人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国人ウォッチャー
韓国人ウォッチャー_f0013346_1933514.jpg


このキス・・・やっぱり 生まれて今まで見た中で 一番好き♡

この画像は 私がブログを始めた時に 友人に いただいたものなんです。
まだ私が キャプもできない頃。 まだ 画像加工もできない頃のこと。
だから すごいうれしくてうれしくて仕方なかった。そして いつも見ていたの(*μ_μ)ポッ

この時の気持ち 忘れないで 画像を作りたいな。って思って。
人に喜んでもらえるような 見る人が幸せな気持ちになれるような そんな画像を 作りたいな。
って その頃の気持ち 忘れないように・・・。忘れないように・・・。


彼女は 韓国に今住んでいます。
彼女からのメールで 聞いた話をちょっとご紹介。。。

彼女がいろんな韓国人に会って気付いたこと!
前々からビョンホンはムダ毛が少なくて脱毛したのかな~?もともと 毛が少ないの?
って話していたので 韓国の男性の体毛目視調査。キョロキョロ


韓国人自体が薄毛っぽい。←薄毛って 頭じゃないよ~
みんな足とか腕の毛がうす~い!!らしい・・・
日本人みたいにスネ毛 ボーボーな人がまずいない。←な~んだ ビョンホンだけじゃないんだ


いいよね~すべすべの足を絡ませてくれたら もう 一気に その気に・・・・(爆)
そして そっと スリスリしながら 開いちゃったりして~(((( *ノノ) キャー


そういえば 前にブログでUPした写真だけど・・・
韓国人ウォッチャー_f0013346_2346481.jpg
これこれ・・・やっぱり すべすべだよね~

スリスリ した~~い!!! 
足を からめた~~~い!!
頬ずりした~~~~い!!
股に・・・・・・・・・・・・・・(//∇//) ←変態か~

この写真だと なぜか 色も今よりも白いよね~
なんて なまめかしい。。。なまめかしい。。。


ってか 

股間に目が 


    く・ぎ・づ・け


グハッ!! ●┻┓⌒




さて 彼女のキョロキョロは 新たな発見!!

み~んながナルシスト!!
携帯で撮る写真はほとんどが自分!
カフェでも地下鉄でも、男も女もみんな自分をパチリ☆って 携帯で撮ってるらしい
なんてったって 私たちのビョンホンも

ナル男の中のナル男だものね~

こんなもの見つけたの~。




モッコリCM 発見!!



韓国人ウォッチャー_f0013346_12442818.jpg


一応  しといたよ~~~~!!

やらなくてもわかるって~~~~!!

このCM 前に見たんだけど 見当たらないの~
    ↑見つかった~!早っ!

たぁchanが kiss me BBSに 貼ってくれました~見に行ってみてくださ~い。
さすが たぁちゃん ありがとう。
kiss me BBSは ここをぽちっ! 

初めて見たときも 腰つきと モッコリに

目が くぎずけ~~~~~!!(((( *ノノ) キャー




コメント欄で 非公開さんが こそっと教えてくれたのよ~

体毛が薄くても アソコの毛は ぼ~ぼ~って 可能性が きゃぁぁぁ~~~

そんなのだったら ↑の短パンの股間から 出ちゃうし~~~ズームで見てみる?

そして CM画像の矢印の先の中身も・・何気に そう見えてきちゃう~~~~グハッ!!

え~~ビョンホンは あそこも 薄い方がいいけど~
皆さんは どっちがいい~~?

あそこは ボーボー  or   あそこも ツルツル   ←なんちゅう質問じゃ~(爆)

「ファイナルアンサー?」




そして しつこくご案内

 まだまだ びょんほん川柳募集してます~
ビョンホン川柳トピは ココを ポチッ!してね~
by leekei | 2006-09-26 13:06 | その他 | Trackback | Comments(66)
Commented by shian at 2006-09-26 13:20 x
一番~
でも今から仕事中なので・・・
Commented by at 2006-09-26 13:20 x
いや~ん 恵ちゃんったら・・・
Commented by Mスケ at 2006-09-26 13:46 x
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 矢印はイランって・・・・・・・~(=^‥^A

薄いんだ~~~そうなんだ~~~~
でもアレは濃い~~~~~のに
  
      アレ=料理の味付けだよ~! 誰?Hな事考えたの (-m-)
Commented at 2006-09-26 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-09-26 13:52 x
この股間もだけど
今回Gyaoで何度も何度も美日々観たけど
やっぱりアソコにイクと一点に釘づけになる
アソコ・・・・・・新婚旅行で気分悪くなったヨンスがトイレから出てきて
                       ミンチョルが見つけ横に座った時
アカンと思いながら目が~~~~!
                  *-___-) じーーーーーーーっ

これって正常位チャウチャウ・・・正常ですから~~
Commented by shian at 2006-09-26 13:57 x
恵ちゃん~~
もう・・・(! ──__──) 仕事に戻ったのに、気になって気になって
仕事にならないから、読んじゃったよ。( ^∇^)

へぇ~~薄いんだ~~BHさんは特別かと思っていたけど・・・

恵ちゃん~
←はいらないって(〃▽〃 )目がそこばかりイくでしょ~。
このCMとーても気になる。

これから、ちゃんとお仕事します。
Commented by leekei at 2006-09-26 14:01
>shianさ~ん
1番です~
お仕事 いってらっしゃ~い。
雨かな?気をつけてね~


>朱さ~ん
いや~ん 朱さんったら~テレテレ


>Mスケさ~ん
アレは濃い?
ナニ そのアレって モノ?プレイ?
なんか カタカナばかりなんだけど~(笑)
クイズか~~~~???
Commented by Mスケ at 2006-09-26 14:06 x
やだ~~~ん惠ちゃんったら
分かってるくせにぃ~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

アレ   ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by leekei at 2006-09-26 14:06
>2006-09-26 13:47 の非公開さ~ん
きゃ~~~なんですと~~~
ボ~ボ~
それじゃ~上の写真だと あの白い短パンの股間から 出ちゃうじゃないですか~~
そんな~~~~~~~~~~見たい~~~~~~~~~!
そうか 体毛が薄い人は あそこの毛は ボーボーなのね~~~~
あっ よく考えたら 頭がはげてる人って 眉毛は ぼ~ぼ~って人がかなりいるよね~
体中 一緒じゃないのね~
ビョンホンが ぼ~ぼ~だったら~~~ど~しよう
うれしい?いや?どっち~~~~?
ところで だんなさん うらやましいわ~
そうなの?じゃ~スリスリしちゃうね~
Commented by leekei at 2006-09-26 14:07
>Mスケさ~ん
アレ?
アレって 何のことか 恵ちゃん わかんな~~~~~いブリブリ
Commented by Mスケ at 2006-09-26 14:14 x
うちんとこ体毛薄いけど アソコもほどほどですぞ
ちなみに私は・・・・・・「聞きたかね~~~」って?
                  ハイ。。すみまセンとチヒロ

>(▼O▼メ) わかんね~だとぉ~~~
ブリブリにもほどが・・・・・今度●ぃ~●ぃ~言うまで可愛いがってやるぅ
        イヤン(*ノ∇)ゝおぼえておいてね~~~
Commented at 2006-09-26 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-09-26 14:27 x
そっか~
韓国人自体が薄毛っぽいんだ~~。
そう言えば他の俳優さんもみんなツルツルだよね。
股間に目が・・・ 白だし うつってないか ジ~~~~~~っ
このVどこかで見た~。どこだか忘れちゃったけど。
かなりもっこリだよね~~ん。

お友達が韓国にいるんだ~~。
>この時の気持ち 忘れないで 画像を作りたいな
ステキな事だよね。それで夕べも、あの時間までだったのね。
とっても嬉しいな。いつも心のこもった画像いただけて。。。ありがとう

>Mしゃん
私も新婚旅行はクギづけよん。
正上位 ちが~~う   正常・正常!!
Commented by Mスケ at 2006-09-26 14:30 x
ひ~~ん ( p_q)エ-ンありがと~朱しゃん
わかってくれてうれちいよ~
正上位仲間~~~~~ん  ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
Commented by たあchan at 2006-09-26 14:34 x
恵ちゃん、みなさん こんにちは~
ちょっと、昼館員になれましたので、おじゃまします~

イヤン(*μ_μ)ポッ
素敵なキスをスクロールしてったら、股間にクギズケ(@p@)
これだから、昼間のkiss meは、きをつけなくちゃいけないのよ♡

この、もっこりCMのアド裏にぺったんしときますね~
Commented by leekei at 2006-09-26 15:15
>取り急ぎレス・・・たぁcha~n

さすが~~~!!たぁchan
ありがとう。

Commented at 2006-09-26 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-09-26 15:30
>取り急ぎレス・・・2006-09-26 15:18の非公開さ~ん
こちらこそ いつもありがとう。
・・・・・それは ちょっと恐れ多くて 私にも・・・(笑)
ちょっと 待ってね。メールしますね~。
Commented at 2006-09-26 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ROSE NEL BUIO at 2006-09-26 18:29 x
本当に 薄いんで 心配したけど ギャランドゥが少し

見えてる写真をみたことあるんだ きゃーーーー♪

だから 安心したよ。私は フサフサがいい!

写真集でも 腋毛がフサフサしてたし 前はあんなじゃ

なかったような気がするけどね。

つるつるのピカピカの写真 ほしい~~~~~。
Commented by あまりりす at 2006-09-26 19:14 x
恵ちゃま こんばんは~♪

心配させてごめんね~
今回はまじヤバくて、主治医の先生(日本語間違ってる?)から
大目玉!入院覚悟したよ~
眠ってた病魔を起こしちゃったみたい!
でも彼を思う気持ちが勝ったのか?なんとかセーフ!
きちんと薬のんでしばらく安静ですんだよ~
生きてたら又彼に会えるかも知れないもんね!ファイチィ~ン!!

いや~ん!目のやり場に困るぅ~って言いながら、しっかりみてるし!
アソコにそんなギャランドゥが隠れているなんてアンデヨ~

恵ちゃまボウボウはやめてくれ~~~!ぼうぼうは~~!ははは

>Mしゃん

まったく正上位!アニ、正常です!
変態でもありません!そこを見ない人が異常なんです!
彼の場合に限りますが(笑)
Commented by conchi at 2006-09-26 20:32 x
恵ちゃん、こんばんは~~。

あのさ、ビョンホンって、脇毛も濃くないよね。

男性の体毛ってやっぱり男性ホルモンに関係してるんでしょ?

わたし、頭薄めの人=胸毛が濃いめ=セイ○ョク絶倫・・・と認識してるんだけどどうなのかしら??

ビョンホンは頭薄・・ぴぃいい~だから、セイ○ョク絶倫??・・でも、胸毛はないよね・・・。

やはり、一度試してみないとわかんないわ~~。

Commented by Mスケ at 2006-09-26 21:31 x
>あまりりすしゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!
( 」´0`)」オォーイ!良かったよ~~~~~~ぉ~~~~~!

そんなにヤバかったんだ~(+_+)。。。
もうほんとに大丈夫なん?
近くだったらスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリして
さしあげるのにぃ~
私の超エロぼうぼうパワーで即効治るのにな~・・・・・?
ほんとにしっかり治してね~ ( * ̄)m なおれ~~

彼だから見ちゃうんだよね~
あ・・・・・蝉腹息子のも見ちゃうけど・・・・・・・(*´ェ`*)ポッくぁゆい

>conchiしゃ~~ん
薄くても、濃~~~~~~~~ゆくても
どっちでも・・・・試したいって
正直に言うのよ~~うふっ(゜m゜*)

絶倫は困る~1人じゃ我慢できない人みたいじゃん
コントロール出来る人!が1番よ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
("▽"*) イヤン♪また~~?
Commented at 2006-09-26 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-26 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・love at 2006-09-26 23:11 x
恵ちゃん こんばんは (*^.^*)エヘッ

またまた ←わざわざ ありがとう!!
そんな~~しなくたって~~目がいってしまうわよ~~!!
恵ちゃんにしっかり 教育((*^。^*)ポッ!!)されていますから!!
いつも・・・教育・・・(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
おかげさまで 乙女街道ばく進中です。 幸せ!!だ(=^・^=)

>あまりりすしゃ~ん (^。^)
よかったね!入院まぬがれて~~ ヽ(^^ ) ヨシヨシ
どんな病気か知らないけれど 大事にしてね。
これからぶつ壊れ隊として もっとぶっ壊れなくては いけないからね。
びょんほんSSIの為にも 健康になろうね!
 
 「あまりりすさん!・・・悲しくて、辛い時は、僕を思い出して・・・・
  と言ったでしょう!・・・僕を思い出した!・・・・おいで!!・・・」



Commented by leekei at 2006-09-26 23:37
こんばんわ~

スゴイ早い時間から うとうとしてしまいました。
今起きた~


取り急ぎレス

あまりりすさ~ん

大丈夫でよっかった~~~~♡
帰って 体調悪いというカキコの後 姿が見えなかったから心配してたのよ~
そんなひどいことになっていたなんて・・・。
(◎ー◎;)ビックリです。
でも 大事に至らなくて よかった~~~♡
もう 大丈夫なのね~?
病み上がり・・・ゆっくりエロリハビリしてくださいね~
Commented at 2006-09-27 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2006-09-27 00:27 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは

とにかく・・・

>あまりりすさ~ん
彼に逢うためにも、ご無理されないでくださいね~
お医者様の言うこと聞いて、良くなられてほんとに、「よかったよ」
フィルムツアーもあります! 元気に、漲りましょうね~!!
Commented by leekei at 2006-09-27 00:32
即レス・・・2006-09-27 00:21 の非公開さ~ん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!あなたなんですか?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!は・・はじめまして
うちにも 来てくれてたんですね~
だって スゴイ鋭いつっこみなんだもん。ツワモノさんだわ~♡
ありがとう
時には つっこんでくださ~い(//∇//) テレテレ
Commented by 00:21 の非公開のわたし at 2006-09-27 00:38 x
いやん、いつもはちゃんとHN イレテます~。
「はじめて」じゃないよ~んよん!

うふふ、じゃあ、恵さんの怪しい動き察知したら突っ込みますね(^^)v

ここに書き込むとふつーの会話もあやすぃなあ~
Commented by ytsk at 2006-09-27 00:41 x
こんばんは~
お借りしま~す

>あままりりすさ~ん
彼に会うまでは 元気でいなくっちゃ!!
無理しないで、お大事にしてください~ね!

今日は、月1回の病院(娘)だったので・・やっと来れました。。
テーマは、「男性の体毛」でいいの・・?
因みに、うちは 髪の毛フサフサ・眉毛ゲジゲジ・お髭も濃いほうだけど・・・
身体はスベスベ。。。アソコはホドホド。。。
だから、いろんなパターンがあるんでしょうね。。

>Mしゃ~ん
わたしも、新婚旅行トイレ前の股間に目は釘付けよ~~(  ・ _ ・  )ジー
Commented by conchi at 2006-09-27 00:44 x
>Mスケちゃん
 いや~ん、そりゃ濃かろうが薄かろうがジャリジャリだろうが、ビョンホンが「おいで・・・」って言ってくれれば何度でも・・・試したいわぁ~ん。

 で、ふと思ったんだけど、韓国の人はあかすりでガシガシこするから、体毛が薄い??・・・てこたぁないか・・・。

恵ちゃん、ウトウト寝とらんで、しっかりグーグー寝なさい。

ちゃんと寝ないと疲れがとれないよ~。

オヤスミ~~。

Commented by 瞳・LOVE at 2006-09-27 00:53 x
Mしゃ~ん こんばんみ!

私も あの場面には 釘づけでした:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

   \(>o<)/ギャーッ! 恥ずかしい!!

    。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノビョンホンSSI!!
Commented by Mスケ at 2006-09-27 00:59 x
目が・・・・・・釘づけになる人~ (^o^)丿

よかった~(よかったのか?)

でも~イッちゃうよね~ 目が (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) じーー

ソヌん時だって、ヒスからの電話を寝ぼけて取りにイクところ・・・・・
何回もじっくり見たでしょ?
だって~ん 正常ですから~~~

>ytskしゃん
娘さん病院?大丈夫だったんですか?
うちの息子はようやく定期健診行かずによくなりました


Commented by leekei at 2006-09-27 01:03
よ~~~~~~し

あの新婚旅行の場面を キャプるぞ~~~~!←スゴイ気合!!

いってきま~~~~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

Commented by Mスケ at 2006-09-27 01:06 x
>conchiしゃん
そうだよね~垢すりが要因かもかも
けっこう痛いって聞いたわ
中国だっけ?糸で毛を抜くの・・・・・
日本人だけか?ほったらかし ぼ~じょりじょり

「おいで・・・」このフレーズ聞いただけで昇天しそ~~~

>瞳・LOVEしゃん
釘づけ隊やったのね~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
よかったよかった~みんな仲間~~~~
みんなで凝視・・・・・・・・・・Σ(゜◇゜;) ゲッこわっ
Commented by Mスケ at 2006-09-27 01:08 x
あ~~~!惠ちゃん飛んでった~!!!!!!
キャプに気合・・・・・って
股間凝視の図を妄想~~Oo。。( ̄¬ ̄*)「いい盛り上がりで・・・・」
Commented by leekei at 2006-09-27 01:09
>ytskさ~ん
病院 お疲れ様~
娘さん?通ってるのかな?
うちも スゴイひどいアトピーだったから 定期的に何年も 通いました。
病院行くと ちょっと見てもらうにも凄く待つから 疲れるでしょ。
お疲れ様♡

>00:21 の非公開のわたし さ~ん
HNが わからないので~
頭のなか ぐるぐるぐるぐる~~
でも それも股楽しいです。
いつもはイレテます~←いい感じ♡
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-27 01:21 x
はぁ~~~??恵ちゃん、お疲れじゃないの?
もう、寝た方が・・・。でも、面白そ・・・。

>Mしゃんも大丈夫でしゅか?そういゃ、まだ、開眼してないの?へんなとこばっかガンミするから重症になるよ~

うちの可愛いィ息子ちゃん、毛深くない。母親似。すね毛はすこーしできれいなもんよ。でも・・・娘のほうが・・・かわいそ。逆ならよかった~。父親似。キムチでもたくさん食べさせるか~?

>あまりりすさん、体調、大丈夫?あまり無理しないでね。
Commented by Mスケ at 2006-09-27 01:44 x
く・・・・・・・・・耳が痛い・・・・・
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・まだだよ~~ん

>ゆきうさしゃん、木曜に開眼してくる~( p_q)こわいにょ
変なとこばっかガンミでぽこぽこ?な~~る・・・・・って ちがわーい!

あ~ん夏のカレンダーもモッコリ~ノ  ぽこ
こっちの美日々もモッコリ~ノ  ぽこぽこ
や~んソヌまでモッコリ~ノ  ぽこぽこぽこ
    ・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ やっぱりこれが元凶かぁ
悟ったわ~ありがとう (_△_;〃 ・・・・で、いいんかい?

蝉腹息子もしょぼしょぼだよ~肌はちゅるちゅる~~
兄キの方は濃ゆ~~~~で、アトピー かわいそう
Commented by 瞳・LOVE at 2006-09-27 02:28 x
恵ちゃ~~ん  お~い!!!

探しているかな? 嬉々として乱舞している姿が・・・・
目に浮ぶわ~~!アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
また upしてくれちゃったりするんだね! 
なんて~~優しいのぉぉぉ~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でも見つめるのも ちとはじゅかしい~ような(*^^*)ポッ

今から 想像するだけで・・・胸がどこどきして来る。
でも 今待っている私がいる。
やっぱり 正常かな? 異常かな?
みんなも 待っているんでしょう~~!! (*^o^)/\(^-^*)

 ミンナモスキネ~  え!やだ!びょんほんSSIの事だよ!
勘違いしないでね!!(*^^*)デレッ
Commented by leekei at 2006-09-27 02:29
いいのか こんな記事UP・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも 書けたら UPしちゃう~
Commented by RinsCafe at 2006-09-27 02:36
恵ちゃん、こんばんみ~。
このTOPの画像は恵ちゃんの原点だよね。
プレイバックちゅう・・・何度も見たキャプだけど、これを見ると
恵ちゃんを思い出すんだ。私の一番はCarちゅう(←聞いてないって)

韓国の人はつるんつるんなのね、美容大国と聞くけど、男性も毛を
気にするのかしら?私もギャランドゥよりはつるつるが好きなんだけど
昔、男友達に(←さすがに彼にはこんなアホな質問は出来なかった)
「ねぇ?すね毛とか胸毛とか剃らないの?」と聞いたら、
「オレはオトコだ、胸毛無いのは女だろうが」って言われた(←違~う)

うちの家族は毛が薄いの(父親は頭もね)だから脱毛とか必要ないくらい
父もスネはつるんつるんよ。(剃ってないけど)ズボンを履くと擦り切れる
とかわけわかめなこといってた記憶あるけど・・・それも違う気が(笑)
韓国の男性はすごく容姿にきをつかいそうだよね。

・・・しかし、このびょん兄の・・・ぴかぴかすべすべ写真はやばいって~
目線が違うところに・・・ 真っ当な私をがえじで~(返して~)(T_T)/~~
      なーんてね(爆)素顔が出ただけぢゃーん!? 凛でした。
Commented by leekei at 2006-09-27 02:45
記事UPしちゃったけど

まだまだ この記事 半日しかUPできてなかったので

コメント お気楽に 書いていってください(vv)
Commented by at 2006-09-27 07:18 x
毛!!
ひとそれぞれ、タイプがあって、いちがいに、こうだ と断言できないみたいね。
でも、きっと、我らがヒョンホンは~~~、ボーボーだ~~~~!!

>あまりりすさん
大丈夫ですか、無理しないでくださいね。
>ytskさん
娘さん病院だったんですか。大丈夫ですか?
毛!! いろんなパタ~ンがあるんですね~。
>Mスケさん
木曜日なのね。まな板の鮪で頑張るのよ~。
みんなが憑いてるから・・・、キョわいよね(爆)
Commented by あまりりす at 2006-09-27 08:20 x
恵ちゃま~おっはで~す!

ありがとうございま~す!私の病気は完治することはまずないので
病気とお友達になろうと思っています。
ただ、同じ病気で早くに母を亡くしていますので無理は厳禁!
家族のためにも!恵ちゃまやここのみんなに元気をもらっています!
カムサハムニダ!!

>Mしゃん
超エロぼうぼうパワー???なんじゃそれ!?
でもすご~く効きそう!ありがとさん(* ̄- ̄:*)

> 瞳・LOVE しゃん
ありまと!思い出したよ~うるうる(涙)
ぶっ壊れ隊!頑張ります!敬礼!!

>たあchan さ~ん
ありがとね!いっしょに漲ろうね~!アヘッ♡

>ytsk しゃ~ん
サンキウです!子供さん大丈夫ですか?自分の事より子供の事
が心配ですよね!親ってありがたいな~

>ゆきうさぎしゃ~ん
ありがと!彼の事でみんなとワイワイやってると楽しくて、元気になるよ~!

>朱さ~ん
ありがと~!無理しないでがんばるからね~

みんなありがと~~~(* ̄- ̄:*)泣けるぜぇ!






Commented by すよん at 2006-09-27 10:35 x
なぜか ↑から↓へ きましたよん
ここも もっこり談(ウフ) す~さん 自分では 違うと思うんだけど
もっこり 超好きらしい
新婚の時 買ったばかりのビデオカメラを 持って 主人の野球の応援に
行ったの
途中 録画を チェックしていた主人が ポツリ
「おまえ あそこばっかり 撮れてるぞ」
(゜∇゜ ;)エッ!? なんで? 見たけど とってない・・・
録画ボタンを押したまま 肩から 提げてたから 
ぐうぜん あそこの位置が 録画 されちゃってたんだけど
たくさんの 股間が 収められていたわヨン
Commented by leekei at 2006-09-27 10:37
す~~~さん
そのモッコリで MVを・・・作らせて~~~(爆)
あっ・・・ビョンホンのモッコリばっかりMVって どう・・・

「ビョンホン モッコリばっかりMV with ビーチク」
Commented by Mスケ at 2006-09-27 10:40 x
withセクシーな指も お・ね・が・い あは~ん

 ナニでナニしてるみたいで・・・・・・ナニかわからん(・・?
Commented by すよん at 2006-09-27 10:44 x
ちょこっと借りるね
>あまりりすしゃん
 大丈夫?私も おとなになってから ぜん○くに なってしまい
 お医者様から なおらないと 言われ 二週間に一度 おまえは
 ばあさんか?と いうほど 大量のお薬をもらってた時期があったの
 発作の時は これが 一生続くなら ○んだ方が・・・なんて時もあったの
 でも 引越ししたら 治っちゃった(・・?)  お気楽で ごめん 
 どんな病気か わからないけど ストレスって 
 結構 病気と 関係するから 是非是非 ここで 楽しんで 
 病気とは じょうずに おつきあいして 
 やりたいこと できること どんどん しちゃって欲しいな
 応援してるよ アジャアジャ ファイティン!
>Mスケしゃん
 いよいよというか やっとというか まだだったの?まっがんばれ!
 覚えてる?あのことば 「初めてなの 優しくして・・・」
 成功を 祈るわ!
Commented by おいおいすよん at 2006-09-27 10:49 x
長いから 分けて 送信したら まじ話の間に
エロ二本立┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
恵ちゃん 主人に消された (TT)
だめなんて 言えないっしょ 一応 新妻だったし・・・><
Commented by Mスケ at 2006-09-27 10:55 x
>す~さん ( v^-゜)了解!「初めてなの じっくり丁寧に扱って~」ね

あまりりすしゃんはね~韓国彼匂い嗅ぐ傍とうふ辛食多過遭無病よ
    余計わからん・・・・・って? ( ̄∇ ̄;)ハッハッ・・・
Commented at 2006-09-27 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-09-27 20:35 x
>す~さ~ん

ありがとう!喘息も辛いよね!たくさんの患者さん見て来たから。。ほんとうに苦しそうで胸が痛かったよ。。。
治って良かったね(^^)

私はもう大丈夫だからね(^^)
月に一度の検査と一生飲まなきゃいけない薬にはうんざりだけど、それで生きていられるんだもん。幸せだよね!

ここでストレスの発散もさせていただけるし(^o^)
恵さん、す~さんみんなに感謝!!

>Mスケしゃん

>韓国彼匂い嗅ぐ傍とうふ辛食多過遭無病よ
当たってるよ!ハッハッハッ
もっと匂いかぎた~い!くんくん( ̄∇ ̄)彼はどんな香りがするんだろ?
Commented by tomokiti at 2006-09-27 22:23 x
このKISSs-ンは何度でもジっと見てしまいますよね。
それにたえうる2人の美しさ,せつなさ。
これ、2人の身長ゆえに可能なのよねえ。
ミンチョルを表現してるシーンよねえ・・・
て、これが話題ではなかったっけ。
下のBHの写真、ず~っとおもってるのだけど、
どういう写真なのかな?わたしが初見した時もネットだったので
何の写真なのか知らないの。きわどいよねえ。
意識してないともおもえないし。
でもこれ、女じゃない方、方面ぽいよねえ、すごく心配(笑)
Commented at 2006-09-28 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-28 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-09-28 12:09
>shianさ~ん
お仕事とちゅ~で戻ってくれたの?
ありがとう
いいよね~このCM 裏で見てくれたカナ?私は初見のときに 目がくぎずけだったの~

>Mスケさ~ん
Mスケさんのアソコの濃さなんて・・・・聞きたい 聞きたい~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本気で答えそうで 怖い(爆)
写真は 送ってこなくていいからね~(笑)

>朱さ~ん
そうみたいですね~ 私肌も毛もツルツルがすきなので韓国の人 いいな~
いいな~
お友達は そうなの~凄くいい子。
画像って 作れるようになったら すごくうれしくて 寝なくても平気で作りたくなっちゃうの~
作ってても は~~しあわせ~♡ンんて思ってます。
見ていただけるだけっで わたしの方こそ うれしいです。ありがとう~
Commented by leekei at 2006-09-28 12:10
>たぁちゃ~ん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ごめんね
お昼にどきどき?
即レスもしてあるけど CMぺったんありがとうね~(vv)


>2006-09-26 15:18 の非公開さ~ん
ありがとう
いつも優しい声かけてくれてありがとう


>2006-09-26 18:04 の非公開さ~ん
(-ι_- ) クックックやってしまいました
でも おいしいネタなんだも~ん
ありがとう
でも 本当に非公開さ~んのだんなさ~ん うらやましい~
スリスリきもちいいよね~


Commented by leekei at 2006-09-28 12:10
>ROSE NEL BUIO の非公開さ~ん
そうなんですか~
ギャランドゥーが???見たことないよ~
見てみたいな~
写真集の腋毛って お風呂のですよね~
すごいあったよね~


>あまりりすさ~ん
本当 入院とかならなくて 良かったです。
もともとお持ちなんですね~
好きなものに夢中に鳴ってるときは 自分エレルギーがつよくて 病魔は体の中で小さくなってるよね~
お疲れだったのかもしれません。もう ダイジョウブデスカ~
大好きなビョンホンとココのみんなと 戯れながら 免疫力&エロ液力を上げていきましょ。(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by leekei at 2006-09-30 17:16
>conchiさ~ん
頭薄めの人=胸毛が濃いめ=セイ○ョク絶倫
この法則って・・・グハッ!! ●┻┓⌒
本当かな?絶倫だったら いいな~あの筋肉だもん。


>2006-09-26 21:41 の非公開のSさ~ん
おしらせありがとう~
あたしも当たっても行けない人です~
でもね~はがき 出されました?今日では もう間に合わないでしょ
しっかりしてる 非公開さんだから 出されてるよね~
当たるといいね~私もグッズにかける~です。


>2006-09-26 22:28 の非公開さ~ん
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
ありがとう
川柳アリガトウね~3つ目が エロイ(爆)←自分でスルに反応するのなんて 私だけ?(笑)
力作ありがとう~





Commented by leekei at 2006-09-30 17:16
>瞳・loveさ~ん
←は もう お決まりなんですよ~(笑)
この作戦で みんなの目がくぎづけじゃ~!!
そうじゃなくても くぎづけかな?


>00:21 の非公開のわたし さ~んまたまたレス
いつもはHNを???(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!誰?誰?
アレからずっと考えていたりする~~(笑)
つっこんでくださいね~ 一気には痛いから そっとね じっくりね♡


>瞳・loveさ~ん
待っててくれたのね~
何回も撮ったのよ~
そして 何枚もの中から 3枚選び出しました~(笑)
どう?←どう?って・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ミンナモスキネ~ ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
好き好き
皆も好きだよね~~~~!!


Commented by leekei at 2006-09-30 17:16
>凛ちゃ~ん
そうそう この写真
目線は 一箇所にクギヅケでしょ~~~
ガン見でしょ~~~!!ずばり ガン見でしょ~~~~!!
凛ちゃんまでもが ガン見か~~←感慨深い(爆)


>朱さ~ん
びょんほんしは ぼ~ぼ~????
いや~~ん つるつるがいいのよ~
そして アソコの毛は 少ないくらいが丁度良い(*μ_μ)ポッ
もじゃもじゃや クルクルはいや~~
ジリジリもいや~
やわらかくて ほんのりいい香り←嗅ぐんか~~~?!(爆)


Commented by leekei at 2006-09-30 17:16
>あまりりすさ~ん
そうなんですね~うまく 付き合っていけるといいですね。
無理は禁物・本当にそうですよね。
こんなエロブログですが 少しでも元気を持って帰ってもらえれば うれしいです。
疲れたら 早く休んでね。そして 元気なときは 一緒にエロはじけましょうね~♡



>す~さん
そうなの?旦那さん 消しちゃったのね~
ま~当たり前の行動だけど
惜しい 惜しいです~
本気で ビョンホン アソコMV作ろうかな~?


>2006-09-27 11:24 の非公開さ~ん
川柳訂正了解です~
ありがとうね~( ̄ε ̄@)ちゅ~


Commented by leekei at 2006-09-30 17:16
>tomokitiさ~ん
このキスシーンは ビョンホンの数々キスシーンの中で 私の一番好きなキスシーンです。
不意にするところも はじめ怖い顔をしてて 戻ってきてするところも
ヨンスが ちょっと 戸惑ってミンチョルの胸を押すところも 彼の唇が ゆっくりジリジリと 彼女の唇を開いていくところも 角度を変えてはするキスも 顎のラインも ゆっくり伸びる 彼女の手も 全部全部好き。バックの赤いライトが顔にあったて 余計色っぽいんですよね~すごい大好きです。
そして下の写真 雑誌用に撮影された見たい。
すごい好きなの~。堂々としてて なんか すごい好き♡