人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「夏物語を 見に行ってきたの~」
「夏物語を 見に行ってきたの~」_f0013346_2394866.jpg



「夏物語」 見てきました。
やっと やっと スクリーンで ソギョンに会えました。

一人で 今まで 映画館は行ったことなかったの。
すごいドキドキしたんだけど 始まってみたら 夢中になってた。

自分が 何処にいるのかも わからないくらい 息を呑んで 見入ってた~。




感想なんて 偉そうなことは何も 書けないの。


ただただ・・・二人の眼差しに 涙が ぽろぽろ 流れ落ちました。


ハンカチをバックから出す余裕もなかった・・・。



たった1回見ただけで まだまだ ソギョンの・・・ジョンインの・・・

まだ・・・何も わかってない。

ノベライズも読んでない。

たくさん たくさん見た方 もっと いろんな二人を感じてるよね。



感動からか まだまだ 余韻に浸ってて・・・

簡単に書いちゃいけないような気がしてて・・・

書いては消し 書いては消し・・・お恥ずかしいです(*μ_μ)ポッ




ただただ・・・この映画 私 凄く凄く 好き。
ビョンホンの映画の中で 一番に好き。

韓国試写会で見たのとは 全然違うのかな?
ノベライズも 買って 近いうちに読みたいと思います。


皆さんの見て感じた思いとかも聞かせてくださいね。

ネタバレOKのコメント欄で そろそろいいかな?



まだ見てない方は ネタバレのところ あります。ごめんなさい(vv)




「夏物語を 見に行ってきたの~」_f0013346_241952.jpg



あぁ~~~まさに こんな気持ち♡(T-T)♡

なぜ?なぜ?なぜなのよ~~~~~ダビ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



一昨日のリベンジ・・・イって来ました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

『一人で映画館行ったことの~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 』
な~んて 言ってたけど・・・・

みんなの 

「行ってきたよ~!!」&「よかった~(;-;)」

を 聞いていたら・・・
もう いても立っても いられなくて・・・




この日は 午前中お仕事でした。
またまた 月末だからか 昨日に限って めちゃめちゃ 忙しくて・・・
(T-T)今日 見に行こうと思ったのにぃ~

で・・・先日 間に合わなかったぎりぎりの時間の映画館はやめて
遠いけど 遅い時間に始まる映画館にGO。

初めて行く映画館だったので 車を飛ばしながら 

『この間のように 映画館の場所や駐車場が わからないと 大変だわ!!』
ちょっと心配になって
その映画館の近くに住む リアル友にTEL。


「映画館に向かってること。

  イビョンホンのファンなこと。←そこから 説明(爆)

  上映時間が迫ってること←またかよ~(爆)。

  駐車場が わからないこと。←調べていけよ~(爆)

  先日 猛ダッシュしたけど 映画が見れなかったこと。(爆)」




先日に反省が生かされてるのか 生かされてないのか(爆)

いつも ギリギリで 何か 確認してるような・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一気に リアル友に がががーーーーーっと 説明
友人大爆笑

あぁ~~~駐車場は 何処で 映画館は 何処なの~~?!

友に 優しく 説明してもらい 時間に 余裕でつきました~。



「夏物語を 見に行ってきたの~」_f0013346_2424586.jpg



初めての映画館。
暗いところが 怖いので せめて ちょっと 近くに人がいる席を選んで・・・

二人が席を取ってる 一つ開けて隣を予約。


周りは 結構 夏物語を見に来たような人らしいグループがいっぱい

不思議と みんな 夏物語かと 思えちゃう。


時間になり 自分のスクリーン番号の部屋へ入るときに 壁に ↑のブルーのライティングのポスターが 貼ってありました。

『やっと 来れたのね~!!(゜-Å) ホロリ←すでに感無量』

みんな 中に入っていく中で 隙を見て パチリ。
写真 撮りました~。





中に入ったら 平日だからか ちょっと 寂しい客席。
でも 私の2つ隣の二人組みのおばさんは すご~~~いしゃべる しゃべる



今までに 見た映画の話・・・ぺらぺら

ビョンホン ファンじゃないみたいだったの。

多分 韓流全般のファンかな?




暗くなっても おしゃべりは続く・・・・

宣伝の間も ガンガン しゃべる~


流石に そ~~っと 一つ 隣の席に 逃げました~(笑)



「夏物語を 見に行ってきたの~」_f0013346_2431271.jpg



予告で色々想像して行ったものと 比べ物にならないくらいすごい映画でした。


この手を 離す意味も・・・

必死で探す ビョンホンも・・・

ビラの振る中 さまようジョンインも・・・



全く 違うものになっていて・・・

一つ一つが 絶妙に組み合わさっていた。

予告を見て想像して行った二人のストーリーが 恥ずかしくなるくらい

心が震え 涙が溢れ・・・

すぐにでも 彼を 彼女を 抱きしめたかった。




そして何より あののほほ~んとして 控えめに微笑むスエちゃんが

あんなに力強い瞳を持ってるなんて・・・


みんなが 映画見たときの感想を 口々に言ってる意味が・・・

点と 線がつながるように  一つづつ 見えてきたの。




こんな風に たった2時間で 人の心をその時代に引きずり込んで 

そして こんなに 震わせて 切なくさせて 泣かせて・・・・。




映画が 終わってから 暫くは 何も考えられなかった。

ただただ・・・・今すぐにでも もう一度見たい。

あの二人に もう一度 会いたいよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

と 思いました。


「夏物語を 見に行ってきたの~」_f0013346_244217.jpg




前半の 可愛いビョンホン・・・

あんなに衣装に ぶーぶー言っていたのに・・・

不思議と とっても 素敵に見えて(笑)



そして 彼のさり気なく笑わせる演技に クスクス 笑いながら

そして あの 数々の体密着系のTシャツから盛り上がり筋肉に うっとりしながら

知らず知らずのうちに 私は 1969年のあの村に入り混んでいました。



口笛を吹いてるような音楽も 心地よくて・・・

彼女を 必死に 笑わせようとする彼の言葉も 姿も 可愛くて



そして やっぱり びょんほんは 凄く素敵でした。




キスも 予告で 見ていたキスよりも もっと もっと 素敵なキスだった(*μ_μ)ポッ

キスシーンのあの二の腕の太さに  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・素敵~♡ってなりながら

控えめにするキスなのに やっぱり ビョンホンらしくて 凄く甘いキス。

頬に触れるあの手に やられてしまいました>十○~♡バタっ!



でも ちょっと 不思議なんだけど・・・

キスシーンよりも 映画を見ながら 二人が ソギョンがジョンインの手を 握るシーンに

凄くドキドキしちゃった。


あまりに素朴な前半に 私のエロ菌も 封印だったのかも(笑)





硬く閉ざされたジョンインの心

笑っていても 心は どこか泣いていた彼女の辛い過去

彼は彼女の心に 一つづつ 明かりを灯していったのにね。



二人の間に 少しずつ はぐくまれていったもの・・・

大切に 大切に はぐくまれていったもの。




そんな 一瞬 一瞬が あの中で 凄く美しく 描かれていて

色んなシーンで ため息が出ました。




ダサダサ衣装のこと・・・すっかり忘れてた(笑)




「夏物語を 見に行ってきたの~」_f0013346_245819.jpg




なんで 映画の日に ロウソクの火を・・・

見てて はらはらしてた・・・

きっと・・・あぁなると思ってた。




その辺りから すでに 涙が ポロポロ・・・←早すぎ?

ジョンインが かわいそう・・・(;-;)



それからは 涙が 止まらないの・・・

気が付かないうちに ぽろぽろ・・・

でも 全く目が反らせなくて・・・

ハンカチは 最後まで バックから 取る余裕がなかった。



あんなシーンが 待ってるなんて・・・

あの時代だから・・・?

ジョンインと ソギョンだから・・・?

運命だから・・・?



ソギョンの嘘を聞いたときの ジョンインの目が 忘れられなくて・・・

あんな目をするんだって・・・

あんな顔をするんだって・・・

そこには 記者会見のときに ビョンホンの横で控えめに話す彼女は・・・

全く違う人だった。




走りよって ジョンインを抱きしめたソギョンの叫びが 忘れられなくて・・・



なぜ? 言わなかったの?

なぜ? 嘘をついたの?

なぜ? その手を離したの?


って

ただ ただ なぜ?って 涙が止まらなかった。


私が男なら あの手は絶対に 離さないけど。

せめて あの日は ずっと繋いで 片時も離れないけど。

「夏物語を 見に行ってきたの~」_f0013346_246660.jpg




魚の形の石も ヒノキの葉も 

二人を 繋ぐものだったのにね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




雨の中の石の音を 聞いたとき 涙が だーーーーっ!!

ヒノキの木を植えた彼女を見たときも 涙が だーーーーーっ!!




ソギョンは 一生 彼女のことだけを 思って生きて・・・・

ジョンインもまた 一生 彼のことを 思って生きたのね。







ドラマは 長い時間をかけて その中に 入り込むから

 美日々なんかでも 凄く 凄く 涙が止まらなかったんだけど・・・


2時間の映画で こんなにも この世界に引きずり込まれて・・・

そしてこんなにも 心が引き裂かれるような切なさを覚えるなんて・・・




今まで こんなに夢中になれた映画は初めて。

見終わった後の 充実感と脱力感

余韻は 今も 消えません。




スエちゃんって 女優さんの演技 ほんとにみんなが言ってるみたいに 凄かった。

ビョンホンが選んだ 控えめな女の子。

なぜ?印象の薄そうなこの子なの?

そんな風に はじめ思っていたけど・・・。



インタビューのときに

『まだまだ 未熟ですが 広い心で見てください。』

って言う彼女のあの控えめな笑顔が よみがえってきて。



彼は 彼女を どんどん変えていった気がする。

スエちゃん自身の持ってるものを ココまで引き出した気がする。

いつも 相手の女優さんを本当に 魅力的にさせるよね。

彼の前だと みんな凄く綺麗になってイく。

スエちゃんの演技力と 同じく 改めて ビョンホンの凄さも すごい感じました。




「夏物語を 見に行ってきたの~」_f0013346_2462830.jpg




私は 泣きすぎて しゃくりあげそうになりながら 見ていました。

へんな嗚咽が 漏れてたかも~(笑)

終わってからも すぐに立てなかった。





となりの二人組みのおばさんの・・・

『いい映画だったね~!

こんなに いいとは思わなかった。ちょっと~○○さん。

すごい よかったじゃないの~』

『うん。よかったわ~!』


って 去っていくビョンホンファンじゃなかった二人の声が ボーっとした 私の耳に届いて

うれしかったわ。



by leekei | 2007-02-02 03:03 | 夏物語 | Trackback | Comments(108)
Commented by アルクン at 2007-02-02 03:20 x
恵ちゃ~ん こんばんは~

また あとでね~!
Commented by leekei at 2007-02-02 03:43
アルクンさ~~~ん

こんばんわ~

夜中で ごめんね~

書き直し 書き直し・・・こんな時間に(笑)

ありがとう
Commented by アルクン at 2007-02-02 03:53 x
恵ちゃ~ん

じっくりと 読ませてもらいました
また 今涙が出てる・・・

こんなにも 見たあとに 胸が苦しくて 重くて
余韻が残って また見たいって思った映画 初めてだよ
本当に簡単に言葉が出て来ないし 語れないよね・・・

ソギョンと ジョンインが とっても愛おしい・・・

苦労を知らず お坊ちゃま育ちのソギョンと
つらい境遇の中で育ってきたにもかかわらず
素直で純粋なジョンイン
   ・・・つらい時代に生きた二人・・・

短い2時間という時間枠で これほどまでに
見た人に感動を与えてくれるビョンホンとスエちゃんって凄い

ホントに沢山の人に見てもらいたいね・・・


Commented by tehi at 2007-02-02 06:18 x
恵ちゃ~ん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

恵ちゃんやっと観れたのね。よかったね~♡ 

韓国から帰ってすぐに恵ちゃんにTELで話してこと思い出した
「年齢や服装なんて何の問題もなくて始まったらびょん兄の世界に
入り込んでしまった・・・・凄い演技力だよ」って
テーマが重くて・・・・終わった後に余韻が残る作品

その後で、やはり理解はできるけど、監督の構成・編集に????
と疑問を感じてそれがどんどん膨らんで・・・・
びょん兄の演技がいいだけに残念で・・・・ね

でも、今回観て、字幕は全然違うし、ナレーションがはいってるし
編集もされてて分かりやすかった
一段といい映画になってる

恵ちゃんの素直な感想が初めてソギョンにあった日の感動を
思い出させてくれた
ありがとう♪(#^ー゚)v



Commented by ミッチー at 2007-02-02 07:43 x
恵ちゃん、おはよう。

やっと観れたのね・・・^0^

私もねこの映画を観てそのあと、恵ちゃんとはちょっと違う脱力感に襲われてました。

↑のコメのtehiさんはじめまして!
>その後で、やはり理解はできるけど、監督の構成・編集に????
  と疑問を感じてそれがどんどん膨らんで・・・・
そう!私もその意見に1票。

二人の演技が良かっただけにほんとに・・・・
私は悔しくて残念で、凹んでました。
いろいろあって、やっと立ち直れて、今はもう一度ソギョンに会いたい!
そんな気持ちです。

やっぱり、ビョンホンは凄い!
何度でも惚れ直すね^0^

いつもいつも楽しい恵ちゃん自身の生レポありがとう。
読んでる時はいつも笑いの渦よ^0^

Commented by RinsCafe at 2007-02-02 07:56
恵ちゃん、おはおは(^o^)丿

観にいけたんだね。
そう、そう・・・恵ちゃんの感動...すっごく伝わってくるよ
恵ちゃんの№1に急上昇したのね。

白髪も、ダサダサファッションも・・・全然違和感を感じさせず、受入れさせる演技力
興行ランキングとか、様々な外野の声がどうでもいいと思える・・・本当に凄い映画・・・

恵ちゃんが書いては消し、消しては書き( ..)φ した理由ちゃんと伝わってるよぉ。
Kissシーンより、手をつなぐシーン・・・ 凄くドキドキした
手を重ねたときの、ジョンインの手が一瞬「びくっ」と震えたように思えたな
1つに重なったソギョンとジョンインの手。 二人の心が結ばれた~って凄くドキドキ

警察に取調べを受けたあと・・・ジョンインを抱きしめるシーン
あんな顔を彼はするんだ・・・あんな悲しい声を出すんだ・・・
今までに見たことが無い彼がスクリーンにいました

恵ちゃんの感動・・・すっごく伝わったよ。ありがとう♪
私も大スクリーンで早くみたいな。平日の夜も上映して~(T_T)/
Commented by leekei at 2007-02-02 07:59
>アルクンさ~ん
そうなの~私も これ書くために予告を何回も見てきたの。
そのたびに 泣けちゃうのよ~
いいシナリオだったとは思うけど ビョンホンの力で こんなに素晴しい作品に出来上がった気がするね。
スエちゃんも すごいよかったよね。
まだ 1回しか見れてないからもっと いっぱい見たいよ~
そして いっぱい見て もっと もっと 奥深く物語の本質を感じたいな~
前半の可愛い仕草
後半の切ない表情
もっと もっと ジックリ見たいところがたくさんだよ~
ソギョンは お金持ちのお坊ちゃんだったんだもんね。
だから 最後に ジョンインの覚悟に気が付かなかったのかな?
私が男なら あの手は絶対に 離さないけど。
せめて あの日は ずっと繋いで 片時も離れないけど。
すごいいい映画だよね。
たくさんの人に見てもらいたいよね。
Commented by leekei at 2007-02-02 08:01
アルクンさんへのレス

あまりの変換ミスに 内容が なに?意味わかんない?みたいな

今読み直して気が付きました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッごめんなさい

今なおしたので ↑ごめんね~
Commented by あまりりす at 2007-02-02 08:02 x
恵ちゃま おはよ~

この映画は観れば観るほど深い部分を感じる映画だと思いますよ。
韓国試写会を入れて6回観たけど、観る度に新しい発見があるの。

初めの頃は彼しか観ていなかったけど、周りの人達の表情とか仕草
が観られるようになると、違う視点からの夏物語が見えてくる。。。

初めて観た主人の平凡な疑問さえ見逃していた自分が恥ずかしかったり、その疑問に答えるために、次は真剣にその場面をみて探したり・・・

きっとまだ見落としている大事な部分があるような気がして、何度も
足を運ぶんだろうな。

二人に、特にビョンホン君に会いたいし♡
Commented by at 2007-02-02 08:40 x
恵ちゃん おはよ~~

恵ちゃんの感想待ってたよ~~
書き直し 書き直し・・・ で 軽く書いちゃいけないような気がして・・・ 
そうそう そんな映画でよね わかるわ~~
ははっ 私の場合はボキャ貧でコメすらなかなか進まない(爆)
読んでて また泣けてきちゃって・・・
ホントに二人の演技は凄い 目がモノを言ってるよね

手を離してしまった事 どうして ぜったい離しちゃ駄目じゃん??って思うよね
でも そうしなければ・・・ そうするしかなかった 
無知さ 時代背景 相手を思う気持ち・・・ 胸が痛い(涙)

歴史的な内容もからんでる難しい内容でもあるし
2時間の短い枠の中に組み込めなかった部分ってたくさんあると思うの
監督さんも ここはカットしたくないって思ったところたくさんあると思うの
そんなカットシーンもあとで見せてもらえたりすると嬉しいな
監督さん 二人に自由に演技をさせていいところを引き出してるって感じで好き
そんな監督さんだからこそ 二人のこんなにステキな表情が見れたんじゃないかな・・・
なんて思っちゃったりしてます(笑)
Commented by at 2007-02-02 08:48 x
つづき

手をつなぐシーン 大好き~~
韓国でのインタビューのとき 撮影で手をつないだのは
映画のシーンにつながってたんだね 今気付いた(笑)

恵ちゃん ぜひ ノベライズ読んで~~
映画の中では表現されてなかった発見があったりするから ぜひぜひ
昨日一緒に行った友にちょっと話したら
「えっ?それマジ?新たな感動 うるうる」と言ってましたから・・・ ぜひに

また ソギョンに会いたくなってしまった~~♡
Commented by usarie at 2007-02-02 08:56 x
恵さ~ん おはよう♪

無事観にイけたんですね~!!
で、すご~くよかったんですね!

usarieはまだだけど、また一つ期待が膨らみました^^
まだ観てないから続きのポチっは、改めて出直しますね

イく時はハンカチ忘れないようにします

夏物語も恵さんのレビューもお楽しみ・・・♪♪
Commented by leekei at 2007-02-02 09:20
>tehiさ~ん
おはおはです~
う~~んやっと見れたよ~
それでね 感想書きたくても なかなか かけないんだよ~
ジーンってしてて 思い出すと 涙出てきちゃうんだよね~
今回は 韓国試写会のときと すごい変わっていたのかな?
私は 韓国版を 見てないから わからないけど~
きlっとDVD-BOXでるよね~
編集でそぎ落ちてしまった部分 きっと メイキングとかで見れるかな?
つたない感想を読んでくれてありがとう
Commented by あまりりす at 2007-02-02 09:30 x
恵ちゃま~

書いていいものか???
だったんだけど・・・うう~ん我慢できな~い!( ̄∇ ̄;)

老人になったソギョンの手!綺麗過ぎる~~!

いくら力仕事してなくても、60超えれば手だってもうちょっと・・・

顔はメイクしても手は手抜きだよ~~!

こだわり派の彼も、あの美しい手は残しておきたかったのか~?
ただ単にそこまで、考えなかったのか~?

手フェチの皆さんごめんなさい(*/////∇/////*)
Commented by ゆん at 2007-02-02 09:34 x
おはようございます。
いつもはロム専ですが、うれしくって出てきました。

恵ちゃんのレビュー、愛情があって嬉しいです。
そうね~、そうね~って読めるもの。

私も昨日の映画の日に、2回めを見てきました。
日曜日に行ったときより、お客さんいっぱいでした!
土、日に主婦は映画行けないよね~

幼稚園のママ友を誘って行ってきました。
「ビョンホンかっこいい~。演技が上手。素敵な映画だったわ~」
と言ってくれました。

いろんな人に見てもらいたい映画ですよね。
Commented by ゆきうさぎ at 2007-02-02 09:42 x
恵ちゃん おはよう~!!

映画館レポ ありがとう!!
観て来てすぐは、なかなか感想書けないよね。
感動が大きければ大きいほど。胸が熱く苦しくて・・・。
言葉もなかなかみつからない。

私も恵ちゃんの言うように駅のベンチでのジョンインの覚悟を・・・
辛い覚悟をソギョンに気付いてほしかった。
彼女の体調を気遣ってたのかもしれないけど・・・。

そしてラスト・・・花壇に水遣りする彼女が時を経た姿でにっこり・・・
を切望だったけど・・・それじゃこの映画のテーマとずれるのかなあ~

あの時代を生きたというか・・・くぐりぬけた人々。
BHssiの選んだテーマが今さらながら胸に迫りました。
やっぱり、すごい人だなぁ・・・。
Commented by leekei at 2007-02-02 09:47
>ミッチーさ~ん
おはおはです~(*^-^*) ニッコリ☆
うん やっと見えたよ~
ミッチーさんは物語の奥深くまで感じていったのね~
編集 構成・・・うん 物足りないようなところもあったけど
そこまで 気が回らなくて ただただ (T-T)だーーーーっ!!
っと泣いて ソギョ~ン ジョンイ~ンだったわ~
私は 流れ的には 凄く好きだったの。
2時間で なかなか ココまで 引き込まえて 泣けないかな?なんて 思ってしまったけど 記者のやり取りは いらないよね~
水虫とかさ~いらないよね~
これ 映画もいいけど ドラマでジックリ見てみたい気もするね
ジョンインの過去 二人のそれから もう少し詳しく知りたかったかもです。
ミッチーさん 元気になられて よかった。
ビョンホンいいよね~。すごいよね~
Commented by 瞳・love at 2007-02-02 09:51 x
恵ちゃん おはおは~~

今日も~~です
今日は 中○ です FC会員 6人とです
また 同じところで 性懲りもなく 泣くんでしょうね~~!

こう連日通っていると 行かないとなんか~淋しくなるんです。
毎日 ソギョンに会いたくなります
彼の 迫真の演技が 見ても見ても また見たくなります。

やはり 心身証明 ぶっ壊れていますよ~~ 参ったね!!

夫も あきれるやらで 彼もきっとなにがなんだか~~
なぜこれほどまでに 妻がなってるのか 分からなくて 
頭が ぶっ壊れているかもしれません~~!!
いまだに 不思議?なことに 車で行くので 安全運転でね!
気をつけていくように! と言って送り出してくれます
優しい~~お馬鹿な妻を持ってごめんね!
なんて言いながら 心はびょんほんへ~~!!
ミヤネェ~~ でも 仕方ないです 大好きだし 今出来ること!!
彼に対して出来ることが とっても嬉しいんですから~~!!

今 映画館です~~ 時間待ちです~~
10時10分から~~ そろそろ
Commented by at 2007-02-02 10:38 x
恵ちゃん

またまた出てきちゃいました(笑)

>老人になったソギョンの手!綺麗過ぎる~~!

>あまりりすしゃ~~ん 私も思ったよ~~

そこだけは 納得いかないのよ~~ これって辛口じゃないよね

予告編じゃチラッとしか見えなかったから
本編はどんなものかと観てたんだけど・・・ 
同じだった 綺麗すぎ あちゃ~~って思ったわ 
監督ちゃん そこだけはごめん 批判させて~~
彼も気付かなかったのかな・・・

でも私 60歳の男性の手ってじっくり見たことないのよね~ どうなんでしょう
細くてながい指限定だからなかなか難しいね
これから 気にして見ちゃうかも~~ 挙動不審~~(爆)
Commented by マリ姉 at 2007-02-02 10:48 x
恵ちゃ~ん・努力の甲斐あって・やっと見れたのね(^_-)---☆Wink

恵ちゃんの感想文すごい!朝から・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 感動してます♪

お隣に居たご婦人も満足で嬉しい♪
「夏物語」は又見たくなる映画!大満足の映画!だよね~^^v
ピアの高感度調査も1位☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

明日4回目のソギョンに会ってきます♪
六本木に行くので・生衣装にも会えます♪
香りもクンクン♪して来るね~^^/

本当に今となると・あのダサダサ衣装が切ない位愛おしい・・・・

あ!コロッケも食べに行けるかも?です。
ビョンのコロッケに会えたら写真撮って来るね~^^v
Commented at 2007-02-02 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-02-02 13:45
>凛ちゃ~ん
うんうん ビョンホンの映画としては 一番に躍り出たかんじかな~?
だってね~切ないラブストーリー たまらなく好きなの
こんなに 泣いちゃうなんて思わなかった。
運命って あるよね。どんなに惹かれあってても 結ばれない恋って あるよね。
お互いこんなに 相手のことを思ってるのにね~
く~~~~また 泣けてきた~(T-T)だ~
彼女は 彼のことを ずっと思い続けたんだね~
あの葉のしおりが 水虫おやじの所に届いたんだもん。
やっぱりこれも 運命なんだね~
最後 間に合わなかったなんて・・・
全く想像してなかったから 悲しかった~
二人は また 来世でもきっと結ばれるよね~←バンジーみたいじゃ~
早く 2回目みたいな~!!だって まだ1回しか見てないのに 感想なんて おこがましいような気fがしちゃうよ~
でも 来週になりそう。
Commented by leekei at 2007-02-02 13:54
>あまりりすさ~~ん
こんにちわ~
さすが~もう 6回も見たんですね~
私は まだ1回目の ピヨピヨ ひよっこで~~す(笑)
でもね~わかる気がする。
すごくおくが深い映画だよね~
重い時代を 二人の姿を通して 描く・・・
二人の姿を 切ない思いを この時代の苦しみを通して描く・・・
私は ビョンホンを好きになって 韓国を好きになったの。
それまで 何も知らなかった。
まだまだ 私たちには 知りえない 歴史も 文化の違いもあるよね~
私も アマリリスさんみたいにいっぱい見て いろんなことを 一つずつ
トランプを 裏返すように 見つけて行きたいな~!!
いつまで上映かな?長くやってほしいです~ね~~~
Commented by leekei at 2007-02-02 14:02
>朱さ~ん
こんにちわ~
そうそう「 書き直し 書き直しで とうとう 画像も全部一回消して 入れなおしたの。
文章も 付け足したり気になるところを変えたりいっぱいしちゃったから UPしても心配で 心配で・・・
かっこよく 一気に 素敵な言葉で書けたらいいんだけど・・・
なかなか 難しいよね~
書いてるとね まだ ウルウルきちゃうの~
キャプとろうと思って 予告見てたら また (T-T)だし~
進まないしね~
やっぱりおくの深い作品だから 1回見ただけじゃ
バナナの皮を 舐めてるみたいなものだよね~
ちゃんと向いて 中身を食べなきゃ~
・・・ってか たとえが エロいですから~~爆
手を離したこと・・・ウン ジョンインは あの日から 覚悟してたんだよね。
こんなに離したくない手を 自分から 離す覚悟を 決めていたんだよね。
Commented by leekei at 2007-02-02 14:02
愛するがゆえに 彼のために身を引いたんだね~(゜-Å) ホロリ
最後に 手を離す瞬間に 一回 ジョンインが その手を握り返すでしょ
あのときに ソギョンは何で気がつかなかったんだろう(T-T)
監督さんのこと・・・うんそうだね~ビョンホンがいってたもんね
のびのび 好きにやらせてくれたって・・・
だから 彼らしい作品になったのかな?あ~~ん 見たいね~


Commented by leekei at 2007-02-02 14:03
>素さ~んつづき 長くてごめ~~ん

ノベライズ 読むわ~!!
早速買ってくるっち~
ありがとう
Commented by leekei at 2007-02-02 14:04

素さんって~~~~爆

ごめ~~~ん 朱さんの間違いですから~笑

素さんって 中国人みたい(爆)

Commented by leekei at 2007-02-02 14:13
>usarieさ~ん
こんにちわ~
う~~ごめんね~
まだだったのね
ネタバレになっちゃうから ごめんね~(T-T)
ありがとう
見たら是非 感想おしえてくださ~い
usarieさんの言葉 好きです~!!
楽しみにしていますね~。
ありがとう
Commented by leekei at 2007-02-02 14:22
>あまりりすさ~~~~ん
オォ~~~~
ソギョンの手・・・きゃ~見てないわよ~~~
ごめんなさ~~~~いい

そういえば 本で調べ物するときも 最後にあの箱を見るときも 手がでたよね~~~
私ね~ 最穂の60さいのときは
「60歳でも ビョンホンなら 私 OKだわ~」なんて思っていたのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だって~~写真で見た60歳は 無理 と思ったけど 映画で見たら やっぱり すご~~いかっこよくて
60歳のビョンホンも 抱かれたいぞ~~~!!と思っていたの。
ちょっと あの パジャマみたいなズボンが気になったんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね~途中から 丸ごと のめりこんで 泣いてるから 手も 見てないし アソコも 見てないよ~爆←そこは見るな~!!
泣けて 泣けて 手を見る余裕が無かった。
今度行ったときはしっかり見てくるよ~!!
手フェチ 指フェチとして 情けない~(T-T)しっかりしろ~自分
Commented by leekei at 2007-02-02 14:26
>ゆんさ~ん
ロム専からの浮上
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
すごいうれしいです。
これからも お顔見せてね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
私のレビュー・・・恥ずかしいです(*μ_μ)ポッ
それなのに o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
すごい 実は 書きながら こんな文章でいいかな~?
伝わるかな~?なんか 感動しすぎて かっこいい言葉が見つからないな~なんて 思って心配していたの。
だから すごくうれしいです。
2回目 いったんですね~
ビョンホンのファンじゃ無い人が認めてくれるとすごくうれしいよね~
この映画は ファンとか そんなんじゃなくて 見る人の心を打つよね~
もっと もっと いろんな人にみてほしいね~
本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

Commented by leekei at 2007-02-02 14:36
>ゆきうさぎさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
うんうん・・・なかなか うまく言葉が出てこないって言うか
いい言葉を選んでも 薄っぺらくなってしまいそうで
まだ 1回しか見てないから 自分が 理解できてない部分がすごいおおいだろうし 奥の深いドラマだからこそ 簡単にかけなくて・・・
でも こうして 皆が 同じように 気持ちを寄せてくれるとすごいすごいうれしくて
一人であれこれ 考えるよリ皆で 語り合いながら 一つ筒解き明かしてイきたいな~なんて 思っていたので すごくうれしいです。
振り返った時のジョンインは 若かったから (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!と思ったけど もう 彼女は 一足早く 旅立ったあとだったんだよね。
だから 若き日の 彼女なのかな?とおもったの。
あんなふうに 水をかけていた姿を 変えは思い描いたのかな?ってかってに思ったのだけど。でも 年老いたジョンインも 見てみたかったわ~
ビョンホンの選んだテーマすごいね。そして ビョンホンが選んだ女優さもすごい。彼が伝えたかったこと・・・もっと いっぱい見尽くして 感じ取りたいな~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2007-02-02 14:40
>瞳・loveさ~ん
今日も行かれるのね~~~
連日よね~
土曜日から 毎日ですか~?
旦那様 すごく優しいのね~
すごく優しい言葉をかけて 送り出してくれてるのね~
一生懸命に 大好きなビョンホンを追ってる瞳・loveさんは キラキラしてて 素敵なんですよね~きっと
だから だんな様もうれしいのかな?
今日も泣きましたか~~?
もしかして 2回目見てる?
Commented by leekei at 2007-02-02 14:42
>朱さ~ん
おかえり~何回でも でてきてチョ
みんなちゃんと 手をチェックしてたのね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ わたしったら 手フェチ妄想ブロガーのくせに 何も見てないわ~
しっかり今度こそ 見てくるね~
そうだよね~顔だけじゃなくて 手もふけなきゃね~
ってか あのヅラ ほかに無かったのかな~?
博士じゃないんだから・・・笑
浮きすぎだよね~
でも かっこよかったわ~横顔
Commented by leekei at 2007-02-02 15:11
>マリ姉~
う~~~ん やっと行けたの~
私のつたない感想文で そんな~
うれしいよ~~~~(T-T)あじがど~
ぴあの高感度調査も 1位だったのね~~
うれしいわ~本当にうれしい
ちゃんと見た人には 伝わる映画だよね~
あ~~~おっと いろんな人に見てほしいよね~
マリ姉~4回目 行くのね~
キャ~楽しみ そして コロッケもいくのね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー がんばって~
Commented by leekei at 2007-02-02 15:45
>2007-02-02 12:51 の非公開さま
おはおは~重役出勤 だね~
いいな~天ぷらそば いいな~家の迎えがうどんやさんなの?
う~おいしそう。
最後の恋愛映画?
そうかな?
最後には一発 愛の流刑地みたいなのも 見てみたいな~
私はまだまだ いけると思って~
だからビョンホンにはもっともっとがんばってほすぃ~
もっと 歴史に残る素敵なキスシーンを 見せてくり~
もっと違うところに答えがある?_
う~ん 奥深いね。どこなんだろう。
韓国という国そのもの?違うかな?
何か わかったら 教えてね~
私 あの沼?川のキスできなかったシーンが すごくお気に入り。
TOPの画像のね~
すごい綺麗だよね~とり方がすごく綺麗だよね~ちょっと 岩井俊二だっけ?あの監督みたいに お寺のアメのシーンも 映画のカーテン開けるシーンも すごく綺麗に取ってるよね。
それだけ 自然も美しい場所だったんだろうけどね~。
Commented at 2007-02-02 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-02 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-02 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-02 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-02-02 23:26 x
恵ちゃん、こんばんは。

レビュー、よかったわ!
恵ちゃんのソギョンとジョンインへの気持ちが、せつない気持ちが、伝わってきました。

>なぜ?なぜ?なぜなのよ~~~~~ダビ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
「純愛中毒」、観た時も、この、なぜ?なぜ?~~~が、ぐるぐる~~~したんだけど、一応納得できたのね。
でも、実は、夏は、まだそこまでに至ってません・・・(ーー;)

>なぜ? 言わなかったの?
>なぜ? 嘘をついたの?
>なぜ? その手を離したの?って
>ただ ただ なぜ?って 涙が止まらなかった。
私も、ここがとっても気になって、ソギョンが嫌いになっちゃったシーンでした。(爆)
ジョンインは、つらかっただろろうね・・・(T-T)

初日から一週間たって、いろんなお話を伺う事ができました。
明日は、大画面でリベンジ!!
また、新しいソギョンとジョンインに逢えると思います。
また、夏を知り尽くしてない私ですから・・・・ノベライズの紹介、BBSにカキコしなおそぅ(爆)

Commented at 2007-02-02 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽん太の母 at 2007-02-03 00:10 x
恵さん こんばんは~~

おぉ 一人で映画行ったのね! やったね! 大人になったね!(ププッ)
でも イッてよかったでしょ~~!

二人の演技にぐんぐん惹き付けられ、見終わったあとにボ~~~ッとなっちゃう・・・でしょ
帰り道に、もう一度観たくて観たくてなんて思った映画も珍しい。
そして、次の日に我慢できずに、また行ったし・・

早く、また観たいなぁ~って楽しみにしてるとこ
あ~あ 恵さんが早くソギョンに逢ってくれてたなら
本家でのランキングももう少し上がってたかも知れないのにな・・
Commented by Mスケ at 2007-02-03 01:18 x
惠ちゃん、こんばんは~~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
凄く気持ちわかるよ~
伝わってくるよ、惠ちゃんの気持ち

簡単に書けないし表せないよね
コメでもどう書こうか迷って書けずにいたもの・・・

昨日2度目イってきたよん!
やっぱりイってよかったと思った
惠ちゃんも近いうちにイってきて~~絶対お薦め

何故かめちゃんこ体力使ったせいか眠たいわん
目の奥が痛~~い
Commented by ssd-clinic at 2007-02-03 01:33
良いシーンですね〜、写真(^^)
Commented by leekei at 2007-02-03 05:00
おはおは~

おぉ~~~うとうとしちゃった~

今夜は すごい寒いですね~
子供と一緒に ぬくぬく・・・

そしたら 寝ちゃいました~| ̄ω ̄A;アセアセ

★即レス・・2007-02-02 17:39 の非公開さ~ん

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
了解です~
よみました~
だいじょうぶです~
ありがとう
Commented by at 2007-02-03 05:32 x
恵ちゃん おはよ~~

娘 送り出したよ~~ 
今日は大会なの~ あとから私も応援に行きます~~
車で三時間弱かかるのよん 何とか勝ち進んでほしいんだけどね
一日家を空けるの寂しいです なぜってパソ見れないんだもんも~~ん

あ~~ ソギョンに会いたい~~
私 二人で映画を見るシーンでカーテンを開けるソギョンの表情が好き 
あの恥ずかしそうなお顔やられたわ 三回ともウルウルしちゃったんだわさ
それにしても いい表情たくさん見せてくれたよね
お~~ソギョ~~ン、ソギョ~~ン!!
   あなたはなぜソギョンなの~~~? なぜか浮かんだこの台詞(爆)
これも悲劇だったよね~~ あ~朝から頭はソギョンでいっぱ~い
次 いつイけるかな・・・
Commented by あまりりす at 2007-02-03 08:05 x
恵ちゃま おはおは~♪

今日も用事があっていけませ~ン!
禁断症状が~~~!

っと思ったら夢みたよ~~!(^∇^)

もしかして、私の場合、禁断症状が夢につながるとか??

だったら今夜も!  ウッシツシッ!それに期待しよう!♡

恵ちゃまは2回目は何時かな~・
Commented by sora at 2007-02-03 13:51 x
恵ちゃん、昨日2回目行ってきました。

ちゃんと始まる前にタオルハンカチをしっかりバッグから出して・・・・

そうそう、私も「水虫」要らない派!
笑いは、ダルスssiがしっかり担当してくれてるもん!
2回目見た時、「男前の学生さん」の呼びかけにふりむくダルスssiが妙にツボにはいりました(笑)

>あまりりすさん、朱さん
私、1回目の時は気づかなかったけど、昨日見た時、ふと「手にしわがない」って思いました。
以前、顔のしわは整形でとれるけど、手のしわは整形できないというのを聞いたことを思い出して・・・・・・


Commented at 2007-02-03 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-02-03 14:42 x
恵さん、みなさま、はじめまして♪
時々、ロムさせてもらっていました。
ここはいつも元気がもらえて、へこんだりしてるときでも
笑わせてもらえる素敵なお部屋ですよね(*^_^*)

今回・・・恵さんの「夏物語」を観た感想が、あまりにも
あたしの気持ちと同じように思えて、思わずカキコしてしまってます・・。

あたしは、観る前、正直、
こんなにも心に痛く、深く響く映画だとは、思っていなかった。
でも、観てみて、「やられた~~!!」と思いました・・・。

映画館であんなに泣いてしまうなんて・・・。
生まれて初めてのことでした。

お昼からの部を見に行っていたんですけど、夜の部も続けて観てしまった・・・。
一度観終えた後、まだしゃくりあげて泣きたい気持ちで、放心状態のまま
四時間もあった次までの待ち時間、すぐに過ぎてしまいました。

それでも、まだ観たい・・・。
何度も何度も。出来たら60代になって又観たい。
切なくて深い映画でしたね。。。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-02-03 14:51 x
言い忘れました(>_<)
↑soraさん、あたしも“水虫”要らない派ですっ!(^^)!

本当に・・・手がそのまんまだったのが、残念でしたよね~~(>_<)
でも、老ソギョン、素敵でしたね♡
Commented by leekei at 2007-02-03 15:28
>2007-02-03 14:13 の非公開さ~ん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
了解しました~
まってま~~す。
Commented by leekei at 2007-02-03 16:44
>2007-02-02 16:08 の非公開さ~ん
こんにちわ~
私も そのシーン大好き 
くるって向き変えて木の枝を持って歩いていくシーンだよね
あのときのスエちゃんと後を付いていく ソギョンのなんともいえない可愛さが凄く好き。
この映画って 色んな部分部分に わ~このシーン素敵。って おもぺるシーンが多いよね。
監督のセンスなのかな?
パンチはないけど しっとりと しみてくるね~
Commented by leekei at 2007-02-03 16:48
>2007-02-02 18:37 の非公開さ~ん
みてきたんですね~
良かった~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私もなかなか 見にいけなかったので 気持ちわかります~
私はね~実は湯祐で 甘い人生を 抜いちゃったの。
元々 切ない恋愛映画が大好きなので・・・
それに こんなに引き込まれた映画は 今までないかもと思えるくらい良かったわ~。
図書館のシーンは 私も 凄くドキドキした、
なる前から はらはらしてたの。
風が 窓から入ってきてたものね~。
私も あの石のお寺に行ってみたいです。
また 夏物語めぐりツアーとか 出るのかな?
でも 今度は ソウルだけじゃすまないから どうなんだろうね。
ますます 韓国に行きたくなりました。
Commented by leekei at 2007-02-03 16:51
>2007-02-02 18:48 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そうなの・・・どれもこれも 中途半端なんだけど 習い事が多くて 送り迎えに 夕方から奮闘してます。
矯正は大変だったでしょ。やっと 外せるなんて良かったね。
お互い バタバタな毎日ですね~。
夏のノベライズ 安いよね~
私も 何処で買おうか迷っています。
Commented by leekei at 2007-02-03 16:56
>たぁちゃ~ん
こんにちわ~
純愛も なぜなぜ?なぜなのよ~~~???
確かに感じたよね~
でも 夏は また違う なぜが待っていたよね。
私もね 同じところでなぜ?ッテ思ったよ
あのときのジョンインを 抱きしめてあげたかった。
でも お互いの 今前生きてきた環境と 背負ってきたものの違いだよね~
悔しいけど ビョンホンの演じた ソギョンは やっぱり 世間知らずのお坊ちゃんだったんだね~。
でも 私も まだ1回しか見てないから・・・
もっと もっと 深く 二人を知りたいな。何回も見たら見るたびに 色んな発見ができそうだよね~。
ノベライズカキコ・・・いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by ぺ-た- at 2007-02-03 18:44 x
恵さん こんばんは~
               (R家では ありがとう^^)
映画ひとりで行けたのね。よかったネ。よくがんばりました!^^

映画はほとんど一人でいくひとです。
私も2月1日と今日行ったので、2回観られました。
恵さんの感想 よくわかる。
私はまったく 泣かない人なの。でも、映画には惹かれてる。
ソギョンは苦労知らずだから 気が回らない部分あるかも。
どこに行くつもりでソウル駅にいたのかな?
ノベライズ読み初めてますが まだ導入部分なの。
演技はとてもうまいよね。

でも TV局の部分の水虫さんは濃いから?くふうぢて~
後半部分で もう少しソギョンとジョンインのエピソ-ドがほしいなんて
のは、私の見方。

前売りまだ使ってないからまた行くよ~!
恵さんも ネ。
Commented by holy at 2007-02-03 22:57 x
恵さん こんばんは
文庫本 読みました
恵ちゃんも 読んでね
水虫君の印象が ちょこっと良くなるから

甘い人生の時もそうだったけど
映画という限られた時間のなかで
表現しようとすると こうなるのかな?
映画 もっとながくてもいいのにな~
省略しないで!もっと見せて!と監督に言いたいです
Commented by たあchan at 2007-02-03 23:52 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

大画面での、リベンジは、大成功でした!!

もう、ジョンイン目線で観たら、のめり込めました!(爆)
やっぱり、映画は大画面!音響大事!あと、シートのすわり心地も!(@o@)

今回は、ジョンイン目線で観てみました。
やっぱり、ソギョンの行動に理解できないけど(爆)・・・だからかな?
何度も、観たくなるのは?!

時代が彼を、若さが彼を・・・ジョンインの手から離さしてしまったのかも?
ジョンインも、だから彼の手を離してしまったのかも?
ジョンインの心を思うと・・・痛いです。(T-T)
別れてからのソギョンの気持ちを考えると・・・・ここは、次回観る時に考えてみます~
次回は、中くらいのスクリーンです~(爆)

つづく
Commented by たあchan at 2007-02-03 23:54 x
つづき

映画は、一緒に行ってくれた友(華流ファン)も 「いい、映画だったわ!」って、言ってくれて v(^^)♪
リベンジ大成功だったんだけど、行き道で、友と車中でしゃべりすぎて、映画館通り過ぎちゃいました~(^-^;) ハハハッ
上映前に昼食しようと思ってたのに、しゃべりすぎてて、注文もしてないのに、「まだ来ないな~?」って、二人で待ってたわ~(^-^;)アセアセ
おかげで、上映時間にギリギリだった~~~!!
>いつも ギリギリで 何か 確認してるような・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
恵ちゃんと、なんか似たようなことしてるし~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2007-02-04 00:06
こんばんわ~

今日は 節分で 家中 豆だらけ

後の掃除が大変で舌~


そして 恵方巻き 食べたよ~
おなか パンパン
1本は 太くて ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


↑ たぁちゃん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 似てる 似てる
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
Commented by あまりりす at 2007-02-04 00:45 x
恵ちゃま 今晩は~♪

夏物語ツアーに、韓国試写会の時に行きました!

ソギョンがお酒に酔って嘔吐していたあの場所で写真撮影あり。。

ソギョンが入れられた刑務所の中にも入りましたよ。まだ映画を
観る前だったので、刑務所はネタバレで少しブーイングもあったけど、
私は彼が座っていたあたりで写真を撮って来たのでラッキー!

夏物語ツアーなのに後は時間の関係で美日々ツアーにはや変わり
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッこれも良かったけどね!

事務所の前でバス3台が止まって撮影会になってしまった時はパトカー
がバスを直ぐに動かしなさいと注意され( ̄∇ ̄;) いろいろありました。

恵ちゃまと一緒。石のお寺に行きたかったわ~!
Commented by leekei at 2007-02-04 00:54
あまりりすさ~~ん

そうなのね~~~
あの刑務所に 入って撮影???
すごい~~~

やっぱり テグとかは 遠いから いけないから 美日々ツアーに変更?

でも ソレもいいよね~
一度で2度おいしいみたいな・・・

へ~~~そうなのね~うらやましいわ~
でも ソギョンが 吐いたところで写真撮影ってのも ほかに なかったのかよ~(爆)

で・・・石のお寺には いったんですか^~~?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー凄く行きたいわ~

蓮の池と 石のお寺 
あと ジョンインの家は 本物?
あの川も 行きたいわ~
キスしてた川・・・

今日は 昼間に 韓国のガイドブック 見ながら 似てるところを 見ては どこかな~?とか 思ってたの~
Commented by leekei at 2007-02-04 01:31
> 2007-02-02 23:45 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

うん そうですね~一人では 見たことがないのよ~(><)なんて言っていたけど 初めて オドオド一人で映画行って見たけど 凄く 集中できて
のめりこんで いけて 良かったです。
いつも いろんな人の気持ちとか 今どう思ってる?とか そんなことばかり よく気になってしまう性格なので言われるように 初めての時は一人でよかったのかな?
駅のシーンは 予告では s大学のジョンインと混ざってしまってたでしょ
だから 何がなんだか「 わかってなかったの。
でも 映画見たら そういうことだったのね~
って 思って、。とにかく あの 手が離れる瞬間に 両手で 繋ぎとめるように 握り返えした ジョンインの姿が忘れられない。
あの手は離したくなかっただろうね~(T-T)
ア~早く 見たいです~。
Commented by leekei at 2007-02-04 02:40
>ぽん太の母さ~ん
こんばんわ~
うん 初めて・・・生まれて初めて 一人で 映画館にいきました~
そうなの 一回見てすぐにまた 見たい なんて 映画なかなかないのよね~本当に 本当に いい映画だった。
日本映画にも こんな感じの 綺麗な瞬間を 見せてくれる映画は歩けど(蓮池や森や沼のシーン)でも こんな風に 心に 後から ドーーンとなにか課題がのしかかってくるような また 必ず 見たくなるようなものは なかなか ないよね~
衣装こそ ダサダサですが この時代に溶け込んでて やっぱりこの衣装だからこの時代に 自分も入り込めたのかしら?
なんか 凄く 凄く 美しさと 切なさと 大事なものが隠されてる映画って気がしてます。
ぽん太の母さんも 何回か 行った?わたしは 偉そうに書いててもまだ1回しかいってないの。
さっき ノベライズは 申し込みました。早く読みたいな~。もっと 深く感じたいな~。
ランキング そうそう 今なら ソギョンに3番くらいは 明け渡す(笑)
Commented by leekei at 2007-02-04 02:45
>Mスケさ~ん
こんばんわ~
う~ん そうなの~言葉考えてた~
言葉に直すのが 難しいような気持ちだった
映画終わって 呆然と明るくなるまで 立ち上がれなかった。
みんなが出て行ってかr 出たよ~
フミヤの歌が ちょっと・・・だったから 残念だった
フミヤの歌を使わないで 韓国版の予告の曲を流してくれたらな~なんて ちょっと思ったけど そのときは 耳にちょっと 引っかかって気になるくらいで そんなことより ボーっとしてしまった。
一人で行ったから 本当に 一人で 浸ってきたけど お友達と言って 終わった後に感動を語りあかすのも またいいだろうな~って思ったよ。
Mスケさんは 2回目いったのね=~私もい 行きたいわ~GOGO
来週には って 思っています。
Commented by leekei at 2007-02-04 02:47
> ssd-clinicさ~ん
こんばんわ~
写真 いいですよね~
私このシーンが 好きなんです。
この後のシーンも凄く可愛くて好きなんですよ。
是非 映画みてみてくださいね~♡
Commented by leekei at 2007-02-04 02:52
>朱さ~ん
こんばんわ~
大会だったのですね~
車で3時間弱って すごい距離だよね~
何処であったのかな?
えっと・・・何の大会?
すごいすごいね~応援もがんばって いかれたんだよね~
レスが遅くなってごめんね
で どうだったのかな?
PCは いつも私も 肌身離さず持って歩きたいくらいです。
軽いB5くらいのノートもほしいかも~と 最近考えてます。
映画を見るシーンで カーテンをかけて 振り返って 凄く照れくさそうにするところだよね~
私も凄く凄く好きだよ~この映画の中には そんな隠された 一瞬一瞬の素敵な彼が いっぱい隠れてるよね。
早くDVDが 発売にならないかな~
そしたら キャプ取り捲りたいわ~
あ~ソギョン ソギョン・・・それ わかる~~~
まさに ロミオとジュリエットだわ~
早く 次が見たいわ~

Commented by leekei at 2007-02-04 02:54
>あまりりすさ~ん
禁断症状出てますね~
そりゃ~出るよね。はじめのうちは 連日見に行ってたでしょ。
見ても見ても 次々に見たくなるよね~
私も来週 また みたい~んと思ってます。
夢 見たのは 禁断症状のあらわれなのね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーきゃ~今日ももしかhして~
私もみたい~!!コノコノォ♪ (">ω<)っ))
どんな夢だったのかな?聞きたいよ~

Commented by leekei at 2007-02-04 02:58
>soraさ~ん
こんばんわ~いつもBBSで お知らせo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そうそう 水虫は 要らないよね~何とかしてよ~あの人。
なんて 思ってたわ~電車のシーンの靴下も いや~
前の学生さん・・・わかる~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッいい味出してるんですよね~
あのくらい 控えめに(?)いい味だしてよ~って 思った
ちょっと クスクス・・
映画の中で ソギョンのくすくす笑える仕草とか動作がたくさん織り込んであって よく笑ったわ~。
そこもまた 魅力の一つですよね~
Commented by leekei at 2007-02-04 02:59
> 2007-02-03 14:13 の非公開さ~ん
お返事まってま~~す。
実は 記事はもう書いちゃったのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
後は UPするだけなの~
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by aqua at 2007-02-04 03:37 x
おぉ~レス終わってるぅ~滑り込みセーフ?

    恵ちゃん 皆さん あんにょ~ん♪

おっと!一人映画鑑賞「初体験」おめでとう~ぱふぱふ~
恐くなかったでしょ~
またヤってみようかな~なんて思うでしょ~^^
私は一人、兄さんファンと二人、兄さんファンじゃないチングと二人の
3パターンで観に行ったよ~
兄さんファンじゃないチングは泣く場所も笑う場所もちょっと違ってて
面白かったわ~
懇切丁寧に映像が繋がってないから想像して泣けたらしいよ。
観たひとそれぞれの「夏物語」があるのかもね。
くすんくすん

Commented by あい at 2007-02-04 03:38 x
恵さん 今晩は~~♪
わたしもこの映画のお話は好きだよー。
兄さんは本当にうまく、世間知らずの純粋な無知な若者を演じていたよねー。社会情勢は知っているけど真剣に考える事もなかったから、純粋さの方が勝って、先輩の忠告も、お父さんの話もきちんととらえる事ができなかったね。うまいなー。ズボンの裾の上げ下げや、窓から飛び出す間合いに感動したよ。酔っぱらいとげろも感動ー。(変?)
自転車から降りたとき、おしりを引っ張るところ、窓から中を眺めるところは、「そうそう皆するよねー」細かいーと感心したよ。変な踊りと河にはまったところはもう少し見せてほしかったなぁ。
服を絞るところやスエちゃんの跡を追って河をわたるところはかわいかった。映画の一こま一こまがホントにうまくって改めて、兄さんを尊敬ー。
60才の兄さんをもっと(思いを)演じてほしかったなぁ。
(ファンが兄さん見ていたいだけかぁー・・・)

Commented by あい at 2007-02-04 03:43 x
続きです。
一見、さらっと流れる様な映画だけど中身は濃いね。
檜が切ないねー。
「アカ狩りのひどさ」や「独身となった理由」がもっとストレートに伝わると、
いかに、無知さと純粋さが招いてしまった悲恋であったことが(わかっている人はわかっているだろうけど)一般の人にもわかってもらえるかなと思っちゃう。
ソギョンは、石で自分への思いがわかって、檜で救われて良かったよ。(涙)

スエちゃんは若いのにうまいねー。明るく振る舞うスイカの場面と木を持って歩くところの間合いに感動したよ。(また変なところで・・・)
Commented at 2007-02-04 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-04 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-02-04 10:13
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

今日は今から 家族で ちょっと 温泉にいってきま~~す。

露天風呂とか かなりあるので 楽しみ♡

露天風呂めぐりは 冷気と お湯で あは~~~ん(Ψ▽Ψ*)

飴と鞭・・・←ちょっと ちがうぞ(笑)

いってきま~~す。




Commented by leekei at 2007-02-04 10:13
★取り急ぎ即レス・・・aquaさ~ん

コメ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
レス 終わってるわけじゃないんですよ~
まだ途中ですぅ~なのでいつでも 何でも書いてね~

できるだけ 早く お返事をして 会話を楽しみたいと思いながら できるときに できるだけ レスしてしまってるので・・・
続きも またします~。

まだ 途中なので また 帰ったら続きします~。
ではでは。。。(*´▽`)ノ ~~♡心はソギョン♡


★あいちゃんも ありがとう
 ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん 
そうだね~
気持ち わかるよ~



★2007-02-04 07:17 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そうなんだね~
でも この成長は 母は うれしいよね。
1年でそんなんて すごいよ~
これから 益々 成長してくれるよね。
また かえったら ゆっくり しますね~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by あい at 2007-02-04 10:58 x
fu-rinnosuika さんこんにちはー。
お部屋ものぞかせて頂きました。
すごい、毎日更新なんだー。兄さんへの思いがよくわかるすてきなお部屋ですね。
よろしくお願いします。

ほんと、手がきれいすぎるー。soraさん達と同じく、水虫いらなーい。
げろはほしいけど、卵だし?もいらなーい。(やっぱ変?)
Commented by fu-rinnosuika at 2007-02-04 13:12 x
恵さん、みなさま、こんにちわ~~☆ミ

恵さんは温泉で××中ですか~~??いいですね~~(*^_^*)
あたし温泉とーぶん行ってないです・・・
湯冷めしないように気をつけてね(^.^)

あいさん、こんにちわ~、はじめまして♪
覗いて見てくださったんですね~~、ありがとうm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします♡

でもって、>げろはほしいけど、卵だし?もいらなーい。
んですかっっ!?
あたしは・・・出したタマゴ所望です(爆)←(もっと変でした、やばっ)
Commented by 瞳・love at 2007-02-04 19:33 x
恵ちゃん!

温泉ですか~~ 私も!!よ

正月のリベンジで 伊勢路まで 行ってきました

露天も入りました  晴天で日を燦々と浴びながら~~ 気持ちよかった

もう~帰ってるかな?

ひさしぶりに のんびりできましたね。

では 明日から~ ソギョン~~!!
Commented by leekei at 2007-02-04 20:51
ただいま~~~~

温泉行ってきた~よ~~~~!!

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!~
瞳・loveさんもなんだね~
正月のリベンジ・・・

そういえば そうだったよね~

私も 露天風呂めぐりしてきたよ~

今日は 風邪が冷たかったから お風呂からお風呂に 走ってたよ~
だから タオルが ぴら~ぴら~

どこも 隠せてないって~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私も ソギョン~~~!!いきた~~~い!!

今日 ソギョン 行ったよ~って 3通のメール いただきました~
みんな 泣きすぎ うっとり クンクン(爆)
いいな~いいな~

ソギョンを もっと 感じた~~~い(Ψ▽Ψ*)あはん
Commented by ゆきうさぎ at 2007-02-04 22:46 x
恵ちゃ~~ん、おかえりなさ~い♪

いいなぁ~温泉って聞いただけであったかくなれそう~。♪ポッ(。・・。)ポッ♪

>どこも 隠せてないって~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  って~ははは~!!
そのかっこで「ソギョ~ン!!」って叫ばないでね~

寒い時の露天風呂は格別よね~ 体は温ったか~で頭はすっきり~
堪能したのね~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
日頃のお疲れとれたかな~?

 
Commented by Mスケ at 2007-02-05 00:43 x
恵ちゃんおかえり~~♪
よかったね~温泉か~~
あったまるよね~ 出来たら彼と・・・しっぽりと(*/∇\*)キャ~
そしたらもっとあったまるのにぃ~のにぃ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ソギョンで胸が熱くなって、温泉で体あっためて
つぎは・・・・・・・・_-)))コソコソ なにであたたかくなるんざんしょ
("▽"*) イヤン♪えっち~~ 悶々Mしゃん( ̄ ̄ξ ̄ ̄)

Commented by あい at 2007-02-05 06:35 x
恵さんおかえり~~なさいませ♪

うらやましいぞーー。

わたしゃ、久々のオールナイトの徹夜。
予想通り、ぎりだしでございます。
Commented at 2007-02-05 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん at 2007-02-06 08:50 x
恵ちゃん、上トピから下りて来た。
昨日ついに『夏物語』見てきたので、
やっとこのトピも全文読めました。

今頃感想言ってもいい?
よかった。。。
涙が止まらなかったわぁ。。。
せつなくて、せつなくて。。。
(エンドロール、短いんですけどぉ~ (T-T)

ここでこんなコメ、どうかと思うんだけど、
映画を観終わって、心に残っているのって、
何故かビョンホンではなく、スエちゃんなの。
いや、ビョンホンの演技ももちろん良かった。
良かったんだけど、心に深く刻まれてるのって
ソギョンの気持ちとか表情ではなく、
ジョンインのせつなさだったり、涙だったりするの。
ジョンインを完全に演じきったスエちゃんに拍手だった。

とってもいい映画だったな。
『いい』っていうのは色んな意味が入ってるんだけど
ビョンホンファンとしての『いい』ではなく、
一つの映画として『いい』映画だった。

もっともっと観たい!
もっともっと二人の気持ちを感じたい!

つづく・・・
Commented by はるちゃん at 2007-02-06 08:55 x
つづき・・・

あのダサダサな服も髪型も全然気にならなかった。
さすがビョンホン。
そうそう!手を握るところ、ゾクッ!とした!
キスの時の二の腕にもドキッ!
最初のソギョン教授の下向きの横顔のコメカミぎゅ!にもキュン!
やっぱ、ビョンホン、素敵(*/////∇/////*)

>あまりりすさ~ん
>朱さ~ん
私も教授の手、チェックしてましたよ~
年齢って手に出るのよね~←自分のこと。。。


今週、もう一回、二人に会いに行きたいなぁ~

*遅コメなのに長くなって、ゴメンよ~~~^^;
Commented by leekei at 2007-02-06 13:41
> fu-rinnosuika さ~ん
レスおそくなってごめんなさ~い。
脱ロムありがとうございます
股気楽に出てきてくださいね~
私の感想 あまりうまくかけてないけど そういってくれるとすれしいわ~ん
そうなの 映画館で あんなに泣いたこと
私も初めてです。
夜の部も続けてみちゃったんですね~
すご~い!!
私も 続けてみたかった~子供のお迎えの時間が迫っていたので 泣く泣く 帰りました~。今週 もう一回行きます。楽しみで~す。
Commented by leekei at 2007-02-06 13:43
> fu-rinnosuika の非公開さ~ん
そうだよね~水虫いらない派です~
時間がもったいない。もっと後半に時間を使ってほしいわ~
って思ったよ~。
ノベライズ読むと ちょっと水虫も 意味があるのかな?
私は 7&Yで 注文したので セブンイレブンに届いてるから 今日とってきま~す。読むの楽しみ
Commented by leekei at 2007-02-06 13:52
>ぺーたーさ~ん
ア・・・鍵のなぞですか?よかったかしら?
そうそう 一人で行きました~
初めてのことで ドキドキ"o(〃・ω・〃)o" でも 意外とだいじょうぶでした。
一人もOKかも~コレから 婦ら~ット見たい映画に行けそうです。
駅に行くのは 二人でどこかに行くつもりだったんだろうか?
駅の構内 殺伐としてたから 私は 大学の騒ぎの時とダブったの。
きっと 不安になるだろうって 気がついてあげてほしかったな。
薬なんて 一緒に買いに行けばいいのに・・・。
でも ジョンインは はじめから 決めていたかもしれない。
彼の元から去ろうと決めていたかもしれないね。
Commented by leekei at 2007-02-06 13:53
>holyさ~ん
は~い今日文庫本が 来ることになっているの。
送料のいらない セブンイレブン受け取りだから今日いってきま~す。
水虫の印象が良くなる???
よ~し がんばってよむわ~☆⌒(*^-゜)v ありがとう
Commented by leekei at 2007-02-06 13:59
>たぁちゃ~ん
大画面絵のリベンジ おめでとう
やっぱりいいよね~
私は よくわからないけど 真ん中当たりの中央なんだけど前に誰もいなかったから じっくり浸れたよ~
ソギョンの行動は 私も無理
なんで~(><)って思っちゃう
けど やっぱり生きてきた生い立ちが違いすぎるから 彼はきがつかなかったのかも・・・ですね。
別れてから お互いにどんな気持ちだったんだろうね~
ジョンインは 彼だけを心に秘めて 生きていったのかな?
あの場所から何も言わずに立ち去ったことへの罪の意識みたいなものもあったのかな?
彼がどれだけ自分を探すか わからなくは無いはずだから。
現にあの石のお寺で あの石を見つけて・・・
あの部分は彼女は 影から見てたのかな?それとも おいていったものに気がついたのかな?
最後に 遺品?二あの石があったとき ソギョンはどんな気持ちだったかな?
いろんなことを考えながら 股みたいな~
Commented by leekei at 2007-02-06 14:00
>あまりりすさ~ん
即レスしてあります。↑
見てねーヽ(゜▽゜).:*'゜☆
私も 一緒に石のお寺行きたかったわ~
Commented by leekei at 2007-02-06 14:05
>aquaさ~ん
は~い ありがとう
滑り込みセーフ?全然ダイジョウブです~
いつでも書いてね。
ウン一人で 映画初めてだったけど いいものね
なんか すごく集中できたわ。
ただ 終わった後に語る人がいないからちょっと 寂しかったけど~
一人で車運転しながら ぶつぶつ行ってたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ビョンホンファンじゃない 友人と行くのもいいよね~
いつもの はだけ ムラムラテクじゃないビョンホンだけど この映画を 映画としてみた意見とか聞けるもんね。
私の知り合いでも ビョンホンファンじゃなくてもすごく評判がいいって~
だから うれしいね。
Commented by leekei at 2007-02-06 14:14
>あいちゃ~ん
こんばんわ~
そうそう そうなんだよね~
自転車降りるときに おしり引っ張るところとか
ちょっとしたところが 細かくて・・・いいのよね。
それと 川のところ すごくすきなの。
ちょうど ↑トピのTOP画像に持ってきたんだけど
あのしーん すごくいいよね。
スエちゃんが くるって向き変えて すたすた歩き出す部分
後を追うビョンホンの間がすごくいいのよね。
上の画像は 二つの画像を合わせたんだけどね。
丁度 二人が同じ画面に入るときが無くて・・・
だから 丁度いい間なのかもしれないね。
私もこのシーン大好きです。
スエちゃんは うまい。でも 決して自分をおごらないから また いいよね。
Commented by leekei at 2007-02-06 14:36
>2007-02-04 04:04 の非公開さ~ん
率直な想いを☆⌒(*^-゜)v ありがとう
そうだね~
確かに そういう部分もあるよね。
後半が ちょっと残念だったかもね。
もう少し丁寧に描いてほしかったよね。


Commented by leekei at 2007-02-06 14:40
>2007-02-04 07:17 の非公開さ~ん
残念だったね~
そうなんだ・・
上手だからこそ きっと 出してもらえたんだよね。」
うらやましいような話だけど それなりに 悩みがあるよね。
ほんのちょっとのことで・・・すごく悔しい思いをしちゃったんだね。
でも そのちょっとのことが これからのそれを続けていく上で いい経験になるといいね。
で・・・夫婦水入らず(爆)
なのに 寝ちゃったのね~でも 疲れるよね~車でそんなに遠いんだもん。
応援も力入るよね。
トピズレ 全然OKです。また 教えてねーヽ(゜▽゜).:*'゜☆
Commented by leekei at 2007-02-06 14:42
>fu-rinnosuika さ~ん
こんにちわ
そうそう おとといは温泉に行ってました。
車で行けばそんなに遠くないんですよ。
露天風呂がいっぱいあるから 子供も楽しめるの。
風邪がめちゃめちゃ冷たかったけどね。
Commented by leekei at 2007-02-06 14:46
>瞳・loveさ~ん
伊勢までいかれたのね~
風邪は冷たかったけどお天気が良かったから 露天風呂派いいよね~
のんびり疲れを癒してまた ソギョンな1週間が始まりますね~
いつまで 上映してくれるのかな?
気になるね~
Commented by leekei at 2007-02-06 14:48
>ゆきうさぎさ~ん
☆⌒(*^-゜)v ありがとう
温泉は久々・・・そうそう 隠すのは あまり好きじゃない(爆)
なので 意外と ぱーぱーだったりします。
マッサージチェアーに 座って グリグリ
してきたよ~みんな やってたからね~
おじいさんとかばかりじゃなかったから やったら気持ち良かったよ~



Commented by leekei at 2007-02-06 14:50
>Mスケさ~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーそりゃ ビョンホンと 入りたいわ~
そしたら 体を 洗いっこしてぇ~
「だめ~くすぐったいってば~」とかっていっちゃって
お風呂で ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・Hとか~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーしたいわ~
Commented by leekei at 2007-02-06 14:53
>あいさ~ん
あいちゃん得意の ギリだし?
も~いつもなんだから~
そこが好きよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
徹夜でがんばっちゃったのよね~Hじゃないよね
いつも がんばりやサンだから えらいな~と思ってるよ~
Commented by leekei at 2007-02-06 14:54
>2007-02-05 09:13 の非公開さ~ん
素敵だったよ~
☆⌒(*^-゜)v ありがとう
そんなこと無いよ~ 私なんか全然ですぅ~
Commented by leekei at 2007-02-06 15:00
>はるちゃ~ん
はろはろ~
上のトピ 見てきたよ~
ヾ(〃゜ー゜〃)ノもちろん感想 大歓迎よ~
一緒一緒 切なくて涙が 次々に溢れてくるのよね~
そして さらに小声で 一緒よ一緒
おわったあと ジョンインのことが愛しくてね~
抱きしめてあげたくて たまらない気持ちになっていたよ~(T-T)
あの細い体で いろんなことを 背負い長柄生きてるんだよね。
気丈って言葉があまりにも 似合わないほど 控えめで・・・
でも ソギョンよりも 強かったよね。
それからね~
60歳のソギョン 良かったよね~
こめかみにところすごいわかる~
私てきには 写真で見てたのとは比べ物にならないくらい 60歳の動くソギョンは良かったよ
なんなら いけるかも・・・60歳でも(爆)
な~んて おもったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented at 2007-02-06 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん at 2007-02-06 15:43 x
>なんなら いけるかも・・・60歳でも(爆)

ぎゃぁ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・うん、 いける・・・っ! カモォ~ン!!!(爆)
Commented by leekei at 2007-02-07 13:48
>はるちゃ~~ん

やっぱり~

いけるよね~

見たとき 私 マジで思ったよ~