人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャンイのベール&記念日一日遅れの高画質
★追記しました(*μ_μ)ポッ10/9 AM 1:33★
チャンイのベール&記念日一日遅れの高画質_f0013346_1254518.jpg


やっと また 一枚 ベールを脱いでくれました。

チャンイ。。。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ たぁちゃんが BBSで 貼ってくれました。



かっこいい~!!

その一言に つきるよね~!!


チャンイのベール&記念日一日遅れの高画質_f0013346_13183757.jpg





顔の傷・・・?




イヤリング・・・?




鋭い目・・・




荒々しい風貌に




ドキドキしちゃう~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



もう PVも できてるみたいですね。


早く 見せて~!!





今回の 『チャンイ』は 秘密のベールに包みすぎ。

焦らされて 焦らされて・・・

やっと見れた 1枚・・・



(* ̄┏△┓ ̄*) タラタラ・・・



いろんなものが でちゃいそう。。。。





関連記事は ここを ぽちっ!してね。


下トピに 記念日のお祝いくださったみなさん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました。





ちょっと バタバタ 裏作業で  

記事が ちょっと 間に合わなくて

お祝い記事 UPできなくて ごめんなさい。


なので 


股 股・・・・ですが



kiss me LBH 1年と10ヶ月記念 高画質を・・・(//∇//)テレテレ



チャンイのベール&記念日一日遅れの高画質_f0013346_19511172.jpg


もしよかったら クリックしてどうぞ(^^)


この画像は あまり大きくないんだけど 最高画質にて 新たに作りました(*μ_μ)ポッ






同じ人なんだろうか?


上のチャンイと 下のミンチョル


チャンイの荒々しいキスも 

見たい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








腕をつかまれ

ぐわっと 引っ張られて・・・



停まってる列車の

錆だらけのボディに 押しつけられて・・・



むさぼるような 荒々しいキスを・・・

やってほし~~~い!!





『ちゅぱちゅぱなヤツ

濃厚なヤツ

体が 溶けるようなヤツ』



って 題名に変更でもいいよ~!!



荒くれものの 暴れん坊将軍も 見たいぞ~!!

↑エロネタ しかも オヤジギャグがよ~!!





★追記★

アリーナツアーのびょんほん動画メッセージ映像です。

髭のない彼・・・

素敵~!!


ここを ぽちっ! 

茶色の四角の中をクリックしてね。

Thank you たぁchan

by leekei | 2007-10-08 13:27 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(63)
Commented by アジ at 2007-10-08 13:43 x
恵ちゃ~ん


チャンイの目いいね~
Commented by アジ at 2007-10-08 13:48 x
再び…(笑)

片目でこれだけ悪さをだすなんてゾクゾクするよv

今日は朝からこの目にやられっぱなしじゃ~

    

      ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

Commented by あい at 2007-10-08 13:51 x
3バーン
Commented by あい at 2007-10-08 14:05 x
改めてー。(笑)アジさんと一緒じゃー。

いつも、裏、直行ーなので・・・記念日だったのねー。恵さんおめでとう。

わたしゃ、口がいい。緊迫感が出てる。

いつもの、れろれろお口でなく、歯までとがっているように見えちゃう。
Commented by youchan at 2007-10-08 14:25 x

恵さん  わ~~いい!!!
 
  
 ♡ kiss me も ♡チャンイだァ ♡チャンイだァ~~                      :*:・(*/////∇/////*)・:*:・ぽわ~~んnnn


   >アジさん 仲間にいれて~~(*///∇///*)


   ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ  ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ 瀕死だ・・・


 >びょんほんのイヤリング・・・?
 
      初体験です・・・激萌だよ・・・ (*///∇///*)


 > 鋭い目・・・顔の傷・・・? イ 痛くないの?

   なでなでしたイ衝動・・・ブラック・ジャック?なんて目じゃないわ!

 > 荒々しい風貌に・・・・!

   皮手のまんま 抱きしめてほしイ衝動・・・昇天 → → → >+○


Commented by たあchan at 2007-10-08 14:28 x
マクドで腹いっぱい~~~(爆)

恵ちゃん、このチャンイの目がイイ!!
今までのびょんとぜんぜん違う!!
まったく新しい顔をまた、見せられたわ~~~:*:・(*/////∇/////*)・:*:

>いろんなものが でちゃいそう。。。。
(*μ_μ) イヤン♪ 恵ちゃん ヨダレは、ふいて~~~

カンヌのPVも、まだ見てないし、釜山のPVもどんなトレーラーだったのかな?
気になる~~~~

ほんとに、シークレットで、鉄壁の守備の『ヤツ』ね~~~(笑)

Commented by leekei at 2007-10-08 14:46
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今週 子供たちの遠足があるので

今 UPした後 子供達の おやつ 買いに連れて行ってきたよ~!!


チャンイの目・・・すごい力強い目だよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

チャンイの今までの生きてきた人生を物語る~感じ

荒くれ者の さみしんぼかな?



びょんほんが こんな目 初めてよね~

楽しみだね~!!

早く 動いてる姿 みたいな~!!


耳は 穴開けてないよね

イヤリングだよね~?




>たぁちゃ~ん

私も マック 行ってきたよ~!!
焙煎えびフィレオ・・・(笑)

Commented by leekei at 2007-10-08 14:46
>アジちゃ~~ん


1番 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

Commented by たあchan at 2007-10-08 14:57 x
恵ちゃん~~~

>焙煎えびフィレオ・・・(笑)
私も~~~~それ!!
クーポン券つかって、食べたよ~ん♪ 

焙煎みそが、少なかったぞ~~!!!
ちょっち、こげたえびフィレオって感じ?(爆)
Commented at 2007-10-08 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-10-08 17:47 x
恵ちゃん こんにちは~~

チャンイ きょわい~(*ノ▽ノ)イヤン♡

でも 素敵~~ん 私も撃って 撃って 撃ちぬいて~ 

(* ̄┏△┓ ̄*) タラタラ・・・ 

凄いね こんな目 今まで見たことな~い
どんな声で語るのか 声すら浮かばないよ~
なりきってるね~~ 映画楽しみだわ

はやく 誰か 買って~~~ 映画館で観たいよ~~
Commented by あまりりす at 2007-10-08 18:50 x
恵ちゃ~ん おこんばんは~

チャンイ!凄い迫力ですね!!
漲ってます!(アッ!他に意味ないですぅ)

顔の傷が痛々しい~!^^:

縫い目の間隔が0.7ミリくらいあるよ~~( ̄△ ̄;) タラタラ・・・

木綿針でも縫うたんか~? 

しかし彼の役者魂って素晴らしいです!

耳はイヤリング?
彼の事だから穴開けていたりして~~!無い?

早く観たいですね!

>はやく 誰か 買って~~~ 映画館で観たいよ~~

朱さんと同じく宜しくお願いしま~す!^^;

Commented by ぶーたん at 2007-10-08 19:17 x
恵ちゃ~ン!こんばんは~!

チャンイ いい!超~~~かっチョええ!!!!

楽しみだね~~~ ウキウキ^^

この目で あの声で・・・もう撃たれる前に ヤラレルっちゅうねん!

ちゅてきすぎ~~♡


今ネプリーグ見てたら びょんほんのどアップ!@@

何々~~!って・・・。名前を当てるんだけど 千秋は知ってなかった。

けっこうなが~~く 映ってたから わからなくって ありがと~!^^
って感じだったよ~~~^^

Commented by すよん at 2007-10-08 19:27 x
恵ちゃん 
すごいね~ こわいよ~ 悪い奴だよ~
やっぱり ビョン兄は 職人だ~ プロだ~
俳優だね~ (当たり前だけど)
怖いけど 映画 楽しみだね
甘いの時より 数段 こわそうだね
又 何回も 目 とじちゃうかも><
Commented by あまりりす at 2007-10-08 20:02 x
ヒァハッハッ( ̄△ ̄;)

再びごめんして~~

↑0.7ミリつうたら見えないよ~~^^;

7ミリだった!1センチ位あるかな?←何でこだわるんだろ?

殺し屋だからいっぱい人を殺すんだよね^^;

残酷な殺し方はかんべんして欲しいです~
殺すんなら心臓か脳天一発で(あぁそれも怖いけど仕方ない)
あくまでもお芝居だから~~!

怖いけど又何回も観たくなりそう!
日本でやってくれたらだけど。。。




Commented by at 2007-10-08 20:14 x
恵ちゃ~~ん

追記ありがとう (^^
高画質 いいわ~ いただきます~~

ほんとだね~ 同一人物が演じてるとは思えないよね

サンウファンの友達がビョンのDVD観たいって
みんな持っていってるんだけど ほとんど観終わったらしいの
オールインで危うく落ちそうになったって言ったけど
やっぱり サンウにとどまったらしい(笑)

でも やっぱり言ってたよ
演技うまいねって 誰が演じてるのかわからなくなるって評価でした
ファンになってくれなくても そんな風に感じてくれて嬉しかったよ
あっ テジンはね 
「ファンなのにあんなベットシーン見せられて平気なの」って言われたよ
「何を言ってるのよ もっと濃厚なのみせてほしいわ」って言っといた(爆)
まだ 「夏物語」見せてないんだよな~ 評価楽しみなんだ

>チャンイの荒々しいキスも 見たい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
同感~~~!
この男にエロ~~んはないかも・・・と思いつつ
やっぱり こんなS的な男のキスみたいよね~~
Commented by leekei at 2007-10-08 20:14
>あまりりすさ~~ん

やっぱり~(笑)?
細かいぞ~~~っ!!(笑)

って 思った~!!

でも これ メイクだよね~

でも 痛々しそうだから
そばに居て スリスリしてあげたい~
Commented by at 2007-10-08 20:21 x
>あまりりすさ~~ん

>木綿針でも縫うたんか~?

コメ欄見て うけまくり~~
でもって また

>↑0.7ミリつうたら見えないよ~~^^;

ひ~~~~~ 
わたしゃ7ミリのつもりで見てたし~~(爆)
腹遺体~~~!

>ぶーたんさ~~ん

ネプリーグ見てたよ~~
千秋知らんのか 駄目じゃん(怒)
でも いっぱい映ったもんね OK牧場ね~~
Commented by leekei at 2007-10-08 20:25
>ぶーたんさ~ん

ネプリーグ 見てないよ~(><)しまった~

しかし 千秋は 知らないのね~

一回 見たら もう 彼の 虜なのにぃ~

長く映った~?
どのびょんほんだった~?
見たかったな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Commented by leekei at 2007-10-08 20:28
>朱さ~ん


>>「何を言ってるのよ もっと濃厚なのみせてほしいわ」


さすがじゃ~!!

そうそう びょんほんファンは常識よね~



しかし ほかの人のファンは みんな 純情派?

ちゅぱちゅぱ 見れなくて いいのか~


もっと すごいの 見たいよね~

私たち もう ノーマルプレイじゃ 我慢できない~(笑)
Commented by あまりりす at 2007-10-08 21:01 x
恵ちゃ~ん

やっぱり~~!だよね~~( ̄△ ̄;) ナハハ

高画質画像 いただきました^^
びょんほん君が下なのね~ウフフ
ジウちゃんが積極的~~!!って感じぃ~~!?

>荒くれものの 暴れん坊将軍も 見たいぞ~!!

私も見た~~イ(爆)


>朱さ~ん

>「何を言ってるのよ もっと濃厚なのみせてほしいわ」

同感!!です~~^^
やって欲しいっす!激しいの!
彼の美しい裸体が見たいですぅ~~@@
美しいラブラブシ~ン激希望!

いいお友達がいて幸せですね!
でも惜しかったな~!
もうちょっとで堕ちるところだったのね!
私のサンウ君ファン雨君に浮気してる><;
ビョンにして~^^





Commented by ぶーたん at 2007-10-08 21:28 x

恵ちゃん!

>私たち もう ノーマルプレイじゃ 我慢できない~(笑)

 ほんとね~~!こゆい 濃厚 プレイ希望!!!
 あまりりすさんと同じく 裸体 もね@@!

>朱さん ネプ みてました~~!?
>恵ちゃん 残念だったね・・・見せたかったぁ!(;;)

 画面アップにはおどろいちゃったよ!
 千秋が 変な回答するたびに どアップだから テレテレ^^
 最後  イ・イ・イ・・・スンヨプ?っで こけたぁ^^
Commented by leekei at 2007-10-08 22:22
>ぶーたんさ~ん

>> イ・イ・イ・・・スンヨプ?っで こけたぁ^^

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 誰じゃ~~(笑)

Commented by たあchan at 2007-10-08 22:57 x
みなさん、こんばんは。

「テレアサGO!GO!MAGAZINE」ってサイトに、びょん兄みずからの、アリーナツアーの動画CMが、みられます~

最新、ヒゲなし!! びょん兄ですよ~~~:*:・(*/////∇/////*)・:*:
裏にもカキコしたけど、こっちにも、ぺったんさして~

http://www.gomaga.jp/enjoy/

Lee Byung Hun Interview  ←をクリックして、見に行ってね~
~イ・ビョンホン インタビュー~

Commented by at 2007-10-08 23:22 x
>たあchanさ~~~ん ありがとう

イってきた~~~

で もって  イっちゃった ( *ノ▽ノ)イヤン♡

うぶうぶ朱さん 恥ずかしくて目が合わせられまっしぇ~~ん

(* ̄┏△┓ ̄*) タラタラ・・・ 

みなさんも はやく 彼に会いにイって~~ 
Commented by maui at 2007-10-09 00:12 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

チャンイ すっごくワルそうでゾクゾクします~*(*///▽///*)*
手荒に あんなことやこんなこともやっちゃって~

早くスクリーンで会いたい~!

>たあchanさ~ん

 ヒゲなし兄さん 見てきました~(*^^*)
 ありがとうございま~す♪
 とってもステキ~( *ノ▽ノ)
Commented by ぶーたん at 2007-10-09 00:23 x
イ・スンヨプって巨人軍の選手だよ~~ン!^^

おやすみ~~恵ちゃ~ん!zzz
Commented by アルクン at 2007-10-09 07:04 x
恵ちゃ~ん おはよ~

チャンイの鋭い眼差し さすが役者だね~
今まで見たこと無い彼だわ
ちょっと怖そうだけど 確か女性には優しい役だったよね
どんな変り様だか とっても楽しみだけど・・・
日本で見れるといいなぁ~

>たあcha~n
お髭無しの最新な彼 見てきたよ~(*´∀`*)ポワ~ン
黒ジャケットに白シャツ やっぱり素敵
ありがとう~\(*´□`*)♪


Commented by たあchan at 2007-10-09 08:51 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす~

今朝は、シトシト雨です。
でも、朝からヒゲなしびょん兄に見つめられて、(* ̄┏△┓ ̄*) タラタラ・・(爆)

>朱さ~ん

>うぶうぶ朱さん 恥ずかしくて目が合わせられまっしぇ~~ん
(( ̄▽ ̄;)はぅ? うそばっかり~~~ (笑)

>「何を言ってるのよ もっと濃厚なのみせてほしいわ」って言っといた(爆)
ほんとは、こっちだよね~~~~(爆) (//▽//)←アンタもだよ!
Commented by leekei at 2007-10-09 10:02
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


う~~~ん 眠い・・・・

ばたばた 作業 どうにも ならずに 本日 バレエ おやちゅみです~

!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!


本日 こちらも 雨しとしとです~


私も 朝から 髭なし びょんほんに 癒されよっっ!!


Commented by leekei at 2007-10-09 10:03
>ぶーたん さ~ん

野球に 疎いから わかんなかった~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・そうなのね・・・


大体 中日と ドラゴンズが 違うチームって 子供のとき 思ってたくらいだから(笑)
Commented by at 2007-10-09 11:04 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

今日は こちらもシトシト雨です~

バレエお休みなのね
!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!! って
大丈夫か~~??  

髭なし びょんほんに 癒されながら 頑張って~~

私も・・・ 股 イってくるわ ( *ノ▽ノ)

>たあchanさん

ふふふっ どっちもホントの私よ~~~ん 
嘘じゃないって~(爆)



Commented by RinsCafe at 2007-10-09 14:24
おはおは(*^_^*)
いきなりどどーん♪のチャンイに衝撃を受けた人多いよね

深く刻まれた顔の傷 ・・・いやん、私の肩とおそろ♡ ←違っ
方耳の3連?ピアス ・・・実際にはピアスもどきだとおもうけど・・・
鬼太郎か、はたまたブラックジャックか・・・の前髪・・・
鋭い眼光・・・ せりふはなくても、これだけで期待度大

予告編だけでもお披露目してほしいよね
ジンウ監督、やっぱり出し方が上手な気がする・・・
なのに、なのに、どーして日本の映画会社の食いつき悪いかなあ・・・
大手配給会社に買ってもらいたいね

裏作業も、高画質再生策もありがとう
♪ちゃんとお布団でねてるかな?
睡眠時間だけはちゃんと確保してね。ではでは、まったにぃ~
Commented by 角こん at 2007-10-09 21:09 x
恵ちゃ〜ん、みなさ〜ん
さんまのまんまスペシャルゲスト、ジウちゃんゲストね〜。見てますか〜?
今、天海祐希さんだから次かなぁ〜?
Commented by leekei at 2007-10-09 21:25
>角こんさ~ん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今 録画してるけど リアルで みれな~い(T-T)

後で 見るよ~!!

どんなかな?

Commented by たあchan at 2007-10-09 21:51 x
恵ちゃん、
角こんさん
こんばんは。

私も、リアルに見られな~いので、今おっかけ再生しながら見てます(笑)

まだ、千春だよね?
もう、出てきてないよね?

真剣に見ます~~~(爆)
Commented by at 2007-10-09 22:14 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

ジウちゃん 出ちゃった? まだ? どうしたかな・・・
いのちの輝きSP見てた~~

今 ゆずがでてるね

今日 ブルーの封筒 会報誌が届いたよ~~
お茶目なびょんほんいたよ~~

あっ ジウちゃん 次かも~~
Commented by たあchan at 2007-10-09 22:22 x
ジウちゃん、でてきた~~~(笑)

ジウちゃん、

「オレンジジュースジュセヨ~」← アナジュセヨ~といっしょなり~(爆)

通訳は、根本さんだね!!
Commented by たあchan at 2007-10-09 22:34 x
びょん兄の名前が、ジウちゃんから~~~(爆)

>朱さ~ん

恵ちゃん、まだ見てないみたいだから、あんまりネタばれしないほうがいいかも?

とにかく、ジウちゃん、めちゃめちゃ 

    かわえぇ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
Commented by at 2007-10-09 22:38 x
>たあchanさ~~ん

そうだね~~ ごめんなさ~~い

さっきのは まずかったね 消し消し・・・ もう遅いか

でも ホント ジウちゃん可愛いね
Commented by たあchan at 2007-10-09 22:57 x
>朱さ~ん
こっちこそ、ネタばれ書いてるわ(爆)
ごめんなさい m(__)m

でも、このジウちゃんは、お宝映像ね!
ほんとに、かわいいし、びょん兄こんなジウちゃんまじかで見てて、
なんとも思わないはずがないわ!!(爆)
Commented by はるちゃん at 2007-10-09 23:05 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~~~

きゃ~~~ チャンイ、かっちょええ~~~~ >+○バタッ

>チャンイの荒々しいキスも 見たい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私も見た~イ!!!

>腕をつかまれ
>ぐわっと 引っ張られて・・・
>停まってる列車の錆だらけのボディに 押しつけられて・・・
>むさぼるような 荒々しいキスを・・・
>やってほし~~~い!!
私もやってほし~~~~い!!!
錆だらけになっても構わないわぁ~ (爆)

口では  『やめてぇ~~~!!!』 とか言いつつ
腰、ふっちゃいそう・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

もお~~どーにでもしてぇ~~ん (ノ≧∇≦)イヤン!



>たあchan~~~
久々に動くビョンホン、ありがと~~ グッとくるわぁ~
益々、かっこよくなってるぅ~~
アリーナが楽しみ☆
っつーか、日本の誰か、この2本の映画、買ってくれ~~!(切望)



今、ジウちゃん出てたね。
途中から見た。
相変わらず、ほんとに可愛いね~~~
はよ、嫁に来いやぁ~

Commented by 角こん at 2007-10-09 23:07 x
ジウちゃん、超かわいーい!!
一緒に見てた旦那も「かわいーい!!」連発。
そうよね〜♪お肌も綺麗〜!!
ジウちゃん誉めるなら口惜しくないわ〜笑
Commented by at 2007-10-09 23:12 x
>たあchanさ~ん

ジウちゃん いつの間にかいなくなっちゃったね~
もう出てこないかな~~
今 岡村トーク爆笑してます~ 奥手なのね~~(爆)

>はるちゃ~ん

オヒサシブリデス~
チャンイも 動くびょんほんも素敵よね~~
それにジウちゃんにも会えたしね~~
はるちゃんったら 
腰、ふっちゃいそう・・・・ って いやん :*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
Commented by あい at 2007-10-10 00:03 x
恵さん、みなさん、こんばんは。

ジウちゃん、めっちゃかわいかったね。
サンマさんの口から、兄さんの名前が出てこなかったとき、「えー、ビョンホン知らんのかー」とつっこんでいたけど、ジウちゃんが、さらっと「イ・ビョンホンシ」といったので「よし!! ナイス」

サンウ君の名前でなく・・・ビョンホンシ・・・
うれしくってぽわーん としていましたよー。

はやく、婿にもらってやって。

Commented by youchan at 2007-10-10 00:51 x

恵さん みなさん こんばんは!

 >たあchanさ~ん
  動く?ビョン兄さんやっと見れました。  ・(*///∇///*)・ 
  携帯では動画みえなくて やっと。感謝!

 R50ってなに?( ̄∇ ̄;) ハッハッ 笑えない片足つっこんでますよ。
 私達夫婦に ケンカ売ってる?と言えたらイイのに・・・ズ☆!
 あの会場にイく 勇気ある旦那様いらしゃますか~??
 となりの奥様・・・彼に・・・く・ぎ・ず・け(*///∇///*) 耐えられますか?
 うちのダンナは ジウちゃんが一緒なら~♡ だそうです・・・。

 >さんまさんとのトークですね。
さんまさん!なかなかビョンホンっていってくれなくて・・・オイ!
  うん!ジウちゃんが「イ・ビョンホンシ・・・」イってくれたよ~( *ノ▽ノ)

  となりで「可愛い~」の連発( *ノ▽ノ)のダンナに私も( ̄∇ ̄lll) ハッ
  日ごろビョンホンに見惚れてる自分の顔?かと・・・・
     ( ̄0 ̄;) ~~ リアルに萎えた・・・>+○バタッ

  ジウちゃん またきれいになったね。 (*//∇//*) 






  

  

Commented by leekei at 2007-10-10 03:39
こんばんわ~←おっせ~ぞ~


ひぃ~~~寝ちゃったよ~

さすがに 寝てなかったから うとうと・・・

ジウちゃん 再生に行こうと リビングに足を踏み入れたが最後・・・


>十○zzzzzzzzzzzz

ばたりんこ・・・


たぁちゃ~ん 朱さん みなさ~ん

ネタバレ 気にせず 絡んでくれてよかったのに

私が 寝てたばかりに(爆)

ごめんね~~~~っっっ



私 ネタバレ 全然OKな人ですから(笑)

もしも また TVで 何かときも 気にせず ガンガン

イってちょ~~(〃゜∇゜〃) テレテレww



え 肝心な時に 絡めない あう~ぅ~な恵で ごめんね~

絡んで 絡んで クネクネしたかったよ~
Commented at 2007-10-10 05:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2007-10-10 05:18 x
恵ちゃ~ん おっは~

残念だ~
ジウちゃん 見逃したよ~
アルクンも 絡んで 絡んで クネクネしたかったなぁ~

恵ちゃん ここのところ ずっと裏作業で寝てないんだもん
ぱたりんこになっちゃうと思うよ~
無理しないでね~
体にも お肌にも悪いからね~


Commented at 2007-10-10 05:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-10-10 07:18 x
恵ちゃん おはよ~♪

ジウちゃん 見たよ~!
めっちゃ!可愛かった~!!

彼女のお口から「イ・ビョンホンシ」と聞けただけでもう嬉しくて^^

さんまさんがどのタイプが好き?

の答えが聞きたかったよ~~!( ̄0 ̄;)

もちろんビョンホンssi!だろうけど(^0^)

さんまさんったら自分で聞いておいてジウちゃんに答える時間
与えないんだもん(プンプン)

ジウちゃん!言っちゃえ~~!

「ビョンホンssiが好きです♡♡♡」って~~!
Commented by ぶーたん at 2007-10-10 07:29 x
恵ちゃんおっは~!

恵ちゃん 裏作業大変そうだねぇ・・!無理しないでチョ^^
夕べは連休明けの週初め・・・ジウちゃんを見終わったら
即寝ちゃったよ~~~!

>絡んで 絡んで クネクネしたかったよ~
 私もクネクネしたかった~~~けど・・限界だったぁ。

 ジウちゃんのシーン もっとた~~くさんながして欲しかったなぁ!
 かわいいんだも~~ん!さんまも かわいいの連発だったよね~
 ただし サランへヨ・・・連発しすぎじゃぁー!言葉が軽くなるじゃん
 もともと軽いんだけどね・・さんまちゃんは~。

ビョンホン話聞きたかったよ~!

そうだ!私 エアシティの試写会 当たってしまった!!!
ジウちゃんみてくるね~~!期待してなかったから ウレスィ♪
Commented by usarie at 2007-10-10 08:34 x
恵さ~ん おはおはです~^^

おもっきり亀子のお祝いですが・・・

kiss me OPEN1年10ヶ月 おめでとう!!!!!

ダウンしてて間に合わず・・・でした~
高画質おねだりメールもまだで 本当にごめんなさい!

恵さんのつくる二人の画像↑大好きです~♪♪
うっとり~

↑の殺気立ったチャンイのままで、
濃ゆ~い荒々しいの期待しちゃいますよね~

>たあchanさ~ん、恵さ~ん

髭のないおステキな彼も ありがとう!!
久々に動いて喋る彼に ドキドキしました~^^
彼の英語の発音大好物な自分・・・
I come with the rainの発音のところ、
思わず3回リピートしちゃいました


積もるお話もあるので、
またメールしますね^^
Commented by leekei at 2007-10-10 09:05
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

昨日は またまた あの時間から ごそごそ・・・

しかし 眠くて。。。

お風呂 入ったら ・・・っていうか 朝の4時にお風呂に入るのって やっぱり 変?

でも その時間にお風呂にはいる パターンが 多発(笑)

明け方また 寝たよ~!!

ジウちゃんの 今 見てる~←遅すぎ~

キャプるね~!!



Commented by leekei at 2007-10-10 09:09
★即レス・・・usarieさ~ん

体調が悪かったの?
大丈夫?
病み上がり?お大事にしてね~


で うんうん
高画質 決まったら メールくださいね~

積もるお話も まってるね~(は~と)
Commented by at 2007-10-10 10:42 x
恵ちゃん おは~~

首痛~~い 
寝違えちゃったみたいよ~~ 

絡んで 絡んで クネクネ~~ 
やさすィ~ お言葉 ありがとう うれちい (*//∇//*) 

みれたのね~~ 
イったっしょ? イ・ビョンホンって・・・
もう 私は ぶっ飛んだよ~~

キャプ楽しみにしてます 
でも 無理しないでね これからの4時風呂は風邪ひくで~(爆)
Commented at 2007-10-10 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-10-10 10:59
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ん?


もう 朝 ばたばた 時間がなくなって 会社に 来ちゃったの~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッぷりかけなtり~


ごめりんこ


映像も いただいたので おだし できるかもなり~


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



ちょっと 仕事の 続きに 行ってきます~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

Commented by leekei at 2007-10-10 11:00
★即レス・・2007-10-10 10:42 の非公開さ~ん


ん?

え~みたいみたい・・・今 見れない(><)

後で 見るね~!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


そんなこと言わずに 絡んで~ん もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

Commented at 2007-10-10 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・love at 2007-10-10 12:22 x
恵ちゃん~~ ! こんにちは~~♪

     kiss me OPEN1年10ヶ月 

  (*^^)/。・:*:・゚★,:*・゚☆オメデトウ ★・'゜☆。.・☆'゜★;*・'゜

 これからも ('-'*)ヨロシク♪ お願いしますね~~(^^)v

 さんまさん&ジウちゃん 見えませんでした~~(゚.゚;
 ジウちゃん 「イ・ビョンホンシ!!」って言っちゃったのね!! 
 隠せなかったのね! はやく言ってしまえばいいのにね! 
 さんまさん~!!だめじゃん ジウちゃん言いたかったんだよ(^^)ポッ
 もう~~秒読みに入ってきたの?
 アリーナ出演決定ですか???
 もしそうなら~~~~('-'*)キャーキャー
 アリーナで ○○発表ですか??
 だったら 嬉しい~~ですね~~ o(^ー^)oワクワク

    妄想 @@@@@ グルグルで~~~す (^◇^;)
Commented at 2007-10-11 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。