人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Wレポレポ 「コロッケ&脳ドック・・・・」
★追記ありですぅ★

「行ってきたよ~!!」と 写真を 送ってくれました。

Wレポレポ 「コロッケ&脳ドック・・・・」_f0013346_2262412.jpg


知る人ぞ知るに なりつつある 有名(笑)「コロッケ」 です。
一緒に 食べた かき氷「しろくま」も 一緒に 食べてきたそうです。


マリ姉~からのメールより・・・

コロッケはすごく美味しかったよ
じゃが芋の甘味とカルビ肉の旨味がマッチ
ソースをかけずにからしを付けて食べるの

カキ氷は練乳がかかってて
目はレーズン
眉・口は 柿
間にあずきが入ってました。




っとまぁ 、マリ姉の舌をうならせたのね~~~~~~!!
私の舌も 誰か何とかして~~~~!!
しかし おいしそうだわ~

Wレポレポ 「コロッケ&脳ドック・・・・」_f0013346_054049.jpg





W レポレポ ということで 2つ レポ なんですが~。
実は 明日 第3のレポになるのかも~~~




ずっと 前から 友人と 約束してて なかなか 行けなかった

「愛の流刑地」 あした 見に行ってきます。



夏物語りが 今週で 終わるってのに なんて 裏切り者なのよ~~~!!
ですが・・・エロには 勝てず(爆)


じゃなくて~  「愛の流刑地」も 今週までで 終わりなの~。
なので またまた 出ない声で 映画館へ GOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


Wレポレポ 「コロッケ&脳ドック・・・・」_f0013346_1345197.jpg


ちなみに 『愛の流刑地』公式サイトは ココを ポチッ!!

劇場予告・・・平井堅のエレジーとともに映像見れます。   ココをぽちっ!





『愛の流刑地』は 前回8月に記事を書いたんだけど・・・

ストリーム・コラムの花道です。(# ̄ー ̄#)ニヤ
ブックレビューでお馴染みのトヨザキ社長ことライターの豊崎由美さんが 
爽快なくらいに 渡辺淳一の新作『愛の流刑地』を めった斬り(爆)
 ぽちっ!して 聞いてみて~!!
(-ι_- ) クックック  から  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  

kiss me的面白いラジオ放送は ここをぽちっ!してね。


うぐぐ・・・・笑いどころ満載。
コレを 聞いたときから 絶対に見たいと思っていたのよ~


キャストが トヨエツ 
おぉ~エロエロのシンボル 
なんか 強そうで 激しそうで 上手そう~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


寺島しのぶも 本気でぶつかる演技だもんね。
東京タワーのときに 思ったの・・・・
黒木瞳は 綺麗に撮られようとする演技・・・・
寺島しのぶは 本気で感じようとする演技・・・って。
特別綺麗じゃないけど 本気なところは 楽しみです。



はじめは 一緒に行く人がいないと思って ひとりで行こうかとも思っていたんだけど 
友人に 「ちょっとHな映画を 女一人鑑賞は 危険らしいよ」って 止められたの。
チカンが横に座って触ってくるかも~らしい・・・

でも 私の場合は 反対に チン○ン ぎゅ~~~~っ”!!って 握ってやるから 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノって チカンも撃退よ~(笑)

とどめは 「意外に 小さいのね( ̄ー ̄)ニヤリッ」攻撃!!やってやる~~~!!



そう思っていたら 友人が 「私も 見たい~~!!」って 言ってくれたので (。-∀-)ニヒッ

いってきま~~~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


★追記★

今朝ほど おじいちゃん(主人の父)が お風呂で転んで頭を切ってしまい救急車で病院へ
と TELがあり・・・びっくり
なので 映画は 明日に 延期にしてもらったの。
おじいちゃんとは 仲良しなので 心配して飛んできたけど
思ったより元気そうでしたぁ。


「愛の流刑地」レポが 明日になってしまいます~ごめんね。






★それから 非公開さんから ビックプレゼントが・・・。★

 Thank you 非公開さんから 教えていただきました。
☆⌒(*^-゜)v ありがとう

夏物語のロングMVです。

すごい感動がよみがえる~。

うるうる(T-T)ですぅ~

夏物語のロングMVは ここをポチッ!



さて 本日 脳ドックに 言ってきました。



本日 脳ドックに 行ってきました~。

たいしたこともなく 帰ってきたのですが・・・簡単なレポを・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




まず 9月に 人間ドックを受けたとき 脳ドックも受けたかったんだけど 

こっちは 予約待ちで・・・やっと 今頃順番がまわってきたの。

ってことで 今日も 私の母と 一緒に 行ってきました~。



病院の健康診断センターの受付へ・・・


「こんにちわ~。予約の方ですね。お名前を言ってください。」



「( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,デ・・・・・・・ス」 ←声が出ない。



「あっ・・・お風邪ですか?」



「( ̄□:;.:.. ( ̄:;.... ::;.:.ハ ィ・・・」 ←必死でしゃべる





あなた 健診より 内科で治療すべきですから~(爆)






「では 検査着に着替えて また 受付に お越しください。」

って ロッカーの鍵と検査着を 渡されて ロッカーへ GO。



「下の下着以外 すべて 指輪も ネックレスも 取ってください。」

って 言われて 着替えて出てきたんです~。





そしたら (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ちゅ首が 立ってきた~!!


ちゅ首が 検査着で   スリスリ・・・・(//∇//)


歩くたびに    スリスリ・・・・(//∇//)


前回の9月の時は こんな風にならなかったのに~なじぇ???



そう 私 今日は アレの日だったんです~・・・日の丸 (*μ_μ)ポッ





(((( *ノノ) キャー だから  ちゅ首が 敏感なのよ~~~~!!



モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・・


なんか 気になって 気になって 歩き方 変だし・・・






係りの人に 案内されて まず 採血・・・・係りの人に 名前を呼ばれて



「ハ ィ・・・」  ってだけで~



「あ・・・お風邪ですか?」


と 言われ また うなずく。






そして 血圧・・・・・


またまた そこの人にも 「お風邪ですか・・・」




身長 体重 握力・・?


ナゼか 脳ドックなのに 握力検査が・・・・


私 握力ないんです~  18 と 20 だった~


で・・・ココの係りの人にも 風邪確認された~~~(笑)


確かに 酷い声 だけどさ~





こうして 項目を こなす間も 私の ちゅ首は    

擦れて 立ってるのよ~~~~(//∇//) テレテレ






「次は 心電図です~。」



「横になって 胸を出してください。」






ちゅ首 ぼ~~~~~ん!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 恥ずかしすぎる~~~!!



「吸盤 つけますね~」



立った乳首の周りを 吸盤が 取り囲む~~~!!



あ~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




周りから ジリジリと責めるつもり???




焦らしテクかよ~~~~(爆) 




・・・・見・・な・・・い・・・で・・ぇ・・・・(//∇//) テレテレ・←アホ? 
 







次は 「頚動脈エコー」首のところの動脈の動脈硬化の検査です。




「ちょっと ドロドロします。」


って 係りの人~


ドロドロ・・・・って~~~~言わなくても(笑)




確かに エコーのための ゼリーが 首とかに・・・・ドロドロ・・・・




今度は    ゼリー責めなの~?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←アホ???





そして ココの係りの人にも


「お風邪ですか~?」って 聞かれた。



もう 首から 看板ぶら下げた方がいいかも。




『私 風邪を 引いてます。』 ←看板?(笑)







さて そこまで済んだら 係りの人に案内されて MRI と レントゲン へ GO


MRIは よくTVで見る 白い円筒形の中に シュルシュル寝たまま自分が入って

頭の断面図を 撮る検査です~。





エレベーターで 下の階に移り そこの階の受付の人に・・・・


「突き当りを 右に曲がって 一番奥のMRIの看板の前で座って お待ちください。」



って 言われて てくてく 歩いてたの。



右に曲がって 一番奥に向かって歩いていたときに    いきなり 横の扉が 



『シャー!!』


と開いて


「○○○○さんですね。こちらへ どうぞ」






びっくりした~~~~!!


だって いきなりなんだも~ん





しかも 若い男のしぇんしぇぇ~(先生)だわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



誘われるがままに その中へ・・・(//∇//) ←別に 誘われてないっすけど~(笑)




「横になってください。」





「(//∇//) ハ・・・・・ィ・・・・・・・・」 変なドキドキ





だって ちゅ首 立ったままだし~

恥ずかしいわ・・・(*μ_μ)ポッ




横になって さりげなく 手で  チュ首 隠してみたわ~~(//∇//) テレテレ


そしたら 先生に




「手は おなかの上に置いてくださいね~」って 言われた(爆)




ちゅ首の上に 置いてたら 機械に肘が 引っかかるのじゃ~~~((爆))







「はい。目を 閉じていてください。」



(((( *ノノ) キャー何するの~~~???


何でも して~~~~~(//∇//) テレテレ






「ちょっと うるさい機械なので ヘッドフォンつけますね。」



♪~静かなクラッシック・・・・・が 流れてた~。


MRI 開始・・・

『ウィ~~~~ン』って エロい音とともに 機械の中に 吸い込まれる私。




ガ・ガ・ガーーー!!




すごい音でした。


(◎ー◎;)ビックリ


ヘッドフォンのクラッシックなんて ぜんぜん聞こえないですから~。




さらに



ギリギリギリ===!!




すごい音・・・・



音楽 全く 聞こえず・・・・・





でも やってるうちに その すごい音が 体に 響いて 気持ちよくなってきた~



なんでも 感じてしまう女(爆)


軽く イきそうに・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


・・・・・・は  さすがに なってないけどね(笑)



10分程度で 終わりでした。



最後は 爆音のなか 眠くなるくらい 気持ち良かった私って・・・・・変?




そして レントゲンで 頭蓋骨の形を とって 終了。




結局 ちゅ首 スリスリで ずっと 立てたままでした~。



アレのときに ノーブラは 

ビョンホンさんくらいの ちゅ首マンになっちゃうので~~~


要注意です 皆さん。







そして 検査結果は・・・2時間後に 医師から 説明が ありました。




エロ菌は 居なかったよ~


ここは 一発 ブロガーとして おいしい何か 発見されてくれ~~!!



エロ菌でも・・・・・


ピンク脳でも・・・・・


変な 虫でもいいよ~~~!!



なんて わけのわからん 期待をしてたわ~




残念!!← 喜べよ~!!(爆)







私は とにかく 忘れんぼうなので~~~


脳の萎縮が 心配だったの~


でも それも なかったよ~


でも 母のものと 比べると ちょっと 脳が 左右対称じゃなかったような~



やっぱり 変な第3の脳が あったのかも~~



先生に 

「異常に 物忘れが 酷いんで~

若年性アルツハイマーかと・・・・」



って 言ったら


「まだまだ 大丈夫。」



って 言われたよ~。



なんとか 無事に 終えてきました~。





ピンク脳は 解明されず・・・ごめんねぇ~ オチなしで(爆)
by leekei | 2007-03-01 00:40 | レポ | Trackback | Comments(98)
Commented by at 2007-03-01 00:52 x
もしや いちばん??
Commented by leekei at 2007-03-01 00:54
朱さ~ん

こんばんわ~
1番よ~~~ん

でも 今 追記中なの~

ごめんね。

また 追記できたら コメ欄で おしらせしまする~
Commented at 2007-03-01 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-03-01 01:06 x
恵ちゃん、こんばんは。

明日は、卒業式だから、もう寝ようと思ってたのに~~~(爆笑)

>あなた 健診より 内科で治療すべきですから~(爆)
早よ内科か、耳鼻咽喉科にイって、のどにヌリヌリお薬ぬってもらておいで~~~!!!

>でも やってるうちに その すごい音が 体に 響いて 気持ちよくなってきた~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!  腹遺体!!!
なんでも、そっちにイく、おピンク脳のはず~~~(爆)


じゃ、つづきの追記、楽しみにしてます~

おやちゅ首~~~♡ 
Commented by at 2007-03-01 01:11 x
恵ちゃ~~ん

ありがと~~~

脳検査したんだから 疲れてるでしょうに~~~
でも 書かずにいられない サガ・・・ お疲れ様~~
よかったね 無事終えて なんでもなくて~~

吸盤付けたのは看護師さん?? 男性?
きっと男性よね いや~~ン 高鳴る心臓~~ 不整脈おこりそう

ぷぷ~~~
>アレのときに ノーブラは
>ビョンホンさんくらいの ちゅ首マンになっちゃうので~~~
>要注意です 皆さん。

爆・爆~~~~!!
やっぱり彼は 男性にしたら ちゅ首でかいのか~~
だよね だよね あんなにはっきりくっきり・・・

恵ちゃん やっぱりもう一回調べてみたほうがいいよ(爆)
絶対 右脳左脳 もう一つ 第三の脳 ピンク脳が きっとあるはずよ~~
Commented by at 2007-03-01 01:16 x
>マリ姉さ~~ん

コロッケ美味しかったのね~
私も食べてみた~~い
シロクマさんも 可愛いね
>ソースをかけずにからしを付けて食べるの
そんなコロッケあるのか~~ ますます食べてみたいぜ~~
Commented by Mスケ at 2007-03-01 01:28 x
恵ちゃん、こんばんは~~♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん あ~たは偉い!
そうでなくっちゃね~脳ドックまでエロ~にしちゃう
流石よ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ちゅ首立っちゃうのね アレでスリスリで初めてだったから
第三の脳は、きっと・・・・違うところに有るんじゃな~い?
アソコよア・ソ・コ うふふっ(*゜v゜*)
イヤ~ンMもきっと有るわ~~~
やってみたいわ脳ドック ((((o゜▽゜)o))) ノウドックショジョナンダモ~ン

愛ルケ行くのね!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
濃い~~~の観たいわ~~
前○リ無しなんだってね (`ー´)
また、ちゅ首立ったまま鑑賞か?

>マリ姉さんありがと~~
そんなに美味しかったの?
あ~~~ん食べてみた~~~~い
コロッケも  コソコソ(( ̄_|彼も・・・・・・・・・・
Commented by at 2007-03-01 01:34 x
恵ちゃ~~ン

明日 いよいよ行くのね
しっかり観て来て~~~ん

>寺島しのぶは 本気で感じようとする演技・・・って。
しのぶちゃんは 感じようとしてたんじゃなくて 感じてたと思うよ~~ん
だって~~ 前張りなしって・・・ 
トヨエツがしないって言ったから 私もしなかった・・・ って 
イや~~ン どうなってるのよ~~ 
キャイ~~ンの番組で彼女言ってたよ~~ン

トヨエツも しのぶちゃんも 他のキャストも
みんなとってもいい演技してたよ~~ 楽しんできてね~~
実は私 見終わったとき ビョンホン君にこの役やってもらいたいって思ったの~~
エロエロだけじゃなくて 心に残るいい映画だったよ~~ん
私 じんわり泣けちゃいました~~
Commented by leekei at 2007-03-01 01:40
今 追記 終わりました~

ばたばたで ごめんなさ~~い!!

で 画像 また 後で 足すかも~

ではでは コメ欄 読ませていただきま~~すー(。・∀・)ノ

アリガトウ
Commented by tehi at 2007-03-01 01:41 x
恵ちゃ~ん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

事件が起きてないのに
恵ちゃんのカラダだけが反応してる(笑)
日常はオチがないのが普通です
無理にオチ探さなくてもいいの(爆)

寺島しのぶの舞台を見たことあるけど
本当にプロだね
こっちも存分に感じてきて~~~♡ 
Commented by fu-rinnosuika at 2007-03-01 01:45 x
恵さ~~ん、みなさま、こんばんわ。。。

コロッケ美味しそうーーーーー!!!
お腹がすいてきちゃったよ・・・( ̄_ ̄|||)

でもって・・・その脳ドッグのレポ・・・・
笑った~~~、まじ笑った・・・お腹痛い・・・(>。<)
こんな夜中に爆笑してもた・・・( ̄_ ̄ i)タラー

若い男のお医者さんって、苦手だわーーー><
緊張する・・・

でもって・・・風邪は大丈夫なの~~~???
早く治るといいのにね。。。
暖かくして寝てね~~^^
Commented by leekei at 2007-03-01 03:27
>2007-03-01 01:01 の非公開さ~ん
かわいいよね~白熊
マリ姉も こんなに 可愛いとは思わなくて 出てきて ビックリしたって 言ってたよ~。
オチのないレポは 私にとって 不本意ですが←政治家か~(爆)
ちゅ首 とは 変換ミスから生まれた オリジナルアイテムなのにょ~(笑)


Commented by leekei at 2007-03-01 03:28

>たぁちゃ~ん
あはは~
そうそう 医者にイった方がいいのかも・・・って ちょっと 思い出したよ~←遅っ!
でも 医者嫌いなの・・だいたい 気合で治すってひとなの~
でも 治ってませんから~~(爆)
おやちゅ首~♡  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!新しい変換形だわ~




Commented by leekei at 2007-03-01 03:28
>朱さ~ん
だはは~~~書かずには いられない性
まさに お笑い魂 今回は 不発?そうでもない???
吸盤つけたのは 看護士さんよ~
流石に 男の人じゃなかったわ~
ちゅ首につけられたら あは~~~んって 言っちゃうところだったわ~
でも 立ってるから 吸盤 つかないかも~
浮いちゃう 浮いちゃう(笑)


Commented by leekei at 2007-03-01 03:28
>Mスケさ~ん
検査着って ちょっと 木綿の布だけど 厚手で ちょっと ザラザラしてるのよね~
だ・か・ら  ちゅ首 クリクリ~~~!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 想像したでしょ~恥ずかしいわ~(*μ_μ)ポッ
愛ルケ 行くよ~~~!!
ドロドロに解けてくるわ~
ちゅ首立ったまま 鑑賞(//∇//) テレテレしょんな~
では 明日もノーブラ???
も~Mといつつ Sなんだから~



Commented by leekei at 2007-03-01 03:28
>朱さ~ん
そうなの~~~
明日行って来るよ~~~~!!
この前 見てきて 感動して 泣いちゃった。
って 言ってたよね~
だから 余計に 見たくてね~
すごい楽しみなの~~!!
風邪がいまいちだから 延期しようかと思ったけど 3/2までなので
明日 行ってくるね~。
私も 思うよ~ビョンホンにこの役やってほしいわ~
ってか 韓国人じゃ びょんほんしか コレをやれる人はいないよね~♡



Commented by leekei at 2007-03-01 03:28
>tehiさ~ん
こんばんわ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそうなのね~
つい 体が反応しちゃうのよ~
必死で オチを拾うお笑い魂
どうも 無理してなくて それが 自然らすぃ~(笑)
寺島しのぶ・・本気だよね。
たのしみです~



Commented by leekei at 2007-03-01 03:28
>suikaさ~ん
こんばんわ~
コロッケ おいしそうだよね~
私も たべた~~~い!!夜中だけど おなかすくね~
脳ドックレポ・・・おもしろかった?
アリガトウ(//∇//) テレテレ 
今回は 転ばなかったし(笑) おもしろいかなぁ?と 心配しながらのUPでしたが よかったわ~
若い男のお医者さん すごい 得意だわ~(笑)
・・・っつか どうせなら おじいさん先生より 若い先生がいいな~←おっさん並みの希望(爆)
風邪ね~ぜんぜん ダメなの~!
アリガトウ。。。こんな時間に 起きててごめ~ん 早く寝るね~
Commented at 2007-03-01 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-03-01 06:24 x
恵ちゃん おはよ~~

レスありがとう
でもって、また随分遅くまで起きてたのねん
無理しちゃや~~よ

睡眠不足で映画の最中寝ませんように・・・
あっ でもその心配ないわな (////▽////)
随所にエロ~~ンなシーン散りばめられてるし~~(爆)

恵ちゃん 一つだけ!!

*注意
遅刻は禁物 絶対最初から見ないとだめよ~~~ん!

では・・ 気をつけてイってらっしゃいませ~~
Commented by あまりりす at 2007-03-01 07:36 x
恵ちゃま おはよ~♪

脳ドックお疲れ様でした。
何も異常無くてよかったね!←ってか、何か期待してたの~~!

うぅ~ん確かに恵ちゃまの感性ちょっと違うかも~~(笑)
第三の脳、隠れて存在してるかもよ。エロ脳?

こすれただけで乳首立っちゃうんだもん( ̄∇ ̄;) コマッタサン!

「愛の流刑地」観にイくの~?裏切りもの~~(爆)

でもそそられる~~

私は今日も友達と名古屋まで『夏物語』観に行ってくるよ~
えらいでしょ~!

では行ってきま~す!



Commented by leekei at 2007-03-01 07:48
(。・∀・)ノ゛おっは~

大変なの~
おじいちゃん(主人の父)が  今朝早く お風呂から出たときに転んで
頭を切ってしまって 大量出血
救急車で 病院に行って  縫ってもらったと TELがあったの~。

なので 今日は 映画を エロエロ~んと 見ている場合じゃなくなってしまい・・・
おじいちゃん緊急事態に 嫁 愛の流刑地では・・・ヾ(°∇°*) オイオイだし

おじいちゃんとは 仲良しなので とっても心配。


お友達にTELして 明日に 延期してもらいました。
ってことで 明日 いってきま~~す。




★あまりりすさんは 今日 夏物語なのね~
いってらっしゃ~~い
ソギョンによろしく~


Commented by leekei at 2007-03-01 07:50
★即レス・・・2007-03-01 04:23 の非公開さ~ん
ぎゃあっぁ~~~
まちがえてる~~
しかも その間違えって はずかちぃ~~~~~

やっぱり ピンク脳は アホアホ脳だったのかも~~~

直して来ます~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


Commented by すよん at 2007-03-01 07:59 x
恵ちゃん おはよう
なんで 脳ドック?って おもったんだけど
心配してたんだ(≧m≦)プププ
確かに 恵ちゃんの 「覚えてない><」は 人並み以上だったわね
恵ちゃんが 大丈夫なら みんな 大丈夫だわね(^_-)
人並み以上って いえば あなた達は エロも 人並み以上
愛ルケ たのしんできてね
と おもったら 明日になったの?
明日最終なんだよね 無事みれると いいね
おじいさま お見舞いもうしあげます
>マリ姉 レポありがとう
コロッケ まんまるなんだね
キャベツもないのね 
からしで 食べるなんて 変わってる
たべてみたくなっちゃった
白熊も かわいい~
でも かき氷 冬に・・・さむっ><
Commented by みるくるみ at 2007-03-01 08:12 x
恵ちゃん おはよう!

おじい様 大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

仕事行ってきます。

また、夜にお邪魔しま~~す。
Commented at 2007-03-01 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2007-03-01 08:37 x
恵さ~ん おはよう^^

脳ドッグ、問題ナシでスッキリ安心できてよかったですね^^
わたしも若年性の心配他人事じゃないわぁ・・・
いつも楽しいレポ ありがとう!
今日もしっかりクスクス笑わせてもらいました^^
確かにアレの時は 超敏感だもんね!
素肌にスリスリ~恵さんじゃなくても立っちゃうかも・・・

愛ルケ・・・行くんですね
CMのキスシーンが きれいな角度なぁ・・・って、思ってたの^^
役者さんがガッツリ演じてそうで、恵さんの感想も期待してしまいます!
どうか道中危ないハプニングなど無い様に気を付けてイってきてね♪


>マリ姉さん

いつも嬉しいレポありがとうございます^^
美味しそうなコロッケの断面・・・
コレに彼もかぶり付いたのかと思うと、妙に興奮してしまいました!
Commented by まほん at 2007-03-01 08:41 x
恵ちゃん、皆さん、おへよ~^^

お義父さん、大変だったのね~
せっかくの映画、ちょっと延期になって残念だったね~
お大事に・・・

コロッケから、愛の流刑地、脳ドッグまで・・・
今・・・ラジオ聞きながら~
山岳救助犬のクダリは爆笑してしまった(笑))))

脳ドッグ、異常なくて良かったと思うんだけど、恵ちゃんは満足できなかったのかな(爆)
MRI、経験済みだけど・・・ヘッドフォンなんてしてもらえなかったよ~
でも、寝ちゃったのσ(^^)
Commented by at 2007-03-01 09:46 x
恵ちゃ~~ん

出かけたかな~~って思ってたら・・・
おじいちゃま 大変だったのね
お見舞い申し上げます~

仲良しのおじいちゃまに お顔見せに行くのかな
恵ちゃんの元気パワーで おじいちゃまも
きっとすぐ元気になるね (^^
Commented by fine at 2007-03-01 10:08 x
おもしろい~!笑ってしまいました。脳ドック体験記。
「ちょっと脳に色がついてる」とか言われたら、おもしろかったよね~。

今頃映画見てるのかしら?? 寺島しのぶ、好きです!とよえつもいいですよね~。エレジー、ずっと聞いてますよ~。

感想、楽しみにしてます!
Commented at 2007-03-01 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2007-03-01 10:28 x
恵ちゃ~ん おはよう~♪

お義父さま 大変でしたね~
どうぞ お大事になさって下さい

そうか 最新技術でも 
恵ちゃんの お脳エロ菌発見されなかったか・・・
もっと もっと エロ菌が
発達しないと分からないのかも←これ以上か・・・?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

素肌に綿って 結構刺激くるのよね
でも それ以上になってくると だんだん痛くなってくる・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 経験済みか・・・?

>マリ姉さ~ん 
コロッケ 美味しそう~
白熊さんかき氷も 可愛い~
あれだったから きっと彼にもインパクト強かったのね~
どうもありがとう~!

恵ちゃん エロ~んな 「愛の流刑地」レポ よろしくね~~!



Commented by leekei at 2007-03-01 11:10
みなさ~ん

ご心配☆⌒(*^-゜)v ありがとう
おじいちゃん 今 病院に もう一回行ってますぅ
思ったより 元気そうでした。
ちょっと ほっとしました~。



★即レス・・・2007-03-01 08:16 の非公開さ~ん

そうなのね~
私じゃ ないよ~
次の記事でUPしようかな~?と思ってたの~
☆⌒(*^-゜)v ありがとう
Commented by くまじろう at 2007-03-01 11:14 x
恵ちゃん おそいおは~♪
お義父様のおかげん、いかがですか?どうぞお大事ね。

Wレポ楽しかった~~~
いったいチュ首どーなってしまったのかと思ったよん。
かといって、検査着の下ニプ○スっていうのもねぇ・・・
それこそ心電図とかとるときに、先生に (@ ̄□ ̄@;)!!
だよね~

ピンク脳の解明は、まだ先になりそうね。
でも人間ドックに脳ドックなんて、恵ちゃんえらいわぁ~

そしてマリ姉さんのおいしそーなレポも、アリガト♪
コロッケもしろくまも食べたーい!!
恵ちゃんの画像、彼のあのかわいらしさを思い出してしまったわ~
        :*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 
恵ちゃん&マリ姉さん、ありがとう~⊂(^(工)^)⊃
Commented by マリ姉 at 2007-03-01 11:29 x
恵ちゃん・皆様おはようございま~す。

恵ちゃん・おじいちゃん・大した事なくて・よかったね(´▽`) ホッ

頭って・ちょっと切っただけでも・すごい血がでるんだよね~(._.;)
まして・お風呂なら・・ビックリしたでしょうね・・本当に良かった♪

『愛の流刑地』私も気になってた~エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

トヨエツは大人の男の色気があるよね・・・で・寺島しのぶ??
違う女優さんの方が良いような・・恵ちゃんレポ楽しみにしています♪

朱さん・Mスケさん・すよんさん・usarieさん・アンクルさん・くまじろうさん・皆様・名前呼んでくれてありがと~(///ω///)テレテレ♪

このカキ氷が出た時はビックリ♪ビョンどんな顔して・何処からたべたんだろう~?と想像しながら・食べました♪

コロッケは直径8cm位・カキ氷は直径18cm位の器にてんこ盛り!
4人で行ったので・ちゃんとスプーン4個つけてくれて・皆で食べたんだけど・・すご~く{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~思わず「暖かいお茶下さい」って注文しました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by shian at 2007-03-01 12:15 x
恵さ~ん こんにちは~♪

お義父様 大変でしたね。お大事になさってください。

脳ドッグ・・・レポ・・・笑っちゃった~~ゴメンネ。
でも、何事もなくてよかったね。
風邪を見てもらったほうがよかったような・・・。

愛ルケ・・・見たいとは思っていたけど・・・
これだけはひとりで見に行く勇気がなかったわ。
レポ楽しみにしてるよ~~。

>マリ姉さん
レポートありがとうございます。
「コロッケ」食べたい~~。
かき氷は、熱い夏に食べたい・・・。

Commented by leekei at 2007-03-01 17:03
> 2007-03-01 04:23 の非公開さ~ん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

(//∇//) テレテレ


Commented by leekei at 2007-03-01 17:04
>朱さ~ん
遅刻しないように・・・ってことは はじめに重要な箇所が あるのね~~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対に 遅刻はできないね~
すごい早くに 待ち合わせてるの~
めちゃ 楽しみだわ~
気をつけて イってきま~~す。


Commented by leekei at 2007-03-01 17:04

>あまりりすさ~ん
きゃ~今日 夏物語 名古屋なんですね~
あの 映画館かしら~?
あまりりすさんは これで 15回目?
すご~~~い 偉い!!!
私は 裏切り者でごめんね~
ソギョン 早く DVDになってこないかな~?
磨り減るほど見ちゃうわ~!!
Commented by leekei at 2007-03-01 17:11
>すよんさ~ん
そうよ~~~私の物忘れ すごいでしょ~
ちょっとやそっとじゃないでしょ~
なんか だんだん
心配になってきちゃって・・・
もしかして 脳が萎縮してるかな?なんて 思ったの~
でも 正常だったわ~
きっと 若年性アルツーと思ったんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だいじゅうぶだったよ~
Commented by leekei at 2007-03-01 17:13
>みるくるみさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
おじいちゃん 前に 脳梗塞やってるから ちょっと障害があってね
転びやすくなってしまってるの。
普段は 気をつけて歩いてるんだけど お風呂から出て 滑ったみたい。
あいに行ったら 元気そうでしたよ~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2007-03-01 17:17
>2007-03-01 08:16 の非公開さ~ん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆UPしました~

今日は 卒業式なのね~
そういえば もう そんな季節だね~
親も子も 感動の一日かな?
いい天気で よかったね。
「卒業 *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ」


Commented by leekei at 2007-03-01 17:19
>usarieさ~ん

愛ルケ CM いいよね~
トヨエツって すごいすごいファンだったわけじゃないけど
女の人の抱き方が うまそうでしょ
だから 凄く見てみたかったの
ビョンホンと同じで 相手役の女の人を だんだん 綺麗にしちゃうんでしょうね~
寺島しのぶも 綺麗になったもの。
この日とも 演技派だから  楽しみです。
明日 行ってきますね~。
Commented by leekei at 2007-03-01 17:22
>まほんちゃ~ん
朝電話で聞いたときは すご~い ビックリしたの。
ちょっと 切っただけでも 頭って すごい血が出るしね~
それに 風呂上りってことで 体も温まっていたから・・・
でも 愛に行ってきたら 頭に ガーゼを貼っていたけど
元気そうでした。
よかったわ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆。
ラジオ 面白いでしょ~
コレ はじめて聞いたときめちゃ 笑ったのよ~
MRI すごいうるさいですから・・・って 言われて ヘットフォンはめられたんだよ~
確かに すごいすごい音だったよ~
機械によって違うのかな?
Commented by leekei at 2007-03-01 17:26
>朱さ~ん
そうなのよ~~~~
いく予定だったけど急遽 下に 変更です~
明日が 最終日だから 明日は 何が何でも行かなきゃ~
どきどき。。。どんな感じかな?
愛しすぎて 死んでしまう 殺してしまう 殺されたいと思う・・・
渡辺淳一の書く世界は エロスの果てに死があることが多いよね~
私は エロスの果ては 生しかないけど~←あ~~なまじゃないよ~せいだよ~(笑)
仲良しのおじいちゃんは 顔見てきたよ~
よく 一緒に 甘いものを食べたり・・・
なんでも話せる友達みたいなおじいちゃんなのよ~
心配 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2007-03-01 17:30
>fineさ~ん

そうそう 脳に色がついてるかも~って そんなわけないかな?
でも 私なんて ありえそう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんか 脳の形が ちょっと 気になって・・
でも 先生は 異常ないですよ。って 言ってたから だいじょうぶみたい~
私 若年性 アルツーかと思っていたけど そんな所見が見当たらないということになると ただ単にアホって こと???ッ(((( *ノノ) キャー
それは たいへ~~ん
頭のねじを 締めなおしていかなきゃ~
でも 締めても 脳みそ ピンクだから いっしょよね~(笑)エレジー私も好きで すごい聞いてる。
実は 愛の創作文の6と7は エレジーかけながら書いたのよ~
Commented by leekei at 2007-03-01 17:32
> 2007-03-01 10:15 の非公開さ~ん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そうそう 風邪が なかなか治らないの
早く 直したいよ~
喉は 長引くよね~喉が弱いので 風邪を引くと 割と よく こんな声になります~
コロッケのお店 一回行って見たいな~
でも 泊りじゃないと無理かな?
ほんと おいしそぷなコロッケだよね~
うん 明日行ってくるね~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by leekei at 2007-03-01 17:44
>アルクンさ~ん
←これ以上か・・・?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
に 笑ったわ~
そうそう これ以上なったら どうしよう
今でも かなり 日常生活でも エロ菌飛散しながら 歩いてるわ~だからなのか チビモッコリーナがめちゃめちゃ エロイの~
あはは~アルクンも経験済みなのね~
りょうかいです~~~
愛の流刑地 みてくるね~~
Commented by RinsCafe at 2007-03-01 19:46
恵ちゃん~ 残業中息抜きにキタだよ~(^o^)丿

脳ドッグおつかれさま。頭の中輪切りにするだけじゃないんだね。
脳はほんのり桜色おピンクじゃ無かったの?
きっと第3のぴんくえろえろ脳とえろえろ菌は、左右の脳の影に隠れていたんだね
カメレオンみたいに保護色!!医者に見つからないよう隠れるえろえろ菌(笑)

私も物忘れ酷いから、萎縮が怖いなあ。
電話切り終わった後、「今私誰とはなしてたっけ~」ってこともあるもん。
声が出ないのに・・・何度も説明・・・ホントおつ♪
言ってくれたら「風邪看板」つくってあげたのにぃ~。キラキラモール付で(爆)

愛ルケ観にいくのね。実は・・・なにげに見たかったりするんだけど、
DVDになった暁には、こそっと借りようと思ってるんだけど・・・
・・・・^^;なんか最近、自分がむっつりべーすけのような気がしてきたわ
恵ちゃん責任とってよね~。 (1年半前の私はいずこ?)・・・ドコにもいなーい(笑)
Commented by パンプキン at 2007-03-01 20:05 x
公開コメントにしようか、悩んだけれど…。この間から、気になっている事があります。おバボ・パンプキンに愛の手を!たあChanさんが仰った、裏 kiss me BBSって何ですか?新参者なので、何も分かりません。
Commented by 瞳・love at 2007-03-01 20:28 x
恵ちゃん こんばんは~

今日 あの名古屋へ『夏物語』見に行ってきました~♪
もう~ 何回見たか わかりません~~ !!
15~16回は 見てると思うよ~~ 大阪でも2回見たし・・・!

今日の友と一緒に 5回は見ています~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

韓国版の例の曲のほうが 断然いいですね~~!
やはり 泣いて来ました~~

ソギョンの ジョイインに甘える所あるでしょう~~!
町からの帰り道で ジョンインがソギョンを置いていってしまうと
ソギョンは 追ってきて甘える眼差し 仕草がが ツボ!ツボ!なの~~!!分かるかなぁ~~!!
あんな風に されたら~なんでも許してしまいます~(*^^*)ポッ

ベルトも確認してきました~~ 何を見に行ったのやら~~!!
明日~見に行くのね~~ 堪能してきてね~~

Commented by あい at 2007-03-01 20:34 x
パンプキンさん、
♡kiss me BBS♡
ここをぽちっと、してみてね。
┌─────┐
│ │
│ │←こういうところが左にあるでしょう?
└─────┘

「上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換 ボケ つっこみなど 自由です。
どんどんやっちゃってください。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。」

という事です。

上の四角がきちんと四角になってでるかちょっと心配です。
Commented by あい at 2007-03-01 20:37 x
ちっ、やっぱり、ずれたー。Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by みるくるみ at 2007-03-01 20:49 x
恵ちゃん みなさん こんばんは

恵ちゃん
おじい様 お元気そうとの事・・よかったです。
でも傷が完治するまでは何かとご心配でしょうが・・・。


>マリ姉さん 初めまして。
コロッケとシロクマのレポ ありがとうございます。
ビョンホンさんはどんな表情で食べたのかしら?
想像するだけで楽しくなちゃいます。

「コロッケ」と仰ったあの可愛い仕草が浮かびます。

アタシも食べたい~~~。


>恵ちゃん
脳ドッグのレポ  大爆笑でした_(≧◇≦)ノ_彡 バンバン!

もう!恵ちゃんたら・・◇\(o・Q・o)/◇ だわ~~。

私も脳ドッグ経験有りなんだけど。
担当医が言った!!

『頭蓋骨美人』ですね。異常なしです。
   ↑
 喜べ!私!・・はぁ~~。


愛ルケのレポも楽しみにしてますから~~。
映画館にはやはり怖くて一人では行けないんです。

>恵ちゃん
必要以外は声を出したら駄目だよ。
元の声に戻らなくなっちゃうかもだよ!

(きっと可愛い声だと思うので。)

Commented by パンプキン at 2007-03-01 22:04 x
あいさん、ありがとう〜!おバボでも、辿り着きました(^.^)b。ビョンホンさんのドラマ、本決まりになったら嬉しいですよね♪。凄く面白く、格好良さそうだもん(^.^)b。独立したら、お仕事バンバンだね。嬉しい流れだわ。じゃ、またね。ありがとうね(^-^)。
Commented at 2007-03-01 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-03-01 23:49 x
 恵ちゃ~ん、 こんばんは。
よかった。よかった・・・。どっこも異常がなくて・・・。
忘れ物するから脳が萎縮・・って・・うっ・・・。
へっぽこなんか毎日消しゴム状態で・・・。
 レポ読んでたら自分も検査してるようでした。
次は「愛の流刑地」のレポかしら???
 おじいちゃん(ご主人のおとうさま)が早くよくなりますように・・・。

Commented by mimi at 2007-03-02 00:59 x
こんばんは~^^

明日 恵ちゃんと「愛ルケ」を見にいく
雨好きの m ですぅ~。

恵ちゃん~ 明日楽しみにしてるよ~♪
みなさんの レス読んで へぇー そういうお話なんだー。
なんだかわくわくしてきました~。

そして わたし的には 恵ちゃんが エロエロのシーンを
どういう顔で見てるのかが めっさ興味あるんすけどー!
あ そうね そうね ちゅくびがたってるのを確認しなきゃだわっ。
そういう自分がいちばん タってたりしてね><

みなさん~ 明日報告しますからねぇ~。

それでは おやすみなさい☆
Commented by leekei at 2007-03-02 01:03
こんばんわ~

ちょっと うとうとしてしまいましたわ~
みなしゃん おじいちゃん心配o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
明日のために 何とか 早く治したいと思っていたけど ・・・。

今日 すごい久々に 友人から 電話があったの~。



「もしもし・・・もしもし・・・」「ガチャ!」

あれ???切れた????
と思ったら メールが・・・


『恵ちゃ~ん
久々に 電話したんだけど 違う人が出たみたいだった。
電話番号変わったかな?新しいの教えて~!!』



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそれ 声がガラガラの私です~(笑)


 
Commented by Mスケ at 2007-03-02 01:04 x
恵ちゃん出遅れごめ~~ん
お父様いかがですか?
ビックリしたでしょ~~
早く良くなりますようにお祈りしています

明日じゃないな~今日か
愛ルケね~~
めっちゃ見たかったのよね~~
でもグヘヘな顔友人に見られるの辛いっしょ~
DVDになってから見るわ・・・・・・・(/ω\) ハジカシー
レンタルもうぶなMに出来るかな~~~(^-^;

Commented by leekei at 2007-03-02 01:06
きゃ~mimiちゃん


明日は よろちゅ首~
どきどきするわ~

横から 立ってるちゅ首見るな~(爆)(爆)

ってか

ブラぐらい していくわ~(笑)

ではでは よろちゅ首~
Commented by leekei at 2007-03-02 01:25
★即レス・・・パンプキンさ~ん

出遅れごめんね~~~
木曜日は 子供の習い事地獄で 夕方から 走り回ってしまうので ダウンしちゃってたわ~

BBSに 無事 たどり着いたみたいで 良かった 良かった。

是非是非 気楽に あちらも 書き込みとかしてね~。

書き込みの仕方が わからなかったら なんでも ココで 聞いてくれていいよ~
私もですし みなさん 気がついたら 教えてくれますよ~♡
ココでもいいし メールでもいいし・・・なんでも聞いてね♡


Commented by leekei at 2007-03-02 01:46
★即レス・・・あいちゃ~ん

パンプキンさんに お知らせありがとうね~

□も 作ってくれたんだよね~

わかりやすいよ~

私が ばたんきゅ~してたので ほんと 助かり増した。有賀と♡
Commented by leekei at 2007-03-02 08:08
★即レス・・・2007-03-01 22:52 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

おねがいしま~~す。

レスは 後ほど・・・
Commented by leekei at 2007-03-02 08:21
(。・∀・)ノ゛おっは~

みなさ~ん

今日は 「愛の流刑地」エロエロ鑑賞ツアーに いってきま~~す。

今から 行ってきま~~す。
早っ!!


ではでは・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by はらら at 2007-03-02 09:19 x
恵ちゃ~ん、(o゚▽゚)o オハョ~

おひさですー!

「愛ルケ」今日イくのね~~(((( *ノノ) キャー
私は映画館でその他大勢の人と観る勇気無いので、DVDまで待ってます。
トヨエツ&寺島しのぶ ・・・堪能してきてね♡

恵ちゃんのレポ、楽しみにしてるね~^^

お義父さん、お元気で良かったですね。
お風呂って滑りやすいし、家の中でも結構つまずくしね。
高齢になると、つまずくだけでも骨折するらしいよ。
お義父さんはそんなに高齢じゃないと思うけど、どうぞ、お大事にしてくださいね。

では、恵ちゃん(●>∀<*)ノシイってらっしゃ~い !
Commented by leekei at 2007-03-02 14:49
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

映画行ってきました~!!

めちゃめちゃ よかった~

想像以上に よかったわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by たあchan at 2007-03-02 17:01 x
恵ちゃん、おかえり~~~

愛ルケ、よかったのね!!! 
そうか・・・・レンタル候補に一応入れとく(笑)
実は、どうも、トヨエツ離婚してからが、ダメでね(爆)・・・ナイ○ヘッドとかは、すっごくよかったんだけど・・・確かに、アレは上手そうだな(爆)

遅くなりましたが、お義父さま、お怪我たいへんでしたね。
お大事にしてあげてくださいね。
ちょっとた事で、大怪我になりますものね・・・

>マリ姉さ~ん
とっても、美味しそうなレポありがとうございます!完食?
私も食べにイきた~~~い!
そしたら、びょん兄座った一緒の席で~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←何する気じゃ~

>パンプキンさ~ん
説明不足で、ごめんね~!BBSに無事、たどりつけてよかったです~
また、BBSでもカキコしてね!

>あいちゃ~ん
フォローありがとうです!
>ちっ、やっぱり、ずれたー。Σ( ̄ロ ̄lll)
 四角の図形、苦労したのに・・・ね~~~(笑) でも、わかりやすかったよ~
Commented by at 2007-03-02 17:20 x
恵ちゃん お帰り~~~

>めちゃめちゃ よかった~
>想像以上に よかったわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なかなかだったでしょ~~
エロエロ~~ン と思って観に行ったらそれだけじゃなくて
色々考えさせられた映画だったのよ
やってることは不倫以外のなにものでもないんだけど
あんなふうに人を愛せるって普通じゃないけど凄いなって・・・
自分には出来ない行動だし 余計にそう思うのかもね
菊治のそわそわしてる姿 ビョンホンとダブってしまったシーンがあったんだ
いつか 彼ちゃまにもそんなアツ~~イ映画やってほしいな・・ ぽっ
Commented by leekei at 2007-03-02 17:39
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

>たぁちゃ~~ん

そうそう うますぎなのよ~~~!!
今も ちょっと 目の前を チラチラ・・・
チロチロ。。。じゃないよ~(爆)
夜 レポ書くね~



>朱さ~ん

言われたとおり 遅刻しないようにいったよ~
みて すぐに 意味がわかったよ~
遅刻したら たいへんな時系列だったね~
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん そうだよね~

あんなふうに 人を愛するなんて・・・
あの役 びょんほんに やってほしい~!!
Commented at 2007-03-02 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-03-02 23:38
ただいま~~~!!


今日は 友人宅で 娘と一緒に 御呼ばれで

おひな祭りパーティに いってきました~。

ビョンホンのことは 知らない友人たちなので

話していても 軽い禁断症状が・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

では・・・今から レポかきま~~~す。
Commented at 2007-03-03 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-03-03 08:48
(。・∀・)ノ゛おっは~

|柱|_ σ) ソォーッ・・・

このう 記事書きかけで 寝ちゃった~| ̄ω ̄A;アセアセ

いま 続き カキカキです~(vv)ゴメンアサ~イ





★即レス・・・2007-03-03 05:51 の非公開さ~ん

びっくりです~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
メール 入れました~
見てくださ~い(vv)~♡

Commented at 2007-03-03 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-03 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-03-03 11:21
★即レス・・2007-03-03 10:15 さ~ん
おはよ~~~
おひさしぶり~
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
浮気( ̄ε ̄@)ちゅ~と思ってたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今 レポ書いてるよ~
違ういいお知らせもあったから 一緒に書いてるの~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
・・・ってか ダーリン めちゃめちゃ 素敵~!!
そんな風に 言われたら たまらないよね~
女冥利に尽きるよ~
しかも バックだし(笑)
(((( *ノノ) キャー朝から o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by くまじろう at 2007-03-03 14:24 x
恵ちゃん こんにちは~♪

         (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

昨日の夜からなんだか、静かだね~

みんな、「愛ルケ」レポあがるのを、待ってるのね♡
あっ、⊂(^(工)^)⊃ももちろん待ってまーす。

恵ちゃん(土)だし、レポするのもたいへんだろうなぁ・・・・
それじゃ、また来るね~♪
Commented by fu-rinnosuika at 2007-03-03 14:48 x
恵さん、みなさま、こんにちわ~~☆

恵さん、お父さん大変だったね、驚いたでしょう・・・。
元気そうでホントによかったね。。
大事にしてあげてね^^

それと、非公開さんからのロングMV、ありがとう。。
ほんとに長いね(*_*)
もう劇場では見れないから
とても恋しく思っていたのだけれど・・・
これを見てまた泣いてしまった自分がいました。
とてもよかったよ・・・ありがとう(w_-;

恵さんの風邪はどーなのかな・・?
無理しないように頑張ってね~~^^
Commented at 2007-03-03 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-03-03 18:26
>くまじろうさ~ん
おじいちゃん 心配してくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
頭の方は大丈夫でした
ガーゼを貼ってる姿を見ると痛々しいんだけどね 
以外に元気そうで ほっとしました。
ニップレス・・・くまちゃ~ん 笑える~(*≧m≦*)プププw
そりゃ 検査技師さん(◎ー◎;)ビックリすると思うわ~(笑)
人間ドックも 脳ドックも 母に付き合って受けたの~
初めてなんだよ~
Commented by leekei at 2007-03-03 18:39
>マリ姉~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
頭って 大量出血だよね~
ビックリしちゃうkど 傷は 大した事ないみたいだった 
愛ルケ よかったよ~ん
寺島しのぶは 確かに あまり綺麗じゃないんだけどね~
なんか 捨て身の演技ってところがすごい気にいってるの
前 黒木瞳の東京タワーの時は本当の脇役で 華がなかったんだけど~
今回は 白から 紅に染まっていく女を 見事に 演じてた。
コロッケもしろくまも かわいい~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2007-03-03 18:41
>shianさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆おじいちゃん 大した事なくてよかったsです
風邪なかなか治らなくて 困っちゃう
きっと向こうの人も みんな思っていたと思うよ~
病院嫌いなので 風邪では あまり 行かないの~
愛ルケ いいよ~よかったよ~是非 DVDで゙たら見てみて~
Commented by leekei at 2007-03-03 18:46
>凛ちゃ~ん
残業 おつかれさま~
忘れることが 本当に多いのよ~
買い物も 目的のもの買う前に 何回 スーパーへ 行くのか わからないくらいよ~
もう 本当に 心配で
若年性 アルツハイマーだったら どうしようかと マジで心配していたの~
愛ルケ いいよね~
でも「コレ本当に ひとりで見に行くのには ちっとだけ勇気がいるよね
後はDVDかな?R指定だから TVでやらないし・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そうそう この1年で 凛ちゃんは 確実に変わったよ~知りあった頃は お堅いお嬢様だったも~ん
今では えろえろ~~~ん♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!よ~
Commented by leekei at 2007-03-03 18:49
>パンプキンさ~ん
BBSのこと 即レスしてあるけど~↑
私が すぐに レスで着なくてごめんね~あいちゃんが レスしてくれたから良かったです。いつでも 気楽にBBSも遊びに来てね~。
Commented by leekei at 2007-03-03 18:53
>瞳・loveさ~ん
そうだよね~あのひ 私たちと 別れてから 瞳・loveさんは もう一回見てるんだよね~シネマートは 衣装の展示もあったのよね~
韓国版の曲のが 断然いいですね~
何で フミヤにしたのか 理解できないね~
わかるよ~~~
甘える仕草 すごい わかる~~!!
DVDが でたら キャプ 取り捲るわ~~~!!
ツボ奈顔が いっぱいなのよね~
もう 暫く 映画館で見れないと思うと 寂しいね~
ベルト?確認してきたの~?
私はモッコリ 気になる箇所があるんだ~
Commented by leekei at 2007-03-03 18:53
>あいちゃ~ん

ありがとうね~♡
Commented by leekei at 2007-03-03 18:57
>みるくるみさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ おじいちゃん早く 傷が治るといいな~
ぬってあるから 抜糸もあるよね~
コロッケの彼は ココのところの ツボです~
すごいいいよね~かわいい~♡
すご~~い
『頭蓋骨美人』なんだね~
私は そんなことは 言われなかった~
私は どこか ねたになるとこはないか 必死d写真見てたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッお笑い魂よ~
ありあがとう声。。。木をつけるね

ほんのちょっと 出るようになって来ました~。
でも 愛ルケで 大興奮 大声でしゃべっていたら また 枯れちゃった~
Commented by leekei at 2007-03-04 06:06
>へっぽこへーあへーさ~ん
そうそう すごい忘れちゃうのよ~
まじで心配になってしまうくらい忘れちゃうのよ。
まさに 消しゴム・・・へっぽこさんも?
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!?
アリガトウ おじいちゃん 良くなってきてるよ~
Commented by leekei at 2007-03-04 06:07
>mimiちゃ~ん
雨好き・・・(笑)
いい紹介です~にゃはは~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 私 映画見ながら ちゅ首は たちませんから~~~(爆)
・・・ってか 立たないと思う・・・たぶん
・・・ってか ブラするし~~~!!
映画ありがとうね~楽しかったわぁ
Commented by leekei at 2007-03-04 06:10
>Mスケさ~ん
うん ビックリしたよ~
映画いっていいよ~といわれたけど やっぱり 延期してよかったわ
ぐへへな顔は 本気で見ちゃったから (@@)だったわ~
食いついたら 離れないくらいの勢いで見てたわ~
トイレも我慢しちゃったし
なんか びょんほんに通じるくらいの Hの上手さなのよ~
たまらなかった~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by leekei at 2007-03-04 06:12
>はららちゃ~ん
そうそう 元々 脳梗塞をしてて ちょっと麻痺が残ってるから 
転びやすいの
気をつけていたみたいだけど お風呂上りって 滑りやすいのよね~
骨折しなくて 良かったわ~
アリガトウ
愛ルケ よかったよ~~~
Commented by leekei at 2007-03-04 06:37
>たぁちゃ~ん
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん よかったよ~
レンタル 始まったら 是非見てみて~~~
なんか エロ 切ないの
最初に 殺したシーンから 愛をさかのぼるの。
だから 切なくて・・・
でも すごいHで よかったよ~
トヨエツは すごい 上手かったの~
また  DVDが出たら見てね~
Commented by leekei at 2007-03-04 07:54
>朱さ~ん
うん 想像以上に良かったよ~
朱さんが言ってた気持ちが わかったよ~
切ないね~
アンナ切ない愛
許されない愛だけど 許してあげたいね~(T-T)
かなり 感動して かえって来ました~。
ソワソワしてる姿 わかるわかる
裸足に 白シャツもなんか いい感じのスケ感で でも いやらしくなくて
びょんほんだったら にあいそうだよね~

Commented by leekei at 2007-03-04 07:56
>2007-03-02 19:36 の非公開さ~ん
脳ドック・・お楽しみいただけました~?(笑)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
おもしろかった・・・その一言が 何よりの御褒美です
そして (*μ_μ)ポッありがとう
愛の創作文 また かきますね~
凄く そういってもらえるとうれしいです。
Commented by leekei at 2007-03-04 07:57
>くまじろうさ~ん
きゃは~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
みんなお(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪の日には いろいろ忙しいんだよね~
くまちゃ~ん ありがとう
そして いつも 、⊂(^(工)^)⊃←かわいいね
レポ 遅くなっちゃったけど かけたからね~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2007-03-04 08:00
>suikaさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
おじいちゃんのことは 驚いたけど大した事なくて世kぁつたです。
救急車を呼んだと聞いたので 焦りまくったけど ちょっと麻痺があるので 起こせなかったんだって~
だから 消防隊員の方に起こしてもらったみたい。
ほっとしました。
ロングMV  うれしいよね~
あんなに盛りだくさん。
そうそう 私も 見て 泣いてしまったわ。
何回見ても 泣けちゃうね~
風邪 いまいちなんだけどね~
早く治したいな~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented at 2007-03-04 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。