人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演
☆追加写真ありで~す。よかったら 見てね☆
お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_15534447.jpg



お台場 冒険王 の 24階の

 『HERO ストリート』

飾ってある カン・ミンウのパネル  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ほしいよね~!!




たぁちゃんが 先日 お台場に 行かれたので

レポ 送ってくれました~。

私も ディズニーの帰りに行きたかったのだけど

時間がなくなってしまって 残念。

お台場を横目に Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶ~ん と 帰ってしまいましたぁ~


私のほうの 旅行レポは 個人ネタで申し訳ないけど ちょっと 書いてまた UPします。

良かったら 読んでね♡


★ちょっと 速報!!★


先日 話題になった
 I Come with the Rainに キムタク出演のニュース

続報が でました。
BBSで あいちゃんが お知らせくれました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

翻訳記事は・・・ここをぽちっ! 

木村君は、先日フィリピンに行って「I come with the rain」の撮影をして来たらしいです。


最近フィリピンのニュースサイトである ‘インクァイオロ(www.inquirer.net)’は ‘私は雨降って一緒に行く’の主人公であるハリウッド俳優弔詩ハトネッのインタビューを紹介しながらこの映画にイ・ビョンホンと木村拓哉が連れ出演するという事実を明示した. この映画チームは最近フィリピンでロケを進行した.




ではでは たぁちゃんの 『お台場レポ』盛りだくさんです。 ご紹介しま~す。






お台場 冒険王レポ By たぁちゃん



東京テレポート駅からフジTVへ・・・フジTV全景みえてきました。

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_161365.jpg



会場マップ は ここをぽちっ!





デカイ! ひときわ目出つフジテレビ社屋!!

暑いけど、海風が吹いてきて潮の香りが少しします。「パダダ~~~?」(爆)

沢山の人の流れるままに、まずは、チケットを買おう!と、チケット売り場へ・・・あちこちで、1DAYパスポート販売してます。

大人 1200円、小中学生 1000円。 高いような?そんなもんのような?(爆)

チケなしで入れるところも、色々あるようですが、列に並んで入口で、「チケ確認」何て言われて、入れないのは遺体ので、首からブラブラ~させました。

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_1751493.jpg



とにかく、沢山の人でこの列に並んでたらいいのか?なんてよくわからなくても、
並びましょう~(笑)
どこかがみられます。(爆)

24階コリドールにある、HEROストリートが第1目的の私は!(笑)
とにかくエレベーターで22・24階行きの列に並びました。

途中、「朱蒙」の衣装がブラインド展示してあって、綺麗でしたよ。

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_16292828.jpg




はねるのトビラの特設ステージ の横を通って、エレベータに乗るための長蛇の列ヘ~~~ 社屋に入るまでが、暑かったo((><;))o

22階は、「西遊記」展です。先日、映画観たとこだったので、もろに楽しく見学できました。



『西遊記ランド』については ここを ぽちっ!



映画の小道具やセットが、展示いっぱいしてありました。



一通り見たら、グッズ売り場が~~~!! すばやくそこは、通り過ぎ!!



エスカレーターで、24階へ行きましょう~~~(笑)

『HERO ストリート』は ここをぽちっ!



24Fのコリドールでは、9月に公開される映画の撮影に使われた衣装の数々、小道具の数々を展示しちゃいます。もちろん映画の名シーンもパネルで…。
もちろん、それだけじゃありません。
久利生検事はどこに?あなたはコリドールにいる城西支部の面々に聞き込みを続けます。様々な証言を手掛かりにようやく…そして意外なところで出会うことができます!
9月公開の前にあなたも映画『HERO』の世界を一足早く体験しましょう。




HEROストリートと銘打ってあるだけに、通路を展示会場にしてあります。

最初に、田中要次さんの、「あるよ!!」の、実物大フィギュア!!!

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_16422769.jpg


に・・・似てる(笑)


あまりの出来栄えに、笑らかしてもらいました~~~

通路のいたるところに、HEROのポスターが展示 


お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_16474392.jpg


HEROの垂れ幕も、あちこちにぶらさがってますから、見てね。

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_9255483.jpg

↑ぶーたんさんから いただきました。

モニターテレビも、いたるところに掛けてあり、HEROの映像(予告)を、流してます。

びょん兄が、映るたびに、立ち止まっちゃうのよね~私・・・(笑)

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_16542163.jpg




衣装が展示してあるのは、びょん兄以外の城西支部の面々のばかりです(爆) 

パネルは、映画の一場面を色々あちこちに、展示してあったけど、ネタバレのようなものは、一切、無かったと思います。

真ん中あたりで、やっと、「カン・ミンウ検事」にご対面~~~(*////▽///_/*)ウットリ~

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_16563151.jpg


パネルは、びょん兄は、コレ一枚だけ~~~~(><)))ウエ~~~ン!!

でも、HERO2つ折りのチラシは、山ほど置いてくれてあったので、

少し多めにいただいて帰りました~~~(爆)


松たか子さんの韓国語あんちょこです。

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_9322648.jpg

↑ぶーたんさんから いただきました。


ちなみに 出口・・・
お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_1727328.jpg




おまけで・・・

その他の場所としては・・・


はちたま球体展望室では、鬼太郎のマルチ映像が体感できて面白かったですよ。

こんな感じ・・・ぽちっ!



風が吹いたり、そのまま飛んでるみたいな感じですごかった。

チラシと新聞がおいてあったので、もらってきました。





ビストロスマップの衣装も、5階だったかな?展示してありました。

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_17392488.jpg


7階屋上で、JUJUさんのライブを聞くことが出来て、ラッキーでした。





おみやげのグッズ売り場もすごい人で、入場制限でまたまた、長蛇の列!!

1階にも、グッズ売り場ありますから、空いてるとこで買えばよかったです~



「めちゃイケおバケ屋敷」
も行ったけど、いっぱいで見学コースでしか見られなくて、残念でした。





めちゃ×2バケてるッ!『冷や汗(体験)コース』参加方法
 ここをぽちっ!




帰りに、夕焼け空のフジさんが見えて、よかったです。(^^v)

お台場レポ & I Come with the Rainキムタク出演_f0013346_17413833.jpg




お台場冒険王 は ここをぽちっ!



以上 たぁちゃん 『お台場 冒険王  HERO レポ』でした。、

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
by leekei | 2007-08-17 17:53 | HERO | Trackback | Comments(61)
Commented by at 2007-08-17 17:57 x
ただいま~~~

お~~~ いっちば~~~ん
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-08-17 18:02 x
 恵ちゃ~ん、朱さ~ん、こんにちは。
お久しぶりんこって感じですぅ~。うるうる・・・。
 田舎に住んでいる者といたしましてはとってもうれしいレポですぅ~。
たぁちゃんさ~ん 、ありがとですぅ~。ぺこりん
 車に凭れたビョンホンssiそそられます~~。わぉ~ん。
Commented by aqua at 2007-08-17 18:03 x
あら二番~かな?
朱さん いっちばん おめでとうございます^^
読んでくるね~
Commented by aqua at 2007-08-17 18:05 x
三番だった~^^あせあせ
Commented by leekei at 2007-08-17 18:21
>朱さ~ん

おかえり~~

1番 お=-め ★=で- ヽ(^∇^*)ノ -=と★う!!
Commented by leekei at 2007-08-17 18:22
>へっぽこさ~~ん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォこんにちわ~

そうだよね=~

私も いけなかったけど

どんな感じかなと 気になっていたので うれしいよね~

行った気分になるよね~
Commented by leekei at 2007-08-17 18:22
>aqua さ~ん

3番にょ~~
ありがとう

いってらっしゃ~~い
Commented by at 2007-08-17 18:23 x
恵ちゃ~~ん

元気~~~ 
今日からお仕事も始まったんでしょ~~
このへんは 昨日までより少し暑さはラクだった気がするけど
まだまだ暑い日続きそうだし 体気をつけて~~

ハリー見にいって来たよ~~~
エスカレーターあがったらドド~~んと
HEROのでかいポスター パネルみたいになってたような・・・
ミンウだけ はがしてもってきたかったな

なかには またまたドド~~んと垂れ幕 お金かかってるわ~~~
こんな田舎の映画館にいいの~って感じだった(爆)

でもって ハリーは・・・
どんなkissするのか興味津々だった私
kissシーン見たら爆睡~~ 
大音響の戦いのシーンで目が覚めた~

>たぁちゃんさ~~ん

お台場レポありがとう~~
娘 行きたいと騒いでるんだけどなかなか予定が~~
このミンウ素敵だよ~~ つれて帰りたいよ

ねえ~~~~~
ミンウの 実物大フィギュアはないの~~??
ほっしぃ~~~~ かついでもって帰る~~
いっしょに寝る~ 作ってほしいね~~
Commented by at 2007-08-17 18:30 x
>へっぽこさん
>aqua さん

こんにちは~~~
お元気~~ 夏バテしてませんか~~??

本物に会えないなら 
実物大フィギアに会いたい~~
誰か作って~~~ って私だけ~~??
暑くて 頭おかしくなってる~~ ← いつもか・・
Commented by kotobuki at 2007-08-17 18:52 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

恵さ~ん おちりのイタイタ いかがですか?
暑くてお疲れ様です~
カン.ミンウ検事 私も逮捕して~
全部ヌギヌギして 何でも云うこと聞くから 好きにして~
って感じで ステキ~

サラン━━━(人´з`*)(*´ε`人)━━━ヘョ♪

>たあchanさ~ん 
暑いのに 熱い レポート お疲れ様でした!
満足. 満足~ お台場 イッタ気分で~
公開まで待てそうですよ~

ε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪
Commented at 2007-08-17 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2007-08-17 20:39 x
きゃ~読んできたよ~ん

欲しい欲しい実物大フィギュア~
どこもかしこも・・・実寸大で!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
できれば・・・2体ないと・・・壊しちゃうかも~すり減っちゃうかも~どこがー
あ~そんなフィギュアが家にいたら買い物にも行けないわ~

お台場!
恵ちゃん 時間がなくて残念だったね~


>たあchan~
暑かったでしょ~
ありがとうございました~^^
行こうと思えば行ける距離なんだけど、
連日の暑さに萎えちゃって・・・ダメじゃんわたし。
うれしかった~行った気になっちゃうもん
ぬおぉぉぉ~パネル一枚なのぉぉ~
うえ~ん・・・もうちょっと欲しいよ~ほっしいよぉ~
Commented by あい at 2007-08-17 20:55 x
こんばんわ。I Come with the Rainに出演、木村君の事出ましたよ。HERO、記事後で読むねー。兄さん記事が忙しくなったねーーー。
Commented by leekei at 2007-08-17 21:11
ただいま~~~

ご飯 食べに行ってきました~

暑いから くるくる寿司じゃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


らくち~ん♡


★即レス・・あいちゃ~~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今 BBSみてきたよ~
こちらにも 速報追記させてもらったよ~
Commented by 朱@携帯 at 2007-08-17 21:18 x
恵ちゃ〜ん こんばんみ〜

旦那にパソのっとられました〜
今 映画「ホーンテッド・マンション」やってる〜
始めにTDLも映ったよ
水に濡れ濡れみたよ〜
気持良さそうだったわ〜
恵ちゃんの お江戸レポも楽しみ〜
Commented by はらら at 2007-08-17 21:25 x
恵ちゃ~ん、お久です~~♪

↓見たらおしりの青アザもう大丈夫かな?
恵ちゃんのお土産話、楽しみにしてるね~♡

お寿司美味しいよね~
くるくる寿司はチビモッコリーナ君達喜んだでしょう。
お寿司たべた~い^^

>たあちゃ~ん
「お台場 冒険王レポ」ありがとう~
暑かったでしょう、お疲れ様~♪
写真も見せてもらえて嬉しいです~~
ビョンのパネル欲しいね~♡

>あいさ~ん
速報ありがとう♪
キムタク君、本当だったんですね~
Commented at 2007-08-17 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-17 23:11
>朱さ~ん

そうなの~ちょっと 今日は 会社に 顔出してきたよ~
世間は まだ、まだ 休みでしょ~
なんか 体も おやすみモードよ~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォハリー行ってきたのlね~
ミンウだけはがして ほしいよね
コノ 冒険王のパネルもほしいよ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ kiss シーンみたら 爆睡 だったの~・
さすがじゃ~
Commented by leekei at 2007-08-17 23:13
>kotobukiさ~ん

おしり 痛いのは ちょっと 良くなったよ~
逮捕された~い

手錠でも お縄でも 何でも して~♡

ヌギヌギ(爆)
あの顔で ヌギヌギさせてほしいよね~
Commented by あい at 2007-08-17 23:14 x
皆さん、おかえりー。今日も、私事でパソに張り付いていました。

>恵さん、はららさん、木村君ホントの事でよかったです。
何役だろう。なにものってません。

>たぁちゃんさん、暑い中、ありがとうございました。読んできましたよー。お疲れ様でした。行かなくても、イった気になりましたー。

そうそう、いろいろ調べてる中の記事で、
ヒーローは、ワンモさんがシナリオをもってきたとき、兄さんの出演分量がもっとあったらしいです。
作品の雰囲気を壊すからと、兄さん自身が出番を減らしたらしいですよ。








Commented by leekei at 2007-08-17 23:15
> 2007-08-17 19:49 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
感謝 感謝ですぅ~

ほんと すごいよね~
私なんて そんなに無理かも~
非公開さんは そんなこと 言わないで~
きっと みんな 泣いちゃうよ~
私も 泣くわ~

ずっと ずっと よろしくね~

不吉な予感は だめじゃ~

お互い 寝ましょうね~←私が言っても(笑) 第二弾(爆)
Commented by leekei at 2007-08-17 23:24
>aquaさ~ん

わたしもほしい~
実物大 細部までこだわった・・・
体毛の一本まで精巧に作ってくれ~~~

とまで 言わないけど もちろん 肝心なところは 実物大で
たのむよ~~~!!ねっ!

ほしいね~

そしたら 抱いて寝るわ。
う~ん 危ない遊びは・・・・するかも(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

買い物 一緒に行く←あぶね~

Commented by leekei at 2007-08-17 23:27
>朱さ~ん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォPCとられた?(笑)
わたしも 最近 子供たちにとられちゃう
もっぱら ヤフーのゲームしてるみたい。

ホーンテッドマンション やってるよね~
でも 怖がりだから 見れないの~(^^;)

びしょ濡れ 見た?
いろんなものが びしょ濡れ企画なの~
濡れ濡れだったわよ~~←あぶね~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° お江戸レポ書くね~~
Commented by leekei at 2007-08-17 23:28
>はららちゃ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
あざは まだまだ 紫よ~
紫芋みたいよ~
くるくるは もっこリーなの希望なの。
暑いときだから うれしぃ~
らくち~んだったよ~
Commented by leekei at 2007-08-17 23:30
>2007-08-17 21:37 の非公開さ~ん

ありがとうね~
コノ前のときに あげたり 下げたりしちゃったんだけど
やっぱり 本当だったんだ~って うれしくてね~
翻訳機くん アホ←笑うよ~
やっと UPしてくれたのね~
なんか 話題沸騰
日本でも 上映だよね~
キムタクだもんね~

こちらこそ 情報 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented at 2007-08-17 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-17 23:45
>あいちゃ~~ん

宿題が あるんだよね~
だいじょうぶか~~い?
でも ほんと ありがとう
うれしいよ~

すごいネタだね~
セリフが多いほうが ファンはうれしいのにね~

でも そこが こだわりビョンホンらしいね~(笑)



Commented by leekei at 2007-08-17 23:47
>2007-08-17 23:42 の非公開さ~ん

おかえり~
旅行 どうだった~?
暑くて大変だった~?

また 教えてね~♡

お疲れ 癒してね~。

お台場のパネル いいよね~
すごいかっこいい!!
しかも クリアできれいなのよね~
チュゥゥ~lって したくなるよ~ね~
Commented by たあchan at 2007-08-18 00:15 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

お台場レポ、お恥ずかしながら恵ちゃんに読んでもらおうと書いて送らしてもらいました~~~(//▽//)テレテレ
これからイこうと思ってる方には、ネタバレになってしまったかもですが、遠方にいる者にとっては、中々行けそうに無いお台場。
お近くの方でも、あの人混みにシリゴミするお台場(爆)←納得?(^ー^;)
もたもたしてると、終わっちゃう冒険王!(笑)  9/2まで!!

まだまだ、紹介しきれてないので、十分楽しめると思います。(笑)
びょん兄@ミンウ検事のパネルだけでも、拝んできて損はないですよ!←はっ?

あっ!久利生くんの衣装やパネルは、いっぱいあったけど、一枚も写真撮ってこなかった!!(爆)

HEROと同じ階でやってる、「イケメン♂パラダイス」のコーナーのイケメンズも、オススメ~(爆)

朝から、暑くて大変だったけど、夕焼けの富士山に、フジTVは、きれいでした。
フジに富士?なんか、縁起がイイ(笑)

つづく
Commented by たあchan at 2007-08-18 00:17 x
つづき

恵ちゃん、旅行から帰ったばかりで疲れてたでしょうに、ピンボ゛ケ写真ばかりで、オマケに、白くまくん加工しなきゃだし(爆)
私のレポまとめて記事にUPしてくれて、ありがと~(T▽T*)

恵ちゃんのTDLレポも、楽しみに待ってますね。
ちゃんと、お疲れとってからね!!

フジで、HERO全国共通前売り券(久利生くん@城西支部前の絵葉書付き)が、1300円で、売ってます。
この特典は、ココだけでの販売ですのでほしい方は、早めにGETしてね!
う~ん、コレはR家の方くらいしか、欲しいって言ってなかったかな?(爆)

>へっぽこへーあへーさん
そうですよね~ 遠方に住んでるものには、気軽に行けない所です。
今回、たまたま旦那が単身赴任@関東になったから、実現したお台場行きです(笑)

>朱さん
ハリー、私も先週一人で観て来た!子供は、仮面ライダー観てる間に!!
ミンウの実物大フィギュア!!!! 無かったじょ~~~(T_T*)
田中さんだから、誰もお持ち帰りしないから安心だったのかも~(爆)

つづく
Commented by たあchan at 2007-08-18 00:17 x
まだ、つつ゛き(笑)

>kotobuki さん
イッタ?イった気分になってくれましたか~(笑)
ヌギヌギは、犯罪ですけど~( ̄▽ ̄;)ハッハッハツ 
韓国でしないと、ミンウ検事に取り調べしてもらえないかも~~(爆)

>aquaさん
>欲しい欲しい実物大フィギュア~どこもかしこも・・・実寸大で!
コレ、aquaさんには、是非20体くらいあったら、差し上げたい!!!
もち、関節着脱自由自在!(爆)
びょん兄@ミンウで、色々コスプレ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>はららさん
暑かったよ~(笑) でも、びょん兄のパネルとモニターのミンウ検事に、垂れ幕にポスターが私を迎えてくれたから、暑さが熱さに変わって(笑)
折角行ったのに、ポスターくらい販売してほしかったわ~(T_T)

>あいちゃん
ウラにも、一杯情報ありがとう~
まだまだ、お盆休み中で、パソ前確保がしづらいので、うれしいです!!
この作品でも共演になったら、すごいよね?!
速報、ネタも、お知らせ、ありがとう~ ( ̄ε ̄@)CHU-
お台場行く間がなさそうだけど、イった気になってもらえて「よかったよ」(爆)
Commented by maui at 2007-08-18 00:29 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

お尻のアザ、紫なの~!
痛そうですね~(>_<)
早く治るといいね~

>たあchanさ~ん
お台場レポ ありがとうございま~す(^0^)
まさに行った気分になれる細かなレポ
嬉しいです~♪
ありがとうございました~☆

カン・ミンウ検事のパネルが1枚なのは寂し~い!
でも、あの顔 大好きです~(*^^*)
欲しいよ~~!!

I Come with the Rain の撮影も進んでるんですね~
そっちも楽しみ~♪
お仕事の話がいろいろ聞こえてくると
何だか嬉しいね~☆





Commented by aqua at 2007-08-18 00:37 x
恵ちゃん~
>買い物 一緒に行く←あぶね~
ぬぉぉぉ~ソノ手があったか~
私、地元で有名なおばちゃんになっちゃうぞー
車の助手席には乗せる!・・・絶対

>たあchan~
レスありがとう~
20体あったら・・・みんなで順番に・・・配布?回収?メンテ?そしてまた配布?しよ~う
こっそり私も一緒にコスプレ~ヾ(T∇T)ノ彡は・ん・ざ・い!じゃー
あ~妄想の火がつきそう~
ありがとう~
Commented by たあchan at 2007-08-18 00:41 x
恵ちゃん、また、コメ欄使わしてね。

>ぶーたんさん
こんばんは。
↓ トピで、お台場行かれたコメ読ましてもらいました。
ぶーたんさんが行かれた日も、暑い日ですごい人だったんですね~(T-T*)
わかります~~~(笑)

>建物の壁にでっかい垂れ幕?写真があったんだjけど、
 並んでる位置がちょっと違ってた。
 真ん中にいるはずのびょんほんが松たか子の横にいるぅ!
 パンフと違うのはなじぇ? ま、い~んだけどね。
ありましたね!!でも、私そこまで気がつかなかった!(爆)
するど~~~い!!  パチ /■\_・) カメラ しとけばよかった~(涙)

>ばんばん携帯で撮りまくりぃ・・・
コレも、さすが~!! 
びょん兄ばかりに目がイって、HEROのパネル一枚も撮ってなかったことに、後で気がついたの~~~

>2ショットで収めてきましたぁ(^^)(^^)@
とどめは、コレ~~~!!!

パチ /■\_・) カメラ しとけばよかった~(T_T)←2ショットしてないアホ!
Commented by たあchan at 2007-08-18 00:49 x
>aqua さん
あ~~~!! 妄想の火がメラメラ~~~~(爆)
ミンウフィギュアだったら、チャンイ仕様のコスプレも出来そう!
実物大なら、チャンイの手袋、お手製にしなくても、市販のでもイケる?(笑)
1体、順番予約します!!
Commented by leekei at 2007-08-18 01:16
>たぁちゃ~~ん

ありがとうね~
ピンボケ写真 クマちゃん加工 ぜんぜん OKだよ~
詳しく レポ 送ってくれて行けてないわたしも いった気分に なるよ~
きっと みんなもそうだよ~

たあちゃんは イケメン☆パラダイス好きなのね~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
わたしも まぁまおぁ好きよ~
みんな 若いよね~

カン・ミンウの写真 もっと いっぱい 飾ってほしいよね~
でも たぁちゃんが 撮ってきてくれたコノ写真 すごくきれいに 撮れてるよね~
今まで TVの放送された、ものを 使うことが多かったから
コノ写真見ただけで 満足 うっとりだよ~
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
Commented by leekei at 2007-08-18 01:19
>maui さ~ん

おしりのあざは 色だけ見ると すごいの~
でも 普通にしてたら 痛くないよ~
ぶつけたときは泣けるほど 痛かったけど。

I Come with the Rainにキムタクが出たら
日本での 上映や 放送
取材も多くなるよね~
めざましTVも 楽しみだね~
そういう意味でも また うれしいよね~
Commented by leekei at 2007-08-18 01:21
>aquaさ~~ん

もちろん 腕組んで行くわ~
足は 電動よ~
いやいや 足だけじゃなくて 大事なところも 電動にしてもらわなきゃ

電気代が心配だから 太陽熱で・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 夜の使用は 充電式で(爆)

ブルブルブルブル~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ほしい~~~~!!
Commented at 2007-08-18 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-08-18 01:56 x
恵ちゃ~ん!みなさ~ん こんばんは~!^^

お台場レポ 楽しく読みました^^
たあchanさ~ん お疲れ様でした~!
行ってきたばかりなので うんうん。。そうそう。。って
よく解りましたよ~~◎
 
ただ私たちはケチって チケットは買わなかったの~~!
そこはFREEって 解っていたので チケットがいる他のところは
見ずじまいでした~~^^

暑かったけど びょんほんのパネル・・たった一枚だったけど
報われました~~^^ 
そして、私も 二つ折りのパンフ。ガバッと 持ってきちゃいました(^^)/

出来るものなら 皆さんに差し上げたいけど きっと映画が始まったら
映画館でもらえますよね~!?
もしそうでなかったらその時に・・・ってどうする?^^

今日はお出かけしてたのに 落雷で電車が大幅に
遅れて 帰りが終電時間に近かったぁ。
でも 今夜はだいぶ涼しめ・・・ よく寝れるかなぁ^^
Commented by アルクン at 2007-08-18 04:27 x
恵ちゃ~ん おっは~~

カン・ミンウのパネル ほしい~~! 

充電式のブルブルブルブル~~~も 

                 ほしい~~~~!! (*≧∀≦*) キャ~

どこ行くのも連れて行きたいよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>たあchan~
詳しい 冒険王レポ ありがとう~
暑い中 順番待ち長かったでしょ~
写真も とっても綺麗だよ
すっかり行った気になったわ
お疲れ様でした~

>あいちゃ~ん
やっぱりキムタク 本当だったのね
お知らせありがとう~

>ぶーたんさ~ん
落雷で電車が大幅遅れ 大変でしたね~
お疲れ様~
こちらも 涼しい風ですよ~
ホッとするよね(*´エ`*)



Commented by leekei at 2007-08-18 04:47
(゚∇^*)オハヨ~~~~~~~


昨夜 お風呂からでて のぼせて

バスタオル巻いたまま PCの前に 座ってたんだけど

のぼせすぎて そのまま 寝ちゃったわ~


今起きた

そして 今 服きた~ぁぁ~~


あぁ また やっちゃった(笑)



昨夜 ぶーたんさんから 写真 送っていただいたので

後ほど 追記するね~


でも ちょっと 妄一眠り・・・・猛暑なのに 鼻が詰まってるわたしって(^^;)

やばい~?





Commented by あまりりす at 2007-08-18 08:35 x
恵ちゃん おはよ~

そんでもっておかえりなさ~い←遅いって!?ミアネ~
旅行疲れしてませんか~?いつもエネルギッシュな恵ちゃんだから大丈夫だと思うけどコケないか心配だったよ~!

私は胃腸を壊してダウンしちょりました(T-T;)

昨夜は久しぶりのナゴヤドームで野球観戦!
プライムボックス席だったのでオードブルにワインを飲みながら
(私はウーロン茶)熱い夜でした^^中○勝ったし~\(^O^)/

でも私の心は去年の東京ドームへ~ヘロヘロ~~

お台場も熱かったのね~^^1度は行ってみたいわ~!

だけどカン・ミンウの写真が1枚って!?気にいらないわ~(プンプン)
等身大フィギュアは絶対欲すい~!!舐めまわピ~~~(爆)

>たあちゃ~ん

レポありがと~!
お疲れさん!楽しめたよ~^^
しっかり休んで疲れとってね~^^
Commented by たあchan at 2007-08-18 08:58 x
恵ちゃん、おはよんす~

え~~~~?! また、PC前で寝ちゃったの!!!
それも、バスタオル一丁で~? そのネタは、Rちゃんの持ちネタだよ~(爆)
ヤバイです!恵ちゃん、風邪引きやすいし、夏風邪はこじらすと怖いから今日も暑そうだけど、身体が冷えないように熱いモノたべるようにしてね!

さっき、辛口長女お江戸のナツコミから、夜行バスで帰ってきました。
私達と入れ違いで・・・(笑)
親が親なら、子も子で・・・オフ会したらしいです(爆)
若いのに、もう夜行バスは乗らないって!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>ぶーたんさん
落雷ですか! 電車が遅れて大変でしたね。 クワバラクワバラ~
昨夜は、ずんぶん涼しかったようですね。こっちも、すこしマシしでた。
写真のおすそ分け、ありがとうございます!! ルンルン♪

>アルクンさん
いつも、早起きだ~! (笑)
充電式実物大に(爆) パネル売ってほしいね~~~
パリイ展の時も、すっごく思ったわ~(T_T)
Commented by たあchan at 2007-08-18 09:13 x
おっと、朝食用意しながら、もたもた打ってたら(爆)

>あまりりすさん
おはよんす~♪
レポ、どういたしまして~ (//_//)テレテレ
おおっ!ナゴヤドーム!! 
11月アリーナは、ココでもやってくれたら、うれしいですね!
Commented by RinsCafe at 2007-08-18 12:21
恵ちゃんおはおは(^^♪

おお~!!お台場レポなのね。
ふふ、今日行ってくるんだ~。びょん兄のパネルは1枚だけなの。
それもさみすぃ~。

HERO’s STREETは公開後に見たほうがいいような気もするけど
そのころはもうイベントやってないんだよね。
試写会で幾つかズームで見たいなと思っていたアイテムがあるので、
その辺をチェックしてきます。

他のフロアも面白そうだけど、そこにはよらない ←おいっ
ので、たあちゃんレポで楽しませてもらうね~♪

でもすっごくよく撮れてる・・・気合が伝わってくるね(笑)
屋上からの夕焼けも綺麗だぁ♡
今日は曇りだから、夕焼けは拝めそうにないかな?

>たあchanさん
力作レポありがとう(^o^)丿すっごくたのしめました

>ぶーたんさん
写真ありがとう!雨宮ノート見たかったの。どの頁か楽しみ~♡

凛でした。

Commented at 2007-08-18 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-08-18 13:51 x
恵ちゃ~ん!みなさ~ん こんにちは~!

恵ちゃん さっそく使ってもらえて サンキュウです^^
クマちゃん加工もあるし お手数おかけしました!

>アルケンさん たあchanさん
 落雷ごしんぱいありがと~!
 JRはすぐに点検で 止まってしまいます。
 でも 気になったのは 早く家に帰って
 パソ見たいよ~~!@@ってことでしたぁ~^^

>凛さ~ん
 もしかして もしかする?
 今日あたり、レポじゃなくて本物見に行ってるかな?
 だいぶ涼しいから 動きやすいよね~。
 雨宮ノートに限らず いっぱい凛ちゃん目線で楽しんできてね~!
 
恵ちゃん うたた寝で体調崩しちゃだめだよ~
ちゃ~んとお布団で寝てね!夏風邪は やっかいだから~(**;)
ゆっくり休んでね~^^
Commented by たあchan at 2007-08-18 16:31 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

まだまだ、暑いね~@関西です~(;-_-) =3 フゥ
恵ちゃん、のどの具合はどうですか? 
夏休み、お子ちゃまたちとマッタリできてる?
私は、マッタリと今日は、美日々21~24話を端折りながら(爆) 
見てました~(T_T*)グスグスッ みんちょる雄的!!
パリイもチョイ見! びょん兄も雄的~!!
昔の04年チェジュファンミも、見てたら・・・
夕飯の材料何も無いの思い出したよ~!Σ( ̄ロ ̄lll)ガヒーン

  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶ~ん と、買い物イッてきます~~~~(笑)

>凛さん
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ レポの凛さんに褒められた~~~♪
楽しんで読めましたか?
凛さん、今日イってるのよね? 人は、多かったかな? 
ネタバレ少しあるけど、まだまだ見所多々!
凛さんも、楽しんできてね~~~
Commented at 2007-08-18 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-08-19 00:34 x
恵さん こんばんは!そして・・・今頃 おかえり~!( ̄∇ ̄;) ハジ~。
 そして、うたた寝では体調崩すよ。今、1番疲れが出るときだからね。

 皆さんも連日の猛暑や我が地方など地震が続きで眠れない夜ですね。
 秋の「HERO」にむけて体を労わりましょう。無理はいけません。
 
 >たあchanさん
  お台場「冒険王レポ」お疲れ様でした。
  猛暑の中 どこにいっても行列なのに感謝です!(T-T*)
  「カン・ミンウ検事」にご対面~♡~たとえ・・・1枚のパネルでも・・・
  とっても幸せです( *////▽///_/*)アカン!良すぎて・・・
  田中要次さんの実物大フィギュア!?カン・ミンウ検事のフィギュアは  持ち逃げ予想して断念よ!(・・それって!田中さん安全パイか~爆)
 
 >ぶーたんさん
  雨宮ノート すごいね!写真よく撮れてる~ ありがとう!

  家の事情で私・・・お台場断念です。娘が出先で寄った映画館でのポ  スターなど凄い広告にワクワク興奮したと、チラシもなかった くらい
  公開前から人気ダントツ!(ノ∇≦*) キャハッッ♪

Commented by leekei at 2007-08-19 10:17
今日 子供の出校日

親子草取りDAYだったの~

朝から 歩いて学校へ

草とり 2時間

ふ~ふ~

です。

暑かったわ~


ちょっと お買い物に 行ってきます。

レポ 書き書けなの・・・

ごめんね~


書けたら UPします~

Commented by holy at 2007-08-19 11:00 x
恵ちゃん 皆さん 
おはようございます

今日は どこの学校でも草取りですね
暑~~い
昨日 涼しかったのがうそのようです

『I Come With The Rain』
あげたり 下げたり だったけど
本当なんですね
よかったです
11月のアリーナ&映画を楽しみに 
この暑さ 乗り切らなきゃ

>たあchanさん
  お台場レポ ありがとうございました
  近くても この暑さ!
  行ってないの
  これを子供に見せて「行った気になったでしょ?」といったら
  よけいにムッとされました。
  夕方ならすいてるかしら?

恵ちゃん 
夏風邪に気をつけてね

Commented by たあchan at 2007-08-19 12:09 x
恵ちゃ~ん

おはよう~って、もうお昼~(笑)

恵ちゃんとこも、草引き作業? ウチもだったよ~~~(^^;)アセアセ~
日射病になりそうだった~!!
びょん兄の香港は、どのくらい暑いのかね?

午後から、お出かけちょっとしてきます~
では、またね~
Commented at 2007-08-19 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conchi at 2007-08-19 15:08 x
恵ちゃん、草取り、お疲れ~~。

暑いのに、大変だね~~。

まぁ、某番組では、欽ちゃんが暑い中走ってるんだから、わたしらも頑張らないと・・・。

>たあchanさん、おひさ~~!! レポお疲れ様で~~す。

なんか、東京に住んでるのに、冒険王、混んでそうで行く気にならなかったの。

楽しいレポを読ませてもらって、ちょっぴり行った気分を味わえました。

ますます、HERO公開が楽しみになりました~~!!
Commented by キラキラ at 2007-08-19 20:19 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは!朝鮮日報にビョンホンさんが「I come with the rain」に撮影参加されたと、正式に出ました。ビョンホンさん、敦煌で体調を崩されて大変だったと…。凄く心配です…。せめて優秀な看護師を…(一人だけ心当たりあり)。神様…どうかビョンホンさんを、お守りください…。では、また(^-^)。
Commented by あまりりす at 2007-08-19 20:42 x
恵ちゃ~ん こんばんは~♪

草取りお疲れ様でした~!
身体、大丈夫ですか?
無理しないで今夜は早く寝てね~^^

欽ちゃん後1,5キロです!ガンバレ~~!!

ビョンホンssiも体調崩していたのね?
彼もファイティ~ン!!
Commented by leekei at 2007-08-19 21:49
あまりりすさんも 見てたのね~

わたしも 見てたよ~

かわいそうなほど 辛い表情での笑顔だったから

あ~ん なんとか ゴール 間に合うといいな~と思っていたけど

ほんの5分くらい オーバーしちゃったよね

残念~

でも がんばったよね~感動したよ~~



びょんほん 大丈夫かな?
心配だね~

妄よくなったのかな?

Commented by あまりりす at 2007-08-19 22:20 x
恵ちゃ~ん 感動したね~

時間内には間にあわなかったけど、後の番組でゴールの瞬間を見て泣いちゃったよ~^^;

頑張る姿って心に響くね~!
凄く沢山の人が元気と勇気をもらえたと思うよ~^^

私も頑張ろう~っと!(11月に向けて~!アハハ、懲りない奴ですぅ~)

びょんほん 二つの映画同時進行?
身体が心配ですね~!^^;

この暑さに忙しさも加えて、彼の事だから妥協も許さないだろうし~
あぁ~~心配だゎ~(^^;)

Commented by ぶーたん at 2007-08-19 23:00 x
恵ちゃ~ん!こんばんは~!

朝は草取りだったのね~ ごくろうさま~^^
夏休みとはいえ 色々あるんだよね~!親子がらみの行事って・・(^^;)

欽ちゃんは あのお年ですごいよね~!
励みになります~~

びょんほん体調くずしてたの~?@@
心配だ~~~~!!!
今はもう大丈夫なんだろか・・・
香港に行けたんだから 回復したんだよねぇ?
エプロンサービス、完全看護、
ゼヒゼヒ私たちにさせて~~ん \( ̄・・ ̄)/ がんばるっち!!!!
あ、もちろん前面には恵ちゃんの素肌にエプロンよろ~~^^

ほんとに映画やるんだね~
いまさらだけど 2本同時ってすごいなぁ・・・と思って。
出るからには いい作品になってほしいなぁ

>youchanさん
 雨宮ノートよく撮れてましたぁ? ありがと~~!^^
 なんて書いてあるかも 上からどアップで写しとけばよかったって
 後の祭りで~す(**;) 挨拶の言葉あり・・・クリュウ刑事のことをほめ て説明する・・ そんな内容の言葉もあったような・・・ でした。