人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりビョンホン♡
やっぱりビョンホン♡_f0013346_15541282.jpg

秋なのに 夏画像?(笑)   海の中ビョンホン・・・です

前トピで・・・写真集特典のはがき
わたしは 何を選んだかクイズ~
あ゛・・・・たぶん 正解者なしでした      トボトボ  ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ残念

わたしが 選んだのものは 赤シャツでした~。
ちなみに 悩みに悩んで決めたのよ~~~!!

はじめは 
白いTシャツ・・・も~あのHOTELの映像見ちゃったら・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・コレヨ~
でも 優柔不断だから

白Tシャツ  →  手袋   →  カーキパンツ  →  写真 →  白T・・・

迷いに 迷って 白Tシャツって書いたんだけど・・・
だって 丁度 はがきを出すその日・・・百円SHOPに 行ったら 白いTシャツが100円で売ってた~
そりゃ~価値が全然違うけど・・・違うけど・・・迷って 迷って  

彼が見たとき 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!君が当てたの???」と すぐわかるもので。。。

当たったら まず 着て 彼の肌を感じれるもので。。。

彼の匂いが付いていそうなもので。。。

。。。って考えていたら 赤シャツになりました。(。-∀-)ニヒッ


ま~でも どんなものでも 当たったら めちゃ うれしいよね~!!
だれか 当たりますように(vv)

やっぱりビョンホン♡_f0013346_23372419.jpg



昨日 ポストに 茶封筒が一つ・・・ポトッ
何?何?って 開けたら・・・
友人からのプレゼント・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





やっぱりビョンホン♡_f0013346_22532626.jpg


びょんほん スケスケ おパンツ


しかも すごいスケスケ です。こんなの 知ってた?

早速 履いてみた←履いたのか~(爆)  パンスト並みの スケ感です。

注:↑履く前の写真です。(爆)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪  お股に びょんほん・・・・お股に~びょんほん~♪←歌?(爆)


歌いたくなるくらい スケスケ・・・


彼女からのお手紙に

「コレを見つけたとき 真っ先に 恵ちゃんの顔が 浮かびました。」って書いてあった(笑)

そんなイメージ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) オステキ!!ありがとう!Kさん。






さて・・・

昨日は ウワッキーで SMAPのコンサへ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

膝上20cmのミニスカで行こうとしたら 家族に止められた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コンサートは やっぱり 格好からだよね~

そして スカートは 普通のに あきらめて・・・
なぜか 胸の部分だけ 透ける生地のホルダーネックのキャミ
胴部分は 普通のスムース生地なのに~胸の△△だけ 透け透けシルク2枚重ね

普通 逆だろ~~~(爆)

でも 気にせず 2mmくらいの細いヒモを首の後ろで結んで GO!!

そして 昨日のコメ欄で 話題になっていた12cmヒールのサンダル。
やっぱりビョンホン♡_f0013346_21531235.jpg
こんな感じです~ → → →


マジで このヒール 12cmっす。

コケまくりのわたし・・・
よくコレで スマコンサート行ったよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもソールが平らだから 意外に歩きやすいのよ(。-∀-)ニヒッ


なのでコケずに行けたわよ(笑)



さて・・・実は 行って見たらあまりいい席じゃなかったので・・・

小豆粒でした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして・・・わたしは  大きな声で  

「中居~~~~~~~!!」って 叫んだら 香取君だった(爆)←ちゃんとモニター見ろ~!!

そして 途中 剛くんの歌のとき 甘い人生で 最後にビョンを殺した密売人役「エリック」

が 出てるから。って 聞いていったので ・・・・モニターで見た瞬間

「エリック~~~~!!」って 叫び 周りの人に「???」で見られました(笑)

飛びはね 叫び 踊り 歌い・・・体力の限界 3時間半・・・。

なんだかんだで タクヤ♡うちわ と バック と デカデカペンライトを 買い楽しんできました。

木村君 かっこよかった~!!
みんな さすが エンターティナー  楽しませてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




でもね~やっぱり 思い出すのは びょんほんの浅黒い肌

今は へんなズボン履いて 変なシャツ着てるけど・・・

やっぱり あの腕に 抱きしめられて キスをする瞬間を 想像しては ムラムラ





浮気をしてしまった私・・・下トピコメ欄より・・「皆に サービスね・・・」by ゆきうさぎ(笑)

サービス???(//∇//) テレテレ

1・舐め舐めコース
2・モミモミコース
3・クリクリコース
4・デラックス昇天コース


4種類 ございます~m(__)m

何番が お好み?うふ♪(* ̄ω ̄)v



そして・・・スマップのコンサートから帰ったら PCの前に 置いてあったの

やっぱりビョンホン♡_f0013346_0161090.jpg

旦那さんが 買ってきたらしい。。。

 KOREA +act  9


衝撃のイ・ビョンホン完全ファイル第一弾!
38ページ まるで 写真集!!& ポスター ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーかっこいい!!


大人気シリーズ“衝撃の完全ファイル”に遂にイ・ビョンホンが登場!
12月発売のvol.11で第2弾も予定される超豪華特集!!

第1弾は“映画”俳優としての彼の評価を決定付けた『JSA』から『誰にでも秘密がある』までの完全未公開写真徹底的に振り返り。

また、最新情報もたっぷり! 新作映画『夏物語』(原題)から、貴重な初公開写真とともにCINE21看板記者の書き下ろし記事や現場レポートを緊急掲載!


とのこと・・・。

中には ジウちゃんのページも 6ページあり。
とって~~も 幸せそうなオーラに溢れた美しさ。

とっても 買いです!!

もう 買った人 多いかな?
by leekei | 2006-09-02 00:25 | レポ | Trackback | Comments(101)
Commented by ぽん太の母 at 2006-09-02 00:31 x
あ~~めずらしく いっっちば~ん?
ななんと 素敵なプレゼントに びっくり~
送り主は ここのどなたか?
Commented by K at 2006-09-02 00:44 x
ぐふふふふ・・・
履いたのね?やっぱり。
こんなに透けてたとは・・・ビックリだわ(;´▽`A``
最後の1枚だったよ~、このおパンツ( *´艸`)

喜んでもらえて何よりです。(笑)
また面白グッズ見つけたら送るね~~!!

話変わるけど、可愛いね~♪
このサンダル。こいういの大好き!
ピンヒールよりは、安定してるから履きやすいかもね。

また連絡するね~~~☆
Commented by leekei at 2006-09-02 00:46
>ぽん太の母さ~~ん

1番 で~~~す。ありがとう!!
おパンツ 送り主は ココの人・・・だった人かな(笑)
彼女は 違う人のファンになったのよ~華流なの
Commented by leekei at 2006-09-02 00:49
おぉ~~~~~ぽん太の母さんに おレスしてたら

Kちゃ~ん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>ぽん太の母さ~ん
この人です~( ̄∇ ̄;) ハッハッ~


>Kちゃ~ん
サンダル・・・一目ぼれで買ったのよ~
めちゃ ヒールが高いけど そんなに 辛くない。
飾りの花が でかすぎるのよ~
落としてきたことがある(笑)見つけたけど・・・。
Commented by tomokiti at 2006-09-02 01:01 x
ひぇ~、このパンツ、作ったわけではないの?スゴイねえ。
サンダル、かわいい~。こういうの身につけられるの
うらやましいわ。キャミとか、恵ちゃんのお姿、想像しちゃった!楽しい話題アリガト。
わたし、歳と足、無視して、ミニスカートははくのよ~。
雑誌、ジウちゃんが載ってるときいて、みたいとおもってるのお。
Commented by ネリゾナ at 2006-09-02 01:03 x
♡恵さん こんばんわm(_ _)m

無事 (コケずに・・・) 楽しんで来られたのですね。
やっぱりキムタクはカッコよかったんですね~~
元気にヤっていればそれでいいわ・・・って元カレでもないのに(^^;)

んでもって、エリックも出演!スゴイ!何か価値ありましたね。

ネリゾナも、KOREA +act  9 買いましたヾ(^ο^)
いっぱいいっぱい載っていたから めちゃうれすぃ~ ヾ(≧▽≦)//”

えっと・・・
サービスコーナーのコースは4番希望!(/v\)キャ
Commented by usarie at 2006-09-02 01:03 x
恵さ~~ん こんばんは^^

いやぁ~~~ん!! すっごいスケスケだらけの今夜の記事!!!
こんな裏グッズ?あったのね!
「お股にびょんほん」もすごいけど 今の自分じゃ このおパンツの上に豊満なお腹が乗っかって自分でお股のびょんほんチェックできないかも~!!

恵さんSMAP行ったのね~
しかもスケスケ衣装にカワイイサンダル履いて・・・恵さんらしい^^
ご無事で堪能されたご様子で何よりです^^

赤シャツ・・・意外じゃなかったわ!
私もコレ悩んだの・・・
もし当たってコレ着てたら確かに一目瞭然かもね!
でも1点モノじゃないからビミョウなのかな・・・?
写真集の特典応募、グッズごとにどんな倍率だったのか聞いてみたいわ~♪
どなたか 見事当たった方のお話も聞いてみたいです~^^

↑の海の中のびょんほん・・・爽やかすぎずにこういう渋めの顔イイよね!!
Commented by usaire at 2006-09-02 01:06 x
きゃっ!!  大事なサービスコーナー忘れてました~

欲張りなusarieとしては・・・・・
やっぱ4番で お願いします~~~!!
Commented by Mスケ at 2006-09-02 01:07 x
久々エロば~~~~~ん!!!!!!

Kさん、おっされ~~~なプレゼントぉ~ニクイねぇ
惠ちゃんのはいてる姿想像したわ~(惠ちゃんも想像だけど・・・)
お股で微笑んでるのね~それも透けてて・・・ぐふふ( (ミ`エ´ミ))

ウワッキーなコンサート楽しんだみたいね~
SMAPコンで「エリックー!」って叫んだらやっぱりマニアックなんだね
3時間半踊って騒いだんだ~・・・・・・・若い・・・・・・( ̄□||||できん
あのヒールも・・・・・・若い・・・・・( ̄□||||はけん
ミニスカート・・・・・・?・・・・・・( ̄□||||撃たれる

サービスはフルコースで~~
あっ、駄目っすか<(; ^ ー^)
じゃあ~やっぱり4番でこってりとヨロ~~~
それと、本を買ってきてくれた旦那様にもサービスしなくっちゃ~
それこそフルコースでイっちゃってくださいな
 ※もちろんスケスケビョンホンパンツで誘ってね
(ほとんど履いてる時間無いだろうけどさ~)щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Commented by tehi at 2006-09-02 01:30 x
恵ちゃ~ん♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

>スケスケおぱんつ
私も見つけたら恵ちゃんを思い出すかも(爆)
びょん兄関連の物が送られてくると(それがなんであれ(笑))うれしいよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
幸せな気持ちになれるもん!よかったね♡ 

スマップのコンサート行きたかった(* ̄ー ̄*)ふふん!!
あっちこっち娘と画策したけど諦めたのヾ(≧∇≦)〃
可愛い(だよね?)服とサンダル(素敵♡ )ではじけてる
どこでも楽しそうな恵ちゃんが目に浮かびます(^▽^)/

恵ちゃんはお楽しみだったようなので
・・・・・・4・デラックス昇天コースで・・・・
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

KOREA +act  9は明日手にします


Commented by ネリゾナ at 2006-09-02 01:40 x
おパンツのこと・・・・
『衝撃スケスケおパンツ@ビョン兄付き♡』

こんな代物があったとは・・・・(@。@)~★
恵さん♡ちゃんと お履きになったのですね(/v\)

私はお尻が大きいので、もしも履いたならば
きっとビョン兄さんの顔は伸びちゃって
ソン・ガンホだか誰だか解らなくなるでしょう(>。<;)
ん・・・でも履いてみたいです(u u)ポッ←片足しか無理!

Commented by アルクン at 2006-09-02 01:52 x
恵ちゃ~ん

>飛びはね 叫び 踊り 歌い・・・
12cmヒールでよくご無事でご帰還なされて・・・
こけないで良かった~

KOREA +act  9 今日買ってきたよ~
ホント これは買いだよね~
ジウちゃんと二人並んで記念撮影 お似合いだよね~♡

スケスケ おパンツ 恵ちゃんらすぃ~~
履いてる時はいつもビョン兄から見られてる・・・・・ウフ快感!!!
サービスは日替わりフルコースでお願いしま~す( ̄▼ ̄)ニヤッ
Commented by いくびょん at 2006-09-02 02:05 x
恵ちゃ~ん、こちらでは('-'*)ヒサビサナノラ♪

(●´艸`)フ゛ハッ 考えてる事が...脳みその中身が同じかも~~(爆)
私も赤シャツにしたのよ~~ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
だって、アルマーニだよ ← ブランドで高いし(爆)
一番印象に残ってて、目立つよね、このシャツ!!
ほっすぃ~!でも、試写会も当たりたいしな~(*´Д`)=3ハァ・・・
でも、ちょっと待てよ~!
30名って事は赤シャツ1名だから┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ライバルだ!!
どっちかに当たったら、半分にするか~?(爆)

Kさんからプレゼントすごいスケスケ~(/。\)イヤン!ハズカシイ
でも、可愛い~いいね、特に中心のお顔が~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最後の1枚だった?それってバカ売れって事~~?(爆)
生キムタクも見れて良かったね~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
もちろん、デラックス昇天コースでよろ~♪(笑)
旦那様が雑誌買って来てくれるなんて優しいね~!
☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-02 02:47 x
恵ちゃん、こんな時間にこんばんは~
GyaOってました。2時間も~ うっとり~

なのに!!スケスケおぱんつ~!!
だめでしょうーーー!!あ~んなとこにBHさん、貼られるとは彼も夢にも思ってないよーーー!!まして、ほんとに履くなんて(絶句)

サービスってやっぱりそっち系連想?トピネタとかの意味だったのに~でもせっかくだから 3希望。クリクリコース?(ははっ)どんなの?

恵ちゃんのダーリンほんと優しいね~ こんな気の利くことして。
いつもBH~って目の色ピンクにしてても妬かないのかな?
よっぽど愛されてるのねぇ~ん☆


Commented by leekei at 2006-09-02 03:22
きゃ~今 アイスたべちゃった |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
だって たべたかったんだも~ん。
太るよね~
こんな時間だもん。
Kit Katの アイス版 めちゃ おいしいの。

>tomokiti さ~ん
このおパンツは グッズ屋さんで 売ってたらしいです。
正規品じゃなないと思うけど・・
ベタなデザインですが だからこそ 開いちゃうが湧いちゃうのよね~
でも~もったいなくて 普通には履けないわ~
枕に被せて 枕カバーにしようかな?(爆)

Commented by leekei at 2006-09-02 03:22
>ネリゾナさ~ん
キムタク ネリゾナさんも 好きだったの~?
みんな 一回は 惚れたかな?わたしも セナのころかな?もうちょっと 前かな?でも 基本的には こんな感じの 浅黒い肌の人が好き
だから びょ~~~ん ほ~~ん なのよ~
エリックね・・・聞いていったから 探してた モニターで見たんですけどね~4番 デラックス昇天コースですね~覚悟してね~んうふ♪(* ̄ω ̄)v

>usarieさ~ん
そういわれてみれば おパンツといい わたしの服といい
スケスケトピのできあがり~~~だわ~
きゃ~ 赤シャツ 一緒じゃないですか~
たしか ペーターさんも アルマーニのシャツにしたって 言ってたよ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そうだよね~1点物じゃないよね~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ま~ま~でもね 当たるといいな~
白Tは 黄ばみが怖くて あきらめたの~グッズごとの倍率 聞きたいね~

>usarieさ~ん
おぉ~~サービスコーナー
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッやっぱり4番?
明日は筋肉痛かも?←どんな体位じゃ~((爆))←Hかよ~~





Commented by leekei at 2006-09-02 03:23
>Mスケさ~ん
エロばんって~~~なんばんじゃ~?
そうなの~お股で微笑んで~
あは~~ん もったいなくて履けないわ~
大事大事に 家宝にしなくちゃ~!!飾る?(爆)
お股に 「I love Byung-hun」って書いてあるのよね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー好き好きびょんほん
「っらっしゃ~い っらっしゃ~い 4番 1名様 入りました~!!
 お股を洗って~~~ お待ちくださ~~い!!(爆)」

>tehiさ~ん
こんばんわんこ ∪o・ェ・o∪ワンワン
スマコン 先に 行ってしまいました~ごめんね
娘さんも ファンなの?なかなか取れないんだってね~
誘われたから いけたようなもので ありがたいわ~
ハード ですが デラ4番でいいですね~!!
強さも 選べます~
1・強く
2・優しく
3・焦らして~ん
どれも 捨てがたい(爆)

Commented by leekei at 2006-09-02 03:23
>ネリゾナさ~ん
履いたと言っても 一瞬で 脱いだけど
一応 全身姿が映る 大きな鏡があるので その前で ポーズ(爆)
どんなポーズじゃ~(笑)
しかし 見事に スケスケ・・・顔までかぶったら ストッキング強盗ならぬ
おパンツ強盗が出来るくらいの いいスケ具合。
よ~~し コレを 履いて握手するぞ!!
そして 見せる。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー←変な作戦
Commented by たあchan at 2006-09-02 03:29 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

また、ぎゃおっておりましたの~(-p-;)ホホッ

スマップすごいノリノリだったのね!服の画像が無いのが残念だけど、12cmヒールは、とってもかわいいのね。恵ちゃんに似合いそう♡(でも、恵ちゃんの容姿を知らないけどね???)

相変わらず、小部屋を開く時は、要注意のkiss meだわ! (>-<)
昼間でなくて、よかった~~~

>Kさん
すてき! スケスケ具合が絶妙♡ これのブラもありそう!また、みっけけたら、恵ちゃんにプレゼントよろ~~~m(__)m

裏にも、書いたけど、KOREA +act  9 は、やっぱり買いなのね!
某館経由で、ポチっとなしてきたわ。 来週には届くの♡
Commented by tehi at 2006-09-02 07:18 x
恵ちゃ~ん♪  ̄O ̄)ノオハー

>強さも 選べます~
1・強く
2・優しく
3・焦らして~ん
どれも 捨てがたい(爆)

爆・爆・爆~~~~~
ゼヒッ!フルコースで昇天した~~い(´vωv`*)。o0○ ポワン
Commented by RinsCafe at 2006-09-02 08:18
おはおは。
恵ちゃんは濃い1週間を過ごしたのね(笑)写真集特典・・・私は迷わずネクタイ。
特典リストを見直すと、靴もヨカッタなとか手袋も捨てがたかったなとか色々思う
のだけど、ペンを持つ手は迷わず「7」でした。韓国試写会とどちらが当たって
ほしいかと言うと微妙だけど。そしてもっと微妙なのがこのおぱんつ。
すんごいものが売ってるのね\(◎o◎)/!って、それをpresentされる恵ちゃん(爆)
買ってくれたお友達・・・すごく勇気があるよね。しかも恵ちゃん試し履きしてるし・・・
勝負パンツ?にはならないか~。でも久々の衝撃映像かも。

SMAP・・・つっこめないくらい豆?でも恵ちゃんはびょんほーん♡のほうが
いいんだよね。私はゴメンナサイ、3時間半は木村くんにべったりでした。
Korea Act9は買いなのね。ありがとう♪私もチェックいれてみます
全速力の1週間・・・週末はのんびりできるかな?
全てに全力の恵ちゃん、たまには力を抜くことも大事だよーん。
TOP画像素敵だね。色合いと彼の表情がすごく合ってる。
いつもの恵ちゃん画像とは、ちょっと画質が違う感じだね。
私これ大好き♡  ではでは・・・凛でした。
Commented at 2006-09-02 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytsk at 2006-09-02 09:53 x
おはちくび~

赤シャツかぁ~~ 正解者なしですか・・? 
やはり、ノーマルすぎて・・結びつかなかったかな。。。ゴメリンコ

優しいダーリンだね!! 
いっぱい、いっぱいサービスしてあげなきゃね ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
コレ、評判いいよね。。月曜にチェックしてこ~~(デブショウナンデ・・)

おパンツ・・お友達、サイコーやね。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
わたしが穿いたら・・ きっと
   ∈(´_________________`)∋ビローン
Commented by あまりりす at 2006-09-02 10:12 x
恵ちゃま おはおは♪

去年、韓国に行った時にこういうおパンツ見つけたんだけど、それだけは
買えなかったの(^^;)
恵ちゃま履いちゃったの~!すご~~い!
でも旦那様の前ではダメよ~!

スマップ楽しかった?
チケットを落とした人がいて、娘が拾ってあげたんですって。
すぐに恵ちゃまじぁないかと・・・思ってしまいました(笑)

どんな人だったか聞いたら35.6才かしら?って(恵ちゃまを知らないのに)でも違ったみたいでよかったわ。。

もちろんKOREA買いましたよ!
赤いジャージ(キャ!韓国ではナニの事なのよね!)のはだけ具合
美味しそう!蚊に刺されたのかしら?こんな所にシミなんて無かったわよね。。。キスマークではないし。。。

それから4番激希望で~す。ずうずうしいけど(爆)


Commented at 2006-09-02 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺ-た- at 2006-09-02 11:03 x
恵さん おはよう~。
 ロムしてるほうが多いけど 楽しませてもらってるからね~。

おパンツにキャハハハ~
 私も20日ほど前に新大久保のグッズ店でさわってみたよぅ。
もう、へぇ~でみちゃったけど 袋から出さないから透け感はわからなかったけど けっこうみえみえなんだね。
グッズのなかで 一番楽しかった物だったよ。よかったね。
よけいな事だけどおパンツにはbyung が byeungと書いてない?

恵さんのサンダル可愛いねえ。似合うだろうなぁとイメ-ジしてる。^^
とっても しあわせそう。そしてスマップ♪♪♪~ 若いママ(まま)でね~

そして 私が応募したアイテムは
ARMANIでも白シャツのほうなの。
赤も目立っていいんだけど 六本木のシネマ-トみたとき 白シャツもシンプルでいいんじゃないかい なと・・・・・
赤シャツは↑を読んだら恵さん・usarieさん・いくびょんさんや・・・・
人気だね。人気がある物を選ぶのも 目がたしかという証拠になるよね。

東京はいまのところ 過ごしやすい温度。
記事読んでさっきkorea act ポチしたのよ。それでは、またね。 








Commented at 2006-09-02 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2006-09-02 12:36 x
恵ちゃん こんちは
スマップコンサート お疲れ~~
エリックちゃんと チェックしてくれて 報告してくれて ありがとう(はあと)
まさか ひとりで (す~さん無理)叫んでくれたなんて さんきうです~
ツヨポンソロで ジュリーのTOKIOを 当時の衣装で コラボしたんでしょ
見たかったわ~~
ビデオでの 参加だったけど 実は エリックのラップは この日の為に
エリックが 自ら 作詞したんだって
以前は ヘソン君が ツヨポンの コーラスを したこともあり
スマップと シンファは 仲良しなんだよ
今月武道館で 行われる シンファコンサートに お返しに
ツヨポンなんらかの 形で 参加するかも・・・と
秘かに 期待してんの^^
シンファのファンは 若い子多いから 恵ちゃんの キャミと サンダル↑
お借りしようかしら ついでに おパンツ (^m`)ムフッ
でも サイズが・・・ やぶけてもいい?><
うそうそ もう オレンジTシャツや うちわ(mちゃんから 頂いた さんきうです)用意してんだ
たまに コンサートで ストレスはっさんするのも いいよね~~
Commented by すよん at 2006-09-02 12:56 x
す~さん 写真集特典はがきで 写真希望で出したの
ここでも これで 出した人いなそうでしょ?!
ライバルいなそうでしょ?! 数ある写真の中でも みんなが 選びそうもない物を チョイスしたの どうよ この作戦!
みごと ゲットしたら みんなに お見せするわ~~
Commented by leekei at 2006-09-02 13:06
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!~←遅すぎ?

朝からバタバタ。。。
ちょっと 久々 寝坊して 子供の絵画教室 遅刻させるところだった~
送ったり お迎えしたり・・・ちょっと 午前中 ばたばたでした~

秋~を感じる・・・夏の空とちょっと違う気がするのは 気の所為かな?←早すぎ?まだ9月になったところだよね~


>2006-09-02 10:40 の非公開さ~ん
全然知らなくて ごめんなさいね~
重かった?わたしも ちょっと感じたよ~
実は 昨夜 ネットにつながらなくなって 焦りまくり・・・
ヤフーも開かず・・・
でも 時間がたったら 大丈夫になったよん。
その兼ね合いもあるのかな?

>2006-09-02 12:34 の非公開さ~ん
良かった~(^^)
イってね~
Commented by ネリゾナ at 2006-09-02 14:35 x
♡スケスケおパンツ履いてる恵さん こんにちわm(_ _)m

え?履いてないですか?失礼しました<(_ _)>″

用事が済んだので、又 出てきました(^^;)>゛
『表 ハズカシイよ~怖いよ~』って・・・ブリブリヤローしていたのは誰だ!!m(_ _)mネリゾナですぅ・・・・
だって・・・皆さん本当に面白くって 優しい方ばかりで ついつい・・・

スケスケおパンツ→本当に一瞬で脱いだんですか?『大きな鏡があるのでその前で ポーズ』って・・・・一瞬かなぁσ(’。’)?″
でも、そのスケスケ感 素肌に気持ちよさそうです(u u)ポッ

ネリゾナは昔、チョー三角なデザイン(Tバックではありません)の 
おパンツを買った事があるんですが、履く度に、どこがウエストか
足を入れるところか解らなくなってヤめました(^^;)若気の至り・・・・
今、そんなの履くと、ヒモになっちゃいます~(;。;)ブチッ★あ!切れた
Commented by ケロコ at 2006-09-02 16:14 x
恵ちゃん。。。大きな声じゃ言えないけど。。「これだよ、私がこの前見つけたやつ・・・」
恵ちゃんには、お尻のところにビョンホンのお顔って言ったけど、よく見たら前だったのね(笑)
あの時、しっかり「お尻の●れ目あたりに顔がくる」なんて報告してたっけ(笑)
よかったね・・・手に入って。
小心者な私であの時はごめんね・・・でも、よかったわ★
こうして、恵ちゃんのところへやってきて(笑)
大事にはいてね(^^)
スケスケだからって・・・やぶっちゃだめよ(*^^*)

スマップコンサ楽しめて何より!
なんでも楽しまなきゃね!!そんな恵ちゃんだいちゅきよ~ぶっちゅぅ~♪♪

Commented by アジ at 2006-09-02 18:50 x
恵ちゃん♪

スマップコンサートよりKOREA +act  9より…
スケスケびょんほんパンツの残像が目にやきついてるよん
     (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
欲を言えばもっとセクシーびょんの画像をはりつけてほしかったよね!!

浮気をした恵ちゃんだけど、やっぱりビョンホン♡に免じて許してやろう
                                    ↑
                          何様だって(笑)アジ様~

恵ちゃんは赤シャツにしたんだね~
アジは手袋にしたよ
だって、だって、あれやこれやをさわった手が入った手袋なんだもん
(/。\)イヤン!ハズカシイ きゃーーーーーーー♪

でも本当にここの誰か当たらないかな~
神様おねがい(こんなときだけ神頼みはははは…)

そうだ!!
今日の画像爽やか涼しげ~素敵だね
初めてkiss meに足を踏み入れた人はじぇったいあんなスケスケがでてくるなんて思わずにスクロールして  グハッ!! ●┻┓⌒ 間違いない(爆)





Commented by ココモ☆ at 2006-09-02 19:01 x
恵さん おひさ~♪

>スケスケびょんほんパンツ
いや~ん♡♡(*≧m≦)ぷぷっ!
とうとう現物が手に入ったのね~(笑)
おめでと~~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
もっと。。エロエロなヤツかと思っていたけど
意外と、清純派おパンツ~☆(*/∇\*)キャ~♡
                ナニゲニ ユビトカマデ プリントサレテイルモノダト オモッテタ・・
                ケロチャン ソンナコトイッテ ナカッタノニ・・・(*>д<*)

SMAPコンサート、ココモ☆も密かに初日イッたよ~コソコソ。。
ゴローちゃん、ゴローちゃん叫びまくったわん~コソコソ。。。
新しいサンダルも、ぴょんぴょんしすぎて
ヒールも傷だらけ~(>_<)
エリックの場面では、異常なほどに。。。過剰反応!!(笑)
さすがに、叫べなかったでしゅ~
Commented by at 2006-09-02 21:09 x
恵ちゃん こんばんは~

私もアルマーニ赤シャツです~~!!
暑いタイで着たシャツだし、きっと、汗もしみてるよね。
そうだ、香水もちゅいてるきゃも~~ (#^。^#)
当たったら めちゃ うれしいよね~!!
どんなものでも、kiss meのお仲間のだれか あたるとイイですね~~。

>びょんほん スケスケ おパンツ
いや~ん、恵ちゃん、はいたのね。お股に びょんほん・・・ 想像しただけで じゅる
スケスケおパンツは伸びるのですか~?
伸びたからなんなんだ~~、履くつもりか 朱 無理だ~、やめれ~(爆)

>でもね~やっぱり 思い出すのは びょんほんの浅黒い肌
う~~ん、恵ちゃんやっぱりびょんほんが1番よね(^^ ムラムラ

サービスは、4・デラックス昇天コースよろ~~、からだ清めて待ってます
Commented by ぽん太の母 at 2006-09-02 22:30 x
恵さ~~ん こんばんは~

おパンツのその後気になってね・・・
あっ ちゃんと履いてる~
しかも一瞬で・・   鏡の前でポーズ(爆)・・・   早業!!!

あ~~ おかしい~~~~~  
いっけないいつまでも油売ってると某館に遅刻しちゃう~~ ゴメン=3
Commented by ぽん太の母 at 2006-09-02 22:50 x
恵さ~~~~ん
呼びに来る暇ないうちに・・・終わっちゃったよ・・・    22:34・・・
Commented at 2006-09-02 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2006-09-03 00:40 x
恵さ~~ん こんばんは

早速↑で レスありがとう~♪
赤シャツ・・・確かに悩んだのだけど、結局usarieが応募したのは
「ベルト」 なんです~~~!!
誤解を招くコメでごめんね^^

さすがにベルトは使用後も洗ってないだろう・・・って理由で決めました!
あと・・・色々遊べそうな気がしてネクタイもすっごく悩んだの~ ムフッ^^

>ペーターさんにも 誤解させてしまいました!ごめんなさい^^
Commented by kaopetit at 2006-09-03 00:44 x
恵さーん
私も、赤シャツにしました。
...( ・・)--*--(・・ )バチバチッ
結構競争率高そうだなぁ。

でも(*TーT)人(TーT*) 仲間・仲間~
当たったら、お披露目よろしくね。


おパンツ・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
恵さんて、面白いわ~
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-09-03 05:27 x
 キャ~~恵ちゃ~ん、 スマップ、行ってきたのねん。
やっぱ、どう?東京ドームとはまた違ったコーフンを味わったのかしら?
12センチのヒール・・・ジウちゃんが履くと、ビョンホンssi越すけど、恵ちゃんは大丈夫!!
 茶封筒の中身・・・ねぇ、ねぇ どんな時つける?(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー。お友だちの感性に♡だわ~~。
 赤シャツ・・・いいよねん♡へっぽこも悩んだわ~~。
当たったら・・・抱きしめて、クンクンした~~い♡よネ。
 ほんとは・・・・本人がいい~~ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウ!
  タイ*・゜゚・*:.。.:*・゜||Φ(|´|・|ω|・|`|)Φ||゚・*:.。..*・゜゚・*ホ!!!!!



Commented by leekei at 2006-09-03 06:43
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

早起き~q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪
昨日 すごい早くに ダウンしちゃったから(^^;)

今 洗濯物 干してたの~外の空気が 秋らしくて おいしい気がしたよ~ん
でも お日様があがってくると また 暑いよね~!!


>アルクンさ~ん
お・・・日替わりフルコース(爆)
もしかして 毎日サービス???
ひゃ~体もつ???(。-∀-)ニヒッ 覚悟してね~~~ん
本 いいよね~ポスターのビョン大好きなの~!!ジウちゃんのページも すごい好き♡ いつも 夏物語のあの服ばかり見てるから たまには 目の保養だよね~(笑)


Commented by leekei at 2006-09-03 06:51

>いくびょんさ~ん
おひさしぶりぶりんこ~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ありがとう
お仕事忙しいでしょ~ぐあんばってにょろよ~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  行くビョン産←出た(爆) と 応募おそろいかにゃ?
きゃ~ライバルなのね~~~でもね~きっと 赤シャツ人気だよね~
楽しみだわ~← 当たる気マンマン
いくびょんさん もし当たったら 着て寝ちゃう?
わたし 着てしたい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・そんな夫婦でいいのか~(爆)

Commented by leekei at 2006-09-03 06:51
>ゆきうさぎさ~ん
Gyao組なのね~~~わたし 追いつけないわε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘がんばらなきゃ
みんな 寝てる~~?わたし 夢でGyao 見たいよ~
ふっふっふっ・・
サービスって そっち系に きまってるじゃ~~ん←決まってんのか~(爆)
ゆきうさぎさん 1番ね。いいだしっぺだも~~~~~~ん。
体力有り余ってるから・・・あんなこと こんなこと・・・変態か~(爆)
スケスケおパンツ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー履いたといっても 一瞬よ~
だって 履いてみないと スケ感が」皆に うまく伝えられないじゃな~い。
ブログ主の使命感でがんばったのよ~←ほんとか(爆)
「こんな・・・恥ずかしいわ・・・(*μ_μ)ポッ」←ほんとかよ(爆)
( ̄ρ ̄*)ウヘヘ 履いたら もっと (◎ー◎;)ビックリよ~
履いてないみたいに スケスケ


Commented by leekei at 2006-09-03 06:51

あ~~~~!!上にも書いたけど 上の写真は もらってすぐよ
履いた後じゃないよ~~~~!!
流石のわたしも 履いた後のおパンツは UPできないわ(*μ_μ)ポッ

照れてる場合か~~~(爆)
Commented by leekei at 2006-09-03 06:58
>たぁちゃ~ん
服の画像もつけようかな?と思ったんだけど・・・うまく胸のスケ感が 映らないかも と思って・・・・やめたのよ~。
スケスケのぺらぺらのシルクのスカーフが 胸のところの生地って感じ。
2枚重ねだから そんなには・・・(爆) スケない・・・気がする。
いや~~ん 髪の毛が長いから ちょっと 隠れるしね~
って・・・いいのか~~その服

だってね~その服買うとき お店の人が 1枚じゃ 着れないので 中にキャミ着てくださいね~!!

って言った服なの~(爆)

それを1枚で 着る・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww わたし?

ま~ブラしてるしね~

ブラなかったら つかまるよ~~~(爆) 
Commented by leekei at 2006-09-03 07:06
>tehiさ~ん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
フルコースで(爆)(爆)(爆)
いらっしゃ~~~~~い( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

>凛ちゃ~ん
勝負パンツ~~~(爆)(爆)
勝負パンツで このおパンツは 無理じゃ~~~
ビョンホンとなら OKだよね~
びょんホン 喜んでくれるかな~

「あ~ん ダメよ そっとして スケスケだから やぶれちゃう」(爆)

妄想病 発症しました~~~~!だれか 救急車~~!!
ピーポー  ピーポー  л
グハッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘救急 ]=3 =3 =3

Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-03 11:13 x
恵ちゃ~ん!!

朝も早よからレス、ありがとさ~~~ん♪
スケスケ洋服、顔から下でもいいから見たかった~ ふふふっ・・・

もう、最高におかしい~!! グハッ!!グハッ!!笑っちゃう~!!
やっぱり、恵ちゃんは天然中の天然エロエロビーナスですぅ~!!

誰も足元にもおよばないわ~ん!!
さっ! 今日もゴキゲンに過ごせるわ~ん♪
Commented by 瞳・love at 2006-09-03 11:32 x
恵ちや~ん おはおは♪

いつも言う事だけど 恵ちゃんほんと!可愛いわ~~(はあと)
なじぇに そんなに かわゆいんでしょう(爆笑)
期待を裏切らない天性のお笑いの血が 羨ましい~。
官能創作文もいいけど 私は恵ちゃんのお笑いネタの大ファンです。
今回も最高でありまとう~~。

恵ちゃんスケスケ 次履く時もきおつけてね!
裏返しはダメダメだよ!ぎゃぁぁ~(*^。^*)ポッ!!

こけないで 帰ってきてくれてありがとう。
ご無事でなによりでした。 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
Commented by leekei at 2006-09-03 12:55
コメ欄で 病気発症( ̄ε ̄@)ちゅ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゆるして~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

今朝 ちょっと kiss meに 入れなかったです。
今日は携帯から入れなかったよ~。
そんなことがあったり やけに重いことがあったら また 教えてくださいね~。

朝ね~モーニングに行ってから ちょっと ドライブして 海岸まで行ってきたの。
砂浜を歩いて・・・・。気持ち良かった。
エロコメ ぶちかまして
さわやかな 朝のお散歩じゃ~~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2006-09-03 13:10
>2006-09-02 09:23 の非公開さ~ん
いや~~~ん と~っても かわいい???
(//∇//) どうしましょ~普通です。(爆)ごめんね~普通だよ~
エリック・・・ごめんね~ダンサーとかが 一緒に踊るんだけど そのときに モニターに映るのは 別で撮ってあって 流してると思うの。
ドームの飛び降りびょんほんみたいに。
だから 実際には 居なかったのかな?たぶん。よくわからないんだけど。
ちなみに モニターに向って「エリック~~!」って叫んじゃったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
裏に貼ったの見てくれたんだ~
あれね ほとんどの種類のもの作ったの。でも 使っちゃいけないかもしれないということが UP寸前で わかってね~お蔵入りだったのよ~



Commented by leekei at 2006-09-03 16:07
>ytskさ~ん
う~ん そうなの~~赤シャツは 自分でも あまりに ノーマークだったのよ。
でも 考えて考えているうちに 気が付いたら 赤で出してた~!!
あたるといいな~ytskさんのお勧めズボンも すごい迷ったのよ~
でも もし 彼に会える機会があったら 自分が着ていけて 彼が気が付いてくれるものが良かったの。そしたら 赤シャツが 一目両全かな?と思って。考えてないようで考えてるようで ただの妄想(爆)なのよ~~~

>あまりりすさ~ん
えっ~~~チケr落とした人がいるの?
すご~い拾ってあげたなんて すごい 
だって チケ落としちゃったら 泣けちゃうじゃん
すごい喜ばれたよね~偉い えらいね~
赤いジャージ ほんとうだね~胸の辺りが「ぷちっ」って赤くなってる。
蚊に刺されちゃったんだよね~。よくかにっされてるみたいだもん。
でも ちょっと気になるよね~
ぶふふ~あまりりすさんも4番希望ね~
Commented by leekei at 2006-09-03 16:23
> 2006-09-02 10:40 の非公開さ~ん
本買ってきた~?
本で 昇天ぽわわ~ん ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
十分できそうだよね~

>ペーターさ~ん
ペーターさんも 見つけたんですね~
袋って かなり丈夫なビニールのヒモの付いた袋に入ってました?
それをあけて 中のビニールから出すまで わたしもこんなにスケスケとは思わなかったの。
すごいよね~~~!!ってか 買ってくれた お友達に 感謝なのら
そうそう 言われてみたら 「byung が byeung」って書いてあったよ~
名前 間違えんな~~~(爆)です。
ぺーたーさんは 白いほうの アルマーニのシャツなんですね~
あ~~~~~ペーターさんのイメージだわ~
Gパンに さらっと 着こなしそう。バッチリですね。似合いそう♡





Commented by leekei at 2006-09-03 16:24

>すよんさ~ん
そうそう す~さんに エリックのことを教えてもらわなかったら
わからなかったと思う。
だって ジュリーの格好と同じTOKIOの赤い衣装だったんだもん
わたしは シンファは あまり詳しくないけど つよしくんと こんな風に付き合える仲って すごいよね~
つよしくんも ビデオで友情出演するのかな?素敵だね~
す~さんは ポラロイドなのね。
たしか 前に 会えたら見せる。っていってたよね~
自分が撮った写真だし サイン入りだし 言葉が通じなくても 本人気が付いてリアクションがあるかも。それもいよね~。わたしもまよったんだよ~。
わたしポラロイドだったら 雪に倒れた後の写真が彼を感じられていいな~

Commented by leekei at 2006-09-03 16:25
>ネリゾナさ~ん
(((( *ノノ) キャーはいてないですよ~
一回 ためしに履いただけ←履いてるし~
表も 楽しいでしょ(。-∀-)ニヒッ慣れてくれてよかった(^^)
非公開さんでも ちょっと緊張すると書いてくださる方も居るのよ~
でも 勇気を出して 何でも思ったことを書いてくれたら きっと楽しめると思うの。ありがとう。
スケスケおパンツは あまりのスケスケ振りにビビッて脱ぎました。だって 全身映る大きな鏡は 娘のバレエレッスン用に買ったけど 玄関ホールにあるんです。
あのおパンツでポーズ・・・ピンポーンって 誰か来たら やばいです~(爆)
スケスケ度・・・うん ちょっと質のいいストッキングみたい(爆)


>ケロコちゃ~ん
ケロコちゃんが見たというおパンツは 後ろに絵だとばかり
>>あの時、しっかり「お尻の●れ目あたりに顔がくる」なんて報告してたっけ(笑)

ふふふ~実際は前の割れ目に顔が来たりして。そんな~アホな~割れ目 大きすぎ~~~(爆)
大事に履く?って~~~もったいなくて 履けないわ~飾る(爆)
Commented by leekei at 2006-09-03 16:31
>アジちゃ~ん
そうそう。。。なやましいセクシーびょんを貼ってくれ~~だよ。
ムラムラしたいけど ちょっと コテコテ♡♡なんだもん
しかも byungが byeung  名前がちが~~~う!!
(σ`д´)σ訴えてやる!!パンツ業者め~
アジちゃんは 手袋なのね~あっ・・・アレやコレやを触った手・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ムハ~そりゃたまらない妄想アイテムだわ
ただただ 洗ってない可能性を 軽く超えた 彼の手で 触ったモノ←カタカナで書くな~~~(爆)
おトイレ行ったのかな?(((( *ノノ) キャーそこに触れるな~(爆)
だって~~~手 洗わなかったら モノ・・・ナニ・・・←ぴーーーっ!!一応 イエローカード。一応かよ~(爆)
Commented by leekei at 2006-09-03 16:36
>ココモ☆さ~ん
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノそうなのよ~
とうとう スケスケびょんほんおパンツ わたしも元へ・・・
いらっしゃ~~い(三枝風)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!スマップのコンサート ココモ☆ちゃんもいったの~~~~???
そうだったのね~~~吾郎ちゃんがいいのね~
わたしも好きよ~悩ましいくらいのときもあれば アホみたいなときもあって 歌もうまいしね~
ね~ね~中居君のソロ すごいうまかったよね~
周りの人たちが口々に「中居君 うまくなったね~」って わが子を思うような切ない声でささやいてたよ。生歌かな?
やっぱ エリック叫べなかった?わたし 叫んじゃったわよ~隣の人に「だれ?」って ささやかれてたわよ~~(爆)

Commented by leekei at 2006-09-03 16:42
>ぽん太の母さ~ん
そうです~~~!!
だって~~~一回履いて見なきゃ 感じがつかめないし。
スケスケ感 げっちゅ~したので さっさと脱ぎました。
だって~~~本当にすごいよ。まさにシースルー(笑)
でも とっても うれしかったのら~
あ。。。終わってたのね。わたしも 逃したわ~。うとうとしてた。

>2006-09-02 23:17 の非公開さ~ん
いつもおしらせありがとう!
今回も逃しました~
早々 スタンバってこのありさまよ~(笑)
運がないのね~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
おぉ~~旅行ですね。さみしいわ~ん。慰安?そうだったよね~
お仕事してるもんね~いつも夜中起きてるから お仕事のとき眠くならないですか?急に心配になっちゃった。
旅行楽しんで来てね~。
Gyao・・・ありがとう 見てみるね~。知らなかったよ。いろんなことに疎いブログ主なの。教えてくだされ~~!!
ありがとう


Commented by leekei at 2006-09-03 16:51
>usarieさ~ん
usarieさんは ベルトなのね~
あの グリーンのベルトですね~。あれもいいよね~。
わたし 白いTシャツのベルトだったら 100%それにしたんだけどな~
あれ 衣装なのかな?自分のって行ってもおかしくないくらい彼に合っていたよね~彼はもらっていったのかな?
ベルトで 色々遊ぶ~~~( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ニヤリ
ビシッ!バシッ!・・・・・?(((( *ノノ) キャー

> kaopetit さ~ん
おぉ~~~いらっしゃいませ~
あ~~kaopetit も赤シャツなのね~
キリバンの女王と ライバルなんて~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
も~わらうしかないわ~
当たったら 見せてね。(。-∀-)ニヒッ
おパンツ・・・気に入ってくれた?履く?
すごいスケスケですよ~~~(。-∀-)ニヒッ

Commented by よっつぇ at 2006-09-03 16:54 x

恵さ~ん、たまーにしか遊びに来ることができんですまんですぅ。

で、スケスケが今回の話題なのですね…。

恵さん、若すぎる。オイラより絶対精神的に若いですよ。羨ましい。

>コンサートは やっぱり 格好からだよね~

そうですか…まだまだ修行がたらんですね、オイラ。先日コンサート
に言ったのですが、仕事帰りだったので、ばりばりスーツでした。

ちゅっかね、最近自宅と会社の往復ばかりなので、スーツしか買って
ない。靴も黒とか紺とかのパンプスのみ。サンダルなんざ近年履いて
ないように思う…。

恵さんは創作文だけ(は?)でなく、リアルライフでもせくすぃなのです
ね…(*ノェノ)キャー…でもスケスケキャミは注意して下さいね、人妻
なんですからぁ(←人妻って語感もえろい…)。

まさかこんなじゃないですよね?

http://www.ainokami-eros.com/download/wallpaper/w1280_05.jpg
↑映画『愛の神、エロス』に登場してくる人妻。あまりにアバンギャルド
でオイラには理解不能でしたが。

よっつぇでした。
Commented by leekei at 2006-09-03 16:56
>へっぽこさ~ん
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
スマップ行ってきたよ~
楽しかったよ~!木村君が めちゃくちゃかっこよかった。あ・・・でも みんなかっこよかったの。
SMAPは 本当にすごいな~って思っちゃう。一人ひとりもすごい才能持ってて。皆で集まっても 凄くて。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー言ってきたよ~。
おパンツね~もう履かない。大事にしまっておくよ~。だって だって~~~お股にビョンホンだよ~(爆)どきどきよ~。


>ゆきうさぎさ~ん
洋服ね~写真とって見たの~
でも いまいち わかりにくいかな?また うまく撮れたらUPするよ~(爆)びょんホンのブログだけど わたしのサンダルに わたしのキャミ いいのかな?(。-∀-)ニヒッ
ありがとう!!わたしもみんなのコメで ご機嫌&幸せに過ごせるよ~

Commented by leekei at 2006-09-03 16:56
>瞳・loveさ~ん
いやーん 恥ずかしいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつもアホアホなことばかり ほざいちゃって・・・(//∇//) テレテレ
でも 本当のことなので(爆)←それ(爆)かよ~
官能創作文・・・(((( *ノノ) キャーちょっと恥ずかしい
お笑い天国 またやりますね~
ありがとう~
Commented by leekei at 2006-09-03 17:03
>よっつぇさ~~~~~~ん
ぎゃぁぁっぁぁぁあ~~~~~~~~~~~びびり
こんなんじゃ ないよ~~~~(爆)
でも コレの生地2枚重ねくらい(爆)
危険?ね~わたしって あぶなすぎる?
この写真見て `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwまじ吹いたよ(笑)←笑ってる場合じゃない?
わたしね~写真とか画像とかいただいたときは 頂き物フォルダに入れてあるの。
そしてこの写真も 頂き物フォルダの よっつぇフォルダの中の前にお祝いにいただいた ピンクバックのキスビョンホン画像の横に アバンギャルドなおっぱいを 入れさせてもらいました~。
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
たまらんよ~。何回も見ちゃうよ~~~。
ブラしてたから 大丈夫だったよ~
乳首は 守れた←それだけかよ~~(爆)
あ。。。スケスケは 胸の部分だけなのよ~←変だろ~その服(爆)
写真 ありがとう!!
Commented by よっつぇ at 2006-09-03 17:13 x
>恵さーん、

このおねーさんね、フツーにあのカッコでレストランとかでお食事したり
するんですよ、映画ん中で。

ってかえろいっちゅーねん!!

しかしよっつぇフォルダ、ロクな画像入ってないなぁ。びょんほん兄さん
のキスとコレでしょ?

o(´^`)o ウー…まともな画像が収納されるように何とかせなあかんな。

再びよっつぇでした。
Commented by あまりりす at 2006-09-04 00:46 x
恵ちゃま こんばんは~

ちらっとオフィシャルファンクラブ覗いたら、彼のフィギュアが!

前のよりいいみたい!

も、もっこりーーーーーーしてるーーー!!(でもお腹周りもきつそう)

でもモッコリが・・・でついついポチしちゃいました( ̄∇ ̄;)

早まったかしら(^^;)
カードも付いてるみたいだし(^^;)
でも、朝起きたら後悔しそうです( ̄∇ ̄;)
Commented by leekei at 2006-09-04 08:41
>よっつえさ~ん
かなり 衝撃的
夢に出そうだったわよ~!!
こんな感じで ビデオメッセージ やってみる?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
>>ってかえろいっちゅーねん!!
流石のわたしも そう思う( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よっつぇさんは スーツ着てても 黒いパンプスでも 元が若いからいいの(〃 ̄∀ ̄)σ   


>あまりりすさ~ん

そうそう そこ目が釘づけで 記事書いてた。画像作ってたら寝ちゃったけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すごいよね~



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
今 フラフラしてて 書きかけの記事が・・・

全部 消えた~(><)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Commented by 瞳・love at 2006-09-04 08:42 x
恵ちゃん おはよう~ぅ ♪

十分満足していますよ~。も~う恵ちゃんたら~~(^0^*オッホホ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!でした。

>あまりりすしゃ~ん おはおは♪

はやっ!もうポチしたのね(笑)
色々これからいるな~と 旦那のお尻をバンバンたたかなくてわ~なんて
思っていたのに・・・・ ドームのDVD・フイルムツワー(1回じゃ満足出来ないから数回行く予定)・雑誌多数。来年のカレンダー多数・年間会費。韓国旅行(あくまで予定)
これからの必要経費を考えると(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
お財布の中は ペチャンコ状態なのにね。
不意打ちだわ~。(;゚゚)ワーッ!
彼のフィギャアが! ほしい!ほしいに決まってるじゃんね!カードも付いてるし(T^T)クゥー
まだまだ お楽しみ~なんて事務局いってるし(×_×;)
私はどうしたらいいのよ~~!
私もきっと!いや絶対 ポチすると思う!
彼には弱い~のよ!(*^。^*)ポッ!!
完全にもう 壊れています。
Commented by leekei at 2006-09-04 08:45
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!^

みなしゃ~ん
おはよう!!

今日も まだまだ 暑い!!ジリジリ・・・

わたし先日 ローカルにしじみ取りに 夢中になってしまったもので・・・

数年ぶりに 両肩の皮が剥けました。 皮むけた~(Ψ▽Ψ*)イヤンオトナ

まだまだ 日焼け対策必要よね~

さて。。。。全部消えた記事(T-T) 書こう~!!


お仕事の方 主婦の方 今日も一日 ムラムラで よろっ!!←はぁ?
Commented by nanase at 2006-09-04 09:45 x
恵ちゃん!皆さん!
オハオハ~!
表デビューやっと果たしましたヨン~

シジミのお味噌汁おいしかった~?

さあ!今日も頑張りましょう!
っていつもパソコンの合間に家事やってる私・・・

これからもよろしくね~!
Commented by at 2006-09-04 10:08 x
恵ちゃん おはよう

日差しは強いけど爽やか~~朝です~。
先日「ドライブして海岸まで行ってきたの」と言っていたのはしじみ取りだったのかな?
>皮むけた~(Ψ▽Ψ*)イヤンオトナ
朝からムラムラねん

ギリギリセーフで免許書き換えいってきました。
お誕生日、前後1ヵ月なので、丸々2ヶ月あるし呑気にしていて、
金曜日に行ったら、時間終了、血の気がひいたわ。
「土日をはさむので、来週月曜日まで大丈夫です」と言われてホッ!
あさいちで行ってきましたよ。
講習聞いていたら、隣のおじさん
婦警さんに大きな声で挨拶するやら、ビデオに頷くやら、ウンウン声まで出すやらで
おかしくて何も耳に入らなかったわん。
トピずれ、ごめんなさいね~~(^^
Commented by at 2006-09-04 10:24 x
nanaseさ~ん

はじめまして、表デビューおめでとうございます。
恵ちゃんをはじめ、エロやさしい方たちばかりで
楽しくて、毎日、イや違うな、毎日何度もおじゃましている朱です。
実は、私も、パソコンの合間に家事やってる一人です。おそろ~~かな(^^
これからヨロシクです~~♪♪
Commented by あまりりす at 2006-09-04 10:40 x
>瞳・love しゃ~ん

ほんと、ほんと!
もうビョンホン貧乏です!
でも何か出るたびに欲しくなって・・・
こんなに貢いでも、彼の手さえ握れないなんて・・・とほほですよね!
( ̄∇ ̄;)
私も完全に壊れれますわ( ̄∇ ̄;)
Commented by 瞳・love at 2006-09-04 17:26 x
>あまりりすしゃ~ん♪

よかった! 仲間がいてくれて! 友達がサマンサで例のドッグタグ
16万8千円を付けて貰いすご~く欲しくなり 私も一緒に・・・!
なんて言ってるのよね!その話を旦那にしたら 「買っていいよ。」と言ったんだよ!!・・・これって怖いわ~!私買ってしまいそうに なったけど
ぐっ!!我慢したんだよ! これって偉いのかな!馬鹿なのかな!
この頃 歯止めが利かなくなっている自分がいるんだな~。

>こんなに貢いでも、彼の手さえ握れないなんて・・・とほほですよね
ほんと!こんなに貢いでいるし これからもどんどん貢いでいくと思う。
それなのに それなのに 彼の手でも・背中でもいいから 少し触らせて!・・・せつないな~(T^T)クゥー

完全壊れ隊 (*^o^)/\(^-^*) 同士がいてよかったよ(はあと)
Commented by Mスケ at 2006-09-04 18:08 x
ここにも居るよ~~ん 壊れてこんなになってしまった女~
 こΣ(□ ̄; )わΣ(    ;)れΣ( ; ̄□)てΣ( ̄□ ̄;) るぅ

もちろん彼にハグされたいけど、握手さえも夢の夢・・・・・・・・・
髪の毛1本でも、吸殻1つでもいいから
彼のモノ、彼をくんくんできるモノがほすぃ~激ほすぃ~
これが高じて夢ばっかり見てしまってるもん グスン( p_q)
おバカとわかっていても、歯止めどころか拍車がかかり
ごろんごろん転がるビョンホン貧乏坂ーーーーーーっと・・・・・・・ヾ(- -;)

はじめての男なだけに
忘れる事もできないしさ~ (/´△`\)。。。
・・・・・・・・秋の風がよけいに切なさ倍増だぁ
完全壊れ隊 一緒に転がろう~(〒_〒)ウウウ
Commented by 瞳・love at 2006-09-04 18:54 x
おぉぉぉ~ Mスケしゃ~んもだ~~!

まだ不完全に壊れている人 一杯いるだろうな~。

完全壊れ隊 3人になったぞ~。なんて心強いでしょうぅぅぅ (T^T)

私もはじめての男だよ。
こんなに させておいて・・・・も~うどうにでもしてくれ~~!!
煮くなり 焼くなり・・・弓でも鉄砲でも持っ来い~ぃぃ!!

  「アナタニナラ ナニサレテモ ホンモウデス」

完全にぶっ壊れました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
Commented by leekei at 2006-09-04 19:18
ふっふっふっ( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ

完全壊れ隊・・・入れてくり~~

壊れぶりは 誰にも負けません。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

わたしもね~今まで こんな風に芸能人とかに嵌ったことないのよ。
いいな~とか ファンよ~とか あったけど 
ファンクラブも初だし こんな風に 毎日毎日 彼のことばかり考えているのも 初なの~

・・・ってことで 入・れ・て・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あ~ん
Commented by 瞳・love at 2006-09-04 23:20 x
恵ちゃ~~ん!  嬉しい~~ぃぃぃ (>_<)ヽ ナケルゼェ

恵ちゃんが 入ってくれたら 百人力!鬼に金棒!だよ。

分かっていますがな!!あなたの壊れっぷりは もう伝説ものです。
超が付きますです。 

完全壊れ隊も4人になり嬉しい限りです。
びょんほんssi 命で地の果てまでも 憑いて行きまよ~。

逢いたい!触りたい!抱きしめたい! 出来れば2世を生んで差し上げたい!!育てたい!抱きしめられたい!!・・・まだまだあるけれど
この辺で!!!

Commented by Mスケ at 2006-09-04 23:48 x
真剣に壊れ隊で拉致って、みんなで・・・・・ナニしてナニよ~!
産むわ~まかしといて~「いい子産みます」(^O^)/

こんなにこんなにしておいて・・・・
罪な男やわ、ほんまに
今もこっちを見て微笑んでるよ・・・(ポスターで)
憎らしいほど好っきや!のたうちまわるほど!
たまにあまりの好きさに(´;ェ;`)泣けてくるし~

惠ちゃんも
   「イレテ」あげる~←いやんHぃぃぃ   アハ~ン(∇ ̄〃)。o〇○
Commented by あまりりす at 2006-09-05 00:09 x
恵ちゃまこんばんは~

恵ちゃまも壊れ仲間!う、嬉しいですぅ!

完全壊れ隊4名ですか!
ホストに凄い時計やはては車まで買い与えてる知り合いを、
バッカじゃないの~って内心思っていたけど、人の事言えなくなって来たわ~!

いったい何処まで行くんだろ!

>瞳・loveしゃ~ん

サマンサよく思いとどまったね~!どこかでセーブしないとね~!
だけど、日増しに切なくなるのよね・・・
どんなに想っても届かないんだもん!
>逢いたい!触りたい!抱きしめたい!激しく同感です!

>Mしゃ~ん

いっしょやね~!!
私も初めての男やさかい・・・・

宝塚は女性だったからね。
ほんとに朝から晩まで、毎日、毎日!はぁ~~~んだわ~~
ころがるしかないのね!
Commented by Mスケ at 2006-09-05 00:48 x
Gyaoってたら、突然画面真っ黒・・・・・めちゃ焦ったし ( ;´o`)A
私だけじゃ無く、PCまで壊れたかと思った~びびる大木やわ

>あまりりすしゃん
もしかしたら・・・ベルバラから?
アンドレに恋してたのよ~私
あの黒髪と体が・・・・・・・あぁ
漫画から嵌ったんだけど、実家が近かったもんで通ったわ~うふふ
生身の男でこれほど身(つもり)も心も捧げた男はビョンホン☆
そう、心の処女を奪われたのよね~

みんなで転がれば恐くない~~~ってか?
イコうイコう~この際ずっぽり
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-05 01:13 x
こんばんは~恵ちゃん、みなさん。

↑トピ読んでたらこっちも・・・
みんな壊れ隊?ですか~?

それは私も一緒、一緒♪♪
最近じゃ、旦那の顔見てる時間よりBHの顔、うっとり見てる時間完全長いので、目をつぶれば浮かぶのは・・・。内緒だよ。(笑)
ごめんね。ダーリン。愛してるけど、やっぱ、別モノよね~。

>Mスケしゃん、ナニ?前はアンドレ・キムが好きだった?
お似合いだわ~ん!!
Commented by leekei at 2006-09-05 01:20
ゆきうさぎさ~ん
ようこそ 壊れ隊へ~

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アンドレ・・・わたしもはじめましてアンド・キムと思って
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノだったよ。
白い肌 黒髪 やられた~~~(爆)(爆)

そうそう 旦那の顔見るより 長く見つめてるのよね~
Commented by 瞳・love at 2006-09-05 02:07 x
こんばんは!

>ゆきうさぎしゃ~ん おひさ!
   完全壊れ隊にもちろん入って!! 
     (;゚゚)ワーッ!5人目です。

  ここの4人は 完全にぶっ壊れています。
  それも 自ら喜んで 進んで壊れています。
  
 

   

Commented by leekei at 2006-09-05 02:21
>nanaseさ~ん
ようこそ kiss me へ
こっちが最初かな?
家事の合間に たのしんでくださ~い。
夜な夜な妄想妄想の日々ですが・・一緒に たのしみましょうね~~~!!
Commented by Mスケ at 2006-09-05 09:52 x
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
      しまった・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと掻くべきだった!
しょんな~~~~~あの真っ白は勘弁ちてーーーー!
近寄ってきただけで○○やから~!| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!


アンドレ・グランディエ!アンドレ違いじゃ!!!
またまた小梅太夫や、マサコちゃん登場?(〒_〒)ウウウ

とうとう5人になったね~
自ら喜んで 進んで壊れましょーーーーー!ъ( ゜ー^)イェイ
Commented by あまりりす at 2006-09-05 10:22 x
クックックッ!Mしゃん

アンドレ・キム(爆爆爆発ーー!)
分かってるって!私にはちゃ~と分かるからね!

アンドレいいよね~~ポワァ~~ん思い出すわ~~♡♡♡

あれビョンホンがやったらどうなるかしら?

想像も出来ないけど、ピチピチのタイツ姿は。。。。ありゃオスカルだけか?
見たいような見たくないような・・・

あの頃関西圏に住んでる人が凄く羨ましかったよ~~
今は韓国に住みたい(笑)
Commented by 瞳・love at 2006-09-05 11:26 x

私も 韓国に住みたい・・・・・・。
Commented by Mスケ at 2006-09-05 18:17 x
もちろん住みたい・・・・・・・。


わかってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
ピチピチタイツも勘弁して~~!でも・・・・・・・・・もっこり見られる
                               щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Commented by leekei at 2006-09-05 19:02
「オスカーーーーーーール」
「アンドレェーーーーーーー」

だよね。Mちゃん♡

知ってるよ~~~~!!

でも わたしは漫画の方しか知らないんだよ~(><)

宝塚は 一回だけ 見に言ったことがあるよ~でも ベル薔薇じゃなかった。
名古屋からは遠いからね~

あまりりすさんは はるばる見に行ってたの~?


タイツにも 穴あけ隊・・・(-ι_- ) クックックちょっと 大き目の穴を・・・
Commented by あまりりす at 2006-09-05 20:18 x
♪あ~い~それは せつなく~♪
 ♪あ~い~それは はかなく~♪

だったっけか?Mしゃん?

たくさん行きましたよ~(笑)
やっぱり遠いですよね~
でも韓国はもっと遠い~~!

恵ちゃま~

>タイツにも 穴あけ隊・・・(-ι_- ) クックックちょっと 大き目の穴を・・・

きゃーーーーーー!そんな穴あけたらポロっと、ナ、言葉に出来ないです( ̄∇ ̄;)
Commented by ytsk at 2006-09-05 22:38 x
恵ちゃん、壊れ隊のみな様 こんばんは~

継続の手続きしてきたよ~ん♪(* ̄∇ ̄)/

>あまりりすさ~ん
ベルばら いっぱい観たよ~!! 
アンドレ編、オスカル編、フェルゼン編・・どれがよかった~??
わたしは、オスカル・アンドレ編かな。。
「わたしを 抱け~!!」ってあったよね。。?
Commented by Mスケ at 2006-09-06 00:16 x
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ベルバラ壊れ隊~~!

「今宵お前のものに・・・アンドレ・グランディエの妻に」

「でも・・・恐い」

「もう待てない」

「恐くないから・・・・・」

この時、ベッドにオスカルを横たえた後にシャツを脱いだ
アンドレのビーチク・・・いや、お胸がステキ~~~~~~~


ヒィーーーこの頃からすでに・・・・・・壊れかけ

>ytskしゃん
ビョンホン編で  私が言ってみたい「私を 抱け~!!」

>あまりりすしゃん
穴あけたがり隊や~~
マジ産み隊!!!!!!!!!!!!
Commented by ytsk at 2006-09-06 01:00 x
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>Mしゃん
ええなぁ~~それ! ビョンホン編 (>▽<)b OK!!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-06 01:31 x
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! BH編(変)

「Mスケ、今宵お前のものに・・・イ・ビョンホンの妻に。」

「でも・・・恐い」・・・猫かぶりM

↑ わたしゃ、あんたが恐い。
Commented at 2006-09-06 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-09-06 01:58 x
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪ぶたかぶりM   恐い?

ビョンホン編でヤリてーーーーーーーー!

「恐くないから・・・」
そっと髪を細い指に絡めながらMを撫で
柔らかなしっとりとした唇で愛撫するようにキスをした

「愛しているよ・・・」
「ビョンホン・・・」

今までの熱い想いを、漲るこの想いを
やっと今遂げる事が出来る
この腕で、この唇で、俺の全てをお前に与えよう
愛するお前に俺の全てを・・・・・

私の全てをあなたに捧げるわ
あなたを想い、あなたを愛するこの私の全てを
ああ・・あなたを愛してる・・・・・

ああ・・愛してる 愛してる
よろこびの時はよろこびのままに
悲しみの時は悲しみのままに
生きる事をわかちあってきた
そしてこれからもわかちあうために
すべてをあたえあう

夜をこめて 今 神はその御前に
ふたりをむすびあわせたもう
むすばれるべく生まれてきた
美しき二人ゆえに・・・・・・

「愛して・・いるよ・・・」
「ビョンホン・・・私の夫・・・」

               1部ベルバラより抜粋 (=゜-゜)ノニャーン

Commented by あまりりす at 2006-09-06 07:50 x
ベル薔薇ビョンホン編!

これ何処までイくの~~?!

>ytskさ~ん

関西だったんですよね~?いいな~いっぱい観られたんですね!

>「わたしを 抱け~!!」ってあったよね。。?

そうそう!胸が震えたわん!
私もアンドレとオスカル編どぇ~す!エガッタね~~!

>Mしゃ~ん

朝から胸キュンキュンでっせ!
どないしてくれるん!

「ビョンホン 私を抱けーー!」

「俺 恐い・・・」

「大丈夫よ。優しくしてあげるから・・・」

Mしゃんだと私の頭の中では、こうなっちゃうんですけど。。。(笑)

Commented by Mスケ at 2006-09-06 08:12 x
M「抱いて・・・・」

B「後悔しない?」

M「あなたにだから抱かれたいの」

B「恐い・・・・君を愛しすぎてしまったから」

M「・・・・私も」

   こうなっちゃってください。・・・・・・・Mはうぶで一途ですから~~~~

Commented by ytsk at 2006-09-06 08:50 x
恵ちゅわ~ん おはおはで~す♪

>あまりりすしゃ~ん
そうなんです~!入り待ち、出待ち、お稽古待ち・・
いろんなことやっちゃいました。。ああ~セイシュン!! ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

>Mしゃ~ん
やっぱり、あまりりすしゃんバージョンのほうが、しっくりくる~
     ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

きょうは、運動会委員会・・イってきま~す。。 
     (=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
Commented by Mスケ at 2006-09-06 12:03 x
>ytskしゃん
いってらっしゃ~~い 運動会でイイん会~
  なんですとー!あまりりすしゃんバージョン?
  (`ー´) クククッ優しく誘導・・・手取り足取り○○取り~~
                        ("▽")化ッ (旭化成風)

Commented at 2006-09-11 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。