人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛の創作文  『  love noel・・・ 』2
愛の創作文  『  love noel・・・ 』2_f0013346_18215530.jpg


続き書きました。

クリスマスが過ぎちゃって ちょっと 恥ずかしいけど・・・

UPでっす。


良かったら 呼んでください(vv)

*曲さげました(vv)

愛の創作文  『  love noel・・・ 』1 まだ 読んでない方は こちら(*μ_μ)ポッチ!してください。

愛の創作文  『  love noel・・・ 』2 は・・・



愛の創作文 『 love noel... 』2





さっきまで あんなに寂しかった心が・・・

あなたの声で 包まれていく。



「・・・ごめん・・・イブに 来たかったんだけど・・・」

さらに すまなさそうに 謝る彼。



そんな風に優しく 謝られたら 涙が出ちゃう・・・

今まで 我慢してた 強がりな自分が 壊れていきそうになる。

ずっと 待ってた 心細い自分が ・・・・・

あなたの声が 

「無理しなくていいんだよ。」

って 優しく 包んでくれるみたいに。



ずっと仕事が詰まってて・・・

今夜だって 疲れてるはずなのに・・・

いつだって あなたは無理をする。

だから あなたに寂しい顔は 見せられないの・・・。



リビングまで入る時間が 惜しいほど・・・ 

彼のその腕は 彼女を強く抱きしめる。



彼の腕の中にいると 彼の上着から 外の冷たい香りがする。

恋人たちがひしめき合う街角を イライラしながら 通り抜けてきた・・・

外の冷たい香りが ふわりと立ち上る。



「・・・ありがと・・・う」


そう 言うのが 精一杯で・・・・


「・・・ん?」


私を 抱きしめながら聞き返す 優しい声に・・・

彼女は 顔を上げて 彼を見つめる。




・・・・・来てくれて・・・ありがとう・・・・・


また その言葉を 飲み込みながら・・・

うまく甘えることができない自分が もどかしくて・・・彼女は

彼の胸から 笑顔で離れる。





「入って。  料理 温めるわね。」

すたすたと 歩き出す・・・

ダイニングの椅子にかけたエプロンを そっと 首にかけて 後ろでリボンを結びかけ・・・・・・



愛の創作文  『  love noel・・・ 』2_f0013346_18215530.jpg





急に 後ろから あなたに抱きしめられて 一瞬 息が止まる。

強く抱きしめられて 心が 音を立てる。




「寂しかった?」




そんな 甘い声で 言わないで・・・

寂しかったに 決まってる。

会いたかったに 決まってる。

「早く来て!」って 口に出したら 涙が出そうで・・・

ずっと我慢してたのに・・・

振り向けずに彼の腕の中で ただ コクリと うなずく・・・



「・・・・いっしょだ。」




照れながら 後ろから彼女の耳に 少し照れた彼の言葉が届く。

溜まらず 愛おしさが 溢れる・・・

彼も・・・・・彼女も・・・・・。





「・・・つかれたでしょ・・・。」




また 少し無理をして笑う彼女の・・・

強がる背中に寄りかかり 後ろから 頬に そっと くちづける・・・。





「会いたかったよ。」



頬に 触れた唇が 柔らかくて・・・

あなたの唇の微かな音が 耳元で 聞こえて・・・





・・・・ねぇ・・・

・・・・あなたの声って こんなに やさしかった?・・・・







彼女に届く その声は・・・・

その瞳から 銀の雫を ぽろぽろと 零させる。



泣かないはずだった・・・

彼と 初めての クリスマス。

泣かないと 決めていたのに・・・

重ねた彼と彼女の頬の間に その銀の雫は 吸い込まれていく。




彼女の頬に 手を回し 振り向かせると・・・

瞳を濡らすそのまつげが キャンドルの明かりに照らされて キラキラと輝く・・・

愛おしさが 溢れて・・・



その唇に キスを・・・・・

優しく包み込むようなキスを・・・

そっとする。



「おいで・・・」

彼女の手を引いて・・・

知り合ってから何度目かのこの部屋の・・・

奥の扉を そっと 開ける。



愛の創作文  『  love noel・・・ 』2_f0013346_1305985.jpg




アロマキャンドルの柔らかな香りが二人を包み込む。

ベットに 彼女を座らせると・・・

上着を脱いで 部屋の隅にある 小さな一人掛けのソファに 投げつける。

そんな仕草が すごく素敵で・・・

ベットに座りながら 彼女は キャンドルの揺らめく炎に浮かびあがる彼をじっと見つめる。



ゆっくりと こちらに歩いてくる・・・

Gパンに  ザックリと着ていても 仕立ての良いシャツ・・・

ラフなのに あまりに様になってて・・・

自分の髪を気にしながら ゆっくり 歩いてくる彼を じっと 見上げてた。



彼女の前に立つと その頭に そっと 手を置き 

彼女の髪を 「くしゅくしゅ」と 触る。

優しい笑顔・・・。


その手は 狭いGパンのポケットの入り口から 入り込み 何かを 取り出す。

そして その小さな包みを握りながら 彼は

少し照れながら 彼女の横に 腰を下ろす。




「忙しくて・・・・

何も 用意できなかったんだけど・・・・」




そういう彼の手の中にあるものは・・・

シワシワになった小さな紙の袋。

丸まって 彼の手のひらの中で ガサゴソ・・と音を立てながら

彼は 取り出したものを 自分の手の中に 握り締める。



「何?」



・・・うれしそうな彼女の声・・・

・・・なんて 可愛い顔で 微笑むんだろう・・・



ベットに付いたままの彼女の手を取り 目の前で その手の平にそっと のせる。




「・・あっ・・・・・」



やっと笑った彼女の瞳から  また 涙がぽろぽろと 落ちてゆく。




「急いでたから・・・・綺麗な箱もなくて・・・・・」



そんな風に 少しいたずらに笑いながら 彼女の顔を覗き込む。






「ほら・・・泣かない・・・。

ちゃんと 買いに行けなかったんだ。

普通の彼氏みたいにね・・・。ごめん。」




彼女の涙を 彼の暖かい手が 優しく拭いてくれる。

彼女は 何も言えず ただ 首を横に振る。

その手の平を ぎゅっと握り締めて 彼の胸に 顔を埋める。





彼女が握り締める手の中には 




彼からの贈り物・・・




彼の部屋の鍵・・・




全然 おしゃれじゃない スペアーキー・・・

きっと 慌てて作ったショップの紙袋・・・・


でも それは 彼女の中で 銀色に輝いて・・・

キラキラと輝いて・・・・

どんな宝石よりも・・・

暖かい贈り物



彼女の肩を抱きしめて・・・

少し震える唇に・・・くちづける。






二人のクリスマスは 始まったばかり・・・


その年初めての二人だけのクリスマス・・・



一日遅れの彼は love Le père Noël  ル ペール ノエル


私だけのサンタクロース



愛の創作文  『  love noel・・・ 』2_f0013346_2313464.jpg
 


**END**


読んでくださって(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ゴザイマシタ(vv)
キスのつづきの二人♡・・・また いつか書かせてもらいます(*μ_μ)ポッ
by leekei | 2006-12-27 02:27 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(92)
Commented by Mスケ at 2006-12-27 02:46 x
やったーーーーー!
Commented by tehi at 2006-12-27 02:47 x
やったーーーーー!
Commented at 2006-12-27 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-12-27 03:04 x
あ~~~~~~~ん ><。。。。ずびび  泣けてくるぅ

>急に 後ろから あなたに抱きしめられて 一瞬 息が止まる
私が止まった~あう~~~

>「くしゅくしゅ」("▽"*) もう~~ここで腰くだけますぅ

>上着を脱いで 部屋の隅にある 小さな一人掛けのソファに
                                投げつける
               ( ̄ ̄ξ ̄ ̄)たまらないっす

>スペアキー・・・・・・・・・・・・・・・・・○┼< バタッ
                      щ(▼ロ▼щ) くれ~~~!

・・・・・・・・・惠ちゃん、、、いい、、、いいわ、、、たまらない

ぜーーーーったい今夜、このつづきを自分に変換して夢みるぞ!!!

本当に忙しいのにありがとう
                 お礼のChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
Commented by leekei at 2006-12-27 03:08
>Mスケさ~ん
1バ~ン
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
遅いのに ありがとう~


>tehiさ~ん
2ば~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
遅くなっちゃった~


>2006-12-27 02:50 の非公開さ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪~
Commented at 2006-12-27 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-27 03:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-12-27 03:11
>Mスケさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ラブシーンの画像も作ったんだけどね~
へっへっへっ・・・
また 書くね~!
びょんほ~~~ん
私も今夜夢見たいな~!!
読んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2006-12-27 03:13
>2006-12-27 03:11 の非公開さ~ん
いえいえ・・・大丈夫です~(*^-^*) ニッコリ☆
ごめんね~気が付くのが遅くて・・・(vv)
Commented by アジ at 2006-12-27 03:15 x
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

恵ちゃ~ん す・て・き すぎる~~~

彼からの贈り物がスペアキーなんて… 
ぜんぜん想像できなかったから余計に文章なのにぽってなっちゃった
それもくしゃくしゃの包みからなんて
もう憎い演出だわ~
『  love noel・・・ 』1がせつなかったから
なんかうれしいよ!

>強がる背中に寄りかかり 後ろから 頬に そっと くちづける・・・。
これ好きなの~
後ろから頬に…このとき朝剃ったヒゲが少し頬にあたるくらい伸びてちょっとぞりって(笑)←そこまでひろげなくていいってかハハハ

音楽もぴったりで、クリスマスっぽい素敵なお話ありがとう♡
Commented by leekei at 2006-12-27 03:29
>アジちゃ~ん

読んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
(//∇//) テレテレてれます~
くしゃくしゃの紙の包み
日本だったら ホームセンターか 駅のスペアキー&靴の修理やって ところかな?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーひげのあと 夜だから 朝剃ったのが ほんのちょっと 伸びてて・・・いいよね~いいよね~
彼の頬のぬくもりを じっとして感じる瞬間って いいよね~
クリスマスが終わっちゃったのに この曲で はずかち~
でも 好きなの~!!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by ゆきうさぎ at 2006-12-27 06:40 x
恵ちゃん、おはよー!
読みました〜泣けます〜彼女のいじらしさに〜彼の優しさに〜
しわしわの紙袋。どんな綺麗なラッピングより価値あるかも。
合鍵、うれしいよね。もう、言葉はいらない。ふたりの夢の世界へ・・・。(^ε^)-☆Chu!!
Commented by tehi at 2006-12-27 07:35 x
恵ちゃ~ん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいよ~~すごくいい~~~

昨夜は睡魔に負けて
・・・というより断ち切って寝ないと今日が迎えれない気がして(爆)
「おあずけ」したのm(o・ω・o)mゴメンヨ
・・・読んでたら絶対興奮して寝られなかったわ

本当は二人は違うのに好きと言う気持ちが強くて不器用になってる
気持ちを伝えたくてでも甘えられなくて・・・いい雰囲気(好きなの)

そしてスペアキー・・・恵ちゃん!うまいわ♡ 
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
今日も元気で過ごせそうです☆^(o≧▽゚)oニパッ
Commented by 瞳・love at 2006-12-27 07:52 x
恵ちゃん おはよう~~♪

またまた やっちゃってくれて・・・(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
泣かせてくれて アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

こんなに胸が熱くなり 心が洗われるようでしたよ!!

曲も素晴らしくて・・・・もう とにかく最高 !!
いいわ~~ このふたり*:・(*/////∇/////*)・:*

最初 指輪?と思ったから ・・・スパアキー。
それも 急いでたから クチャクチャの紙袋。
それほどまでに 彼女に渡したかったのね・・・きゃーああぁぁ!!
彼の精一杯の心が詰まった何よりの プレゼントだね!
 
恵ちゃん 曲と画像と文との コラボ 最高~~!!
  ( ゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
いつも 夢ごこちにしてくれて 感謝していますよ
また 今年最後に 乙女にさせてくれて ありがとうね
来年も 若返らせてね・・・頭の中は若返っているようだけど (ケシゴム?)
Commented by あまりりす at 2006-12-27 07:59 x
恵ちゃま おはよ~♪

朝からポワァ~~~んOoo
恵ちゃまの文章に酔いしれて・・・どうしてくれるんですか~!
「・・・ん?」
「寂しかった?」
「・・・・いっしょだ。」
「会いたかったよ。」
「おいで・・・」
こんなに短い言葉で彼の想いが伝わってくるの・・・
彼の声が聞こえる~~!
椅子に上着を放り投げるしぐさも見えます~~!
完全にジウちゃんの身体に私が入り込んでる(笑)

まさに今回はキーがキーポイントなんすね!
部屋の鍵をもらうって事は唯一人の人って事ですよね!
そうであって欲しいです!

画像凄く素敵!戴きます!
忙しいのにありがとう~!このまま妄想に浸っていたいけど
自分にムチ打って大掃除改め小掃除に取り掛かりたいと思います(^^;)



Commented by uneune at 2006-12-27 08:01 x
恵さ~ん♪
おはようございます^^

彼の、彼女を思う気持ちに(゜-Å) ホロリ
そして「彼女」なりきってもう一度読んで:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~彼女がうらやましい~(*´Д`)=3ハァ・

恵さん 朝からとってもhappyな気分になれました♡
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございます☆ ・・ ・
Commented by conchi at 2006-12-27 08:38 x
恵ちゃん、おっは~~。

あ~~、いいわ、
>ごめん、普通の彼氏みたいにね・・・のところ。

そうなのよね、ホントは普通のカップルみたいに、自由に愛し合いたいだろう、ふたり。
でも、それは許されない。
でもでも、この日だけは、普通のカップルのように愛し合いたいふたり。

あ~、切ないわ~~。
彼の思いやりが心にしみるわ。

・・・ところで、彼女が合い鍵をもらったと言うことは・・・次の密会は彼の部屋・・・?
くぅうううう~~、考えただけでも、鼻血~~~。
Commented by あい at 2006-12-27 09:52 x
恵さ~ん♪おはようございます。

しらなんだー。行ってきマース。
Commented by 腕びょん at 2006-12-27 09:58 x
恵ちゃんお久しぶりです・・・
みなさんこんにちは・・・

・・・・・読んだら、やっぱりお話したくなりました・・・

いつもの恵ちゃんとちょっと違う感じ・・・←ごめんちん!
いい意味で期待を裏切られたというか・・・ステキでした・・・
自然と二人の表情が・・・不覚にも泣いちゃいました~~~。

読みながら一遍のストーリーとしてきちんと場面が浮かんでくるのは
恵ちゃんの表現の上手さなのですよね・・・
ほんとにこんなクリスマス・・・・・だったらいいのに。
ここへ遊びにいらっしゃるみなさんがそう思っているのよね・・きっと・・

・・つづき知りたい・・・想像をかきたてられるこの終わりかた・・・
流石です・・・・
ドキドキしてる自分がおかしくて・・・・・(///▽///)*

おじゃましました・・・・



Commented by at 2006-12-27 10:43 x
「寂しかった?」
振り向けずに彼の腕の中で ただ コクリと うなずく・・・
「・・・・いっしょだ。」
「会いたかったよ。」
こんな風に正直に気持ちを打ち明けてくれるのってうれしいよね
男の人って 特にこういう言葉あまり口にしなかったり 秘めたりするけど
やっぱりとってもうれしい 彼女と一緒に涙しちゃた

指輪ではないだろうと思ったの
彼の部屋の鍵・・・
全然 おしゃれじゃない スペアーキー・・・ 
そうだったんだ~~ すんごいうれしいよね 泣けちゃったよ~~
スペアキーか・・・ はるか昔思い出しちゃった ぽっ(*///▽///*)

画像とっても綺麗 ありがとう お疲れ様
Commented by くまじろう at 2006-12-27 11:03 x
恵ちゃん 読みましたぁ~♪

なんだろう・・・
「切なさ」と「やさしさ」と「ぬくもり」を感じました。
きっと彼女も同じこと感じていると思うの。
この曲のように、切ないだけじゃないほわっとした
あったかいもの。

どうか、願わくば、現実も・・・
と思ってしまいました。

できれば私も、彼の「ぬくもり」感じてみたい~*:・(*/////∇/////*)・:*
恵ちゃん ホントにステキなおはなし(曲&画像も)
ありがとう!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

Commented by あい at 2006-12-27 11:29 x
拝見しましたよー。すてきなお話でした。

恵さんの書くストーリーは、全てわかっている大人同士の話だからセクシーなのよね。ちっともエッチじゃない文章でも、想像力がかき立てられるのよね。行間のマジックもあるけれど、天性の物でしょうね。2人は理想的な存在で、あこがれの間柄であるために、夢や希望をすごく与えてくれてます。

ありがとうございました。
Commented by みゆびょん at 2006-12-27 12:35 x
恵さーーーん!!きのうは入れなくってびっくりしました!よかったよかった!!おもわず館長のところにメールしようかと思っちゃった・・・。

それから愛の創作1・2読ませていただきました~~~!
いいぃーーーー素敵なお話!ありがとうぅ!!
読んでいてほんわりあったかく感じました!
ラストのミンチョルキス画像できゃーーーーあっちの世界に行っちゃいました!!

私の来年の目標はカード作りです!できるようになったら参加させてくださいまし・・・。
Commented by RinsCafe at 2006-12-27 12:44
早く来て・・・ずっと我慢してた言葉、言えなくて、いえなかった言葉・・・
「寂しかった?」なんて聞かれたら・・・。うぅ、恵ちゃん、切な過ぎる心理描写。

>振り向けずに彼の腕の中で ただ コクリと うなずく・・・
そうなの・・・言葉が出ないんだよね、こういう時って
>「・・・・いっしょだ。」なんていわれたら・・・ (T_T)/

彼に心配かけまいと、気丈に振舞う不器用な彼女
全てお見通しで、優しく声をかける彼。彼女の寂しさを溶かす優しいKiss
大きな花束も、キレイなラッピングもないけど、小さくてとっても暖かい
世界に1つだけの宝物・・・

素敵なクリスマスSTORYをありがとう。
読んでてほろっと・・・そして幸せな気持ちになれました。 曲も素敵だね(^^♪

PS。ちゃんと曲、入れ替えられるぢゃ~ん(笑) ではでは、凛でした。
Commented by ytsk at 2006-12-27 15:13 x
こんにちは~

きょうは、小児歯科へ検診・・・姉3本妹4本、計7本治療・・東京ドームDVD代位払ってきました。。。(T_T)
先生に怒られて・・・落ち込んどりましたが・・・・・

恵ちゅわ~ん、続きありがとう♡♡
今回は、曲も変わって・・ちょっと違う雰囲気だけど・・
これもまた、ふたりの純粋なこころが素敵。。。。

最近、いつでもダーリンが傍にいるという、ぬるい環境にどっぷりしている自分に欠けてしまったものを感じてしまいました  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Commented by milkyunasu at 2006-12-27 18:28 x
  恵さん、こんばんは。

  Love Noel 読ませていただきました。

  23時56分という設定が、なんかドキドキ感を感じさせてくれました。

  プレゼントもGパンのポケットからシワシワの紙っていうのが、いいですね。鍵のプレゼントもらったら、嬉しいだろうなぁ。
 
  「笑った彼女の瞳から  また 涙がぽろぽろと 落ちてゆく。」
まさに、目に浮かびます。

  それと、ベッドとキャンドルの画像、温かさが出ていて素敵です。この色合いが好きです。最後の画像も鍵が画像とあわさり、すごく素敵です。

  曲の雰囲気とすごく合っていて、素敵なお話でした。

  クリスマスにたくさんのプレゼント、有難うございました!!!

 

  
 
 

  
Commented by leekei at 2006-12-27 18:59
今日は 一日 仕事でした~

年末 忙しいですね~

そんな中 時間を作って 読んで下さって ありがとうございます。

また お返事書きますね~

今から 夕食の支度です。

まだ 大掃除が できてないんです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日こそ(笑)



ほんと ほんと 読んでくれて ありがとうございます(*μ_μ)ポッ
Commented by aqua at 2006-12-27 19:18 x
ぴょこっ!

   うぉぉぉぉ~  恵ちゃん こんばんは!

一気にっ一気にっ読んじゃった~
>キスのつづきの二人♡・・・また いつか書かせてもらいます
きゃ~この先想像しながら年越しするのぉぉぉ~私…(悶)
これも どSプレイ?

またちゃんと来ますね!
暗くなったのに網戸外したまんまだす。
Commented by はらら at 2006-12-27 19:32 x
恵ちゃ~ん、

「 love noel」2
とってもおしゃれでロマンチックね~
スペアキーのプレゼント・・・これは考えつかなかったなぁ、
どんな高価なプレゼントより嬉しいね^^

やっと会えたふたりだけのクリスマス!
この後の二人を想像して、ラブラブな気持ちになりました。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
恵ちゃん、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ウ°
Commented by sora at 2006-12-27 20:03 x
恵ちゃん、ありがとう(*^。^*)

Gパンのポケットから出したシワシワになった小さな紙の袋。
慌てて作ったショップの紙袋・・・・

おしゃれじゃないのに、こんなに嬉しいプレゼントはないよね!

美日々車中Kiss+キー+Xmasの画像、この創作にぴったり!
とっても綺麗です♪
Commented by ボケ at 2006-12-27 20:39 x
恵ちゃぁ~ん 

素敵だわぁ~~~♡

ぽわ~~んとしてますわぁ・・・

ううううう・・・・・キー!!!がいいわぁ~(欲しい~♡)

また!!読んでくるね~♡
Commented at 2006-12-27 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-27 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokoIDc at 2006-12-27 23:38 x
恵さん こんばんは~!
凄い出遅れ ごめんなさい←催促しておいてなんて奴

最近の恵さんの 作品 切ない系でとってもいいよ~ん
彼女の会いた~い気持ちと 私のビョンホンssiに会いたい
気持ちとが マッチングして 切な~~い!←違うって

クリスマスの夜らしく とってもロマンチックで
素敵な二人でした~♪

私も 大掃除してないの!
お仲間だね~! もう開き直りです
Commented by すよん at 2006-12-28 00:08 x
恵ちゃん こんばんは~
おそうなりまして すんまそん
昨日恵ちゃん 曲が 入らないっていってたじゃん
今朝 読んで コメ入れようと みんなの コメ読んでたら
曲とあってるとか 書いてあるじゃん
す~さん 曲 聞こえないんですけど・・・???
で 様子見で コメ 失敬してました
なにやら す~さん お気に入り K君の ファーストクリスマス?
実は 今 K君の コンサートから 帰ったばかり
生歌で 聞いてきたわ
目つぶって 聞いてたら ↑ の ふたりが 浮かんじゃったわ
ほんとに 今回の創作文と 画像と 歌 ぴったりだね
しかし お金で買えない 粋なプレゼントだね
じゃ 今度の 密会は 彼の家かい?



Commented by usarie at 2006-12-28 00:21 x
恵さ~ん
続編読ませて頂きました~

溜息が出てしまう程ロマンチックなお話でクリスマスにぴったりでしたね

>「・・・ん?」
>私を 抱きしめながら聞き返す 優しい声に・・・

このシーンの彼の 抱きしめながらの「・・・ん?」が、たまらなくツボです~!!
すごくリアルで 動く二人が浮かんできてひたすら妄想・・・
そして極めつけは後ろからのハグ!
そんな彼からのプレゼントが部屋のキーだなんて、当時の彼女にとっては 彼との距離を大きく縮めてくれる素敵な贈り物だったのでしょうね
1枚目の画像・・・ドキッとしました~
しつこいけれど、後ろからってのもイイよね~
キラキラのクリスマスムードに映える二人の表情が絶妙です!
最後のキーと熱い二人・・・見慣れたキスシーンなのに色合いもロマンチックで、強く結ばれていくお話の二人に感じられてうっとりできました^^

昼間の大掃除から一転、夢の世界へ誘って頂いて ありがとう♪
恵さんも 大掃除頑張ってね~




Commented by たあchan at 2006-12-28 01:22 x
恵ちゃん、こんばんは。

すっごい、出遅れてる~~~(><)

>「・・・ごめん・・・イブに 来たかったんだけど・・・」
この台詞、そのまま、私の「・・・ごめん・・・昨日、来たかったんだけど・・・」です~~(^^;

幸せそうな、二人きりのクリスマスで、いいね~(* ^^)v
ハッピ~な夜になってよかった!
彼ったら、粋なプレゼントを用意してくれちゃって~~~!!
コノコノ~~~!
こんどは、彼の部屋ですね♡

甘い口づけに、ウットリでした。
ありがとう。

さっ!掃除もしないで、明日はまたまた、お出かけですので(いっても、実家だけど)、半日、パソ落ちです~(><)
びょん兄、大人しく彼女と一緒にいててくれたら、嬉しいんだけどね!(爆)
みなさま、おやすみなさ~い m(__)m
Commented by ぺ-た- at 2006-12-28 02:27 x
恵さん こんばんは。
  後から のそりのそりと読ませていただきました。
彼のプレゼントはクリスマスにふさわしい 愛のあるものですね。
文章と画像がマッチしてて イメ-ジも膨らみステキでした。
ありがとう! おやすみなさい!
Commented by Mしゃん at 2006-12-28 07:30 x
おはよ~しゃん、恵ちゃん

目覚めの時、彼が横に居てくれたらな~なんて
妄想~~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

↑の彼女もきっと・・・・・だよね
2人で目覚める朝     はぅ♪・:*:・ ( ̄* )
Commented by leekei at 2006-12-28 07:38
(。・∀・)ノ゛おっは~(。・∀・)ノ゛おっは~です。

昨夜 寝ちゃいまして~
すごい 爆睡してしまいました。
目が覚めたら 6時15分だった~
ご飯炊き忘れて 慌てふためいてしまったよ~(笑)
高速炊飯で 炊いて なんとか 間に合わせたよ~

この曲 すごく 好きなの~
でも もう クリスマス 終わっちゃって どうしよう
なんだけど~
何回も 聞いちゃうわ~
でも そのうち さげますぅ~ごめんなさ~い

今日は めちゃめちゃ 寒いです。
雪の降ってるところの人も 入るよね~
こちらは 雨は 降らないけど めちゃめちゃ 空気が冷たい。
今日から すご~~く冷えるんだって~
みなさん 暖かくして お出かけくださ~~いね~(*´ω`)ノ~~
Commented by leekei at 2006-12-28 07:43
Mしゃ~ん

う~~ん 目覚めのときに 彼が横に居てくれたら・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ たまらんじゃ~~~ん

そんな^~~~~~朝から 鼻血ぶ~~~~~っ!!な 話題で~~~
は~たまらんち~~~~~ん。


起きようとする私を また 自分の腕に 抱きしめて・・・

「もう少し・・・」

なんて 駄々をこねたり~~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

「だめよ・・・」

って その腕から抜けようとしたら また 『ぎゅっ!』って 抱きしめられたりして~

「間にあわな・・・・・・・・ん♡」

って キス・・・キス・・・キス・・・・

Commented by leekei at 2006-12-28 07:50
彼の舌が ゆっくりゆっくりと・・・・

私の首筋を這って・・・

パジャマのボタンを 細い彼の指が 一つ・・また 一つと 外していく。


「もう・・♡遅刻しちゃう♡」

見たいな~~~~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ビョンホンと そんな朝を 迎え隊♡

・・・・・・迎えた~~~い♡・・・・・・




さ~~~~!!軽く妄想したところで 今日も  みなさ~~~ん

♡♡♡♡♡   ふぁいてぃ~~~~~~~ん  ♡♡♡♡♡
Commented by あまりりす at 2006-12-28 08:15 x
恵ちゃま おはよ~♪

はぁ~~ん♡たまらん、たまらん(@@)
恵ちゃま朝からイっちゃてますね~~!
そんな幸せな人いるのかな?
彼女である事を激激希望で~す!

さあ、年賀状出してくる~!(遅)
Commented by tehi at 2006-12-28 08:21 x
恵ちゃ~ん♪

 ̄O ̄)ノオハー

朝から妄想炸裂~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

パソ落ちして家事に専念しようとしてるのに邪魔しないで(爆)!!

お正月も普通の日の延長・・・って訳にはいかないよね(笑)
p(*^-^*)q がんばっ♪
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
Commented by leekei at 2006-12-28 08:37
妄想を胸に・・・

今日は 年賀状を なにがなんでも やらないと~~~(爆)
   ↑
まだかよ~!!


あまりりすさんは 出しに行くのね~~~!!

私も がんばる~~!!


tehiさんも がんばって~~~!!

大掃除も がんばりま~~す。
Commented by Mしゃん at 2006-12-28 08:49 x
「年賀状・・・?そんなの後でいいよ・・・さあ、こっちへ
                       お・い・で・・・・・・・・」

「はーーーーーーーい!」速攻どーーでもよくなる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


大掃除もしてほしくなるよね・・・・・・・・・・( ̄  ̄lll)

さ~~て私もがんばろ~~~!・・・・・っと ,,,,,(・_・ ;)ノ

Commented by ゆきうさぎ at 2006-12-28 09:07 x
おはよう~恵ちゃん、みなさ~ん!!

年の瀬の忙しさにも~ 来たくなる このお部屋~♪

朝からナニ妄想してるんですか~!!

年賀状なんて・・・とんと忘れてました~!!
今夜あたり・・・書こうか~?ダーリンPC作品に宛名だけにしようか(手抜き)考え中~

恵ちゃん~ 押し迫ってるからって慌てて怪我しないでね~!!
Commented by leekei at 2006-12-28 09:07
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

びょんほん と 一緒に 大掃除したい。。。
Commented by leekei at 2006-12-28 09:10
みんな 意外に 年賀状がまだなのね~~~

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
     ↑
安心するな~~~(爆)

会社のだけで 力尽きたよ~!!
家族の年賀状を やらなきゃ~~~~!!


ナニ妄想・・・って ナニって~~~ナニのこと? (//∇//) テレテレ

よ~~~し えろい年賀状を 一発 作ってみよう~←はぁ?
Commented by almalie at 2006-12-28 10:30
きゃ~~~恵ちゃん・素敵♪(*´ -`)(´- `*)

プレゼントが彼の部屋の合鍵なんて・・・一番嬉しいプレゼントだよね^^

しかし・恵ちゃんはすごい!!本当に目を閉じると2人の様子が浮かんでくるもの・・今年も良い夢を見させてくれてありがとchu!

実は今週美日々を又完食してしまったの・だから・まで・ミンチョル&ヨンスが・・瞼の奥にいるのよ~~^^

素敵な2人・・・・大好き♪
Commented by あまりりす at 2006-12-28 10:40 x
恵ちゃま~

エロい年賀状欲すい~!
恵ちゃまお得意の彼と彼女で・・・・
できればあのシーンで・・・
もらった人ラッキー!
ぜ~たい嬉しいと思うけど!
知らない人はビックリ!ドッキリ!なんじゃこれーーー!?かな(笑)
Commented by fine at 2006-12-28 10:54 x
恵さん、素敵~!!

ロマンチックな曲に画像にお話! ちょっと遅れたクリスマスだからこそ、
余計に切なくて、美しいです。
彼からの心のこもったプレゼントいいなあ。
おひげの生えた、セクシーな彼、めっちゃビューティーな彼女が目に浮かびます!
続きは、自力?そうしつつ、待ってマース!
Commented by at 2006-12-28 11:32 x
恵ちゃん みなしゃ~~ん おはよ~~

朝から彼が横に居てくれたら・・・、舌がゆっくりゆっくりとか
も~~~、うれしいじゃないですか~~
み~んな 忙しいのに頭ん中 エロ~んで妄想街道まっしぐらね~

何をするにも ビョンホンのMVやDVDかけながらだから進まなくてね

年賀状か~~ 
毎年さっさか出そうと思うのよね でも出せたことな~~い

エロい年賀状欲すい~ 楽しみだ~
Commented at 2006-12-28 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-28 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamirinn at 2006-12-28 13:32 x
恵さん みなさん こんにちは。

大掃除? 年賀状? みんな~ガンバ!
私は仕事が遅いから、早めに始めて年賀状は先週の内に完了。
家の掃除も8割は済んだよ。
会社の掃除は・・・どこから手を付けたら良いのやら状態で
みんな揃ってからやります。

そんなこんなで 先週からズット バタバタしてたから
創作文もまとめて読ませて貰おうと思って 今日になりました。
2が無くなってて??? 最新コメントから来れてホッ。
曲は聞き逃しちゃって残念ですが
いつもながら切なさが素敵!です。
私もロマンチックした~い。
 
Commented by leekei at 2006-12-28 14:18
なおりました~~~~!!

みなしゃ~ん

ご心配掛けました~(vv)
Commented by tehi at 2006-12-28 15:08 x
>愛の創作文  『  love noel・・・ 』2さ~~ん♪

  おかえりんこ~~♪  ああよかった(笑)

股、読んでしまった。。。。胸がぎゅーっとするね♡ 
Commented by leekei at 2006-12-28 15:21
あっ・・・・tehiさん

ありがとう♡
Commented at 2006-12-28 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-28 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-12-29 03:40
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

すっかり 年末のバタバタに 巻かれてました~
子供の習い事も 今日が最終日・・・
年末の挨拶に 駆け回り・・・
気が付いたら夜だったみたいな。

今日は お昼間 お騒がせしました~σ( ̄∇ ̄;)
何でなったのか 不明???ですが
とにかく 直ってよかった。

めちゃめちゃ 焦りまくってました~| ̄ω ̄A;あせあせ

心配掛けました~( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented at 2006-12-29 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-12-29 04:08
★即レス。。。

>2006-12-28 15:24 の非公開さ~ん

そうなの~心配かけました~。
ゆるして ちょめちょめL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
でも あるのよ~~~
そういうこと・・・
あるんですね~~~~~こわいですね~~~~
きゃぁっぁ~~~今回は ほっ!!
いっぱい (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(vv)


>2006-12-28 15:32 の非公開さ~ん

メール 入れますね~。

Commented by leekei at 2006-12-29 04:08
>2006-12-29 03:56 の非公開さ~ん
おひさしぶりです~~~ε=(/*~▽)/
いそがしいんだろうな~って たよ~~~ん。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
読んでくれたのね~。
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
気持ちわかる~
私は 一応 彼女は 自由に読む人に 変換してもらってるの~
なので 自分変換 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッも
 いいですよね~♡
わたしも かきながら 脳みそは 画像の彼女だったり
でも ときどき 自分に変換して あは~~~ん(//∇//) テレテレ
って なったりしてるよ~
鍵・・・うんうん  うれしいよね~(゜-Å) ホロリtoo
ありがとう。。。♡

Commented by アルクン at 2006-12-29 06:12 x
恵ちゃ~ん おはよ~う!

ず~と 気になってたんだけど なかなか来れなくて・・・
ごめんね~ 完全に出遅れてしまったよ~

  とっても *:.。.☆キ☆レ☆イ☆.。.:*

初めての二人だけのクリスマスにぴったりな素敵なストーリーね~
画像もホントに頬ずりしてるみたいな・・・
ステキな画像ありがとう~

年賀状夕べやっと作ったよ(←今頃かよ)
今日まで仕事だから 大掃除は明日、あさって2日しかないよ~

>恵ちゃ~ん
>びょんほん と 一緒に 大掃除したい。。。
きっと大掃除にならないと思うよ~
あっちでイチャイチャ・・・ こっちでムフフ・・・

  妄想ぶっ壊れ隊
     今日も ふぁいてぃ~~~~~~~ん♡
Commented by あまりりす at 2006-12-29 08:19 x
恵ちゃま みなさんおはようさん♪

あらっ音が無い!曲がない!
もう下げちゃったんだ~
ちょっと寂しいな~!
あとみっつ寝たらお正月です!
さっきチラホラ雪が舞っていましたよ。
もう雪で真っ白な所もあるのでしょうね?
さあ、今年最後のゴミ出し(なんだか何時もこれやん)
3袋もあるし~
行ってきま~す!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-12-29 08:41 x
おはよう~恵ちゃ~~~ん♪

昨日はどうしたかと心配しましたが~

いくら忙しい年の瀬でもコメが。。。。ない。。。。。

やっぱり、??なトラブル??

そうよね~いくらなんでも、なさすぎだったから。。。。。

大晦日や元旦もアクセス集中して来れなかったら。。。。泣くよ

どうか、ご無事で~ 南無~


Commented by leekei at 2006-12-29 08:49
おはようございます~


そと ちらほら 雪が降ってます~
寒そう~~゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*ゴミ 私も出す日だよ~



大掃除 ビョンホンとしたい!!した~~~い♡

そうそう アルクンさん あ~た~り~(。-∀-)ニヒッ

きっと お風呂で いちゃいちゃ・・

「いや~ん 濡れちゃう~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」

そして キッチンで いちゃいちゃ・・

「だ~め~よ~ エプロンもはずして・・・恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」

そして 寝室で・・・普通に (//∇//) テレテレ


も~~~掃除にならならないわ~びょんほんったら~




Commented by leekei at 2006-12-29 09:00
あ~~ゆきうさぎさ~~~ん

昨日のトラブルは アクセス集中が原因じゃないのよ~
ごめんね~ほんとに。
私も 焦りました~。

消えてたのは 4時間くらいなの~。
そして とつぜん 復活です~v(。-_-。)vブイッ♪

ご心配掛けました~。

アクセス集中なんてこと ナイナイ(笑)
だいじょうぶですよ~~~~~ん

ありがとう( ̄ε ̄@)ちゅ~






Commented at 2006-12-29 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-12-29 16:12
やっと 年賀状が終わりました~

もう おそすぎ~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

急いで出してきたよ~
郵便局 大渋滞だったよ~



Commented by sora at 2006-12-29 16:23 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは(*^。^*)

公式会員の方のみですが、
年末年始
彼のオフショットが今日から毎日1枚ずつ公開で~す。

今日の彼は・・・・・・・・
明日の彼は・・・・・・・楽しみですね♪



Commented by at 2006-12-29 16:28 x
恵ちゃん こんにちは~~

今日はと~~~っても寒~~い
北風 びゅ~~びゅ~~よ~~ん

そんな中 忘年会です  
その前に 夕飯作りしないと~~ 
韓国大好きなお仲間との忘年会なので楽しみ~~

もちろん郵便局もそうだけど 街の中かなり渋滞してたわ
やっぱり年の瀬だね・・・

恵ちゃんも忙しそうね
風邪などひきませんように あわててケガしませんように・・・ 
Commented by たあchan at 2006-12-29 17:03 x
恵ちゃ~ん、みなさん、こんにちは~

寒いよね~ だから、外には全然出てませ~ん(ダメじゃん)
餅つきすんで、腹いっぱい!!餅腹です~←太るかな?(^^;)

みんな、まだまだ忘年会あるのね。裏山~
私の町じゃ、嫁は忘年会はしちゃダメみたいな古臭いとこがあって、誰もしないの~(;-;)
変わりに、お正月明けに薮入りさしてもらうんだけど、その頃は、もうパート仕事してる主婦は、会社休めないじゃん!で、結局いつも、2月頃に新年会だけしてます~←めちゃ、遅っ!
ああっ!!忘年会なんて、何年してないかしら~?酔いつぶれてみたい!
びょん兄には、いつも酔わされてるけどね~~~(*////-////*)・・・♡

>soraさ~ん
JOFC会員限定の、年末年始オフショットのお知らせありがとうございます~♪
BBSにも、カキコさしてもらいました! m(__)m
Commented by leekei at 2006-12-29 17:15
みなしゃ~~ん

さぶさぶ・・・・・

本とに 寒いね~(><)
今まで 暖かかったから めちゃめちゃ 寒さが 見にしみる~←演歌風


>soraさ~ん
お知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうなのね~~~
びょんほん にくいね~!!
一枚ずつなんて~~~素敵~♡
あとで 見に行くわ~~~!!

>朱さ~ん
忘年会 いってらっしゃ~~い!!
楽しんできてね~
うちのだんなさんも 今 忘年会に出かけていきました~。
韓国大好きお友達なら めちゃめちゃ 盛り上がること 間違いなし~!!
近かったら 乱入したいよ~~!!


>たぁちゃ~ん
たあちゃんは きょう お餅つきだったのね~
おつかれさま~~!!
わたしは 明日です~。
去年も 記事に書いた気がする~。
実家で 親戚が 集まって 大お餅つき大会です~
お餅は 付きたてが おいしいよね~
でも つい食べすぎちゃうんだよね~
私は きな粉のお餅がすきです~!!

じゃ~お掃除続き いってきま~~~す。
Commented by Mスケ at 2006-12-29 22:29 x
惠ちゃん、こんばんは~~♪

マジさびぃーーーーーーー!{{ (>_<) }}

年賀状お疲れ~~
ほんと忙しかったのにのに 頑張ったね~

まだお掃除してるの?
疲れ出ちゃうよ~  ほどほどでъ( ゜ー^)イェー♪

明日はお餅つきなんだね~
あつあつのをコネコネ~~
  (*μ_μ) イヤン♪ 彼もコネコネした~~~い 
               コネコネされた~~~~い  ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Commented at 2006-12-29 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-29 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-12-30 01:07
>Mしゃん 

お~こんばんわ~
ちょっと ばたばたしていたよ~
慌しいけど あっという間に 時間が過ぎて 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ すすまな~~い

大掃除は 小掃除にへんし~ん(笑)

今年も 後 2日 はやいね~~~~!!

早いのは (Ψ▽Ψ*)イヤン♪じっくり 来て来て~♡


>2006-12-29 23:23 の非公開さ~ん
今年 一年 本当に (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうですか~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うれしいです。
私も 小掃除にへんか~~ん(笑)
また 来年も よろしくおねがいします~
(*≧m≦*)プププw
娘さん わかってるのね~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented at 2006-12-30 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-12-30 09:25
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です

今から お餅つき いってきま~~~す。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

Commented at 2006-12-30 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2006-12-30 14:34
恵ちゃん

お餅つきたのしんでる?
我が家の鏡餅・・・みかんだけチビ怪獣にむしられたの~(>_<)
しかも餅まで強奪して帰ってった。鏡餅調達しなおしです(苦笑)
Commented by at 2006-12-30 15:24 x
恵ちゃん こんにちは~~

またまたこちらは と~~っても風が強いです
恵ちゃんのほうはどんな天気かな~~ お餅つき寒くな~い?

夕べは飲みすぎた・・・ 
帰宅も 馬車はかぼちゃに、馬はねずみに戻ってしまう時間になっちゃった
頭痛くて 今ごろやっと動き出したのよん、もう暗くなっちゃうよね
やっぱり今年も 大掃除も中途半端なまま
まいっか~~ の 年越しになりそうです とほほ(><)
Commented by leekei at 2006-12-30 17:02
★・・・即レス 2006-12-30 11:22 の非公開さ~ん
ごめんね~(T-T)
ありがとう。。。





Commented by leekei at 2006-12-30 17:09
お餅つき 終わって・・・
お墓のお花とか代えに行ってました~
冷たかった~~。

外・・・
すご~~~く 寒いですね~
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルです~。

きょうは 鍋がたべたいです~。


>凛ちゃ~ん
おぉ~そのみかんって プラスチックのあれ?
小さい子は ほしがりそうだよね~!!
餅は 守ったのね~!


>朱さ~ん
二日酔い 大丈夫ですか~?
こっちも めちゃめちゃ 寒いです~
お墓に ずっといたら すご~い 寒かったよ~!!
私も まっいいか~まっいいか~~~(笑)だよ~ん



みなさ~~ん

年末 忙しそう・・・
ばたばたしますよね~
めちゃめちゃ 冷たい風が吹いてます~
風邪引かないでね♡

ではでは ドロン・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
Commented at 2006-12-30 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-12-30 22:07 x
 恵ちゃ~ん、 みなさ~ん、 こんばんは~~

 今年も残りあと1日となりました。
恵ちゃん、今年1年えろく、せつなく、 楽しく 、ビョンホンssi好き♡好き♡なお部屋にしてくださってありがとうございました。
 ほとんど毎日おじゃまさせていただいて、恵ちゃんとお話できてとても
すてきな日々を過ごさせていただきました。
 恵ちゃんとお仲間のみなさんとのあったかくて、楽しいやりとりについ
笑っちゃうことも・・・。
 恵ちゃんと、みなさんに・・・ありがとう~~って言わせてくださいね。
来年も変わらずよろぴくですぅ~~。
 恵ちゃん、みなさん、よいお年をお過ごしくださいね。

Commented by leekei at 2006-12-30 22:21
>2006-12-30 20:53 の非公開さ~ん

>へっぽこさ~ん

おふたりとも ありがとう

ごめんね~今 最後のご挨拶bの記事書いてたの~

あとで UOPしちゃいます~

ご挨拶せっかくくれたのに ごめんね~

ありがとう
Commented at 2006-12-30 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-31 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。