人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ
夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_2154159.jpg


暑い夏・・・

めちゃめちゃ 暑い夏・・・

めちゃめちゃ めちゃめちゃ・・・どんだけ~(爆)


もう それくらい 日本列島 アチチ・・・です。ふ~

なので ちょっと 涼しげな・・・

彼と彼女の熱いキスだけど

涼しげな一枚を・・・


皆さんのもとに やさしく涼しい風が 吹いてくれるといいな・・・






それと 夏の風物詩・・・



打ち上げ花火・・・



先日 kotobukiさんから 送っていただきました。。。





夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_225226.jpg






『コノ花火見たら 恵ちゃん思い出しました・・・








精子みたいで・・・』



(爆)~


夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_2305519.gif



Thank you kotobuki





あ・・・それから 気がついてる方もいるかな?

少し前から

kiss me のお城のほうに 涼しいビョンホンの大きい画像も UPしてあります。

良かったら 左のお城の下のkiss me を クリックしてね。






さて・・・ご心配かけましたが・・・



夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_22503949.jpg



ご心配かけました チビモッコリーナですが・・・

おかげさまで 元気になりました。

お熱が だらだらと 続いていたんですが

耳下線炎だったので 出ていたみたい。





チビモッコリーナ・・・




夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_23485748.gif





いつからか そんな呼び名になっている 私の息子ですが・・・(笑)



本当にもっこりだったりして~(//∇//) テレテレ








ある日 車の中で 聞かれた一言







「お母さん。プールのときに みんなに言われた。

オレって なんで こんなに・・・









 チンチンが でかい~?」




夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_23522873.gif




ひぃ~~~そんなこと 聞くな~(爆)














起きて来たときに 



朝ごはんのしたくしてる私に 







『タオル掛けだよ~』





アソコにタオル引っ掛けてるし~~~>十●



夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_23525289.gif




げ~~~タオルかけるか~~(爆)









そして 



「お母さん・・


数 数えるから 聞いてて~


『一 一  十 十  百 百  千 千・・・・・







マンマン(//∇//)





夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_23482732.gif



マンマン の 意味 知ってんのか~~?!




ママ タジタジ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





そんな・・・・


チビモッコリーナ  です(爆)



夏らしく・・・ & いとしのチビモッコリーナ_f0013346_23485748.gif







実は 8/13から ちょっと 旅行に行ってきます。

2泊の予定なんです。

なので・・・何とか お熱が下がって 一安心です。


ご心配 ☆⌒(*^▽゜)vありとうございました。








それから 本日 サンウ君 無事 発送しました。


ご希望くださった皆さん。


遅くなって ごめんなさい(vv)


妄すぐ 届きます。


by leekei | 2007-08-12 00:00 | いびょんほん | Trackback | Comments(165)
Commented by ぺ-た- at 2007-08-12 00:11 x
コメ0に反応!
なにが でかい?って?
よ~く読んでみよう。ふふふ~

元気になったのね。よかった^^
Commented at 2007-08-12 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2007-08-12 00:18 x
ぎゃはは~ちびもっこりーな君の絵(っていうのか?)
どこからどこからぁ~ひっぱってくるの~
こういう明るい男の子って人気なんだよね~^^

うんじゃ、読んでくる~(まだ全部読んでなかった~)
Commented at 2007-08-12 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-08-12 00:26 x
いえーい。4番。いきかえった。
Commented by leekei at 2007-08-12 00:40
(((( *ノノ) キャー

センターよせだ~

直してくる~~


Commented by あい at 2007-08-12 00:42 x
違った。五番だったよー。

>恵さん、みてきました。元気になるジウちゃんと兄さんをありがとうございます。涼しげでとってもすてきです。ちびもっこりーな君、よくなりよかったですね。安心して旅行を楽しんできてくださいね。


>kotobukiさん、とても似ているすてきな花火を探してくださって、・・・笑えます。ありがとうです。
Commented by leekei at 2007-08-12 00:43
本日 kotobukiさんのお誕生日です。



kotobukiさ~~ん

お誕生日 お=-め ★=で- ヽ(^∇^*)ノ -=と★う!!


びょんほんと ちょうど 1ヶ月違いのお誕生日ですね。

ここのみんなと わいわいと また 新しい一年

楽しみましょうね♡



BBSに お祝いスレ立てましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


Commented by leekei at 2007-08-12 00:46
>ぺ-た-さ~ん

一番で~~すぅ
☆⌒(*^▽゜)vありがとう

そうそう やっと良くなりました。。。

って行っても 元気な 37度1分(笑)

寝る前に また 上がったみたい。

耳の下の腫れが 引いてきたので

もう 大丈夫だと思います(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by aqua at 2007-08-12 00:55 x
恵ちゃん みなさん あんにょ~ん♪

こちらでは東京湾で大花火大会があって
あづ~い日中から浴衣のお姉さんがちらほら。
♂ではくても浴衣姿にはドキッとするね。

うーわぁーこれから花火を見るたびに連想してたら身が持たない(なんで?)
頭上からアレを浴びるんだよね・・・何プレイなんだろ?
びょん兄の・・・ピーーーー

韓国で花火大会とかあるのかな?
人込みに紛れて手を繋いでイきたいね~見たいね~
『夏物語』の映画のシーンみたいにね~

>kotobukiさん
センイルチュッカハムニダ!
花火の画像と・・・最高な呟きありがとう~
これからの1年楽しいことたくさんありますように~^^

旅行までにちびもっこりーな君が元気になりますように!
お大事にね!

Commented by leekei at 2007-08-12 01:01
> 2007-08-12 00:12 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

誰かに何か 言われたわけじゃないの~
ごめんね~心配かけて。
でも そういってもらえると すごく うれしい。

いつも 構想を浮かべては 書かないできちゃったんだけど

今回は 是非是非書きたいので~(//∇//) テレテレがんばりますぅ

Commented by leekei at 2007-08-12 01:04
>aquaさ~~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かわいくて お気に入りなの~
なんか 似てる?←聞くな~(爆)

ほんと エロいのうちの息子
早く彼女作って そういうことは 彼女に やりなさい。
って 言ってしまう 私←なんて親なの~(爆)

だって~モミモミ チュウチュウなんだも~~ん(//∇//) テレテレ

だって~キスマーク つけられたこともあるの・・・ チビモッコリーナに(爆)


Commented by leekei at 2007-08-12 01:04
>2007-08-12 00:19 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうなの~
よく その失敗を しちゃうの~
教えてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2007-08-12 01:05
>あい ちゃ~~ん


生き返った?
よかった 良かった(^^)
Commented by at 2007-08-12 01:11 x
恵ちゃん こんばんは~~

ただいまです~~~

韓国料理食べてきた~~
ぐるじいよ~~~ 
また おなかいっぱい食べてしまった ヤバヤバ~~

読んできます~~~
Commented by leekei at 2007-08-12 01:11
>あいちゃ~~ん

元気でたみたいで 良かった 良かった(^^)

kotobukiさんの花火( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にてるっちゃ~(笑)

Commented by leekei at 2007-08-12 01:14
>aquaさ~~ん

(((( *ノノ) キャー

上から 浴びるのね~~

空から 撒き散らされて 浴びちゃうのね~(//∇//) テレテレ

浴びるほど・・・(爆)

大量?(爆)

私も これから 打ち上げ花火 見たら あは~~~んって 変な想像しちゃうよ~

ドキドキ"o(〃・▽・〃)o"しちゃう~


花火大会の浴衣の男のはだけ・・・
いいよね~うっしっし

韓国には ないのかな?
Commented by leekei at 2007-08-12 01:15
朱さん

お帰り~

おなかいっぱい?
おいしかった~?
Commented by maui at 2007-08-12 01:28 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

チビモッコリーナ君 大丈夫ですか~?
37度1分ってことは まだちょっと心配かしら?
お出かけまでには下がるといいですね!

そして エロ~いチビモッコリーナ君かわいい!
将来 彼女になる女の子がうらやますぃ~(*^^*)


>kotobuki さ~ん
お誕生日おめでとうございま~す(^0^)ノ
びょんほんと1ヵ月ちがいなんですね~♪
どうぞ すてきな1年になりますように~!
そして 花火画像&ナイスなひと言も 
ありがとうございま~す(^-^)v
Commented by シンデレラ at 2007-08-12 01:29 x
恵ちゃん こんばんは~

涼しげな二人の抱擁ありがとうございます。

さてさて あの花火がナニに見えるとは
かなり重症のエロ患者続出ですね!
そんな私は今日 例のトロフィーになった洗剤手にし 
一人ニヤニヤしていたエロ患者です。

ところでタオルかけにもなる立派なナニをお持ちのチビモッコリーナって
一体実年齢は???

遅くなりましたが
 kotobuki さん お誕生日おめでとうございました \(*^ ^*)/
 ステキな一年を過ごされますように!

Commented by youchan at 2007-08-12 01:38 x
 恵さん こんばんは!

 ボクちゃん 復活のようでよかったです!
 家族旅行 気をつけて いってらっしゃい (^^)

 >kotobukiさんから 夏の風物詩・・・
  『コノ花火見たら 恵ちゃん思い出しました。』・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
  妙に・・・ナットク (≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)な私も~(爆)
  チビモッコリーナ・・・も、すてきな 響きだぁ~(//∇//)

 >kiss me のお城の彼♡
  とっても 涼しげな暑中お見舞い ありがとう!!

 >kotobukiさん
  センイル チュッカハムニダ!
  ステキな 一年でありますように♡ この愛 彼に届きますように♡










Commented by at 2007-08-12 01:44 x
恵ちゃ~~ん

やさしく涼しい風が吹いたよ~~ 
爽やかに 涼しい風が~~~ って
今日の恵ちゃん 詩人だわ・・・
綺麗~~~ って すてき~~って思ったのに~~~
ヤラレタ      >十●

『精子みたいで・・・』 って なんなんだよ~~
せっかく送ってくれたのに・・・ (爆)

>kotobukiさ~~ん 
私には泣いてるくまちゃん kotobukiさんに見えるよ~
ぷぷっ 訴えてやれ~~~(爆)
でも 恵ちゃんらしいね 許してあげて~~

ちびもっこリーな君 さすが恵ちゃんの子だ~~
アソコにタオル引っ掛けられるなんて将来女を泣かすぜ 楽しみだあ

ちびもっこリーな君 元気になって ←なんかエロい
お出かけできるね よかったね~~

サンウ君 ありがとう 届くの待ってます~~^^
Commented at 2007-08-12 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-08-12 02:12 x
前ページ pーchanさん、
こんばんは、はじめまして。よろしくお願いします。

>一年以上遊びに来てますが昨日ほど凹んだ日は無かったです。

って、昨日の、くぼみ仲間だぁ。

ほんと、泣きっ面らに蜂の日で泣ける日でしたー。
でも、(わたしと同じように)ここで、元気もらってねー。

HNは、木村拓○のpーchanからなのかな。

上から降り注ぐ、花火を見るたび、兄さんのピー・・・これを想像してしまう自分が怖いです。ちょっと、うれしい・・・(*μ_μ) イヤン♪
Commented by アルクン at 2007-08-12 04:23 x
恵ちゃ~ん おはおは~

涼しげな二人の一枚 ありがとう~
色が とっても綺麗だね
頂いてくよ~☆⌒(*^▽゜)vアリガトウ

チビモッコリーナ君 旅行楽しみにしてるだろうし
お熱下がって良かったね

>「お母さん。プールのときに みんなに言われた。
>オレって なんで こんなに・・・
>チンチンが でかい~?」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
恵ちゃん それって 何て答えたの~?
聞かせてけろ~~
タオル掛けも可笑しいじょ~

家族旅行 気をつけていってらっしゃ~い! 
また 楽しいお土産話 楽しみにしてるよ~~(*^▽^*)
Commented by pーchan at 2007-08-12 06:33 x
おはようございます。恵さま、皆さま

あいちゃんさま、よろしくお願いします。

くぼみの訳は当たりです。私もそうなんですでも浮上しましたから大丈夫です。

HNのpーchanも当たり!
スマ〇マからです
フワフワのピンクでエロかわいい所ここにあってるかな?
Commented by あまりりす at 2007-08-12 07:57 x
恵ちゃん おはおは~♪

涼しげな二人がい熱いわ~~!
でもこの二人にはもっと熱くなって欲しいよ~^^

精子の花火?クックックッ^^;重症だゎ~そう言われたらそう見える
私もやばいかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オチビちゃん耳下腺炎だったのね。
プールはしばらくひかえてね~
お大事にしてくださいませ~^^
それにしても( ̄∇ ̄;) この親子@@
楽しい~~~!!

>kotobukiさ~~ん

♪お誕生日 おめでとう ございま~す♪
良い一年でありますように!!
楽しい年になりますように!!

さあ、暑そうだけどお墓に行ってきま~す^^
Commented by leekei at 2007-08-12 08:09
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です。

あぢ~~っ!!

旅行の準備な~~んにもできてませ~~ん とほほ

でも やっぱり 今日は お墓行かなきゃ~
お花変えに いかなきゃですね


みなさんも お盆の準備とか 忙しい一日になるんではないですか~?

アチチな日ですが がんばってくださ~~い

私も がんばるぅ~


あまりりすさんも お墓いくのね~ いってらっしゃ~い


Commented by sora at 2007-08-12 08:31 x
恵ちゃん、皆さん、おはようございます(#^.^#)

>あいちゃん(←なぜか今日から「ちゃん」づけ)
>pーchan さん
元気になって、良かったです。
元はといえば、私がたてたスレが原因だったので、ごめんなさいね。
恵ちゃんがうまくおさめてくれて、少し安心はしていたのですが・・・・・

これからも、kiss meで、元気をもらって、
一緒に二人を応援していきましょうね。

>キラキラさん
恵ちゃんが作ってくれた、↑画像をみて、夏風邪がよくなりますように!
Commented at 2007-08-12 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-08-12 08:55 x
恵ちゃ~ん!おはおは~!

綺麗なブルーの二人・・・すてきだじょ~
朝パソ開けてババ~んと さわやかだじょ~

それにしても・・・わらえるぅ~^^
花火は精子になっちゃうシィ・・・☆
おちんちんはタオル賭けになっちゃうシィ・・・
ほ~~~んと な~~んて楽しいんでしょ!!!!

疲れがいっきにぶっ飛んだよ~~^^
旅行・・気をつけて行ってきてね~
股 お土産話いっぱいきかせてよ~

>kotobukiさ~ん
 
 ♪☆♪☆♪センイルチュッカハムニダ~♪☆♪☆♪
 
 花火の写真 最高~!実は私も送ろうと思ってたけど
 まけた~~^^ 精子は写ってなかったし~~^^
 暑いけど 良い一日を~
  
Commented at 2007-08-12 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キラキラ at 2007-08-12 12:01 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは(^-^)。恵ちゃん、ちょっとお借りします。soraサン、あなたは全然悪くないよ〜!気にしないでくださいね。何か同時期に三つか四つ出たよね?意図的かなと感じたよ。本人や、ご家族の言葉ではないので信じない事に決めた!体の具合は少しづつ良くなっています。皆さん、ご心配を掛けてごめんなさい。今回はヘタレ全開しちゃって…恥ずかしいです。
Commented by RinsCafe at 2007-08-12 12:12
恵ちゃん、こんにちは(^o^)丿
チビモッコリーナくん、元気になったのね。よかった~。
私は耳の病気だけは無縁なので、耳下腺炎がどんな病気かわからないのだけど
とにかく大事に至らなくてよかったです。

でも・・・ホントに“もっこり”なんだ(笑)
タオルかけ代わりにしちゃってる?? \(◎o◎)/!
男の子って大きさ比べするんだよね。女の子はお互いの胸を隠すのに(笑)
でもかわいいね~。ほのぼのとした恵ちゃんファミリー大好き♪

明日から旅行だね~♪家族水入らずかな?
チビモッコリーナくんも元気になったし、心配事はなくなったかな?
日本全国お天気大丈夫そうだし・・・楽しんできてね(^o^)丿

涼しげな1枚と優しい気持ちをありがとう♡


>kotobuki さん 
 お誕生日おめでとうございます(^o^)丿素敵な1年になりますように

>キラキラさん
 夏風邪・・・だったのでしょうか?ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね

ではでは・・・恵ちゃんイってらっしゃいっ!          凛でした
Commented at 2007-08-12 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-08-12 12:59 x
恵様 皆様 こんにちは!

私が先日、逮捕された騒音オバ~(ちっがった)花火オバサンkotobukiです。恵様が私みたいなモノに花火を上げてくれて、本当に心から感謝しています。(涙)
彼と出逢い恵様、皆様と出逢うことができ本当に良かったです。何とコメントして良いのか?舞い上がってます。踊っちゃってます。
恵様、どうせなら私を中国まで打ち上げちゃって~

こんなにも多くの皆様から誕生日を祝って貰い、私は幸せ者です。
一生涯忘れる事が出来ないステキな思い出を作ってくれた皆様に感謝します(彼の言葉、お借りしました!)
武道館の彼の気持ちをもう一度感じて(涙、ウルウル)~
彼のように投げキッスもブンブン手振りも出来ないけど~

有り難うございます。カムサハムニダ!
これからもよろしくお願いします。
Commented by キラキラ at 2007-08-12 13:39 x
皆さん、こんにちは〜!凛さん、ご心配ありがとう!病名は付かなかったけど、どうもチビモッコリーナ君と症状が似てるような…。普通に食事できつつあるので、完全復活まで数日です。kotobukiサン、お誕生日、おめでとうございます!幸せで素敵な一年になりますように…。HERO、今ローカルで再放送をしています。本放送を見なかったので新鮮ですね。面白いです。しかし…暑い〜今年の夏はオカシイぞ〜!皆さんも、体に気をつけてね〜!
Commented by at 2007-08-12 14:03 x
恵ちゃ~~ん こんにちは~~

もしかして もしかして・・・
記事読み直して
私・・・ 間違えて読んでました~~~??

>『コノ花火見たら 恵ちゃん思い出しました・・・ 精子みたいで・・・』

この言葉は  by  kotobukiさん だったのですね~~~

すっかり恵ちゃんの言葉だとばっかり~~ ミヤネ~
まさか(爆) kotobukiさんだったとは・・・  >十●


>kotobukiさ~~ん

夕べ 韓国料理と生ビールでほろ酔い気分
帰ってすぐ ヘラヘラ読んでしまって・・・
間違えちゃってごめんなさ~~い
うふっ 「精子」 さすが kiss meのお仲間です~~(爆) 
改めましてよろしく~

そして 

♪☆♪☆♪ お誕生日おめでとうございます ♪☆♪☆♪
   ☆♪☆ 素敵な一年になりますように ☆♪☆
Commented by kotobuki at 2007-08-12 18:35 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

涼しげな彼と彼女の熱いkiss~
ス.テ.キ~~
今日だけ彼女と私差し替えさせて貰いますね!
誕生日だから我侭言っても良いのですね(彼の言葉借用、by武道館昼の部)

チンチン~チビモッコリーナ君~
元気になって良かったね!
かわいくてチュウチュウしたくなっちゃった~

マンマン~私は20年以上前からマンorマンちゃんと呼ばれています!
だから日常茶飯事飛び交っていますよ~

>あいさ~ん  ありがとう!
昨日、花火大会のハシゴ?していたので本日帰宅しました~
本当に花火オバサンなんです(頭の中)!
私を見たらもっと笑えて元気になれると思います。
Commented by kotobuki at 2007-08-12 19:09 x
恵さ~んお借りします。

>aquaさ~ん ありがとう!
もちろん、浴びるんです~
この少子化の時代、人口増加のために良い子で身を清めて下で待っていましょう~
皆さんといっしょに彼を追いかけているだけで~
楽しい一年になりますよ。

>mauiさ~ん ありがとう!
初めまして~こんな私ですけど、どうぞよろしくおねがいします。
そう、彼と一ヶ月違いなの~(自慢?)

>シンデレラさ~ん ありがとう!
かなり重症エロ患者なんです~
病院強制搬送されたら、彼のグッズ持ってお見舞いに来てね。
トロフィーになった洗剤手にしてナニ洗ったの~

>youchanさ~ん ありがとう!
初めまして~  ナットクしてくれてアリガトウ~
「この愛」彼に届いてしまったら許して~~
Commented by kotobuki at 2007-08-12 19:39 x
恵さ~ん お借りしています!

>朱さ~ん ありがとう!
エッーー、恵さん私のことも公開したかと~(クマ)
せめて、腹の肉だけはモザイクかけて~(クマちゃんでホッ!)
言葉は by kotobuki でした。恵さんヌレ衣晴れて良かったね~
実は私も昨日~
花火大会のハシゴ&泥酔状態で~(ヨイヨイ)
仲間に迎えてくれてアリガトウ!

>あまりりすさ~ん ありがとう!
初めまして~ そう、重症なんです!
こんな私ですけど~どうぞよろしくお願いします。

>ぶーたんさ~ん ありがとう!
爽やかな一日になりましたか?
笑っちゃうでしょう~
暑くて頭の中オープン状態~
マスマス、ナニ見てもエロ~~イっちゃうの!
Commented by leekei at 2007-08-12 19:58
あっ・・・kotobukiさ~ん

お=-め ★=で- ヽ(^∇^*)ノ -=と★う!!


・・・そして ただいま~

一日 お墓の 掃除 お花替え  お参り
だんなのほう 私の実家のお参りとか~

お盆に 旅行になってしまったので 今日 全部 ちょっと お先に してきました~
暑かったよ~~

さっき 実家から 帰りました~

今から 旅行の荷物の準備(^^;)←間にあうか~(笑)





kotobukiさ~ん

レスありがとう♡




Commented by kotobuki at 2007-08-12 20:32 x
恵さ~ん お帰り&お疲れ様でした!

留守中に無断使用お許しください~
マタマタお借りします!

>アルクンさ~ん ありがとう!
初めまして~  花束の彼アリガトウ
彼といっしょにステキな一年にしますね~
もちろん皆さんといっしょに!

>Rins cafe さ~ん ありがとう!
初めまして~ P.C初心者レベルの私ですけど、どうぞよろしくお願いします。恵さんにイロイロ教えていただいてます!
皆さんと彼を追いかけてステキな一年にしますね。

>キラキラさ~ん ありがとう!
初めまして~ 本当に暑いですね。今年の夏はオカシイです!
お体、御自愛下さいませ。よろしくおねがいします。
Commented by leekei at 2007-08-12 20:55
kotobukiさ~ん



ど~ぞど~ぞ

どんどん 使って~~ん

今 もって行く服に アイロンかけてたの~←間に合うのか~


灼熱地獄~っっっ 


Commented by leekei at 2007-08-12 21:01
>朱さ~ん


コメント 読んだとき~

あ~きっと 勘違いしてるかも~
と思ったんだけど

まだまだ レスができてなかったよ~ごめ~~ん。



そうなり~

kotobukiさんからの メールの文章 まんまだったりする~(笑)

さすが kiss meのみんなの感性は 只者じゃないよ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すばらし~




Commented by アルクン at 2007-08-12 21:14 x
恵ちゃ~ん こんばんみ~

今の時期 アイロン掛けるのって
地獄だよね~

旅行の荷物作るの 
急ぎすぎて 忘れ物しないでね~(*´□`*)ガンバ~☆
Commented by leekei at 2007-08-12 21:27
>アルクンさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

数年前 デジカメの充電池を充電したまま

からっぽのデジカメもって行ったことがあったよ~(^^;)

今回は 忘れずに・・・

って言いつつ まだ 充電中(笑)
Commented by アルクン at 2007-08-12 21:33 x
>恵ちゃ~ん

そうそう 携帯とかも充電してて
忘れちゃうこと あるよね~

最後にお部屋出るときに
もう一度 後ろ振り返って見てね~( ^▽^)

Commented by kotobuki at 2007-08-12 21:34 x
恵さ~ん 今日は本当にありがとうございました(ペコリ)

彼とkiss me LBHの皆さんと忘れられない思い出が出来ました(涙)

灼熱地獄~恵さんの姿、目に浮かびます~

無事ご帰還、お待ちしていますね!

アリガトウ アイシテマス いってらっしゃい~~~(ブンブン手振り)
Commented by 毎日がほりでえ at 2007-08-12 22:38 x
恵さ~ん
ちびモッコリーナくん 快復の模様
ご旅行予定通りよかったですねぇ
お気を付けて一杯いっぱい楽しんできてください

水色で涼しげなお二人に
心癒されてます
お似合いですよね 本当に・・・・

> kotobuki さ~ん

 まだ12日だからお祝いさせてくださいね 

 お誕生日おめでとうございます
 きっと素敵な一日が終わりを迎えようとしているのでしょうね
 いえ、ご免なさい
 素敵な一年がスタートしたところですね
 毎日が笑顔で迎えられますように・・・・・・・
 ニコちゃんマークでイきましょうね

>恵さん  おみやげ話 まってま~す

Commented by holy at 2007-08-12 23:13 x
こんばんは恵さん

「花火」に「タオル掛け」に 声を出して笑ってしまいました。
PCはさんで向かい側(見せられない)に座ってる子供に
「何々?見せて見せて!!」といわれ あたふたしてしまいました。
 
旅行の準備はできましたか?
チビモッコリ~ナ君 よかったですね
楽しんできてね
旅行中 今年も何かありそうですね
気をつけていってらっしゃ~い

>kotobukiさん
 まだ 日付かわってないから間に合うかしら?
 
 お誕生日 おめでとうございます
 BH兄さんと皆さんと楽しい1年になるといいですね
 
 
Commented by leekei at 2007-08-12 23:42
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

本当は レスを↑みんな 書いていきたいけど
ごめんね~

準備が いつも ぎりぎり大魔王なので~

コンタクトも 忘れないようにしないと・・・

使い捨てなので・・・


>アルクンさ~ん

は~い そうするね~~~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>kotobukiさ~ん

灼熱地獄 一旦終了だよ~~~

なんとか 準備できたよ~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by at 2007-08-12 23:49 x
恵ちゃ~~ん 

おつ~~~ 準備できたのね~~

明日の朝は早いのかな・・・ 

気をつけてイってらっしゃ~~い

おみやげ話楽しみに待ってるね~~ ^^ 
Commented by kotobuki at 2007-08-12 23:55 x
恵さ~ん
またまたまたお借りしまーす! 忘れ物、火の元O.Kですか?

>毎日がほりでえさ~ん  ありがとう!
初めまして~ ステキと言えばこちらの方達にたくさんお祝いしてもらっていることです! but 現実はきびしいーですね~
田舎に住む者は盆と正月、家族が3~4倍に増え~
いつのまにか賄いと洗濯のオバサンに変身しているの~
彼の事考えている暇ないの~(涙)
私ナニがあってもニコちゃんマークですから!
これからもどうぞよろしくお願いします。

>holyさ~ん  ありがとう!
初めまして~ 彼のことBH兄さんと呼べないくらいオバサンなんです。
彼が誕生日を迎えると1ヶ月間、嬉しいんです~
だから、ルミコさん尊敬しています~って
姉さん位かなぁ~!
よろしくお願いします。
Commented at 2007-08-13 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-08-13 00:15 x
恵さん 今日はもう休んだかな?

 と、言いつつ ここにレスしてる私も・・・(明日も仕事じゃ!)
 旅行の準備はOKかな?メモしながらチェックだね。
 ママは家族のことが優先だからね、自分を忘れがち・・・
 化粧品・薬・帽子は持ったかな?家電の電源も!
 アイス・バッグ?いわゆる氷嚢・・・キャップタイプのね。あれ便利!
 子供の熱も心配だけど パパの運転疲れも和らぐよ。

 それと・・・大事な「お子ちゃま」かならず持って?ね。
 「全員 乗ったか?」チェックよ!チビモッコリ~ナ君忘れたら・・・
 映画の「ホーム ○○-ン」 ( ̄∇ ̄;) ダゾ~

 とにかく家族旅行 予定通り 良かった!
 心とカラダの疲れ癒して 多少・・・(*///∇///*)・・・アリ?!
 ビョンホン・ワールドのパワーアップに期待します。
 
 

Commented by leekei at 2007-08-13 01:35
みなさ~~~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

行ってきますぅぅぅ~


また 途中で 携帯から コメント 書きますね~


忘れ物ありませんように(笑)

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°。。行ってきます
Commented by leekei at 2007-08-13 01:39
みんな いっぱい 心配してくれて 


☆⌒(*^▽゜)vありがとう
Commented at 2007-08-13 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-08-13 07:44 x
恵さ~ん 皆さん  おはようございます!

((*★*~ТНДЙК УОЦ~*★*))。o○ ̄(**´Pェq'**) ̄

いってらっしゃい~~~

ケガ 落し物 注意してね~~

||DOOЯ||・c_,・`)ノ))イッテラッシャイ・゚:*:゚★
Commented by leekei at 2007-08-13 09:39
おはようございまぁぁぁす\(^O^)/

あちちっ〜〜〜っっっ!
しかし お水に濡れておパンツまで

 びしょ濡れ〜〜〜〜っ
←えろいよぉっっっ

もう なんちゅう 幕明けじゃぁぁぁ\(;^O^)/

服もびしょびしょ濡れ濡れ〜〜〜っ
きゃぁぁ  またまた えろいっ←しつこいくらいに濡れたの あはぁぁん

今日は 朝 曇りだったけど すっごい いい天気になってきて 
めちゃ暑いです。焼けそう\(;^O^)/
Commented by あまりりす at 2007-08-13 09:54 x
恵ちゃん おはおは~

>しかし お水に濡れておパンツまで

   びしょ濡れ〜〜〜〜っ

って今ナニいてるの~~!?

また例のアレに乗ってるの~?

どこもかしこも暑い模様で~す!

楽しんで元気で帰ってきてね~~^^
Commented by at 2007-08-13 10:12 x
恵ちゃ~~ん

濡れて・・・ 朝から濡れ濡れ〜〜〜っ (///▽///)

いや~~~ン 

もうあそこなのか・・・ それともあそこか・・・

いっぱい いっぱい 楽しんできてね~~
Commented at 2007-08-13 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-13 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-08-13 21:28 x
恵ちゃ~ん! 楽しんでるぅ~~!!!?

朝から濡れ濡れなんてぇ~ん(@@);
しかもおパンツでしょ~~^^
ここだけ聞いたら ちょっと危ないよ~~^^
 
今年はじ~~~~っと おうちで まった~~りの 私・・・
濡れることもなく 乗ることもなく あそこもなくナニもなく

イヤ~~!たまにはいいもんだ^^!!!(何がじゃ?)

ただひたすら あぢ~~~~@@
カキ氷と心中したい気分・・・いや、びょんほんと ならだ(ハハハ)
今日はこれからスヒョンにでもあってくるよ~( ̄▽ ̄*)

怪我しないで元気に帰ってきてね~~!


Commented by kotobuki at 2007-08-13 21:40 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

恵さ~ん お疲れ様です!

頭の中 リフレッシュ 気分転換してますか?~

もう お子様達 夢の中かなぁ~

愛するダーリンと(彼のことは忘れて)甘ーイ時間ですね~

★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆

ォヤスミコーラス。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ♪
Commented by leekei at 2007-08-13 22:12
こんばんわぁ\(;^O^)/
↑コメントありがとう\(^O^)/

今日 暑くて暑くて日焼け止め塗ったけど めちゃ焼けましたぁ。
また
いつものように 肩がヒモのワンピースだったら 肩ヒモの後 くっきりです。
朝 びしゃびしゃに 濡れてなんて言っていたら 昼に アレになっちゃって 腹 激痛(T_T)
バファリンが 効くまで瀕死でしたぁ。
薬が効いたら 大丈夫だったよん。
今 やっとホテルでぇぇぇす\(^O^)/
パソ落ちは 何ヵ月ぶり?さみしいよぉ。しかし 家族とゆっくりどっぷり 堪能して 帰るねぇ〜〜\(^O^)/ありがとう
Commented by at 2007-08-13 22:56 x
恵ちゃ~~~~ん

アレ・・・ アレなのね~~~ 

せっかくのお泊りなのに・・・ (*//////////▽//////////*)
お子ちゃまたち 早く寝かせて・・・ 
今頃は・・・  
な~~んて 実は朱さん 
色々と想像・妄想してたのですが~~ チョッと残念 (爆)
お薬飲んでラクのなったのね よかったね

ゆっくりどっぷり 堪能   なんかエロっ (笑)

楽しんできてね~~~
Commented by あまりりす at 2007-08-13 23:48 x
恵ちゃん こんばんは~

今日一日しっかり楽しめた~?
オモオモ!アレになっちゃたのね^^;
オチビちゃんたち早く寝かせつけてご主人サービス!
今頃は大人の時間を楽しんでるとばかり思ってた(*///▽///*)
旦那様が可哀想だゎ~^^;
なぜか旅先でなるのよね~^^;

こちら雨が降って来ました~
明日は晴れるといいね~
 
おっぱい、じゃない、いっぱい楽しんで来てね~~(^O^)
Commented by 毎日がほりでえ at 2007-08-14 01:27 x
恵さ~ん

  とにかく 家族でゆっくりどっぷり楽しんできてーーね!
Commented by leekei at 2007-08-14 07:56
おっはぁ\(^O^)/
今日も 暑いよねぇ。
って 毎日 同じ アチチ あいさつだよぉぉぉぉ 
本日も 一日 がんばるねぇぇぇ
思わぬお客さま到来で アチチの夜とは 行きませんでしたが ちがう意味で がんばるっちぃぃぃ 
いってきます\(^O^)/
Commented by ぶーたん at 2007-08-14 09:16 x
恵ちゃ~ん!おはおはぁ~

思わぬお客さま・・・ そりゃ股残念!
アツ~~い夜を堪能して欲しいのにぃ~~!
でもまあ 色々エロエロ方法・・ピ~~~~~ッ!
      ↑ (朝からナニ言ってるのじゃ自分!)

今日も一日 あづ~そうだけど家族みんなで
楽しんできてね~~~^^

Commented by youchan仕事中にイイのかな? at 2007-08-14 09:43 x
恵さん おっはよう!(^-^)
            今日もイイ日だね。暑さ対策して いっぱい楽しい発見?(///▽///)思い出つくってね!
 日焼け!紫外線は要注意です。年考えずこの夏騒ぎ過ぎた私・・ お肌ボロボロよ。若い恵さんも気をつけてねん。

今日もエロ楽しく いってらっしゃい(^_^)/~
Commented by たあchan at 2007-08-14 11:59 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす~

なかなか、コメできなくてごめんね~
ってか、このトピのチビモッコリーナ君には、コメしずらいぞ~~~(笑)

今日も、暑いけどこれらかお風呂の栓が壊れたので、修繕材料を買いにイってこなくちゃいけなくなったの~~~
今夜は、お風呂、つかえないかも~(T_T)
スーパー銭湯か~~~(爆)←それは、それで楽しい~♪

チビモッコリーナ君も恵ちゃんも、ご家族みんなで、楽しい旅行を満喫してね!!
お客さんは、残念だったね~~~~(^▽^;)熱い夜が・・・
Commented by leekei at 2007-08-14 20:10
こんばんわぁぁぁぁぁ\(^O^)/
暑い一日もおわり 夜風が気持ちいい〜〜〜〜〜ん。
今 エロクトリカル パレード(笑)待ち中でぇぇす\(^O^)/  
今日も 朝から ショーとパレードで びしょびしょ 濡れ濡れなのぉぉぉ。 
ではでは もう少し 楽しみます。
Commented by at 2007-08-14 22:03 x
恵ちゃ~~ん

TDL 2日目~~~??
そろそろ ホテル到着かな~~
エロクトリカル パレード いいな~~~
私も行きたかったじょ~~~

今日もとっても暑かったでしょ
日焼けしてない? 大丈夫か~~

素敵な夜をお過ごしくださ~~い
Commented by aqua at 2007-08-14 22:10 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~♪

うわぁぁぁ~い ねずみちゃんの国なのね~♪
そうだよね、今日は日中すんごい暑かったよぉ~
確か今年は水をざぶざぶ浴びるショーなんだよね~
水も滴るいい女だった?へへへぇ(危)
濡れた服に透ける肌って・・・びょん兄を思いだしてしまいます~

ペルセウス座流星群が10時過ぎになると見えるらしいんだけど・・・
ホテルに戻ってから空を見上げてちょーだい!
ろまんちっくかも~ん。

楽しんできてね~^^


Commented at 2007-08-14 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-08-14 23:14 x

恵さ~ん もうホテルかな~?

>ショーとパレードで びしょびしょ 濡れ濡れなのぉぉぉ。
  今 エロクトリカル パレード(笑)待ち中でぇぇす\(^O^)/ 

 ワォ~ン!なんとTDLですか!エロ?クトリカル パレード?(///▽///)
 魅惑の世界に遭遇ですね。
 花火も・・・kotobukiさん仕込みで・・・きっと >十●~( ̄▽ ̄*)

 
 びしょびしょショー楽しそうだぁね。メチャそっくりな船長あえたのかぁ。
 夏休み満喫でうらやま~です。
 
 明日もお天気絶好調だから、気をつけて楽しんでね。(^O^)

Commented by aqua at 2007-08-15 08:50 x
恵ちゃん みなさん おはちくび~

今日も暑いね~
youchanも言ってるけど・・・花火・・・頭上に降ってきた?
アレが・・・多量に・・・うふふ~
今日も沢山遊ぶのかな~?
楽しい一日を~♪
Commented by at 2007-08-15 10:12 x
恵ちゃ~~ん おはおは~

今日も暑そうだね~~
っ中華 もう すでに暑いよね

今日は いずこに~~~??
くれぐれも 熱中症・日焼け 気をつけてね
素敵な一日をお過ごしくださ~~イ
Commented at 2007-08-15 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-08-15 11:31 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~^^

そっか~ こっちに来てるんですね~(^-^)
はんぱじゃない暑さだから 気をつけて~

TDRは ランドとシー 両方行ったのかな?
お台場も覗いちゃう~?

どこに行っても混んでるだろうけど
めいっぱい楽しんでね~(^0^)ノ
Commented by leekei at 2007-08-15 15:30
こんにちわぁ\(^O^)/
すでに かえりみち(T_T)
昨日 エロクトリカルパレード←しつこい?(笑)見てから 最後に バズ ライトに乗り お土産みようとしたら 大混雑。閉園までいて ホテルについて 携帯からキスミー見て………そしたら aquaさんのコメントの「どぴゅどぴゅ流星群」のお知らせを読んだんだけど すでに時間は過ぎていて(T_T)見れなかったぁよぉぉぉっっっ 残念(T_T)
aquaさぁぁん せっかく お知らせ くれたのに ごめんねぇ。
見れた人 いたよねぇ。
5年くらい前にきた 獅子座流星群を見たことあったよ。
きれいだよねぇ。どぴゅどぴゅ。天から 浴びちゃうよね
Commented by leekei at 2007-08-15 20:49
ただいま~

さっき 帰って来ました~

留守の間 コメントくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
おかげで 寂しくなかったです~ぅ~。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°。

昨夜は 携帯で コメント 打ちながら寝ちゃったらしいの~

だんなが みたら 死んだ人みたいに 両手を胸のところで組んで
そこに 携帯握り締めて寝ていたみたい。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




めちゃ 暑かった~

今日は あちこち 本当に猛暑でしたね~
群馬は 40.2度だったんだよね~
あぢぢ~~!!

皆さんのところも 暑かったですよね~

今 シャワー浴びたら お尻に すごい 青あざが できてて ビックり


昨日 走ってて ポールにぶつかって 転びそうになったの
すごい ぶつけたところが痛かったんだけど
まさか こんな あざになってるとは 知らなかったわ~

q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p オドロキ

痛すぎる~(><)


& はずかしぃ~(><)

Commented at 2007-08-15 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-08-15 21:59 x
恵ちゃ~~ん!おっかえり~~!

無事で何より~^^お尻のあざはのぞいてぇ・・イヤン^^

楽しそうでよかったよ!!!
ちょいと余計なお客様があったみたいだけどね(^^;)
ネズミさんのとこは 暫く行ってないなぁ・・・
いろいろと恵ちゃん目線の報告 待ってるよ~~^^

私は明日 お台場の冒険王に行ってくるよ~~
HIROコーナー いっぱいだろうけど
頑張ってみてくるぅ~~

報告待っててね~~って いらないってか^^

明日も暑そうだけど みなさんファイティ~ン \( ̄・・ ̄)/



Commented at 2007-08-16 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-16 01:40
こんばんわ~


>2007-08-15 21:54の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

帰ってきて シャワー浴びたら ちょっと うとうとしたよ~
元気ふっか~~つ(*^-^*) ニッコリ☆


>ぶーたんさ~ん

ただいま~
お台場 冒険王
今日 行きたかったんだけどね~
横目で見ながら 帰ってきたよ~Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
明日 楽しんできてね~
報告 待ってるね~


> 2007-08-16 01:04 の非公開さ~ん

(ノ∇≦*)きゃぁぁ~
ありがとう
『よろしく』
Commented by at 2007-08-16 01:53 x
恵ちゃん お帰り~~

今日も と~~~~っても暑かったね~~
このへんも きっと40度くらいあったっと思うわ~

元気ふっか~~つ なのね~ん
よかった~ ダウンしてるかな~~なんて思ってたわ
こんばんは ゆっくりしたほうがいいよ~
お疲れでませんように・・・

おみやげ話 きっといっぱいあるよね~
楽しみだわ~~ 落ち着いたらぜひ教えてね~~
Commented by キラキラ at 2007-08-16 08:03 x
恵ちゃん、皆さん、おはよんす〜!恵ちゃん、おかえりなさい!暑かったでしょ?体調は大丈夫かな?岩手も物凄く暑いよ!この夏、日本に避暑地は無いのかも…。花形満とかブラック・ジャックとか評される最新チャンイを見ましたか?格好良かったですよ。ブラック・ジャックみたいな役も似合いそうだと思いました。恵ちゃん、創作文…待ってます…ファイティン!では、またね。皆さん、お体に気をつけてね!
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-08-16 09:10 x
恵ちゃん、みなさん、おは〜

今日も朝からピーカン、暑くなりそー!
体温越えは勘弁してほしいじょ〜(><)

恵ちゃんお帰り〜
ご無事で何より。
ってやっぱりどっかケガしてたのね?
転ばなかっただけ、誉めてあげよう!?(笑)

日焼けすると体力消耗するよね。お疲れでませんように!
我が家は来週TDL、行ってきます(^^)v暑くないといいんだけど…

まだ旦那実家でパソなし生活。ブラックジャックも花形満も拝めてないわ(T_T)
でも頭の中ではビョン×ブラックジャックのモンタージュは完成してまーすヾ(=^▽^=)ノ
これって喜劇なの???←モンタージュの具合が悪いのか???(^o^;
Commented by leekei at 2007-08-16 10:38
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

死んだように あれから ねちゃったかも~

やっぱり お尻が痛いよ~~(><)




そして 今日も あぢ~!!

名古屋も 朝だけで 38度らしいね~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ暑いよね~

群馬の人 居るのかな?

昨日 40度越えたでしょ~

もう どんだけ~~って 感じ

暑いけど みんな がんばって~ん



私も 旅行のかたづけ がんばる~

あっぢ~~~



Commented by leekei at 2007-08-16 10:38
>朱さ~ん

お土産話 書いていいの~?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ アホアホ夫婦の3日間だよ~
疲れ あれから 寝ちゃったよ~
やっぱり 疲れてたのかな?




>キラキラさ~ん

あついよね~
愛の創作文 落ち着いたら はじめるね~
ありがとう
Commented by leekei at 2007-08-16 10:38


>はるちゃ~~ん

あっぢぃ~~だね~
体温超えは 辛いよね~(><)
エアコンも なかなか 効かないよ~
怪我ってほどじゃないけどあざを見たときは 自分で 引いたよ~(笑)
ま紫だもん。
ってか 黒い?(笑)

>>???←モンタージュの具合が悪いのか???(^o^;

(爆)(爆)~たぶん そうだ~
実際は 私は いいよ~
好きだわ~
あの 焼けた肌の感じ 好きだわ~
でも 暑そうでかわいそうだけど
締まった体も 好きだわ~
Commented by キラキラ at 2007-08-16 10:41 x
恵ちゃん、お借りします。はるちゃんさん、初めましてm(__)m。花形満、ブラック・ジャックはですね、深夜に40分だけアップされたらしいんです。私は親切なチングが画像を送ってきてくれたので、ビョン友三人に転送しました。幻とは知らずに…。前髪が多いですよ。雰囲気はブラック・ジャックです。間違っても喜劇じゃないわよ…大丈夫!物凄く秘密主義に感じるのは私だけかな?白竜さんの話だと、日本公開は来年のG・W頃とか…遠い〜!待つしかないのね…。ちなみに韓国での公開は来年二月の予定だそうです。では、またね(^-^)。
Commented at 2007-08-16 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-08-16 11:54 x
恵ちゃ~ん、おかえり~^^

ご無事のお帰りで良かったです~(^-^)
あっ、お尻のアザは大丈夫~?

東京も暑かったでしょ~!
でも びしょ濡れになるには丁度良かったかな~?

ゆっくりと旅行のおかたづけをして
疲れがとれたら
楽しいお土産話を教えてね~♪
待ってま~す(^0^)
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-08-16 13:49 x
>キラキラさ〜ん!
浦島な私に詳細情報ありがとうございました〜
そうですか、やはり喜劇ではないんですね(爆!)よかった〜(^O^)
私のモンタージュによると、シュッシュッ、シュシュシュッ!のコント(彩り忍者?)のヅラみたいなの(白影?)が頭にのっていたもので(わかる?)、つい喜劇かと…(^o^;

>恵ちゃん
ブラックジャックなビョンもカッコいいのね〜(*´∀`*)早く見たいわぁ〜
でも日本公開はまだまだ…頑張って辛抱するわ!彼も猛暑の中国で頑張ってるんだもんね!
身の回りのお世話しに行ってあげたいわん(*′∇`)
その他諸々のお世話も……(//∀//)←熱射病

そろそろ創作文宜しくね!楽しみにしてるよ〜☆
Commented by キラキラ at 2007-08-16 14:47 x
はるちゃんさん、白影???分かりません…。私が忍者で頭に浮かぶのは、猿飛佐助です。たぶん若い恵ちゃんには、分からないだろうなぁ。あとアニメのハットリ君とか…。凄く暑そうなのが伝わってきた一枚でした。半袖じゃなくて長袖だから、とても可哀想で…。何もサポートできない自分が、歯痒いです。ウリ地方、きょうは曇りで風があるので、やっと一息ついています。皆さん、夏は永遠には続きません!もう少しです。ファイティン!
Commented by なー at 2007-08-16 15:15 x
恵さん、みなさん、こんにちは~。

今日は1人で留守番なので、 冷房とともに、まったりPCしてましたが、
先ほどのTV速報では、多治見で40.9度を記録したとか。
ひえぇぇ~~~。 そんなん、外へ出るだけでぶっ倒れそうですわ~。

前から気になってた、 チビモッコリーナちゃんの名前って、
そういうことでもあったのですねー。。。  か ・ わ ・ い ・ い ♪

うちのチビ男もエロいっちゃーエロいわなぁ。
風呂上りに油断すると、すぐに寄ってきて、
あの手この手とテクニシャンだし・・。

うちもキスマーク、 経験済みでーす。(笑)
Commented by leekei at 2007-08-16 16:41
★即レス・・なーさ~~ん

こんにちわ~

そうそう 私も さっき ニュース速報でみました40.8度

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p オドロキ

考えられないよね~


チビモッコリーナは うちの息子が バレエを習っているってことから
そんな呼び名になったんです~

バレエの発表会とかだと バレエダンサーのメンズが やってくるので
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪な もっこリーなぶりだったりするんですぅ~

にゃはは~なーさんちも エロエロなのね~
Commented by なー at 2007-08-16 20:00 x
にゃは♡ (^^)ゞ
Commented by kotobuki at 2007-08-16 20:42 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

恵さ~ん お帰りなさい~

たっぷり楽しんで来た様子ですね~

暑くて 熱くて やはり お土産つきで~

恵さんらしくて~

無事 ご帰還 ヨカッタね!

お子様達も夏の思い出日記が たくさん書けますね~

【★OКДЁЯI★】ョ*^д^)マッテタョン♪
Commented by ぶーたん at 2007-08-16 21:19 x
恵ちゃ~ん!みなさん おはこんばんちわ~~!

行ってきたぁ・・・お台場^^!

エレベーター乗るだけで待ち40分・・・
私たちはそこだけが 目的なのにぃ・・・

ずらずら並んで歩いてるとき
建物の壁にでっかい垂れ幕?写真があったんだjけど、
並んでる位置がちょっと違ってた。
真ん中にいるはずのびょんほんが松たか子の横にいるぅ!
パンフと違うのはなじぇ? ま、い~んだけどね。

でもって、いよいよそのフロア!
けっこう空いていたので ばんばん携帯で撮りまくりぃ・・・ 
びょんほんのパネルは1枚しかなくて
ちょっと寂しかったけど 2ショットで収めてきましたぁ(^^)(^^)@

あづ~かったけど、お昼に韓国料理も食べれて楽しかったよ~^^!
Commented by あい at 2007-08-16 21:34 x
恵さ~ん お帰りなさい。←おそい?

コメを書いたら、のめり込みそうでー。(実は、宿題で忙しいー)
白影やブラックジャックにも、からみたい・・・からみたい・・・

しめきり現実逃避もあって、この前から、もう、何でもからみたい病・・・

宿題は、全然進まず、脳がとけかけ・・・・
クーラー止めると暑くって、よけい脳が溶けそうなので、クーラーはつけっぱなし。

おかげでおなかの調子が悪いです。冷えすぎかなあ。


お客様で、ちょっと残念だったかもしれないけれど、楽しかった旅行と夫婦の3日間、よかったら教えてねー。
Commented at 2007-08-16 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-08-16 23:11 x
またまた 今晩は!

恵さ~ん youchanさ~ん 皆さ~ん と 云う訳で~
花火オバサン 群馬じゃないけど 近郊なので~
本日 最高気温 40.7度 どうにかして~

暑さに絶えられず 山の上に 逃避行していましたよ~
山の上から ☆ペルセウス座流星群 たっぷり「浴びて」きました!
もちろん 彼のこと考えながら 願い事 たっぷり 「彼とxxxできますように」ってね~

彼のブラックジャックor花形満 見逃したけど どんな様子?
早く彼にお会いしたい~ 元気な声をお聞きしたいわ~


((*´3`)。o○゚・*:.。. ☆κiss мё☆゚・*:.。
Commented by leekei at 2007-08-17 05:30
おっはよ~


お台場レポ いただいたので

取り急ぎ 記事 書きながら ウトウト・・・(爆)

あぁ~やっぱり 寝ちゃった~ごめ~~ん


みなさん ご無事で・・・おかえりんこ~

私も ただいま~

とにかく暑い日本列島

今日も 水分補給しながら がんばろうね~




Commented by kotobuki at 2007-08-17 07:16 x
恵さ~ん 皆さ~ん おはようございます!

!ファィトッ(●´∀`●)ノィッパァツ!

今日も暑さに負けず 彼に 熱い 日本から~

愛を 送りましょうね~

Commented at 2007-08-17 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-17 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-17 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-17 10:07
★即レス・・・2007-08-17 08:46 の非公開さ~ん

ありがとう

写真見せてもらいま~す。

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by たあchan at 2007-08-17 12:01 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす!

お盆休みモードで、中々表に出て来れなくて・・・(爆)
プチ、ご無沙汰です~

恵ちゃん、無事?のお帰り~ TDWは、いっぱいの人で大変だったでしょ?
新パイカリは見たのかな?
ちびもっこりーな君に、お嬢ちゃんも楽しんだでしょうね!
一番楽しんだのは、恵ちゃん?(笑)
旦那様は、みんなの誘導でお疲れだったかな? (^_^;)

おしりの痣が気になるけど、バレエの時には、見えないとこでしょうね?
今日も、酷暑です~~~!!!
みなさん、お疲れでませんようにね~~~p(^-^q=p^-^)qファイトッ☆
Commented at 2007-08-17 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-17 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-18 00:36
>mauiさ~ん

心配ありがとうね~
なんとか 下がって良かった♡
とは 言うものの 熱よりも 気温のが 高いくらいの旅行でした~(笑)
エロエロもっこりーなは 本当にエロイんです(笑)


 






Commented by leekei at 2007-08-18 00:36

>シンデレラさ~ん

そうそう あの洗剤 いつは つい 先日も手にしてしまったわ~
悩んだ挙句 ジョイをい買ってしまったけど 
キッチンに あのアイテムは 必要かも~(笑)
妄想しながら 荒いものするには いいかもですね~



Commented by leekei at 2007-08-18 00:36
>youchanさ~ん

なんとか 熱が下がって ほっとしたよ~
耳下線炎って 癖になるんです~
耳のしたが 腫れていたいのも 治ってくれて一安心だよ~



Commented by leekei at 2007-08-18 00:36
>朱さ~ん

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
詩人だなんて~
なのに 精子(爆)
それjは kiss meの所為なのか kotobukiさんが 仲間なのか~
いやいや 朱さんも 仲間よね~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

アソコって 小さい頃から たつんだよね~
男の子って すごいよね~
まだ シャウエッセンくらいだけどね~(爆)←食べれなくなるわ~(爆)
でも タオルは かかるのよ~
釘に引っ掛けるみたいにね。
きれいに 干せたら 怖すぎる~
30cmかよ~~~~(爆)


Commented by leekei at 2007-08-18 00:36

>2007-08-12 02:00 の非公開さ~ん

お母さんの新盆だったんだよね~
大切なときだものね
まだまだ 寂しさが いえない頃だけど
お盆は 大切だよね。
わたしも おばあちゃんの初盆が去年。
今年は 2年目だったから 迷ったんだけど
ほかに いける曜日がなくて・・・
やっぱり お盆にそばにいてあげたいと思うよね。

ありがとう ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうんマイペースでがんばるね~


Commented by leekei at 2007-08-18 00:36

>アルクンさ~ん

先日の記事の 暑中見舞い すごいオレンジで 灼熱のビョンホンにしちゃったから 涼しげなのが 作りたかったの~

なんて 答えたか?
「それは 喜ぶべきことだよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ」と 答えたわ~
いつも ちゅうちゅうしてくるから 早く 彼女つくりなさ~~い!!と 言ってるんだけどね(笑)←早すぎる?




Commented by leekei at 2007-08-18 00:36
> pーchan さ~ん

こちらこそ よろちくび~

あいちゃんやみんなと わいわいやろうね~

浮上してくれて何よりです(*^-^*) ニッコリ☆


Commented by leekei at 2007-08-18 00:46
>あまりりすさ~ん


耳下線炎lって プールはだめなのね~
知らなかった~~~| ̄ω ̄A;アセアセ

そうなの~
ひどくなるの?
中耳炎みたいなものなのかな?

よくなっちゃうの

病院へ行っても 癖になるからね~!って 言われてるの~
大きくなったら かかりにくくなるって~





Commented by leekei at 2007-08-18 00:47




>soraさ~ん

BBSのスレのことは ぜ~~んぜん 気にしないでね~
また 楽しい話題 おねがいしますね~~

みんな 元気になってくれたし~
よかった 良かった(*^-^*) ニッコリ☆



Commented by leekei at 2007-08-18 00:47

> 2007-08-12 08:34 の非公開さ~ん

心配(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
熱が下がって 一安心

夏は やっぱり ブルーがいいよね~
また つくろうかな~?
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

創作文も そう?
うれしいです(*μ_μ)ポッ
ホン等に まだまだ 未熟なの
ときどき 自分が 恥ずかしくなるよ~
でも みんなに 支えられてます
駄作だけど 読んでくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Commented by leekei at 2007-08-18 00:47

>ぶーたん さ~ん

そう~?ありがとう
やっぱり 暑い時は 涼しい色に限るかな~
花火の精子は さすがkiss meの お仲間さんだよね~
うれしくなったよ~
疲れが吹っ飛ぶ?
またまた うれしいよ~~~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧




Commented by leekei at 2007-08-18 00:47
>2007-08-12 11:42 の非公開さ~ん

ちびもっこりーなは よく 女の子に間違えられるの
髪がchっと 長めな所為もあるんだけど
お子様セットのおもちゃは 100%女の子用が来る(笑)
本人は 気にしてるんだけどね~

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
そうそう 一緒に 楽しもうね~



Commented by leekei at 2007-08-18 00:52
>凛ちゃ~ん

わたしも 詳しくわからないんだけど耳のしたのところが 腫れるのよね~
おたふくみたいなの
そして 高熱じゃないけど
じりじり 熱が続くんだ~

腫れたところが すごく痛いから アイスノンとかで 冷やすんだけど
本人は 痛いけど 熱があっても 元気なんだよね~
それが せめてもの救いなんだけど
男のこの方が 良くなるのかな・

そうそう もっこりよ
「そんなに 大きいの?」って 聞いたら
「半端じゃね~な~」って みんなに言われたらしい(爆)
母も それには びっくりよ~(笑)






Commented by leekei at 2007-08-18 00:54
>2007-08-12 12:28 の非公開さ~ん

そうなの~~
イナのときの リエチュウと ジウちゃんを 合わせてみたのよ~
さすが
一発で 正解です~♡
Commented by leekei at 2007-08-18 00:56
> kotobukiさ~ん

中国まで 打ち上げてなるものか~
一緒に えろえろ 楽しんで行こうね~
逃がさないわよ~(笑)

お誕生日 おめでとうでした(*^-^*) ニッコリ☆
こちらこそ これからも 今日も 明日もあさっても  どうぞ よろちくび~クリクリスペシャル~


Commented by leekei at 2007-08-18 00:57
>キラキラさ~ん

大変でしたね~
体調 良くなってきて よかったです
恋の病に似てるような♡

今年の夏は 暑いものね~
体調 気をつけてね~
Commented by leekei at 2007-08-18 00:58
>朱さ~ん

即レスしたけど~
そうなのよ~~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
kotobukiさんが 言ったせりふだったなり~
みんな 仲間っちゅうことだよね~エロエロ~ン




Commented by leekei at 2007-08-18 01:01
>kotobukiさ~ん

そうそう 脳内変換を バンバンやっちゃってね~
わたしなんて 愛の創作文かいてるときなんて 自分にがんがん 置き換えてるもの~
うっしっしっ
たまらないわ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

マンちゃんだったの~~?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぐうぜん わたしの 友人も 和菓子屋さんの娘さんがいて
おまんじゅうから 「まんちゃん」って 呼ばれてるんだよ~
そして 「ぽこちん」という 友人も 実は 居る。もちろん 女の子(笑)

Commented by leekei at 2007-08-18 01:12
>kotobukiさ~ん

ブンブン手振り振りありがとう

良かった(*^-^*) ニッコリ☆







Commented by leekei at 2007-08-18 01:12
>毎日がほりでぇさ~ん

ありがとう
なんとか ちびもっこりーなが落ち着いてくれてよかったです。
じゃないと ディズニーも 灼熱地獄だったから。

本当に お似合いだよね~




Commented by leekei at 2007-08-18 01:12
>holyさ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちびもっこりーな 本当にエロイの
朝 おパンツの前の裂け目から おチンチンだけ 出して
「お母さん (゚∇^*)オハヨ♪」とか おきてくるし

でも 毎日 わらわされてま~~す(笑)

本人に怒られそうだけど 爆笑ネタは 毎日尽きないの~(笑)
Commented by leekei at 2007-08-18 01:42
>朱さ~ん

そうなの~2時に出たの~
大体 Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で 4時間なんだ~

一番から 入りたいから 並ばなきゃだしね~






Commented by leekei at 2007-08-18 01:43
>2007-08-13 00:10 の非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
体調 よくないかったの?
いろんなことを 抱え込みすぎてるんじゃない?(T-T)
大丈夫?
気持ちが 少しは 楽になれるといいね。
覗いてくれてるだけで うれしいよ~
ありがとうね~♡



Commented by leekei at 2007-08-18 01:43
> youchan さ~ん

うん 起きてたわ~
結局 寝ないで 2時に出発
いつも Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で 寝るの~
起きると ついてる(爆)

>>アイス・バッグ?いわゆる氷嚢・・・キャップタイプのね。あれ便利!

youchanさんの言うとおり
何も そういったものは持っていかなかったの
そしたら 暑いのなんのって
何回も タオルを 水でぬらして 顔に当ててたよ~
冷たいお茶を買ったり 霧吹きつきの扇風機を子供の買って
シューシュー 水を浴びてたわ~


Commented by leekei at 2007-08-18 01:43

>2007-08-13 01:59 の非公開さ~ん

非公開さんも いろいろ お疲れ様
そりゃ寝ちゃうよね~
普段でも いったい いつ寝てるんだ?って 心配になるも~~ん

フラッシュ ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
見れたよ~
ひざびさ& うれしいね~



Commented by leekei at 2007-08-18 01:43

> kotobukiさ~ん

(゚∇^*)オハヨ♪
あさの 行ってらっしゃ~い
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

向こうで ゲート前で待ちながら コメント 読んでたよ~
8時OPENだったのよ~

Commented by leekei at 2007-08-18 15:00
> あまりりす さ~ん

( ´∀`)ヵヵヵ そうなのよ~~
はじめから びしょびしょなの~

そして いつもの 西のあれじゃなくて 今回は 東のアトラクションでした~
ディズニーは びしょ濡れになる イベントがたくさんだったの~














Commented by leekei at 2007-08-18 15:00
>朱さ~ん

(((( *ノノ) キャーアソコが濡れ濡れなんて~~~

危険すぎる~~・・・けど あたりなのよ~(笑)





Commented by leekei at 2007-08-18 15:00
>2007-08-13 17:05 の非公開さ~ん

(((( *ノノ) キャー
そうよ~~濡れ濡れアトラクション

濡れ濡れコースに行ったから めちゃ 濡れた~~~




Commented by leekei at 2007-08-18 15:00
>2007-08-13 18:41 の非公開さ~ん

届いた~?
よかった(*^-^*) ニッコリ☆
おそくなってごめんね~
お友達にも よろしく~
封筒・・・(//∇//) テレテレ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°うれしいよ~





Commented by leekei at 2007-08-18 15:00
>ぶーたんさ~ん

そうなのよ~~~
おパンツよ~~~
マジで びっくりしたもん
暑いときだから すぐ 乾いたけど~


>>あそこもなくナニもなく

(((( *ノノ) キャーナニって~~~~(爆)




Commented by leekei at 2007-08-18 15:01


>kotobukiさ~ん

う~ん」 気分転換 & 灼熱地獄 第二弾 だったよ~
でも たのしかった~

夜は 死んだように 寝てしまったよ~

そうそう あま~~いよるのはずが・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガーン!! あれじゃ~
だったのよ~ん



Commented by leekei at 2007-08-18 15:01


>朱さ~ん

そうなのよ~~~

でも バファリンがあってよかった

午前中 おなか押さえながら 必死で 歩いてたの~

妄想してくれたのね~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ うれしはずかし♡





Commented by leekei at 2007-08-18 15:01
>あまりりすさ~~ん

そうなのよ~~~オモオモ
雨が 降ったのね~
東京は ぜんぜん
カラカラカラカラ~ジリジリジリジリ~~だlったよ~
でも 雨が降っても 涼しくならないね~






Commented by leekei at 2007-08-18 15:01
>毎日がほりでぇさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
たのしんだよ~~~







Commented by leekei at 2007-08-18 15:01
>ぶーたんさ~ん

(((( *ノノ) キャーみんな (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

すごい 期待して 想像してくれちゃってた~~?

でも ディズニーのホテルでは なんか 子供も隣で寝てるしね~

どちらにしても あれだったけど~~~(笑)

また ゆっくりと・・・・←(//∇//) テレテレなんじゃ~




Commented by leekei at 2007-08-18 15:01

> youchan仕事中にイイのかな? さ~ん


お仕事だったのね~
暑い中 おつかれさま~

日焼けしたよ~~
日焼け止め塗ったんだけど 髪が長いからついつい 塗らなかった肩から背中にかけてが まっくろよ~~~
わんぴの紐の後が くっきり
顔はなんとか 大丈夫だったけど
頭皮が 分けてるところだけ すごい焼けちゃって シャンプーのとき 痛かったよ~

youchanさんが 行ってた 保冷パック?持っていけばよかった~~





Commented by leekei at 2007-08-18 15:02
>たぁちゃ~ん

( ´∀`)ヵヵヵ ちびもっこりーなは 本当にエロイので
もっと もっと えろいけど
あまりすごくて ママは かけましぇ~~~ん(笑)

お風呂の栓は つらいよね~
暑いときだから シャワーでもいいkど
水風呂につかるのも また きもちいいもんね~
で 直ったかな?




Commented by leekei at 2007-08-18 15:02

>朱さ~ん

そうそう 10時半まで パークにいたの~

ホテルに戻ってから すぐ したのお土産やさんが 23時までだったから
いろいろ 物色。
だって~ランドのお土産売り場 商品が 全然ないの。
すごいお客さんで 身動き取れなかったのよ~
早めに かつておいたから よかったけど 将棋倒しになりそうだった(^^;)
エロ(笑)クトリカルパレード やっぱ よかったよ~





Commented by leekei at 2007-08-18 15:02
>aquaさ~ん

そうなの~~~
ねずみさんのくにに 行ってきたのよ~
すご~~~い暑かったよ~
ショーの待つ時間 パレードの場所取りが 地獄だったよ~
そうなの
ざぶざぶ 水を浴びるのばかりだったから 気持ちよかったよ~
シンデレラ城から 水が吹き上がってたもん♡

せっかく 教えてくれたんだけど たぶん 10時は まだ ランドのなかで ぎりぎり 居た頃かな?
最終まで 居て ゲート出てたから
気がつかなくて
コメント 見たときには もう 時間が~(><)
みたかったわ~
素敵な お知らせアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




Commented by leekei at 2007-08-18 15:02

>2007-08-14 22:30 の非公開さ~ん

うん 水が かかると すごい気持ちよかったから 水がかかるように かかるように 移動してたよ~

りょこう プールなのね~
楽しかった~?
室内かな?
屋外のプールかな?

ホテルにも プールがあったんだけどね
うっかり 水着を持っていくの忘れちゃったの
子供たちは ぶーぶーだったよ~


Commented by leekei at 2007-08-18 15:02



>youchanさ~ん

めちゃ そっくりな船長に 会えたよ~
それは それは 人形とは思えないほど似てたの~
感動しちゃった
ショーも 夜のショーは スパロウの水と火のショーだったの
それは パレードの場所とりで 立ち見しかできなかったから 顔は わからないけど 動作がそっくりだったわ~




Commented by leekei at 2007-08-18 15:02
>aquaさ~ん

花火は 頭上に降ってこなくて 残念
でもね~
水がね~
すごい いっぱい 降ってきた~~

顔にもかかって (Ψ▽Ψ*)イヤン♪顔はだめぇ~~~とか 妄想したりして←AVか~(爆)




Commented by leekei at 2007-08-18 15:03

>朱さ~ん

>>っ中華

が 何気に 激ツボに入ったよ~(笑)

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
3日目は お台場に行きたかったけど
ホテルでのんびりして そのまま イクスピアリなんか ふらふら 行って
12時チェックアウトで 帰ってきちゃったの~
お台場行きたかったよ~~



Commented by leekei at 2007-08-18 15:03

>2007-08-15 10:19 の非公開さ~ん

届いてよかった
遅くなってごめんね~
お友達に よろしくね~


Commented by leekei at 2007-08-18 15:03

>mauiさ~ん

そうなの~
ディズニーでした
めちゃ 暑かったよ~
でも 日本全国 暑かったもんね
最高気温を記録した日じゃなかったkど
やっぱり 暑かったわ~(笑)

Commented at 2007-08-19 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。