人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ来日・・びょんほん かも~ん
★追記ありありです~!!★


いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_157818.jpg




 ★成田 速報映像★


携帯動画なので ちょっと不鮮明でごめんなさ~い




  ★成田 速報写真★


いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_23524778.jpg


いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_2353485.jpg


いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_133643100.jpg


いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_13462726.jpg


★朝鮮日報さん さすがはや~い!★

いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_13572085.jpg


いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_13573319.jpg



★たぁちゃんがBBSで 貼ってくれてます。★

へっぽこへーあへーさんが立ててくれたスレです。

kiss me BBSはここをポチッ!してね~


  ★いんちょんから 速報写真★

空港をたつときのビョンホンさ~ん♡  マリ姉さんから いただきました~。

★写真 1つ下げました(vv)

茶色のパンツに キャメル色のカーディガン  ヒゲあり だそうで~す。

向こうを発つときは 大門(T-T) 外して 来てほしいね~!おめめが 見隊~!!

う~ん スーツじゃないのね~ちょっと 残念。でも 待ち遠しいわ~♡

12時半に 成田到着予定で~す。

12:00現在の成田の写真です~。
警備が並び始めて TVカメラも いっぱい 来てるそうです~。
バッチリ うつしてイってね~!!明日の朝 録画天国だわ~!!

いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_12113016.jpg


すごい警備の人の数ですね~。 行った気分ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Thank you マリ姉♡






いよいよ びょんほんさん 来日ですね~

彼が来る!!

もう ドキドキ♡




空港・・・プレミア・・・ 生ビョンホン

 偶然バッタリ・・・・ ベットイン♡(((( *ノノ) キャー




どんな情報でも だったらいいな~でも 良かったら 書いてね~(ノ∇≦*)ポッ


一体 どんな服装で 来るんだろうね~


気になるのは ヤッパリ 毎回のことだけど  は・だ・け


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ちゃんと はだけてきてね~!!




Gパンで もし来るなら ヤッパリ も・っ・こ・り



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(((( *ノノ) キャー




妄想が 止まらないわ~   グハッ!! ●┻┓⌒

   



明日 なんだよね~~~~♡♡♡←腑抜け

いよいよ来日・・びょんほん かも~ん_f0013346_1740796.jpg



あぁ~~~こんなくらい ラフにはだけてきてほしい~!!

そして ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



 そのストロー ほしい~!!

  
  ( ̄ε ̄@)ちゅ~( ̄ε ̄@)ちゅ~したい~!!←変態か~




そして 今朝から 彼の 映像を 探していたの。

本当は 来日映像なんてね♡いいかな~なんて思っていたら

なんか 懐かしいこの歌を聴いちゃったの♡  

来日に関係ないけど(笑) ちょっと UPしてみました~。 

お出迎えに 行けないけど ブログで こんな映像で お出迎え♡



彼・・・英語の歌 上手だよね~

何語で歌うより すごいのびのびと歌ってる。

あ~この声 聞いて うっとりしてたの~。

彼が 来る!!



明日からの予定は




 


イ・ビョンホン 夏物語 来日予定



1/16(火)      来日

17日(水)      ジャパンプレミア試写会

18日(木)      合同記者会見

19日(金)      個別インタビュー&サマンサタバサ イベント





また 詳しくわかったら お知らせしますね~。



そして 公式に お知らせが出てました~。


いよいよなのね~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

体が ムラムラ ウズウズしてきちゃう~!!


 

ビョンホンさんが 27日に公開されます新作映画「夏物語」のプレミア試写会と

プロモーションの為 1月16日昼頃に公式来日されます。

皆様のご声援を お願いいたします。





soraさんが コメント欄で お知らせしてくれました~。
soraさん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

いち早く見たい

2007年1月27日(土)公開の映画投票


続きは ここをポチッ!してね~♡
 
やばいです。

ほんのちょっとの差で 現在 2位です~!!
by leekei | 2007-01-15 15:55 | いびょんほん | Trackback(1) | Comments(327)
Tracked from まほんのL-Beads-H at 2007-01-16 21:07
タイトル : ♡ 来日 ♡ 来日 ♡
追記 マリ姉からの動画、恵ちゃんがkiss meであげてくれました~ こっちに直接貼り付けても良いよ~って恵ちゃんから言ってもらったんだけど・・・ 当初の予定通り、リンクさせてもらいま~すv(=∩_∩=)v 興味のある方は、kiss meに飛んで行ってくださ~い kiss meはこちらポチッ マリ姉から、臨場感たっぷりの写真いただきました~ up遅くなって、ゴメンね~ ウフフ~ヒゲのおじさん発見(笑) マリ姉、恵ちゃん、ありがとう!! いつも二人にはお世話になって...... more
Commented by at 2007-01-16 17:39 x
今 フジで~~~~~ 見たよ びょ~~ん

パンガスムニダ~~ って  いいかおしてた~~~

Commented by leekei at 2007-01-16 17:42
朱さ~ん

ほんと~~~~?
TVでやっていたのね~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

みのがしてます~

急いで チェックですね~
Commented by at 2007-01-16 17:44 x
ホントホント 焦りまくった~~

ビデオに ちょっとしか 撮れなかった~~
Commented at 2007-01-16 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-16 17:54
今 マリ姉から 頂いた 携帯で撮った動画 UPしました。


ちょっと 不鮮明で ごめんなさ~い。

Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-16 18:02 x
ひぇ~!!恵ちゃん~!!

携帯動画もUP出来るんですね~!!見ました~!!
めちゃめちゃ、臨場感~!!現場にいたみたいです~

マリ姉さん、見るだけでも必死なのに、よく携帯で撮ってくださって~!!
感謝、感謝です~!!
Commented by まり姉 at 2007-01-16 18:05 x
恵ちゃん・すごい!

動画UP出来たのね^^v頑張った~~^^

ごめんなさいね・・・・手ブレブレm(--)m

空港で・恵ちゃんの事話してたら・「恵ちゃんてKiss meの?」と声をかけてくれた方がいたよ^^v

書き込みはしてないけど・・毎日見てる!って・・・・
「ありがとうございます」って・言ったら・・アメもらっちゃった^^v

ココの事すごく誉めてくれてたよ~^^
恵ちゃんは・ピュアーだから・描写が素敵でしょ!って・・皆で話してたの^^

kiss meは有名サイトだよ~
Commented at 2007-01-16 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-16 18:09 x
恵ちゃん~!!

携帯の動画UP~~~! kiss me って すごいです~~

>マリ姉さ~~ん

すご~~い 興奮伝わります~~~
携帯に気持ち入っちゃって ちゃんと目で追えましたか~~?
彼のお顔 瞳 目に焼き付けた~~? 大丈夫~~
ありがとうございます~~ ほんと 感謝感謝です

Commented by たあchan at 2007-01-16 18:16 x
恵ちゃん、みなさん、お疲れ様でした。

ありがとう~~~ m(__)m
やっと、今パソ前@旦那のヤツを確保出来ました~

とりあえず、↑ コメと記事と、裏も読んできます~

それにしても、恐るべし kiss me !!!
Commented by 瞳・love at 2007-01-16 18:38 x
恵ちゃん マリ姉さん

   携帯からの動画アップ ありがとう~~!!

さすが~~kiss me !!

空港に行っていないのに 行っている様な臨場感を 感じさせて
くださって 凄く 楽しかった~~!!
>恵ちゃん 大忙しでしたね~~ 感謝しますよ
>まほんさん! マリ姉さん! mifaちゃん! みゆびょんさん!
いち早いレポ 写真 動画 本当に嬉しかったです!!
皆さんに 感謝感激です^^ ご苦労様でした!

また 明日も頑張ってくださいね!
楽しみにしていますよ~~!!
Commented by はるちゃん at 2007-01-16 18:38 x
恵ちゃ~ん、動画アップありがと~
マリ姉さんもありがとうございました~
臨場感あふれまくりですぅ~


公式にビョンホンから日本到着のメッセージが載ってるよ~~~

たくさんの人に迎えられて嬉しかったって!
スエちゃんがあまりの人数の多さに驚いて
びょん兄の腕をつねったってぇ~~~!!!

え゛~~~っ、つねりたぁ~い!!
つねってぇ~~~!!! (爆)

プロモーション、がんばれ~~~~~!!!!
Commented by leekei at 2007-01-16 19:03
ちょっと 子供をバレエに送ってて・・・
遅れました~| ̄ω ̄A;アセアセ
夕方のニュース 終わっちゃったよね~
くやちぃ~~~


でも 明日の朝があるよね~



>マリ姉~
人´Д`*)ありがとぉ☆
本当に お疲れ様
なんとか UPで来たよ~~
もっと 早く できたらよかったのに ごめんね~

すごい臨場感
その場にいたみたいだよ~~~!!
思わず 手を振りたくなるよ~
肉眼でも見なきゃいけないのに見れたカナ? ありがとうね~
Commented by leekei at 2007-01-16 19:05
それから マリ姉に あめくれた方~

 いつも見てくださってるんですね~人´Д`*)ありがとぉ☆ございます。

めちゃめちゃ てれます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも すごいうれしいです。

また よかったら お顔出してくださいね~♡
Commented by たあchan at 2007-01-16 19:24 x
恵ちゃん、みなさん

裏 BBSに、へっぽこさんが成田の二人で、スレたててくださいました。

mifaさんが、動画の情報。
mifaさん、ありがとうです。

私も、記事と動画の情報カキコしてますので、見にきてね~
Commented at 2007-01-16 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆびょん at 2007-01-16 20:59 x
いま家のPCに戻ってこれました。はぁーなんか放心状態です!

私の確保場所・・一番前だったのですが、警備の方から移るように言われてしまって一番後ろになってしまいました。(泣)

でも一番近くを通ったあと振り向いてくれて手を振ったあと2回ほど目が会ったのぉーーー!一瞬記憶喪失になりました・・。

朝鮮日報の写真はインチョン空港のショットなの???

お着替えしてほしかったですねーー!白シャツ はだけ みんちょるヘアーを期待していたのにな・・。
Commented by l-beads-h at 2007-01-16 21:10
恵ちゃん、こんばんは~まほんです!!

ありがとう!!
一日バタバタしたけど、マリ姉のおかげで楽しかったよね~
リンクさせてもらったので、TBさせていただきま~す!!

恵ちゃん、マリ姉、お世話になりましたm(__)m
Commented at 2007-01-16 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2007-01-16 21:53 x
みゆびょんさ~ん、おかえり(^^)v

一番前が一番後ろなんて・・・・・・・
でも、2回も目があったなんて・・・・・・・うらやましい!!!!

裏の掲示板でたあchanさんがお知らせしてくださっていますが、
今回は公式FCがんばっていますね!!
彼からのメッセージに、空港での動画もアップ
さらに、夏物語グッズの発売も

公式FC会員の方は、こまめにチェックしましょう!

マリ姉さん、mifaさん、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by Mスケ at 2007-01-16 22:38 x
恵ちゃんこんばんは~~♪
やっぱり凄い情報網!
まだ全部読めてないけどパワーに圧倒

生の彼に会えた方々~~良かったね~
それに報告( v^-゜)Thanks♪です!
ちょっと・・・・なお姿ですが
元気そうで嬉しい~~~(*゜ー゜*)

明日こそはスーツでハダケ!!!
是非お願いしたいね m(゜- ゜ )ど~かハダケて~ん

まだほとんど見ていなんで今からイってきま~~す
みなさんありがと~~
Commented by conchi at 2007-01-16 22:53 x
お~~、恵ちゃん、すごいねぇ~~、流石kissme、臨場感溢れるレポとコメだわ~~。

>マリ姉さん、スッゴイ!。やっぱり、生動画は伝わってくる物が違う~。
>mifaちゃん、ブランケット、役に立ったのね。目があったぁ?!?明日、私のメンタマと交換してくれ!
>みゆびょんさん、2回も見てもらえるなんて凄い。
 もしかして、みゆびょんさん、ビョンホン好みのお顔立ちしてる?

 お三方様、お疲れ様でした。しかし、うらやましいぞ!

恵ちゃん、ここで レポやコメでワイワイしてると、みんなでお出迎えしてるみたいで楽しいね!
今回は、盛大にお出迎えしてあげないとね。
日本で、夏・・が話題になりヒットすれば、韓国でも再上映なんて事にはならないかしら・・。


Commented by くまじろう at 2007-01-16 23:33 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~♪
大興奮の1日でしたね。

沢山の情報をあげてくれた恵ちゃん、
そしてチクイチ写真やレポをあげてくれたお出迎え隊のみなさま、
~まほんさん&マリ姉さん&mifaさん&みゆびょんさん~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!
kiss meの情報の速さに、公式も刺激されたのかな?
今回はかなり充実してますね~

明日はどんなお姿で登場かしら?
今日がかなりラフ(?)だったから、明日はスーツかな?
⊂(^(工)^)⊃は、素肌にニットの彼もけっこう好き~♡
今日のスタイル-紺のインナー→カーディガンのみ
あっ、これじゃあはだけすぎか w(@。@;)w
とにかく、楽しみ~♪

ビョンホンしにとって、満足いくステキな滞在となりますように!
Commented by leekei at 2007-01-16 23:44
今 BBSで 動画を ずらずら~~っと 見てきました~

すごい あちらもこちらも UP早いですね~

しっかり きょうは 臨場感を堪能して お腹 いっぱいで~す。
みなさ~~ん

人´Д`*)ありがとぉ☆


Commented by leekei at 2007-01-16 23:46
おっ・・・
Mスケさん ちょっと おヒさ~
さみしかったよ~

そうそう 明日こそ プレミアでハダケ おねがいしたいよね~

今日の 来日の服は・・・ちょっと (^^:)で~す

もぅ 私たちの 体を 熱萌えさせるような 服できてよ~~~!!
だわね~


Commented by cinema_61 at 2007-01-16 23:54 x
こんばんは。いち早く速報流してくれてサンキュです。
でもって、皆様から微妙といわれる彼の今日のファッション、某ブログで知ったのですが、ヴィヴィアン・ウエストウッドというブランドもので、カーディガンの値段は127,050円とか・・・若者に人気のロンドンパンク系のフアッションとのことでした・・・・・・・・皆さんこのブランドおわかり?
明日は年齢にふさわしい服装でお願い!
Commented by leekei at 2007-01-17 00:04
即レス>cinema_61さ~ん

えぇ~
そうなんですか~?
ヴィヴィアン・ウエストウッドなんだ~

よく 見かけるブランドでは ありますが・・
まさか そんな値段とは・・・
(◎ー◎;)ビックリです

人´Д`*)ありがとぉ☆

明日は スーツが いいよね~



Commented by あい at 2007-01-17 00:32 x
皆さんの臨場感あふれるコメ、読んでいて熱くなります。さすがにkiss meの情報網ですね。今頃よんでも様子がありありと浮かびます。ありがとうございました。ゆっくりと歩いて、立ち止まって、手を振って。もう、お仕事モードですね。(ファンには、たくさん見られてとってもうれしいです)

服装だけど、厚手のカーデガン、アクセ(シャツ)、ステッチジーンズあれが一応若者の流行らすいです。でも、兄さんは、やはり、スーツが似合うのでプレミアでは、スーツをお願いしたいです。

皆さんと同じく、明日に期待します。
Commented by あい at 2007-01-17 00:41 x
あれ、・・・cinema_61さんが、詳しくのせてくださいました。ありがとうござます。若いスエちゃんに合わせたのでしょうかね。
マリ姉さん、mifaさん、楽しいエピソードをありがとうございました。
おもしろかったです。
Commented by あい at 2007-01-17 00:52 x
追記、
みゆびょんさんも、お疲れ様でした。2回も見てもらえるなんて、う、うらやましいです。

恵さんも、お疲れ様でした。たくさんのアップをありがとうございました。

みなさん、もう、ねられたかな。
Commented by Mスケ at 2007-01-17 00:58 x
恵ちゃんゴメンちん(。・・。)v
ちょい多忙~~
でも、帰ってこちらの情報見てとってもハッピーよん
あ~でも生で感じたかったわ~~(かなりエロイ(-"-;A ..言い方)

明日も情報やら報告がとっても楽しみです
めっちゃ疎いMは スッゴイ幸せ~~ん♪サンキュッ (v^-^v)♪ね~

・・・・・・そんな高いの?カーディガン (・"・;) ふ~~~ん

雑誌『W』のような めちゃカッコイイ姿 超希望!m(゜- ゜ )オネガイ
Commented at 2007-01-17 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-17 02:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-17 02:12
即レス・・ 2007-01-17 02:06 の非公開さ~ん
人´Д`*)ありがとぉ☆
なおしました~

即レス・・2007-01-17 01:22 の非公開さ~ん
明日 行かれるんですね~
気をつけて・・・楽しんできてね~
また 良かったら お話 聞かせてね~♡
Commented by leekei at 2007-01-17 02:13
レスが はじめの方と 途中から 最後まで できてなくて
ごめんなさ~い

また 後ほどレスしますね~。
Commented at 2007-01-17 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2007-01-17 03:05 x
恵ちゃ~ん こんばんは~

きゃ~~~ 来たのね~~~! 
こんなに出遅れちゃったけど~
臨場感バツグンよ~!

みなさんのお出迎えに 彼もとってもいい笑顔だったね~

>マリ姉さ~ん mifaさ~ん みゆびょんさ~ん
そして、恵ちゃ~ん お疲れ様でした~ 

   みなさ~んヽ(*´□`*)ッ ☆ありがとう☆

さ~~ あしたの朝は番組チェックにがんばらなきゃね~~!
Commented by leekei at 2007-01-17 07:33
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です

目覚ましテレビで 少し流れましたね~
今から もう少し長くながれるかな?

やじうまとか 流れましたか~?

今日のプレミアの映像もYVで 明日流れるのかな?
今日こそ スーツで 来てほしい~~~~!!

カッコイイとことを 日本の朝に 流してほしいね~!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. とろける様な服 希望!!


Commented by leekei at 2007-01-17 07:36
今日プレミア 行かれる方~

お近くまで 見に行かれる方~

楽しんで 来てね~!!
近くで見れるといいね~ふぁいてぃぃぃ~~~ん♡

また 良かったら なんでも 書いてね~!!



今日は 冷たい雨ですね~
行かれる方も いかれない方も みなさん 風邪引かないように
気を気をつけてくださいね~

Commented by あまりりす at 2007-01-17 08:03 x
恵ちゃま おはよ~♪

昨日はありがとう~!
>まほんさん&マリ姉さん&mifaさん&みゆびょんさん~

お疲れ様でした。パソ前で興奮し、ドキドキワクワク。。3ヶ月位
若返らせていただきました(笑)カムサハムニダ~!

朝からウロウロ~~~!!どですかにもちびっと。
あっちこっちに出ているんだけど短~い(><:)

もっと大きく取り上げて~!
後は、とくだねですね。あっ始まりました(正座)

Commented by はるちゃん at 2007-01-17 08:09 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございますぅ~

朝のワイドショー何個か見たよ~
60歳の映像もかなり映ってたね。
泣いてたよぅ~~~(;_;)

兄さん、ニコニコ顔で嬉しそうだったね!
(ファッションチェックはやめとくぅ~(T_T))

あの『ギャ~~~~!!!』のファンの中に
みゆびょんさんやmifaさんがいらしたのですね~
(マリ姉さんもいたのかな?)

いいなぁ~ 今回はかなりゆっくり歩いてたし、
ファンにも近い感じがしました。

ファンクラブの書き方も、ジャンジャン応援しに来て下さい
みたいな感じだし、ちょっとびょん兄との距離が近づいた気がする・・・

いやん~♡ ← 違

今日は是非、はだけ全開でプリ~ズ~♡
プレミア行かれる方、レポよろぴくぅ~~~~~~
Commented at 2007-01-17 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆびょん at 2007-01-17 09:35 x
おはようございますぅ~~!!!

きのう お声かけていただいたみなさーん 
たいしたご報告できませんでしたのに・・ありがとうございました!!

夕べはうっとりうきうきしてお布団に入りましたが じぇーんじぇーん
夢にお出ましになりませんでした!!

今日の彼はきっとびしっっっっーーーーーーと決めてくれると思います!

行かれる方楽しんできてくださいね!
わたしは会館に入るお姿をみられたらいいなーとおもってます!
Commented at 2007-01-17 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじろう at 2007-01-17 10:24 x
おはようございます~♪

ウリ地方は、雪でございます。
東京は雨の1日になるのかなぁ・・・
しかーし!
今日はビョンホンしのキラキラ笑顔&きらきらはだけで、
そこはきっと、晴れているようでしょうね~

今日ジャパンプレミアに行かれる方、
楽しんできてくださいね~♪
御報告待ってまーす! ⊂(^(工)^)⊃☆☆

☆mifaさ~ん
本日(1/17)の公式、ご覧になりました?
あの写真、もしかしてもしかして・・・・・・mifaさん♪
Commented by マリ姉 at 2007-01-17 10:37 x
恵ちゃ~ん・皆様・

こんな・手ぶれ画像に喜んでくれて・・・ありがと~^^;

Kiss meの為今回は左携帯・右デジカメで頑張りましたが・・・
彼の登場前から・手がブルブル・(((p(≧□≦)q)))・
どーしよう・・・と心を静めたつもりが・・・やっぱりダメですね(→o←)ゞあちゃー
でも・皆に喜んでもらえて・嬉しいです^^v

今日もKiss me特配員頑張ってきますね^^v

中の映像は無理よね~~そうよね~~?(▼-▼メ)キョロキョロ

PS:公式に空港に行ったファンのマナーが悪い?みたいなカキコがありますが・・そんな事無かったですよ^^

追いかけた人のいないし・・皆前は座って・声援してたし・・
直前に「夏物語」の宣伝になる物はダメとの事・お行儀よく見てましたよ^^v

恵ちゃん・大変な思いさせて・ごめんね~^^;
今夜もよろしく!
Commented by leekei at 2007-01-17 12:14
すいますぇん 恵です。実は 今日 東京に来ていまぁす。
実は 私 今日 みうっちさん主催のぐうぞうオフ会に 来ています。厳戒態勢 絶対内緒ってことで みうっちさんから 呼びだされ←オイ じゃじゃじゃじやぁぁんと来てしまいました。ごめんなさぁぁぁい。やっと今 厳戒態勢が溶けたので 東京からメールしてます。ごめんね。
また こちらから 情報が入りしだい いれますねo(*'▽'*)/☆゜'・:*
みなさんも カキコしてくださぁぁい
Commented by at 2007-01-17 12:58 x
恵ちゃ~ん

そうなのね そうなのね そうだと思ったわ~~ン
さっき 館長宅覗いて 感部館員6名・・・
ぜったい恵ちゃんも東京だ~~~って 思ったよ~~~

きゃ~~ 東京にいるのね~~~
恵ちゃ~~ん ちょっと距離縮まってるのね~ 
パソにむかって手を振ってる朱です~~

今日東京なのに
昨日は一日情報届けてくれて大変だったよね ありがとうね

楽しんできてね~~ん プレミアも観れるの? 
情報待ってます~~~ 爆笑レポ 楽しみ~~
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-17 13:15 x
恵ちゃ~んーーーー!!ほんとーーー!!

よかったね~!!ぐうぞうオフ会~♪♪♪ いいなぁ~
>朱ちゃん、お借りします~
>そうなのね そうなのね そうだと思ったわ~~ン !!爆

メンバーに恵ちゃん入ってること激希望だったの~!!
たっぷり~楽しんできてね~

エロエロ爆笑レポ~よろ~!!

Commented by leekei at 2007-01-17 15:32
ごめん ごめん  私は プレミアは 行かないよぉ チケ ないですぅ(;^_^A
Commented by たあchan at 2007-01-17 18:09 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんわ!

いよいよ、プレミアはじまりますね!
みんな、お席に着いたころかな? 一番ワクワクする時間よね?

>恵ちゃん
ぐうぞうオフ会、うらやましいぞ~ (^^♪
楽しいレポ、また教えてね~

えっ? チケは手に入れなかったの!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
銀行強盗してでも、資金調達して手にいれなくちゃ~←いや、それ犯罪ですから!

今夜は、すぐ帰ってくるのかい? 生びょんの出待ちはしないの?
寒いから、暖かくしててね!
Commented by leekei at 2007-01-17 18:27
会場から生レポがメールできました。 
記者がいっぱい熱気むんむんだそうです。
会場に入るのは 車で入っちゃったので姿はみえなかったそうです。 なかにいるかたから メールがはいったら また 書きますね。
Commented by at 2007-01-17 18:41 x
恵ちゃ~~ン

レポありがとう うれしいよ~~
どこにいるの~? 寒くないか~~イ?

もう姿 現してるよね 家にいても落ち着かないよ~~
Commented by leekei at 2007-01-17 18:48
今 生レポありました。
スーツに はだけ だってぇ きゃぁぁぁぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*
Commented by leekei at 2007-01-17 18:49
今 生レポありました。
スーツに はだけ だってぇ きゃぁぁぁぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*
Commented by leekei at 2007-01-17 18:53
またまた レポきました。
シルバーグレーに中黒・はだけでネックレスが光ってる・スエは白のワンピースだってぇ はだけもっこり〜〜〜\(^O^)/
Commented by たあchan at 2007-01-17 18:55 x
>スーツに はだけ だってぇ きゃぁぁぁぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*

きゃ~~~~~ グハッ!! ●┻┓⌒
Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:00 x
エッ?!恵ちゃま東京なんですか?

そいで会場のレポをレポしてくれてるの~?

わ~カムサハムニダ~!

スーツ!はだけ!もっこり~~!!

それで来て欲しかったのに~~!
Commented by たあchan@晩飯は? at 2007-01-17 19:01 x
け、恵ちゃん~~~

レポありがとう~!

はだけにもっこり~! はだけにもっこり~ ! はだけにもっこり~ !(*////-////*)

早く、映像が見たいよ~ (T-T)
Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:03 x
ここもしかして、朱しゃんとたあちゃんと私だけ?

寂しいよ~!誰かお顔出して~!
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 19:08 x
>あまりりすしゃ~ん

 いるよ~~私も~~~!!!

 いれてくれ~~~!! なんちゃって!!

 彼の写真のUP 待ってたの~~~!!
Commented by たあchan at 2007-01-17 19:09 x
>あまりりすさん

えっ!そうなの?
kiss me お留守番隊 貸しきり状態?
夕飯時だからね~(^-^;

裏に、公式からの情報、いろいろカキコしました。
よかったら、みてきてください。
Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:11 x
やったぁ~!
瞳・love しゃんもいた~!

みんなで一緒に待っていようね~!
Commented by at 2007-01-17 19:12 x
お~~~~~ はだけ~~~~~

やったね~~~~~
Commented by たあcjan at 2007-01-17 19:14 x
>瞳・love さん

よかった!
恵ちゃんのレポ待ちましょうね~ (^^)ノノ

ってか、そろそろ晩飯つくりにイってこなくちゃいけないヨ~~~(T-T)

また、後で~~~  ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
Commented by at 2007-01-17 19:15 x
いや~~ん 

もっこりも~~~~  心臓バクバク~~~~
Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:19 x
>たあちゃ~ん

ありがとう~見てきたよ~!

オルゴール い、18000円だって~!
いいお値段だよね~!ちょっと考えちゃうよ~!
Commented by leekei at 2007-01-17 19:22
またまたレポ入りましたぁ
舞台に雨・鳥のさえずり・スモークの演出・下からせりあがりでビョン・スエ登場!監督と3人のインタビューのち。フミヤ登場・インタビュー・歌・スチール撮影・30分大満足 
だってぇ 
歌は フミヤだけ かな?たぶん。
Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:27 x
恵ちゃま ありがと~!

>舞台に雨・鳥のさえずり・スモークの演出・下からせりあがり・・・

ひぇ~凄い演出!かっこいい~~!

見たかったな~!
歌、一緒にうたわないんだ~!だよね~!
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 19:35 x
ほんとだ~~!

スモークでの 登場!! 気合が入ってるね!

恵ちゃん~~ その場で見たのね~~!!

後で 詳しく 細かく 舐めるように 報告 (^人^)オ・ネ・ガ・イ

楽しみなにゃ~~~ (((o(^。^")o)))ワクワク
Commented by at 2007-01-17 19:37 x
うわ~~~

すごい演出~~ かっちょえ~~

>30分大満足

裏山 裏山~~~~ 見たかった~~

明日のワイドショー見逃せないね~~ 

はだけもっこりはだけもっこりはだけもっこりはだけもっこり 呪文唱えてます~
Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:37 x
> 瞳・love しゃ~ん

もっこりって・・・あのもっこり?

私はてっきり、あのもっこりかと( ̄∇ ̄;) ハハハ

だって恵ちゃまから聞くとどうしてもそっちに・・・m(__)m

Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:40 x
> 瞳・love しゃ~ん

恵ちゃんは見てないみたいよ。
中のレポをレポしてくれてんの???

でしょう?
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 19:45 x
>あまちゃ~~ん

 わたしも~~!!じつは そう思ったよ^
  ^きゃぁぁぁぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*

  あんがい そうかもよ~~!!

  だって!!恵ちゃんだから~~! ('-'*)キャーキャー

  キーじゃない!!かもよ~~ 

  もっこりって・・・あのもっこりかも~~(*^^*)ポッ
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 19:48 x
>あまちゃん

 そうだね~~ ごめん まちがえた~~!!

 某館の館長が 潜入(?)しているんだね~~!!

 まだ 他の人も いるの~~!!

 皆で 拉致して お説教なんて~~どう!!

 私も もちろん 参加です~~ (*^.^*)エヘッ
Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:50 x
・love しゃ~ん

そうだよね~!
だって恵ちゃんだもん!

あのもっこりだよ~!(^^)

朱ちゃんのはしゃぎかたみても・・・そうだよ~!
Commented by あまりりす at 2007-01-17 19:52 x
なんか・・・話がずれてる・・・

お留守番隊のコントだよね( ̄∇ ̄;) ハハハ
Commented by at 2007-01-17 19:54 x
こそっ

ぷぷっ  どっちなんだ~~~ もっこり~~~  (爆)

娘 むかえにいって来るよ~~~~~ しばし お別れ~~!
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 19:59 x
いち早く見たい2007年1月27日(土)公開の映画は?

で いま2位です~ ショック!!

毎日 1回 参加できるから ぽちっ!おねがいね!

「夏物語」 大成功 祈願 (^人^)オ・ネ・ガ・イ

お留守番隊~ UPまで ぽちっ! ぽちっ!
Commented by はれりい at 2007-01-17 20:03 x
こんばんは~☆
はじめまして、恵さん、みなさん!
恵さんのお留守に出てくるのもどうかと思いましたが、
あまりの興奮に出てきてしまいました!

はだけ~はだけ~....
ああ~ん!想像しちゃいますう(*^^*)ポッ!
ほんとにレポありがとうございます。

自己紹介が遅れました。
はれりいと申します。某館で以前みかんの名前で出ておりました。
あちらで、恵さん、たあchanさんにお声かけしていただいた事ありましたが
こちらでははじめましてです♪
ずっと潜伏しておりました。
出て行きたい、でも...と
恥ずかしがってました....

kiss me ってほんとにあったかくて情報もいっぱいで
素敵なブログですよね!!
恵さんのお人柄ですよね!!
これからもお邪魔させてください。よろしくおねがいします☆


Commented by あまりりす at 2007-01-17 20:10 x
ネ~!ポチして来ました~!

もう映画始まってるよね~

韓国での試写会とは全然違うよね~!
スモークも雨もセミじゃないか。鳥のさえずりも、せりあがり
も無かったね・・・
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 20:16 x
>はれりい さ~ん

 ようこそ~~ kiss me へ (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

 某館から~~ですか!!

 むかしのHN 拝見した事ありますよ~~!!

 ここは ご承知ですね!

 みんな ぶっ壊れております~~ o(*'▽'*)/☆゜'・:*

 一緒にどうぞ~~('-'*)キャーキャー 

 ('-'*)ヨロシク♪ で~~す
Commented by あまりりす at 2007-01-17 20:20 x
わぁ~~!

>はれりい さんいらっしゃ~い!

初めまして!丁度夕食時でみんな席を外しておりますが、
もうすぐ帰ってくると思いますので、私と瞳・love しゃんで
おもてなしを。。。
宜しくお願いしますね。
きっとすぐに恵さんからメールが入ると思いますよ。それまで
楽しく待ちましょうね~!
Commented by わんだわん at 2007-01-17 20:28 x
はじめまして。ここのブログ、皆さんはじけてらして本当に楽しく読ませて頂いております。恵さんも見目麗しいお方だとか。いつも情報が早く、サンきゅうでございます。スーツ姿ですごい演出だそうで、みたかったなあああああああああああああああああああああああ・・・・本当、日本にいるだけでビョンホンと同じ空気を吸っているのかと思うと恵さんのまねして、東京方面の夜空に向かってすーはー、すーはーしてます。
Commented by あまりりす at 2007-01-17 20:37 x
>わんだわん さ~ん

初めまして~楽しいお名前ですね~♪

お留守番隊のあまりりすで~す(^^)
館長はただいま東京でってご存知ですよね~!

宜しくお願いしますね~!

もうすぐみんな帰って来ますので、ごゆるりと。。。
いっしょにはじけましょう~!(*^o^*)
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 20:49 x
>わんだわんさ~ん

 ようこそ~ kiss me へ (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

 恵ちゃんは いま 乱舞の真っ最中でしょ~~ね!

 あまりりすさんと お留守番の 瞳・loveです

 読んで見えましたら わかると思いますが

 ぶっ壊れております~~ ('-'*)キャーキャー

 一緒に これからも ('-'*)ヨロシク♪

 びょんほんssiを 応援してイきましょう~~(^^)v
Commented by わんだわん at 2007-01-17 20:52 x
>あまりりすさん はじめましてレスありがとうございます。あまりりすさんは韓国で試写会見られたのですか?映画やっぱり良かったですか?私も封切りを楽しみにしています。10年振り位の映画館ですよ。あと数日でビョンホンが天に召されるかぐや姫のように日本からいなくなってしまうと、オ・ヨ・ヨ・ヨ・ヨ・ヨ・・・・って感じですよね。だかあ、すーはーすーはーです。でもたまーーにくるから、こんなに盛り上がって興奮するた・の・し・みがあるのかなあ。ビョンホンにも素敵なお嫁さんを・・・と思いつつ独身だからこそ、なんか魅力的なのかな??なんて思ったり。でも年を重ねるごとに味わい深さをましていくビョンホンは私にとって至極の宝物ちゃんです。
Commented by at 2007-01-17 20:52 x
ただいま~~~

もっこりは  どっちかな~~??

>はれりい さ~~~~ん
>わんだわんさ~~~ん

はじめましてです~~
妄想炸裂 どっちのもっこりかわからなくなってる朱と申します
よろしくお願いします~~ いっしょに 来日お祝いしましょ~~
恵ちゃん やさしくてあったかいひとですよ~~
こちらのみなさんも と~~~ってもやさしくていい方ばかり

恵ちゃんレポ 次は何が入るか楽しみですね~~
一緒に 楽しみましょ~~
Commented by あまりりす at 2007-01-17 21:13 x
>朱さ~ん

おかえりなさ~い!

>もっこりは  どっちかな~~??

恵ちゃんのみぞ知るですよね!でも恵ちゃまだもんね~(^^)

>わんだわん さ~ん

そうですよね~!来てくれるのは凄く嬉しいけど、彼は異国の人・・
必ず別れの時が来るんですよね(T-T)
でも恵ちゃんやここの皆さんが優しくて寂しさを癒してくれるから、元気でいられるんですよ!
わんだわん さんも今日からお仲間ですね!一緒に遊びましょうね~

映画いいですよ~!楽しみにしていて下さいね~!





Commented by すよん at 2007-01-17 21:21 x
す~さんも いるよ~
よっしゃ~
やっと テンションあがってきたわ
スーツに はだけね(^_-)  なぜ 昨日 はだけなかったかな~(TT)
しかし ジャパンプレミア 派手な 登場だね
まるで ショーだね 見たかったな
>くまじろうさん mifaちゃん 公式にでたって 言ってたので たぶん
 そう す~さん 見つけられないよ~~(TT)
>恵ちゃん 携帯から レポありがとう
 気を つけて 帰って来るんだよ~乗りこすなよ~
 携帯置き忘れるなよ~
>ジャパンプレミア出席の mちゃんと かっぱちゃん
 終わったら 感想よろしく
> はれりい さん わんだわんさん はじめまして いらっしゃ~い
 おふたかたとも おめずらしい HN
 いや~ん 口に出すと いいずらいわ~
 文字で よかったわ~
 これからも よろしくお願いします^^
 
 
   
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-01-17 21:25 x
 恵ちゃ~ん、 みなしゃ~ん、 こんばんは~~

熱気むんむんですね。伝わってきてますぅ~~。
はだけ・・・。はだけ・・・。はだけ・・・。
 恵ちゃんは近くで待機かな?今夜はお泊りかしら?
今、まだみなしゃん試写会中なのかな???
 恵ちゃん、いつも ありがと・・・・です。
寒いからあったかくしてくださいね。

Commented by 瞳・love at 2007-01-17 21:28 x
>朱ちゃん

 おかえり~~ ('-'*)キャーキャー

>す~さん  いたの?
 
 大御所が出てきてくれないと~~こまる!!
 
 今ごろ 映画終わったころかな?
 びょんほんssi も 別室で 一緒に 見ているでしょうね!
 いいな~~!! 直ぐ傍に 彼がいると思うだけでも
 幸せだね~~!!
 いい反応で びょんほんssi を 盛り上げたいね!
 
 いよいよ~~ もうすぐ われらの出番ですね~~!!
 頑張って見に行きますよ~~ (((o(^。^")o)))ワクワク
Commented by すよん at 2007-01-17 21:37 x
>瞳・loveしゃん うん いたの
誰が 大御所ですって? キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
お姉たまったら (*v.v)。ハズイ。。。。

ビョン兄は お客さんの反応を 見るのが お好きですから
ぜ~たい 見てるよ (アジュマを><)

もう 終わったかな?
mちゃんは 直に コメいれてくるはず
かっぱちゃんに メールいれてみるわ
Commented by はれりい at 2007-01-17 21:38 x
瞳・love さん、あまりりす さん、すよん さん
みなさあん、あたたかく迎えていただいてウレシイです!
ありがとうございます☆

映画ほんと楽しみです!
ウリ地方は田舎で、フィルムツアーも来なかったし、
映画も上映が危なかったのです。
最近やっと、二月から小さいスクリーンでの上映が決まりまして
ひと安心...てか、なんで?天下のびょんほんの映画だよお?
ほんとに田舎は何かとはみごにされて、つらい...!
負けずに広報活動していきます!
Commented by あまりりす at 2007-01-17 21:51 x
おぉ~!

やっと、す~さん登場~!

前座は私達があい勤めましたので。。。以後よろしく~!

おっ!へっぽこへーあへーさんもいらした!

にぎやかくなりますね~!

ところで館長はいつお戻りになるのかしら?

土産話楽しみですね~\(^O^)/
Commented by leekei at 2007-01-17 22:09
今 帰りの新幹線ですぅ わんだわんさん はれりぃさぁん  はじめましてm(__)m
ようこそ キスミーへ
みんなで たのしく 騒ぎましょう 
またあゆっくり帰ったらレスしますねぇ\(^O^)/

あまりりすさん 瞳ラブさん お出迎えありがとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 22:12 x

朝鮮日報で 「夏物語」プレミアの 写真UPです

 エンタメでみてね~~!!

 もっこりは・・・・りんぐ??

 フミヤくんと 2ショットです

 彼~~ ハダケでま~~す ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 22:15 x
恵ちゃ~ん

 いま 新幹線の中!

 10時の 最終ですか~~!!

 お疲れ様~~!!

 後で じっくり 細かく 舐めるような レポ ('-'*)ヨロシク♪

 気をつけて 帰ってきてネ~~ (((o(^。^")o)))ワクワク
Commented by すよん at 2007-01-17 22:18 x
もしもし~ 恵ちゃん 
だから す~さんも いるって><

今 かっぱちゃんと メールしてたんだけど
ビョン兄を 見てないって言うの
てっきり レポは かっぱちゃん達だと 思っていたんだけど
確かに 今日 行くって言ってたのに・・・??

というわけで レポは 別のおかたが してくださったみたいです
ごめんちん m(__)m

>あまりりすしゃん 前座って・・・
何すりゃ いいのさ・・・
エロ話も アホ話も フラダンスも できんて><
 
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 22:25 x
>す~さん

>エロ話も アホ話も フラダンスも できんて><

  なにを おっしゃる~す~さん~ ♪♪

 
( ̄□ ̄;)!! リングじゃな~~い!!

 サ○○サ の キー か~~~~???

 ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! (;゜〇゜)  _(‥;¢…ホントカァ…

 
Commented by たあchan at 2007-01-17 22:36 x
ぜーっ、ぜっーーーー!!

みなさん、ただいま!

裏、BBSに朝鮮日報の情報 カキコしてきました。
画像見てきて~~~~

はだけ!! もっこり~~~♡
Commented by leekei at 2007-01-17 22:39
すよんさん ごめんねぇ  携帯からだから わからなくなってしまって 大事なおかたを わすれてしまったぁ。

ところで 瞳ラブさぁん。
私は 東京に行ったけどプレミアは 行ってないのよぉ 

中にいるマリ姉からのレポメールを いただいて 書いたよぉ。

そうそう また レポ入りましたぁ。

映画・字幕が変わってて・すごく良かった(T_T)2Fの最前列2列芸能・VIP席・高見京子・五代夏子・秋本やすし・広島社長いたよ!                      って ことですってぅぇ
Commented by leekei at 2007-01-17 22:41
すよんさん ごめんねぇ  携帯からだから わからなくなってしまって 大事なおかたを わすれてしまったぁ。

ところで 瞳ラブさぁん。
私は 東京に行ったけどプレミアは 行ってないのよぉ 

中にいるマリ姉からのレポメールを いただいて 書いたよぉ。

そうそう また レポ入りましたぁ。

映画・字幕が変わってて・すごく良かった(T_T)2Fの最前列2列芸能・VIP席・高見京子・五代夏子・秋本やすし・広島社長いたよ!                      って ことですってぅぇ
Commented by あまりりす at 2007-01-17 22:42 x
恵ちゃま~

お疲れ様でした~!
お家に着くのは12時過ぎ?
無理しなくていいですからね~!
気をつけてお帰りくださ~い!

>す~さ~ん

>エロ話も アホ話も フラダンスも できんて><
 
いえいえ。ご謙遜を。。隠してもここのみんなは知っていますので、
その昔エロ四天王と呼ばれておられた事m(__)mははぁ~~

Commented by たあchan at 2007-01-17 22:48 x
>瞳・love さ~ん
朝鮮日報の記事UPのお知らせ、ありがとう~~~~m(__)m
晩飯作って、食べさして、朝のWSのチェックしてたら、こんな時間になっちゃってた~~~
遅れてしまって、すみませ~ん!!


>はれりいさん
>わんだわんさん

はじめまして! ようこそ kiss meへ♪
えろらびゅ~んで、恋する乙女ばかりです~
どうぞ、よろしく。
BBSにも、遊びにきてね~
Commented by くまじろう at 2007-01-17 22:52 x
☆東京の恵ちゃ~ん♪
生レポとりつぎ、さんきう~さんきう~!
私もてっきり恵ちゃんは会場入りしてると、思ってたの。
だけど恵ちゃんからのカキコ見てると、もう会場みたいよ~!!
ぐうぞうがらみでも、なにがらみでもよいので(笑)、
帰ってきたら教えてねぇ~♡

☆お留守番隊のみなさ~ん♪
公式にも写真でましたね。
ちょっと小さいので、期待のはだけがよくわからないけど・・・
でも、ひと安心 ヾ(・_・;) オイオイ

☆す~さんこと すよんさん♪
>す~さん 見つけられないよ~~(TT)
公式の会員以外の人も見れる、上の方のインフォの中です。

☆はれりい さん、わんだわんさん
はじめまして~♪よろしくですぅ~♡

Commented by at 2007-01-17 23:02 x
恵ちゃ~~ん

今 新幹線なのね~~ 何時ごろ着くの~~
気をつけてかえってきてね~~

秋本やすし→秋元康 かな たぶんそうよね
VIP席にもいろんなジャンルからきてたのね 

>たあchanさ~~ん

見たよ~~ もっこりは リングだよね??

はだけてたね~~ 
でも 上着 ジャケットいらなかったかも~~
シャツに はだけ もっこりでもよかったよね・・・
Commented by 瞳・love at 2007-01-17 23:11 x
恵ちゃん !

 まだ 新幹線ですね~~!!

 だぶん終点が 名古屋だから 寝てもいいかも~~(゚.゚;
 
 最初 某館の館長と一緒にプレミアかな~と思いましたよ!!

 でも あまちゃんに 教えてもらいました~~

 で! 恵ちゃんは びょんほんssi 生では 見れたの?

 あとで~~ 教えてね!

 ところで 家に帰れる~~? 電車あるの?

 以前同じ時間に帰ってきて 電車が無くて市内の妹宅で泊まった
 経験有りです。 なんせ 田舎だから・・・
Commented by ココモ☆ at 2007-01-17 23:51 x
恵さ~ん☆こんばんわん。

ヤッホィ~~(*´∀`*)
東京イってたのね♡
VIP席に伍代夏子?(笑)気になるわ~~(爆)
気を付けて帰って来てね♪♪

>わんだわんさん☆
>はれりいさん☆

はじめまして~いらっしゃい~~んヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪
kiss meでエロエロピンク菌に
すっかり犯されてしまった(←いや~ん(*ノωノ) ココモ☆と申します。。。
これから宜しくぅ~です♪

>あまりりすしゃん☆

私も・・・しかと覚えておりますです!!
エロ四天王~~~~~
すよんしゃんは間違いなく四天王の一人です(断言!!!)
あれ??
あまりりすしゃんも四天王じゃなかった~~???(爆)
Commented by すよん at 2007-01-17 23:58 x
>あまりりすしゃん
 こら エロ四天王って >< 
 あれは 若気のいたりってやつで・・・
 えっ 若く無かったって? 確かに・・・ε~ε~ε~(; T_T)退散
 話は 変わって
 ジャケット いらないに 一票!スタイリストさんの顔がまじ見たい><
>くまじろうさん
 みつかりました~ さんきう^^
                    
Commented by すよん at 2007-01-18 00:11 x
>ココモ☆しゃん
\(`o'") こら-っ 断言すな!
す~さん 四天王は うまく 逃れたつもりだったんだけどなぁ・・・?
ココモ☆しゃん あんたも いたわよね あの時 どっちもどっちよ
あまりりすしゃんは まちがいなく もみもみの四天王です(断言!!!)
                                

Commented by at 2007-01-18 00:14 x
もっこり~~ リングじゃないんだね~~

鍵じゃないほう・・・ 
錠って言えばいいの?? のほうなんだね~~
可愛いいらしいですよ~~~ん (////▽////)

>すよんさ~~ん

だよね~~ ジャケットいらないよね~~
私も思うよ そのほうがすっきりきれい もっと素敵だよね~~





Commented by あまりりす at 2007-01-18 00:15 x
>す~さん

確かに入ってました!若気のいたりかどうかは~?ですが(笑)

>ココモ☆しゃ~ん

あれ??
とんでも無い!私はあくまでも前座ですからぁ~(爆)
Commented by マリ姉 at 2007-01-18 00:30 x
恵ちゃん・皆様・・・・ただいま^^v

恵ちゃん・携帯から・ありがとchu!

私2F席で会場に入るワンモさん♪なにげに・近寄ると・そこには・高見恭子・五代夏子・少し向こうに・秋元やすし・・・・
なんじゃ~こりゃ~!
さすが!プレミアム・・・・

会場が暗くなり柔らかいカーテンに夏物語予告編が流れ・・・
雨の音と共に・カーテンに雨の模様・・・・
カーテンの下から・スモーク・・・・

柔らかいカーテンが3枚開くと・・せりあがりでビョン&スエちゃん登場♪

「わぁ!スーツ&はだけ・・・・!」思わず恵ちゃんにメール・・・
だって~~kiss meを見たかのような・・・ビョンの衣装なんだもん♪
きっちり・第3ボタンまで・開いておりました。ハイ♪

一度送信>
Commented by マリ姉 at 2007-01-18 00:45 x
つづき>
ネックレスはカギでした。

ビョン&スエちゃんの登場後・監督登場・・・

インタビューがあり・・3人が舞台右にずれて・・フミヤ登場!
ビョンと並ぶと小さい^^;ビョンが大きく見えるよ~♪

4人のインタビュー後・3人は舞台そでに・・・
「大切な人へ」熱唱♪

歌の後・ビョン&スエ&監督・再び登場・・・・
監督いい味でてました^^;
フミヤの歌どうでした?の質問に「歌にききほれて・いました^^;」とはずかしそう・・・・

つづく>
Commented by マリ姉 at 2007-01-18 00:46 x
その後プレスの写真撮影・・・
始め4人で・その後・「監督はありがとうございました」の司会者・・・(笑)
ビョン&スエ&フミヤの3ショット・・・
その後スエちゃんはこちらに・と外され・・ビョン&フミヤの2ショト・・・
その時フミヤから・腕を回し・さらに・ビョンの胸がはだけ~~!

で・舞台挨拶は終了・・・
最後ビョンは皆に手を振り・なごりおしそうでした。

その時高見恭子と五代夏子は席を立ちどこかへ・・・
きっと舞台裏にビョンに逢いにいったんだわ(プン)
映画が始まると戻って来ました。

映画も字幕が韓国の時と違い・もしかして・編集も入ったか?
実は韓国で見た時はえ?これで・いいの?と思った・・・

が!今回はすごく良くなってて・・感動!感動!(T T)です。

恵ちゃんが着く前にカキコしちゃって・・ごめんね~^^
もうすぐ着くかな?

ではでは・・・・kiss me特班員 マリ姉でした^^;

Commented by あい at 2007-01-18 00:46 x
みなさんこんばんは。
>はれりいさん
>わんだわんさん

はじめまして!よろしくお願いします。 
錠のサマンサですか?
鍵をファンに・・・ということなのでしょうかね?
(サマンサイベントで後ほどわかりますね。)

きょうのはだけてるのは、グーなのですが・・・・服装、びみょお~~
・・・(∥ ̄■ ̄∥)
皆さん、ごめんね。

ファンは、どんな格好をしていても、中身の良さがわかっているからいいけど、一般の人にどれだけきてもらえるかが問題なのだから、・・・
今日のも、スタイリストさんが考えたのですよね。

思いっきり(バケツでひっくり返したくらい)水を差しそうな自分がこわい・・・・です。(じゃあ、書くなっつーの)

(「甘人」の時は、颯爽としていたね。)

今回の映画は、いろいろな面でとても重要な意味を持っているので、
とにかく、がんばってほしいです。

一般の、たくさんの人が見に行こうと思って頂きたいのよおー。(叫び!!!)

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
Commented by たあchan at 2007-01-18 00:52 x
JOFC 会員限定インフォに、プレミアの動画が、UPしてるよ!!

裏にも、カキコしました~ m(__)m
Commented by あい at 2007-01-18 00:53 x
きゃあー、マリ姉 さん、ありがとうございます。
どのように書こうと亀レスしているあいだに、詳しいお知らせ。

毎度毎度、ありがとうございます。
よく、会場のようすがわかって感謝です。(v^ー°)
Commented by leekei at 2007-01-18 00:55
ただいま~

帰りました~(*^-^*) ニッコリ☆

今から コメ欄  読んできますね~
Commented by たあchan at 2007-01-18 01:01 x
恵ちゃん、おかえり~

お疲れ様でした! m(__)m
裏にも、カキコしてます。

ゆっくりしてから、見にきてね♡

Commented by あい at 2007-01-18 01:01 x
きゃあー、(またかい!!)恵さん、おかえりー。
あっぷ期待していますぅ。
Commented by at 2007-01-18 01:02 x
恵ちゃん お帰り~~~

無事でよかった~~~

>マリ姉さん

レポありがとうございます~~
高見恭子と五代夏子 
え~~~ 芸能人の特権ですか~~? ずる~~い

生はだけ 見てみたかったよ~~ 裏山です
びょんほんssiの夢みられそうですか?
ゆっくり休んでくださいね ほんと 感謝感謝です
Commented by ぺ-た- at 2007-01-18 01:06 x
恵さん おかえりなさい~。
おつかれさま~。
公式の動画みてね~。
Commented by たあchan at 2007-01-18 01:08 x
>マリ姉さ~ん

詳細レポに携帯レポまでしてくれてたんですね!
お留守番隊は、うれしいじょ~~~(TTT-TTT)
ありがとうございました!

>始め4人で・その後・「監督はありがとうございました」の司会者・・・(笑)
ここ、笑った~~~( ̄▽ ̄;)!! はっはっはっ!
ほんとは、一番偉い人のはずなのに~~~(爆)
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-18 01:11 x
恵ちゃん、お帰りなさい。プレミアレポの橋渡しありがとう!オフ会も楽しかったでしょうね。明日、寝坊しないでね。(^ε^)-☆Chu!!
Commented by momokoIDc at 2007-01-18 02:20 x
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:

恵さんはじめ レポして下さった皆様 ありがとうございます~♪

恵さんお帰りなさい~そしてお疲れ様でした!

今日のビョンホンssiは は・だ・けだったのね

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ イェーイ♪

明日のTV 楽しみだな~~!

早く寝ないと 寝坊しそうだにゃん 

おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃなさい★
Commented by いくびょん at 2007-01-18 02:23 x
恵ちゃ~ん♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

こちらでも、たくさんのレポ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

>マリ姉さ~ん
空港はその場に居たように、思わず自分も一緒に叫んでしまった~(笑)
臨場感ある映像をヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
プレミアレポもすごく細かい~~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


恵ちゃん、ゆっくり休んでね!★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
Commented by leekei at 2007-01-18 05:35
ごめ~~~~ん
↑読みにイって そのまま 気が付いたら寝てた~
あと 記憶なし。。。

ごめん 今さっき 飛び起きました~

| ̄ω ̄A;アセアセ

Commented by leekei at 2007-01-18 05:56
画像 UPしました~


ごめん 遅くなってしまって・・・



Commented at 2007-01-18 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2007-01-18 08:26 x
恵ちゃんおっはよ~~♪
昨日はちょっと顔出せなかったわ~ゴメンね~
良かったね~傍で感じられた?
今日もっと映像見られるのかな~
やっとのハダケだもんね

オフ会も盛り上がったみたいでヽ(*⌒∇^)ノハッピ~♪
また雰囲気とかいろんな話し聞かせてね~
疲れてるでしょ~から、ゆっくりでいいからね~

昨日ハジケた皆様方~!
参加出来ずに残念で~す
めっちゃ楽しそう~で裏山~~ざんね~~~ん
Commented by アルクン at 2007-01-18 08:34 x
恵ちゃん おはようさ~ん

お疲れ様~!
そのまま寝ちゃって 風邪ひかないでよ~!

フジTVはまだな~んにもやらないよ~
これからやるかな~?

>kiss me特班員 マリ姉さ~ん
詳細な特班員報告 ありがとうございました~
お留守番組にはとってもうれしかったで~す♡


Commented by あまりりす at 2007-01-18 08:37 x
恵ちゃま おはよう~♪

お疲れ様でした!今回は何事も無く帰って来られたみたいで何よりです(笑)オフ会も楽しかった?又レポありますよね?
激希望で~す(^^)

>>マリ姉さ~ん

詳細レポ ありがとうございま~す!m(__)m

見ていないのに見ているような気にさせていただきました!
幸せです(*^o^*)
もっこりは鍵だったんですね~♪
フミヤさんと並ぶと大きいです!なにげに嬉しい~!( ̄□ ̄;)ハハハ

動画見てきま~す!


Commented by 瞳・love at 2007-01-18 08:39 x
恵ちゃん  おはおは~♪

ご~苦労さま~~でした~~~ (^_^)V ピース
日帰り~~は 大変でしたね~~!

びょんほんssi 挨拶の時 感激で涙ぐんでいるようでしたね!
それを 見たら・・・・・泣けてきましたよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やっぱり 心配していたのね・・・・( ̄□ ̄;)!!

映画 韓国の時と違い 編集されていたのね~~(^。^;)ホッ!
字幕も 直っていたようですね~~~!!
望みが叶って・・・・・嬉しいです。
ファンでない友人を 自信をもって 誘って見にいけます

びょんほんssi とスエさんの 演技は素晴らしいです。
今度は 泣けるかな?(韓国では 泣けなかった!)
バスタオル必要ですか?
恵ちゃん~~! 楽しみだね~~!!
みんなで バスタオル持参で・・・見に行きましょう~~ V(^0^)
Commented by はるちゃん at 2007-01-18 08:56 x
恵ちゃ~ん!

昨日は東京にいたのね~~~!
いや~ん、会いたかったわぁ~ ←ビョンじゃないのかぁ~?^^;

オフ会も楽しそうでよかったね^^v
落ち着いたら詳細レポ宜しくね☆

今日もまだビョンホンは東京のどこかにいるのよね~
会いに行きたいわぁ~♡

>マリ姉さん
ジャパンプレミアの詳しい生レポ、ありがとうございました^^
行ってないけど、ドキドキしちゃいました!
Commented by leekei at 2007-01-18 09:03
みなさ~~~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です~~~!!
すっかり遅れて すいましぇ~~~ん

昨日は 肝心なときに 寝ちゃって ごめんなさい~

マウス持ったまま 寝てた~

途中でおきて そのまま 寝ちゃたんです~

写真や レポ 待っていてくれた方 ごめんなさ~~い(T-T)

朝 5時に おきて
なぜか 慌てて 昨日のカレーに火を入れた(笑)
しかも そのまま 寝たの~←危っ!
そして グツグツ・・・

ぎゃぁぁl~~~~また 起きて 火を切りました~。
危ない危ない

そして 寝ぼけながら 気が付いた~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
しまった~~~!!UP前に 寝ちゃった~あわわ・・


メールで 入りと 出の 服装も レポ頂いたんです~
なので あわせて追記しました~。
マリ姉のレポ&写真と一緒に おたのしみくださ~い。



Commented by leekei at 2007-01-18 09:03
昨日は 楽しかったです。
爆裂トークにつぐ マシンガントーク・・・(爆)
でした~。

みなさ~ん レポ橋渡しのつたない私のコメにお付き合いくださって

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-01-18 09:05
>2007-01-18 08:21 の非公開さ~ん

体調はダイジョウブデスカ~?
お大事にしてね~♡

うん・・・うれしかった & 楽しかったよ。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by at 2007-01-18 09:13 x
恵ちゃん おはよ~~

昨日はこちら雨模様だったけど 風邪なんかひいてない?
日帰りでちょっとお疲れかな・・・

無事帰ってきたみたいだけど きっとなんかあったよね(笑)
爆笑レポ楽しみにしてるよ~~~ん 
あっ でも無理しないでね ゆっくり休んでからでいいからねん

夏物語は というか ビョンホンssi最高の演技してるのね
とっても楽しみだわ~~ やっぱり何度も見てしまいそう
27日まちどおしい タオルもって泣きにいくぞ~~!

恵ちゃん マリ姉さ~んの 昨夜の速攻レポ楽しかった~~
どこよりも速い情報ありがとうございました
パソ前お留守番組もとっても楽しませていただきました ありがとう
Commented by at 2007-01-18 09:16 x
ありゃ

トロトロ打ってるうちに・・・ レポあがってる

恵ちゃん おはよう!  見てきます~~
Commented by たあchan at 2007-01-18 09:24 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす♪

昨夜は、プレミアにイってない自分まで、興奮して中々眠れなかったよ~
疲れてたのに、またまたのレポUP、ありがとう♡

WS今朝は、ほとんど全滅(T-T)
よく考えたら、今日、合同記者会見だから、それがすんでから一気に各社メディアが配信してくれるのかな?
まだまだ、チェックの日々は、続くのね~~~~(><)

ベビーピンクのセーターの彼。公式で見られたね。
36の男であの色のセーター着ちゃう彼って、かわいいわ~♡
昨日の成田ファッションも、ウチの辛口娘に言わすと、「若いかっこやん?こんな今風のも着るんだ?へぇ~」
すみません m(__)m これでも、あの娘にしたら褒め言葉です~
いつも、おやじ扱いなもんで・・・くぅ~~~(><)
Commented by leekei at 2007-01-18 09:40
即レス・・・たあちゃ~ん

ありがとう

公式見てきた~←遅っ!~

今 追記したよ~
会員さんしか見られないから「 申し訳ないけど~
Commented by くまじろう at 2007-01-18 10:03 x
おはよ~♪

恵ちゃん、東京日帰りオフ会ツアーごくろーさまでしたぁ!
お留守番隊もしっかり楽しませていただきましたよん。
今回はkiss meに触発されたか、あの公式まで(!)
レポがはやっ!
kiss meー公式ーぐうぞうー朝鮮日報・・・ふー
はしごしまくりでした。
恵ちゃんのレポ、楽しみにしてまーす。
まずはゆっくり(できるのか?)して下さいね。

そして詳細レポをあげてくださった、マリ姉さん♪
ほんとに ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
生ビョンホンしに私も会いた~い ⊂(^(工)^)⊃

Commented by たあchan at 2007-01-18 10:26 x
恵ちゃん、おは~♪

WS、朝日のおはようコールとおは朝だけ、インタビューを放送してくれてました。
タイマーも、ここはバッチリ成功 v(^^)

動画が送れないのが、辛い!!(><) 
裏に、インタビュー内容カキコしとくね!
Commented at 2007-01-18 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-18 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじろう at 2007-01-18 14:01 x
めずらしく、ちょくちょく来てます ⊂(^(工)^)⊃♪

本日の記者会見のフォト、朝○日報さんにでましたね(^^)
ビョンホンしは、黒のスーツ&白シャツ。
スエしは、うすーいピンクのワンピース。背中が開いていてせくすぃ~

ビョンホンしは、アクセが見えない。
記者会見ってこともあってか、ボタン2つしか開いてませんね。

裏でsoraさんも、教えてくれてました~♪
Commented by leekei at 2007-01-18 14:06
今日は 仕事が ばたばたです~。
一日 休んだから その分 来てるかな?
今 お昼を食べて また 再開ってところです。

しかし お昼を食べたら 眠い 眠い・・・

今日は びょんほんは どこで何をしてるのかな?
姿 出てないかな?
気になって 気になって 気もそぞろです~


>取り急ぎ・・2007-01-18 13:04の 非公開さ~ん

ありがとうーヽ(゜▽゜).:*'゜☆ 見てきます~




Commented by leekei at 2007-01-18 14:06
くまじろうさんも お知らせありがとう

見てきますね~
Commented by みゆびょん at 2007-01-18 14:25 x
恵さん~~~お疲れ様でした!!

入り待ちしたけどスモークガラスの車がさ~~~っと通り過ぎてしまっちゃったのぉ!!(泣)

オフ会楽しそうでよかったですね♪

ゆっくり落ち着いたら聞かせてね!!

↑くまじろうさーーん お知らせありがとうぉ♪
みてきまーす
Commented at 2007-01-18 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-18 17:44 x
今日のびょんほんかっちょえかった~~

フジテレビで 昨日の試写会と今日の会見の様子映ったよ~~

やっぱこうでなきゃ~~ (*/////∇/////*)
Commented by aqua at 2007-01-18 17:46 x
ぴょ~ん!!!

恵ちゃ~ん 皆さん こんちちは!

今ごろですが、わたくし、プレミア当たって行ってきました…
昨日はよれよれになって終電間際で帰ったの~
kiss meの皆さんにもご報告…って思ったらぁ~(思ったらぁ)
コメ数250越してて…全部読めてない…ので、
↑のコメでかぶっている内容があったらごめんなさい。

入場は早いほうだったのでステージ前でスタッフの打ち合わせしてて、あら大丈夫?って感じでした。
幕のところに「夏物語」ってドーンと出てて急に実感。
グッズの販売も始まってたけど長蛇の列で恐れをなして退却。
パンフと映画の写真集は欲しいかな?
1階席でしたけど、私の廻りに有名人は見かけませんでした。
ワンモさんがフツーに目の前をバタバタ走ってて、妙に親近感。
司会の方が出てきて諸注意したりして成田に行ってヒト~って言う質問ににょきにょき挙手!ひぃぃぃ~昨日成田で今日新宿、凄いね~。
そうこうして開演時間となり、オープニングの音楽と共にカーテン(幕)が左右に開き きゃ~どこから出てくるの~と思ったら、
舞台中央からせり上がってきたよ。



Commented by aqua at 2007-01-18 17:49 x

兄さん「あにょはせよ~いびょんほんいむにだ~」って言った(と思う)。
もう、きゃ~きゃ~、兄さん生声~

ここら辺から記憶が曖昧。しゅびばしぇ~ん。

映画の話や夏の思い出話、スエさん、監督も喋る…
監督は後ろにいる通訳の根本さんの方を見ながら喋る、ちょっと面白い。
フミヤさん登場~ちょっと喋ったら、歌の為一回兄さん舞台袖に消える~、当然会場からプチ悲鳴~
でも、歌のあと拍手しながら再登場、会場ひと安心。

4人(左からスエさん、びょん兄、フミヤさん、監督)で写真撮影。
カメラ見なきゃいけないので声はかけないでね~って司会者の人に言われたけど会場から「ビョンホンssi」の声が!声が!声が!
何回か、「は~い!」って手を挙げてました。
最前列に出てきたスチールカメラの左右に向かって手を挙げてにっこり、
それにつられて、カメラの向こうにいるファンも手を振る振る
「左のカメラさん見てくださ~い」って言われれば左の観客が手を振り、
右に変われば右の観客が手を振り…あぁこれが試写会なのね~実感
フラッシュが凄くて目が大丈夫かしら…と思うくらい。

Commented by aqua at 2007-01-18 17:55 x
「ビョンホンssi」の黄色い声(ピンク?)ばっかりのところに、
「スエssi」の掛け声もあり…「フミヤ~」もあり…ちょっと沸く場内。
監督がいち早くお役ご免となり舞台右袖にトコトコはけていき、
残り三人で撮ったり、兄さんとフミヤさんで撮ったり…。
そんなこんなで、舞台挨拶終了。
兄さん、何度か手をフリフリ~袖に消える寸前に にこっと笑って手を振る~
会場またきゃ~きゃ~些細なことだけど嬉しい~。

そして…終わったね~の声…ちゃうちゃう、今から肝心の映画じゃ~
なんて思って、タオルハンカチ取り出して膝にセット~

映画についてはまたあとで…。
長くてゴメンね~こんな話でもいいのかしら?
Commented by leekei at 2007-01-18 18:10
>朱さ~ん
Tvで やったの~?
子供が 漫画見てる~(T-T)
見せて~~~(T-T)

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

白シャツのびょんほんかな?

見たいな~!!
Commented by leekei at 2007-01-18 18:11
>aquaさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うんうん すごい うれしいよ~

スレが長くなったから・・・
後で プレミアだけ まとめるつもりよ~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ね~

続きも楽しみにしてるね~
Commented by at 2007-01-18 18:30 x
恵ちゃ~~ン

TVだよ~~ 結構長く取り上げてたよ~
スーツに白シャツよ~~ん 
このスタイルが一番彼らしくて素敵だよね

Commented at 2007-01-18 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2007-01-18 20:30
恵ちゃん、こんばんみ~(^o^)丿
マリ姉さんのレポありがとう!
びょん兄が開場入りしたときのfashionはカジュアルだったのね。
でもレッドカーペット無かったんだ・・・あってほしかったよね。
厚生年金ホールを入ってすぐのところに、赤いじゅうたんが敷いてある階段があるの
「そこでレッドカーペットやればいいじゃん!!」とマジで思ってしまいました

有名人たくさんきてたんだね。私の周りにはいなかったので全然知りませんでした。
でも意外・・・有名人はもっと前の方の席に陣取るのかと思ったんだけど、違うんだね。

マリ姉さんのレポ、コメ欄のaquaさんのレポ・・・感動と臨場感が伝わってきて
すごく楽しめました。やっぱり恵ちゃんちは情報が濃くて早いね♡

ではでは、またね(^o^)丿 

PS.兄さんが帰国するまで落ち着かないね
  でも帰っちゃったら・・・抜け殻みたいになりそうだわ、私。
Commented by conchi at 2007-01-18 23:44 x
そ~~だ、そ~~だ、凛さんの言うとおり~~。

何でレッドカーぺーット、あるかないんだぁ!!(怒)

いったい、寒い中何時間、ビョンホンを一目見るために、まってたとおっもってるんだぁ!!(怒×100)

・・・恵ちゃん、ごめ~~ん、遅くなりました。
凄いコメ数にびっくらこいて、他の方のコメ、読んでないわ~。
カキコしたら、読ませてもらうわ~~。

マリ姉さん、レポ、ありがとうございま~~す。
いらっしゃってたんですね。
私もいたんですよ、ただし、会場の外に・・・(T_T)

デモね、恵ちゃん、空振りだったけど、結構楽しかったよ。
Mちゃんや、Pさんとおしゃべりしたり、他にも久しぶりのお友達に会えたし。
やっぱり、ビョンホンの来るところ、必ず、kissmeの影あり・・・だわ。

あ~~、しかし、芸能人はうらやましい~~。
ずるいぞ、高見恭子&五代夏子!!・・・さん。

Commented by ぽん太の母 at 2007-01-19 00:32 x
そ~だ そ~だ そ~だ
ね、conchiさん
せっかくのプレミア試写会なんだから
レッドカーペット歩かせろ~~~って叫びたかったよね!
しかも、意地悪で嘘つき警備員め!

でも寒空の中、結構楽しんでましたが・・・
だって、ビョンホンこの中にいるって思うだけでも
嬉しかったし(←おめでたいヤツ)

マリ姉さん、 aquaさん 詳し~いレポありがとう!
Commented by Mスケ at 2007-01-19 01:37 x
そ~だ そ~だ そ~だ そ~だ
イって無いけど思う~!
歩かせろ~だよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

レポは臨場感た~っぷりで楽しませて、そいでもって
ワクワクさせてもらいましたよ~!
マリ姉さん、aquaさん ほんとにサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/で~す

それと
今日はGoodだったね(= ̄▽ ̄=)V
色っぽくなきゃ~!あぅあぅさせてくんなきゃね~~
ピンクも(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンだったわ~
よかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!最後までアレだったら・・・・・(~_~;)
Commented by leekei at 2007-01-19 02:44
そうだ そうだ そうだ~(*´ω`)ノ ←遅すぎ?

あの寒空 小雨の降る中 待つのは 大変なことよね~

レッドカーペット 歩くのわけないことじゃんね~!!

たくさんのファンに 笑顔見せてほしかったよね~

マリ姉~のレポ aquaさんレポで 臨場感たっぷり味わっちゃったわ~
うれしい・・・

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


で・・・今日の白シャツステキ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんで 最初から コレでこないのかな~?
アレで来ちゃうし~(笑)

ピンクのセーターも いい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




Commented by mifa at 2007-01-19 04:25 x
そうだ そうだ そうだ~(*´ω`)ノ ←遅すぎ?の3乗くらい??
      ↑
(恵ちゃん 借りました)

出待ち頑張ってたのに~~~!  警備員さんが嘘ついたから~!
8時半過ぎだったなんて~~~(T_T) 
くすん ( ノω-、)    後で知ると悔しい・・・・ぼそっ

結局 ビョンホンには 会えなかったけど 有意義な一日だった♡
Pさんにも思いがけなく会えたし♡   知り合いにも会えたし♡
Conchi姉さ~ん♡ 残念会で「これからの野望と展望について」
語り合えたのは ヨカッタよ~~!!
また!メチャ頑張って♡ 愛しいダーリンに会いに行くわ♡
その時は もっと♡ イ~こと♡ してもらえるようにぃ♡
頑張っちゃう♡うふふ

マリ姉さ~ん♡ aquaさ~ん♡  素敵なレポありがとうございました。
裏山ですぅ~~~ ( ̄∀ ̄*)ハァー

彼が声援に最高の笑顔で返してくれるの たまらないですよね♡
彼はどうすれば みんなが喜ぶのか よく知ってて~☆
そ~ゆう期待を裏切らないところが・・・(*ノωノ)チュキでし♡
 
Commented by アルクン at 2007-01-19 04:56 x
そ~だ そ~だ そ~だ(*´ω`)ノ ←遅すぎ?のおまけ?

イって無いけど思う~!←Mしゃん借りたよ~

せっかくの日本でのプレミア試写会なんだもの
レッドカーペット歩いて 彼を待ってるみんなに
素敵なお姿みせてほしかったよね~
寒空に何時間も待ってるみんなを見て
彼ももっと喜んでくれたと思うよ~

マリ姉さ~ん、aquaさ~ん どうもありがとう~♡

みなさ~ん あと一日 がんばりましょ~~!
  はだけ~ 激希望よ~~!~~-v(= ̄▽ ̄).。o♡

Commented by leekei at 2007-01-19 05:05
>mifaさん アルクンさ~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~

こんな時間に 見つけると うれし~よ~

で・・・お風呂上りなんだけど 声かけてみた~(笑)


あっという間に帰っちゃうね~
寂しいよ~

くっついていきたいわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)
Commented by アルクン at 2007-01-19 05:29 x
恵ちゃ~~ん

今 お風呂かえ~?
風邪引かないようにね~

ほんとにあっという間だね~
あんなにずいぶん前から楽しみにしてたのにね~

寂しいね・・・
  でも 「夏物語」が待ってるね~
Commented by すよん at 2007-01-19 07:03 x
恵ちゃん おはよ♪
やっと 安心してみてられる スーツ姿が 拝められたね
こうじゃなくっちゃね

>マリ姉さん aquaさん 
くわしいレポありがとう 
よくぞ 行っててくれました さんきうです
>mifaちゃん こんちゃん Pさん お疲れさまでした
おもいがけないところで 忍耐のkiss meオフ会を なさったようで
それは それで よかったですね
ど~りで レポ入らないと思ったわ ><

今 めざまし見てるんだけど
ビョン兄来日と 同時期に ウィルス〇スさんや デカ〇リオさんが
来日して 映画の 宣伝してるよね
すごい強敵Σヾ(;゜□゜)ノ
なぜ この時期に 公開なんだ~~
Commented by coo at 2007-01-19 07:56 x
恵ちゃーん!おはよう〜!
またこんな時間にお風呂ですかぁ?
一体いつ寝ているのぉぉぉ????

Mr.Lee byung hun & Kei chan
well come to TOKIO〜〜〜!!!! 

おお〜こうして書くと一緒に来たみたいだぁ〜!
成田から腕くんで出て来たのは恵ちゃん〜???
今回公式の情報も早かったけど、恵ちゃんちも早かったよね〜。
ありがとうね。
やっぱり、この同じ地続きに立てていると思うと
うきうき、そわそわするよね。
テレビの放映は心なしか少ない様な気もするけど・・・。
昨日、見そびれたもん。
地上波においては、映画のスポットも見ないものね。
ファンだけでなく、色々な人にみてほしいなぁと思うのに。
ソウルの試写会と編集も字幕もちがうんだよね。
根本さんの字幕いいからなぁ・・・・
今日から公開に向けて、ノベライズを読もうと思ってます〜。
Commented by at 2007-01-19 08:26 x
恵ちゃん おはよ~~

あちゃ~ またそんな時間にお風呂ですか~~
風邪ひいちゃうぞ~~

昨日のビョンホンはえかった~~
スーツにはだけ!
シンプルだけど素敵なお顔が引き立つよね

あの来日から始まって いったん落としといて 
じんわりじんわりいいとこ見せて 昨日だもんな~~
最初から計算?? なんて思ったよ 
いい笑顔振りまいて どの画像も完璧 まいったよ~~
今日は サマンサだね 
昨日よりもっと素敵な彼を見られそうな予感 楽しみだね
でも どんなビョンホンも大好きよ~~~

あっ どの画像もうつってないんだけど
昨日も あのもっこりだったのかな・
Commented by アルクン at 2007-01-19 08:29 x
恵ちゃ~~ん 

300ば~ん イヤッホー*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゜★,。

>朱さ~ん
うん 昨日も もっこりだったみたいだよ~
Commented by はるちゃん at 2007-01-19 08:30 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございますぅ~
いいお天気だけど、北風ピープーよ~

たくさんの画像、表でも、裏でも紹介して頂きありがとうございます!
やっと、白シャツに黒スーツ&はだけ付きのびょん兄さんを見られたわん♡

朱さ~ん
>あの来日から始まって いったん落としといて ←爆!

なんか、スエちゃんと前より仲良くなってる感じ~♡
記者会見のときなんて、見詰め合って笑っちゃって!
きゃ~~~やけるぅ~~~
でも、スエちゃんかわいいね。

はぁ~ 今日もこの東京のどこかでびょん兄さんは息してるんだよね~
大きく深呼吸しとこ~~~

今日も生びょん兄さんを追いかける方々いらっしゃるのかな?
遭遇したらレポ宜しくお願いします~

Commented by at 2007-01-19 08:52 x
>アルクンさ~~ン

ありがと~ ♡
やっぱりあのもっこりなのね~~ そうだよね 今日があるんだもんね・・
昨日 ボタンもうひとつあけてくれたら パ~~フェクチだったんだけどな~
やっぱり 欲が出る~~~

>はるちゃ~ん

そう思うわ~~ いい感じになっちゃってるよね
手の甲がふれあちゃってるような画像もあったり・・・
何だか やけちゃうよ~~ イジイジ
でも スエちゃん わたし好きよ~~ 可愛い 
Commented by leekei at 2007-01-22 00:33
>shianさ~ん

こんなにどきどきしてたんだね~
なのに びょんほhんn あの格好で 来ちゃうんだも~ん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ でも 来日中は 素敵なときもあって ホッ!
ファンを 心配させないで~(笑)だよね~


>瞳・loveさ~ん
そうそう あの 公式の発表は うれしいような なんで??って感じもして 微妙だったよね~
でも ハダケで来てほしかったヨネ~
なんで あの Tシャツ?って 感じだったよね~


Commented by leekei at 2007-01-22 00:33

>みゆびょんさ~ん
さっすが~~~~
休み取ったんですね~
みゆびょんさんは 行くと思っていたよ~
前も バッチリ映っていたし 今回は どうでした~?




>ゆきうさぎさ~ん
即レス したけど~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ドガログって なかなか審査があってUPできないことが多いの~
だから 何回も ほかのものも やってて アレが通ったのよ~
なんか 来日に やけに浮いちゃったから どうしようか迷ったけど ありがとうね~いつも {Tha moon}見てくれてるのね~うれしい
わたしも 毎日見ちゃうの~自分のだけど((笑))



Commented by leekei at 2007-01-22 00:33
>soraさ~ん
soraさんも 即レスしてありますけど~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はじめは 勢いで 1位に上がったけど 1PCから1回しかできないと 残念ですね~。でも また 楽しい企画あったらおしえてくださ~~い(vv)


>たぁちゃ~ん
成田が ファンに溢れたら・・・そうだよね~
結局 1000人だlったのかな?もうすこし たくさんの方がいかれたかな?
でも凄くウレシそうな笑顔だったね~あの笑顔はうれしいよね~
服のことは おいといて・・・(笑)

Commented by leekei at 2007-01-22 00:41

>あまりりすさ~ん
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
ウンジュさんだよね~ピアノ上手だよね~
ビョンホンさんも 英語の歌の方が のびのびリラックスして 歌ってる気がする~
バンジーの頃の映像かな?


>crystalさ~ん
でしょでしょ ストローの陰が映るくらい・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうなの~お肌 ぴちぴちよ~!!
すりすりしたいよね~


Commented by leekei at 2007-01-22 00:41

>ぺーたーさ~ん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォそんなに 近いんですね~
60分もあれば・・・そうなのね~
すごい近くなんですね~
うらやましいわ~
でも 確かに TVのが 良く見えるけど あの臨場感が たまらないのよね~
でも わたしも 1回しか行ってないの~また 行って見たいです~


>朱さ~ん
うずうずしちゃうよね~
朱さんのところからは かなり あるのかな?
>>ワイルド&シックに そして もっこり・・・
そうそう そうなのよ~
それできてほしかlったのにぃ~~~
なんで あの Tシャツなのよ~~~(爆)(爆)
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆爆弾来日だったね~



Commented by leekei at 2007-01-22 02:15
>ミッチーさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
携帯からも見てくれたのね~
ぽちっ!できたのかな?
ワクワクしてたよね~
まるで 前夜祭みたいな感じ・・
ソレもまた たのしいよね~



>2007-01-15 21:08 の非公開さ~ん
ごめんね~本当にごめんね~
やさしいコメントを o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
とってもうれしかったよ~ん

スーツじゃなかったね~
それにしてもまさかあのTシャツで来るなんてね
ビックリしたよね~
半分こ どころじゃなくなったよね~



Commented by leekei at 2007-01-22 02:15
>すよんさ~ん
そうなんです~
プレミアやサマンサ 空港も 留守番なんだけど
オフ会のためにだけ 行ってしまいました~
当日報告しかできなくて本当に ごめんね
でも プレミアも サマンサもいけなかったけど 中に入る人や 外でも 様子を教えてくれる入り待ちの人たちのメールを頼りに 追記や コメで 速報を入れることができて みんなと ココで興奮をアジわくことができて 本当に うれしかったよ。



>2007-01-15 21:36 の非公開さ~ん
おしらせありがとう
わたしもね。ご挨拶させてもらいました。
ごめんね。

Commented by leekei at 2007-01-22 02:15


>みゆびょんさ~ん
きゃ~おパンツ ほしい~~~!!
足りなくなるといけないから いっぱいもってきて
抽選で プレゼントとかしてほしい~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




>へっぽこへーあへーさ~ん
空港 まさか あんな なえる服装で来ちゃうとは思わなかったけど
でも 後から Vを見ると 笑顔が凄くウレシそうで素敵だよね~。
あの帽子 良く見るけど なに いっと 思い出の品なんだよね~
大切にしてるものね。

Commented by leekei at 2007-01-22 02:16

>mifaさ~ん
新年のご挨拶もどうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お迎えの前ですね~
何回も お迎えに行ってるmifaさんだけど 何回 入ってもドキドキする~?
何回行っても その時間に彼が来るか?
いい場所で見れるか?彼がこっちを向いてくれるか?どんな服?髪?・・そんなことばかり気になっちゃうね~。今回も本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


>tehiさ~ん
きっと 悩殺 ヒットマン・・・今となっては 苦笑いだけど
でもね~サマンサや プレミア TVの出演とかでも 悩殺を発揮してくれて うれしい限りよね~
そうそう 家に居ても時計ばかり気になってました~
一緒よね~(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by leekei at 2007-01-22 02:42
>soraさ~ん
いえいえ とんでもない
すご~くうれしいお知らせでした~
でも はじめは 好調だったのにね~
1PCから1クリックだと 残念だけど 逆転されてしまlったね~
くやしいけど 2位につけている事実は やっぱりうれしい。
早く 封切らないかな?楽しみです。soraさんは 何回くらい見に行くの~?



>はるちゃ~~~ん
お仕事だったのね~
髪型・・・気になるよね~
でも ロン毛は すごい希望だけど 無理だよね~
ロン毛のヅラでもかぶってきてくれたら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッオカシイ
東京だから 行きたかったよね~
何処にも行かなかったのかな?出待ち。入り待ち。
Commented by leekei at 2007-01-22 09:30
>くまじろうさ~ん
そうだよね~
日本では はだけが少ない!!ほんとだ~
本当に 来日の時は はだけてないし・・・ってか はだけることのできないTシャツだしね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アレはないよね~
白いYシャツだけでも良かったよね~はだけて来てくれるなら



>たぁちゃ~~ん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッさすが~たぁちゃん 早い
そうですね~
当日になったんだ~
わたしも 空港 お留守番組だったから~
ワクワク 空港からのメール待ち。
わくわくしたよ~






Commented by leekei at 2007-01-22 09:30
>朱さ~ん
投票ね~
最初は すごい勢いで巻き返したものね~
すごいうれしかったんだけど
今は ちょlっと 残念な結果に・・・(T-T)
1回しか 投票できないものね~
でも みんなの投票のおかげで 彼が来るときに 1位で よかった♡




>アルクンさ~ん
「はだけ」「もっこ李」←うま~~~い (笑)
同じ空の舌・・・も ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいじょ~~~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!じゃ~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-01-22 09:31



>凛ちゃん
彼が来日の前日になるといきなり気持ちは盛り上がってきたね~
早く来ないかな~
ってこともそうだけど
ヤッパリ どんな服で来るかがポイントだったわけで・・・
ありゃりゃだったわけだけど(笑)
でも 結果的には 来日全日程を通して 素敵なハダケともっこりをみせてくれたよね~
あ・・・もっこりって あっちの方ね♡・・さて どっちだ?(笑)



>瞳・loveさ~ん
ふふふっ モウこの頃は 
ソワソワしちゃって 何も手に付かないよね~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
来日当日は かなり興奮したよね~



Commented by leekei at 2007-01-22 09:31
>mamirinnさ~ん
ね~やっぱ 顔がにやけちゃうよね~
わたしは シャツでばば~~んと はだけてきてくれるとばかり・・・
想像して 妄想して・・・(笑)
ドキドキでした~♡
わたしも 空港へは行かれなかったけど 行った皆さんのレポで十分いった気持ちにさせてもらえたよね~



>まほんちゃ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
わたしが ちょlっと どうしても 携帯ガ見れないときだったから まほんちゃんが お知らせ入れてくれてよかった♡
ダッシュで 帰って 即効 UPでした~。
ほんとありがとう(vv)~♡


Commented by leekei at 2007-01-22 09:31

>へっぽこさ~ん
うん・・ちょっと そのときは 携帯出れなくてね~
まほんちゃんが連絡してくれて よかったよ~(*^-^*) ニッコリ☆



>あまりりすさ~ん
空を見ちゃう気持ちわかる~
わたしたちの付近は 一日何回も飛行機がとるるよね~
セントレアに映ってから またまた 増えたよね~
どれもが 彼が乗っているような気持ちになっちゃうよね~



Commented by leekei at 2007-01-22 10:02

>瞳・loveさ~ん
無事来日・・・・本当だね~
基本に返れば 飛行機だもんね。
無事に日本の地を踏んでくれたr 服なんて・・・服なんて・・・(笑)
ヤッパリ ハダケが いいけどね~(笑)



>朱さ~ん
そうなの~友人のおかげです~
あのカーディガン 嫌な予感が 当たっちゃったね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大門は外してくれたから よかったけど・・・
あのカーディガンが まさか ヴィヴィアン ウエストウッド とはね~
それに (◎ー◎;)ビックリだったよ~







Commented by leekei at 2007-01-22 10:02

>johnmikaさ~ん
連絡くれたんはまほんちゃんです~
写真を くれたのは マリ姉~なんですよ~
でも 2人とも つながった友人なの。
みんなのおかげで いろんな情報や写真をいただいて
ワクワク ドキドキできる瞬間を凄くうれしく思います。
一緒に これからも どきどきして行きましょ~
あっという間に帰っちゃって ちょっと 寂しいですね~



>はららちゃ~ん
ドキドキだよね~
このときは 心臓 バクバク いってたよ~

Commented by leekei at 2007-01-22 10:02


>朱さ~ん
TVカメラ いっぱいだったって 連絡もらってすごいうれしかったよ~
もっと もっと WSで長く放送してほしかったよね~
いっぱいみたかったね~~~
わたしは 今回 チャンネル選択がミスって 見逃したのがおおかったよ~
でも ネットUPしてくれるから 見れるからうれしい~
BBSで ちゃんと見れたわ~



>瞳・loveさ~ん
(*´ω`)ノ ハィは~~~~い
ヤッパリ おめめ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
サングラスとって来てくれて良かった♡



Commented by leekei at 2007-01-22 10:03
>2007-01-16 12:33 の非公開さ~ん
そうだよね~
すごいドキドキするね~
倒れそうよね~


>たぁちゃ~ん
そうそう 大門は 外してくれて ほんと 良かった
あれで 大門だったら 大変よね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented by leekei at 2007-01-22 10:03

>朱さ~ん

みんなの念力が通じたよね~
大門外してきたものね~
カーディガンだったけど~(笑)



>2007-01-16 12:36 の非公開さ~ん
そうそう ヤッパリ 変な アレだったわよね~
予感的中
まさか ココに来て また あのカーディガンを 見るとはね~(笑)
でも ヤッパリ 笑顔は素敵だったよね~

Commented by leekei at 2007-01-22 10:03



★このあたりは ずっと 即レスチャット状態なので・・・
レスは 多分 その瞬間にできてると思うので ↑見てくださ~い★



>はるちゃ~ん
東京にいるのにね~
気持ちが 焦るよね~
はるちゃんは 近いから ウズウズしちゃうよね~
今回東京に行ってみて 会場には 行かなかったけど すぐ近くにいるんだ~って ウズウズしてたから気持ちわかるよ~(*^-^*) ニッコリ☆


Commented by leekei at 2007-01-22 10:03

>2007-01-16 17:49の非公開さ~ん
そう 同じ空の下にいるというだけでモウたまりましぇ~~~~ん
なんで 名古屋には 来てくれないんだろうね~
いっぱい 名古屋にも来てもらいたいよ~
見るところがないかな?
名古屋名物を たべさせた~~~い
ひつまぶしとかね♡



>ゆきうさぎさ~ん
携帯動画 もっと早くに送ってもらったんだけど 全然 UPできなくて~
わたしの 知識不足が なさけな~~い(><)
だったですぅ~
アナログな やり方で UPしちゃった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by leekei at 2007-01-22 10:03


>マリ姉~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
毎回毎回 本当に みんなと喜ぶことができるのも マリ姉をはじめとする
レポくれる友人のおかげです~ほんと ありがとう
手ブレなんて とんでもない。
ほんと 自分でもみなきゃいけないのに撮ってくれてうれしよ~ありがと
そして 空港で「kiss me の話」になったこと (〃゚∇゚〃) テレテレww。
うちなんて まだまだだよ~。でも 見てくれてる人がいたなんて 凄くうれしかったです。
ありがとう。



>2007-01-16 18:06 の非公開さ~ん
メールでおくっちゃったから 気が付くのが なかなかですよね~
ごめんね~
でも 行き追いついて 忘れるところだったかも~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented at 2007-01-23 03:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-23 03:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。