人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LBH ON TOUR 2019 参戦日は kissme 13年8か月記念日
LBH ON TOUR 2019 参戦日は kissme 13年8か月記念日_f0013346_17455504.jpg

LBH ON TOUR 2019
今年は イきます
イっちゃいます(//∇//)

しかも
その日は
kissmeLBH 13年8ヶ月記念日

う…運命的偶然(笑)

そして
久々の参戦
お見送りで握手した以来…
そーです
あの彼を…
握った(//∇//)以来の逢瀬です。

どんな成長をしてるかな?
背は伸びてるかな?(笑)
脚も伸びてるかな?(笑)

変装に拍車は掛かってるかな?
これはドキドキ
あまり無理しててコントはいいよ

それより
いくつになっても
セクシータイム
お願いしたい

ハダケ
でも
ハダカ
でも
どっちでもイイ…

あなたに会いに
イかせてもらいます。


そして
私が参戦する日は
kissme13年8ヶ月記念日です。

また今月も
無事に迎えれそうです。
遅刻常習犯の私が
13年にして
初のフライング(笑)

皆さん
いつもkissmeと恵を
可愛がってくださってありがとうございます。

これからも
みなさんと
ゆっくり
まったり
ほんわか
楽しんでイきたい…

今月は
ファンミと重なり幸せ倍増

皆さんはイかれるかな?
大阪かな?
東京かな?
明日かな?
明後日かな?

会える人も
会えない人も
一緒に心を繋いで
楽しみましょう

今回はお仲間さんが取ってくれたので
もっこりを横から立体的に確認できそうなお席
いゃーーん
そこばかり見てしまいそう
顔も見なきゃ(笑)

ビョンのお見送りで
ビョンに見てもらえるくらいミニスカでイくぅ…
パンツ見せちゃおうかな?(笑)


LBH ON TOUR 2019 参戦日は kissme 13年8か月記念日_f0013346_17461674.jpg



by leekei | 2019-08-06 17:46 | いびょんほん | Trackback | Comments(45)
Commented by leekei at 2019-08-07 09:15
あれあれ
ごめんなさい

ブログのファンのみ
閲覧って

へんなボタン押して記事を書いちゃったみたい

ごめんなさーい

はじめはふつうに投稿できていたんだけど
何故だろう

見に来てくださったみなさん
ごめんなさいねー
直しました
Commented by leekei at 2019-08-07 09:18
youchanさん

ごめんね
昨日の記事
書いてあったのに見れない設定に間違えてなっていたので
コメントをこちらにお引越しします。



こんばんは。深夜に…

中野参りに準備中です。
恵さんは明日なんですね?😊
私は今回も飴とムチみたいな席に。(笑)
明日は恵さんのお近くの様な気がします。
千秋楽は遥か?2階席後方で全体を見渡す?
そんなユトリ席で見守り隊します。
ビョン友ちゃんからグッズが売り切れの情報。
ペンライトは予備持参をと。( *´艸`)

明日も暑い日になりますね。お気をつけて~
Commented by leekei at 2019-08-07 09:23
さて

新幹線乗りましたぁ🚅
ってゆーより
乗れたーー

1つ前のJR乗り遅れて
名古屋駅降りてから
新幹線発車まで3分で
めちゃ人混みかき分けダッシュしたぁ
扉閉まる
3秒前に滑り込みセーフで
飛び乗っりました。

心臓発作起こしそうなダッシュだったよー

エスカレーター駆け上がったら
ホームで駅員さんが
『扉閉まりまーす。』って言ってて
走って飛び乗りました。

はぁはぁゼイゼイ
席で一人息が荒いです。

上京組の方は
気をつけて。

地元の方も気をつけて。

みなさん
暑くなりそうなので
気をつけて来てね。
Commented by ぶーたん at 2019-08-07 09:51 x
恵ちゃん みなさん、おはよんすぅ
今日は間違いなく来れました。
先ずは kiss me LBH記念日おめでとう🎂
そして中野参戦 おめでとう🎉

どんな彼を見せてくれるか楽しみですねぇ
安定のお見送り。蝋人形でない彼と会えますように(爆)
股書きまーす
Commented by leekei at 2019-08-07 10:02
> ぶーたんさん

おはよぅ
今日はどんな
黒光りビョンかな?
ブロンズ像かな?
蝋人形かな?
ドーラン薄くていいよ。
素顔が見たいよ。
服も薄着でいいよ。
一枚づつ脱いで行ってもいいよ。
それを、抽選で観客に配ってほしーい
『脱ぎたてビョンホン衣装争奪ジャンケン大会』希望。
パンツが一位ね(笑)

楽しみましょうねー。


品川に着きそう^_^
Commented by youchan at 2019-08-07 10:19 x
おはようございます。
kiss me LBH記念日おめでとうございます。
記念日に彼と再会…会瀬です。

今朝 早めに高速バスで出発も大渋滞です。
お友達との待ち合わせには間に合うかな?
電車乗り換えが~💦
では 会場でお会いできたらいいなぁ。😊
皆様お気をつけて。
Commented by leekei at 2019-08-07 12:26
> youchanさん

無事に間に合ったかな?






私はいま、中に入りました。

横の方ですが
今までで一番近いとおもう。
めちゃ、良い席です。

けど
なんとなく
キスミーのみなさん
良い席が多いみたい

みんな
もってるねーーー

髪の毛
めちゃめちゃ長いミニスカートが居たら
それは、私です(笑)
Commented by leekei at 2019-08-07 12:50
今ね。
キスミーをいつも見てます。って
声かけてくださった人がいたのー
前の席の女性で
すごく可愛い方でしたぁ。

こーゆーの
嬉しいなぁ
Commented by leekei at 2019-08-07 15:39
終わりましたよぉ。

ご挨拶できたお仲間さん
ありがとう。

ビョンホン
衣装
めちゃよかった

黒いスーツに白いおそらくシルクのシャツを
はだけてて
すごーーいかっこよかったです。

次の衣装は
クリーム色っぽいシルクっぽいジャケットに
中は白シャツはだけてて
しかも
下は黒のスキニーのようなぴちぴちのパンツで
椅子に座って
トークなので
もっこり最高でした。

さらに
次の衣装は
黒いスーツに
黒っぽいシャツに
濃紺のスリムなネクタイ
ポケットチーフはブルーで素敵でした。

とーーってもかっこよかった。
三年ぶりに来てよかったぁぁ。

Commented by ミンミン at 2019-08-07 16:28 x
kiss me lbh13年8ヶ月記念日おめでとう🎉
ビョンホンファンミ参戦もおめでとう㊗️
新幹線のるあたり 読んでてドキドキしたわー
すんごくカッコ良さそうですね😃
私は明日参戦です。
楽しみー(╹◡╹)
Commented at 2019-08-07 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2019-08-07 20:37 x
恵さん 皆さん こんにちは。

kiss me LBH 13年8ヶ月記念 おめでとう!
ファンミと記念日が重なるなんて嬉しいですね〜
恵さんは今日参加だったのね。
行きの新幹線がドキドキだったわ。
転ばなくて良かったです。
今回は衣装が格好良く素敵だったのね!
私は明日参加です。楽しみ!
実は月曜に微熱が出て必死に体調を戻しました。暑い中 行くのは不安もあるけど久しぶりに会えるので頑張って行って来ます。

youchanさん お久しぶりです。
お元気でしたか?
東京2日間 参加なのですね。すご〜い!
ミンミンさんも明日ですね。
今回はどんなコンセプトかな?
楽しみましょうね!
また皆さんと感想など話し合えたらいいですね。
Commented by leekei at 2019-08-07 20:40
> ミンミンさん

こんばんは
ミンミンさんは明日なのねー

明日と衣装が違うのかわからないけど
今日は
めちゃ希望通りのセクシーダンディー衣装でした。

内容もスゴーーク良かったの
素敵なビョンを再確認しましたぁ

明日、楽しんでね。
Commented by leekei at 2019-08-07 20:46
> 非公開Kさん

はーい
こんばんは

記念日とファンミが重なってめでたい一日でした。
楽しい一日で
幸せな一日でしたよぉ。

お留守番組みのみなさんに
お伝えできることは
あとでしっかり書くねぇ

めちゃセクシーシンボル
変わらず素敵でした

お見送りも
すごい距離が長くて
しっかり見えくれたの

幸せでした

いま、新幹線だよー
帰り道でーす
Commented by leekei at 2019-08-07 20:54
> flowerさん

こんばんは
終わってから
新大久保で友人と美味しいものを食べ
いま、帰りの新幹線の中です。

体調大丈夫ですか?
暑さのせいかな?
実は私も
昨日と一昨日
ちょっと調子が悪い時あり
お昼間に少し眠ったりして
そしたら良くなったのー

この暑さと
室内のクーラーとかで
風邪も引きやすくなるよね。

微熱下がってよかった。
今日、行った時
12時開場を、待つ列が
外の炎天下まで伸びてて
係員が外に行列を作るように指示していたけど
この猛暑でもしも誰か倒れたりしたらどうするのかと心配になりました。

12時開場といっても
13時開演で時間にすごく余裕もあり
席もきまってるので
私達は外へは並ばず
室内の少し離れた場所で
入場の列が無くなるのを待ちました。

なので
もし、外への行列があっても
体調心配だし
外で並ばない方が良いと思いますよー
入場は余裕の時間でした。

暑いけど気をつけてたのしんでねー。
Commented by まり姉 at 2019-08-07 21:53 x
恵ちゃん。
お疲れ様、会えなくて残念💦
でもライン嬉しかった💖
ゆっくりレポート楽しみにしてるね。
Commented by leekei at 2019-08-08 00:00
> まり姉

きゃお
マリ姉

昔から
そーそー
キスミーを始める前からのお姉さん的な存在のマリ姉
会えたらすぐにハグしてくれるマリ姉
会いたかったよー

うんうん
ありがとう
ゆっくりレポ書くねー

Commented by youchan at 2019-08-08 00:31 x
恵さん 皆さん こんばんは。
今日 1日楽しい夢の様な時間でした。
あっという間に…時間よ止まれ~でした。
白シャツ眩しい はだけ加減よし!(笑)
笑顔が爽やか~ほめまくります。
出待ちも急な場所移動に慌てましたが
しっかり 手を振ってくれて(≧▽≦)
恵さんも無事帰宅されたかな?
お疲れ様でした。私達は明日も参戦(笑)
ミンミンさん Flowerさんも明日ですね。
幸せ時間ご一緒に過ごしましょう。
とても暑いので気をつけてね。

今夜は東京ドーム見下ろしてます。
彼のドーム公演を思い出しながら夜景を
眺めて 時の流れを感じてます。
彼に出会い 彼を大好きなお友達と
たくさん出会えて本当に幸せだなって。
恵さんのkissmeに出会い幸せだなと
記念日に今 思う私です。

では、明日の彼をバッチりお会いして来ます。



Commented by leekei at 2019-08-08 11:01
昨日の夢から覚めたように
昨夜、パソコン仕事で徹夜で
朝から会社に来てました。

はー
現実を実感です。

けどまた日々のいろいろ
頑張れる
ありがとうビョンホン

お見送りの時
最後の最後に
『ビョンホン(*゚∀゚*)』って言ったら
向いて見てくれたから
きゃーって思ったよ。


今日参加の皆さんは
そろそろ中野サンプラザに向かってる道中かな?

私が昨日駅に着いた時には
きっとお仲間さんたちだろうと言う感じの方々が
たくさんおいでてした。

今日も暑いと思うので
みなさん
熱中症に気をつけて行ってください。

昨日も書いたけど
入場待ち最後尾なんて
外で並ぶのは危険だと思います。
キャパも少ないので
少し待てばガラガラで
ゆっくり入れるので
炎天下で待たずに
中の隅の方で待っていた方がよいかと。
(中で並ぶのは階段のところですが、そこがいっぱいでも、開場したらすぐに空くので)

みなさん夢の世界
いろんなチャレンジに奮闘するビョンホンを楽しんでね。
Commented by leekei at 2019-08-08 11:10

> youchanさん

二日目参戦
準備完了でしょうか?
もしや
ホテルはあの東京ドームホテル?
ビョンの東京ドーム公演の時に行ったわー
懐かしいです。
そしてこの前SMTでも東京ドーム言ったのー
その時、ビョンのイベントで来たなーって
ホテル眺めてたんですよ。

今日も暑いね。
気をつけて行ってください。
中野駅からサンプラザまででも
結構。暑くてアスファルト砂漠でした。
ミニ扇風機と日傘は手放せない。

昨日はありがとう。
今日も楽しんでね。



Commented by leekei at 2019-08-08 11:11
それから…

お役立ち情報 (ちょっとだけネタバレ)

やはり
グッズのペンライトは昨日売り切れみたいでした。
青い棒からなんでもいいから
青い紙を丸めて振ってもいいかも(笑)
前のペンライト振ってる人も多かったよ。

アピールタイムでビョンが選んで
お話?が少しできるコーナーがあるので
みなさん
なんか
ブンブン振るものがあると当てられやすいよ

ブラジャーでもパンツでも
振っちゃってーー

Commented by flower at 2019-08-08 12:25 x
恵さん 皆さん こんにちは。

無事に着きました。
恵さん アドバイスありがとう❤️
30分くらい前に着いて 中に入り隅っこで
待ってました。
席は今までで一番近いです!
お顔が良く見えそう?
お仲間さんたちもいらっしゃってるかな。
夢のような時間を楽しみます〜
Commented by leekei at 2019-08-08 12:31
> flowerさん

無事に到着よかった。
今日も暑いよね。

お仲間さんもたくさんきていそう。
みんみんさんも今日と書いて見えますね。
youchenさんは昨日と今日ですよね。
他にもみなさん来てるかも。
昨日もそうだったけど
選ばれてお話する皆さんとても
お話が面白くて上手ですごいなぁと思います。
私はすごく緊張しちゃうからきっと
当たってもうまく話せないかも。

聞いてても楽しくて
ビョンホンのふぁんのみなさんとても楽しい方が多いのは
ビョンの影響?なんて思ったよ。

あと30分で夢の時間が始まりますね。
楽しんでね。
Commented by ミンミン at 2019-08-08 21:00 x
こんばんは。夕食を食べて帰宅しました。
今日も暑くて大変だったけどとても幸せな1日でした。席は昨日の恵さんの席のへんかしら
初めての良い席でした😃
視力はあまりよくないけどずっもずっとびょんの
お顔を見てました。スクリーンでなく素のお顔を
ずっとずっと。幸せだったなぁ。。
前のビデオやダンスシーンとかまた見たいな。
やっぱり確認したのはビョンホンが大好き💕というビョンホン愛かな??
(^_^)
前よりも若い女性の姿が増えた気もしました。
映画、ドラマと新しいファンも増えるのね!
これからもずっと応援していきますね^^
Commented by りき at 2019-08-08 23:10 x
今頃〜 すんません。
恵さん
新記事ありがとう!
相変わらず、手早いのね〜
そして、kiss me 記念日 おめでとう!
と、ビョンに会う日が一緒だったのね… 鈍いわ…私。
と言う事で、記念日のビョンは恵さんの書いてくれてる通りです。
紳士服のモデルみたい。スーツ似合い過ぎ!ふ〜〜っ!
そして、お見送りにビックリ!
ビョンの前通り過ぎて 振り返ったら、ビョンもこっち(?)見てる〜 !
見てた〜!えー!!? って、みんなで笑ってしまいました。
仲良し友達と一緒だと楽しいも何倍にもなりますね。
打ち上げも楽しかった〜!
お仲間さんのお顔も見れて嬉しかったです〜。

恵さんお仕事忙しいね〜
無理しないでね。
でも、頑張っちゃうよね。

今日も暑かったですね。
みなさんも気を付けて。


Commented by leekei at 2019-08-09 02:30
> ミンミンさん

こんばんは
幸せな余韻に浸り夢の中かな?
私は7列目でした。端に寄ったブースだったけど
すごーく近く、今までで1番いい席で1番近かった。
ミンミンさんも同じくらいの席だったのねー
それは夢見心地よね。

私も再確認しました。
やっぱりビョン素敵だった。
目がハートになりました。

また来年も行きたいな


Commented by leekei at 2019-08-09 02:55
> りきさん

お祝いもありがとー。
そうなの
同じ日だったのよー
昨日はすごくしあわせな1日だったよねー
スーツめちゃかっこよかった
今回の衣装
大満足
お見送りも見てたねーー
すごい見てくれる時間長くて歩く距離長くて
すごいしあわせな瞬間だったー

中野サンプラザ
あのキャパ最高でした。
また来年もイっちゃうイっちゃうだねー

Commented by leekei at 2019-08-09 03:04
昨日、中野サンプラザで前の席に座っていらしたお仲間さん。
はじめましてだけど
kissme見てるとお声掛けくださったの。

お写真
送るってお約束したので
送ったんだけど
届いてないかな?
無事に届いているといいけど。

もし届いていたら
お返事ください^_^

もし届いてなかったら
また違う方法で送りますねぇ。

Commented by yoshie-lee at 2019-08-09 16:18
昨日はお写真をありがとうございました。とても嬉しくて感動しました🥺❤️
可愛いくてセクシーな恵さんを中心とした、りきさん、フラワーさん、ミンミンさんのコンビネーションのブログが大好きで、毎日拝見するのを楽しみにしています。
いただいたお写真は一生の宝物です✨
暑い日が続きますが、体調を崩さないようにお過ごし下さいね🍀

頂いたメールにすぐに返信を試みたのですが、エラーで恵さんの所へ送られてなかったようです。ごめんなさい🙇‍♀️
Commented by leekei at 2019-08-09 16:31
> yoshie-leeさん

良かったぁ
届いていたのですね。
ホッとしました。

たまたま前のお席で
たまたま、挨拶に来てくれたお仲間さんの話を聞いて私と気付いてくださって声かけてくださって…

Yoshie-leeさんの情熱がすごく嬉しかったです。
ビョンのことが大好きなのがすごくすごく伝わってきました。

それに
いつも見ていてくださってありがとうございます。
慣れないとおっしゃっていたのに
コメントでメールのこと
お知らせくださってありがとう。

わたしの方がkissmeのヤフーメールから送っちゃったので弾かれちゃって無いかな?と心配していましたが
返信をしてくださっていたのですね。
エラーになっちゃってごめんなさい。
けど
こうしてコメントくださって良かった^_^

となりの通路を通るかなーーとドキドキしましたよね。
一本手前の通路で曲がっちゃったけど
本当に間近で見れて幸せな瞬間を
一緒に味わえて良かったです。

ほんとに
コメントありがとうございます。

また
楽しい記事を書いてイきますね。
Commented by ぶーたん at 2019-08-09 23:09 x
恵ちゃん みなさん こんばんは

良かったよね。無理のない演出。企画。はだけ。もっこり。

1年に一度の合瀬のようだけど、映画では、沢山会えるもんね。
過去に行ったり、ハリウッド作品見たり
思えば色ーーーーんなジャンルのびょんがみれる。
ちと、ラブストーリーは薄いけど…
きっとそれは、もっともっと男の魅力が熟熟熟して
なんか出る‥迄のお楽しみですかねぇ!

待ってますからね。何時まででも。

と言うわけで、恵ちゃん、みなさん、
そんな彼が見れる日まで良い子で待ちましょう。

いつも恵ちゃんありがとうね~
では、股

Commented by チャリ at 2019-08-10 08:03 x
恵ちゃん
そして中野サンプラザでご挨拶できたお仲間さん
8/7は思い出深い1日になりました。
ありがとうございます。

ビョンに会えたこともだけど
皆さんに会えて
時々しか書き込みしない私ですが

うわ〜〜〜っ!スターがいっぱい!

みたいな感情でした。

今までで一番いい席だったので
お行儀よくしてなければいけない!と
膝に力入れて座ってました。
だけど持続できないから
ビョンがこっちきた時だけ
股閉じて→リラックス→股閉じて→リラックスを繰り返してました。

お見送りは正面に行った時に目を合わせてくれて
毎度の「サランヘヨ」を言ってたら
スタッフに肩を持たれ
先へ先へ促され
手を伸ばしながらのお別れ。
うん、とうなづいてくれたような…
錯覚かもしれないけど
甘いひとときでした。

本当にいい年のとり方をされてますね。
絶叫マシンが好きなところも
好きだろうな、とは思ってましたが
こんな顔してスリルを味わうんだ〜
と思いながら笑わせてもらいました。

あ〜!ビョンと十四代を飲みたい!
と思いながら いいちこ飲みました。
Commented by ミンミン at 2019-08-10 19:09 x
皆さん こんばんは^^
まだ夢の中?にいたいけど現実に帰ってきました(^^;
恵さん りきさんちゃりさん ぶーたんさん ほんとよかったですよね。
そしてyoshie-leeさん はじめまして。宜しくお願いします。 恵さんのお近くの席だったのですね。いいな。
私もちょっとご無沙汰になることが多くて。
いつもつたないコメント入れさせてもらってます(*^^)
なんか嬉しかったです。
またお時間ある時にお顔を見せて下さいね~~。

昨日ね、ニュース番組でインタビューされてた韓国の方が日本旅行中で友達に日本に行くって言ったら非国民
と言われたと。。大変な中でのファンミだったのかなぁ
と思いました。公式もお知らせなかったですものね。来日、帰国も。今ね、いろんなことがぐるっと変わるらしいの。日本もいい方へいくといいな と思います。
変なコメかな(^^;
皆さん連休?お盆休み?どうぞ素敵な週末になりますように。
Commented by flower at 2019-08-10 21:58 x
恵さん 皆さん こんばんは。

夢のような時間から現実に戻り 昨日 今日と用事があってバタバタしてました。
彼 素敵でしたね。懐かしい映像から現在の彼まで ほんとにすごい人のファンに
なったなあ としみじみ思いました。
いつも感じるのですが 彼の発する一言一言は 的を得ていて深くて 今回のファン
からの問いかけにも上手に答えてましたよね。
常々 頭の良い方だなと思ってましたが とっさに答えられるって どれだけ頭の回転が
良いのかしら。授賞式のスピーチとかいつも上手ですもんね。
スーツ姿も格好良かったわ!ほんと似合う
お見送りの時は目を合わせてくれてとっても嬉しかったです。
こんなに長い間 好きでいられるなんて自分でもびっくりです。
来年は30周年 何をしてくれるのか今から楽しみですね。

yoshie-leeさん 初めまして。よろしくお願いします。
コメのこと そんな風に言ってくださって恥ずかしいです。
またお顔を見せて下さいね。

ミンミンさん 今回 公式から来日のお知らせなどなくて どうしてって
思っていたのですが やっぱりそういう事が影響してたのかな?
ミンミンさん 変なコメではないですよ。今回のファンミできるのかな?
って思いましたもん・・

うちは主人のお盆休みが長いです。暑くて出掛ける場所も困りますね。
皆さん 体調に気を付けてお過ごしくださいね。



Commented by leekei at 2019-08-11 18:51
親友が昨夜、帰ってきたので
夜、名駅に
お迎え行ったり
バタバタしてて

そしたら
胸が朝から痛いって
夜おそくに呼吸すると痛いってなったから
夜中に救急外来に行ってみてもらいました。

私は過去に咳き込みやぶつけたりで
肋骨にヒビが入ったことが3回あるので
なんとなく
それかなー?と思っていたけど

救急のお医者様
レントゲン撮ってくれたけど
肺のレントゲンで
肺に穴は空いてないと診断…

ん?
骨は?って聞けず帰ってきたけど
ロキソニン出たので
飲んで寝たら
朝は痛いけど昨日より少し良かったみたい。

ホッとしてます。
けど、
やっぱりヒビかなぁ?


Commented at 2019-08-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2019-08-12 09:34
> ぶーたんさん

そうそう
はだけ
もっこり
センス良し

言うとなかったね
凄く素敵だったよね
(//∇//)終始こんな顔して見ちゃった

濃厚恋愛映画も諦めてないけど
彼だけにできる役みたいな
こだわりの良い作品もたのしみ

年に一度の逢瀬と
映画などを楽しみに
これからもイこうね
Commented by leekei at 2019-08-12 09:55
> チャリさん

ハローハロー
チャリさんとは私、映画の試写会以来でしたよね。
愛知県のとある映画館なつかしーいね

チャリさんもいつもフットワーク軽いよね^_^
そして今回
お股開いてビョンを誘えるほどの神席
うらやまちんこ
私があの席なら
最大セックスアピールに燃えちゃう(笑)

チャリさんの
股閉じて→ぱっくり→股閉じて→ぱっくり作戦(笑)
ビョンは釘付けかもーー

チャリさん同様
私も東京ドーム以来の良席
東京ドームは実質1列目でも舞台まで遠いから
今回の7列目は神席でした。
チャリさんの席とも近く
お話しできて良かった
通称ペロンペロン席

お見送りでサランヘヨ
言えたのねぇ
さすが!

私のお見送りもミラクルあったのでまた書くね!

私も日本酒好き
ちゃりさんも酒豪と聞いて
これはいつか飲まなきゃだね。
14代
一杯5000円なんてびっくり。
けどフルーティな日本酒めちゃ気になるねー
飲みたいねー




Commented by leekei at 2019-08-15 09:14
おはようございます
親友が来たりお盆だったりでバタバタしてました

台風が来ているよね
九州や四国関西のみなさん大丈夫かな

親友も職場が関空なので
去年のように陸の孤島にならないように
空港側も充分に注意してくれているみたい

しかしたまたま親友が今日が休みで
ホッとしましたが。

みなさん
台風に気をつけていてね。
Commented by leekei at 2019-08-15 09:26
> ミンミンさん

お返事遅くなりました
夢の中だったよね
本当に幸せな気持ちになりました

けど本当にそうだね
いろんな大変な中来てくれたんだね
それを思うとなおさら嬉しい気持ちでいっぱいになる
変なコメじゃないですよ
そういうことも考えなきゃいけないもんねー

お盆休みいかが過ごしていますか
Commented by leekei at 2019-08-15 09:30
> flowerさん

お返事遅くなりました
3年ぶりに見た彼は本当にスーツ姿が素敵で
こんなにいつまでも若いってどういうことなんだろうって
じっくりじっくり見ちゃった

衣装もすごくどれも素敵だったよね
私たちの時とFlowerさんの時と衣装は同じかな

ちょっと親友が来たりお盆休みになったりでバタバタしていたのでその時の記事がかけていないけどかけたら答え合わせしてください

お話もとても素敵だった
一言一言の受け答えが真摯でユーモアにあふれていて
頭もいいし機転の利くし、回転も速くて素敵だなぁって思った

来年は30周年
楽しみですね

でも今の彼なら地に足をつけて
等身大の自分を見せてくれるようでとても安心して応援していられますよねー

なんだか
心がほんわかするミーティングだったよね




Commented by leekei at 2019-08-15 09:31
> 非公開Mさん

そんな神経痛もあるとは知らなかった
教えてくれてありがとう

朝方大きな大きなくしゃみをしたと言っていたので
肋骨にヒビでも入ったのかなあと思っていたけど
肺が大丈夫だったのでまず一安心で
あのあと痛みは少し良いようです

あまり続くようなら病院に行きなよとは言ってあるけど
ありがとう^_^

Commented by leekei at 2019-08-19 14:35
こんにちは
ファンミーティング終わってからなかなか忙しくて
記事をかけてなかったので
一昨日から準備して
昨夜夜中にも書いていたんだけど

5時半にちょっと眠くなり
明け方少しだけ寝たの

目覚めて画面そのままだったから更新したら
そこまで書いたものが
エラーで消えました( ̄◇ ̄;)ガーン

夜中に一度更新して居たので
全部消えたわけじゃないけど
思いつくまま
書いていって
戻って
直しての繰り返しなので
肉付けしてない
直してない
状態に戻っちゃって…

けど
良くこう言う事が起こるブログなので
サーバーが弱い?って、言うのか
過去に何度も更新したらエラー消えることがあるので
こまめに更新しなきゃいけなかったんだけど
久々の長編だったのでうっかり…(T_T)

気を取り直して
シャワー浴びて会社に来ました。
仕事初めのバタバタで
まだパソコン前から離れられないーー

帰ったら
気持ちも新たにまた続き書きまーす

Commented by りき at 2019-08-19 18:38 x
こんばんは〜
バタバタのお盆が終わってホッとしています。
みなさんも日常に戻りましたか?

恵さん
相変わらず忙しいのに、コメコメ… ありがとう!
新記事も準備してくれてるのね〜

親友さん大丈夫ですか?
子供のことは自分の事より心配になるよね〜
何でもないとイイですね。

来週は傘マークが多い天気予報… はぁ。
Commented by leekei at 2019-08-21 04:40
> りきさん

おはこんばんは
お盆開け
バタバタしてます

お盆の間に記事書き終えたかったけどー
更新したらエラーで消えたーーとか
毎度やっちゃうのに
毎回ショックなのに
こまめに保存できないおバカさんなのー(笑)

ちょくちょく書いていきます^_^
ありがとーん

今週
傘マークが多いよね

昨日は仕事で庁舎へ入る時は晴れてて
終わって駐車場へ行こうとしたら
ゲリラ豪雨でガーン

雷鳴って
停電でしたぁぁ

関東でもそうだったみたいですね
りきさんのところもかな?

急な雨おおいね
けど
雨だと少し涼しいね

お盆に映画
天気の子を見に行きました

だから
雨でも晴れでも雷雨でも
なんだか嬉しい