人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissmeLBH 12年11か月記念日 & HIGH CUT赤のビョンホン(//∇//)
kissmeLBH 12年11か月記念日 & HIGH CUT赤のビョンホン(//∇//)_f0013346_04113282.jpg
本日 kissmeLBH 12年11か月記念日です^^

毎月毎月のことながら
みなさん ありがとうございます。
感謝 感謝です。

風が冷たくなってきて
この間まで 猛暑と言っていたのに
本当に 月日が過ぎるのは早いですね。

お風邪など引かないように
まったり温かくしててくださいね^^

まったりブログのkissmeですが
みなさん これからも どうぞ よろ乳首(//∇//)

さて・・・

HIGH CUT 228号 表紙:イ・ビョンホン【3点構成】本册+記事翻訳+ イ・ビョンホンポスター/韓国版/ HIGHCUT 228号/Lee Byung hun






















by leekei | 2018-11-07 04:21 | いびょんほん | Trackback | Comments(29)
Commented by flower at 2018-11-07 11:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は記念日ですね。kiss me LBH 12年11ヶ月記念 おめでとう!
本当に1ヶ月が早いです。もう11月!あっという間に年末を迎えて
それまでは慌ただしいのでしょうね・・
でも このお部屋はのんびり まったりといきましょうね~
恵さん これからもよろしくお願いします。

親友さん 大丈夫ですか?
かなりつらそう・・ 白い尖ったものが飛び出てる?
その後どうしたかな?早く痛みが和らぎますように。

この雑誌 いいですよね!彼が表紙の時は欲しいなあと思ってました。
赤い彼も素敵です。すごく若くないですか~髪も可愛いです。
送料がちょっと・・ですが考えてみます。
恵さん教えてくれてありがとう!



Commented by りき at 2018-11-07 14:30 x
kiss me 記念日
おめでとうございます〜〜!
これからもよろしくお願いします!
....遅れず来れた!

コスモスのビョン素敵でしね〜〜
秋なんですよね〜〜。
秋は寂しい感じですけど、コスモスは可憐でいいかんじ。

赤いビョンは最近のですか?
だとしたら、今でも表紙になるって凄い!

ではでは〜〜
Commented by leekei at 2018-11-07 14:44
こんにちは

なんだか
パソコンとスマホと
いろいろで書いていたので
小さい写真が3枚ずれてしまって
直らない

えーん
見にくくてミヤネよー

今日は暖かいですね
汗ばむくらい

朝、親友を学校におくり
また帰りに迎えに行きます

往復2時間
ひーー
その合間にお仕事です
疲れ果ててますー
Commented by ミンミン at 2018-11-07 22:25 x
kiss me lbh12年11ヶ月記念日おめでとう!
恵さんいつもありがとうございます。
私ものんびりですが宜しくお願いします。
今月は間に合いました^^

ほんの表紙なんですね。
さっきヤフーニュースに新しい映画の話が出てましたね。賞をもらったり 嬉しいニュースも多かった
年ですね。ほとんどネットニュースしか
見てないけど。
今年もあと2ヶ月ですね。はやっ^ ^
いろいろやることが多くて
あっという間に暮れになりそう。
風邪が流行ってますので 気をつけましょうね。
Commented by youchan at 2018-11-08 20:06 x
恵さん 皆さん こんばんは。
kissme LBH12年11ヶ月記念日
おめでとうございます。
今さらにオッ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
仲良しblogのカウントに感謝と感激…
毎回 素敵な画像にうっとりです。
早速 ダウンロードしました。。ご馳走様です。
Mr.sunshineのためにだった
Netflixの契約から調子に乗りまして…
アマゾンフォトに手をだし 孫達の動画目的が
kissme画像アルバムまで自動アップ(爆)…
まさに驚きの副産物です。
大画面にて興奮(ノ゜ー゜)ノの
1人ビョンホン祭に堕ちています。
今のところ旦那様も知らない!
恵さんの妖艶な世界に漂っております。
ほぼ全裸なワンシーンも(///∇///)ヤバい
自分の保存数に改めて Σ(・ω・ノ)ノ
本当に綺麗な画像ナンです。皆さんお試しを。
ただダウンロード直行便です。時に観賞後は
削除も(///∇///)←私です。(笑)

お天気がなかなか不安定。皆さん体調に気をつけて下さい。
Commented by leekei at 2018-11-09 08:11
おはよーごさいます。

みなさーん
記念日のお祝いありがとうございます

バタバタして
まだお返事書けてないけど
見てまーす。

そーそー
映画で賞をもらいましたよねー
Commented by leekei at 2018-11-09 15:55
https://search.yahoo.co.jp/amp/news.kstyle.com/m/article_amp.ksn%3FarticleNo%3D2104049%26usqp%3Dmq331AQGCAEoATgA
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104049


これですよね。

Commented by leekei at 2018-11-09 15:58
防弾少年団&TWICE&Wanna Oneら豪華出演!「2018 Asia Artist Awards」予告映像を公開(動画あり)

俳優はイ・ビョンホンと…って
書いてある^_^

Commented by leekei at 2018-11-12 03:41
> flowerさん
ありがとう
あっという間に年末って感じですね
このお部屋の事のんびりまったりいきましょうって言ってくれてありがとう
親友がはが1段落したら今度は足首が痛くなって寝たわけでもないのにどうしたのかなと言う感じです
明日は病院に行かなきゃかなって感じです
この写真いつもいつもいい感じですよね
送料が高いのがたまにきずだけど
そういえば今日親友のところに
EXOのメンバーのチェンのぬいぐるみが韓国のサイトから届いていたんだけど
商品の値段が2500円位なんだけど送料が2500円位でした
ヒーーーーー(笑)
Commented by leekei at 2018-11-12 03:42
> りきさん

お祝いの言葉ありがとう
このコスモスの写真はすごく気にいっていてコスモスってどうしてもほのぼのする感じなんだけどこの写真のコスモスはちょっと色気があるので前にも画像を作るときに活躍してるんだよぉ

これは雑誌の表紙
そうそう本当にこの年になってまで表紙を飾るあって流石って感じですよね
Commented by leekei at 2018-11-12 03:44
> ミンミンさん
Yahoo!ニュースの事ありがとう
ちょうど友達が知らせてくれたところだったから私は見ていたんだけどまだここに書いていなかったからー

とりあえずコメント欄に書いておいたよ
リンクもあそこで大丈夫だよね

今大人気の頃パパアイドルの中に
ビョンが出てくると嬉しくなるし
やっぱり凄い人だなぁって思うね

記念日のお祝いもありがとう

と言う間に師走になっちゃいそうだね
年が明けたら私の誕生日が来るのでまた1つ大人になっちゃう(笑)
Commented by leekei at 2018-11-12 03:48
> youchanさん

記念日のお祝いありがとう
画像の事ありがとう
私のNetflixになんだかんだミスターサンシャインからはまり
大活躍していますか

アマゾンフォト知らなかったよ
アップロードできるのかな
そしてテレビで見れるんだね

Amazonプライムをテレビで見ているのでそれでできるのかな
アマゾンファイアスティックを前にチャリさんが買ったと言っていたのでうちも買ったら大活躍でほぼほぼ韓国ドラマで毎日毎日が過ぎています

大画面でYouTubeが見れるのも嬉しいけどテレビの大画面で画像が見れたらそれも嬉しいね
そして何よりもお孫ちゃんの動画が見れるのたまらないね

Commented by りき at 2018-11-14 07:26 x
おはようございます!
新宿バスタ。
これから郡山に帰ります。
昨夜は、ドームでBTSライブを鑑賞しました。
若い子の歓声と奇声でうたもMCもよく聞こえない...。
でも、カッコいい!可愛い子達で人気の程も納得でした。


ビョン、賞貰ったんですね〜〜!
おめでとう!
さすがビョン!

恵さん
親友さんの足は大丈夫?
どうしんでしょう??
Commented by leekei at 2018-11-14 12:37
> りきさん

おおおー
バンタン行ったんですね。
凄い人気だよね。

でも
いま、原爆ティシャツ騒動で
Mステも出れなくなったし
事務所も謝罪?発表したし
大変な時だからこそ
若いペンの子たちは
声を届けたいと思って叫ぶよね

曲とかすごくいいよねー
紅白はどうなるんだろう

若いから
軽くブラックなファッションのつもりで着ちゃったのかな?
これだけ
日本でも韓国ドラマやKPOPが受け入れられてて
みんな楽しんでるのに
ひとつ政治的なことが絡むと難しいことになるね。

昔、武道館の写真の日の丸が消されてたとか
いろいろあったよね
いつの時代も変わらないね

お互いがお互いの国を大切に思うことと許すことでクリアできそうなのだけど
歴史の傷跡が深いと言うことかな?


気難しく書いちゃったけど
バンタン盛り上がるから楽しいよね

りきさん
つばめの幅ひろーい
お友達といったのかな?
Commented by flower at 2018-11-16 11:14 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日 今日ととても良いお天気で気持ちがいいです。
気がつけばもう金曜日 一週間が早いです。
お天気がいいと あれもこれもやりたくて 計画をたてるのですが
なかなかうまく進みません~
皆さんはどんな風に家事をしているのか気になります!
お仕事と両立している皆さんはすごいなあと思います。

りきさん
ドームだったのですね。BTSすごい人気ですよね~
今日もドームの外にすごい行列ができているそうです。
yahooに載ってました。

恵さん
色々難しい問題ですよね。文化交流はとても大事なことって
分かっているけど どうしても昔の歴史が絡んできてもどかしいです。

今月は LBHツアーが放送されますね!
幸い 我が家では見られるので今から楽しみにしています。
これを励みに頑張れます。

これから少しずつ慌ただしくなりますが 風邪をひかないように過ごしましょう!
それでは良い週末をお過ごしくださいね。
Commented by りき at 2018-11-18 15:13 x
今日も暖かくて過ごしやすい日でしたね〜。
何かと、色々と.... 忙しい時期になりました。

恵さん
親友さんの明日は良くなりましたか?
きっと一時的な疲れ(?)でしょうかね?

flowerさん
ビョンペンミ見れるんですね〜〜
楽しみですね。
ペンミ以外の人にも沢山見て欲しいです。


歴史問題とか、政治とか....
色々難しいですね。
仲良くできるところも壊されてしまう。

Commented at 2018-11-24 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2018-12-01 07:32 x
師走ですね〜〜
みなさん、いかがお過ごしですか?
大掃除とか、年賀状とか..., とか。
私は、今年最後のライブを楽しみました。
スーパーJr ドームでした。
今時は、アイドル事務所も若い子達に力入れてるのか以前に比べるとだいぶ質素になってしまいました。
まぁそうですよね。ビョンだって昔はドームでしたもんね...。
イトゥクがMCで言ってました。
「みなさん、僕達が年を取ってチカラが無くなってもずっと応援してくれますか〜〜?」
...,なんか切実。

さーて、高速バスで帰路に着きます。

そして師走。師走。師走ーー!

みなさんもガンバデス!
Commented by flower at 2018-12-02 10:50 x
恵さん 皆さん こんにちは。

12月ですね~今年もあと1ヶ月・・
やらないといけない事 たくさんありますよね。
気持ちは焦っているのにやる気がなかなかでません。

りきさん ライブですね!
元気をもらえていいですね!切ない言葉もあって。
心にしみます。

恵さん お顔が見えないけど お忙しいのかな?
体調崩していなければいいけど・・

インフルエンザ 風疹が流行っているそうです。
皆さん 気をつけましょうね。
Commented by りき at 2018-12-02 11:08 x
こんにちは〜〜
小春日和デス。
本当なら大掃除でも始めれば良いんですけど...,
まあいっか。
デッキに溜まってる韓ドラ消化しよっと。

flower さん
インフルエンザに風疹!?
貰いたくないですね...。
しっかり食べて精をつけましょう! 先ずは!
Commented by leekei at 2018-12-03 05:08
> flowerさん
こんばんは

ほんと
時間が過ぎるのが早いですね
ちょっと副業が忙しくなってバタバタしてました
(副業って言ってもまだ準備中なのですが)

仕事も家事もなんだかバタバタの日々を過ごしてました。
風邪など引いてないですか?
LBHツアーは見れました?
私は見れないのだけどまた
12月にプレミアム放送もありますね

Commented by leekei at 2018-12-05 17:07
こんにちは
なんだか
忙しくて
お返事も遅くなりなりごめんなさい

今日も
今から打ち合わせです
しかし、本当にやりたかったことの打ち合わせなので
お仕事でも嬉しいのですが
パソコン関係なのでもっともっとスキルを磨きたいなぁ
でも
まだまだです
頑張ります
Commented by leekei at 2018-12-05 17:09
> りきさん

あっという間に12月ですね
なんだか
気持ちも焦ってきます

大掃除の時期ですね
もうやり始めてる?
私はガスの点検があったので
キッチンは早めにできました。
でも
あとはいつやろう…なかなかやれず大晦日ってなりそうな予感

今日も昨日も温かいね
12月じゃないみたい
Commented by leekei at 2018-12-05 17:12
> 非公開kさーん

ありがとう
パソコンから珍しいね

あっという間に師走だね
いつもありがとう

ミスターサンシャインね
忙しくてなかなか見れてないの
でも
Netflixにあると思って余裕でいると消えちゃうといけないから早めに見なきゃー
お正月休みにまとめて見ようかな?
Commented by leekei at 2018-12-05 17:19
> flowerさん

心配してくれてありがとう
めちゃめちゃ忙しく
仕事もそうなんだけど
親友が足を捻挫して
整形外科通って
学校往復2時間送り迎えで
へろへろでしたぁ

なかなか顔出せなかったの
でも気に留めてくれてありがとう

インフルエンザも去年かかったので
今年はかからないかなーって
たかをくくってるけど
またかかったりして

インフルエンザの予防接種を打たなくなって
5年くらいかなー
打つの痛いし…なんて面倒になっちゃいました

Flowerさんは打ってる?
Commented by leekei at 2018-12-05 17:21
> りきさん

さすがりきさん
デッキに溜まったドラマの掃除

これも大掃除の一環ですよね

私も溜まってる
日本のドラマも録画だけしてるけど
全然見れなくて
溜まる一方です

大掃除もしなきゃーーですよねー
やりたくなーい
Commented by りき at 2018-12-07 08:29 x
おはようございます。
寒気が...
それでもまだいつもよりマシかな〜。

恵さん
新しい仕事?!
さすが! そういうエネルギーと才能が羨ましい。
楽しみながら頑張れるって最高!

親友さんの足は大丈夫ですか?
何かと大変ですよね。
頼りになるママが居るから幸せですよね!

台所が綺麗になれば、大掃除は終わったも同然!
......私の感覚では。

私の方は...
夜バイトのレストランランが新店オープンでバタバタしています。
デッキの大掃除もままならず.....。

ガンバ!
Commented by flower at 2018-12-07 10:23 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は記念日ですね。おめでとうございます!
慌ただしい師走 今月も記念日を迎えられて嬉しいです。
それも恵さん 皆さんの頑張りのおかげですね~
本当にありがとうございます!

恵さん 忙しかったのですね。
新しいお仕事に挑戦!!素晴らしいです。
順調に進むといいですね。でも無理はしないでくださいね。
体が一番ですよ〜 予防接種 私も受けてません。
今までも受けたことないの。副作用が出そうで怖くて・・

親友さんの足はどうかな?寒いから治りも遅くなってしまいそう。
そこは若さでカバーですね。

りきさん 年末にきて 新店オープン大変ですね。
録画したドラマ 私もたまってしまって・・映画も数本
年末年始に一気見できるかな?はまっているドラマはありますか?

大掃除 少しずつでもやらないと。年賀状もですね。
お買い物も行きたいし。冬物チェックまだしてないので。

週末は大寒波とテレビで言ってました。
皆さん 体調に気を付けてお過ごしくださいね。

Commented by leekei at 2018-12-09 19:17
> りきさん

新しいお仕事ね
すごく楽しいしやりがいがあるけど
才能はまだまだ
日々努力と勉強なの
だから
私じゃあダメとクビにならないようにと
祈りながら頑張ってるよぉ

外の世界は楽しいね
りきさんの夜のお仕事のレストランも
新店オープンなのねー
りきさん
長いからベテランでしょ
頼りにされて忙しくなりそうだね

親友の脚は良くなってきたよー
ありがとう
でも今度は
湿布の張りすぎで
皮膚がボロボロになってきて
可哀想なの
なんだか、たいへんだよー