人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Thank you...おかげさまで11ヶ月
Thank you...おかげさまで11ヶ月_f0013346_322752.jpg


本日 おかげさまで なんとか 11ヶ月 迎えました~(vv)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

何か イベントを・・・なんて思っていたけど 間に合わなくて~| ̄ω ̄A;アセアセ


上の画像 大きい画像になってます。

良かったら クリックして 大きくしてから お持ち帰りくださいね~。

・・・って やってみたら すごいでかいかも~←ほどほどにしろ~(笑)

ビックリしないでね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから~昨日のグッチの彼です。

Thank you...おかげさまで11ヶ月_f0013346_41644100.jpg


かっこいい~♡

白い上着にブルーのシャツ なんか 珍しい感じだけど

めちゃめちゃ 似合ってる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




さてさて 私事ですが  実は 先日・・・





先日 バレエのレッスンに行った日のこと・・・


なぜか なぜか 胸の一番目立つところに 紅い印が・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

バレエの日なのに・・・(//∇//) テレテレ

しかも 私のレオタードは 肩がヒモになってる キャミソールみたいな形なので

じぇんじぇん 隠れましゃ~~~ん。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ丸見え・・・

迷った挙句 冬の寒いレッスン時に着るウォーマー(セーター)が バックにあったので

それを 着こんで いざ レッスン| ̄ω ̄A;アセアセ






先生 「さ~レッスン始めましょう・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)あれ?みなさ~~~ん 寒いですか?」

って 先生 私だけですから~セーター着てるの(汗)


恵   「(  ゚ ▽ ゚ ;)あ・・・・はは  寒くないです。」

先生 「皆さんも 体を冷さないようにしてくださいね~。では 始めましょう。」




5分・・・・・・10分・・・・・・・30分・・・・・・・


あづい~~~~暑すぎる~~~~~

暑暑暑/( ̄ロ ̄;)\暑暑暑




1時間が限度で 倒れそうになりながら ・・・・・・

もういい!! 脱いじゃう!! って セーター脱ぎました。







皆  (  ゚ ▽ ゚ ;)あっ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ  



恵  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・・・・・・






あぁ~~~(//∇//)   やっぱり脱がなきゃ良かった~

でも この後 あまりに暑いの我慢しすぎてか・・・具合悪くなりました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


教訓: キス マークは 見えないところに♡
by leekei | 2006-11-07 07:56 | いびょんほん | Trackback | Comments(111)
Commented by Mスケ at 2006-11-07 08:14 x
おっはよ~~しゃん!
『キスマーク 見えない見せたい 見られたい?』

(*ノ▽ノ)イヤン恵ちゃんったら~~ うふん
Commented at 2006-11-07 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-11-07 08:21 x
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝11ヶ月♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪超ハッピー

がんばったね~恵ちゃん もうすぐ1周年か・・・しみじみ
これからもラビューンな恵ちゃん健在祈る!!!
大好きなkiss meと優しいみんなと一緒にエロエロファイティ~ン
           v(。・・。)イエッ♪


『キスマーク 私だったら ただのあざ・・・』
しょっちゅう打ち身で青くなってるから、私だったらバレないや( ̄∇ ̄;)
エロっぽくないMしゃんでした~~


Commented by leekei at 2006-11-07 08:25
>Mスケさ~~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
(//∇//) テレテレそうなり~~~うふん
川柳も発表するね~。そろそろそんな時期だよね~。ありがとう



>2006-11-07 08:20 の非公開さ~ん
ありがとう・・・
皆さんのおかげです~(vv)
これからも 地道にがんばるね~←にあわん?(笑)
画像も ありがとう~(*μ_μ)ポッ



夜中に記事アップしたんだけど~
非公開のまま 投稿して~| ̄ω ̄A;アセアセ
投稿した気に なってた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今朝気が付いたら 表に 記事が出てなかったの~(笑)
誰にも見えてなかったんだよね~焦りました(笑)
Commented by leekei at 2006-11-07 08:30
>Mスケさ~~~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Mしゃんにも お世話に なりっぱなしの11ヶげ( ̄ε ̄@)ちゅ~です。
ほんと ありがとうね~。
優しい皆に囲まれて しあわせでじゅ~~~~(T-T)
ふふっ・・・次の記事は 川柳上げます。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
Commented by ゆきうさぎ at 2006-11-07 08:31 x
恵ちゃ~んおはよう!!

そして、kissmeオープン11ヶ月おめでとう~!!

今朝までわすれてた~(ごめんね~)

来てみて、キスマークで笑った~はははぁ~!!
いい、11ヶ月記念だぁ~!!

それにしても11ヶ月たっても全然衰えないエロエロ・パワー!!
それどころかパワー・アップ~~じゃ~!!

これからも、よろしくね~(はぁと)
Commented by leekei at 2006-11-07 08:43
>ゆきうさぎさ~ん
おはおは~(*´ω`)ノ 
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ゆきうさぎさんにも いっぱい可愛がってもらって 感謝感謝です~
これからも いじって いじって~~~んエロエロ
で がんばるね~(笑)
よろしく( ̄ε ̄@)ちゅ~
キス○ーク←隠す意味があるのか~
気をつけようね お互いに(爆)


Commented by アジ携帯 at 2006-11-07 08:54 x
恵ちゃ〜ん♪
オープン11ケ月オメオメ(^^)/▽☆▽\(^^)
夜改めてきま〜す(^3^)/
Commented by at 2006-11-07 08:55 x
恵ちゃん おはようさ~ん

kissmeオープン11ヶ月おめでとう~♪

11ヶ月はどんな感じでしたか~~? 
あっという間でしたか? タイヘンな事もきっとあったよね・・

楽しませていただくばかりでスンマヘ~ンですが、
これからもエロ~~ンなお話し聞かせてねん。

kissマ~ク~ 激しかったのね~~ (////▽////)
でっかいビョンホンありがと~~~!! マジでか~い ドキドキ
Commented by Mスケ at 2006-11-07 08:59 x
アハハ( ̄∇ ̄;)ハハハ~~~
お2人さん 気をつけよ~~~! グハハ(≡^∇^≡)
こちらこそ~これからもヨロ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

どデカイビョンホン♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented at 2006-11-07 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-07 09:18
>アジちゃ~~~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お仕事がんばって~♡
いってらっしゃ~い


>朱さ~ん
人´Д`*)ありがとぉ☆
おかげさまで なんとか なんと~~~か←しつこい?
11ヶ月です~(//∇//) テレテレ
私のほうこそ みんなのコメントに楽しませてもらってます~
ほんと ありがとう
これからも よろしく~えろえろ~ん(笑)


>Mしゃん

Mしゃんも 気をつけてね~~~( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ニヤニヤ
そうそう びょんほん やっぱり でか過ぎるよね~(笑)
責めて・・・あは~ん  じゃなくて
せめて デスクトップに はまるくらいにしとけ~~~~~!!(爆)
(*´ω`)ノ ハィ今度は もうすこ~~~し小さくしま~す。
Commented by leekei at 2006-11-07 09:24
> 2006-11-07 09:12の非公開さ~ん
こちらこそ よろしくです(vv)
わたしこそ いつまでか・・・だよ~
それまでは ひつこく来てね~(笑)
是非是非 これからも よろしくね~





今日は こっちは 急に寒くなって もうすぐ冬を感じる冷たさです。
朝 ごみだしのときに 寒くて(◎ー◎;)ビックリでした~。
みなさんも 風邪引かないでくださいね~。

ではでは 出かけてきます~
Commented by mamirinn at 2006-11-07 10:33 x
恵さ~ん こんにちは。

11ヶ月おめでとう。

>上の画像 大きい画像になってます。
  良かったら クリックして 大きくしてから お持ち帰りくださいね~。

いただきました。 私のデスクトップに ピッタリなんですけど。

>皆  (  ゚ ▽ ゚ ;)あっ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

見たかった~ キズ絆とか貼らないの?
貼りきれないほどマークが沢山あったのか・・・
Commented by はらら at 2006-11-07 10:35 x
恵ちゃん、(゚∇^*)オハヨ~♪

朝から、Kissマーク!
(*^~^*)ゝ いやぁ  テレテレ~^^
でも、夫婦仲が良いのが子供にも一番良いんだからー、自信もっていいよ~

   Kiss me オープン11ヶ月  オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚
      ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

いつも、楽しませてもらってます。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

↑の画像大きくしたら、すっごく大きいね(◎ー◎;)ビックリ!
デスクトップにぴったりサイズ、私のPCに使わせてね~。
Commented by たあchan at 2006-11-07 10:43 x
恵ちゃ~ん!おはよんす~~~!そして、いってらっしゃ~い♪

 ☆☆☆ ◎祝◎ kiss me LBH オープン 11ヶ月!! ☆☆☆

昨夜来た時に、何もUPされてなかったんで、寝ちゃったよ~(爆)

おめでとうございます! もうすぐ、1年になるのね?
で、プレ一周年記念のトピが、KISSネタなのね~ (* ノノ)ポッ
kiss me らしいわ~~~(笑)

これからも、爆笑エロ~なkiss meでいてね!
>でも この後 あまりに暑いの我慢しすぎてか・・・具合悪くなりました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
健康にも気をつけて、キスマークにも、気をつけてね!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by たあchan at 2006-11-07 10:50 x
言い忘れ~

どでかビョンホン、ありがとう♡
そやけど、ノートパソコンには、入りきらへんやんか~~~~(T^T)
Commented by ytsk at 2006-11-07 11:50 x
Kiss me オープン11ヶ月♡
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

もう、11ヶ月なのね~♡
恵ちゃんとエロ~なお仲間と、マスマス楽しい Kiss me でありますように・・・
                                    アーメン( -ω-)m


>紅い印が・・  
 ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪ 
バレエの日や人前で脱ぐ日の前は、気をつけてね♡
見えないとこにして・・♡

私は、(毛細血管が脂肪に圧迫されて・・)しょっちゅう内出血つくってるけど・・・
                                (‐^▽^‐) オーホッホ

Commented at 2006-11-07 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-07 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・love at 2006-11-07 12:26 x
恵ちゃん おはおは♪

も~う !羨ましいぞ~~わちきには(笑)
KIss me らしくて 夫婦仲もよろしくて 子供の教育上 とっても
良くて いい仕事してますな~~!旦那様(笑)
そんなに愛されているなんて~~(////▽////)ゴチソウサマ!!

Kiss me 11ヶ月 オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピー
★。、::。.::・'゜☆。Congratulatiions!★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、
いつも 楽しませてもらい ぶっ壊れていても ここでは優しく理解してくれているのが とっても救われていますよ~~大好きですよ!
これからも ずーーーーとこのままで!いてくださいね!

それにしても でかい!でかいぞ~~!(笑)
でもありがたくお持ち帰りちゃいました。

Commented by マリ姉 at 2006-11-07 12:36 x
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 11ヶ月オメデトウ!

あと1ヶ月で1年なんだね・頑張ったね(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

いつも・楽しませてくれて・・ありがと~♪
身体に気をつけてこれからも・宜しくね♪

帝王頑張ったのね( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日のビョンははだけ~~♪だね^^
うっすらお髭のビョンセクシーだよね^^
Commented by shian at 2006-11-07 12:39 x
恵ちゃん~ こんにちは♪

Kiss me オープン11ヶ月おめでとうございます。♡

いつも楽しませていただいてます~。
ありがとうございます。
エロエロビーナスの恵ちゃんでいてね。

でかい画像ありがとう~。

香港での彼もステキ♡♡
香港ではいつもワイルド系よねぇ~。
Commented by RinsCafe at 2006-11-07 13:22
恵ちゃん!

11ヶ月おめでとう!ほんとに早いね~
サービス精神旺盛なのはいいけど、まじででかいんですけど(笑)
しかし・しかし・しかし・しかし・・・・・恵ちゃん紅いポチって・・・・刺激強すぎィ!!(>_<)

バレエの先生やお仲間さん・・・別の意味で跳んじゃわなかった?(爆)
(気持ち悪くなるまでせーたーをきる恵ちゃんも恵ちゃんだけど・・・)
バレエのレッスンは親子は一緒じゃないんだね、良かったねぇ(^^ゞ

しかーし、らぶらぶなのは愛の創作文だけかと思ったら、実生活もなのね
ごちそーさま♡11ヶ月本当におめでとう、そしていつまでもお幸せに♪
                                        凛でした。

Ps.GUCCIのびょん兄・・・かっこいいね!
Commented by ネリゾナ at 2006-11-07 13:49 x
恵 師匠~~(^o^)/ お仕事 終わったので遊びに来ました~
11ヶ月おめでとうございますm(_ _)m これからも私達を和ませて下さい
一周年が楽しみです!

恵さん・・・『胸の一番目立つところにキスマーク♡』・・・・って そんなところチュッパチュッパされてたのですね(u/// u) 

イヤらすぃ~ うらやますぃ~(昼間っから ぶっ壊れています!)
やっぱりハダカで寝ちゃうから・・・・・・なかなか消えないですよ~

でっかい おステキ画像 頂きましたm(_ _)m有難うございました
Commented by uneune at 2006-11-07 13:49 x
恵さん♪
11ヶ月おめでとうございますっ!
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

ご夫婦円満でなによりです♡
んで、質問なんですけど・・・・・・

も、もしかして・・・・
「創作文」に書いてある事って全部・・・・・
ダンナさんにヤッてもらったコトじゃないんですかっ Σ( ̄□

うらやましいо(;--;)о 

Commented by mifa at 2006-11-07 15:23 x
恵ちゃん♡  Kiss me 11ヶ月 

   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆축하 드립니다☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
            ~おめでとう ございます~

頂いた でっかい!! 素敵なビョンホンは~
ちょっと「그해 여름」の壁紙にお休みしてもらって~
壁紙に指定させてもらいました (^^♪ありまと。

寝不足に エロエロパワーで対処しながら~よく頑張ったよねぇ。
これからも 元気に続けて欲しいから♡  よく休んでね。

Kiss markのこと・・・読めば読むほど(*´ω`*)アーハンw
創作文は実体験じゃないかと・・・
Realな表現は・・・旦那様の・・・ではないかと・・・(*ノ▽ノ)イヤン♡

下衆の勘ぐり??  なにはともあれ・・・ごちそうさま♡

昨日 韓国は雪が降ったそうです。 (KBSのニュース)
ソウルにも降ってかなり寒かったらすぃ|ω’*)チラッ
早過ぎる 冬将軍の到来だったみたいだけど。
ビョンホンは香港だから・・・暖かいかな?

帰国して 銀世界だったら・・・きっとびっくりだね~♪

Commented by へっぽこへーあへー at 2006-11-07 16:28 x
 恵ちゃ~ん♡

     ▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

 お部屋 11ヶ月 OPEN 
 
  おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

            (σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

早いですぅ~~~。 いつも 楽しいお部屋ありがとですぅ~~

そひて、11ヶ月の(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン(///∇//)テレテレ~♪ってへっぽこが照れてどうするん???
 ♡マーク発言♡もう、もう、もう~~~
どんどんイっちゃって~~~(u_u*)ポッ
 愛されてるのね~~~♡いいことだわん♡
これからも、ますます恵ちゃんちとお部屋が★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆えろえろ~~でありますように・・・♡グハッΣ(≧◇≦

Commented by conchi at 2006-11-07 17:42 x
恵ちゃん、

★☆★☆★・・・・11ヶ月  オメオメ~~おめっと~~~・・・・★☆★☆★

いや~~、早いもんだねぇ、もうすぐ一周年かぁ・・・しみじみ・・・。

よく頑張ったよ~~、ホント。

最初はこんなエロいブログやって大丈夫なの??って心配したけど、エロ仲間もこんな増えて、楽しいお部屋になったね。

もう、みんなエロの免疫ついちゃってちょっとやそっとの事では刺激が足りなくなってるから、これからも修行にはげんで更に激しいお部屋にしてね。

期待してま~す。

Commented by もふもふ at 2006-11-07 19:41 x
恵ちゃん こんばんは!

kiss me OPEN 11ヶ月 

(*^ー^)/゚・:*:・。お め で と う。・:*:・゚\(^ー^*)


>胸の一番目立つところに 紅い印が・・・

って、まさかキスマークじゃないよね  虫刺されかな・・・ 
と、読んでたら、な~んだホントにキスマークなんだ (^∇^)アハハハハ!

公私共に(公って変?)♡♡な恵ちゃん、これからもよろしくね~!!


Commented by すよん at 2006-11-07 20:16 x
恵ちゃん ブログ オープン 11ヶ月 
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
     (す~さんも 11ヶ月 がんばった なんちゃって)
でも 時に エロを 時に 笑いを 最近は 情報を
たくさん たくさん 頂いたよ
これからも 素敵な画像つくりに はげみ 
す~さんに 憩いを もたらしてちょ!
ところで 恵ちゃん 知らないだけで お胸だけじゃないんでないかい?
お背中 肩 太ももののへん 大丈夫かな~?
ひとつってこたあ ないざんしょ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも 恵ちゃんが 元気 (*//////ー//////*)ボッで よかった!!!
Commented at 2006-11-07 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボケ at 2006-11-07 20:41 x
恵さん ブログ開設11ヶ月おめでとうございます。

皆さん始めまして ボケ と申します。m(__)m

ロム専だった私ですが、最近やっと非コメしたばかりの新参者ですが・・・
宜しくお願いします。

恵さんの作るシーンの文面に魅せられて。。。♡
エロまじり、、、それが素敵でまるで私自身が若い頃のように??
頭の中で交差して・・・(危ない・・・)
それ以上は非コメですが。。。
とても楽しませていただいてます。

また、素敵な作品お待ちしています。
恵さん いつも素敵な彼をありがとう。(*^^)v
Commented by ぺ-た- at 2006-11-07 21:12 x
恵さん
    kiss me LBH 頑張ってて 拍手!パチパチパチパチパチ
     11ヶ月おめでとう。そして読ませていただいて
                  「ありがとう♡」

       紅あざの恵さんには にんまりさせられちゃう^^
                ハッピ-だね ♡    
         

Commented at 2006-11-07 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2006-11-07 22:17 x
恵ちゃ~ん♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“祝OPEN11ヶ月”☆;:*:;☆;:*:;☆

   ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

もう、11ヶ月なんだね。大変よく頑張りました◎d(⌒ー⌒) グッ!!
恵ちゃんと私の縁も11ヶ月ということかな?
 ブログオープンする前に絡んでるけど覚えてないみたいだから(爆)
エロエロ恵ちゃんの言葉にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノの連続だった(爆・爆・爆)

でも、言葉の端々に優しさ、人としての大きさが感じられて・・・
そして可愛くて、おもしろくて、やっぱりエロくて(笑)・・・

恵ちゃん♡ これからもずっとここにくるからね♡ 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  & o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

私生活でも期待通りでd(゚-^*) ナイス♪


Commented by ケロコ at 2006-11-07 22:28 x
恵ちゃん11ヶ月おめでとー 
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト
すごいねすごいね~11ヶ月かぁ・・・もうそんなくらい?まだそんなくらい?どちらにしても、続けることは大変だもんね・・・よくがんばりました!ハナマル(^^)

それにしても・・・でかかったよ・・・最初の画像(爆)
でかいの見てみたかったから・・・言われたとおりにクリックしてビビッタわ(爆)

GUCCIのスーツは。。。なんだか私としては微妙な・・・
だって・・・てかてかやーんこのスーツ(--;)
まっ。。。いつも黒だから、こういうのもアリでいっか・・・

Commented by すよん at 2006-11-07 22:46 x
恵ちゃん こんばんは
ちょこっと借りるね
>ボケさん はじめまして
  >>それ以上は非コメですが。。。
そこんとこが 聞きたかったわ
これから 徐々に ゆき〇さぎしゃんのように
(*///ー///*)ボッ コメ期待してます
これからも よろしくお願いいたします
Commented by くらくら at 2006-11-07 23:02 x
おじゃましま~す。

OPEN 11ヶ月 チュカヘヨ~。
もう、そんなに経つのか・・とも思うし、まだ1年経ってないのか・・とも 思います。(ここは、濃い~ブログですもの。)

これからも、びょん兄を正面、斜め、色んな角度から愛していきましょうね。

愛の刻印、いいじゃないですか。どんどん見せちゃえ!
Commented by ytsk at 2006-11-07 23:28 x
こんばんは~☆

追伸、 GUCCIのスーツは・・・ (━_━)ゝウーム

昨年のフェンディの時もそうだったけど、生地自体に柄が入ってますよね・・?
なんか、カーテンみたいで。。。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

写真とloveにあったVODよく見てると・・・お髭が整えられてるようにみえるの。。。
伸ばすのかな・・?と思って・・・ 
濃くないから・・かえって危険な香りが。。。 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

デスクトップの壁紙・・しようかなっと思ったけど、
やっぱり 「おいで・・・」カレンダーのままにしたわ♡♡
Commented by usarie at 2006-11-07 23:36 x
恵さ~ん  
kiss me OPEN11ヶ月 おめでとう!!!

中々ゆっくり遊びにこれないけど いつも楽しませてもらって元気もらってます^^

「それって作ったネタじゃないの~?」って突っ込みたくなるような恵さんのマジネタや
うっとり素敵な彼と彼女も全部大好きです~!

きっと裏では 睡眠不足や気苦労で大変だと思いますが、
ケガや(←ココ強調!) 体調壊さないように 
どうか恵さんの心地良いペースでお願いしますね^^

kissマーク・・・流石恵さん、とってもタイムリーな話題♪
旦那様にも深く愛されてる恵さんだから きっとあちこちに跡が残ってそうね!
自分は歳の所為か 跡が中々消えなくなったような気が・・・

Commented by holy at 2006-11-07 23:54 x
恵さん 
おめでとう。\(^-^ )♪♪( ^-^)/
いつも 楽しませてもらってます ありがとう。
もう、11ヶ月なんですね。早いような、まだ1年じゃないの?というかんじ。kiss me濃い~~~から。

実生活も妄想も 愛がいっぱいですね。
睡眠不足でも、愛の力があれば乗り切れるのね~ 恵さん。
ほどほどに ファイティ~ン

Commented by あまみや at 2006-11-07 23:57 x
恵さ~ん
kiss me OPEN 11ヶ月 おめでとうございます。

このところ 超出遅ればかりですが
この お部屋の温かさは いっぱい感じさせてもらってます。
いつも ありがとう。

kiss meは
恵さんが持つ いろんな魅力が 
そのまま詰まった素敵な場所。
これからも 大切に見守っています。
Commented by いくびょん at 2006-11-08 00:01 x
。・:*:・゜☆祝ブログオープン11ヶ月 ,。・:*・・゜☆
ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ~~キラキラキラ~~☆☆☆

∑q|゚Д゚|pワオォ デカッ(笑)画像も、もらったよ~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

The GUCCIって云うくらいのスーツだよね~☆゜ ゜( ∀ )!?
でも、まあ何着ても、似合うよ!(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

(-ι_- ) クックック、キスマークが~(-ι_- ) クックック
(=´▽`)ゞ イヤァ~ ン、恵ちゃんとこラブラブじゃ~ん
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 御馳走様でした!
私も実は肌が弱い所為か、うっ血し易いの~(∩∀`*)キャッ
でも、恵ちゃん!
その教訓の見えないところにってほうが、マジ恥ずかしいんですけど~(爆)
って、何言わせるんじゃ~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
Commented by アジ at 2006-11-08 00:19 x
恵ちゃん ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪こんばんは~

11ヶ月記念にふさわしいお話(うふ)読ませていただきました
ごちそうさま~(げっぷ)

初めてその経験をしたときの事思い出しちゃったわん♪
隠さなきゃ!でもちょっと見せたいかも~なんてね

いやん…kiss meに来るとなんでも話して平気になっちゃうんだよね
そんなこの場所がダイ(。・д・。)スキ だよん
でもってこれでまた一周年のお話にすっごく期待しちゃうんだなぁ
どうする?恵ちゃん(笑)

画像すっごくすてきになっちゃってびっくり!!
ピンクって難しいのに、恵ちゃんのピンクはどんな色にも合ってて
好きだよ♡ありがとうしっかり頂きました。



Commented by ミッチー携帯 at 2006-11-08 00:23 x
恵ちゃん、オープン11ケ月おめでとうございます!私は最近お邪魔させて頂いてますが、Kiss meを知ったのは今年1月頃だったと思います。ということは、オープンしてすぐだったんですね!
私はここでは、ほんとに大爆笑が多いんです!恵ちゃんは、関東だよね!関西人の私からみて、恵ちゃんのノリは関西でOK!がでると思うよ!私は大阪ではないけど恵ちゃんが大阪に住めば……?って!変化が見てみたいよ〜な!
ほんとここに来ると、元気ハツラツ〜で、エロエロでニヤニヤ、ポワワ〜ン!いつもいつも有難うございます!
恵ちゃん、くれぐれも怪我には気を付けて!もち体もね!そしてまた楽しい時間を分けてくださいね。
Commented by leekei at 2006-11-08 02:27
みなさ~ん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ゴザイマス~
11ヶ月 なんとかココまでこれたもの 皆さんのおかげです~。

コメント めちゃめちゃ うれしいです~。

この間 裸で寝たからか・・・(爆)
急に寒くなった所為からか すご~~い喉が痛いの(><)

声が ガラガラ・・・・。
ちょっと やばい感じなので・・・
今日は 早く ちょっと 寝てみちゃった。でも 起きた~(笑)
でも やっぱり 今日は 風邪薬飲んで寝ます。
おやすみなさ~い。
Commented by あまりりす at 2006-11-08 07:50 x
アワワッ 恵ちゃま!

”☆;:*:;☆;:☆祝ブログオープン11ヶ月 おめでとう~”☆;:*:;☆;:

遅くなっちゃってごめんなさ~い!風邪ひいてちょっと寝とりました(^^;)
早いもんですね。この前まで暑い暑いって言っていたのに!
今朝もさびぃ~~
そしたら恵ちゃまのホットなコメ(^^)ポッポッポッ!あったか~い!
恵ちゃまらしくて心があったまります!
デカ画像もありがと~

キスマークかぁ!若い頃は毎日だったな~アハッ!
キズバンは必需品だったよ!(--;)オホホ
今は無用品!ダハハ(--)

しかしMスケ しゃんのキスマークが青いのには驚いた!
やっぱりどこぞの☆から来たんだと確信!



Commented by あまりりす at 2006-11-08 08:06 x
恵ちゃま~再び

風邪、しっかり治してね!
無理しないでちゃんと寝てね!
私もよ~く寝たらもう大丈夫です!

>ボケさ~ん

初めまして~
私の事呼ばれてるのかと思いました(笑)
これからも宜しくお願いしますね!
Commented by どこぞのM at 2006-11-08 08:20 x
青くなるよね・・・・・後で ε=ヾ(;◎_◎)ノ 違うのか?
バレたかどこぞの☆から来た事・・・・・
でもマジ青アザ多いMを これからはブッチ~~と呼んでぇん
     ブッチーM エロエロ光線発射 = 三(((;◆◆)エロッ

・・・・毎日・・・ってあ~た
濃い~~~のお好きね~ん
で、キスマークだけ?噛み痕も有りじゃね~の?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


恵ちゃん、風邪ひき始めかも~
薬飲んでよ~く寝て暖かかくしてねん 抱きしめてもらって・・・( ̄∇ ̄;)
キスマークはおあずけ ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
Commented by あまりりす at 2006-11-08 08:54 x
>ブッチーMしゃ~ん

噛み痕もあり~の、あの頃は爪も伸ばしてたから・・・って
ナニ言わせんのよ!

エロエロ光線発射 = 三(((;◆◆)エロッ  恐るべし!!

私、エロから更生して本来の純なおなごに戻っていたのにーー!




Commented by ブッチーM at 2006-11-08 08:58 x
>あまりりすしゃ~ん
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶそれは・・・・・無理!!!!!!!

いや~良かった~本来の自分を取り戻してもらえてC=(^◇^ ; ホッ!

爪痕・・・・懐かしい。。。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Commented at 2006-11-08 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2006-11-08 10:48 x
恵ちゃ~ん おはよ~

かなりの出遅れ ごめんね~

  *:.。.☆ kiss me Open11ヶ月 ☆.。.:*
    *・゜゜:.。・*:.。.☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆.。.:*・:.。゜・*

恵ちゃんも風邪気味なのね~
私もあれからずっと風邪菌滞在しちゃて まだ調子悪いよ~
長引かないうちに体調戻してくださいね

ところで 恵ちゃんらしいネタで 笑わしてもらいました
先生やみなさん 汗汗でウォーマー着てたの
妙に納得しちゃったでしょうね
きっと 想像しちゃったわね イャ~ン

でっかい画像ありがとう~
今日から壁紙にさしてもらいました~

Commented by ゆきうさぎ at 2006-11-08 11:45 x
恵ちゃ~ん、おはよ!!

お風邪??だいじょうぶ??
やっぱり、バレエのレッスンに汗かきすぎて(隠すから)冷えた??
また、はだかんぼで寝てた~??

私はなんとBHssiにぽーっとなってから1度も風邪、その他、具合悪くなって寝込んだり、仕事休んだりって事、ないのよ~ほんと。

前は時々、寝込んで家族に家事やってもらって・・・。
インフルエンザ大流行の真っ只中も旦那&職場のみんな、罹ってんのに無事だった。驚くべき「BH印の免疫力UP」効果!!~

恵ちゃんもBHメロメロ・ラビューンは人一倍でしょうが、無理しすぎないでね~ ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
Commented by leekei at 2006-11-08 13:39
ご心配 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ゴザイマス~。

そうなんです~
やっぱり ハダカで寝たのもあるし
バレエで 汗かいて そのまま 薄着で帰るから 冷えるのもあるし
昨日は 夕方 スーパーに買い物に行ったら 子供のお友達ママに会い
立ち話 寒~い 魚介売り場で 1時間半( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

急に寒くなったから カーディガンに ファーのマフラーは してたんだけど
寒くて・・・寒くて・・・(((((( ;゚▽゚)))))ガクガクブルブル

しかし 話は止まらず・・・でした。
冷え切ったかも~。

きのう 薬を飲んで 寝たので ちょっといいです~。
朝も 子供を出してから 少し寝ました~。

ご心配 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°グザイマス
Commented by 瞳・love at 2006-11-08 13:53 x
恵ちゃん 大丈夫!

私も昨日と今日の寒さで風邪がぶり返したようで・・・
今起きてきた所です・・・・ピンポンで起こされた!

Mスケしゃんと あまりりすしゃ~んのエロエロバトル((?)が初まっているでは ありませんか!
すご~い ひさしぶりのような 気がするな~~ (。・_・。)ノ

青くなる kissマーク あり? (\\\\\\\*^。^*/////////)ポッ!
そんな経験 あったかしら?
なかったような~~ !! そうとう強烈だよね!
あったかも~~やっぱ 恥ずかしいもんだね!!一人でテレテレ!

Commented by ytsk at 2006-11-08 14:05 x
恵ちゃん、お風邪だったの~

やっぱ、ハダカはアカンね・・!
寒~い 魚介売り場の立ち話もアカンかったね・・!

ゆっくりお休みしてください。。    
                         く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by at 2006-11-08 14:05 x
恵ちゃ~~ん

やっぱりハダカに毛布 こたえたんだね
気持ちいいんだけどね・・・ やった事ないから良くわからないけど~~~(笑)

魚売り場に、1時間半~~~、そりゃ無謀よ~ん。さっさと済ませて帰りましょ。
でも、あんなに冷やす必要ないよね。うちの近所のスーパーだけじゃなかったのねん

ちょっと良くなったからって 無理したらダメだよ~。ゆっくりしてね。
あっ ダーリンにも今晩は我慢してもらってね。
ん・・・、恵ちゃんが我慢できなかったりして・・・ ( ̄∇ ̄;)
Commented by at 2006-11-08 14:18 x
>瞳・loveさ~ん

風邪ぶり返しちゃったんですか大丈夫~?
朝晩 かなり冷えるし気をつけてくださいね~ (^^

kissマークか~~。私の記憶の中にないんだよね~~
かなりの勢いでちゅ~ちゅ~しないとつかないよね?
それとも・・・ 私の皮膚が硬い? でも、あっちこっち青アザは出来るんだけどな・・・


 
Commented by 瞳・love at 2006-11-08 14:42 x
>朱ちゃん

そんなんです ぶり返してしまい 今鼻声でお顔(*^。^*)ポッ!!の状態です でも咳と鼻ジュルジュルは治ったようです。
朱ちゃんは 大丈夫ですか?

kiss マーク1度も無いなんて~~このこの!白状しなさい!!
遠~い昔は有りましたよ~~今は全然ですが・・・!
>それとも・・・ 私の皮膚が硬い?
ということは・・・・・いまでも旦那様にしてもらっているのね!
きゃ~~ごちそうさま!! ソフトタッチもいいわ~~!
ビョンホンシもそちら方面だし・・・・
Sより ソフトのほうが 私は好きです! って言って仕方ないけどね!

Commented by at 2006-11-08 15:09 x
>瞳・loveさん

う~~ん 記憶を辿ってみたけどやっぱりないわ~~。人のは見たことあるけど~~。
そうか・・・ ソフトタッチね~~ テレテレ(///▽///)
しかし、いまはね~~~ (><)
でも、恵ちゃんの創作文読んだときには、私の中の女が目覚めるのよね。
ほんとに、ここにビョンホンシがいてくれたら… って 思うのよ~~ 
思っただけで 胸がきゅ~~ん。朱、かなり壊れてきました~ (爆) 
Commented by leekei at 2006-11-08 16:04
>瞳・loveさんも 風邪だったのね~
だって だって 急激に寒くなったもの~。
ダイジョウブデスカ~?
お大事にしてくださ~~~い。

キスマークは つきやすい人と つきにくい人といるよね~
私はめちゃ つきやす~い( ̄∇ ̄;)

ビョンホンの唇で ちゅぅ~~~~~~って 吸って貰いたいよね~~!!
(*/∇\*) キャ


Commented by 瞳・love at 2006-11-08 17:06 x
恵ちゃん  

そうか~ つきやすい人と つきにくい人がいるのか~~!!
知らなかったよ~~
>私はめちゃ つきやす~い( ̄∇ ̄;)
あぁぁ~~きゃ~~ぁぁ~~ いいな いいな ♪♪♪
想像してしまいました~~ 恵ちゃん全身kissマークだらけ~~(爆笑)
ヤメテー\(´。`;)ノ ~~~~~\(^_^)オラオラ m(_ _)mゴメン(爆笑)

>朱ちゃん 壊れちゃって~~~~ ィっちゃっていいよ~~!
最近 友達に目がキラキラしていて お肌もつやつやで 若返ったみたいね!って3人に言われたのよ~~テレテレ(///▽///)
冗談でも嬉しいよね~~!
間違いなく びょんほんしのお陰と 恵ちゃんの創作文!
朱ちゃんが言うように 女に目覚めさせてくれるから・・・
処女再生だし乙女にさせてもらっているからだね!
kiss me パワーは凄い!
さあ~はりきって ぶっ壊れてイきましょう~~!!
恵ちゃん・・・貴方の優しさがエロさが癒してくれてますよ!
それに 元気を頂いています・・・・・きっと凄い幸せかも (*^_^*)
Commented by たあchan at 2006-11-08 17:08 x
恵ちゃん、こんばんは

魚売り場で、1時間半?
そりゃ、体がひぇひぇ~~~になっちゃうよん!

冬はまだまだ、これからです~。裸は夜だけで ←(えっ?)
キスマークって、私も付いたないわ~(爆)←(なぬ?)
してくれる人のテクニックがあるんじゃないの~ ←(はっ?)

びょん兄だったら、自由自在そうじゃないかと? ←(うんっ!) (*////ー////*)
彼と、彼女のラブシーン読んでて、ホワ~~~ンですぅ♡
Commented by あまりりす at 2006-11-08 19:20 x
恵ちゃま こんばんは~

恵ちゃまのキスマーク胸だけじゃないよね?ぜった~い!
あんなとこにもこんなとこにも!いっぱいあるはずよ~(@@)
でしょ?夫婦間の健康的な性生活ですから!
ラブラブでとってもいいわ~!

>朱さ~ん  たあchan さ~ん

付いた部分だ自分で見えない所だったんじゃないですか(笑)
背中とかお○りとか?
付けた事はあるよね?白状しなさい(爆)

>瞳・love しゃ~ん

>処女再生だし乙女にさせてもらっているからだね!
kiss me パワーは凄い!

ほんと!気分は乙女です!かなわぬ恋に涙したりして・・・
でも幸せだよね!

>ブッチーMしゃん

なつかしいじゃなくて現在進行形だと思うんですが!
ウソついても分かるからね~

Commented by ゆきうさぎ at 2006-11-08 20:15 x
ははぁーん、今日のお題は「キス・マーク」か・・・。
「胸だけじゃ ないはず 紅い愛の跡」
・・・。オソマツ
Commented by Mスケ at 2006-11-08 20:59 x
>あまりりすしゃん・・・・・
>>ウソついても分かるからね~
  °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ひんえ~~~~
・・・・・ぼそっ
   「・・・吸われるより・・・噛まれる方が・・・・・す・き・・」(*////ー////*)

>瞳・LOVEしゃん
お風邪いかが~?
やっぱりkiss meのエロパワーは効くぅ~~よね
私も鼻じゅるるですが、おかげ?で熱は出ずにイッてます(どこに)
違うお熱は最高温度常に維持してますが・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お大事に~~(∪。∪) チュッ☆

>ゆきうさしゃん
はず!はず!もちろん
やわらか~い と・こ・ろ (o^-^o) ウフフ~♪
Commented by at 2006-11-08 22:18 x
そうか~   

「キスマーク」
ソフトかハードかに関らず、つきやすい人と、つきにくい人がいる。
そんでもって、見えないところ、気づかない所につけられてる場合もある。
>してくれる人のテクニックがあるんじゃないの~ by たあchanさん
やっぱこれかな~~ (////▽////)
恵ちゃんのダーリンや、ビョンホンなら自由自在・・・
やっぱりキスマークもテクなのね~~ ポワ~~~ン 
Commented by leekei at 2006-11-09 00:22
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何気に 恥ずかしくなってきた~(//∇//) テレテレ←遅い?

Commented at 2006-11-09 03:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokoIDc at 2006-11-09 09:14 x
恵さん 皆さんおはようございます

またまた出遅れですいません

KISS ME オープン 11ヶ月 おめでとうございます!
       恵さん いつもごくろうさまです
       あまり無理せず これからも 楽しませてね!

「キスマーク」いいな~ 私も付けてもらおうかな?
殴られたりして・・・今もラブラブな恵さん
やっぱり創作文は 実体験なのかしら??
朝から ごちそうさまです

↑ノビョンホンssiとっても素敵です
              いただいていきます ♪
Commented by はるちゃん at 2006-11-09 09:48 x
恵ちゃ~ん

すんごい 出遅れ~~~~(><) ごみ~ん!

☆゚・*:.。.☆オープン11ヶ月おめでとう~☆゚・*:.。.☆

もう11ヶ月かぁ・・・ 受精・着床・妊娠・出産して1ヶ月検診終わった位の長さだよね・・・  ←?

そろそろ1年、早いわあ~

家事や子育て、仕事、バレエにブログ・・・
恵ちゃんのパワーにはいつも頭が下がります。
でも、どー見ても寝不足だろうから、
健康には気をつけてね☆

いつもここを覗いては若返らせてもらってます。
ありがとね~~~  チュッ!(≧∀≦)


恵ちゃん、すごいね~ 胸にキスマークつけてる小学生2人の子持ち主婦って、めったにいないんじゃない?(笑)
恵ちゃんらしいね~
てか、こうでなくちゃね、愛の創作文の作者は!

キスマーク経験告白大会(?)、盛り上がってますね~^^
私は付けられた経験はないけど(←ホントだよん)
ビョンホンになら、どこにでも付けてしてほしぃ~
   ・・・  (妄想中・・・)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  恥ずかしぃ~~~!!!!
(↑完全に映像が頭に浮かんでます・・・ 壊)
Commented by 瞳・love at 2006-11-09 10:08 x
恵ちゃん おはよう~

>ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
>何気に 恥ずかしくなってきた~(//∇//) テレテレ←遅い?

 そういうとこが・・・くぁわいい~~んだから

>はるちゃん みっけ!!

 おひさしぶりですね はるちゃん!付けられた経験ないなんて~~!
 うぶなふりはダメですよ 見えないところに付けられているのでしょ! 
>ビョンホンになら、どこにでも付けてしてほしぃ~
 私もですよ~~ ここの皆はそう思っているはず~~!
>ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  恥ずかしぃ~~~!!!!
私もε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  恥ずかしぃ~~~!!!!
 妄想しまくり隊です~~!!!
Commented by はるちゃん at 2006-11-09 10:20 x
>瞳・love しゃ~ん!

おひさしぶりんこですぅ~~~

お風邪、大丈夫ですか?
私も、やっと治ったところ。
何度もぶり返しちゃった。
loveしゃんも治ったかなと思って安心しないで、
完全に治るまで、用心してくださいね。

やだぁ~ ほんとに付けれらたことないよぉ~
きっと、上手くキスマークつけるテクのない人々だったのね~
(人々って。。。(><))
てか、キスマークって付けようと思って付けるんだよねえ?バブバブゥ~

今日は久しぶりのお休みなの。
いいお天気だから、たまったお洗濯もの干さなくちゃ~ (←まだ干してないんかい!!!) (^^;)
Commented by leekei at 2006-11-09 10:23
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆ゴザ~~イ゚・:*☆マス

昨夜 びょんほん川柳の記事書きながら 寝てしまいました~(´ヘ`;)とほほ・・
ちゃんと寝なきゃ~| ̄ω ̄A;アセアセ

前回の川柳の元画像 保存しとくの忘れちゃって~。
作り直しなの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

後で 書けたら UPしますね~。

Commented by leekei at 2006-11-09 10:27
このページ開い太ママ 洗濯物干して コメント入れたら

みんな きてくれてたんだね~
うれし~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

そうそう   ビョンホンにだったら いっぱい いっぱい つけてほし~
体が キリンみたいになってもいいよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あの唇で ( ̄ε ̄@)ちゅ~( ̄ε ̄@)ちゅ~してして~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Commented by leekei at 2006-11-09 10:29
★即レス・・・ 2006-11-09 03:00 の非公開さ~ん
いつも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
遅くまで いつも お疲れ様~
了解です~
メール待ってますぅ
風邪引かないでね♡
Commented by ちさっち at 2006-11-09 12:57 x
恵ちゃん~ またまた出遅れ~~。

11ヶ月おめでとう~♪
もうすぐ一年じゃ~ん。  一日一日の積み重ねってスゴイよね^^
これからも 無理せず楽しくやってね!
陰ながら応援していますぅ~。

・・・んで kiss mark でめっちゃ盛り上がってる~~~。
恵ちゃん つきやすいのね~~  納得・・・^^;
もぉー いつまでたっても夫婦仲がよろしくって うらやましいのぉー。
今度会ったとき 「できちゃったー」 なんて言わないでよぉ~。
Commented at 2006-11-09 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-10 08:32
★即レス・・・・2006-11-09 20:43 の非公開さ~ん
遅くなって ごめんなさ~い。
了解しました~。。。。でも  私が 直接教えるわけにはいかないので また いつものようにで いいかな?
あっ 詳しくは メールしますね(*^-^*) ニッコリ☆
Commented at 2006-11-11 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-14 15:15
>mamirinnさ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
mamirinnさんのデスクトップに丁度良かったんだね~
横長のなのかな?
最近の彼ってめちゃめちゃ かっいこいいよね~
次々にでてくるから たまりましぇ~んドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
マークは一つよ~ん(〃゜∇゜〃) テレテレww
よくコンシーラーで消すけど~バレエで汗かいたら 消えそうだよね~
後で 見つかる方が恥ずかしいから そのままのが良かったかな~(笑)


>はららさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
すごい画像大きいでしょ~
作ってるときはあまり感じなかったのよ~
UPしたらびっくりでした~ーヽ(゜▽゜).:*'゜☆
夫婦仲・・・うふふ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←照れるなら書くな~




Commented by leekei at 2006-11-14 15:15
>たぁちゃ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
実は 記事書いたのに 非公開のままにしてUPしてたの~(^^;)
あほあほでしょ~
気がついたときには ぎゃあっぁぁ~~~~~~でした(笑)
慌てて OPEにして UP舌よ~あっ・・したよ~だね。
(*´ω`)ノ は~い キスマークにも 気をつけて~~~だね~
う~ん 勝手についてた(笑)
ちなみに 旦那の誕生日の翌日のことでした~(笑)きゃぁぁ~~~
自分にリボンはつけて無かったよ(爆)
画像・・・私の会社のノートPCにも 入りきらなかったよ~(笑)
自宅の方にも 横が少しはみ出した~(爆)


>ytskさ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そうそう キスマークって 付きやすい人もいるんだよね~
ytskさんは 血管が細いのね~
じゃ~いつも キスマークっぽいのが・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
隠すと余計に本物っぽいから てれるよ(〃゜∇゜〃) テレテレww


Commented by leekei at 2006-11-14 15:15
>2006-11-07 12:09 の非公開さ~ん
そうそう あの時コメント書いてきたけど~
あまりのかっこよさに びっくりしたよ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーそんな人と いつも(はーと)


> 2006-11-07 12:16 の非公開さ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
いつもいちゅも 色々教えてくれて o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆。
メールも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
おっ・・・検診 アレですね~
どうだったのかな?大丈夫だったかな?
わたしは 長いことやってないのよ~使ってるけどね~(爆)
やらなきゃ~


Commented by leekei at 2006-11-14 15:18
>瞳・loveさ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
なんとか 11ヶ月皆さんのおかげです~
このままで・・・なんて うれしいです。もっと エロ精進するね~!!
きゃぁっぁ~~~子供の教育上 いい?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
だから うちの息子ちゃんも エロイのかな?
あ~~~~!!↑この息子ちゃんは 本当の息子だよ~(爆)
画像 でかいでしょ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ唇が見えないのがおしいい~!!
見えてたらキスしたくなるよね~


>マリ姉~
うん 11ヶ月なんだよ~
いつも妹みたいに可愛がってくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そして いち早い びょんほん写真も 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
キャバの帝王は 夜の帝王でもあったのら~~~~きゃぁっぁあ~~~~
恥いよ~~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←じゃ~書くな~(爆)
ここのところ びょんは ハダケが多くて 最高!!
ちょっとおひげも ちょっと セクシー キスした~~い(はーと)
Commented by leekei at 2006-11-14 15:32
>shianさ~ん
こちらこそ いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
もう11ヶ月shianさんとも 長い付き合いになりました~
これからも宜しくね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
同じ 手フェチ 指フェチで この画像も何気に手に目がイく~
香港の彼 はじめ 上半身の写真だけ 見ちゃったので かっこいい~~~~~~!!って UPしたんだけど 全身見たら 鯉びょんほん パクパクで・・・ちょっと どうしよう・・・(〃゜∇゜〃) テレテレwwだったよ~
↑の画像は かっこいいよね~でも やっぱり グッチの黒の法が良かったな~なんて 思ってます。


>凛ちゃ~ん
は~い 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
画像 でかいでしょ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自分でも UPして クリックして びっくりだったよ~(笑)
そうそう バレエでは くるし~~~~あつい~~~~ってなってたよ。
みんな 変に思ったか わからないけど~
大体 セーター着てること自体「???」だったと思うわ(笑)
脱いだときに みんなのなぞも解けたかも~(〃゜∇゜〃) テレテレww



Commented by leekei at 2006-11-14 15:32
>ネリゾナさ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
師匠だなんて照れますよ~
ネリさんも すごい職人技よ
一周年 猛すぐなのよね~
ちょっと考えてることはあるんだけど 間に合うかが問題なの~
がんばってみるね~
ネリさんも 体中ついてるんじゃない?(〃゜∇゜〃) テレテレww
ネリさんの彼 すご~い熱いよね~きゃぁ~


>uneuneさ~ん
きゃぁっぁ~~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉこれからも宜しくね~
創作文に書いてあること・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当かって?きゃぁっぁ~~~~そんなこと言ったら 恥ずかしいわ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←ばれるって(爆)
ってかもちろん 全部い本当じゃないからね~←きゃ~
どんどん恥ずかしくなってくるよ~~~~!!
でもでも・・・皆も そういう経験・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
少しぐらいは・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ しどろもどろ(爆)
Commented by leekei at 2006-11-14 16:11
>mifaさ~ん
いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
早いでしょ~もう11ヶ月なんだよ~
いろんなことがありましたが~~~←ヾ(°∇°*) オイオイ早いよ~まだ 1年じゃないよ~(笑)
いつもみんなの優しいコメに助けられて 本当に 感謝感謝よ~ん
画像 でっかいでしょ~
壁紙にしてくれたのね~ん うれしいですぅ~
ソウルは 雪が降ったんだね~
今からどんどん寒くなるものね~
夏物語の韓国試写会 楽しみだね~
また 良かったら お土産話 聞かせてね~


>へっぽこさ~ん
いつも 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
へっぽこさんのコメには 癒されてますぅ~
かる~~い気持ちで書いたんだけど ちっと 恥ずかしくなってきたわ~ん←遅い?(笑)
でも いいのよね~これでこそkiss meだわ~~ん
これからもがんばって 日々えろ精進するわ~






Commented by leekei at 2006-11-14 16:12
>conchiさ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
エロいブログもスッカリ慣れてしまって なんでもなくなってきてる?(笑)
そうそう なんか アドレナリン大放出で お肌もつやつやになってくるよね~
えろ楽しく イきたいな~って思います。
これからも このお部屋 可愛がってね~


>もふもふさ~ん
早いでしょ~もう 11ヶ月です~
もふもふ69なんて ときもあったよね~(笑)懐かしいね~
キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━!!!!!!!!!!!!
無視さされじゃ無くて モノホンですだ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これからも宜しく。
12月 楽しみです~~~!!


Commented by leekei at 2006-11-14 16:41
>すよんさ~ん
す~さん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
いつも心配ばかりかけてごめんね~
大きな愛で包んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そうそう 多分 胸だけだと思うんだけど~
バレエで足を上げたときに 股の間についてたら セーター我慢してきてる意味が無いかも~(笑)
胸は丁度見えたから 気がついたんだよ~キャ~~
どきどき バレエレッスンだったよ~(@@)←熱い


>2006-11-07 20:36 の非公開さ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ビョンホンと私をつなぐ宝石箱・・・
すごく綺麗な表現です。すごいうれしい。
そうですね~私にとってiss me は とてもとても大切な宝物です。
いろんなことがあったけど これからも いろんなことあるけれど
皆と共に楽しい時間が過ごせたらな~って 思います。
創作文も股書きますね~。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
感想 遅れても全然いいですよ~
気にしないで いつでも書いてくださいね~




Commented by leekei at 2006-11-14 16:41
>ボケさ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ずっとロム専で・・・こうして出てきてくれて すごいうれしいです~
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ボケさんの優しい人柄 すごく好きです。
これからも よろしくおねがいしますね~。
創作文 また書くね~!!


>ぺーたーさ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
早いものでもう11ヶ月です。
すぐに1周年だわ~
始めた頃のことを よく思い出します~。
紅あざ。。。なんか 色っぽい表現ですね~。なかなか ボキャ貧な私なので 日々 素敵な言葉に敏感になります。
まだまだ 日々勉強です~


Commented by leekei at 2006-11-14 16:41
>2006-11-07 21:39 の非公開さ~ん
いつもお知らせ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
 GUCCIより 私も MOVIEWEEKのが ツボです~!!
すごい好き 最近のかれは本当にかっこいいよね~
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


>tehiさ~ん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うんうん 皆さんのおかげです~
思えばtehiさんとも 初めて会ってから もうすぐ1年なんだね~
サマンサ 楽しかったな~なんて 時々思い出すよ~
ブログOPENする前にからんでること・・・?
某所でだよね~!!きっと絡んでるよね~
アルツーで 変なこと言ったら ごめんなさ~い。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ これからも宜しく(はーと)
Commented by leekei at 2006-11-14 17:00
>ケロコちゃ~ん
11ヶ月 早いようで 長いようで~←どっちだ~
いつも o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
これからも どっちが妹かわからないくらい頼りない私を宜しくね~。
エロだけは ケロちゃんより勝ってるから教えれるかな~(笑)
でも ほんとうは ケロちゃんも すごかったりして~
きゃぁっぁ~~~~~~~~~!!
画像大きいでしょう
びっくりした?(笑)
可愛がってやってくださいまし~~


>くらくらさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いつも変わらない挨拶で ほっとさせてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
これからも ほそくなが~く続けれたらいいな~と思っています。
びょん兄を 正面 斜め いろんな角度から 愛して・・・
うんうん そうだね~
どこから見てもかっこいいびょん兄だから こんなに夢中でいられるもの
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


Commented by leekei at 2006-11-14 17:00
>ytskさ~ん
ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうんそうなのよね~
カーテンみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそのとおりじゃ~
そうだよね~
私もうろこかと思っちゃったよ~
今デスクトップはおいで カレンダーにしてくれてるんですね~
すご~~~いうれしい。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
股来月のも今月の終りくらいに UPしますね~
Commented at 2006-11-14 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-14 20:56
>usarieさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
あはは~~~そうそう それって作ったネタじゃないの~?ってくらい信じられないアクシデントが 私の周りでは 頻繁に起きてて
自分でも ぎゃっぁっぁぁっぁぁ~~~~=ん?ネタ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ってなってしまうくらい 職業病ね~わっはは~
usarieさんは いつも たくさんいろんなことを書いてくれて すごく 読んでてうれしいよ~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ゴザイマス~。
きゃぁっぁぁ~~~
>>自分は歳の所為か 跡が中々消えなくなったような気が・・・
ということは・・・usarieさんも キスマーク♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!ですね~


>holyさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
おかげさまで11ヶ月です。
陰で支えてくれる皆さんのおかげです~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
きゃああ~~~実生活~(//∇//) テレテレ
(*´ω`)ノ ハィほどほどですね~
Commented by leekei at 2006-11-14 21:16
>あまみやさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ゴザイマス
そんな風に 言ってくださって ありがとう
創作文を つたないながらも書くものとして あまみやさんの文章は すご~くシンプルなのに 心に す~っと入ってきて いつも 処々で 見せてもらう詩に心打たれてます。
ありがとう。これからも よろしくで~す。


>いくびょんさ~ん
きゃぁぁ~~~~いらっしゃ~い
ありがとう。
そうです 何とか11ヶ月です~。
グッチのスーツ良く見たらすごいよね~黒い方の写真を先に見たら 絶対にそっちをUPしたんだけどね~
カッコイイよね~
きゃぁっぁ~~そうよね~見えないところのキスマークは ちょっと (Ψ▽Ψ*)イヤン♪はずかし~!!だよね~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


Commented by leekei at 2006-11-14 21:22
>アジちゃ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
キスマーク そうそう 隠さなきゃ~~~でも ちょっと 見せた~~~い!!
気持ちわかります~きゃぁっぁ~~~
1周年は 何を暴露しようか・・・って (爆)(爆)
もしかして ライブ中継?(爆)←なんのじゃ~~~(爆)もちろんアレ?
グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒
アジちゃんの画像のおかげだよ~だから 大きくしてもきえいなんだよね~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


Commented by leekei at 2006-11-14 21:22
>ミッチー携帯さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!今年の1月?じゃ~OPENしてすぐの頃ですね~
まだまだ つたない エロ創作文を書いていました~(//∇//) テレテレ
今もつたないけど~(//∇//) テレテレw
そうなんですね~あの頃から 遊びに来てくれてたんだ~うれしいです。
そして こうして出てきてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆。
すべて エネルギーに変わって 私に元気を運んでくれます。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆私hあ 名古屋なので 関東でもなければ 関西でもないのよね~
でも 楽しいことと 人が笑うことが大好きなの~
笑わせてなんぼじゃ~~~じゃなくて 笑われてなんぼじゃ~~~!!です。(笑)
これからも よろしく~ありがとう
Commented by leekei at 2006-11-19 09:02
>あまりりすさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
風邪はもう大丈夫かな~?
急に寒くなったから 引いちゃいますよね~お大事に~
キスマーク あまりりすさんなら 今でも・・・♡かな?とおもってたよ~ん


>どこぞのMさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早く寝る・・・といいつつこんな生活よ~(笑)
キスマークは おあずけだわ~ん


>2006-11-08 10:30の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
レオタード姿(笑)そう 着慣れてしまうと普通なんだけど
やっぱり聞くと ???となるよね~(笑)
これからは ウオーマーも 普通に切るんだけど(^^;)あの日は暑かったの~


Commented by leekei at 2006-11-19 09:02
>アルクンさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
おかげさまで11ヶ月です~
アルクンさんも風邪なのね~
わたしもよ~なかなか治らないの~
お互いからだ動かしてるのにね~(笑)


>ゆきうさぎさ~ん
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
うん 風邪 なかなか 治らないのよ~
ゆきうさぎさんは そうなのね~風邪引かないんだ~
いいな~ 愛の力は大きいよね~


>瞳・loveさ~ん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ瞳さんも 風邪?
みんなかぜなんじゃ~ん
ダイジョウブデスカ~?
韓国が迫ってるから もう治ってるかな?
体調万全にしておかないとね~


Commented by leekei at 2006-11-19 09:02
>ytskさ~ん
人´Д`*)ありがとぉ☆
うん 風邪の引き始めに魚売り場はダメだったね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く切り上げればよかった。
子供を バレエに送ってから 1時間半しゃべりっぱなしで
とうとう お迎えの時間になって 話が終わったんだよ~(笑)
ありがとう


>朱さ~ん
きゃぁぁl~~~今夜は我慢?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪テレテレです~
ハダカに毛布 しかも 風呂上り・・・こんなことしてたら 引くよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く直したいな~ フィルムツアーもあるしね~
Commented by leekei at 2006-11-20 12:59
>瞳・loveさ~ん
きゃぁっぁ~~~~~
つきやすい告白しておいて まじではずかしいkど
普段でも あざがつきやすいのよ~
毛細血管が弱いのか よくわから~ん(笑)
こけなくても いつも 紫あざは耐えないよ~
わたしの創作文なんかで ぶっ壊れてくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
わたしこそ いつも 瞳・loveさんや みんなに 元気もらってます。
ありがとう
もう 今頃 空の上かな? 試写会 楽しんできてね~(*´ω`)ノ 



Commented by leekei at 2006-11-20 12:59

>たぁちゃ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうそう 魚介売り場のしかも フリーザーの前だよ~~~!!(笑)
横で 凍ってるエビとかみながら 話してたよ~←そりゃ 風邪引くわ~
えぇ~たぁちゃんな キスマーク ついたことが無い?
きっと 自分の知らないうちに 見えないところについていたりして~(//∇//) テレテレ
ビョンホンに つけてもらえるなら なんでもするじょ~~~!!
自由自在・・・うん キスマークつける表情も きっと 素敵だよね~


Commented by leekei at 2006-11-20 12:59
>あまりりすさ~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーそんな~~~
胸だけよ~~~~(爆)ってか よくわかんない~~(//∇//) テレテレ
見えないし~~~(爆)←どこ?
あまりりすさんも 今頃 空の上だよね~!!
楽しんできてね~絶叫してきてね~!!
抱きしめて 押し倒して そして 遺伝子 げっちゅう~してきてね。
みんな 体外受精の準備して待ってるね~!!


>ゆきうさぎさ~ん
お題 さんきう~
川柳トピに お引越ししておくね~!!


Commented by leekei at 2006-11-20 13:00
>朱さ~ん
これは "φ(・ェ・o)~メモメモお勉強みたいです~~~(爆)
でも 意外に早く消えるんだよね~!!
ビョンホンにつけてもらうことを 想像妄想しちゃって~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーもう だめぇ~~~


>2006-11-09 03:00の非公開さ~ん
ありがとう
送ってくださったのも 見ています。
お世話かけます~
すごいうれしいよ~!!
そして メールも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ね~
画像 また 選んで連絡くださいね~


Commented by leekei at 2006-11-20 13:00
> momokoIDc さ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
おかげさまで 11ヶ月です~
早いような長かったような・・・これからも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ね
びょんほん画像 でっかくて~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
良かったら もっていってくださ~~~い
創作文は 実体験じゃないよ~~~ちょっとは・・・もにょもにょ(//∇//) テレテレ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ~ちがうって~~~~~


Commented by leekei at 2006-11-20 13:00
>はるちゃ~ん
人´Д`*)ありがとぉ☆
はやいでしょ~もう11ヶ月だよ~ん
でもね~本当にみんなのおかげでしゅ~
こうして 遊びに来てくれて 笑わせてくれて みんなで はぢけ楽しんで
何よりの ごほうびです~
人´Д`*)ありがとぉ☆これからもよろしくね~
はるちゃ~~~んビョンホンにだったら どこにでもつけてほしいよね~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
そして もう ぜった~いに取れないでほしいよ~


>瞳・loveさ~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
(//∇//) テレテレありがとう。


Commented by leekei at 2006-11-20 13:00
>ちさちゃ~ん
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
むすぐ1年なんだよね~(T-T )( T-T) ウルウル
良くこれだけつづけられたよ~うれしいよ~
みんなのおかげじゃ~
きゃ~できないわよ~~もう 打ち止めよ~~~~!!
ちさちゃんこそ・・・できちゃった~なんて なったりして~(笑)


>2006-11-11 11:29 の非公開さ~ん
遅れても 全然 気にしないで~
でも コメくださって すごいうれしいです~
ありがとう
いつも やさしく見ててくれるような気がして すごくうれしいです。
本・・・☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ フル活躍です~
すごいためになってます~(笑)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented at 2006-11-20 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。