人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
A Happy new year 2007


A Happy new year  2007 



A Happy new year 2007_f0013346_22505225.jpg



あ はっぴぃ にゅ~ いや~ん ばか~ん ♡


2007年の始まりです~パチパチ~

2007年が kiss me の みなさ~んにとって 

とっても とっても ドキドキするようなびょんほんに 出会える1年でありますように(vv)

また 今年もここで いっぱ~~い えろえろ~~~~~んで むらむら~~~~んな日々を 

過ごしまちょ~~~~~~~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


今年は ビョンホンさんが 1月に 早々 来日。

楽しみが いっぱいですね~。

いろんな ビョンホンの 素敵なところ いっぱい 味わい隊♡ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ことしも よろしくお願いします~~~!!


そして えろえろ~ん年賀状も 作りました~。



今年もでた~!!開脚・・グハッ!! ●┻┓⌒

A Happy new year 2007_f0013346_2359622.jpg



にゃはは~~輝かせてみた~!!
by leekei | 2007-01-01 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(107)
Commented by Mしゃん at 2007-01-01 00:01 x
おめでと~~♪
Commented by 瞳・love at 2007-01-01 00:02 x
恵ちゃ~ん (^・^)
あけまして おめでとうございます
kiss me の繁栄を お祈りします
今年も よろしくお願いします

Kiss me のぶっ壊れ隊のみなさ~ん!!
あけまして おめでとう!!!
  今年も (‘-‘*)ヨロシク♪

Commented by アジ at 2007-01-01 00:02 x
恵ちゃ~ん♪

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/
Commented by leekei at 2007-01-01 00:03
Mしゃ~ん

さすが~~~!!
1ば~~~ん
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろちくび~~~◎◎
Commented by tehi at 2007-01-01 00:04 x
恵ちゃ~ん♪

あけましておめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆
Commented by leekei at 2007-01-01 00:04
>瞳・loveさ~ん
明けまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ことしもよろちくび~~~~◎◎
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Kiss me のぶっ壊れ隊 も 健全です~。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



>アジちゃ~ん
明けまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ことしもよろちくび クリクリ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Commented by アルクン at 2007-01-01 00:06 x
恵ちゃ~ん

おめでと~~~う!
あとで~~~!
Commented by kokia at 2007-01-01 00:06 x
あけましておめでとうございます!(^-^)//""ぱちぱち
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-01 00:09 x
恵ちゃ~~ん、みなさ~ん~

あけまして~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今年もエロ楽しくよろしく~!!

それにしても・・・新年早々・・・BHったら・・開けまして・・・って
(/。\)イヤン!ハズカシイ ・・・ドッキン(♥∀♥)ドッキン
Commented at 2007-01-01 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mしゃん at 2007-01-01 00:12 x
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ~
光らさなくていいから・・・・・・・ヾ(ーー )

でもでも~~~Happy New Year!
今年もよろチクビ~~~~~ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪
Commented at 2007-01-01 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2007-01-01 00:18
恵ちゃん、あけおめ~!!!
やっぱりやってくれたのね~(爆・爆・爆)
なんかはやってくれると思ったけど、こうきたか。
輝かせる場所が~^m^ 小部屋開いて、大爆笑~。

いつも笑いと、感動と・・・やっぱり笑いをありがとう!
今年もよろしくね。一緒に遊んでね。 ダメだ、顎遺体・・・また出直します
腹も遺体・・・
                                        凛でした。
Commented by アルクン at 2007-01-01 00:18 x
恵ちゃ~ん

開脚輝き年賀状 ありがとう~~~!
うっふん エロエロパワーで今年もよろしくね~!

Kiss me ぶっ壊れ隊のみなさ~ん
恵ちゃん先頭で今年も パワー全開で頑張りましょ~~う!!!

Commented by l-beads-h at 2007-01-01 00:18
恵ちゃん、まほんで~すv(=∩_∩=)v

あけまして、おめでとう!!

今年も楽しいことイッパイしようね~
今年は恵ちゃん地方に遊びに行くから、遊んでね~
ヨロシク!!
幸せいっぱいな一年になりますように・・・☆
Commented by mon at 2007-01-01 00:20 x
恵さん~皆さん~~~あけましておめでとうございますぅ~~♪

昨年はほんとに 楽しませて頂いてありがとうございましたぁ!
いやぁ~~~いきなりの開脚兄さんに びっくりしたなぁ ~~~★

目が 覚めた!!!!

今年も よろしくお願いしまぁ~~~す
Commented by tehi at 2007-01-01 00:27 x
恵ちゃ~ん♪

折角ですが・・・・

>今年もでた~!!開脚・・グハッ!! ●┻┓⌒ 年賀状
これはいりません
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
今年も「Kiss Me」らしく始まりましたね

今年もヨロピク~~~
Commented by アジ at 2007-01-01 00:30 x
恵ちゃん

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

眩しすぎるわ~~~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

正月早々めでたい イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

                           ↑
                         こわれた…(笑)
Commented by たあchan at 2007-01-01 00:37 x
恵ちゃん、みなさん あけましておめでとう~~~

イヤン(* ノノ)みなさん、開脚びょん兄に、お目目のやり場が~~~~

今年も、エロエロ~で、ラブラブ~なびょん兄を、いっぱい見せてね!!

本年も、よろチクビ~ m(__)m

Commented by yongfa at 2007-01-01 00:38 x
恵ちゃ~ん♪みなさ~ん♪
あけましておめでとうございまーーすヽ(゜▽゜).:*'゜☆。

>素敵なところ いっぱい 味わい隊♡ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

(・_・)/ はいはいはーい♪♪♪  入れてくださ~い!

今年も宜しく御願いしま~す(´ー`*)。・:*:・
Commented by uneune at 2007-01-01 00:40 x
恵さ~ん!みなさ~ん!

明けまして~
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます♪

本年もどうぞよろしく~
.:*゚..:。:._| ̄|○゛  ヨロシクオネガイシマス

ますますえろえろ~んなびょんほんを
期待してま~す♡♡♡

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Commented by 瞳・love at 2007-01-01 00:47 x
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪~ン
 
 眩しい~~ 可笑しい~~い さすが~~だわぁ!!

 キラキラおまたびょんほん には目がどうしても一点に・ヾ(ーー )

 お正月早々 こんなんでいいのでしょうかぁ~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 私も 壊れそう~~! まだ今年は始まったばかりなのに~~!!

   イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
                   ↑
                  アジちゃん おかりしました
Commented by leechan at 2007-01-01 00:53 x
恵ちゃん、

おめでとう!!!!

ぎゃはっ・・・
今から、初夢見るつもりなんだけど・・・・
わぁーーー
どうしよう、開脚エロ夢見てしまったら・・

とにかく、今年もよろしくお願いします。
Commented by lee-shian at 2007-01-01 01:07
恵ちゃん~
あけましておめでとうございます~♪

初夢が・・・
開脚な彼になりそうです。

今年も、たくさんエロ菌注入してくださいね~~。
素敵な創作文も書いてください。

今年もよろしくお願いします。
Commented by leekei at 2007-01-01 01:07
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
とつぜん 消えて ごめんなさ~~い。

初詣・・・行ってきた~はぁはぁはlはぁ~~

家族が PCの後ろで まってるんだも~ん

0時10分まで待って~~~!!って 打っていたの。急いで行ってきました~。

そして お参り・・・アイスをもらって食べ ジュースをもらって飲み

みかんを もらって 帰ってきました~!!


Commented by Mしゃん at 2007-01-01 01:13 x
おかおか~~えりえり~~♪

わたしのみかんは?  なんつって・・・・

「ビョンホンとチュウできますように」って祈ってきた?

    開脚パンパン ‥…━━ *  m(゜▽゜* )

  
Commented by azuki at 2007-01-01 01:18 x
恵ちゃん、みなさん

セへ ポン マーニ パドゥセヨ!
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
みなさんにとって、いいことがたくさんある年になりますように。
Commented by momokoIDc携帯 at 2007-01-01 01:22 x
恵さ~ん 皆さ~ん

明けましておめでとうございます

きゃ~ 光ってるよ~~☆

正月早々目が(☆o☆)でいや~んテレテレ!

今年もよろしくお願いします♪ノ⌒☆彡
Commented by leekei at 2007-01-01 01:24
お~~~ほっほっ・・・

縁起よく 後光に輝いているのです~~~~!!

それは ビョンホンの金○・・・きゃ~~~~

正月から やめれ~~~~!!(爆)


Commented by kaopetit at 2007-01-01 01:35 x
恵さ~ん

明けましておめでとうございまーす。
新年から、目のやり場に困る(笑)

早くも初詣帰り?
近いんですね。
うちはまだです・・・

今年もよろしくお願いしますね。
Commented by at 2007-01-01 01:35 x
恵ちゃん みなさま

あけおめ~~~~!!
実家イってました~~~ 遅れちゃいました~~
今年もヨロシクお願いしま~~す

すぐ↑に恵ちゃんコメが見える~~~
>ビョンホンの金○・・・きゃ~~~~  だって~~

読んでくる~~~ イってきま~~す
Commented by you at 2007-01-01 01:39 x
恵ちゃ~~ん!!

 2007年 あけおめ  !!!

ぎゃはっははっははははっはははははははは~~~~~
新年早々,笑い転げています!!

さすが~~~!!恵ちゃん!!発想が・・・・・・・・・
ことしも,絶好調なり!!!

おっと,笑いすぎて忘れていた      今年もよろしくね~~!!
Commented by miuchinyu at 2007-01-01 01:50
あけおめ!!
ことよろ!!



・・・だけで去ろうと思ったのに・・・



シフトを光らせるのやめれ~~~~~!!
天下のフォトショが泣くぞ!!(T-T)おぅおぅ
Commented by at 2007-01-01 01:53 x
おもろ~~~い

新年早々 開脚・・グハッ!! ●┻┓⌒  かよ~~
おまけに光ってるし~~~~キラッ☆
出きればもう一枚・・・ いや あと二枚 開けてくれてもいいんだけど~~

あん 今年は 味わい隊♡ なのねん (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
味わうってナニを~~~?? ドキドキ~~ん

> uneuneさ~ん
ステキ~~ お借りします~
恵ちゃん みなさん 今年もヨロシクお願いします~~!!
       
     .:*゚..:。:._| ̄|○゛    くっくっく・・・
Commented at 2007-01-01 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽん太の母 at 2007-01-01 02:07 x

さすがkissme(^_-)-☆

   開けましておめでとう~!  
Commented by usarie at 2007-01-01 02:29 x
恵さ~ん あけおめ~♪

1枚目のびょん兄にドキドキして↓へずずーっと下りてったら・・・
もっとドキドキしたぁ~~!!
さすがです 恵さん・・・
後光が差してるみたいで眩し過ぎる~

恵さん、kiss meの皆さん 今年もよろしく・・・
 
Commented by mamirinn at 2007-01-01 03:00 x
恵さん、みなさん

あけましておめでとうございます。

>味わい隊♡ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
見隊、聞き隊、触り隊・・・どんな隊でも入れて。

今年もよろしく <(_ _)>
Commented by conchi at 2007-01-01 03:44 x
きゃ~~ん、ビョンホンのアソコから後光が差してる~~!
まぶしすぎる~~~。

恵ちゃん、みなさん、明けましておめでとう~~。
新しい年を、ここで、恵ちゃんや皆さんと迎えられたこと、ホントに嬉しく思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>。
Commented by あまりりす at 2007-01-01 07:47 x
恵ちゃま 皆様 明けましておめでとうございます!

新年早々素晴らしいものを見せて頂きまして(♡o♡)
ありがとさ~ん!(* ̄∇ ̄)ジュル~よだれが~

光輝くお股なんて彼しかありませんもの!(お股に合掌)パチ・パチ
お賽銭はパンツの中に入れたらいいんでしょうか?(笑)

正月から縁起が良い事で。。うれぴ~~!

今年も宜しくお願いしま~す♪






Commented by ROSE NEL BUIO at 2007-01-01 09:12 x
謹賀新年

セヘ ポッマニ パドュセヨ!!!

今年も すべすべのツルツルの開きをありがとう!

素敵! すてき! SUTEKI!

さすが 恵さん センス特級だわ~~~

Commented by leekei at 2007-01-01 09:52
あ はっぴ~ にゅ~ いや~ん ばか~ん あはは~~~ん ←変態?


お雑煮 終了ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


みなさ~~~ん 初夢 見ました~~~???

いや~んな 初夢 そうじゃない 初夢 また おしえてくださ~~~い。


わたしはね~~~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

(//∇//) テレテレ


なんて感じの夢だった~(爆)←わかるか~~~(爆)(爆)
Commented by aqua at 2007-01-01 10:22 x
恵ちゃ~ん Kiss meの皆さん 明けましておめでとうございます♪

いっやぁ~ん、そんな目で見られたら…お屠蘇山盛りお酌しちゃう^^な
↑のびょん兄でし!

今年も可愛いえろよろしくお願いいたしますぅ
小部屋の大股も…Kiss meでしか見られないお宝正月画像だぁ^^

Commented by at 2007-01-01 10:42 x
はっぴ~ にゅ~ いや~ん ばか~ん あはは~~~ん←変態?(爆)

恵ちゃわ~~~~~~ん

妄想カレンダ~~のおかげかな~~
開脚・・グハッ!! ●┻┓⌒  キラっ のおかげ~~

初夢 見たじょ~~~~ でも 短いの ほんの一瞬・・・

私は パソ前
急に後ろから抱きしめられて・・・
耳元で
「まだ 終わらない?」  (なぜか日本語)
何も答えられなかった私・・・ 彼は消えてしまった

そして また パソうちながら 目の前を見ると
なじぇ・・・ 
びょんほんと 泉谷しげるちゃんが楽しげに何か相談してるの~~
びょんほんガハハ笑いもしてるし (必要ないけど)しげるちゃんもわらってた
相談が終わったらしく 二人は笑顔のまま立ちあがって
私のところに~~~~~  

うえ~~~ん
こんないいとこで 目覚めちゃった~~ (しげるちゃんいらなかったけど・・)

恵ちゃんの夢 楽しみ~~ (//∇//)
Commented by みゆびょん at 2007-01-01 10:48 x
恵さん~~(^。^)y-.。o○

あけまして おめでとうーーー!!

エロ年賀状で 今夜の新年会酔っ払いそぅーーーーーーー!!

今年のおせちはキムチやら ナムルやらいっぱい作っちゃいましたーー!!

ビョンホンシ どこで新年迎えたのかなぁ??

今年はジウちゃんといいニュース聞きたいです!

今年もビョンホンシとともに愉しみましょうね!!
Commented by ボケ at 2007-01-01 10:53 x
恵ちゃん 明けましておめでとう。

今、妹旦那のパソ借りて挨拶周りしてますが、
お気にがないので、、、回れないかと思いきや、、、
足跡を頼りに結構まわれますのね。
驚きですわ。。。

これって友達の輪って感じですよ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by プリごろた at 2007-01-01 11:29 x
恵ちゃん♡ 味わい隊♡の皆様
 
新年 あけまして おめでとうございます♡

 (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

新年早々のご開帳、いいものを見せて頂きました。光ってましたね!!
早速の お年○マ ありがとうございました。。。

我が家も朝1番で、地元の某神社へ 初詣へ行ってまいりました。

kiss meのますますのご発展と、
えろえろ仲間の皆様のご健康と語多幸をお祈りいたします。
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)
Commented by すよん at 2007-01-01 12:54 x
恵ちゃん kiss meの みなさ~ん

新年 あけまして おめでとうございます

   才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

今年も みなさまと こちらで であえること とても

しあわせです~~

恵ちゃん 今年は おふとんで 寝るように!
Commented by N-nari at 2007-01-01 13:24 x
恵さん kiss meの みなさ~ん

新年 あけまして おめでとうございます!

二人の吉報を待ちながら、

小部屋の大股も…Kiss meでしか見られないお宝正月画像!!に

良い事を確信!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




Commented by ぺ-た- at 2007-01-01 13:44 x
恵さん kiss meのみなさん 明けましておめ~
   あはは~ いひひぃ~うふふ~ えへへ~ おほほ~
どんな笑いにも憑いていきたい!どうぞよろしく!

いや~ん ばか~ん ♡ も楽しく 温かいkiss me を味わうぞ!
Commented at 2007-01-01 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyong at 2007-01-01 18:39 x
あ はっぴぃ にゅ~ いや~ん ばか~ん ♡
これで初笑い、カレンダーでころげたよ~。アハハ~

相変わらず恵ちゃん大好き!!今年もよろしくね!!
Commented by cinema_61 at 2007-01-01 19:08 x
おめでとうございます!
しかし、日本広しといえど、こんな「開脚&フラッシュ付き」年賀状はどこにもいないよ~(でも好き!→「純愛中毒」観たくなっちゃった)
MSNの覆面映画記者座談会で、「韓国映画の日本での衰退は決定的だけど、ビョンホンのマーケットはまだある」とか・・・・ちょっと嬉しかった。
Commented by leekei at 2007-01-01 21:03
今日は 実家に ご挨拶~に 行ってきました~。

また 食べ過ぎた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ すき焼き天国(爆)

ヤバイ やばいです~~!!

Commented by leekei at 2007-01-01 21:05
★取り急ぎレス・・・2007-01-01 18:38 の非公開さ~ん

年賀状 届いてないよ~~~~(爆)
たぶん 違う人に~~!!
iss me ・・・・って あるのかな~?
ね~(。-∀-)ニヒッ

おねが~い もし よかったら もう一度 お願いします~。
Commented at 2007-01-01 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっつぇ at 2007-01-01 23:37 x

あけまして…( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー!!

って今更ですが(危うく2日になるところだった…)。

昨年は色々ご心配お掛けしごめんなさい。

こんなオイラですが、今年も宜しくねん(メールもアリガトォォォ)!!






それにしても恵さん…ソコを光らせるのは…。(/・_・\)アチャー…。

でも恵さんらしいや。

よっつぇでした。
Commented by もふもふ at 2007-01-01 23:38 x
恵ちゃ~ん

遅くなっちゃったけど

あけまして :*:((( ¨)/。.:*:・'☆ おめでと~ ☆★

今日は穏やかないい日だったね
初日の出も見たし、○つた神宮にも行ってきたよん!

『股○ 輝く年賀状!』 にはビックリしたけど
kiss meは今年もこの路線よね~ (゚∇^*) ♪

恵ちゃん 皆さん 今年もどうぞよろしくです~!

Commented by はるちゃん携帯 at 2007-01-01 23:59 x
恵ちゃ〜ん、皆さ〜ん!
あけましておめでとうございますぅ〜☆

すっかり出遅れてごめんなさーい!
一応元旦に間に合ったみたい…(・・;)

昨年はこちらの皆様にとーってもお世話になりました!
ありがと〜〜〜
最近、出席率低迷気味ですが、
今年も宜しくおたの申しやすm(__)m!

しっかし、何じゃこの光り輝く『開けおめ』カードはぁ〜〜〜〜!!!
さすが恵ちゃんだねぇ〜
極めてるわ←何を〜?
元旦からむっちゃ笑わせてもらったわぁ〜
今年もいい年になりそ!

応援してるよ〜〜〜
今年もファイティ〜ン!
Commented by いくびょん@実家 at 2007-01-02 00:47 x
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

新年の御挨拶がすっかり遅れてしまいまつた、ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

恵ちゃ~ん♪ kiss me の皆さ~ん♪
開けまして ← `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

年賀状!初日の出より輝いてまする~(爆)←(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

今年もいいネタある( ̄∀(゚・゚ ;)? ←ヒミツ(´x`人´x`)ヒミツ2人ダケノ (笑)
えろえろむんむん&ヾ(@^▽^@)ノわはは でよろちくび~♪
Commented by はらら at 2007-01-02 01:19 x
恵ちゃ~ん♪

出遅れー!
明けましておめでとう~
主人が横に居たので、開脚びょん兄の画像慌ててスルーしたよ~(爆)
だ~れも居ない時にじっくり見るねー(。-∀-)ニヒッ

今年もどうぞヨロシクね~^^
Commented by まみぃ at 2007-01-02 01:29 x
恵さ~ん
遅れちゃった~
今年もよろしく おねがいしま~す♪

で、
いきなり、開いてるし~
光ってるし~ 
いや~ん!!!(Ψ▽Ψ*)

今年もさらに、笑わせて(←じゃなくて‥)
えろっぽく、突っ走って、
私たちをシアワセにしてね!(うふっ♪)
Commented by anny at 2007-01-02 01:40 x
恵ちゃ~~~~~ん、ごめんね~~~~!すっかりご挨拶が遅くなってしまいました~~~~~~~~!!!!!!

あけまして おめでとう~~~~~~~~~~~!!!!!!

一日朝から仕事だった私は、皆さんのところへご挨拶まわりをする時間もなく出かけ、帰ってきて食事の後で・・・・と思っていたのに、今度はアルコールが入ったために、今の時間まで寝てしまっていたの~~~~。自分でビックリ。
もぉ~~~一日からアタフタしちゃってる私ですけど、どうぞ今年もヨロシクお願いいたします。

恵ちゃんのあけおめカード、何かいいたげビョンちゃんのあの目がいいですぅ~~~。

Commented by mifa at 2007-01-02 02:11 x
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆새해 복 많이 받으세요☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
           (新年 福 たくさん受けてください)
           ☆あけましておめでとうございますぅ☆

今日も 朝から バイトに行ってたので 来るのがすっかり遅くなっちゃいました。

まさか~元旦から あの綺麗な おみ足を拝むことになろうとは!って
言うより・・・お股を拝むとは思わなかったよん♡ (//∇//)うふっ

そうでなくても~ものすご~く 意味深な画像なのに・・・
光っちゃってるし(Ψ▽Ψ*)いや~ん♡  びょんほんもビ・ツ・ク・リ!!

も~こうなったら 今年も エロエロ♡ ギアをTopのまま~
突っ走っちゃってください!!
そして 素敵なビョンホンに いっぱい会わせて下さい。
しっかり 恵ちゃんの走りを 見届けますから。

健康に気をつけて 元気でエロエロ&ビョンホンらびゅ~ん♡な
毎日を 過ごしましょうね♡

ことしも 皆様 どうぞよろしく(^o^)丿

さ~ 初夢 見るぞ~~(*^^)v
Commented by kukeko at 2007-01-02 07:05 x
恵ちゃ~ん♪

明けまして
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

またまた、新年そうそうやってくれちゃってるぅ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

昨日の朝出掛け前に『そこからも、日の出かよぉ~!!』と、突っ込んでたヤツで~す!! まぶしい・・・。(/ー゚\*) チラ
恵ちゃんは、恵ちゃんらしくの『えろ道』極めてね!!
あなたにしか、出来ませんからぁ~♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ε=( ̄。 ̄;)フゥ お正月って、忙しいよね・・・。

今年も、へろへろでσ( ̄◇ ̄;)『読み逃げ多し』になりそうだけど、
よろしくねぇ~!! m(_ _;m)三(m;_ _)m
Commented by すよん at 2007-01-02 12:31 x
恵ちゃん たいへんです~~
忘れてたわ><
先に BBSに 行ってるね~(^_-)
Commented by marumaru at 2007-01-04 09:35 x
恵ちゃん、あけましておめでとうございます。

私の大好きなつるつる美脚のお写真に・・・(お口あんぐり・・・ハッハッ・・)

今年も恵ちゃんの、やさしい、生きているエネルギー炸裂!(←?、笑)
で、がんばってね。

恵ちゃんとご家族にたくさんの幸せが訪れる一年でありますように。
Commented at 2007-01-04 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-06 04:52
>tehiさ~ん
明けまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


>アルクンさ~ん
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


Commented by leekei at 2007-01-06 04:53
>kokiaさ~ん
明けまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラございますぅ~
今年もよろしくおねがいします~♡

Commented by leekei at 2007-01-06 07:58
>ゆきうさぎさ~ん
明けまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラゴザイマス
今年も よろちくび~~~!!
きゃは~迷って迷って 写真集のお風呂ビョンホンにしようか迷って ご来光にしたよ~。←日の出か~(爆)


>2007-01-01 00:11 の非公開さ~ん
あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます
ことしも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
どんどん 遊びに来て くださ~~~い まってます♡




Commented by leekei at 2007-01-06 07:58
>Mしゃん
ご来光 ご来光 (^人^)パンパン
お股 パンパンじゃないよ~~~!!
よろちくび===む(Ψ▽Ψ*)イヤン♪はずかしいわ・・・そんなこと


>2007-01-01 00:13 の非公開さ~ん
明けまして(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ゴザイマス~
二人の幸せの報告も・・・そうですね~
そんなおめでたいニュースも あるかも~
私と 婚約して~~~って 気持ちですが やっぱり 彼女かな?(笑)
時々・・・うん きがむいたとき 時間のあるとき・・・
いつでもお待ちしていますね~
どうぞよろしく~ん♡


Commented by leekei at 2007-01-06 07:59
>凛ちゃ~ん

明けまして(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ことしも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ね~
輝かせたわよ~~~!!
にゃはは~~
だって やっぱり 初日の出(爆)
うんうん 今年も 一緒に あそんでやってくださ~~~い
おねがいします~~~~~♡♡♡



Commented by leekei at 2007-01-06 07:59
>アルクンさ~ん

観音開きじゃ~~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おめでた~~~い
お賽銭を 当てましょう~←はぁ?
(^人 ^)ナムナム
今年も よろちくね~♡



>まほんちゃ~ん
あけまして (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
楽しいこと うん いっぱいしたいな~
できたらいいな~
ウエルカム名古屋 まってま~~す。
今年もよろしくね~


Commented by leekei at 2007-01-06 07:59
>monさ~ん
あけまして (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
開脚で~~す。さ~拝みましょう~(爆)
ごりやく~ありそう♡目が覚めました~?しゃき~~んですか?
今年もよろしくおねがいしま~~す


>tehiさ~ん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!純潔な tehiさんは いらないのね~~~!!
ご来光は 山からのがいよね~
でも ビョンホンさんだったら お股からでも~いかが~?
>>ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

おかりしましたよ~~~ウヒョヒョ返し~~!!(笑)



Commented by leekei at 2007-01-06 07:59
>アジちゃ~ん
まぶしいですか~~~?
サングラスを ど~ぞ 
目が やられます。はぁ~~~やられたい(爆)←危険~
わたしも W壊れた←正月終わったのに~壊れっぱなしでス~



>たぁちゃ~~~ん
明けまして (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
目のやり場に・・・こまる~~~?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーわたしは 釘づけ~
あぶないじょ~!!
こちらこそ 今年も よろちくび~~~


Commented by leekei at 2007-01-06 07:59
>yongfaさ~ん
あけまして (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今年も よろちく~~~ちく~~~ちくび~~~む♡うっふん
すてきなところ いっぱい 味わい隊!!
入隊 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!←照れる?
よろちくび~~~!!←乳首言い過ぎ(爆)


>uneuneさ~ん
あけまして *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー えろえろびょんほんですね~
私の もっとも 得意とするところです~~~!
ってか まだまだ 修行の身 ことしも がんばって エロ道はげみます~~~(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented by leekei at 2007-01-06 08:00
>瞳・loveさ~ん
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
そう?喜んでもらえた~~~?
それは すご~~~い うれしい~~~~!!
「人が喜ぶ → わたし幸せ♡ 」原始人か~(爆)
お正月 そうそう こんなんでいいんです~~!!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!です~



>leechanさ~ん
明けまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 開脚エロなゆめ 私もみ隊です~~~!!
ん?、揉み隊みたいになっちゃった~(笑)
そのほうが もっと 危ない~
また ことしも なかよくしてくださ~~い
よろしくおねrがいします~。



Commented by leekei at 2007-01-06 08:00
>shianさ~ん
明けまして~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
おぉ~shianさんも 初夢が開脚なかれに?
いいな~いいな~wたしも 見たかった~
けっきょく 今年は紅白の夢だけrです~エロ道に励めってことかしら~?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ことしも よろしくおねがいします~♡



>Mしゃ~ん
ただいまんまん~~~←やめろ~~~(爆)
なんか うちのちびもっこりーなの口癖が「まんまん」なのよ~(爆)
「やめなさ~~~い」ってイってるんだけどね~(笑)
Mしゃんのみかんあるよ~~~←今頃遅い?
お股で きゃっち よろしく~(笑)


Commented by leekei at 2007-01-06 08:00
>azukiさ~ん
あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
きゃはは~
今年もどうぞ(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いします。
さすが 韓国語 ステキ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


>momokoIDcさ~ん
明けまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そうなの~~~光っててるよ~(笑)
拝んで 拝んで~パンパン
ことしも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆オネガイします~
携帯からも また 覗いてね~♡まってま~~^す。


Commented by leekei at 2007-01-06 08:00
> kaopetit さ~ん
明けまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ゴザイマス
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  目のやり場 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 光ってると・こ・ろ 見て~(笑)
は~い 地元の神社に ちょっと 行っただけなんです~
子供たちが 行きたがるの~
アイスもらえるから(笑)
ことしも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いします~~~
まった遊びに来てね~♡



Commented by leekei at 2007-01-06 08:00
>朱さ~ん
明けまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
実家で 年越しですか~?
じゃ~みんなで にぎやかでいいですね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 金○です~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪新年から~←おまえだよ~~~!!(爆)
今年も よろちくび~~~む(笑)



>youさ~ん
明けまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます~
新年 初笑いありがとうございぷ~~~~~~(*≧m≦*)プププw
また 今年も お世話になります~~~
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆オネガイ します~


Commented by leekei at 2007-01-06 08:00
>みうっちさ~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーって もう6日だし~
明けまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとゴザイマス
ことしも よろちくび~~~~む
去ろうと思ったの~~~???え~~~ん さみしいよ~~~
突っ込んで (//∇//) テレテレ いじってイって あは~~~ん
ありがとございます~
ことしも よろしくおねがいします~


>朱さ~ん
あはは~~~もっと 開いたらいい???
う~ん 私も思うよ~~~
全開希望です~~~~!!
なんなら 手伝うヨネ~
あのスベスベの足に スリスリしながら 広げ隊~♡
わたしは 右足 朱さんは 左で~~~(笑)
すご~~~い 夢見たいな絵ズラだよね~~~
ことしも よろしくね~~~


Commented by leekei at 2007-01-06 08:01

>2007-01-01 01:59 の非公開さ~ん
あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
そうなのよ~~~つっこんで くれて o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
開けまして・・・にこだわってみました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また ことしも こんなつまらないお笑いろせんでいきま~~す。
また 一緒に あそbんでくださ~~い
創作文ですね~~~~!!
了解しました~!!新年 1発目 書きま~~~~す。
ちょっと 待っててね~♡
今年も よろしく~~~(*´ω`)ノ~♡




Commented by leekei at 2007-01-06 08:01
>ぽん太の母さ~ん
あけまして (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ゴザイマス~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー褒められた?(笑)
今年もよろしくおねがいします~



>usarieさ~ん
あけまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!したへ 降りていったら・・・
ごめ~~ん またまた 新年早々やっちゃった~~~~(笑)
後光が差してる~~~(笑)仏様か~~~(爆)(爆)
拝んで 拝んで~パンパン
ことしも よろしくおねがいします~



Commented by leekei at 2007-01-06 08:01
>mamirinnさ~ん
あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
入隊ですね~~~~!!
了解 もう「 離さないわ~~~ん
一緒に おピンクな2007年を 是非 満喫しましょ
今年もまた 仲良くしてね~
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いします~



>conchiさ~ん
あけまして (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッやっぱり 後光だよね~
ア○コの前に お水とお花を~
お賽銭箱も 忘れずに~おかなくっちゃ~~~っと
こちらこそ みなさんと 新年を迎えられて 本当に 感謝感謝です。、
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今年も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いします~



Commented by leekei at 2007-01-06 08:01
>あまりりすさ~~~ん
開けまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ゴザイマス
お賽銭は パンツの中~~
よんだとき 吹いたよ~~~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ことしも あまりりすしゃんのコメに はっぴぃをもらいます~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ことしも よろちくび~~~


>ROSE NEL BUIO さ~ん
開けまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 今年もよろしくおねがいしますぅ~
SUTEKi?うれしいです~~~ことしも がんばります~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


Commented by leekei at 2007-01-06 08:01
>aquaさ~ん
あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
上のカードですね~
ありがとうがとう
華やかな感じにしたくて~!!彼のUPは いいよね~~!!
その目に 弱いのよ~~~~!!
こちらこそ エロえろよろしくおねがいします。
ときどき 小噴火するaquaさんのコメントに `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwって 吹いてます~


Commented by leekei at 2007-01-06 08:01
>朱さ~ん
きゃ~~~~~~~!!
なに?なに?初夢見たのね~~~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいな~イイナ^ス白から 抱き締められてって~~~
すご~~~い憧れる~~~!!
だきしめられた~~い
でも そのまま 消えちゃったのね~~(T-T)bなんで~~~
そんまま 押し倒されて キーボードの上に 
そして 体が 喘ぐたびに キーボードが 
「絵r6t7湯イオ@;lkjhgfでrty;:lkjhgfdfghkl;:・・・・」とかって なったりして~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんか 想像しちゃうよね~
いいな~いいな~

しかし~~~~泉谷しげる(爆)(爆)
たまら~~~ん (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんで そこに いるの~~?
あのひとのキャラ めちゃ 面白いよね~~~
私の夢はあんなのだったわ~
なんか お互い 変な人が出るね~(笑
Commented by leekei at 2007-01-06 12:35
>みゆびょんさ~ん
明けまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォゴザイマス~ ♪♪♪♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
エロ年賀 (笑)
すご~~いキムチやら ナムルやら おせちに入れたの~?
韓国風?いいな~
びょんは どこでお正月を迎えたのかな~?彼女と一緒だといいね~
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




Commented by leekei at 2007-01-06 12:36
>ボケさ~ん
あけましておめでとうでとう(*^-^*) ニッコリ☆
ご実家とかなのかな?
リンクをおうだけで 結構回れるものなのね~~~!
友達の輪・・・ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
いい感じだよね~うれしいよ~
今年もよろしくおねがいします~~~~(。-∀-)ニヒッ


Commented by leekei at 2007-01-06 12:36
>プリごろたさ~ん
あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーおとし玉なのね~~~
しかも 輝くお年玉~
今年もよろちちくび~~~~!!(*^-^*) ニッコリ☆元祖よろちくび~?
ありがとう


>す~さん
あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
は~~い今年はお布団で 寝ますよ~~~!
ってか いつも寝てるよ~~~たまに 椅子だけど~(笑)
今年もよろちくび~~~♡


Commented by leekei at 2007-01-06 12:36
>N-nariさ~ん
あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
二人のいい話 待ち遠しいですね~
もう~はやくしないと わたしがビョンホンを~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
こちらこそ (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いしますね~~~~
ことしも 笑ってイきたいです~~~!!


>ぺーたーさ~ん
あけまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いろんな世界の話 耳にすることができて 去年は 楽しかったです。
ことしも いや~んばか~~んで いきま~す
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いします~


Commented by leekei at 2007-01-06 12:36
>2007-01-01 18:38 の非公開さ~ん
即レスしたけど・・・・
年賀状o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
届いたら キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うれしはずかし「 どっきんどっきん♡です。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


>kyongさ~ん
あけまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ことしも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆~
色々話しようね~~~~

Commented by leekei at 2007-01-06 12:36

>cinema_61 さ~ん
あけまして (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーそうそう どこにもないかな?
>>MSNの覆面映画記者座談会で、「韓国映画の日本での衰退は決定的だけど、ビョンホンのマーケットはまだある」
うれしいよね~~~うれしいよね~~
うれしおしらせ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
テジン わたしも 発作的に見たくなるよ~
ことしも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いします



Commented by leekei at 2007-01-06 12:37
>よっつぇさ~ん
あけまして(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お正月やすみのんびりしてますか~?
おふろビョンホンと 悩んで悩んで これに下の~~~!!
にゃはは~~~ゆるして~(笑)
ことしも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ね~~~
また いろいろ話そう~ね~(はーと)



>もふもふさ~ん
あけましておめでとう(*´ω`)ノ 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッことしも また こんなかんじで 行けるだけいけたらいいな~
なんて思ってます~
もふもふさんは あ○たさんなのね~わたしは 毎年 と○かわ稲荷で~~す。
ことしはまだ行けてないから あしたでも いけたら 行こうかな?
ことしも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



Commented by leekei at 2007-01-06 12:37
>はるちゃ~~~ん
あけまして(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ことしもよろちくび~~~~!!
すご~~い 1分前だわ~きゃほ~
でも 元旦過ぎても 気にしないで~
お正月は忙しいものね~でも うれちいよ~ありがとう
ほっほっほ~~~~!!ことしも 新年そうそう やってみました~
ピカピカ まぶし~~~!!ご来光です~(笑)
ことしも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ね~~~



>いくびょんさ~ん
あけまして(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
実家からo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
のんびりされてますか~~~?
ことしもネタは ないない でも 面白いこと いっぱいできたらいいな~
なんて 思いま~す
ことしも どうぞ よろちくび~~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



Commented by leekei at 2007-01-06 12:37
>はららちゃ~ん
あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
きゃはは~~
ご主人が横に そりゃ~大変だ~~~
なのに のぞいてくれて o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
うれしいよ~~~
ことしも@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪♡
Commented by leekei at 2007-01-06 15:43
>まみぃさ~ん
あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
光ってます~は~~~い (笑)
私の書くので 笑ってもらえるなんて 本当に幸せ~~~
がんばって 楽しいことさがしていきま~~^す。
ことしも よろしくおねがいします~~~







Commented by leekei at 2007-01-06 15:43
>annyさ~ん
あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ゴザイマス
今年も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いします~
いいですよ~~~
みんな お正月はばたばたですもの~~
やっぱり 正月は飲まなきゃ~ですね~
なにか 言いたげな目 そうですね~
うれしい~~~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



Commented by leekei at 2007-01-06 15:43
>mifaさ~ん
あけまして(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ゴザイマス~~~
ハングルですね~~~
すご~~いステキよ~
バイト お疲れ様 mifaさんは 今年も全力投球だね~
きゃ~光らせてみたよ~~
エロエロ♡ ギアをTopのまま~
つっぱしってみます~~~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッ
ことしもよろしく~~~



Commented by leekei at 2007-01-06 15:43
>kukekoちゃ~ん
あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
きゃ~そこからも 日の出です~~
ありがとう 私しかできない(笑)
そんなエロ がんばるじょ~~~
いつも いそがしいkukekoちゃんだから ことしは すこし ゆっくりできるといいね~といいながら 新年から 忙しそうだ~(笑)
ことしも @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪ね~


Commented by leekei at 2007-01-06 15:43
>すよんさ~ん
う~~ん わたしもすっかりすっかり うかうかでした。このコメを見て 何を忘れたのかな?と思ったけど なんせ 準備に追われ 見れなかったの~(><)
まさかこんな大事なこととは・・・見てから行けばよかった~


Commented by leekei at 2007-01-06 15:43
>marumaruさ~ん
あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
生きているエネルギー炸裂??
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうんがんばるね~~~
ありがと marumaruさんにも幸せが訪れる一年でありますように♡
このツルツルの美脚 いいよね~~~!!
大好きだわ~~!!
ことしも よろしく~~~!!
Commented by leekei at 2007-01-06 15:47
>2007-01-04 20:53 の非公開さ~ん

あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ゴザイマス
はじめまして~(vv)
ようこそ kiss me へ 最近お越しくださったのかな?
過去 また さかのぼってみてみてくださ~~~い
ありがとう
そんなに 大爆笑してくれたものは 何のネタだったのかな?
知りたい 知りたい
また おしえてくださ~~い。
ヅラ合体ネタ?
あれ 気に入ってるの~(笑)

ではでは これからも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆お願いします~
Commented by leekei at 2007-01-06 15:47
こと トピレス 終了しています。
良かったら 股見てね~♡
Commented by leekei at 2007-01-06 15:48
レス漏れは ないつもりですが もしあったら 非公開で おしえてくださ~~い。
お願いします(vv)