人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
輪舞曲見ました?
みなさま おはおはです~m(__)m
輪舞曲見ました?_f0013346_633592.jpg
ロンド見ました~
なんだか 泣けちゃいました~(T-T)
切ないですね~

印刷工場のおじさん 撃たれた時には 「はっ!щ(゜ロ゜щ)」思わず口に出ちゃった。
がんばってる姉妹・・・「歌って」って言う子供・・・
心を入れ替えるというおじさん・・・ 短い時間なのに 説得できた竹野内君・・・
「あ~良かったわ」って油断していた 私の心もぶち抜かれた感じよ~(TーT)ウルウル
このドラマの流れは 気を許しちゃいけなかったわ
(゜ロ゜)ギョェェェェェ(T-T)ってなったわ
輪舞曲見ました?_f0013346_6353476.jpg

最後に竹野内君に寄り添うジウちゃん見て ビョン兄を思い出しちゃった~
やっぱり 竹野内君が ところどころビョン兄に見えちゃうの

そして ちょっと 先日の愛の創作文”密会”を思い出したの。。。
ビョン兄がもし見てたらどんな気持ちだろうって・・・

そして そんな風にうつむくビョン兄に寄り添ってくれるような二人の作品みたいな~って・・・。

それでも 竹野内くんは なかなかかっこいいね~
あまり笑わないなかで ちょっとだけ微笑んで見せるような笑顔がいいよね~
やっぱり その笑顔もビョン兄に重なるの・・・

しかし 相変わらず 画面暗めなドラマですね~目がやられてます(T-T)しょぼしょぼ

あの姉妹の父は あの人なのかな。。。?あの人・・・
気になるぅ~~~奥深いドラマですよね~

でも やっぱりこの二人がいい!!
輪舞曲見ました?_f0013346_7531529.jpg




有頂天ホテル行ってきました~
めちゃめちゃ大爆笑を期待して行ったのだけど
三谷作品らしい 「くすっ!くすっ!」っと 笑える映画だったわ~

見てない方が 多いと思うのだけれど ネタバレってほどじゃないですよね~
時系列がきちっとそろったドラマのような映画
見ているときに 「あっ!そ~なるほどね~」
って 何度もなりました。

出演者が豪華な割には  皆ひどいキャラで いいのかしら~???
でも 又それも三谷作品の醍醐味ですよね~

映画が なぜ有頂天ホテルに決まったかというと 旦那が飲みに行ったクラブで女の子が
「○○さ~ん 有頂天ホテル おもしろかったですよ~見て来て~ん」
って 言ったの

それで 出かける家族って|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ま~もともと面白いと聞いて 行こうと思ってたんですけどね~
by leekei | 2006-01-30 05:59 | Trackback(1) | Comments(62)
Tracked from Rin's C@fe at 2006-01-30 12:45
タイトル : 「輪舞曲」のかんづめ③ ~第三話ダイジェスト(ネタバレ)~
ラブストーリー色が濃くなるという情報にかなり期待していた(何を?)の第3話。 サスペンス色が無くなっちまうのかな~なんてつまらない心配は無用でした。 スリルと緊張感は3話も顕在。そして、今回はボロ泣き×2回のオマケつき。 ゲスト出演者の平田満さんと、子役の冨浦智嗣くんがいい味出してるのよ。 今日はジャスではなく、亮太に釘付け&思いっきり感情移入。 ふふっ、今回もやっちまいました。 第三話がズバッと丸ごとわかる!あらすじれびゅー。(←もう開き直り) 第三話の復習をしたいな~という方は、...... more
Commented by johnmika at 2006-01-30 08:10 x
恵様、おはようございます。

第3話、少し話が進展しましたね。
>最後に竹野内君に寄り添うジウちゃん見て ビョン兄を思い出しちゃった~
やっぱり 竹野内君が ところどころビョン兄に見えちゃうの
↑そうなんです!!私もなんです。きっと自分の願望なんですよね・・・
カレの隣はカノジョだけ、カノジョの隣はカレだけ、という・・・
「密会」のお話のとおりですね・・・
>でも やっぱりこの二人がいい!!←この言葉に尽きます!!!

有頂天ホテル、楽しまれたようでヨカッタです。
映画・・・いいですね~私は「プライドと偏見」が見たいと思ってるのですが・・・

ところで、ひょっとして、1番ですか?!
Commented by tehi at 2006-01-30 08:10 x
一番????また来るね!!
Commented by leekei at 2006-01-30 08:18
>johnmikaさ~ん

1番で~す(゜▽゜*)ニパッおめでと&ありがとうm(__)m
おはおはです~!

先週見逃したので(T-T)昨日は しっかり録画もして見ました~

やっぱり 竹野内君がビョン兄に重なりますよね~
ちょっとした 表情とか 横顔とか 違う顔なのに なんだか 重なって見えたの~
二人の映画かドラマ 見たいですよね~
メガヒット間違いなしなのに なぜやらないのかにゃ???ね~

>tehiさ~ん

おはおはです~(*^-^*) ニッコリ☆
1番じゃないけど 又来てね~
Commented by chokolat at 2006-01-30 08:20 x
chokolat も竹野内くんが ビョンホンさんに見えます。
恵ちゃん・・・おはよう。 でも どっちも大好きだから
別に いいねん・・・あはは。
Commented by leekei at 2006-01-30 08:25
>chokolatさ~ん

そうだったよね~
chokoさんは 竹野内くんも好きだったから どっちもいいのね~
しかし ちょっと影のある芯の強そうな横顔・・・ビョン兄に見えるよね~
ってか ビョン兄に 演じてほしかったな~
とっても 似合いそうだけど~(ノ∇≦*)ポッ
Commented by chokolat at 2006-01-30 08:55 x
実は chokolat も同じ事を考えたよ~それに 共演なんて無理だろう
けれど ふたりで ジウちゃんの取り合いするのも良いかも・・・^^
どっち 応援しようかな?(笑)
Commented by あまりりす at 2006-01-30 09:13 x
恵さ~んおはようございま~す。
そうか、「くすっ!くすっ!」っと笑える映画なんですね。うんうんわかる気がする。三谷さん自体が面白い人だよね。
奥様の小林聡美(この字だった?)もいいですよね。

輪舞曲、ほんと泣けました。
『銀ちゃ~ん』って階段落ちした、ホレあの人(名前が出てこない)
印刷屋のおっちゃん。まさか1回目で終わり・・・?
いい役者なのに。もう少し絡んでほしかった。

竹野内君いいよ。確かにいい!
いいけどぉ・・・やっぱり!絶対!!どうしたって!
ビョンホンシーがいいの~~~!
Commented by ケロコ at 2006-01-30 09:28 x

おはよう!恵ちゃん。ここで恵ちゃんの「輪踊曲」の感想を聞けたりすると「うんうん」ってうなずいてる私。竹ちゃん、素敵!!毎週月曜の日記はこれで決まり?!

有頂天ホテル・・・クスクス笑いなんだ。三谷作品って映画館で見るとどう?広い空間であの笑いって、こけると「し~ん」で、わかりやすいよね。

関係ないんだけど、恵ちゃんに是非みてもらいたい作品!
先週「彼女を信じないでください」をレンタルしたんだけどさ、そのDVDに新作DVDの宣伝で「いらっしゃいませ患者様」ってのが入ってて、めちゃオモしろそう!!っていうか、アホっぽくてツボ!!
何がって??簡単に言うと、経営難の病院を再建するって話なんだけど、サービスで勝負するみたいなの。
そのサービスが「同伴人間ドック」とか「口移しバリューム」とか(笑)
私とだんなさんの爆笑が、CTスキャンに男女が重なって入っていくわけ・・・もう笑えて仕方ない←まだ本編みてないんだよ!予告で笑えるわけ!!
レンタルされてるらしいよ・・・是非恵ちゃん見てみて(笑)私も探してみるわ!ちなみに、大友康平、渡部篤朗、りんかなんかが出てます。

Commented by ケロコ at 2006-01-30 09:28 x
(つづき)

この宣伝みて最初に思ったのがさ「恵ちゃん・・・好きそうだな」ってことだった(--;)
こんなアホっぽい作品だめかしら??

ごめんねKissMeに関係ない話題だけど、映画つながりってことで・・・許してぇぇぇ!!



Commented by くみ at 2006-01-30 10:38 x
恵ちゃん おはよう~~♪

今日は月曜日!一週間頑張りましょうね~。

輪舞曲私も見た~。
印刷工場のおじさん、道路に出てきた時に『撃たれる!撃たれる!早く逃げて~~!!』って叫んで、ダンナにしろ~~~い目で見られてました。

有頂天ホテル行ってきたんだ~。
いいなぁ~。私も行きたいと思いつつ、日曜日は子供のスキー学校で一日終わっちゃうし、土曜日は一週間分の掃除で終わっちゃって中々行けないんだぁ~・・・。
三谷さん好きだから、観に行きたいよ~!
やっぱり、面白かったのね~。出演者も豪華だから、いいよね~。
西田敏行さんどうでした~?私好きなんだ♪
Commented by むくうる at 2006-01-30 11:00 x
おはようございま~~す。
『輪舞曲』かかさず観ています。
昨日のは、切なかったなー。
最後のシーンでは、竹野内君をビョン兄に変換していたわー。
知らず、知らずのうちに・・・
ビョン兄のラブストーリー観たい・観たい。
もちろん、ジウちゃんとツーショットでやってくれれば最高なんだけどね。

Commented by くらくら at 2006-01-30 11:17 x
おじゃましま~す。

輪舞曲しっかりみてます~。

私もくみさんとおんなじ、平田満は殺(ヤラ)れると思いました。

警察側にいるモグラって誰だろう?とか、そんなとこにいたらバレるよ、ショウ!とか、石橋凌にはほかにも何かある。とか・・・・
いろいろ考えながら見てます。

しかしジウちゃんは、役柄が良かったのか、ジウちゃんの人徳なのか、びょん兄ファン+よん様ファン+サンウくんファンなどたくさんの方から応援されて良いですねぇ。

ツーショットが似合うのは、やっぱり びょん兄様ですけど・・・
Commented at 2006-01-30 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shian at 2006-01-30 11:28 x
恵さん おはようございます。

ロンド見てます。竹野内くんカッコイイけど・・・
ジウ姫の横には、LBHssiが一番似合う!!
特に最後にシーン素敵でしたけど・・・脳内変換で・・・見てました。

ドラマ来週楽しみです。お買い物シーンがあって・・・
またまた 脳内変換・・・
Commented by rinscafe at 2006-01-30 11:43
恵ちゃん、おは♪
輪舞曲・・・2回ぼろ泣きしたよ~。言わなくてもドコかわかっちゃうよね。
毎回ゲスト出演者がいるけど、そのメインゲストは100%殺されちゃって
るよね。
1話の社長さん(名前わからんちん)、2話のウエンツくん、3話の平田さん。
ということは、最終はまでに10人近くのヒトが殺される?
話ももうすぐ本丸に突入~って感じで、益々目が話せないね。
竹野内、やっぱりカッコイイよね。輪舞曲を見てる間は、完璧にびょん兄
が頭から抜け落ちちゃってるの(T_T)・・・早く新作プリーズ!!

有頂天ホテル見に行こう、私もくすっくすっ笑いを体験してきます。
目的は佐藤浩市さんなんだけどぉ←まだ言ってる(笑)
                                     凛でした。
Commented at 2006-01-30 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2006-01-30 12:10 x
ロンド見たよん
最初のモグラ探しから 恐くて チャンネル変えようかな?
なんて思っちゃった。でも 話が又 わからなくなっちゃうから がんばってみたけど その後の データを盗むとこも もう恐くて・・・
だんだん 恋愛の部分が 増えていくと どこかの番組で聞いたので
それを 信じて 楽しみに 見たいと 思いま~す
                   ホラネ コヒツジ スヨンデショ キガ ヨワクテ・・・

有頂天は くすくす笑いなんだね
今 大爆笑したい気分なので ケロコちゃまの見つけた いらっしゃいませが 気になるなー
Commented by leekei at 2006-01-30 12:29
>ちょっとレスを・・・
ケロコちゃ~ん
その映画「いらっしゃいませ患者様」見たい見たい見た~~~~い!!
ケロコちゃんのコメント呼んだだけで 爆笑じゃ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いつ上映なんだろうね~
見逃せないね~

kiss meに関係ない話???いや~~~ん なんだか関係ありすぎなんだけど~
ぴったりよ~

Commented by leekei at 2006-01-30 12:30
>取り急ぎレス2006-01-30 11:47 の非公開さ~ん

OKです~
宜しくお願いします~
って 私もしてもいいのかな?
って こんな内容じゃ~だめかな?あはは~(T-T)
Commented at 2006-01-30 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2 at 2006-01-30 14:00 x
恵さん こんにちは

ロンド毎週見てるけど見れば見るほど相手がビョンホンじゃない事がつらくなってきてます。
豊氏の雰囲気が重なるからかな~
これからラブストーリー色が濃くなると見きらないかも・・
あ~私も是非ビョン&ジウでドラマでも映画でもCMでもいいから見たいです。
Commented by あまみや at 2006-01-30 14:08 x
恵さん、こんにちは。

以前から 竹野内さんは 好きな俳優さんでした。
私も 琢己が たまに見せる笑顔が 好きだわ~。

『輪舞曲』での じうちゃんとのシーン いいですよね。
何か ほんわかと 温かくなるようで ほっとします。

今回のラストシーンは なんか ヨンスと重なりました。


有頂天ホテル・・・そう、クスっなんです。
三谷さんの 仕掛けたツボに まんまとはまって
思わず クスっっと 笑ってしまうのよね。
Commented at 2006-01-30 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-01-30 15:12 x
泣いたよう~~ " ・゛;`;・(>。<)`;:゛;`;、・;
同じく泣かせていただきました。

土曜からダーリンがインフルエンザかかって寝込んでおりまして
1番手のかかるお人なもんで、大変でした。
家族にうつるの時間の問題かしら~やだやだ
皆さんもお気をつけくださいね~

輪舞曲だけはしっかり見てしまった(横でフ~フ~いって唸ってるちゅのに)
データ盗むところや、隠れて見ているところ、ハラハラばくばくだよね。
私も気が弱くて子羊なので(えっ?)恐いの大好き!
でも子供が笑顔で歌っているのは辛すぎて、こういうのに弱いんだよ~
       うーーーーー(TTTOTTT)---ーーぅ
琢己の「わからないから、言えるんだよ」と、作り笑顔で泣くところは
あ~もう駄目ぇ~泣きそう~と、思ってるところにトドメ刺されて
涙が だーーーーーーーー(TTTTT△TTTTT)ーーーーーーぁ



Commented by Mスケ at 2006-01-30 15:13 x
つづき---
↑のケロコさんの「いらっしゃい・・・」で大笑いしたい気分~
恵ちゃん、見たいよね~レントゲンのところとか・・・ジュル

びょん兄とジウちゃんの共演は、もしもほんとに♡の仲なら
余計避ける気がする・・・
凄く願ってしまうけど、大切にしたい関係なら尚の事。
『密会』で愛し合ってるのかも・・・燃え上がる思いと○○○
Commented at 2006-01-30 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YTSK at 2006-01-30 15:33 x
恵ちゃん、こんちは!

私も、くみさん くらくらさんと同じく・・やられる ――――・(☆||| ̄□ ̄) ヌウォ!! 
あんな撃たれやすいとこ立ってちゃ・・・ああっ、戻っちゃダメ~
~バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)======⊃
気の毒だよね・・一生懸命生きてるのに。。。(息子さんは、花男のつくしの弟だよね・・)

竹野内くん・・いつも、やっぱいい男だなあ~と思って見てるけど・・
それでも、カレに変換しちゃってるの。。。ジウちゃんとタッグ組めるのはカレしかいないわ。。\(*^▽^*)ノ ハーーイ

見たいなあ~~ジウちゃんとカレのドラマ(映画)。。。やっぱ無理・・?
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-01-30 16:49 x
 恵ちゃ~~ん 映画楽しかったのね~~。観にいくきっかけがいいわあ~

 「輪舞曲」のUPですね~。あの~~思うのだけど、みなさんびょんほんssiファンなんですけど・・・へっぽこは、ジウ姫とびょんほんssiが一体化され、その、その竹之内さんがもうびょんほんssiに思えてきて・・・
「輪舞曲」にはびょんほんssi出てないのに、びょんほんssiがちらちらと
みえてくるのよ~~。ねぇ、ねぇ みなさまもそう?やっぱり、へっぽこが
変なのぉ~~?
 あの、子役の子が「歌って、歌って」って言ったときジウちゃんが側へ
・・・一瞬歌うの・・・!?(びょんほんssiがジウちゃんへ贈ったメッセージを思い出したのよ~~)ハミングだったけど・・・。
 とってもいいシーンでした。
ストーリーはなんかこわくて・・・みるたび、どきどき・・です。








Commented by ちさっち at 2006-01-30 16:53 x
恵ちゃ~ん こんちは~。

ロンド見たよ~。
でも わたしこういう難しい考えながら見るドラマ苦手でさー
主人に横で見てもらって 解説してもらいながら見てる迷惑なヤツなの。。
最後も主人がぽつり「あいつヤられるよね」って言うから
「え なんで~? (ガラガラ~ ガレージ開けて出てくる)
やれれないじゃん」 って言った矢先にバキューーーん(;;)
竹野内くんとも急接近ね~!
かっこいいわ~^0^ 完全にビョンホン忘れてる~!
いつジウちゃんとポッポするのかしら~。
竹野内くんのはどんなんなのかしら~。
達人だったらどーしよー。
kiss me めっちゃ盛り上がる~~~♪
Commented by こじゃり at 2006-01-30 17:21 x
恵さ~ん!
私もロンド毎週見てます。
はらはらドキドキさせられるよね。
ロンドのHPのBBSをちょっと見たけど、映像の速い展開についていけないって書いてる人が結構いたわ。
『ER』とか『24』で慣れてる人はOKよね!

私びょん兄にはまる前は竹野内豊のファンだったの(今でもファンだけどメインはびょん兄)。
『東京大学物語』の頃からだから長いよ~
なんといってもあの声がいい!
びょん兄の吹き替えは彼にやってほしかった。
今となっては和也の声に慣れちゃったので、逆に考えられないけど。
ちょっとした表情がびょん兄と似ているよね。
びょん兄のファンで竹野内豊かも好きっていう人、多いよね。
やっぱり共通する何かがあるんだろうね。
Commented by yobo at 2006-01-30 21:17 x
恵さ~ん こんばんは~

輪舞曲、まだ3回だけど 見ていて 辛くなるんだわ~
ジウちゃんの お相手が ビョンホンssiじゃないから・・・
もはや 脳内変換も キビシ~~~(><)
竹野内さんには なんの恨みもないよ~!
ハンサム&カッコいいし、声もいいし、●も高いし。←(ドッカーン!!!!)

>でも やっぱりこの二人がいい!!
そうなの!そうなのよ~~~☆★

もうドラマでも 映画でも もっこりでもいいから 早く出てきて~~(T_T)
Commented by あい at 2006-01-30 22:16 x
 やっぱり、このふたりがいい。わたしもー。何でもいいから、ふたりがでてきてほしいよー。
Commented by tehi at 2006-01-30 23:18 x
恵ちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ごめんね!2番でしたね(^▽^;)エヘヘヘ!!
輪舞曲見てますよ
「歌って」という亮太の無邪気な明るさが切ないです。
ラストの薄く笑って「殺した」って言う竹野内君が凄いイイです
胸がイタイ!!
でも、説得してる時、その優しさは人を傷つけるよって
つっこみ入れてましたく(""0"")>なんてこった!!

みなさんはびょん兄に変換して重ねてるようですが、
私的にはクールに見せようとしてもうまく行かず、竹野内君に嫉妬して少年のようにジウちゃんに甘えているびょん兄のほうが想像しやすいですが・・そう、創作文のようにね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

Commented by あまりりす at 2006-01-30 23:20 x
恵さ~ん、こんばんは~
ちょっとだけおかりします。
tehiさ~ん
ドジしてパソ自粛ってありましたけど。。今日もまた後でのまま
いらっしゃらないから心配してます~。
私なんてドジばっかり!
ごめんね。ただ、tehiさんがいないと寂しくて。
ファイティーン!元気になって来てくれるのまってます~
Commented by tehi at 2006-01-30 23:43 x
>すよんさん
こひつじかどうかは別としてサスペンス苦手ですか??
多分、びょん兄だとドキドキして見れないかも知れないけどε- (´ー`*) フッ
竹野内君だから、平気♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
昔から、推理小説とサスペンス大好きなの。

>Mスケさん
夢の話の時も思ったけど・・意外?にエロ可愛いですね。
ダーリン、お大事にしてあげて下さい。
貰うと大変ね!!気をつけてねチュ(゚・^*)
Commented by tehi at 2006-01-30 23:51 x
>あまりりすさん
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
立ち直りが早いのが長所で・・直ぐ反省して直ぐ忘れるの(爆)
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
旦那様がお留守だったとか・・モミモミがないとぐっすり眠れる??
イマイチ信用していません うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by Mスケ 純すぃ~ at 2006-01-31 00:32 x
>tehiさん!
エロ可愛い・・・・・(; ̄ー ̄) アリガト
           意外はイランよ~(声ヲ大)

やっぱりぃ~隠せないのね~うぶな本性 (*´ェ`*)~うふっ
かぶりもの無しのナマの子羊
「ええな~ナマは・・・・・ナマ」  ほら~エロ可愛い

メンテ終わって見たら・・・・・( ←_←)ジトーーー

ダーリンの寝言でこっちがうなされそう「祝ってやる~!」


Commented by leekei at 2006-01-31 00:39
>Mスケさ~ん

ダーリンのインフルエンザは大丈夫?
今 流行ってるから お大事にしてね~
Commented by leekei at 2006-01-31 00:43
>お先にちょっとレス2006-01-30 15:33の非公開さ~ん

OKです~
ってかありがとうm(__)m

それから またまた やらかしてたのね~私 | ̄ω ̄A;アセアセ
死に行くところだったわ~やばっ!
さんきうね~
Commented by さくら☆ at 2006-01-31 10:58 x
恵ちゃん おはよ~
やっぱり恵ちゃんファミリ~おかしいよ それであの映画行ったんだ^^;
相変わらず 寛大だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぁてと「輪舞曲」・・・ 私竹野内君で 大大大満足だよ~♪♪♪
みんなに怒られそうだけど^^; すっごく素敵だもん
私は 逆にこの2人だから 余裕で見てられる
かっこい~♪ヽ(*´∀`)ノ  かわい~♪ヽ(*´∀`)ノ ってね
ビョンホンシィだと 竹野内君以上に ジウちゃんに焼けちゃうも~~~ん

ビョンホンシィには 次作でお会いしたいわ~
いったい いつになったら会えるんだろね
誰のふぁんなのか 分からなくなりそうだわヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

Commented by あまりりす at 2006-01-31 11:22 x
恵さ~ん
>死に行くところだったわ~やばっ!
ほんと、まじやばいっす!

tehiさ~ん

よかった!元気で嬉しいじょう~
>イマイチ信用していません
って、ガハハばれた?
もう慣れよ。習慣っていうやつ?色気無しね。。。
たま~に、モミモミされるとドキっとなるけど毎日となると、
赤ちゃんにおっぱい与えてるみたいな感覚なの。
ドキドキがないの~
でね、私の習慣わね、だめだ。これは流石にかけないわ。
Commented at 2006-01-31 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kukeko at 2006-01-31 20:19 x
昨晩モタモタしてて、覗いたらメンテ始まってたぁ~(。>0<。)←ドンクサイ奴!!

『有頂天ホテル』御家族で楽しめてよかったね!!

私も『輪舞曲』観てるよん!! v(=∩_∩=)
つうか、ちゃんと連続ドラマ観るの久しぶりだし、今観てるのも『茶母』とこれだけだわ!!(←『茶母』は今度で最終回だし・・・。)

本当は、たとえ幸せになるプロセスとしても一生懸命けなげに生きてるのに報われなかったり、誤解されたり、陥れられる系のドラマは観てるだけでしんどいから、ダメなんだけど・・・。 ジウちゃん絡みは、別だもの!!

願望が生み出すのか、ジウちゃんの色っぺー演技には、やっぱり『ビョンホンssi』の影が見えてしまう!! (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
それは、みんなも言ってるように、竹野内くんにだったり、恵ちゃんの創作文に出てくる二人にちょっと嫉妬してる『ビョンホンssi』だったり形を変えて・・・。

もちろん本人同士が共演してまた★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆してくれるのが一番なんだけど・・・。(←絶対の悲願!! (T_T))
Commented by kukeko at 2006-01-31 20:20 x
↓つづき

これから、ドラマの展開的に竹野内くんは『神狗』の手先とジウちゃんに誤解される雲行きだよね?? (T_T)(T_T)(T_T) 耐えられるか?! 自分!!
Commented by いくびょん at 2006-01-31 23:22 x
皆さんやっぱり「輪舞曲」見てるのね~~!
竹野内くんの最後のちょっと照れながら、涙目の演技は良かったね。
でも、ジウちゃんの包み込むようなあの優しい演技のほうがもっと良かった!
これがビョンホンシだったら、完全にビョンホンシの演技のほうが
上を行くんだよね!竹野内君との違いはこの辺かな~~なーんちゃって^^;
でも、日本の役者さんでは一番お似合いだから、いいよね~(^^)
kukekoちゃんが言うみたいに、本当は潜入捜査官なんだけど、
ショウが神狗側の人間だってわかったら、そんな事を知らない
ユナは悲しむよね~(T_T) どうなるんだろうね~?
Commented by いくびょん at 2006-01-31 23:35 x
恵ちゃ~ん、「有頂天ホテル」面白かったみたいね~(^^)
わかる、わかる!三谷作品ってクスクス笑えるよね!
でも、行った理由が旦那様がクラブで女の子に勧められたからって
可っ笑しい~~~さすが恵ちゃん御一家(ブフッ)

>凛ちゃ~ん
私も佐藤浩市さん狙いです(爆)あの方の演技もぞくっと来ますう~(へへ)

Commented by leekei at 2006-02-01 02:47
>お先にレス・・・2006-01-31 12:55 の非公開さ~ん

ありがとう!!うれしいわ~(*^-^*) ニッコリ☆
ほんと近くなるよね~
メンテ早く終わってよかったわ~


> chokolatさ~ん

二人で取り合い???美日々みたい~
いいかも・・・

> あまりりす さ~ん

>>『銀ちゃ~ん』って階段落ちした、ホレあの人(名前が出てこない)

ぎゃ~~~~!階段落ち~(T-T)たしかに~

やっぱり ビョン兄がいいよね~
竹野内組んだと妄想に拍車がかからないのよ~

Commented by leekei at 2006-02-01 02:47
> ケロコちゃ~ん

有頂天ホテル・・・クスクス笑いなんだよ~
でも 役者がいいのよ~
でも一番笑ったのは くねくねだった~

>>「いらっしゃいませ患者様」
「同伴人間ドック」とか「口移しバリューム」とか(笑)
私とだんなさんの爆笑が、CTスキャンに男女が重なって入っていくわけ・・・もう笑えて仕方ない←まだ本編みてないんだよ!予告で笑えるわけ!!

上映って上に書いちゃった
レンタルされてるのね~
早速見なくっちゃ
腹抱えて 笑いた~~~い ひ~ひ~泣くわ(T-T)

>>この宣伝みて最初に思ったのがさ「恵ちゃん・・・好きそうだな」ってことだった(--;)
こんなアホっぽい作品だめかしら??

いい!いい!大好き~!!

Commented by leekei at 2006-02-01 02:47
> くみちゃ~ん

>>印刷工場のおじさん、道路に出てきた時に『撃たれる!撃たれる!早く逃げて~~!!』って叫んで、ダンナにしろ~~~い目で見られてました。

ね~やっぱりみんな撃たれるって 解ってたんだね~
私は まったく気にしないで ウルウル見てたのよ~
「ばきゅぅぅぅぅ~ん」でびっくりよ~

>>西田敏行さんどうでした~?私好きなんだ♪

さすがの腹踊りだった~
お尻もだした~すごかったわ



Commented by leekei at 2006-02-01 02:48
> むくうるさ~ん

>>最後のシーンでは、竹野内君をビョン兄に変換していたわー。

わたしもよ~
あんなふうに後ろから抱きしめたら ヨンスじゃん
そしたら やっぱそこにはミンチョルよ~~~~!!

竹野内くんって ビョン兄に似てるわけじゃないのに なぜか見えてきちゃうの~


Commented by leekei at 2006-02-01 02:48
>くらくらさ~ん

>>私もくみさんとおんなじ、平田満は殺(ヤラ)れると思いました。

やっぱりなのね~(T-T)
わかってないあほあほが ここにいるわ~

>>警察側にいるモグラって誰だろう?とか、そんなとこにいたらバレるよ、ショウ!とか、石橋凌にはほかにも何かある。とか・・・・
いろいろ考えながら見てます。

ハラハラするよね~
不正アクセスのときは すごいどきどきしたの~
一人で焦ってたし・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Commented by すよん at 2006-02-01 12:01 x
恵ちゃん ちょこっと おかりします
>tehiさ~ん
  私 推理小説大好きだし 2時間枠のサスペンスドラマ大好き
  でも これは こわいよ~~
  恵ちゃん レスと まったく 一緒!!!

   ※ ハラハラするよね~
      不正アクセスのときは すごいどきどきしたの~
      一人で焦ってたし・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタ
      カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

   でもね 一番恐いのは te○iさんの ツッコミ!!!!!!
      (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタタカタ   コヒツジスヨン
Commented by tehi at 2006-02-02 00:06 x

>すよんさん
伏字の意味がわかりませ~~~ん
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これで今夜もよく寝れそうです☜ ちがう
(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)だったわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
        ジュンナテヒ
Commented by すよん at 2006-02-02 08:25 x
ばっばれた?! ・・・ t○hi ニスレバ ヨカッタ!!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタ   ウブスヨン
Commented by leekei at 2006-02-25 13:51
>遅れてすいませ~ん 
レスが途中でしたm(__)m

> 2006-01-30 11:17のひこうかいさ~ん

う~ん 父親 むずかしいよね~
すごい 奥が深いドラマだもんね~
なぞがいっぱいだわ~


>shian さ~ん

そうそう 私も やっぱりジウちゃんには ビョン兄が似合うな~って思います。
ドラマ見てても 変換しちゃうよね~

>凛ちゃ~ん

りんちゃんの読みはいつも深いね~
なかなか奥が深いよね~
いつも推理ははずれてばかりなりよ~
佐藤浩市さんがすきなのね~
中年男のいい色気が出てきたよね~
けものみちでもいい味出してるよ~





Commented by leekei at 2006-02-25 13:51
>2006-01-30 11:47 の非公開さ~ん

そうだね~竹ノ内君より 逆に渋くていいかも~
でも 今になって この人のかっこよさ 役のよさがわかってきたわ~
そしたら本当にライバルだね~
この人が姉妹の兄ってことはないの??

>すよんさ~ん

ハラハラドキドキだよね~
わかる~
私も 得意じゃないよ~
でもさ~引き込まれちゃうんだよね~
いらっしゃいませ患者様・・・面白そうだよね~

>2006-01-30 12:49 の非公開さ~ん

トラバ・・・ありがとう
いつもありがとうね~

Commented by leekei at 2006-02-25 13:51
>kyon2さ~ん

確かに雰囲気重なりますよね~
私もビョン兄だったらな~lってすごく思っちゃう
二人の作品みたいよね~

>あまみやさ~ん

雨宮さんの読みは いつも感心してま~す。
わたしは ぽけ~~~~っとみてるので なるほど~って思います。
三谷さんの私もすきです~!
狭い空間の作品が多いですよね~今回もくすくすでした~

>2006-01-30 15:09 の非公開さ~ん

竹野内くんの手 きれいですよね~
でも やっぱりビョンがいいのよ~
色の黒さがいいのよ~
やっぱり二人のドラマみたいですよね~
でも もう彼は映画しか出ないかな?
早くいいニュースが聞きたいですよね~
ところで体調はいかがでしょうか?
レスが遅くなっちゃってごめんなさいね~


Commented by leekei at 2006-02-25 13:51
>Mスケさ~ん

インフルエンザ・・大変ですね~
家族に病人がでると 母は 本当に大変ですものね~
私も怖いのに弱いけどMスケさんも弱かったのね~
えろい人は 怖いのに弱いの法則かしら~

> 2006-01-30 15:33 の非公開さ~ん

トラバ ありがとう~私こそですよ~
打たれたも間違えた恵ちゃんです。
もう 常習犯だよね~

>YTSKさ~ん

みんなわかってるのね~
わからんちんのアホアホちんは わたしかも~
やっぱり見たいのはジウ&ビョンですよね~
ドラマとかやってほしいわ~

Commented by leekei at 2006-02-25 13:52
>へっぽこさ~ん

そうなの~見に行くきっかけにつっこんでくれてありがとう~
うちの「キャバの帝王」は いつもそんなことばっかり言ってるんだよ~
でも 楽しんで聞いてる私もわたしなんだけど~

>ちさっち~

いつも旦那さんに甘えて見ちゃってるのね~
コノコノッ!!うらやましいぞ~
キス レスが遅れてる間にあったね~
なんだか やっぱりビョン兄とのキスがいい~~~!!って思って
しまったのよ~

>こじゃりさ~ん

私も あの速さと複雑さとなぞの多さに いつもついていくのが精一杯です。
ビョン兄にはまる前は竹野内くんのファンだったって人 多いですよね~
共通するなにか? 渋さですかね~?

Commented by leekei at 2006-02-25 13:52
>yoboさ~ん

やっぱりジウちゃんの お相手はビョンがいいですよね~
見ていても すぐに自分の中に ビョン兄と変換している自分がいるの~
早くでてきてほしいですよね~

>あいさ~ん

やっぱりそうですよね~
この二人がいい 推進派でしたよね~
私もまってますよ~

>tehiさ~ん

創作文 妄想してくれてありがとう
うれしいわ~
亮太には 私も泣きました~
『歌って!』(T-T)

Commented by leekei at 2006-02-25 13:52
>さくら☆ちゃ~ん

やっぱり うちの夫婦 ちょっと変???
今頃気づくのも 変?
昨日のキャバ上のドレスは~とか 普通の会話なんだよね~

>kukekoちゃ~ん

やっぱりビョンの影が見え隠れするよね~
私たちの願望がそうさせるんだわ~
やっぱりふたり共演希望だよね~

>いくびょんさ~ん

そうそう 竹野内君もかっこいいんだけど~
でも やっぱり ビョン兄の演技のが上をいくよね~
レスが遅れちゃったからどんどんストーりーが進んでるよね~
ごめんなさいね~
三谷作品 クスクス笑いがまたおもしろいです~
いくびょんさんも すき???
うちの一家 本当に エロエロOPEN一家なの~
Commented by leekei at 2006-02-25 13:53
>ここのトピ レス終了しています。
遅くなっちゃって本当にごめんさいm(__)m
また 良かったらみてください~