人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
sukina mono・・・
sukina mono・・・


夜明けの空・・・

深夜の空気・・・

夜風に舞い散る桜・・・



飛行機雲・・・

満月・・・

雨の匂い・・・



夏の夜風・・・

波の音・・・



・・・イ・ビョンホン




イ・ビョンホン 彼は ほかの誰とも違う・・・

月が好きなように

花が好きなように

空が好きなように

わたしの心に 入り込んできた。





理屈じゃなくて・・・

理由もなくて・・・

わたしの体の中に 入り込んできた。




心の奥底に 溜まっていた悲しみを

沈没船の錆びた宝箱を開けるみたいに

深い海の底から 気泡がぶくぶくと 空に向かって上がっていくように

深い悲しみが 癒えたのを 今も忘れない。





貴方を好きな気持ちは・・・・

理屈じゃなくて・・・

sukina mono・・・_f0013346_17225124.jpg



貴方のsukina mono・・・

教えてください。


わたしは やっぱり・・・彼のキス(((( *ノノ) キャー

sukina mono・・・_f0013346_175344.jpg


このキスを はじめてみたときのキモチ

今も 忘れない・・・

あの日から わたしは

彼の虜・・・






sukina mono・・・_f0013346_1737574.jpg


我が家の庭に 咲きました。。。

・・・ってイっても 桜じゃなくて さくらんぼの花です。



いつも 春の訪れを 一番に教えてくれるこの花・・・

うれしくて 写真を撮ろうと思ったら 雨でした。


さっき 雨が止んで・・・

雲のスキマから ほんの少し 青空がのぞいたの。


ほんの一瞬のことでした。
by leekei | 2007-03-05 18:59 | その他 | Trackback | Comments(72)
Commented by あまりりす at 2007-03-05 18:09 x
きゃ~1番かな?

sukina monoいっぱいあるよ~!
でもその中でも・・・うぅ~ん
夕食後に~~!またきま~す♪
Commented by kazem2 at 2007-03-05 18:19
こんばんわ

「深夜の空気」「雨の匂い」・・・

素敵なフレーズですね

さくらんぼの花の写真 

空というよりも 水の中って感じがして いいですね!

私の好きなもの 

ビョンホンさんを感じている時間かな

抽象的だけど ひとつに絞れない
Commented by at 2007-03-05 18:23 x
sukina mono・・・

何だかジ~ンと来てしまいました

すてきな ポエムありがとう

私のなかでも色々あった時期 彼を知ったの・・・
あの時 癒してくれる彼がいなかったら、夢中になれる彼がいなかったら
きっと 心がすさんで ますます辛い日々送ってただろうな・・・

NETを知って 顔の見えないたくさんの人の言葉に癒してもらって
それもこれも イ・ビョンホンと言う男を好きになったからなんだよね
彼は 私にとって suki suki suki suki ・・・・・・・・ 以外の何者でもない
何度言ってもたりないくらい suki ~~~~~~
頭の先から つま先まで suki ~~~~~~

何だかちょっと恥ずかしくなってきた~~ (/////▽/////)
でも もちろん 彼のキスも 大suki ~~~~~~
Commented by leekei at 2007-03-05 19:01
きゃぁ~

ごめんなさい

書きかけでUPしてたの~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

あの帰すの写真の後に 文章書こうとしてたら 娘をバレエに送る時間になって 慌てて 送信して 送ってきた~。

今見たら (◎ー◎;)ビックリ・・・UPしてた~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今 ちょっと 抱け追記しました。


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2007-03-05 19:01
>あまりりすさ~ん

こんばんわ~
1番 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

うん あとでね~~~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by ytsk at 2007-03-05 19:26 x
恵ちゃん、こんばんは~

わたしも、子供のお迎えから帰ってきました。
外は、とうとう嵐になってきました。。。

今、sukina monoは、庭の沈丁花の香りと・・・
ゴメン!! アレです♡♡♡  チャンチャン(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
Commented by aqua at 2007-03-05 19:57 x

>今 ちょっと 抱け追記しました。

    「抱け」って・・・

         「抱け」って・・・・


              「抱け」ってぇぇぇぇー

ごめん、すんごい追記を探したアホは私です。

皿洗って家事片付けたらまた来るね~^^
Commented by conchi at 2007-03-05 21:05 x
恵ちゃん、

  私のsukina mono・・・それは、「人」・・・かなぁ。

  私は、恵ちゃんがsuki。
 
  ここに集まるみんながsuki。

  私を愛してくれる人達がsuki。

  たとえ傷つけられても、人がsuki。

人がいるから、自分の存在がある。

  人がいるから、自分が生かされる。

  だから、私は「人」がsuki。

  だから、私は、いつも前を向いて歩いて行かれる。


  なぁ~~んちゃって、ホントはRai・・・ピィイイイイイイイ・・・がsukisukidaisuki。

  

  

  

  


 
Commented by 瞳・love at 2007-03-05 22:11 x
恵ちゃん こんばんは~

恵ちゃんの この感性が 恵ちゃんらしくて suki ですね
この画像 青白い宝石箱ですか?
 凄く 凄く・・・・
 ★。、::。.::・'゜☆。.::・綺 麗 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'
 なんて~~ 綺麗なんでしょう・・・・・ 素晴らしい・・・・・☆彡

sukinamono・・・・イ・ビョンホン
 雲 月 星 オリオン座 風 コスモス スミレ 虹 海 青空 絵本
 太宰治 松本清張 山崎豊子 アガサ・クリスティ アリス 他

封印した心の中の青い氷の塊が 瞳を見た瞬間にぱ~と赤い火花が燃え 弾け広がった・・・赤い血が逆流したような衝撃・・・・・
 いっしか青い氷の塊は七色のまばゆく輝きと化し その光に
 胸が 心が 熱くなり 癒された

私も深い 悲しみの中にいた時に 彼に癒され助けられました
だから なにがあっても彼が 好きなの・・・・
 あの時の 衝撃を忘れる事が出来ないうちは 
  彼が 好きであり続けると 思いますよ・・・・永遠・・・
Commented by パンプキン at 2007-03-05 22:35 x
こんばんは(^-^)。私はね、何話だったかで、ヨンスがミンチョルの似顔絵を破かれて泣いている場面があるよね。その時、ミンチョルが、泣いているヨンスを後ろから抱き締めるよね。あれが、マジで、ヨンスが羨ましくて…。一度で良いからされてみたい…ビョンホンに…。いゃあ〜みんな石を投げないで〜(T_T)。
Commented by たあchan at 2007-03-05 22:37 x
恵ちゃ~ん   みなさん、こんばんは~

きれいなさくらんぼ?の花だね・・・・

春ね~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

恵ちゃん家には、もう、やってきたのね・・・この花が咲くとくるんだ~
イイナ・・・きれいな花とで・・・
ウチん家の春は、花粉症と共にやってきます~(笑)

びょん兄への 恵ちゃんのまっすぐな想いが、私は好きよ♡
そして、そして・・・

私も、すてきな彼のkissが、大好きよ!! (〃▽〃)テレテレ
Commented at 2007-03-05 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mしゃん at 2007-03-05 23:31 x
sukinamono・・・
そりゃ~~~~~~・・・(^¬^)

・・・って、なんか勘違いしてな~い?ぐふふ(ΦωΦ)

”相手を思う心”・・・・カナ

もちろん彼は特別な人

           sukiを通り越してる

田舎の朝の空気と靄のかかった風景

目に染み込む緑

そんな所を 彼と歩く・・・・・

            こんな空想もsuki
Commented by ぶーたん at 2007-03-05 23:31 x
sukinamono・・・・

深夜の空気・・・・インクを落としたシーンとした匂いがsuki

早朝の白んだ街・・・・これから始まろうとしている柔らかな空気がsuki

木々の漣・・・・木漏れ日の優しさがsuki

抜けるような空・・・・吸い込まれていきそうな無限がsuki

かすみ草・・・・いつも後ろで、そして包んでるよ。がsuki

夕方の西の空・・・・一秒ごとに変わっていく深い色彩がsuki

びょんほん。イ・ビョンホン。LBH。lee byung hun。

 いつでもどこでも、何をしていても、誰といても、心の片隅に、頭の片隅 に、もう体の一部です。

 sukisukisukisukisukisuki・・・・・・・いくら書いても書ききれない。

 みんなみんな同じなんだね!わたしもビョンホンに落ちていった時のこ と、今でもはっきり覚えています。何なのこの感覚!!!って。

 滑り落ちていきそうな時、ひょいとすくい上げてくれたような感覚!
 それいらい、体の一部。

 ありがとうね、びょんほん。
 そしてこのサイト!ここに出会えてほんとに幸せ!

 ありがとう皆さん、 そ・し・て   恵ちゃん!!!
Commented by leekei at 2007-03-05 23:33
> kazem2さ~ん

こんばんわ~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
roseさん・・・だよね
たくさん名前があるから 
kazem2さんで いいよね。
ありがとう あの ブルーは 曇り空から ちょっとのぞいた 青空だったの
雨上がりと 夕闇のスキマから 見えた空
なんとか 花と一緒に入れたくて しゃがんでとったわ(笑)
そう・・・好きなものは 一つに絞れないよね
わたしも つらつらと 粋なものを並べてみたけど いっぱいあるもの~
でも ビョンホンさんを感じてる時間
そうですね 素敵 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by leekei at 2007-03-05 23:37
>朱さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そうなんだね
わたしも同じかも 彼に出会う前の傷を ずっと 癒してくれるものが見つからなかったことを この人が 癒してくれたから・・・
ふしぎよねこの感覚。
わたしは 彼に救われたと思ってる。わたしたち 似てるね。
頭の先から つま先まで ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうんそうだよね~|
髪の1本まで 吸ったストローまで・・・って~~~
そこまできたら 変態じゃ~(笑)
でも 全部好き
Commented by leekei at 2007-03-05 23:47
>ytskさ~ん
こんばんわ~~~~
ってか おぉぉ~~~~~~イ(爆)
さすが~~~師匠 アレって ・・(爆)(爆)
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ストレーーートィ・・・・(//∇//) テレテレ
Commented by leekei at 2007-03-05 23:51
>aquaさ~ん
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
こちらも (爆)(爆)←そりゃ おまえだ~~!!(*´ω`)ノ ハィ
だって~~それは 普通に 変換ミスなんですもの~~~(笑)
でも わたし 普段そんなのばっかり 書いてるから
下トピ 見てきた~
  ↓
舌トピ 見てきた~
とか いつもなってるわ~


股 書くね

とかね

ゆるして~~~でも 突っ込んで ほしかったの~(Ψ▽Ψ*)うふ♪


Commented by leekei at 2007-03-06 00:18
>conchiさ~ん
こんばんわ~~
人・・・わたしも 人 すき~
みんな やさしいもの~
いろんな人が来てくれてうれしいの♡
・・・ってか
ぎゃあぁぁっぁぁ~~~
ピピピピ・・ピ====っ!!
暴露だね~うん いいよね~すきなものは 好き♡が 一番
Commented by leekei at 2007-03-06 00:21
>瞳・loveさ~ん
こんばんわ~
わ~~すごい いっぱいだ~
しかも 最後に ・・・他 って~(笑)
みんな 色んな思いの中で 彼に出会ってるんだね~
なんてったって恋は 特効薬よ~
幸せになれる一番の薬だもん。
わたしも ず^^っと 彼が好き
Commented by くまじろう at 2007-03-06 00:26 x
恵ちゃん こんばんは~♪


いつものように

あたりまえのように

kiss meの扉を開く

そこはまさに青く光る宝箱

月の光に照らされて

ますますその光を増し

わたしは   その光に  

引き寄せられ・・吸い込まれ・・・・溺れてゆく


今夜のkiss meは、とっても幻想的。
こんな私もちょっぴり詩人になったり。
「sukinamono」・・・・・・lee byung hun
引き寄せられ・・吸い込まれ・・・・溺れてゆく
彼も、彼のkissも、まさにそんな感じ。
そして kiss me にも、恵ちゃんにも
完全に溺れてます~♡
「sukinamono」・・・・・・いっぱいあるけど
夕日が落ちた直後の時。
「蒼い時間」と呼んでいます。
Commented by leekei at 2007-03-06 00:28
>パンプキンさ~ん
こんばんわ~
わかりますよ~~~
そのシーンいいよね~
後ろから 抱きしめられるのってね~
たまらないのよね~~~
石なんか 投げないよ~
みんなで よだれ垂れちゃうわよ~~~( ̄ρ ̄*)じゅ~るじゅる
Commented by leekei at 2007-03-06 00:32
>たぁちゃ~~ん
こんばんわ~
そうそう さくらんぼの花なのよ~
はじめ ん???桜?はやすぎ~~~
これは ニュース番組にでも 「もう 桜が咲いたお宅があります。」って 出れるかも~~~ウッしっし~~~って 思ってたら さくらんぼだよ~~
しかも わたしが 植えたんだよ~~←なんて アルツー(T-T)
ってか 植えてから 何年も 花も咲かなきゃ 実もつけなかったからすっかり 忘れてたのよ~
そしたら あるときから 咲く様になって・・・きっと今年も キラキラと輝く 赤いさくらんぼの実をつけてくれるわ~
うふふ~~~たぁちゃんも キスがすきなのね~~~うへへ~~~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!じゃ~彼のキス いいよね~
Commented by leekei at 2007-03-06 00:35
> 2007-03-05 23:26 の非公開さ~ん
ありがとう
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうんそうなで~
最後のsukina monoは ずっと ずっと わたしたちのすきなものでありますように(vv)~♡
でさ~~~あはは~~さすが 花のめしべ宇宙人(爆)
たしかに~~~見えなくもなくもない(笑)
上の子 素敵よ~なんか 優しい子なんだね~
凄く いい気持ちをもって 成長してるんだね。
きっと ちび丸子ちゃんで 植木の手入れをするおじいさんのように
心が綺麗だ~・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
Commented by leekei at 2007-03-06 00:38
>Mしゃ~ん
こんばんわ~
いっと~~凄く 素敵な光景です。
なんか 夏物語と ダブルね~
素敵~そうそう 朝もやの中 彼と歩く・・いいな~
わたしは すぐにキスに行っちゃうけど
キスするまでも 凄く好き ドキドキしてる自分と彼とその空気
するときも・・・するまでの時間が たまらなく好き
おっと~脱線 脱線・・・
朝もやのj中 自転車に乗って走ってるソギョンを思い出しました。
そぎょ~~~~~~ん(T-T)
Commented by leekei at 2007-03-06 00:43
>ぶーたんさ~ん
いっぱ~~い書いてくれたのね~
わたしも好き・・・

夕方の西の空・・・・一秒ごとに変わっていく深い色彩がsuki

凄くすてきよね 毎日 毎日が 映画みたいに感じて
茜色に染まっていく空は 本当に 素敵。
いつも 写真撮りたいな~って 思いながら 見てます。
だいたい 運転してるときに 見ることが多くて・・・
撮れないままなんだけどね~

びょんほんに落ちた瞬間って なんなの~~~って 本当に 自分の知らないうちに 高速で彼に夢中になっちゃった。
体の一部・・・そうだね~
きゃ~アリガトウ。。。わたしこそ アリガトウ
Commented by leekei at 2007-03-06 00:49
>くまじろうさ~ん
う~~ん 素敵 詩みたいね~
アリガトウ。。。
ふと 原点に戻ってみたくなったの
彼に 落ちたときも このキスだった。
なんか ふと 振り返りたくなったの~。
「蒼い時間」・・・なんか 素敵な言葉
いい時間よね~
夕日が落ちた瞬間って 蒼いのね。月もなんとなく ぼんやりとしてて・・・
暗闇の中 輝きだす前の時間かな?
素敵なsukina monoアリガトウ
キャッ(/▽\*))アリガトウうれしいです。
これからも よろちゅ首♡
Commented by アルクン at 2007-03-06 01:18 x
恵ちゃ~ん こんばんは~

恵ちゃん家のお庭には もう春がきたのね~
さくらんぼの花って かわいい.....φ(-ω-。`)ポッ

蝶が飛んでる 宝石箱 とっても綺麗・・・☆*゜キラキラ・:*゜☆

sukina mono・・・
  春のにおい・・・
  夏の朝もや・・・
  秋の海・・・
  冬の星空・・・
  みんなの笑声・・・
  そして イ・ビョンホン・・・

恵ちゃんや みんなとこうして お話してる時間も daisuki・・・



Commented by あまりりす at 2007-03-06 01:59 x
恵ちゃま~ごめんね~

1番に足跡残したのにこんなに遅くなっちゃたわ~!

昔、カラオケで誰かが歌った『群青』って曲のバックの風景、
海に降る雪。。。哀しくて切ないのに凄くsukiだった!
ドームの『帰郷』はまさにあの風景だった!心が震えたよ・・・
だけど普段は海より山がsuki

家の庭はパンジーや桜草の花盛り。。。でもどちらかと言うと
可憐なすみれの花がsuki

バラもいいけど同じように棘をもつアザミの花がsuki

子供の頃、学校で作りその美しさに魅せられてから
集め始めたいくつもの万華鏡・・・sukina monoはいっぱい!

ビョンホンssiは特別!だってsukiって言うより愛してるんだもん!
sukiな人はたくさんいるけど愛する人は家族を別にして彼だけよ!
アハハみんな同じ気持ちだよね!

恵ちゃま 素敵なポエムありがと~!
忘れてた想い・・・振り返る良いきっかけができたよ~♡






Commented by fu-rinnosuika at 2007-03-06 02:27 x
恵さん、みなさん、こんばんわ~~~☆ミ

恵さん・・・素敵だね・・・
純粋でまっすぐな心が感じられるから、あなたの書く文が好きです(///ω///)

アホなあたしは・・・
桜の花=さくらんぼの花
だと思っていた・・・違うの・・・??(爆)

今日は昨日とは打って変わって、寒い夜ですね・・・
恵さん、みなさん、お風邪大丈夫かな・・・

雨が振るとね、雨の匂いがします。。
そして昨日、一昨日は、少し暖かくて・・・春の匂いがしました。
本当に香りがあるのよ・・・わかる・・・よね・・・^^

花粉症が辛いけれど、寒いの苦手はあたしは
こうして暖かくなっていく足音・・・そんな気配の香りが好きです。。

そしてもちろん、イ・ビョンホン・・・大好き♡
彼のことしか頭にないのかと思うほど・・・

そして、彼の役柄、シーンで言えば・・・選べないけど
どーしても、選ばないとぶん殴るぞ~~~!とか言われたら(誰も言わん!)
ソヌが一度だけ笑うシーンかな・・・。

そして、ここに集っているみなさまの笑顔も・・・好きです
たとえ目で見えなくても。

ありがとう・・・^^

Commented at 2007-03-06 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるくるみ at 2007-03-06 07:45 x
恵ちゃん おはよう

ごめんね。
プチ忙しくて。

夜来ますね。
Commented by あまりりす at 2007-03-06 09:04 x
恵ちゃま おはよ~♪

又おじゃましま~す    sukina mono

左右対称で無い唇。。そこからこぼれる白い歯
左、口角をキュっと上げて左眉をピクピク・・・
海苔巻きを5個もほうばってしまう口・・・ソギョンはゆで卵だったね。

目・・・うつむいた彼が上目で訴えるような(捨てられた子犬の眼)
笑った眼 涙をいっぱい溜めた眼 甘えた眼

鼻・・・すっきりと品のある鼻。横顔もsukin

喉仏・・・哀しみを表現する時は特にここに目がいくの。

胸・・・厚い胸板 ピーチク ちょっとそれて薄めの腋毛(あちゃ)

腕・・・凄い上腕!腕枕良し。抱きしめられたら・・・ジュル

手・・・細くて長い指、 しみ一つ無い!深くタバコを持つよね。

腹・・・無駄なお肉無し!鍛えた腹筋 そこから下は・・・妄想でハイ!

背中・・・逆三角形 背筋 男らしく 時に寂しさや哀しみを漂わせて・・

お尻・・・くりっと丸くて、やわらかそう。つるつるスベスベ

足・・・脚・・・すね毛極少、ここもスベスベ 

結局彼丸ごと全部suki!

ゲロゲロさえ汚いと思えないんだもの!




Commented at 2007-03-06 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじろう at 2007-03-06 10:18 x
恵ちゃん おはよ~♪

昨日とはうって変わって、穏やかな朝。
今、太陽も顔を出しました。
午後にはウリ地方、雪らしいけど・・・・・


夕べ自分でカキコしたもの読んだら・・・
あまりに文才なくて、トホホなかんじ(T-T)

恵ちゃんの表現力というか言葉ひとつひとつが、
心に沁みていきます。
          ゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

そして、みなさんのsukina monoにも
反応しちゃいました。
「あ、わたしもそれsuki!」がいっぱい♪
やっぱり「イ・ビョンホン」がsuki♡で、「kiss me」がsuki♡
だからsukina monoの共通点、多いのかも~。

↑のあまりりすさんのを読んで、
思わずうなずいてしまった、⊂(^(工)^)⊃でした~♪
Commented by leekei at 2007-03-06 10:19
(。・∀・)ノ゛おっは~

今日は 昨日よりも10度も寒いんだって~
お日様は 暖かい感じなのに・・・

好きなもの いっぱいありがとう

彼の好きなところ
あげだしたら きりがないわ~



あまりりすさんとおなじ・・・

彼の 指・・・関節も 長さも 細さも ほんと綺麗。
そして 動きがまたいいよね~
あんな風に 手や指が 動くたびに たまらなく・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・です。

あの指で 髪を す~って さわってほしいな~
唇を す~って なぞってほしいな~
そして ちゅ首を・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう 朝から だめだって~~(//∇//) テレテレ


Commented by あまりりす at 2007-03-06 10:20 x
お掃除終了!でつづき

前のは外見です

彼の正直。率直。素直なところがsuki

 ずうっと前読んだ記事だけど『日本の女性は?』という質問に
「綺麗な人とそうでない人の差が大きい」みたいな・・・
記者も彼の正直さに驚いたとか。ちょっとオロオロ・・・
「もう少し上手く生きてよ」と思った事も。。。
でも今は何者にも諂う事をしない彼の姿勢がsuki!

冗談や駄洒落を言った後のはにかんだ顔、仕草がsuki!

家族 友達 ファンを大事に思ってくれる彼がsuki!
私達をsukiだと言ってくれる彼がsuki!

誰がなんと言おうと映画に対するポリシーを曲げない彼がsuki!
(自分の事務所を立ち上げて大変だと思うけど変わらないでほしいな。)

あぁまだまだいっぱいあって書ききれない!

とにかく彼が好き!好き!大好き♡♡♡

Commented by leekei at 2007-03-06 10:30
あ・・・くまじろうさんも あまりりすさんの読んでうなずいちゃった?

いっしょ~

まだまだ 書き足りなくなってきたよ~


彼がキスをするときの 顎のライン いいよね~


上のキスの写真 見てたら 思い出しちゃった~

好きなとところ いっぱ~~いだわ~
Commented at 2007-03-06 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴくぴこ at 2007-03-06 12:31 x
恵さん こんにちは

恵さんのように素敵に書けないけど 私のsukiなものは

 雪が降っている時 全ての音がすいこまれているかのような静寂
 一面に咲く菜の花
 新緑の柔らかそうな葉っぱ
 とりこんだばかりのお布団  などなど
  そして もちろん・・・彼のキス (//∇//)

この記事を読んでから 私のsukiなものって何かな~って
考えていたんだけど sukiなものを頭の中に浮かべるのって
楽しいし 落ち着きますね ^^
ちょっとイライラしている気分を和らげてくれる

そんなことに改めて気づかせてくれた 恵さんに感謝です。

お庭のさくらんぼのお花 可愛らしいですね。
春のおすそわけ ありがとうございます。
Commented by くまじろう at 2007-03-06 13:36 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~♪

今日も幸せ気分がつづくkiss me~♡
何回も顔出したくなっちゃうよ~~♪
ちょっぴり声かけさせてくださーい。ごめんね、勝手に・・・

☆恵ちゃん
>あまりりすさんの読んでうなずいちゃった?
>いっしょ~
しかも、「笑顔」でね!(〃▽〃)

☆あまりりすさん
あまりりすさんが挙げてくれた、彼の外見も内面も
そーだよねって反応しちゃいました~

☆ぴくぴこさん
>sukiなものを頭の中に浮かべるのって
>楽しいし 落ち着きますね ^^
私もとっても幸せ気分で、何回も来てますぅ。

☆すよんさん
>み~んな 詩人に なってるよ~~
ひゃっひゃっひゃ~(Ψ▽Ψ*)
わたしも「にわか詩人」してみた~(笑)
朝読んで、あんまり下手で・・・泣けた(T-T)
Commented by shian at 2007-03-06 14:06 x
恵ちゃ~ん こんにちは~。

sukina mono・・・

月 星 空 夕焼け 青空 人 笑顔 手 指 
LBHの全て(あまりりすさんが詳細に書いていただいたので・・・)
kiss me LBH ここに集まる皆さん・・・etc

mono・・・ではないけど   ・・・妄想・・・

彼に落ちた瞬間・・・今もはっきり憶えてます。
雷が落ちたような感じでした~~。
Commented by すよん at 2007-03-06 14:49 x
ちょっと ちょっと ちょっと~~
恵ちゃんはじめ み~んな 詩人に なってるよ~~
す~さん センスないから 素敵に書けないよ><
私のすきなもの 目に見えるものは シナのCD&DVD
目に見えないものは やっぱり 人かな
歌手であったり 俳優であったりも そうだけど
ネットで毎日 お話している人 今は 無くてはならない人たちだわ
ウワッキーす~さん 書き込みは なぜか ビョン兄ブログのみなの
(おっと なぜか ジフニブログもひとつあり><)
ビョン兄に集まる人は やっぱり なぜか 大事で 大好きな人たちだわ
みんな あいしてるよ~~
これからも よろしく~~^^

>くまじろうさん ごめん~~
一箇所訂正箇所が あったから 削除しちゃった
私への 呼びかけの方が 先に なっちゃったね ごめんよ~~
で くまじろうさんの 「詩」 又読んできちゃった
なかなか いいじゃん 思いが 伝わるよ
>朝読んで、あんまり下手で・・・泣けた(T-T) に 笑った(^▽^*



Commented by leekei at 2007-03-06 16:16
>アルクンさ~ん
はろはろ~
さくらんぼ 桜とちょっとだけ違うね~
めしべ?にぎやかですよね
また キラキラとルビーのような赤い実をつけてくれるのよ~
でも すぐとりにたべられちゃうの。
高いところの実は 手が届かないから・・・。
子供と プチさくらんぼ狩り楽しみます。
季節の中の好きなもの あるよね~
冬の星空 子供のお迎えの帰り よく みあげてま~す。
Commented by leekei at 2007-03-06 16:23
>あまりりすさ~ん
おかえりなさ~~い・・・も 遅くなっちゃったけど(^^;)
群青・・・知ってますよ。
私の父が よくカラオケで歌っていましたよ~。今はあまり歌わないみたいだけど 戦地に散った人を思っての曲ですよね~
あの蒼い海 私も好きでした。切ないような映像でしたよね~。
アマリリスさんのお庭 花がいっぱい咲き乱れてる感じする~~。
華やかなイメージです。
あまりりすってHNも お花だし。
初めてアマリリス見たときは こんなに大きいのかとビックりした覚えがあります。
そうそう ビョンホンは 好き・・・以上に 愛してるのよね。
恋におちちゃったんだも~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by leekei at 2007-03-06 16:34
>suikaさ~ん
はろはろ~(*´▽`)ノ 
実は私も ずっと思っていたの
桜=さくらんぼの花って おもっていたの。でも うちに 咲くようになってから 桜よりもすごく早く咲くから・・・。
でも 本当のところはよくわかってないし 調べてもないの~(笑)
香り・・感じるよね。季節ごとの香りも 冬がちかづいてくるときの風邪の匂いも 感じる感じる。
sukiaさんは花粉症?この時期つらいですね~
私の ネットのお友達も 花粉症の人かなりいますよ~
私は まだ 何とかならずにいますけど 突然くるんだよね~
早くこの時期がすぎるといいね~

ふっふっふっ・・・suikaさんって 本当に ソヌがすきなのね~
ソヌといえば suikaさんと 私の中では なってきています~
ソヌの笑うシーン 一度だけ・・うん 確かにですね。
みんなの笑顔が見えるなんて すごくうれしい。ありがとう
Commented by leekei at 2007-03-06 16:38
>2007-03-06 07:01 の非公開さ~ん

きゃぁっぁ~~~~

そうだったのね~~まちがえた~~~
だって~~~アレといったら H かと・・・
思うのは 私だけですか~~~~~(爆)
きゃはは~
ごめんごめん
でも やっぱり 抜けそうになるんだ・・(〃゜∇゜〃) テレテレww
ありがとう

Commented by leekei at 2007-03-06 16:38
>みるくるみさ~ん
はろはろ~
忙しい中☆⌒(*^-゜)v ありがとう
がんばってね~
夜ね~
Commented by leekei at 2007-03-06 16:42
>あまりりすさ~ん
うひょ~~~いっぱい いっぱい☆⌒(*^-゜)v ありがとう
でも どれも ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうんとうなずけるものばかり
彼の 指も のど仏も 胸も 腕も 手も ・・・・・
あ~~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・みんな好きスキsuki~~
ほんと 大好きだわ~
げろげろも すきなのね~
あまりりすさんの愛の力は大きいわ~

ねぇ あのスベスベの足を ベットの中で絡ませてほしいよね・・・(*μ_μ)ポッ←仕事にならん(笑)
Commented by leekei at 2007-03-06 16:45
>2007-03-06 09:49 の非公開さ~ん
きゃぁっぁ~~そうそう ともぞうさんは すごくいいよね~
でも 私の書いたおじいさんは よく町の植木や 木の手入れをしてるおじいさんなのよ~~~
名前がわからないけど
いつも ニコニコ 町の木をお世話してる人~
しかし 言われて見れば 非公開さんのおこちゃまは ちびまる子ちゃんっぽいかもね~
天真爛漫で 私は すごいすきよ~
のびのびと育ってるよね~
今 すごくいい関係なんだね~
記事・・☆⌒(*^-゜)v ありがとう
Commented by leekei at 2007-03-06 16:50
>くまじろうさ~ん
そうそう「 太陽が顔を出したよね~
なんか 雲と青空のコントラストがはっきりしてて 夏の空みたいだったわ~
風邪は冷たかったけどね
くまじろうさんのところは 雪???
そうなの~~?
この辺は 今年 1回しか雪が降らなかったわ~
寒いの苦手だけど 雪は大好き。
空から降ってくる雪を 下から見上げると なんとも言えない素敵なんだよね~
夕べのカキコ そんなことないよ~
素敵でしたよ~ん
みんな 思い思いの方法で sukina monoを書いてくれて すごくうれしかったの~
☆⌒(*^-゜)v ありがとう
わたしこそ ただ並べただけよ~(〃゜∇゜〃) テレテレww
びょんほんがすき やっぱり皆行き着くところは同じよね~
kiss me が スキでいてくれて ありがとう
Commented by leekei at 2007-03-06 17:03
>あまりりすさ~ん
さっすが~~
前のは 外見です!.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*パチパチ
彼は ストレートな物言いするよね。
でも 会見とかインタビューとかで 聞かれたことに対して 考えて考えて自分の言葉で話すところがすごいスキ。
でも 「綺麗な人と・・・」って 行ったのはしらなかったわ~
まさに 「もう少しうまく生きてよ」だね~(笑)
彼のポリシー曲げないところ スキです。
あまりりすさんのすきが いっぱ^~い伝わってきた~☆⌒(*^-゜)v ありがとう
Commented by パンプキン at 2007-03-06 19:16 x
恵さん、ありがとう(ウルウル)(T_T)。みんな、詩人になってる…。パンプキン、これから飯炊きです。落ち着いたら、ちょこっと詩人になります…。じゃ!
Commented at 2007-03-06 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-06 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Alyu(ありゅ) at 2007-03-06 22:13 x
こんちは!

わぁぁぁ~もうさくらんぼの花咲いてるの~?
こんなに早く咲かないよね?
収穫が楽しみだね^^
Commented by みるくるみ at 2007-03-06 22:49 x
恵ちゃん こんばんは

皆さん 吟遊詩人のように・・ですね。

ビョンホンさんのsukiは・・・
ワ~~ン(T_T)みんながぜ~~んぶ言っちゃってる~。

kissの時にちょっと見える白い歯・・sukiなの。



sukina mono
たくさん あるけれど 両親かな?
私がこの世に生まれてきたのも両親のおかげだから。

嫌な事、辛い事があると私はsukina monoを思い出すの。
そしてね自分に言うの。
『ほら・・sukina monoがたくさんだよ、幸せだね』


恵ちゃん
ステキなブルーだね。
ミステリアスブルーって名前をつけちゃいました。

今ね外は氷点下まで冷えてるの。
さくらんぼの花で春気分です。
ありがとう。
Commented by パンプキン at 2007-03-07 00:09 x
私の好きなもの。                ビョンホンさんの、はにかんだような笑顔。ドキドキするバリトンボイス。思ったより大きな手のひら。あ〜数えきれない…。               幸せの予感がするもの  七色がハッキリと分かる虹。何年も大事に育てて、やっと蕾を付けてくれた孔雀サボテン。同じ様に八重桜。ウチのワンコの、宝石より綺麗に見える瞳。
Commented by leekei at 2007-03-07 00:41
★即レス・・・2007-03-06 20:18 の非公開さ~ん
こんばんわ・・
お友達にそんなことが・・
非公開さんと はじめにココで 話したことを 思い出しました。
人一倍 人のことを心配する 非公開さんだから 心痛めてるでしょ。
待ってるね♡
ビョンホンは いつでも癒してくれるから・・・。
Commented by at 2007-03-07 00:43 x
        恵ちゃ~~ん こんばんは~~~

・:*:・゚★,。・:*:・゚ブログオープン1年3カ月・:*:・゚★,。・:*:・゚
   ・:*:・゚★,。・:*:・゚お め で と う・:*:・゚★,。・:*:・゚

いつも とっても急がしい毎日を送ってるのに 楽しいお話ありがとう
     毎日毎日 ここに来るのが 楽しみで楽しみで・・・

恵ちゃん大好き~ kiss me大好き~ ここに集うみんなが大好き~
        びょんほ~~~ん大好き~~~!!

        恵ちゃん ありがと~~~(////▽////)
Commented by leekei at 2007-03-07 00:48
★即レス・・・朱さ~ん

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
アリガトウ
おぼえててくれたのね~ん
うれしいよ~
Commented by RinsCafe at 2007-03-07 00:48
恵ちゃん、こんばんみ(^o^)丿 遅くなっちゃってごめんね。
sukinamono...か、難しいなあ。ちょっと考えてみる。←遅っ

夜明けの空は私も大好き。
空と同じくらい好きなのが、朝の空気。
潮の香り、ブルーの海、誰の足跡もついていない海岸・・・。

プライベートな旅行でも、出張でも朝は絶対早起きなの。
静まり返った朝の街を一人でぶらぶら・・・ちょっとした贅沢かな。

月、波の音、風のにおい、誰もいない雪原、あったかいお風呂、
まっさらなシーツに、サッカー選手の太もも、野球選手のお尻・・・
このまま続けるとどんどん崩れていきそう。なので中断(笑)

そうそう、肝心なものを書くの忘れちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恵ちゃん(* v v)。

いつも支えてくれてありがとう♡
あ、日付、とっくに変わっちゃってたね。とりあえず先に・・・

ブログOPEN15ヶ月(1年と3ヶ月)おめでとう(^o^)丿  凛でした。
Commented by leekei at 2007-03-07 01:14
★即レス・・・凛ちゃんも お祝いアリガトウ
sukinamonoも さんきゅ♡
あとで また レスするっち~

チビモッコリーナが わたしの手を握ったまま寝ちゃったの。

だから なんか 離すのもったいなくて 繋いでいたら うとうとしちゃったわ。



Commented by あまみや at 2007-03-07 01:24 x
恵さ~ん こんばんは。
コメするの ホントに久しぶりです。
ご無沙汰してしまって ごめんなさい。

7日は
kiss me のお祝いの日なので お邪魔しました。

ブログ1年と3ヶ月 おめでとうございます。♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 

どんな時も 優しさを忘れず
みんなを温かく包んで 笑顔にしてくれる恵さん
いつも 本当にありがとう。



今日は寒かったけど
↑の記事で ほっこりさせていただきました。


私の sukina mono・・・

お日様の匂い 抜けるような青空
夕焼けの色   満天の星
木々の香り   名もない花

たくさんあるけど

一番sukina monoは

くしゃくしゃな顔で笑うあなたを 見ていること。
それが何より 私を幸せにするから。

Commented by ぺ-た- at 2007-03-07 01:28 x
恵さんへ
kiss me day ですね。
ブログオ-プン記念日。おめでとうございます。
あまり書き込み出来てませんが 覗きは^^;得意科目。
気持ちが温かいのを いつも感じてます。
そして集うみなさんも 楽しいみんなですよね。
これからも よろしくネ。

sukinamono
生きてる自分。そして生きるという現象。
  変だけど生きてることが楽しいから・・・・・

現実テキにはビョンが好きだし
そして 夕陽が好きかな。ジ-ンときます。次があると思うのかも^^。

Commented by アルクン at 2007-03-07 05:41 x
恵ちゃ~ん

  *:.。.☆ kiss me Open1年と3ヶ月 ☆.。.:*

      ☆.。.:*オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ☆.。.:*

みんなのsukina mono 読ませてもらって
とっても 幸せの気持ちになりました・・・♡

>チビモッコリーナが わたしの手を握ったまま寝ちゃったの。
>だから なんか 離すのもったいなくて 繋いでいたら うとうとしちゃったわ。
う~ん なんて可愛いの~~~!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

恵ちゃん いつも ありがとう・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


Commented at 2007-03-07 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-03-07 07:47 x
恵ちゃま~

*:.。.☆ kiss me Open1年と3ヶ月 おめでとう ございます☆.。.:*

いつもいつも元気をいただいてます!
ほんわかと陽だまりのような kiss me で癒されています!
時には灼熱の太陽の下にいるような・・・まるこげになるほどアッチッチ
な事も(笑)それも刺激になって脳ミソとホルモンの活性化に凄く役立ってま~す。♪(⌒ー⌒)ありがと~♡

>くまじろうさ~ん♪

sukina mono 賛同して下さってありがと~
くまじろうさんの「蒼い時間」素敵です!陽が沈んだ後、茜いろと黒(闇)
の間の短い蒼い時間。。。とても綺麗な言葉(*^。^*)ウットリ





Commented by usarie at 2007-03-07 08:05 x
恵さ~~~ん・・・

        kiss me OPEN 1年と3ヶ月 おめでとう♪

最近はなかなかゆっくりお邪魔できてないけど、
恵さんには いつも元気と温かい気持ちを沢山頂いてます!

特に気持ちが沈んだ時、何度kiss meで気持ちを軽く持ち上げてもらったことか・・・

最初にぐうぞうで出逢った時の キュートな印象のままの恵さん・・・
そして、そんな恵さんのお人柄に魅せられて集う
kiss meの皆さんも とっても温かくて、楽しくて、
いつ伺っても居心地のよいお部屋だなぁって感じます・・・

あと・・・近頃では無敵状態?!のえろ加減の愛の創作文も、
いつも本当に楽しみにしています^^
時に激しく・・・時に優しく・・・でも常にロマンチックで・・・
すっかり母や嫁になりきってる自分にとって、かなりよい刺激になってます!

どうかこれからも、今の ありのままの恵さんで いて欲しいです^^

いつも超忙しそうですが、恵さんのペースで無理しないで下さいね!
Commented by leekei at 2007-03-07 08:23
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

記事書いてました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

記念日に 送れちゃった~

お祝い いっぱい (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ゴザイマス

うれしいよ~~~~!!

ありがとう~~( ̄ε ̄@)ちゅ~


皆さんのおかげで またまた 記念部を無事迎えることができました~。

kiss me は ココに 皆さんのおかげで なんとか もってま~~す(笑)

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからも がんばるっち~~~~.(。・∀・)ノ゛アリガト
Commented at 2007-03-07 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-03-07 09:51 x
恵ちゃん おはよう

新記事も読んだんだけど・・・
先に こっち 突っ込ませてくりぇ~~

>...φ(ー ̄*)カキカキ ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ またまた 記念部を・・・・・・・・・・・・
               ↑
「記念部」 って 「記念部」 ってなんなんだよ~ 爆笑~~~~!

ささっ あ~~すっきりした では うえへ参りま~~す(爆)