振り!!
男子は変化大きいですね...。
「あんた誰?」 って感じで面白かったです。
2次会も行ったので.....。
3日の今日は、夜バイト仕事初めで....... 眠〜〜い。
明日は寝てよっ。
Commented by ミンミン at 2018-01-04 07:18 x
あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します。

もう4日ですね。今年も早そう(*'▽'*)
今年も良い1年になりますように。
のんびりゆるゆる楽しい時間が過ごせます様に。
(^∇^)
Commented by flower at 2018-01-04 08:49 x
恵さん 皆さん あけましておめでとうございます。

今年もまったりのんびりよろしくお願いします。
今年も健康で楽しい一年になりますように!
今日から仕事始めの所が多いですね。
主人も今日からお仕事です。日常が戻ってきますね~
でもすぐ連休ですね。
それでは皆さん今日も良い一日でありますように!

Commented by りき at 2018-01-07 11:32 x
日常に戻りましたか?
あ〜 世間は 明日も休みですね。
Commented by ミンミン at 2018-01-07 18:18 x
こんばんは。
kiss me lbh12年1ヶ月記念日
おめでとう〜〔あってる?〕🎉
恵さんいつもありがとう😊
今年もノンビリ宜しくお願いします🍀
明日は成人式だけど雨☂️なのかしら?
知り合いで成人はいないけどテルテル坊主を
作りろうと思います。。
雨の着物は、かわいそう😢
Commented by flower at 2018-01-08 15:25 x
恵さん 皆さん こんにちは。

遅れてしまいましたが kiss me LBH 12年1ヶ月記念 おめでとう☆
今年も皆さんと楽しくまったりいきましょうね~
恵さん いつもありがとうございます!

昨日は息子の成人式でした。
普段から仲良しの子や懐かしい子に会えてとっても楽しかったみたいです。
興奮して帰ってきてたくさん話してくれました。
お世話になった先生方にもお会いできて嬉しかったようです。

ミンミンさん
てるてる坊主作ったのですか?お優しい~
今日が成人式の所はあいにくの雨で気の毒ですね。




Commented by ミンミン at 2018-01-08 16:59 x
こんにちは😃
flowerさん〜息子さん成人式だったのですね。
おめでとうございます㊗️ 20歳というのは
感慨深いですよね^^
テルてるね 作りましたよ^ ^
こちらは13時すぎから小雨になりました。
着物に雨は大変ですよね。
Commented by leekei at 2018-01-08 21:40
こんばんはー
読んでいながらなかなか
レスできずでした

風邪をこじらせてしまい
かなりゲホゲホで

いったん良くなったけど
お正月でまたぶり返し
無理して動いたり寒いところに行ったりしたので
またぶり返し

一昨日からゲホゲホで
今は少し熱があります

救急行ったけど混んでて
帰ってきたの
明日
行きつけの内科に行ってこようと

インフルエンザしまゃないといいな

頭もぼーっとしてます

みなさん
お祝いありがとう

うつかりしててごめんね
とにかく早く治します
Commented by leekei at 2018-01-09 01:44
非公開uさん
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとう
お久しぶりでーす。

なかなか
みんなジワジワと時が流れてるもんね。

懐かしい

手を繋いで歩きたいな

そうですね
正に彼と彼女のお話の…
愛の創作文探してくれてありがとう
そういうの
凄く嬉しいです。

通院で様子見かな?
私はあれから色々あり別の意味で通院で様子見です^_^お互い気をつけようね
Commented by leekei at 2018-01-09 01:55
チャリさーん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年早々お顔が見れて嬉しいよ

チャリさん
そーだねー
生ビョンホン
そろそろエキスが切れてくるよね

そろそろ触れる夢のイベントが可能になったから次はハグかなー?だよね
Commented by leekei at 2018-01-09 01:57
非公開Mさん

ありがとう
ちょっと確認が遅くなっちゃって
ごめんね

見てみたけどまだ探せてなくて
もう一度探してみるね
ありがとう
Commented by leekei at 2018-01-09 02:03
りきさーん

あけましておめでとう
お正月あけ
あっという間に日にちが過ぎちゃいまして
今日からお仕事再開でした
でも
大変なことがたくさん起こってきて
大変大変でした

りきさんは三が日バイトだったんですねぇ
いつもエネルギッシュで頑張るところ尊敬です
私も甘えてばかりでなくてがんばらなきゃ


でも
4日も5日も
少し仕事に行ったのですけどね
体調不良なので長くできずでした。
風邪、早く治したいなぁ。

中学の同級生って37年ぶりなんて
なかなかわからないよね
りきさんは、若いしみんなの中でずば抜けて綺麗だったと想像
いつも若い燕エキスを吸ってるもんね
やっぱり若さと美しさに効き目ありとおもいまーす
Commented by leekei at 2018-01-09 02:04
ミンミンさん

あけましておめでとうございます
日常が戻ってきたよー
大変でバタバタです

今年もゆっくり過ごせそうにないですけど
なんとか
なんとか
頑張れるだけ頑張りたいな
Commented by leekei at 2018-01-09 02:06
Flowerさーん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ご主人は4日からお仕事かな?
うちの会社は今日からでした。

休み明けはなんだかバタバタしますね。
Commented by leekei at 2018-01-09 02:07
りきさーん

日常が戻ってきて
バタバタですねー

Commented by leekei at 2018-01-09 02:12
ミンミンさん

記念日のお祝いありがとう
体調不良で
記事が書けなかったー

成人式
雨だと着物が大変

ニュースで
はれのひ
と、言う
成人式の振袖のレンタル業者が当日にもぬけの殻で
振袖を、予約していた新成人の子達が
大変な思いをしたと読みました。

なんて事だろうと
可哀想でなりません。

他の業者や
美容室が
手分けして衣装を急遽用意して
間に合わせで希望の着物でないけど出た人や

諦めて出なかった人もいたみたい

一生に一度の晴れの日
衣装も希望のものを試着したりして選んだはずなのに
可哀想です。

横浜を中心に4店舗もあったみたい
ちゃんと会社の人は
責任をとり対応すべきと思いますよね。
Commented by leekei at 2018-01-09 02:15
Flowerさん

息子さんの成人式
おめでとう

Flowerさんのところは今日だったのですねぇ
うちの方は土曜日でした
日曜日のところも多いしいろいろですね

息子さん
Flowerさんに似てとても素直で優しい方のように思います。
懐かしい友達や先生に会えたのですねぇ。

キスミーのお祝いもありがとうございまーす。
記事が体調不良で書けてなくてごめんね。

実はいま、救急にきてて
待ち時間にレスを打ってまーす
Commented by leekei at 2018-01-09 02:16
ミンミンさん

てるてる坊主を作ったのですね
優しいーー
こちらは
一日中雨でした
冷たい雨だったよー
こちらの雨が関東に午後から流れたのかもだねー
Commented by leekei at 2018-01-09 02:18
先ほども書きましたが
救急外来に来てまして
待ち時間が恐ろしく長い

患者2人なのだけど
どーなってるのーー(笑)

でも
待ち時間の間にお返事打てて良かったぁ
Commented by leekei at 2018-01-09 02:19
それから
私の強烈な初夢レポをまた
書けたら書きたいと思ってまーす。

とにかく強烈でした。
Commented by りき at 2018-01-09 09:50 x
7日にコメしたのに記念日忘れてたの〜〜
....いつもの事ですけど..。ごめん!
今更、 kiss me 記念日12年1ヶ月
おめでとうございます!!

恵さん
風邪 なの? 大丈夫?
救急からコメ...無理しなくていいのに..。
こちら、インフルエンザも流行り出しているようだけど..
インフルじゃないといいね。
無理しないで早く回復させてね〜。

flower さん
息子さん成人 おめでとうございます!!
益々、頼もしく成長されたでしょうね。

ミンミンさん
てるてる坊主作るなんて優しい!
それくらい気持ちに余裕を持って生活したいな...。

恵さん
過激な初夢レポたのしみにしてます〜〜

私は初夢...,見たか見ないか記憶なくて残念。
1日に実家で焼く肉食べ過ぎて夜中にトイレで苦しんで寝不足でした..
肉!肉! と、いやしくしたので...情けない。歳だわ。
今年は “暴飲暴食” を慎む。 目標です。
Commented by leekei at 2018-01-09 20:31
りきさーん

お祝いありがとうです

私も忘れてた(笑)くらいだもーん
年始はバタバタするよねー

肉肉いいなぁ
でも
やはり
年末年始は肉率高くなるよねー

救急はめちゃ待ち時間が長くて
暇で暇で(笑)
患者さん2人なのに2時間半もかかるっておかしーい
Commented by flower at 2018-01-10 10:05 x
恵さん 皆さん こんにちは。

皆さん 息子のこと ありがとうございます~
はれのひ ニュースを見て可哀想でたまらなかったです。
こちらまで涙が出ちゃう・・
被害にあわれた方々 何とか救済措置があればいいけど。

恵さん
風邪?大丈夫ですか?
お仕事も忙しそうでゆっくりできないかもしれないけど
時間のある時は休んでね。無理は禁物ですよ。

晴れてるけど風が冷たい!西日本は大荒れ?
皆さん 体調崩さないように気をつけましょう。
Commented at 2018-01-11 03:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2018-01-12 18:38
こんばんは

私はいま成田です。
今から親友に会いに行ってきまーす。

風邪がかなりひどかったから
なかなか治らず
厚着をしてきたら暑くて暑くて
どんどん脱いで(笑)

無事に着くかな?
着くのは明日の朝です。
Commented by leekei at 2018-01-12 18:51
Flowerさーん

私も思いました。
はれのひって会社の被害にあった成人式のこたち
気の毒で気の毒で
どんな思いだったろうと
一生に一度しかないことなのに
酷すぎますよね。

横浜は
もう一度、被害で参加できなかった方対象に
成人式を行うみたいです。
でも
払ったお金は戻ってこないだろうし
やはり辛いですよね
Commented by leekei at 2018-01-12 18:53
非公開Kさん

ありがとう
今年もよろしくお願いします。

なかなかいつも
コメントがエラーになってしまってごめんね。

良い年にしたいねぇ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

Commented by りき at 2018-01-16 19:43 x
キャ〜!
素敵!
海外!
行ってらっしゃーい!
オーストラリアでしたっけ?
Commented by leekei at 2018-01-18 09:59
こんにちは
オーストラリアにいってきました

風邪でダウンしてて
行けるのかと思ったけれど
なんとか行けました

親友がいるところは
サーファーが多くて
海がめちゃ綺麗で
でも都会で

交通の便も良くて
移動も楽で
リゾートだけど
綺麗で都会で最高でした

テラスハウスみたいな
家にシェアハウスしてて
全面、白大理石みたいな感じで
羨ましいかぎりでした

また
書きますね

書きますねが溜まってしまってますが
風邪がなかなか治らなくて
ゲホゲホです

インフルエンザも流行ってますね
みなさん
元気にしててね
Commented by りき at 2018-01-18 11:12 x
お帰り〜〜!
なんて羨ましい!
留学してる親友さんも、 娘を理由にそこに行ける恵さんも!
綺麗な海みたいな〜〜 !
Commented by flower at 2018-01-21 12:08 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん~ オーストラリアに行っていたのですね。
親友さんと久しぶりに会えて良かったですね。
体調は悪くなりませんでしたか?
風邪が長引いてつらいでしょうか?

明日はこちら雪の予報です。全国的にかな?
気温もとっても低くて寒そう・・・
インフルも流行っているので 皆さん 気をつけましょうね。
Commented by leekei at 2018-01-23 02:58
こんばんは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

関東の方
すごい雪ですね

りきさんも
Flowerさんも
雪すごいかな?

東京のお友達から写真が来て
真っ白でびっくりでした

名古屋はずっと雨でしたよ

Commented by leekei at 2018-01-23 02:59
りきさーん

ありがとう
ひさびさに会えて楽しかったよー

また海の写真載せるので見てくださーい

りきさんのところはもちろん
雪かな?
Commented by leekei at 2018-01-23 03:01
Flowerさーん

雪すごいですね
お友達もお仕事早めに帰ったみたい

一気に降るから、びっくりですね。

風邪やっとやっと治ってきました。
インフルエンザ流行ってるけど
薬欲しくて
内科さんに行きました

そしたら
予防接種いまさらかもだけど
打ってくれたの
少しホッとしました

オーストラリアでは
咳がなかなか止まらなくて
大変だったんですけど
ヴィックスドロップ舐めならが楽しみました
Commented by りき at 2018-01-26 14:06 x
とっても寒いですね〜
フリザーの中にいるみたい...。
都会でも雪が降って、備えがないから大変ですよね...。
恵さんの方も寒いでしょう。

インフルエンザも大流行で....
夫も発病。
感染してる場合じゃないわ〜〜
明日は息子が帰省するし...。

みなさんも気を付けて下さい!
Commented by leekei at 2018-01-27 08:32
りきさん
おはよー
めちゃ、寒いですね

私はいま
東京に向かってるけど
雪で新幹線遅れがかなり出てて
駅は大混雑でした

昨日もその前も雪で
ちょうど外にいたので
夕方駅に歩くのに滑って転びそうになりました。

雪に慣れてない地域なので
事故も多かったですよぉ〜

旦那さんもインフル?流行ってるよね
息子さん帰省でインフル旦那さん規制かな?
移ると大変だけど
会えるの嬉しいしですね
Commented by flower at 2018-01-29 09:35 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
そちらも雪が降って大変だったでしょうね。
やっと雪が溶けたと思ったら こちらはまた雪の予報が・・
寒さもずっとで体が固まりそうです。
恵さん 凍った道路で転ばないでね!

りきさん
息子さん帰ってきたのですね~
だんな様のインフルはどきどきですね。
うつらないように気をつけても心配ですよね。
りきさんも気をつけてください。

まだまだ寒波で大変ですが体調に気をつけて過ごしましょうね。
Commented by りき at 2018-01-29 16:37 x
雪だいぶ(?)溶けたので自転車移動できるようになりました。ふ〜〜っ!

恵さん
東京?
何かお楽しみイベント? かな?

恵さん
flowerさん
ご心配ありがとうございます!
旦那は2階に監禁でした。
息子は2かいに足を踏み入れないように〜〜!
なので、何十年ぶりかで息子と同じ部屋で寝ました。
可愛いの〜〜
でも、さっさと帰りました。
そして、夫も今日から復帰でした。

今夜は、夜バイトの有志でカラオケです。
大声出してスッキリして来ます。
Commented by りき at 2018-02-02 11:46 x
都会は雪ですね...,
備えが無いと大変ですよね...

みなさんお元気かしら?
Commented by leekei at 2018-02-02 12:28
こんにちは

会社のことでトラブルで
バタバタでした

コメありがたく見てたー
レス間に合わずでした

ありがとー

関東は雪だよね

みなさを
大丈夫かな。

りきさん
おはよ
Commented by flower at 2018-02-02 12:46 x
恵さん 皆さん こんにちは。

こちらは雪がやみました。
道路やコンクリートの所は問題ありませんが
庭や車には結構積もりましたよ。
先週ほどではなかったので安心しました。

恵さん
お仕事 大丈夫ですか?
早く解決するといいのですが・・

りきさん
こちらは少しの雪でも大騒ぎですが
雪の多い地域の方々のご苦労は大変ですよね。

寒さやインフルの流行で体調管理が大変ですが
皆さん 気をつけて過ごしましょうね。
Commented at 2018-02-04 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2018-02-05 00:40
Flowerさん
雪❄️やはり積もるくらい降ったんですね

今年は雪多めですよね

寒いしインフルエンザも流行っててたいへーん

お仕事のことありがとうございます
めちゃ大変でストレスで死にそうでーす(笑)

人生は山あり谷ありですね。
がんばらないと。

もーすぐ、親友が帰ってきます。
待ち遠しいなぁ。


Commented by leekei at 2018-02-05 00:41
非公開Kさん

コメント今回は入ったのねー
良かったー

短いと入るのかな?
タイミングかな?

インフルエンザ流行ってるもんね
非公開さんのところも、雪多めだよねー
風邪ひかないでね

親友がもーすぐ、帰って来るよー
うれしーーい
Commented by りき at 2018-02-05 11:41 x
今朝はいい感じに晴れてるので久々に布団干し。
寒いですけど....。

恵子さん
仕事のトラブルは片付きましたか〜?
そろそろ親友さんも帰宅〜
ほんと羨ましい仲良し母娘!

flowerさん
ここより北には住めないわ.....。
九州???沖縄????
台風も無くて、雪も降らないところに住みたい!
って、 無理だけど..。

Commented by りき at 2018-02-06 08:32 x
あはは
恵子さんって...💦
Commented by りき at 2018-02-06 08:32 x
あはは
恵子さんって...💦
Commented by りき at 2018-02-06 08:36 x
....そして2つも入って...

さて、今日もお天気いいみたいなので...
なので、ジョギングの後は近所の温泉入りに行こうかな。
1回入浴350 円のサービスチケが郵便受けに入ってた。
Commented by ミンミン at 2018-02-07 16:53 x
kiss me lbh12年2か月記念日おめでとう~!
恵さん 皆さんいつもありがとうございます^^

日本海側大雪だし、>< ニュースみるたびに心配。
 今日も降るみたい。。(友人、知人がいます)

2月もいろいろ忙しいですよね。確定申告とか。

ちょっと実家の用事が続いていて疲れ気味です。
ひとつきってアッという間ですね~(^^;)
さかのぼって読んでこなくちゃ。
インフルも流行っているし 皆さんいろいろ気を付けましょう!
バレンタインもあるね~美味しいチョコ食べたいわ(*'▽')
今週は連休もあるのね。来週はビョンの映画も公開ですよ~
うがい手洗いで頑張りましょう~~
Commented by leekei at 2018-02-07 18:42
お祝いコメントありがとうございます

仕事してて
気づいてーー

おおおーーと思いつつ
ありがとーー

あとから
記事かきまーす

いつも
遅刻気味でミヤねー

寒いですねぇ