人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_13543316.jpg

Happy Birthday Le byung-hun!!

おめでとう
フィフティズ

めちゃめち早い
あのミンチョルが
もう50歳です。
(49歳だったらしいwww)

6月の記念日から
ちょっとフライングして
お誕生日祝いの企画を
お知らせしてきました。

そうです!!
私たちの大好きな美しき日々の
『あなたのBest seen of Beautiful days』

みんなそれぞれの
思い出が巡って巡って
美日々のことなら任せて!と
みんな
久々に顏出してくれたり
初めて顔出してくれたり
嬉しかったです。


13年7か月と5日前・・・
kissmeLBHがOPENした日も
美しき日々の画像でした。


実は長く病んだ
私の人生の闇の時期を救ってくれたのも
美しき日々でミンチョルでビョンホンでした。

だから
あら50歳記念は
誰の心にも残る
美しき日々のシーンを
みんなで懐かしみたいなと!!

さて・・・
6月の記念日のTOP画像は

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_14031943.jpg

濃厚ビクトリーKISS(〃∇〃)

そして
7月の記念日は

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_09032953.jpg

濡れ濡れ雨のミンチョル(〃∇〃)

さて・・・

皆さんの心に残るシーンは・・・

いろんなお仲間さんから
賛同がめちゃ多かったシーンは・・・

ジャラジャラジャラジャラ・・・

ヒントから
Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_14143667.jpg

美日々ファンならもうお解りでしょう

『こんな冬の海にビショビショで戯れるか?』
って 信じられない光景を見せられて
ちょっと笑っちゃった…後に

まさかのあのシーン



Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_14195963.jpg


海辺のベンツkiss(〃∇〃)

ビクトリーkissと並んで
美日々の濃厚キスの代名詞

そして
美日々の中のミンチョルの濃厚キス テクニックに
ミンチョル沼に落ちた方も多いはず

私もです
ちなみに りきさんもです(*^m^*)

優しく触れてから
下から掬い上げるように
唇を唇で押し開いていく・・・

ハァ・・・(〃∇〃)ため息出ちゃう

こんなキスされたら
海でびしょ濡れヨンスさん
またまたびしょ濡れwww


こんなキスされてみたいねっねっねっ(〃∇〃)

そして・・・
この後も ドキドキは止まらない

夜中に
どれだけ巻き戻して食い入るように観たか

だって・・・
ベンツでキスされながら
タオルを握りしめてるヨンスさんの手UPからの

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_14285139.jpg

きゃーーー!!
変な民宿www

でも
冬の海に飛び込んじゃうほど
恋に落ちてる二人
ベンツでどこまでしたのかしら~(〃∇〃)

そして
ヨンスさんの心臓の音が聞こえそうな
ねっとりとした静けさの中・・・

獲物を見つけたオオカミ!!


またまた
皆さんからのリクエストがめちゃ多かった

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_14325353.jpg

民宿でお脱がせ (〃∇〃)きゃー!!

ドキドキを越して
気を失いそうでした私

こわばってるヨンスさんの表情
狙ってるミンチョルの表情

まさに
小動物とオオカミ!!

今気づいたけど(笑)
これはもしかして
世の中ではやる前の
史上初の壁ドンでは???

いや
柱ドン! からの
頬を包むように触る手・・
そして
ツツーーって
シャツの隙間を塗って進む指が
ボタンを外していく・・・

(*ノェノ)キャー

当時も
大興奮でした

どれだけリピートしたか
わかりません

濃厚なシーンは
やっぱりビョンホンのテクニックの見せどころ

TV見てるだけなのに
もう自分が抱かれてる気分になっちゃって

バーチャル チョメチョメ
(〃∇〃)



さて・・・
美日々は エロばかりではなく
とにかく
涙涙・・の連続でしたよね。


ぶーたんさんが連射してくれた
このシーンも
みなさんから賛同が多かった名シーン 



Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_14072312.jpg

結婚式を終えて外のテラスみたいなとこで
向かい合って座ってこれからの約束事を
話していくシーン。

最初は笑ったり冗談言ってる二人。
でも、最後の方

僕に隠れて泣かないこと…

僕より先に逝かないこと…

このときにわずかに首をかしげて
ちょっと言葉につまって言う表情…
(Byぶーたんさん)


これはね
感動でした
もういろんなこと乗り越えてきて
結ばれた二人
でも
まだまだ乗り越えなきゃいけないことが・・・

一度話した手・・・
どれだけ大切だったから思い知ったから
絶対に離さない
そして
病気を乗り越えよう
僕がそばに居るよ・・・
そんなミンチョルの想いが伝わります
ウルウル・・・


でこっぱちだけど
許す!←何様

だって
このシーンでも
夜中にバスタオルだし決めてオイオイ泣いたもん。゜゜(´□`。)°゜



夜中にオイオイ泣いたシーンと言えば

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_15025599.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

みなさん
わかりますか?

わかりますよね?

これは

涙のエレベーター(T-T )( T-T)


ビクトリーを失って
心機一転 事務所をOPENしたミンチョル。
OPENの日
沈み込むヨンスを励まそうと
ナレがヨンスを誘ってここへ連れて行く。

しかし
ミンチョルの事務所と知った途端
凍りついた表情で脱げるようにその場を立ち去るヨンス。
それを追いかけるミンチョル。

ヨンスは病気のことを悟られないように
彼の元を去るつもりでエレベーターに乗り込む。

追いかけてくるミンチョルに
頑なな表情で必死に耐えてエレベーターの閉めるボタンを押すヨンス。
エレベーターのドアは閉まってしまう。

ドアの前で立ち尽くすミンチョル。
呆然とし、天を仰ぎ見るように上を見上げると・・・

エレベーターの階が動いていないことに気づく
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

急いで 開けるボタンを押すと
そこには 泣きながら耐えるヨンスさんが立っていた

抱きしめるミンチョル
その力は か細いヨンスさんが折れそうなほど
ギュゥゥゥゥゥゥゥゥ~

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もう
TVの前で
ウエッウエッ!しゃくりあげながら泣きました。

『エレベーダー 動いてないやん よがっだ よがっだーーー(T-T )』
って 夜中に叫びながら泣きながら観ました。

皆さんも
ここは 号泣シーンではないですか?


そして
号泣シーンの目白押しですが
ぴょるさんがコメント欄で書いてくれた
このシーン

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_15312136.jpg

傷心ミンチョル。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

父がまさか犯罪者だったなんて
自暴自棄にになり
結婚式寸前に 犯罪者の息子である自分をも責め
逃げ出すように 車を泣きながら飛ばし
ホテルの部屋にこもり
酒をあおり
グラスを投げて鏡を割り
シャツのまま シャワーに濡れて
スケスケプレイ・・・

でも
こんなボロボロのミンチョル
なのに こんなかっこいい

このシーン
実は 何枚かスクショがあって
どの画像にしようかすごく迷ったんです。

シャワーのシーン
割れた鏡に顔写ってるシーン
ヨンスさんに抱きしめられてるシーン
泣き疲れて眠ってしまうシーン

迷いに迷って
この一枚にしました。

こんな泣き方 ビョンホンしかできない
ミンチョルの失ったすべてのものを吐き出すような涙
髪の毛 暴風警報みたいだけど
本当にかっこいい
そして
抱きしめたくなるミンチョル

又、記念日にほかの写真も一緒に
このシーンの記事を書きたいです


そして
またまた ぴょるさんご推薦の号泣シーン

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_15382655.jpg

ヨンスさんの手術を見送るミンチョル

とうとう
ここまで来たのね

きっと大丈夫
きっとヨンスさん助かるよね・・

って
TV見ながら TVに問いかけ 自分にうなずく ←病気か~ww

ほんと
泣けるシーンです

どれもこれも外せない


ここまで
号泣シーンでしたが

もう一つ
こちらも 賛同者がめちゃ多かったシーン


Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_16094302.jpg

悩殺スケッチブック越しの目(〃∇〃)

これは 号泣シーンではないですが
とにかく このシーンがたまらんってご意見が多くて

ヨンスさんに似顔絵を描いてもらうシーン

テーブルの上のキャンドルに照らされて
妖艶に浮かび上がる二人の表情

瞬きもせずに
ヨンスさんを見つめる絵画モデルミンチョル

眼球がパリパリに乾いて
一度目を閉じる。
そして 開けた顔の神秘的なかっこよさ!

このシーンも
連写でスクショしてあるんです。
なので また
記念日に別記事で書きたいな。

でも
一つ問題があって

瞬きがすごーく色っぽいスローシーンだったので
連写すると ほとんど半目www
使えない写真ばかりでしたwww

でも
このシーンのミンチョルの目
本当にぞくぞくするほどかっこいい


さて・・・
号泣シーンと
濃厚シーンと
巡ってきましたが

朱さんが書いてくれた
このシーン

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_16280082.jpg
そうです!!

オープニングのすれ違いトレイン!

ひさびさ
オープニング動画をyoutubeで見てきました。

実際のドラマの中では
この写真のシーンには
ワイシャツ姿で電車に乗るミンチョルの姿が・・・
そして回想シーンでしょうか

オープニングには
このシーンが使われてました。

今でも謎ですが
始めの自転車乗ってるシーン
誰が何してるのか?
わからな~~い

そして
あとから振り返って名シーンと言われるシーンが
全然入っていないwww

意味のないソンジェとのシーンとか
セナとかナレとか
こんなシーン 重要か?
と思わせるオープニング曲の動画でしたwww

でも
その中でも
やはりこの電車ですれ違いのシーンは
ジーンってきます。

最後の名シーンは

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_16544182.jpg
売り場でヨンスを捕まえて
指で上から下までチェックして
強引に連れて行くシーンと
Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_16532938.jpg
泣きながら掃除をするヨンスを見つめるミンチョル

これは 私の大好きなシーン

濃厚でも
号泣でもないんですけど

美しき日々を初めて見て
セナのくだりは置いといて
一番最初に

『きゃーこの人 めちゃかっこいい』

ってビョンホンを見初めた2シーンなのです。
まだ、この人・・状態の時。

そのうち
キスシーンに溺れ
ミンチョリストになり
ビョンホニストになっていくのですが
始めの初めの
いわば 処女をささげたシーンです。



皆さんから
忘れられないシーンを
賛同してもらったり
教えてもらったりで
お祝いの記事と合わせて
美しき日々をつまみつまみで駆け巡りましたが
まだまだ
紹介したい懐かしい忘れられないシーンが山盛り。

今後も
また
美しき日々を巡ったり
誰ひみを巡ったり
純愛中毒を巡ったりしたいな

最後に
TOP画像のご説明

結構 kissmeLBHの初めのころ
プレゼント企画をしてまして
その頃の発送に
この海のシーンが大好きで
よく宛名を入れて印刷して使っていた画像に
キスシーン合わせてみました。

今日は
ビョンホンの誕生日

kissmeLBHも
OPENして
13年7か月
たくさんのお仲間さんが
ここで出会ってくれました。

みなさん
ありがとう。

そして
『貴方の忘れられない美日々のシーン』
まだ 迷ってかた
もしも
思いついたら
コメント欄に書いてね。

用意できるだけ
画像作って生地の追加します。

今年も
皆さんと一緒に
ビョンホンの誕生日を迎えられて良かった。
皆さん
ありがとう

そして
ビョン・・・おめれと

kissmeLBH
Kei&All member



Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_23450083.jpg



おまけのご紹介
私事ですが昨年から副業をしてま~すと書いていましたが
何をやってるのですか?と
問い合わせも結構頂いていましたので・・・
ちょっと ご紹介

こんなことやってます↓

Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_00053204.jpg
こんなことやってます↓
Happy Birthday Leebyung-hun & ミンチョル_f0013346_00071314.jpg
(画像が小さくて読めないかも?)


ご縁があり
医学博士の発明した新成分を使った
化粧品のネットショップ管理人と
販売資料のデザイン
ネットショップのデザイン
製品広報など・・・

興味のあった
デザインと化粧品の世界に
ちょこっと関わらせて貰ってます。

美容もデザインも大好きなので
このお仕事は本業の傍ら・・・というものの
本気で取り組んでます。

添加物不使用
すべて自然界の食品に使われるものしか使ってない

ちびもこがアトピーだったということもあり
お肌のトラブルを抱えてる方に
届けられたらいいな
なんて 思ったりしています。

ご興味のある方は
よかったらメールください。

ちょこっと報告でした。



by leekei | 2019-07-12 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(35)
Commented by チャリ at 2019-07-12 05:45 x
ビョン〜おたんじょうびおめでとう。
50才なんてね〜私も共に年老いてますけど
まだまだひと風もふた風も吹かせてくれると期待してます。

恵ちゃん 誕生日特集ありがとう!
私、お気に入りのミンチョル
探しすぎて報告すらしてなかったわ。

でも涙のエレベーター←コレ
入ってたから良かった。

あとバスでヨンスさんがミンチョルの肩に
頭を預けて寝るシーン。
(ほんとは寝てない)
今の僕ではどうすることもできないけど
愛してるみたいな表情も好き。
ホントにビョンって表情豊かだから
言葉なくても伝わってくるよね〜

恵ちゃん 副業がんばって〜!
ここKISS MEもだけど

達者な技術と女らしくかわいいデザイン
恵ちゃんの人柄があふれているから
お仕事依頼が舞い込んできたことでしょう。

人気クリエイターになっちゃいそう!
Commented at 2019-07-12 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2019-07-12 12:21
>チャリさーん

おめでたい記事の一番乗りありがとう
ほんと
50歳とは
聞いてびっくりしたよー
早すぎる

ビョンはどこでどんなお祝いしてるんだろうね

美しき日々は
ほーーんとに
わずられないシーンが目白押しで
一度には記事も書ききれないよー
そして
1番なんて選べない…よね(≧∀≦)

バスのミンチョルあったと思う
探してみよう!

ドS室長が
何もかも失った時
本当にボロボロで弱りきってて
ビョンの演技すごかったよね

めちゃくちゃ泣いたわー

ありがとう
クリエイティブなお仕事したかったから嬉しいけど
まだまだなの
もっと勉強してよい仕事できるようにがんばりたいよー

本業も大事だから
そっちもやらないとーーだけどね。
がんばるねー
ありがとん
Commented by leekei at 2019-07-12 12:23
>非公開Kさーん

はろー
ありがとう
ひさびさ本気で時間かけて記事書いたよ(笑)
ビョンも50なんて、びっくりだよねー

でも
負けずに私達は若く居ようね
うんうん
またラインでーーー^_^
Commented by leekei at 2019-07-12 12:25
ぴょるさんへ…

記事の中で
ちょるさんって書いてたーーwwwwww

ちゃんとコメント調べれば良かったのに
記憶で
ちょるさんと、思い込んでたのーー
ほんとにごめんね。

記事を書きなおしたよ。

Commented by at 2019-07-12 15:13 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

びょ~ん お誕生日おめでとう
1970.7.12だから まだ 49よね(笑)
私が ↓で あら50なんて
紛らわしく書いてしまったからか...
アラフィフってことで すんまそんすんほん(笑)

どれを見ても いいシーン
ドラマのシーンいいけどそれにまつわる 
kissmeでの楽しい時間 もっこりやらなにやら(笑)
うぶげがどうとかも語り合ったね
にぎやかだったね~ 楽しかったね~
記事読みながら いろいろ浮かんだわ
先日は 3話まで続けて見たけど 
懐かしみながら また続きを見るわ~
恵ちゃん 素敵な記事 ありがとう
これから先ずっと どんなドラマを見ても 
あれほどのドラマには 巡り合わないと思うわ
みなさんと燃え上がった時間も 永遠です~

びょんは どんなお誕生日過ごしてるのかな
家族と過ごされてるのかな
いいお誕生日になりますように





Commented by leekei at 2019-07-12 15:32
> 朱さん

ひーーー(笑)
私も良く調べずに
50と書いていた(笑)

まだ49歳だったのね

東京オリンピックと共に50になるのねー
書き直してこよう(笑)

朱さん
教えてくれて
ありがとう(笑)

てか
お祝いコメコメありがとう

早いねー、そして
めでたいねー

美日々の3話まで見たの?
なんのこっちゃの1話を忍耐強く観たら
どんどんハマり蘇るねー

とにかく
私の韓流沼の全てが
美日々だよ

美日々に、出会わなかったら
韓流に、ハマらなかったと思う

そーそー
めちゃめちゃエロく楽しく盛り上がったよね

もっこり捜査隊もそうだし
産毛もーーーー(//∇//)

なつかしいわぁ

また
振り返って
美日々で遊んで行くつもりだよー
一緒に楽しもう!

ビョン
この前日本来ていたんだってーーーー

今日は家族と過ごすのかな?
ステキな誕生日を過ごしてほしいね



Commented by flower at 2019-07-12 15:36 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ビョンホンシ お誕生日おめでとうございます。
今年もまた光り輝くあなたでいてくださいね。
今年はどんな姿をみせてくれるのでしょう・・・
ワクワク ドキドキして待つ私たちは幸せですね。


恵さん 素敵なお誕生日の記事 ありがとうございます~
読み応えたっぷりで ミンチョルがいっぱいで嬉しいです。
ご紹介のシーンはどれも そうそうって頷きながら読みました。
どのミンチョルも大好きです。どれも一番ですよね。
私が心に残っているシーンは 新婚旅行の夜 ベッドに二人が座って
ミンチョルがヨンスさんの指にキスして 肩にもするでしょ
もうあのシーンがゾクゾクっとしてとっても素敵です。
初めて見た時は衝撃的だったわ。

お誕生日に皆さんと美日々とミンチョルを語れて幸せです。
今日はどんな風に過ごされているのかな?ご家族とでしょうか。

恵さん お仕事のこと教えてくれてありがとう!
恵さんらしい お花があって優しいサイトですね。
色んな才能がある恵さんが羨ましいです。頑張ってくださいね。


Commented by leekei at 2019-07-12 23:09
> flowerさん

こんばんは
お祝いコメントありがとう

新婚旅行の夜のベッドの肩にキス
わかります
わかります
すごい緊張感が伝わって
見ててもドキドキだったよねー
また
その画像もたしか
あったので
探してきます^_^

あのシーン
このシーン
次から次への出てくるけど
どれも全部大好きなシーンです。

やっぱり美日々はいいよね。
永遠だよね。

きっと今日は水入らずの誕生日かな?

それから
おまけの私のショップも入り口まで訪れてくれたのかな?
中に入るには登録がいるけど
違うビョン友さんも
入り口の画像見て恵ちゃんってわかったって
言ってくれたの

見てくれてありがとう

初めにあのお花と合わせた画像を作って
採用されたので^_^

まだまだなんだけどね。
もっと自分を磨いてがんばりたいです。

Commented by leekei at 2019-07-13 07:13
お知らせ

お仲間さんのお友達が
今回のビョンのイベントに行くつもりでチケットとったけど、行けなくなってしまったそうです。

どなたか 行ってもいいって方がいらしたら
チケットお譲りしたい。と、お願いが。



8月8日12時〜中野サンプラザです。
チケットはまだ来ていないので、席はわかりません。
チケ代は手数料込みで12980円です。

↑ だそうです。
コピペのコピペですが
もし良かったらコメントくださいね。
非公開でも公開でも大丈夫です。


Commented by ミンミン at 2019-07-13 18:15 x
ビョンホーン お誕生日おめでとう🎂
誕生日に遅刻してしまった🙇‍♀️
取り急ぎおめでとう🎉

恵さん素敵なミンチョルたくさんありがとう!
どれも素敵でどれもなつかしくてどれもかっこよくてー^^
結局どのシーンのミンチョルも好きなのかも(^_^*)
また来ますねー(*'▽'*)
Commented at 2019-07-14 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りき at 2019-07-14 10:10 x
ビョン
誕生日おめでとう!
… 今頃 。
恵さーん
蘇る! 蘇る!
あの場面、この場面!
そして、恵さんの書く文章に更にエロ感⤴︎だったあの頃。
そんな感覚も蘇ります〜
う〜 ドキドキ! ウルウル…。
言葉に出来ない私のエロの気持ちをバーン!と、文章にしてくれて…。
キャー! なんなの〜!?ってなりました。
鈍ってない恵さんの(エロ)文章能力!
バンザーイ!
色んな意味で、やっぱり美日々最高のドラマ!
ビョン
恵さん
ありがとうございます!
これからも、みんな元気に楽しく!
私も頑張らないと!
Commented by ぴょる at 2019-07-16 10:29 x
恵さん、皆さん、こんにちは。ビョンの誕生日は憶えていたのですが kiss meさんに7月12日に、美日々のUPをするとおっしゃっていたのを忘れてました!誕生日から4日も経ってしまい、ごめんなさい・・・。そして、ビョンホンさん、お誕生日おめでとう~♡♡

恵さん、懐かしくて愛しいミンチョル、ありがとうございます!!すっかり、忘れていたシーンもたくさんありました。ブームが来る前の壁ドン(いや、柱ドンです)、確かにミンチョルがルーツかも?ヽ(^o^)丿
セナの船上ライブの後、ミンチョルパパに見つかってしまった時も、暗い部屋で壁ドンしてましたよね。

電車の中でのシーンもありましたね。電車やエバーランド?でのミンチョルの周りにいるギャラリーの人たちの視線ばかりがどうにも気になって(笑)。

そしてミンチョルに落ちた瞬間も失念してました!!
ガラス越しにヨンスさんの涙をぬぐうシーン、思い出させてくださり本当にありがとう~。
(ミンチョル、あの時親指だけでぬぐってましたっけ?もし親指だけをヨンスさんの前でおったてていたら、すっかりコメディになってしまいますが(爆))
やっぱ、5本の指でしたか??

恵さん、これからもよろしくお願いいたします。ではこれから仕事に行ってきます。  
Commented by ぶーたん at 2019-07-16 22:21 x
股股股股遅れちゃいましたぶーたんです。
ちゃんと覚えていたのよん、前日まで。なのになのに。

といういい訳はおいといて。
びょ~~~~ん。
センイル チュッッカヘ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

恵ちゃん、みなさんお元気ですか?
こんなときも遅れちゃいましたわたくしです。

で、美日々の映像の数々。どれもこれも脳裏に焼き付いてて
たまりませんね。
海辺から始まりショップから転がり落ちるように
加速しまくったびょんへの道。
思えば遠くに来たもんです。
どれだけ時間を費やし、
ありとあらゆる作品を見尽くし、
過去への旅から現実まで、
どっぷりつからせて貰いました。

だけどね。本人はもう嫌かもしれないけど
もう解放してくれって思ってるかもしれないけど、
ここに原点、私の、私達の原点があるのよねん。

恵ちゃん、ありがとう。
ホントにいつもありがとうです。

感謝の気持ちを込めて
ブッちゅ~~~~~(^3^)(^3^)(^3^)/~☆
受け取ってね。
Commented by leekei at 2019-07-18 16:44
> ミンミンさん

お誕生日のお祝い
ありがとう

めでたいねぇ
忙しい中、ありがとうでーす。

ミンチョル
たしかに
どのミンチョルも素敵よねー
Commented by leekei at 2019-07-18 16:46
> 非公開さん

お知らせありがとう
楽しいラジオでした。
そんな風に近所で出会えたらびっくりしちゃうよね。

暫くはファンが殺到?
そうでもない?
行きたいなぁ

Commented by leekei at 2019-07-18 16:47
コメント欄でお知らせで書いたチケットですが
行く方が見つかりましたので
ありがとうございました。
Commented by leekei at 2019-07-18 16:51
> りきさん

誕生日のお祝いコメント
ありがとう。

忙しいとあるあるだよねー

蘇る?
なつかしいね
今はちょっとエロ色も抑え気味のキスミーですが
ときどきドカンとエロ記事書きたいな。

ほんと
なつかしい

愛の創作文も
エロ画像も
楽しかったねー。

美日々はいいね
何回見てもゾクゾクするねー。

Commented by leekei at 2019-07-18 16:59
> ぴょるさん

わーー
ぴょるさん
お祝いコメントありがとう。

そーそー
ぴょるさんが書いてくれて
私の中でもお祝いの構想が固まったんですよ。

あの涙をぬぐうシーン
どんなイケメンだーって
ゾクゾクしました。

ほんと
これこそ私の求めていたドS王子と思いましたよ。

強引に売り場からコート羽織らせて
クルマに連れ込む(笑)シーンですら
イきそうになるくらいドキドキでした。

やっぱり見直さなきゃ。

ぴょるさん
めちゃ細かいところも覚えてますね。
すごい!
船上ライブの後の壁ドン
思い出せず
動画探してみます。
それかDVD見ちゃう。
けど
身始めたら止まらなくなるよね。絶対!
けど
ウズウズしちゃう。

そーそー
わたしもエバーランドのギャラリー気になって
気になって(笑)

お仕事おつかれさまー
ワタシもお仕事ウーマンなので
お互い頑張りましょ^_^

また
ここのコメント欄でみなさんが上げてくれた
忘れられないシーンも
第2弾、第3弾で書いていくね。
また見てね^_^

壁ドン
柱ドン
ソファドン
ガラスドン

色んなドンも探し隊!

美日々
止まりませんよねー。

Commented by leekei at 2019-07-18 17:02
> ぶーたんさん

お祝いコメントありがとーん
股股股股って
キスミーにぴったりよ(笑)

センイルチュッカへー
ひさびさに聞いた!
なつかしい
昔、連呼してたわー

そーそー
本人は進化してるつもりで
どんどん変わっているけど
私たちの心には
ミンチョルが焼き付いてるよね

ミンチョル、ヨンス…はぁぁ
永遠だよね

これを超える役はなかなかなかなか無いよねー


ぶちゅちゅちゅ
受け取りましたーん


ぶーたんさんもお仕事ウーマンなので
がんばってね

8月のイベントは楽しみですね。
Commented by leekei at 2019-07-26 17:38
こんにちは

台風来てますね

急に暑くなり
さらに湿気もすごいから
一気に夏バテの予感

みなさん
元気かな?

私は親友が熱が出て
38.5から38.7と
どんどん上がっていたので
一昨日の夜中に
『辛いよー助けてー』って電話あったので
そのまま
早朝に会社行き仕事だけ回しておいて
昨日の午前中に出て
昼までに大阪について
病院連れて行って

それから
ご飯作り
薬飲ませて
眠らせて…

ってして
昨夜は泊まり
少し元気になってきたので
今夜遅くか
明日の朝
名古屋へ帰ろうかなーとおもっていたら

なんと
台風(T_T)

いつも
明け方4時くらいに出て
渋滞避けて帰るけど
その時間だと台風直撃の予感

何時に帰ろうかなーって感じです。

みなさんのところ
台風ひどくないといいね。

いよいよ
もう少しでイベント

みなさんは、何日に行くのかなー?
お天気良いといいね
Commented by flower at 2019-07-27 15:02 x
恵さん 皆さん こんにちは。

台風がきてますね・・
今はちょうど恵さん地方が大変なのでは?
こちらは朝に大雨が降って今は風がすごいです。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
恵さんは無事に帰れたかな?
親友さんも心配・・少し熱は下がったでしょうか。
ほんとに急に暑くなって体調崩しちゃいますね。
体がだるいです。ジメジメしてるし。梅雨明けもまだです。
恵さん 皆さん 熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2019-07-27 15:24
> flowerさん

ありがとう

大阪でもこの辺はまだ
雨が降ってなかったのだけど
親友の職場の関空は
激しい雨みたい

やっと熱が下がり
今日から仕事いくーとおもったら

耳が凄い痛いらしく
高熱後の中耳炎だと思うから
耳鼻科にアサイチ行ってから仕事行きたいってゆーから

アサイチ
耳鼻科に連れて行ってから
帰ろうかと思ってまたまた
帰るのを伸ばしたら

丁度台風が
上陸してる三重県愛知県を通ることに
なるから

またまた
伸ばして
まだ
大阪の親友マンション

ずっと看病だったからか
親友が
会社に行ったら私が
急に頭痛が…だから
薬飲んで少し寝ようかな?って感じです。

晩御飯一緒に食べたら
また
明け方飛ばして帰ろうかな?
いつも
ここに来ると
親友が
『帰らないでーー』ってゆーから
寝てる間に明け方4時出発で帰ることが多いので
また明日の明け方帰ろうかなと…
台風もう
いないと思うし

今は
丁度
帰り道の
阪神高速、名神や
名阪などの高速道路が台風の大雨だと思うので。
Commented by leekei at 2019-07-27 15:25
> flowerさん

Flowerさんも
みなさんも
まだまだ
台風がこれからでしょ

気をつけていてね
Commented by チャリ at 2019-07-31 10:05 x
恵ちゃん
親友ちゃんに続き
恵ちゃんも頭痛からの体調不良
たいへんでしたね。

台風と共に過ぎ去ってくれたかな?
我が職場も次々と風邪ひいて
ついに私も咳が止まらなくなり
病院行ったら
マイコプラズマ肺炎でした。
他のみんなはただの風邪なのに
私は歳のせいか?
血液&レントゲン検査までして
たいそうな病名が付きましたよ。
抗生物質飲んで治りましたけどね。

でも梅雨が明けたら猛暑で
暑いだるいまぶしい

たまらんね。

涼しいうちに庭の整理しようと
鉢植えどかしたら
マムシがとぐろ巻いてて 中断。
また夕暮れTRYです。
Commented at 2019-07-31 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2019-08-02 04:41
> チャリさん

急に暑くなってきたよね。
毎日毎日体力がうばわれるわ。

頭痛も体調不良もこの熱は下がったけどいまいち治ってないみたいだけど
薬飲みながらお仕事に行っているみたい。
仕事のストレスなのかなぁと言いながら
とりあえずこの間初めての内科さんと耳鼻科さんに連れて行ってきたので
また自分で病院行けるかなぁと思うんだけどね。

離れていると何かと心配。

マイコプラズマ肺炎て
最近よく聞くよね

咳が止まらなかったの?
実は私もそうだったよ

私ももしかしたらその肺炎かなぁと思った位
2ヶ月くらい咳が全く止まらなかったの

咳が続くと辛いよね
話始めようと思ったりするとたまに咳が出るから

コンビニとかのレジですら
咳を抑えてしゃべると
オネエ声になったりして
めちゃ恥ずかしかった

気づいたら治ってたけど、一生治らないかもと
その時は焦ったよ

チャリさんも治ってよかったー
行った病院がしっかりみてくれてよかったね
これで万全のビョンホンステージだね

早いね
あとすぐだもんね

庭にマムシ?
ひーーーーめちゃこわいやん
なんでマムシ?
意外と居るの?

噛まれなくて良かったよー

けど
どの家も
蛇は1匹守り神でいるってゆーよね
けど怖い
Commented by leekei at 2019-08-02 04:44
> 非公開さん

おおー
4列目なのね
めちゃ良かったねー

私はお仲間さんに取ってもらったのー
ちなみにたぶん6とか7列目とかじゃなかったかな?
それでも凄いことだよね
私も隅の方だと思う
会えたら嬉しいな

粘り勝ちの私達
ドームの頃を思えば
夢の世界だよ

毛穴は見えないけど
ドーランのムラは見えるかも(笑)
たのしみだわー



Commented by りき at 2019-08-03 08:24 x
すごい暑いですね〜
みなさん元気ですか?
ビョンに会えるのもすぐそこですね!
とっても楽しみです!
…が!何!? 台風!?
5日午後から関東危ないの?
台風と一緒にお江戸入りかな?
SMタウンは大荒れかな〜 洋服迷う 困った。
恵さんは今日だっけね〜
楽しんで〜!

今頃だけど…
親友さん熱出て可愛そうでしたね。
でも頼りになるママがいるから〜。
すっかり回復して元気にお仕事中かな?

このところ、ギガ貧乏でスマホをおもちゃがわりにしてる場合じゃない! に陥ってました。

Commented by leekei at 2019-08-03 10:36

おはよぉございます。
めちゃめちゃ連日猛暑です
溶けそう

ビョンもすぐそこですねー

私は今日は
SMTって東京ドームである
SMの事務所のお祭りライブです。
東京に新幹線で向かってるー



親友もSMTに向けて
昨日、大阪から帰ってきて
今朝早く地元の友達と新幹線で出かけて行ったよー

なんだか
ほんとにお祭りで楽しい気持ち

しかし、実は
わたし
うっかり
新幹線の乗る時間見て
時間あるからと、余裕かまして病院行ってて

しかーーし
病院で
地元の駅から名駅までのこと
忘れてたこと気づいて

新幹線に乗る時間しか頭になかったーー(笑)

病院から家に帰り
五分で着替えて飛び出たーよー

駅まで飛ばしまくりましたわ。
捕まらなくて良かったわ。

今日も
壮絶なスタートで
壮絶なミニスカート

転ばないように
パンツ見せないようにがんばります。


Commented by leekei at 2019-08-03 10:42
> りきさん

おはでーす。
りきさんは明後日だよね。
最終日だから盛り上がるねー

私は
EXO目当てですが
レッドベルベッドも大好きなので楽しみ。
大御所BoA様もでるしね。

台風来てるの?知らなかったー
ビョンのイベント大丈夫かな?

ビショビショに濡れて
ビョンに会わなきゃ
きゃーー

りきさんは
途中も東京でenjoyだから
天気心配だねー

少しの雨くらいなら涼しくて良いんだけどね

今日も
冷えるタオル
扇風機
水分
サラサラシート
日焼け
虫除け
ムヒ持ってきました。

キャンプかーーー(笑)

Commented by youchan at 2019-08-06 13:50 x
恵さん 皆さん こんにちは。
大変 ご無沙汰しております。💦
本格的暑さに うなだれがら仕事です。
長い間お邪魔できず スミマセン。
気忙しい日々が続いてましたが
少しずつ ゆとりができました。

いよいよ 明日から2日間ファンミに参加。
元気を頂きに参ります。この日のために
頑張ってきたので。(^o^;)
一緒の時間を過ごせること 神様に感謝です。
台風も気になりますね。体調整えて。
では、明日。😊
Commented by leekei at 2019-08-06 16:41
>youchanさん

おひさしぶりぶり~~~~~
元気でしたか
お孫ちゃんたちも大きくなってきてるでしょうね
にぎやかで 大忙しで
幸せな日々をお過ごしだったのでは

さすが大御所youchanさん
二日間とも どっぷりビョン風呂に使っちゃうのね~
いつも神席の記憶ですが今回も?でしょうか?

気を付けてきてね。
って 私も上京組ですが。

ちなみに 私は 明日のみ参加です。
台風がなんとか重ならずよかった。

Commented by youchan at 2019-08-07 00:22 x
こんばんは。深夜に…

中野参りに準備中です。
恵さんは明日なんですね?😊
私は今回も飴とムチみたいな席に。(笑)
明日は恵さんのお近くの様な気がします。
千秋楽は遥か?2階席後方で全体を見渡す?
そんなユトリ席で見守り隊します。
ビョン友ちゃんからグッズが売り切れの情報。
ペンライトは予備持参をと。( *´艸`)

明日も暑い日になりますね。お気をつけて~🎵