人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday Ji-woo♡
Happy Birthday Ji-woo♡_f0013346_10443120.jpg

★上の画像 クリックすると大きくなります。★


Happy Birthday Ji-woo...


ジウ・・・


この世に 生まれてくれて ありがとう・・・





そして


彼と 出会ってくれて ありがとう・・・





幸せの呼び声は すぐそこに・・・


そう・・・


きっと・・・


もうすぐそこに・・・








そして 私事ですが・・・



Happy Birthday Ji-woo♡_f0013346_11135266.jpg


そして 今日 6月11日は 私も 結婚記念日なの (//∇//) テレテレ

去年のkiss meの記事では 赤裸々な告白をしちゃったんだけど (//∇//) テレテレ

昨夜は 私は ちびモッコリーナと寝たので 今夜・・・・←そんな報告いらん? (//∇//) テレテレ





さて・・・エロくもない話しですが(笑)




私の結婚式の前日・・・・

普通に 何ヶ月かかけた エステも終わり

美容院で 髪を巻いてもらって

ネイルも 綺麗にしてもらい


さて 最後に 父と 母に 挨拶を 照れくさいけど しなきゃ~

と思っていた。



「お父さん ちょっと いい?」

って 呼ぶ私に 察したのか 父は・・・



走って 外へ行き





あろう事か 外で ずっと飼っていた



ゴールデンレトリバーの「ケンバニー」君(巨大)を



家の中に 連れてきて 



いきなり 放し飼い(爆)






「ケンバニー」は 大興奮!!


「ワン!ワン! ワォ~~~ン!!」




家の廊下を 走り回り


応接室のソファーに飛び乗り・・・飛び越え(爆) 「ワオ~~~ン」


キッチンの ダイニングテーブルに 前足をかけて 「ワンワン」


明日 白無垢で私が座る仏間を 走り回り



おばあちゃんも (◎ー◎;)ビックリ





父は 笑って


母は パニック




「だれか~~~!!ケンバニーを捕まえて~~~!!」状態。








結局 最後の夕食も ダイニングにケンバニーが父の隣に座ったまま いっしょに食事。


父は そのまま ケンバニーを抱いて寝てしまいました(笑)




結局 最後の

「お世話になりました」の言葉は 言えないまま結婚式になりました。




父は 私のその言葉を聞きたくなかったから だって・・・


でも 他にもっと 違う方法が・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 





モッコリ捜査隊の発表は 今準備中です。

もう少しだけ まってくださ~い。



ご心配いただいた ちびモッコリーナ

今日は 元気に学校へ行きました。

いっぱい 暖かいお見舞いのコメント (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ゴザイマシタ~
by leekei | 2007-06-11 11:54 | その他 | Trackback | Comments(74)
Commented at 2007-06-11 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-11 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-06-11 12:44
>2007-06-11 12:08 の非公開さ~ん

え~~~結婚記念日いっしょですね~
すごい 偶然~!!
どうしても 6月に結婚したかったの~

なんか ほのぼのトークになってしまい・・・
最初旦那のことを書いていたんだけど 消してしまったの~
なんか 恥かしくて (//∇//) テレテレ

子供のことも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
やっと 一安心です~





Commented by leekei at 2007-06-11 12:47
> 2007-06-11 12:11 の非公開さ~ん

ジウちゃんの お誕生日ですね~
今日の二人は また ちょっと 離れてしまってるけど・・・
どんな風に過ごすのかな?

本当は スケジュールの合間を見て 走ってほしいけどね~
ちょっと 距離が ありすぎ?(笑)

いいニュースが 聞こえてきますように。。。だよね~

結婚式の前日は あんなものかと・・・(笑)
でも 忘れられない思い出です。
父は 酔ってケンバニーを抱いて寝てしまったの~(笑)

Commented at 2007-06-11 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo at 2007-06-11 13:09 x

恵ちゃん、exiteさん、今日調子悪いね〜。

あらためまして、ジウちゃんのお誕生日と恵ちゃんの結婚記念日を
お祝いします〜〜〜〜!
すごーーく素敵!!幸せそうな、ジウちゃん&ビョンホン!
この結婚指輪〜。私のと同じタイプだよー!うれしーーー−!!!!
画像いただいて帰ります〜!
この二人の結婚記念日になってもいいのにね。

恵ちゃんちの地方のお嫁入りはすごーーい大変なんじゃなかったっけ?

そ、し、て、
昨日はちびモッコーリーナくんだったけど・・・・
うふ。今夜は・・・・
西の空に向かって、お祈りしていますね〜〜〜
…ソウルの二人も恵ちゃんちの様でありますように!!♪(* ̄・ ̄)/

Commented by あまりりす at 2007-06-11 13:12 x
恵ちゃ~ん

   *・°☆*・*・♪°結婚記念日 おめでとう*・°☆*・°*・♪°

今日は最高のお天気です!
チビモッコリーナちゃんも学校に行けたし~♪

めでたい!めでたい♪♪本当に良かったね!

お父様の気持ち分かるわ~^^
大事な可愛い娘の晴れの日。。。嬉しいけど寂しいのよね^^;
面と向かって挨拶されたらきっと泣いてしまうから^;
 
結婚式。私も父も泣かなかったのに旦那のお父さんと旦那は大泣き~!
なじぇ~~?涙もろい家系。父子です!

娘が嫁ぐ日が来たら・・・恐い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

恵ちゃん今夜は。。。。子供達早く寝かせて・・・
あま~い甘い夜を♪詳細なレポ待ってます!( ̄o ̄;) ダメかな?

Commented by あまりりす at 2007-06-11 13:24 x
恵ちゃん 忘れてた( ̄∇ ̄;)

肝心な事!今日はジウちゃんの誕生日でした!

   *・☆*・*・♪°ジウちゃんお誕生日 おめでとう*・°☆*・°・♪°

ビヨンホンssiと末永く・・・って言える日が来ますように!

ジウちゃんも32歳ですよね。
待っていると思うんだけどな~~彼のプロポーズ^^なんちゃって~
子供も早く見たいし~

あぁ親の気分になってる~( ̄∇ ̄;)

   
Commented by at 2007-06-11 13:49 x
恵ちゃ~~ん

改めまして・・・

結婚記念日おめでとう 
       &
  ジウちゃんお誕生日おめでとう

六月の花嫁 あこがれたな~~
お父さん 可愛いです~~
気持ちわかります~ 
うちの父は結婚式の日はバスタオル用意しといてくれ・・・
って ずっと言ってました そのとおりに 良く泣いてくれてましたよ(爆)

今日のKiss meほのぼので 暖かくていいね~~

でもね~~
Kiss meは 恵ちゃんは 
それだけじゃやっぱり物足りないかも~~
今夜は 早くお子ちゃま寝かせて 二人の時間作るんだよ
報告 待ってるよ~~ 丑三つ時かな・・・ (爆)

ふたたび・・・・
『気をつけよう 激しい●● その体位』  

画像のジウちゃん綺麗ね~~
幸せそうな二人です~ 

あっ あのティアラは恵ちゃんのなのかな・・・ 素敵だね
Commented by くまじろう at 2007-06-11 13:55 x
恵ちゃん こんにちは~♪ 
まずはちびモッコリーナくん、学校行けて良かったね~~♪
同じくらいだと思うんだけど、ウチのこぐまと。
なのでとても気になるぅ~。
ちょっぴり今からえっちで(親似だ)、おっぱい好きで、レゴも好き。
そんな年頃なのかなぁ~?
とにかく良かったね。

そして・・・
       恵ちゃん 結婚記念日 おめでとう
    (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

今でも新婚のようならぶ~な、あつ~いお二人。
明日はバレエじゃない?んじゃ、大丈夫ね~むふふ。

それから・・・
       ジウちゃん お誕生日 おめでとう
     (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

忙しくて現場でお誕生日なのかな?
早く、恵ちゃんの画像のような、二人の幸せな姿を見たいな。
発表を心待ちにしている、くまです。
Commented by ままっこ at 2007-06-11 14:31 x
恵ちゃんこんにちは。

チビモッコリーナ登校できて何より
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん~♪
ジウちゃん美しい!
お誕生日おめでとうジウちゃん♪
お似合いの二人だけど
欲を言えばビョンホンと一緒のときはローヒールで願いたい。
今度のイベに一緒って事はないべな~~~?
Commented by RinsCafe at 2007-06-11 15:03
恵ちゃ~ん!
結婚記念日おめでとう!!
結婚式前日の話・・・なんかジーンときちゃった
恵ちゃんがほんわかで、暖かくて優しいのは、恵ちゃんの育ってきた環境かな
家族皆から・・・きっとお父さんは特に恵ちゃんがダイスキだったんだろうね。

しかしなんちゅー強硬手段。ゴールデンを家の中で放し飼い(爆)
放たれたケンバニーくん、バウバウだったんだろうね。
会ってみたいわ・・・ケンバニーくんと恵ちゃんのパパさん(笑)

チビモッコリーナくんも元気になったようでよかった。
今日はむふふ♡な結婚記念日になるといいね。
早く寝かしつけるのよ~ OK? ←何の確認だぁ・・・?^m^

今日はジウちゃんのBirthdayなんだね
彼女もお年頃・・・そろそろ幸せの呼び声を聴きたいね♡

画像すごく綺麗。
ジウちゃんの柔らかな表情と、彼の穏やかな顔・・・本当に幸せそう♡
恵ちゃんとだんな様が、これからもずっとずっと幸せでありますように・・・
そしてジウちゃんも・・・幸せになって欲しいな。

恵ちゃん、びょん兄は任せてくれちゃっていいよ(笑)←おまえにゃやれん?(爆)
Commented by leekei at 2007-06-11 15:38
>2007-06-11 13:02 の非公開さ~ん

ありがとう
(〃゜∇゜〃) テレテレww 去年の記事は 
左のサイドバーの「過去の記事」の中の 2006年6月をクリックして
6月11日のところだと思います。。。たぶん←確認してかけ~!!
ごめんごめん 会社のPC 重くてね~
見に行くとまた 開かなくなるかも~←どんなPCや~
本気で おんぼろなの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

良かったら 見てね
新婚時代の赤裸々な告白 (Ψ▽Ψ*)きゃぁ

うちの実家の父は めちゃ怖い人だったの~
厳格で・・・今のTVドラマの花嫁の父みたいよ~
でも 結婚前に 家で 家事手伝い&花嫁修業の時期があって
家に 私がいるいことがうれしかったのか なぜか メロメロに優しくなって・・・
なので ケンバニーに頼った父でした~(笑)







Commented by leekei at 2007-06-11 15:39
>cooさ~~ん

そうなの~
エキサイト調子が悪くて 悪くて・・・
困っちゃうね~
見れない 書けない 開かな~い
中にも はいれな~~い!!

指輪 一緒のタイプなの~~?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー偶然
私も似てるの~
ダイヤが一個だけ入ったタイプだよ~
でも スッカリ はめなくなってしまったわ~
うちは 夫婦とも 結婚指輪 はめないの~
旦那も 私も 自分の好きな指輪を はめてる~(笑)

そうそう ジウちゃんのお誕生日が 結婚記念日になってくれたら
うちと同じだわ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーそしたら 夢見たいうよ~

ちびもっこりーなのこと いっぱい心配してくれて ☆⌒(*^-゜)v ありがとう
Commented by leekei at 2007-06-11 15:44
>あまりりすさ~~ん

ジウちゃんも32歳か~
そろそろだよね~
もう 相手は決まってるんだから~
安心してるかもしれないけど~
も~~~私たちは 早く~~って 思ってるよね~!!


>>私も父も泣かなかったのに旦那のお父さんと旦那は大泣き~!
なじぇ~~?涙もろい家系。父子です!

そうなの~~?
涙もろいのは だんなさん?
じゃ~娘さんの結婚なんてなったら すごいすごい たいへん
大洪水
だんなさんのお父さんも 祖父として出るんだよね~
じゃ~みんな 涙涙かな~
でも 結婚式のな涙は いいよね~
Commented by leekei at 2007-06-11 15:50
>朱さ~ん

ありがとう
下トピで 結婚記念日のこと書いてくれて ありがとう
覚えてくれてたんだね~
しかも 赤裸々告白まで~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>>『気をつけよう 激しい●● その体位』

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそうそう 気をつけてね~~←お前じゃ~(爆)

さ~て 今夜も←今夜言うな~(爆)

明日 腰がガクガクだったら バレエ どうしよう~か・し・ら(爆)

あのティアラは 私のじゃないよ~
綺麗だから 使ってみたよ~エヘヘ
Commented at 2007-06-11 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2007-06-11 16:42 x
恵ちゃん
結婚記念日、おめでとう(#^.^#)
&結婚式前夜の微笑ましいお話、ありがとう♪

ブログを通して、恵ちゃん家族の暖かさが伝わってきます。

そして、今日は、ジウちゃんのお誕生日ですね。
早く彼女にも、恵ちゃん家のような家庭を持ってほしいです!!
Commented by くまじろう at 2007-06-11 16:44 x
恵ちゃん!

>明日 腰がガクガクだったら バレエ どうしよう~か・し・ら(爆)

・・・・明日、バレエだったのね~!
・・・・・・・・にゃははははは~~~

                      


                            (* ̄(エ) ̄*) ポッ
Commented by ミッチー at 2007-06-11 18:08 x
恵ちゃん!
結婚記念日おめでとう!!
今夜はムフフッ!!なのね^^
ファイティ~~ン!!
後で、去年の今日を読んでくるね^^

ジウちゃんも
Happy Birthday !!
↑の画像めっちゃいいよ~~リングまであるし!
いつなんでしょうね。お知らせがあるのは・・・・??
待ってるんですけどね!
画像、頂きました!さんきゅー!

で、恵ちゃんファミリーはドタバタがずっと続いてたよね。
もう大丈夫なのかな?ご苦労様でした^^
某館の愛劇はやっぱり恵ちゃんがいないと物足らないよ。
次は参加できるといいね^^

で、恵ちゃんのパパさん。
可愛いし、面白い。
わんちゃんの、ケンバニーもビックリ!!
忘れられない1日になったね^^

Commented by たあchan at 2007-06-11 18:31 x
恵ちゃん、こんばんは。

今日は、ジウの誕生日だけど、kiss me にとっては、もっと大切な記念日だった!!

ごめんよ~(T人T) 過去記事読んでくるね~

恵ちゃん、ご結婚記念日、おめでとう~LOVE( 。・_・。)人(。・_・。 )LOVE

今夜は・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*/∇\*) キャ


>ジウちゃ~ん♪
ここで、言っとこう~(爆)

     (人’∀’)<“Happy birthday to you~~~~♪”
Commented by ujikko at 2007-06-11 18:51 x
恵さん

結婚記念日おめでとうございます♪
お父様、きっとご挨拶されるのが寂しくて暴挙(笑)にでられたんですね~
でもいいなあ、ゴールデンがバウバウ走り回ってるお家☆

チビモッコリーナ君も回復されたようでよかったですね。
ステキな結婚記念日をお過ごし下さい~

ジウちゃんの誕生日も今日なんですね♪
ドラマの撮影だけだとなんだか寂しいなあ。。。
幸せな誕生日を過ごしていると信じてお祝いしちゃいましょう~
Commented by fu-rinnosuika at 2007-06-11 18:58
恵さん みなさん、こんばんわ☆


恵さん
結婚記念日、おめでとう・・・(* v v)。

結婚の日のお父さん・・・
可愛い・・・(///∇//)テレテレ

しかし、けんちゃん(勝手に( ̄▽ ̄;)!!)は、大迷惑か!?

恵さん、綺麗だっただろうね~~~
見たかったわ・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。゜

あたしは・・・
そんな姿をお父さんに見せて上げられるだろうか・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・


ちびちゃん、ガッコいけてよかったね(⌒~⌒)



Commented at 2007-06-11 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyong at 2007-06-11 20:14 x
恵ちゃん
忙しいのに、どーもエキサイトおかしいにょね~。
結婚記念日ね~。今夜覗きにいきたいわん!!
皆で、行こうか?
最中、視線感じるかも??アハハ

お花つかってくれたのね。  すごく素敵な画像です。ありがとう。
Commented by ぶーたん at 2007-06-11 20:26 x
恵ちゃ~ん!

結婚記念日おめでと~~~!
ジューンブライド・・・^^ ステキな花嫁だったんでしょうね!

今では無事?ちゃんとエロエロおピンク脳に成長されて
ご主人との幸せな日々が うかがい知れますよ~~♪

ジウちゃんの誕生日と同じなんて 奇遇ですよね!
ジウちゃん どんな彼のお嫁さんになるんでしょうね・・・
私達の中ではみんちょるしか考えられないんだけど~!!!!

今夜は モッコリーナちゃん ちゃんとはやめに寝かせてね。^^

ではでは もっこり大賞 気長に待ってま~す◎

Commented at 2007-06-11 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-06-11 21:30
ただいま~

毎年 結婚記念日に 食事に行ってるお店が 今日は 定休日で・・・

ちびモッコリーナの復活記念に希望を聞いたら「くるくる寿司~!!」

って 言うんで 今年の結婚記念日は クルクル寿司でした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さっき 食べて 帰ってきたよ~!!


夕方 一回 会社から帰ったときに PCあけたら セキュリティ警告がでて (◎ー◎;)ビックリ

慌てて ウイルス スキャンを フルでやったら なんともなかったわ~

良かった ほっ!!です。

マジで 焦ったわ~!!

PCやられたら 商売道具だ~~~!!(爆)


でも 一安心です~。


Commented at 2007-06-11 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytsk at 2007-06-11 21:39 x
ジウちゃん(先にもってくるか!)
お誕生日おめでとお~~! 早くカレを 幸せにしてあげてね~♡

お父さん かわいいね~ 聞きたくなかったんだろうね。。。
厳格なお父さんほど、実はやさしかったりして。。。


恵ちゃん
結婚記念日おめでとおう~~!!!
昨年のこと・・覚えてるよ・・! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

お父さん かわいいね~ 聞きたくなかったんだろうね。。。
厳格なお父さんほど、実はやさしかったりして。。。

モッコリーナくん、今夜は はやく寝なさいね!!

つづきは、あとで・・

Commented at 2007-06-11 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-11 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-shian at 2007-06-11 22:31
恵ちゃ~~ん こんばんは。

結婚記念日おめでとう おめでとうございます。      
ジウちゃんお誕生日おめでとうおめでとうございます。

恵ちゃんのお父さん・・・かわいいですね。
聞きたくなかったでしょうけど・・・
それにしても行動が・・・

ちびモッコリーナくん、元気になってよかったですね。

exciteさん 重くて・・・




Commented by conchi at 2007-06-11 22:51 x
ジウちゃん、お誕生日おめでとう~~。

そして・・・
恵ちゃん、結婚記念日 おめでとう~~。

お父様の話・・・なんて、いい話なんでしょう。

かわいい かわいい娘が、明日、嫁にいっちまう・・・、お父さんの寂しさが伝わってくるわ~。

きっと、結婚式のあとも、しばらくは 巨大ケンバニー君を抱っこして寝てらしたんじゃないかしら・・・。

でも、お父様は、今の恵ちゃんの幸せな姿をみて、きっと安心してらっしゃるはず。
これからも、ご両親のためにも、夫婦仲良く お幸せにね。

Commented by みるくるみ at 2007-06-11 22:58 x
恵ちゃん 
 
結婚記念日
  ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

ごめんね 遅くなってしまって。
exciteさん なんか変なのよ。

恵ちゃんのお父様優しい方なのね。
愛情たっぷりな表情が浮かびます。

私の時はね・・
自宅で花嫁衣裳を着てご近所に見て頂いて←田舎っ!!
だから前日から衣装やかつらが自宅にあって大騒ぎでした。
父は所在なさげにうろうろしてたな~~。

ちびモッコリーナくん
元気になってよかった。
安心してLOVEな記念日をすごせるね~~~



Commented by Mしゃん at 2007-06-11 23:00 x
恵ちゃん、こんばんは~~♪

めちゃ遅っでしっつれい~~(^▽^;)ゴメ~~ン
ココ入るのに何度チャレンジした事か~~
ふんとにも~~だよね、早く直してくりり~~


で。。。。。あらためて
スーーーーハーーーー

(= ̄▽ ̄)ツ)).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
結婚記念日おめ~~~~~!
とっても(T^T)。。な、お話しサンキュウ~~
お父様の気持ち痛いほどわかる~
うちの父も式の時、鬼の目にも涙だったよ
恐い頑固親父だったけど、不肖の娘はよけい可愛かったみたいよ

ちびモッコリ~ナくん早く治ってよかったね~
母も早く寝てよ~( ̄0 ̄;アッ・・・そうはいかない・・・・か(〃∇〃)アハ~
今夜は( ̄m ̄〃)ウクク~~「気をつけよう・・・」だったね

・・・今日はちゃんと送信できるかな?エイヤッ↑(/>_<)/

Commented by みるくるみ at 2007-06-11 23:02 x
恵ちゃん
 
続き

ジウちゃん お誕生日 おめでとう

幸せに輝きながら彼に寄り添うその日を
一日千秋の思いで待っています。

実り多い一年となりますように・・・

Commented by シンデレラ at 2007-06-12 00:49 x
 恵さん 初めまして!

恵さんのことは某ブログ(週末になるとライブで大変なところ)で
エロコメンテーターとしてのお名前何度となく目にしていたので
私からしたら初めまして!と言う感じではありません。

結婚記念日とのこと 少し遅くなりましたがおめでとうございます。
式の前日のお父様とのエピソード お父様の気持ち考えると複雑だったのでしょうね!そんな純粋な気持ちをお持ちのお父様の子供である恵さんが・・・そんなエ○に・・・・私も人のことは言えないほどエ○ですが。
これからもエ○コメンテーター突っ走ってください。応援しています。
それから もっこりナンバーワン楽しみです。
それから一番上の↑とっても美しい二人ですね!ほんと綺麗です。
修正とか加工とかいっぱいしてあるのかしら?そんな技術をおもちなら
ジウ姫のところに自分を当てはめることも出来るのでしょうね!
是非 恵さんので見てみたいです。
Commented by aqua at 2007-06-12 00:52 x
うお~い  遅くなっちゃった~あれ?いまごろは・・・きゃ~きゃ~

ジウちゃん Happy Birthday!
恵ちゃん  Congratulations on the marriage anniversary!

結婚直前のお父さんの話、ぷぷぷぷぷ
笑えるけど・・・ちょびっと泣ける。
今こんなに幸せな娘を見てお父さんも安心だね~。
エステ行ったんだー
ネイルもし貰ったんだー
髪もクルクルしたんだー・・・名古屋巻き?
いいな~なんだか、憧れの花嫁さんって感じがするよ~

私は仕事の合間にちょっと結婚式挙げましたって感じだったなー。
今でも結婚してる実感あんまりないな~(こらぁ~^^)

これからも仲良しのいい夫婦でね~
ジウちゃん・・・仕事頑張って(爆)

ちびモッコリーナ君治ってよかったね~安心したよ^^
恵ちゃんもゆっくり休んでね~
Commented by アルクン at 2007-06-12 04:48 x
恵ちゃ~ん ごめんね~

遅くなっちゃったけど・・・

   ☆;:*:;☆結婚記念日☆;:*:;☆ 

         ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


お父様のお話 とってもほのぼのとしちゃいました(*⌒∇⌒*)♪

>ダイニングにケンバニーが父の隣に座ったまま いっしょに食事。
>父は そのまま ケンバニーを抱いて寝てしまいました(笑)

想像したらおかしくって。。。
ケンバニー君も嬉しかっただろうね~(*^▽゜)

ちびモッコリーナ君 復活して
クルクル寿司食べれる様になって良かったね

恵ちゃんのPCも無事でなによりだったわε=( ̄。 ̄;)ホッ

>シンデレラさ~ん
はじめまして~
とっても素敵なお名前ですね~
よろしくお願いしま~す

ジウちゃんの画像 とっても綺麗ね~
美日々思い出しちゃった
ホントの姿見てみ隊よね~
Commented by あまりりす at 2007-06-12 08:19 x
恵ちゃん おはヨ~♪

昨夜はよく眠れた?←ヤボな事聞いてミアネ~~フフフ^^

ジウちゃんも彼とウフフな夜を過ごしていたらいいな~なんて・・・
無理かな( ̄▽ ̄;)
そこは恵ちゃんの創作文でお願いしたいな~♪


爽やかな朝です!(*⌒∇⌒*)

>シンデレラさ~ん

おはようございます♪始めまして~

もしかして、12時門限かしら~?
こちら24時間営業???
優しくて可愛い恵ちゃんはじめ、皆さん楽しい方ばかりです!
宜しくお願いしま~す!(*⌒o⌒*)
Commented by あまりりす at 2007-06-12 08:19 x
恵ちゃん おはヨ~♪

昨夜はよく眠れた?←ヤボな事聞いてミアネ~~フフフ^^

ジウちゃんも彼とウフフな夜を過ごしていたらいいな~なんて・・・
無理かな( ̄▽ ̄;)
そこは恵ちゃんの創作文でお願いしたいな~♪


爽やかな朝です!(*⌒∇⌒*)

>シンデレラさ~ん

おはようございます♪始めまして~

もしかして、12時門限かしら~?
こちら24時間営業???
優しくて可愛い恵ちゃんはじめ、皆さん楽しい方ばかりです!
宜しくお願いしま~す!(*⌒o⌒*)
Commented by leekei at 2007-06-12 08:22
おっはよ~~~~~~~~~(* ̄ー ̄)ノ



あははは~~~~~笑っておこう(//∇//) テレテレ


何も なかったから~
何も・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノきゃぁっぁ~~~





今日は バレエですぅ~





Commented by leekei at 2007-06-12 08:24
やっぱり ブログ 重いね~


ご不便 おかけして ごめんなさ~~い




6/14に メンテがあるから 一時止まりますが

不具合が直ることを 祈って・・・。


そしたら 前みたいに 軽くなるといいな~



Commented by leekei at 2007-06-12 08:29
★即レス・・・シンデレラさ~ん

コチラでは はじめまして~
ようこそ kiss me へ いらっしゃいました~(*^-^*) ニッコリ☆


エロエロコメンテーターも がんばるね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ジウちゃん 画像 ありがとう
ジウちゃんは 本当に綺麗ですよね~
でも ビョンホンとあわせると より綺麗に見えるの 不思議ですね~

私なんて 恥かしいよ~(*μ_μ)ポッ


ここは エロ楽しい・・そして 優しいみんながいっぱい
気楽に 遊びに来て たのしんで行ってくださいね~。

Commented by leekei at 2007-06-12 08:35
★即レス・・2007-06-11 21:50 の非公開さ~ん

はじめまして 様こそ kiss me へ
いらっしゃ~~~いませませ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

創作文・・・ありがとう。駄作ですけど そういってもらえると 凄くうれしいです(*μ_μ)ポッ

Kのライブに行くんですね~
きゃぁ~歌もうまいし エロトークも最高だよね~
いってらっしゃ~い
One Day 聞けたら いいね~
また 感想 聞かせてくださ~~いね
Commented by leekei at 2007-06-12 08:37
★即レス。。。 2007-06-11 16:06の非公開さ~ん

そうそう 私も ずっともっていなかったのだけど
実は 今年のお誕生日祝いに いただいたの~

でも ほんとなんですね~
確かに えっ???ほんと???とおもってしまいますよね~

お知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

買えてよかったですね~

って 届いて 一安心かな?(笑)
Commented by at 2007-06-12 08:47 x
恵ちゃん おはよ~~~

ふぁ~~ やっと入れた~~ 
困ったね~~ 14日のメンテで良くなるといいね

さてさて
素敵な夜を過ごせましたか~
聞くだけヤボよね
 
>何も なかったから~
>何も・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノきゃぁっぁ~~~

否定すればするほど なんだかね~~(爆)
腰は大丈夫? 今日はバレーね~ 腰も心配だけど・・・
キスマークついてんじゃないの~~~ 大丈夫かえ~ むふふっ 

>シンデレラさ~ん

はじめまして~~
ほんとね~ びょんほん&恵ちゃんの加工画像みたいですね~
顔出しNGなら からだだけでも・・・ なんてね(爆)
一緒に恵ちゃんの世界にどっぷり浸りましょうね
よろしくです~~ (^^
Commented at 2007-06-12 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2007-06-12 13:17 x
恵ちゃん こんちは~
ちょびっと 遅くなったけど
結婚記念日 おめでとう
バレエに 行けたと言うことは・・・そこんとこ くわしく!
トップの 画像 すごい 綺麗
結婚式って感じだわ~
美日々のパッケージ みんなこれにすると
いいだろうね~
でも ハッピーエンド ばればれか><

ちょこっと 借ります
>シンデレラさん
はじめまして
K-popに どっぷりはまりまして こちらの出席率(爆)が
ちょこっと 落ち込み気味なんですが 
アホ エロで こちらで ご一緒に 楽しみましょうね
これからも よろしくお願いいたします
Commented at 2007-06-12 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-06-12 15:53
バレエ 行って来ました~

めちゃめちゃ汗っっっ!!
爽快 爽快でした~

体動かすのって 気持ちいい~!!



本日 めちゃめちゃ エキサイトさん調子悪くて入れません(><)

14日 AM1時より メンテがあるので それで 改善される予定だとか

エキサイトさんも 今 四苦八苦で 原因を探ってるみたいです。

みなさんには コメントが入らなかったり 表示されなかっかったり 画像が見えなかったり
重かったり

いろんな不具合が出て ご迷惑をおかけしています~(vv)ぺこり~

ごめんなさいね。

Commented by leekei at 2007-06-12 16:17
>くまじろうさ~ん

ちびモッコリーナのこと ありがとう
同じくらいなんだね~
そうそう 小さい頃から あまりブロックでは遊んでなかったんだけど レゴやりだしたら 夢中でやってるから 集中力もつくし いいかな~と思って。おっぱい大好き エロエロキングだよ~
似てるかな?(^^)

お祝い☆⌒(*^-゜)v ありがとう
そうそう バレエ行ってきました。
へんな跡は ついてなかったし(笑)
安心して バレエに打ち込めたわ~(笑)

ジウちゃんは 現場で誕生日?
誰ひみのときだったっけ~
ケーキの差し入れで ビョンホンが隣に座って 撮影現場でお誕生日祝いをしてたのって
も~離れる仕事はだめよ~
ちゃんと 共演してくり~~って こっちがヤキモキだよね





Commented by leekei at 2007-06-12 16:17
>ままっこさ~ん

はろはろ~
今日 暑いね~


チビモッコリーナ登校できて一安心でした~。

今度のイベントまで いっしょだったら もう 確実に二人は・・・(は~と)だね~

どうなのかな?
去年のこと おもいだすわ~




Commented by leekei at 2007-06-12 16:17

>凛ちゃ~~ん


☆⌒(*^-゜)v ありがとう
お父さんは めちゃ厳しい人だったのに ある日から がらりと変わって おもしろきゃらになってしまったの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そこがまた 可愛いんだけどね~
昔は とにかく怖そうだったの

ケンバニーね 実は もう 死んじゃったのよ
丁度お嫁に来るときが 2歳か3歳だったのだけど
10年くらい 生きたの。

きゃぁっぁ~
結婚記念日の夜の行事が 目白押し(爆)

こくってしまったら 逆に どう書いていいんだ~


あっ・・・そうだ (〃゜∇゜〃) テレテレにしておこう!!うっしっし~


きゃ~凛ちゃんには いろんな彼がいるから ビョンホンは 任せれないわ~
私が 独り占め(笑) 昼も夜も・・・たのしんじゃう~~~


Commented by leekei at 2007-06-12 16:38
>sora さ~ん

お祝い☆⌒(*^-゜)v ありがとう

実家の父は 自分が一人っ子だったから 寂しがりなんですね~きっと
だから 人が 自分のそばにいてくれることが大好き。
ケンバニーを抱いて寝てるときは さすがに可愛くて
母も ニコニコ 半分あきれながら 笑っていたよ~

私は 当日に 衣装(白無垢とか かつら)なんかを 着付けや美容師さんがもって来てくれるんだったから
家においてなかったのが せめてもの救い

よく TVドラマみたいに 和室にかけてあったら
白無垢が ケンバニーの肉球の模様になってたりして(笑)



Commented by leekei at 2007-06-12 16:40


> くまじろう さ~~ん


早々今日は バレエであったよ~
腰は 大丈夫だったわ~
そして 跡も・・・大丈夫だったよ~( ̄∇ ̄;) えへへ




Commented by leekei at 2007-06-12 16:41
> ミッチー さ~ん


お祝い☆⌒(*^-゜)v ありがとう

ファイティーンで がんばったよ~(Ψ▽Ψ*)いやん

去年の わかった~?
リンクちゃんと貼ればいいのに ごめんね~
会社PCが重くて 重くて 追い討ちをかけるように エキサイトが 重くて重くて・・・
ゆるちて~~~で・・わかった?
新婚で 腰を痛めて 接骨院 通院よ~(笑)
腰に電気かけたわ~ビリビリ
そして ちょっと おパンツ見られながら 男の先生にシップ貼られる毎日だったわ~(笑)

画像 もらってくれて☆⌒(*^-゜)v ありがとう
そういってくれると また 作りたくなるよ~!


そして ライブの エロエロコメンテーターのお誘い☆⌒(*^-゜)v ありがとう
すごいうれしいです。
今度こそ・・・
携帯にスピーカーつけて 起こしてもらわないと~←どうやって~?






Commented by leekei at 2007-06-12 16:46



> たあcha~n


☆⌒(*^-゜)v ありがとう
過去記事 読めた~?
たいした内容じゃないけどね~
上に書いちゃったけど(笑)

ま~腰の突かれすぎですね(〃゜∇゜〃) テレテレww

きゃぁ~ そんなストレートな~

でも 私 そんなにされたら 壊れちゃう・・・・

な~~んつって・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



Commented by leekei at 2007-06-12 16:58

>ujikko さ~ん


お祝い☆⌒(*^-゜)v ありがとう!!

>>お父様、きっとご挨拶されるのが寂しくて暴挙(笑)にでられたんですね~

うんうん(笑)
寂しがりのチチなんです

>>でもいいなあ、ゴールデンがバウバウ走り回ってるお家☆

ってか むちゃくちゃ 廊下 がりがり音がしてたよ~(笑)
一応結婚式で おめかしで美容院に行ったあとだったから
毛も あまり落ちなかったし
体も チチが 抱いて寝れるほど 綺麗だったの
でも チチは 酔っていたので 綺麗とか 全く気にしてなかったと思うわ(笑)


ちびもっこりーなのこと ☆⌒(*^-゜)v ありがとう
Commented by シンデレラで~す at 2007-06-12 17:51 x
恵さんをはじめ ここに集まるお姉さま方(あっ お兄さんもいたりして)お声かけありがとうございます。
どこかでお見かけしたお名前の方も 何人かいらして同じ匂いのするところに集まるものなんですね!これからよろしくお願いします。

今過去の旅に出ているのですが、どれもこれも興味深いものばかりで
かなりハッキリ言ってやばいです。俗に言うツボと言うやつでしょうか!
こんなにもエロイのに楽しく思えるのなぜでしょうか!
頑張って追いつきますね!

もっこり大賞楽しみですね!
私は KISS BEST5 をここではないところで(多分海外サイト)でみつけ もう本当に大好きです。こんなにもセクシーでエロイ ビョンホン最高です。これが恵さんが初めて作ったMVだなんて・・・凄いです。天才?
あんなチュウ こんなチュウ して欲し~~い。
ジウ姫や相手役 絶対感じてるはず。ぐやじぃ~
せめてMV見ながら自分だと思うことにします。家族の前では見ないようにしないとね!口が半開きになるので  (*^m^*) ムフッ

Commented by ぶーたん at 2007-06-12 22:24 x
恵ちゃ~ん!こんばんは~!

バレエ 行けたのね~!
露出・・・OKだったのねぇ^^ ブヒ♪

ま、そういうことにして。^^

>シンデレラさん
 はじめまして~。一緒にエロエロたのしみましょうね!^^

Commented at 2007-06-13 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 毎日がほりでえ at 2007-06-13 02:25 x
恵さ~ん ご結婚記念日おめでとうございます
       (出遅れですが・・・)
 お父様のお話 ちょっとグスンでした
 画像とってもキレイ。いただきました。
 お似合いのお二人。実現するとイイデスねぇ
 
 ちびもっこりーな君 お元気になられてよかったですね
 子どもの調子が悪い時母親は辛いです

 最近 街でスラーとしてボインで足首きれいな
 もちろんお顔も綺麗な方を見かけると
 もしかして恵さんって独り妄想に陥ってしまう私(爆)
 ありえないのですが・・・・

 前回のライヴ 寂しかったです
 ここに探しに来たのですが・・・
 そ~と帰りました
 次回は是非よろしくお願いします 

 発表楽しみにしています 
Commented by at 2007-06-13 04:34 x
ログインできなくて こんな形で・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

だから

非公開さんも読めてなくて・・・・どなたかな?
急ぎのようじゃなかったらいいけどゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー~


昨夜は バレエで 疲れて 早くに ウトウトしちゃったんです~

ごめんなさ~い


夜が明けて来るときって 気持ちいいですよね~

東の空が 白くなってきて・・・



今日は エキサイトさんの不具合が ちょっとでも いいといいな~


今夜 メンテです。


Commented by leekei at 2007-06-13 04:37
って思ったら ログインできたわ~(笑)


よかった ほっ=3=3=3


上の非公開さ~ん

失礼しました~

読めましたよ~



ちゅくびが 気になって 気になって・・・

そうだよね~

今からは 薄手の服がほとんどだから  気をつけなくちゃ~ですね

背中丸めて仕事・・・・疲れたでしょ~

経験者だから わかるよ~(*^-^*;) ニッコリ☆
Commented by at 2007-06-13 05:09 x
恵ちゃ~~ん おはよ~~~

夜が明けちゃたよ~~~
昨日夕方 チョッとのつもりが爆睡3時間
寝れなくなっちゃって あれこれ 見てたら朝だ~~

もうすっかり明るいね~~

エキサイトさんの不具合 今日は軽いといいね

今頃になって 眠くなってきたよ~~ 困ったわ(爆)
Commented by leekei at 2007-06-13 05:13
朱さ~~~ん


わかる~~~!!

5時って時間が 一番眠くなるんだよね~

あと少し~って ここで 我慢しようか・・・・

でも 1時間だけ・・・って ちょっとだけねるか すごい悩むけど・・・

私も 5時から 1時間だけ寝るとか 良くやってたわ~


ここで30分寝ておくと お昼に 体が 楽なんだよね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by アルクン at 2007-06-13 05:14 x
恵ちゃん おはようさ~ん

バレエだったから 気持ち良くぐっすり寝られたかな?

そうなのよね~
今の季節って特に 夜が明けてくるのって 気持ちいいよね~
思わず 深呼吸したくなちゃうもんね~

exciteさん 早く調子よくなるといいね~

Commented by あまりりす at 2007-06-13 07:47 x
恵ちゃん おはよ~

ここに来て↑の画像をみるとため息が出てしまう私・・・
こんな二人であって欲しいな・・・

昨夜遅く、お客さまを見送りに外の車まで、突然「ドーーン!!」
目の前の交差点で事故!><;

逆さまになった車!屈み込んで中を見るとジーンズの足と血だらけの手
がみえる( ̄∇ ̄;)

「大丈夫ですか?」と声を掛けると「はい」と声が^^;
意識はある。

お客様に「救急車呼んでください!」

割れたガラスの間から手を入れてその人、若い男性に触ってみると
震えているものの、体を動かす事が出来るみたい。
集まった人達で無理やりドアをあけて外に出し、駆けつけた救急車に!

怪我が軽いといいですね~
本当に事故は恐いです!
 
車にお乗りの皆さん!今日も元気で事故のないように気をつけましょうね!
恵ちゃん ごめんね~^^;




Commented by みるくるみ at 2007-06-13 08:16 x
恵ちゃん おはよう

今はさくっと入れたけれど
昨夜は諦めの境地で早寝しちゃった。

メンテナンスが終わったら又来るから~~~~
恵ちゃんもゆっくり休んでね。

>あまりりすさん
 事故現場に遭遇すると自分が何をすべきか
 瞬時の判断が大切がよね。
  
車の運転時は加害者にも被害者にもならないように
細心の注意をしなければ・・・・。
Commented by leekei at 2007-06-13 09:29
(。・∀・)ノ゛おっは~

朝 バタバタしてた~


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あまりりすさん

(◎ー◎;)ビックリだったね~
でも あまりりすさんや みんな 居合わせた人たちの対応が良くて・・・
きっと そのかた 無事だよね~

本当に 事故は怖いね気をつけていても おきてしまうときはあるけど

事故のないように 気をつけなきゃ~ね。


そして 冷静な対処 あまりりすさん さすがです。。。
私も そんな風に 冷静でいられる女性になりたいな~


ありがとうね~。


Commented by leekei at 2007-06-15 16:41
>suika さ~~~ん

お祝い☆⌒(*^-゜)v ありがとう

おとうさんね~
今となっていい思い出だけど ケンちゃん いつもおうちの中には入れてもらえないから 喜んでたよ~
小さいときは 家の中のゲージの中で飼っていたの
でも 大聞くなって殻は やっぱり 庭で飼っていたから
家の中で とびはねちゃうくらいはじめ興奮してたよ~
でも ご飯の時には おりこうさんになりましたよ~


私 そんな~普通です(*μ_μ)ポッ
綺麗じゃないよ~

スイカさん だいじょうぶよ~
びょんほんが 待ってるし~







Commented by leekei at 2007-06-15 16:42
> 2007-06-11 20:14 の非公開さ~ん

お祝い☆⌒(*^-゜)v ありがとう
いやいや そんな~綺麗じゃないですよ~(〃゜∇゜〃) テレテレww
お父さんは 結婚前の3年くらいが 一番可愛がってもらったの~
どうしても 若いときは 反抗とかもあって うまくいかなかったけど
父も 段々丸くなってきたから いい時間を過ごせたと思っています

ジウちゃん 花嫁姿 見たいですね~