人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛の創作文   『闇・・・』2
愛の創作文   『闇・・・』2_f0013346_3441855.jpg




続き書きました。

良かったら 読んでくださいm(__)m

なんだか のろのろしてたら お盆突入しちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お盆にえろくて ごめんなさ~い川* ̄д ̄*川ポッ

なんてタイミングが悪いのかしら~私| ̄ω ̄A;アセアセ

ぼちぼち書いていくので お暇なときに 読んでくださいね~(*μ_μ)ポッ




愛の創作文 『闇・・・』2 は・・・



愛の創作文  『闇・・・』2




・・・・そのまま 苦しいほど 彼女を抱きしめる・・・・


その髪に指を滑り込ませると 甘い香りが 『フワッ』っと 立ち上る。
抱きしめられたままの彼女のあごを そっと 指で 持ち上げる。
目を伏せたまま 持ち上げられた唇は 彼を待つかのように 艶やかで・・・
そして そっと あなたの入る隙間を空けて 待っている。

長いまつげを 揺らしながら 彼女は 彼を見る・・・
その瞳は 少し潤んで 彼にキスをせがむ・・・

彼女を抱きしめたまま 彼は彼女をじっと見つめる。
キスを乞う彼女の顔を 見つめながら そっと 自分の唇を差し出す。


『ん・・・』


少し意地悪な笑顔の向こうに 企みを隠して 思わせぶりに唇を 差し出す。



・・・私が どれほど キスを待ってるか知ってるのに・・・



もうすでに彼のペースにまかれながら 彼女は 恥ずかしそうにそっと 口づける。
彼を見上げ 唇を 触れる程度に・・・
自分から いつも何も出来ない・・・
あなたに与えてもらうキスばかり・・・

でも そっと あごを持ち上げて あなたにキスをする・・・
優しい・・・優しいキス・・・
そのあごのラインは 美しすぎて・・・
あなたにキスを乞う その表情は 美しすぎて・・・

彼は待ち構えたように 引き寄せ 愛おしい彼女の唇をむさぼる。
恐る恐る口づけた彼女の その表情が たまらなく彼を夢中にさせる。

何度抱いても 何度くちづけても・・・・
君はいつも恥らう・・・・
恥じらいながら 自分にすがり付いてくる。



自分にだけ見せるその表情を・・・ 
キスを乞うその顔を・・・
誰にも 見せないで・・・・誰にも 見せないで・・・・


愛の創作文   『闇・・・』2_f0013346_4483639.jpg



華奢な肩に手を置いて 自分の胸から揺り起こす。
乳房が揺れて 少し恥ずかしそうに 体をよじる。



「・・・見せて・・・・」


身の置き場に困るほど辱めて 立ったままの その体を開いてみたい。
決して淫らではないのに たちまち僕を狂わせるこの体を・・・。

その両腕を捕まえて 首筋から唇を這わせる。
甘い吐息を漏らしながら のけぞる体を 引き寄せる。
細い腰に腕を回し のけぞらせた上半身に 背中を丸めてキスをする。

胸を大きく揉むたびに 少し開いた唇から 甘い声が零れだす。
手に力を込めていくと 先端の果実が 赤く孕んで 僕の唇を誘う。



「そんなに口に含んで ほしい?」



意地悪な質問を 彼はささやく。
今 まさに その果実を口に含もうとしている瞬間に 思わせぶりに彼女にささやく。



「・・・・・・・ぅ・・・・・・・・・・」



嫌がる風でもなく 頬を赤らめ 胸を桃色に染めて・・・・
ただただ 切ないような声を 漏らしてゆく。
そして ほんの少し胸をのけぞらせ 彼女は少し硬くなったその実を 彼に差し出す。


待ち構えたように口に含み 優しく彼は歯を当てる。


「・・・・・・・・・・は・・・ぁ・・・・・・・・・」


その・・・虐められるような感覚に 彼女は少し表情を歪めながら 感じてゆく。
そして その舌は その実を優しく転がして・・・
そして その唇は 時折 強く吸い付いて・・・

その月は 暗闇の中 美しい髪を揺らして 溺れてゆく彼女を じっと見つめる。




引き寄せられた体に あなたのベルトの金具が当たる・・・
少しひんやりして・・・でも いつしか 私の体の熱で 暖かくなってゆく。
そして あなたの熱いものが ジーンズをすり抜けて 私の体に その感覚を残す。

彼は 自分の高ぶりを 隠すことなくその体に知らしめて・・・
彼女は その場所を 自分の体で感じてゆく。


腰に回した手をそのままゆっくりと 丸いふくらみの間から そっと指を滑り込ませる。
後ろから その潤いをそっと指が感じる。
掬い取るように 指を絡ませて・・・・
その音を彼女に・・・・・



「・・・・聞こえる?」



闇の中では その微かな音も 水面に広がる波紋のように 耳に広がる。
そのいやらしい音を 聞かされて
イヤイヤをする子供みたいに 彼の胸にすがりつく。
自分がいかに 蜜を溢れさせているか 彼女自身が一番わかっているのだから・・・。


その指が 奥深くまで沈み込み 彼女の体の内部を斯き回す。
彼の細く長い指は 彼女の体の奥底まで 手を伸ばす。



「・・・・・あ・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・」


彼の体にすがりつく。
そして 切ない声を絞り出す・・・・

尚も その指の動きを止めず 違う指で もう一つの秘めた場所を弄り
静かに指を震わせる。

その蕾は 触られるたびに 熱く硬くなる。
そして彼女は 指に力を入れ しがみつく彼の太い腕に指の後が残るほど 強く・・・強く握りしめる。
体中を熱くさせ たまらなく淫らな声を 次々に 溢れさせる。



「・・・ダメ・・・・

 ・・・・おねがい・・・ ・・ベットで 抱いて・・・」

途切れ途切れに 吐息に混じり 彼女は彼に懇願する。



・・・・もう・・・・私・・・きっと 崩れ落ちる・・・・

・・・・・・・・・・・・・・オネガイ・・・・・・・・・・・・・



彼は その唇にくちづけ 白いTシャツを脱ぎ捨てると 
今にも崩れ落ちそうなその体を 抱きあげる。



いっそこのまま 立ったまま 抱いてしまおうかと思うくらい 月明かりに揺らめく彼女の体は美しかった。
ガラスに手を付かせ 後ろから突き上げる様子を・・・
ガラスに押し付けられた 胸の蕾が その冷たさで 尚も硬くなっていくのを・・・
そして 突き上げるたびに 漏らすその声を・・・
淫らに歪めるその顔を・・・
意地悪にカーテンを開けたまま 外の木々に 霞む月に・・・・
暗闇の中 誰かがいたとしても・・・見せ付けてやりたい。


彼女を抱き上げベットに運びながら 彼の脳裏は そんなことを考える。
暗闇に浮かぶその肉体は 彫刻にも似た端正な筋肉を従え 今にも 噴出しそうな血液をその体の下に漲らせている。
長身の彼女を軽く抱き上げ 二人の影の落ちる・・・その白いシーツに その美しい体をそっと横たえる。
 

この体を本当に抱くことが出来るのは 自分だけ・・・
誰もが 美しいであろうと想像する その体を抱けるのは この自分だけ・・・


誰にも告げられぬその言葉は 時に幸せで・・・時に とても切ない。

愛の創作文   『闇・・・』2_f0013346_10294424.jpg



**つづく**

by leekei | 2006-08-12 10:42 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(78)
Commented by kirari at 2006-08-12 11:07 x
恵ちゃ~ん

おはよう!

読んできま~す♪
Commented by マーチ at 2006-08-12 11:54 x
恵さ~ん!!おはようさん!!!

『闇・・・』2読みました。

朝がらうっとり幸せです(*^_^*)

何だか涙が・・・

つづきお待ちしてます(^_^.)

あちらも、こちらも「愛激・創作が」・・・よい休みになります
Commented by coo at 2006-08-12 12:26 x
見っけた!
こんにちわ、恵チャン!では、読ませていただきます〜!ごくっ!
Commented by tehi@携帯デビュー at 2006-08-12 12:28 x
恵ちゃ〜〜ん♪

こんにちは(^O^)/

つづき読んだよ
焦らされる……
彼女もわたしも(笑)
周りの目を気にしながら携帯から(゜▽゜)はあ〜
Commented by RinsCafe at 2006-08-12 12:41
恵ちゃん、おはおは~♡
どっちから感想書くか迷ったんだけど。私の性格だと1からなんだけど今回はこっち♪

すごく素敵、恵ちゃんの作品はホントすごく描写が丁寧で綺麗だよね。
Kissの1シーンよりもっと細かい・・・コマ送りにしたような瞬間瞬間を
恵ちゃんの目線で繊細に描いていて。二人の吐息とか、静かな夜の冷たい空気、
月明かりの怪しさ・・・そんなものが感じられてぐるるるぅぅぅぅ~と気分はオオカミ(←は?)

で、寸止めなの?(笑)続き、楽しみにしてます♪
忙しいのに素敵な作品をさんきう~♡                凛でした(^o^)丿
Commented by leekei at 2006-08-12 12:43
>kirariさ~ん
おはおはです~
いっらっしゃ~い&ありがとう
またまた続きなの~
ごめんね~

>マーチさ~ん
ありがとう!!
途中になっちゃって ごめんね~
最後まで書くには 長いし・・・
それに 今朝5時 いきなりすごい雷だったのよ~
なので ココまでしか書けなかったの(笑)
また 続き書きますね~
涙・・・なんて すごいうれしい

>cooさ~ん
ありがとう~!!
見つけてくれたんですね~
つづきばかりで  申し訳ないよ~
また 書きますね~

>tehiさ~ん
携帯から ありがとう!!
あまり長くないから 逆に スクロールが大変じゃないかな?
続きばかりでごめんね~
焦らす・・・ってか 「はよつづき書け!!」って すよんさんが 出てきそうかも~~!!(笑)
下トピで やっぱり 窓の外に お二人いたみたいね~うひひ~


Commented at 2006-08-12 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-12 12:47
>凛ちゃ~ん
ありがとう~
どっちらからでも コメント頂けるとすごいうれしいです。
しかも 3も あることになってます・・・あはは~
今回 スローなんだよね~
動きが ゆっくりだから なかなか 進まない(笑)?
秋 月夜 闇・・・と来たら 静かでゆっくりな感じになってしまいました~
ありがとうね~
お盆で皆忙しいよね~私は ぼちぼちやってます~(^^)
Commented by at 2006-08-12 13:20 x
恵ちゃん 

はぁう~~~。ジンジンきてます。
二人の様子が手に取るように浮かぶんだもん。
恵ちゃん巧いです、それに 綺麗 ぽわ~~~ん。
私の体どうしたらいいの~。どうしてくれるの~~~。じゅるっ。
ベルトの金具冷たいよね、考えただけでウズウズ・・・。
そして、金具の次は、あなたの熱いものが・・・、もう駄目~ん。
今、私、もの凄~く妄想の世界に入りこんでます。(一人でよかった)
DVDみたいよ~~~!!
言葉ぜめ 恥かしいけど、好きだわん。

え~~っ、雷だよ~~。遠い。まだ、大丈夫な。

画像も綺麗。二人裸に見えるし~~。いい感じ~。

なんだか暗くなってきた~~。パソ落ちです~。
つづき 待ってま~す。
Commented by at 2006-08-12 13:43 x
大丈夫そうなので 舞い戻ってきました~(笑)

3枚目の画像
>時に幸せで・・・時に とても切ない
上の、言葉が、そのまま画像に出てるね。
幸せなのに、でも、やっぱり切ない・・・。
二人の気持ちを考えると、なんだかウルウルしちゃいます。
Commented by leekei at 2006-08-12 13:54
>取り急ぎ・・・朱さ~ん
おかえり~
雷大丈夫?
今朝 こちらも 雷凄かったのよ
ありがとうね~
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-12 14:43 x
恵ちゃん、続き書いたね〜忙しくて今、気付いて〜(>_<)
しかもPC子供に占拠され携帯からしか読めな〜い(T_T)
お、お盆に突入よ〜。こ、こんなエロエロ書く方も喜んで読んでる方もバチがあたんないか心配〜(;^_^A
でも、よかったよ(^ε^)-☆Chu!!
Commented by たあchan@カラオケ屋 at 2006-08-12 16:54 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは。

歌も唄わず、携帯から愛の創作文読んでる母って(^_^;)

いいよう!細かくえろが描写されてて(*^_^*)

又、帰ったらゆっくりよせてもらいますねー(^з^)-☆Chu!!
Commented by kirari at 2006-08-12 19:40 x
恵ちゃ~ん

恵ちゃんの描く 彼と彼女 本当に綺麗~☆

美しい二人を 『闇』が包んで・・・

・:*:・(´ー`*)ウットリ・:*:・

二人の お互いを想う気持ちが 切ないほど伝わってきます  

恵ちゃん ありがとう!
つづき 楽しみにしています♪ 
Commented by ytsk@実家 at 2006-08-12 20:08 x
恵ちゅわぁ〜ん!

>今にも 噴出しそうな血液をその体の下に漲らせている。
いやぁ〜ん!(//▽//)テレテレ〜
指使い‥細かいわぁ〜ムズムズ〜
次回は、帰ってるかな…?
2番目の画像いいわぁ〜
3番目は見れなかったわん。(;_;)
Commented by アルクン at 2006-08-12 21:20 x
恵ちゃ~ん

読ませていただきましたよ~
ものすごい雷雨のおかげですっかり涼しくなり・・・秋みたい・・・

  愛の創作文 『闇・・・』 まさのぴったりのシチュエーション・・・・・

ひとり 妄想の世界に浸ってしまいます~~♡
ゆったりとした時間の経過・・・・・
  仕事の疲れも吹っ飛んじゃった!
つづき ゆっくりと待ってますね
Commented by Msuke at 2006-08-12 22:35 x
『時に幸せで・・・時に とても切ない』

最後のこのフレーズとこのメロディーで
今私はジーンと切ない・・・

あの頃の自分を思い出させる
あの頃の私が蘇る
あの切ない気持がこみあげてくる

闇に溶け込む2人の姿が
心の奥に今も潜んでいる女の目に浮かんでくる
心の中の指があなたを求めて今夜も彷徨うのかな・・・・・・

惠ちゃん・・・切ないよ

なんだかちょっと今夜は・・・
惠ちゃんの 「・・い・じ・わ・る」
Commented by leekei at 2006-08-12 22:54
>2006-08-12 12:46 非公開さ~ん
ありがとう~
hardとsoft・・・そうかも~
彼はいつも とって~~も優しくて ちょっぴり意地悪なのね~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
でも こんな彼にだかれてみたいわ~ん

>朱さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ジンジン来てます~?
きゃぁぁ~ありがとう
そう あのベルトの金具にすごいそそられるの~
いいよね~あの鈍い光具合がいい~

>朱さ~ん
雷から帰還ありがとう
私むかし 雷が落ちてプリンターが壊れたよ
なぜかPCは壊れなかったけど~
プリンターは ぱーでした(T-T)
画像・・・ありがとう
3枚目・・・今朝慌てて作ったから 実は 一箇所直さなきゃいけないところがあるのよ~(^^;)
でも そういってくれるとうれしいわ~

Commented by usarie at 2006-08-12 22:58 x
恵さん こんばんは

続き読ませて頂きました・・・

>『誰にも告げられぬその言葉は 時に幸せで・・・時に とても切ない。』

最後の↑のフレーズの『・・・』で 胸キュンですよ~~!!
あぁぁ~~~それなのに又しても寸止めなのね・・・

1枚目の画像・・・光と影が映りこんでて 物語の中の切ない二人にぴったりですね
2枚目は何回見てもお見事なキャプに月と紫のイメージで今までとは又違う感じで素敵!
3枚目は大好きなCUTの二人に 鮮やかな蝶が何故か切ない感じに見えます・・・

続きが 楽しみです~!!
Commented by leekei at 2006-08-12 22:59
>ゆきうさぎさ~ん
読んでくれてありがとう
携帯からだと 読みにくいでしょ?
そうよね~お盆にエロエロ 私も ちょっと心配よ~
なので 3は ゆっくり書くね~(^^)
ありがとう

>たぁちゃ~ん
ありがとうカラオケやさんからなのね~
娘さんと一緒なのかな?
携帯からだと スクロール大変?
ありがとうね~

>kirariさ~ん
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
うれしい~
いつも書いてもUPするのどきどきなのよ~
二人のお互いを思う気持ち・・・それは 絶対外せない
とおもって書いているのでうれしいで~す
ありがとう~

Commented by leekei at 2006-08-12 23:14
>ytskさ~ん
実家からありがとう!!
結構 ロングスティなのね~
3の頃には お帰りですか~?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!私と入れ替わり?
携帯から ありがとうね~
そうなの~漲らせているんは 血液なんだけど 血液が漲ってるのは 血管(キャプの)なのか ナニなのか・・・(((( *ノノ) キャーご想像のお任せします~
画像3は、見れなかった?
容量の問題かな?ごめんね~

>アルクンさ~ん
アルクンさのほうも雷ですか~
もうこれから 一雨ごとに涼しくなるよね~
ちょっと秋バージョンの創作は早いかな?と思ったけど よかった(^^)
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お盆の準備とか忙しいでしょ~読んでくれてありがとう
また 続き書くね~

Commented at 2006-08-12 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-12 23:21
>Mスケさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Mスケさんのコメも なんだか 詩的だわ~
人はどこか心の隅に 忘れられない過去を秘めているものね。
時々 ふとしたときに その記憶を呼び覚ます・・・。
ね・・・そんな風に 呼んでもらえて 書いてよかったと思う。
ありがとう
そして 今夜は・・・・いや~ん  「・・い・じ・わ・る」なんて~
責めて あは~~ん(//∇//) テレテレ  責められて あは~~~ん(//∇//) テレテレ
いつものように 元気でムラムラよ~~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Commented by leekei at 2006-08-12 23:21
>usarieさ~ん
読んでくれてありがとう~(^^)
最後まで書いちゃうには 長くなっちゃうから またまた 途中で つづくにしちゃlったの~
3はベットで ( ̄ρ ̄*)ウヘヘ~です。ん?ベットかな?
画像 ありがとう
そんな風に書いてくれると 作った絵画あったくらいうれしいわ~
画像もね~
ア~でもない こ~でもないと作っているのよ~
一人 ブツブツ・・・創作文より時間がかかってるかも~|(^^;)
2枚目はいつもと違う感じですか~?
今回は 書いてくれた通り 光と影 そして 静粛な月夜なので~
その辺の感じが出たらいいな~とおもったの 出てるかな?
3枚目の蝶~切ない感じ?ありがとう まさに 華やかで人の目を引くのになぜか寂しそうな彼女とアゲハを 結び付けてみちゃったのよ~~~
きゃぁっぁ~~恥ずかしいけど うれしいわ~ありがとう
Commented by Msuke at 2006-08-12 23:37 x
このシチュ・・・
・・・・・・・・あるよねぇ

ごっくん・・・・喉の音、聞こえた?

あぁ・・・・・・・イヤ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・いい

ムラムラ~な私たちね くふふ ~~~( ̄m ̄〃)

Commented by mifa at 2006-08-12 23:38 x
恵ちゃん♡  (⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

いつもながら 素敵な画像と創作文ありがとう。(*´ー`*)ウットリ♡
美しい二人の濃密な時間を味わえました。 まだ続くんだよね?

恵ちゃんの書く彼女はいつも恥じらいがあるから好き♡
どんなに彼に激しく愛されても 恥じらいを決して無くさないから。

あ~こんな女性だったら 彼も離したくないよね~(*´∀`*)ホケェ
心を入れ替えて~秋には 愛されオーラのある女を目指すわ♡

3も期待してるけど~無理しないでね。
楽しみに待ってるから。

Commented by leekei at 2006-08-13 00:05
>取り急ぎレス・・・mifaさ~~~ん

今 mifaさん 来ないかな~?って思ってるところだったのよ~
BBSでたぁchanさんが また ペッタンしてくれて・・・
こんどは テグへ行った人達 みんな たくさん 映ってるんだよ~
もしかして mifaさんも 映ってるかも~(。-∀-)ニヒッ
Commented by leekei at 2006-08-13 00:11
>2006-08-12 23:17 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
・・・谷●・・・・きゃ~そんな 恐れ多いですよ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・照れます~
そんな風に書いていただけると うれじぃ~~~(T-T)
おかげん 早く良くなるといいですね~
ありがとうございますぅ~
また 続き書きますね~

>Mスケしゃ~ん
「いや・・・」って言うのも 「いい・・・」の裏返し
恥ずかしくてつい言っちゃうんだよね~
そんな時 わかっていながら 「じゃ~やめる?」とかって 聞かれちゃったら~~
「・・・いや・・・」って 言っちゃって~~~
も~~どっちなのよ~~~!!
って。。。。
最後には 「もっと・・・・」って 言わせちゃうのよね~
それか 「ほしい・・・」って 言わされちゃうのよね~~~
そんな彼が好きよ~~~!!
やっぱり 男は Sよ~~~!!
体力のありあまるS・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
            優しくて意地悪なS・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
は~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by はるちゃん携帯 at 2006-08-13 00:19 x
恵ちゃん、こんばんは〜

うぅ〜〜〜きたね〜

白いTシャツを脱ぎ捨てるところと、ベルトの金具と、その下で漲ってるナニの描写がたまらんわぁ〜( ̄▽ ̄)〜☆

お盆だって何だって、激しいクライマックスへの続きを楽しみにしてま〜す(^O^)/

当分、携帯からしか見られないので、
コメ短めだし、空気読めないかもしれないけど(>_<)
ゆるちてね〜(^o^;
Commented by Msuke at 2006-08-13 00:27 x
ひ~~ん 
>体力のありあまるS・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

じらす、責める、優しく強いSね~   (((/。\≡/。ヽ))いやいや

言うまでじらして、言ったら責めて
  も~~~「もっと・・・・」

次はもっと?
           
Commented by Msuke at 2006-08-13 00:52 x
>mifaしゃん
そっと教えて~( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)
今度からは顔にドレ○○♪って書いといてね~~

>はるちゃ~ん
携帯から漲ってるナニコメ うふ~ん d(= ̄▽ ̄=) バッチリ
またパケ代大変だけど
「見て・・・・・・」 ・・・エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-08-13 00:58 x
 恵ちゃ~ん、 むふふ・・・いじわるに、そして焦らされるとよけいに
燃えちゃう・・・♡これもカレのテク?でもぉ~何回されても恥じらいを
忘れない彼女も・・・燃えさせてしまう。う~~~メモメモ・・・。
えっ!もう遅い?
 
 >暗闇に浮かぶその肉体は 彫刻にも似た端正な筋肉を従え 今にも 噴出しそうな血液をその体の下に漲らせている。

ここよ!想像しちゃうわ~~~♡す・すてき~~~。
お盆にこんな気持ちになっていいんですかい?


Commented by leekei at 2006-08-13 00:59
はぁぁ~~~お風呂入ってきた

はぁ・・・ただのお風呂なのに 何気に ムラムラ
のぼせるわ~(*//////////////ー//////////////*)ボッ

Mしゃん 次はもっと・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・3のことかい?
あぁ~~~ノーマルだったら 怒る?


>mifaさ~ん
よんでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆~
愛されオーラのある女性
そうよね~本当に そうよね~
そうなりたいわ~
彼が 虐めたくなるほど 素直でかわいい心と体なんだよね~
だから またまた 創作文でも (//∇//) テレテレ
ありがとう また 書くね~

Commented by leekei at 2006-08-13 01:05
>はるちゃ~ん
携帯からようこそ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
実家かな?
もう ムラムラkiss me 2大アイテム 白Tシャツ&ベルト・・・(//∇//) テレテレ
たまらんち~~んキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ベルトの金具の色が好き
望遠鏡と同じ色してたね~楔色・・・はぅ~
お盆だっていい?
ご先祖様~~~許して~~
じゃ~ますます 張り切っちゃうわ~
コメ短くても空気?ぜんぜんいいよ~(^^)
ありがと~


Commented by leekei at 2006-08-13 01:09
>へっぽこさ~ん
ありがとう~
"φ(・ェ・o)~メモメモってことは・・・今から 実践?
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
がんばっちゃって~~旦那?!
う~~ん 彼は きっと彼女をお姫様抱っこしたら すごい腕の筋肉が
ぷりっ ぷりっ だろうな~っておもってね~
ミケランジェロも真っ青よ~~!!
でも その下を想像しちゃうと(((( *ノノ) キャーダメダメ
お盆にいいのかな?今日 お墓の花を変えに行ったから 許してくれるかな~えろい嫁(*´ω`)ノ ハィ
Commented by coo@あらためて・・・ at 2006-08-13 01:11 x
恵ちゃん、今日のお月さまはレイン○ーブリッジの上で眺めましたが、
とっても奇麗なお月さまでした。
車の中で私はひとり・・・・
恵ちゃんのお話の中の二人を思い浮かべていました。。。。うふふ。
今回も画像もとっても幻想的で、よくみると、彼らは1枚、1枚服を脱ぎ捨てていませんかぁ?
色身もとても素敵ですよ〜。きゃぁきゃぁ〜!

最近の彼女もまた、すごく艶っぽいですもんね。
愛されているんだよなぁ。。。。。うふ。
あ、続き〜また、楽しみしてまっていますね〜〜!!!!
ありがとうございました〜。ごく!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-13 01:19 x
やっ・・・・と、恵ちゃんのきれいな画像PCでじっくり見れました~。

うっとりです。彼と彼女の甘く切ない吐息が聞こえて来そうです。

1枚目と2枚目、恵ちゃんの好きな紫の花、そして葉陰、青白く光る月に映し出される秘めた情熱。
3枚目はまた一段と意味深だね~。ベッドをイメージさせるクリーム色の花に2人の物憂げな眼差し。とくに彼女のイっちゃてるような、もっと、イきたいような~眼差し。はぁ~~~です。
スゴイです。恵ちゃん。芸術的だわ~~~ん。(はぁ~と)
Commented by Msuke at 2006-08-13 01:38 x
ああ~ずるい~
先にお風呂でイッちゃったのね~~~ん
ε============((((´ー`)わたしもイってこよ~っと

    ちゃぷん______(。-_-。)。。oO_____
Commented by あい at 2006-08-13 02:18 x
恵さん、こんばんは〜

おねだりしときながら、今頃、見ました。(ずいぶん遅いシー)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

じらすのぉ、責めるのぉ、うまいね~ 。
話の中の二人を思いうかべー  Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

>「そんなに口に含んで ほしい?」
優しいけど、Sね~。

彼は、ジーンズで・・・写真で見るとき、いつもはいてる物だから脳内変換しやすいわぁ。画像も、いつもす・て・きね。

ありがとう。続き・・・おねだり・・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム
Commented at 2006-08-13 03:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-13 03:47
∑(‘0‘@)ハッ!寝ちゃった~
お風呂上り あぁ~なんて格好じゃ~~風邪引くぞい自分(爆)
あぁ~~~Mスケさんも 風呂上り・・・だったはずじゃ~


>取り急ぎレス・・・ 2006-08-13 03:08 のひこうかいさ~ん
ありがとう
すご~い 見せてもらいうね~~ってか めちゃめちゃ今寝ぼけてるから
明日見る~

おやすみんちょる グレートS大魔王キャッ~~~^
Commented by たあchan at 2006-08-13 07:46 x
恵ちゃん、みなさ~ん おはヨンス♡

昨日は、北海道から西日本にかけての広い範囲で、激しい雷雨が、あったようで・・・
私のとこも(関西です~) 近畿で30万戸も停電になったんですね。
全然、知らんかった~(p^▽^;)
みなさん、地方はダイジョフでしたか?

私といえば、カラオケ屋で、歌ってる途中で停電になりました~(爆)
雨は全然降ってなかったし、いきなりの停電で、カラオケ屋だけ、ブレーカー落ちと思っとりました。 ハズイ(///-///)
娘とはのんきに、「どうしたんやろね~?」って、マイクと携帯片手に、すごしてました~。 
フフフッ(^-^;)マイペースな親子でして・・・

考えると、家にいたら、絶対パソしてるはずだし、外出してて、よかった~
くわばら、くわばら・・・・(-人-)

Commented by leekei at 2006-08-13 09:27
みなさ~ん たぁちゃ~ん おはようございますぅ~

雷 そんなに広範囲だったのね~
すごい怖いね~
わたしも 雷だけは PCオチします。
クラッシュしちゃったら 号(┳Д┳)泣だもんね
みなさん 大丈夫だったかな~?

さて お盆ですね~

Commented by ytsk@実家 at 2006-08-13 10:39 x
おはヨンス!
そうなのよ。ダーリン2週間ほおりっぱなしよ〜(;^_^A
明日やっと帰るので、3は自宅で見れるわ〜。
昨日、動物園でコアラ見たよ。クーラー付きのお部屋で、相変わらず寝てた!
昔、名古屋の動物園にコアラ見に行ったことあるよ。
戦争時の動物園についての絵本の読み聞かせがあって、誘われるがままに寒い位のお部屋で、聞いてきました。切ないですね。。|(-_-)|
最近は、各地の動物園も色んな試みをしているようです。読売テレビが取材に来てて、火曜に放送するみたい。もう帰ってるから見れないけど。
で、暑かった外にでてみると‥どんより曇ってました。この時、たあちゃんのおっしゃる雷雨だったのね。天王寺は降らなかったみたい!
てなわけで、私事でごめんなさい〜♪
Commented by conchi at 2006-08-13 11:41 x
はぁ~~~、やっとゆっくり読めたわ。

恵ちゃん、すてき~~!!

今回は特にここがいいわ。

>暗闇に浮かぶその肉体は 彫刻にも似た端正な筋肉を従え 今にも 噴出しそうな血液をその体の下に漲らせている。

あの、血管の浮き出たたくましい腕で抱かれるのね~。
     がぁああああ~、たまらん~~。


Commented by はるちゃん携帯 at 2006-08-13 17:24 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは〜(^O^)

昨日は雷、大変だったみたいですね(>_<)
関東地方は雨だけでした。
パソには大敵!気を付けましょうね〜

そうなの、まだ旦那実家(−_−メ)
先週、長女が調べ学習と称しておんぼろパソを占領してたんだけど、
実情はネットサーフィンしいたことが発覚!
あらぬサイト(含:ここ!( ̄□ ̄;)!!)まで辿り着いていたので、
パソ全面禁止令発令したのだ(`´)
何でか、親も夏休み中は辞めようって協定ができ(・・;)?
コソコソ携帯からしか来られないの〜(T_T)

昨晩は、も一回恵ちゃんの創作文読んでから寝たらさあ…
やさしくキスしてくれる場面を夢でみたのよ〜(>▽<)キャ〜
んで、とろ〜んて甘い雰囲気にとろけてたら、
ちゅうの相手はK○-TUNの坊主頭の子(名前わからん)だったのよ〜〜〜( ̄□ ̄;)ガーン!
(せめて赤西くんにしろ〜〜〜( ̄^ ̄)!)
きっと昨日の夜、『マイボ○マイ○ーロー』観たからだわあ〜(T_T)

はぁ〜=3 いつになったら愛しのびょんほんしーは私の夢に出てきてくれるのかしら…
また、読んでこよーっと!(^o^;
Commented by Mスケ at 2006-08-13 20:54 x
こんばんは~ゝ(▽`*ゝ)おこんばん(ノ*´▽)ノばんばんばん

はるちゃ~ん、こんばんは~
坊主頭とチュウ???そりゃ~( ̄Д ̄;) ガーンやわ
ねえ、私が以前見た夢のビョンホンとどっちがいい?
  ---シャツのボタンを自分で外しながら、ウインクしてくるの
    でも・・・・・・でも・・・・・・パーンダウンしたその目の先には・・・・・
    柏の葉っぱだけの彼が・・・・・・・?????????
    な、なんで葉っぱ・・・・・・・ぅ・・・・・・・・・・・
まあ・・・・・いいか・・・・・どうせ、脱ぐ・・・・・・・Σ(゜m゜=)


こちらは今日雷鳴ってました。
雨が凄かった~!!!!!
おかげで網戸がすっかり綺麗にはなったけどね (*´σー`)エヘヘ
皆さんお盆でなにかと忙しいですね~
Commented by leekei at 2006-08-13 22:26
ただいま~~~~
お墓参り&実家から帰りました~←早っ!
(//∇//) テレテレ近くなので~

はるちゃ~~~ん
なんて 夢を
それは 田中くんですね~♪
う~~~ん 田中君なのね~微妙に・・・
でも 田中君 私は好きよ~坊主なのよね

私は 顔のこぶが ぽろっと取れる夢見たわ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ばあさんかよ~~~~~~?!(爆)
なんでか そんな夢よ~ ヾ(°∇°*) オイオイ
Hな夢見たい~~~~!!



Commented at 2006-08-13 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2006-08-13 23:13 x
恵ちゃん こんばんは
す~さん 東方○起コンサート行ってたもんで 遅くなって
ごめんよ~

なんか ここにきて しっとり しちゃったわ
ここでは 静か~に 時間が 流れている
二人の営みの 激しさも 興奮も 恵ちゃんの
素敵な文章で とっても きれにな流れに しあがってるね
 >その月は 暗闇の中 美しい髪を揺らして 溺れてゆく彼女を じっと見つめる。
 >闇の中では その微かな音も 水面に広がる波紋のように 耳に広
  がる。
 >誰にも告げられぬそのこ言葉は 時に幸せで・・・時に とても切ない。
こういう文章が すごく 効いてるね うまいね 
続き 期待してるね
Commented by Mスケ at 2006-08-13 23:18 x
はぁ?・・・・何故か途中でキレてしまってたわ!もうっ!私ったら~
                       「キレてないですよ ”d( ̄。 ̄;) 」

皆さんお盆でなにかと忙しいですね~
帰省や旅行にイカれる方、お気をつけてイってらっしゃ~~い
        ↑
    って、書いたつもりだったんだけど・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)

>惠ちゃんおかえり~~んこ
お墓参りご苦労様でした~
実家でご馳走になって帰ってきたな?おいちかった?
・・・・・こぶって・・・・・小太りばあさんかよ~
Commented by Mスケ at 2006-08-13 23:22 x
す~さんおっかえりんこ~~
東○勃起コンサート? いいな~
雨は大丈夫でしたか?
こっちだけかな~?前が見えないくらいの豪雨でしたもので~
よかった?又聞かせてね (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
Commented at 2006-08-14 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん携帯 at 2006-08-14 00:58 x
>Mスケさーん!
か・か・柏の葉っぱ…???(・・;)
『吊し柿』に続く呪いパート2だわぁ〜〜〜(>_<)
もう、二度とまともに写真集は見られないのね…
こんな私に誰がした〜〜♪
えーい、もうこうなったら、吊し柿でも柏でもどんなんでもいい!
びょん兄が出てきてくれる夢なら何でもかかってこいってんだい!←江戸っ子?
あの指でボタンはずしてウィンクしてくれるなんて…(うっとり☆)
下が柏だけだって関係ないっす!
坊主頭よりそっちが断然イイ〜〜〜(^3^)
それにしても、よく夢に出てきてくれますよねえ?
うらやますぃ〜

>恵ちゃ〜ん!
あの坊主頭は田中くんて言うのね(;^_^A
イイ子だよね。私も性格は好きだけど…色気がねえ…(^o^;
顔のこぶがとれるって…
小太りばあさんって…爆!

お墓参り、お疲れ〜
おばあちゃんの新盆かな?
なぜかお墓参りすると気持ちがスキッとするのよねえ
清らかになるというか…
えろい創作文も好きだけど、お墓参りも好きよ〜(^-^)?


今夜こそ、びょんほんしーの夢が見られますように…☆ナム〜〜〜?
Commented by よっつぇ at 2006-08-14 01:58 x
恵さーん、

『1』でケータイよりコメ投下しておきながら、ずっとちゃんとしたコメ
をできないでいました。

ごめんなしゃい(^∧^)…で、この週末『1』と『2』をゆっくりじっくり
読ませて頂きました。うふふ。

(/▽*\)~♪いやぁ~んっ…相変わらずの恵さま節炸裂だわぁん。

カノジョを自分に変えて脳内変換するオイラ、えろい???でもあんな
カレに抱かれたいわぁんε= (´∞` ) ハァー。

やっぱツボはココよ、ココ↓。

>暗闇に浮かぶその肉体は 彫刻にも似た端正な筋肉を従え
>今にも 噴出しそうな血液をその体の下に漲らせている。

漲っちゃってるのね~。

もう、どきどきしちゃう。で、『3』はこれからなのね?

焦らされてるわぁ、オイラたち。

よっつぇでした。
Commented by leekei at 2006-08-14 06:00
>取り急ぎレス・・・2006-08-13 23:01 のひこうかいさ~ん
ありがとう!
いいよ~
追加じゃなくて 関連ネタでも 新しいの立ててくれていいよ~
それから その情報 ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん忘れてる日といると思う
良かったら あげてくださ~いm(__)m

>2006-08-14 00:22 の0非公開さ~ん
ありがとう( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented by leekei at 2006-08-14 12:31
あぁ~~~昨夜 私的に とても難しい裏作業(出来る人には 簡単かも)を がんばっていたのですが・・・うまく出来なくて・・・

そんな時 「バックアップ とってあるわよ~私」って 余裕だったのが
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
HDDに入ってなかった(T-T)ことが判明

ぎゃぁぁ~~~何やってるのよ~自分(°◇°;)

んで 昨夜 バックアップを始めたら・・・長くて・・長くて・・・待ちきれなくて
(vv)zzz~~~~∑(‘0‘@)ハッ!

しかも実家で飲んできてるから フラフラ(((@@)))だったし・・・

は~難しい裏作業は 早朝から やってるけど やっぱり だめじゃ~(T-T)
でも バックアップが取れてよかった・・・(´□` ),,,,,,,,,,,
せめてもです。。。

某館の館長に「館長 早く バックアップ取ってください。ひやひやです!!」なんて 偉そうに言っていたのに・・・
あぁ~~~自分が できてなかった~

Commented by すよん at 2006-08-14 18:42 x
恵ちゃん くわしいことは わからないけど なにやら お疲れさん
たしか これから 大阪だったよね 気をつけてね
ちょこっと 一発借りるね
>Mすけ~~~~
  東○神起!!!! 神ですから 神!!!!
ばちあたりめ~~~
Commented by ココモ☆ at 2006-08-14 18:49 x
恵さ~ん こんにちは~(*゚Ω゚)/ウィッス!!

やっと来れた♡
両親と数日、小旅行してきて無事、帰還しました~!!(`◇´)ゞアイアイサー!

ゆっくり読んできたよん☆
ホント、毎回読んで思うんだけど。。。
創作文の中の二人は、とってもエロエロなコトしまくってるのに(笑)
恵さんの描写がキレイで文学的なので
読んでいて、最後には切なくなるんだよね~(*ノД∪)グスン

でも。。ココモ☆の頭ん中はどピンクなので
もちろんポイント、ポイントで興奮あり!!(*/∇\*)キャ~♡

今回の絶頂ポイントは・・・☆☆☆

>引き寄せられた体に あなたのベルトの金具が当たる・・・
>少しひんやりして・・・でも いつしか 私の体の熱で 暖かくなってゆく
>そして あなたの熱いものが ジーンズをすり抜けて 
>私の体に その感覚を残す。

金具・・・金具・・・・・・(○´л`○)あぼーん
ナマナマしくて~いっそう強く妄想力を掻き立てるわ~
しかも熱いものがジーンズをすり抜けちゃうのね~~~ボー( ▽ )o〇O
いろんなコト考えすぎて、壊れちゃう。。
私の頭もバックアップとって~~ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)
Commented by ココモ☆ at 2006-08-14 18:54 x
続けて、ごめんちん。

これから大阪に行くんだね~
気を付けて、イッて来てねん☆
Commented by Mスケ at 2006-08-14 21:55 x
(`ー´) クククッ・・・・・・今頃気がついたか・・・・・・(`ー´) クククッ

す~さん <( ̄∇ ̄)ゞゴメン(; ̄ー ̄)...紙ください・・・・・・・


>ココモ☆しゃんおかえりんこ~
早速イってきたのね~バックアップ必要よね・・・・バック・・・・・・・
Commented by leekei at 2006-08-14 21:58
>cooさ~ん
改めてありがとう!!
すごいうれし~
レインボーブリッジ?なんだかドラマみたい~素敵~
一応 脱がせて見たんです~さすが cooさ~んするどいです~
感激*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でもまだまだ 修行が足りんです~
ほんとう 愛されてるオーラが彼女にはにじみ出てるよね~

>ゆきうさぎさ~ん
ありがとう!!
そんな風に言ってもらえるとうれしい~
3枚目の彼女は CUTの写真の二人なの~
あの時の二人の表情って すごい色っぽくて素敵だよね~
だからつい使いたくなって色々作りたくなっちゃうの~~~
ありがとう~

>Mスケさ~ん
あ~~~お風呂で 体洗ってまってた~?
ごめ~ん (vv)zzzzzzzzzだったわ~
寝てしまったの。。。今度は 一緒に・・きゃぁぁ~

Commented by leekei at 2006-08-14 22:01
>あいさ~ん
いらっしゃ~い
ありがとう!!
いつものジーンズの彼は 足がピーーーあので あまり好きじゃないのだけど
写真集のDVDのTシャツにジーンズの彼は あまりに素敵で 
やっぱり 望遠鏡といい ぜったい ジーンズだわ~と思って書いちゃった
続き かきますね~ありがと

>たぁchanさ~ん
カラオケお疲れ様~
いっぱい歌ったの~?
今 美日々の歌とか to meとか 入ってるんだよね~
わたしは何年もカラオケ行かないんだけど 歌ったの?
雷たいした被害がなくてよかったね~

>ytskさ~ん
2週間なのね~~!!
じゃ~ゆっくりできた・・・と思うけど 色々行ってて 忙しかったのかな?
名古屋の動物園は東山動物園かな?コアラ 私も見に行ったことがあるよ~
うごかないんだよね~
でも かわいかったわ~TVには ytskさんは 映ってないの~?


Commented by leekei at 2006-08-14 22:22
>conchiさ~ん
読んでくれてありがとう
今回は みんな この肉体筋肉血液漲る・・・・ココが気に入ってくれた人が多くて。。。
うれしいわ~
そう アノ腕が忘れられなくて~~~たまらないよね~

>はるちゃ~ん
なんと|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
娘さんがkiss meを 見ちゃったの~~~?
どんな記事がUPされてたんだろう~
愛の創作文読んじゃった?
うちって ある意味18禁っぽいしね~
大丈夫だった?
夏やすみ中 PCオチ協定
そうなのね~がんばって~~~待ってるからね~
携帯で ふぁいてぃぃ~~ん

>すよんさ~ん
東方●起 のコンサート お疲れ様~
すごい熱気だったんじゃないかな?
またまた「 若くてかわいい美少年を見つけちゃったのね~
コノコノォ♪ (">ω<)っ))
文章のこと ありがとうね~
照れますわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
がんばって 3 書きますね~ありがとう!!

Commented by leekei at 2006-08-14 22:22
>Mスケさ~ん 
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!途中で 切れてたの~?
気が付かなかったわ~
実家で お酒も飲んで お料理も食べ過ぎた~あぁ~~~
じゃ~明日から 気をつけて イってきますね~

>Mスケさ~ん ス~さんへのコメだけど~
今頃気が付いた~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
何々 東●勃起って~~~~(爆)
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

>はるちゃ~ん
そうそう坊主は田中君だよ~
いつも はねとびで 秋山が歌う歌が うちの子たち大好きでね~
「田中の髪は 短い坊主~♪
     心~ゆるす~♪
この歌知ってる~?
わがやでは 大ブームなの~

Commented by leekei at 2006-08-14 22:22
>よっつぇさ~ん
読んでくれてありがとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつも忙しいのに 気に止め手読んでくれてうれしわ~
そうそう 彼女は 自分にも 変換可能な状態にしてあります~(笑)
私も 自分に変換したり 例の彼女に変換しながら 楽しんで描いているの~
やっぱり ソコがよかった?(。-∀-)ニヒッ
みんあ ソコが気にいってくれて。。。
ありがとう~3 書いてます~
書けたら Uしますね~
Commented by leekei at 2006-08-14 22:27
>す~さん
ありがとう
そうなの~すごい自分的には高度なことをやってて
でも やっぱり無理だった~~~(T-T)
お友達はできた人がいたの~(><)
ありがとう!!きをつけていってくるね~

>ココモ☆さ~ん
おかえりんこ~
旅行だったのね~
ご両親と?すごい親孝行だね~
どこへ行ったのかな?
ココモ☆さんは ソコが好きだと思ったの~~~
金具 いいよね~
あの無機質な感じがまた いいの~~~
見てるだけでムラムラくるわ~
ジーンズで抜けてくる 熱って凄いんだけど~
抜けてくるんだよね~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
あいがとう!!イをつけていってきま~~す
Commented at 2006-08-14 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2006-08-14 23:27 x
>Mすけ~~~
   (`□´)コラ~ッ! だから 「神」 ですから~~
        (チナミニ 神○ァモ スキ~~)
  ココデ ヒトツ ス~サンノ 神ダノミ ・・・ 神サマ Mヲ “並エロ” ニ!!!!
Commented by Mスケ at 2006-08-14 23:56 x
特盛りは駄目?
おかしいな~( ̄▽ ̄;)す~さんも特上○○なんだけど~

神アァ~~んも 好きなのね~
天国へ●●したいの~?やだ~Hポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

わたしは~~セブンがいい~~
    ウルトラなセブン・・・・・("▽"*) イヤン♪
Commented by あまりりす at 2006-08-15 10:26 x
恵ちゃま おはおは♪

今、大阪ですか~?楽しんでくださいね~
私は昨日、避暑からもどりました(^^)
旦さんの友達が長野にいるんで。携帯も圏外の山里のペンション。。
この創作文読んでから行ったら、燃えちゃったかも・・・・
脳内変換して・・・うふふ

恵ちゃまの文すごく繊細で尚且つリアル☆
画像もいいわ~!もう!たまりましぇ~ん!!

>「そんなに口に含んで ほしい?」

私は彼のを含みた~い!

>す~さ~ん

東●勃起(クックッ)のコンサートに行ってきたの?
「よかった?」

>Mしゃ~ん
いっしょや!いっしょや!私もセブンが好きよ!
ビヨンホンを愛してる気持ちとは違うけど、セブンかわいいも~ん!
Commented by Mスケ at 2006-08-15 15:01 x
げーーーーーー暑かったぁぁぁ (;`O´)o死にそーっ!!
お墓は何故あんなに暑いにょ?

>あまりりすしゃん
おっかえり~
いいないいな~避暑かよ~~~
妄想も出来るっつうもんだわね~いいな

だしょ~だしょ~かわいいよな~ウルトラセブン シュワッチ o(o|o)/

惠ちゃんの行き先ももっと暑いよ~きっと
燃える女だし~  ねっd(^-^)
Commented by すよん at 2006-08-15 21:07 x
こんばんは~~
恵ちゃん 今日は お疲れ まだ あそこかな?
ちょこっと 借りるね
>あまandえむ~~(同類項ひとくくり)
  だから 神だって ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
  す~さん セブン未体験 (*゜ー゜*)ポッ イイノ?
     
   
Commented by Mスケ at 2006-08-15 22:42 x
まだ未経験?いや~ん、いいわよ~~ん

セブンっていうだけの事は有るって・・・・・七変化?
す~さん、ちょとお~体験してみて~~ん あは~ん ヽ(´∞`)ノ

 ビビビッ(Y)o\o/=<~~~◎   L(o|o)シュワッチ

あまちゃ~~~~~ん、ひとくくりされちゃったよ~ん
あぁ・・・・・いたい・・・・・そんなに動いちゃ~~~("▽"*) イヤン♪
Commented by ココモ☆ at 2006-08-16 00:23 x
こんばんにゃ~

ココモ☆は・・・
東●勃起も。。。興奮するけど
神アァ~~んアハァ~~んの方が好物~~~♡(*^m-*)ププ♪
                               ウマソウ・・・・ジュルジュル
>Mスケしゃ~ん
ただいまんP~~~♪(_´Д`) アイーン
バック・・・・で・・・・アップ・・・・イヤン...イヤ~ン ソンナニ ハゲシクシチャ・ァ・・・・・
更に。。。
セブンは七変化!?(゚〇゚;)マ、マジ...ソンナニ ヒキダシ・・・モッテルノ~??ジュルジュル
Commented by Mスケ at 2006-08-16 01:47 x
おかえりんこ~~~ココモ☆しゃん
神アァ~~んがよかった? 凄いよだれ~

七変化で自由自在に操ってナニなの~
  股またよだれが~~~ちょっと青いけどね(色白も)

夜中なんでヨシとしといて~~~P-------ばっかだね~
ごめりんこ す~さん、呆れてる?

ココモ☆しゃん、夜中のプレイ
股遊んでやってちょ ヨロシク<(; ^ ー^)
今夜はそろそろりんこ寝るりん
    お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
         いい夢みるんだよ~~ん
Commented by すよん at 2006-08-16 12:20 x
恵ちゃん Uルトラ Sーパー Jヤンボ エロ園地 楽いしんだみたいね?
いないすきに ごめんよ~
ビョン兄から ずれてる><
kiss meでは お馬も 東○神(神)起も 神(神)ファも エロトーク(TT)
だね><
あまandえむ抱き合わせココモ☆安くしとくよ~誰かもってって~~
             夜の 「闇」が 来る前に・・・・・
Commented by Mしゃん at 2006-08-16 14:29 x
S~~さんに捧ぐ

闇は優しく3人を包んで
 甘い時間に酔いしれる・・・
   流れるような官能の時間
あなたに胸に抱かれているようで、  
   あなたの吐息に包まれていうようで
この甘い時間よ永遠に・・・・・さあ・・・・
   あなたも同じ時間を味わってみませんか
闇がお誘いします 甘いkiss meの時間・・・・・・・・・・

♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪
         Uルトラ Sーパー Jヤンボ エロ園地~♪
      Uマ も  東○S起 も Jヤンボ○ファ も~~
  ♪ q(^-^q)エロ(p^-^)pエロ q(^-^q)エロ(p^-^)p ♪