人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初夢・・・&・・・
初夢・・・&・・・_f0013346_14492217.jpg



みなさ~ん

お正月 どんな風にお過ごしですか~?

初夢は 見ました~?

私は 夢 見ました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

初夢大作戦の画像 プリントして 枕の下に 夜中に入れたんだけど~



こんな風↑に ビョンホンと 見詰め合うだけでいい・・・

そんな 純粋な心が つい 欲張りに・・・

「キスして 抱かれて 感じて (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

    & 太いナスの夢 希望!(爆)」


そんな贅沢な希望 持ちすぎよ~(笑)


私の夢・・・お暇な方は どうぞ・・・



初夢・・・&・・・_f0013346_14333497.jpg



初夢・「紅白にびょんほんが~?」



私は 紅白の客席にいました。

なぜか・・・?

それは びょんほんが 『特別ゲストで 紅白に出る』という 情報を(°◇°;) ゲッとしたから。

ワクワクしながら 見ていたの。

紅白も 中盤に差し掛かり・・・司会の中居くん(笑)が・・・



『今日は 国際的に有名な あの方が 白組の応援に来てくれました~!!』



『ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー びょんほんだわ~~~!!』←大興奮!!



周りの人たちも みんな キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


・・・・・み~んな びょんほん狙いなのね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ やっぱり すごい人気だわ~・・・・・

そんな風に思いながら拍手~!!



ステージの天井から ゆっくりと 円形のステージが降りてきました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー あの黒いスーツの足は・・・



『ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  ビョンホ~~~~~ン♡  ビョンホ~~~~~ン♡』

力いっぱい叫んだあたりで 厚い胸板が 見え出して・・・

顔が出たら~~~♡♡♡









|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||北島三郎





(T-T)






すご~い 失意の中


そしたら 中居くんが





『もう一人 国際的俳優が 応援に駆けつけてくれました~!!』


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーこんどこそ~~~~!!











『ショー・コスギさんです~~~~~~!!』     (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






いつの時代じゃ~(T-T)




次に 中居くんが 

『さて 次は スターと 共に 一緒のステージに上がれる夢のような企画です。

当選者は ○○○○(私の本名)さ~ん!!」



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ~~~~~~!!  
                  聞いてないよ~~~!!





こ・・・・ここで びょんほんと・・・・ご対面? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


大興奮で 舞台の上に 駆け上がる私・・・。



後ろの大きな幕が バ~ンと 上がった先には・・・








DJ OZMAの おっぱい柄のヌードダンサーチーム(紅白見た?)


中居くん  『さ~!!一緒に踊ってもらいましょ~~~!!』


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


あのなかに入って おっぱいフリフリ踊りながら 

ひたすら びょんほんが ゲストで 出てくるのを待つ恵でした。


『なじぇ びょんほんが 出てこないの?(T-T)』


で 目が覚めた~!!


紅白の DJ OZMAダンサーズ が 脳みそに 強烈過ぎたみたい(笑)

今年は ビョンホンに 会えるのかな~?

昨夜リベンジ・・・でも 昨夜は 夢 見なかったですぅ~

あきらめないわ~ ( ̄ε ̄@)ちゅ~くらいしたい~!!



皆さんの 初夢 また 教えてね~!!


そして 私事ですが・・・・


今夜から 実家の家族と 私と子供(旦那留守番)で サイパンに いってきま~~す。
3月に 私の おばあちゃんが亡くなったんですけど~。

あのおばあちゃんの旦那さん(私の祖父)は 海軍で サイパン沖で 船が沈んで戦死しているので 生前 おばあちゃんと よく一緒に サイパンに行ったんですぅ。

よく 船の底から ガラスになってるので 海の底に沈んでる戦艦を見て おばあちゃんは手を合わせていました~。

パーキンソン病を 発病してから8年 1回も サイパンには 連れていって上げれなかったから
お骨の一部を サイパンの海に 散骨して おじいちゃんと一緒の海に いさせてあげよう!!
ということに なったの~。

純愛中毒みたいでしょ(。-∀-)ニヒッ
今夜 出発しても 到着は 夜中なの~。
そして あっという間に帰ってくる 短い旅です~!!


向こうも 必死で探したら ネットにつながるところを発見 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々なので 
子供と思いっきり遊んで来ようと思ってます!!←ヾ(°∇°*) オイオイ散骨は~


海外なので 
一応 ビキニで泳いじゃうんですけどね~(笑)←ヾ(°∇°*) オイオイ散骨・・・

しかも 
白いビキニ 買った~.:*:.(*/////∇/////*).:*:.←ヾ(°∇°*) オイオイ・・・



でも いちばんの目的は おばあちゃん♡
おばあちゃんのこと 大好きだったので いっぱいの思い出を 巡りながら 楽しんできます。

初夢・・・&・・・_f0013346_1434773.jpg



by leekei | 2007-01-02 14:45 | その他 | Trackback | Comments(82)
Commented by よっつぇ at 2007-01-02 14:46 x
ひょっとしていっちばーんっ!!かな?

(正月は暇らしい)よっつぇでした。
Commented by leekei at 2007-01-02 14:50
>よっつぇさ~ん

1ばんです~

いらっしゃ~~~い!!
お正月 ゆっくりしてね~
日ごろ 急がしものね~(*^-^*) ニッコリ☆

今 画像 変えちゃった~ごめんね~
Commented by よっつぇ at 2007-01-02 14:54 x

おばあさまとの最後のお別れですね。

というかおばあさま、とうとうおじいさまと再会されるのですよね、数10年
ぶりに。

きっとおじいさまもおばあさまもお喜びになるでしょう。天国で幸せに過ご
されるわ、きっと。










紅白の夢は…のーこめんと。

オイラ紅白は見ていないのだけれど、取り敢えず恵さんもヌードじゃなく
てちゃんとボディスーツは着ていたんだよね?だよね?だーよーねー?
Commented at 2007-01-02 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-02 15:02
よっぇさ~ん

う~ん 裸ではないよ~
裸に見える服なの~

紅白 あまり見ないんだけどね~ ちょうど かちゃかちゃ 変えたら やってて
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ビックリした。裸に見えた~


>2007-01-02 14:57 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
うん 今年一発目 やっちゃった~
Commented by tehi at 2007-01-02 16:06 x
恵ちゃ~ん♪

初夢???《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

「一年の計は元旦にあり」って・・・・
今年はロマンティック系よりお笑い系が前面に出るの~~?

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

お祖母様の追悼にサイパンへ行くのぉ~

お子様との時間をいっぱい楽しんできてね~
ネットで向こうから「ハロ~~♪」って~~待ってるよ
白いビキニでビーチの男達を悩殺してきてね~~
いいなあ~~楽しんできてね~~

で、追悼と散骨に行くんだよね?ねっ?

    ・・・イくわけではないよね(爆)
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-02 16:55 x
恵ちゃ~ん、もう、出発したかな~?

紅白の夢に大爆笑したのだけれど・・・

お祖母さまとお祖父さまのお話に・・・気持ちが引き締まる思いです。
単なるレジャーじゃないのね。。。ご家族の思いを込めた・・・。

どうか・・・安らかにと、お祈りするだけです。

白いビキニは・・・目的、そっちかい!!ハメはずしちゃ、だめよ~

お気をつけて~~!!
Commented by 瞳・love at 2007-01-02 17:30 x
恵ちゃん  セントレアから出国かな?

気をつけていってらっしゃ~い~ (^o^)/~~~
御祖母様 大好きな孫さんとひ孫ちゃんと一緒にサイパンの旦那様
まで会いにいけて そこで二人で過ごせるんですね!
凄いロマンチックですね~~(*^。^*)

恵ちゃん~ 散骨に行くんだよね・・・・白いビキニは危ないじょ!
透ける~~! w(☆o◎)wガーン お約束の落ちがありそう!!

なにはともあれ 忙しかったでしょから ゆ~~っくりして来てね
気をつけて 帰ってきてよ~~アラッチ!!

Commented by Mスケ at 2007-01-02 18:43 x
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!そんな~~~な夢
惠ちゃんらし~~!

・・・・・・・・よかった・・・・・・・・・私も初夢・・・・・・…llllll(-_-;)llllll

       だったからさ~~~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

私はその大御所「さぶちゃん」だったわよ・・・・ったく~~
なんで 年始にさぶちゃんのどアップからなのさ~~!くそくそ~

でも~今朝起きがけに見ちゃったわ~~~~~~~~ん
ダーリンの夢
今日はダーリンアップでせまられた~ん
イカされた~~ん
や~んもっとハグハグまでしてほしかったわ~~~~~ん
今夜はつづきみるぞ~~い!


で・・・・
ちゃんと散骨して、会わせてあげてね~!
心ではもう会ってらっしゃるだろうけど、やっぱり
ずっと傍にいたいでしょうから

ヾ(--;)ぉぃぉぃビキニはいいから・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ白でなくっていいから・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃネットはいいから・・・
ぼよよ~んで腰フリフリはしなくっていいからね~~~!

イってらっしゃ~~~い!
惠ちゃんアデューーーー(∪。∪) ちゅーーーーーっ

Commented by at 2007-01-02 19:08 x
空港でぇす(^-^)今から いってきまぁす\(^o^)/
白ビキニスケスケ疑惑ですが大丈夫だと思うけどもしもスケスケだったら おにぎりののりみたいになっちやう(^-^ゞけど がんばるぅ←はぁ
じゃあ いってきまぁす\(^o^)/
Commented by アルクン at 2007-01-02 19:58 x
恵ちゃ~ん

今頃飛行機に乗って雲の上かな・・・
お気をつけて行ってらっしゃ~~い

おじいちゃまとおばあちゃま きっと海の向こうで
ず~っと恵ちゃん一家を見守ってくれるわね・・・
美しい海でご夫婦ご一緒にいられるのね~ 素敵だわ・・・

ところで おっぱい柄ヌードダンサーチーム 見たよ~
びっくらした~~
全然紅白見てなかったんだけど
なじぇか その時だけ見たよ~ 

夢で恵ちゃん あの中にいたわけね~
おっぱいフリフリで踊っちゃたのね~
私も 今年こそはびょんほん夢処女隊から卒業目指すからね~
恵ちゃん サイパン面白報告楽しみにしてるわ~~~ん!



Commented by at 2007-01-02 20:28 x
恵ちゃ~~ん

イってらっしゃ~~~い
気をつけて~~~

何だか 読んでたらジ~~んとしてきっちゃったわ
とっても 恵ちゃんのお宅はあったかい御家庭なのね
だから 恵ちゃんも優しくてあったかいんだね 納得です!

夢 おもろ~~い
でもさ サブちゃんかなりのインパクトだったよね
私も あの熱唱にはクギづけだったわん
残念なことに ヌードダンサーチーム見てないんだよな~
恵ちゃん きっと一緒に踊りたかったんだよ 
だから夢に見たのさ~~(爆)

サイパンの白ビキニネタ 楽しみに待ってるよ~~
Commented by ako at 2007-01-02 22:02 x
akoとしては初めてお邪魔します。よろしくお願いします。
(ずいぶん前に別名でお邪魔していたものです)
恵サマのお話に↑ワタシもカンドーしておりました。
実はオバがパーキンソン病を長いこと患っておりまして。
パーキンソン病という言葉に反応して出てきました。
夏物語のように、おじいさまとおばあさま、何十年ぶりかに再会できるんですね。。。。
場面を想像したら涙が出てきました。
無事に散骨されて、おじいさまとおばあさまが会えますように。。。。。
Commented by あまりりす at 2007-01-02 23:23 x
恵ちゃま こんばんは~♪

今頃は飛行機でお空を飛んでいるんですね?
大好きなおばあちゃんが下さった家族旅行(旦那様はお留守番かな?)
ですね!お骨、散骨したら楽しんで来てね~~!
おばあちゃんもそれを望んでいらっしゃると思いますよ~!
白いビキニとは大胆ーー!流石恵ちゃま!
海から上がったらぱいぱいちゃんポロリ事件なんて事にならないよう
にお願いしますよ~~!(=o=;)

今年の初夢はサブちゃんが流行りみたいじゃん?
どなたかも同じ人の夢を・・・インパクトあり過ぎたのね!

私は「千の風に・・・」が聞きたくて紅白見ました~!
おばあちゃんもきっと風になって恵ちゃまのお傍にいらっしゃると思い
ます。おじいさまと一緒にね・・・
Commented by たあchan at 2007-01-02 23:57 x
恵ちゃん、こんばんは~って、もう飛行機の中?サイパンに到着?

おばあさまの散骨に行かれたのね。
とっても、イイお話しを聞かせていただきました。
おばあさま、きっと喜んでらっしゃるでしょうね。

で、ビキニで散骨はしないでしょうね?(爆)
ナイスバディで、海辺の男共を、悩殺してきてね~~~(^^)ノノ

中々、びょん兄の夢は、見られないけと゛、北島さんも、出てこないわ~(笑)
さすが、恵ちゃんの夢落ちは、爆笑~
Commented by ぽん太の母 at 2007-01-03 01:31 x
恵さん こんばんは

も~~~~~っ 恵さんの初夢で腹遺体ですぅ~
DJ OZMAダンサーズのあの中で恵さんがいたら・・・なんて
あ~~っ  凄いわ!
紅白はついてはいたけどちゃんとは見てなく
でも DJ OZMAのときはダンナが騒ぐので見ましたぁ
何だこりゃ~って!!
案の定、抗議の電話が殺到したそうですね
弁解していたアナが可愛そうだった(笑)

散々笑ったあとで・・・
サイパン行きのこと
今頃はもうホテルのベッドの中かしら
おばあさま、おじいさまとサイパンの海で再会ですね
読みながら 温かい家族の様子が伝わってきました
では、無事に散骨が終わるまで
えろえろパワーは閉じ込めておくようにね!
Commented at 2007-01-03 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2007-01-03 07:22 x
恵ちゃ~ん いってらっしゃ~い^^

初夢…笑ったよ~^^ことし初のゲラゲラ笑い^^
思いっきり目をキョロキョロさせてながらもしっかりステップ踏んで
びょんほん兄さんどこじゃ~って探す姿…リアルに想像できたよん。
Kiss meのうちわ振ってたよ、私の想像図では!

今はもうサイパンに着いたのかな?
恵ちゃんのお話に私も合掌
おじいちゃんも喜んでいらっしゃると思います。
なんだか、賑やかそうで…いいよね!
ビキニも…恵ちゃんらしくていいね
股(間違いじゃないよん)、サイパンのお話も聞かせてね


Commented by RinsCafe at 2007-01-03 11:14
恵ちゃん、おはおは!
もう今頃はサイパンだね。旅の疲れでまだおやすみかな?

恵ちゃんのおばあちゃんはおじいちゃんのことが大好きだったんだね。
思い出の海にもう一度つれてきてもらえて喜んでると思うよ。
おばあちゃんの思い出と一緒に、サイパンの海を満喫してきてね。
白のビキニ・・・勝負水着じゃん(笑)誰に見せるんだ~、
びょん兄がひょこっとビーチに現れたらいいのにね。

初夢・・・すごい夢だよね。
光景がリアルに脳裏に浮かぶから、新年早々顎遺体です。
サイパンでもきっと恵ちゃんが何かやってくれることを信じて・・・?(笑)

道中気をつけて、楽しんできてね。お土産話まってまーす!
ではでは、凛でした。
Commented at 2007-01-03 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytsk at 2007-01-03 12:18 x
恵ちゃんの夢って、
いつも なんか 想像もつかないような・・すごい夢だね〜 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

私は、あんまり 覚えてないことが多いです!!
よっぽど、恐いめにあったとか・・・
なんか寂しい。。。 (T△T)

もうサイパンなのね。。。
母の長兄は、(サイパン付近と思ってたら‥ごめんなさい‥)タイで終戦を迎えたそうです。
今は85歳くらいかな・・・?
伯父さんは生きて帰ってこられ ましたが・・
おばあ様は若くして ご主人を亡くされて ご苦労なさったでしょうね。。。
これからは、ずーっといっしょに、安らかに眠られますように・・・
Commented by すよん at 2007-01-03 12:18 x
恵ちゃん こんちは~(いつものように) 
今頃 散骨かな?
おじいさまと おばあさま 気持ちはいつも つながっていたと思うけれど
今度は それこそ ご一緒に なれますね
サイパン・・・悲しい面もあるけれど 
恵ちゃん家族のようなお話を聞くと 愛情があふれていて
とても 暖かい気持ちに なれるよ

で おじいさま おばあさまが 眠るその海で あの水着なのね><
kiss meのみなさまは 白いビキニって どのようなものを
ご想像されたでしょうか?
 1) エロ恵らしく シンプル&悩殺ビキニ
 2) アホ恵らしく かわいい フリル付きブラと
            アイドル系二段フリルのスカート&腰の所に
            コサージュのような立体のバラの花付き
す~さん 本人着用の 水着写メ 頂きました ┐('~`;)┌
さすが バレエやってるだけあって 細いの(でも 出るとこでてんの)
で 気に入らないのが 「足 太くて><」 ですって~~\(`o'")コラッ
その太もも す~さんの 半分ですけど・・・><

お役目終え 楽しんで 無事帰ってくるの 待ってるね^^ 

Commented by 恵@サイパン at 2007-01-03 12:48 x
みなさ~ん

はろはろです
無事に 楽しんでおります~
ありがとう・・・

飛行機の中で うとうとしたときに 愛の創作文を 思いつき ムラムラフライト乱気流でした~
いや====ん ばか=====ん
こんな時に エロエロなセリフが 浮かんじゃって 浮かんじゃって・・・
(//////////▽//////////)きゃ

ではでは ガン黒日焼けツアー 子供と楽しんできます。


>はじめましてさんに レス
akoさーん

こちらでは はじめまして
帰ったら ゆっくり レスします。
パーキンソン病って 進行型だから 見てて辛いですよね。
ありがとうございますぅ



ではではみなさぁぁぁん

ありがとうございますぅ。

Commented by at 2007-01-03 12:49 x
出先なので 非公開さんが 読めなくて・・・
ごめんなさい

帰ったら 読みますね(にこっ)
Commented at 2007-01-03 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2007-01-03 14:21
恵ちゃん

Docomoの海外ローミングサービスの不通情報を載せるページに
こんなエラーが出ていたよん。↓サービスそのものに不具合が出てるんじゃないかな?

エラーが発生しました。
ErrorNO:1809

このページ。パソ見れるところがあったら確認してみてね
https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/w_wing/fr/p/area/areainfo.asp

非コメは見れないとのことなので、OPENコメにしておきます。
Kiss meの皆様、トピずれで失礼しました。<(_ _)>  ではでは、凛でした
Commented by すよん at 2007-01-03 16:44 x
今 サイパンの恵ちゃんから お電話がありました~~
「私 わかる?」
「Sさん?」
まちがえました~~><
だって 今 2月のコンサートのことで メールの真っ最中だったんだもん
てっきり らちが あかなくて 電話が来たと 思っちゃたわ
おまけに メール打ってる途中だったから 電話が来たと思わずに
私なんか変なとこ 押しちゃったかしら?と 切っちゃった><
せっかくの 電話なのに ごめんよ~~

で 元気そうだったよ
「ネットは できたけど outlookは だめなの~
 メールは だめだけど 電話できるじゃんね~」と 

気づいたことが うれしくて かけてきたようでした┐(^ー^;)┌

どこにいても kiss meのことが 気になるようです
みなさま~ 恵ちゃんに 無事に 帰ってきてねとか
いっぱい お声かけてあげてくださいね

>akoさん はじめまして?!
誰? 誰? 誰~~?
気になる~~
これを機に どんどん おでましくださいね
これからも よろしくお願いいたします

Commented by たあchan at 2007-01-03 19:27 x
みなさん、こんばんは。
嫁仮面も、そろそろ、はがれてきました~(笑)

恵ちゃん、サイパンからここが覗けるの?
そっちは、天気は、どう?私地方は、あたたかなお正月で、まったりと美日々&甘人に浸ってます~(*////-////*)

無事、お役目はたして、お子ちゃまたちとビーチで楽しんだ?

明日には、帰ってくるのかしら? お帰り待ってます~

> akoさん
はじめまして!
ここは、恵ちゃんはじめみなさん優しくて、楽しい方ばかりですよね!
また、えろ楽しいお話もしましょうね~~~

>すよんさん
あけおめ!
昨年は、色々楽しかったですね!お世話になりました。また、メールしますね!
今年も、よろしくお願いしま~す m(__)m
Commented by すよん at 2007-01-03 20:45 x
恵ちゃん 勝手に かりてます
>たあchan
恵ちゃん 覗いてるよ (多分)
そのために 携帯借りてるし
昨年は こちらこそ ありがとう
メール入れてます ご連絡 お待ちしてます^^
Commented by はるちゃん携帯@実家 at 2007-01-03 23:34 x
恵ちゃ〜ん!
サイパンなのね〜!
白ビキニがおにぎりの海苔になっていませんように…

お祖母様のダーリンはサイパンの海にいらしたのね。
きっとお二人ともお喜びでしょうね…
やっとまた会えたんだもの。
そういう事、大事に思ってくれる子供や孫がいてくれて、
お祖母様はお幸せだわね。
何かじ〜んとしてしまったわ…
タイタニックみたい…
お二人の御冥福をお祈りしています。

…で、この初夢…(>_<)
オズマ見てたよ〜
あの中に恵ちゃんがいたとは…←違っ

私の初夢はなぜかキムタク。
オシイ…っ←?

キムタクが子供とプレイルームで遊んでるところに遭遇。
違う『プレイルーム』だったらよかったんだけど…(爆)
Commented by Mスケ at 2007-01-04 00:09 x
惠ちゃんハロ~♪
覗いてる~?
無事に終わったかな?海苔はペッタンならなかった?
もう疲れて寝ちゃってるかな~
見たかったぞ~!ナイスバディ-
こっそり見せな!でないとベロベロ攻撃オミマイしゅるぞ~

元気に日焼けして心落ち着いて帰ってきてね
みんな待ってるからね
惠ちゃんラビュ~~ン((((((* ̄3 ̄) ちゅぅぅ
Commented by tehi at 2007-01-04 00:20 x
恵ちゃ~ん♪

無事にお役目終了?
おばあちゃま、喜んでるヾ(=^▽^=)ノおじいちゃまもね♡ 

Kiss meは
牢名主のす~さんがしっかり留守番してるから安心してね
日頃のお疲れも落としてきてね
水着は大丈夫でしょ・・・
    トップレスにヒップレス(はあ?)がいっぱいで
    透けるくらいじゃ目立たない(爆)

ではでは楽しんでください\(*^▽^*)ノ ハーーイ
  
Commented by at 2007-01-04 00:51 x
恵ちゃ~ん もう寝ちゃったかな~~

サイパンと日本は 時差一時間みたいね
だから そちらは 1:40 やっぱり寝てるかな・・・

おじいちゃまとおばあちゃま きっと会えたね 喜んでるね(///▽///)

日焼け大丈夫~~?やきすぎ禁物よ 熱出たりするよ~
あ~~ん 私も恵ちゃんの水着姿みたいわ~

今日は 1日ビョンホン漬けでした~~
遠い路・甘い人生・バンジ-ジャンプする・ドームDVD4本立てよ~~
そんでもって もうすぐ TBSで「誰ヒミ」始まるから見るんだ~~

楽しんできてね~~ お帰り待ってま~~す (^^
Commented by ありゅ at 2007-01-04 00:57 x
あけましておめでとう~☆
新年早々ご挨拶ありがとう~~。
本日東京に舞い戻ってきましたわ。
明日から仕事なんて信じられないーー(`▽´)

恵さんにとって良い一年になりますように♡
Commented by あまりりす at 2007-01-04 08:41 x
恵ちゃま おはよ~♪

時差そんなに違わないからおはようでいいんだね~
こちらは良いお天気ですよ~!
水着じぁちょっと寒いけど(笑)

楽しんで来てね~!
機内でうかんだ創作文楽しみにしてま~す!
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-01-04 09:14 x
     新年 初めて カキコいたしますぅ~。  
恵ちゃ~ん、 みなしゃ~ん
  あけまして おめでとですぅ~。
  あっという間の3日間でしたわぁ~。恵ちゃんはサイパンなのね。
  そっかぁ~~きっと おばあちゃん喜んでいらっしゃるわよね。
  そろそろ帰ってくるのかな?
  今年もまたよろしくお願いいたしますぅ~。
  恵ちゃんとみなしゃんがよい年でありますように・・・。♡

※ 初夢・・・だめだぁ~~ρ(-ε- ) イジイジ今年こそカレの夢みたい♡
  
Commented by あまみや at 2007-01-04 10:18 x
恵さん
あけましておめでとうございます。

早速 初夢ばなしで 爆笑させていただきました。

新しい1年も 恵さんの周りに
愛と笑顔が たくさん溢れていますように。

今年も よろしくお願いします。



Commented at 2007-01-04 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milkyunasu at 2007-01-04 12:06 x
  恵さん、明けまして おめでとうございます。

  楽しい初夢のお話をありがとう。笑ってしまいました。私は、まだ夢を見ていません。びょんほんしの夢が見たいです。

  ご旅行中なのですね。サイパンですか。あちらも戦いがすごかったようですね。おばあさまも喜んでいらっしゃると思います。

  恵さんの白いビキニ姿、ちょっと見て見たいです。

  今年もよろしくお願いします。
Commented at 2007-01-04 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conchi at 2007-01-04 22:01 x
恵ちゃん、そっちはどうだぁ~~?
楽しんでる?
白ビキニは無事??
まさか、白ビキニに韓国ノリべったり・・・なんてなってないよね?
向こうのカッコイイムキムキ兄さんみて、ムラムラしてないよね?

無事にご供養は終えたかしら?
何とも悲しいお話だけど、凄く素敵なおじいさまとお婆さまね。

いつ帰国か知らんけど、たっぷり楽しんできてください。

しかし、初夢・・・なんなんだ一体??
DJ OZMAさん、N○Kから、叱られたらしいね~~・・・。
Commented by くまじろう at 2007-01-04 23:56 x
恵ちゃん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初夢は・・・
う~ん・・・・わかる気する。
インパクト強すぎだよね、あれじゃ。
一緒に踊っちゃったんだ。フリフリフリフリ~~
うちじゃ、子供が反応しすぎて困ってます。

私の初夢は、恵ちゃんの「愛の創作文」ばりのを
激期待してたんだけど、あえなく撃沈。(泣)
こうなったら、恵ちゃんの「愛の乱気流」←えっ?
プラス「白ビキニ」を取り混ぜた←はぁ?
創作文をお待ちするしかありません!

それでは、今年も恵ちゃんにとって
kiss meにとって、そして・・・
ビョンホンしにとって
ステキな一年となりますように!
Commented by momokoIDc at 2007-01-05 00:50 x
恵さん サイパンから 見てますか? こんばんは

お役目は終わり ガン黒日焼けツアーはいかがですか?

2日から仕事でちょっと お疲れのmomoは
毎晩爆睡で 初夢まだです(≧△≦)
今夜こそ ビョンホンssiの夢を 見るぞ~~!

気を付けて 帰ってきてね 
恵さん いないと 淋しいよ~☆
Commented by すよん at 2007-01-05 12:26 x
コソコソコソ 
恵ちゃん 無事(?) 帰国しました 今 ↓ メール 頂きました

「ただいまぁ 今 着いたよ」 ・・・ ここまでは OK
  
「なんせ 携帯がまったく使えなくて 『使えるから』って書いてブログのこと頼んだのに 使えなくて(T_T)とほほどした。」 ・・・ (・・?)エッ
    *みんな ごめん 携帯だめだったんだって m(__)m

「現地の電話で つながらかいことを 伝えたくて すうさんに電話したの」
    *(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そ~だったんだ~~
      だって よく 海外からの 中継見てると 会話が ぎくしゃく
      してるの みかけるでしょ まさに あの状態だったのよ~~
      やっと 今 会話が 成立したみたいだわ (^▽^;)アセアセ
      なが~い 時差だったわ~ ≧(´▽`)≦アハハハ
      怒られる前に あやまっとこ
      「恵ちゃん せっかくの 電話 意味なかったみたい~
       ごめんちん m(__)m」
>tehiちゃん 
 留守番? ハッハッハッ とりあえず 笑っとくわ
Commented by ゆきうさぎ@携帯 at 2007-01-05 12:57 x
きゃ〜!!す〜さん、お知らせありがとう!!
恵ちゃん、お帰りなさい!逢いたかったよ〜(^ε^)-☆Chu!!もう、恵ちゃん欠乏症だったよ〜(T_T)
無事に大事な目的果たせたのでしょうね。(o^o^o)
Commented by あまりりす at 2007-01-05 14:30 x
は~い 恵ちゃま おかえり~♪

無事にお帰りになられて何よりで~す。
お土産話、期待しとります!
恵ちゃまの事だから又面白いお話が聞けそう~(*^。^*)

旅の疲れが取れたらでいいからね~!
くまじろうさんの「愛の乱気流」?いいタイトルだね~!
又創作文もありそうだし。。。良い子で待ってま~す(^^)

>す~さ~ん

お知らせありがと~♪

Commented by Mスケ at 2007-01-05 14:33 x
おおボケかましのす~さんヾ(--;)ぉぃぉぃ

でもま~惠ちゃん無事帰ってきたしぃ~
連絡とれたしぃ~
もうすぐ顔見れるしぃ~~~~  (`ー´) これくらいでええか

惠ちゃ~~~~んおっか~~~~~~!!!!!
淋しかったよ~ん
疲れてるだとうけど~早く顔見せてね~~~ん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪熱い出迎え~~~~ん
Commented by マリ姉 at 2007-01-05 14:44 x
恵ちゃん・皆様・あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

恵ちゃん・お帰り♪
おばあちゃん・今頃待ち焦がれた・ご主人に会ってるんだね・・・・
嬉しいよね~~幸せだよね~~・良い事したね^^

初夢おもしろ≧(´▽`)≦アハハハ
あのオッパイ リアル だったよね(@゚Д゚@;)あら・・・?

私の夢にはちゃんとビョン登場してくれたよ♪でも・3日の日だったけど・・

野外の公園でファンミ?ビョンが真ん中にいて・皆が輪になってるの・でも私はその中でなく・ひたすら出待ち・何故か?木の幹につかまり彼を待ってると皆に手を振りながら彼がこちらへ・・で・いつものように大きな声でビョンホンssi~~気づいた彼が私の方に手を伸ばし・・・頬をなぜてくれたの・・もう・死んでもいいわヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

願望いっぱいの夢でした^^v今年も頑張って追いかけま~す♪
Commented by たあchan at 2007-01-05 14:49 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

おっ!恵ちゃん、無事帰国ですね。
おかえり~(^▽^)
↑Mスケさんと同じく、淋しかったよ~

ひと段落したら、お顔だけでも、見せてね~

>す~さ~ん
お知らせ、伝言ありがとうです~
Commented by leekei at 2007-01-05 15:03
ただいま~家に帰りました。

ど~も ど~も お騒がせしました。
無事に帰ってきました~(*^-^*) ニッコリ☆

帰って すぐにPC開けたよ!!
む 禁断症状でまくり・・・
ホテルの フロントや ツアーデスクの キーボード 見るたびに よだれがでそうでした~

『ちょっと さわらせて~~~~♡』って キーボードが恋しかったりして(笑)

いっぱい お声かけくださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございますぅ☆

Commented by tehi at 2007-01-05 15:07 x
ああ~~ 恵ちゃ~ん♪

おかえりんこ~~♪

御無事でなによりですヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり出た?禁断症状(爆)

でも、旅の疲れも取らないと~~
お土産話も待ってるよ( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented by あい at 2007-01-05 15:13 x
恵さん、皆様、今頃 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

相変わらずお出かけの日々を過ごしていますが、お正月は、「のだめ・・・」を読破しました。恵さんも、無事お帰りですね。寂しかったよー。

年末の細木さんに触発されて、兄さんを調べました。兄さんは火星人(+)だね。ジウちゃんは、火星人(-)まちがいないかな?

2人の相性はまあまあだけど、今年はしょぼんです。自分の事は調べもしないで兄さんのばっかり調べている私って・・・
セックスの様子(相性)は、恵さんの創作通りで、もしかして恵さんも調べてあるのかななんて思っていました。
Commented by 瞳・love at 2007-01-05 15:26 x
恵ちゃん おかえrなさ~~い(^ー^)ノ

ご無事で なによりでした
お祖母様も幸せでしたね。
新年早々大変でしたけど いいことしましたね 
今年1年 kiss me も安泰でしょ~~う!

ゆっくりしてから お話聞かせてくださいね 

         ( ^‐^)_且~~  
Commented at 2007-01-05 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-05 16:54 x
恵ちゃ~~ン 

お帰り~~~ 寂しかったよ~~ん
禁断症状ですか~~~ 爆・爆

でも今はゆっくりして 疲れをいやしてね~~~ん
このあと 触りまくって~~ん

お土産話 楽しみだわん 期待しちゃってます~~ (///▽///)
Commented by ROSE NEL BUIO at 2007-01-05 18:14 x
お帰り~~~

ホっとしたでしょ。

私の友達も 母親の遺言でエーゲ海に散骨に行ったよ。船に乗って 隠れて散骨しなければならなかったから たいへんだったと言ってた。

おじいさまは海軍だったのですね。
うちにも一人いて 北の空を守っています。

楽しいみやげ話 まってるよ~~~
Commented by Mしゃん at 2007-01-05 19:56 x
おかおかおかおかえりり~~~~~~~ん♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

帰ってバタバタしてるんでしょ~
無理しちゃダメよん!
でも、PC気になるしぃ~ってとこやろな~わかるよ

ダーリンお留守番だったんだし~ちゃんと
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウするんだよ~ん

元気な事わかったから
お土産話しゆっくり待ってるからねん またね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*
Commented by conchi at 2007-01-05 19:57 x
恵ちゃん、お帰り~~。

どうだった?楽しかった?

白ビキニ、無事だった?

疲れたでしょ~、無理しないで少し休んでね。

あ~ん、でも、早くお土産話、聞きたい!
Commented by leekei at 2007-01-05 21:35
こんばんわ~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
寿司を食べてきた~
でも 回転だ~(笑)

今 いただいていたメール お返事してます~♡
うふ~~~ん あは~~~ん


Commented by まほん at 2007-01-05 22:25 x
恵ちゃん、おかえり~

面白い夢、楽しめたよ~
恵ちゃんらしくて、良いわ~~~

サイパンの土産話も楽しみにしてるね~
きっと、面白いネタもあるんだろうな(笑)
Commented by アルクン at 2007-01-06 00:10 x
恵ちゃ~~ん おかえりなさ~~い!!!

ご無事で何よりですぅ~
とっても寂しかったよ~
お役目果たして 楽しんで来れたかしら・・・?
白ビキニのお話やら お土産話 楽しみにしてるよ~
気温差がかなりあるでしょうから 風邪ひかない様にね~

Commented by momokoIDc at 2007-01-06 01:08 x
恵さん お帰りなさい (・ω・)/ヮ-ィ☆

ゆっくり休んだら ご報告待ってま~す

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
Commented by marumi at 2007-01-06 01:24 x
恵さぁん☆ こんばんわぁ~

前にサイパンに行った時、グラスボートの底から沈んでいるの見た事あります。
おばあさま、だんなさまに会えたのかしらね?
今頃、積もりに積もった話をしてるのかなぁ?
なんだか心があったかくなりました (*^_^*)
Commented by leekei at 2007-01-06 08:22
えろえろ オハヨウゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

う~~~ん 家のPCはいいです~~~

旅行のお洗濯モノが いっぱいで 夜中洗ったのに~
外が雨です~(><)
しょんな~~~!!
今日は 日本全国 雨らしいけど~
冷たい雨でしゅ~
みなさん 濡れて 風邪引かないでね~♡
Commented by たあchan at 2007-01-06 08:32 x
恵ちゃん、おかエロ~~~!!&おはよんす!

私地方も雨降りの朝です~

旅行から帰ってすぐの主婦業、お疲れ!
雨だから、ウチも朝から、乾燥機回ってます~

今日は、でっかい画面のテジンに逢いに行ってきま~す♡

子供は、さすがにつれていけましせ~ん!

萌え~~~(*////▽////*)な、母は、見せられないです~(//-//)テレテレ
Commented by at 2007-01-06 10:34 x
恵ちゃん おはよ~~

お洗濯モノご苦労様~~
あいにくの雨だね こちらも冷たい雨よ~~ん
旦那は休日出勤で出かけたし 子も部活 
へへっ 朝から ドームDVD&写真集DVD見ちゃった~~

>たあchanさ~~ん

でっかい画面のテジン いいな~~~ 
裏山です~~ 楽しんできてくださ~い
雨だし寒いし 特に帰りは ヘロヘロ~~んだろうし 
足元に気をつけてね~ん(爆)

あっ BBSの MOVIXのイ・ビョンホン祭りのお知らせ見て 
こちらのMOVIXでも やってくださいって お願いメールしちゃった~~
返事まだだけど・・・
Commented by leekei at 2007-01-06 11:35
>たぁちゃ~ん
おはよ~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ
でっかいテジンに会いに行くのね~
いいな~いいな~
気をつけて~~~!!迫ってきたら あは~~~ん
だよね~。
声も 音も いいな~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちゅぱちゅぱ~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
楽しんでね~(*´ω`)ノ 


>朱さ~ん
あさから ドーム DVD &写真集DVD・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
見てたのね~~(ノ∇≦*)ポッ
もう 全国的にやって ほしい~~~~!!
オネガイメールしたの~~~???すご~~~い 
やってくれるといいね~                                                                                                                                                                                                                          
Commented by たあchan@へろへろ~ at 2007-01-06 16:37 x
恵ちゃん、こんにちは

帰ってきました~

よかったよ~  デカイ画面の テジン♡♡♡
音も、しっかりチュパチュパ~~~(*/////ー/////*) 確認!!!

もうねぇ~・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ヘロヘロ~~~

膝にチュッチュッってとこは、何度見ても グハッ!! ●┻┓⌒ でした~

涙も、いつもボロボロ~~(TTTT-TTTT)に、なるんですけと、今回は一人で観たからなおさら、
(TTTTTTT-TTTTTTTT)←明るくなってからが、人前に出られないくらいのひどい顔に・・・・
ああっ!1/12までやってるけど、またイきたくなってるし~(爆)
500円だけど、時間が中々ね~(ーー;) 取れないのよね~
おまけに、次回は「誰秘」だからね~。 これも、イきたい! 
甘人も、イきたい!!
時間との勝負だわ~

>朱さ~ん
ヘロヘロのボロボロで、帰ってきました~v(^-^)
お声かけ、ありがとう♡
朱さんの近くの映画館でも、やってくれますように!
お願いメール?ナイスです!
映画館のアンケート用紙も、効果的だそうですよ!
ファイティ~ン!
Commented by leekei at 2007-01-06 17:31
>たぁちゃ~ん

おかえり~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
う~~~ん やっぱり泣いちゃうよね~
(T-T)ひざにキス・・・あ~~~見たい 見たい
ゾクゾクする~~~!!
500円なのね~
飛んでいきたいよ~~~!!
誰ヒミ 見隊~~~~!!イきたい!!
Commented by at 2007-01-06 18:45 x
たあchanさ~~ん

おかえりなさ~い 
やっぱりヘロヘロね~~ それに ボロボロなのね~~
いいな~~ お近くの方はほんとにラッキーだよね
誰秘も 甘い人生も 見れるとイイですね

正月明けから DVD三昧の私
今ね 久しぶりに「地上満歌」 観てたの~~
チョンマンが 可哀想で 号泣です
夢に向かってまっすぐに突き進んでいくチョンマンと
ビョンホンssiが重なって見えてしまって・・・ 
泣けた泣けた ボロボロです~~
あらためて ビョンホンssi 大好き~~って思っちゃいました

次は何をみましょ・・・ あっ その前に 夕飯準備しないとね
Commented by たあchan at 2007-01-06 23:48 x
恵ちゃん、みなさん、またまた、こんばんは~

びょん兄、来日日程ニュースあがってます。
1/16から、3泊4日です。

BBSにカキコしましたので、また見に来てね♡
Commented by ココモ☆ at 2007-01-07 00:32 x
・・・・・・コソコソ。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

・・・おかえりなさい。。。
サイパンはどうだった??
恵さんに会えなくて、寂しかったわぁ~(>_<)フガフガ~

ココモ☆地方も1月なのに雨ばかり降っていて
なんだか ヘンな気分。
どうなってんの~路面ツルツル、歩くのもやっとさ~Σ(口`;ノ)ノ

な~んて。
改めまして、今年もよろしくです☆
初夢まだなので~、めくるめく♡激しいヤツ♡♡狙ってるの~
                                 (*ノωノ) ウッフ~ン♡

Commented by leekei at 2007-01-07 00:43
>ココモ☆ちゃ~ん

こんばんわ~
ただいま~
裏でカキカキしてました~
ことしも @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪ね~~~
初夢まだなのね~
わたしなんて へんてこな夢ばかりよ~
濃厚な夢見て見隊よ~~~!!目くるめく 激しいやつ(笑)
Commented by leekei at 2007-01-10 11:49
>tehiさ~ん
そうなのよ~ロマンチックが見たかったのにぃ~コノコノォ♪ (">ω<)っ))
ざんねんです~
そうです~散骨でした~
何度も 言うけど 散骨が目的です~(笑)


>ゆきうさぎさ~ん
紅白の夢・・・ちゃんと 初夢用になすとビョンホン画像を 枕の下に入れて寝たのに~
あの裸ダンサーズが 強烈の脳裏に~笑
だからあんな夢を~~~
白ビキニ 羽目をはずせない結果に~(T-T)アレになるとわ~(^^;)
です。
 久々子供といっぱい時間を過ごしたよ~








Commented by leekei at 2007-01-10 11:49
>tehiさ~ん
そうなのよ~ロマンチックが見たかったのにぃ~コノコノォ♪ (">ω<)っ))
ざんねんです~
そうです~散骨でした~
何度も 言うけど 散骨が目的です~(笑)


>ゆきうさぎさ~ん
紅白の夢・・・ちゃんと 初夢用になすとビョンホン画像を 枕の下に入れて寝たのに~
あの裸ダンサーズが 強烈の脳裏に~笑
だからあんな夢を~~~
白ビキニ 羽目をはずせない結果に~(T-T)アレになるとわ~(^^;)
です。
 久々子供といっぱい時間を過ごしたよ~








Commented by leekei at 2007-01-10 11:50
>瞳・loveさ~ん
うん セントレアから出国よ~
空港が近くなったから 便利よね~
前でも充分近かったけど ほんと あっという間についちゃうし
早くついても ショッピングに お茶にケーキ 入らなかったけど 温泉前あるんだものね~
とってもうれしいわ
白いビキニは 今のは透けないようになってるの~(*^-^*) ニッコリ☆
だから ダイジョウブです~多分(笑)


>Mスケさ~ん
Mスケさんも初夢 いまいちだったの~~~?
私たち エロエロ プロフェッショナル組み撃沈ですわね~シクシク
なんてこと 腰だけは しっかり鍛えて準備万
端だったのに~
初夢が 彼との初夜でOKだったのに~
すべてささげるつもりだったのにぃ~
私なんて裸でダンスよ~~~
Mさんのは どんな夢かな
ん?ダーリン???LBHのこと?えっ~~じゃ~ウハウハだね~


Commented by leekei at 2007-01-10 11:50
>アルクンさ~ん
ありがとう そうそう サイパンでも 散骨するところはまた スゴ~イ綺麗な海なので あんな暖かい海のそこで おじいちゃんと二人仲良く・・・
なんて 考えてます。
あの裸 見た~?私すごいビックリしちゃって 裸だと
思ったの
旦那に興奮して 言ったら 「服着てるよ~」って笑われたよ~
そうそう あのなかで ダンシングよ~
アルクンさn 今年こそ 夢が見えるといいね~



>朱さ~ん

ありがとう
楽しく行って来たよ~!!
ヌードダンサーチーム見てないのね~
っていっても 私もかなり チャンネル替えていたの~それにPCに 釘付けまたまた 新年の記事が ぎりぎりで 書けて (*´ω`)ノ ハィ正月 UP~って感じだったの~
旦那が あと 30分って所で
「そば たべよ~」って言うし  も~時間ないよ~と思いながら 家族で そばをちゅるちゅるでしたわ~
ん?みんな そばは食べたのかな?←今頃だけど




Commented by leekei at 2007-01-10 11:50
>akoさ~ん
はじめまして~
別名?ちょっと 気になります~よかったら 教えて~(は~と)
サイパンから即レスしちゃったんですけど~
うんうん パーキンソンの患者さんは その病気の進行を 体で感じなくちゃいけないから 辛いですよね~
見てる周りも辛いしね(T-T)おばあちゃんは 93才で 他界しました。
体の自由が利かなく なるのは 辛いですものね。
おばさま・・・少しでも お体 辛くありませんように・・・(vv)
出てきてくれてありがとう うれしかったです・。



>あまりりすさ~ん
そうそう その時間飛行機で飛んでました~
そして 愛の創作文を 書いていましたよ~(笑)
だんなさんは どうしても 都合がつかず お留守番です~
おこづかいたっぷり置いてきたから 遊んでるかも~
ぱいぱい ポロリはダイジョウブでしたよ~
半乳出てたけど~
今年は サブちゃんが大流行?
いや~ん そして サブちゃんの着ていたスーツ ビョンホンの着ていたやつみたいだったんだも~ん
「千の風に・・・」
いいよね~いい曲は いつ利いても 誰が歌っても心を打つよね~



Commented by leekei at 2007-01-10 11:51
>たぁちゃ~ん
まだその時間は飛行機だったよ~
 サイパンに着いたのは 多分 12時半くらいかな~?ちょっとの時差があるから いくわかんないんだけどね~
しかもサイパンは時間が皆バラバラ ホテルの時計も 20分くらい狂ってるの
でも皆のんきなので 平気みたい。
ビキニで散骨・・・笑 実は その通り
嶋へ渡る船イ乗るときは水着を中に着ていかないといけなくて 島に更衣室は無いから そのまま 股帰ってこないといけないから 水着に パレオ見たいなのを 巻いて首の後ろで縛って サンドレスみたいにして 行ったのよ~
だから 水着で散骨も あながち間違ってないの~笑



>ぽん太の母さ~ん
そうです~!!あの中に私も なぜかダンシング
気がつけば皆と同じコスチューム でも 裸(爆)
おっぱいフリフリでしたわ~イヤン
その時間は ホテルです~
まだ 部屋についたくらいかも
えろえろぱわーは 飛行機の中から妄想パワーで 炸裂でした~笑
Commented by leekei at 2007-01-10 11:59
>2007-01-03 02:25 の非公開さ~ん
いえいえ こちらこそ あの年賀状 すごい良かったです
うっとり ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッでした~
ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん そうなの
白ビキニ もう 最初で最後かも~
本当は もともと持ってた青ビキニで行こうかと思ったんだけど
せっかくだから 白を買ったの~捨て身よ~笑



Commented at 2007-01-11 04:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-11 12:06
>aquaさ~ん
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
そうそう 目をキョロキョロさせながら踊ったのよ~
びょんほんは 結局最後まで出てこなくて~
え~ん 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
8人で行ったから にぎやかだったよ~
ビキニはね~勝負に出た~(笑)←何の勝負じゃ~(笑)


>凛ちゃ~ん
二日目は すごい早くから行動したから
起きてたよ~ん
白ビキニ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
誰に見せるんだ~だよね~
訳もなく 勝負だよ~(笑)


>2007-01-03 11:57の非公開さ~ん
ありがとう。。。
本当の目的はそれで・・でも 家族でいつかなんて実家で話していたんだけど 今年のお正月にいけたら行っちゃおうということに急になって
予約も遅かったからキャンセル待ちして ギリギリで予約が取れて いったのよ~ん。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆