人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissmeLBH 13年6ヶ月記念日 & 久々の 『美しき日々』
kissmeLBH 13年6ヶ月記念日 & 久々の 『美しき日々』_f0013346_02443814.jpg
本日 kissmeLBH
13年6ヶ月記念日です。

みなさん
今月も 無事に記念日を迎えましたぁ
いつも
kissmeと恵を可愛がってくれて有難うございます。

さて・・・
なぜ 今頃 美しき日々?

と 思う方もいらっしゃるかもしれないけど~

実は 先日
長いお付き合いのお仲間さん ビョン友さんと
デートをしたわけですが。

そのときに
懐かしい美日々の話題で盛り上がりました。

夜中にバスタオル握り締めて
あんなに涙を流し
吼えるように しゃくりあげて泣いて
泣きすぎて息が出来ず
呼吸困難になった思い出。

私の人生を変えたドラマです。

皆さんも
美しき日々には いろんな思い出があると思います。

私は
一番好きなシーンは
やっぱり このキスシーン

そして
この数々のキスシーンCAPは
このブログを始めてすぐのころ
キャプチャーをすることを初めて覚えて
夢中でキャプりまくった思い出。

一枚を選んで
画像加工しようと思ったのですが

やっぱり このシーンは
このヨンスさんのおでこへのキスからの
触れるような優しいキスからの
顔を傾けて本気のキス・・・
ちょっと・・・待って・・・って押しかえすヨンスさん
それを無視して
唇をこじ開けるような強引なキス

(//////▽//////)たまらん

この流れがなければこのシーンは語れない!!

ってことで
それでも 厳選した14枚構成です。


さて・・・
友人は

『美しき日々の中で一番すきなシーンは 新婚後の夜の公園のシーン』
そのときの 一瞬見せるミンチョルの表情にきゅん!って来るそうです。


ビョンの誕生日の7月12日が だんだん近くなってきてます。
ほんのささやかですが お祝いをかねて

今年は
『貴方の好きな 美しき日々のシーン』
募集します。


もし良かったら
非公開で どんなシーンか書いて下さったら
皆さんの好きなそのシーンの画像で
お誕生日祝いの記事を書こうかなって
思ってます。

そのシーンの画像をメールで送ってくれたら
ますます うれしいです。
keikissme@yahoo.co.jp )

きっと
kikssme全盛期ではないので(笑)
あまり集まらないと出来ないのでwww
ぜひ、ご参加ください^^


お仲間さんと話してて
久々に
美しき日々を見たくなったよ~

初めて 美しき日々を夜中に泣きながら
見てたときはまだ ビデオテープでした(笑)
懐かしい・・・

でも
やはり ビョンホンの映画、ドラマ、どれだけ見ても
美しき日々が 不動の1位です。



by leekei | 2019-06-07 02:57 | 美しき日々 | Trackback | Comments(28)
Commented by チャリ at 2019-06-07 13:16 x
記念日おめでとう&よみがえる美日々

キタキタキタキターーー!って感じです。

ありがとう恵ちゃん♡

先日、友達に
「掃除したらずっと借りパクしてた美日々DVDが出てきたー!」と言われ
「大丈夫!全部覚えてるから」と答えた私ですから

恵ちゃんの好きなキスシーンも
ビョン友さんの言う「新婚後の夜公園」も思い浮かびます。
↑ヨンスさんの体調を気にしながら
一緒に病気を乗り越えようって感じの表情じゃないかな?

思い出すだけでキュン♡なります。

だけど私はひとつに絞りきれない。
でも絞れと言うなら絞ります。
Commented by leekei at 2019-06-07 14:17
> チャリさん
ギュウギュウに絞っちゃって!(笑)
緊縛くらいに(笑)


わたしも
ほんのちょっとしたシーンが大好きなの

窓のところに片腕かけて立ってる後ろ姿とか

眠そうな顔するところとか

ドSっぽく冷たそうな顔しといて笑うところとか

はーーたまらん

やっぱ
もう一度見たいわー

記念日のお祝いありがとう

Commented by flower at 2019-06-07 17:35 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は記念日!kiss me LBH 13年6ヶ月記念 おめでとう!
恵さん いつもありがとう❤
「美日々」の記事 とっても嬉しいです。
実はここ最近 美日々が観たくてたまらなかったの~
「黒騎士」というキム レウォン主演のドラマを観ていて
この男性がミンチョルみたいに台詞やしぐさがとてもスマートで優しいの。
ミンチョルに勝る人はいないけど このドラマ面白いですよ。
美日々は原点だし やっぱり美日々に戻るのよね~ ミンチョルに会いたいわ。
恵さん~ チャリさんと同じく私も一つなんて選べません・・
全てがお気に入りで愛しいの。ちょっと時間をかけて考えていいですか?
DVD見直そうかしら?贅沢な悩みですね。
お誕生日ももうすぐなのですね。


Commented by ぶーたん at 2019-06-07 18:39 x
恵ちゃん、みなさん
お久しぶりぶりぶりぶり~の
ぶりぶりぶり~のぶりぶり…しつこい?
ぶーたんです。なんか出そう^^

KissmeLBH13年6ヶ月オメオメ~~~\(^-^)/
ご無沙汰でごめんね~~m(_ _)m

何故かミンチョルノの気配を感じ察知し
出て参りました。

キスキスキスは王道で、そのシーンから
びょんへのみちをまっ逆さまに落ちていった
と言っても過言ではないのですが

そのつぎに心に染みたシーン。
そうです、そのお仲間さん同様
結婚式を終えて外のテラスみたいなとこで
向かい合って座ってこれからの約束事を
話していくシーン。

最初は笑ったり冗談言ってる二人。
でも、最後の方

僕に隠れて泣かないこと…

僕より先に逝かないこと…

このときにわずかに首をかしげて
ちょっと言葉につまって言う表情…
何ともいまっしぇーーーーん

うるうる(T_T)(T_T)

他にも良いせりふは日常的に
わたくし、使わせて貰ってます。
例えば、ヨンスが
私は私が見たもの感じたものを信じる

ミンチョルが
旅に行くのは何処に行くかが重要じゃない。
誰と行くかが重要なんだ。
とか…

もう数えたら切りないので、この辺で。
みなさんの好きなシーンも気になるので
股顔出しますね!
ではでは('ー')/~~

Commented by ミンミン at 2019-06-07 20:37 x
kiss me lbh13年6ヶ月か記念日おめでとう🎉
恵さんいつもありがとうございます😊
美日々見てないー^_^見たいー!
今月は無理だけど来月、主人が出かけるから
エンドレスで見るー✨

私もその2つかなぁ
恵さんのー戻ってくるキスと
新婚旅行の夜
ぶーたんさんセリフすごい!
そうそう僕を残して逝かないで。。
泣ける (T T)
Commented by りき at 2019-06-07 23:05 x
キャッホー !!
kiss me 記念日 13年 6ヶ月
おめでとう!!

ぶーたんさん お久しぶりぶりだわ〜

もうもうもう!
美日々の話題はみなさん止まらなくなりそうですね〜

恵さん
やっぱりそれでしょ!ミューズレコードでの戻って来て…
アヘ〜 腰抜けそうなキス!
リピート、リピート、… いつのまにか自分の顔も傾いてましたよね!
そして私も絞り切れずもう一つ。
海の民宿での、ヨンスのブラウスのボタン片手外し。
ヨンスに腕を掴まれて、ミンチョルが綺麗な二本指でブラウスの上をツツーッと。
あーーーーーーーーーっ!
そこで止めるのかーーーーーって。

最近のドラマでも感動したり、イケメンにワクワクしたりいっぱいあるんだけど、
あんな衝撃を受けるものはないわ〜。
平凡な日常だったりとか、色んなタイミングで衝撃受けやすい時期だったのかな〜。

恵さん面白い企画だわ〜
楽しみ!
ビョンペンミの前に気分盛り上がりですね〜!
Commented by ぴょる at 2019-06-12 11:16 x
恵さん、こんにちは。美日々萌えシーン企画、嬉しいです♡♡1つに絞るのは、とっても難しいですですね~。

何度もリピして観てしまうシーンは海辺での車中キス、ホテルの一室でヨンスさんの胸で号泣するシーンももちろんですが、その直前の涙を必死にこらえているシーンとか・・・。手術室に入る直前、「ここで待っているから」と泣くシーン。泣いてるミンチョルはいつもキュンとなり大好きなのですが、やっぱダントツなのは、バー、ブルームーンでの似顔絵を描いてもらっている場面かな。ヨンスさんを視線で犯すシーンはたまらないです!!

そしてあまりにも子供っぽいミンチョルも愛しい♡♡
ソンジェにむかって「先生と呼んでみろ。今すぐ」とか、新婚旅行先で洗面所から出てくるヨンスさんを迎える仕草を練習するミンチョルはギャップがありすぎて笑えます!!(爆)

ファンミのビョンが、カツラでいいからミンチョルヘアーになってくれると嬉しいなぁ。(*^▽^*)


Commented at 2019-06-12 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2019-06-15 02:50
みなさん
すっかりお返事が遅くなりなり
みやねーです。

全部読んでたけど
親友帰ってきて
わーいってあちこち行って疲れ果ていつも爆睡でした。
親友も大阪へ帰り
仕事に追われ
またこの時間まで
うとうとしちゃったよー(笑)

生活リズム立て直そう

Commented by leekei at 2019-06-15 02:53
> ぴょるさん

初めましてかな?
凄く前にコメント頂いてたらみやねーだけど

初めまして^_^
コメントもすごーく嬉しい
お仲間さんいらっしゃーいです。

いろいろ語り合いましょ(//∇//)

また
後ほどレスをしゅるぅ

Commented by leekei at 2019-06-15 02:58
> flowerさん

お祝いコメントありがとう

美日々
観たくなるよねー
私も観たくてうずうず
でもDVD出さなきゃ(笑)

アマゾンプライムかNetflixに入れてクレーー

もう
Netflixに慣れたら便利で便利で(笑)

黒騎士ってドラマ知らないの
キムレウォンのドラマなのねー
ミンチョルに似てる仕草…きゃー気になるぅ

私もいろんなドラマや人を観てても
ドSミンチョルや
あまーいミンチョルに似てるーーって思うとき多い

やはり永遠の男ですよね
はぁぁぁやはり観たい観たいよーー

んー
是非、Flowerさんも
大好きなシーン選んでくだちゃいな
待ってまーす
Commented by leekei at 2019-06-15 03:30
> ぶーたんさん

お祝いコメントありがとう
ひさびさな感じしないけど(笑)
ひさびさのコメコメありがとう。

ぶりぶりぶりぶりしちゃったね^_^

ミンチョルの気配
アンアン感じちゃったかな?
きゃーーん(//∇//)

結婚式の後のシーン
うんうん
わかるわー
わかるよー

画像も裏からこっそりありがとう
うれしいよー
これ
わかるわかるわー

みんなの好きなシーン
一度でまとめてもったいなくて
また
シーンシーンで記事書きたいわー

セリフも思い出して
もーーないタワーー
ウォウォ泣いたわーー

なつかしい
数えきれない名シーンだよね

ミンチョルの言葉は
ほんと
心にキュンキュンくるねー


Commented by leekei at 2019-06-15 03:32
> ミンミンさん

お祝いコメントありがとう

今月は旦那様お出かけムーンかな?
もーー
どっぷり美日々に浸っちゃってーー(//∇//)

ひさびさに見ても
夢中になるよねーー

僕を残して逝かないで

そのセリフは泣けるよねーー

僕を残してイかないで

ってよく使っちゃったけどーー笑

また
どこかキュンシーンあったら教えてね
Commented by leekei at 2019-06-16 01:57
> りきさん

共感してくれてありがとう
やっぱりこのキスは永遠の不動だよね
こんなキスシーンができるのはビョンだけだよね
どれだけ繰り返し繰り返し見たか
けど久しぶりにまた見たくなる
中毒性のあるキスシーンだよ

りきさんがここへ来るきっかけになった私の作ったキスの動画、懐かしいなぁ
探してこようかな
あの頃ドガログというのがエキサイトブログにあったんだよね
小さなYouTubeみたいなね。
そこにアップしていたと思うんだー
けど思うそこがなくなってしまったので私のパソコンに入っているかな

それからその海の神わかるわかる
それはもう一位二位を争うキスシーンだよね
シャツのボタンを片手で外す
ヤバ過ぎるよねあのシーン
なんだかちょっと髪が濡れててなんかちょっともうたまらん
服も髪も…なんなら、何まで濡れ濡れなのかーーー
これもね
甘くしっとりとしたシーンで
蕩けちゃうよねー

ツツーーーッて
私のシャツのボタンも外して欲しい(//∇//)きゃー

観たくなるね美日々
ひさびさにどっぷり浸かりたいわー

このシーンのキャプもたくさんあるよ。
まかせて(笑)

Commented by leekei at 2019-06-16 02:07
> ぴょるさん

先に簡単に
ご挨拶レスしちゃったけど
本気レスしまーす。

ほーんと顔出しありがとう。

1つに絞るのは難しい!
うんうんその通りですよね(≧∀≦)

ホテルの一室で
ヨンスさんの胸で号泣するシーン
ひーーこれは思い出したら
泣けてくるたまらんシーンだよね

泣きのシーンはほんとたまらん
ドS室長の涙は
もーもー私(T_T)だーーー

バー、ブルームーンの目!
これわかる
記事で書いたことあるような記憶
12年くらい前かも
探してみるーー
ありがとー

泣きのシーンに戻るけど
エレベーターに乗って
ヨンスさんがドアをしめて
でも
階数が動かないことに気づいて
開けたらそこに居て…
ってそのシーンも泣けたわー

それから
新婚旅行のときねー
わかるーー

一人でシュミレーションしてて
観てるこっちがテレるわ
可愛すぎたよねー

ミンチョルヘアで
ファンミ

これやってほしいわー
ヅラでオッケーだよね
けど
顔面は多少15年くらい年取って変わってるから(笑)
どんな感じになるんだろー
でも見てみたい!


Commented by leekei at 2019-06-16 02:09
> 非公開kさん

遅刻大丈夫よーん
来てくれてありがとーん

そーそー
ラインに長ーーいコメントありがとう

わかるわかるー
それめちゃわかる

写真ひっぱりだしてくるよー^_^
Commented by leekei at 2019-06-20 23:08
こんばんは
すっかり夏らしくなりましたね。

ニュースで
神奈川県で逃走犯がまだ捕まってないですね。

お近くの方
お気をつけください。

親友もこの前の大阪の拳銃奪って逃げてた時
心配でヒヤヒヤでした。
でも、それはすぐ捕まったから良かったけど。

神奈川県の犯人はまだ捕まってないですよね。
神奈川県の方もたくさん
いらっしゃると思うので。
早く捕まるといいですね。

Commented at 2019-06-21 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2019-06-22 08:49

> 非公開Mさん

おはよぉです
本当に怖い事件が多いね
身近で起きるとほんと心配ですね。
神奈川の事件まだ捕まってないよね。
気をつけててね。

へーー
docomoですけど
対応が良いと思ったことはあまりなくて
でもコールセンター?問い合わせると
びっくりするくらい丁寧なので
docomoショップにほーんとに行かなくなりました。
docomoから離れたいと思うときもあるけど
ある一個だけの理由のため
docomoを離れたく無い
でもそれが変わったら即auに移りたいと(笑)思ってます。でも
その1つの理由はなくなってほしく無い理由なので
docomoのままでいたいという…ややこしくてわかりにくいですよね。



Commented at 2019-06-22 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2019-06-24 14:56 x
こんにちは〜
嫌な雨です〜
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

恵さん
よくわからないいdocomoな理由 。
みんな色々…理由有ですね。
近いとか… 対応の良し悪しとか…。

そうです!
私がkiss me におじゃまするようになったきっかけの動画〜
私には衝撃で、最高にドキドキで楽しい動画でしたよ〜 !
懐かしいな〜
縁って不思議。 有難いです。

ビョンペンミ楽しみだわ〜
Commented by flower at 2019-06-25 13:24 x
恵さん 皆さん こんにちは。

お天気が安定しませんね。
梅雨だから仕方ないけど 気温も上がったり下がったり 急な雷雨がきたり。
天候で色々行動することもあるので困ります。皆さんはどのようにお過ごしですか?

恵さんのお題に悩む日々です〜
DVDもなかなか見られず・・
もう少し悩みます!
Commented by leekei at 2019-06-27 02:06
> 非公開さん

エレベーターで
そんなイケメンと遭遇するなんてドキドキするね

ドコモはね本当に本当に平気で待たせるよね
2時間待ちはそれはないよねでも文句言ったら30分でできるなんてどういうシステムになってるんだろうね

私がいつも行くドコモも
とても混んでいるのでとってもまつよ

はじめにアンケートを聞きに来る時はとってもにこやかなんだけど
いざ1時間位経って順番が来ていろいろ聞いたりするととっても不機嫌な冷たい顔で答えてくれるかなぁと思うと答えてくれなくて冊子を渡されて自分で調べてくださいって言われるので
いつも質問することがあるときはコールセンターに電話するよ

コールセンターの人がとっても親切なのでコールセンターの人と話すとドコモが大好きになるよ

結局のところ私がドコモにしているのは電波がどこでも入りやすいこと、もう一つ理由があるのだけど
最近ドコモは電波が入らないけどauとかは電波が入ると言う場所があるよ
それは親友のマンションです
それは本当に驚くほど電波が入らないので
マンションの1階にドコモのお客様専用の中継器を各お部屋に無料で設置しますと言うような張り紙がしてあったよ
親友はAuなので電波が入るんだけどね
携帯って謎が多いね



Commented by leekei at 2019-06-27 02:11
> りきさん

はろーはろー
こんばんは
いつも夜中に活動している恵です(笑)
雨が多いねぇ
明日は高校の同級生と大好きな映画のロケ地をみんなで見に行く約束をしているんだけど大雨らしい(笑)
私が車を出していくんだけど
大雨過ぎたらみんな私の車の車窓からロケ地を見るらしい(笑)観光バスかーーー(笑)

そうそう力さんは元に来てくれた時キスミーの動画を見てくれてそれで来てくれたんだよね
そしてなんとその動画を見たのは韓国語の教室だと言う(笑)
それはドキドキしてハアハァして緊張して
なんじゃこれはーーーーー?!\(//∇//)ってなるよね。
ようこそピンクブログへR18
あにょ
これはもうR40ですぞーーー!

ペンミどんな感じだろうね
日焼けしてるかな
髪の毛どんな感じかな
デコ出してるかな
歌歌ってくれるかな
はだけてくれてるかなぁ
そろそろ気になりですね
Commented by leekei at 2019-06-27 02:15
> flowerさん

こんばんはーーーーーー
Flowerさん
雨が多いから
Flower邸のお庭のお花も綺麗でしょうね

暑かったり意外と涼しかったりこんな時に風邪をひきそうだね
私は咳がやっと治ってきたんだけど安心して薬を飲むのをやめたら花粉症の症状がまた出てきたので
結局のところ花粉のアレルギーの咳だったのかわからないんだけど
なんとなくなんとなくなんとなくなんとなく
よくなってきてるような気がします

Flowerさんは体調どうかな
ゆっくり過ごしてね

美しき日々は私もまだ手をつけられてないよ
1階見始めたら睡眠時間を削って見ちゃうもんね
今はちょっと会社のことが忙しくて
ちょっとバタバタしています
これが終わったら本気で美しき日々が見たいなぁ

いっぱい悩んでいっぱい選んでくださいね
楽しみにしていますありがとう

Commented by leekei at 2019-07-03 15:51
みなさん
こんにちは

雨の予報で
西日本
九州から大雨が上がってきそうですね

豪雨が心配です。
西日本や九州、四国のみなさん
気をつけていてね。

今日は新月の日
お願い事をすると良い日らしいです。
占いの受け売りですけど(笑)

でもいつも
新月はお願い事をしまーす。

お仕事でちょっと疲れ気味ですが
気づけば7月、ビョンホンの誕生日が来ますね。

日にちの過ぎるのが早過ぎです。
Commented by flower at 2019-07-04 17:59 x
恵さん 皆さん こんにちは。

本当に雨がすごいですね。
皆さん 大丈夫でしょうか・・
九州地方は被害も出ていますね。
これ以上ひどくなりませんように。

恵さん お仕事忙しそう・・頑張って!
もう7月ですね。早い〜
彼の誕生日もすぐですね!
そしてファンミ 楽しみが続きますね!
Commented by leekei at 2019-07-05 11:41
> flowerさん

こんにちは
本当に豪雨の被害が酷いね
九州地方の方
お辛いですよね

もうなぜ九州ばかり豪雨なのでしょうかねー

名古屋は豪雨と言われて行けど夜中にザーーって降って
朝には上がってました。

今から暑くなるかな?
けど
今年はエルニーニョ現象の影響らしく
冷夏とか
過ごしやすいかな?

ほんと、早い
7月あっという間に
誕生日きますね

そして
8月が来ますねぇ
楽しみです!