人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ディズニー 濡れ濡れレポ 4
ディズニー 濡れ濡れレポ 4_f0013346_1344666.jpg


クリックすると 大きくなります。


ながなが 書いてきた ディズニー 濡れ濡れレポ


3で 終わるつもりで 書いていたら


字数制限に 引っかかっちゃったんです~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガーン!!


なので 急遽 4も作りました。


4は 入りきらなかった分です~。


3のつづき 良かったら 読んでください(vv)



  
『ディズニー濡れ濡れレポ4』
★ピンク文字 クリックできるのはリンクしてあります。★



(3のつづきです。)




そして パレードが 通り過ぎたら 最後のダッシュ!!



トーイ・ストーリーのバズ・ライトイヤー


ディズニー 濡れ濡れレポ 4_f0013346_11441360.jpg



に どうしても チビモッコリーナが乗りたくて


でも すご~い混んでて 2時間待ちだったから


パレードが終わった瞬間を狙って 走って並んで


1時間待ち以内なら 並ぼう!!って パパが。


そんな約束で



ダッシュ!!


「ママが ビニールシート 持つから・・・先に走って~!!」






ε=ε=┌(; ・_・)┘◇   ε=ε=┌(; ・_・)┘ε=ε=┌(; ・_・)┘ε=ε=┌(; ・_・)┘

だだっだっっっ!!!





ビニールシートが べカベカ・・・・



足にまとわりついて~あぶな~~~~い!!




こける~~~~~!!おっと~ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ







そして バズの建物が 見えてきた~~!!



並ぶための ロープが張られたコースに ラストスパートで 走る~!!



ε=ε=┌(; ・_・)┘◇  ε=ε=┌(; ・_・)┘ε=ε=┌(; ・_・)┘ε=ε=┌(; ・_・)┘






スタッフ:「こちらは ファストパスの方用です。」



|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガーン!!   間違えた~!!



あっちだ~!!



ε=ε=┌(; ・_・)┘◇  ε=ε=┌(; ・_・)┘ε=ε=┌(; ・_・)┘ε=ε=┌(; ・_・)┘




無理なUターンで



立ってるポールに お尻を



ゴ~~~~ン!!



「痛~~っ!!」←叫ぶ



お尻さすりながら 走る~!!(><)




やっと 並べました。



ちょうど 待ち時間は 1時間



チビモッコリーナの希望通り 乗ることに。




めちゃ 楽しくて バキューン バキューン 打ちながら 


終了!!



お土産を 買って ホテルに 帰りました。




ホテルに 帰って 携帯を 見たら



aquaさんが kiss me に コメント くれてて



読んだときは 流星群が 降った後でした。



「残念~」って 携帯 打かけで



旦那いわく 「死んだみたいだ」



両手を 胸のところで 組んで 携帯を持ったまま 寝てたらしい。



コメント 打ち掛けで 記憶なし。



ディズニー 濡れ濡れレポ 4_f0013346_12451283.jpg




翌朝 ホテルの朝食で また 食べながら キャラクターと写真を撮りました。 



旦那は 子供と写真を撮るミニーちゃんの 



「後ろのチャックが下げたいな~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ 」




変態か~!!




本気で 変態チックな朝食で ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







そして のんびり 帰ってきました。






二日目 ちょっと 長くなっちゃったけど 今度は 字数制限に引っかかり 

2つに分けて 書いちゃった。

長くて ごめんね~。


お尻を ぶつけたところは 真紫のあざに なっちゃって


黄色い まだらになって


レモン星人になり


やっと 今 うす~~い色になりました。とほほ・・・





ながなが 読んでくれて☆⌒(*^▽゜)vありがとう。



by leekei | 2007-08-28 13:18 | レポ | Trackback | Comments(87)
Commented at 2007-08-28 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-28 14:20
>2007-08-28 13:42 の非公開さ~ん

はろはろ~

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

そうそう なんか 書いてたら 長くなって ( ̄▽ ̄)ノ<<私 こんなに「走ったのね~

って 感じよ~

ミートパイは 朝の 小腹にちょうどよかったみたい

朝の時間は 空いてるから 貴重だから みんな 食べるより 並ぶもんね~

ぜひ また ディズニー 行ってね~

うちは 今度は また USJかも~



Commented by ぶーたん at 2007-08-28 16:22 x
きゃ~~!恵ちゃ~ん

読んでくる~~~!
Commented by leekei at 2007-08-28 16:31
>ぶーたんさ~~ん

しゃみしかったよ~~~~←ってか 会社だし(笑)

いってらっしゃ~~い!!長いよ~~┌(。Д。)┐ あはは♪

ごめんね~~~!!


Commented by ぶーたん at 2007-08-28 16:45 x
行ってきた~~!

なんか私も行ってきた~~~~!

ひっさしぶりぶりに ディズニー 行ってきた感じ~^^
嬉しいよ~~~~♪

濡れ濡れびしょびしょ痣あざも 勲章だね~~!
なんか 感動しちゃった~~

子供が大きくなるとね~~
そんなこともなくなって 家族が一緒にダーッシュ!!!!
なんて ほんとに ほんとに 裏山だよ~~~^^♪

ちょっとこれからハングル講座に行ってくるね~~

感動を ありがと~~~!うるうると ギャハハハ と
忙しいじょ~~~!恵ちゃんちは~^^!!!!



Commented by ぶーたん at 2007-08-28 16:59 x
ちょっと追記・・・

チビモッコリーナちゃんの
ミニーちゃんチャックさげたい希望・・・

わらえる~~~~!
さっすが 恵ちゃんの遺伝子 受ついとりまっ!^^

楽しいね~~~^^

Commented at 2007-08-28 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-28 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-08-28 18:41 x
恵ちゃ~ん、読んできたよ~

走る~走る~オレ~た~ち~♪
な感じの恵ちゃん一家が目に浮かぶようだわ~

ディズニー満喫!!で良かったね~(^-^)v

うちも今週行く予定だから
参考にさせてもらいま~す(^0^)

あざも うす~い色になって良かった!!

わくわく ドキドキの
楽し~いレポを ありがと~う♪
Commented at 2007-08-28 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-08-28 20:09 x
恵ちゃーん!

レポ楽しかったよ〜

むちゃくちゃ考えられたコースどり…素晴らしい
でもきっとうちの家族じゃ、どれも間に合わなそうだわぁ〜(^o^;

1・2に引き続き、恵ちゃんの旦那さんて
超フットワークいいっつっーか、
体力あるし、我慢強いし(トイレ間に合った?)
ノリもいいし、家族思いで、素敵ね(=^▽^=)


グーフィーの濡れ濡れショー(←違っ)、興奮するよね〜
途中から『濡れなきゃ、損!』みたいな感じになって(@゚▽゚@)/
水かけられると、むっちゃ嬉しい!
大人になると、服着たまんまずぶ濡れになるなんてないもんね…これって、結構興奮シチュかも(//∀//)イヤン

レポ、次回行くときの参考にさせて頂きまーす\(^O^)/
Commented by leekei at 2007-08-28 20:45
ありがとう\(^O^)/
夕ご飯 食べに来ていたよぉ。
名古屋名物 あんかけスパゲティ←あまり好きじゃない(笑)
でも 一回食べにいこう!って 来たよぉ。
帰ったら パソいくねぇ。ありがとう
Commented by たあchan at 2007-08-28 21:01 x
恵ちゃん、こんばんは。

私、イってないのに、すごく疲れた(笑)

いいな~~~
TDW全制覇!!
盛りだくさんに楽しめてよかったね!!

でも、疲れたね~~~(^^;
濡れたね~~~

旦那さん、トイレよく我慢したね!!えろイ←ちがう! えらい!!

おっ? 今HEROのCM、別バージョンが、8チャンで映った!
びょん兄すこ~し、映ったわ(笑)
Commented by たあchan at 2007-08-28 21:19 x
恵ちゃ~ん

 ↓ レス、ありがとう~

私のとこのラジオ体操は、夏休み始めの5日間と、最後の5日間の31日まであるの。
トータル10日間だけだけど、かえってその方が、
ある日の朝が・・・・・・・・・私・・・ツライ・・・(T-T) 

生で、放送聴きながらやるから、6時半よ。
最近は、録音して7時や8時から始める、とこもあるんだって!(爆)

普段学校イく時間より、はるかに早く起きてるから←へっ?いつも何時(笑)
身体が変になりそうじゃ~~~

深夜館員は、朝に弱い!! ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
Commented by at 2007-08-28 21:22 x
恵ちゃ~ん こんばんは~~

濡れ濡れレポ お疲れ様~~

下でも書いたけど 
ほんと念入りにスケジュール組んで
ショーを見たり 乗り物に乗ったりしてたんだね
えらいぞ恵ちゃ~~ん

夢の kiss me 韓国ツアーが現実化したときは
恵ちゃんにスケジュールお願いしたいね~~
韓国の隅々まで観光できそう~~
あっ でも 走らにゃならないか~~
それまでに 体力つけなきゃだね(爆)

旦那さまと チビモッコリーナ君の 
「私の~お墓の前で・・・   」 大爆笑だよ~~
ブームって言えばブームだけど
さすが チビモッコリーナ君ナイスな選曲~~
将来楽しみ~~ もちろん歌い方もマネマネよね~~(爆)

ねえねえ??
シップって いつも持ち歩いてるの??
走る家族には必需品だよね~~~(爆)
Commented at 2007-08-28 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-28 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンデレラ at 2007-08-28 21:43 x
恵ちゃん 楽しいレポートありがとう

この暑いのにそんなに楽しんでくれて嬉しいわ!
恵ちゃん家のような人がいるからTDRも相変わらず儲かっているのね!
実は言うと私TDLでお仕事していま~す。
この暑い中 よく並ぶなぁと関心してばかりです。
自分は絶対無理 な~んて思いながら仕事しています。
だって ゆっくり出来るところなんてないでしょ!
トイレも食事もモチロンアトラクションも並んで・・・
ビショビショになって走り回り あれだけ楽しんでもらえたなんて
感激です。
だから私達の出来ることは あ~楽しかった 又 来たいね!
って思ってもらえること。
アドベンチャーランドでステキな笑顔ふりまいているのは私です。
な~んてね!
Commented by pomme at 2007-08-28 21:51 x
ハァ、ハァ…
走りながら読んでいるみたい^^

恵さん、こんばんは。
楽しいレポ、ありがとう♪
なんか、読んでる私も幸せな気分~

ここ数年、ディズニーには行ってない…
息子たちはもう遊んでくれないので、
来年姪を連れて行こうかな。
走れるよう、足腰も鍛えておかないと。
やっぱ夏、だよね。だって濡れなくちゃ!












Commented at 2007-08-28 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-29 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2007-08-29 00:05 x
恵ちゃ~ん♪

読んできたよ

めちゃ参考になりそうだわ~~
笑う目線で読んでないので(笑)・・・
斜め読みしながら(。-人-。) ゴメーン

レストラン~チェック、乗り物順チェック~みたいな感じで

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

一生懸命アップしてくれてるのに

  濡れ濡れも旦那さんのぼやきもエロコメも
  お嬢さんとの走りもチビモッコリーナ君の願いも
  何よりも毎度のレモン星人も無視のコメ

        m(o・ω・o)mゴメンヨ



Commented by aqua at 2007-08-29 00:59 x
恵ちゃ~ん 皆さん こんばんは~♪♪

きゃ~TDL編だー
ガイドブックのディズニー攻略法より凄いよぉ~
こんなにアトラクション回れるんだね~びっくりだ!
しかも、凄く楽しそう!恵ちゃんが(爆)
首から『水掛けてくれプレート』ぶらぶら~んだったんだね^^
いや~ん♪狙っちゃうよ~ ざぶりんこ~ ぐっちょりんこ~

びょん兄がもし居たら同じくおパンツまでびっちょりんこ~
上半身だって・・・ぴっちりんこ~
ちくびーむ透けりんこ~♪ぎゃ~来てくれ~

はっ!妄想モードに入っちゃったー(*≧m≦*)たまらん

流星群~うふふ~早く言えばよかったね~
ホテルのベランダからでも見てロマンチックな夜を・・・夜を・・・と思ったけど、
爆睡かーい!
でも・・・それだけ走ったら寝ちゃうよね^^・・・お・や・か・たっ!

おちゅかれさまでした~楽しい旅のお話で私も楽しかったよ~
ありがと!
Commented by アルクン at 2007-08-29 03:34 x
恵ちゃ~ん こんばんは~

レポお疲れ様~
こんだけ一日走りっぱなしじゃ
携帯打ちかけで 寝ちゃうわけだよね(* ̄▽ ̄)ニヒ 
なんか 一緒に行ったみたいで 楽しかったよ~
ありがとう~

>シンデレラさ~ん
うぁ~ TDLでお仕事してるんですか~
やっぱり お名前はそこからきてるのね
毎日 暑い中お疲れ様で~す
夏バテしないで 皆さんに素敵な笑顔振りまいてね~v(^∀^*)


Commented by leekei at 2007-08-29 03:36
ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

帰ったら 来ますといいながら

これなくて~~


今頃になっちゃった~~| ̄ω ̄A;アセアセ


↑ よんでくる~
☆⌒(*^▽゜)vありがとう みなさ~~~ん
Commented by leekei at 2007-08-29 03:43
あ~~アルクンさんと また ニアミスだ~~~

わ~~~い!!


こんな時間で  こんばんわ~
Commented by at 2007-08-29 03:48 x
ぶぶっ

なぜか起きてる 朱さんで~~す

恵ちゃん アルクンさん こんばんみ~~~
Commented by leekei at 2007-08-29 03:57
きゃ~~~

朱さ~~~ん


おきとぇたのね~~

Commented by leekei at 2007-08-29 03:58
起きてたのね~・・・だ~


間違えちゃった(笑)
Commented by at 2007-08-29 03:59 x
ソファーで 寝ちゃっててね

さっき 目覚めたのよ~~ん
Commented by leekei at 2007-08-29 04:09
あ~~~仲間だ~

私jも ソファ~(笑)


Commented by leekei at 2007-08-29 04:12
旦那が あんかけパスタ食べた後に

「今年 ちゃんとした カキ氷食べてな~いから たべた~い!!」

って 言うから 言ってきたよコメダ←名古屋だけかな?


それで あまりの冷たさに 

頭 キンキンして 

鳥肌が立って・・・

ぶるぶる ガクガク

家に 帰って ソファーで ブランケットに 包まっていたら 寝ちゃったよ~



Commented by at 2007-08-29 04:23 x
あんかけパスタ 気になるわ~~
合うんだろうか パスタにあんかけ・・・

カキ氷か~ 私も 頭にキンキンきちゃう~~
コメダ?? うちの田舎じゃわからんわ~

娘 5:30に起こすんだ~~
寝たらヤバヤバ 寝過ごしそうだから起きてよ~~~っと
Commented by leekei at 2007-08-29 04:44
朱さ~ん

起きたまま?
おぉ~がんばって~~~!!

あと 1時間だね~

コメダは コーヒーのお店「コメダ珈琲」
愛知は 割と どこの市にも 必ずあるよ~200店舗あるって~
ホットケーキのようなデニッシュの上にソフトクリームが 乗ってるのが 
ちょっと 名物かも~

でも 東海地方だけみたい←今 調べた~(笑)

決して おしゃれではない(笑)

「ん~?じゃ~コメダで いいか~?」みたいな(笑)

で カキ氷だけ 食べに行ったよ~








Commented by RinsCafe at 2007-08-29 06:02
恵ちゃん、おはおは(^o^)丿
昨日も大爆睡・・・最近眠り大魔王になってる。
私も携帯を握り締めて眠ることおおいよ(笑)
この前、友達の家で、片手にクッション、片手に携帯握り締めてグーグー
体をくるりんこと丸めて子供みたいだったって笑われた~(~_~;)

ディズニーsea&land 2Daysお疲れ様でした
ホントによく走ったね~ なんか私まで走った気分
でもすごい数のアトラクション乗ったんじゃ?
私の知らないアトラクションも多々・・・そしてこんなに乗れるの?ってびっくりだよ
「水かけて~」プレート・・・私が行ったころは・・・なかった(笑)

カリブの海賊は大好きなの。スパロウそっくりだね
会いに行きたいよ~ やっぱ好きだもん(←現在第三の男だけど^m^)
ビッグサンダーマウンテン定番だけど、やっぱ一番興奮するかも
コレに乗らないと帰れない・・・みたいな

エロ(レ)クトリカルパレードは最後まで観た事ないんだー
最後まで見ると・・・帰れない(←物理的な事情)
朝から晩までもうダッシュ。でも充実した暑い夏の2日間
熱っち~レポをありがとう!私もDisney行きたくなったよ(^o^)丿 
Commented by leekei at 2007-08-29 06:28
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ


朝のシャワー浴びてきたわ~

さっぱり~!!

朝食の支度してきまっす~!!



Commented by leekei at 2007-08-29 06:28
★即レス・・・シンデレラさ~~ん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ディズニーなのね~

なんか すごい うれしぃ~

でも ディズニーのレポだから ちょっと はずかシィ~

でも うれしぃ~~~!!


アドベンチャーランドなのね~


ココには 書いてないけど ジャングルクルーズも乗ったよ~

リロのルアウも 海賊も ヾ( ̄▽ ̄ )ノ オットッ!

そうなのね~

ドキドキ・・・・すごい偶然にうれしくなっちゃいました~♡



ほんと 楽しかったよ~
また 行きたい。

昨日も 氷食べながら 旦那と話していたのよ~
大人も子供も夢の国
楽しかった~!!
Commented at 2007-08-29 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-08-29 10:24 x
恵さん 皆さん おはようです!
            濡れ濡れレポ3〜4楽しい〜ねぇ(^-^)イッたつもりになれたわ。旦那様とボクちゃんの♪ライブで聞きたかったよ。ウチは夏バテで病院宿泊から帰宅した姑様の部屋からこの「私の〜」♪が流れて家族全員>+●バタッ・・( ̄▽ ̄
Commented by youchan at 2007-08-29 11:06 x
恵さん 携帯も字数制限あるのね(T_T) 
TDLでもキッコーマン印に素早い反応で(≧▽≦)さすが親方(Ψ〇Ψ)だわぁ。・・そして思い出した!
昨日遂にPC入院!先生「保存しときます!」ヘッ?Kiss meの極秘ファイルも!(≧▽≦)MっこりMVやフォトもかぁ。どうすべかぁ(T_T)携帯生活突入です!
Commented by at 2007-08-29 11:25 x
恵ちゃ~~ん

無事 娘送り出したよ~~
お話できて嬉しかったよ~~ん

>シンデレラさ~~ん

アドベンチャーランドにいらっしゃるのね~
数少ないジャングルクルーズの女船頭さんかしら?? ←船頭って・・・
ほんとはなんていうんだっけ(笑)
TDLのみなさん笑顔が素敵よね~ だから 何度でも行きたくなるのよね
今日はチョッと涼しいからお仕事らくかな・・・ 頑張って~~
でもって kiss meでも ヨロチクビ~~

>youchanさ~ん

PC入院なんですか~ 辛いですよね
はやく戻ってくるといいですね

先日Myパソにソフトを入れ込んでもらうのに 妹の旦那ちゃまにお願いしたの
でね 作業中 プッと吹くから 何のことやら?? と思ったら 
もっこりファイルでした~~~
旦那のファイルに入れ替えられちゃうところだったわ アセアセ・・・
Commented by leekei at 2007-08-29 11:39
★即レス・・・youchanさ~ん


おぉ~
PC入院なの~
だいじょうぶか~い!!

携帯からは 字数制限があるものね~
早く PC 帰ってくるといいね~

私も PC 入院したとき
業者の人に
「 このデータだけ ちょっと エラーに なってますが~
 確認してもいいですか?」

って言われて 開いた先には
「レーザーラモン HG」だったよ~
しかも 動画だったよ~(//∇//)テレテレ

データ 保存は 欠かせないしね~

kiss me だけじゃ えろいフォルダとは わからないから ばれないことを 祈るわ~♡
Commented by leekei at 2007-08-29 11:41
おぉ~

朱さん ご無事で・・・

あのあと 姿が見えなかったから まさか ねてるんっじゃ~?なんて しんぱいしてたわ~

よかった よかった・・・


で ┌(。Д。)┐ あはは♪もっこりファイル(爆)(爆)

妹さんのだんな様に この姿を 知られちゃったのね~←どの姿じゃ~(爆)


Commented by leekei at 2007-08-29 11:49
>ぶーたんさ~ん

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
長かったでしょ~

ディズニー擬似体験 BY kiss me (爆)
あざは 実は ぶつけた日は 全然気がつかなくて
帰った日に お風呂に入るときに 見て びっくり

紫芋かとおもったもん。

ハングル講座 いってらっしゃ~~い!!
私 ハングル わからんち~ん。また教えて~
穴ジュセヨ~♡は 任せて←穴が~~~

Commented by leekei at 2007-08-29 11:50
>ぶーたんさ~ん

ちびもっこりーなじゃなくて

うちの旦那だよ~(爆)(爆)

変態なのね~~~(//∇//)テレテレ

そして その旦那と 私の 間に うまれた ちびもっこりーなは

やっぱり えろかった~

遺伝子の力は すごいね~(笑)
Commented by leekei at 2007-08-29 11:55
>はららちゃ~ん

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
新聞広告 とっても みんな 喜んで・・・
あ~~じゃ~HNだしてよかったじゃん。

はららちゃん ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!ってね♡
ごめんね~!!

ハングル そうそう 気になってたよね~
ぶーたんさん ハングル講座行ってるから きっと すぐわかるんだよね~
すごいな~
私 ちんぷんかんぷんよ~

わんちゃん 
18年って すごい長生きだね~
家族の一員 可愛いよね~
今年の夏は 暑いし
でも 散歩もできてるし 元気なんだね~(*^-^*) ニッコリ☆



Commented by leekei at 2007-08-29 11:58
>2007-08-28 17:43 の非公開さ~ん

ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!
ぎゃーーーーーーっ!!って うれしくなるわ~

そうなの~
転んでないけど お尻 かなり痛くて
走って ぶつけて でも ロープの中に 入って 並んでる間中
ジンジンしてたんだよ~お尻(笑)
そしたら すごい あざ。
でも 楽しかったよ~!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ナデナデ、すりすり、ぺろぺろ~?
(//∇//)テレテレそれは~~~~♡♡♡
Commented by あまりりす at 2007-08-29 13:37 x
恵ちゃ~ん こにゃにゃちは~♪

朝の雨のせいかちょっと涼しくなったね~
小さな秋みぃつけた!って感じぃ!?アハハ

濡れ濡れレポ お疲れ~^^
走る!並ぶ!食べる!躍動力溢れた凄い家族!
素晴らしい親子!パチパチパチーーッ!^^

こういう家族ばかりだったら嫌な事件もなくなるのにな~~^^
って思います!

沢山の事件の根っこに孤独とか愛欠乏症とかがあるんだよね^^;

あはっ!暗いお話はやめて~~っと^^

楽しかったよ~!!ありがと~(*^O^*)

そうか~!コメダはこのあたりだけなのね?
ちょくちょくモーニングいってま~す!^^
Commented by maui at 2007-08-29 15:23 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~

コメダ珈琲 うちの方(神奈川)にもありますよ~(^0^)
最近、少しずつ増えてきたみたい~♪
恵ちゃんちの方には たくさんあるのね!
まだ行ったことないんだけど
かき氷がおいしいのかな~?

>あまりりすさ~ん
コメダのモーニングも おすすめですか~?

>シンデレラさ~ん
TDLでお仕事してらっしゃるんですか~?
うらやまし~い!
いつ行ってもワクワク ドキドキできて
大好きで~す☆
アドベンチャーランドで
「シンデレラさ~ん」って叫んじゃおうかな(*^^*)


Commented at 2007-08-29 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-29 16:57
★即レス・・・2007-08-29 15:32 の非公開さ~ん

明日 行くんですね~

気をつけて 行ってきてね~!!

シーは 行かないのかな?
ランドだけ~?

ランドの パレードも ショーも おパンツ見え見え衣装の男の子
残念だけど 見つけられなかったわ~(笑)
でも みんな 本当に 笑顔が素敵な人たちでした~

少し 涼しくなったから いいね~!!
楽しんできてね~

、また 報告 まってま~~す。



Commented by kotobuki at 2007-08-29 17:04 x
恵さ~ん 皆さ~ん こんにちは!

ディズニーリゾート ツアー!
ありがとう ~
暑い中 いっしょに 走って 濡れて おいしいものたくさん食べて~
笑って 叫んで ケガして 爆睡 etc....
行ったつもりツアー! ありがとう~
後で「あの時は親方様がxxxだったね」などと共通の話題で盛り上がれそうですよ!
ホント ディズニーは夢と幸せをたくさん与えてくれますよね~
彼と同じ位ね~

   ゚☆+.(*・ω・)ノ【LOVE】ヽ(・ω・*)+.☆゚
Commented by ぶーたん at 2007-08-29 17:22 x
恵ちゃ~ん!

どっひゃ~~~~~@@;

チビモッコリーナ アニエヨ?
ほんとだ~~~!旦那モッコリーナさまだった~~~~!

ごめんち~んm(_。_)m ^^

でもでも仲いい証拠だよね~~^^
似てくるっていうシィ~~ 

>シンデレラさん そうなんだ~!
 こんどいったら なんだか親近感 沸きますね~~~^^
 といっても なかなか行けないでいますが~(・。・);
 その時はヨロシクね~(ってなにがじゃ・・・)

ピッキョ ピッキョ(どいて どいて)
ヨギパ ジュセヨ~(こっちむいて)
こんなんばっかり 覚えてま~す^^

いつか言いたいね~~

アナ ジュセヨ♡♡♡


Commented by leekei at 2007-08-29 19:14
スーパーに 買い物に きたよ\(^O^)/

今日一日 頭が痛かったので 薬買おうと思って わすれちゃったぁ(;^_^A
バファリンが切れてるのぉっっっ

しまったよぉぉぉww
Commented at 2007-08-29 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-29 20:14
★即レス・・・2007-08-29 19:23 の非公開さ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
ほんとだよ~
スーパーの中にある ドラッグストアーで 買おうと思っていて
忘れた~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頭痛は ちょっと 良くなってきたよ~

どっちに行くか 決めてないのね~

ヤッパリ 海賊も 新しくなったし ショーも パレードも びしょ濡れ具合も
ランドのほうが 楽しかったかも~

でも シーに 行くと もれなく レジェンド オブ ミシカの 緑のおパンツ君が 見えるよ~(笑)

迷うよね~
つながったら いいのにね~!!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
Commented at 2007-08-29 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-08-29 23:15 x
恵さ~ん 皆さ~ん 今晩は!

恵さ~ん 頭痛 どんな具合?
睡眠と休養たっぷりとってね~
気温の変動が激しいから~
カゼひかないようにね~
お体 御自愛くださいませ!

私の住む 北関東は涼しくてエアコンもつけず過ごしています~
アノ 猛暑はナニと?思うほどホッとしています~

<私事> 今頃 気付いたけど~
8月は恵さんのkissmeLBH以外~
何も彼に関係することチェックしてなかった~~~
彼のDVDも何もみていない~~~
(ホントにファン?....)

(;゚;Д;゚;)ノ=з=з=з=зGYAAAA!!

Commented by leekei at 2007-08-29 23:24
は~~~い!!

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

頭痛 良くなったよ~!!

朝から シャワー浴びて 濡れた髪で ふらふらしてたからか

頭痛だったんだけど~

夕食のしたくしてたら だんだん 良くなってきて~

今は 大丈夫~


お昼ごはんのときに もう お薬飲もう~と思ったんだけどね

そしたら ちょうど無くて・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガーン!!


だけど 今は 楽になったよ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう

Commented by leekei at 2007-08-30 00:29
>mauiさ~ん

♪走る~走る~オレ~た~ち~♪

そうだね~まさに そんな感じかも~

mauiさんも 今週行くのね~
楽しんできてね~

また おしえてくださ~~い!


Commented by leekei at 2007-08-30 00:29



>2007-08-28 20:02 の非公開さ~ん

書いちゃった 書いちゃった ほぼ全部 書いちゃったかも~
本当は 夕食のご飯のメニューや 
時間が空いたときの ジャングルクルーズ
スプラッスマウンテンで ご飯食べようとしたけど
やめたいきさつ・・・
書きたいことが いっぱいだったの~
でも もう ぎりぎり 削って ・・・・←なげ~よ~(笑)
書いてても 楽しかったよ~

私も 非公開さんと 同じく すごい高所恐怖症だよ~
だから 高いところはだめ~
でも がんばって 乗ったよ~
スプラッスマウンテンの落ちる高さは たいしたこと無いけど 私には すごい怖かったもん(笑)
☆⌒(*^▽゜)vありがとう (//∇//) テレテレ




Commented by leekei at 2007-08-30 00:29
>はるちゃ~ん

携帯から ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
考えていったというよりは いつも ぎりぎり ばたばたの人なのよ~
前日に ネット見て マッキーで メモメモ 地図に 書き入れて持っていったの
でも 水に濡れて ビリビリ~(T-T)
4分割になった地図を つなぎ合わせて 行動したよ~(笑)
旦那は やっと リロのショーの室内で トイレに 走って行ったよ~
ビックサンダーマウンテンを降りたときも
「トイレ~~~~!!」って 叫んでいたよ~
でも 我慢できる人みた~い(笑)

グーフィーのショーすごいいいよね~
私 病み付きよ~
シンデレラ城よりも 向かって 左側にいたほうが 風向きで びちょびちょだよね~
風で 流れちゃうもんね~
私 ちょうど その辺だったから びっちょりだよたよ~
めちゃ 気持ちいいよね~




Commented by leekei at 2007-08-30 00:29
>たぁちゃ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ イって無いのに 疲れた~?
すごい速さで 読んだ?
息切れする~?(笑)
人工呼吸しようか~
うちの チビモッコリーナは
もちろん べろべろチュウで 
胸を 押すのは モミモミだよ~!!
コノ間は 下をモミモミされたわ~。マン○よ~(((( *ノノ) キャー
どうなっうとるんじゃ~(爆)

旦那のトイレは かわいそうだったわ~
でも 我慢してくれたおかげで 乗り遅れなくて 済んだよ~
でも ビックサンダーマウンテンを トイレ我慢しながら乗るって
けっこう 過酷?(笑)

おぉ~別バージョンのCM?
みたいわ~





Commented by leekei at 2007-08-30 01:01

>たぁちゃ~ん再び

深夜館員なのに~がんばる~
みんなで 広場とかに 集まって ラジオ体操するんだよね~

生なのね~
しゅご~い
寝坊できないね~

体のためのラジオ体操だけど
体が 変になりそう?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつ寝てるの?だよ~



Commented by leekei at 2007-08-30 01:01



>朱さ~ん

一応 行ったからには 全部 回りたかったの~
でも ぜんぜん 性覇(笑)できなかったよ~
プーさんのハニーハントも 乗れなかったし~
子供は 空飛ぶダンボに 乗りたがったんだけどね~
結局 ファストパス狙い
あとは ショーと ランチショーと パレードだよ~
でも 十分楽しかったわ~
韓国ツアーだったら す~さんよ~
ココしばらく 顔見せてないけど
す~さんは すごいよ~
彼女は kiss me 専属 韓国案内人←勝手に(笑)

でも 計画だけは 好きかも~
でも がんばって ミョンドンとか 走り抜けるよ~(笑)
ツイテコレルカナ?←こりゃ違うコピーよ~(爆)

「私の~お墓の前で・・・・」もちろん 物まねだよ~
しかも 旦那(爆)めちゃ 似てる。お前 テノール歌手か~(爆)

うふ♪(* ̄▽ ̄)v シップ 旅行のときは 絶対に持っていくよ~
今回は 一人 一晩6枚の予定で 全部で 24枚持っていったもん(笑)
かるい接骨院帰りの患者だよ~(爆)




Commented by leekei at 2007-08-30 01:02
>2007-08-28 21:33 の非公開さ~ん

あ~~~そうなのね~
私 怖いの苦手だから みてなかったよ~!
そう?似てる?
(((( *ノノ) キャーはずかしぃ~
でも 髪とか 似てるしね~
今まで 実は 言われたことないけど そうかな?
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ねっ また 会いたいね。

いやいや あんかけスパゲティは 実は 好きじゃない
名古屋名物の中では 私は あまりなの。
なんか マーボー豆腐のあんが パスタにかかってる感じ。
普通の イタリアンのほうが 断然 おいしいよ~
私 たらこパスタが 大好きなの~!!
でも ためしに 一回 いってみましょ~って 行ったけど・・・
行ったけど・・ヤッパリ(==;)・好みの問題だよね~(笑)
Commented by leekei at 2007-08-30 01:02
つづき・・・



名古屋で お勧めは ヤッパリ 蓬莱軒のひつまぶし。古いたたずまいのほうの本店が お勧め。
http://www.houraiken.com/
めちゃめちゃ おいしいよ~!!

それから 千寿の天むすも めちゃ おいしいよ~!!
http://cep.jp/pc/shop/977_1.html

それから 赤福の赤福氷
コノ時期だけのカキ氷
http://www.akafuku.co.jp/product/aka_koori.html
めちゃ おいしいの~
氷の中に 赤福が 埋まってる。
名古屋は 松坂屋の地下に あって いつも コノ時期は 行列だよ~!


ちなみに コノ 3つとも 松坂屋本店の中に入ってるの~
Commented by leekei at 2007-08-30 01:09
>2007-08-28 21:42 の非公開さ~ん

日焼け 実は すごいしたの~
腕はもちろん 日焼け止めを塗ったけど
うっかり 胸を忘れて
胸が 開いたワンピースだったから やけたよ~
あと 髪が長いから 気にしなかった肩も ジリジリ
でも 一番焼けたのは 頭皮(笑)
頭の てっぺんから ちょっと 斜めに分けてるところの 分け目の辺りが まっかっか
数日後 頭皮が ばりばり 剥けたの~
びっくりしたよ 脱皮みたいだったよ~

画像に それぞれの 思いを はせてくれて ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
作り手としては どれも かわいい画像で・・・だから すごくうれしいよ~

そうで~す 創作文です。
あのときの二人を・・・書き始めてあります(*μ_μ)ポッ




Commented at 2007-08-30 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-30 01:20
>シンデレラさ~ん

即レスしたけど
本当に びっくりだったよ~!!
ディズニーは みんな憧れの職場でしょ
いつも ディズニーに行くたびに 娘に話すのよ~
シンデレラさんの笑顔 もしかしたら 見かけてたかもですよね~

ゆっくりできるところ無い?
う~ん 確かに そうだけど でも 事前に予約できる リロみたいに
待たずに 座って食べれるから 十分 休めるよ
後は パレードや ショーを待つ間を 休憩時間と 思って
大き目のシートを ば~って敷いて 家族で ポップこー^んの いろんな味を 買ってきて 食べたり それもまた 楽しいよ~
ほんと ディズニー 大好き!!
Commented at 2007-08-30 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-08-30 01:24
★即レス・・・2007-08-30 01:14 の非公開さ~ん

是非是非 名古屋も 来て見て~

食べるものは ヤッパリ 独特だよ~
おいしいものは すごいおいしいと思うよ~

でも 観光名所が あまり 無いんだけどね~
イタリア村で あのもっこりの像を見るとか~(笑)


また みんなで kiss me 名古屋 食べまくりツアーとか やりたいね~(笑)


また いつか 名古屋名物の記事 書いてみようかな?


Commented by アルクン at 2007-08-30 05:46 x
恵ちゃ~ん おはおは~

昨日もニアミスだったんだね~
気が付かなくてごめんね~

>朱さ~ん
めずらしい時間に お声かけありがとう~
気付かずに ごめんなさ~い

恵ちゃん 名古屋の食べ物美味しそうだね~
ひつまぶしも 天むすも有名だもんね
赤福が埋まってる カキ氷 食べてみたいよ~
あ~ またお腹空いてきた・・・

ところで アルクンは本日より
お出かけの為 しばらくパソ落ちとなります
今回は ちと長いお出かけなので
かなりの浦島たろ子になりそうです
無事に帰ってきたら また仲良くしてくらさ~い(*´∀`*)

では 恵ちゃ~ん みなさ~ん お元気で~~
行ってきま~~~す
              ε=ε=┌(; ・_・)┘


Commented by leekei at 2007-08-30 05:51
★即レス・・・アルクンさ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ヾ( ̄▽ ̄ )ノ オットッ! 例のお出かけですね~

今日行くのね~

浦島タロ子には ならないように
帰ったら
手とり 足とり 体とり・・・(((( *ノノ) キャー
お教えするわ~←ナニをじゃ~


気をつけて 行ってきてね~

お帰りを まってま~~す。

Commented by kotobuki at 2007-08-30 06:45 x
恵さ~ん 皆さ~ん おはようございます!

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

>アルクンさ~ん

ィッテラッシャ━━゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜━━イィイ♪
Commented by たあchan at 2007-08-30 08:52 x
恵ちゃん、みなさん、おはよう~~~

もう、身体がすっかり、朝型?(笑)
今朝も、体操したよ~~~←でも、ハンコ忘れた~(爆)
で、その後帰宅して、寝た!!

これから、仕事イってきます~
もちろん、釘打ちの仕事です~~~(爆)

>アルクンさ~ん
いよいよ、今日出発なんですね?
楽しみだけど、ドキドキ~~~!!
お気をつけて、イってらっしゃ~い!!!
お姿が、どこかで映ったらいいのにね!
Commented by at 2007-08-30 11:12 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

ついこのあいだまでの暑さが嘘のように
なんだか と~っても涼しい朝です
空もどんよりだし 蝉ちゃんの鳴き声も なんだか せつない・・・ 
頑張れ蝉ちゃ~~~ん ナニをだよ~~(爆)
涼しくなってしまうとチョッと寂しいような ははっ 勝手だね~~(笑)

>アルクンさ~~ん

おはおは もう出かけられたかな~~
長期のお出かけ・・・ 裏山です~~
お気をつけて イってらっしゃ~~イ
おみやげ話楽しみです~~
Commented by あまりりす at 2007-08-30 12:56 x
恵ちゃ~ん こんにちは~♪

何だか空模様が^^;
洗濯物取り入れとこう~っと!

おかりしますニダ^^

> maui さ~ん

コメダのモーニングは・・・一般的と言うか^^;普通と言うか^^;
お友達の家がすぐ近くなもんで~(^O^)

モーニングと言えば名古屋近辺は結構デラックス(?)な所が
多いのですが、良く通った所は

パン(小ぶり)
サラダ(少し)
ケーキ(ちぃちゃめ)
うどん(ちょびっと)
ゆで卵(いっこ)

ですが美味しいの~!
並んで待ったわ~( ̄▽ ̄; )アハハ

この頃は近場ですませてま~す^^



Commented by あまりりす at 2007-08-30 13:21 x
恵ちゃ~ん

凄い!雨降ってきたよ~~!
暗いです~~!

さっきの続きで一言!

コ○ダさん居心地いいですよ~
いつも2時間はいるかも~(ゴメンナサイ^^;)
Commented by leekei at 2007-08-30 14:13
ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

お仕事 してました~

けっこう 疲れちゃ~

でも 暑さが ピークを 超えたね~

今頃 アルクンさんは どこかな~・


朝 もう一回 創作文 見直していたんだけど~

間に合わなかったので いまから見直して 見るね~

のろまで ごめんね~!!



あまりりすさ~ん


一瞬 雨すごかったのかな?
いまは 降ってないけど 地面が濡れてたわ~

相変わらずの 曇り空
もう すぐ 秋だね~
Commented by ミッチー at 2007-08-30 15:28 x
恵ちゃん、こんにちは^^

すごく楽しそうなディズニーの旅!
私もとぉ~~い昔に行きましたけどねぇ~。
しかし、ほんとに暑かったあおお盆中ですよね!
尊敬~!
私にはそんな勇気・元気が出ませんね。
我が息子達も行きたいと、ブツブツ言っておりますが、聞かぬふりです。
息子も中1・3ですから親と行くのもそろそろ最終なのでねぇ~。
旦那が年末にどこかへ・・・と言ってますが、
旦那は温泉!息子たちは遊園地!
子供の意見は当然ですよね~~。

ディズニーシーには私も行ってみたい!
お話を聞いてると、断然夏場が楽しそう!
あの場に居ると、大人も子供に戻りますよね!
きっと私も走り回ってるだろうな~^^
でも、恵ちゃん!
前もっての計画がバッチリですね!
1~4まで読みながら、時間を有効に使ってるなぁ~って思いましたよ!
事前チェック!!に時間かかったでしょう?
お疲れ様。
でも旦那さんもすごく協力的でやさすぃ~~♪
日焼けにおしりの打撲?はもう良くなりましたか?
今は創作文を書いてるとか?
楽しみにしてますね!
楽しいレポをありがとう^^
Commented by ぶーたん at 2007-08-30 15:49 x
恵ちゃ~ん!元気~~!

昨日は頭痛かったのね~~なでなで・・・
私も頭痛もちだから 薬はいっつも常備よ~~!
でも早く治ってよかったよかった。

名古屋は子供の頃ちょこっと行ったきりで
行ってみたいじょ~~!
食べ歩きツァ~・・・いいないいな!

ひつまぶしは なじぇか鎌倉の小町どうりにあるお店で
一回だけ食べたことある~~!
美味しかったけど 本場のとこで食べた~~い^^

赤福入りのカキ氷は 未知の体験 初体験になるよん♪いやん♪

>アルケンさ~ん
 お出かけなんですね~~!
 気をつけて~~ お土産話待ってま~す^^
Commented by conchi at 2007-08-30 17:14 x
恵ちゃん、楽しいレポをありがと~~。

私、もう何年行ってないだろう・・ディズニーランド・・・。

でも、レポのおかげで、行った気になって楽しめたよ~~。

そして悟った・・・もう、めいっぱい遊ぶ体力も根性も、私にはない・・・と。

でも、カリブの海賊には、行きたい!!

私は、ランドの中でカリブが一番のお気に入り。

それに、ジャックスパロウ大好きなの~。

タコ船長もお出ましなのね。

ちょっと怖いけど、タコカーテンの下、通ってみたいわ。

ほんとに、楽しい親方一家、ご主人様もお疲れ様でした。













Commented by leekei at 2007-08-30 18:12
娘のお友達が 遊びに来ていたので~


ときどき こそこそ 読みながら 直していたの~(笑)


さっき お友達 送ってきました。Σ┌┘車└┐=3 =3 =3


あと 少しおまちくださ~い(vv)

のろまで ごめんね。



入れていたはずの 画像が 消えてるの・・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

PCのなか 捜索して来るね~!!
Commented by tomokiti at 2007-08-30 21:39 x
でずにーらんどって、こういう風に行くのねえ!
驚きの連続!恵ちゃん一家がどれくらい
スリリングにまわるのか、一気に読ませてもらいました。は~。
シーができてから確かに行ってないし、
ファストパスが登場したくらいから行かなくなったから
はるか、昔の思い出なのね、わたしのは。

そうなのよね。ランドって、楽しみ方を知ってる人と
行くとより、面白いのよねえ~。
でも恵ちゃん一家はみんなで楽しみ方知っていて素敵!

先日、ちょっと、旅行にでて、名古屋からバスだったので、
新幹線の改札をしみじみみたわ。
ここを武道館の日、恵ちゃん一行が走りぬけて、
目撃者もいたところねえって。
また、読み返しにいってきたよ。すごく楽しい!

でも、もう次の創作もあがってるのね。わ~い。
Commented by maui at 2007-08-31 16:52 x
恵ちゃ~ん、行ってきたよ~!

ショーもパレードも 濡れ濡れだった~~!!
レポ読んでたから
しっかりカッパ持って行ったよ~(^-^)v

カッパ着てても
びしょ濡れになる感覚は味わえて
と~っても楽しかったです~(^0^)

ショーのジャックも
走り方が似てて 笑っちゃった~♪

シンデレラさんは
見つけられなかったけど~ ←当然!?(^^;)

いろいろ教えてくれて ありがとう♪

>あまりりすさ~ん

 コメダの情報 ありがとうございま~す(^0^)
 モーニングは無理でも
 いつか行ってみたいです~♪
Commented by ihcpgao at 2009-02-23 05:58 x
tJoW9W <a href="http://xdnyqiuugutn.com/">xdnyqiuugutn</a>, [url=http://omqulqnozsga.com/]omqulqnozsga[/url], [link=http://xxgvenagwzks.com/]xxgvenagwzks[/link], http://qqaahfkuqfzb.com/