人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me オフ会のその後・・・
kiss me オフ会のその後・・・_f0013346_1180100.jpg


またまた クリスマス画像なんですが~

関係なく GO~!!(笑)

あの フィルムツアー12/2の kiss me オフ会の 「おまけ編 また 書きます~」と書いて

1周年に 突入 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!だったので~

書きます~(*´ω`)ノ 


kiss me LBH オフ会 レポ 本編は ここをポチッ!してくださ~い(*´ω`)ノ 



kiss me オフ会レポ おまけ編は・・・・



kiss me オフ会 おまけ編



わたしは次の忘年会があり タクシーに乗りました。

本当はね。「タクシーに乗ったら 嫌がられるかもよ~」

って すよんさんが言ったくらいの場所だったけど~。

とにかく 早く早く着きたかったし~

大体 携帯が 無いんだから~道に迷ったら 「アウト~!!」なので



恵 :「あの~初めてなんですけ~ど~○○○○に 行くですけど~なんにも わからなくて~」


オドオド作戦・・・しかも どこかわからない方言作戦(爆)



遅れて 到着のその忘年会は 飲み放題ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

遅れて到着しちゃったので 駆けつけ3杯

生中&梅酒ロック←大好きなの~♡ 何杯のんだかな~

そこで いよいよ あの 「フィギュア ビョンホン」と ご対面。

買った方が 持って来てくれたの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー微妙(爆)

と思っていたんだけど

じつは すご~~~い可愛かった。

めちゃめちゃ そそる~~!!

大きさも 硬さも たまらないの~。←なぜか エロイ(爆)

そして ついつい・・・

「かわいい~♡胸に 入れた~~~い♡」


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


胸の開いたワンピースだったので・・・

飲んで ムラムラの 挙句 胸の谷間に  げっちゅ~!!


恵 : 「ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  写真 撮って~撮って~」


友人 : 「いいよ~。あっ ちょっと 待って~ 携帯カメラが・・・・」



ごそごそ



店員 : ガチャ←個室だった。

      「梅酒の方は~」


恵 : 「(//∇//) はい」


ひゃぁっぁ~~~~~~~(//∇//) テレテレ

遅れて 参加したので まさに 入り口の席に座ってる 胸にビョンホン挟んでるわたし。

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 見ないで こんな おバカな わ・た・し



そして 店員さんが 出て行った後 記念撮影 パチリ!

後からもらった 写真は 酔っ払って とろとろの顔じゃ~!!

しかも 良く考えたら ブログに その写真掲載は 危険じゃ~~~(爆)

ま~記念 記念。

でも すご~~く 可愛くて 想像以上に 本物を見て 握って 抱いて 胸に入れたら

「ほすぃ~~~~い♪ (">ω<)っ))」

ってなった。めちゃめちゃ 可愛い~♡


kiss me オフ会のその後・・・_f0013346_9172221.jpg



・・・っていいながら やっちゃった(//∇//) テレテレ


そして 忘年会も終わり みんなでテクテク歩いて 名古屋駅に 向かっていたとき

すご~い 綺麗な イルミネーション・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

kiss me オフ会のその後・・・_f0013346_9234593.jpg


みんなで 見上げて すご~~~く 幸せな気持ちになったよ~。

名古屋駅前のロータリーのイルミネーションです。

そして みんなで 名古屋駅へ向かって 歩いていたとき・・・

駅の中で バッタリ すよんさんと 瞳・loveさんに 遭遇

駅の構内で 

「ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー」

「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」

場所かまわず 興奮する わたしたち♡

だって~またまた 偶然 kiss me の 運命の出会いが・・・←大興奮


そして「駅の構内で・・・ビョンホン フィギュア お披露目~

箱に 「色男につき 取り扱い注意」って書いてある箱から ご披露

出して 出して・・・そして フィギュアも出して・・・・

おまけに 台も出して・・・・

みんなで キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

またまた 大騒ぎ~♡

大人気の フィギュアでした~(。-∀-)ニヒッ
kiss me オフ会のその後・・・_f0013346_13253563.jpg

by leekei | 2006-12-12 01:35 | レポ | Trackback | Comments(61)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-12-12 13:31 x
えっ・・・? 一応、いちばん??
Commented by leekei at 2006-12-12 13:43
>ゆきうさぎさ~ん
1ば~~~ん いらっしゃ~い(*^-^*) ニッコリ☆
ありがとう・・・
Commented by ゆきうさぎ at 2006-12-12 13:45 x
 恵ちゃんたら~~~ん、おいしすぎるわ~ 爆・爆・爆~

オフ会レポも顎が外れるほど笑ったけど~
こっちもたまりません。

店員 : ガチャ←個室だった。「梅酒の方は~」
恵  : 「(//∇//) はい」
    ひゃぁっぁ~~~~~~~(//∇//) テレテレ

・・・で~ 大笑い~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 最高!!
その場に居合わせたかった~。。。。。
ほんとにサービス精神旺盛なんだから~!!

えっ、違うって?
サービスじゃなくて本能ですか~ (^▽^)v笑顔!!!!
なんかわたしもフィギア欲しくなったりして・・・。
Commented by leekei at 2006-12-12 13:50
>ゆきうさぎさ~ん
ほほほ~~~~また やってしまったのよ~

まさか 入ってくるとは思わなかったから 友人Kちゃんの構える携帯カメラの前で 何気に 胸を寄せて ポーズ中・・・(爆)(爆)

す~~~っと さりげな~~~く 抜いたんだけど
後の祭りよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

フィギュア いいよ~可愛いの~~~♡
ほしくなっちゃった(*μ_μ)ポッ
Commented by くまじろう at 2006-12-12 14:06 x
恵さん、みなさん
はじめまして!
「くまじろう」と申します。
ずーっとロムしてましたが、恵さんのかわいらしさに
kiss meの雰囲気に引き込まれてしまいました~
ビョンホンしを「オッパ」と呼べない(くすん)くまですが
ゼヒっ!仲間に入れてね♪

kiss meの一周年にはすっかり出遅れてしまったけど、
恵さん、おめでとうございますぅ~
これからも私たちをステキな「kiss me 妄想ワールド」へ
連れて行ってくださいね!

こんな私ですが(どんな?)よろしくお願いしまーす。

>箱に 「色男につき 取り扱い注意」って書いてある箱
ホントなの~?!これを承諾したビョンホンしって・・・
でも笑えるー!
それにほんとのことだもんね。

Commented by leekei at 2006-12-12 14:37
>くまじろうさ~ん
はじめまして~ようこそ kiss me へ
いらっしゃ~い
いつもロムしてくれてたのかな?
ありがとうございます。
是非是非 お仲間に 入ってくださいな~ニコッ!
お祝いもありがとうございます。
みんなのおかげで無事 迎えることができました。
色男につき 取り扱い注意・・・(爆)
本当に 書いてあるでしょ~
私も最初に見たときわらっちゃったも~~~ん
ここの人 み~んな 優しくて楽しい人ばかりです。
是非是非これからも 楽しく騒ぎましょ~。
ありがとう
Commented at 2006-12-12 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2006-12-12 15:26 x
恵ちゃん、こんにちは。

レポのおまけまで、またまた、笑わしてくれて~(^-^;) ありがとう。
そうか、谷間にあの、びょん君を!!

某R家では、かわえぇぇぇ~衣装を着せてもらって、こんな事できたんだって、感心しきりだったんだけど、恵ちゃんは直に挟んじゃうんだ~(爆)
イヤン(*μ_μ)ポッ 手乗りびょん君を挟めるその胸が!激裏山じゃ~~~
でも、もう、売り切れで買えないのよね~
残念だったかな~?
びょん兄は、こんなことみんなにしてもらおうと、最初の公式グッズをフィギュアにしたのか???
キャ~~~~~(*////▽////*)もう、びょん兄ったら~♡
どう! その硬さと、大きさは、さすが本人監修の価値あり?←やっぱ、エロイ!
イルミネーション綺麗だったよね~
街はすっかり、Xmasモードだね!

> くまじろうさん
初めまして。
裏から表にやってくるヤツです~(笑)
よろしくお願いしますね!
Commented at 2006-12-12 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-12-12 17:41 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そ~んな事やってたの~?
見たかったーーー!残念よぉ
その硬さと大きさ体感してみたかったな~~もうもう~("▽"*) イヤン♪

あの日はマダ~~ムぶってたから
そこまでハジケられなかったかもしれないけど
イクときゃイクよ~!今度はまかせとき~Mはトビますぅ~~~
でも・・・よかったC=(^◇^ ; ホッ!胸で・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

イルミネーションちゃんと見る余裕さえなかったマジうぶなMでした~
                            (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>くまじろうしゃ~ん、はじめましてして~~♪
大人しいMですv(。・・。)イエッ♪
読んでくださってたらよ~く知ってるよね~
みんなやさすぃ~からね~
これからもよろしくね~~ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
Commented by あまりりす at 2006-12-12 19:55 x
恵ちゃまったら~ぁ!

ついついヒィギュア出してしまったわ!
よ~く見ると足長いし顔小さいし・・・
お手手なんかもかなり精巧に出来てるんですよね!

大きさも 硬さも確かにエロいです。
パンツ(ズボン)の皺のよりぐわいも、と言うか張り具合と言うか・・・
ですから私、普段は箱後ろ向きです(--;)
可哀相なびょんほん君です。。。

恵ちゃまの弾けたお顔が見たかったな~!
Commented by あまりりす at 2006-12-12 20:01 x
おかりします

>くまじろうさ~ん はじめまして~
面白いお名前ですね!
優しい恵ちゃまとゆかいな仲間達。
一緒にあそび~ましょ!!よろしくね!
Commented by ケロコ at 2006-12-12 20:36 x
恵ちゃん・・ずるい(T T)
私も、恵ちゃんの胸に入りたかった・・・(笑)じゃなくて・・・自分の胸にビョンホンふぃぎあくん突っ込みたかった(^^;)
え?つっこむ場所が・・・ない(--;)

今、私の頭には、あの日の恵ちゃんの谷間が鮮明に蘇ってきてるわ(笑)あそこに、ビョンホンふぃぎあくんを入れたのね。。。ふぃぎあくんおめでとう?!
居心地よかっただろうに・・・ぼそぼそ


★くまじろうさん★
はじめまして・・・脱ロム専おめでとう(^^)
ここはみんな優しいですよー!!どんどん書き込んではじけましょう~!!そのうち、やみつきになって・・・KissMeなくては生きられなくなるわよー!!!

Commented by at 2006-12-12 21:02 x
恵ちゃん こんばんは~~

おもろ~~~
またまた ヤってくれちゃったのね~~ん その場に居たかったよ~

フィギア、やっぱり買いだったかな・・・
大きさも 硬さも たまらないっちゅうし、着せ替えもできるしお胸にまで挟めるし 
く~~~~っ パンツの張り具合もいいって言うし~~
あ~~ この目で拝んでみた~~い(爆)

ピンクの (//▽//) テレテレ画像は恵ちゃん?? 鎖骨綺麗よね

> くまじろうさ~ん

初めまして ヨロシクです~~

>「色男につき 取り扱い注意」って書いてある箱
私 ビョンホンのアイデアじゃないかな~~って思ってるのよ~~
なんとな~~く 「コレで行こう」って笑って 言いそうじゃないですか~~(爆)
Commented at 2006-12-12 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじろう at 2006-12-12 22:05 x
子供が寝たのでまたおじゃましにきました~
そしたら恵ちゃん(-って私も呼んでいいかなぁ・・・)
はじめ、みなさんにお声をかけていただいて・・・
すっごくうれしいです!
この場をお借りしますね。

☆恵ちゃん
もう勝手に「恵ちゃん」って呼んでますぅ。
kiss meのみなさんはほんとにあったかい!
画像加工も、情報にも疎い私ですが
相手にしてやって下さいね。

☆たあchanさん
はじめまして~こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
あ、だけど私、はじめてな感じしてないです!
もちろん「裏」でいろんな情報いただいてますよーん。

☆Mスケさん
Mスケさんからのちゅ~、いただきましたっ!
ほんとみなさんやさすぃ~♪かんげきですっ!
Commented by くまじろう at 2006-12-12 22:06 x
つづきでーす。

☆あまりりすさん
一緒に遊んでやってくださいな~
あまりりすさんのHNはうつくしー・・・
よろしくでーす!

☆ケロコさん
やりました!脱ロム専!!
ロムのときから、すでにやみつきになってる私・・・
kiss meでやっていけそうですぅ~

☆朱さん
はじめましてですぅ~

やっぱりビョンホンしのアイディアかな?この箱。
言いそう、言いそう(笑)♪
でも彼ならぜーんぜんいやみでないわ。
Commented by leekei at 2006-12-12 23:37
にゃ~~~o(=ёェё=)o ミャー♪

お風呂から出ました~
今日は 久々に バレエに行ったの~
この前に 肋骨痛くて 咳がひどくて早退してきてから 風邪がなかなか直らなかったからお休みしていたの~
久々のレッスンは ヘビーでした~。
すご~い 疲れた~

しかし あた 喉が ちょっと いがいが・・・
また~?
早めに 風邪薬のみました~。



コメo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ゴザイマス


>くまじろうさ~ん
レス o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
恵ちゃんって 呼んで~~~!!(。-∀-)ニヒッ
Commented by holy at 2006-12-13 00:08 x
恵ちゃん 
ケンチャナヨ~。
風邪 流行ってますね。
我が家では 誰もひいていませんが。
恵ちゃん クリスマスが近いですが、
無理しないでね。年末に向けて 体力蓄えなきゃ。
色々忙しくなるもんね。

バレーですか。
身体によさそ~。
習ってみたいけど、あんなに足上がらないわ。
きっと、私、レッスン終わっても帰宅できないと思うわ。
観るだけです、私は。

ちょっと お借りします。
>くまじろうさん
 始めまして よろしくお願いします。
 皆さん 暖かい 面白いかたばかりです。
  
Commented by shian at 2006-12-13 00:16 x
恵ちゃ~ん~ こんばんは~♪

最高!!
私、フィギュア購入したけど・・・
あまりにも似てなくて、ショックだったけど・・・
『色男につき取扱注意』の文字はうけたよ~。
最近やっと見ているうちに愛着湧いてきて飾ってます。
でも・・・恵ちゃんみたいな使い方はしてないです・・・。笑
大きさはバックに入るからどこへでも一緒にイけるよ。

>くまじろうさん
はじめまして、よろしくお願いします。m(_ _)m
ここは楽しいですよ。
Commented by 貼るちゃん(爆!) at 2006-12-13 00:19 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは~

今日は珍しく、遅くまでパソ前にいます^^
貼るちゃん(はるちゃん)です←下トピで恵ちゃんがツボってたけど、
                    私もツボったぁ~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
恵ちゃん、丁寧なレスありがとね。
そうなの、最近はお仕事忙しくて、
今までみたいに朝や
夜子供が寝てからとか
パソまで辿りつかなくて・・・^^;

それにしても、恵ちゃん、おもろいね~
オフ会その後、むっちゃ笑わせてもらったよ~~~
ビョンホンはこんなことに自分のフィギュアが使われるって
想像していただろうか・・・・
「色男につき・・・」のクダリをつけたってことは
想定内のエロファンの行動ってことかな?

>Mスケさ~ん!
>でも・・・よかったC=(^◇^ ; ホッ!胸で・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
↑やめて~~~~!!!爆×100 腹いてぇ~~~~
てか、想像しちゃうじゃ~ん!!!
Poor Byung Hun・・・(T_T)
(恵ちゃん、変な気おこさないでね・・・切願)
Commented by はるちゃん at 2006-12-13 00:22 x
>くまじろうさん
はじめまして。
恵ちゃんをはじめ、ここの皆さんは
見かけのエロさによらず、
とーても心温かい方たちです。
どうぞ宜しくお願いします☆

Commented by leekei at 2006-12-13 00:33
クリスマスカード 出してくださってるみなさ~ん

ありがとう
いただきました~
今 お返事しました~


作成依頼のみなさ~ん
もうちょっと 待っててね。


まだまだ 募集中です~

まだ 出そうかな~?
依頼しようかな~?
と お迷いのみなさ~~~ん

どんどん お待ちしています~♡



貼るちゃ~~ん(爆)

まだ、まだ ツボる~。
きゃはは~~~
裏で すごい話になってるんだよ~
大きさ丁度いい ビョンホンと 
ホテルで 3P・・・・ほっと 電動機能付き 希望~
なんつって~~~~~~(爆)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ そんなに 使わないで~ブルブル
Commented by RinsCafe at 2006-12-13 01:03
恵ちゃん、ただいま~!!おそくなってごめんね
手乗りびょんほんくんもオフ会に行ったのね~♪
谷間?谷間♡・・・挟んじゃったのね。違う妄想しちゃったでしょ(笑)
お店の人驚かなかった?ぼかしてるから、よけいにえろくみえるよぉ(爆)

オフ会・・・本当に楽しかったんだね。朝から晩まで濃すぎる1日
駅でばったり~って、なんか嬉しいよね♪
それが友達とか大切な人だったら「あ、運命♡」みたいな・・・
彼にばったりだったら、そのままついてっちゃいそうだけど。

名古屋のツリーキレイ☆彡すごく上品で・・・センスいいね。
わたしの会社のビルにあるツリーはもうゴテゴテなの。年々悪趣味になる~。

でもフィギュアって、最初見たときは「こんなの買う人いないよね~」って
冷ややかに見てたんだけど、最近かわいくてしょうがないわ(爆)

                              ではでは~♪ 凛でした。
Commented by tehi at 2006-12-13 07:22 x
恵ちゃ~ん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日はちょいと仕事が忙しくて作業もあってコメ残せなかった(>_<)

~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ~~
忘年会の幹事で~~す

恵ちゃんが合流した時はもう、お先に~ってよっぱだったかも~(爆)
恵ちゃんの胸に収まった彼はなんかいやらしかったです(* ̄∇ ̄;)アハハ
本当に濃~い一日で楽しかったね~~
駅でお二人との会話半分しか覚えてないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
きっと大声で・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

フィギアが・・・・事のほかよかった
食いつきは箱~このままで宅配されるらしい(笑)
これは一つ一つ手作りなので顔がそれぞれ違うらしい(笑)
忘年会に参加してくれたこの子(フィギアの事ね)はいい感じ(爆)
買っておけば・・・なんて頭をかすめたよ

恵ちゃん楽しかったよ♡ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2006-12-13 09:00
オハヨウゴザイマス(。-∀-)ニヒッ

今日もめちゃめちゃ さぶ~~~~い!!


朝から スンホンさ~んの来日映像が めざましでもトクダネでも いっぱ~~い 流れてますね~。空港に6000人って すご~いです。

あの空港の あの中に・・・あの方も ♡

近くで 見れて 良かったね(*^-^*) ニッコリ☆


あ~~~アァいうの見ると ビョンホンも 早く来ないかな~?
って 思いますよね。

しかも みんな 羽田 成田 だから たまには 地方の空港に おりたって ほし~いね~~~!!

夏物語持って 早く日本に おいでよ~~びょんほん~~~ん。
待ってるし~~~~( ̄ε ̄@)ちゅ~
みんな みんな 待ってるし~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



Commented by 瞳・love at 2006-12-13 09:10 x
恵ちゃん おはよう~~♪

心をいれかえて~~と! 仕切り直しでイきまひょかぁ~!!

駅で偶然じゃございません~~あれは必然です(爆)
フィギアをあの公衆のど真ん中で・・・・狂喜の極致でしたね!
袋から 箱も出して 『色男・・・・・』で大笑い (爆爆)
 箱見て狂喜乱舞しているなんて~~周りはどう思ってか~~
想像するだけで 恐ろしいよ(爆笑)
恵ちゃんの指先は彼の キャ~~ 言えません!!
私も('-')キャーキャーしたかったけど・・・さすがに 人の物だし(゚.゚;
自分の物だったら・・・・・凹むほど・・・言えません(^^)ポッ
Commented by Mスケ at 2006-12-13 09:23 x
おっはよ~♪
夏物語持って 早く日本に おいでよ~~びょんほん~~~ん。
待ってるし~~~~( ̄ε ̄@)ちゅ~
みんな みんな 待ってるし~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そう!胸に挟んで待ってるわ~~~~~ん("▽"*) イヤン♪


>貼るちゃん
喰いついたのね~ふふふ  わかるあなたも・・・よね~(`ー´) クククッ
あの~変な気なんてとっくにおこってます ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

フィギア買わなかった事後悔してるわ。。。。。
         色んな楽しみ方有るんだもん ((“o(>ω<)o”))クヤシイ
Commented by leekei at 2006-12-13 09:49

そうなのよ~~~

色んな楽しみ方があったのね~
第2弾が 発売されたら 絶対に げっ( ̄ε ̄@)ちゅ~~なのに~

そしたら 今度は 本当に リアル ビョンホンフィギュアで~
オパンツまで 脱がしたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

(//∇//) テレテレ

胸板とか ビーチクとかも 希望。
細部にまで マジで 細部にまで・・・
こだわって~~~!こだわって~~~~~!!こだわ・・・グハッ!! ●┻┓⌒
Commented by あまりりす at 2006-12-13 10:35 x
恵ちゃま おはよ~

スンホンssi来日凄いね~!
出迎えたひとの数6000人?あの人もあの中にいらっしゃるの?
私の友達も行ったみたいだよ(笑)
人の数が多ければ多い程マスコミの取り上げ方が大きいのは確かですよね。
空港側の迷惑とか、他の人の迷惑になるからとビョンホンの場合は
自粛している方もかなりいらっしゃるみたいです。それが彼の望みなのでしょうか?彼が言ったのですか?
それが、来日時間を教えない理由なのでしょうか?
もし、事故が起きたら・・・韓国試写会であの恐ろしさも体験しました。
警備員の数が少なすぎた。と言うのは言い訳です・・・でも・・・

映画で演技で喜んで欲しいと繰り返す彼の気持ちも分かるのですよ!

それも良く分かるのですが、出来るなら私は行ってあげたい!
お怒りを承知の上です!私は出迎えてあげたい!
そう言いながら一度も行った事ないのですが・・・(--;)
セントレアだったらな~!何をおいても駆けつけるんだけど!

朝からグチってしまったようですみません。。。
彼の望むファンでありたいのに・・・・
彼の今の気持ちを思うと・・・混乱してます・・・
Commented by あまみや at 2006-12-13 11:43 x
恵さん こんにちは。
 
ちょうど バタバタした時期と重なって
一周年のお祝いも そこそこに
MVや創作文のお礼も言えなくて ごめんなさい。
ようやく ゆっくり見せてもらってます。
ありがとう。

プレゼントMV作戦執行部隊(笑)のみなさんにも
お礼が 遅くなりました。
曲からも メッセージからも
みなさんの愛が伝わってきて 一緒にもらい泣きしながら拝見しました。
素敵な贈り物を ありがとうございました。


オフ会の様子 
くすくす 笑いながら 読ませていただきました。
いいなぁ~。
私も いつか 恵さんと キャ~キャ~ 激希望。(笑)


それから遅くなりましたが
私も クリスマスカード 参加させてくださいね。
あらためて メールで送りま~す。

Commented by すよん at 2006-12-13 16:55 x
恵ちゃん 
こら~~ あんな かわいい ”いやと言えない” フィギュアで
そんなことしてたの~~
それを 許した周りも悪い!
ていうか みなさん だいぶ めしあがっていたようで
みんな 昼間とは 別人でいらっしゃいました><
でも あんな 人通りの多い所で 恵ちゃんと す~さんだけ
目と目が あっちゃったね 
ほんと 恵ちゃんとは 今まで いろんな縁が あるよね 
これからも よろしく^^

昨日 スンホンさんが 来日されましたね~
成田お出迎え 朝早くから 行ったらしいですよ~
誰でしょうね~? なんか そのあと フ〇TVにも行き
夜は夜で キム ジョ〇フ〇君の コンサートにも 
行ったらしいですよ~ 誰でしょうね~ 
なんか 気のせいか す~さん すごい 疲れてるわ~ (^。^;)
>くまじろうさん
はじめまして 
昨日 飛行機を 見に出かけてたもので(バレバレ?)
ごあいさつが おくれまして すみません
これからも よろしくお願いいたします^^
Commented by tehi at 2006-12-13 17:14 x
>す~さ~~ん♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 

ほんで

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Commented by aqua at 2006-12-13 17:22 x
にょきっ!

恵ちゃ~ん(って初めて呼んでみる)
初めてってドキドキするわ…(*////▽////*)ノ(アホ)

きゃ~は はさんだぁぁ~…わはは
私…届いたときに下から覗いた(爆)
びょんほん君を手にしたら誰でも妙な行動に走っちゃうぅ~?(変態)

でも私が一番食いついたのは恵ちゃんの鎖骨!
綺麗だね~(ナ ナンパ?)
ジウ姉さんに負けてないと思う~^^

オフ会のお話 読んでてとっても楽しかったよ~ん^^

>くまじろうさん
はじめまして!
ここは鍛えられますよね~(なにがぁ~^^)楽しいですぅ








Commented by もふもふ at 2006-12-13 18:24 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは!

そうなの、夜までそんな楽しいことがあったのね
濃~~い 一日だったね(^^)

名駅前、キレイだよね  私もこの前写真撮ってきたよ!
クリスマスカード送りたいけど、まだできてないの
もしかして15日過ぎたらダメかなぁ・・・?

>あの空港の あの中に・・・あの方も ♡
そう、「めざまし」見て、あの方(す~さん♡)を探したんだけど
分からなかった・・・

>くまじろうさん
はじめまして  全然、ま~ったく、オッパと呼べない私ですが
どうぞよろしくです。

Commented by leekei at 2006-12-13 18:26
ちょっと 即レスで~しゅ

す~~~~さ~~~ん

お出迎え お疲れ様~

( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)すごい人だったね~6000人
そして お肌 スベスベだったね~!!
めざましで 見たよ~!!
おかえり~( ̄▼ ̄*)ニヤッ




あっ・・・aquaさんだ~

挟んじゃったよ~にひひ・・・・

aquaさんの作品 すご~~~いよね~
惚れるわ~
マジ いろんなアイテムが作れそう。
こうなってくると 本当に スーツ脱がせれるタイプがほしかったよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Commented by leekei at 2006-12-13 18:27
即レス・・・もふもふさ~ん


クリスマスカード
15日過ぎてもいいよ~~!!
待ってますね~♡
Commented at 2006-12-13 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2006-12-13 20:41 x
あ!失敗したぁ!
↑で
>恵ちゃ~ん(って初めて呼んでみる)
って言ったのは「ちゃん」を付けて呼んだのが初めてなの~説明不足~
はじめてはじめてはじめてはじめてぐるぐるぐるぐる~

>すよんさん
スンホンssiかっこよかったです~
目がキラキラ~☆~ ☆~
今まで見ていたスンホンssiのイメージより柔らかい感じがしました^^
Commented by マダム at 2006-12-13 21:45 x
恵さ~~~ん♪
お祝いメッセージのレスありがとうございましたm(__)m
お忙しい方なのに・・・すごく感激しました
名古屋でのオフ会はみなさん仲良くて楽しそうですね
オフ会の様子 
くすくす 笑いながら 読ませていただきました。
いいなぁ~。(●^o^●)

Commented by たあchan at 2006-12-13 23:45 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

ソン君の空港での話題で、もちきりですね。
あんなに、たくさんの方がお出迎えに来てくれて、ソン君喜んでるでしょうね。
あまりにたくさんだったから、帰りの羽田が成田に変更になっちゃて、お見送りに同行しようと思ってた方もチケの変更?
ソン君も、ファンもたいへんだ~(><)
びょん兄の時は、静かにお出迎えしなきゃいけないんだろうね?
どうせ、行けないけどね・・・・・・・( ==)トボトボ

> aquaさん
こんばんは。
某R家では、かわえぇぇぇ~手乗りびょん君拝ましてもらって、ほんとにうれしかったです。
また、こちらでも、よろしくお願いしますね!
Commented by leekei at 2006-12-13 23:58
即レス・・・aquaさ~ん

わかって ますよ~ん
ってか aquaさんから 恵ちゃんって 初めて呼ばれたのね~
いつも 恵さん だったのね~
いつでも 恵ちゃんって 呼んでね~(*μ_μ)ポッ
なんか うれしいわ~


レス 途中なので 行ってきます~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


ここのレスも また 後でしますね~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by ゆきうさぎ at 2006-12-14 00:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~!!

>す~さ~ん、私もお出迎えニュース、バッチリ見てましたが~
 きっと、あの中に~。。。でも、お顔が~。。。
 ごくろーさんでした~。。。Oo。(・。・*)y-~~ プハー

>くまじろうさ~ん、はじめまして~
 エロ菌ゼロのゆきうさぎどす~。よろしゅうに~。
 こんな私でも恵ちゃんに出入り禁、食らわずにやってます~
 よろしくね~  \(^o)(^0^)(o^)/
Commented at 2006-12-14 03:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conchi at 2006-12-14 07:52 x
恵ちゃん、おはよう~~。
すーさん、昨日はお疲れ~。
くまじろうさん、はじめまして~~。

恵ちゃん、いいのか?、フィギァでそんな遊びして??
オトナのオモチャじゃないんだからね、ダメだよ、挟むのは胸だけにしときなさい。間違っても、太ももとかに挟んじゃダメだよ。


Commented at 2006-12-14 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-12-14 09:22
即レス・・・2006-12-14 08:31 の非公開さ~ん

そんなことないよ~
すごい素敵です~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.・・

空から 天使が降ってるるだよ~(*^-^*) ニッコリ☆
ありがとう
わたしこそ お返事が遅くなってごめんね~~~
Commented by くまじろう at 2006-12-14 10:52 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます~♪
今日はどんより曇っていて、なんだかさむっ!
恵ちゃんは風邪っぽいの、おさまりました?
一周年やらフィルムツアー&オフ会(!)と忙しかったから、
気をつけてね。

フィギュア話、恵ちゃんに挟まれるビョンホン・・・
笑っちゃいました~
でも私もぜーんぜん(あっ)買うつもりなかったけど(ああっ)
なんだかかわいく見えてきて、ひとつあってもいいかなーなんて
思えてきました。
それとFC会報誌などに載っていた、フィギュアに微笑む
ビョンホンしがかわいいの。
あ、だけどこれってVol.1だよね。ってことはVol.2・・3・・!!
「Vol.2は夏物語にしました」で教練パンツのソギョンとか、
体操着Tシャツなソギョンとか・・・・・どうする恵ちゃん!!

Commented by くまじろう at 2006-12-14 10:52 x
またまたお借りしまーす。
★holyさん
はじめまして~お仲間に入れてくださいね!
★shianさん
よろしくお願いしまーす。フィギュアお持ちなのね~
★はるちゃんさん
こちらこそよろしくです。みなさんほんとあったか♪
★すよんさん
はじめまして!すーさんがスーさんのお出迎えに行かれたのですね。
あんなに大勢のファンが待っていてくれたということは、彼の場合
本当にうれしかったでしょうね。
★aquaさん
はじめまして~。鍛えてやってください!!
あ、aquaさんもフィギュアくんお持ちなのですね。
★もふもふさん
よろしくですぅ~!「オッパ」と呼べないけど、呼んでみたい・・・
呼んじゃいましょう~
★ゆきうさぎさん
こちらこそよろしくですぅ~。みなさんかわいいHNですよね~。
うさぎとくま・・・仲良くしてやってください。
★conchiさん
はじめまして~。kiss meはほんとにみなさん、やさしい方たち
ばかり。ときにえろで、ときに爆笑・・・よろしくでーす。
Commented by leekei at 2006-12-14 11:24
おはようございます~(*/∇\*) キャ

今日は 今 会社なんだけど~

お仕事終わってから 永久脱毛に行く日なの~

(*/∇\*) キャはずかしい~って感じ

でも がんばって きます~←何を?(笑)

だって~アソコも アソコも ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

毎度ながらに 緊張するの~



>↑くまごろうさ~ん

おはようございます~
皆にレス ありがとう
フィギュア ほしいよね~
私もほしくなっちゃった~
かわいいの~
私は 写真集にTシャツ&Gパンの彼のフィギュアがほしい~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー あんなに ほしいと思わなかったのに
今はほしくてたまらないわ~




今日は 本当に 寒いですね~
みなさん お風邪 引かないように 気をつけて 今日も元気に
ふぁいてぃぃ~~~~ん
ではでは 私もがんばります~(*μ_μ)ポッ

Commented at 2006-12-14 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  へっぽこへーあへー at 2006-12-14 15:19 x
 恵ちゃ~ん、 オフ会第2弾 楽しそう♡
いいなぁ~~。 フィギュア の箱には大うけです。
恵ちゃんの胸に入れられ、フィギュア ・ビョンホンもデレデレ~~♡だったことでしょう・・・。うん、うん、恵ちゃんの首筋とってもキレイ♡よん。
 んで、今日は・・・ほよ~~永久脱毛ですかい?
なんか、また おもしろネタがでてきそう・・・ぷぷっ・・・。
 
 
Commented by leekei at 2006-12-14 17:27
> 2006-12-14 13:26 の非公開さ~ん

あ・・あ・あああ・・あ・あありがとう
は~また やっちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


>くまじろうさ~~~~ん

ごめんなさ~~~い
上で くまごろうって 書いちゃった~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ゆるして~~~~!!

Commented by uneune at 2006-12-14 19:40 x
恵さ~ん♡

永久脱毛~イってきたのぉ~?気持ちよかったぁ~?
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

恵さんったらそんなツルツルのカラダになってどうするつもりなのっ?
だんなさんが興奮してしまうでしょ  (*´I`)σ” コノコノォ

もしかして、今晩・・・・・♡♡♡♡♡
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
Commented by ゆきうさぎ at 2006-12-14 22:12 x
こんばんは~☆ 恵ちゃ~ん・・・

くまごろうさん~に、つい、プッ!!と、ふいちゃった~!!
だって・・・私もあやうく、熊親父っていうお菓子(北海道?)を思い出して間違えそうに・・・ごめんなさ~い。m(_ _)m

くまとうさぎって相性いいかも?一緒に冬眠・・しちゃ、や~よ。

永久脱毛って・・・あそこ?とか、こことか?えっ、そんなとこも?
サービスです~ってよけいなとこまでされなかった?
Commented by くまじろう at 2006-12-14 23:02 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは~♪

えっ?くまごろう?・・・~( ̄∇ ̄;) ひゃっひゃ~
ケンチャナ、ケンチャナ!
くまごろうでも、くまざぶろうでもよくってよん。
あ、でも自分では「くまじろう」がかわいい気がしてる・・・へん?

☆ゆきうさぎさん
熊親父ってどんなお菓子~?
「永久脱毛」したくなるようなのじゃ、ないよね。きゃ~~~
相性はきっとバッチリよ♡
Commented by holy at 2006-12-14 23:16 x
今晩は 恵さん
ヒリヒリしてませんか?
私も5年ほど前しました。
もともと毛が薄いので楽でしたが、一緒に行った友達は痛がっていました。
昔は 毛穴に針のようなものをさしたような気がします。
今はレーザーですか?ゴムがパチンと当たった様な感じだと聞いたことありますが。どうでした?
ツルツルですね。
ビョン兄さんもツルツルだから一緒ですね。

このところPCの調子 過去最悪。昨日から家族の手を借りて復旧作業をしていますが・・・。
この忙しい時期に入院かも。
                        
Commented by at 2006-12-14 23:22 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

あ~~~ん
試写会プレミアチケット ハズレちゃいました~~ (><)
残念だわ~~~ どのくらいの応募があったのかな・・・
ショック~~~  明日 エキサイトさんに再チャレンジだわ~~

そうそう お一人様お好きなポーズで写真がとれるというのもあるんですよね
たあchanさんがBBSでお知らせしてくださってますよね
それも 応募しなきゃ 

幸運なかた kiss me のお仲間から出るとイイね~~
Commented by たあchan at 2006-12-15 00:25 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは~

はい!落選しました!
ぴあからは、連絡なし!だから、こっちも、落選です!

次は、exciteのキャンセルエントリーの当選と、ぴあのブレリザーブを明日申し込んで、当選と・・・・
(ーー; 何枚買おうかしらん?4枚よね?やっぱり!!

よし!ぶっ壊れ隊みんなで、一緒にいこうね~~~~♪

>朱さ~ん
BBSに書いたお好きなポーズのびょん兄独り占めの応募って、首都圏のぴあ購入可能な方のみが、応募できるみたいなんですが、朱さん、ぴあ、買えましたか?
Commented by at 2006-12-15 00:50 x
お借りしま~~す

>たあchanさ~~ん

ぴあのお話はさっき知ったので まだ 購入できてませ~~ン
明日には もう なくなってるかしら… なんだか不安になってきた~
Commented by すよん at 2006-12-15 20:42 x
恵ちゃん こんばんは
今頃ですが ちょっと借りるね
>tehiちゃん もふもふさん aquaさん ゆきうさしゃん
こんちゃん お声かけありがとう
やっぱり 生は いいわ~~
で 今 ちょっと さびしいす~さん
おまけに どうやら 皆様同様 落選確定(TT)
誰か テンション あげてくれ~~~~ 

恵ちゃん くまごろうで ちょぴっと テンションあがったよ さんきう