人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me 妄想カレンダー2007年ば~じょん&初夢大作戦&ごあいさつ



kiss me 妄想カレンダー2007年ば~じょん&初夢大作戦&ごあいさつ_f0013346_2146874.jpg


いよいよ 今年も 後 残すところ1日だけとなりました。

みなさん 大掃除に お餅つき? お正月の準備は 最高潮でしょうか?


2007年のカレンダーを 作ってみました~。

『キス・・・して・・・』

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 私 このビョンホンの目が たまらなく好きなのよ~~~!!




憂いを帯びたこの瞳で・・・365日  毎日 毎日

彼がキスをもとめてくるぅぅ~~~グハッ!! ●┻┓⌒



こんなカレンダーで 2007年は 365日 妄想してみませんか~(。-∀-)ニヒッ

ちなみに 大きいサイズはこちらぽちっ!してね♡

良かったら 光沢紙などに プリントアウトして お使いくださ~い(*μ_μ)ポッ


 

今年1年 kiss me LBHを 可愛がってくれてありがとうございました。

みんなで いっぱい笑って 絡んで 妄想した日々が

2006年も あと1日

はやぁぁぁ~~~~い!!

そして また 2007年も どうぞ kiss me LBH を よろしくおねがいします。

また 妄想に 明け暮れて・・・お肌つやつや 笑顔キラキラの 楽しい時間を 

みなさんと いっぱい いっぱい 過ごしたいです。

どうぞ 良いお年を お迎えください。。。( ̄ε ̄@)ちゅ~

kiss me 妄想カレンダー2007年ば~じょん&初夢大作戦&ごあいさつ_f0013346_22382251.jpg

kiss me LBH 恵





 




♡kiss me LBH 初夢大作戦♡

こんなの 作ってみました~(//∇//) テレテレ


これで ビョンホンと キス とか H とか~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーな初夢 狙いましょう。



一応 一富士 二鷹 三なすび・・・も 入れておいたよ~(爆)

プリントアウトして 枕の下に はさんじゃお~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


★大きくしてお持ち帰りくださ~い
kiss me 妄想カレンダー2007年ば~じょん&初夢大作戦&ごあいさつ_f0013346_234223100.jpg

by leekei | 2006-12-30 23:43 | カレンダー | Trackback | Comments(50)
Commented by tehi at 2006-12-30 23:46 x
今年最後の・・・いっちば~~ん?
Commented by leekei at 2006-12-30 23:47
>tehiさ~ん

1ば~~~ん
ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by holy at 2006-12-30 23:49 x
恵さん こんばんは
カレンダー 大きくしていただきま~す。
ありがとう。

まだ、年賀状製作中。
来年もよろしくお願いします。
Commented by usarie at 2006-12-30 23:52 x
恵さ~ん こんばんは

もしかして3番?

明日また じっくりご挨拶に伺いまーす!!

↑初夢まで待てないわ~
「今夜キテ~!!」って感じです~^^


Commented by tehi at 2006-12-30 23:59 x
恵ちゃ~ん♪

もう、今年も終わりですね

実は、初夢より一足先に昨日彼の夢を見たの
\(♡o♡)/\(♡o♡)/
眼が覚めたとき、いい感じでさ、覚えておこう・・・って思ったのに
(>_<)(>_<)(>_<)

今、思い出せな~~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

                      。。。。(( T_T)トボトボ
Commented by leekei at 2006-12-31 00:03
>holyさ~ん
こんばんわ~
カレンダー お持ち帰り (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
また 来年も いっぱい みんなで 妄想しましょうね~
良いお年を♡
Commented by くみ at 2006-12-31 00:03 x
恵ちゃん 今晩は~☆
今年1年お世話になりました!
来年も宜しくね~。

初夢見れるといいねぇ~♪
頑張って~~!
来年も、ここで楽しい恵ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す。
Commented by leekei at 2006-12-31 00:04
>usarieさ~ん
は~い3番です~(*^-^*) ニッコリ☆
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
明日 まってま~~~す。
初夢じゃなくても 毎日でも みたいよね~~~!!
Commented by leekei at 2006-12-31 00:06
>tehiさ~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーもう 夢見たのね~
なのに 忘れちゃったの~~~??
もったいないね~~~!!
でも 起きてすぐ 思い返さないと忘れちゃうときってあるよね~~
元気出して~ こんどは きっと (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪のゆめよ~
さっきは(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° コメ欄消すの忘れてたの~| ̄ω ̄A;アセアセ
Commented by leekei at 2006-12-31 00:07
>くみちゃ~~~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーくみちゃんじゃ~ん
今年も 仲良くしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お世話になりました( ̄ε ̄@)ちゅ~
来年も よろしくね~!!
また むらむら 狙います~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by momokoIDc at 2006-12-31 00:30 x
恵さん こんばんは~♪

今年ももう終わりですね~!

年をとるごとに 1年があっという間に過ぎていく気がします。
今年の初めにネットを始め kiss meに出会い
とっても楽しい 充実したビョンホン生活を 送れました
これも恵さんや ここの皆さん そしてビョンホンssiのおかげですね

↑の画像茄子に 目が・・・私だけ?ウフフ
いい夢見たいなぁ←ビョンホン出演激希望

また来年もよろしく お願いします ☆
Commented by at 2006-12-31 00:31 x
恵ちゃ~~ん 

12時まわったから今日で今年も終わりだね~~
ステキなカレンダ~ありがとう 
『キス・・・して・・・』 いいね~~
そうそう 前にも 憂いを帯びたこの瞳 好きだって言ってたよね 
私 パソの横に置いてるよ~~ん 
なんかいいよね クチ半開きだし アヘアへ

何が出てくるかと思えば
♡kiss me LBH 初夢大作戦♡ 爆笑~~
確かに 初夢は 一富士 二鷹 三なすび だよ
でもそのまま画像にしちゃうなんて~~ やっぱり恵ちゃんスゴイよ
なすび 笑える~~ いい夢見れそう
Commented by RinsCafe at 2006-12-31 00:35
恵ちゃん、こんばんみ~
カレンダーより、一富士・二鷹・三なすびに目が釘付け~
特にナス・ナス・ナス~(爆)恵ちゃんがどういう顔でこれを作ってるのかと
思うと、おかしくて可笑しくて・・・笑える(笑)
でも本当にいい夢見そうだけど、ナスが舞ってそう^m^ びょんほーん!!

今年1年、恵ちゃんには本当にお世話になりました。ありがとう!
お互い成長できたかな(笑)離れているのに、全然距離感を感じない恵ちゃん。
時々感じる距離は天気だったり、ドラマの再放送だったり・・・笑ったよね。

年始はちょっとのんびり出来るのかな?いいお正月やすみを過ごしてね
そして、来年も・・・よろしくです(*^^)v         ではでは、凛でした。
Commented by shian at 2006-12-31 00:35 x
恵さん、こんばんは~♪

今年も楽しませ頂きました。ありがとうございます。
カレンダー使わせていただきます。

初夢大作戦・・・
笑っちゃたよ。なすびの夢見そう・・・笑

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
エロエロで楽しませてくださいね。

↓の創作文今頃読みました。
恵ちゃんの書く彼と彼女素敵です。
来年も書いてね。
Commented by at 2006-12-31 00:36 x
あ~~ 

>momokoIDc さん こんばんは~~

↑の画像茄子に 目が・・・私だけ?ウフフ
私もです~~~ おそろ~~ コメ読んでニヤニヤです (///▽///)
Commented by Mスケ at 2006-12-31 00:38 x
惠ちゃん、こんばんは~~♪

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいカレンダー♪
しゅてき~~~ん
頂いてイキましゅ~~うふん

色っぽいよね~ん ♪・:*:・ ( ̄* )いろっぺ~

とってもラブリーな夢見ちゃうわ~きっと
枕ね!了解ъ( ゜ー^)~★

それにしても、今年もあとわずか・・・・・感慨
色々あったね~
会えたし∬´ー`∬ウフ♪
幸せな一時をいつもありがとね~~~

さ~てこの1日もガンバルぞ~~!
また来るから挨拶はまた~~~(∪。∪) チュッ☆
Commented by あい at 2006-12-31 00:40 x
恵さん こんばんは。今年もお世話になりました。
来年もよろしく。
あっちこっちいったりの、忙しい年末を迎えていますが、
初夢は、富士でなく兄さんだといいな。

自分の部屋の掃除は全くしていない状態で、のこす一日にかけるー。
(これもぎりぎり)
カウントダウンは自分の家で迎えられそうもないけど、来年は今年よりいいことあるといいなー。

>来年も、ここで楽しい恵ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。×2

Commented at 2006-12-31 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじろう at 2006-12-31 00:46 x
恵ちゃん こんばんは~♪
いっつも出遅れてる私。今夜はちょっぴり
早かったかな?

今年は恵ちゃんとkiss meに出会えて、
とっても幸せ気分。
来年も私たちにいっぱいすてきな夢を見させてね。
あんな夢・・・こんな夢・・・・
あんな目をして「おいで」って言われたら・・・(///∇///)
毎日(毎晩?)出てきて~!!
まだ夢でも生でも出会えない、くまじろうです。

では、恵ちゃん来年もよろしくね。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
Commented by 瞳・love at 2006-12-31 01:26 x
恵ちゃん こんばんは

カレンダー 頂きますね~~♪
一富士 二鷹 三なすび この夢見ると福が来るんでしたね
私はこのびょんほんしの夢が見たいです~~(*^。^*)
枕の下ね 了解!・・・なすびを見て 恵ちゃんの意図が分かって・・・
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー! 絶対見えそうだわぁ~・(///∇///)
それも・・・超リアルにね・・・・・o(;-_-;)oドキドキ♪

恵ちゃん! 生活に潤いを持たせてもらい 嬉しかったよ~~(^^)v
恵ちゃんの可愛らしさそのままの kiss me 来年も('-'*)ヨロシク♪
来年こそは 夢でビョンホンシにあえますように・・・
Commented by あまりりす at 2006-12-31 01:30 x
恵ちゃま こんばんは~♪

キスしてカレンダーいいね~!
凄い恵ちゃまらしい~!
恵ちゃまじゃなくて彼が言っているのよね!
「キス・・・して・・・」って~(♡o♡)もお~しちゃうよ~!

初夢大作戦!いただきーー!!

恵ちゃま なすは、なすは・・・・・美味しいです(///∇///)
何言ってんだか・・・(--;)

今年一年お疲れ様でした~!
本当に楽しませて戴きました!ありがとうございました(ペコリ)
来年もよろしくね~!




Commented by へっぽこへーあへー at 2006-12-31 01:30 x
 恵ちゃ~ん、 お~~~も一度 ぽちっ!したら~~~

きゃ~~~~今年〆のUPに出逢えたわ~~~
きゃ~~~「キスして~」カレンダーなのね~~~
きゃ~~~そんな・・顔で姿でいい夢をなんて・・・ばたり・・・。
 恵ちゃ~~ん ありがとですぅ~~♡ 
うるるん・・・ビョンホンssi~~~夢でもいいからぁ~~
待ってるわ~~~♡(順番だよ・・・)えっ!ん! 空耳???
  ↓にも書きましたが・・・・今年1年ステキ♡な想いをありがと・・・♡
来年もよろしくお願いいたしますぅ~~~(ぺこりん)

Commented at 2006-12-31 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokoIDc at 2006-12-31 02:00
>朱さん~~!
 朱さんも・・・おそろ 爆!
 一緒にビョンホンssiと茄子?の夢 見ましょう~♪
Commented by アルクン at 2006-12-31 04:07 x
恵ちゃ~ん

もう大晦日になっちゃったね~
「キスして~」カレンダーありがと・・・

「びょんほん 一富士 二鷹 三なすび」で
おいで初夢ゆめみ隊 頑張ってみるわ~ 
枕の下におけばいいのね~ 了解!
だけど やっぱり茄子 笑っちゃったよ
最後まで恵ちゃんらしい~~

一年いろんな事がありました
慌しい毎日だったけど kiss meで恵ちゃんと出逢えて
そして kiss meの皆さんと出逢えて
大好きな彼のことで盛り上がったり 情報を頂いたりして
とっても とっても楽しかった

恵ちゃん ホントにありがとう・・・
また 来年もよろしくね~~~!
Commented by ぺ-た- at 2006-12-31 07:06 x
恵さん おはようございます。
 笑わせていただいて 心が温まる1年でした。

            『 ☆ ありがとう!☆ 』

今も ブハッ!ふきだしちゃった。初夢はまた夜にアクセスして 
                崇めなければ!
P.S
コピ-機能が故障して印刷できないの。
夫の職住ですればいいんだけど・・・・^^  

 
Commented by tomokiti at 2006-12-31 08:13 x
恵さん、楽しいブログで、びょんほんと一緒に年越しをむかえられて、うれしいです。(カレンダー、使い方もうひとつ、わかってなかったので、教えてくれてありがとう)
ますます、楽しみにしてます。
Commented by aqua at 2006-12-31 09:06 x
恵ちゃ~ん おはようございますぅ~^^

カレンダーありがとう~きゃ~どこに貼ろう
おでこに 胸に あそこ… ぎゃ~
えろえろじゃ~~
ナスだしなすだし茄子だし(連呼せんでも…)
気持ち 鷹も狙った獲物にロックオン状態の目だし~
その眼でロックオンして…その胸板で…Kiss Me ♪

こほん…
来年の兄さんの誕生日は木曜なのね~
私の誕生日は吸いようだわ…違…水曜だぁ…
カレンダー一枚でもう大騒ぎぃ~えろえろなりぃ~満足ぅ~汗かいた

今年一年…ずっと読むたびに椅子からずり落ちてました
グハッ!&ばたっ!連続攻撃!
恵ちゃんのえろえろはピンクなんだけど爽やかで可愛い。
でも、創作文は赤ワインのように深く濃い赤で、どっきどきいたしましたぁ
コメント入れるタイミングが間に合わず失礼ばっかりしてるけど、
ちゃんと「全部」見てます!読んでます!^^
来年もよろしくおねがいしますぅ~♪
Commented by ROSE NEL BUIO at 2006-12-31 09:53 x
おはようございま~す

オッパァとなすびのコラボに大笑いしました。
ほんま おもろいわ~

恵さんの言うとおり フィルムツアーでは かぶりつきで 観ました。あんなにいいとは思わなかった!
やみつきになりそう。「夏物語」もかぶりつきでいこうと思います。

今年も楽しくて エロエロで 可愛いオッパァをありがとうございます。

来年も どうぞよろぴく!!!
Commented by azuki at 2006-12-31 10:26 x
恵ちゃん、おはよう!
恵ちゃんらしい締めくくりだね(笑)

一年間、お疲れさまでした。
いつも優しくしてくれて、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。
私がこそっと書いた拙い訳文を、いつも温かい目で見てくださった
恵ちゃんはじめ、お部屋のみなさんには、本当に感謝しています。
내년도 잘 부탁드립니다.
(来年もよろしくお願いします)
여러분、좋은 새해를 맞이해 주세요!
(みなさん、良い新年をお迎えください)
Commented by プリごろた at 2006-12-31 10:33 x
恵ちゃん、おはよ~
私はだれでしょう・・・? ワカルヨネ・・? ・・・ナイ?

カレンダー、ありがとう! 素敵な色だわ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

プリントして・・貼るわね (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

今年も1年楽しましてくれて ありがとう。。

おかげで、ダーリンとも ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

来年も よろしくぅ~~  みなさま、よいお年を  ☆ヽ(▽⌒*)
Commented by tehi at 2006-12-31 11:09 x
恵ちゃ~ん♪

 ̄O ̄)ノオハー

昨夜は折角見たラブリーな夢(多分)を忘れたショックで
しょんないコメ残したままでm(o・ω・o)mゴメンヨ

カレンダーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
プリントするよ♡ 「キス・・・して・・・」どこに張っておこうか?
流石にベッドサイドに追加するのはマズイか?
新年までにかんがえ・・・・明日だ(爆)

恵ちゃんには一年楽しませて貰いましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
最後の画像は茄子デカイすぎ~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

間違いなく恵ちゃんにエロ菌注入された2006年
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
ここはこんな笑いが似合う場所ですChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~

来年も~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

>みなさ~~ん♪
良いお年をお迎えください~♡ 
Commented by at 2006-12-31 11:12 x
恵ちゃん おはよ~

1年間ありがとう と~~っても楽しかったよ~~ん
盛りだくさんの内容でホント充実してたね
笑いあり、涙あり、そして エロ~~~~ん エガッタヨン (///∇///)
ありがとう

ナイショでで書いたアレ! 
記事になってた時はびっくりしたな~~ でも うれしかったよ
なんかさ 薬師丸ひろこじゃないけど 「か・い・か・ん」って感じだったわ(爆)

ほんとにほんとに 
1年間、エロエロお世話になりました 爆 (こちらで流行)
来年も ヨロシク~~
み~~んなに 潤いをわけてね~~ 恵ちゃんが干からびちゃうかしらん・・・

来年もヨロシク~~ みなさん よいお年を・・・
Commented by たあchan at 2006-12-31 13:19 x
恵ちゃ~ん、今年最後のこんにちは~

カレンダーデカイのありがとう!!!
一富士・二鷹・三なすびも!!!枕の下に忍ばせて、眠るとイイのね~♡
クククッ、今夜試すね!
今年は、恵ちゃん家のお陰で思い出深いものになりました。
ありがとう。

では、では、リアルにいそがしいので、この辺で~~~
また、夜にね。

>みなさん、良いお年を~~~~!! 来年も、よろしくお願いします~
Commented by leekei at 2006-12-31 13:41
みなさ~ん

わたしもバタバタ してます~

いそがし~い

今から 買い物・・・

また 後で 来ます~!!

なすに つっこみ さんきゅう~

なす ですら えろく見えるkiss me (爆)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by conchi at 2006-12-31 14:16 x
恵ちゃん、こんちは~~。

はぁ~~、早いねぇ、もう大晦日か・・・。
今年の紅白は堅ちゃん(平井)が出ないから、つまらないわ~。

一年間、お世話になりました。
しかし、お気に入り登録したkissmeをこの一年で何回クリックしたんだろうね・・。
365回、いや、もっとかも・・。
たくさん、たくさん、楽しませて頂きました。

ここで繰り広げられろエロ恵ワールドに引き込まれ、だんだん洗脳され、いまじゃ、チョットやそっとのエロじゃ驚かなくなりました。

それに、ここに集まる人達も、楽しくって優しくっていい人ばかり、たくさんお友達が出来たような気がして、嬉しかったです。

来年は、更にパワーUPしたkiss meに期待してますよ。
でも、体だけは気をつけてね。
無利しちゃダメだよ。

じゃ、恵ちゃん、みなさん、来年もよろしくおねがいいたしま~~す。

Commented at 2006-12-31 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-31 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-31 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifa at 2006-12-31 18:45 x
恵ちゃん 今晩は(*^_^*)

今年も あと数時間ですね。
しばらく ごぶさたでしたが やっと来れました。

本当に♡ 楽しい一年で いっぱいいっぱい 良い思い出作れました。
ありがとう♡ (^◇^)

「キスして・・・」カレンダー 早速 印刷して飾ったよん♡
どこかは・・・ナイショ♡  毎晩 いい夢みれるかな~~^m^ふふふ♡

年明けすれば~王子様 御来日だし~♡ 
周りに「もう~いいかげんにすれば~?」って呆れられたって~♪
気合の入った追っかけ 頑張ります!(〃 ̄∇ ̄ポ)

来年も ますます エロエロに磨きをかけ・・・
びょんほん♡ らびゅ~んの「Kiss me LBH」輝かせ続けてね♡
楽しみにしてるから♡

では~ 皆様 良いお年をお迎えくださいね!
Commented by アジ at 2006-12-31 19:42 x
恵ちゃ~ん♪こんばんにゃ~

とうとう今年最後の日だね~一年間お疲れさまでした。
昨年はまだkissmeも恵ちゃんも知らなかったんだよね~
知ってからもエロエロ度についていけなくて
はじめましてのコメがなかなか書けなかったのに…
今ではしっかりピンク脳 (((( *ノノ) キャー
お礼言わなきゃね♪本当に楽しい一年をありがとう♪

今年の初夢はみごと彼が登場してくれたんだけど…
きれいな体で終わったのo(TヘTo) くぅ
来年の初夢はせめて チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ  だけでもと
「何してるの?」「こっちにおいで」を枕の下にしっかり入れておく~

恵ちゃんの初夢話も期待大でまってるから(笑)

ではでは みんなで彼の夢を見てよい年をむかえましょうね~






Commented by マリ姉 at 2006-12-31 19:50 x
恵ちゃ~ん♪

カレンダーいただきま~す♪素敵な夢がみられそうだわ^^v

恵ちゃん・皆さん今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたしますm(- -)m

皆さんに素敵な1年となりますように・・・・
Commented by leekei at 2006-12-31 20:56
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
恵です~~~!!

やっと 大晦日の夕食が終わりました~!!

本日 バタバタで なかなか コメント入れれなくて ごめんなさ~~い!!

みなしゃ~~ん コメント ありがとうございますぅ~
今年最後の日に こうして ご挨拶くれて 本当に うれしいです。
今年も 最後まで エロエロで・・・

そして 来年も エロエロで いくわ~~~~~!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

あと 3時間5分ですね~。

もう少ししたら そばの支度~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by もふもふ at 2006-12-31 21:02 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは!

『キス・・・して・・・』カレンダー ありがと~
でも、マイパソ君はプリンターに接続してないから
こっそり印刷できないしなぁ・・・

今年は生・恵ちゃんや皆さんにお会いすることができて
ホントによかったヽ(*^^*)ノ
来年もどうぞよろしくです~!!

恵ちゃん 皆さん よいお年をお迎えくださいね (*^-゚)v♪





Commented by ミッチー携帯 at 2006-12-31 21:21 x
恵ちゃ〜ん!こんばんは!今年も恵ちゃん流のエロエロありがとう〜!大好き!
バカ笑いもあり、ポロっとくることもありでとっても楽しませてもらってます。いつも元気な恵ちゃん、無理せずにね〜!
素敵な年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いしますね。来年一月半ばに光が繋がります!やっとだよ〜!楽しみです。
Commented by Mしゃん at 2006-12-31 22:20 x
恵ちゃん、たくさんの愛をありがとう

本当にあなたに出会えてよかった

kiss meがくれたもの・・・・たくさんありすぎて言えないくらい

どう言えばいいのかわからないよ

「ありがとう」 ごめんね それしか出てこない

これからも ココに居て・・・・

ずっとあなたとあなたのkiss meが好きだから

これからも (=´ー`)ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪よろしく~♪
Commented by l-beads-h at 2006-12-31 23:09
恵ちゃん、皆さん、こんばんは~まほんです!

はぁ~~~間に合った~

今年一年、恵ちゃんにはお世話になりました~
お部屋でも、楽しかったよ~
あんまりコメント残せなかったけど・・・ごめんね!!

来年、恵ちゃんや、kiss meの皆さんにとってステキな一年になりますように・・・
来年もヨロシクねv(=∩_∩=)v
Commented by you at 2006-12-31 23:27 x
恵ちゃん,こんばんは~

今年もあと39分になりました!!
ついさっき,嫁仮面から解放されPC前にたどり着きました!!

素敵なカレンダーを頂きました!!
このブルーの世界,好きだわ~~!!

そして,はっははははは~~最後まで恵ちゃんらしい!!
初夢作戦?頑張ってみるね~~!!
ありがとう!!

kiss me のみなさんこの1年いろいろ楽しませてくださってありがとう!!
このえろかわいい恵ちゃんを囲んで
来年も楽しみましょうね~~!!
よろしく!!
Commented at 2006-12-31 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2006-12-31 23:47 x
恵さ~ん こんばんは^^
昨夜は 中途半端なコメだけ残してごめんなさい!
年末最後の最後までパソ旦那に拉致られてて滑り込みセーフでした~

↑のキラキラ素敵なカレンダー ありがとう♪
あの彼の目 すっごいイイよね~
私もFCから送られてきたカード、ずっと冷蔵庫にペッタンしてて家事の合間にうっとり眺めてますよん^^

>恵さん、kiss meの皆さん
お陰さまで今年もkiss meでは どんな時でも目一杯楽しませて頂いて
心から感謝しています・・・
本当にありがとう!
来年も こんなノロノロ亀のusaireですが、どうぞヨロシクお願いします
恵さん、皆さん どうぞ 良いお年を・・・