人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白?黒?
白?黒?_f0013346_8432365.jpg


ビョンホン 14日午後10時、釜山海雲台のウェスタン朝鮮ホテル内のイベントルームで開かれるフランス大使館主催の「フレンチナイト(French night)」行事でフィリップ・ティエボ駐韓フランス大使を通じ、文化芸術勲章を授与されました~。

細身のスーツに黒シャツ・・・Lのドックタグ・・・
かっこよすぎて ため息がでちゃう~ 

「文化芸術勲章を授与」の映像が見れます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ここをぽちっ!

ついでに 関連記事も ご紹介
朝鮮日報はここをぽちっ!

彼の挨拶はココをぽちっ!

失神注意報です。なんて かっこいいの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ・・・あっ・・・

長い長い 夏物語の変な衣装の冬眠から 目が覚めたようなかっこいいスーツ姿の数々。
先日は ブラックフォーマルに白シャツ はだけだったよね~♡
こんなに 連日 はだけてくれて・・・ありがとうびょんほん♡
何より うれしい(//∇//) テレテレ←何よりって~(爆)

白?黒?_f0013346_914447.jpg


胸のはりさけそうな感じが たまらないよ~(T-T)


さて ちょっと 比較





白?黒?_f0013346_9154950.jpg


やっぱり ジウちゃんじゃなきゃ~・・・

あはは~アホな 比較じゃ~

でも このスエちゃんとの写真を見たとき

「・・・ん?」って おもったの。

腕を組んでいるのに すごい距離感

・・・ジウちゃんだったら もっと自然だわ~♡って。
そしたら この時の画像を思い出した。

やっぱり 自然だわ~♡ ねっ!
by leekei | 2006-10-15 09:20 | いびょんほん | Trackback | Comments(85)
Commented by you at 2006-10-15 09:23 x
いっちば~~~ん!!

恵ちゃん,速報ありがとう!!  見てくるね~~~~
Commented by アルクン at 2006-10-15 09:24 x
恵ちゃ~ん きゃ~~!

Commented at 2006-10-15 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2006-10-15 09:32 x
恵ちゃん、おはよう(*^。^*)

本当に、ここ数日の彼は、貴公子ですよね(は~と)
特に、ソギョンを見慣れていたから余計に・・・・・・

そう、私も思ったの。
スエちゃんとの腕組みは、お仕事モードだなぁって。
だから、やきもち焼かなくてすみそう。
(私、スエちゃんも好きよ。)

ナインズアベニューでもいいから、新しいツーショットが見たいわぁ

ところで、恵ちゃんこのところ本当にお忙しくて大変だったにも関わらず、
おうちに来てその上コメントを残してくれて本当にありがとうね。

遅くなったけど、お嬢ちゃんのお誕生日おめでとう♪
Commented by あまみや at 2006-10-15 09:43 x
恵さ~~ん おはよう!
このところの超多忙生活の中
いつも来日やイベントの速報をUPしてくれて
ありがとう!!


私・・・
失神注意報 見る前に
既に かるく失神してました。(笑)

はぁ~~~~かっちょいいねぇ~~。
我らがびょんほんは こうでなくっちゃ~!!


ツーショット検証もさんきゅ。
ふふふ・・・密着度が違うわ・・・・。
全く 正直なんだから。(笑)

身長差もなんのその・・・(爆)
このツーショットは やっぱりベストマッチだよね~。

Commented by leekei at 2006-10-15 10:09
>youさ~ん
1ば~~ん
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪~
そして o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ふふ・・・おつかれさま♡

Commented by 瞳・love at 2006-10-15 10:20 x
恵ちゃん おはよう~

ありがとう~~! 疲れていませんか?

勲章!よかったね~~ 彼の誇らしい顔大好きです!
極上の彼を見てほんと!失神注意報どころか既に失神!!
ほ~~っ 惚れ惚れ~~かっちょいいぃぃぃ~ぃ~♡

やはりジウちゃんの方が しっくり!
見ているほうも違和感無くて落ち着くわ~~!
スエちゃんとは ぎこちなくお仕事感丸出しだじょ~(笑)

新しい事に挑戦とはハリウッドなのかな~~?
私はいままでの推進派の夢のことかな~と 覚悟をしていたのに~~?? 出来たらそちらのほうを・・・・お願いしたいものです
w(゚o゚)w オオ- 私は何を言っているんでしょ~~!!

Commented by leekei at 2006-10-15 10:23
>アルクンさ~~~ん
おはおは~~~きゃ~
ありがとう

> 2006-10-15 09:27 の非公開さ~ん
ありがとう~全然気にしないで~♡

ごめ~~ん 慌てて 記事書いてたから・・・しらなくて
もちろん そのままでいいよ~ありがとう(vv)~♡
私こそ ごめんね~
Commented by アルクン at 2006-10-15 10:48 x
恵ちゃ~ん 忙しいのに ありがとう~~

私も裏でお知らせしたけど 恵ちゃんの画像

  *:.。.:☆*・゜☆~ス・テ・キ~☆゜・*☆:..。.:*

胸のはりさけそうな感じが ホントたまりましぇ~ん~♡
こうゆう お素敵なお姿は
 「我等ぶっ壊れ隊」には目の毒・・・
         イヤイヤ 栄養剤? ユンケルか?

益々全壊で壊れていく~~~~~!
Commented by at 2006-10-15 11:05 x
おおおおお~~~~ おはよ~~
~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ・ なが~い失神から復活
カッコ良すぎ~~~

今日は娘も休みで弁当作りもなく超朝寝坊~~
7時間睡眠~~ 超 寝た寝た 目覚めて 今度は失神よ~~~

白の王子様もいいけど やっぱり黒!(でもどっちも好き~ん) 
ワイルドでいいわ~~ ふぁ~~、胸が痛いくらいドキドキしちゃってる♡
>胸のはりさけそうな感じが たまらないよ~(T-T)
ひきちぎりに飛んでいきたいじょ~~ どこでもドア ほっすい~~

レッドカーペット歩く時腕組んでなかったね、お仕事モードだったね
でも、あの時は腕組んで歩いてほしかったかな~~

まだまだ、素敵なショット見せてくれそうね~~~
これ以上 壊れちゃってもいいですか~~~?!
Commented by 瞳・love at 2006-10-15 11:49 x
>朱ちゃん おはおは♪

>これ以上 壊れちゃってもいいですか~~~?!
壊れちゃって~~~!!何処までも~いいよ~~!!
どこでもドア ほし~~ね!
だんだん~~切なくなってくる~~!!
何回も勲章をつけて貰っている場面で 拍手している私って!!
一人で(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
一人でオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
しているよ~~(×_×;)
Commented at 2006-10-15 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-10-15 12:58 x
>瞳・loveしゃ~~ん

一人でなんて~~
ワテも (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ してまっせ~~~
ワテも オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーしているよ~~

壊れてもいいのね~~ん では・・・

びょんほ~~ん 
次のファンミで 「おいで・・・」 と言って~~~!!

恵ちゃ~ん 話題からはずれちゃってごめ~~ん(爆)
Commented by ネリゾナ at 2006-10-15 12:59 x
皆さん こんにちわ~~m(_ _)m

私も ジウちゃんの時のほうが ずっとリラックスしてエスコートしてる様に思います。

上の ボタンちぎれそうな写真・・・・(大・大・大~スキ♡♡♡♡♡)
お胸にお手々入れた~い(u/// u)ポッ


そのボタンがぶっ飛んだらどうなるか
裏で検証してみました・・・←バカ!
Commented by ぺ-た- at 2006-10-15 13:23 x
恵さん こんにちは~
   
  日曜の昼下がり 単身赴任(+高3の息子が付いてるんだけど^^)の
夫の所へ行かず  恵さんの『白?黒?』の記事みて 壊れてます~。
       食い入るようにみる はだけのビョンホン画像
      ビョンホン すてき~   恵さんの画像もステキ!

いつもここに来ていろんな情報もらって、BBSからもいろんな所に飛ん でたのしんでます。
            ありがとう♡
  (そして MV制作おつかれさまでした。とってもよかった。♡)
        アイデァには もう 拍手喝采よ。


Commented by ytsk at 2006-10-15 13:39 x
や~~ん!

やっぱり、比べちゃうよね~~ (━_━)ゝウーム

横がジウちゃんだと、顔がゆるんでるよねぇ~~

それ見てわたしも、ゆるんでるけど。。。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

Commented by tehi at 2006-10-15 14:32 x
恵ちゃ~ん♪

アップアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

これよこれよ~~はあ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

こんな感じが好き♡♡♡ 
釜山のオープニングより断然私好み~~
前髪がもう少し長めだとストライクど真ん中なんだけど
~~~サマンサ以来のフェロモン~~です
Commented by ゆきうさぎ at 2006-10-15 14:59 x
お忙しいのに恵ちゃ~ん new up~ありがとう~

文化芸術勲章を授与される彼、凛々しくて素敵です~!!
BHssi~おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私達の誇らしいです~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ジウちゃんとのツーショットがやっぱり落ち着くね~
エスコート、され慣れてる~ o(*^▽^*)o~♪
Commented by たあchan@秋祭りだ携帯より at 2006-10-15 15:00 x
恵ちゃん、皆さんこんにちは♪ 朝、少しだけ、はだけビョン兄見られたけど、画像がグハッ!なのいっぱいあるのね(*μ_μ)ポッ。 まだ、お祭り盛り上がって、中々帰れず(ToT)            勲章メルシ〜びょん兄に早く逢いたいよ!!!!!!
Commented by ネリゾナ at 2006-10-15 17:02 x
tehiさ~~ん

この前から ず~~っとステキなビョン兄さん続きで 
一本・・・いえ二・三本切れてます状態が続いています。

私も、もう少し前髪 欲しいタイプです。
(結局はハゲてても好きなんですが (^^;)>” )

なので・・・tehiさんご希望 『前髪なビョン兄さん画像』を裏にペッタン
してきました・・・

ちと キモイかも・・・イメージ壊してたらごめんなさいノ(_ _ ノ)
嫌だったら即削除します。
Commented by たあchan at 2006-10-15 17:36 x
やっと、祭りから開放されました~
恵ちゃん、みなさん こんばんは~~~♪

かっこいいよね~♡ やっぱり、スーツが、こんなに似合う男って、中々、いないよ~~~!!!

恵ちゃん、速報記事、ありがとう!

昨日、今日と、私もお祭りのジュンビで、忙しかったんだけど、恵ちゃんほどではなかったのに、恵ちゃんって、すごいね。
お誕生日会に、・・・お譲ちゃま、お誕生日おめでとうございます!
発表会、速報記事に、某館のMV!!(よかったよ!笑わしてもらいました!)
なんて、スーパーウーマンなの~~! (@o@)オー
ほとんど、寝てないと思うんですが~???今夜は、少し、ゆっくりできますか?
お疲れ出ませんように、ね!♡

次は、裏でまた、遊ばしてもらいにいってきま~す!
Commented by いくびょん at 2006-10-15 17:52 x
恵ちゃ~ん、色々とおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
やっぱり睡眠時間はお互い、ちゃんと取らないとね~身が持たん(^^;)
恵ちゃんの大事な可愛いお姫様もお誕生日ノ´∀`)ノぉめでとぉでした☆

失神注意報発令、どうもあんがと~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
白も素敵だけど、黒もせくすぃ~!どっちもいいわ~ん(○´3`)ノ アイラビュ───ン
はだけ具合、よ~~~~し☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ホントだ!比較すると、やっぱりスエちゃんが遠慮がち?
スエちゃん眉毛隠れて綺麗だわ~!←ヾ(°∇°*) オイオイ
でも、彼女は最初の頃より、どんどん垢抜けて綺麗になってると思うの。

身長差はピッタリなんだけどね...ってこれまたぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

ジウちゃんとが、やっぱしっくり、自然体だよね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
Commented by Mスケ at 2006-10-15 18:39 x
グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒

ハナヂブー ( ´ ii ` )

たまりましぇ~~~~~~~~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ~~♪


やばい!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓漏れそうなくらい・・・素敵ぃ

ありがとう~
そしてお疲れしゃま~~~!
次から次に忙しい惠ちゃん
疲れ出さないように エロエロファイティ~~~ン o(*⌒O⌒)b
Commented by yongfa at 2006-10-15 20:07 x
恵ちゃ~ん♪
いつも早い情報〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪  

ここ数日のびょん兄、ほんっとに素敵だよねー。
こうでなくちゃ~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そしてスエさんよりやっぱりジウちゃんがいい~~♪
検証してくれてさんきぅ♪
2人並ぶと華やかさがちがうよねー。
(スエさんも、垢抜けてきたけどねσ(^_^;)

びょん兄はスーツ姿がやっぱりいいな♪
文化芸術勲章を授与された時の彼、かわいいーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

アップアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪




Commented by すよん at 2006-10-15 21:52 x
恵ちゃん またまた 早いお仕事で・・・さんきうです~
すごいよね~ 
勲章だよ 勲章! 
まだ 若いのに
これから どんだけ いろんな輝かしい功績を 積んでいくんだろう?
俳優なのに できること こんなに こんなに あるんだね
ユニセフだったり 寄付だったり 広報活動だったり・・・
す~さんは 彼のこういういきざまが 大好きだ~~
もちろん はだけも・・・(*゜ー゜*)ポッ



Commented by アジ at 2006-10-16 00:10 x
恵ちゃん♪こんばんみ~

いろんな行事続きで疲れてない?

勲章のびょん兄(//∇//) テレテレだよ
細身のスーツに黒シャツ…
細身のパンツがなんだか モジモジ(。_。*)))  気にならない?
白シャツのハダケも最高だったけど…やっぱ細身タイプが好き!!
(*/∇\*) キャ 脳がピンクに侵されてきてるわ

それはさておき
私たちの愛するびょん兄がいろんな面で認められているのが
とってもうれしいし、誇らしいです。
いつも速報ありがとう






Commented at 2006-10-16 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2006-10-16 01:16
恵ちゃん こんばんみ
この彼は素敵だよね~。
どうしてこういうカッコで来日しないんだー(←するわけないけど)と
思ってしまったくらいかっこよかった。久々に見たフォーマルな彼。
浮気心をぺしゃんこにするのには十分でした(笑)
だって、こんなに心臓バクバクしたの久しぶりだったんだもん(←おいおい)

腕組みは私も思った。スゴイ距離感というか、腕がfitしてない!
ジウちゃんとは凹凸がぴったんこカンカンなのに・・・スエちゃんは
申し訳なく腕を組んでる感じ?その初々しさにクラッとならないことだけを
祈るけど・・・。だって好きそうじゃない?(←やめれ)

ここ数日のバタバタで・・・全然彼の足跡が追えてなかったりします。
本当に日本にいたのかなと思っちゃうよね。ではでは、また~ 凛でした。
Commented by leekei at 2006-10-16 02:55
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

寝てしまった←得意?

バレエの発表会が終わり これで お誕生日会や もろもろ・・・(笑)
一連の行事ご一行様が これで 一旦 おわり~

で・・・睡眠不足が 荒波のように押し寄せて ぐ~ぐ~
昨夜と今夜 2日 食後ぐ~ぐ~←牛
やっちゃったので ヤバヤバです。太ったら ヤバヤバ・・。

でも グ~グ~寝たら すっきりんこ 
すっかり出遅れですいませ~ん

みなさ~ん
ありがとう~(vv)



Commented by leekei at 2006-10-16 03:13
★即レス・・・2006-10-16 01:16

ん?なになに???そうなの~~~?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ~

映画祭で そんな空白の時間が 彼にあったなんて~~?!?!
そうなの~~~?

どこに 行ったのかな?

・・・ふっふっふっ・・・

私と 密会してたのよ~~~~!!

ホテルの部屋で・・・
『待った?』
『ううん・・・おつかれさま。何か飲・・・・ん。。。』
( ̄ε ̄@)ちゅ~

『何も・・いらない。早く 会いたかった・・・』
『待って・・・先に シャワー・・・』
『・・・いらない。このままで・・・いいよ・・』

みたいな~~~!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あの日の彼は 激しかったわ~

ってイってると
kiss me 妄想隊さんが 黙っていない???(笑)

一人で?部屋で休んでたのかな?それとも・・・ジウちゃん?
ま・・・まさか 蒼井優ちゃんじゃ~←・・・な 分けないやろ~(笑)

流石に 日本→映画祭 で お疲れだったのかもね~






Commented by coo at 2006-10-16 07:57 x
恵ちゃん、おはよう〜!
しっかり眠れましたか??↑まだ夢ごごちのようですね。ふふ。
某館での、お誕生プレゼント。よかったよ〜!
みんなの気持ちがあふれていました。

さてさて、おツボな比較をありがとう〜!
もう、ありありですよね〜。顔つきも違うし、ラブラブオーラ出てないし!
そうそう、ぴた、っとしていないんですよ。
だから、安心はしたけど、やっぱり隣がジウちゃんじゃないとさみしいね〜。
でも、でも、なんてたって彼女の実家の釜山ですからね。
なになに?空白の時間??
空白、大歓迎です〜〜〜〜!!!どこにでもいってらっしゃ〜〜〜〜い!
Commented by holy at 2006-10-16 08:03 x
恵さん 
疲れとれましたか?
秋は何かと忙しいですよね。

映画祭の画像、カッコイイ
こんな格好ばかりしてほすぃ~い。
恵さんのお家は情報がはやっ!!
楽しませてもらってます。
ありがとう。
Commented by あまりりす at 2006-10-16 08:13 x
恵ちゃま おはよ~♪

ほんとにお疲れ様~
彼との一夜も激しかったみたいで・・・(笑)
だって彼って一晩中寝させない!つう感じがするんだもん(@o@)きゃ~

あちらこちらでお祭りの中、私は名古屋のお祭りに行って来ました~。
ほぇ~凄い人に酔ったわ~

勲章って日本人はたいてい御年をめしてからですよね~
あの若さで・・・凄いと言うか?やっぱり凄いんだろう!うん!

ここの所の、昔のドラマの相手役の女優さん、みんな身長高く
無くて、確かに自然なんだけど・・・・
ジウちゃんがいいのよね~!
スエちゃんもいいんだけど・・・やっぱりジウちゃんがいい!
っていうかぁジウちゃんじゃなきゃだめ~~(笑う)
恵ちゃまありがと~
Commented by 瞳・love at 2006-10-16 08:58 x
恵ちゃん おはおは

空白の時間の創作文~~('-'*)ヨロシク♪~~きゃきゃ♪

  「シャワー ・あの日の夜・ 激しい~~!」

☆お望みどおり~~ふふふふ (☆。☆)キラーン!!

 タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ~∇~)θ☆スパパーン (ノ゚⊿゚)ノハウッ!

 たしか~Mしゃ~んもそんなこと言っていたような~~!
 ワブルブッキング?? 3人で ?? ヾ(・・;)ォィォィ

私というものがありながら・・・・・・(`ヘ´) プンプン。
Commented by conchi at 2006-10-16 09:59 x
恵ちゃん、おはよ~~。

なんか最近のビョンホン、はだけ全開でたまりませ~ん。

なんだろう、田舎暮らしの反動??男の色気も全開じゃございません??

しかし、あの低い声で「メルシー」・・・・がぁ~~、かっちょえ~~~。

おしゃれなおフランス相手でも、一つもひけを取らないビョンホン、ホント素敵!!

Commented by shian at 2006-10-16 10:49 x
恵ちゃん~♪ おはようございます。

せっかく失神注意報だして頂いたのですが・・・
釜山映画祭での素敵でSEXYな彼を見て、
熱だしました~。笑(単に風邪なんですが・・・)
一晩で完治しましたが・・・どこまでも罪なお人です。

またまた、勲章受賞でもオーラ全開の彼にクラクラしてます。
『夏物語』では、SEXYさとか隠していたせいか・・・
何かいいことがあったのか・・・男の色気全開!!って感じで嬉しいわ。
マイクのところにあるマークはいらない・・・
ハダケが見えないじゃない~~叫
Commented by at 2006-10-16 11:12 x
恵ちゃん こんにちは~

いいお天気~~ 秋晴れ快晴で~す

映画祭で 空白の時間ですと~~、何があっでしょう
なんだか、また電話中~の画像も上がってたし・・・ 妄想もうそう

それに、先日の「女性〇身」の記事で
ひとりで笑いながら見た日本の作品が「亀は意外と速く泳ぐ」とあって
ちょっと気になってチェックしてみたら、蒼井優ちゃん出てるじゃないですか~~
>・・・まさか 蒼井優ちゃんじゃ~←・・・な 分けないやろ~(笑)
あ~~ん、朱は 心配になってきたじょ~~~(爆)
Commented at 2006-10-16 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-16 17:21
>soraさ~ん
そうなんです~
すご~~ステキで目が輝いちゃいます。
やっぱり スーツもシャツも似合いますね~
いえいえ 私遅くなっていませんでした~?
お知らせいただいたのに すぐにいけなくて・・・。
娘の・・・ありがとうございます~


>あまみやさ~~ん
おつかれさまでした~(。-∀-)ニヒッ
アレやこれや 時間が無かったのは あまみやさんも~
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
ですね。でも 双方は お知らせくださった 友人がいて 本当に うれしかったの。
ここは 皆で作っているブログのようなものなんです~。ツーショットは やっぱりですよね~




Commented by leekei at 2006-10-16 17:22
>瞳・loveさ~ん
勲章もらうときの彼の横顔が大好きなの~
すごくステキだよね~
なんか 今での夏物語の服がすごかったから 余計にかっこよくて
・・・じゃなくても かっこいいんだけど も~涙出てきちゃうよね~
これよ~~~これなのよ~~~!!ッて感じです。


>アルクンさ~ん
そうなのよね~ブッキング・・・
でも 私なんかより いつも裏の方が情報早いのよ~
とっても皆楽しみにしててくれてるはず
ほんんと いつもありがとう(vv)
ユンケル 極上3000円級よね~
ぶっ倒れる前に 1本飲んどく?
きゃぁっぁ~~~飲むなんて (Ψ▽Ψ*)イヤン♪←それ違っ!


Commented by leekei at 2006-10-16 17:22
>朱さ~ん
ひっひ~~~~なが~~い失神から おかえり
流石 ぶっ壊れ隊 失神は 常識の範囲です(爆)
7時間睡眠いいな~いいな~
ほぼ 3日 徹夜しちまったから体は かぴかぴです。
きゃ~~~潤いを~~!!
ビョンホンのこのステキな顔を見たら ちょっと 持ち直してきまhした~。
ふぇろも~~んが 体にしみこんでいくわ~
ありがとうbバンバン 壊れてチョ!!
それでこそ kiss me フラダンスチーム。
もっと 腰をふるのよ~~~~~~!!


>2006-10-15 12:01 の非公開さ~ん
ありがとう
そうそう「メルシー」たまらないですぅ~
もう 何回でも 聞きたいわ~
家の「ピンポーン」を 「メルシー」に変えたい。
はっは~売り出す?
いいね~ビョンホンインターフォン
そうですよね~あのCMせっかく二人一緒なんだもん。2ショット みたいですよね~。

Commented by leekei at 2006-10-16 17:22
>ネリゾナさ~ん
きゃは~裏で見ましたよ
すごい上手だね~
そして いつも画像加工 早いですね~
私と同じソフトかな???
皆 楽しみにしてるよ~~~!!


>ぺーたーさ~ん
ありがとう(vv)
やっぱり 白?ペーターさんは 白シャツのイメージです。そういえば あのプレゼント どうなったのかな?
私あの時は 赤(ピンク)シャツにしたんだけどね~
ご主人の単身赴任のところに 高3の息子さんいるんですか?
BBSとかにも 遊びに来てくれてるんですね~
ありがとう(vv)私もすっかり 皆さんにお任せなの。
みんな 情報が すごく早くて 感動です~。
ぺーたーさん♡ありがとう・・・・


Commented by leekei at 2006-10-16 17:22
>ytskさ~~ん
そうそう くらべちゃうとね~
ジウちゃんがいいよ~
だから 共演はジウちゃんが良かったけど そうじゃないなら スエちゃんくらい素朴な子で 良かった(。-∀-)ニヒッ
でも スエちゃん ドレスアップすると やっぱり 女優さんだよね~
綺麗だわ~


>tehiさ~ん
そうそう サマンサ以来の・・・って スゴ~~~イわかる。
私は サマンサの前後のカプコンも ツボだったけど
その中では 今回は 輝いてるよね~
tehiさんは 黒シャツ派?
だって こんなに 黒ばかり 来て 似合う人って なかなか いないよね~
ちょっと間違えば ○ーさんみたいだし。
でも 彼はなんて お似合いなの。夏物語の服とのギャップがまた 最上の効果をだしてるわ~。


Commented by leekei at 2006-10-16 17:22
>ゆきうさぎさ~ん
そうだよね~
ジウちゃんとの2ショットは きっと お互い気を使わないんじゃないかな?
でも韓国人って 共演者とよく腕組むよね~なんで?
前に 誰ヒミで来日したときも 腕組んで出てきたでしょ♡
なんでかな?


>たぁちゃ~ん
お祭り お疲れさま
お祭りって 楽しいよね~
でも 色んなお仕事があると 確かに 大変よね~
画像がグハッ!! ●┻┓⌒ ・・・そうそう だって この日の彼すべてがぐはっなんだも~ん
早く帰っておいで~~~

>たぁちゃ~ん
って思ったら 帰ってきてた
おかえりんこ~~!!
お疲れ様です~。
たぁちゃんも なかなか 寝てないでしょ~
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
そうなのよね~
72時間ぶりに寝たかも・・・でも 2時間(爆)
そして 流石に 土曜日のよるは もろもろ終わりあとは 日曜日の発表会の本番を残すのみなので 軽く 息子の特訓してから (爆)
ねました~。ア・・・気が付いたら寝てた状態(笑)
ちゃんとねなきゃね~
ありがとう~
Commented at 2006-10-16 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-16 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-16 20:44
★即レス・・・2006-10-16 19:28 の非公開さ~ん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ほんと???
なんで?何でだろう~?
個人的には 続けられるんだね~それで ちょっと ほっとするけど
でも 何かちょっと 気になるね~
お知らせo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
たぶんほとんどの方が会員なので 大丈夫だと思いますよ~(^^)
ありがとう(vv)
Commented at 2006-10-16 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2006-10-16 21:44 x
ソン理事ファントム退職←公式トップページより

これ以上は、会員限定のページなので、詳細をこちらでお知らせすることは出来ませんm(__)m

でも、ずっとビョンホンssiを守ってくださいますので、ご安心を!

会員の方は公式で確認してくださいね!

2006-10-16 19:28 の非公開より


Commented at 2006-10-16 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N-nari at 2006-10-16 21:56 x
恵さん、みなさん、こんばんは

ソン理事ファントム退職!見てきました・・・。驚愕・・・。
もしかして、これが、ドームでの発言

ビョンホン氏の『新たな挑戦?!』の始まりなのかしら???

ファントム退職しても、ビョンホン氏をサポートしていく・・・。
韓国と日本の架け橋?
短いコメントの中に、・・キーワードあり・・・。
謎・・・・・・・・。



Commented at 2006-10-16 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holy at 2006-10-17 00:05 x
恵さん こんばんは。
今日、「夏物語」の試写会ツアーの募集葉書が来ましたね。
一体 どれだけ集めるのかしら。
私は行けないけど。14万5千円は、高いのか安いのかわからんちん。

それよりも、おどろきました。
二人三脚だと思っていたのですが、ソン理事とは。
もしかして、日本にビョン兄さんの事務所を作るため?な~んて。
都合のいいように思ってしまいます。
Commented by leekei at 2006-10-17 00:53
みなさ~ん

わたしも 気になる~
やっぱり いろんなことの幕開けかな?
何てね~
色々考えちゃうね~

そのままサポートしてくれるんだったら 
やっぱり 別に動きやすい方を選んだのかな?
なにやら 色々考えちゃう~いい話だといいんだけどね!

彼のそばにいて 彼を支えてくれていた人だけに まだ 引き続きそばにいてくれるのなら 安心だけど~。

夏物語 はがき 私のところにも 今日来ましたよ~。
Commented by Mスケ at 2006-10-17 00:59 x
メルシ~♪
なんちゃって (・_・ヾペペーン 
惠ちゃんこんばんは~
まだ寝足らないんじゃな~い?
寒くなってきたから本当に気をつけてよね
Mしゃん心配。。。(* v v)。

ハダケで目の保養させていただいて
ちょびっとは若返った気がするわ~~気のせい?(゜ー゜)(。_。)ウンウン
フリルのシャツも邪魔なタイさえ無ければもっと( ´ ii ` )だわん

ソン理事はビックリね
複雑~な問題色々有るんだろうな
でも私もいいように考えちゃうよん
「ソン理事~~日取りは決まりました~?
          私と彼の結婚式~~~~ん」((((((^_^;)
Commented by at 2006-10-17 01:18 x
ソン理事の退職
急な話だったのかな・・・
じっくり検討して決まった話だったのかな・・・ とっても気になります

中にいると、いろいろ制限があったりで
ソン理事の思うことが出来なかったりしたのかな? なんて思ったり・・・(><)
考えちゃいます

お二人の絆は 切っても切れないものだと思います
退職されても、きっと、いい方向に、ビョンホンssiをサポートしてくださると信じてます
そして、
彼が 俳優として、いいお仕事が出来る事、心から、祈りたいとおもいます。
Commented at 2006-10-17 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2006-10-17 01:23 x
みなさん、こんばんは

公式FCより、アメリカ進出のニュース正式発表です!!

 裏にカキコしておきます!
Commented at 2006-10-17 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-17 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-17 02:08
★即レス
>たぁちゃん
いつも 早いおしらせありがと0う~~~!!

見てきたよ~!!

そして つい 久々だったことを 思い出し あれこれクリック・・・
こんな時間に戻りました~
アァ~~いいのか?こんな主で ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いっぱい見ちゃった~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・の~天気



>2006-10-17 01:21 の非公開さ~ん
ありがとう~
うん ドコモだよ~!!
そうなのね~
見てなかった~
見てみるよ~
しかし すごい情報じゃ~~~流石です。
Commented by Mスケ at 2006-10-17 02:40 x
>たあchanしゃん
ありがと~~( v^-゜)Thanks♪見てきたよ~!
いつかは・・・と、思っていたけど
ついに・・・・・・・・・・・・なのね(ちょっと複雑な心境なのよん)
嬉しいけれど、彼の活躍見たいけど
今でもとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいのに
もっととーーーーーーーー(中略)---------くなるんだもん
少し。。。(/_<。)。。。。。

でもでもでも~彼が幸せなら
・・ ウン(._.;)喜ばなきゃね
愛は変わらないわ~!d(@^∇゜)/ファイティ~ンだじぇ!!!!
Commented by leekei at 2006-10-17 03:06
Mシャンも たぁちゃんさんも そして 非公開のロム隊員さんも~やっぱり~

うぅ~~
やっぱり 皆 複雑なのね~
彼の活躍も見たいしね~
でも 韓国を拠点として 日本に いっぱい来てくれるって言う状況が いいような
でもでも 彼が 活躍するのが見たいよう・・
うぅ~揺れる乙女心よね~

ま~彼の ( ̄ε ̄@)ちゅ~は ハリウッドの俳優に 引けを取らないし~
みんな 腰砕け へろへろ~んに しちゃいそう♡
Commented at 2006-10-17 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-17 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・love at 2006-10-17 08:59 x
恵ちゃん おはよう~~♪

ワンモ理事 ビョンホンシに専属で彼に人生を掛けることしたのね!
と勝手に決め付けてます。
二人の夢とファンの夢のアカデミーの主演男優賞でのレッドカーペット
を踏む日が きっと来ると信じていますよ~~!!

やっとこの日が来た!来た!( --)//~ キーーーーーーータ!!
願っていた事です 
羽ばたいてください あなたの翼となりたい~~!!
あなたの追い風となりたい~~!
世界に貴方の素晴らしい演技で感動させてください!
実現することと 祈っていますよ・・・・☆彡   (-人-;) 願い事願い事...
Commented by くらくら at 2006-10-17 10:14 x
おじゃましま~す。

大変です。
また、びょん兄、素肌にネクタイです!!!(なじぇえ~?)
お気に入りなのかな?今秋のトレンドなの?ファッション界はさっぱりなので・・・・

スタイリストがちゃんと就いてるんだろうけど、これはちょっと・・・・。(苦笑)

Commented by leekei at 2006-10-17 17:45
>いくびょんさ~ん
おつかれさま(。-∀-)ニヒッ
まさに 身がもたん・・(笑)寝ない記録更新か(爆)って感じでしたよね~
スエちゃん 眉毛かくれてたね~
だから 綺麗だったのか?(爆)
撮影のときから あの眉毛が気になっちゃって 気になっちゃって・・・
誰ヒミの三女のときもそうだったけど・・・(笑)
スエちゃん やっぱり 女優さんよね~綺麗になってるよね~


>Mスケさ~ん
ありがとう
そうなのよね~
ちょっとこのところの行事が重なったのよ。
ま~お誕生日会は もろもろ 終わってからの方が・・・と思って お誕生日より後にしたんだけどね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッだいじょうぶで~す。
ありがとう


Commented by leekei at 2006-10-17 17:47
>yongfaさ~ん
ビョン兄すてき~~~~!!
やっぱり シャツだよね~
私は この黒シャツが 胸に張り付く感じが好き~!!
たまらな~い。やわらかいシルク似たいな生地だよね~
(-ι_- ) クックック しゃらぽわ~んが・・・見えるのあるよね~


>すよんさ~ん
そうだね~
この若さで勲章なんて 嬉いよね~
はだけも ばっちりだわ~
彼の誠実な姿勢が 認められてるんだとおもうよね~

Commented by leekei at 2006-10-18 04:47
>アジちゃ~ん
だいじょうぶよ~ありがとう
そうそう 寝不足は寝不足何だけどね~
万年なので (笑)
フッフッフッ やっぱり 細身といえば。。むふふよね~
たまらないわ~脳がピンクに・・・いらっしゃ~い 仲間よ~♡
でも 彼って スーツ本当に似合うよね~。
うっとりしちゃう。


>2006-10-16 00:59 の非公開さ~ん
ありがとう 上で即レスしてあるけど どうなのかな~?気になるね~
ジウちゃん絡みと思いたいね~(笑)




 
Commented by leekei at 2006-10-18 04:47
>凛ちゃ~ん
そうなのよね~
本当に日本にいたのかな?
こえだけ 様子が見れない来日も珍しいよね~
でも 公式に写真UPされてたね~
う~~~ん 来てたんだ~!!
そうそう「 何で この格好で来日してくれなかったの~~~!!って 思ったよ。もう チェックのシャツがおきにいりなんだからぁ~


>cooさ~ん
そうなんです~アレから 堰を切ったように ぐ~ぐ~寝ても寝ても眠い。
。。。ありがとう寝不足の癖にこの時間まで起きてる自分 
いいのか~(爆)
やっぱり ジウちゃんとの姿のが 断然 様になってるよね~
ラブラブオーラ出てます~!!
こうして 今度は 来日してほしいね~~~!!


Commented by leekei at 2006-10-18 04:47
>holyさ~ん
ありがとう・・・そうそう 行事続きだったもので
やっと一段落です~。
そうこの服いいよね~。
いつもこんな格好してくれてたら 毎日メロメロだわ~
こちらこそ いつもありがとう
情報の速さは kiss meの みなさんのおかげなんですよ~
私は 優しい皆さんに囲まれて 感謝感謝です~。


>あまりりすさ~ん
そうなの~も~彼ったら 激しくて~
寝かせてくれないんだも~~ん。
ア~~秋になると 抱きしめられて眠るのが しっくりくるわ~←壊
お祭り・・名古屋?有名なお祭りでした~?私 すっかり ビョンホン以外のことに疎くなってしまって・・・にぎやかでしたか~?
あだから お祭りのシーズンだよね~
私も今週 実家のお祭りです。
スエちゃん位の背だと バランスがいいけどね~
やっぱり ジウちゃんですよね♡わかる わかる~♡


Commented by leekei at 2006-10-18 04:47
>瞳さ~ん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
Mシャンも そう言ってた。。。。
こりゃ 夢の 3Pですね~(笑)
身が持たないかも~~~~←びょんほんの(笑)
だって~~私と Mスケさん 相手だと (-ι_- ) クックック
腰が立たないかもよ~ほっほっほ~~
瞳さん ごめんね~ 腰痛の彼でもいいい??


>conchiさ~ん
そうよ~田舎暮らしの反動よね~
男の色気全快・・・そう 夏物語からの 全快よ~
たまらないね~ふぇろも~~~ん
「メルシー」こんな 商品 ないかな~(笑)
かれって いつも堂々としてて でも 柔らかな人当たりで すごいいいよね~。


Commented by leekei at 2006-10-18 10:05
>朱さ~ん
電話の画像きになるよね~
相手は・・・なのかな?なんて つい 思っちゃうね~
蒼井優 ちゃんね~
すごい気にjなるね~やっぱり ロリ系が 好みなんだよね~
みんなで ロリ 決めてみる?(笑) まずは 服装から・・(爆)
いろんなことに がんばる kiss me チームでした(笑)

>2006-10-16 14:58 の非公開さ~ん
流石に 一晩寝ても疲れは取れないわ~若くないもん(T-T)
やっぱり わかる?でも みんなで作ったんだよ~
時計は一番時間かけた場所だから そういってくれるとうれしいよ~
ありがとう。
私は「おいで」時計が ほしいんだけどね~(笑)誰ヒミのね♡
娘に ありがとう。安産だったのかな?微弱陣痛が長くて大変だったけど
呼吸法は バッチリでした~。でも 思い出しても 痛いよね~(><)
いつも 甘い お話をありがとう。
本当に 旦那様と 仲がいいのね~。
ロマンチックな夜・・・むふふね~
Commented at 2006-10-18 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-19 16:21
>2006-10-16 18:45 の非公開さ~ん
ありがとう~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!だんなさんが読んでる~?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
それは緊張だよね~
だんなさん 知ってるのかな?
私も 夜這いは得意よ~~~ん♡ゴザもって行くわ~!!


>2006-10-16 19:28 の非公開さ~ん
ありがとう
上で即レスしてあります~(*^-^*) ニッコリ☆


Commented by leekei at 2006-10-19 16:21
> 2006-10-16 20:45 の非公開さ~ん
いつも 本当にありがとう
感謝感謝 いつも とってもうれしいでしゅ。
700人集まらなかったのかな?
私のお友達も 一応 応募した人は 皆OKみたいでした~。
携帯の件もありがとう(vv)


>soraさ~ん
ありがとう
お知らせも 書いてくださって・・・
退職って 裏に何かあると つい勘ぐっちゃうけど 純粋に 彼に一生を賭ける決心をしてくれたのかも。 一生彼のそばにいてほしいので そういう意味では うれしいかも(*^-^*) ニッコリ☆動きやすくなるといいね。


Commented by leekei at 2006-10-19 16:21
>2006-10-16 21:49 の非公開さ~ん
そうだったんですね~
今までのときなら あまりニュースが無かったけど 来日から 映画祭 ファントム と ココのところ ニュースがいっぱい。私も 追いきれてませ~~~ン(笑)
やっぱり 二人並んでいるところを見ると 慈雨ちゃんがいいな~お似合いだな~って 思いますよね~。また 遊びにきてくださ~い♡


>N-nariさ~ん
うんうん そうだよね~彼にとってすごくみじかにいつもいてくれた人だから はじめましてそのニュースだけ聞いたときは すごく ビックリしたし 心配しましたよ~。でも 大丈夫みたい そばにいてくれるなら良かった(。-∀-)ニヒッ
「新たな挑戦!」ドキドキするよね~。がんばってほしいけど あまり 遠くには行かないで~♡う~~~ん短いコメントに キーワードあり!!
ちょっと 古畑みたいになってきた~(笑)


Commented by leekei at 2006-10-19 16:22
>2006-10-16 23:35 の非公開さ~ん
日本で 立ち上げ???
おぉっ~~っと それは 初耳だったkも。
そうなの~~~~!!うれしいといえばいいのか どうなのか
でも もしそうだとしたら もっと 日本に来る回数が増えて うれしいかも~。アメリカもいいけど 今の日本のこの人気や ファンにも 会いにきてほしいね~♡月1回とかさ~(笑)←来過ぎ?


>holyさ~ん
私もはがきがきましたよ~
人数が集まらなかったってこと?
でも 集まったコースもあるのかな?私は まだ子供のお世話があるので いけないんだけど もし 家庭の色んな事情もクリアできる人なら 行きたいですよね~!!ちょっと 韓国にしては 高いかな?と思うけど でも 生に会えるんだもんね~!!やっぱり ソン理事は日本?
来てほしいよね~!!何なら ビョンホンも 永住しちゃう?ジウちゃんも 来ちゃう?そんな風になったら うれしい~~~!!

Commented by leekei at 2006-10-19 16:27
>Mスケさ~ん
メルシ~♪
そうなのよ~~~アレから←どれからだよ~(爆)
眠くて眠くて・・っていうか 睡魔が へんな時間に襲ってくる~!!
そして ナゼ?って時間に すくっと 起き上がる私。あはは~
でも いつものことなので ダイジョウブデス~!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ Mスケさんと ソン理事との結婚かと思っちゃったわ。
かれは 私がいただくわ~ん  じゅるじゅる
Mスケさんは ソンさんと いい家庭を築いてね~ヾ(°∇°*) オイオイ


>朱さ~ん
そうですよね~
なにか 理由はあるのだろうけど 考えても そこはベールに包まれていた方が私たちにはいいのかも
きっと 彼の為に 最善の方向に進んでくれたんですよね~
そう思って これからも 彼のことよろしく~。って 思います。
あ~~~でも ソンさんみたいに 彼のそばにいたいな~♡
Commented by leekei at 2006-10-19 17:30
>2006-10-17 01:21 の非公開さ~ん
ありがとう~
やってみましたよ~!!
PCじゃないので 画面保存や キャプが取れないから "φ(・ェ・o)~メモ片手にやって見ました~。
また 上げれたら 記事書かせてもらおうと思って(*^-^*) ニッコリ☆
動画も見れたし 保存もできたよ~ありがとう


 
Commented at 2006-10-20 05:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-21 12:47
> 2006-10-17 01:31 の非公開ロム隊員さ~ん
レス遅くなりました~(vv)
そうそう 色々勘ぐっちゃうよね~
いい方向に すすんでほしよね~
私たちにとっても 彼にとっても・・・
予想的中ですね。
複雑なファン心理とでも言いましょうか
ね~そばにいてほしいような 羽ばたいてほしいような・・だよね~


>2006-10-17 07:37 の非公開さ~ん
うん でも やっぱり 多かれ少なかれ この世界の人は 極めてくると
アメリカ進出を皆考えるよね~あの 松田聖子だってだし~(笑)
トヨエツも そうだけど やlrつパリ その場所にいて がんばってほしいとも思っちゃうよね~
でも 彼は 自分の人気に おごることなく 地に足を付けて 一歩一歩進んでくれそう。かな?(。-∀-)ニヒッ




Commented by leekei at 2006-10-21 12:47
>瞳loveさ~ん
そうよ そうよ ワンモ理事は ビョンホンに かけてくれたんだと思うよね~
瞳・loveさんの 前向きなところ すごいいいよ~!!
彼に 羽ばたいてほしい
そうだね~
ちょっと 寂しくなるk度 彼は 私たちのことw 忘れたりしないもんね~


>くらくらさ~~ん
いらっしゃ~い
今 韓国では 流行ってるのかな?
にほんでは ちょっと いただけないような気がしちゃうけど
見せるなら ネクタイなんかしないで ばば~~んと ふどど~~んと
はだけて 見せて~~~~!!ってかんじよ~
ね~

Commented by leekei at 2006-10-21 12:48
このトピ レス終了してます~
本当に 亀レスで ごめんなさい(vv)
お詫びの( ̄ε ̄@)ちゅ~
&(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ほんと すいません・・・