人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissme13年3ヶ月記念日 遅刻~
kissme13年3ヶ月記念日 遅刻~_f0013346_15162223.jpg

kissmeLBH
13年3ヶ月記念日が
過ぎた~~~~~

ミヤネ
遅刻常習犯です

みなさん
いつもありがとうございます
あっという間に1ヶ月過ぎました~ん
これからもよろしくお願いしまちゅ。

親友の大阪移住の準備の伴い
かいものと
大阪と
仕事と
妄想と・・・ん?

忙しくて
忙しくて
ノートPCを
ベッドの上に
やらしくw開いたまま
うつぶせで寝てしまった状態でした

しかし
親友がいないと淋しいので
今は親友中心で
走り回ります

家具はイケア
雑貨はフランフラン
おしゃれに拘りすぎて
私はうらやましい~

でも
USJへ車で15分のところに住むので
年間パスポート買っちゃおうかな~と
一人たくらむ私です

kissme13年3ヶ月記念日 遅刻~_f0013346_15163217.jpg
記念日遅刻でごめんなさいね

今年は 雪が少なかったので
春が来る前に
雪のお写真

作ってみたけど
たぶん元写真は真夏の外国~~~w

アンバランスですが
ビョンのかっこよさに免じて許してね


川沿いの桜が
もう蕾がパンパンに漲っててw
はち切れそうでした

今年は桜も早そうですね


みなさん
花粉は大丈夫ですか?

私は 今年初めて
くしゃみが止まらず
マスクがでばなせな~~い

ってことで

kissme13年3ヶ月記念日 遅刻~_f0013346_15260508.jpg
こんなマスクはいかが?

kissme13年3ヶ月記念日 遅刻~_f0013346_15255771.jpg
花粉対策?
いや
夜のお供に
かぶせて使う?
きゃ~(〃∇〃)

とおもったら
マスクじゃなくて
人形の頭ですねw




↓で買えます。( *´艸`)




by leekei | 2019-03-07 15:01 | いびょんほん | Trackback | Comments(35)
Commented by チャリ at 2019-03-09 21:19 x
kiss me LBH13年3ヶ月記念おめでとうございます!

恵ちゃん お忙しいところ
記念日のupありがとうございます。

親友ちゃんの大阪移住…
おしゃれなお部屋になりそう。
遊びに行くのが楽しみですね。
別荘ができたみたいに
「週末は大阪で…」というパターン多くなることでしょう。
ファンミも今後は
大阪公演を選択するのかもね。
ユニバ 年間パスポート買うべきだわ。
ユニバにはいろんな思い出ありますね。

ブリーフ型ジュラシックポーチ
いまでも大切に使ってます。

私も花粉症。
日々、くしゃみと目のかゆみ、喉のイガイガと戦ってます。
Commented by りき at 2019-03-11 10:23 x
kiss me 13年3ヶ月!
おめでとうございます。
いつも遅刻で…

恵さん
親友さんお引越しと言えど、そうそう! 別荘ですね。
大阪も楽しんじゃって下さい。
これからは大阪レポですかね〜。
それも楽しみにしています。

そして〜
私と言えば、大変な事になっています。
結局、ヘルニアを発症してしまいました。
6日ごろから痛みが急に来て、今検査待ち。
仕事も全部休んでいます。
足腰だけは自慢だったのに、もう何もないリキになってしまいました。
韓ドラ観て自宅待機中。⤵︎
Commented by leekei at 2019-03-11 18:03
こんにちはーー
花粉デビューしちゃった恵です
みなさんも
辛いですよねー

こんなに辛いとは思わなかったです
今まで生きてきて今まで花粉症にならなかったことに感謝とともになったことに悲しい

今朝は親友とともに耳鼻科行ってきました
薬も目薬も展示薬ももらってきたよ

くしゃみもすごい出るけど今はとにかく目がかゆい
目ん玉を引っ張り出して丸洗いしたい感じです

でも昨日あまりの辛さにシャワーを浴びている時
目の玉のところにシャワーを当ててみたら
信じられないほどの激痛でした(笑)←やめてーー

目の中が大火傷でした
花粉てこんなに辛いのね

Commented by leekei at 2019-03-11 18:20
> チャリさん

なつかしいわー
ブリーフ型のジュラシックポーチ
まだつかっててくれて
うれしーーい
中身があまりはいらないけど
秘密のものを入れちゃって

ユニバ
年パス買うべきかな?
きっと
月2は大阪に通う予感だよー

チャリさんは
東へつっぱしりだよね

花粉すごいよね
目が痛くて
痒くてーーだよーー


Commented by leekei at 2019-03-11 18:21
> りきさん

ちょーーーーっとーーーー
大丈夫?
りきさん
ヘルニア?
腰が痛いといっていたもんね
大丈夫かな?

検査待ちなのねー
いつ頃検査できるのかな?
ずーーっと痛いのかな?
無理しないでね

りきさんは
いつもオシャレで素敵よー
Commented by flower at 2019-03-12 20:54 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん 記念日記事ありがとう^ ^
この彼 なんか懐かしいですね〜
だいぶ若い?この髪形も衣装も 今はあまり
見ないような?

恵さん 花粉症になってしまったの?
今年は花粉の量が多いみたいです。
去年の6倍とか・・耳鼻科に行ったのなら
少し楽になりましたか?
お薬が手離せないですね。

りきさん ヘルニア?
その後どうですか?詳しく検査したのでしょうか・・腰が痛いのはつらいですよね。
私も筋を伸ばして痛めたり今まで何度もやりました。ヘルニアはどんな症状かよく分からないけどいい方向にいきますように。
Commented by leekei at 2019-03-15 11:08
> flowerさん

こんにちは

花粉症になったよー
Flowerさんは大丈夫かな?
お花の芽吹くすごく綺麗な季節だから
花を愛でる楽しみを
心置きなく楽しみたいよー
でも
まだまだそんなに、酷くないかんじ
あまり鼻水とかはでないの
目が痒いひたすらーー
でも
目をかき過ぎると
目の周りの乾燥が気になり
シワの元になりそうなので
我慢我慢です

お薬飲むとめちゃ眠くて
車の運転でヒヤヒヤしたこと多くて
飲んだり飲まなかったリーー


このビョンねー
若いよね
この写真を、手に入れた時は2年前くらいと書いてあったけど
もーすこし前だよね
ピチピチからヒチヒチくらいの色気の時
このビョンも色っぽくて好きでーす

Commented by りき at 2019-03-17 08:50 x
おはようございます。
恵さん
flowerさん
ご心配をすみません。
大分良くなりました。
まだ検査の結果が出てないんだけど、先生から普通の生活にもどして大丈夫と言われました。
痛みゼロでないのにいいのかなと思いながらですけど、先生の言葉信じてボチボチ仕事再開と思ってます。
ありがとうございます〜。

恵さん
花粉症デビュー?。。。。
なんでしょう。
私も花粉症持ちですけど、大丈夫ですよ。
その年によって違うのかどうか…
私も初めての時はそんな感じでしたが、近年はかなり軽いし、
今年は腰の痛みに花粉症が驚いたのかまるで症状無しです。
ファイト!

そんなこんなで、あと3日はのんびりです。

Commented by りき at 2019-03-17 19:01 x
なんか伝わりにくいコメ書いたみたい。
大丈夫ですよ。 は、恵さんの花粉症も大丈夫の意味でした。
自然と良くなることもあるみたいなので、そう心配しなくても大丈夫〜。

flowerさん
腰痛い経験済みなんですか〜?
私はまだM R I の結果が出てないんですけど、レントゲンでみたかんじでは、元々がヘルニア持ちの骨格らしく今まで痛みが出なかったのが不思議だそうです。
過度な運動で、ヘルニアが坐骨神経を刺激してしまったようです。
痛くて救急車呼ぼうかと思うくらいの時があり、病院変えて診て貰いました。
病院選びの大切さも実感。
それと“虫の知らせ”っていうのもあるんだな〜と。涙出ました。
後でまた書きます〜。

また来ます。
Commented by りき at 2019-03-18 16:58 x
こんにちは〜
虫の知らせの事前に書きましたね…アハ。

今日は、新しい財布を買いました。
風水とかで言うと、財布は2年で買い換えるべきとか…
古い財布は金運⤵︎ とか。
今回、予想外の出費が…
医療費意外にも20万くらい有りました。
貧乏な私には大出費です。
まるで財布に穴でも空いてじゃないかと思うほど…。
大分使い込んでたし。
なのでリサイクルショップに出しました。
そして新しいのを買いました。
安い物ですけど…。
金運上がるといいな〜。
台湾旅行リベンジ!
はは… 台湾旅行を予定してたのに一週間前にキャンセルしました。
行かないのに行って来たみたいな出費。
悲しい〜。
情けない。
ディズニーランドもキャンセルし、
イトゥクペンミもキャンセル。
ああああああああああああああああああああ⤵︎。
Commented by ミンミン at 2019-03-19 09:25 x
こんにちは。こちら来てなかったかしら?
こちらもおめでとうございます^^

りきさん 台湾他もキャンセル(T_T)
ヘルニアなの?座骨も出ると痛いですよね(__)
いろんな治療法もあるけど。。
お大事にしてくださいね。

恵さん花粉症デビュー(T_T) 目の方が酷いのね。眼科
のアレルギーの目薬は効きますよ。
眼科の先生はお水だ洗えばいいというけど
ちょっと。。なんで目の洗眼液とかソフトサンティアってゆー保存料の入ってない涙成分の目薬さして洗います。
今日はエアコン工事でドアと窓開けてるんでちょっと
きてます(^^;
Commented by りき at 2019-03-20 09:17 x
おはよーございます。

ミンミンさん
ありがとうございます。
大分良くなったので今夜から仕事行きます。


花粉症〜
お隣りの奥さんも目が〜!って嘆いてました。
私の場合、腰の薬が花粉にも効いてるのかな…。
でも、昔より全然楽になって来てるので…
恵さん大丈夫ですよ〜。


とっても良い天気!
桜も早く咲きそうですかね〜
Commented by flower at 2019-03-20 10:41 x
恵さん 皆さん こんにちは。

りきさん
色々キャンセル 残念ですね・・
でも良くなってまたチャンスはあると思うし 今はゆっくり治してくださいね。
お財布は2年でかえたほうがいいのですね。私 今使っているお財布が気に入っていてだいぶ使ってます。これじゃ出ていくばかりだわ〜

今日は暖かくなりそうです!
桜ももうじきですね!楽しみ〜
では皆さん 良い一日をお過ごしください。
Commented by ミンミン at 2019-03-21 06:20 x
おはようございます。

りきさんお仕事行けるほど回復したのね。
よかったです^^ でも無理しないでね。

うちの母はまだだめみたい。前よりはよくなって
ると思うのだけど。イタタタと騒いでます><

flowerさん 昨日は暖かかったですね。
うちの近くの桜でいつも1番はやいこが咲き始めました。

ここが咲くと あちらこちらで咲くのでとても
楽しみです(*'▽')
Commented by ミンミン at 2019-03-22 21:19 x
こんばんは。
ファンミ決まったようですね。
8月5日大阪
7日8日が東京です。
また暑い時だわ😵
Commented by leekei at 2019-03-23 09:57

りきさんが
個別で大丈夫だと連絡くれたからー
良かった良かったーとほっとしてて
キスミーのコメント
見逃してました

気づいたらこんなみなさんコメントがーー

ごめんなさーい

昨日、親友の卒業式でした。
行こうか迷ってたけど
結局行って、行って良かった
とても感動しました。

また書きまーす。
Commented by leekei at 2019-03-23 09:59
> りきさん

ボチボチのお仕事復帰
ゆっくりムリせずがんばってーー

先生から大丈夫といってもらえると
ほっとするね
良かったー

りきさんは
げんきなイメージ
細身の体て颯爽としてるイメージです。
早くすっきりよくなるといいね
Commented by leekei at 2019-03-24 13:55
日曜だけど仕事してました。
なんだか
忙しく
やり残した仕事が山盛りです。

お返事が途中でごめんなさーい。

仕事切り上げて
チビモコとお買い物にいってきます

親友は
今日もディズニー
始発に送り
ホッとしたのもつかの間
携帯忘れたと半泣きで電話あり
普段30分かかる乗り換えの駅まで15分で飛ばして届けました。

電車より早いやんかーー(笑)
Commented by leekei at 2019-03-24 14:12
> りきさん

花粉症の事ありがとう
うんうんちゃんと伝わっています

本当に今年初めてなってびっくりしている位目がかゆいし目を書いてしまうので目の周りが痛いしとっても辛いわ
でも皆さんこんな辛い思いを今までしていたのねって思っています

りきさん
病院かえてみてもらって
ほんと良かった


Commented by leekei at 2019-03-24 17:36
> りきさん

お財布
2年とは知らなかったーー

今のおサイフ
気に入ってて
10年つかってます。

だから
お金がたまらないのねーー(笑)
めちゃめちゃ飛んでいくよー

あれこれ
キャンセルだったのですね
辛かったですよねー
でも
リベンジで良くなって飛び回ってー
Commented by leekei at 2019-03-24 17:39
> ミンミンさん

こんにちは
お祝いありがとうございます

お返事がおそくなりなり
めちゃめちゃ忙しかったのでー
みやねよ

花粉つらいわー
アレルギーの目薬
病院で出してもらってます
薬局のすーーっとするのも使って
さらに
目を洗うのも
今まで使った事なかったけど
使い始めたら
目の汚れが
目で見てわかるので
病みつきに
毎回左右3回づつ
洗ってまーす

花粉症にエアコン工事は
つらいねー
Commented by leekei at 2019-03-24 17:43
> りきさん

ほんと
暖かく桜がはやいなーーって思っていたら
ここ数日
寒いね
昨夜は岐阜の友達が
雪が降ったと言ってました。
寒いはずだよね。

花粉
やはり良くなったって人もいるねー
来年はなってないと願うばかりだわー
Commented by leekei at 2019-03-24 18:06
> flowerさん


もう咲いてるところもありますね。
近所の枝垂桜も
8分咲き
早いです。
桜大好きなので楽しみです。
Commented by leekei at 2019-03-24 18:13
> ミンミンさん

お母様も腰が早く良くなるといいですね
桜が咲き始めてるねー
あっという間に満開かな
Commented by leekei at 2019-03-24 18:15
> ミンミンさん

ファンミ
決まったんですね

ミンミンさんのコメントで知ったよー

行きたいなぁ
詳細見て来なきゃ
Commented by flower at 2019-03-26 19:49 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
花粉症はどうですか?
今が一番つらい時ですね・・
お薬で少しでも楽になるといいですね。

ミンミンさん
ファンミのお知らせ ありがとう!
今年も開催してくれるとは思いませんでした。去年は参加できなかったのですが今年はどうかな?もうちょっと迷いそうです。

会報誌が届いたのでじっくり見たいと思います。表紙にちょっとびっくり・・
いつもと顔が違くないですか?
Commented by leekei at 2019-03-28 05:07
> flowerさん

こんばんは

花粉症
鼻水は出ないのだけど目が痒くて…
でもかかないように我慢我慢してまーす
ありがとう

Flowerさんは大丈夫?

ビョンのイベントね
私、今年は行きます!
決めましたぁぁ
決めたらめちゃ楽しみになってきたよぉ

会報誌見てみまーす
どんな顔かな?
逆に楽しみ^_^
Commented by ミンミン at 2019-03-30 22:01 x
こんばんは。皆さんお声掛けありがとうございます。^^
今年もお見送りがありますね。服に迷う^ ^
また1人1人じっーと見てくれるのかな?
(//∇//)
桜はきれいに咲いてますね🌸
でもこの寒さ〜ダウン着て場所とり
してた人を見ました。大変そう。
温度変化がすごいので風邪に気をつけましょう。
もう4月〜今年も毎日がはやそう。。。

Commented by りき at 2019-03-30 23:08 x
ご無沙汰してしまいました。
恵さん
flowerさん
ミンミンさん
ご心配有難うございます。
毎日結構な量の痛み止めを飲みながらなんですが、仕事再開してボチボチバタバタしています。
都会はさくらも満開ですね。でも今日はやっぱり寒いでしょう。
福島はとっても寒くて〜。
桜が咲くと花粉症が大分軽くなるとお隣の奥さんは言ってましたがどうでしょう?
恵さんはどうですか?

そして、ビョンホンペンミ!!
お見送りも有るんですか?
行きまーす!
みなさんは?
Commented by leekei at 2019-04-01 12:38
こんにちはーー

またまた
バタバタしてて
お返事まだでごめんなさーい

親友が昨日、上京
今日、入社式なので
自分のことのように緊張して倒れそう。
ドキドキです。


Commented by チャリ at 2019-04-01 19:22 x
恵ちゃん、みなさんこんにちは!
令和もよろしくお願いします。

親友ちゃん
社会人スタートおめでとうございます。
ドキドキ新鮮な春ですね。
生活も変わるし
数日は寒そうだから
体調に気をつけて
がんばってください。

8月はビョンも3JSBもあるから
私にとって忘れられない熱い夏になりそう♪

…と言いつつ最近、忘れっぽいwww

Commented by りき at 2019-04-07 09:07 x
kiss me 記念日 13年4ヶ月 おめでとーー!
へへ〜 記念日の朝に気付くなんて偉いな〜
恵さん、みなさん、よろしくお願いします。
郡山、今朝は少し寒いです。
桜がやっと綻び始めました。なんかウキウキですね。

恵さん
親友さん、新社会人おめでとうございます。
楽しい事沢山ありますように!
ワクワクドキドキですね〜。


さてさて…。 なんだ…?
とりあえず、韓ドラだな。掃除もしないで…。
Commented by flower at 2019-04-07 09:47 x
恵さん 皆さん こんにちは。

kiss me LBH 13年4ヶ月記念 おめでとう!
1ヶ月早いですね〜
桜の季節の記念日は うきうきしていいですよね。こちらの桜はまだ満開ではありませんが 昨日はお天気が良かったので近くの公園に桜を見に行きました。圧巻の美しさで
感動しました。桜 大好きです!

親友さんは入社式は終わったのかな?
新生活 期待と不安で一杯でしょうね。
恵さん 心配のほうが大きいかな?

今日はちょっと肌寒いです。
皆さん 良い一日をお過ごしください!
Commented by ミンミン at 2019-04-07 18:59 x
kiss me lbh13年4か月記念日おめでとう~
桜の花の中の記念日 嬉しいですね(*'▽')
今月も宜しくお願いしま~す(^O^)/

恵さん 親友ちゃん入社おめでとう!
慣れないところで大変だと思うけど頑張って!
行動力もあるし語学もできるし大丈夫だと
思います(^^)/

りきさん大丈夫かな~痛み止めけっこう飲むの?
お大事にしてね。
母はもうちょっとです。 ひとつき家にいたから
筋力が落ちてて杖ついてやっと歩いてます(__)

こちらは週末が満開でした。散っている姿もきれいな桜です。明日は雨なのでもっと散っちゃうかな。。

Commented by leekei at 2019-04-07 19:32
こんばんは

記念日のお祝いコメントありがとうございます。
それと
親友のこともありがとうございます^_^

バタバタで
土日、親友ちゃんが、帰ってきてたので
夕方新幹線まで送り
帰ってきましたが
記念日記事
今から書きますねえ

いつもほんとに
ありがとう