人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「sakura・・・高画質」プレゼント←また?(笑)&本日・・・
★画像 差し替えました~(vv)★
「sakura・・・高画質」プレゼント←また?(笑)&本日・・・_f0013346_1951441.jpg


おかげさまで 愛の創作文「sakura...」も完結しました~。

ながなが 読んでくださった みなさ~~~ん  人´Д`*)ありがとぉ☆



そして・・・
「4の画像も ほしい~ん♡ 」と リクエストいただいたので~~~(〃゚∇゚〃)テレテレ

「sakura・・・4」からも 高画質 プレゼント(*μ_μ)ポッ させてね。



↑高画質 & 大きい画像です。

クリックしてから お持ち帰りくださ~いね。



また 途中で 差し変えますね~(vv)ヨロピコデス

良かったら おもちかえりください(〃゚∇゚〃) テレテレww



さて 本日・・・





私・・・映画に 行ってきます。


夏物語で 映画を一人で見に行くことに 成功してから


う~~ん 皮が剥けた私。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪←一皮、剥けただよ~~~(爆)


それで 本日 見る予定←アクシデントがなければ(爆)


なのが





「sakura・・・高画質」プレゼント←また?(笑)&本日・・・_f0013346_5503440.gif







「さくらん」



「sakura・・・高画質」プレゼント←また?(笑)&本日・・・_f0013346_8203896.jpg



凄く見たかったんです。



監督の蜷川実花さんの色彩のセンスが凄く好きなんです。



紅や 蒼・・・紫・・・こんなに目の覚めるような色彩の映像を 凄く見たくて。


「sakura・・・高画質」プレゼント←また?(笑)&本日・・・_f0013346_825964.jpg



そして なぜか 子供の頃から 

おいらん好き(笑)


なぜだか おばあちゃんと 時代劇みたいなの見てても 

お姫様より おいらんに とっても憧れる子供でした(*μ_μ)ポッ


主演の土屋アンナも 凄く好き。

木村佳乃 と 菅野美穂 土屋アンナの ベットシーンも見ものらしいの~(//∇//) テレテレ

凄く綺麗に撮れてると思って・・・

色彩のセンスといい 得るものがたくさんあると思う。

ベットシーンは 特に楽しみ~♡





もしかしたら もう 見られた方もいるかな?







もう 本当の本当の 最終なの~~。

今週金曜日までなんです~~~。


そして その上映期日には  秘密が~~~~(笑)







なぜならば・・・(笑)





本当は その映画館のサイトで調べたら 先週金曜日に 上映終了予定だったんだけど

(その映画館しか お昼の時間に やってないの)

子供が春休みだったり半日のうちは なかなか行けないし ・・・

でも・・・

どうしても 見たかった私は


お願いメールを 映画館に 送りましたとさ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして お返事が来たよ~~


「お気持ちや ご意見 ありがとうございました。

一応 4月6日までで 上映終了予定となっておりますが お客様のニーズに

応じて 変更も考えさせていただくつもりです。

どうぞ 最終上映日は また 毎週●曜日にでる 翌週の予定をごらんください。」



そして 見てみたら~

1週間伸びてたよ~~~~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ほんとに 伸びてたよ~~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪偶然かもだけど(笑)


なんて わがままな 客じゃ~~(笑)

(*μ_μ)ポッ切実にお願いしたりなんかしちゃって・・・






なので 本日 無事 念願の さくらん 見てきます。




「sakura・・・高画質」プレゼント←また?(笑)&本日・・・_f0013346_5503440.gif





さくらんの公式サイトは ここをぽちっ!

「sakura・・・高画質」プレゼント←また?(笑)&本日・・・_f0013346_8353346.jpg



←をクリックすると 色々見れます。



予告編は ここをポチッ!

もしよかったら 見てくださ~い(*^-^*) ニッコリ☆



そして・・・・色々見ていたら


グッズの中で こんなものを発見 ここをポチッ!


ってか このクリアファイルは ありなの~~(//∇//) テレテレ


絵なら いいってか~~~?!

ってか 足担いでるよ~~← 正常位(//∇//) ?
by leekei | 2007-04-11 08:50 | その他 | Trackback | Comments(72)
Commented by みるくるみ at 2007-04-11 08:56 x
恵ちゃん おはよう

ま~た~朝から~見てしまった~。

予告編だけで私も観たくなったよ^^

モノクロから極彩色に変わるシーンは  ほ~ぅっと
溜息が出るくらい綺麗だね。
極色彩で華やかな故に心模様が際立つのかな?
心中の葛藤やらなんやかやがね。

恵ちゃん
貴女の努力に脱帽!!
映画楽しんできてね。
帰ったら 報告よろしく。
  さくらん(錯乱)しないで帰ってきてね~~。
Commented by みるくるみ at 2007-04-11 09:02 x
恵ちゃん
ごめんね
お礼を忘れた(プチ動揺by予告編)
高画質 ありがと。
   
Commented by leekei at 2007-04-11 10:40
>みるくるみさ~~~ん

おはよう

まだやってる映画館あるかも~
見たい 見たいと 思いながら ついつい いけなかったの
だから 楽しみです~

色彩がすごく綺麗でしょ~
大好きなの~

管野美穂と 木村佳乃のHシーンも すごくいいらしいの

今会社なんだけど お仕事上がったら もうスピードです。

間に合います様に(笑)


高画質 もらってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

Commented by あまりりす at 2007-04-11 10:58 x
恵ちゃ~ん おはよ♪

さくらん 『夏物語』観る度に予告編やってましたね!
凄く綺麗は色!妖しい世界!とっても興味あり・・・でしたが観てません(^^;)
もしかして恵ちゃんの前世はおいらん?なんちゃって~
でもおいらんってレベル高いんだよね!
なりたくてもなれないのよね?
恵ちゃんならなれたかも~よ♪(*^o^*)

また観たらお話聞かせてね!
楽しみにしてますね~~♡
Commented by マリ姉 at 2007-04-11 11:32 x
恵ちゃ~ん・ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

何事も(遅刻・失禁?<あったか?そんなの?>)
無い事祈ってる((((* ̄ー ̄*)†~~~

実は私も・おいらん?大奥・大好き♪

小さい頃から・あの・綺麗な・お引きずり・・に憧れ~~♪

あと・・・ちょっと・・Hな時もありテレテレ(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

好きだったワン♪

レポ楽しみにしてるね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

↑高画質頂きました。本当に綺麗ポワン♪
Commented by at 2007-04-11 11:59 x
映画館 来ましたぁ〜〜〜〜〜〜o(*'▽'*)/☆゜'・:*

なんと 貸し切り?今のところ私だけですぅ(;^_^A

あっ 今 カップルが 入ってきた。三人だけかもぉ〜〜〜〜(笑)
Commented by くまじろう at 2007-04-11 12:10 x
恵ちゃん はじまるのね~♪
映画始まる前って、すっごいどきどき&わくわく感で
いっぱいだよね。
楽しんできてね。

くまも、これからちょっと出てきまーす。
また夜にね~♪
Commented by すよん at 2007-04-11 13:23 x
恵ちゃんの 趣味は わかりやすい~~
今日は 相棒のmちゃんは 一緒じゃないのね
mちゃんも 行きたかっただろうね
アクシデントが ないよう いのってるよ
蜷川さん 最近 TVで 見たんだけど
彼女の お部屋も すんごい 色彩の
(本人は 落ち着くと言っていたけど)
あざやかな お部屋だったわ
映画も 色彩にも こだわったらしいから
目の冷めるような 世界なんだろうね
楽しんできてね
Commented by mifa at 2007-04-11 13:35 x
恵ちゃ~ん♡  こんにゃちは。
あまりにも久しぶりすぎて・・・忘れらりちゃってたり? (^_^;)

「愛の創作文 -sakura-」完結おめでと~♡
素敵な画像もありがとねぇ♡ (^-^)
 
わたしもね~「さくらん」見てないのよ~♪
ウリ 近所の映画館まだやってたっけかなぁ?
まだやってたら 見ちゃおうかな~♡
花魁の話は 衣装とか華やかで素敵よね♡
邦画の時代物としては 花魁の話わたしも大好き♡
恋の駆け引きとか・・・ 睦み合う♡シーンとか   照ッ(〃ノ∇ノ)
ドキドキするよね~♡
今日中に見れたら~またコメしちゃうかも!(^^)!

恵ちゃんの感想のトピ♡ 期待してるから(^_-)-☆
楽しんできてね~♡

恵ちゃんちょっと借りますぅモ   ジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

上は・・・すよん姉さんだ~♡
すごい 蛍光灯なコメだけど~お誕生日おめでと~♡
今頃・・・だけど・・・ いらなくても拒否らないでくり~(^o^)丿
Commented by conchi at 2007-04-11 14:07 x
恵ちゃ~~ん!!

クリアファイル、買ってくるなよ~~~。

じゃ、創作完結、読んでくる~~!!
Commented by at 2007-04-11 14:16 x
今 おわったよぉ〜〜〜\(^O^)/
めちゃ よかったぁ めちゃ エネルギン 湧いた。
よみがえれ自分!みたいな。
っつか 切なくて 泣いた。
しかし エロ美しくて 悶えた。         あはぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん。
そして 色彩の美しさに 惚れたぁ(^Q^)/^
今 駐車場
かえりまっする
Commented by shian at 2007-04-11 16:04 x
恵ちゃ~~ん こんにちは~。

『さくらん』見てきたのね。
私は見てないけど・・・TVで流れてる予告を見て、
色彩が綺麗って思ってました。
また感想 聞かせてね。
クリアファイル購入したの?

↓の恵ちゃんのお返事で・・・
kiss meの指フェチ同盟 つくろうね~ってあったので・・・
是非 もちろん 絶対 参加します~。
その時はよろしくお願いします。

Commented by たあchan@携帯 at 2007-04-11 17:22 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは!映画、えろ綺麗で切なかった?よかったのね(*μ_μ)ポッ又恵ちゃんの創作に役立つ内容なんだね?楽しみ〜!今日は辛口長女入学式でパソ落ち(T_T)久しぶりに、街に来て疲れたけど、人いっぱい見られてよかった(笑)帰ったら、又夜に、遊ばして貰いに行くから〜(爆)じゃねぇ!
Commented by はらら at 2007-04-11 18:05 x
恵ちゃ~ん♪

『さくらん』で、恵ちゃんが充電できて良かったね。

私も予告編だけで良い刺激受けたよ~
色彩が綺麗:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
また、恵ちゃんの言葉で感想聞かせてね♡

高画質&大きい画像もありがとう。

「sakura・・・4」も読みました。
月並みですが、ステキ!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ らびゅ~~ん♡
Commented by leekei at 2007-04-11 18:20
ただいまε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ってか 帰ってたんですけど~~~


帰ってきたら ふ~~~~~っと 睡魔に襲われて うとうと~~~

そして 子供がひとり 帰ってこなくて

右往左往して 探してました~。

行き違いで 帰ってきて ほっ!!



レポ 書きますね~~~

まだまだ 興奮して 頭の中 (*ノェノ)キャーで いっぱい。
Commented by くみ at 2007-04-11 20:04 x
恵ちゃん お久しぶり~♪

何だかいい匂いがしたので覗いてみたらビンゴ!(笑)
私も昔から「花魁」好きなの!で、「さくらん」見に行きたい~と思ってたの
(結局時間が無くて行けなかったんだけど・・・)

レポ楽しみにしてるね~~~~
アハアハ~~~ンなレポでしょ?(笑)
楽しみにしてますぅ(〃∇〃)
Commented at 2007-04-11 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-04-11 21:54 x
恵ちゃん こんばんは~~

さくらん イったのね~~ 無事観れてよかったね~

私も 花魁 遊廓 女郎・・・ このへんの話 映画好きだわ~~
妖艶な感じがとっても 好きっ (*μ_μ)ポッ
艶やかな色・・・ 興奮するよね

これからの創作にいかせるような内容だったのね 楽しみです~

椎名桔平ちゃんとの エロ~~ンなのかしらん
ふふっ 彼もなかなかやるよね セクシーな俳優よね 
恵ちゃんの興奮わかる気がする~~(爆)

レポ待ってるよ~ん
Commented by usarie at 2007-04-11 21:57 x
恵さ~ん こんばんは

お久なんだけど、またまたうちのパソ君お出かけしちゃうので、
ご挨拶のみで ごめんなさい^^

『sakura』・・・スンッゴイ読みたいのに、いつになるのやら・・・・・
じっくりまったり堪能出来るのを楽しみにしてます~

『さくらん』の感想も楽しみにしてますね♪

↑の高画質、頂きま~す
この時の二人のこの画像、大好きなんです~
恵さんの加工で より素敵でドラマチックに見えてウットリ~!!
頂くばかりで恐縮ですが・・・ありがとうございます!!

夜、車で近くの桜並木を通りかかった時に 
何気に恵さんのこと思い出してました^^

またゆっくり出来る時に出直しま~す!
Commented by leekei at 2007-04-11 23:24
★即レス・・・ 2007-04-11 21:30 の非公開さ~ん

こんばんわ~
できたら また 私にメールくださ~~~い(vv)
おねがいします~~
Commented by fu-rinnosuika at 2007-04-11 23:25 x
恵さん、みなさま、こんばんわ~~~^^

あらっ(@_@;)
これまた大きなsakura画像、素敵よっ(///ω///)

いつもありがとうね~~~(⌒~⌒)ニンマリ

恵さん、映画どうだったのかな・・・

あたしもすっごい気になってる映画なので
どうだったか気になるわ~~~^^

クリアファイル、なんだかかわいいわねっ♡
絵だとエロくないわ~~~(///ω///)テレテレ♪(そ・・・そうか~~~???汗)

おいらんて綺麗よね☆
憧れるの分かるわ~^^
でも、姫よりもおいらんが上だったのね~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Commented by leekei at 2007-04-11 23:43
スイカさん

そうそう 姫より「おいらんのが上だったよ~~

断然↑・・・


姫より 女郎のがうえだったんだも~ん(笑)←それはどうかと・・・(爆)



Commented by 瞳・love at 2007-04-11 23:57 x
恵ちゃん こんばんは

いつも綺麗な画像ありがとう~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
またまた頂いて さっそく壁紙にしましたよ~~(^^)v
女郎というと陰惨な感じでしょ

「おいらん」だと華麗で現代の女王様!SMのね!
そんな感じがするんだけど・・・どうかぁ??
予告編で見たけど 凄く映像が派手でしたね
衣装も豪華だし 後は内容は恵ちゃん流の言葉で
教えてもらえるんでしょ~(*^。^*)
楽しみにしてまふ^^^

Commented by くまじろう at 2007-04-12 00:08 x
恵ちゃん こんばんは~♪

映画、いかがでしたか?
楽しめたぁ~?・・・・・みたいよね。(*ノェノ)キャーだし♡

くまは、学生の頃が一番映画見たかな?
初めてひとりで見に行ったのも、この頃ですぅ。
好きな俳優さんがいたので、その人の映画は必ず。
あとは邦画、洋画問わずみたなぁ・・・
ヒマだったのよね。

今はこんなに夢中な彼がいるのに、映画一本見に行くのも
いろいろ大変・・・
だから、久しぶりに見た映画「夏物語」は、
いろいろな意味でほんとにうれしかったな~♡ ソギョン~♡

そういえば、kiss meってバックが黒だし、
見方によっては「映画」みたい。
スクリーンに映し出された、桜と2人の姿・・・
はぁ~~~
           ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

                              思わずため息。

んじゃ、レポ楽しみにしてるね~♪
Commented by leekei at 2007-04-12 00:11
今 画像 変えました~~

良かったら どうぞ(//∇//) テレテレ


Commented by くまじろう at 2007-04-12 00:25 x
恵ちゃん!
好き好き、この画像~♡

またまた、いただきっっっ!!です。

しかし・・・
何度見ても・・・・
なんてせくすぃ~な・・・・kiss(*/////∇/////*)

枕の下にでも入れておいたら(ふるっ!)
こんな濃厚でせくすぃ~な彼に、会えるかなぁぁぁぁ・・・
Commented by RinsCafe at 2007-04-12 00:44
恵ちゃん、ただいまんもす~

さくらん、観たのね。
夏物語のとき予告で観て、気になってたよ~
もう終わりかな?きっぺーさんも、成宮くんも安藤さんも出るのよね

私も蜷川実花さんの色使いがすきなんだ。
あんなにカラフルな色使いをいても、下品にならず、繊細で鮮明なのは
実花さんならではだよね~

花魁・・・恵ちゃんにぴったり、華やかで、凛としていて、芸者とも、麻衣子さんとも違う
恵ちゃんしか出来ない花魁。あの時代にいたら人気者だっただろうなあ。
私はお姫様にも花魁にもあこがれた事はないのだけど・・・
実は忍者と、石川五右衛門(←ルパン三世のね)になりたいと思ったことある(笑)

クリアファイルは買ってないと思うけど、絶対パンフ買ったでしょ?(笑)
肝心のベッドシーンは・・・むふふ♡だった?
映画のお話はこれからかな?楽しみにしてるね。

・・・でも少し眠らなきゃだめよ~。私もだけど(笑)
Commented by leekei at 2007-04-12 01:49
>あまりりすさ~~~ん

予告見てて すご~~~い見たくてね~~
色彩とか すごい 私の画像の目指すところに似ていて
すごいな~~~と思ってたの

そんな蜷川実花さんが おいらんだったら もう たまらんよ~~~

その昔 「吉原炎上」を ビデオにとって 擦り切れるまで見ていたくらいだったから(笑)

是非見たくて~~

夏物語のときに みんなが背中を押してくれて一人で 映画を見に行けるようになったから 感謝

私が おいらん?憧れてるけど なかなか なれないよね~
女郎どまりかな(笑)
衣装がすてきだったわ~

Commented by leekei at 2007-04-12 01:50
>マリ姉~

あ~~~~~~!!

マリ姉も おいらん好きな感じがするわ~
イメージ ぴったり

色っぽいのよね~~

股今回の 衣装すご~~いいいのよ~~~

色っぽいの
蜷川ワールド(笑)だったわ~
Commented by leekei at 2007-04-12 01:51
>くまじろうさ~~ん

そうなの~~~

緊張 ブログはじめてからこの 始まるまでの 薄明るいときに
いつも ブログに書き込みしてる気がする(笑)

そんな時 焦りながら 凄く幸せですよ~~~

Commented by tehi at 2007-04-12 01:53 x
恵ちゃ~ん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「さくらん」ノーチェックだったわ
サイト見てきた
色彩がとっても綺麗~~
個性的な俳優陣が揃ってる~~

よかったのね☆^(o≧▽゚)oニパッ

元気もいぱい ちゅうにゅう して貰ったようで
よかったよかった~♡ 
Commented by leekei at 2007-04-12 01:55
>すよんさ~~~ん

でしょでしょ 私の趣味って すごいわかりやすい~~?(笑)
今回は 時間が たぶん 相棒のMちゃんは 合わないと思って
午前中の上映時間のものがなかったから・・・
だから 一人で いってきたよ~~

また Mちゃんから すご~~い 益々 愛ルケのときより 遠い映画館だったからね~

私も 蜷川さんの部屋 TVでみたよ~~~
いっしょのTVかも~~

しかし す~さん これだけ忙しいのに TVも見ててすごいね~~~

ジャニーズにも 意外に詳しいことが判明(笑)

本当に 一体 いくつからだがあるの~~~?

もしかして ブログみながら コメ打ちながら TVでみながら DVD焼きながら 応援グッズ作ってる?(爆)

Commented by leekei at 2007-04-12 01:57
>mifaさ~~~ん

おひさしぶり~~~~~~~~

きゃお=~~~~

お元気だった~~?

携帯からコメは読んだのよ~
す~さん mifaちゃんコンビだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーって うれしかったわよ~
お元気だった

韓国からかえってから 忙しそうだったものね~体調はもう いい?

さくらん 見れたカナ?

もし やってたら mifaさんも 是非見て~~
すごい良かったよ~~
オススメです。

Commented by leekei at 2007-04-12 01:58
>こんちゃ~~~ん

きゃお~~~こんちゃんも 並んだ~~
トリオ THE 韓流 見たいな(笑)
クリアファイル 悩んだよ~~~
パンフが 打ってないのよ~~
それがほしかったのに~~~
残念


Commented by leekei at 2007-04-12 02:00
>shianさ~~ん

さくらん TVで 結構流れてたよね~
でも 本編の方が すご~~い エロかったよ
でも 綺麗なエロだった
妖艶なかんじ~

クリアファイル やめたのよ~~
ってか ポウスとカードとかほしかったのに なかったの~~~
パンフもない
うぅ~~写真集がでたら 買いたいよ~
DVDほしいも~~ん

指フェチ同盟 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

発足しようね~~~



Commented by leekei at 2007-04-12 02:02
>たぁちゃ~~~~ん

うん なんか エロ切ないところが 凄く 愛の創作文に 使っちゃいた~~い感じな感じ(笑)

すご~い よかったよ~~


*★*・・*☆*・・*★*・・*☆*・・*★*・・*☆*・・*★*・・*☆*・・*★


長女さん 入学 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

遅くなってごめんね~~~~

きょう 入学式だったの~~?

いい天気で 良かったですね。

Commented by leekei at 2007-04-12 02:04
>はららちゃ^~~ん

予告だけでも 凄く綺麗だよね~~
予告の方が 絵柄が すばやく変わる分
余計に 色彩が綺麗に見えるかも

映画ももちろん良かったわ~~

いいタイミングで充電できました~
スッベリ込み セーフ(笑)
Commented by leekei at 2007-04-12 02:05
>くみちゃ~~~ん

おひさしぶりぶり~~~
おげんき~~~~?
北海道は まだ 桜は咲かないのかな?

においに誘われてきたのね~~
おいらんすきなのね~~~
くみちゃんとは いつも趣味が 激似だったよね~~
こんなところでも 似てるなんて うれしよ~~~

あはあは~~~んな 私ですよ~~
レポ 今書いてる~~
Commented by leekei at 2007-04-12 02:07
>2007-04-11 21:30 の非公開さ~ん

即レスしたけど 見てくれたカナ~~?
もしよかったら 待ってますね~~

しかし また UPしてもいいんだけどね~~

皆さんの希望に こたえられたら それが一番なので~~

最後に もう一回 出すようにするね~~

でも よかったら メールくださいね~
Commented by leekei at 2007-04-12 02:10
>朱さ~~~ん

いってきたよ~~~
アクシデントもなく 今回は 完璧
椎名キッペイちゃんも そうなのよ~~←ん??カンペイちゃんみたいで
間が抜けてる~(笑)

でね~~
後 俳優さんよりも 女優さんのほうに 目がいって
誰が 誰と やってたのか(爆)忘れたくらいよ~~

それくらい 女優さんたちが すご~~い綺麗で良かったの~~

もう一回みたいくらいだったよ~~
興奮しまくりだったちょ~~~
Commented by たあchan at 2007-04-12 02:13 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

遅くなった~!!
sakuraの高画質UPありがとう~♡ m(__)m
2枚UPしてくれたのよね?1枚目は、携帯からだから、見なかったんですが、↓ の、1枚目のピンクだったのかな?
そっちは、いただいて、デスクトップにしました~♪

私、子供の時に島原の花魁さん、遠くからだけど毎年節分に、お寺で豆まきに来られるので見てました~(笑)
とっても綺麗だったけど、後継者不足で?
高齢の花魁だった~(爆)


Commented by leekei at 2007-04-12 02:13
>usarieさ~~ん

「sakura・・・」は いつまでも 置いてあるので 時間ができたら ど~ぞ~~(*μ_μ)ポッ
PC君 お出かけなのね~
ん?家族の人が つかうんだよね~
もしかして 調子悪い???
だいじょうぶかな?

いただくばかりなんて 全然ですよ~~~

もらってもらえるのってうれしいです。

今回はじめてこういう企画を 記念日にやったけど 今までの 愛の創作文も やればよかったかな?なんて 思ってるくらいなの~~

喜んでいただけるなら それが一番 うれしいの~

桜並木で 私のこと思い出してくれたんですか^~

すご~~いうれし~~~~r(*´ェ`*)キャァ
人´Д`*)ありがとぉ☆
Commented by leekei at 2007-04-12 02:16
★即レス・・・たぁちゃ~~ん

>>とっても綺麗だったけど、後継者不足で?
高齢の花魁だった~(爆)


そうなの(爆)(爆)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もったいないね~~~

高齢の花魁見てみたいよ~~~

Commented by leekei at 2007-04-12 02:19
>スイカさ~~ん

しつこく またまた 画像 プレゼントやっちゃった~(笑)

もらってくれたら うれしいです~~~

映画 すご~~~いよかったよ~ん

今 レポ書きかけなので~~~

かけたら UPしますね~~

なんか 即レスしたいコメばかりで

だから 書いてる途中だけど レス させてもらってるの~~~

スイカさんも 気になってるのね~~
すごい 予告だけでも いいよね~~~

クリアファイル やめたよ~~
買えばよかったかな?

Commented by たあchan at 2007-04-12 02:19 x
恵ちゃ~~~ん♪

お祝いありがと~ m(__)m

明日から、早起きして彼女は、通えるかプチ心配・・・(笑)←自分がダメだから(爆)
イイお天気で、駅ピルのスカイラウンジのレストランで、二人でランチして、帰ってきました。
ソヌを、思い出すような感じだったけど、昼間はイマイチ?
でも、夜も、きっと夜景なんか無いと思う・・・。
京都の街は、ネオンが少ないから~~~(T-T)
Commented by leekei at 2007-04-12 02:21
>瞳・loveさ~~ん

壁紙にしてもらって うれしい~~~

人´Д`*)ありがとぉ☆

花魁=SM な~~るほど~~

でも 花魁には 気品があるよね~
女郎の頂点だもの
花魁道中に 凄く憧れたものです

前世は こんな世界にいたんじゃないかと思うほど 好き(笑)

衣装 凄く豪華だったよ~~

Commented by たあchan at 2007-04-12 02:25 x
恵ちゃん

島原太夫さんは、今は代替わりして、少し!!
若い方がなってるらしい(爆)←やっぱり、高齢か?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented by leekei at 2007-04-12 02:27
★即レス・・たぁちゃ~~ん


お子さん 通うの遠いのね~・・っつうか 京都だから 遠いよね~~
そう????
早おきで 満員電車に揺られちゃうのかな?
母は ちょっと心配ですね~~
たぁちゃんは はやおきしてr お弁当作るのかな?
たぁちゃんも深夜組だから 大丈夫~~~?

でも 子供の成長は うれしいね~

>>京都の街は、ネオンが少ないから~~~(T-T)


でも 京都は京都らしさが溢れてて好きですよ~

数年前に 行きました。駅ビルのスカイラウンジは 入らなかったけど
京都って 一歩駅でも出ると そこが 古きよき時代を感じさせる建物 文化 言葉・・・
なんか 町のいたるところに 京都らしさ が溢れてて
その時代にいけるような気がするから 好き。

夜のラウンジ きっと 綺麗だろうね~
京都らしいネオンも きっと素敵だよね
Commented by leekei at 2007-04-12 02:27
たぁちゃ~~ん

>>少し!!←いい感じに 強調されてます~(笑)


Commented by leekei at 2007-04-12 02:32
>くまじろうさ~~~ん

おかえりんこ~~
映画よかったよ~~~
すごいよかったよ~~
うっとりんこ

なんか 男の人に抱かれたくなった~~(//∇//) テレテレ

くまちゃんは 映画好きなのね~
学生の頃で一人で映画なんて 本当に 好きだったのね~
で好きな 俳優さんは だれ~~?ちょっと 気になるよ~

そうなのね~
夏物語も なかなか 行けなかったよね~
私も やっと 映画に行ける時間の余裕ができてきました。
今は 大切なブログがあるけど
でも そのおかげでひとりでも見にいけるようになったし
くまちゃんも 早くそうなるといいね~

ん~なるほど~バックが黒だし・・・
たしかに~~気が付かなかったよ~そうだね~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by たあchan at 2007-04-12 02:33 x
恵ちゃん

>前世は こんな世界にいたんじゃないかと思うほど 好き(笑)
うんうん!!
恵ちゃんなら、ステキな花魁だったんだと思う! (♡o♡)
とっても、えろらびゅ~んよ~~~~!!
Commented by leekei at 2007-04-12 02:33
>またまたくまじろうさ~~ん

人´Д`*)ありがとぉ☆

枕の下に入れて・・
うんうん

ビョンホンと キスする夢 是非見て~~~
そして 教えて~~~ね~~

がんばれ ( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented by leekei at 2007-04-12 02:35
★即レス・・・たぁちゃ~~ん

花魁になれたかな~~?
女郎だったような(笑)

(//∇//) テレテレありがと
Commented by leekei at 2007-04-12 02:37
>凛ちゃ~~ん

こんばんわ~
おかえりんこ~~~
おつかれさま~

さくらん 良かったよ~~
無理して(爆) イってよかったわ
蜷川さんの色合いって 目がさめるような色をつかいつつ 色に奥があるのよね

映像が変わるたびに 美しくて 目が奪われちゃうの~

クリアファイル かってな~い
でも パンフがなかったの~?なじぇ?ないのかな?
あったら 絶対に買うつもりだったんだけど~


Commented by leekei at 2007-04-12 02:38
>tehiさ~~ん

さくらん ノーチェックだったの~?
よくCMやってたり予告編やってたから すごいみたかったの~

土屋アンナもすごい好きだしね~~

ちゅうにゅう。。。。tehiさん お気に入りだね~(笑)
ほんと 人´Д`*)ありがとぉ☆
よかったわ~見に行って
Commented by leekei at 2007-04-12 02:41
>たぁちゃ~~ん

実は 3枚とも UPしたのよ~~~

でも なかなか その時間に覗けなかった人がいるみたいで 申し訳ないの~

たぁちゃんは ピンクね~
1枚目が ヤッパリ お昼の時間がだからなかなか 見れないみたいですね~
ごめんね~
Commented by たあchan at 2007-04-12 02:52 x
恵ちゃん

とっても、綺麗なピンクで、いい感じよ~~~♡
ジウちゃんが、しっかりびょん兄に腕をからめてて、ステキ~(//▽//)

恵ちゃん、レスお疲れ様です。
今夜も、もう、おそいのでお疲れでないようにネ!
パソ前では、ぜ~~~~たい! 寝ないでね~(笑)

おやちゅくび~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Commented by leekei at 2007-04-12 02:57
たぁちゃ~~~ん


は~~い(*^-^*) ニッコリ☆

ありがとう

おやチュ首~♡
Commented by leekei at 2007-04-12 09:24
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ


さくらん レポ 昨夜から書いてるんだけど


長くて 長くて・・・(笑)


まだ 終わらず・・・


でも 削れないから 書く~(((φ(◎▽◎;)φ)))ウラウラウラー!!




ほんと 仕事遅くて ごめんなさ~い。
Commented by coo at 2007-04-12 09:33 x
恵ちゃんおはよー!
おいらん〜〜
レポ楽しみにしてるよ〜〜!!!
きっと、この色彩の影響は今後の恵ちゃんの
画像作り、お話作りに生かされるんでしょうね。
それも楽しみにしてるね〜。

春休みに、ネットで取ったチケットが余って(happy feetね。子付きだから)
並んでいる方に声をかけていたんだけど
若い女の子は、「さくらん」が多かったよ。
アンナちゃん人気なんだろうねー!!!!!
Commented by くまじろう at 2007-04-12 10:13 x
恵ちゃん おはよう~♪

昨日は何度も顔出しちゃったぁ。
忙しいのに、お返事アリガト~♡

今日はとってもいいお天気。
ウリ地方の桜もやっと開き始めました。
庭のお花もいろいろ咲いて、春ってかんじです。


ところでところで、
濃厚なのって願って寝たのに、夢はダメだったぁ・・・
くまも早く恵ちゃんみたいに、「こっちにおいで」な夢
み~た~い~♡♡
Commented by aqua at 2007-04-12 12:27 x
恵ちゃ~ん 皆さ~ん こんにちは~

sakura4 いただきました~
なんだか、見てるだけで創作文のストーリーを思い出すわー
今年もお花見に行ったけど、舌・・・下から桜を見上げると、
それだけでストーリー思い出して・・・えへへ~
目を開けたまま妄想の世界に突入しちゃった
ありがとう~

「さくらん」
これ!カップルと恵ちゃんの3人だけの貸し切り状態!うへうへ
でも、メールが効いたんだともうよ やったね。
これ、公開の時期間違ってるよね^^春休み中は無理むり~
春休みが終わって給食が始まってから
ばばーんと再上映してくれるといいのにぃ~

そうそう、↓で からみそびれた!
胸・・・そうなんだ・・・いいな~^^
でも恵ちゃんだからそうなるんだとおもうよ~。
んふふ、びょん兄にはまって
みんなぼん・きゅ・ぼんなナイスバディに成長したらすごいよね。
でもさ、歳取らない気はするよ~。

Commented by mamirinn at 2007-04-12 15:21 x
恵さん、ご無沙汰です。

ピンクのほうをデスクトップにさせて貰いました。
↑も頂いたわん。 でも会社のPCだから・・・

こちらでは 「桜祭り・おいらん道中」 なるものがあります。

高さ15cmの高下駄を履き、 (恵さんなら得意よね)
行列の途中数回にわたり、独特の外八文字の歩き方を披露します。
衣装・カツラ等合わせて30kgにも及ぶ重量のものを身につけるため、
美貌だけでなく、忍耐強さや足腰の強さ等体力面も要求されます。

美貌はOKだし
バレエで足腰は鍛えてあると思いますが
細い体に30kgは・・・・・
例年100名程の希望者が出るそうです。

おいらん衣装試着 メイク体験コーナー もあるそうで
先着30名 2,000円らしいです。
Commented by leekei at 2007-04-12 17:41
さくらん レポ 書いてま~~す申告(笑)


長いの~~~

長いの~~~~~~~~(笑)

書きたいことが いっぱいで (//∇//) テレテレ




なので ごめんなさ~い

もうちっと まって~ん♡

書けたら UPします~。




コメ 人´Д`*)ありがとぉ☆

後で レスしますね~~~~~
Commented by たあchan at 2007-04-12 21:11 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

恵ちゃん、昨日私がもらいそこなった、高画質sakura画像!?再UPしてくれたの?

うふふふ♪  わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ありがとうございます~♡ もらっていきます~
これから、桜の季節がくるたびに、
壁紙いろいろ変えて楽しめるわ~(*^-^*)v
Commented by tehi at 2007-04-12 21:20 x
>mamirinnさ~~ん♪

>「桜祭り・おいらん道中」 

桜祭りかどうか分かりませんがウリ地方にもあります

大須観音・大須商店街を中心とするお祭りで
大須祭りと言います
花魁道中から金粉ショー・大道芸まで盛り沢山で楽しめます

でも、ずいぶん参加してないわ

恵ちゃ~ん♪
大須祭りに一緒にイく~~?

うろ覚えなので情報が間違ってたら(。-人-。) ゴメーン
Commented by mifa(//∇//)恥・・ at 2007-04-12 22:35 x
恵ちゃ~ん♡

>トリオ THE 韓流 見たいな(笑)
恥っ・・・恥ずかしいでし~(*∩ω∩)テレw
conchi姉さんにしてくりた~コメだけど~♪なじぇ???
3人並んだから??? 韓流街道☆爆進中~\(◎o◎)/!って?

昨日「さくらん」レイトで見て来たよ~♪
13日までだったので なんとか間に合った!
恵ちゃん♡ 良い感想がたくさんあるみたいだから~新トピでコメするね。
楽しみにしてるよ~ん♡

ウリ近所の映画館にも「さくらん」のパンフはなかったみたい。
レイトだったから 帰りには売店閉まっちゃって~確認できなかったの。
でも~もう一箇所の映画館で見たような???気もするので~(^^ゞ
明日 そっちの映画館に「ホリデイ」見に行くから~確認してくるね。
Commented at 2007-04-12 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-12 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-13 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-13 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-04-13 01:43
こんばんわ~

こめんね~~~~

うとうと常習犯 (//∇//) テレテレ


充電完了( ´∀`)ヵヵヵ←さいきんお気に入り




そうそう 画像 再UPです。

良かった この画像 平日のお昼まだしたから 保存できなかった人が多くて・・・ごめんね~

良かったら もってってくださ~~~い  ねっ♡