人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me LBH 1年8ヶ月記念日 ありがとう高画質&・・・
★ちょっと うれしいニュースいただいたので 一番下に追記です(*μ_μ)ポッ
kiss me LBH 1年8ヶ月記念日 ありがとう高画質&・・・_f0013346_1048299.jpg


★大きい高画質です。クリックして大きくして お持ち帰りください。★


本日・・・



kiss me LBH 1年8ヶ月記念日で~す。



皆さんのおかげで

またまた 記念日を無事迎えることができました。




☆⌒(*^▽゜)vありがとう






記念日を うっかりしてて・・ヾ(°∇°*) オイオイ

目覚めて kiss me のコメ欄 お祝い いただいて 気がついた~(((( *ノノ) キャー


ごめんね。

今  高速(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!

記事書けたら 追記してきますね~。



取り急ぎ 妄一枚(笑)高画質・・・プレゼントです(ノ∇≦*) キャ


「違う記事を 書こうかな~!」 と 思っていたのですが・・・



kiss me LBH 1年8ヶ月記念日 ありがとう高画質&・・・_f0013346_11264426.jpg



ばばば~~~~ん!!



関西在住の非公開さんが 「うちの産経新聞にも 載ってたわ~」

って コメ欄で 書いてくれたので・・・


我が家の 中日新聞も ぺら~っと 何気なく見ていたら


でかっ! 


片面全面に広告に どきゅ~~~~ん!!


すかさず デジカメで パシャ[ ◎*]


これは 書かなきゃ~!!と 書いてしまいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




スキャンじゃないから あまり きれいじゃなくて ごめんね~。



本日HERO  全国的に 新聞ジャック?

今朝の めざましテレビ 何回も 車にもたれるカン・ミンウ検事の笑顔に

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


軽部さんのインタビューでは イ・ビョンホンのセリフの重要性について 語ってくれて

うれしぃ~!!




昨日の プレミア試写会

今日の ワイドショー

今日の 新聞広告





わくわくしてくるね~


皆さんのところの新聞は どうですか?

ちらっと 見てみてね。


BBSで たぁちゃんが お知らせしてくれてました。

読売新聞・ 朝日新聞・西日本新聞も で~す。

kiss me BBS は ここをぽちっ!
その他のHERO情報も 満載です。



★追記★

kiss me LBH 1年8ヶ月記念日 ありがとう高画質&・・・_f0013346_1810338.jpg


kiss meのお仲間さんが 写真 おくってくれました~。
☆⌒(*^▽゜)vありがとう Kさん

お台場映画王パンフです。
31日公開直前スペシャル上映、スペシャルゲストあり!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーだれなの~~?

佐野109シネマズには 3から4メートルHERO垂れ幕あるそうです。

お近くの方は 行かれたら 見てみてね~!!


★ちょっと うれしいニュースを こっそり聞いたよ★

木村拓哉が 『I come with the rain』 ←ビョンホンが撮る映画に
出るみたい~!!←みたい・・・です。
Thank you Cさ~ん(ノ∇≦*)

うれしいね~!!


うれしいコショコショ・・・
kiss me LBH 1年8ヶ月記念日 ありがとう高画質&・・・_f0013346_1854021.gif

by leekei | 2007-08-07 06:13 | その他 | Trackback | Comments(223)
Commented by maui at 2007-08-07 17:30 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

>朱さん
徹子の部屋 教えてくれてありがとうございま~す♪
コメ読んだ時に録画予約すればいいものを
後回しにしたら やっぱり忘れました~(T_T)
つけた時には 子育て話でした(>_<)

>たあchanさん
10日にBSで再放送されるんですね~
今度こそ忘れずに見なくちゃ!
ありがとうございま~す♪

恵ちゃん 追加情報もありがとう(^-^)
全国的に新聞ジャックなんですね~
さすが『HERO』 お金の使い方が違うね~!
兄さんファンも増えるかな~(^0^)

妄一枚(笑)の高画質もいただきま~す
このマナザシ すてきです~(*^^*)
ありがとう~♪

Commented by leekei at 2007-08-07 17:32
はろはろはろはろ~~~

今日は 会社昼からで

新システムの立ち上げで ずっと PC使っていたから

今やっと 見れたよ~~

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝ 哲子の部屋

一瞬見たけど 録画は 娘に負けちゃったから できなかったよ~(><)

一瞬見たときは 子供の話をしていたんだけど

びょんほんの話も いっぱい いっぱい したのね~~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー見たかったよ~~~~!!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ残念


朱さ~~ん

せっかく お知らせくれたのに ごめんね~

でも みんな 見れたみたいだから よかったわ~





Commented by leekei at 2007-08-07 17:33
mauiさ~~ん

(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)仲間~~~

私も つけたときに 子育ての話だったよ~

声だけ 聞いて うっふ~~~んと なったけど

残念♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!だね~~~



Commented by leekei at 2007-08-07 17:34
★即レス・・・2007-08-07 16:21 の非公開さ~ん

だいじょうぶですよ~~~
ちょうど これで あと 1枚のこり
最後の一枚は 記念に 私 いただきます。

なので 遠慮しないで よかったら メールくださいね~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by maui at 2007-08-07 18:34 x
恵ちゃんも見逃したのね~(T_T)

娘とふたりで遅めの昼食を食べながら見てたんだけど
娘曰く
「顔も似てるんじゃない?
 雰囲気かな~?なんか似てるよ~」
だそうです~(>_<)

さすがに
「エロえろビームがちがうでしょ~」(*μ_μ)
とは言えなかったよ~(^^;)
Commented by RinsCafe at 2007-08-07 18:50
恵ちゃん、おそくなってごめんちん

Kiss me LBH OPEN1年8ヶ月おめでとうヽ(^o^)丿
1ヶ月があっという間だね。高画質・・・目だけのびょんほんってゾクゾクするね。

全面広告は東京にもありました。
こっちは8/17~再放送。 穴の空くほど(←オーバー)観てるんだけど、
きっとまた録画しそう ←持ってるけど、ついくせで・・・

お台場冒険王は行ってみたいけど、すごく混んでるんだって
でもHEROだから行きたいなあ

>31日公開直前スペシャル上映、スペシャルゲストあり
チケット取れなかった・・・残念。
平日だからどっちみち無理だったと思うしかないなあ

徹子の部屋・・・すっかり忘れてた。
和也だったんだ。あ・・トーク聴きたかったなあ
昨日で拓哉にばきゅーん!!!だったので(笑)
WS録画しかアタマになかった・・・残念っ。

1年8ヶ月目も恵ちゃんと一緒に歩んで来れて嬉しいな
そう言う自分は、ここのところ毎月放置しまくりですが・・・(苦笑)

いつもありがとう。これからもずっとずっとよろしくねヽ(^o^)丿

Commented at 2007-08-07 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2007-08-07 18:56 x
恵ちゃん

kiss me LBH オープン1年8ヶ月、おめでとう(^^)v

いつもいつも、私たちを楽しませてくれて、ありがとう(#^.^#)

私も今日の新聞全面カラー広告見ました!
さすが、HEROですね。宣伝費も半端じゃないって感じ・・・・・・
「夏物語」とは違うわ(小声で)

彼だけ、あの指が・・・・・
カメラマンも彼のセクシーな指をゼヒッ写したいと思ったのかしらね。
Commented by あい at 2007-08-07 20:15 x
恵さん、、皆さん、こんばんは。

昼間のHEROの再放送も見ちゃった。映画のCMもやっていて、「彼女を離すなよ」兄さんも一瞬映ったよ。

さすがは、HEROだね。宣伝費にお金かけるかける。「踊捜」を上回る収入を見越しているから、中途半端じゃないね。
日本じゃ、興業予想が、予想と全く違ってこけるということは、あまりないから安心だね。宣伝費をかけただけ、興業はほぼ成功するから・・・。

たくさんの人が兄さんを見てくれるなぁ。
たくさんの人が兄さんのファンになってほしいなぁ。
HEROの後、改めて「夏物語」上映するといいかも。
「奴×3」も日本に売れるでしょうね。
Commented by at 2007-08-07 20:27 x
みなさん こんばんは~~

>恵ちゃ~ん  たあchanさ~ん みなさ~ん

「徹子の部屋」のお知らせといっても 
ちっちゃくちっちゃくでごめんね~~
内容結構よかったし 
もっと どど~~んと 
お知らせしてたらよかったかな・・・ って思ってます
みなさん BSの 再放送 観れるといいんだけどな~

番組見ていて
和也 大人になったね~~ と思ってしまった私
若い頃 「男闘呼組」 で 肩いからせて
突っ張ってたイメージあったけど いろいろあったんだよね
でも いまは いいパパになったのね~~なんて・・・
38歳ですって  びょんほんと一つ違いか~~
彼にも 幸せになってほしいな~~ 
何て 和也を見て思ってしまった朱です 

HERO 新聞全面カラー広告 うちの読売もあったわ~~ ドキドキ
Commented at 2007-08-07 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-07 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-07 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-07 21:38
こんばんわ~

ご飯を 食べに 行って 帰ってきたら 江原さんのやってて

泣いちゃったよ~(T-T)だびだび

途中からだったけど・・・。




コメント お祝い ありがじゅぅぅぅぅう(vv)~はーと


Commented by leekei at 2007-08-07 21:43
今読んできました~↑↑↑

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


★即レス・・・ 2007-08-07 21:08の非公開さ~ん

ありがとう・・・
そうだよね~
う~~ん じゃ~いいですすぅ(//^ー^//)ありがとう。。。

でね わたしも その後半から PC落ちなのよ~

ちょっとだけだけどね~

また 連絡します~

レポ うれしいな~
まってるね~~
Commented by leekei at 2007-08-07 21:45
記念日記事を 書くと 言っておきながら・・・(笑)

(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!! なんて 書いておきながら・・・・(笑)

HEROの 新聞広告に 浮かれて 

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

ごめんね~モジモジ(。_。*)))
Commented by シンデレラ at 2007-08-07 21:58 x
 恵ちゃん こんばんは~

*:.。.☆ kiss me LBH OPEN 1年8ヶ月 おめでとう ☆.。.:*

これからエロ楽しいお話待っていま~す (*^m^*) ムフッ


新聞開いた時 ビックリしました。
でっかく宣伝していますね!
さすが 大物使っているだけのことはある。
早く観てみたいなぁ
実は私エキストラで参加しているのです。
映っているかどうかは分かりませんが・・・

江原さん 見てました。
私もいっぱい泣きました。
私も13年前に亡くなった父の手紙が欲しいよ~
Commented by leekei at 2007-08-07 22:03
え~~~~~~っ!!!

シンデレラさん エキストラで でてるの~~~~?


すご~~い!!

しゅご~~~い!!

撮影のときは 誰か見れた~?
Commented at 2007-08-07 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-08-07 22:07 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

☆祝 kiss me LBH 1年8ヶ月!☆
おめでとうandお疲れさまです!
「ロマンティック派エロエロブログ」ダイスキです~
私の夢も彼に抱きしめてキスして貰うことですから~

今朝~T.V 新聞 チェック!
彼が主役な気分でドキドキ.ワクワク~
武道館の彼を思い出してウルウル~

キムラさんファン恐るべし!
お台場映画王 31日公開直前 スペシャル上映 完売!!!
   8:30~ドラマ「Hero」(全11話)
       ( 映画「Hero」ゲストイベントに参加する皆さんご招待!)
   18:00~映画「Hero」andゲストイベント!
もたもたしてたらチケットだめでした(涙)
ゲスト誰なんでしょうね?
Commented by ぶーたん at 2007-08-07 22:28 x
恵ちゃ~ん!こんばんは~!おそくなっちった・・・

 ☆★☆ kiss me LBH OPEN 1年8ヶ月 チュッカヘ~! ☆★☆

恵ちゃんと出会えてホントによかった~~~!って改めて思うヨン
たのしいお仲間とも たくさんお話できて~・・・
股、エロエロおピンク脳全開でよろぴこ~~!

HEROは朝 だんなの「新聞にビョンホン出てるよー」
って言葉で 飛び起きましたぁ!!!!
私を早く起こすのは これが一番だと彼は知ってる・・・(^^)
あ、ちなみに だんなは朝方人間で 今まで
私より遅く起きたことは 数回しかありましぇ~~ん!
ってことは、私が寝坊なわけで(^^)/^

で何をおいても まず新聞のでっかい写真すりすりから始まり・・・

友達とのランチのあと 皆が我が家にやってくる予定だったので
そうじやら 面倒な片付けも ルンルンで出来たので~す!

我が家で見るビョンホングッズや DVD、写真に
みんなファンでもないのに いっぱい褒めてくれたよ~!
パリイのDVDを バックTVにしながら~~^^写真集もみてくれたしぃ
忙しかったけど 充実したビョンホン三昧の日でした~(^^)v


Commented by なー at 2007-08-07 22:28 x
恵さん みなさん こんばんは~。

kiss me LBH 1年と8ヶ月 おめでとうございます~~~!

恵さんのバイタリティーあふれる、 えろえろタイム&面白記事を
これからも楽しみにしていまーす。

最近新聞をあまり見ていなかったのですが、
ふと開いたら、ど~~んとHEROの広告があって、
一日 「ニマニマ」 してました。。


>↓下トピでご挨拶いただいた、 すよん さ~~ん

 はじめまして。^^ & ようこそ名古屋へいらっさいませぇ。
 私も現在は名古屋市外にいますが、 脳みそが赤ミソです。
 これからもよろしくお願いしますぅ。。
Commented by leekei at 2007-08-07 22:52
ちょっと レス~書いてました・・・

今から お風呂 いってきま~~す。

ちょっと 送信

つづきは のちほど~♪←歌か~
Commented by leekei at 2007-08-07 22:52
>朱さ~ん

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
表でも 裏でも 前からも 後ろからも あは~~ん(笑)

お祝いありがじゅ~~~るじゅる~~~

いつも たのしいカキ子ありがとう
いつも 笑ってるよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




Commented by leekei at 2007-08-07 22:52

>たぁちゃ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

いつも BBSも べり~さんきゅうね~
わたしこそ これからも ヨロちゅ首 ちゅちゅちゅ~~←バージョンUP

そうだね~
先月は BDイベントがあったものね~
はや~~い!!




Commented by leekei at 2007-08-07 22:52
> 2007-08-07 08:29 の非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

HEROのパンフ・・q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p オドロキ
はやいね~
プレミア族かな?パパラパ パパラパ
ん???まだ プレミアまえじゃんね~
 そりゃ~びっくりするよね~~

「それ どうしたんですか!!」って 思わず 聞いちゃうね~←聞くか~(爆)



Commented by leekei at 2007-08-07 22:52

>あいちゃ~ん

インタビュー ちょっと びょんほんの話の変で 飛んだでしょ
編集か~も=~~~とか 思ったりした(笑)
でも 軽部っち~が いいこと 言ってくれて うれしかったよ~~~

(゜-Å) ホロリ いいひとだ~~

重要なセリフ・・・なんつって~~~言っちゃって~
も~コノコノ~もっと いろいろ ビョンホンのこと 話して~~
Commented by leekei at 2007-08-07 22:55
これだけかい!!ヾ(°∇°*) オイオイ


ごめんね~ε=ε=(* ̄ー)ノノ|風呂|いってきま~~す!!






★なーさ~~~ん

>>脳みそが赤ミソです

ププッ ( ̄m ̄*) わらったよ~!!

Commented by 毎日がほりでえ at 2007-08-07 23:00 x
恵さ~ん
Kiss me LBH OPEN1年8ヶ月おめでとうございます
ますます可愛いピンク光線ビームを発射してくださいね!
画質いただきました   ありがとうございます

新聞見ました    嬉しくなっちゃいますねぇ
早く映画見たいです
けれど、9月にあっという間になられては困りますが(爆)
兄さんの台詞が鍵とか・・・
目覚ましみました&和也も・・・
和也も兄さんのことしっかり話していました
夏の一場面 韓国語と吹き替えと出ましたよ
今 夏のDVDまたまた見終わりうるうる・・・
絵日記もいろいろ楽しませてくれますよね・・・
ではでは
Commented by leekei at 2007-08-07 23:21
>あまりりすさ~ん

人´Д`*)ありがとぉ☆

ほんと~?
最近 (笑)の神様が 夏バテだから
甘いかな とかおもって~

大爆笑を 狙って ぐるんぐるんイクわ~←エロいって~!!

見逃しちゃったのね~
でも ビョンホンが得たのは いつもの くるまにもたれたし0-んと 乱闘シーンだけだったよ~(o≧▽゚)oニパッ
Commented by leekei at 2007-08-07 23:27
>ミンミンさ~~ん

☆⌒(*^-゜)v ありがとう

そして よかった~ほっ!(⌒_⌒)ニコ
目覚まし 結構 長く移ったけど ビョンホンの出番は すくなかったね^

もっと だして~~~!!だったよね~
みんな 意外に 行っていそうだよね~(# ̄ー ̄#)ニヒヒ

はやくみたいね~~


Commented by leekei at 2007-08-07 23:27

>mauiさ~ん


わたしこそ~~

あそびにきてくれるみなさんに 元気いっぱ~~いもらってま~す。
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

高画質 ど~ぞ ど~ぞ
私のでよかったら もらlって~~~ん♪(v〃∇〃)

HP充実だね~~
たのしみだわ~
早く見たいね~~私は 誰と行こうかな~(*μ_μ)ポッ
Commented by youchan at 2007-08-07 23:44 x
恵さん 皆さん こんばんは。

  :.。.☆ kiss me LBH1年8ヶ月!!おめでとう♪☆.。.:

 いつも 楽しい あんな話 (≧ー≦) こんな話 (*μ_μ)
 イヤン~(((( *ノノ) キャー 恵さんったら・・・な お話いっぱいの
 kiss me LBH が大好きです!これからも、もっと よろしくです♡

 >「徹子の部屋」・・・忘れてました (T_T)
   たあchan さん BS朝日8/10再放送ですね!予約じゃ~。
   和也くん すんごくいいパパなんですよね。彼にも・・・(≧▽≦)♡
 
 >今日の 新聞広告・・・我が家の毎日新聞は やっぱ!(>_<)
   明日 出勤前に実家にて読売新聞確保!に直行します。
   でも、今日「めざましTV]見てて仕事2分遅刻の私・・・
   暑さボケしまくりで、でも現物みたいですよねぇ~。がんばれ自分!
Commented by leekei at 2007-08-07 23:56
>2007-08-07 10:21 の非公開さ~ん

新聞 新聞ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

だったよね~~

朝から とろとろ~~んだね~

非公開さんのおかげで 我が家の新聞も 見たらのってた~
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




Commented by leekei at 2007-08-07 23:57


>はららちゃ~ん

ありがつ~~~~ん (o≧▽゚)oニパッ
いつも やさしいはららちゃ~~ん
ありがとう

めざましみた~?
はららちゃんなら 抜かりはないと思ったよ~
私も 一応6時から 見たよ~
でも 朝食の準備とかで 抜けてる部分もあったけど~
おまけに ちびもっこリーナが 7時から 
アニメ見たがって~(><)負けた~

録画は したけどね~!!

らいげつ待ち遠しいね~




Commented by leekei at 2007-08-07 23:57

>2007-08-07 10:54 の非公開さ~ん

了└|力"├(゚▽゚*)♪ わたしこそ いつも おせわになってま~^す

細かい 気配り いつも 感謝感謝ですぅ~

今日は おやすみだったんですね~
って・・・それって HEROのため?
でも どうせ 休むなら 今日みたいな日がいいよね~~

ってか 夏休みってことは お盆は???お仕事かな?
非公開さんも 暑い夏 乗り切ってね~

私は 例によって ちびもっこリーナとのチャンネル争いの末(爆)
めざまししか 見れなかったよ~

どですか は よく流れるけど今回は やっぱり フジだし めざましだよね~


BBSの試写会 申し込んだよ~
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




Commented by leekei at 2007-08-07 23:58

>朱さ~ん

二枚 ど~ぞ~
食べて 食べて 食べちゃって~~~ん

口元に ひげがあったから・・・ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~ハ~~~!!

って 目だけにしちゃったの~

やっぱり 部分フェチ

うつむき加減の瞳が いいよね~あ~~ん

瞳に ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
したいね~



Commented by leekei at 2007-08-07 23:58

>はららちゃ~~ん

毎日新聞も載ってたのね~~

了└|力"├(゚▽゚*)♪


追記したかな~~?

見てくるね~~~

大きいから うれしいよね~!!

びょんほんも 大きく見えるよね~

指が きれいで やっぱり うっとりんこ
Commented by usarie at 2007-08-08 00:00 x
恵さ~~ん こんばんは^^

ご無沙汰致しております~
久々なのにいきなりですが・・・

    kiss me OPEN1年8ヶ月おめでとう!!!!!

いつも いっぱい楽しませてもらって、
ありがとうございます♪

最近は以前にも増して お家にパソ不在が多くて
正直、恵さんちの記事も久しくちゃんと読めてません!
こんな不義理なusarieですが、
恵さんのご健康と、
エロ楽しくて優しいkiss meと、
kiss meの皆さんの
益々のご発展を陰ながらお祈り申し上げております・・・

↑うっとり~~♪ステキな画像ありがとうございます~^^
目のアップの画像の色合い 大好きです~!

ではでは、また いつか ゆっくりお邪魔します~
Commented by aqua at 2007-08-08 00:00 x
恵ちゃ~ん♪

   ブログOpen 1年8か月のセンイルチュッカハムニダ!

そうだよね~パリイのびょん兄・・・モノクロってコトも大きいけど、
ちょっと寂しい~ジウちゃん寄り添って~

うちの新聞も慌てて広げてみたよ~
出てた~一面広告!即!ちょきちょき!
友達からも職場の人からもメールで「新聞見たよ~」なんて言われましたー。

31日にお台場に・・・来ないよね~
中国だもんね・・・・・・来ないよね~
・・・う~気になるなる~

う~ん、kiss meのえろの加速度も気になる~^^
これからもよろしくねん!

Commented by ぺ-た- at 2007-08-08 00:00 x
恵さん
ブログ記念日 おめでとう!がんばってください!
Commented by leekei at 2007-08-08 00:10
>ujikkoさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

お昼休みだったのかな?
ありがとう

まだ 新聞みてなかった~?

レアな こしょこしょ とっても 楽しみです。

ujikkoさんも 夏バテ注意で がんばってね~

ありがとうね~~
Commented by leekei at 2007-08-08 00:12
わ~~~

みなさん


゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

うれしい記念日でした~

ほんと ありがとう
Commented by ぺ-た- at 2007-08-08 00:16 x
恵さ~ん
滑り込みで11:59の送信は無理だったみたい(笑)
長野に行っていたので
朝なんかTV観ないのに 宿でTVを観られて
ビョンホンを何回か観られたし幸せな朝でした。
家にもどったら 新聞もあったし・・・◎です。^^

ついでに芸能人子だくさんのリストをみて 和也さんは6人。
吹き替えはあんまり興味無くて申し訳ないのですが
子沢山には 拍手の気持ちをいだきましたよ~^^

画像きれいですね。ありがとう!


Commented by leekei at 2007-08-08 00:20
>朱さ~ん

徹子の部屋 実況 ありがとう

徹子の部屋といえば 前に ビョンホンが出たときの記事

おもいだすわ~

和也 ききたかったよ~~


おぉ~~~~~

朱さ~~~~ん



今 TVで 女神のハテナ  「恥ずかしい水着の境界線」って やってて~~~


今の女の子が 選んできた 水着が~~~


ホタテ 貝殻ビキニだった~~~よ~~~~


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Commented by at 2007-08-08 00:52 x
え~~~~~

恵ちゃ~~ん 見そこねた~~~

残念だ~~~ 

ホタテ 貝殻ビキニ 旬なのか~~(爆)
Commented by leekei at 2007-08-08 01:20
朱さ~ん


すごい 水着の連続・・・


Tバックは 当たり前


素人の女の子を 室内プールでナンパ

ぎりぎりの水着を選んでもらって その場で 試着室で着替えて 見せてもらうっての・・・


胸が なくて 下から伸びた紐だけ  V字の水着もあった~~~

もちろん モザイク(爆)

モザイク越しに 乳輪が 透けてたよ~~~ぎゃぁぁ~~
Commented by leekei at 2007-08-08 01:32
>あいちゃ~ん

あいちゃんも見れたのね~
ファンみのイベントのことも はなしてたんだね~

見れて よかったね~(*^ー゚)v ブイ♪

今 BBS見たよ~

おそ松君って~~~~(爆)
Commented by leekei at 2007-08-08 01:34
>たぁちゃ~~ん


そうじゃ~~

子ども いっぱい 産んでほしいね~

あ~~私も 産むのは 彼女じゃ~(爆)

いっぱい 彼女に 産ませてほしい~←なんか えろいよ~
Commented by leekei at 2007-08-08 01:35
>アメジストさ~~ん

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

はや~~い

ほんとだよ~~

お花 ダリアよ~
でも 珍しい色だよね~

ダリアも 色が変わると 和風にみえるよね~

さくらんのレビューのときに 着物の柄とあわせた画像を おもいだす~

この色 彼に 似合いそうだな~っておもったの^

Commented by at 2007-08-08 01:38 x
お風呂はいってました~~~

ギョぇ~~~~ そんなに凄かったの~~

紐だけ・・・ V字の水着・・・ 

恵ちゃ~~ん 
今度の11月のツアーは V字の水着でよろ~~

入るときは コートをはおって 中はV字
ビョンホン登場と同時に脱ぎ脱ぎ~~~ いやん

あ~~ でも この番組 みたかったよ~~
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-08-08 02:39 x
 恵ちゃ~ん、日にち過ぎちゃったけど・・・

 ブログ OPENN 1年8ヶ月 オメデトウですぅ~~。

記念日にステキな画像ありがとですぅ。
 少しだけどテレビでカレの姿見れてうれしかった。
生のカレの姿が見れない分こうしてお部屋でカレを見てにまあ~って
しているの。夏休みでお忙しいとは思いますが、これからも
 楽しませてくださいね・・・。(ぺこりん)
Commented by leekei at 2007-08-08 07:46
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨日 途中で ダウンだったよ~
ごめんなさ~~~い



本日 分別ごみの日~~

いってきま~す。←あぁリアル(笑)

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
Commented by leekei at 2007-08-08 10:09
>2007-08-07 16:21 の非公開さ~ん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
のんきなブロガーなので すぐには 下げないので
間に合ってでしょ~(^^)
いつも ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

即レスが書いたけど・・・
もし 遠慮してるなら 気にしないでね~








Commented by leekei at 2007-08-08 10:09
>mauiさ~ん

ほんと HEROは 宣伝費の使い方が半端じゃないね~
宣伝しなくても 大HIT間違いなし!!だと思うけど~

さらに さらに なのかな?

邦画が今年も すごい勢いあるよね~

コノ 瞳 私も すきなの~

あえて 目だけにしてみた~涼しげだよね。




Commented by leekei at 2007-08-08 10:10
>mauiさ~ん

顔は 似てないよね~~(><)
でも 似て見えるのかな?

ファンは ちがうよ~~~~!!と 叫びそう(笑)

でも 声は いやじゃない
もう 吹き替えは コノ声が安心するわ~

でも バリトンのほうが絶対に いいよね~(^^)
いくら 子作りが すごくても えろえろビームは かなわないよね~





Commented by leekei at 2007-08-08 10:10
>凛ちゃ~ん

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
おつかれだから わるいかな~と 遠慮したんだよ~
きてくれて さんきゅ~

全国的に 全面広告なんだね~
HERO すごいよね~
お台場ね~
私 行った事ないのよ~
一回 行ってみたいな~

わたしこそ これからも どうぞよろしく~




Commented by leekei at 2007-08-08 10:10

> 2007-08-07 18:52 の非公開さ~ん

了解で~す。

期待を裏切らない レポなんだろうと 期待してるよ~(^^)
Commented at 2007-08-08 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-08 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-08 15:16
★2007-08-08 13:48 の非公開さ~ん

q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p オヨヨ~

そうなのね~~

偶然だ~

近くなんだね~きっと (^^)

Commented by あい at 2007-08-08 17:24 x
恵さん、こんちは。

思いがけないところで(朝鮮日報)・・・シン・ウンギョン、キム・ジョンス夫妻の離婚話題で・・・・若い兄さんの写真見られて・・・・悲しかった。
いろんな人が出席していたんだ・・・・。

ショックで、1時間ほど気を失っていたよ。
(ふて寝の、昼寝をしたともいう)

>赤みそ?のなーさん、前のトビで声をかけて頂き、escのことを教えてくださったのにそのままでごめんなさいねー。ありがとうございました。
Commented by あい at 2007-08-08 17:37 x
今気がついたー。きゃあ~、そうなのー。恵さーーーん。


>木村拓哉が 『I come wuth the rain』←ビョンホンが撮る映画に
出るみたい~!!←みたい・・・です。


そんなーーーー(テレテレ)←顔文字さがしてられんー
うれしいお返ししてくださって・・・とても、うれしいじゃないノー。
(なんのこっちゃ・・・意味わかる?)
Commented by at 2007-08-08 17:45 x
恵ちゃ~~~ん

え~~
何なの何なの???

ビョンホンが撮る映画って?? 

ビョンホンが監督やるの? 俳優として出演??

どっちにしても凄いことだわ~~
トップスター同士つながってるのね~~~
Commented at 2007-08-08 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-08 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-08 18:26
★即レス・・2007-08-08 18:08 の非公開さ~ん

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

うん いったん 小部屋に下げたけど~
ちょっと いろいろ見てみるね~
ありがと
Commented by leekei at 2007-08-08 18:29
(((( *ノノ) キャーごめんね~
ちょっと ニュースは とりあえず さげま~^す。
ゆるして~

うれしくて ちょっと 書いちゃったけど~
ちょっと 確認するね~
それからにします~
Commented by leekei at 2007-08-08 18:32
★即レス・・・なおさ~~ん

はじめまして~ようこそ kiss me へ

せっかく お顔見えてくれたのに ごめんね。

気になる ニュースですよね~
私も (((( *ノノ) キャーと 飛びついてしまいました。

いったん 下げますが ちょっと 調べてみますね~
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

なにか 情報 お持ちの方は 是非是非↓↓↓こちらまで(笑)


Commented by あい at 2007-08-08 18:57 x
あがっていた記事がなかったので、はてな?

と、おもっていました。わかりました。
了解です。

前の記事、削除した方がいいかな。

うーん、恵さんにまかします。
都合悪かったら削除してねー。
Commented by leekei at 2007-08-08 18:58
・・・って 優柔不断な私は 

また 書いちゃった~

確実な発表があったわけじゃないけど

ちょっと ネット上で うわさです。
Commented by leekei at 2007-08-08 18:58
(((( *ノノ) キャー
あいちゃ~ん

心配かけて ごめんね~

そのままで いいですよ~(ノ∇≦*)
Commented at 2007-08-08 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuちゃん at 2007-08-08 20:19 x
恵さん,みなさんこんばんは。

先日はお声かけありがとうございましたm(__)m

今日から始まった名鉄百貨店の「HERO」パネル&衣装展
行ってきました(*^_^*)

衣装はなく残念でしたが、パネルのビョンホンさんと予告編のビョンホンさんに見惚れてました^^

14日までの開催ですので、予定されてる方どうぞ楽しんできてくださいね。

Commented by たあchan at 2007-08-08 20:38 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

なんだか、そわそわする話題だ~
で、びょん兄の姿がまたまた、見えないんだけど?(爆)

>mayuちゃんさん
こんばんは。 はじめまして。
名鉄百貨店の「HERO」展に、行ってこられたんですね?
きむら君じゃなくて、びょん兄に見惚れてしまったのね~~~
納得です!!(笑)
開催期間のお知らせも、ありがとう~
ウラBBSに、追記さしてもらいますね!! m(__)m
Commented by mayuちゃん at 2007-08-08 20:45 x
すみません~~

恵さん
ブログ記念日 おめでとうございました!!

おっちょこちょいなんで、先ほどのレスに書き忘れてました
ごめんなさい~~ m(__)m

こんな私ですがよろしくお願いしまぁ~~す^_^;


Commented by 毎日がほりでえ at 2007-08-08 21:37 x
恵さ~ん  今日も暑い一日でしたね

>『I come wuth the rain』にキムタコさんが
でられるのですね
どんな役なのでしょうねぇ
兄さんは密輸の親分でしたかねぇ?
話題になったのちょっと前で自信ないのだけれど・・・

情報早く知りたいですね
また、宜しくお願いしますね

>mayuちゃんさん
はじめまして!宜しくお願いします
Commented at 2007-08-08 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-08 22:35
こんばんわ~

夕食後 ちょっと うとうとしてました~

弟からの電話で目が覚めた~

起してくれて 良かった~(笑)



Commented by leekei at 2007-08-08 22:39
★即レス・・ mayuちゃん さ~~ん

こんばんわ~
名鉄百貨店のパネル展 行かれたんですね~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

衣装がなくて残念だったですね~(><)
でも ビョンホンに 見惚れるよね~

14日までなんですね~
行きたいな~~
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚



お祝いも ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
Commented by leekei at 2007-08-08 22:42
★即レス・・・2007-08-08 22:07 の非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう~~~~

書いたり消したり(笑)で

うっかりんこ だよ~~

そうそう まちがいだよ~

書き直してくるよ~ε=(/*~▽)/

ありがとう~☆(>ω・)アリガ㌧♪
Commented at 2007-08-08 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-08 22:52
★即レス・・・2007-08-08 22:48 の非公開さ~ん

メール ありがとう
早速 見てみます~

あ~~それ 私の間違いです。
上の非公開さんに教えてもらったのぉ~
うっかり 気がつかなかったわ~

で・・なおしました~
withですよ~~!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ま;っちがえちゃったわ~~~('ω'*)アハ♪

Commented at 2007-08-08 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-08 23:28
★即レス・・ 2007-08-08 22:53 の非公開さ~ん

メールくださ~~いねっ!!

Commented by leekei at 2007-08-08 23:51
ハーゲンダッツの グリーンティを 食べてたわ~

めちゃめちゃ おいし~い!!!


キャ(ハ*))((*ノノ)キャ こんな時間のアイスは 太るよね~
Commented at 2007-08-09 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-09 01:34
★2007-08-09 01:21 の非公開さ~ん

なるほど~
気になるニュースだと思っていたけど
そうなのね~
非公開Aさんの説・・・確かにかも~
そして キモチ すっごいわかるよ~
Commented by leekei at 2007-08-09 01:37
ちょっと 裏稼業(笑)


サンウ君 カード 発送準備してました~(笑)

サンウ君 一応 希望者が たくさん出てくれたので

うれしいで~す。☆⌒(*^▽゜)vありが㌧







Commented at 2007-08-09 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-09 03:07
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガーン!!

インクが切れた~

なんてこと~~(><)こんな夜中に~ィ~


Commented by leekei at 2007-08-09 06:41
>soraさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
HEROの広告 すごいよね~
日本全国なんだよね~

う~ん
あの指 本当に なやましいよね~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ほかの人が やったら ???名感じに 見えるだろうけど
びょんほんだから また かっこいよね~



Commented by leekei at 2007-08-09 06:41
>あいちゃ~ん

みれてよかったね^
私も 昼間の再放送(この辺は 夕方なんだよ)
見ながら 録画もしてま~す

まえは 軽いキモチで見てたけど
びょんほんが出た映画のドラマと思うと なんか 一味も二味も 違うね~

HEROを見に行くたくさんの人に 見初められそうだよね~(*μ_μ)ポッ





Commented by leekei at 2007-08-09 06:41
>朱さ~ん

わたしも こんなに 取り上げてくれるとは思わなかったから 記事に 追記みたいに 双方を UPすればよかった~

って 後から思ったの~
でも 見れた人もいるのは 朱さんのおかげよ~
ありがとう

いいパパだったね~←見逃したけど その後やっと見れた
とっても 子育てもしてて 暖かいパパなんだろうね~
「おとう」「おかぁ」って 呼び方には びっくりしたよ~




Commented by leekei at 2007-08-09 06:41
>2007-08-07 21:04 の非公開さ~ん

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

いつも やさしく美馬折ってくれてありがとう(*μ_μ)ポッ
こちらこそ どうも☆⌒(*^▽゜)vありがおう

あれだけ 大きいと 開いた瞬間 ドッキンだよね~
子供たちも 「あ~HEROだ~」って よってきました~(^^)

早く見たいね~むふふ♡



Commented by leekei at 2007-08-09 06:41


> 2007-08-07 21:08 の非公開さ~ん

即レス すみかな?(笑)
お台場冒険王 一回 行ってみたいわ~
今年も 子供たちが
「行きたい 行きたい┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘
って いってるよ~
行ったら また おしえてね~
あ~レポ たのしみにしてるね~


Commented by leekei at 2007-08-09 06:42
>2007-08-07 21:30 の非公開さ~ん

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
そうなのね~
きっと 1歳8ヶ月なんて かわいいよね~
お人形みたいなかわいさじゃないかな?

さすが~
新聞って 後からだと 消えてることありますよね~(笑)
きれいなうちに・・・だよね
Commented by leekei at 2007-08-09 06:45
> シンデレラ さ~ん

思わず 即レスしたけど~

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

エキストラ・・・募集してたよね
一回 中止になって 新たに募集しますとかなって
やっぱり たくちゃんのファンが多かったのかな~?
競演できるってことだもんね

あ~じゃ~びょんとも 競演だね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




Commented at 2007-08-09 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-08-09 09:33 x
恵さ~ん 皆さ~ん おはようございます!

彼「I come~~~」を撮る?キムラさん出演?
スゴーイですね!またまたプレミアチケット争奪戦が~
彼が消息不明?でも、毎日話題が多くてナンダカンダ大変~
恵さんも夏バテしないでファイテーンね!
私もお台場何回か行ったけど~
お子様達に人気のブースターがいっぱいで楽しめますよ!
大人はエネルギーとお金使うけど~

>シンデレラさ~ん
初めまして!彼と競演したのね~
羨ましいです~
彼との思い出がまた増えましたね!
Commented by はらら at 2007-08-09 10:47 x
恵ちゃ~ん、(゚∇^*)オハヨ♪

「I come with・・」にキムタク出るって~!?

「HERO」のように、
今度も日韓の両方のファンが動くね、
また、情報が入ってきたらヨロシク~

キムタクファンじゃないけど、
どんな絡みになるのか、楽しみだもの~♪

恵ちゃん、
↑レスいつもありがとうね~♡
Commented by leekei at 2007-08-09 10:55
おっはよ~~~~!!


会社です!!

今日は お仕事 ちょっと 早く来たの~


★kotobukiさ~ん

そうそう すごいニュースだよね~
ちょっと 控えめに お知らせは 正式発表じゃないからですぅぅ~

ほんとうだと 信じて・・・

だって すごい うれしいニュースだよね~
Commented by leekei at 2007-08-09 10:57
★送信したら はららちゃ~~ん

今 毎朝飲んでる カフェオレ 今朝 飲む時間がなかったから

グリコのアイスカフェオレ のんでるよ~

ちゅう~ちゅ~


うれしいニュースだよね~
日韓 二大スターだもんね~
Commented by はらら at 2007-08-09 11:43 x
恵ちゃ~ん♪

アイスカフェオーレ
甘くって美味しいよね~

恵ちゃんはお仕事なのね、ガンバッテね♪

私はちょっと用事で・・・
外暑いけどでかけます。

チャリンコで移動だから真っ黒なんだ~^^
Commented by leekei at 2007-08-09 12:03
はららちゃ~ん

キコキコキコだね~~

いってらっしゃ~~い

今日も 暑いから 気を つけてね~( ̄▽ ̄)ノ<<
Commented at 2007-08-09 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-09 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-09 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-08-09 16:23 x
恵さ~ん 

ホントウだと信じてとても嬉しいニュースです(小声ですね)!!
彼って来日してなくても、私達を休ませてくれナインだから~

お仕事ガンバ!恵さんの分も彼にちゅうx2しておきますね~

「ヤツx3」の敦煌ニュースは彼が不在?監督、ガンホさん、ウソン君の写真がアップされていました!彼は何処に?~
Commented by leekei at 2007-08-09 16:55
めちゃめちゃ 暑い~!!

明日で 会社も おやすみに入るので~
何かと 準備に バタバタ・・・・ばたりんこ~


子供の部屋の エアコンが 今まで なかったから
やっと 昨日 2台 買ったの~
もう そろそろ 自分たちのお部屋で 宿題やってほしいし~
なのに 今日 電子レンジが 壊れたみたい~
きゃ~またまた 出費だわ~
お金が ぴら~ぴら~だよ~~~ぉぉ~


Commented by たあchan at 2007-08-09 17:48 x
恵ちゃん、みなさん、あ゛じぃ~~~~~~(>_<;))

エアコンなしの仕事場は、扇風機のみで(爆)
もう、もう、死にそう~~~
だから、自然の風だけでも、涼しく感じます~
自宅は、エアコンがんがんだから、この差が体にはよくない様な気もする(笑)

電子レンジは、必需品だから痛いけど、買わなきゃね!
弁当のおかずは、チンチンばっかりのしてます~(爆)



Commented by leekei at 2007-08-09 18:36
>2007-08-07 22:06 の非公開さ~ん

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
うちのほうの新聞は ほとんど 中日新聞なんだけどね~
載ってたよ~
ばば~~んと(^^)うれし~


後から ちょっと 見れたよ~
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
映像も 出たね~
夏物語のところ 夏物語は 吹き替え見てなかったから なんか ソギョンが みんちょるの声で ふしぎだったわ~


Commented by leekei at 2007-08-09 18:36


>kotobuki さ~ん

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
いつも ありがとうね~~

そうそう 最近 彼の夢を見なくなったの~
エロ度が 足りないのかしら~?
すごいね~
キムタクファンは やっぱり 人数も多いしね~
あっというまだよね~~(><)
残念。



Commented by leekei at 2007-08-09 18:36


>ぶーたんさ~ん

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
うれしいよ~
遅くなってないよ~
いつでも ウエルカム~ん

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
そろそろ もっこり エロエロ全開に 軌道修正しなきゃね~
お友達と ビョンホン見ながら 語れるって いいお友達だね~
パリイは ビョンホンファンkじゃなくても 素敵~と思える写真集だよね~
DVDが また たまらん(〃゚∇゚〃) テレテレww


Commented by leekei at 2007-08-09 18:36


>なーさ~ん

了└|力"├(゚▽゚*)♪
そうそう 私も 最近 新聞を あまり見なくなったのよね~
いろんなニュースは めざましTVや ネットで 見るしね~
番組表も TVで見れるしね~
でも こうして 大きな広告見ると
あ~紙質とか 大きさとか・・・いいな~とおもっちゃlった~
ほんと ニマニマだね~




Commented by leekei at 2007-08-09 18:37

>毎日がほりでえ さ~ん

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ピンク光線が ただいま ちょっと 鈍ってるかも~~
もっと もっと パワーをつけて

びびびび=======っ!!って まっピンク路線でいかなきゃですね~
がんばるよ~
画日記 そうそう 見てないの~
ひと段落したら 見るよ~~~
コノ間 買ってきたんだから すぐに見ればいいのにね~
夏のDVDも まだ 見かけなの~
早く みたいな~
きっと また だびだび(T-T)だとおもいま~す


Commented by leekei at 2007-08-09 18:37




>youchanの非公開さ~ん

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

いや~~んな話
そうそう 脳みそは Hばかりですから~(笑)

おピンク脳 全開で がんばるよ~!!

暑くなくても 溶けてますから~私の脳みそ(笑)


(((( *ノノ) キャー遅刻しちゃったの~?
たいへ~~~ん
でも きもちわかります~~



Commented by leekei at 2007-08-09 18:37


> usarie さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
うれしいです~

いつも 忙しそうだものね~
体に 気をつけてね~

目UPの画像の色合い
私も すごい好きなんです~

ちょっと 和風の香りが彼には 似合うと思ってて・・・
なので あわせてみました~
了└|力"├(゚▽゚*)♪

Commented by leekei at 2007-08-09 18:37



>aquaさ~ん

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
パリイは 彼女も パリなら 着いていきたかっただろうし
なんて 思って 横に 寄り添わせてあげたいな~なんて 思ってねつくってみました~

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

モノクロだけど 彼女が居ると
なぜか 暖かい 雰囲気に変わるよね~
31日 気になるね~~
まさかね~~
サプライズなんてことは まさかね~~




Commented by leekei at 2007-08-09 18:37
>ペーターさ~ん

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
ちょうど 00:00でした~

間に合うようにと お祝いだけ先にいえてくれたんですね~
キモチが とっても~うれしぃ~

長野いってたんですね~~
温泉ですか~?
長野は やっぱり 少し 涼しかったりしますよね~
なつは いいですよね~

そんな中で TVでビョンが見れるなんて うっれしいよね~


Commented by leekei at 2007-08-09 18:38



>お風呂あがりの朱さ~ん

ごめんね~
いきなり 夜中とか レストかがまだなのに
見つけると うれしくて 即絡みついちゃうから~~~
ちゅぱちゅぱ

でも その水着 めちゃ おもしろかったよ~~~

見た人は 絶対に 最後の 水着 衝撃だったと思うわ~
あの~
「↑うえ~ ↑うえ~」;って 女の子( ´∀`)ヵヵヵ

最高!
再放送やったら みてほしいくらいよ~←やるか~(爆)





Commented by leekei at 2007-08-09 18:38
>へっぽこへーあへーさ~ん

ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆


なつやすみ へっぽこさんも いそがしいでしょ~
台風とか いろいろ だいじょうぶだった~~?

TVちょっと 見れたのね~
よかったわ~



Commented by leekei at 2007-08-09 18:38
>あいちゃ~ん

ん???
離婚記事にでてたの~?
若い兄さん???ってことは・・・

あいちゃ~ん

元気出すのよ~~~!!
不貞寝の 昼寝 (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

そうそう キムタクニュース
中途半端に あげたり下げたり ごめんね~
でも みんな やっぱり うわさだよね~~

うれしいね~


Commented by leekei at 2007-08-09 18:38


>朱さ~ん

ちょっと 書き方fが わるくrて ごめんね~
キムタクも でるかも~みたいな
そんなニュースだったの~

本当のところは まだ 正式発表じゃないんだけど

もし キムタクファンとしても コノ映画に出れるって事は
すごいことだよね~



Commented by leekei at 2007-08-09 18:38
>2007-08-08 18:08の非公開さ~ん

いつも*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
見てきたよ~

そえから コノニュースは
私に お知らせくれた友人の言葉のままに お知らせを 上げさせてもらったの~
うらずけとか 何も してないよ~
とにかく うれすぃ~~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

って 思って 書いたの~

非公開さんのいうように もしかしたら 違ってこともあるよね~
気をつけなきゃね~
ありがとう



Commented by leekei at 2007-08-09 18:38
> mayuちゃん さ~ん

即レスすみですが

ようこそ kiss me へ *゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
みんな 優しい人ばかり 一緒に楽しみましょうね~

衣装も見たかったですよね~

スリスリして クンクンした~い!!


Commented by leekei at 2007-08-09 18:39

>たあchan さ~ん

そうそう まだ みえないのよね~
はっきりした情報が わかると安心なんだけど~ね~

期待して待つわ~♪




Commented by leekei at 2007-08-09 18:39
>毎日がほりでえさ~ん


すそう 話題になってから いろんなビッグニュースや ビッグイベントがあったものね~
わからなくなっちゃうよね~
奴・・・とも まざっちゃって~(笑)

キムタクも 会いそうな映画だよね~
今度は ちょっと 友情出演みたいな感じなのかな?



Commented by leekei at 2007-08-09 18:39
>2007-08-09 01:37 の非公開さ~ん

う~~ん むずかしいね~
その辺は 考えようによって いろいろな説が浮かんでくるものね~

>>えいごができるのか、背は高いのか、運転うまいのか

ぐるぐるぐるぐ・・・・だね
きもちわかるよ~

でも あまり かんがえすぎちゃ~だめよ~~~♡






Commented by leekei at 2007-08-09 18:39



>2007-08-09 12:48 の非公開さ~ん

アイスティーちゅう~ちゅ~ おいしそうや~

バレエね
ちょうど バレエの先生の都合で おやすみだったの~
お盆あけから また はじまりま~す。
体が なまっちゃうから 家でも ちょっと 基礎とか やってるんだけどね~
やっぱり レオタードでやりたいよ~~




Commented by leekei at 2007-08-09 18:39
>2007-08-09 13:42 の非公開さ~ん

そうなんだね~
私 根胃液には良く行くけど 高島屋ばかりになっちゃって
なかなか 名鉄までは 行かないの
人がああまり居ないときだと ちょっと 緊張するよね~
でも そんなに いろいろあるなら 見に行きたいな~
お知らせ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


Commented by leekei at 2007-08-09 18:40

>2007-08-09 15:46 の非公開さ~ん
お祝い☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ジャニを 解雇されたんだ~
へ~~そうなんだね~
厳しいね~
でも 彼自体は もう ジャニの中に 居るよりは 味のある いい役
いい仕事を やっていったほうが いいよね~
まゆげは ちょっと 剃ってほしいけど(笑)
私は 以外に 吹き替えは ほかの人よりはこの声になれてるかな?
でも ビョンがいちばんだけどね~


Commented by leekei at 2007-08-09 18:40

> kotobuki さ~ん

私の分も ちゅ~ちゅうさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
今日も ばたばた 会社がやすみにはいるまえは いそがしよね~

そして 夏休みの 宿題も
子供たちに やらさなきゃいけないよね~~~!!

ヤツ・・・のそうなの~~?
どこどこ?どこにのってた~~~?
また おしえてりんこ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Commented by leekei at 2007-08-09 18:45
>たぁちゃ~~ん

同じく あぢ~~~~っ!!

夕方になっても 暑いね~!!

でも 温度差で 体調崩すから 気をつけてね~~

お弁当なのね~
我が家は ずっと 子供たちが居るので
お弁当じゃないのよ~

お弁当だったら すぐにでも 電子レンジ買うわ~

でも 壊れてみたら tどれだけお料理にもレンジが役立つか 思い知るかも~(笑)

ガスコンロの下が でかいガスオーブンレンジになってて・・・

でも でっかチキンとか焼くときやお菓子作るときくらいしか 使わなかったんだけど

けさ お料理 温めるのに 困って でかいほう使ったよ~(^^;)

早く 普通の電子レンジ 買わなきゃ~!!



Commented by kotobuki at 2007-08-09 19:12 x
恵さ~ん 

あじ~~~~ね!
でかいガスオーブンレンジ~聞いただけで室温上昇です~
私の田舎最高気温36.6度って今ニュースで言っていたよ~

敦煌のニュース諸々~
公式BBS~いただきました!
Commented by leekei at 2007-08-09 19:30
> kotobuki さ~~~ん

( ´∀`)ヵヵヵ そのとおり~~

室温急上昇(><)だよ~~

早く 電子レンジ 買わなきゃ~(><)

36.6って~~~体温じゃん
q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p オドロキ

とけるのは ビョンホンの前だけにしたいよね~

公式・・・ ありがとう

Commented by conchi at 2007-08-09 23:23 x
恵ちゃん、こんばんみ~~。

お~~、映画公開に向けて、着々とプロモーション、進行してるのね。

読売にも広告でたの?
ワイドショーでもやったの?

・・・・見てないわ・・・何も。

イカンね、少しは世間でおきてることも、知らないと・・・反省反省(^^;)

楽しみだね~~、映画公開は9月8日ね。

これだけは、忘れずチェックしておかないと。

カレンダーに○しておくわ。



Commented by leekei at 2007-08-10 04:10
ちびもっこりーな お熱で・・・


小林寺 お迎え行ったら ぐったりしてて びっくり(><)




そしたら 体温計の電池切れてて・・

ドラッグストアしまる寸前で 買いに走ってたり~

ばたばたでした~


横についてたら 寝ちゃった・・・


・・・って こんな時間に ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚です。

Commented by kotobuki at 2007-08-10 07:25 x
恵さ~~ん おはよう~です!

お子様、大変ですね!ふだん暑くても子供って元気だから、具合悪いと本当に心配ですよね。
休息、水分、塩分、栄養補給!&母の愛で看病してあげてね!
恵さんも休息してね~
Commented by at 2007-08-10 07:33 x
恵ちゃ~~ん おはおは~~

ちびもっこりーな君 お熱なの~
暑さでまいってしまったかな・・・
ひと晩寝てお熱下がったかな おだいじに~

少林寺やってるの~ カッコイイね~
わたしの記憶の中に少林寺なかったよ~
ちびもっこりーな君バレエもそうだけど頑張ってるね~ 将来楽しみ
でも その分お母さんである恵ちゃんもお迎えやら大変だよね~
ガンバです~~ (^^ 

忙しい中 レスありがとう でも 無理しないでね
Commented by maui at 2007-08-10 07:45 x
恵ちゃん、おはようございま~す

ちびもっこりーなちゃん いかがですか?
これだけ暑いと 体調崩しますよね~(>_<)
ゆっくり休んで たっぷり栄養補給して
早く良くなりますように!

恵ちゃんも 看病たいへんでしょうが
ちゃんと お布団(ベッド)で寝てね~

Commented by たあchan at 2007-08-10 08:36 x
恵ちゃん、おはよう~

ちびもっこりーな君、お熱でたのね。
こう、暑いと大人でも大変!
がんばってる彼を、看病してあげてね!!

恵ちゃんも、くれぐれも無理しないで、今日は、一緒にお昼寝できたらいいね。

Commented by ぶーたん at 2007-08-10 09:09 x
恵ちゃ~ん!おはよんすぅ!

ちびモッコリ~ナ君、お熱がでちゃったのね~!
この暑さは 大人でもまいっちゃうもんねぇ~

ちっちゃい子の少林寺って とってもかわいくって好き・・・
びょんほんも ちっちゃい頃から テコンドー?だっけ・・^^
将来は かっちょええ イケメンになるんだろうね~!
たのしみやね~~( ̄▽ ̄)/^

大変だけど 恵ちゃんの 深~い愛でちゅぱちゅぱ
元気にしてあげてねぇ~~^^

一緒にお昼寝もしなくちゃだめだよ~~!ファイティン^^

Commented by leekei at 2007-08-10 09:32
みなさ~~~~ん

人´ー`*)ありがとぉ☆

昨日は 小林寺お迎えに行ったら 真っ赤な顔して 泣くから

びっくりしたんだけど~

先生は ずっと 元気でしたよ~って 言ってたので・・

家に帰ったら やっぱり お熱


夏の熱って お部屋のクーラー どうしようか迷うよ~

冷やしていいのか かけないほうがいいのか?

幸い 徐々にお熱 下がってきています。
元気も出てきて ほっとしてま~~す。

お盆のお出かけの予定もあるので 早く よくなってほしいな~

ありがとう。。。
Commented by あまりりす at 2007-08-10 11:34 x
恵ちゃ~ん こにぁにぁちは~♪

外はあぢ~~だね~~
恵ちゃんのレス読んでて今気づいたんだけど
私恵ちゃんの声で聞いてるんだよね!^^アハハ

チビモッコリーナちゃんお熱でたんだね?
夏風邪かな?気をつけてあげてね^^

少林寺もやっていたんだ~!
うちの息子も小1から7年やってたけど凄く役に立ってるよ~!

3年生の時に走っている車から落ちたの~(オバカでしょ!)
でも怪我してないの~
受身をつかったんだって!^^;←スタントかっ!?

後ろから車が来たら怪我どころじゃすまないっつうの!!^^;

恵ちゃんもちゃんと寝てくらはいね~

Commented by yukino at 2007-08-10 13:27 x
始めまして!
BBSにたどり着いたんですが
BBSの書き込み方がわからずこちらで失礼します。

BBSの事ですのでこのトピとズレてしすみません。

BH氏のバースディに行かれたのでしたら
あのVIP席の場違いなお姉さん達とかご覧になりましたよね?
その中に元カノのヘアーメイクさんがいらしたのご存知ですか?
釜山映画祭のときも同じホテルにいましたよね。
元に戻られているのではないでしょうか?

元カノはジウ姫と良く遊んでいるとか?
ジウ姫とビョンホンさんが仲が良いから
元カノとも会うことになるのでしょうね!
Commented by キラキラ at 2007-08-10 14:28 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは(^-^)。ご無沙汰で、ごめんなさいm(__)m。遅れ馳せながら、恵ちゃんブログ開設一年8ヵ月おめでとう\(^O^)/チビモッコリーナ君の具合は如何ですか?私、夏風邪…とほほ…。耳の下のリンパ腺が腫れに腫れ、何か食べる度に痛みが…。皆さんも気をつけてね。yukikoサン、初めましてm(__)m。そんな話あるの?あらぁ初耳だわぁ〜!でも私、基本的にビョンホンさん、ジウちゃん、ご本人の言葉しか信じませんから…。では、またね(^-^)。
Commented by holy at 2007-08-10 15:50 x
恵さん
ちびもっこりーな君 いかがですか?
今 私の方も(子供ですが)溶連菌がちらほらです
病気にならなくても この暑さはこたえますね
お大事に
恵さんも気をつけてね
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-08-10 16:11 x
恵ちゃん、みなさんこんにちは!
すっかり出遅れ太郎で申し訳ない(>_<)
ちびモッコリーナくん、お熱なの?夏風邪かしら。お大事にね☆
少林寺もやってるの?
バレエやったり、少林寺やったり、かなり幅広いご趣味をお持ちで…('∀'●)
何か2つに共通するものがあるのかしら?
闘って守ってくれるバレリーナって素敵かも!(@゚▽゚@)

で、遅くなってなっちゃったけど、オープン1年8ヶ月おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^)
毎度毎度同じになっちゃうけど、いつも楽しませてくれて本当にありがとね。
恵ちゃんとは笑いのツボがバッチリ合っちゃってるのよね〜
これからも温かくエロ素敵なブログ、頑張ってね☆
でも無理は禁物。体も大切に!(o^∀^o)
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-08-10 16:20 x
>あまりりすさーん!

むちゃくちゃアンビリーバボーな息子さんじゃあないですかあ〜!w(°0°)w
走ってる車から落ちたんですよね!?
ケガしなかったって…
それ、少林寺の役立て方間違ってますからぁ〜〜〜(爆!)
かなりウケました!
Commented by leekei at 2007-08-10 16:37
はろ~~

暑いですね~

ずっと PCを あけれないで居たから 今頃で ごめんね~

ちびもっこりーなの ご心配いただいて 本当に 了└|力"├ウございます~(゚▽゚*)♪
良くなってきました。

水分とらせるようにしてるよ~。
暑い時だから なかなか 調節も難しいけど・・・

高熱にならなくてすんだので 良かったです。







Commented by leekei at 2007-08-10 16:44
★即レス・・・yukinoさ~ん

はじめまして・・・kiss me LBHの恵と申します(vv)

BBSに たどりつかれたんですね~

VIP席のお姉さんたちは 私は見てないで~~す。
なんていっても 2階席でしたから~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういった話は 初耳なのですが・・・

びょんほんさんが 大好きで
彼の作品や 彼自身が生み出すオーラに
毎日 みんなで めろめろになっておりま~~す。

現実のことは 実際 私たちでは 計り知れないことですので・・・

きっと kiss meのみなさんは 

ただただ・・・
彼のことが 大好き~♡
そして どきどきしちゃ~~う♡
そんな気持ちを 毎日 楽しんでいます。
どうぞ よろしくおねがいしま~す(vv)

Commented at 2007-08-10 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-08-10 19:35 x
恵ちゃ~ん!あづいね~~!

チビモッコリーナ君 お熱が余りあがらなくて良かったねぇ~

でもまだまだ 油断はできないよ~!

恵ちゃんも疲れないように休んでね~^^

>あまりりすさ~ん

すごいことがあったんですね~~

今ここで 笑い話ですんで ほんとによかったぁ~♡

>yukinoさん

 はじめまして。

 びょんほんが 元気で たくさんいい仕事をしてくれて
 それを 遠くからでも 見守って ドキドキできれば
 それだけで 嬉しいですよね~

 そんなファンでありたいと思ってま~す♡

Commented by kotobuki at 2007-08-10 23:04 x
恵さ~ん 皆さん 今晩は!

恵さんお疲れ様です~
外出は控えて涼しい部屋でお子様とゆっくり過ごしてね!

私も彼のことが大好きで~
彼の作品、彼の生み出すオーラにメロメロになっています~
彼といっしょに山登りをして~
ドキドキ、ワクワク、そんな気持ちで毎日楽しんでいます!

彼に出逢い~
恵さんに出逢い~
皆さんに出逢えて本当にヨカッタ!
Commented by leekei at 2007-08-10 23:15
こんばんわ~


心配 ありがとう

ちびもっこりーな 寝てま~す。

やっぱり 夜になって また お熱が上がってきたけど

元気でいてくれるから ホッ!!です(^^)


そうそう みんなで山登り・・・山登り


一番は・・・

彼の エベレストに 登りたい(*//////////////ー//////////////*)ボッ

Commented by あい at 2007-08-10 23:49 x
ちびもっこりーなさん、キラキラさんおだいじにねー。
>彼の エベレストに 登りたい(*//////////////ー//////////////*)ボッ

って、どこどこ?

1番高いところだから、あっ、あたまのてっぺんねー。
(どこかわかんなーい) うぶうぶ~~
Commented by たあchan at 2007-08-11 01:00 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

ちびもっこりーな君、寝てるのね。
夏風邪は、治りにくいから恵ちゃんも、お疲れでないようにね!

>yukino さん
初めまして~♪ ようこそ!kiss me LBHへ~
BBSのカキコの仕方がわからなかったんですね?
BBSの看板 『 kiss me BBS 』の、すぐ下に、「使い方」の項目がありますので、そちらも一度クリックしてみてね。
一応、アドコピー ぺったん
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/kissmelbh--bbs/?act=help

大事なことは、「パスワード」を必ず入力して、覚えておいてね。
投稿時にパスワードを設定した記事を削除・編集することができますから。
みんなが楽しい話題で、おしゃべりしましょ!!
カキコお待ちしてますネ~。
Commented by 毎日がほりでえ at 2007-08-11 02:34 x
恵さ~ん
お忙しい中レスありがとうございました

ちびもっこりーなくん お熱なんですね
恵さんが倒れないように
どうぞお大事にしてくださいね
Commented by leekei at 2007-08-11 07:42
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


やっと お熱 下がりました~。
よかった~。

ご心配かけました。

このまま 安定するといいんですが~。

昨夜も ちびもっこりーなの隣で ぐ~ぐ~寝てしまったの~(^^;)


もう お盆がきますね~
今日も 暑いです。
皆さんも お盆の準備で 忙しいかな?

暑いけど がんばってくださ~~い
ふぁいてぃぃぃ~~ん



Commented by kotobuki at 2007-08-11 07:51 x
恵さ~ん 皆さ~ん おはようございます!

私も彼の「エベレスト」にノボリタ~~イです
今日も朝から気温&体温上昇~
お子様 お大事に!

>あいさ~ん 
初めまして!
私もうぶうぶ~でエベレスト”どこだかわからないの?~(はじゅかしい)
これからもよろしくお願いします!

>たあchanさ~ん
BBSのカキコの仕方、ありがとうございました~
私もわからなかったので助かりました(ボリボリ)~
これからも皆さんと楽しいお話に参加させてね~
Commented by あまりりす at 2007-08-11 08:21 x
恵ちゃん おはよ~♪

今日も朝からあぢ~です^^;
チビノッコリ~ナちゃんお熱下がってよかったね^^
恵ちゃんも身体、大事にしてくださいね。

お借りします^^

>はるちゃ~ん

ほんと!アンビリーバボウー!!
もっとアンビリーバボウなのは息子が落ちた事知らずに家まで
車を走らせた先生かも^^;
先生は八百屋さんで軽トラの荷台に息子達を乗せ送る途中だったの。
乗っているはずの息子がいなくて先生も驚いただろうな~^^;

>ぶ~たんさ~ん

今、笑い話ですが母は冷や汗もんですよ!
この息子、過去3回車にぶつかってます^^;
いずれも怪我無し!自転車は潰れても本人はかすり傷も無しです~
感謝、感謝です!
Commented by at 2007-08-11 08:34 x
恵ちゃん おはよ~~

うふっ 隣で ぐ~ぐ~ なんだか目に浮かぶ~~
でもそれが ちびもっこリーな君には 安心する時間
母の愛ですね はやく良くなってよかったね

お仕事の方 夏休みは今日からでしょうか
ゆっくりお休みのかた お出かけされる方
みなさん 素敵な夏休みになるといいですね

ここ一週間とても暑いみたいですよ~
体に気をつけて たのしみましょ~~

>yukino さ~ん

はじめまして~~
いろいろと心配ですよね
彼も37歳の大人の男性 恋もしなきゃ・・・ ね^^
きっと そのときは彼の口からお話してくれると思います
ファンとしてはドキドキですけど 暖かく見守って行きましょう
さ~~ 彼と一緒に山登り~~
彼のエベレストは たっかいぞ~ (*//////ー//////*)ボッ

>あまりりすさ~ん

息子さん 過去3回も車に~~ いずれも怪我無し すごっ 
運がいいとか  きっと 運動神経いいのね
Commented by キラキラ at 2007-08-11 08:44 x
恵ちゃん、チビモッコリーナ君、回復したの?良かったねぇ(^-^)!あいちゃん、ご心配ありがとう(^-^)!食欲だけは、あるから…ははは…。どんな事にも諸説ありますからねぇ〜。どれを信じるかは、当人の自由ね…。では、またね!
Commented at 2007-08-11 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-08-11 11:59 x
恵ちゃ〜ん!おは〜!
あぢぃ〜(;´∩`)

ちびモッコリーナくん、お熱下がったのね。よかったあ〜(´∀`)
男の子って、急に熱だすよね。甥っ子もしょっちゅう高熱ピューっと出してます^ロ^;
看病疲れが出ないように、恵ちゃんもお大事に!


>あまりりすさーん
落ちたの気付かずだったんですか!?( ̄□ ̄;)!!
ほんとにご無事で何よりでした(‐人‐)ナムナム…
…って、3回も車にぶつかってるんですかあ〜!?(οдО;)
で、無傷!すごい!
運動神経がいいんですねぇ〜
無防備で危険を察知してサッとよける事のできないソヌっち(@自宅&スケートリンク)に分けてあげたいです(^o^;

みなさん、楽しい夏休みをお過ごし下さーい(^O^)/
Commented at 2007-08-11 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-08-11 12:57 x
恵ちゃん こんちは~

出る言葉といえば「あつ~~!」
挨拶も「暑いですね~」
それしかないのか!って言うほど暑いですぅ~!

>朱さ~ん

確かに運がいいかも~!
あの子の名前で出した懸賞はがきだけ当たったゎ~^^
そうだ!息子の名前でFC登録したら良い席ゲットできるかもね!^^;

>はるちゃ~ん

>無防備で危険を察知してサッとよける事のできないソヌっち(@自宅&スケートリンク)に分けてあげたいです(^o^;
 
・・・( ̄□ ̄;)ソヌっちが出てくるとはアッハッハッ
よけてたらどんな結末になってたんでしょ?
面白いよ~!@@
Commented at 2007-08-11 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キラキラ at 2007-08-11 14:52 x
こんにちは(^-^)!なじぇか非コメさんが多いですねぇ〜!非常に気になるわ…どうしましょ(;^_^A。皆さん、夏バテしないように気をつけましょう!では、またね(^-^)。
Commented by キラキラさんへ at 2007-08-11 19:26 x
キラキラさん、上の非公開で書き込みしたものです。ごめんね。びっくりするよね。6件も非公開で書くなんて、きっと悪いことかなあっておもうよね。でも、全然違うから安心してね。私も、キラキラさんやあいちゃんと同じ気持ちで、ちょっと凹んだの。その気持ちを恵さんに伝えたいと思ったら、文章下手なものだから、こんなに長くなってしまったの。許してね。
 キラキラさん元気だしてね。向こうはネチズン社会。ちょっとした噂が大きく広がってしまうところです。そんなところで、本当に愛してる人なら、最後の日まで絶対に回りに知れないように守るはず。だから、信じようね。
  非公開 aより
Commented by leekei at 2007-08-11 20:08
ごめんね~

遅くなりました。
ちびもっこりーな またまた 耳下線炎でした~
そのための お熱だったみたい。。。癖になってるのかも

そんなんで バタバタして ちょっとの間PC 見れなかったので。。。

みなさんに こちらのほうでも ご心配おかけしました。

ちびも 腫れも 少し引いたので やっと 一安心です。
ごめんね。






非公開さん ☆⌒(*^▽゜)vありがとう。
ごめんね。

思いを こっそりお話してくれたんです。
だから 心配要りませんよ~。
非公開aさん ありがとう。。。

ほかの非公開さんからも 愛の創作文を・・・とのお話も いただきました。
本当に ありがとう。

ちょっと 自信がなくなって
愛の創作文 しばらく書けてなかったのですが・・・

お盆あけてからですが また 書かせてもらえたらと思います。

う~~~んと 熱くて う~~~んと (//∇//) テレテレな感じのものを
考えてます(*μ_μ)ポッ

Commented by ぶーたん at 2007-08-11 20:29 x
恵ちゃ~ん! みなさ~ん こんばんは~!

みんなお盆休みで 静か?でしゅ・・・

チビモッコリーナ君も 全快絶好調になったかなぁ?!^^

夏休みも中盤に入って この暑さ。 夏らしくていいけど

もうちょっと うんざり~~( ̄・・ ̄);フゥ あづ~い

でも この暑さの中 びょんほんしは がんばってるのよね~!

お仕事とはいえ やっぱり大変だね~

冷た~いおしぼりと パッピンス・・・ 

恵ちゃんのエプロン姿で 差し入れしてあげて~~!

この私からより きっと 喜んでくれると思う~~^^!

>あまりりすさ~ん 
 
 しつこいようですが^^3回ですか・・・ それはすごい!
ほんとにすごい! きっと 彼の寿命は 無限大だね~!
頼もしいねー 親はヒヤヒヤだけども~。(^^;)




Commented by キラキラ at 2007-08-11 20:32 x
皆さん、こんばんは(^-^)。非公開aサン、ご丁寧にありがとう(^-^)!あの話がキッカケで疲れが出て、熱まで出たのは事実ですが…。少しづつ良くなってきました。ご心配かけて、ごめんなさいm(__)m。日本はネット社会歴が浅いから、戸惑う事も、いろいろありますね…。何も見えて来なくて、不安に思う事もありますが、自分の目と感性を、もう少し信じてあげようと結論を出しました。美日々にハマった人がハマるという宮を見ています。シン君はミンチョルだと聞いたけど…。ヨンスに出会ってから、ヨンス一筋のミンチョルの方がピュアだなと感じます。シン君は理解できない部分がチラホラ…。では、またね。おやすみなさい(^-^)。
Commented by ぶーたん at 2007-08-11 20:34 x
ごめんね 恵ちゃん!

書いてる間にあがっていたんですねぇ

モッコリーナ君 耳下腺炎だったのね・・・ 
本調子にはまだだったね~!ミアネヨ~(;;)

もうちょっとガンバ~!
Commented by aqua at 2007-08-11 20:36 x
即突っ込み~

耳下腺炎だったの~!
腫れが引いたのはよかったね。
でも、そばにいてあげてね~

>ちょっと 自信がなくなって
なんでなんでなんでぇぇぇぇ~
>愛の創作文 しばらく書けてなかったのですが・・・
寂しかったぞ~(おっさんか~)

>う~~~んと 熱くて う~~~んと (//∇//) テレテレな感じのものを
>考えてます(*μ_μ)ポッ
ホッ・・・よかったぁ~待ってるよ~ん
Commented by aqua at 2007-08-11 20:40 x
そうそう!
びょん兄にはまっちゃうと、小さな事でも幸せ気分になれるし
反対に絶望感にも似たもどかしさに夜も寝られないこともありますね~
わっかい頃はそんな恋心を自分でももてあまして
自分がコントロールできなくなりそうで恐かったです。
今も同じ状況になるときがありますが、
幸い、こうやって同じ想いの人が集まる場があるので、
ここでその想いを聞いて貰えたりすることだけで心が安定しますぅ~。
こんなに辛いのは私一人じゃないんだ~って^^
恵ちゃんアリガトウ

BBSはそう言う意味でコメ欄より書き込みしやすいので
私もそっちに書き込もうかな~
まだ書き込み方がよくわからん~のだけど。
↑でたあchanが教えてくれてるしね~^^
みんなびょん兄が大好きって事は一緒なんだよね~
Commented at 2007-08-11 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-11 21:07
☆⌒(*^▽゜)vありがとう~

みんな 大好き~~~♡♡♡(T-T )( T-T) ウルウル

本当に 優しい人ばかりが 集まってくれて

kiss me LBHは 幸せです(*μ_μ)ポッ




それから~~

ずっと ずっと ず~~っと 発表できなかった ビョンホン川柳も

発表のタイミングを逃してばかりで 本当に ごめんなさい。


ずっと ずっと 気になっていたの。。。



一回 春頃 非公開さんが 

「ビョンホン川柳の発表がまだですよね」

と 書いてくれたんですが・・・それからも なかなか UPできなくて・・・

遅れ過ぎてて 本当に 申し訳ないです

そちらも 発表の準備しています。

ほんと 亀で ごめんね~(vv)



Commented by たあchan@旦那アパートパソ at 2007-08-11 21:10 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

旦那アパートパソ、メチャメチャ入力しにくいっす!!
時間かかってますが、BBSに少しカキコしました。

>う~~~んと 熱くて う~~~んと (//∇//) テレテレな感じのものを
>考えてます(*μ_μ)ポッ
イヤ~ン (*////▽////*)
楽しみ!! どんなシチュなのかしら?

ちびもっこりーな君、耳下腺炎再発なのね。
かわいそうに・・・
創作文、ちび君落ち着いたら、よろちくび~m(__)m

>aquaさん
そうで~す!
びょん兄が好きってことで、カキコさしてもらってます(笑)
楽しいお話、しましょう!! よろしくです!!!
Commented by leekei at 2007-08-11 21:17
それから さっきから 何回も レス書こうと思いながら タイミングが ズレズレで・・・

>あまりりすさ~~ん

走ってる車から 落ちたって~~

すごいよね~~

小林寺やってたから・・って言っても~~

ひぃ~~~!!

しかも 先生も気がつかないなんて それ かなり スピード出てたんじゃない?

>>この息子、過去3回車にぶつかってます^^;
いずれも怪我無し!自転車は潰れても本人はかすり傷も無しです~


すごいよ~~

マジで 小林サッカーみたい~←しってる?


うちのちびもっこりーなは イナの回し蹴りに憧れて 私が 薦めたの~(笑)

Commented by leekei at 2007-08-11 21:19
★即レス・・たぁちゃ~~ん

だんな様のPCから ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

なれないPCだと 時間がかかるでしょ~



BBS 見てきたよ~・・・・っつか ここと行ったりきたりしてた~

またまた 雑誌情報 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう

今は やっぱり HEROだね~
Commented by leekei at 2007-08-11 21:24
★即レス・・・ 2007-08-11 09:47の非公開さ~ん

はじめまして~
ようこそ kiss me へ・・いつも見ていてくれて うれしいです。
☆⌒(*^▽゜)vありとうございますぅ~

そして 今日は やさしい気持ち 聞かせてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ここのみなさん 本当に 優しい人ばかりです。
私も いつも 感謝の気持ちで いっぱいなの~

お顔見せてくれて☆⌒(*^▽゜)vありがとう。
BHさんの いいお話がきけるといいですよね~

きっと 暑い中で がんばってるんだよね~

また もし よかったら 非公開でも たまに お顔見せてくださいね~

今日は うれしかったです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

それいから kiss me のお祝いも ちびもっこりーなのお見舞いもありがとう
Commented by tomokiti at 2007-08-11 22:17 x
恵ちゃん、皆さん暑いですね。

さっきからわたしもタイミングつかめなくて、
おそくなりました。

チビちゃん、お大事にしてください。
恵ちゃんがどんなに忙しくても、
密かにブログ楽しみにしてます(鬼ですね、ゴメン)
だから、ブログの記念日、といわれても、
ず~っと続くとおもってるから
なんだか、印象に残ってなくて..

記念日おめでとうございます。
いつもありがとう。

ジ○ちゃん、雑誌ロケの写真みると、
寂しそうな笑顔にもみえました。
(猛暑だときくから疲れてるのですよね)
ぜひ、恵ちゃんの創作のヒントにしてくださいね。
Commented at 2007-08-11 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-11 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-08-12 00:20 x
みなさん、色々お気遣いの、お話ありがとうございました。
>kotobukiさん、お声かけありがとうございました。

えーと、兄さん9月からのユニセフカタログに載るそうです。また、マフラーかぁな。何かは分からないけど。

くそー!!(お下品な)

今日、運転してて減点1点!!・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
運転中に携帯電話していて、つかまった。
電話がかかってきて(素直なので)←ここ強調

・・・・すぐ、出ちゃった。
ゴールドなのにー。免許更新時、講習会だー。
罰金6000円もつらいー。

皆さんも気をつけてねー(って、警察に?・・・安全に?・・・)

もう、踏んだり蹴ったりだぁ・・・(泣)
泣き面に蜂・・・(泣)
弱り目に祟り目・・・あーあ。・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
・・・・もう、死んだ・・・
Commented by pーchan at 2007-08-12 00:25 x
こんばんわ、はじめまして恵さま皆さま

いつもロムばかりでごめんなさいm(_ _)m

ここが大好きですが人見知りなのでコメに入る勇気がなくて…非公開も出来ませんでした
一年以上遊びに来てますが昨日ほど凹んだ日は無かったです

でもやっぱり凹んだり浮上するのもここのお部屋なんですよね…
今日も来て良かった
嬉しかったから勇気出してきました!
気の利いたコメ書けませんがよろしくお願いします。

モッコリ~ナ君早く良くなります様に…
恵さまも体調崩されません様に、母は体力勝負ですから♪
Commented by leekei at 2007-08-12 00:52
★即レス・・・あいちゃ~~ん

げ~~~つかまったの~~?

だいじょうぶか~~~い???

いや 大丈夫じゃないよね~


つかまった瞬間の 血の気が引く思いは 本当に いやじゃ~

元気出してよ~~~ん


携帯は 一時期 厳しかったけど 

今 あまり 言わないから 私も ついつい 話したりしちゃう

不意打ちだったね~(><)元気だして~




Commented by leekei at 2007-08-12 00:58
★即レス・・・ pーchan さ~ん

はじめまして~ようこそ kiss me へ

☆⌒(*^▽゜)vありがとう


大好きって 言ってもらえて もう すっかり (//∇//) テレテレです。

うれしいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ありがとうございますぅ

気の利いたコメントなんえ ぜ~んぜん気にしないで

どうぞ お顔見せてくださいね~

ここは みんな やさしくて エロ楽しい人ばかり

わいわいしましょ~

チビモッコリーナのお見舞い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おかげさまで 良くなりました~

これからも どうぞ よろしくぅ~♡

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented at 2007-08-12 02:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-12 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。